an online Instagram web viewer

#生花 medias

Photos

お花が安かったからついつい😊
.
生のお花があると素敵💓
.
ドライにしよう✨ .
#flower #お花#ガーベラ#スターチス#インテリア#生花
友達が生花でコサージュを作ってくれたので冷凍庫に入れて保存。

バタバタしていて写真を撮るのを忘れていたので冷凍庫から出して来たら
我が家のハンターまで匂いにつられてやって来た!
アイスじゃないから‼︎
#loversdog #lovedogs #マックス#チワキー #コサージュ#愛犬#生花
友達が生花でコサージュを作ってくれたので冷凍庫に入れて保存。 バタバタしていて写真を撮るのを忘れていたので冷凍庫から出して来たら 我が家のハンターまで匂いにつられてやって来た! アイスじゃないから‼︎ #loversdog  #lovedogs  #マックス #チワキー  #コサージュ #愛犬 #生花 
Mar.24, 2017
.
MARUmaru。2017  展 
昨日はお花の先生のイベントで
生花のリースを作ってきました。
.
紫陽花の種類が沢山あったので
好きな色、形。そして、
今の自分の気持ちで一本を選びました。
沢山の花の中から選ぶのは楽しい。
どれも同じ子はいないので。
.
あとはあまり考えず直感で作って。
←これは今まで息子が作るのを見ていて感じた事。
私はいつもあれこれ考えてしまうから。
今日は考えすぎず作れて楽しかった!
.
作っているときは無になれて
花を触っていると心が穏やかになります。
その時間がとても楽しかったです。
次回は息子も一緒に行けたらいいな。
.
先生のセレクトする花たちはどれも好みなのばかりで可愛い。
またリース作りたいです!
.
#MARUmaru#MARUmaru2017
#glanma#casaflamenca #flowerarrangement#wreath#flower#flowers
#花#リース#花のある暮らし#日々の暮らし#生花
#紫陽花#フランネルフラワー#ユーカリ#テトラゴナ
#instadaily#instagood#instahappy
#instaflower#flowerstagram#ig_flowers
Mar.24, 2017 . MARUmaru。2017 展 昨日はお花の先生のイベントで 生花のリースを作ってきました。 . 紫陽花の種類が沢山あったので 好きな色、形。そして、 今の自分の気持ちで一本を選びました。 沢山の花の中から選ぶのは楽しい。 どれも同じ子はいないので。 . あとはあまり考えず直感で作って。 ←これは今まで息子が作るのを見ていて感じた事。 私はいつもあれこれ考えてしまうから。 今日は考えすぎず作れて楽しかった! . 作っているときは無になれて 花を触っていると心が穏やかになります。 その時間がとても楽しかったです。 次回は息子も一緒に行けたらいいな。 . 先生のセレクトする花たちはどれも好みなのばかりで可愛い。 またリース作りたいです! . #MARUmaru #MARUmaru2017  #glanma #casaflamenca  #flowerarrangement #wreath #flower #flowers  #花 #リース #花のある暮らし #日々の暮らし #生花  #紫陽花 #フランネルフラワー #ユーカリ #テトラゴナ  #instadaily #instagood #instahappy  #instaflower #flowerstagram #ig_flowers 
庭の椿。💮
とてもふんわり気分の色です。💕😊
#椿
#フラワー #蓮 #イマソラ
#猫 #生花 #庭のお花
#keimyouji #炭焼き #マンダラ#慶明寺の蓮 #風景 #蓮だより
美容室のオープンに お祝いのお花をお持ちしました^^
おめでとうございます🍾
💐
#アレンジメント
#freshflower 
#生花
#スカビオサ
#てまり草
#ラナンキュラス
#ユーカリ
#麦
今日は朝から月に一度のお花屋さん“note”へ。迷いに迷って今月は春色のヒヤシンスさん、よろしくね。午後からは宝塚の図書館でマチ文庫の相談会です。

#花 #flowers #note #blackbirdbooks #緑地公園 #生花 #ヒヤシンス #hyacinth  #photo #写真 #今日もx日和
ステルンクーゲルってお花らしいです。
あってる?
お花のなかにレースのお花が入ってるみたいな、可愛いお花。
このままドライになるそう。
イベントで飾ったあとは、大事にもってかえってドライにしてみます❤

