an online Instagram web viewer

#療養 medias

Photos

わたしの母親は何事においても
完璧を求める人でした
正義感も強くて
すべてにおいて完璧な人でした
それをみて育ってきました
頑張らなきゃだめ
努力しないと絶対報われない
怠けている人はだめ
そういう価値観が
小さい頃からありました。
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者
わたしの母親は何事においても 完璧を求める人でした 正義感も強くて すべてにおいて完璧な人でした それをみて育ってきました 頑張らなきゃだめ 努力しないと絶対報われない 怠けている人はだめ そういう価値観が 小さい頃からありました。 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者 
わたしのことも、
わたしの家庭のことも知っている知人に
相談しました。
学校にまた行けなくなってしまったこと
でも母親には
我慢して行くように言われていること
夜寝れないこと
寝ても嫌な夢をみること
学校にずっといれないこと…
涙がたくさんでて、
思ったよりもたくさん
涙が溢れて
お話しできないくらい涙がでました。
でもその知人には
「今までもよくここまで頑張ってきたよ  ほんとう頑張ったよ」
と言われて認めてもらって嬉しかった…
「認めてもらいたい」
小さい頃からずっとそう思って
生きてきました。
それはよくないことだと病院では
言われたけど
やっぱり頑張ったことを
認めてもらうと嬉しい…
わたしが1番症状がひどくて
人間とは思えない生活をしてたときを
みてたからそう見えたのかな?
わたし、やっぱり
頑張ってたんだ…
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者
わたしのことも、 わたしの家庭のことも知っている知人に 相談しました。 学校にまた行けなくなってしまったこと でも母親には 我慢して行くように言われていること 夜寝れないこと 寝ても嫌な夢をみること 学校にずっといれないこと… 涙がたくさんでて、 思ったよりもたくさん 涙が溢れて お話しできないくらい涙がでました。 でもその知人には 「今までもよくここまで頑張ってきたよ ほんとう頑張ったよ」 と言われて認めてもらって嬉しかった… 「認めてもらいたい」 小さい頃からずっとそう思って 生きてきました。 それはよくないことだと病院では 言われたけど やっぱり頑張ったことを 認めてもらうと嬉しい… わたしが1番症状がひどくて 人間とは思えない生活をしてたときを みてたからそう見えたのかな? わたし、やっぱり 頑張ってたんだ… #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者 
🍀療養🍀
21,22日と、一泊二日🍀
とっても体の休まる素敵な空間でした🍀
といってもやっぱり首がとても辛かった…
まさかフェリーで酔うとは…人生初…笑
波とか見れないけど風も気持ちよかった♪
温泉もタイミング良すぎて貸切的なだった🍀
リラックス〜🌷
どうもありがとうございましたっ😌
昨夜のご飯、ヘルシーで美味すぎた✨
今朝のご飯、しばらく朝食べてなかったから5割程しか口に出来なくて💦💦💦
。
一番のお土産はパールキャラメル😊
。
。
病院行って参りました。
検査はまだまだ続く…
。
#公開ダイエット#ファッション#ヘアスタイル#メイク#美ボディ目指す #綺麗になりたい#リラックス#療養#三重#鳥羽別邸#food#美味しい料理 #和食#素敵な空間#また行きたい#別邸#ありがとう#トリュフソルト#パールソルト#真珠#パール#自撮り#石井さんありがとう
🍀療養🍀 21,22日と、一泊二日🍀 とっても体の休まる素敵な空間でした🍀 といってもやっぱり首がとても辛かった… まさかフェリーで酔うとは…人生初…笑 波とか見れないけど風も気持ちよかった♪ 温泉もタイミング良すぎて貸切的なだった🍀 リラックス〜🌷 どうもありがとうございましたっ😌 昨夜のご飯、ヘルシーで美味すぎた✨ 今朝のご飯、しばらく朝食べてなかったから5割程しか口に出来なくて💦💦💦 。 一番のお土産はパールキャラメル😊 。 。 病院行って参りました。 検査はまだまだ続く… 。 #公開ダイエット #ファッション #ヘアスタイル #メイク #美ボディ目指す  #綺麗になりたい #リラックス #療養 #三重 #鳥羽別邸 #food #美味しい料理  #和食 #素敵な空間 #また行きたい #別邸 #ありがとう #トリュフソルト #パールソルト #真珠 #パール #自撮り #石井さんありがとう 
今日は一日体がだるくて、ほぼ横になっていました。たまにTwitter見たりしながら。
寝ている間に先輩からメールが届いていました。
いよいよ退職届を書く時がきたようです。
退職届ってどうやって書くんだっけ。
前職はサインするだけだったので、調べるところから始めています😅
まだまだ残っている仕事はありますが、形上は今月いっぱいということみたいです。

今の仕事は前職と比べたら、環境も人も、とても良かったのです。前職は職場全体の空気から良くなくて、仕事上の怪我で辞めました。それ以来、仕事を探している時にとあるきっかけで今の仕事に昨年末から就きました。

ただ、周りに同期も同世代も一人もいませんでした。本当に重役しかいませんでした。それに加えて新しい職種、仕事内容にとにかく悪戦苦闘していました。普段は基本的にメールか電話で仕事教えてもらって自宅で仕事をしていました。なかなか重要な仕事ばかりで、プレッシャーもあったのかもしれません。あとは月に一度会議に出たり、大会のお手伝いをしたり。

冬から春に変わる頃、前職になった過敏性腸症候群が再発して、気づいたら体だけではなく、心もボロボロになっていました。

先輩からのメール、最後の文面に泣いています。
気遣いの心に有り難い気持ちと、まともに仕事ができなかった自分に情けない気持ちと、どうしてできなかったのだろうという悔しい気持ちと、とにかくいろいろな感情が混ざって、涙が止まらなくなってまたパニックになっています。あーあ。

#適応障害 #パニック障害 #うつ
#退職 #療養 
#残りの仕事 #頑張る
#先輩 #優しい #感謝
今日は一日体がだるくて、ほぼ横になっていました。たまにTwitter見たりしながら。 寝ている間に先輩からメールが届いていました。 いよいよ退職届を書く時がきたようです。 退職届ってどうやって書くんだっけ。 前職はサインするだけだったので、調べるところから始めています😅 まだまだ残っている仕事はありますが、形上は今月いっぱいということみたいです。 今の仕事は前職と比べたら、環境も人も、とても良かったのです。前職は職場全体の空気から良くなくて、仕事上の怪我で辞めました。それ以来、仕事を探している時にとあるきっかけで今の仕事に昨年末から就きました。 ただ、周りに同期も同世代も一人もいませんでした。本当に重役しかいませんでした。それに加えて新しい職種、仕事内容にとにかく悪戦苦闘していました。普段は基本的にメールか電話で仕事教えてもらって自宅で仕事をしていました。なかなか重要な仕事ばかりで、プレッシャーもあったのかもしれません。あとは月に一度会議に出たり、大会のお手伝いをしたり。 冬から春に変わる頃、前職になった過敏性腸症候群が再発して、気づいたら体だけではなく、心もボロボロになっていました。 先輩からのメール、最後の文面に泣いています。 気遣いの心に有り難い気持ちと、まともに仕事ができなかった自分に情けない気持ちと、どうしてできなかったのだろうという悔しい気持ちと、とにかくいろいろな感情が混ざって、涙が止まらなくなってまたパニックになっています。あーあ。 #適応障害  #パニック障害  #うつ  #退職  #療養  #残りの仕事  #頑張る  #先輩  #優しい  #感謝 
再び実家に連れ戻され、しばらく実家で療養することにしました😶
血液検査は異常なく、むしろ健康でした!
完全なる疲労ではないかと!
点滴通いながら体力つけていきます✊‼️
早く元気になりたい!
焼肉食べたい!お寿司食べたい!すき焼き食べたい!しゃぶしゃぶ食べたい!

