an online Instagram web viewer

#笑 medias

Photos

キツすぎて目がイってる友達w
夏に向けてlet's ダイエット💕
お疲れ様でした🙌🎶 #ミット#お疲れ様#笑#頑張れ#エアロ#筋トレ#バーベル#ダイエット#美容#健康#あざみ野#新石川#たまプラーザ
、
お見舞い第1号は14時に来る予定が2時間前に到着した張り切りちーちゃん😂💖
迷子にならないか病院内で転ばないか心配だったけど、案の定彼女は迷子になりました(笑)転んではないよね?(笑)高校から一緒で専門学校も一緒で専門の時は毎日一緒!今は住んでる所離れてるからなかなか会えないけど、私の性格を分かり切っているからちーちゃんには何でもお見通し✌️さすがです✌️(笑)わざわざ松本まで本当にありがとーー😭💖元気な赤ちゃん産むから追いかけっこしてあげてね😂💖
#最近の写真ないからいつかのプリクラ#画質の悪さ#笑
@cyokoyaman
、 お見舞い第1号は14時に来る予定が2時間前に到着した張り切りちーちゃん😂💖 迷子にならないか病院内で転ばないか心配だったけど、案の定彼女は迷子になりました(笑)転んではないよね?(笑)高校から一緒で専門学校も一緒で専門の時は毎日一緒!今は住んでる所離れてるからなかなか会えないけど、私の性格を分かり切っているからちーちゃんには何でもお見通し✌️さすがです✌️(笑)わざわざ松本まで本当にありがとーー😭💖元気な赤ちゃん産むから追いかけっこしてあげてね😂💖 #最近の写真ないからいつかのプリクラ #画質の悪さ #笑  @cyokoyaman
-
先ほどの投稿で、漢検を受けたと書きましたが、基本的には写真にある問題集を使って勉強をしていました📕✨
実際に漢検を受けてみて、1問1答だけでなく、他の問題集も使ってみるみたいな方が良いのかなと思いました😅
私個人の問題なのですが、勉強する時間がたくさんあったのに、何だかんだ理由をつけてあまり漢検の勉強をする時間を取らなくて、検定日一ヶ月前から急いで漢検の勉強を真剣にやり始めたので、それがダメだったなぁと後悔しております。
いつか、また漢検は受けたいなぁと思っていまして(今回の漢検は落ちた事を前提に考えていますw)、次がいつになるかは分かりませんが、次は勉強法など失敗しないようにやりたいも思います(;・∀・)笑
多分、今年度中にまた漢検を受けるのは無理だろうなぁ。
色々、大学の方の用事が重なってしまっているので…。
-
でも、写真にある1問1答の問題集には大変お世話になりまして、気持ち悪いくらい付箋も貼りまくりました😅笑
通学中にも漢検の勉強をしていて、電車待ち、電車内、バス待ち、そういうスキマ時間にも勉強をしていて、そんな生活が1ヶ月くらいは続いていたので、気が付いたらそれが癖になっていて、漢検の試験が終わった後にも「漢検の勉強しなきゃ!」と思っている自分がいました💧
-
漢検の結果は不合格だと思うのですが、とりあえず勉強は頑張ったので、そんな頑張った自分を褒めてやりたいです( T_T)\(^-^ )笑
-
-
#おはようございます
#こんにちは
#漢検
#漢字検定
#漢検2級
#漢字検定2級
#問題集
#1問1答
#早くから勉強しておけばよかった
#しっかり
#計画性がない
#付箋
#気持ち悪い
#大量
#笑
#とりあえず
#お世話になりました
#短い付き合いだったけど
#ありがとう
#スキマ時間
#漢字漬け
#確実に
#不合格
#頑張った自分
#褒めてやりたい
#自分で自分を褒めてやりたい
#ドヤァ
#日曜日
- 先ほどの投稿で、漢検を受けたと書きましたが、基本的には写真にある問題集を使って勉強をしていました📕✨ 実際に漢検を受けてみて、1問1答だけでなく、他の問題集も使ってみるみたいな方が良いのかなと思いました😅 私個人の問題なのですが、勉強する時間がたくさんあったのに、何だかんだ理由をつけてあまり漢検の勉強をする時間を取らなくて、検定日一ヶ月前から急いで漢検の勉強を真剣にやり始めたので、それがダメだったなぁと後悔しております。 いつか、また漢検は受けたいなぁと思っていまして(今回の漢検は落ちた事を前提に考えていますw)、次がいつになるかは分かりませんが、次は勉強法など失敗しないようにやりたいも思います(;・∀・)笑 多分、今年度中にまた漢検を受けるのは無理だろうなぁ。 色々、大学の方の用事が重なってしまっているので…。 - でも、写真にある1問1答の問題集には大変お世話になりまして、気持ち悪いくらい付箋も貼りまくりました😅笑 通学中にも漢検の勉強をしていて、電車待ち、電車内、バス待ち、そういうスキマ時間にも勉強をしていて、そんな生活が1ヶ月くらいは続いていたので、気が付いたらそれが癖になっていて、漢検の試験が終わった後にも「漢検の勉強しなきゃ!」