an online Instagram web viewer

#紅茶好き medias

Photos

.
素敵なプレゼントを頂きました✨

#魔女の宅急便
#紅茶好き
#紅茶
#キキと街並み
#ジブリ
#ジブリ好き
***バースデープレゼント😃
・
6月25日が私の誕生日なので
姪っ子ちゃんからのプレゼント
・
紅茶が好きというのを
覚えていてくれて・・・
・
SNOOPYではなく
SNOOTEA!😆
・
お祝いしてもらうのは
やっぱり嬉しいですね🎵
*
*
*
#誕生日 #誕生日プレゼント  #嬉しいな #バースデー #バースデープレゼント #birthday 
#紅茶 #紅茶好き #姪っ子 #SNOOTEA #snootea 
#ピアノ好き#猫好き #カフェ好き#海が好き#instapic #instalike #instagood #love #cute #followme #フォロー#lily🙂 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好き
***バースデープレゼント😃 ・ 6月25日が私の誕生日なので 姪っ子ちゃんからのプレゼント ・ 紅茶が好きというのを 覚えていてくれて・・・ ・ SNOOPYではなく SNOOTEA!😆 ・ お祝いしてもらうのは やっぱり嬉しいですね🎵 * * * #誕生日  #誕生日プレゼント  #嬉しいな  #バースデー  #バースデープレゼント  #birthday  #紅茶  #紅茶好き  #姪っ子  #SNOOTEA  #snootea  #ピアノ好き #猫好き  #カフェ好き #海が好き #instapic  #instalike  #instagood  #love  #cute  #followme  #フォロー #lily 🙂 #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好き 
ご近所の#gallery510s
さんで娘のバースデー
プレゼントのピンキーリング購入💍
可愛い💕
ミントを沢山頂きました〜🌱
う〜ん良い香り〜♡ #宮崎カフェ
#紅茶 
#ランチ 
#スイーツ 
#紅茶好き
#カフェ巡り
#ピンキーリング
#ハイカラ通り
☻
✨残り数時間となりました✨
・
🌴本日6月25日20時(日曜日)🌴
前回大好評だったスマホアフィリの
最終募集を開始いたします✨👏🏾
・
今しかないこのタイミングに是非参加しまして
お手持ちのスマホで自動収入を生み出し
あなたのスマホをATM化してくださいませ🤗💗
𓆉
𓆉
🌺コバヤシマリLINE→『@jnn6892y』
💻→http://goo.gl/LMaLjV
・
・
私が『決断』した時に言われた言葉🌱
・
会社に縛られる事ない!!
やりたい事やった方がいいよ✨
・
そう言ってくれた人がいました☺️
・
1歩踏み出すのにはそれなりの勇気が必要です🌳
私もそうだったのでよくわかります✨
・
でも今は1歩踏み出してよかった♡しかありません✨
・
このお陰で普通に生活してたら出会わない
たくさんの人達に出会えたから😊❤️❤️
・
人は環境の生き物です✩
今の環境では非常識ですが
私の環境では常識です🌟
・
全国に環境を整えて稼げるまでサポートしてる結果✨✨
・
たくさんの人が平等に稼いでいった実績があります🎉
・
私と一緒に「はじめの一歩」の
成功を手に入れましょう😍
・
・
そのためなら私はあなたのために全力を尽くす覚悟
を持って取り組みますので、あなたも私たちの覚悟を
全力で受け止め、私たちについてきてください😎👍🏾
・
・
劇的に変わる大きな分岐点となる
情報が🌺6月25日(日)20時🌺にLINE@に
告知されます‼️
・
・
先にこの情報を手に入れた方は先に私に『非常識』
と合言葉を私のLINE@に記載し
1 名前
2 年齢
3 職業
4 お住まいの地域
5 何故お金を稼いでみたいか?
熱い思いなど、記載ください💙
・
・
コバヤシマリLINE→『@jnn6892y』
・
遊びが→仕事❤️仕事が→遊び
自分の毎日をhappyに💗💗
・
・
#ハワイトレイル#ガーリックライス#ウィンナーコーヒー#紅茶好き#フリーター生活#メルカリ#保育士会#古河#大子町#ユニクロ店員#矢祭#32歳#車好き女子#29歳#お台場#福島#インストラクター#ビーチインテリア#築地ランチ#神社巡り#美容師休日#新潟#サップサーフィン#サーフィンライフ#バスガイド#クラッチバッグ#鳶職#秋田#デニムコーデ
☻ ✨残り数時間となりました✨ ・ 🌴本日6月25日20時(日曜日)🌴 前回大好評だったスマホアフィリの 最終募集を開始いたします✨👏🏾 ・ 今しかないこのタイミングに是非参加しまして お手持ちのスマホで自動収入を生み出し あなたのスマホをATM化してくださいませ🤗💗 𓆉 𓆉 🌺コバヤシマリLINE→『@jnn6892y』 💻→http://goo.gl/LMaLjV ・ ・ 私が『決断』した時に言われた言葉🌱 ・ 会社に縛られる事ない!! やりたい事やった方がいいよ✨ ・ そう言ってくれた人がいました☺️ ・ 1歩踏み出すのにはそれなりの勇気が必要です🌳 私もそうだったのでよくわかります✨ ・ でも今は1歩踏み出してよかった♡しかありません✨ ・ このお陰で普通に生活してたら出会わない たくさんの人達に出会えたから😊❤️❤️ ・ 人は環境の生き物です✩ 今の環境では非常識ですが 私の環境では常識です🌟 ・ 全国に環境を整えて稼げるまでサポートしてる結果✨✨ ・ たくさんの人が平等に稼いでいった実績があります🎉 ・ 私と一緒に「はじめの一歩」の 成功を手に入れましょう😍 ・ ・ そのためなら私はあなたのために全力を尽くす覚悟 を持って取り組みますので、あなたも私たちの覚悟を 全力で受け止め、私たちについてきてください😎👍🏾 ・ ・ 劇的に変わる大きな分岐点となる 情報が🌺6月25日(日)20時🌺にLINE@に 告知されます‼️ ・ ・ 先にこの情報を手に入れた方は先に私に『非常識』 と合言葉を私のLINE@に記載し 1 名前 2 年齢 3 職業 4 お住まいの地域 5 何故お金を稼いでみたいか? 熱い思いなど、記載ください💙 ・ ・ コバヤシマリLINE→『@jnn6892y』 ・ 遊びが→仕事❤️仕事が→遊び 自分の毎日をhappyに💗💗 ・ ・ #ハワイトレイル #ガーリックライス #ウィンナーコーヒー #紅茶好き #フリーター生活 #メルカリ #保育士会 #古河 #大子町 #ユニクロ店員 #矢祭 #32歳 #車好き女子 #29歳 #お台場 #福島 #インストラクター #ビーチインテリア #築地ランチ #神社巡り #美容師休日 #新潟 #サップサーフィン #サーフィンライフ #バスガイド #クラッチバッグ #鳶職 #秋田 #デニムコーデ 
用事を済ませてから向かうものの、ちょっと早く恵比寿に着きすぎて💦紅茶とワッフルでひと休み。#恵比寿にきた #意味なく緊張 #紅茶好き #earlgreytea #waffles #brainchild
🌹Tea Note🌹