#実家#療養#血液検査#異常なし#自宅療養#休むのも大事早く元気になりたい#食べたい
再び実家に連れ戻され、しばらく実家で療養することにしました😶 血液検査は異常なく、むしろ健康でした! 完全なる疲労ではないかと! 点滴通いながら体力つけていきます✊‼️ 早く元気になりたい! 焼肉食べたい!お寿司食べたい!すき焼き食べたい!しゃぶしゃぶ食べたい! #実家 #療養 #血液検査 #異常なし #自宅療養 #休むのも大事早く元気になりたい #食べたい 
毎日の彼との電話
ずっとグダグダ言ってごめんね
彼だってお仕事頑張ってるのに
学生のわたしより
働いてる彼のほうが
絶対大変なのに
ごめんね
自分でもなにしゃべってるか
わからなかった
とりあえず
学校やだ
それだけ…
自分でもほんとうの答えがわからない
なのに
やることはたくさんあって
現実に押しつぶされそうだ
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者

#嫌がらせ
毎日の彼との電話 ずっとグダグダ言ってごめんね 彼だってお仕事頑張ってるのに 学生のわたしより 働いてる彼のほうが 絶対大変なのに ごめんね 自分でもなにしゃべってるか わからなかった とりあえず 学校やだ それだけ… 自分でもほんとうの答えがわからない なのに やることはたくさんあって 現実に押しつぶされそうだ #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者  #嫌がらせ 
頑張れ
我慢するのは今だけだから
もっともっと頑張らなきゃなだめなの?
今でも我慢してるよ
我慢するのもっと続くの
耐えられない
頭が痛い
身体がだるい
変な汗をかいてる
ほんとはもう学校に行きたくない…

#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者

#嫌がらせ
頑張れ 我慢するのは今だけだから もっともっと頑張らなきゃなだめなの? 今でも我慢してるよ 我慢するのもっと続くの 耐えられない 頭が痛い 身体がだるい 変な汗をかいてる ほんとはもう学校に行きたくない… #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者  #嫌がらせ 
✏️
.
.
久しぶりに化粧したのに
湿気で 顔がベタつく… 😖😖❗️
.
.
社会人だけど、仕事には化粧しない派。笑笑
女としての最低マナーがなってないね⚡️
.
さて、買い物してスタバ行こう♩
.
.
#看護師 #ns #2年目 #療養 #化粧 #CHANEL #三連休 #ネイル #指にするとなんか違和感あるけどしちゃう #女子力ない #欲しい #スターバックス #ホワイトモカ #大好き💕
✏️ . . 久しぶりに化粧したのに 湿気で 顔がベタつく… 😖😖❗️ . . 社会人だけど、仕事には化粧しない派。笑笑 女としての最低マナーがなってないね⚡️ . さて、買い物してスタバ行こう♩ . . #看護師  #ns  #2年目  #療養  #化粧  #CHANEL  #三連休  #ネイル  #指にするとなんか違和感あるけどしちゃう  #女子力ない  #欲しい  #スターバックス  #ホワイトモカ  #大好き 💕
実家で療養中に
犬に襲われるプロセス

本日は血液検査からの薬変更で
やっと症状が和らぎ始めた

#眠くなる薬
#運転しちゃダメって言われてないけど大丈夫かな
#堤下シンドローム
#犬#犬プロセス#療養
ライン、嫌いになることないですか?
もはや、携帯嫌いになること
ないですか?
「この子、なんのこと言ってるんだろう」
「この子、わたしのことかいてるのかな?」
って心配になる
だったら見なきゃいいじゃんって
なるけど
見ちゃうし、
ラインもインスタも全部消そうかなって
思うけど
余計孤立しちゃいそうで
怖い
携帯、怖い
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者
ライン、嫌いになることないですか? もはや、携帯嫌いになること ないですか? 「この子、なんのこと言ってるんだろう」 「この子、わたしのことかいてるのかな?」 って心配になる だったら見なきゃいいじゃんって なるけど 見ちゃうし、 ラインもインスタも全部消そうかなって 思うけど 余計孤立しちゃいそうで 怖い 携帯、怖い #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者 
【江戸時代の温泉番付】
江戸時代には、温泉地を大相撲の番付に見立てて格付けをした温泉番付というものがありました。
当時の温泉は主に療養の場として用いられていました。
番付は、日本の有名な温泉地を東西に分けて、温泉の効能の高さなどをランキングで紹介するスタイル。
現存する温泉番付の内、最も古いものは、1817年に書かれたものだと言われています。
今も昔も日本人の生活に根ざす大切な文化である温泉。 今夜もお風呂にゆっくり浸かって1日の疲れを癒してください。
#barth#バース#温泉をこえた入浴剤 #温泉#江戸時代#edoera#onsen#疲労回復#yoga#究極のリカバリー#温泉文化#療養#にきび#hotsprings#japaneseculture#温泉番付
【江戸時代の温泉番付】 江戸時代には、温泉地を大相撲の番付に見立てて格付けをした温泉番付というものがありました。 当時の温泉は主に療養の場として用いられていました。 番付は、日本の有名な温泉地を東西に分けて、温泉の効能の高さなどをランキングで紹介するスタイル。 現存する温泉番付の内、最も古いものは、1817年に書かれたものだと言われています。 今も昔も日本人の生活に根ざす大切な文化である温泉。 今夜もお風呂にゆっくり浸かって1日の疲れを癒してください。 #barth #バース #温泉をこえた入浴剤  #温泉 #江戸時代 #edoera #onsen #疲労回復 #yoga #究極のリカバリー #温泉文化 #療養 #にきび #hotsprings #japaneseculture #温泉番付 
まだ完治してないけどかなり痩せてしまい衰弱しすぎてるので昨日から少しずつ食事をとりはじめたワシσ(´~`*)肋骨が出てる…。で、久々にキッチンに立ち、作った料理はポトフー。子供ずっとコンビニや冷凍食品ばっかでも文句も言わず申し訳なかったな…(・x・ ).o0○とりあえず体力がない。ちゃんと食べて今日からいつもどおりの生活にしていこう。
#おうちごはん#手料理#るり料理#ポトフー#病み上がり#療養#回復食#復食#cooking#homecooking
まだ完治してないけどかなり痩せてしまい衰弱しすぎてるので昨日から少しずつ食事をとりはじめたワシσ(´~`*)肋骨が出てる…。で、久々にキッチンに立ち、作った料理はポトフー。子供ずっとコンビニや冷凍食品ばっかでも文句も言わず申し訳なかったな…(・x・ ).o0○とりあえず体力がない。ちゃんと食べて今日からいつもどおりの生活にしていこう。 #おうちごはん #手料理 #るり料理 #ポトフー #病み上がり #療養 #回復食 #復食 #cooking #homecooking 
今日ぼーっとしてました。
スマホもいじってたわけじゃない📱
まだ青じゃないのに
渡ろうとしてました
みんなも、気をつけてください
頑張らないと今を生きられない。
まだまだこの病気と生きていかなければ
ならないようです。
なかなかうつは
私から離れてくれません。
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者
今日ぼーっとしてました。 スマホもいじってたわけじゃない📱 まだ青じゃないのに 渡ろうとしてました みんなも、気をつけてください 頑張らないと今を生きられない。 まだまだこの病気と生きていかなければ ならないようです。 なかなかうつは 私から離れてくれません。 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者 
許してあげれたら
楽なんだろうけど
なかなか許すことは難しい
いじわるするあの子たちに知られたら
「いじわるなんてしてないし」
「別に許してもらわなくていいし」
とか言われると思うけど…