と思っている自分がいました💧 - 漢検の結果は不合格だと思うのですが、とりあえず勉強は頑張ったので、そんな頑張った自分を褒めてやりたいです( T_T)\(^-^ )笑 - - #おはようございます  #こんにちは  #漢検  #漢字検定  #漢検2級  #漢字検定2級  #問題集  #1問1答  #早くから勉強しておけばよかった  #しっかり  #計画性がない  #付箋  #気持ち悪い  #大量  #笑  #とりあえず  #お世話になりました  #短い付き合いだったけど  #ありがとう  #スキマ時間  #漢字漬け  #確実に  #不合格  #頑張った自分  #褒めてやりたい  #自分で自分を褒めてやりたい  #ドヤァ  #日曜日 
いまのうちに公園行こうって
すぐ降ってきて、濡れて
また止んで
また戻り、また降られ…
なにしてんだろ、わたしたち親子
頼む、降り続けてくれ
#梅雨#天気読み#不可能
#顔#泥#笑#たまにはあり
#ん待てよ#泥パック#ヤバ
#小鳥#可愛い#さえずり
#いい#季節#朝
#息子#私#楽しい#道のり#さんぽ
#goodmorning
#camera#photo#park#sunday
#instadaily#instadailyphoto
#love#green
いまのうちに公園行こうって すぐ降ってきて、濡れて また止んで また戻り、また降られ… なにしてんだろ、わたしたち親子 頼む、降り続けてくれ #梅雨 #天気読み #不可能  #顔 #泥 #笑 #たまにはあり  #ん待てよ #泥パック #ヤバ  #小鳥 #可愛い #さえずり  #いい #季節 #朝  #息子 #私 #楽しい #道のり #さんぽ  #goodmorning  #camera #photo #park #sunday  #instadaily #instadailyphoto  #love #green 
先日 あつしくんのお誕生日😁🎂🎉#光飛びすぎ👸👸👸w

ドアあけたら下半身パンツでいたから 笑いましたw  そのあともbarめぐり🍹✨
なんだかめちゃくちゃ深い話もした😘
こうゆう時間て必要。
改めて周りの人に感謝しないとなあとおもいました👮🎉 朝にはベロベロやったw
幸せもん!ww
誘ってもらってthxです!!!🙉
はっしんありがとお😉💓 #BD#最近#お誕生日#多いなあ#おめでとうございます#❤#アメ村#夜中も#庭#bar#barめぐり#ベロベロ#光飛びすぎて皆盛れとう#笑#smile#instagood#l4l
先日 あつしくんのお誕生日😁🎂🎉#光飛びすぎ 👸👸👸w ドアあけたら下半身パンツでいたから 笑いましたw そのあともbarめぐり🍹✨ なんだかめちゃくちゃ深い話もした😘 こうゆう時間て必要。 改めて周りの人に感謝しないとなあとおもいました👮🎉 朝にはベロベロやったw 幸せもん!ww 誘ってもらってthxです!!!🙉 はっしんありがとお😉💓 #BD #最近 #お誕生日 #多いなあ #おめでとうございます #❤#アメ村 #夜中も #庭 #bar #barめぐり #ベロベロ #光飛びすぎて皆盛れとう #笑 #smile #instagood #l4l 
CHANELのお財布が欲しくてやっと手に入れた♡
いつもは黒を選んでしまうけど、今回はこの赤が可愛くて♡デザインも女の子らしくお気に入り✨
使い方が雑なので、3つのお財布を使い分け😅
#chanel#お財布#赤#最近赤が好き#夏のせい#普段使いは#katespade#特別な時は#jimmychoo#バッグが小さい時は#chanel#お財布は増えるけど中身がない#笑#自分への誕生日プレゼント#たまには贅沢
CHANELのお財布が欲しくてやっと手に入れた♡ いつもは黒を選んでしまうけど、今回はこの赤が可愛くて♡デザインも女の子らしくお気に入り✨ 使い方が雑なので、3つのお財布を使い分け😅 #chanel #お財布 #赤 #最近赤が好き #夏のせい #普段使いは #katespade #特別な時は #jimmychoo #バッグが小さい時は #chanel #お財布は増えるけど中身がない #笑 #自分への誕生日プレゼント #たまには贅沢 
💗
朝から幸せ🐷💕wwwww
#ただのデブ#至福の時
.
昨日買って冷蔵庫にしまっておいた👍笑
#朝食#朝ごはん#朝#おやつ#笑
#スタバ#抹茶スコーン
#ブレンディ#抹茶ラテ#豆乳
#美味しい#抹茶#らぶ
.