デニーズでドリンクバーたくさん堪能しながら、ひとり手帳タイムした日の日記🎵

お腹たぷたぷになりました~(・・;)💦笑

#デニーズ#dennys #ドリンクバー#キャンドゥ#100均 #カフェ巡り#カフェノート#紅茶#紅茶好き#紅茶派#tea#teatime#紅茶のある暮らし#紅茶好きな人と繋がりたい#ロルバーン#Rollbahn#手帳ゆる友#ほぼ日もどき#ほぼ日手帳もどき#iayacam日付シート#日付シート
🌹Tea Note🌹 デニーズでドリンクバーたくさん堪能しながら、ひとり手帳タイムした日の日記🎵 お腹たぷたぷになりました~(・・;)💦笑 #デニーズ #dennys  #ドリンクバー #キャンドゥ #100均  #カフェ巡り #カフェノート #紅茶 #紅茶好き #紅茶派 #tea #teatime #紅茶のある暮らし #紅茶好きな人と繋がりたい #ロルバーン #Rollbahn #手帳ゆる友 #ほぼ日もどき #ほぼ日手帳もどき #iayacam日付シート #日付シート 
今日のお昼ご飯。
.
.
今日はお昼からパパがいないので、ずっとやってみたかったカフェ風のパングラタン🍞を作りました♪
(パパがいると「足りない!」と言われそうなので、カフェ風はパパがいない時に作ります😅)
.
見た目は美しくありませんが、中にはカレーのルーが入って開けるとルーがなだれのよう♪
.
子供たちに大好評でお腹もいっぱい😊
.
3人だけの休日はなぜか「レミーの美味しいレストラン」を見るのが恒例です♪
.
私は他事をしながらですが…
今から上映しまーす♬
.
#お昼ご飯 #お昼ごはん #お家ごはん #お家カフェ #カフェ風 #パングラタン #パンランチ #暮らし #暮らしを楽しむ #花 #花のある暮らし #あじさい #イイホシユミコ #ユトリロ さん #紅茶好き #アールグレイ
今日のお昼ご飯。 . . 今日はお昼からパパがいないので、ずっとやってみたかったカフェ風のパングラタン🍞を作りました♪ (パパがいると「足りない!」と言われそうなので、カフェ風はパパがいない時に作ります😅) . 見た目は美しくありませんが、中にはカレーのルーが入って開けるとルーがなだれのよう♪ . 子供たちに大好評でお腹もいっぱい😊 . 3人だけの休日はなぜか「レミーの美味しいレストラン」を見るのが恒例です♪ . 私は他事をしながらですが… 今から上映しまーす♬ . #お昼ご飯  #お昼ごはん  #お家ごはん  #お家カフェ  #カフェ風  #パングラタン  #パンランチ  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #花  #花のある暮らし  #あじさい  #イイホシユミコ  #ユトリロ  さん #紅茶好き  #アールグレイ 
PG Tips MUGCUP
We all need a PG Tips 
moment 
朝の忙しい時、ゆっくりお茶を飲む時間もないけれどマグカップにたっぷりの紅茶を入れ、トーストに卵、ヨーグルトを食べる気持ちの余裕があればいいな〜❗️😂
#pgtips#mugcup#morningtea#pgtipstea#pgtipsteamugcup#tearoom#teahouse#紅茶屋 #紅茶専門店#紅茶好き#紅茶時間 #PGチップティー#マグカップ#PGマグカップ#朝の紅茶#モーニング紅茶
PG Tips MUGCUP We all need a PG Tips moment 朝の忙しい時、ゆっくりお茶を飲む時間もないけれどマグカップにたっぷりの紅茶を入れ、トーストに卵、ヨーグルトを食べる気持ちの余裕があればいいな〜❗️😂 #pgtips #mugcup #morningtea #pgtipstea #pgtipsteamugcup #tearoom #teahouse #紅茶屋  #紅茶専門店 #紅茶好き #紅茶時間  #PGチップティー #マグカップ #PGマグカップ #朝の紅茶 #モーニング紅茶 
J'aime boire du thé glacé récemment à cause de la chaleur☀️ Et je le fais souvent avec ce thé : Lov is beautiful. 
D'abord j'ai acheté une petits boîte de ce thé à l'outlet de Kusumi tea il y a quelque mois et c'était vraiment mon favori! Donc j'en ai acheté une boite métal aujourd'hui! J'aime le thé vert parfumé aux fruits.
最近この"Lov is beautiful" というのがとてもお気に入りなのでついに缶で買ってしまった。冷たいのにしても本当に美味しい。
わたしは緑茶が好きで、それにほんのりフルーツ味がついたものが本当に美味しくて大好き。(これにはホワイトティーも入ってますが、ホワイトティーも大好き💕)
これ飲みやすくてとても美味しくてオススメです😋
ポストカードは、母から送られてきたもの💌
#lovisbeautiful #kusmitea#bio#organic #tealover #theaddict #lovorganic #tea#thé#théglacé #ete#summer#france#toulouse#お茶#フランス#朝顔#ポストカード#冷茶#オーガニック#オーガニックティー#紅茶好き#お茶好き
J'aime boire du thé glacé récemment à cause de la chaleur☀️ Et je le fais souvent avec ce thé : Lov is beautiful. D'abord j'ai acheté une petits boîte de ce thé à l'outlet de Kusumi tea il y a quelque mois et c'était vraiment mon favori! Donc j'en ai acheté une boite métal aujourd'hui! J'aime le thé vert parfumé aux fruits. 最近この"Lov is beautiful" というのがとてもお気に入りなのでついに缶で買ってしまった。冷たいのにしても本当に美味しい。 わたしは緑茶が好きで、それにほんのりフルーツ味がついたものが本当に美味しくて大好き。(これにはホワイトティーも入ってますが、ホワイトティーも大好き💕) これ飲みやすくてとても美味しくてオススメです😋 ポストカードは、母から送られてきたもの💌 #lovisbeautiful  #kusmitea #bio #organic  #tealover  #theaddict  #lovorganic  #tea #thé #théglacé  #ete #summer #france #toulouse #お茶 #フランス #朝顔 #ポストカード #冷茶 #オーガニック #オーガニックティー #紅茶好き #お茶好き 
#紅茶専門店#嵐山#京都#AnnaMaria
・
初めての嵐山は無計画でも十分すぎるほど楽しめた♡
キタサキありがとう、次は浴衣で♡
#紅茶好き#AB型同士は一緒にいて楽
あーゆり面白っw
オバハン喋りだしたら長い( 笑 )