わたし自身が許せなくて…
病気になるきっかけの1つだから。

でももし許せたら…
何か変えられるかな?? 今すぐに許せなくても
いつか許してあげたい。
今、今の状況に感謝できなくても
いつかほんとにこの辛かった出来事を
感謝できる日が来るといいな…🌿 #心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者  #許す#感謝#いじめ #嫌がらせ
許してあげれたら 楽なんだろうけど なかなか許すことは難しい いじわるするあの子たちに知られたら 「いじわるなんてしてないし」 「別に許してもらわなくていいし」 とか言われると思うけど… わたし自身が許せなくて… 病気になるきっかけの1つだから。 でももし許せたら… 何か変えられるかな?? 今すぐに許せなくても いつか許してあげたい。 今、今の状況に感謝できなくても いつかほんとにこの辛かった出来事を 感謝できる日が来るといいな…🌿 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者  #許す #感謝 #いじめ  #嫌がらせ 
そんなわたしにも
味方になってくれる彼がいて
最初はそんなに好きじゃなかったけど
いつもそばにいてくれて
嫌がらせとか病気のこと話しても
心配してくれたり
話聞いてくれたりして
すごく心強くて…
彼がいなかったら違う今だったと思う
何事にも肯定的で
心がすごく広くて
なんでも受け入れてくれる…
もし、振られたとしても
彼のしあわせのためなら
なんでもできそうなくらい
ほんとにほんとに
感謝してる。
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者

#嫌がらせ#いじめ #いじめっ子 #いじめられっ子 #いじめられっ子の気持ち #彼氏
そんなわたしにも 味方になってくれる彼がいて 最初はそんなに好きじゃなかったけど いつもそばにいてくれて 嫌がらせとか病気のこと話しても 心配してくれたり 話聞いてくれたりして すごく心強くて… 彼がいなかったら違う今だったと思う 何事にも肯定的で 心がすごく広くて なんでも受け入れてくれる… もし、振られたとしても 彼のしあわせのためなら なんでもできそうなくらい ほんとにほんとに 感謝してる。 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者  #嫌がらせ #いじめ  #いじめっ子  #いじめられっ子  #いじめられっ子の気持ち  #彼氏 
いじめとか嫌がらせって
みんながみんな意地悪したいわけじゃない
いじめの中心となる子たちがいて
その子がいないと
平和な1日になる…
いじわるされてても優しく声をかけてくれる
人もいる
でもいじめの中心となる子がいると
その子たちについていく…
だからみんな嫌いだった
いじめの中心となる子も
それについていく子たちも…
偽善者じゃんって思った
その子たちもみんなみんな
だいきらいっておもったの。

今日はいじわるする子たちがいないから
すごい楽!笑
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者

#いじめっ子 #いじめられっ子 #いじめ #嫌がらせ#偽善者
いじめとか嫌がらせって みんながみんな意地悪したいわけじゃない いじめの中心となる子たちがいて その子がいないと 平和な1日になる… いじわるされてても優しく声をかけてくれる 人もいる でもいじめの中心となる子がいると その子たちについていく… だからみんな嫌いだった いじめの中心となる子も それについていく子たちも… 偽善者じゃんって思った その子たちもみんなみんな だいきらいっておもったの。 今日はいじわるする子たちがいないから すごい楽!笑 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者  #いじめっ子  #いじめられっ子  #いじめ  #嫌がらせ #偽善者 
おはよーございます☀
無事に本日退院しまーす‼
やっと、病院生活から解放される🙌
約25日間も入院して、💴もなかなかの額で..😓今から、秋くらいまでは療養だろうし、しばらくはおとなしくしなきゃ😁体重も想像以上に減って、もちろん体力なんてはんぱじゃなく減って大変😱
ウォーキングしたりしなきゃな🚶
#退院#入院#療養#大変おちた#体重減量#ウォーキング#チャーリーブラウン
おはよーございます☀ 無事に本日退院しまーす‼ やっと、病院生活から解放される🙌 約25日間も入院して、💴もなかなかの額で..😓今から、秋くらいまでは療養だろうし、しばらくはおとなしくしなきゃ😁体重も想像以上に減って、もちろん体力なんてはんぱじゃなく減って大変😱 ウォーキングしたりしなきゃな🚶 #退院 #入院 #療養 #大変おちた #体重減量 #ウォーキング #チャーリーブラウン 
行きたかったㅠㅠ
今の私は渡韓できる状態ではないので泣く泣く諦めました。
白と黒のCDで計100枚しかないプレミアムなカードが当たるなんて運があるのだか、ないのだか💦
今日は今日で、別のお楽しみが元々決まっていたので、そちらを楽しみます。

昨日の診察は私も話しましたが、付き添ってくれた姉が的確に先生に一ヶ月の様子を伝えてくれました。
薬は変わらず来月まで一ヶ月分。
私は一応、一番軽めの薬だそうです。勝手に薬を飲むのやめたり、ODしたり、血も痛いことも苦手なので自傷したことはないし、今後もするつもりはない。
先日とある番組で、精神疾患の薬は一定に飲み続けることで安定すると観ました。
一日でも早く克服できるように、焦らず過ごしたいです。

#크로스진 #会いたかった
#諦めることも大事
#今は体が大事
#適応障害 #パニック障害
#焦らず #治療 #療養
#今日はお出掛け
#緊張
行きたかったㅠㅠ 今の私は渡韓できる状態ではないので泣く泣く諦めました。 白と黒のCDで計100枚しかないプレミアムなカードが当たるなんて運があるのだか、ないのだか💦 今日は今日で、別のお楽しみが元々決まっていたので、そちらを楽しみます。 昨日の診察は私も話しましたが、付き添ってくれた姉が的確に先生に一ヶ月の様子を伝えてくれました。 薬は変わらず来月まで一ヶ月分。 私は一応、一番軽めの薬だそうです。勝手に薬を飲むのやめたり、ODしたり、血も痛いことも苦手なので自傷したことはないし、今後もするつもりはない。 先日とある番組で、精神疾患の薬は一定に飲み続けることで安定すると観ました。 一日でも早く克服できるように、焦らず過ごしたいです。 #크로스진  #会いたかった  #諦めることも大事  #今は体が大事  #適応障害  #パニック障害  #焦らず  #治療  #療養  #今日はお出掛け  #緊張 
感情のコントロールがうまくできない
泣く笑う怒る…
周りの人の目なんて見えないくらい
自分の感情に支配されることがある。
あと最近涙もろくなった。
DVDとか見てても
同じやつ何回も見てるのに
何回も泣く。
前までなかなか泣かない女の子だったのに。
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者

#涙#泣く#感情#喜怒哀楽#嫌がらせ
感情のコントロールがうまくできない 泣く笑う怒る… 周りの人の目なんて見えないくらい 自分の感情に支配されることがある。 あと最近涙もろくなった。 DVDとか見てても 同じやつ何回も見てるのに 何回も泣く。 前までなかなか泣かない女の子だったのに。 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者  #涙 #泣く #感情 #喜怒哀楽 #嫌がらせ 
前にお母さんと約束したんだ。
絶対自殺しないって
自殺したらね、みんなのこと
悲しませるよ。
自殺したらね、
地獄に行くんだよって言われた。
だからね、どんなに辛くても
最後まで負けないよ。
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者

#命#自殺#いじめ#いじめられっ子#負けない#お母さん#母親
前にお母さんと約束したんだ。 絶対自殺しないって 自殺したらね、みんなのこと 悲しませるよ。 自殺したらね、 地獄に行くんだよって言われた。 だからね、どんなに辛くても 最後まで負けないよ。 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者  #命 #自殺 #いじめ #いじめられっ子 #負けない #お母さん #母親 
最近の症状
寝れない
疲れてるはずなのに
また睡眠導入剤飲むしかないのか
寝れたとしても数時間ごとに
なぜか起きる
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者
人気coco-plusのcocoマルチケース アクアブルー が明日17日に再入荷します✨
明日の何時に発売開始できるかは、、、まだ未定なのです。 📣臨時追加です🍀coco-plusさんありがとうございます😘
一点一点丁寧に手作り💞

通院がちょっと楽しくなるマルチケース。
ぜひチェックしてね😉 🚩プロフィール>アスモスマイルメインサイト>webショップで販売しています!