今朝はぼっちゃん早起きで6時起床🌞
Normal in the sheets, goku in the streets 😂😂😂😎 #goku #dragonball #suit #compression #suit #workout #運動して #笑 #ドラゴンボール
こっわ〜😭私幽霊とかマジ無理なんですけど〜😭さっきお弁当詰めてたら、玄関センサーで電気つくんやけど、誰もおらんのについて💦バロンと目があったし🤣バロンも何でついたん?やったんかな🤣朝でも怖いがな‼︎
今日は子供達尼崎で大会やから、6時すぎに駅に送って来て、お弁当は🍱お母さん後から持ってくわ〜にしたから今出来た😄
今日はお兄がリレーメンバー入ってるから、また朝から夕方まで💦付き合いますよ〜😄
取り敢えず長男はベスト出せ‼︎
次男は決勝残ってくれ〜😁期待してるよ〜😊
#幽霊#マジ#無理#怖い#勝手に#電気#犬#目が#合う#笑#何で#はてな#やったんかな#今日#こどもたち#水泳#大会#長男#次男#頑張れ#お弁当#こども弁当 #唐揚げ#チキンステーキ#ほうれん草とコーンのバター炒め #ミートボール #玉子焼き#ブロッコリー#ウィンナー#かまぼこ
こっわ〜😭私幽霊とかマジ無理なんですけど〜😭さっきお弁当詰めてたら、玄関センサーで電気つくんやけど、誰もおらんのについて💦バロンと目があったし🤣バロンも何でついたん?やったんかな🤣朝でも怖いがな‼︎ 今日は子供達尼崎で大会やから、6時すぎに駅に送って来て、お弁当は🍱お母さん後から持ってくわ〜にしたから今出来た😄 今日はお兄がリレーメンバー入ってるから、また朝から夕方まで💦付き合いますよ〜😄 取り敢えず長男はベスト出せ‼︎ 次男は決勝残ってくれ〜😁期待してるよ〜😊 #幽霊 #マジ #無理 #怖い #勝手に #電気 #犬 #目が #合う #笑 #何で #はてな #やったんかな #今日 #こどもたち #水泳 #大会 #長男 #次男 #頑張れ #お弁当 #こども弁当  #唐揚げ #チキンステーキ #ほうれん草とコーンのバター炒め  #ミートボール  #玉子焼き #ブロッコリー #ウィンナー #かまぼこ 
保育園行ってると、なにもかもが早いw(゜o゜)w✴1歳9ヶ月にしてトイレでオシッコ🐤出る前にオムツ指して「ん❗ん❗」って教えてくれて最近でゎ保育園から持ち帰ってくるオムツの量も少ないし家にいれば朝かえて夜まで持つ👏✴未満児で行かせると、みーんなこんな早いもんなんかな❓❗みこちゃんスゴーイ♥
#末っ子#1才#1才9ヶ月#未満児#保育園#働くママ#三児ママ#女男女#トイトレ#トイトレ開始#寝てる間は#だだもれ#笑
保育園行ってると、なにもかもが早いw(゜o゜)w✴1歳9ヶ月にしてトイレでオシッコ🐤出る前にオムツ指して「ん❗ん❗」って教えてくれて最近でゎ保育園から持ち帰ってくるオムツの量も少ないし家にいれば朝かえて夜まで持つ👏✴未満児で行かせると、みーんなこんな早いもんなんかな❓❗みこちゃんスゴーイ♥ #末っ子 #1才 #1才9ヶ月 #未満児 #保育園 #働くママ #三児ママ #女男女 #トイトレ #トイトレ開始 #寝てる間は #だだもれ #笑 
六中体育祭🏃🏻‍♀️🏅🏃🏻
家族が来れないから妹の録画のために
たまたま暇だった莉緒と👻❤️
もう卒業して3年?4年?も経つんだね〜って莉緒としみじみ。
知ってる先生ほとんどいなかった!
山下と七重ちゃんと飯島さんくらい?
妹も卒業するしますます行かなくなるから
今行けてよかった🌱
#20170617 #六中体育祭 #70周年 
#色々変わってたけど #変わらないところもあった 
#莉緒 #髪切る前✂︎ #会ってすぐ #似てきたねって #笑
六中体育祭🏃🏻‍♀️🏅🏃🏻 家族が来れないから妹の録画のために たまたま暇だった莉緒と👻❤️ もう卒業して3年?4年?も経つんだね〜って莉緒としみじみ。 知ってる先生ほとんどいなかった! 山下と七重ちゃんと飯島さんくらい? 妹も卒業するしますます行かなくなるから 今行けてよかった🌱 #20170617  #六中体育祭  #70周年  #色々変わってたけど  #変わらないところもあった  #莉緒  #髪切る前 ✂︎ #会ってすぐ  #似てきたねって  #笑 
USJ🌏🎢❤💛
おねえちゃんと2人でユニバは初でした。(笑)
途中で疲れ果ててテンションがおかしくなったり。
お互いが気分のままに気を使わずに行動できました💁🏻‍♀️笑
とても楽しかったです😘
雨も降らなくてよかった☀
#USJ#おねえちゃん#2児のママですよ#絶対#タメに見られた#なんなら#妹#笑#ミニオン#並びすぎのくせに#微妙#笑#まぁ結果#楽しかった❤#おそろいコーデ#また行こうね
USJ🌏🎢❤💛 おねえちゃんと2人でユニバは初でした。(笑) 途中で疲れ果ててテンションがおかしくなったり。 お互いが気分のままに気を使わずに行動できました💁🏻‍♀️笑 とても楽しかったです😘 雨も降らなくてよかった☀ #USJ #おねえちゃん #2児のママですよ #絶対 #タメに見られた #なんなら #妹 #笑 #ミニオン #並びすぎのくせに #微妙 #笑 #まぁ結果 #楽しかった ❤#おそろいコーデ #また行こうね 
.
ディズニー。
なんでこんなに楽しいんだろう💭💗
.
大きくなるにつれて、
お出掛けはお友だちと。ってなりつつあるけど、
家族とのお出掛けもたまにはいいよね👀🎶
.