紅茶何倍飲むねんww

営業妨害やで(*´艸`*)ww

昼外食で夜も外食ww

何食わしてくれるんだろかww

行ってきます🚘🚘 #同級生##実は幼稚園から一緒#月2回ペースで会う
#喋りだしたら長い#おっさん#オバハン#ババァ#ベビーフェイス#ベビーフェイスプラネッツ#ランチ#パスタ#オムライス#ドリンクバー#4時間半#営業妨害#紅茶好き#私は果汁派#夜も外食#昼も外食#明石#兵庫県#伊川谷#大蔵谷
あーゆり面白っw オバハン喋りだしたら長い( 笑 ) 紅茶何倍飲むねんww 営業妨害やで(*´艸`*)ww 昼外食で夜も外食ww 何食わしてくれるんだろかww 行ってきます🚘🚘 #同級生 ##実は幼稚園から一緒 #月2回ペースで会う  #喋りだしたら長い #おっさん #オバハン #ババァ #ベビーフェイス #ベビーフェイスプラネッツ #ランチ #パスタ #オムライス #ドリンクバー #4時間半 #営業妨害 #紅茶好き #私は果汁派 #夜も外食 #昼も外食 #明石 #兵庫県 #伊川谷 #大蔵谷 
珈琲のサードウェーブで賑わう清澄白河の、小さな商店街にある紅茶専門店「TEAPOND(@teapond.jp)」。まるで、イギリスの石畳の路地裏にあるような、品格ある端正な佇まいは、紅茶好きでなくてもつい足を止めてしまうお店です。
.
▼取材記事はこちら
https://sheage.jp/article/3508
.
#清澄白河 #清澄白河散歩 #TEAPOND #アフタヌーンティー #紅茶 #紅茶専門店 #イギリス #ティーポンド #フレイバーティー #フルーツティー #ティータイム #ルイボスティー #アッサムティー #ダージリン #アールグレイ #紅茶好き #香りの庭 #ギフト #プレゼントに #紅茶缶 #Sheage #シェアージュ
.
photo / Kazushi
珈琲のサードウェーブで賑わう清澄白河の、小さな商店街にある紅茶専門店「TEAPOND(@teapond.jp)」。まるで、イギリスの石畳の路地裏にあるような、品格ある端正な佇まいは、紅茶好きでなくてもつい足を止めてしまうお店です。 . ▼取材記事はこちら https://sheage.jp/article/3508 . #清澄白河  #清澄白河散歩  #TEAPOND  #アフタヌーンティー  #紅茶  #紅茶専門店  #イギリス  #ティーポンド  #フレイバーティー  #フルーツティー  #ティータイム  #ルイボスティー  #アッサムティー  #ダージリン  #アールグレイ  #紅茶好き  #香りの庭  #ギフト  #プレゼントに  #紅茶缶  #Sheage  #シェアージュ  . photo / Kazushi
今日のおやつ。
.
.
ワッフルのアイス添え🍨
出来たて熱々のワッフルにバニラアイスクリームとシロップをかけて食べるのが大好き😋
.
.
男子3人は温水プールからの銭湯コースだそうで、1人時間を満喫中♪
.
.
虫と鳥の鳴き声くらいしか聞こえない静かな中で、明日からの本格的な雨に備えて洗濯機をフル回転🌀
.
.
久しぶりに片付けがはかどる休日はストレス発散になります♬
.
#今日のおやつ #おやつ #ワッフル #佐藤錦 #花 #花のある暮らし #アジサイ #アナベル #イイホシユミコ #器 #うつわ #暮らし #暮らしを楽しむ #紅茶 #紅茶好き #ダージリン #トワイニング
今日のおやつ。 . . ワッフルのアイス添え🍨 出来たて熱々のワッフルにバニラアイスクリームとシロップをかけて食べるのが大好き😋 . . 男子3人は温水プールからの銭湯コースだそうで、1人時間を満喫中♪ . . 虫と鳥の鳴き声くらいしか聞こえない静かな中で、明日からの本格的な雨に備えて洗濯機をフル回転🌀 . . 久しぶりに片付けがはかどる休日はストレス発散になります♬ . #今日のおやつ  #おやつ  #ワッフル  #佐藤錦  #花  #花のある暮らし  #アジサイ  #アナベル  #イイホシユミコ  #器  #うつわ  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #紅茶  #紅茶好き  #ダージリン  #トワイニング 
濃厚紅茶アールグレイをかき氷で😋💕
ずっとやってみたかったんだー🌟

今日は畑でじゃがいも収穫☀
掘り起こして、さらに15㎏くらいの山盛りの箱を運んで、もー汗だく土まみれ💦💦 かき氷ウマーd=(^o^)=b

#濃厚紅茶 #アールグレイ #カルディ#caldi #紅茶好き #かき氷
濃厚紅茶アールグレイをかき氷で😋💕 ずっとやってみたかったんだー🌟 今日は畑でじゃがいも収穫☀ 掘り起こして、さらに15㎏くらいの山盛りの箱を運んで、もー汗だく土まみれ💦💦 かき氷ウマーd=(^o^)=b #濃厚紅茶  #アールグレイ  #カルディ #caldi  #紅茶好き  #かき氷 
* アイスティーレッスン🍹
*
華やかで素敵な方々✨✨✨💐
みなさん、多方面でご活躍されている方ばかりで、見惚れちゃいます。😊
*
*
あー。
美味しいって言ってもらえて幸せだなー。
素敵な出会いに感謝💕
*
*
#アイスティー #アイスティーレッスン #紅茶 #紅茶好き #名古屋紅茶教室 #ドリンク #名古屋 #NAGOYA #dearplace  #おもとなし #美味しいよ #オリジナルレシピ
* アイスティーレッスン🍹 * 華やかで素敵な方々✨✨✨💐 みなさん、多方面でご活躍されている方ばかりで、見惚れちゃいます。😊 * * あー。 美味しいって言ってもらえて幸せだなー。 素敵な出会いに感謝💕 * * #アイスティー  #アイスティーレッスン  #紅茶  #紅茶好き  #名古屋紅茶教室  #ドリンク  #名古屋  #NAGOYA  #dearplace  #おもとなし  #美味しいよ  #オリジナルレシピ 
先日、お友達に美味しい紅茶のお店に連れて行ってもらいました(๑>◡<๑)
お店の雰囲気も流れる音楽も、淹れたての紅茶の香りに味…
全てに癒されました♡
・
こういうホッとする時間てとても大事^ ^
・
さあて。
今日も1日頑張ろう。

#紅茶 #癒し#紅茶好き #美味しい紅茶の店 #紅茶王子 #さいたま市中央区#tea #haveagoodtime#awsome#instadrink #instatea
松田翔太😳💖⁉️ みんなにみせたら❤️
松田翔太に似てるって🎀

松田翔太よりタイプなの❤️💛❤️
↓
無視☘

#世界のイケメン
#台湾
#No1
#松田翔太
#twg101 
#連れて帰りたい
#紅茶好き
#好き
#買います
#イケメン
#過激
#ファン
#名前きけばよかった
#誕生日きけばよかった
#占いするやつ 
#条件
#フル装備
#背高い
#顔キレイ
#優しい
#紅茶職
#肌キレイ
#手がキレイ
#王子風
松田翔太😳💖⁉️ みんなにみせたら❤️ 松田翔太に似てるって🎀 松田翔太よりタイプなの❤️💛❤️ ↓ 無視☘ #世界のイケメン  #台湾  #No1  #松田翔太  #twg101  #連れて帰りたい  #紅茶好き  #好き  #買います  #イケメン  #過激  #ファン  #名前きけばよかった  #誕生日きけばよかった  #占いするやつ  #条件  #フル装備  #背高い  #顔キレイ  #優しい  #紅茶職  #肌キレイ  #手がキレイ  #王子風 
黒って凄く高級感溢れるよね
ちっちゃい箱だけど8本入りなんですよ