#通院 #マルチケース #お薬手帳 #わたし医療情報ノート
#保険証 #診察券 #水色 #夏色 #アクアブルー #療養 #闘病 #検診 #母子手帳ケース 
#cocoplus 
#アスモスマイル
人気coco-plusのcocoマルチケース アクアブルー が明日17日に再入荷します✨ 明日の何時に発売開始できるかは、、、まだ未定なのです。 📣臨時追加です🍀coco-plusさんありがとうございます😘 一点一点丁寧に手作り💞 通院がちょっと楽しくなるマルチケース。 ぜひチェックしてね😉 🚩プロフィール>アスモスマイルメインサイト>webショップで販売しています! #通院  #マルチケース  #お薬手帳  #わたし医療情報ノート  #保険証  #診察券  #水色  #夏色  #アクアブルー  #療養  #闘病  #検診  #母子手帳ケース   #cocoplus  #アスモスマイル 
これはわたしの考え方なんだけど
神様はいると思う。
だから悪いことって
しちゃいけない。

悪いことしちゃったら
自分が嫌な思いすると思う。 「神様は見てる」
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者

#神様#いじめ#いじめられっ子#いじめられっ子の気持ち #いじめられっ子の日記
これはわたしの考え方なんだけど 神様はいると思う。 だから悪いことって しちゃいけない。 悪いことしちゃったら 自分が嫌な思いすると思う。 「神様は見てる」 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者  #神様 #いじめ #いじめられっ子 #いじめられっ子の気持ち  #いじめられっ子の日記 
たしかに今の状況はつらいけど
この世界にはもっと辛い状況な人もいる
辛いのはわたしだけじゃないから
辛いけど、辛いけど…
頑張ろう。
頑張っちゃだめだけど、
前を向いて歩きたい。
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者

#いじめ#嫌がらせ#いじめられっ子#いじめられっ子の日記#いじめられっ子の気持ち
たしかに今の状況はつらいけど この世界にはもっと辛い状況な人もいる 辛いのはわたしだけじゃないから 辛いけど、辛いけど… 頑張ろう。 頑張っちゃだめだけど、 前を向いて歩きたい。 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者  #いじめ #嫌がらせ #いじめられっ子 #いじめられっ子の日記 #いじめられっ子の気持ち 
昨日、三島散歩、やっぱり三島は良い。
三島は凄く良い、本当に良い(^-^)
そんなに現実が嫌か?
非現実に行きたいんか?
好きなようにやったらえぇやん。
ざっくばらんに、とことん本音でえぇやんか🍀
みんな楽しんでたよ😊

#三島散歩 #三島 #三島広小路 #鹿肉刺身 #鹿肉 #小料理屋 #居酒屋 #clubgq #bier #生ビール🍺 #静岡県 #お散歩 #散歩 #working #frank #フランク #ざっくばらん #楽しい #紫陽花 #花 #flower #療養 #療養中 #療養生活 #行き当たりばったり#水が綺麗 #川 #river #酔っ払い
昨日、三島散歩、やっぱり三島は良い。 三島は凄く良い、本当に良い(^-^) そんなに現実が嫌か? 非現実に行きたいんか? 好きなようにやったらえぇやん。 ざっくばらんに、とことん本音でえぇやんか🍀 みんな楽しんでたよ😊 #三島散歩  #三島  #三島広小路  #鹿肉刺身  #鹿肉  #小料理屋  #居酒屋  #clubgq  #bier  #生ビール 🍺 #静岡県  #お散歩  #散歩  #working  #frank  #フランク  #ざっくばらん  #楽しい  #紫陽花  #花  #flower  #療養  #療養中  #療養生活  #行き当たりばったり #水が綺麗  #川  #river  #酔っ払い 
「やったぁ!!!」
今日は学校に行けた😆✨
行けないかなぁって思った
今日はだめかもしれないって思った
また嫌な思いをするって思った…😔 でも学校に行けた。

今日だって白い目で見られた…

でも負けなかったよ。
頑張れたよ。

わたしは心の病気と闘っている。

それと

いじめとも闘っている。

嫌がらせ、仲間はずれ、無視…
いじめと決めるのは
いじめた側ではない。

いじめられた側だ。

嫌だと思った行為は
全部いじめだと思う…

これはわたしの考えで、
極端かもしれないけど

いじめられっ子は
毎日が地獄だし、
学校に行くのだって、
強い気持ちと覚悟が必要なの。

自分の病気のこともそうだけど

いじめとか命について
これからは考えて生きたい。

どんなに辛くて嫌な思いをしても

自分が悪いのかなぁって
責める気持ちがあっても

どんなことがあっても
わたしは味方でありたい。

いじめられっ子の味方でいたい。

例えば自分が気に入らなくて
いじめっ子になったり
嫌がらせをしちゃったり
してる人は、

わたしの投稿をみて

考え方が少しでも変わってくれたら
嬉しいです。
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者

#いじめ#いじめっ子#いじめられっ子#学校#学校に行きたくない
「やったぁ!!!」 今日は学校に行けた😆✨ 行けないかなぁって思った 今日はだめかもしれないって思った また嫌な思いをするって思った…😔 でも学校に行けた。 今日だって白い目で見られた… でも負けなかったよ。 頑張れたよ。 わたしは心の病気と闘っている。 それと いじめとも闘っている。 嫌がらせ、仲間はずれ、無視… いじめと決めるのは いじめた側ではない。 いじめられた側だ。 嫌だと思った行為は 全部いじめだと思う… これはわたしの考えで、 極端かもしれないけど いじめられっ子は 毎日が地獄だし、 学校に行くのだって、 強い気持ちと覚悟が必要なの。 自分の病気のこともそうだけど いじめとか命について これからは考えて生きたい。 どんなに辛くて嫌な思いをしても 自分が悪いのかなぁって 責める気持ちがあっても どんなことがあっても わたしは味方でありたい。 いじめられっ子の味方でいたい。 例えば自分が気に入らなくて いじめっ子になったり 嫌がらせをしちゃったり してる人は、 わたしの投稿をみて 考え方が少しでも変わってくれたら 嬉しいです。 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者  #いじめ #いじめっ子 #いじめられっ子 #学校 #学校に行きたくない 
雲。いい眺め

#病室 #健康 でいることは大切。いい眺めで癒されつつ。#療養 #東京タワー #tokyo #tower
わたしの顔をみて嫌な顔をされる
人が集まればいつも悪口
誰のこと言ってるんだろう
いつも気になる。

女の子に生まれてよかった、
おしゃれ、お化粧、ファッション、
可愛くなれる。

でもいつも影で何か言ってる
女の子のそういうところは
嫌だ… 「おねがい、嫌な顔しないで…」 #心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者

#いじめ#嫌がらせ#悪口#女の子事情#女の子は難しい
わたしの顔をみて嫌な顔をされる 人が集まればいつも悪口 誰のこと言ってるんだろう いつも気になる。 女の子に生まれてよかった、 おしゃれ、お化粧、ファッション、 可愛くなれる。 でもいつも影で何か言ってる 女の子のそういうところは 嫌だ… 「おねがい、嫌な顔しないで…」 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者  #いじめ #嫌がらせ #悪口 #女の子事情 #女の子は難しい 
わたしの両親についてです。
今は離れて暮らしています。
とても愛情があって優しくて
どんなときもわたしの味方でいてくれる
そんな両親です。