#ディズニーシー #TDS #東京ディズニーシー #disney #ディズニー #大好き #おととい の #ootd #今日のコーデ #コーディネート #code #ファッション #fashion #オフショル #snidel #ダッフィー #オズワルド #耳 #帽子 #かわいい #笑 #お洒落さんと繋がりたい #instagood #instafashion #instadisney #instapicture #エレクトリックレールウェイ #素敵な休日
. ディズニー。 なんでこんなに楽しいんだろう💭💗 . 大きくなるにつれて、 お出掛けはお友だちと。ってなりつつあるけど、 家族とのお出掛けもたまにはいいよね👀🎶 . #ディズニーシー  #TDS  #東京ディズニーシー  #disney  #ディズニー  #大好き  #おととい  の #ootd  #今日のコーデ  #コーディネート  #code  #ファッション  #fashion  #オフショル  #snidel  #ダッフィー  #オズワルド  #耳  #帽子  #かわいい  #笑  #お洒落さんと繋がりたい  #instagood  #instafashion  #instadisney  #instapicture  #エレクトリックレールウェイ  #素敵な休日 
昨日は、お友達親子と久しぶりに会いました(^ ^)
美味しいスイーツも、ご馳走様♡
*
*
下の子とは、はじめまして(^ ^)だったんだけど、とってもニコニコ笑う、おしゃべり上手な女の子でした♡
*
*
*
上の子も下の子も同い年なんだけど
月齢も近いし、すぐに打ち解けて、
上の子たちは、お家の中を行ったり来たり走り回るだけで、大爆笑(〃ω〃)
*
*
*
#箸が転んでもおかしいお年頃 *
*
お昼ご飯買いに行くのに、手を繋がせてもらったら、ちゃーんと話さず、仲良く手を繋いで歩いてくれて、母嬉しかった〜〜♡
*
*
保育園で見る光景だけど、我が子だとまた違って見えてくる♡
#きゅんきゅんした *
#微笑ましすぎる♡
*
*
スーパーでも、手を繋いでたから、知らないおばちゃんに「双子ですか?」と聞かれちゃいました(^ω^)
*
*
最近近所の子と遊ぶのも楽しそうだし、友だちと遊ぶことの楽しさがわかってきてる感じ♡
*
*
おうちだと、妹への手加減が分からなくて、激しい姿ばかり見るけど、こうやって、お友だちと遊ぶ姿を見ると、三輪車を押してあげたり、おもちゃを貸してあげたり、優しくできるところも増えてきてることに、気づいた!
*
*時々めーっちゃ怒ってしまうこともあるけど、沢山沢山頑張ってるんだな。
*
*
なんだか、急に遠くに行ってしまったきがしてしまった(*´ω`*)
*
*
#嬉しさ半分寂しさ半分
*
*
子離れなんてまだまだ先だけど、
#子離れできるか不安
#笑
*
*
#また、あそぼーね
#楽しい時間をありがとう💗 
#仲良し
#同い年kids 
#同い年べびーず *
今日来れなくなったお友だち親子にも、また会いたいな♡♡
*
#会えるの楽しみ 
#早く元気になってね
*
*
いつも通り
#帰った後爆睡
#おーちゃん
#みーちゃん
*
*最後のはおーちゃん作
#おーちゃんとママ
#お上手ね
#おーた画伯
#親バカ
昨日は、お友達親子と久しぶりに会いました(^ ^) 美味しいスイーツも、ご馳走様♡ * * 下の子とは、はじめまして(^ ^)だったんだけど、とってもニコニコ笑う、おしゃべり上手な女の子でした♡ * * * 上の子も下の子も同い年なんだけど 月齢も近いし、すぐに打ち解けて、 上の子たちは、お家の中を行ったり来たり走り回るだけで、大爆笑(〃ω〃) * * * #箸が転んでもおかしいお年頃  * * お昼ご飯買いに行くのに、手を繋がせてもらったら、ちゃーんと話さず、仲良く手を繋いで歩いてくれて、母嬉しかった〜〜♡ * * 保育園で見る光景だけど、我が子だとまた違って見えてくる♡ #きゅんきゅんした  * #微笑ましすぎる ♡ * * スーパーでも、手を繋いでたから、知らないおばちゃんに「双子ですか?」と聞かれちゃいました(^ω^) * * 最近近所の子と遊ぶのも楽しそうだし、友だちと遊ぶことの楽しさがわかってきてる感じ♡ * * おうちだと、妹への手加減が分からなくて、激しい姿ばかり見るけど、こうやって、お友だちと遊ぶ姿を見ると、三輪車を押してあげたり、おもちゃを貸してあげたり、優しくできるところも増えてきてることに、気づいた! * *時々めーっちゃ怒ってしまうこともあるけど、沢山沢山頑張ってるんだな。 * * なんだか、急に遠くに行ってしまったきがしてしまった(*´ω`*) * * #嬉しさ半分寂しさ半分  * * 子離れなんてまだまだ先だけど、 #子離れできるか不安  #笑  * * #また 、あそぼーね #楽しい時間をありがとう 💗 #仲良し  #同い年kids  #同い年べびーず  * 今日来れなくなったお友だち親子にも、また会いたいな♡♡ * #会えるの楽しみ  #早く元気になってね  * * いつも通り #帰った後爆睡  #おーちゃん  #みーちゃん  * *最後のはおーちゃん作 #おーちゃんとママ  #お上手ね  #おーた画伯  #親バカ 
昨日のランチ🍽
居心地良くてのんびりと。
お互いの好きなバンドのこと ライブのこと
その他もろもろの話は尽きないね。
#ginza #cafe #cafe634 #銀座 #カフェ #ランチ #デザートも #完食 #チング #Tシャツお揃い #色違い #私につられて購入 #笑 #긴자 #점심 #카페 #먹스타그램 #맛스타그램
おはようございます😊✨
充実した日々に感謝して、
今日も張り切って1日を楽しみたいと思います💓
・
・
・
・
・
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
・
・
👑色んな仲間と楽しくRICHに👑
・
・
看護師
保育士
サラリーマン
2児のママさん
ダンサー
公務員
キャバ嬢
栄養士………etc
・
職業に関係なく、本当に誰でもできちゃうんです😧🤚🏻
そしてみんな次々と人生を180度変えていく💎
・
様々なフィールドから集まったチームで👨‍👩‍👧‍👦
あなたも一緒に人生を変えてみませんか?