カレーメシは、これまたきれいに陳列されてるもんだから、ついついその場にある全種類買ってしまいました
凄いのは、まだ封を開けていないというのに、カレーの匂いが漂ってくるということ…
職場で昼ご飯として食べるつもりだったけど、これは匂い充満しちゃうから家で食べるか…(^-^; そしてチョコは仕事の休み時間に仲間と食べようと思います
パッケージが美しいです(^-^)違う味のチョコを前日食べましたが、パッケージ通りのツヤツヤ感でした!味も美味しい(●´ω`●)
#まとめ買い
#紅茶好き
#チョコ好き
黒って凄く高級感溢れるよね ちっちゃい箱だけど8本入りなんですよ カレーメシは、これまたきれいに陳列されてるもんだから、ついついその場にある全種類買ってしまいました 凄いのは、まだ封を開けていないというのに、カレーの匂いが漂ってくるということ… 職場で昼ご飯として食べるつもりだったけど、これは匂い充満しちゃうから家で食べるか…(^-^; そしてチョコは仕事の休み時間に仲間と食べようと思います パッケージが美しいです(^-^)違う味のチョコを前日食べましたが、パッケージ通りのツヤツヤ感でした!味も美味しい(●´ω`●) #まとめ買い  #紅茶好き  #チョコ好き 
HANDMADE 
TEA COZY (手編みのティーポットカバー)
本を買って長年編みたいと思っていたteacozy 。英語の本なので編み方がわからず悪戦苦闘。一時は諦めて🤦‍♀️いたのですが、最近流行の靴下編みにハマリ何足か完成し満足いく出来栄えに、一度チャレンジしてみたくなったみたいで英国から毛糸を取り寄せ頑張って完成させました(^。^)。奥さんおめでとうございます〜🎊大変使い勝手もよく、熱々の紅茶が楽しめます。😊❣️ありがとうございます。
#handmadeteacozy#teacozy#teacosy#patonsyarn#knitting#patonsfabdk #gmcpublications #tearoom#teahouse#紅茶屋 #紅茶専門店#紅茶好き#紅茶屋 #手編みの茶帽子#手編みのティーコージー #茶帽子#手編みのティーポットカバー
HANDMADE TEA COZY (手編みのティーポットカバー) 本を買って長年編みたいと思っていたteacozy 。英語の本なので編み方がわからず悪戦苦闘。一時は諦めて🤦‍♀️いたのですが、最近流行の靴下編みにハマリ何足か完成し満足いく出来栄えに、一度チャレンジしてみたくなったみたいで英国から毛糸を取り寄せ頑張って完成させました(^。^)。奥さんおめでとうございます〜🎊大変使い勝手もよく、熱々の紅茶が楽しめます。😊❣️ありがとうございます。 #handmadeteacozy #teacozy #teacosy #patonsyarn #knitting #patonsfabdk  #gmcpublications  #tearoom #teahouse #紅茶屋  #紅茶専門店 #紅茶好き #紅茶屋  #手編みの茶帽子 #手編みのティーコージー  #茶帽子 #手編みのティーポットカバー 
【ディンブラ紅茶/マッタケレ茶園産】そのリーフティーはお湯の分子一粒一粒に纏わりつくように溶け込み、ミルクと馴染み究極のミルクティーへとあなたを誘います。そしてその瞬間だけでなく幸せな余韻がしばらくの間続くのです。✨なーんてポエムしてみました😉お供は #六花亭のマルセイバターサンド これもまた究極のクラシック😊
ーーーーーーーーーーーー
LianhuaHouse セレクト紅茶専門ストア(喫茶はありません)*小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅南 徒歩4分*日・祝休*店主は毎(水)12〜17常駐
ーーーーーーーーーーーー
#milktea #teaparty #afternoontea #teatime #hightea #teacup #tealovers #tea #wedgewood #lianhuahouse #紅茶 #紅茶専門店 #紅茶時間 #紅茶好き #レンファハウス #ティーカップ #ウエッジウッド #ワイルドストロベリー #ディンブラ紅茶 #六花亭  #マルセイバターサンド #北海道銘菓 #帯広銘菓 #紅茶とお菓子  #北海道土産  #sonyrxmoments #japan_rx
【ディンブラ紅茶/マッタケレ茶園産】そのリーフティーはお湯の分子一粒一粒に纏わりつくように溶け込み、ミルクと馴染み究極のミルクティーへとあなたを誘います。そしてその瞬間だけでなく幸せな余韻がしばらくの間続くのです。✨なーんてポエムしてみました😉お供は #六花亭のマルセイバターサンド  これもまた究極のクラシック😊 ーーーーーーーーーーーー LianhuaHouse セレクト紅茶専門ストア(喫茶はありません)*小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅南 徒歩4分*日・祝休*店主は毎(水)12〜17常駐 ーーーーーーーーーーーー #milktea  #teaparty  #afternoontea  #teatime  #hightea  #teacup  #tealovers  #tea  #wedgewood  #lianhuahouse  #紅茶  #紅茶専門店  #紅茶時間  #紅茶好き  #レンファハウス  #ティーカップ  #ウエッジウッド  #ワイルドストロベリー  #ディンブラ紅茶  #六花亭  #マルセイバターサンド  #北海道銘菓  #帯広銘菓  #紅茶とお菓子  #北海道土産  #sonyrxmoments  #japan_rx 
寛ぎのアイスティーレッスン