わたしが小さい頃は怒ってばっかり
でした。
父は
「人をいじめるな」
「成績が下がったら許さないから」
厳しい父親でした。
手をあげられることもありました。
母は
「勉強しなくていいのか」
「頭がいい人は良くて、  頭が悪い人はだめ」
そういう価値観でした。

だからわたしも自然と
絶対なにごとも頑張るのは当たり前で
努力しなきゃいけないし
全てに1番になりたくて
競争社会のなかで生きてきました。
いつも誰かに認めてもらいたくて
嫉妬、僻み、妬み
がいつもありました。
自分で選んだ道だからこそ
頑張って頑張って頑張って頑張って
頑張って頑張って頑張って頑張って
それで立ち止まってしまいました。
頑張ることに疲れてしまいました。

わたしがこんな風になっちゃって
両親も考え方が変わりました。

なんでも認めてくれるように
なりました。
受け入れてくれるように
なりました。
いつも笑顔で接してくれるように
なりました。

私は子どもができたら
どうやって育てるんだろう。
まだまだ先のことはわかりません。
今は、今を生きることに
精一杯です。
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者  #両親 #教育#父#母#お父さん#お母さん
わたしの両親についてです。 今は離れて暮らしています。 とても愛情があって優しくて どんなときもわたしの味方でいてくれる そんな両親です。 わたしが小さい頃は怒ってばっかり でした。 父は 「人をいじめるな」 「成績が下がったら許さないから」 厳しい父親でした。 手をあげられることもありました。 母は 「勉強しなくていいのか」 「頭がいい人は良くて、 頭が悪い人はだめ」 そういう価値観でした。 だからわたしも自然と 絶対なにごとも頑張るのは当たり前で 努力しなきゃいけないし 全てに1番になりたくて 競争社会のなかで生きてきました。 いつも誰かに認めてもらいたくて 嫉妬、僻み、妬み がいつもありました。 自分で選んだ道だからこそ 頑張って頑張って頑張って頑張って 頑張って頑張って頑張って頑張って それで立ち止まってしまいました。 頑張ることに疲れてしまいました。 わたしがこんな風になっちゃって 両親も考え方が変わりました。 なんでも認めてくれるように なりました。 受け入れてくれるように なりました。 いつも笑顔で接してくれるように なりました。 私は子どもができたら どうやって育てるんだろう。 まだまだ先のことはわかりません。 今は、今を生きることに 精一杯です。 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者  #両親  #教育 #父 #母 #お父さん #お母さん 
なんだか、全員が
わたしの悪口を言っている気がします😔
全員ではない、
味方してくれる人もいる…
でも、全員がわたしの敵に見えます👿
そんなことないはずなのに
学校に行くのが気が重いです。
みんなが楽しそうにおしゃべりしてると
うるさい
怖い
しゃべるな
と思ってしまいます😔
そしてそんな自分に自己嫌悪…⚡︎ 自分がなにをしたいのかわかりません。
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート#手描きツイートしている人と繋がりたい #手描きツイート初心者

#悪口#おしゃべり#嫌がらせ#いじめ
なんだか、全員が わたしの悪口を言っている気がします😔 全員ではない、 味方してくれる人もいる… でも、全員がわたしの敵に見えます👿 そんなことないはずなのに 学校に行くのが気が重いです。 みんなが楽しそうにおしゃべりしてると うるさい 怖い しゃべるな と思ってしまいます😔 そしてそんな自分に自己嫌悪…⚡︎ 自分がなにをしたいのかわかりません。 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート #手描きツイートしている人と繋がりたい  #手描きツイート初心者  #悪口 #おしゃべり #嫌がらせ #いじめ 
自己紹介ちゃんとしてなかったので…
今後ともよろしくおねがいします🐰

イラストの通りの見た目です。笑

髪が長いのでいつも結んでいます。

ポニーテールは楽チンです!笑

服装もワンピースが多いですかね👗

これから
イラスト多めにしていこうかなぁと

わかりやすく書けるように
頑張ります!
 #心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#イラスト#手描き#手描きツイート
自己紹介ちゃんとしてなかったので… 今後ともよろしくおねがいします🐰 イラストの通りの見た目です。笑 髪が長いのでいつも結んでいます。 ポニーテールは楽チンです!笑 服装もワンピースが多いですかね👗 これから イラスト多めにしていこうかなぁと わかりやすく書けるように 頑張ります! #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #イラスト #手描き #手描きツイート 
頑張りたかった
でも頑張れなかった…

いつもだったら我慢できる嫌がらせ

今日は我慢できなかった

学校にいると涙がでてきた

このままこの場にいれないって思って
逃げてきちゃった

逃げて逃げて

わたしの状況を知っている知人のもとへ

はなしを聞いてもらって

面白いはなし?
くだらない話をされて。笑

笑顔になれた。

学校以外なら笑っていられるのに

学校のときだって
笑っていられるときもあるのに

普段のわたしは

どんなに辛い状況でも

笑顔でいて

どんなに苦しい状況でも

感謝感謝って

心で唱えてて

その知人には 「そんなに気にしてたら  体がもたないよ」 「気にしない、気にしない」

って言われたけど

気にしないって簡単じゃないの

嫌なことされても、
気にしない方法があったら
いいのなぁー
 #心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#気にしない#気にしない方法#嫌がらせ#人間関係#悩み

絵、描くのは好きなんだけど

あまり上手じゃなくて…

すみません🙇‍♀️ #イラスト#手描き#手描きツイート
頑張りたかった でも頑張れなかった… いつもだったら我慢できる嫌がらせ 今日は我慢できなかった 学校にいると涙がでてきた このままこの場にいれないって思って 逃げてきちゃった 逃げて逃げて わたしの状況を知っている知人のもとへ はなしを聞いてもらって 面白いはなし? くだらない話をされて。笑 笑顔になれた。 学校以外なら笑っていられるのに 学校のときだって 笑っていられるときもあるのに 普段のわたしは どんなに辛い状況でも 笑顔でいて どんなに苦しい状況でも 感謝感謝って 心で唱えてて その知人には 「そんなに気にしてたら 体がもたないよ」 「気にしない、気にしない」 って言われたけど 気にしないって簡単じゃないの 嫌なことされても、 気にしない方法があったら いいのなぁー #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #気にしない #気にしない方法 #嫌がらせ #人間関係 #悩み  絵、描くのは好きなんだけど あまり上手じゃなくて… すみません🙇‍♀️ #イラスト #手描き #手描きツイート 
母親と同居させたたら突かれて頭から流血、#イソジン 塗って#消毒 しばらく#隔離 して#療養 
#うずら #ヒメウズラ #🐤
もう少しがんばってみようかな…