#ステルンクーゲル
#ドライフラワー
#生花
#あべのハルカス
#近鉄百貨店
#天王寺
#期間限定shop 
#出店中
羽根もりもりカラフルメイク!
はばたけそう〜笑。
。
CP+の時の一枚です♡。
。
花衣で、イルコさんに撮ってもらえるチャンスは3/26です(*´ω`*)。
。
今回は、 #渋谷西武 で花衣してからの撮影になるスペシャルディですよ〜(*´ω`*)。
。
予約はこちらから
⬇︎
http://luna-fleuge.jp
【ルナフルージュ】でホームページを検索してください♡。
。
渋谷西武1階の入ってすぐに開催中のルナフルストアでもチケット購入できます(*´ω`*)。
。
。
花衣 Luna Fleuge ルナフルージュ @hanagoromo_luna_fleuge 。
花衣(はなごろも・hanagoromo )とは花を身体に纏う世界観を発信しています。
。
。
flowerart: 清和千尋  @chihiro_seiwa 。
model: 稲葉マリ @marimari_inaba 。
Photo: イルコアレクサンダロフ @ilkoallexandroff 。
hair and make:  岩瀬夏子 @nakko_i 。
。
気軽にイイネ、フォロー、コメント頂けると嬉しいです(*´ω`*)。
。
。
#花衣 #LunaFleuge #flower #flowers  #flowerart  #変身写真 #ストロビスト #ポートレート  #生花 #ブライダルヘアメイク  #フラワーアート #ウェディングフォト  #プロフィール撮影 #hair  #make #makeup #メイク #highfashion #makeupart #makeupbyme #makeuptutorial #makeupartist #ロケーションフォト  #前撮り  #ウェディング前撮り  #ブライダル  #写真撮ってる人と繋がりたい #weddingflowers #相互フォロー歓迎
羽根もりもりカラフルメイク! はばたけそう〜笑。 。 CP+の時の一枚です♡。 。 花衣で、イルコさんに撮ってもらえるチャンスは3/26です(*´ω`*)。 。 今回は、 #渋谷西武  で花衣してからの撮影になるスペシャルディですよ〜(*´ω`*)。 。 予約はこちらから ⬇︎ http://luna-fleuge.jp 【ルナフルージュ】でホームページを検索してください♡。 。 渋谷西武1階の入ってすぐに開催中のルナフルストアでもチケット購入できます(*´ω`*)。 。 。 花衣 Luna Fleuge ルナフルージュ @hanagoromo_luna_fleuge 。 花衣(はなごろも・hanagoromo )とは花を身体に纏う世界観を発信しています。 。 。 flowerart: 清和千尋 @chihiro_seiwa 。 model: 稲葉マリ @marimari_inaba 。 Photo: イルコアレクサンダロフ @ilkoallexandroff 。 hair and make: 岩瀬夏子 @nakko_i 。 。 気軽にイイネ、フォロー、コメント頂けると嬉しいです(*´ω`*)。 。 。 #花衣  #LunaFleuge  #flower  #flowers  #flowerart  #変身写真  #ストロビスト  #ポートレート  #生花  #ブライダルヘアメイク  #フラワーアート  #ウェディングフォト  #プロフィール撮影  #hair  #make  #makeup  #メイク  #highfashion  #makeupart  #makeupbyme  #makeuptutorial  #makeupartist  #ロケーションフォト  #前撮り  #ウェディング前撮り  #ブライダル  #写真撮ってる人と繋がりたい  #weddingflowers  #相互フォロー歓迎 
Throwback, #kylieverzosa #フィリピン#philippines #missinternational2016 #ミスインターナショナル2016 doing ikebana on 21 October 2016. Picture from GMA News #lovepeaceandbeauty #missinternational #ミスインターナショナル #pageant #big4