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

#これからの季節にぴったり  #紅茶教室
#紅茶のある暮らし
#アイスティー 
#紅茶好き 
#tea
* その②
.
赤い靴でこつこつ向かうよ ランデブー ☻
.
夜の鑑賞は ここちよくひびいてきた。
50年代ってやっぱり 可憐だ。
.
彼のスキマを ハザマを イットキを 見る瞳を少し借りてみたら、ふふって笑みがこぼれました。
.
.
.
#saulleiter  #ソールライター
#好きな狭間のアメリカン  #欧州派 
#postman  #雪の写真が素敵
#この写真の隣雪景色の女の子も欲しかった 
#今はダークサイドではなく笑みサイドが助かる 
#Goファンタジー  #No不安タジー
.
.
#お久しぶりのドゥマゴ 
#pausecafé #théaulait #earlgreymilktea
#紅茶好き 
#deuxmagots 
#goûter #dessert #タルトタタン
- - - - - - - - - - - MeA - - - ✂︎ - - - - - - - -
* その② . 赤い靴でこつこつ向かうよ ランデブー ☻ . 夜の鑑賞は ここちよくひびいてきた。 50年代ってやっぱり 可憐だ。 . 彼のスキマを ハザマを イットキを 見る瞳を少し借りてみたら、ふふって笑みがこぼれました。 . . . #saulleiter  #ソールライター  #好きな狭間のアメリカン  #欧州派  #postman  #雪の写真が素敵  #この写真の隣雪景色の女の子も欲しかった  #今はダークサイドではなく笑みサイドが助かる  #Goファンタジー  #No不安タジー  . . #お久しぶりのドゥマゴ  #pausecafé  #théaulait  #earlgreymilktea  #紅茶好き  #deuxmagots  #goûter  #dessert  #タルトタタン  - - - - - - - - - - - MeA - - - ✂︎ - - - - - - - -
楽天で紅茶を買ったよ~(^-^)
沸騰したお湯を注いだ後にティーバッグを入れると良いらしい☕
#紅茶好き
#楽天
#ティーバッグは先にお湯
夜中にシュークリームとか
金曜日だから、ね。
今年は穴埋め問題まで手が回るようになりました。ちょっと嬉しい。
#大人の勉強垢 #紅茶好き #英検1級 #中小企業診断士
*
🌙TEA TIME🌙
*
Darjeeling First flush
Dilaram Victoria DJ1
*
#teacup #Tableware
#Meissen #Blueonion
*
*
#teatime #teaoftheday #tealove #sweetslover #instasweets #onthetable #tablephoto #flowermagic #flowerstagram #fruitcake #fruittarte #mango
*
*
*
#マイセン #ブルーオニオン
*
#夜のおやつ #夜のティータイム #ルタオ #letao #大丸札幌 #マンゴータルト
#紅茶好き #お茶の時間 #花のある生活 #花のある暮らし #花のあるテーブル *
お花屋さんにお任せアレンジ #テッセン と隠れて見えないけどローズ♡凛としてて美しい
* 🌙TEA TIME🌙 * Darjeeling First flush Dilaram Victoria DJ1 * #teacup  #Tableware  #Meissen  #Blueonion  * * #teatime  #teaoftheday  #tealove  #sweetslover  #instasweets  #onthetable  #tablephoto  #flowermagic  #flowerstagram  #fruitcake  #fruittarte  #mango  * * * #マイセン  #ブルーオニオン  * #夜のおやつ  #夜のティータイム  #ルタオ  #letao  #大丸札幌  #マンゴータルト  #紅茶好き  #お茶の時間  #花のある生活  #花のある暮らし  #花のあるテーブル  * お花屋さんにお任せアレンジ #テッセン  と隠れて見えないけどローズ♡凛としてて美しい
待ちに待ったルピシアの福袋をゲット!!
今年は竹のバラエティにしました!
福袋は気になってたけど買うのをためらってたお茶があるのももちろん、普段買わないようなお茶との新たな出会いもあるからやめられぬ。
おまけにティーバッグのセットもついてきて嬉しい♡
どれから飲もうかな〜? #ルピシア #ルピシア福袋 #紅茶好き #至福の時
待ちに待ったルピシアの福袋をゲット!! 今年は竹のバラエティにしました! 福袋は気になってたけど買うのをためらってたお茶があるのももちろん、普段買わないようなお茶との新たな出会いもあるからやめられぬ。 おまけにティーバッグのセットもついてきて嬉しい♡ どれから飲もうかな〜? #ルピシア  #ルピシア福袋  #紅茶好き  #至福の時 
ルピシア夏の福袋☕️
最後の一箱だったのでラッキー💕
コーヒーを飲み過ぎなので今回はローカフェイン&ハーブの梅14にしてみた😋
#ルピシア福袋
#紅茶好き
#福袋好き
#冬のがまだ残ってた
今日はミルクティーに☕︎牛乳じゃなく、エバミルクを。ホッコリ♨️、
、
、
#紅茶好き #ミルクティー
#フォートナムアンドメイソン
#hermes #エルメス
#アッシュデコ
#献花
時間が足りないなら作れば良い!と思い立って、今日からしばらく週休3日♡!
ちょっぴり余裕が出来た♡
・
やりたいことは相変わらず多すぎるけど、全部諦めたくないから、全部やる…笑♡
まずは夏バテしないように!
・
#うぐいすと穀雨 #雑司が谷 #カフェ巡り #紅茶好き #もうすぐ夏 #まずは何から始めよう
*
*
breaktime🕒
20年ぶりくらい?!に訪れた珈琲館☕
青い屋根がかわいい🏠
木製の家具や暖炉、オレンジの灯り、微かに流れるクラシックが心地よい🎼
*
*
#桃のタルト
#タルト
#tarte
#アールグレイ
#アールグレイ彩香
#アイスティー
#icetea
#紅茶☕
#紅茶党
#紅茶好き
#FreeWi-Fi 使用可💡
#ティータイム
#teatime☕️
#breaktime
#1週間お疲れ様
#珈琲館くすの樹
#くすの樹
#喫茶店
#レトロ
#レトロ喫茶店
#レトロカフェ
#図書館戦争ロケ地
#相棒ロケ地
* * breaktime🕒 20年ぶりくらい?!に訪れた珈琲館☕ 青い屋根がかわいい🏠 木製の家具や暖炉、オレンジの灯り、微かに流れるクラシックが心地よい🎼 * * #桃のタルト  #タルト  #tarte  #アールグレイ  #アールグレイ彩香  #アイスティー  #icetea  #紅茶 ☕ #紅茶党  #紅茶好き  #FreeWi -Fi 使用可💡 #ティータイム  #teatime ☕️ #breaktime  #1週間お疲れ様  #珈琲館くすの樹  #くすの樹  #喫茶店  #レトロ  #レトロ喫茶店  #レトロカフェ  #図書館戦争ロケ地  #相棒ロケ地 
元町商品街にある前から行きたかった紅茶専門店やっと行けた☕
#紅茶#喫茶店#スコーン#ダージリン#3時のおやつ#紅茶派#紅茶好き#홍차#다방#일본#blacktea#tea#cafeteria#friend#진구
紅茶がうまい☕至福。
・
マイティーリーフは、アメリカのティーブランド。
・
こちらのティーパウチはコットンの糸で四方を縫い合わされ職人の手で一つ一つ作られています。
・
早速、取り寄せよう。
・
#紅茶#ティータイム 
#マイティーリーフ#mightyleaf
#ティーパウチ#アールグレイ
#お茶好き#紅茶好き
#高級感#業務用#お取り寄せ
#手作り#職人#オーガニック
紅茶がうまい☕至福。 ・ マイティーリーフは、アメリカのティーブランド。 ・ こちらのティーパウチはコットンの糸で四方を縫い合わされ職人の手で一つ一つ作られています。 ・ 早速、取り寄せよう。 ・ #紅茶 #ティータイム  #マイティーリーフ #mightyleaf  #ティーパウチ #アールグレイ  #お茶好き #紅茶好き  #高級感 #業務用 #お取り寄せ  #手作り #職人 #オーガニック 
ルピシアの福袋を購入✨

16袋も入っております(笑)ハンディークーラーも付いてました(おまけに弱い私)
いつもと違うお茶が試せます!! とりあえずやっぱり #マンゴー &パッションフルーツティーのパラダイスを、美味しいです。

#ルピシア #ルピシア福袋 #紅茶 #tea #紅茶専門店 #カンボジア #プノンペン #素敵 #goodearth #インド #LUPICIA #instafood #お茶の時間 #紅茶好き
ルピシアの福袋を購入✨ 16袋も入っております(笑)ハンディークーラーも付いてました(おまけに弱い私) いつもと違うお茶が試せます!! とりあえずやっぱり #マンゴー  &パッションフルーツティーのパラダイスを、美味しいです。 #ルピシア  #ルピシア福袋  #紅茶  #tea  #紅茶専門店  #カンボジア  #プノンペン  #素敵  #goodearth  #インド  #LUPICIA  #instafood  #お茶の時間  #紅茶好き 
KUSMI TEAは6/21(水)より6/27(火)まで、銀座三越 B2F GINZAティ-にて、ポップアップコーナー開催中です。皆様のお越しをお待ちしております。
*
*
*
#クスミティ #銀座 #銀座三越 #たのしい #東京 #かわいい #おいしい #ティータイム #ティー #紅茶 #美味しい #紅茶好き #紅茶専門店 #お茶の時間 #大好き  #最高 #歴史 #フランス #instamood #tealover #instatea #yummy #teatime #instagood #MadeinFrance #popupshop #popup #shopping #frenchbrand #ginza
KUSMI TEAは6/21(水)より6/27(火)まで、銀座三越 B2F GINZAティ-にて、ポップアップコーナー開催中です。皆様のお越しをお待ちしております。 * * * #クスミティ  #銀座  #銀座三越  #たのしい  #東京  #かわいい  #おいしい  #ティータイム  #ティー  #紅茶  #美味しい  #紅茶好き  #紅茶専門店  #お茶の時間  #大好き  #最高  #歴史  #フランス  #instamood  #tealover  #instatea  #yummy  #teatime  #instagood  #MadeinFrance  #popupshop  #popup  #shopping  #frenchbrand  #ginza 
明日は青山ティーレッスンです。
ティファニーブルーのテーブルとティファニーのマグカップでティーバッグの美味しい淹れ方をお伝えします😊
ネイルもそういえばブルーでした。
夏好きの私は、青い空と青い海が待ちきれない。
今日はそんな夏のような暑さで
嬉しいのです♪