そう思えるように。

車の中で先生に言われた。
「我慢してること知ってる。  もう少しだからがんばれ」

普段はあまり声をかけてくれない先生
だからこそ
心に響いた言葉。

わたしのことなんて
なんもわかってないんだって
思ってたけど。

ちゃんとよくみんなのこと、
わたしのこと、
よく見てるし、知ってる。

前のわたしだったら

もうどれだけ頑張ればいいの

なにも知らないくせに

わたしの苦しみなんて誰にもわからない

って思ってた

でも今は

側にいてくれる人がいるってことが
ありがたくて
嬉しくて

側にいてくれる人はたくさんでは
ないけれど。

少なくてもいい。

側にいてくれるだけで。

ありがとう。

感謝です。
#心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#頑張れ #頑張れ私 #前向き#大丈夫#きっとうまくいく
もう少しがんばってみようかな… そう思えるように。 車の中で先生に言われた。 「我慢してること知ってる。 もう少しだからがんばれ」 普段はあまり声をかけてくれない先生 だからこそ 心に響いた言葉。 わたしのことなんて なんもわかってないんだって 思ってたけど。 ちゃんとよくみんなのこと、 わたしのこと、 よく見てるし、知ってる。 前のわたしだったら もうどれだけ頑張ればいいの なにも知らないくせに わたしの苦しみなんて誰にもわからない って思ってた でも今は 側にいてくれる人がいるってことが ありがたくて 嬉しくて 側にいてくれる人はたくさんでは ないけれど。 少なくてもいい。 側にいてくれるだけで。 ありがとう。 感謝です。 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #頑張れ  #頑張れ私  #前向き #大丈夫 #きっとうまくいく 
歳を重ねてそうそうにダウン、、点滴中…。
#点滴#疲れ#激痛#療養#神戸#病院
一応毎日野良猫のキッス達にはエサはやってるんですけどね。
湯河原は陽射しが眩しくて良い天気です(^-^)
STINGやQUEENのレコードかけながらマッタリしてます。
レコードの音量をデカくして聴いてると近所のババァとかが『お兄さん朝から元気良いね。』って言われたけど、レコードの音量と俺の元気を一緒にするな(−_−;)
#cat #野良猫 #猫 #猫の餌 #マッタリ#レコード #sting #queen #スティング #ババァ #湯河原 #天気良し #快晴 #晴天 #青空 #白い雲 #陽射し #陽射しが暑い #療養 #療養中 #療養生活 #良い天気 #缶コーヒー #煙草 #スモーキング #おはよう #おはようございます #goodmorning #動物嫌い #動物嫌いだけど
一応毎日野良猫のキッス達にはエサはやってるんですけどね。 湯河原は陽射しが眩しくて良い天気です(^-^) STINGやQUEENのレコードかけながらマッタリしてます。 レコードの音量をデカくして聴いてると近所のババァとかが『お兄さん朝から元気良いね。』って言われたけど、レコードの音量と俺の元気を一緒にするな(−_−;) #cat  #野良猫  #猫  #猫の餌  #マッタリ #レコード  #sting  #queen  #スティング  #ババァ  #湯河原  #天気良し  #快晴  #晴天  #青空  #白い雲  #陽射し  #陽射しが暑い  #療養  #療養中  #療養生活  #良い天気  #缶コーヒー  #煙草  #スモーキング  #おはよう  #おはようございます  #goodmorning  #動物嫌い  #動物嫌いだけど 
決して俺はギャンブルとか好きではないからね💦待ち合わせの時間まで少し時間あったから時間潰しでスロットやっただけ‼️1時間足らずで3千円が47,000円になった(´⊙ω⊙`)💦けど、べつに嬉しくない、こんなものに運を使うなら3千円負けたほうがよっぽど嬉しかった。
昔アミューズメント会社に勤めてたから、やり方は知ってるだけで時間潰し程度の遊びでは やるけど、ギャンブル感覚では やらない。
楽して金儲けを本気で考えるなんてロクなもんやないと俺は思ってるから。
んで、今日は彼女が帰り遅くなるから1人で近所で外食。
#パチスロ #スロット #ギャンブル嫌い #bier #ビール #ジャグラー #パチンコ店 #時間潰し #1人で外食 #1人飲み #瓶ビール #海鮮丼 #海鮮丼🐟 #運 #連チャン #ビッグボーナス #slot #アホくさ #雨 #湯河原 #肌寒い #療養 #療養中 #療養生活 #なにやってんだか
決して俺はギャンブルとか好きではないからね💦待ち合わせの時間まで少し時間あったから時間潰しでスロットやっただけ‼️1時間足らずで3千円が47,000円になった(´⊙ω⊙`)💦けど、べつに嬉しくない、こんなものに運を使うなら3千円負けたほうがよっぽど嬉しかった。 昔アミューズメント会社に勤めてたから、やり方は知ってるだけで時間潰し程度の遊びでは やるけど、ギャンブル感覚では やらない。 楽して金儲けを本気で考えるなんてロクなもんやないと俺は思ってるから。 んで、今日は彼女が帰り遅くなるから1人で近所で外食。 #パチスロ  #スロット  #ギャンブル嫌い  #bier  #ビール  #ジャグラー  #パチンコ店  #時間潰し  #1人で外食  #1人飲み  #瓶ビール  #海鮮丼  #海鮮丼 🐟 #運  #連チャン  #ビッグボーナス  #slot  #アホくさ  #雨  #湯河原  #肌寒い  #療養  #療養中  #療養生活  #なにやってんだか 
*
今朝 見上げた空☆。.:*・゜
*
今 息子と同様
腰痛で整骨院通ってます
いつものようにig見れず…
*
体調良ければ
皆のいいね♡コメント💭
したいなって思ってます♡
*
たまにpost
コメントいつも 返せてないので
少しの間
コメントOFFにさせていただきます
*
早く治して 皆と igで繋がる空
いっぱい感じたい💗
*
*
#見上げた空
#空は繋がっている
#igで繋がる空
#ファインダー越しの私の世
#ig_japan 
#instajapan 
#療養
#役員会休みたい
* 今朝 見上げた空☆。.:*・゜ * 今 息子と同様 腰痛で整骨院通ってます いつものようにig見れず… * 体調良ければ 皆のいいね♡コメント💭 したいなって思ってます♡ * たまにpost コメントいつも 返せてないので 少しの間 コメントOFFにさせていただきます * 早く治して 皆と igで繋がる空 いっぱい感じたい💗 * * #見上げた空  #空は繋がっている  #igで繋がる空  #ファインダー越しの私の世  #ig_japan  #instajapan  #療養  #役員会休みたい 
昨日と今日は実家に帰ってきました🏠
わたしは大学で寮生活です。
あんまり寮にはいたくなくて…
みんなのことがいやなわけではないのに
声とか聞こえると
怖くなったり…
うるさいって思ってしまう自分に対して
自己嫌悪になったり…
寮と実家は3時間くらいで着くので
最近は頻繁に帰っています😕
学校があるとなかなか帰れないので
帰れる時に帰っています。

今日は入院しているおじいちゃんの
お見舞いに来ました🏥
いつもバイバイするとき
がんばってね‼︎といって
ハイタッチしてバイバイします🙌
わたしの両親は共働きだったので
おじいちゃん👴おばあちゃん👵っ子
でした。
また寮生活に戻っても
おじいちゃんも頑張っているから
わたしも強く生きようと
思いました🌱
 #心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養#日記 #わたしの毎日 #日々の記録 
#家族#おじいちゃん#お見舞い#病院#ハイタッチ
昨日と今日は実家に帰ってきました🏠 わたしは大学で寮生活です。 あんまり寮にはいたくなくて… みんなのことがいやなわけではないのに 声とか聞こえると 怖くなったり… うるさいって思ってしまう自分に対して 自己嫌悪になったり… 寮と実家は3時間くらいで着くので 最近は頻繁に帰っています😕 学校があるとなかなか帰れないので 帰れる時に帰っています。 今日は入院しているおじいちゃんの お見舞いに来ました🏥 いつもバイバイするとき がんばってね‼︎といって ハイタッチしてバイバイします🙌 わたしの両親は共働きだったので おじいちゃん👴おばあちゃん👵っ子 でした。 また寮生活に戻っても おじいちゃんも頑張っているから わたしも強く生きようと 思いました🌱 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養 #日記  #わたしの毎日  #日々の記録  #家族 #おじいちゃん #お見舞い #病院 #ハイタッチ 
おはようございます☀

わたしのトプ画をロールパンナちゃん
にしている理由です👆

ロールパンナちゃんは
2つの心をもっています。

黒いハート🖤と赤いハート♥️を
もっている。

いつもは心優しいロールパンナだけど
時に悪のロールパンナが
でてきてしまう…

なんかわたしに似てる部分があって。

人間みんなそうなのかな?

でもわたしはほんとにそれが
極端で。

普段はどんな出来事にも感謝の気持ち
を持つことをモットーに
生きていて

どんな嫌なことをされても
どんな非常識なことを言われても
笑顔で許して受け入れてきた

でもあるときプツンと
糸が切れたみたいに
イライラが止まらなかったり
涙がとまらなかったり
悲しい気持ちが抑えられなかったり…

あとから考えればなんでそんな
小さなことで感情が爆発しちゃうのか
疑問で。

そしたらその30分後くらいには
またその人たちにも
優しくできて。

自分でもよくわからない。

みんなは自分のことわかってるのかな?

ずっとずっと毎日
笑顔で前向きに生きたい。  #心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養

#ロールパンナ#日々の記録#日記#わたしの毎日
おはようございます☀ わたしのトプ画をロールパンナちゃん にしている理由です👆 ロールパンナちゃんは 2つの心をもっています。 黒いハート🖤と赤いハート♥️を もっている。 いつもは心優しいロールパンナだけど 時に悪のロールパンナが でてきてしまう… なんかわたしに似てる部分があって。 人間みんなそうなのかな? でもわたしはほんとにそれが 極端で。 普段はどんな出来事にも感謝の気持ち を持つことをモットーに 生きていて どんな嫌なことをされても どんな非常識なことを言われても 笑顔で許して受け入れてきた でもあるときプツンと 糸が切れたみたいに イライラが止まらなかったり 涙がとまらなかったり 悲しい気持ちが抑えられなかったり… あとから考えればなんでそんな 小さなことで感情が爆発しちゃうのか 疑問で。 そしたらその30分後くらいには またその人たちにも 優しくできて。 自分でもよくわからない。 みんなは自分のことわかってるのかな? ずっとずっと毎日 笑顔で前向きに生きたい。 #心の病気 #燃え尽き症候群 #うつ病 #鬱病 #前向きな生活を #逆流性食道炎 #心 #精神病 #治療中 #療養  #ロールパンナ #日々の記録 #日記 #わたしの毎日 
はじめまして。
きいと申します🐰

心の病気をもっています。
燃え尽き症候群、うつ病

日々の生活を記録していきたい
と思います🌱

もしも、同じ状況にある人がいたら
アドバイスなどいただけたら
嬉しいです😊

よろしくお願いします🌸
 #心の病気#燃え尽き症候群#うつ病#鬱病#前向きな生活を#逆流性食道炎#心#精神病#治療中#療養
#ポメラニアン 夜空くんと今日はいろんな所行ってきました( *´꒳`* )
私めは病気のため体調のいい日しかお外で遊べません。たまーにお外出る日もたくさん休憩しないと倒れてしまいます。夜空はゆっくりゆっくり歩いてくれて、なんて優しいの。。
いつも海を誘ってくれる人びとよ、ありがとう。嫌いにならないでね( *´꒳`* )
少しずつ少しずつ治していきます!
#黒ポメ
#療養
#ポメラニアン  夜空くんと今日はいろんな所行ってきました( *´꒳`* ) 私めは病気のため体調のいい日しかお外で遊べません。たまーにお外出る日もたくさん休憩しないと倒れてしまいます。夜空はゆっくりゆっくり歩いてくれて、なんて優しいの。。 いつも海を誘ってくれる人びとよ、ありがとう。嫌いにならないでね( *´꒳`* ) 少しずつ少しずつ治していきます! #黒ポメ  #療養 
体質改善!!
.
毎朝、梅しょう番茶を飲んで
1日200ccの酵素を薄めて
数回に分けて飲用
.
1日3回の酵素風呂&吸玉吸引
10日間は1日1食、
陽性の食事で血液を変える❣
.
そのあとは、
梅しょう番茶と酵素飲用の半断食で
細胞を変える❣
.
23泊24日
まだまだ先は長い…
.
ゆっくり焦らず穏やかに
過ごそう😌
.
本日は睡魔に襲われているので
早めに就寝…
.
#体質改善 
#重症筋無力症 #良くなると信じる
#献立 #酵素玄米 #ごま塩 #有精卵 #卵かけごはん #三位一体 #塩シャケ #たくわん #梅干 #かぼちゃとごぼうなど具沢山の味噌汁
#美味しさをかみしめる 
#有給消化
#療養
#読みかけの本を読む
#自然に癒される
体質改善!! . 毎朝、梅しょう番茶を飲んで 1日200ccの酵素を薄めて 数回に分けて飲用 . 1日3回の酵素風呂&吸玉吸引 10日間は1日1食、 陽性の食事で血液を変える❣ . そのあとは、 梅しょう番茶と酵素飲用の半断食で 細胞を変える❣ . 23泊24日 まだまだ先は長い… . ゆっくり焦らず穏やかに 過ごそう😌 . 本日は睡魔に襲われているので 早めに就寝… . #体質改善  #重症筋無力症  #良くなると信じる  #献立  #酵素玄米  #ごま塩  #有精卵  #卵かけごはん  #三位一体  #塩シャケ  #たくわん  #梅干  #かぼちゃとごぼうなど具沢山の味噌汁  #美味しさをかみしめる  #有給消化  #療養  #読みかけの本を読む  #自然に癒される 
消防点検まで待ち時間長いから近所で1人飲み。湯河原は快晴で暑い💦
野良猫のKISSは相変わらず ちょくちょく。
#エビス生ビール #yebisu #1人飲み #yebisubeer #エビスビール #枝豆 #刺身 #刺身盛り合わせ #アジフライ#鯵フライ #1人飲み #cat #猫 #野良猫 #エサ #餌 #消防点検 #消防点検待ち #熱海 #湯河原 #快晴 #暑い #療養 #療養中 #療養生活 #近所で飲み #bier #昼間からビール #酔ってないよ #恵比寿茶屋
消防点検まで待ち時間長いから近所で1人飲み。湯河原は快晴で暑い💦 野良猫のKISSは相変わらず ちょくちょく。 #エビス生ビール  #yebisu  #1人飲み  #yebisubeer  #エビスビール  #枝豆  #刺身  #刺身盛り合わせ  #アジフライ #鯵フライ  #1人飲み  #cat  #猫  #野良猫  #エサ  #餌  #消防点検  #消防点検待ち  #熱海  #湯河原  #快晴  #暑い  #療養  #療養中  #療養生活  #近所で飲み  #bier  #昼間からビール  #酔ってないよ  #恵比寿茶屋 
今日は元住吉のBARでサディスティック ミカ バンドの元ベーシストで尾崎亜美さんの旦那でもある小原礼さんと日本屈指のドラマー屋敷豪太さんがやってるTheRenaissanceのラ
イブ行きたかった…。昨日のスティングのライブに行った疲れもあったりしたから今日は無理せず次の機会に。
ゲストにギタリストの西慎嗣さん。大好きな尾崎亜美さんも来るのに悔しい😭
この人らはお金なんて関係ないからね、4500円程度で100人も入らないキャパでセッションを見せてくれるからね、凄いよ!
最初の写真は去年の夏にプライベートの尾崎亜美さんと、ライブ後の小原礼さんと彼女と4人で❣️ (許可得て載せてます)