・
・
【SNSでポチポチするだけ】
もうすでに毎日やってる‼️って方も
きっと多いですよね👀
・
それが収入になると思うと……
やらない方が損😍💓
・
スマホ1台、隙間時間でアフィリエイト📱✨
誰でも簡単にプラスα の収入😳💍🍹🗽👑
・
◉堅実に誰でも月2.3万稼ぐ方法
◉在宅で出来る副業
◉ランニングコスト ゼロ
◉旦那の給料以上の報酬可
◉稼ぎたい額、時間、場所も自由
・
毎日 全国各地にあるオフィスや、
無料のアプリで受けられる無料の説明会開催中🌈
・
日々お忙しい方でもあなたの生活リズムに合わせて、
このビジネスの仕組みについて丁寧に説明いたします😌
・
・
ご興味のある方は
プロフィールのURLをタップ or 🆔でLINE追加👇🏻
・
https://goo.gl/wYPlsy
🆔→【@gcs8699j】
・
お気軽にお問い合わせください☺✨
・
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
・
・
・
・
・
・
#幸せな毎日 #プレゼント #ゲーム #サッカー #フットサル #保育士 #バンド #スケボー #ギャンブル #歌 #カラオケ #チーム #チーム戦 #インストラクター #歌手 #デビュー #コンサート #活動 #アイドル #地下アイドル #アーティスト #役者 #ステージ #舞台 #遊園地 #笑 #チョコ #バー #お仕事 #お疲れ様
おはようございます😊✨ 充実した日々に感謝して、 今日も張り切って1日を楽しみたいと思います💓 ・ ・ ・ ・ ・ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 ・ ・ 👑色んな仲間と楽しくRICHに👑 ・ ・ 看護師 保育士 サラリーマン 2児のママさん ダンサー 公務員 キャバ嬢 栄養士………etc ・ 職業に関係なく、本当に誰でもできちゃうんです😧🤚🏻 そしてみんな次々と人生を180度変えていく💎 ・ 様々なフィールドから集まったチームで👨‍👩‍👧‍👦 あなたも一緒に人生を変えてみませんか? ・ ・ 【SNSでポチポチするだけ】 もうすでに毎日やってる‼️って方も きっと多いですよね👀 ・ それが収入になると思うと…… やらない方が損😍💓 ・ スマホ1台、隙間時間でアフィリエイト📱✨ 誰でも簡単にプラスα の収入😳💍🍹🗽👑 ・ ◉堅実に誰でも月2.3万稼ぐ方法 ◉在宅で出来る副業 ◉ランニングコスト ゼロ ◉旦那の給料以上の報酬可 ◉稼ぎたい額、時間、場所も自由 ・ 毎日 全国各地にあるオフィスや、 無料のアプリで受けられる無料の説明会開催中🌈 ・ 日々お忙しい方でもあなたの生活リズムに合わせて、 このビジネスの仕組みについて丁寧に説明いたします😌 ・ ・ ご興味のある方は プロフィールのURLをタップ or 🆔でLINE追加👇🏻 ・ https://goo.gl/wYPlsy 🆔→【@gcs8699j】 ・ お気軽にお問い合わせください☺✨ ・ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #幸せな毎日  #プレゼント  #ゲーム  #サッカー  #フットサル  #保育士  #バンド  #スケボー  #ギャンブル  #歌  #カラオケ  #チーム  #チーム戦  #インストラクター  #歌手  #デビュー  #コンサート  #活動  #アイドル  #地下アイドル  #アーティスト  #役者  #ステージ  #舞台  #遊園地  #笑  #チョコ  #バー  #お仕事  #お疲れ様 
録画していた物を見てたら。
『僕は暇だから撫でて〜』と言うので
撫でながら動画を撮っていたら
またもや白目むいて爆睡💤始めました。
.
#japan #犬 #愛犬 #dog #doglove #dogstagram #corgi #corgination #corgistagram #コーギー #爆睡 #白目 #寝る犬 #sleepy #sleepydog #💤 #おはようございます #おはよう #goodmorning #犬は #おやすみ #おやすみなさい #goodnight #笑
録画していた物を見てたら。 『僕は暇だから撫でて〜』と言うので 撫でながら動画を撮っていたら またもや白目むいて爆睡💤始めました。 . #japan  #犬  #愛犬  #dog  #doglove  #dogstagram  #corgi  #corgination  #corgistagram  #コーギー  #爆睡  #白目  #寝る犬  #sleepy  #sleepydog  #💤 #おはようございます  #おはよう  #goodmorning  #犬は  #おやすみ  #おやすみなさい  #goodnight  #笑 
ぉはょぅござぃます。

猫かぶりしてみたけど、酷ぃ顔・・・。笑

#ちわわ#チワワ#チワワロングコート#ロングコートチワワ#チョコタン#親バカ部#猫かぶり#流行りに#のってみた#笑
名前に返事をすることができるようになってる(;ω;)💗まさか返事が返ってくると思わず、びっくりして携帯揺れた( ̄▽ ̄;)笑保育園行くようになって成長が著しい…可愛い、寂しいの繰り返しです。#真帆#まほ #9月生まれ #生後9ヶ月 #名前呼ばれて #返事ができるようになった #保育園で #大きくなってる #可愛い #寂しい #ハイの返し声 #笑 #女の子 #instababies #mamanoko #ママリ #ムービー
名前に返事をすることができるようになってる(;ω;)💗まさか返事が返ってくると思わず、びっくりして携帯揺れた( ̄▽ ̄;)笑保育園行くようになって成長が著しい…可愛い、寂しいの繰り返しです。#真帆 #まほ  #9月生まれ  #生後9ヶ月  #名前呼ばれて  #返事ができるようになった  #保育園で  #大きくなってる  #可愛い  #寂しい  #ハイの返し声  #笑  #女の子  #instababies  #mamanoko  #ママリ  #ムービー 
one of my favorite looks i've ever worn. photo by @muranyiphoto . this PVC dress was constructed by @queenemmasis and the gloves, baby, mask, and tights were made by yours truly, with some assistance from my mother @chitahdk , my ride or die @theriverrains , and some "moral support" from @tatianacholula LOL
.
.
.
.
#gay #selfie #gayboy #dragqueen #drag #instadrag #rupaulsdragrace#dragrace #rpdr #fashion #runway #makeup #cosplay #queer #queerart #motd #ootd #666 #ゲイ#外国人風#アート#変態 #笑 #アメリカ生活 #ファッション #hentaii #horror #fetish
one of my favorite looks i've ever worn. photo by @muranyiphoto . this PVC dress was constructed by @queenemmasis and the gloves, baby, mask, and tights were made by yours truly, with some assistance from my mother @chitahdk , my ride or die @theriverrains , and some "moral support" from @tatianacholula LOL . . . . #gay  #selfie  #gayboy  #dragqueen  #drag  #instadrag  #rupaulsdragrace #dragrace  #rpdr  #fashion  #runway  #makeup  #cosplay  #queer  #queerart  #motd  #ootd  #666  #ゲイ #外国人風 #アート #変態  #笑  #アメリカ生活  #ファッション  #hentaii  #horror  #fetish 
home party ♡

#party#love#holiday 
#smile#enjoy#fun 
#friends#サロペット
#よくかぶる#この姉さん♡#笑
#chocolate#bayquarter 
いつもこの姉さんと服被る😂
love♡♡ 美味しいチョコレートの
お店を教えて貰いました♡

海外に行きたい熱が強い。😂
朝から寝坊してバタバタ☺︎笑
あっぶねー😂💕おやじにお願いしといてよかったぁ🤣thank you 🌺
#goto#naritaairport #修行 #1人は寂しい #happysunday #寝坊のためスッピンで成田へ #忘れ物ないかな? #ワクワクドキドキ💓 #松崎しげる#になるかな? #笑
又アイコス壊れたから
チャージャーも全部取っ替えて貰ったら
振動してびびった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#藍早く壊しなよ。
#笑
又アイコス壊れたから チャージャーも全部取っ替えて貰ったら 振動してびびった( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #藍早く壊しなよ 。 #笑 
夜中にかのたん達とスポッチャ行ってきた🤗
卓球🏓変なチャリ🚴バスケ⛹テニス🎾色々やったけど、ほぼ全部みんな本気でいい汗かいたわw
元テニぶすメンバー久々に集まったけど最高に楽しかったわ😂✨
最近スポッチャハマりすぎて筋肉痛半端ない(^_^;) #ROUND1#スポッチャ#テニス#卓球#バッティング#チャリ#玉当て#ダーツ#バスケ#全部楽しい#テニブス#久々の集まり#いい運動になった#変顔も#本気#🤡#笑
夜中にかのたん達とスポッチャ行ってきた🤗 卓球🏓変なチャリ🚴バスケ⛹テニス🎾色々やったけど、ほぼ全部みんな本気でいい汗かいたわw 元テニぶすメンバー久々に集まったけど最高に楽しかったわ😂✨ 最近スポッチャハマりすぎて筋肉痛半端ない(^_^;) #ROUND1 #スポッチャ #テニス #卓球 #バッティング #チャリ #玉当て #ダーツ #バスケ #全部楽しい #テニブス #久々の集まり #いい運動になった #変顔も #本気 #🤡#笑 
.
.
.
#happywedding ~❤❤❤
.
ゆうか~
ほんとにおめでとー👏👏
.
ゆうかめっちゃ可愛かったし
旦那さんめっちゃ優しそうだし
#幸せオーラ 半端なかった~😏
.
今度大翔さん連れて
遊び行くね!
.
.
しぇりのお祝いメッセージの
「GB」ネタが懐かしすぎた😎♡笑
.
.
#友達 #結婚式 #お呼ばれ #幸せオーラ全開 #おめでとう #お幸せに ♡#初心を #少し思い出した #ありがとう #笑 #次は #誰がGBかな #身内ネタ
. . . #happywedding  ~❤❤❤ . ゆうか~ ほんとにおめでとー👏👏 . ゆうかめっちゃ可愛かったし 旦那さんめっちゃ優しそうだし #幸せオーラ  半端なかった~😏 . 今度大翔さん連れて 遊び行くね! . . しぇりのお祝いメッセージの 「GB」ネタが懐かしすぎた😎♡笑 . . #友達  #結婚式  #お呼ばれ  #幸せオーラ全開  #おめでとう  #お幸せに  ♡#初心を  #少し思い出した  #ありがとう  #笑  #次は  #誰がGBかな  #身内ネタ 
昨日は動物園🐹🐷🙊🐴🐰💓
カメさんの散歩にずっと付き添う姿に
ほっこりしたなぁ⋆*✩◡̈⃝
͙
ヤギも自分が飼ってるかのように
ずーっと触ってブラッシングして、、
楽しかったみたいでよかった😙💗
#動物園#カメさんに#よーいどんしようよー#って無茶振り#重い体を後ろから押してあげてた#可愛い#笑
早朝練習おーわり!
最近バタバタ忙しいけど、ダンスで体動かせてるし
とっても楽しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
7月のshowまでハードだけど頑張ろう!
今日はさりかのbirthday💖ハタチおめでと🥂
こんなに仲良くなるなんて中学の頃は思ってなかったしすごい嬉しい(o^^o)
showまでに一緒に痩せるぞ💃💃
それではおやすみなさい💤
#happybirthday #ハタチ #㊗️ #0625
#GF #ぎゃーるー #募集中 #楽しいよ #🤘 #卍 #笑
早朝練習おーわり! 最近バタバタ忙しいけど、ダンスで体動かせてるし とっても楽しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 7月のshowまでハードだけど頑張ろう! 今日はさりかのbirthday💖ハタチおめでと🥂 こんなに仲良くなるなんて中学の頃は思ってなかったしすごい嬉しい(o^^o) showまでに一緒に痩せるぞ💃💃 それではおやすみなさい💤 #happybirthday  #ハタチ  #㊗️ #0625  #GF  #ぎゃーるー  #募集中  #楽しいよ  #🤘 #卍  #笑 
昨日やってた
危険な遊び。
以後エンドレス。

長男
今年1笑ってた…笑

そんなこんなで長男めちゃめちゃ元気です😊
軽くてよかった!
でも双子さんたちがまだ急変するかわからないので😓
ドキドキ…

#3人兄妹 #3人育児 #すね毛#シール貼り#すね毛にシール#すごい痛そう#でも笑える #笑 #危険な遊び #育児 #育児漫画 #育児日記 #育児絵日記 #育児エッセイ #育児イラスト_コノビー #エッセイ #エッセイ漫画 #エッセイマンガ
昨日やってた 危険な遊び。 以後エンドレス。 長男 今年1笑ってた…笑 そんなこんなで長男めちゃめちゃ元気です😊 軽くてよかった! でも双子さんたちがまだ急変するかわからないので😓 ドキドキ… #3人兄妹  #3人育児  #すね毛 #シール貼り #すね毛にシール #すごい痛そう #でも笑える  #笑  #危険な遊び  #育児  #育児漫画  #育児日記  #育児絵日記  #育児エッセイ  #育児イラスト_コノビー  #エッセイ  #エッセイ漫画  #エッセイマンガ 
ジョンと#PATAPATA に行った♡♡
・
午前中は川に#釣り をしに出掛けた❣️
・
何にも連れないよねーʬʬ
・
川の水が冷たいって、寒いって言ってたけどそんなに冷たくなかったよ🤔
・
風邪引いたらごめん❢❢
・
・
夕飯は#パタパタ でご飯♪*゚
・
ジョンは辛い#パスタ で私は#ツナと和風おろし
 #😛😎
・
辛いよー😧💦
・
ちょっと #ピザ 食べ過ぎたかな#笑
・
#大満足 な1日でしたʚ♥ɞ
・
#ありがとう ・
・
ジョンと一緒にいる時が1番いい♡
・
また会いたい٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶✧
・
・
#あの人 #大久保佳代子 #似てる
ジョンと#PATAPATA  に行った♡♡ ・ 午前中は川に#釣り  をしに出掛けた❣️ ・ 何にも連れないよねーʬʬ ・ 川の水が冷たいって、寒いって言ってたけどそんなに冷たくなかったよ🤔 ・ 風邪引いたらごめん❢❢ ・ ・ 夕飯は#パタパタ  でご飯♪*゚ ・ ジョンは辛い#パスタ  で私は#ツナと和風おろし  #😛😎 ・ 辛いよー😧💦 ・ ちょっと #ピザ  食べ過ぎたかな#笑  ・ #大満足  な1日でしたʚ♥ɞ ・ #ありがとう  ・ ・ ジョンと一緒にいる時が1番いい♡ ・ また会いたい٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶✧ ・ ・ #あの人  #大久保佳代子  #似てる 
💚お久しぶりでございます🌈
・
・
・
日々忙しくてしばらくig放置しておりましたが
・
仕事もひと段落したので🍀
・
昨日から#伊香保温泉 ♨️にきています💚
・
・
・
#パパ #運転おつかれさま ✨
#家族旅行 #義両親 も一緒に🍀
#仲良し #ゆったり #まったり 
しています🍀🍀🍀🍀🍀
皆で写った写真は全てじぃじの📷の中なので😂
私と娘の写真ばかりですが#ワイワイ やってます😊
コーデは#楽チン 重視で #笑 
#おそろコーデ #シンプルコーデ #アラフォーママ 
さて #朝風呂 いってきます♨️💕
#皆様も素敵な1日を お過ごしください🌈🌈🌈🌈🌈
💚お久しぶりでございます🌈 ・ ・ ・ 日々忙しくてしばらくig放置しておりましたが ・ 仕事もひと段落したので🍀 ・ 昨日から#伊香保温泉  ♨️にきています💚 ・ ・ ・ #パパ  #運転おつかれさま  ✨ #家族旅行  #義両親  も一緒に🍀 #仲良し  #ゆったり  #まったり  しています🍀🍀🍀🍀🍀 皆で写った写真は全てじぃじの📷の中なので😂 私と娘の写真ばかりですが#ワイワイ  やってます😊 コーデは#楽チン  重視で #笑  #おそろコーデ  #シンプルコーデ  #アラフォーママ  さて #朝風呂  いってきます♨️💕 #皆様も素敵な1日を  お過ごしください🌈🌈🌈🌈🌈
土曜のお昼は~??? 女子lunchーっ!!!
\(( °∀° ))/ 仲良しオトモダチとのたのし~ぃ🎶
えげつな~ぃww女子Talk✨
おいしぃご飯✨
サイコーっす(*•̀ᴗ•́*)👍 #土曜日 #お昼 #lunch #ランチ #cafecotogoto #女子ランチ 
#ランチプレート #おいしい #お腹いっぱい 
#仲良し #オトモダチ #女子トーク #えげつない #たのしい #笑いっぱなし #最高 !
#ババァになっても #ココロ は#女子 ですっ#笑
土曜のお昼は~??? 女子lunchーっ!!! \(( °∀° ))/ 仲良しオトモダチとのたのし~ぃ🎶 えげつな~ぃww女子Talk✨ おいしぃご飯✨ サイコーっす(*•̀ᴗ•́*)👍 #土曜日  #お昼  #lunch  #ランチ  #cafecotogoto  #女子ランチ  #ランチプレート  #おいしい  #お腹いっぱい  #仲良し  #オトモダチ  #女子トーク  #えげつない  #たのしい  #笑いっぱなし  #最高  ! #ババァになっても  #ココロ  は#女子  ですっ#笑 
.
この間の日曜日は
いよちゃんとカフェ&ラーメン行った!
.
カフェが淀屋橋にある図書館の中で
めっちゃお洒落やった☺✨
.
いよちゃんといろいろな話が
出来て良かった💓
.
やっぱり同い年のせいか
気を使わず話せて相談し合えるのは
良いな😌✨
.
てか今日?昨日?
夜中0時前にいよちゃんが来て
めーっちゃビックリしたw
来てくれてありがとう😊❤️
.
#カフェ
#おいしかった 
#楽しかった
#また遊ぼう
#お店来てくれてありがとう
#ビックリしたけど
#笑
. この間の日曜日は いよちゃんとカフェ&ラーメン行った! . カフェが淀屋橋にある図書館の中で めっちゃお洒落やった☺✨ . いよちゃんといろいろな話が 出来て良かった💓 . やっぱり同い年のせいか 気を使わず話せて相談し合えるのは 良いな😌✨ . てか今日?昨日? 夜中0時前にいよちゃんが来て めーっちゃビックリしたw 来てくれてありがとう😊❤️ . #カフェ  #おいしかった  #楽しかった  #また遊ぼう  #お店来てくれてありがとう  #ビックリしたけど  #笑 
美味しいかったから
来月、タイ🇹🇭に行ってやろ🤔……嘘

笑 
疲れたから寝る。
おやすみなさい〜💤💤💤 #カップヌードル#トムヤムクン#タイ#パクチー好き#タイに行ってみタイ #朝6時のラーメン#たりない #ご飯🍚も食べたい#もぅ寝る#おやすみ#いい夢見ろよ#まーこー誕生日おめでとう🎉#もっと飲め#笑
*
妹ぎみの最後の文化祭🤗

とりま…酔って眠れなかった勢いで
草薙までサプライズで行った👣❤️
*
 #きよら#最後の文化祭#妹ちゃん
#すっぴんも可愛いい
#だから載せちゃう
#眉毛#顔薄い
#文化祭懐かしいかよ#成功#場面
#酔ってたかもごめんね
#写真#ママ似#笑
おはようございます🎵

初キャンプ~♡
楽しッ( ̄∀ ̄)
テントの窓から朝陽が昇るのを見てました。
力強い!
今日も1日楽しむぞ~☆
#太陽sun#初キャンプ#みんな#早起きだ#笑