舞浜、青山でティーレッスンを開催しています。
ご味ありましたらホームページをのぞいてくださいね。
http://www.happy-tealife.net/

#紅茶 #紅茶教室 #紅茶大好き #紅茶好き #青山#表参道#舞浜#e_style #習い事#tea#デザインティー #ティーレッスン #design #デザインティークリエーター中野恵美子#習い事#紅茶#暮らしを愉しむ #舞浜サロン#青山ティーレッスン #ティーバック#表参道習い事 #ティファニーブルー #夏好き
明日は青山ティーレッスンです。 ティファニーブルーのテーブルとティファニーのマグカップでティーバッグの美味しい淹れ方をお伝えします😊 ネイルもそういえばブルーでした。 夏好きの私は、青い空と青い海が待ちきれない。 今日はそんな夏のような暑さで 嬉しいのです♪ 舞浜、青山でティーレッスンを開催しています。 ご味ありましたらホームページをのぞいてくださいね。 http://www.happy-tealife.net/ #紅茶  #紅茶教室  #紅茶大好き  #紅茶好き  #青山 #表参道 #舞浜 #e_style  #習い事 #tea #デザインティー  #ティーレッスン  #design  #デザインティークリエーター中野恵美子 #習い事 #紅茶 #暮らしを愉しむ  #舞浜サロン #青山ティーレッスン  #ティーバック #表参道習い事  #ティファニーブルー  #夏好き 
スリランカカレーフェア🍛🇱🇰に来ております🚶‍♀️スリランカカレーと紅茶飲み放題☕️近所の紅茶屋さんで、素敵な企画を楽しんでおります💚