あと今日は以前保護したクイーン(子猫)を引き取ってくれた里親に挨拶してきた。
熱海の山奥の別荘地でケーキ屋さんをやってて、猫を23匹くらい放し飼いしてるほどの人でね(^-^)標高も600mくらいの良い環境で、ケーキ屋さんの来客もクイーンを可愛がってくれたり本当に良かった😊
里親も是非いつでもと大歓迎やから、クイーンにまた逢えてしまう💦
ちなみに名前は姫になったけどね(⌒-⌒; )ケーキ美味しかった🍰
#猫 #子猫 #里親 #cat #sadisticmikaband #gotayashiki #reiohara #shinjinishi #drummer #bassist #guitarist #therenaissance #amiozaki #尾崎亜美 #小原礼 #屋敷豪太 #西慎嗣 #熱海 #元住吉 #bar #ケーキ屋 #ケーキ屋さん #cake #cafe #カフェ #療養 #療養中 #sting #スティング #サディスティックミカバンド
今日は元住吉のBARでサディスティック ミカ バンドの元ベーシストで尾崎亜美さんの旦那でもある小原礼さんと日本屈指のドラマー屋敷豪太さんがやってるTheRenaissanceのラ イブ行きたかった…。昨日のスティングのライブに行った疲れもあったりしたから今日は無理せず次の機会に。 ゲストにギタリストの西慎嗣さん。大好きな尾崎亜美さんも来るのに悔しい😭 この人らはお金なんて関係ないからね、4500円程度で100人も入らないキャパでセッションを見せてくれるからね、凄いよ! 最初の写真は去年の夏にプライベートの尾崎亜美さんと、ライブ後の小原礼さんと彼女と4人で❣️ (許可得て載せてます) あと今日は以前保護したクイーン(子猫)を引き取ってくれた里親に挨拶してきた。 熱海の山奥の別荘地でケーキ屋さんをやってて、猫を23匹くらい放し飼いしてるほどの人でね(^-^)標高も600mくらいの良い環境で、ケーキ屋さんの来客もクイーンを可愛がってくれたり本当に良かった😊 里親も是非いつでもと大歓迎やから、クイーンにまた逢えてしまう💦 ちなみに名前は姫になったけどね(⌒-⌒; )ケーキ美味しかった🍰 #猫  #子猫  #里親  #cat  #sadisticmikaband  #gotayashiki  #reiohara  #shinjinishi  #drummer  #bassist  #guitarist  #therenaissance  #amiozaki  #尾崎亜美  #小原礼  #屋敷豪太  #西慎嗣  #熱海  #元住吉  #bar  #ケーキ屋  #ケーキ屋さん  #cake  #cafe  #カフェ  #療養  #療養中  #sting  #スティング  #サディスティックミカバンド 
彼女が行きたいと言って参観したスティングの武道館公演。スティングの歌をあまり知らない俺でも また行きたいと思えるくらい良いライブやった👍
実際に生で見聞きすると思ったよりパワフルVoice、ステージはセンターやステージサイドに花道も無いどころか巨大スクリーンも無く物凄くシンプルなステージ構成、照明も何色も混ぜず、サーチライトは何本も派手に動かしてるわりにはステージのメンバーを邪魔しないように上手く照らしてる。意外にこんなライブスタイルは観た事なかったかもね、こんな大物アーティストなのに、オーディエンス側の俺としては理想的なライブを観た感があった。試しに買ったレコードで聴いたスティングとは全然違ってた、良い意味で👍
派手なステージ構成や演出なんて海外のアーティストには必要ない、演奏が日本人より遥かに上手いし聴かせてくれるから。

#スティング #sting #日本武道館 #日本武道館ライブ #ライブ#concert #コンサート#music #音楽 #最高 #楽しめた #また行きたい #日本公演 #57thand9thtour #療養 #療養中 #療養生活 #japan #Japaneseperformance #rock #shinkansentrain #新幹線 #東京 #熱海 #57thand9th #police #music #nipponbudokan
彼女が行きたいと言って参観したスティングの武道館公演。スティングの歌をあまり知らない俺でも また行きたいと思えるくらい良いライブやった👍 実際に生で見聞きすると思ったよりパワフルVoice、ステージはセンターやステージサイドに花道も無いどころか巨大スクリーンも無く物凄くシンプルなステージ構成、照明も何色も混ぜず、サーチライトは何本も派手に動かしてるわりにはステージのメンバーを邪魔しないように上手く照らしてる。意外にこんなライブスタイルは観た事なかったかもね、こんな大物アーティストなのに、オーディエンス側の俺としては理想的なライブを観た感があった。試しに買ったレコードで聴いたスティングとは全然違ってた、良い意味で👍 派手なステージ構成や演出なんて海外のアーティストには必要ない、演奏が日本人より遥かに上手いし聴かせてくれるから。 #スティング  #sting  #日本武道館  #日本武道館ライブ  #ライブ #concert  #コンサート #music  #音楽  #最高  #楽しめた  #また行きたい  #日本公演  #57thand9thtour  #療養  #療養中  #療養生活  #japan  #Japaneseperformance  #rock  #shinkansentrain  #新幹線  #東京  #熱海  #57thand9th  #police  #music  #nipponbudokan 
土日と、ずっと外にいたからなのか

月曜日から数日、謎の体調不良に
襲撃されました(T_T)

予定をずらしていただいた方
スミマセンでしたm(_ _)m

こどもたちに助けてもらいながら
少しずつ通常モードに…

気温の上がり下がりが激しい季節。
みなさんも、お気をつけください🎵

#健康第一 #療養 #イラスト #ビバドゥ
土日と、ずっと外にいたからなのか 月曜日から数日、謎の体調不良に 襲撃されました(T_T) 予定をずらしていただいた方 スミマセンでしたm(_ _)m こどもたちに助けてもらいながら 少しずつ通常モードに… 気温の上がり下がりが激しい季節。 みなさんも、お気をつけください🎵 #健康第一  #療養  #イラスト  #ビバドゥ 
湯河原は雨降ってたのに東京に着いたら快晴😄グッズが意外に少ないのは驚いた、タオルもツアーパンフも無い💦
楽しんできます😊
#スティング #sting #日本武道館 #グッズ #japaneseperformance #湯河原 #熱海 #東京 #新幹線 #concert #ライブ #コンサート #日本武道館ライブ #日本公演 #武道館 #武道館ライブ #音楽 #ミュージック#music #療養 #療養中 #療養生活 #japan
湯河原は雨降ってたのに東京に着いたら快晴😄グッズが意外に少ないのは驚いた、タオルもツアーパンフも無い💦 楽しんできます😊 #スティング  #sting  #日本武道館  #グッズ  #japaneseperformance  #湯河原  #熱海  #東京  #新幹線  #concert  #ライブ  #コンサート  #日本武道館ライブ  #日本公演  #武道館  #武道館ライブ  #音楽  #ミュージック #music  #療養  #療養中  #療養生活  #japan 
病院に外来に行って久々に寄ったパチスロで16,000円勝って生ビール7杯飲んで、スティングの武道館公演前日に俺は何をしてんだか😄💦
まぁ体調も血液検査の結果も良くライブが楽しみや👍
彼女が行きたいと行って決めたスティングのライブ、パチスロで勝った分、余計に欲しいグッズいっぱい買ってあげよ😊#スティング#sting#日本武道館#concert#ライブ#パチスロ #ジャグラー#bier #生ビール #ticket#外来 #海 #sea #チケット#グッズ #ライブ参観 #コンサート #参戦#血液検査#体調良好#療養 #療養中 #療養生活#japaneseperformance #japan#湯河原#熱海#57th9th#record#57thand9thtour
病院に外来に行って久々に寄ったパチスロで16,000円勝って生ビール7杯飲んで、スティングの武道館公演前日に俺は何をしてんだか😄💦 まぁ体調も血液検査の結果も良くライブが楽しみや👍 彼女が行きたいと行って決めたスティングのライブ、パチスロで勝った分、余計に欲しいグッズいっぱい買ってあげよ😊#スティング #sting #日本武道館 #concert #ライブ #パチスロ  #ジャグラー #bier  #生ビール  #ticket #外来  #海  #sea  #チケット #グッズ  #ライブ参観  #コンサート  #参戦 #血液検査 #体調良好 #療養  #療養中  #療養生活 #japaneseperformance  #japan #湯河原 #熱海 #57th9th #record #57thand9thtour 
南房総~ プライベートホテルで療養兼ねてまったり旅
#南房総#プライベートホテル#療養#まったり