About ikebana. Ikebana #生花 is the Japanese art of #flowerarrangement, which is also known as Kado #花道 or the “Way of flowers”. Info by Malago Forum #gettoknowjapan #visitjapan #travel #旅行 #philippines #japan #friendship #フィリピン #日本 #友好
Throwback, #kylieverzosa  #フィリピン #philippines  #missinternational2016  #ミスインターナショナル2016  doing ikebana on 21 October 2016. Picture from GMA News #lovepeaceandbeauty  #missinternational  #ミスインターナショナル  #pageant  #big4  About ikebana. Ikebana #生花  is the Japanese art of #flowerarrangement , which is also known as Kado #花道  or the “Way of flowers”. Info by Malago Forum #gettoknowjapan  #visitjapan  #travel  #旅行  #philippines  #japan  #friendship  #フィリピン  #日本  #友好 
今日のご予約は
小さいなウエディングケーキです♡
末永くお幸せに(*´ω`*) #アトリエ #ケーキ#pretty #happy #cake #筑豊 #福岡 #日本 #可愛い #japanese #ウエディング #ウエディングケーキ #デザイン #苺 #緑 #赤 #生クリーム #幸せのひととき #wedding #1 #花 #生花
#農家 #お花 #ナスタチユーム #生花
お花から元気もらいます(°▽°)
オーダーありがとうございました❤︎
#Repost @florist_fuka
・・・
オーダーのアレンジメントです🌼🌸
#米寿 #お祝い #つくば #つくば市花屋
おはよーございます❤

#よりどりみどり まであと2週間くらいになりました。

今日からイベントに参加されるかたを少しずつご紹介。

@hanabupure ちゃん。

素敵なアレンジをするお花屋さんです。

春からは#ヴォーグ学園札幌校 でお花の講師もされるんですよ。

昨日までは丸井今井さんでのワークショップや販売もしていました。

お見のがしのかた、ぜひ、よりどりみどりに足を運んでみてくださいねー🎵

#Repost @hanabupure with @repostapp
・・・
明日から!丸井今井1条館9階でヴォーグ学園のイベントが始まります!! 私は明日から三日間出勤^^ みなさまお越しくださいませ♪  このバンブーアレンジは雪が解けてからの時期しか作成しないものです。5個ご用意しました。お待ちしております♪  #花屋#生花#切り花#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#インテリア#春のクラフトフェスティバル#ヴォーグ学園札幌校#私はライトに当たらない運命#地味なのが私#これでいいのだ^^
おはよーございます❤ #よりどりみどり  まであと2週間くらいになりました。 今日からイベントに参加されるかたを少しずつご紹介。 @hanabupure ちゃん。 素敵なアレンジをするお花屋さんです。 春からは#ヴォーグ学園札幌校  でお花の講師もされるんですよ。 昨日までは丸井今井さんでのワークショップや販売もしていました。 お見のがしのかた、ぜひ、よりどりみどりに足を運んでみてくださいねー🎵 #Repost  @hanabupure with @repostapp ・・・ 明日から!丸井今井1条館9階でヴォーグ学園のイベントが始まります!! 私は明日から三日間出勤^^ みなさまお越しくださいませ♪  このバンブーアレンジは雪が解けてからの時期しか作成しないものです。5個ご用意しました。お待ちしております♪  #花屋 #生花 #切り花 #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #インテリア #春のクラフトフェスティバル #ヴォーグ学園札幌校 #私はライトに当たらない運命 #地味なのが私 #これでいいのだ ^^
ちらほらと桜の開花をニュースで見るようになってきました。和菓子屋さんのショーケースも桜や春のモチーフがたくさん。そうなってくると、あれだな。今週は桜だなと。楚々とした静かな魅力を持った純白の撫子を合わせました。

#桜 #撫子 #花 #生花 #flower #flowerarrangement #花生け #生け花 #ikebana #生け込み #籠 #和 #和菓子屋さん #金沢さかくら
友達が、卒業生に渡すお花が余ったと娘に持ってきてくれました。やっぱり生花はキレイだなぁ✨うちには花瓶がないので💦、いつもグラスで代用しています😅

#スターバックス #スタバ #starbucks #フラワーベース #花瓶 #花瓶の花 #卒業 #お片付け #片付け #無印良品 #無印 #ムジラー #イケア #ikea #すっきり暮らす #シンプルライフ #シンプルに暮らす #持たない暮らし #断捨離 #お花 #生花 #チューリップ#整理収納 #収納
友達が、卒業生に渡すお花が余ったと娘に持ってきてくれました。やっぱり生花はキレイだなