an online Instagram web viewer

#登坂広臣 medias

Photos

.
🌸
ちょっと遅めのお花見😊🌸🍡
左上がphoto by KANNA です 笑
臣ちゃんと岩ちゃんみたいに撮ってみたかったな💭
桜見てるとき「最後のサクラ」頭の中にながれてきた♪
.
#登坂広臣 #岩田剛典 #臣ちゃん #臣くん #臣 #岩ちゃん #剛典 #岩田 #桜 #🌸 #花見 @takanori_iwata_official @3jsb_hiroomi_tosaka
.
昨日の#ジェネ高 笑った😆💓
#snow つかって
みんな#佐野玲於 #メンディー
最高すぎる🙌💗
.
.
そして今日は土曜日仕事だったから
代休でおやすみ〜🌈✨✨
#美女と野獣 観てきた🎥❤️
素敵だった💓
.
しかも家帰ってきたら
交換届くの待ちだった
臣のクリアチャームが届いた☺️❤️
最高最高最高💓💗
.
今週もあと4日🙌がんばろ❤️
.
#generations #abematv 
#白濱亜嵐 #数原龍友 #片寄涼太 
#中務裕太 #高校tv #登坂広臣 
#クリアチャーム
. 昨日の#ジェネ高  笑った😆💓 #snow  つかって みんな#佐野玲於  #メンディー  最高すぎる🙌💗 . . そして今日は土曜日仕事だったから 代休でおやすみ〜🌈✨✨ #美女と野獣  観てきた🎥❤️ 素敵だった💓 . しかも家帰ってきたら 交換届くの待ちだった 臣のクリアチャームが届いた☺️❤️ 最高最高最高💓💗 . 今週もあと4日🙌がんばろ❤️ . #generations  #abematv  #白濱亜嵐  #数原龍友  #片寄涼太  #中務裕太  #高校tv  #登坂広臣  #クリアチャーム 
今日は隆ちゃん大好きまいちゃんと、臣ちゃん大好きゆきちゃんと大阪でランチ🍴♥
どこでランチしようかお店探してたらなんばパークスにtedcafebar発見🐻🐻🐻
話も最高に盛り上がって楽しいひとときでした😆💕
まいちゃん、ゆきちゃんおみやげもありがとう❤
#登坂広臣 
#三代目jsoulbrothers 
#3JSB 
#tedcafebar
今日は隆ちゃん大好きまいちゃんと、臣ちゃん大好きゆきちゃんと大阪でランチ🍴♥ どこでランチしようかお店探してたらなんばパークスにtedcafebar発見🐻🐻🐻 話も最高に盛り上がって楽しいひとときでした😆💕 まいちゃん、ゆきちゃんおみやげもありがとう❤ #登坂広臣  #三代目jsoulbrothers  #3JSB  #tedcafebar 
*↟⍋*↟⍋↟
▶︎
▶︎
やっと今日から幼稚園午後保育
▶︎
やっほ〜〜い😆
▶︎
でもね、GW明けまで毎日お弁当
▶︎
何この罰ゲーム的な感じ😑
▶︎
毎日だとキャラ弁のネタ尽きるよ😵
▶︎
GW明けまで長い😑
▶︎
がんばろ
▶︎
▶︎
▶︎
#毎日お弁当作ってる人尊敬しちゃう
#今日から午後保育なのに
#姉達今日から家庭訪問期間で帰り早い
#なんてこった
#三代目jsoulbrothers
#三代目
#3jsb 
#jsb 
#登坂広臣 
#臣くん
#臣
#omi
#岩田剛典 
#今市隆二 
#山下健二郎 
#小林直己 
#ELLY
#NAOTO
*↟⍋*↟⍋↟ ▶︎ ▶︎ やっと今日から幼稚園午後保育 ▶︎ やっほ〜〜い😆 ▶︎ でもね、GW明けまで毎日お弁当 ▶︎ 何この罰ゲーム的な感じ😑 ▶︎ 毎日だとキャラ弁のネタ尽きるよ😵 ▶︎ GW明けまで長い😑 ▶︎ がんばろ ▶︎ ▶︎ ▶︎ #毎日お弁当作ってる人尊敬しちゃう  #今日から午後保育なのに  #姉達今日から家庭訪問期間で帰り早い  #なんてこった  #三代目jsoulbrothers  #三代目  #3jsb  #jsb  #登坂広臣  #臣くん  #臣  #omi  #岩田剛典  #今市隆二  #山下健二郎  #小林直己  #ELLY  #NAOTO 
幼稚園の親睦会の幹事に当たっちゃったよぉ😅😅😅
今年は当たる年なのかな😭
もう面倒くさいわ💧
とりあえず24人分の予約頑張りまぁす👍
家庭訪問終了😆
家と学校じゃ全然違うのね🤣
ちゃんと出来てるならそれで良い👍
ちなみに先生からお母さん三代目のファンなんですねぇって😅
お姉ちゃん言うたみたい(笑)
おまけに結婚したいわぁもチクッたみたい(笑)
久しぶりに顔から火が出たわ😭
下の娘と砂の塔鑑賞中❤
岩ちゃん演技上手いなぁ😍
引き込まれる✨
生方コーチ癒しに来て~❤
臣ちゃんもドラマ出ないかな💓
相手役喜んで引き受けるのにぃ~❤❤❤
直人さんのお茶目なところ好き💓
バッチリ決まってるね☺❤
今日も仕事頑張ろう😆👍💕
#三代目jsoulbrothers 
#NAOTO
#小林直己 
#山下健二郎 
#今市隆二 
#登坂広臣 
#ELLY
#岩田剛典 
早く7人での姿見たいなぁ❤
#親睦会
#幹事
#家庭訪問
#終了
#娘
#チクリ
#砂の塔 
#演技
#上手い
#引き込まれる
#お茶目な 
#人
#大好き
#バッチリ
#決まってる
#仕事
#頑張ります
幼稚園の親睦会の幹事に当たっちゃったよぉ😅😅😅 今年は当たる年なのかな😭 もう面倒くさいわ💧 とりあえず24人分の予約頑張りまぁす👍 家庭訪問終了😆 家と学校じゃ全然違うのね🤣 ちゃんと出来てるならそれで良い👍 ちなみに先生からお母さん三代目のファンなんですねぇって😅 お姉ちゃん言うたみたい(笑) おまけに結婚したいわぁもチクッたみたい(笑) 久しぶりに顔から火が出たわ😭 下の娘と砂の塔鑑賞中❤ 岩ちゃん演技上手いなぁ😍 引き込まれる✨ 生方コーチ癒しに来て~❤ 臣ちゃんもドラマ出ないかな💓 相手役喜んで引き受けるのにぃ~❤❤❤ 直人さんのお茶目なところ好き💓 バッチリ決まってるね☺❤ 今日も仕事頑張ろう😆👍💕 #三代目jsoulbrothers  #NAOTO  #小林直己  #山下健二郎  #今市隆二  #登坂広臣  #ELLY  #岩田剛典  早く7人での姿見たいなぁ❤ #親睦会  #幹事  #家庭訪問  #終了  #娘  #チクリ  #砂の塔  #演技  #上手い  #引き込まれる  #お茶目な  #人  #大好き  #バッチリ  #決まってる  #仕事  #頑張ります 
こちら交換お願いします🙏🙏
がんちゃん臣ちゃんのみ。
【求】
1枚目激求、タオル、クリーナー、クリアチャームなどその他未所持の物
【譲】
2~4枚目
.
過去Picとの交換でも構いません。
.
中学生又はそれ以下とは取引しません
.
物によってはお譲り検討します。定価以上以下あります。ゆうちょのみ。
希望額お願いします🙏
場違いなコメはスルーします。
.
#オンライン #オンラインガチャ #トラステ #トラステガチャ #クリーナー #缶バッジ #タオル #タペストリー #クリアチャーム #がんちゃん #おがん #岩田剛典 #臣ちゃん #臣 #登坂広臣 #三代目 #三代目jsoulbrothers #EXILE #ジェネ #e_girls #TETSUYA #黒木啓司 #片寄涼太 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #交換 #交換希望 #お譲り #譲る
こちら交換お願いします🙏🙏 がんちゃん臣ちゃんのみ。 【求】 1枚目激求、タオル、クリーナー、クリアチャームなどその他未所持の物 【譲】 2~4枚目 . 過去Picとの交換でも構いません。 . 中学生又はそれ以下とは取引しません . 物によってはお譲り検討します。定価以上以下あります。ゆうちょのみ。 希望額お願いします🙏 場違いなコメはスルーします。 . #オンライン  #オンラインガチャ  #トラステ  #トラステガチャ  #クリーナー  #缶バッジ  #タオル  #タペストリー  #クリアチャーム  #がんちゃん  #おがん  #岩田剛典  #臣ちゃん  #臣  #登坂広臣  #三代目  #三代目jsoulbrothers  #EXILE  #ジェネ  #e_girls  #TETSUYA  #黒木啓司  #片寄涼太  #佐野玲於  #白濱亜嵐  #交換  #交換希望  #お譲り  #譲る 
大人気モデル❤️
2wayショルダーバッグ👜
.
.詳細はLINEでお気軽にお問い合わせくださいませ👍
IDがmaxken0702000になります👌
.
.
.
.
#supreme #l #3jsb #chromehearts #クロムハーツ#22k #シュプリーム#コディサンダーソン #イージーブースト #chanel#ゴローズ #カニエウエスト #登坂広臣#saintlaurent #サンローラン#パロディ #luisvuitton #chromehearts#コラボ #gucci#ルブタン #岩田剛典#ブリストル #fcrb
大人気モデル❤️ 2wayショルダーバッグ👜 . .詳細はLINEでお気軽にお問い合わせくださいませ👍 IDがmaxken0702000になります👌 . . . . #supreme  #l  #3jsb  #chromehearts  #クロムハーツ #22k  #シュプリーム #コディサンダーソン  #イージーブースト  #chanel #ゴローズ  #カニエウエスト  #登坂広臣 #saintlaurent  #サンローラン #パロディ  #luisvuitton  #chromehearts #コラボ  #gucci #ルブタン  #岩田剛典 #ブリストル  #fcrb 
何度もすみません🙇
フォロワーさんには迷惑をかけてますのでこの投稿は無視して下さい😭
.
✨✨「拡散希望」✨✨
全て売ります!!!
どれか1つでも気になられる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい^_^ ・acne studios ニット サイズxs
・saint laurent レザーパンツ サイズ28
・rick owens サイズ27〜27.5
・givenchy マリア スウェット Mサイズ
.

全て正規品です!
他の画像なども送らせて頂きますのでお値段などが気になる方はDMからお願い致します。
.
#acnestudios #acne #saintlaurent #givenchy #rickowens  #ファッション #コーデ #スナップ #撮影 #カメラ  #インポート #登坂広臣 #三代目jsoulbrothers #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #サンローラン #ジバンシー #レディース
何度もすみません🙇 フォロワーさんには迷惑をかけてますのでこの投稿は無視して下さい😭 . ✨✨「拡散希望」✨✨ 全て売ります!!! どれか1つでも気になられる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい^_^ ・acne studios ニット サイズxs ・saint laurent レザーパンツ サイズ28 ・rick owens サイズ27〜27.5 ・givenchy マリア スウェット Mサイズ . 全て正規品です! 他の画像なども送らせて頂きますのでお値段などが気になる方はDMからお願い致します。 . #acnestudios  #acne  #saintlaurent  #givenchy  #rickowens  #ファッション  #コーデ  #スナップ  #撮影  #カメラ  #インポート  #登坂広臣  #三代目jsoulbrothers  #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #サンローラン  #ジバンシー  #レディース 
本日、家庭訪問😳
お昼から帰って、バタバタ片付け😱
間に合ってホッとしてたのに
先生来ない…😑😑
*
#新任の先生
#迷子の子猫ちゃん
#近くまでお迎えに行く🤣
#何でやねんっ!
#どーせなら
#イケメン先生ならよかったのに❤️❤️←コラっ🙈
*
#臣先生❤️
#来たらどーしよぉー❤️
#😍❤️
#来ませんっ!
*
とにかく
無事終わってよかった❤️
@3jsb_hiroomi_tosaka 
#登坂広臣
本日、家庭訪問😳 お昼から帰って、バタバタ片付け😱 間に合ってホッとしてたのに 先生来ない…😑😑 * #新任の先生  #迷子の子猫ちゃん  #近くまでお迎えに行く 🤣 #何でやねんっ ! #どーせなら  #イケメン先生ならよかったのに ❤️❤️←コラっ🙈 * #臣先生 ❤️ #来たらどーしよぉー ❤️ #😍❤️ #来ませんっ ! * とにかく 無事終わってよかった❤️ @3jsb_hiroomi_tosaka #登坂広臣 
友達の弟が小倉にHiGH&LOWエキストラで撮影しに行ったと聞いたが…羨ましすぎるぜ😱😱😱TAKAHIROと岩ちゃんがかっこよすぎてやばかったという感想💚💙💛そりゃそうだ……😏😂🙏目撃情報も出て本当小倉いたんだね🙍😒😲行けばよかった😢😰😭
そして本日も相方でぃ@f.j.d.mejc.123 ☕💭💕いつものアルコールでないょ(笑)
まったりday読書🙌🙌🙌
#三代目jsoulbrothers #ハイアンドロー #takahiro #登坂広臣 #岩田剛典#生で拝みたい#相方でぃ#読書#まったり#コーヒー#ラプラスの魔女#東野圭吾#コンビニ人間#村田沙耶香#夫のちん〇が入らない#こだま
友達の弟が小倉にHiGH&LOWエキストラで撮影しに行ったと聞いたが…羨ましすぎるぜ😱😱😱TAKAHIROと岩ちゃんがかっこよすぎてやばかったという感想💚💙💛そりゃそうだ……😏😂🙏目撃情報も出て本当小倉いたんだね🙍😒😲行けばよかった😢😰😭 そして本日も相方でぃ@f.j.d.mejc.123 ☕💭💕いつものアルコールでないょ(笑) まったりday読書🙌🙌🙌 #三代目jsoulbrothers  #ハイアンドロー  #takahiro  #登坂広臣  #岩田剛典 #生で拝みたい #相方でぃ #読書 #まったり #コーヒー #ラプラスの魔女 #東野圭吾 #コンビニ人間 #村田沙耶香 #夫のちん〇が入らない #こだま 
大人気モデル😊
FCRBブリストルジャンバー❤️
サイズはS〜XLになります✨
XXLは完売しまいました。。
.
.詳細はLINEでお気軽にお問い合わせくださいませ👍
IDがmaxken0702000になります👌
.
.
.
.
#supreme #l #3jsb #chromehearts #クロムハーツ#22k #シュプリーム#コディサンダーソン #イージーブースト #chanel#ゴローズ #カニエウエスト #登坂広臣#saintlaurent #サンローラン#パロディ #luisvuitton #chromehearts#コラボ #gucci#ルブタン #岩田剛典#ブリストル #fcrb
大人気モデル😊 FCRBブリストルジャンバー❤️ サイズはS〜XLになります✨ XXLは完売しまいました。。 . .詳細はLINEでお気軽にお問い合わせくださいませ👍 IDがmaxken0702000になります👌 . . . . #supreme  #l  #3jsb  #chromehearts  #クロムハーツ #22k  #シュプリーム #コディサンダーソン  #イージーブースト  #chanel #ゴローズ  #カニエウエスト  #登坂広臣 #saintlaurent  #サンローラン #パロディ  #luisvuitton  #chromehearts #コラボ  #gucci #ルブタン  #岩田剛典 #ブリストル  #fcrb 
皆さんお疲れ様です。

今日もお天気が良くって
気持ちいい😊

どこかに行きたいけど、残念、病院へ😢

先月骨折した小指、めでたくギプス取れた🎉
でも、骨は完璧ではないみたい…💦
このまま固定してると、指が固まって
動かしにくくなるからだって。
もう動かしにくいですけど…💦 少しづつ動かして元に戻しまーす🤚

今日のpicはもちろん臣くん💕
この表情にキュン💕ってしちゃうんだよね😍

逢いたくなっちゃうね💕

今週も三代目に臣くんにパワーを
もらって、Happyに頑張ろう💪

皆さん今週もよろしくお願いします😊

#3jsb 
#3jsoulbrothers 
#登坂広臣
皆さんお疲れ様です。 今日もお天気が良くって 気持ちいい😊 どこかに行きたいけど、残念、病院へ😢 先月骨折した小指、めでたくギプス取れた🎉 でも、骨は完璧ではないみたい…💦 このまま固定してると、指が固まって 動かしにくくなるからだって。 もう動かしにくいですけど…💦 少しづつ動かして元に戻しまーす🤚 今日のpicはもちろん臣くん💕 この表情にキュン💕ってしちゃうんだよね😍 逢いたくなっちゃうね💕 今週も三代目に臣くんにパワーを もらって、Happyに頑張ろう💪 皆さん今週もよろしくお願いします😊 #3jsb  #3jsoulbrothers  #登坂広臣 
大人気モデル😊
FCRBブリストルジャンバー❤️
サイズはS〜XLになります✨
XXLは完売しまいました。。
.
.詳細はLINEでお気軽にお問い合わせくださいませ👍
IDがmaxken0702000になります👌
.
.
.
.
#supreme #l #3jsb #chromehearts #クロムハーツ#22k #シュプリーム#コディサンダーソン #イージーブースト #chanel#ゴローズ #カニエウエスト #登坂広臣#saintlaurent #サンローラン#パロディ #luisvuitton #chromehearts#コラボ #gucci#ルブタン #岩田剛典#ブリストル #fcrb
大人気モデル😊 FCRBブリストルジャンバー❤️ サイズはS〜XLになります✨ XXLは完売しまいました。。 . .詳細はLINEでお気軽にお問い合わせくださいませ👍 IDがmaxken0702000になります👌 . . . . #supreme  #l  #3jsb  #chromehearts  #クロムハーツ #22k  #シュプリーム #コディサンダーソン  #イージーブースト  #chanel #ゴローズ  #カニエウエスト  #登坂広臣 #saintlaurent  #サンローラン #パロディ  #luisvuitton  #chromehearts #コラボ  #gucci #ルブタン  #岩田剛典 #ブリストル  #fcrb 
(*≧∀≦*)
編み編み完成‼︎
もう何個か明日以降に
作る予定( ^ω^ )
❤︎ 記録用 ❤︎
#ハンドメイド
#ズパゲッティ#hoookedzpagetti 
#フックドゥズパゲッティ #フックドゥ 
#マルシェバッグ#あみあみ 
#モンスター ピンク柄
#3代目jsoulbrothers 
#登坂広臣#今市隆二#臣隆
#青の輪
カメラに向かってポーズとる臣くんかっけー💓💓 私がカメラマンだったらず--っとファインダー覗いてるね😁😁そしてフリーズだわ--😍😍 #登坂広臣 
#臣くん
#omi
カメラに向かってポーズとる臣くんかっけー💓💓 私がカメラマンだったらず--っとファインダー覗いてるね😁😁そしてフリーズだわ--😍😍 #登坂広臣  #臣くん  #omi 
大人気モデル😊
FCRBブリストルTシャツ
サイズ
S〜XLになります🎶
XXLは完売しまいました。。
.
.
.
.詳細はLINEでお気軽にお問い合わせくださいませ👍
IDがmaxken0702000になります👌
.
.
.
.
#supreme #l #3jsb #chromehearts #クロムハーツ#22k #シュプリーム#コディサンダーソン #イージーブースト #chanel#ゴローズ #カニエウエスト #登坂広臣#saintlaurent #サンローラン#パロディ #luisvuitton #chromehearts#コラボ #gucci#ルブタン #岩田剛典#fcrb
大人気モデル😊 FCRBブリストルTシャツ サイズ S〜XLになります🎶 XXLは完売しまいました。。 . . . .詳細はLINEでお気軽にお問い合わせくださいませ👍 IDがmaxken0702000になります👌 . . . . #supreme  #l  #3jsb  #chromehearts  #クロムハーツ #22k  #シュプリーム #コディサンダーソン  #イージーブースト  #chanel #ゴローズ  #カニエウエスト  #登坂広臣 #saintlaurent  #サンローラン #パロディ  #luisvuitton  #chromehearts #コラボ  #gucci #ルブタン  #岩田剛典 #fcrb 
ちょーーーーーー
#広斗 がーーーー
爆イケ🚀ヘアーーーーー#発狂
なんてこったーーーーー😳💕#落ち着け
はやくみたいよ
はやくみせてよ
8月待てないよ🙈💕
✯✯✯
昨日はよせさんに心奪われてたらまさかの
ジェネ高見逃すという😇😇😇#すっかり忘れてた
まぁ、すぐにビデオでみたけど🙊💕w
亜嵐のナッペww
れおくんの食パンもぐもぐ
かわいすぎか
よせさん、車出されてちょい切れ#車出すんじゃねぇよ
焦らない走らない#かわいい
前回のpostのコメみてたら
隠れよせさんファンがたくさんのいることを
知ったよ🙊💕
みんな兄こまにやられてる❤️w
あとで返事しまーす!
いいね返しも前回のpostにいいねしてくださった方まわりまーす♡
#兄こま
#三代目 #三代目jsoulbrothers #EXILE #3JSB
#登坂広臣 #登坂 #臣 #広臣 #臣くん #岩田剛典 #岩田 #岩ちゃん #剛典 #臣岩 #今市隆二 #隆二 #GENERATIONS #TAKAHIRO #雨宮兄弟 #highlow
ちょーーーーーー #広斗  がーーーー 爆イケ🚀ヘアーーーーー#発狂  なんてこったーーーーー😳💕#落ち着け  はやくみたいよ はやくみせてよ 8月待てないよ🙈💕 ✯✯✯ 昨日はよせさんに心奪われてたらまさかの ジェネ高見逃すという😇😇😇#すっかり忘れてた  まぁ、すぐにビデオでみたけど🙊💕w 亜嵐のナッペww れおくんの食パンもぐもぐ かわいすぎか よせさん、車出されてちょい切れ#車出すんじゃねぇよ  焦らない走らない#かわいい  前回のpostのコメみてたら 隠れよせさんファンがたくさんのいることを 知ったよ🙊💕 みんな兄こまにやられてる❤️w あとで返事しまーす! いいね返しも前回のpostにいいねしてくださった方まわりまーす♡ #兄こま  #三代目  #三代目jsoulbrothers  #EXILE  #3JSB  #登坂広臣  #登坂  #臣  #広臣  #臣くん  #岩田剛典  #岩田  #岩ちゃん  #剛典  #臣岩  #今市隆二  #隆二  #GENERATIONS  #TAKAHIRO  #雨宮兄弟  #highlow 
真的超愛模仿欸XDDD
學起來覺得好笑……… ご飯を食べることが出来ますか😂
#三代目jsoulbrothers
#三代目
#3jsb
#NAOTO
#小林直己
#山下健二郎
#今市隆二
#登坂広臣
#ELLY
#岩田剛典
PKCZ® ✨PLAY THAT✨①
feat.登坂 広臣,Crystal kay,CRAZY BOY
4.28😎🙌🙌もうすぐ💙
😆👉👉臣くん可愛い🙈💕
LIVEでは盛り上がる曲🎶
MP続編で聴けるのかなぁ🙌
・
・
#pkcz #PLAYTHAT
@djdaruma #DARUMA
@verbal_ambush #VERBAL
@pkcz_official #MAKIDAI
@3jsb_hiroomi_tosaka #登坂広臣 
@elly24soul #ELLY #CRAZYBOY 
@crystalkayofficial ・
・

@jsbryuji_official 
#今市隆二 #隆二
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #3jsb 
#NAOTO #HBZ
#小林直己 #NAOKI 
#岩田剛典 #岩ちゃん 
#山下健二郎 #健ちゃん 
@exile_naoto_ 
@naokikobayashi_works
@takanori_iwata_official
@3jsb_kenjiro_official
PKCZ® ✨PLAY THAT✨① feat.登坂 広臣,Crystal kay,CRAZY BOY 4.28😎🙌🙌もうすぐ💙 😆👉👉臣くん可愛い🙈💕 LIVEでは盛り上がる曲🎶 MP続編で聴けるのかなぁ🙌 ・ ・ #pkcz  #PLAYTHAT  @djdaruma #DARUMA  @verbal_ambush #VERBAL  @pkcz_official #MAKIDAI  @3jsb_hiroomi_tosaka #登坂広臣  @elly24soul #ELLY  #CRAZYBOY  @crystalkayofficial ・ ・ @jsbryuji_official #今市隆二  #隆二  #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #3jsb  #NAOTO  #HBZ  #小林直己  #NAOKI  #岩田剛典  #岩ちゃん  #山下健二郎  #健ちゃん  @exile_naoto_ @naokikobayashi_works @takanori_iwata_official @3jsb_kenjiro_official
シュプリーム×ルイヴィトン❤️
遂に入荷しました✨
クラッチバッグ2coler❤️
.
.
.
.詳細はLINEでお気軽にお問い合わせくださいませ👍
IDがmaxken0702000になります👌
.
.
.
.
#supreme #l #3jsb #chromehearts #クロムハーツ#22k #シュプリーム#コディサンダーソン #イージーブースト #chanel#ゴローズ #カニエウエスト #登坂広臣#saintlaurent #サンローラン#パロディ #luisvuitton #chromehearts#コラボ #gucci#ルブタン #岩田剛典#fcrb
シュプリーム×ルイヴィトン❤️ 遂に入荷しました✨ クラッチバッグ2coler❤️ . . . .詳細はLINEでお気軽にお問い合わせくださいませ👍 IDがmaxken0702000になります👌 . . . . #supreme  #l  #3jsb  #chromehearts  #クロムハーツ #22k  #シュプリーム #コディサンダーソン  #イージーブースト  #chanel #ゴローズ  #カニエウエスト  #登坂広臣 #saintlaurent  #サンローラン #パロディ  #luisvuitton  #chromehearts #コラボ  #gucci #ルブタン  #岩田剛典 #fcrb 
Twitterからの拾い画🙏  high&low新作メイキング②
#3jsb 
#登坂広臣 
#high&low
🌸🌸
交換の場合は千社札で
お願いします🙇‍♀️
🍀
スムーズに連絡取れる方
DM下さい
買取も相談できます
交換の場合は応相談します
🍀
#千社札
#ガチャ
#ガチャ交換 
#ガチャ交換希望 
#SHOKICHI
#KEIJI
#KENCHI
#AKIRA
#NESMITH
#tetsuya
#SECOND
#exilethesecond 
#www
#wildwildwarriors 
#缶バッジ
#首振り
#キーホルダー 
#EXILE
#naoto
#naoki
#今市隆二 
#登坂広臣 
#山下健二郎 
#岩田剛典 
#elly 
#metoropoliz 
#三代目jsoulbrothers
🌸
🌸🌸 交換の場合は千社札で お願いします🙇‍♀️ 🍀 スムーズに連絡取れる方 DM下さい 買取も相談できます 交換の場合は応相談します 🍀 #千社札  #ガチャ  #ガチャ交換  #ガチャ交換希望  #SHOKICHI  #KEIJI  #KENCHI  #AKIRA  #NESMITH  #tetsuya  #SECOND  #exilethesecond  #www  #wildwildwarriors  #缶バッジ  #首振り  #キーホルダー  #EXILE  #naoto  #naoki  #今市隆二  #登坂広臣  #山下健二郎  #岩田剛典  #elly  #metoropoliz  #三代目jsoulbrothers  🌸
🌸🌸
交換の場合は千社札で
お願いします🙇‍♀️
🍀
スムーズに連絡取れる方
DM下さい
買取も相談できます
交換の場合は応相談します
🍀
#千社札
#ガチャ
#ガチャ交換 
#ガチャ交換希望 
#SHOKICHI
#KEIJI
#KENCHI
#AKIRA
#NESMITH
#tetsuya
#SECOND
#exilethesecond 
#www
#wildwildwarriors 
#缶バッジ
#首振り
#キーホルダー 
#EXILE
#naoto
#naoki
#今市隆二 
#登坂広臣 
#山下健二郎 
#岩田剛典 
#elly 
#metoropoliz 
#三代目jsoulbrothers
🌸
🌸🌸 交換の場合は千社札で お願いします🙇‍♀️ 🍀 スムーズに連絡取れる方 DM下さい 買取も相談できます 交換の場合は応相談します 🍀 #千社札  #ガチャ  #ガチャ交換  #ガチャ交換希望  #SHOKICHI  #KEIJI  #KENCHI  #AKIRA  #NESMITH  #tetsuya  #SECOND  #exilethesecond  #www  #wildwildwarriors  #缶バッジ  #首振り  #キーホルダー  #EXILE  #naoto  #naoki  #今市隆二  #登坂広臣  #山下健二郎  #岩田剛典  #elly  #metoropoliz  #三代目jsoulbrothers  🌸
大人気モデル❤️
バレンシアガ✨キャップ❤️ .
.
.
.詳細はLINEでお気軽にお問い合わせくださいませ👍
IDがmaxken0702000になります👌
.
.
.
.
#supreme #l #3jsb #chromehearts #クロムハーツ#22k #シュプリーム#コディサンダーソン #イージーブースト #chanel#ゴローズ #カニエウエスト #登坂広臣#saintlaurent #サンローラン#パロディ #luisvuitton #chromehearts#コラボ #gucci#ルブタン #岩田剛典#fcrb#バレンシアガ
大人気モデル❤️ バレンシアガ✨キャップ❤️ . . . .詳細はLINEでお気軽にお問い合わせくださいませ👍 IDがmaxken0702000になります👌 . . . . #supreme  #l  #3jsb  #chromehearts  #クロムハーツ #22k  #シュプリーム #コディサンダーソン  #イージーブースト  #chanel #ゴローズ  #カニエウエスト  #登坂広臣 #saintlaurent  #サンローラン #パロディ  #luisvuitton  #chromehearts #コラボ  #gucci #ルブタン  #岩田剛典 #fcrb #バレンシアガ 
Twitterからの拾い画🙏  high&low新作メイキング①  早く広斗見たいな💕 
#3jsb 
#登坂広臣
#high&low
Twitterからの拾い画🙏 high&low新作メイキング① 早く広斗見たいな💕 #3jsb  #登坂広臣  #high &low
ただいまーーーっ😆
疲れたけど掃除機かける
元気あった😂
載せきれてないもの
おまとめpost✨
直人氏NYでもチーズかけ😂
海外組もハイロー組も
みんないつ集合すんの?😑
早く7人みたいなぁ🤗
#三代目jsoulbrothers 
#NAOTO #小林直己 #ELLY
#山下健二郎 #岩田剛典 
#今市隆二 #登坂広臣 #広臣💙
Twitterのフォロワーのゆみちゃんから素敵便💓
オンラインガチャで臣くんのミニカレンダーが2つ出たから1つプレゼントしてくれるって連絡あったんだけど、臣くんのクリップとお菓子まで一緒に送ってくれた~😭
本当にありがとう🙇💕
ゆみちゃんも臣くん大好きなんだよね💙
臣くんファンのゆみちゃんとはいつも臣くん話や息子の話で盛り上がって、めちゃめちゃ楽しいしすごく優しいフォロワーさん💙
また私も美味しいものやハンドメイド送りたいな💓
青の繋がり本当に最高で~す💓

#オンラインガチャ 
#ミニカレンダー
#タペストリー
#臣くんクリップ
#臣くん
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers 
#熊本のお菓子
#熊本のクッキー
#青の繋がり
#素敵便
#素敵な出会い
Twitterのフォロワーのゆみちゃんから素敵便💓 オンラインガチャで臣くんのミニカレンダーが2つ出たから1つプレゼントしてくれるって連絡あったんだけど、臣くんのクリップとお菓子まで一緒に送ってくれた~😭 本当にありがとう🙇💕 ゆみちゃんも臣くん大好きなんだよね💙 臣くんファンのゆみちゃんとはいつも臣くん話や息子の話で盛り上がって、めちゃめちゃ楽しいしすごく優しいフォロワーさん💙 また私も美味しいものやハンドメイド送りたいな💓 青の繋がり本当に最高で~す💓 #オンラインガチャ  #ミニカレンダー  #タペストリー  #臣くんクリップ  #臣くん  #登坂広臣  #三代目jsoulbrothers  #熊本のお菓子  #熊本のクッキー  #青の繋がり  #素敵便  #素敵な出会い 
.
ゆりママ @yuriko.k.0611 からもらった、好きなLDHメンバーバトン❤️遅くなってごめんね💧
.
もちろん  この7人😆✨💕
.
この頃のチャラついてる感じも好き❤️
.
タグ付けしてません
.
お時間ある人はやってみてね😆
.
美容院行ってきたけど...パーマかかってない気がする😵みんなはお直しした事ある?
.
#3jsb #3代目jsoulbrothers #omi #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #naoto #naoki #elly #山下健二郎
. ゆりママ @yuriko.k.0611 からもらった、好きなLDHメンバーバトン❤️遅くなってごめんね💧 . もちろん この7人😆✨💕 . この頃のチャラついてる感じも好き❤️ . タグ付けしてません . お時間ある人はやってみてね😆 . 美容院行ってきたけど...パーマかかってない気がする😵みんなはお直しした事ある? . #3jsb  #3代目jsoulbrothers  #omi  #登坂広臣  #今市隆二  #岩田剛典  #naoto  #naoki  #elly  #山下健二郎 
久しぶりにpostです😊
中々、更新出来なくて(TT)
娘ちゃんの入園や仕事開始やらでバタバタしてましたーっ😭🙏
最近の岩田さんは見てますっ💓
elleの岩田さん素敵すぎ(TT)💓
首筋ーーー‼️💙笑
綺麗な首筋💙ww
・
ショートフィルムも見に行きたいけど5分で完売したみたいですね💦
全国の映画館でやってくれることを願います‼️🙌
・
#3jsb #三代目JSoulBrothers #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #山下健二郎 #片岡直人 #小林直己 #elly
久しぶりにpostです😊 中々、更新出来なくて(TT) 娘ちゃんの入園や仕事開始やらでバタバタしてましたーっ😭🙏 最近の岩田さんは見てますっ💓 elleの岩田さん素敵すぎ(TT)💓 首筋ーーー‼️💙笑 綺麗な首筋💙ww ・ ショートフィルムも見に行きたいけど5分で完売したみたいですね💦 全国の映画館でやってくれることを願います‼️🙌 ・ #3jsb  #三代目JSoulBrothers  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #山下健二郎  #片岡直人  #小林直己  #elly 
まいちん❤から@maichi.3 受け取った[ロック画面]の、バトン😁✨ありがとう😉💕
(ロック画面5枚ある~😆💦(笑)) 久しくバトンっ☆て、やってなかったので、どーすんだっけ?😆ってなってたよ😁(笑)

しかもこのスマホ📱の[ロック画面]って、[5枚]スライドして見られるようになってて☆  一応、調べてみたら[ロック画面]で間違いなかったので、大丈夫だと思う(笑)😁 それにしても、あまりにも自己満❤✨を詰め込んであるし(笑)😅💧 クドーーーイ💕(笑)そして雑...w😜
なのでこれを
アップするのにはチョット悩んだ(笑)(丿 ̄ο ̄)丿

そして更に一枚、アップしよーか、しまいか、悩んでたよw😂💦(マイブーム(笑)😁💦) まさか、このタイミングで、カミングアウトするとは...w😆❗❗これがあって、なかなかアップできなかったよ、まいちん💕😆✨←若干バレテタけどw

今までここで、名前が出てきた事のない人が、ロック画面の中に出てきますw😆どーぞお気軽に、突っ込んでください(笑)😁😆👍❗❗ ①上側→エンブレム、下側→これは想い出の品です、すみません💦✨ #exile  2010年EXILE FANTASY tour🏁FC限定ライブの🏁後夜祭🏁後日に、発表された、会員番号での🎯当選品🎯で[24karats stay gold pv]で実際に、てっちゃんが着ていたジャージ☆😉👑✨ ②臣😆💕#登坂広臣 特に自分が猛烈熱く❤臣狂❤の頃(笑)の髭臣💕や、ういういしい💕やつです😍💕👑 ③ショーキチ😆💕#shokichi 大好き❤いろいろです😍💕👑 ④上側→臣❤ショーキチ❤の背中😁✨下側→永遠ではないけど(笑)永遠の、ヒロさん❤とヒロさんの背中❤です😌👑👑👑✨ ⑤上側→ランペの(笑)タカピ🎵←です(笑)😆👍下側→エンブレム。
(#therampage #鈴木昴秀)

少し前まで、このページには、アキラ💕やケンチ💕セカメン💕や、二代目💀三代目💀memberページ💕だったんだけどねw😁👍🎵🎵 たぶん、誰?誰なの?とお思いのかたも、多いでしょう(笑)😆❗パフォーマンス中も、画面の後ろの一番すみにいることも多いし❗たまに前に来てもほぼ映りませんw secondライブ❤では、センターにもいたよ😁

えぇそうなんです(笑)😆そもそもは、ハイローツアー🏁が終わるまで、名前も知らなかったです😁 💦

タカピ🎵いなかったけど、ランペになる前✨ガンチャンのexileオーディション✨の時から、パフォーマーのことは、注目してたよね😉

ストリートダンサー❗は、特に好きで😉👍ランペも、vocal入る前までよくcheckしてて。声若すぎちゃってそこまでじゃなかったけど嫌いではなかった位😉 ハイローツアー🏁と、second名古屋🏁で、気になる子として見てた子がこの子😉😆👍 動画はよく見てた😉👍でも、はじめの頃のタカピ🎵は興味なく以前のこの子と、今のこの子が、同一人物とは思わなかった位だったw😁💦(今がツボル)🎵 そしてエコパでチョット?😁はまったのね😁👍 ランペもタカピ🎵も、
だんだん洗練されてきて、経験も沢山詰んでるし、成長期だし(笑)成長度すごい😜❗(笑) タカピ🎵は、ダンス大好き満載🎵で、テンション上がると、メチャメチャ❗[楽しそうに🌀狂い🌀]はじめるw😆👍ステージ移動中でさえも[メチャメチャ楽しそうに狂う🌀❗][ぶさいく構わずにwハチャメチャ]🌀になる(笑)😆👍 そうゆうの好きなのよね~😁👍!! 見てるこちらが、HAPPYになる\(^o^)/🎵 それがクオリティの高い❗ランペの、パフォーマーの誰よりも、私にとっては、最高な
ポイント!だった😁👍👍👍 ハチャメチャ姿は、動画ではなかなか見れず😂ライブで見れるあの姿🌀😆😁👍 そしてなんでもツボルわけでもなく画像にしている時のタカピ🎵←がツボで😁👍(若すぎるけども...😝(笑))18歳とは思えない色気✨と、18ならではの無邪気さ✨ありです(笑)😁👍 ランペはsecondライブ❤で、だいぶ更に好感度❗アップ⤴⤴😉👍 #13SAVES  #Get to the rampage  introduced  ストリート感❗好き😆👍❗❗ 三代目のファイターズ🎵のパフォーマーバージョン❗も最高だったな😆👍基本、ストリート🎵や、ヒップホップ🎵が大好き\(^o^)/🎵 と、ゆうことで、五枚目はマイブーム🎵な、タカピ🎵😁でした(笑)😁👍👍👍 #タカピロではなくタカノリでもなくタカピデのほうのタカピ🎵w 
#さすがモデルあがり顔小さい手足長いスタイルよし #マイブーム 🌟ロック画面バトン、勝手にすみません☆見せてほしい❤何人かのお友達にタグづけさせて頂きました😆 もちろん、スルーでもokですぅ(о´∀`о)👍✨もし、よかったら見せてくださ~い😉❤✨
まいちん❤から@maichi.3 受け取った[ロック画面]の、バトン😁✨ありがとう😉💕 (ロック画面5枚ある~😆💦(笑)) 久しくバトンっ☆て、やってなかったので、どーすんだっけ?😆ってなってたよ😁(笑) しかもこのスマホ📱の[ロック画面]って、[5枚]スライドして見られるようになってて☆ 一応、調べてみたら[ロック画面]で間違いなかったので、大丈夫だと思う(笑)😁 それにしても、あまりにも自己満❤✨を詰め込んであるし(笑)😅💧 クドーーーイ💕(笑)そして雑...w😜 なのでこれを アップするのにはチョット悩んだ(笑)(丿 ̄ο ̄)丿 そして更に一枚、アップしよーか、しまいか、悩んでたよw😂💦(マイブーム(笑)😁💦) まさか、このタイミングで、カミングアウトするとは...w😆❗❗これがあって、なかなかアップできなかったよ、まいちん💕😆✨←若干バレテタけどw 今までここで、名前が出てきた事のない人が、ロック画面の中に出てきますw😆どーぞお気軽に、突っ込んでください(笑)😁😆👍❗❗ ①上側→エンブレム、下側→これは想い出の品です、すみません💦✨ #exile  2010年EXILE FANTASY tour🏁FC限定ライブの🏁後夜祭🏁後日に、発表された、会員番号での🎯当選品🎯で[24karats stay gold pv]で実際に、てっちゃんが着ていたジャージ☆😉👑✨ ②臣😆💕#登坂広臣  特に自分が猛烈熱く❤臣狂❤の頃(笑)の髭臣💕や、ういういしい💕やつです😍💕👑 ③ショーキチ😆💕#shokichi  大好き❤いろいろです😍💕👑 ④上側→臣❤ショーキチ❤の背中😁✨下側→永遠ではないけど(笑)永遠の、ヒロさん❤とヒロさんの背中❤です😌👑👑👑✨ ⑤上側→ランペの(笑)タカピ🎵←です(笑)😆👍下側→エンブレム。 (#therampage  #鈴木昴秀 ) 少し前まで、このページには、アキラ💕やケンチ💕セカメン💕や、二代目💀三代目💀memberページ💕だったんだけどねw😁👍🎵🎵 たぶん、誰?誰なの?とお思いのかたも、多いでしょう(笑)😆❗パフォーマンス中も、画面の後ろの一番すみにいることも多いし❗たまに前に来てもほぼ映りませんw secondライブ❤では、センターにもいたよ😁 えぇそうなんです(笑)😆そもそもは、ハイローツアー🏁が終わるまで、名前も知らなかったです😁 💦 タカピ🎵いなかったけど、ランペになる前✨ガンチャンのexileオーディション✨の時から、パフォーマーのことは、注目してたよね😉 ストリートダンサー❗は、特に好きで😉👍ランペも、vocal入る前までよくcheckしてて。声若すぎちゃってそこまでじゃなかったけど嫌いではなかった位😉 ハイローツアー🏁と、second名古屋🏁で、気になる子として見てた子がこの子😉😆👍 動画はよく見てた😉👍でも、はじめの頃のタカピ🎵は興味なく以前のこの子と、今のこの子が、同一人物とは思わなかった位だったw😁💦(今がツボル)🎵 そしてエコパでチョット?😁はまったのね😁👍 ランペもタカピ🎵も、 だんだん洗練されてきて、経験も沢山詰んでるし、成長期だし(笑)成長度すごい😜❗(笑) タカピ🎵は、ダンス大好き満載🎵で、テンション上がると、メチャメチャ❗[楽しそうに🌀狂い🌀]はじめるw😆👍ステージ移動中でさえも[メチャメチャ楽しそうに狂う🌀❗][ぶさいく構わずにwハチャメチャ]🌀になる(笑)😆👍 そうゆうの好きなのよね~😁👍!! 見てるこちらが、HAPPYになる\(^o^)/🎵 それがクオリティの高い❗ランペの、パフォーマーの誰よりも、私にとっては、最高な ポイント!だった😁👍👍👍 ハチャメチャ姿は、動画ではなかなか見れず😂ライブで見れるあの姿🌀😆😁👍 そしてなんでもツボルわけでもなく画像にしている時のタカピ🎵←がツボで😁👍(若すぎるけども...😝(笑))18歳とは思えない色気✨と、18ならではの無邪気さ✨ありです(笑)😁👍 ランペはsecondライブ❤で、だいぶ更に好感度❗アップ⤴⤴😉👍 #13SAVES  #Get  to the rampage introduced ストリート感❗好き😆👍❗❗ 三代目のファイターズ🎵のパフォーマーバージョン❗も最高だったな😆👍基本、ストリート🎵や、ヒップホップ🎵が大好き\(^o^)/🎵 と、ゆうことで、五枚目はマイブーム🎵な、タカピ🎵😁でした(笑)😁👍👍👍 #タカピロではなくタカノリでもなくタカピデのほうのタカピ 🎵w #さすがモデルあがり顔小さい手足長いスタイルよし  #マイブーム  🌟ロック画面バトン、勝手にすみません☆見せてほしい❤何人かのお友達にタグづけさせて頂きました😆 もちろん、スルーでもokですぅ(о´∀`о)👍✨もし、よかったら見せてくださ~い😉❤✨
芸能人にかかわらず
努力をしている人たち
頑張っている人たちは
やっぱりすごい輝いている✨✨
#きらーん ✴✴(☆▽☆ )
#三代目jsoulbrothers #三代目
#JSB#三代目jsb #LDH #exiletribe #登坂広臣 #臣くん #OMI#hiroomitosaka #JSBLOVE 
#充実した日々 を‥☺🌈
2017年4月24日(月)
・
今朝はウォーキングの後に
草抜き&掃き掃除
こないだの嵐🌀で散らかった枝葉を片付け。
↑今まで放置😅
家庭訪問終わるまで強風禁止🚫よ😂
ヒノキ花粉でお鼻が絶不調に陥る💧
・
らくやき3作目
臣カップ☕
これ、ソーサーもあるんだよね…。
・
“櫻子さん〜”のたいちゃん
オドオド感がなかなか新鮮で可愛かったな😍
“MARS”みた後だから余計ね😂
“フランケンシュタインの恋”
綾野剛の身体よー😂😂😂
なんかシュールさが妙に面白かった…。
なんか、“シザーハンズ”を思い出したなぁ💭
そして、玉ちゃん声優🔰チャレの
“キングオブエジプト”
ベックが玉ちゃんであること、
途中から忘れるくらいベックだったと思うなー!←ほめてる
しかし、特典映像から見だしたもんだから…
「特典映像ながっ!」(笑)
古代エジプトモノ好きだから、
普通に楽しめました🎶
・
ねー誰か“美女と野獣”観ました?
今日行くか悩んだのよね。
掃除を選んだんだけど☺
・
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #OMI
#らくやきマーカー
#フォローの際はプロフ必読🙏
2017年4月24日(月) ・ 今朝はウォーキングの後に 草抜き&掃き掃除 こないだの嵐🌀で散らかった枝葉を片付け。 ↑今まで放置😅 家庭訪問終わるまで強風禁止🚫よ😂 ヒノキ花粉でお鼻が絶不調に陥る💧 ・ らくやき3作目 臣カップ☕ これ、ソーサーもあるんだよね…。 ・ “櫻子さん〜”のたいちゃん オドオド感がなかなか新鮮で可愛かったな😍 “MARS”みた後だから余計ね😂 “フランケンシュタインの恋” 綾野剛の身体よー😂😂😂 なんかシュールさが妙に面白かった…。 なんか、“シザーハンズ”を思い出したなぁ💭 そして、玉ちゃん声優🔰チャレの “キングオブエジプト” ベックが玉ちゃんであること、 途中から忘れるくらいベックだったと思うなー!←ほめてる しかし、特典映像から見だしたもんだから… 「特典映像ながっ!」(笑) 古代エジプトモノ好きだから、 普通に楽しめました🎶 ・ ねー誰か“美女と野獣”観ました? 今日行くか悩んだのよね。 掃除を選んだんだけど☺ ・ #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣  #OMI  #らくやきマーカー  #フォローの際はプロフ必読 🙏
めぐちゃん(@me_ldh )から来てた#アニマルバトン

やっとpost出来る😅
遅くなってゴメンね🙏
私はTAKAHIROと臣バージョンでやってみました✌️
2枚目は大阪らしく?ヒョウ柄アニマル柄で😆

#アニマルバトン
#勝手にタグ付けしてます
#スルーして下さい 
#TAKAHIRO#タカヒロ#exiletakahiro 
#登坂広臣 #臣#おみ#OMI #三代目jsoulbrothers
#repost @39_gacha via @PhotoAroundApp .
.
これ、私のガチャ交換専用垢✨
事情あったんかもやけどひどいからpost上げさせてもらいます💦😂
.
.
.
ほんまにひどい😱😱😱
.
.
昨日がんちゃんとおみくんの缶バッジを交換する予定でしたが、
.
.
○仕事で用意できなかったとの理由で、約束の発送日に写真と発送なし。(もちろん、こちらが何回も連絡した上での事後報告。)
.
○「用意できました、今から郵便局行ってきます!」と今朝写真送ってこられたけど、プチプチに入ってなくて念のため確認すると
「プチプチなくて買いに行くので、夕方に発送しますね!」
→はい?(^-^)それ発送準備できたって言わんから💢
.
.
○住所が画像やって、マンションの部屋番下1桁切れてたから何回も聞いてるのにスルーwww
.
. 
そりゃ信用できんよね💦
.
交換キャンセルしたら、ご迷惑おかけしましたとか言いながらブロックされてたwww😂
は?こっちがブロックしたいぐらいやったから(笑)
.
.
普通にフォロワーさんおってpostも上がってて、交換記事もいくつもあった人やったからほんまに危ない💦😭
取引される方気をつけたほーがいいと思います🙇
.
.
もちろん途中で怪しいと思ってたから
DMのやり取りも住所も全部スクショ済み(^o^)(^o^)(^o^)
.
#拡散希望 ガチでお願いします🙏🙏🙏
.
.
.
.
#交換 #ガチャ交換 #交換希望 #オンラインガチャ
#三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #登坂広臣
#詐欺 #交換詐欺 未遂
#EXILE #exilethesecond #generations #therampage #egirls #dobermaninfinity
#repost  @39_gacha via @PhotoAroundApp . . これ、私のガチャ交換専用垢✨ 事情あったんかもやけどひどいからpost上げさせてもらいます💦😂 . . . ほんまにひどい😱😱😱 . . 昨日がんちゃんとおみくんの缶バッジを交換する予定でしたが、 . . ○仕事で用意できなかったとの理由で、約束の発送日に写真と発送なし。(もちろん、こちらが何回も連絡した上での事後報告。) . ○「用意できました、今から郵便局行ってきます!」と今朝写真送ってこられたけど、プチプチに入ってなくて念のため確認すると 「プチプチなくて買いに行くので、夕方に発送しますね!」 →はい?(^-^)それ発送準備できたって言わんから💢 . . ○住所が画像やって、マンションの部屋番下1桁切れてたから何回も聞いてるのにスルーwww . . そりゃ信用できんよね💦 . 交換キャンセルしたら、ご迷惑おかけしましたとか言いながらブロックされてたwww😂 は?こっちがブロックしたいぐらいやったから(笑) . . 普通にフォロワーさんおってpostも上がってて、交換記事もいくつもあった人やったからほんまに危ない💦😭 取引される方気をつけたほーがいいと思います🙇 . . もちろん途中で怪しいと思ってたから DMのやり取りも住所も全部スクショ済み(^o^)(^o^)(^o^) . #拡散希望  ガチでお願いします🙏🙏🙏 . . . . #交換  #ガチャ交換  #交換希望  #オンラインガチャ  #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典  #登坂広臣  #詐欺  #交換詐欺  未遂 #EXILE  #exilethesecond  #generations  #therampage  #egirls  #dobermaninfinity 
今日は 下の子が振替休日だったからフラッとお買い物〜♡
がんちゃんファン息子が欲しいと言うからついついポスターを買いちゃっかり私も臣買い〜❤️
何が出るか分からないポスターも引き さすが我が子❣️がんちゃんと隆二〜(*゚∀゚*)と思いきや後ろにオミー💕😍 ヤッタァ😊 ☺︎見つけると買ってしまう😅
マグも200円で ペタっと♡
今日は何だか満足なお買い物出来たなぁ✨╰(*´︶`*)╯
*

#三代目jsoulbrothers  #3jsb #登坂広臣 #岩田剛典 #臣 #がんちゃん #☺︎ #OMI マグ
今日は 下の子が振替休日だったからフラッとお買い物〜♡ がんちゃんファン息子が欲しいと言うからついついポスターを買いちゃっかり私も臣買い〜❤️ 何が出るか分からないポスターも引き さすが我が子❣️がんちゃんと隆二〜(*゚∀゚*)と思いきや後ろにオミー💕😍 ヤッタァ😊 ☺︎見つけると買ってしまう😅 マグも200円で ペタっと♡ 今日は何だか満足なお買い物出来たなぁ✨╰(*´︶`*)╯ * #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #登坂広臣  #岩田剛典  #臣  #がんちゃん  #☺︎ #OMI  マグ
😍💙
.
.
大好きな大好きなO.R.I.O.N.💙
PVもライブ映像も好きだけど、TOWでのやつがたまらなく好き…❤️❤️❤️
このソロのとこの歌い方が、とにかくかっこいい😍😍
.
そして臣くんの腕が好きなんです…💗💗
.
.
#三代目JSoulBrothers#登坂広臣#臣くん
#ORION#TOW#tower_of_wish
#2014年らぶ写真館💕#腕フェチ💖
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
.
た・だ・い・ま~🙋
みんな元気になってる?
私は…
Diorの臣くんが天使過ぎて
可愛くてたまらん病😭
だった訳ですが
みんなの優しい声かけのおかげで
戻ってこれました😊
臣くんファンはみんな優しいな…❤
青の輪のつながりは
心底ありがたいと思いました😭
みんな同じ気持ちを乗り越えてきたんだね… 
心強い🙏❤
本当にありがとうございました❤
もしまだ寂しくてたまらん人にも
笑顔になってもらいたい…🙊❤
.
イチャイチャ妄想ストーリー
.
❤date❤
.
今日は臣くんとデート
cafeで待ち合わせ…
.
いつもと違う私を見せたくて
ちょっと大胆に胸のあいた
sexyな服を着てったよ…
.
映画を見る予定なんだけど
臣くん喜んでくれるかな…❤
.
.
♡♡♡♡♡
.
映画館てさ🙊
暗くて密着できるから
色々出来るよね…😂
え?  してない?
ちょっと懐かしい〜❤❤❤
.
#登坂広臣#臣くん#臣ちゃん#臣
#三代目JSoulBrothers 
#date
#臣くんはえっちだよね?
#間違いない
#イチャイチャしたいねー
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ . た・だ・い・ま~🙋 みんな元気になってる? 私は… Diorの臣くんが天使過ぎて 可愛くてたまらん病😭 だった訳ですが みんなの優しい声かけのおかげで 戻ってこれました😊 臣くんファンはみんな優しいな…❤ 青の輪のつながりは 心底ありがたいと思いました😭 みんな同じ気持ちを乗り越えてきたんだね… 心強い🙏❤ 本当にありがとうございました❤ もしまだ寂しくてたまらん人にも 笑顔になってもらいたい…🙊❤ . イチャイチャ妄想ストーリー . ❤date❤ . 今日は臣くんとデート cafeで待ち合わせ… . いつもと違う私を見せたくて ちょっと大胆に胸のあいた sexyな服を着てったよ… . 映画を見る予定なんだけど 臣くん喜んでくれるかな…❤ . . ♡♡♡♡♡ . 映画館てさ🙊 暗くて密着できるから 色々出来るよね…😂 え? してない? ちょっと懐かしい〜❤❤❤ . #登坂広臣 #臣くん #臣ちゃん #臣  #三代目JSoulBrothers   #date  #臣くんはえっちだよね ? #間違いない  #イチャイチャしたいねー 
直人~🤣🤣👍🏻✨✨ww
サングラスの奥はきっとドヤ顔でしょう😂😂 #インスタストーリー#happy  #三代目jsoulbrothers#pkcz 
#登坂広臣 #臣 #LDH#metropoliz #naoto #小林直己 #今市隆二 #岩田剛典 #山下健二郎 #elly #crazyboy#jsblove #jsbworld
キャ───(*ノдノ)───ァ
やばい♥
広斗髪型臣くん♥
広斗の衣装してるけど臣くんのまま♥
雅貴は変わってない!
はやく観たい〜!8月が待ちきれない(・ω・//))
北九州かぁ…遠いなぁ…
九州と言えば敬ちゃん♥

#highlow #雨宮兄弟
#雨宮雅貴 #雨宮広斗
#髪型 #臣くん #そのまま 
#はやく8月になれ #待ちきれない #北九州 #九州と言えば #TAKAHIRO #敬ちゃん
#登坂広臣 #臣くん #臣ちゃん #臣
キャ───(*ノдノ)───ァ やばい♥ 広斗髪型臣くん♥ 広斗の衣装してるけど臣くんのまま♥ 雅貴は変わってない! はやく観たい〜!8月が待ちきれない(・ω・//)) 北九州かぁ…遠いなぁ… 九州と言えば敬ちゃん♥ #highlow  #雨宮兄弟  #雨宮雅貴  #雨宮広斗  #髪型  #臣くん  #そのまま  #はやく8月になれ  #待ちきれない  #北九州  #九州と言えば  #TAKAHIRO  #敬ちゃん  #登坂広臣  #臣くん  #臣ちゃん  #臣 
暑い😲歩いたら暑い😲
今週がんばれば温泉😙#入りまくったろ
がんばって来月から女子力あげてこ…#自分のやる気次第
まだジェル出来ないから久しぶりにマニキュアでも塗るか…何もしてない爪さみしいし…#早く爪戻ってぇ😭 
車もあっつ😨焼けるわ

#三代目jsoulbrothers 
#登坂広臣#omi #omily 
#pkcz 
#MV解禁楽しみ
#LIVE映像はいりません
#大阪来週なんで誰かあげてくれるの待っとこ
#newひろーおみ見せてー
暑い😲歩いたら暑い😲 今週がんばれば温泉😙#入りまくったろ  がんばって来月から女子力あげてこ…#自分のやる気次第  まだジェル出来ないから久しぶりにマニキュアでも塗るか…何もしてない爪さみしいし…#早く爪戻ってぇ 😭 車もあっつ😨焼けるわ #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣 #omi  #omily  #pkcz  #MV解禁楽しみ  #LIVE映像はいりません  #大阪来週なんで誰かあげてくれるの待っとこ  #newひろーおみ見せてー 
.
ほんまにひどい😱😱😱
.
.
昨日がんちゃんとおみくんの缶バッジを交換する予定でしたが、
.
.
○仕事で用意できなかったとの理由で、約束の発送日に写真と発送なし。(もちろん、こちらが何回も連絡した上での事後報告。)
.
○「用意できました、今から郵便局行ってきます!」と今朝写真送ってこられたけど、プチプチに入ってなくて念のため確認すると
「プチプチなくて買いに行くので、夕方に発送しますね!」
→はい?(^-^)それ発送準備できたって言わんから💢
.
.
○住所が画像やって、マンションの部屋番下1桁切れてたから何回も聞いてるのにスルーwww
.
. 
そりゃ信用できんよね💦
.
交換キャンセルしたら、ご迷惑おかけしましたとか言いながらブロックされてたwww😂
は?こっちがブロックしたいぐらいやったから(笑)
.
.
普通にフォロワーさんおってpostも上がってて、交換記事もいくつもあった人やったからほんまに危ない💦😭
取引される方気をつけたほーがいいと思います🙇
.
.
もちろん途中で怪しいと思ってたから
本文も住所も全部スクショ済み(^o^)(^o^)(^o^)
.
#拡散希望 ガチでお願いします🙏🙏🙏
.
.
.
.
#交換 #ガチャ交換 #交換希望 #オンラインガチャ
#三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #登坂広臣
#詐欺 #交換詐欺 未遂
#EXILE #exilethesecond #generations #therampage #egirls #dobermaninfinity
. ほんまにひどい😱😱😱 . . 昨日がんちゃんとおみくんの缶バッジを交換する予定でしたが、 . . ○仕事で用意できなかったとの理由で、約束の発送日に写真と発送なし。(もちろん、こちらが何回も連絡した上での事後報告。) . ○「用意できました、今から郵便局行ってきます!」と今朝写真送ってこられたけど、プチプチに入ってなくて念のため確認すると 「プチプチなくて買いに行くので、夕方に発送しますね!」 →はい?(^-^)それ発送準備できたって言わんから💢 . . ○住所が画像やって、マンションの部屋番下1桁切れてたから何回も聞いてるのにスルーwww . . そりゃ信用できんよね💦 . 交換キャンセルしたら、ご迷惑おかけしましたとか言いながらブロックされてたwww😂 は?こっちがブロックしたいぐらいやったから(笑) . . 普通にフォロワーさんおってpostも上がってて、交換記事もいくつもあった人やったからほんまに危ない💦😭 取引される方気をつけたほーがいいと思います🙇 . . もちろん途中で怪しいと思ってたから 本文も住所も全部スクショ済み(^o^)(^o^)(^o^) . #拡散希望  ガチでお願いします🙏🙏🙏 . . . . #交換  #ガチャ交換  #交換希望  #オンラインガチャ  #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典  #登坂広臣  #詐欺  #交換詐欺  未遂 #EXILE  #exilethesecond  #generations  #therampage  #egirls  #dobermaninfinity 
.
.
ごめんなさいっっ(>_<。)
.
1コ前のpostで
みんなに心配かけてしまった💦
.
かるーい気持ちで書いちゃったの
反省してます…
.
ほんとにほんとにごめんなさい。
.
服が焦げただけで
他に被害はありません。
火も出てません。
.
今度から気を付けます。。
色んな事を。。
.
.
SINの臣くん
巻き込んでごめんね
.
.
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
. . ごめんなさいっっ(>_<。) . 1コ前のpostで みんなに心配かけてしまった💦 . かるーい気持ちで書いちゃったの 反省してます… . ほんとにほんとにごめんなさい。 . 服が焦げただけで 他に被害はありません。 火も出てません。 . 今度から気を付けます。。 色んな事を。。 . . SINの臣くん 巻き込んでごめんね . . #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣 
👓✧*登坂広臣 ストーリー③👓✧*
*
*
#snow で遊ぶ2人📱💓
*
連投post失礼しました😣💦
*
*
*
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #登坂広臣 #🐶👓 #酔っ払って遊んでる #肩が触れ合ってる💓
やっと桜が満開❤
今日は母と姉と旦那と
気分転換に桜を見に😶❤️
この3日間で心が沈む事が
あり、やっと落ち着いたので
散歩😳

インスタではちょいちょい充電してたけど(笑)