#紅茶 #紅茶屋さん #紅茶専門店 #紅茶好き #紅茶のある暮らし #紅茶派 #今日の紅茶 #今日の一杯 #オレンジペコ #ウエッジウッド #紅茶茶器 #いい1日を作ろう#マイセン #aynsley #wedgewood #meissen #teacup #teaoftheday #teaplease #tea #teatime #teaaddict #teà #tea🍵 #darjeeling #tealife #tealifestyle #tealover #tealoverforlife #ilovetea
スリランカカレーフェア🍛🇱🇰に来ております🚶‍♀️スリランカカレーと紅茶飲み放題☕️近所の紅茶屋さんで、素敵な企画を楽しんでおります💚 #紅茶  #紅茶屋さん  #紅茶専門店  #紅茶好き  #紅茶のある暮らし  #紅茶派  #今日の紅茶  #今日の一杯  #オレンジペコ  #ウエッジウッド  #紅茶茶器  #いい1日を作ろう #マイセン  #aynsley  #wedgewood  #meissen  #teacup  #teaoftheday  #teaplease  #tea  #teatime  #teaaddict  #teà  #tea 🍵 #darjeeling  #tealife  #tealifestyle  #tealover  #tealoverforlife  #ilovetea 
那須野紅茶2016🌱
1年の熟成期間を経て、やっとやっと皆様にお届けできます💖
無農薬、手作業の和紅茶を是非ご賞味くださいませ😉✨
#那須野紅茶 #無農薬紅茶 #和紅茶 #tea #tealeaf #tearoom #teatime #teashop #teastagram #ilovetea #tealover #紅茶 #紅茶専門店 #ワイズティー #ystea #紅茶好き #栃木カフェ #宇都宮カフェ #紅茶の時間
ティータイム💚🌿
.
おはようございます😊
.
蒸し蒸しと梅雨らしくなってきましたね
.
お花を生けるとお茶をしたくなります💓
.
枝物の実物が大好きで、生けた後は駄目元で兎に角何でも挿し木にします🌱😅
.
それが結構育つんですよ😊
.
スグリも何本か育ってます
.
緑の実が赤くなってくると幸せなな気持ちに😆
.
葉っぱも可愛いし、赤い実を料理やデザートに飾りたい😍そんなことばかり😅
.
生けてるスグリは花屋さんで今年も買いました
.
グリーンのアンスリウムとカーネーションと💚
.
ケーキに添えてるのはベランダ育ちの実です❤️
.
このティーカップ、古い香蘭社のティーカップで、実家で見つけた時からソーサーがありません⁉️😓
.
でもとっても好きな雰囲気なので、色んな茶托やお皿を受け皿にして楽しんでいます
.
写真は、赤い象谷塗りのお皿で合わせてみました
.
お菓子は、ウェンデル・オーガスト・フォージ。
アメリカに古くからある工房のハンドクラフトです
アルミですが細工が綺麗なんですよ〜✨
.
スグリを写真に収めたいと思ったらお花の向きがずれてます😅
.
紅茶は、ダージリンファーストフラッシュ*ジャンパナ茶園
.
お花とお茶とお菓子と、それに音楽と香りと😌
.
幸せなひと時💕
.
お喋りが弾みます🤗
.
蒸し暑いです!熱中症に気をつけましょうね❤️
.
2017年6月 夏至
.
.
#ティータイム #お茶の時間 #紅茶好き#紅茶のある暮らし#お茶好き#花が好きな人と繋がりたい #花が好き #フラワーアレンジメント#スグリ#器好き#器好きな人と繋がりたい #暮らしを楽しむ#季節を楽しむ#ベランダガーデニング #instaflower #テーブルフォト #テーブルの花 #テーブルコーディネート #ティーカップ#象谷塗 #teatime #teacups #tealover #アンティーク#香蘭社#日々#日々の暮らし#器を楽しむ#器を楽しむ暮らし#お家カフェ
ティータイム💚🌿 . おはようございます😊 . 蒸し蒸しと梅雨らしくなってきましたね . お花を生けるとお茶をしたくなります💓 . 枝物の実物が大好きで、生けた後は駄目元で兎に角何でも挿し木にします🌱😅 . それが結構育つんですよ😊 . スグリも何本か育ってます . 緑の実が赤くなってくると幸せなな気持ちに😆 . 葉っぱも可愛いし、赤い実を料理やデザートに飾りたい😍そんなことばかり😅 . 生けてるスグリは花屋さんで今年も買いました . グリーンのアンスリウムとカーネーションと💚 . ケーキに添えてるのはベランダ育ちの実です❤️ . このティーカップ、古い香蘭社のティーカップで、実家で見つけた時からソーサーがありません⁉️😓 . でもとっても好きな雰囲気なので、色んな茶托やお皿を受け皿にして楽しんでいます . 写真は、赤い象谷塗りのお皿で合わせてみました . お菓子は、ウェンデル・オーガスト・フォージ。 アメリカに古くからある工房のハンドクラフトです アルミですが細工が綺麗なんですよ〜✨ . スグリを写真に収めたいと思ったらお花の向きがずれてます😅 . 紅茶は、ダージリンファーストフラッシュ*ジャンパナ茶園 . お花とお茶とお菓子と、それに音楽と香りと😌 . 幸せなひと時💕 . お喋りが弾みます🤗 . 蒸し暑いです!熱中症に気をつけましょうね❤️ . 2017年6月 夏至 . . #ティータイム  #お茶の時間  #紅茶好き #紅茶のある暮らし #お茶好き #花が好きな人と繋がりたい  #花が好き  #フラワーアレンジメント #スグリ #器好き #器好きな人と繋がりたい  #暮らしを楽しむ #季節を楽しむ #ベランダガーデニング  #instaflower  #テーブルフォト  #テーブルの花  #テーブルコーディネート  #ティーカップ #象谷塗  #teatime  #teacups  #tealover  #アンティーク #香蘭社 #日々 #日々の暮らし #器を楽しむ #器を楽しむ暮らし #お家カフェ 
TWININGS OF LONDON EARL GREY ICED TEA 
夏のアイスティーは清涼感ありスッキリとして美味しいですよね(^。^)、普通はミルクかレモン又はストレートですよね。でも、アールグレイをアイスティーにしたら、グレープフルーツを少し絞ると清涼感とフルーティ感が、いや増して凄く美味しいです。これは1973年にTEAHOUSE MUSICAで働き始めて知った新鮮な発見でした。紅茶を紅茶を使った清涼飲料水とすればいろんな発想ができますよね。当時の夏のメニューには欠かせないアイスティーでした。
HAPPY SUMMER EARL GREY ICED TEA 🤗💕
#twinings#twiningsoflondon #earlgrey#icedtea #icedearlgrey #icedearlgreytea #twiningearlgrey#tearoom#teahouse#紅茶屋 #紅茶専門店#紅茶好き#紅茶時間 #トワイニング#トワイニング紅茶#アイスティー#アイスアールグレイティー #ムジカ#堂島ムジカ#teahousemusica
TWININGS OF LONDON EARL GREY ICED TEA 夏のアイスティーは清涼感ありスッキリとして美味しいですよね(^。^)、普通はミルクかレモン又はストレートですよね。でも、アールグレイをアイスティーにしたら、グレープフルーツを少し絞ると清涼感とフルーティ感が、いや増して凄く美味しいです。これは1973年にTEAHOUSE MUSICAで働き始めて知った新鮮な発見でした。紅茶を紅茶を使った清涼飲料水とすればいろんな発想ができますよね。当時の夏のメニューには欠かせないアイスティーでした。 HAPPY SUMMER EARL GREY ICED TEA 🤗💕 #twinings #twiningsoflondon  #earlgrey #icedtea  #icedearlgrey  #icedearlgreytea  #twiningearlgrey #tearoom #teahouse #紅茶屋  #紅茶専門店 #紅茶好き #紅茶時間  #トワイニング #トワイニング紅茶 #アイスティー #アイスアールグレイティー  #ムジカ #堂島ムジカ #teahousemusica 
おはようございます😃☀
少し蒸し暑いけど梅雨の晴れ間。
#今日の朝食  タイトルは〜〜
「トマトも参加」
😅昨日とほぼ同じですがトマト追加。
トーストこのカット、食べ易いので
お気に入り👍😃
今週も後半、ガンバロ〜😉✨
#ダイソー #紅茶好き #紅茶 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #breakfast #photo #pasco #ひとりごはん #おうちごはん
おはようございます😃☀ 少し蒸し暑いけど梅雨の晴れ間。 #今日の朝食  タイトルは〜〜 「トマトも参加」 😅昨日とほぼ同じですがトマト追加。 トーストこのカット、食べ易いので お気に入り👍😃 今週も後半、ガンバロ〜😉✨ #ダイソー  #紅茶好き  #紅茶  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #breakfast  #photo  #pasco  #ひとりごはん  #おうちごはん 
サプライズで頂きました☺️
嬉しすぎて号泣(T_T)笑
しかもティーバッグは自分で買おうと思ってて、
でも買う寸前でやめてまた今度買おうと思ってた物だったから余計に号泣(T_T)笑
ボトルもいいなーと思ってたから本当に嬉しかった💗
彼女想いな素敵な彼氏さんです😊
それにしてもコペンハーゲン可愛すぎ
#サプライズ#プレゼント #ありがとう#紅茶#ティーバッグ#ロイヤルコペンハーゲン#紅茶好き#紅茶好きな人と繋がりたい#紅茶のある暮らし#surprise#present#tea#teabags#royalcopenhagen#instagood
サプライズで頂きました☺️ 嬉しすぎて号泣(T_T)笑 しかもティーバッグは自分で買おうと思ってて、 でも買う寸前でやめてまた今度買おうと思ってた物だったから余計に号泣(T_T)笑 ボトルもいいなーと思ってたから本当に嬉しかった💗 彼女想いな素敵な彼氏さんです😊 それにしてもコペンハーゲン可愛すぎ #サプライズ #プレゼント  #ありがとう #紅茶 #ティーバッグ #ロイヤルコペンハーゲン #紅茶好き #紅茶好きな人と繋がりたい #紅茶のある暮らし #surprise #present #tea #teabags #royalcopenhagen #instagood 
久しぶりにアフタヌーンティールーム来た⭐︎ #アフタヌーンティールーム
#アイスティー
#紅茶好き
結婚記念日💒🐻💌🐶
*
珍しくはやく帰ってきた出張帰りの夫🐻
ケーキが食べたい〜〜🍰🍰 と買いに走らせた鬼嫁😈💕
#お祝いは週末にしてくれるらしいけど
#本番は今日だよ?
#いつもありがとう #記念日 #夫婦 #ケーキ #レモンタルトがおいしすぎた #teatime #紅茶 #紅茶好き #TWG #like4like #カスタマイズエブリデイ
THEODOR/Earl Grey Royal(France)
Based tea is Chinese Black tea having both impressive, unique bergamot aroma and pleasant body feeling.  Petals of sunflower-yellow and nostalgic cornflower-blue sparkle the black tea.  So fascinating.  C'est bon!
テオドー/アールグレイロイヤル(フランス)
中国の紅茶がベース。ベルガモットの香りも個性があり、心地よいボディ感も併せ持っている。
茶葉にきらめく向日葵の黄色い花びらと、ノスタルジックな矢車草の青い花びらにもうっとり。セボン!
#theodor#earlgreyroyal #france#earlgrey#テオドー#アールグレイロイヤル#フランス#アールグレイ#紅茶#tea#tealover#紅茶好き
THEODOR/Earl Grey Royal(France) Based tea is Chinese Black tea having both impressive, unique bergamot aroma and pleasant body feeling. Petals of sunflower-yellow and nostalgic cornflower-blue sparkle the black tea. So fascinating. C'est bon! テオドー/アールグレイロイヤル(フランス) 中国の紅茶がベース。ベルガモットの香りも個性があり、心地よいボディ感も併せ持っている。 茶葉にきらめく向日葵の黄色い花びらと、ノスタルジックな矢車草の青い花びらにもうっとり。セボン! #theodor #earlgreyroyal  #france #earlgrey #テオドー #アールグレイロイヤル #フランス #アールグレイ #紅茶 #tea #tealover #紅茶好き 
salon de Woo紅茶教室♡ベーシッククラスレッスンスタート✨第1期生あと残2名となりました!♡皆様沢山のお問い合わせありがとうございます✨😊
7月14日(金)10:30〜※他の日程ご希望の方お問い合わせください※
☆こんな方にオススメです☆
⚫︎他の紅茶教室とは違うオーガニック紅茶を本格的に習いたい
⚫︎幅広く色々な紅茶をいれれるようになりたい
⚫︎きちんとした紅茶の知識を深めたい
⚫︎他のサロンと差をつけたい
⚫︎おもてなしの基本として紅茶に興味がある
⚫︎美味しいオーガニックを飲んでみたい
⚫︎アフタヌーンティーを自宅でやりたい
⚫︎本格的な紅茶や文化を習ってみたかった☆
⚫︎ポーセラーツサロンなどサロネーゼの先生様♡
✨ご興味ある方はまずお問い合わせください✨
✉️wakana0115@me.com  かDMにてお問い合わせください
(レッスン日程は、生徒様のスケジュールにて決定致します)

レッスン内容(月1レッスン)
(ベーシック8レッスン) ●レッスン料金 ・テキスト代金4,000円 ・1レッスン料金4,000円
⑴世界3代銘茶と紅茶 
⑵インド紅茶を楽しむ
⑶セイロンティーを楽しむ
⑷美味しいロイヤルミルクティーの作り方
⑸アイスティーの入れ方や文化
⑹ティーパックの美味しい入れ方や流通
⑺おもてなしのアフタヌーンティー
⑻世界の洋食器

8レッスン終了後は、本部より修了証を貰えます。

#ダージリン #ファーストフラッシュ #firstflush#ワンランク上のおもてなし#サロン主宰#紅茶好き #女子活 
#紅茶教室#本物志向#おもてなし#福岡紅茶教室#kurume #サロネーゼ#ポーセラーツサロン#女子力#久留米#福岡#佐賀#久留米紅茶教室#紅茶レッスン#アフタヌーンティー#鳥栖
salon de Woo紅茶教室♡ベーシッククラスレッスンスタート✨第1期生あと残2名となりました!♡皆様沢山のお問い合わせありがとうございます✨😊 7月14日(金)10:30〜※他の日程ご希望の方お問い合わせください※ ☆こんな方にオススメです☆ ⚫︎他の紅茶教室とは違うオーガニック紅茶を本格的に習いたい ⚫︎幅広く色々な紅茶をいれれるようになりたい ⚫︎きちんとした紅茶の知識を深めたい ⚫︎他のサロンと差をつけたい ⚫︎おもてなしの基本として紅茶に興味がある ⚫︎美味しいオーガニックを飲んでみたい ⚫︎アフタヌーンティーを自宅でやりたい ⚫︎本格的な紅茶や文化を習ってみたかった☆ ⚫︎ポーセラーツサロンなどサロネーゼの先生様♡ ✨ご興味ある方はまずお問い合わせください✨ ✉️wakana0115@me.com かDMにてお問い合わせください (レッスン日程は、生徒様のスケジュールにて決定致します) レッスン内容(月1レッスン) (ベーシック8レッスン) ●レッスン料金 ・テキスト代金4,000円 ・1レッスン料金4,000円 ⑴世界3代銘茶と紅茶 ⑵インド紅茶を楽しむ ⑶セイロンティーを楽しむ ⑷美味しいロイヤルミルクティーの作り方 ⑸アイスティーの入れ方や文化 ⑹ティーパックの美味しい入れ方や流通 ⑺おもてなしのアフタヌーンティー ⑻世界の洋食器 8レッスン終了後は、本部より修了証を貰えます。 #ダージリン  #ファーストフラッシュ  #firstflush #ワンランク上のおもてなし #サロン主宰 #紅茶好き  #女子活  #紅茶教室 #本物志向 #おもてなし #福岡紅茶教室 #kurume  #サロネーゼ #ポーセラーツサロン #女子力 #久留米 #福岡 #佐賀 #久留米紅茶教室 #紅茶レッスン #アフタヌーンティー #鳥栖 
仕事帰りにちょっと寄り道。
本を開くほんの少しの時間。

#ひとり時間 #紅茶好き #テラス席
お仕事の合間に一息🌱桃とマンゴーの水出し紅茶✨いい香り〜 癒されました✨美味しかったです😊
#紅茶のお店linden #おすすめ💕 #紅茶好き
ルピシア自由が丘本店にて。紅茶が好きなので、全て制覇したい…でもなかなか素敵なお値段。
お店に行って、缶を眺めてるだけでもうっとり。
*
*
#ルピシア 
#ルピシアの紅茶
#紅茶 
#紅茶専門店 
#紅茶好き 
#断然紅茶派 
#お茶 
#インテリア 
#インテリア雑貨 
#tea
#lupicia 
#自由が丘 
#ルピシア自由が丘本店 
#紅茶派 
#自由が丘好き
*
*
tea time☕️
*
*
#食べられるドライフルーツティー 
ドライフルーツも食べられて一石二鳥😋
香りも良い❤️
*
*
#teat#ティート#TEAtrico#ティートリコ
#tea#ドライフルーツ#ドライフルーツティー
#紅茶#紅茶好き
本日の紅茶教室。
スリランカのルフナ。
真っ黒で珈琲みたいな水色だけど。渋みがなくてでもコクがあっておいしかったです。
写真を撮った後で、
ミルクとスリランカのお砂糖をたっぷり入れてミルクティーにして美味しくいただきました。

#紅茶専門店ラクシュミー
#紅茶専門店
#ラクシュミー
#神戸三宮
#三宮トアロード
#トアロード
#紅茶教室 
#スリランカ#スリランカの紅茶 #セイロンティー
#ルフナ
#紅茶
#紅茶好き 
#スポード
本日の紅茶教室。 スリランカのルフナ。 真っ黒で珈琲みたいな水色だけど。渋みがなくてでもコクがあっておいしかったです。 写真を撮った後で、 ミルクとスリランカのお砂糖をたっぷり入れてミルクティーにして美味しくいただきました。 #紅茶専門店ラクシュミー  #紅茶専門店  #ラクシュミー  #神戸三宮  #三宮トアロード  #トアロード  #紅茶教室  #スリランカ #スリランカの紅茶  #セイロンティー  #ルフナ  #紅茶  #紅茶好き  #スポード 
本日ヨガday!
.
.
身体も気分もリフレッシュしたのに、その後買い物に行くお店、行くお店定休日💦
.
.
シフォンケーキ買いたかったのに…
口の中はそこのシフォンケーキでいっぱいだったのに😂
.
.
時間も遅くなってしまったので、諦めてスーパーでマフィン買ってきました。
.
年齢の違いがトッピングに出ます😵
.
#今日のおやつ #おやつの時間 #おうちカフェ #マフィン #ロータス #イイホシユミコ #キントー #器 #うつわ #紅茶 #紅茶好き #トワイニング #ダージリンティー #暮らし #暮らしを楽しむ #花 #花のある暮らし #ヨガ #モビリグランデ
本日ヨガday! . . 身体も気分もリフレッシュしたのに、その後買い物に行くお店、行くお店定休日💦 . . シフォンケーキ買いたかったのに… 口の中はそこのシフォンケーキでいっぱいだったのに😂 . . 時間も遅くなってしまったので、諦めてスーパーでマフィン買ってきました。 . 年齢の違いがトッピングに出ます😵 . #今日のおやつ  #おやつの時間  #おうちカフェ  #マフィン  #ロータス  #イイホシユミコ  #キントー  #器  #うつわ  #紅茶  #紅茶好き  #トワイニング  #ダージリンティー  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #花  #花のある暮らし  #ヨガ  #モビリグランデ