今週末から地元のお祭り😶❤️ 臣くん来ないかなぁ😂❤ #登坂広臣
#臣と桜
#桜
#公園
#お堀
#鯉
やっと桜が満開❤ 今日は母と姉と旦那と 気分転換に桜を見に😶❤️ この3日間で心が沈む事が あり、やっと落ち着いたので 散歩😳 インスタではちょいちょい充電してたけど(笑) 今週末から地元のお祭り😶❤️ 臣くん来ないかなぁ😂❤ #登坂広臣  #臣と桜  #桜  #公園  #お堀  #鯉 
ふーーここ何日か
バッタバタしておりました🙇
アベマの博多座もやっとゆっくり
見ました😭✨
感動再び😭💓最高だったーーー。
素敵すぎだーーー啓司さん😭
ファイナルのLVめっちゃ行きたいんだけど、仕事😑
5月、祝日多いから休み多いはずなのに
夜勤10回もあるんだけど、、、
夜勤よりも、休みよりも、
日勤が少ない、、😑
どういうこと〜〜〜
どうなってんのこの職場😑
・
・
モバのWWW裏動画の
けじさんと女性ダンサーの動画
ずっと観てられる😭💓
ビビちゃんとアイリーンのとこ
ずっとリピートしてる😭💓
ビビちゃんたち可愛すぎやし
なんてったってけじさんの
半ニヤケにこっちまで半ニヤケ😏笑
啓司さんに会わせてください🙇🙏
・
・
ハイローの撮影
北九州でしてたってことで
北九州のローカルテレビで色々
取り上げられてたのTwitterで
観たけど
北九州出身の私としては
ワクワクソワソワハラハラドキドキ(笑)
早く始まらんかなーー💓
楽しみ(^^)✨
さーて明日からまた仕事頑張ろ。
2日でいいから連休くれ!!!😤
#exilethesecond #wildwildwarriors #KEIJI #黒木啓司 #九楽舞博多座 #abematv #bpm #俺 #登坂広臣 #雨宮兄弟 #雨宮広斗 #ロッキー #北九州 #highlow
ふーーここ何日か バッタバタしておりました🙇 アベマの博多座もやっとゆっくり 見ました😭✨ 感動再び😭💓最高だったーーー。 素敵すぎだーーー啓司さん😭 ファイナルのLVめっちゃ行きたいんだけど、仕事😑 5月、祝日多いから休み多いはずなのに 夜勤10回もあるんだけど、、、 夜勤よりも、休みよりも、 日勤が少ない、、😑 どういうこと〜〜〜 どうなってんのこの職場😑 ・ ・ モバのWWW裏動画の けじさんと女性ダンサーの動画 ずっと観てられる😭💓 ビビちゃんとアイリーンのとこ ずっとリピートしてる😭💓 ビビちゃんたち可愛すぎやし なんてったってけじさんの 半ニヤケにこっちまで半ニヤケ😏笑 啓司さんに会わせてください🙇🙏 ・ ・ ハイローの撮影 北九州でしてたってことで 北九州のローカルテレビで色々 取り上げられてたのTwitterで 観たけど 北九州出身の私としては ワクワクソワソワハラハラドキドキ(笑) 早く始まらんかなーー💓 楽しみ(^^)✨ さーて明日からまた仕事頑張ろ。 2日でいいから連休くれ!!!😤 #exilethesecond  #wildwildwarriors  #KEIJI  #黒木啓司  #九楽舞博多座  #abematv  #bpm  #俺  #登坂広臣  #雨宮兄弟  #雨宮広斗  #ロッキー  #北九州  #highlow 
👓✧*登坂広臣 ストーリー②👓✧*
*
*
保存用🎦
*
*
*
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #登坂広臣 #爆弾投下💣💣💣 #必死にpost中 #追い付けッッ🏃🏃🏃💨💨💨
🤣🕶✨🎁
.
NAOTO、またなんか
かけてる🤣
しかも、真剣にw
わざとか🤣
.
.
可愛いいリーダー💓
そゅとこ、好き
.
@reira.0312reira 
から素敵便届きましたぁ
みぽりん❕ありがとー😊
.
.
紅茶好きだから
嬉しい😆
パックも毎日使うから
助かる〜💕
.
#三代目jsoulbrothers 
#登坂広臣#omi #3jsb 
#hiroomi_tosaka #ldh
#naoto #exile #リーダー
#また上からかけてる
#流行らそうかな#素敵便
#ありがとう😊
#なんか目ん玉の様子おかしい
#ゴロゴロする👀
🤣🕶✨🎁 . NAOTO、またなんか かけてる🤣 しかも、真剣にw わざとか🤣 . . 可愛いいリーダー💓 そゅとこ、好き . @reira.0312reira から素敵便届きましたぁ みぽりん❕ありがとー😊 . . 紅茶好きだから 嬉しい😆 パックも毎日使うから 助かる〜💕 . #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣 #omi  #3jsb  #hiroomi_tosaka  #ldh  #naoto  #exile  #リーダー  #また上からかけてる  #流行らそうかな #素敵便  #ありがとう 😊 #なんか目ん玉の様子おかしい  #ゴロゴロする 👀
.
Instagram始めました✨
よろしくお願いします😎💙
自由気ままにpostしていきます!
始めのpostはやっぱり登坂広臣👑💕
.
#登坂広臣 #3jsb #三代目jsoulbrothers
. Instagram始めました✨ よろしくお願いします😎💙 自由気ままにpostしていきます! 始めのpostはやっぱり登坂広臣👑💕 . #登坂広臣  #3jsb  #三代目jsoulbrothers 
お友達から嬉しいお知らせがー😆
仕事中エリたんのpostに❤押したんやけど
それっきりスマホ見てなくて…
私と臣が並んでたと………………😍
もちろん今は違うけど 貴重なこの一瞬  スクショしてくれて
送ってきてくれたのぞみちゃん@naotonon_ex3jsb に感謝🙏✨ 何かこーゆーのってファンにとっては
ものすごーく嬉しい🙌
❤HAPPY❤

#三代目JSoulBrothers #3JSB 
#登坂広臣#OMI#広臣#臣
お友達から嬉しいお知らせがー😆 仕事中エリたんのpostに❤押したんやけど それっきりスマホ見てなくて… 私と臣が並んでたと………………😍 もちろん今は違うけど 貴重なこの一瞬 スクショしてくれて 送ってきてくれたのぞみちゃん@naotonon_ex3jsb に感謝🙏✨ 何かこーゆーのってファンにとっては ものすごーく嬉しい🙌 ❤HAPPY❤ #三代目JSoulBrothers  #3JSB  #登坂広臣 #OMI #広臣 #臣 
☆
臣くんからの活動報告がない!!
·
あんなに盛大にストーリー祭りやった後にパタリと音沙汰なし!!
·
本当にやってくれるわぁ😭😭😭
·
今はツン期かなぁ??
·
早めにデレ期おねがいします!
·
そんな今日は週刊EXILEで待ちに待ったPLAYTHATのMV解禁~🎶🎶🎶
·
いいなぁ~いいなぁ~😤😤😤
·
新潟は週刊EXILEの放送ないんだよー!!
·
いっそうの事AbemaTVさんで放送してほしい🙌🙌🙌
·
どーかお願いします!!
·
#AbemaTV
#登坂広臣#臣くん#臣#広臣
#週刊EXILE
#PLAYTHAT
#MV公開
#おみくーん
#生きてる?
#会いたいよー!!
#絶賛臣ロス中😭😭😭
#天気が良すぎて
#仕事したくない😤
#臣くんが
#頑張れー!って
#言ってくれたら
#頑張る←めっちゃ単純(笑)
☆ 臣くんからの活動報告がない!! · あんなに盛大にストーリー祭りやった後にパタリと音沙汰なし!! · 本当にやってくれるわぁ😭😭😭 · 今はツン期かなぁ?? · 早めにデレ期おねがいします! · そんな今日は週刊EXILEで待ちに待ったPLAYTHATのMV解禁~🎶🎶🎶 · いいなぁ~いいなぁ~😤😤😤 · 新潟は週刊EXILEの放送ないんだよー!! · いっそうの事AbemaTVさんで放送してほしい🙌🙌🙌 · どーかお願いします!! · #AbemaTV  #登坂広臣 #臣くん #臣 #広臣  #週刊EXILE  #PLAYTHAT  #MV公開  #おみくーん  #生きてる ? #会いたいよー !! #絶賛臣ロス中 😭😭😭 #天気が良すぎて  #仕事したくない 😤 #臣くんが  #頑張れー !って #言ってくれたら  #頑張る ←めっちゃ単純(笑)
全てのバイヤーの最高位に常駐しております。
似たようなアカウント、バイヤー様が多数おられますが全てのバイヤー様、店舗で販売されている方から喜んで買取させて頂きます。
お気軽にご連絡ください。

いつも売って頂いている方から全てのアイテム最高価格で買取を続けているため買取価格を載せなくても売って頂けるリピーター様がたくさんいるからです。

winwinな関係を作っていくそれこそが今年最大の目標です。

いつも売って頂いている方には貸し出しや品揃えも教えてます。
ご質問、交渉等は

DM、LINEにてお願い致します。

お取引は基本原宿、横浜付近にて直接または遠方の方は郵送になります。

#フェザー #EXILE #takahiro #キムタク #木村拓也 #登坂広臣 #goros #ゴローズ#ronherman#ロンハーマン#ジャニーズ #キャバクラ#ホスト#アクセサリー#クロムハーツ#22k#シュプリーム#supreme#bigbang#写真#インディアン#高橋吾郎#原宿#ジミーチュウ#クリスチャンルブタン#ファッション#コブクロ#金子賢#菊池風磨#セクシーゾーン
全てのバイヤーの最高位に常駐しております。 似たようなアカウント、バイヤー様が多数おられますが全てのバイヤー様、店舗で販売されている方から喜んで買取させて頂きます。 お気軽にご連絡ください。 いつも売って頂いている方から全てのアイテム最高価格で買取を続けているため買取価格を載せなくても売って頂けるリピーター様がたくさんいるからです。 winwinな関係を作っていくそれこそが今年最大の目標です。 いつも売って頂いている方には貸し出しや品揃えも教えてます。 ご質問、交渉等は DM、LINEにてお願い致します。 お取引は基本原宿、横浜付近にて直接または遠方の方は郵送になります。 #フェザー  #EXILE  #takahiro  #キムタク  #木村拓也  #登坂広臣  #goros  #ゴローズ #ronherman #ロンハーマン #ジャニーズ  #キャバクラ #ホスト #アクセサリー #クロムハーツ #22k #シュプリーム #supreme #bigbang #写真 #インディアン #高橋吾郎 #原宿 #ジミーチュウ #クリスチャンルブタン #ファッション #コブクロ #金子賢 #菊池風磨 #セクシーゾーン 
.
.
ハイロー撮影ほんとにお疲れ様!
モバ更新うれしー💗
.
今日は久しぶりにEXILE LOVEの
アルバムセトリで聴いとる☺️❤️
え、中学生??あれから10年???
はーーーーーーーやばすぎる😂🙏
響と変わらないモノと君がいるから
聴いたらこの時の恋愛なんとなく
思い出した(´・_・`)なんか切ない🙏w
あとBALLAD BEST!YU-Aの願いも!
道は中1の冬がフラッシュバックw
.
体育の授業で好きな音楽でダンスの
発表あったけど4人で組んで
WON'T BE LONG踊ったんだけど
もうあれは黒歴史並だったな←
みんな顔真っ赤で恥ずかしすぎた🤣
ファンではなかったけどこん時の
EXILEはめっちゃ聴いとったなー
この人が好きってのも全然無かったし
今じゃ🐶にどハマり😂w
全然まだまだだけどファン
ゆるーく楽しくやらせて頂いてます💘
.
中学校生活すっごく青春したな〜
高校生活も全力で青春した!!!
時の流れが早すぎるもどりたい
ぶつぶつと独り言おしまいw
.
.
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb 
#jsb #岩田剛典 #岩ちゃん #GUN
#登坂広臣 #今市隆二 #NAOTO
#ELLY #山下健二郎 #小林直己 
@takanori_iwata_official
. . ハイロー撮影ほんとにお疲れ様! モバ更新うれしー💗 . 今日は久しぶりにEXILE LOVEの アルバムセトリで聴いとる☺️❤️ え、中学生??あれから10年??? はーーーーーーーやばすぎる😂🙏 響と変わらないモノと君がいるから 聴いたらこの時の恋愛なんとなく 思い出した(´・_・`)なんか切ない🙏w あとBALLAD BEST!YU-Aの願いも! 道は中1の冬がフラッシュバックw . 体育の授業で好きな音楽でダンスの 発表あったけど4人で組んで WON'T BE LONG踊ったんだけど もうあれは黒歴史並だったな← みんな顔真っ赤で恥ずかしすぎた🤣 ファンではなかったけどこん時の EXILEはめっちゃ聴いとったなー この人が好きってのも全然無かったし 今じゃ🐶にどハマり😂w 全然まだまだだけどファン ゆるーく楽しくやらせて頂いてます💘 . 中学校生活すっごく青春したな〜 高校生活も全力で青春した!!! 時の流れが早すぎるもどりたい ぶつぶつと独り言おしまいw . . #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #jsb  #岩田剛典  #岩ちゃん  #GUN  #登坂広臣  #今市隆二  #NAOTO  #ELLY  #山下健二郎  #小林直己  @takanori_iwata_official
直人くん😂😂😂
またやってる~😂😂😂
美味しそうやー😋
ストーリーありがとう❤
#三代目JSoulBrothers#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#臣くん大好き🙌💕#三代目大好き🙌💕
☆
臣くんからの活動報告がない!!
·
あんなに盛大にストーリー祭りやった後にパタリと音沙汰なし!!
·
本当にやってくれるわぁ😭😭😭
·
今はツン期かなぁ??
·
早めにデレ期おねがいします!
·
そんな今日は週刊EXILEで待ちに待ったPLAYTHATのMV解禁~🎶🎶🎶
·
いいなぁ~いいなぁ~😤😤😤
·
新潟は週刊EXILEの放送ないんだよー!!
·
いっそうの事AbemaTVさんで放送してほしい🙌🙌🙌
·
どーかお願いします!!
·
#AbemaTV
#登坂広臣#臣くん#臣#広臣
#週刊EXILE
#PLAYTHAT
#MV公開
#おみくーん
#生きてる?
#会いたいよー!!
☆ 臣くんからの活動報告がない!! · あんなに盛大にストーリー祭りやった後にパタリと音沙汰なし!! · 本当にやってくれるわぁ😭😭😭 · 今はツン期かなぁ?? · 早めにデレ期おねがいします! · そんな今日は週刊EXILEで待ちに待ったPLAYTHATのMV解禁~🎶🎶🎶 · いいなぁ~いいなぁ~😤😤😤 · 新潟は週刊EXILEの放送ないんだよー!! · いっそうの事AbemaTVさんで放送してほしい🙌🙌🙌 · どーかお願いします!! · #AbemaTV  #登坂広臣 #臣くん #臣 #広臣  #週刊EXILE  #PLAYTHAT  #MV公開  #おみくーん  #生きてる ? #会いたいよー !!
👓✧*登坂広臣 ストーリー①👓✧*
*
*
保存用🎦
*
*
*
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #登坂広臣 #omg
#Repost @dior with @repostapp
・・・
#regram from @DiorHomme of our Creative Director ‎@Kris_Van_Assche accompanied by Hiroomi Tosaka (@3jsb_hiroomi_tosaka), a guest at our Fall 2017 presentation which took place last week in Tokyo. #DiorTokyo

#登坂広臣
#Repost  @dior with @repostapp ・・・ #regram  from @DiorHomme of our Creative Director ‎@Kris_Van_Assche accompanied by Hiroomi Tosaka (@3jsb_hiroomi_tosaka), a guest at our Fall 2017 presentation which took place last week in Tokyo. #DiorTokyo  #登坂広臣 
、
今日は 久々に 仕事offなので 
映画見てきます!
ちなみに ひるなかじゃないよw
3回目は 明日見ようかな😂
ひさびさに 岩ちゃんをマジマジと眺めたけど
やはり 文句なしのイケメンだよね 、
#岩田剛典 #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #小林直己 #naoto #elly #metropoliz #exile #gene #白濱亜嵐 #ひるなかの流星
・・・
HIGH&LOW映画の雨宮広斗の髪型がヤバすぎる〜〜〜😍😍💓 個人的にめちゃくちゃ大好きな髪型♡

#highlow #映画 #雨宮兄弟 #雨宮宏斗 #ヤバすぎる #個人的に #大好きな #髪型 #登坂広臣 #臣ちゃん #OMI #雨宮雅貴 #exiletakahiro #TAKAHIRO #雨宮尊龍 #斎藤工 #楽しみ #三代目jsoulbrorhers #三代目 #3JSB #片岡直人 #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #今市隆二 #exile_tribe
・・・ HIGH&LOW映画の雨宮広斗の髪型がヤバすぎる〜〜〜😍😍💓 個人的にめちゃくちゃ大好きな髪型♡ #highlow  #映画  #雨宮兄弟  #雨宮宏斗  #ヤバすぎる  #個人的に  #大好きな  #髪型  #登坂広臣  #臣ちゃん  #OMI  #雨宮雅貴  #exiletakahiro  #TAKAHIRO  #雨宮尊龍  #斎藤工  #楽しみ  #三代目jsoulbrorhers  #三代目  #3JSB  #片岡直人  #小林直己  #山下健二郎  #ELLY  #岩田剛典  #今市隆二  #exile_tribe 
今日は会社に誰もいないので、、自分用の#thankyouシール❤️❤️
。
これ見たらめっちゃ目が痛い😂💦💦細々してて😂💦💦
。
書体はミッキーで作ってみました😍❤️❤️
。
オーダー分にペタペタ貼り付けまする😂🙌❤️❤️❤️
。
。
。
#ハンドメイド #三代目ハンドメイド #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #山下健二郎 #小林直人 #naoto #naoki #elly #mp #アイロンシート #カッティングシート #オーダー受付中 #アイロンプリント #みかメイド #無断スクショ転売禁止 #アイデアぱくらんでね❤️ #隆二 #臣くん #岩ちゃん #generations #ジェネ #highlow #お名前シール #シール
今日は会社に誰もいないので、、自分用の#thankyouシール ❤️❤️ 。 これ見たらめっちゃ目が痛い😂💦💦細々してて😂💦💦 。 書体はミッキーで作ってみました😍❤️❤️ 。 オーダー分にペタペタ貼り付けまする😂🙌❤️❤️❤️ 。 。 。 #ハンドメイド  #三代目ハンドメイド  #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣  #今市隆二  #岩田剛典  #山下健二郎  #小林直人  #naoto  #naoki  #elly  #mp  #アイロンシート  #カッティングシート  #オーダー受付中  #アイロンプリント  #みかメイド  #無断スクショ転売禁止  #アイデアぱくらんでね ❤️ #隆二  #臣くん  #岩ちゃん  #generations  #ジェネ  #highlow  #お名前シール  #シール 
2017.4.24
保存✨
#登坂広臣
#三代目#JSB
#三代目jsoulbrothers 
#しゅうこちゃん(@loveomi_somilly )
#ありがとう ❤️
・
・
FLIGHT WINGはGoro's・StopLightの商品を
いつでも日本一高価買取致します。
・
pickup item
・
[特注] カタロニア大イーグル
¥展示品...。
・
[特注] 上金全金特大フェザー(左)
¥Ask...。
・
本日ご紹介するのはこちらの方二点❗️
・
カタロニアに関しては多くは語りません。。。
本物を是非、ご自身の目でお確かめ下さい👀✨
・
そして上金全金特大フェザー(左)も入荷致しました✨
・
その他にも全金ツメTOPや、パイプビーズ一連(L)、全金パイプビーズ(L)、全金ビーズ(L)と続々と入荷ラッシュ🔥
・
是非店頭にお越し下さい。
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
・
FLIGHT WINGでは郵送買取も行なっております。
下記住所に買取希望商品を送って頂ければ、査定させて頂きます。査定後にお電話にて査定額をお伝え致します。
常に最高値での買取をさせて頂きます。
・
FLIGHT WING / フライト ウィング
〒150-0001
渋谷区神宮前 3ー21-10 フィールドワンビル3F
営業時間 12:00〜20:00(定休日なし)
TEL 03-6886-8847
URL www.flightwing.co.jp
・
#FLIGHTWING#フライトウィング#goros#ゴローズ#StopLight#ストップライト#supreme#シュプリーム#tenderloin#テンダーロイン#wtaps#neighborhood#ネイバーフッド#ape#visvim#adidasoriginals#アディダス#yeezyboost#クロムハーツ#gabor#ロンハーマン#fearofgod#offwhite#EXILE#3JSB#登坂広臣#今市隆二#岩田剛典#shokichi#bigbang
・ ・ FLIGHT WINGはGoro's・StopLightの商品を いつでも日本一高価買取致します。 ・ pickup item ・ [特注] カタロニア大イーグル ¥展示品...。 ・ [特注] 上金全金特大フェザー(左) ¥Ask...。 ・ 本日ご紹介するのはこちらの方二点❗️ ・ カタロニアに関しては多くは語りません。。。 本物を是非、ご自身の目でお確かめ下さい👀✨ ・ そして上金全金特大フェザー(左)も入荷致しました✨ ・ その他にも全金ツメTOPや、パイプビーズ一連(L)、全金パイプビーズ(L)、全金ビーズ(L)と続々と入荷ラッシュ🔥 ・ 是非店頭にお越し下さい。 お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ・ FLIGHT WINGでは郵送買取も行なっております。 下記住所に買取希望商品を送って頂ければ、査定させて頂きます。査定後にお電話にて査定額をお伝え致します。 常に最高値での買取をさせて頂きます。 ・ FLIGHT WING / フライト ウィング 〒150-0001 渋谷区神宮前 3ー21-10 フィールドワンビル3F 営業時間 12:00〜20:00(定休日なし) TEL 03-6886-8847 URL www.flightwing.co.jp ・ #FLIGHTWING #フライトウィング #goros #ゴローズ #StopLight #ストップライト #supreme #シュプリーム #tenderloin #テンダーロイン #wtaps #neighborhood #ネイバーフッド #ape #visvim #adidasoriginals #アディダス #yeezyboost #クロムハーツ #gabor #ロンハーマン #fearofgod #offwhite #EXILE #3JSB #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #shokichi #bigbang 
💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プラベ投稿▽
新しく出来た 蔦屋家電📖に
行ってきたのよーん٩( ᐛ )و
ディスプレイがいちいちお洒落だし
どこもかしこも 本だらけだし
子供連れでも 楽しめる所だった🙋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色々 見とったら 思わぬ所で発見。
これ三代目ファンじゃなかったら
確実に スルーするんじゃろな〜😂
私は 絶対スルー出来んかったww
#何故ってこの数字
#そりゃもちろん立ち止まるよ
#なんてったってあの人の
#happybirthdayだから〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分でもアホだなと思いながら
とりあえず写メ撮るよね🙈🌟
あの人 何で こんなとこ写真
撮りよんじゃろか〜って絶対 
思われたじゃろな😂😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#蔦屋家電 #蔦屋家電広島 #三代目JSB  #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎 #naoto #elly #小林直己 #青の輪 #青の繋がりに感謝
💋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ プラベ投稿▽ 新しく出来た 蔦屋家電📖に 行ってきたのよーん٩( ᐛ )و ディスプレイがいちいちお洒落だし どこもかしこも 本だらけだし 子供連れでも 楽しめる所だった🙋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 色々 見とったら 思わぬ所で発見。 これ三代目ファンじゃなかったら 確実に スルーするんじゃろな〜😂 私は 絶対スルー出来んかったww #何故ってこの数字  #そりゃもちろん立ち止まるよ  #なんてったってあの人の  #happybirthdayだから 〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自分でもアホだなと思いながら とりあえず写メ撮るよね🙈🌟 あの人 何で こんなとこ写真 撮りよんじゃろか〜って絶対 思われたじゃろな😂😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #蔦屋家電  #蔦屋家電広島  #三代目JSB  #今市隆二  #登坂広臣  #岩田剛典  #山下健二郎  #naoto  #elly  #小林直己  #青の輪  #青の繋がりに感謝 
さあて見るよ〜💙❤️💙❤️💙
ヒロトー😍💗 #high&low #theredrain 
#雨宮兄弟 #雨宮雅貴
#雨宮広斗 #雨宮尊龍 
#takahiro #登坂広臣 
#齋藤工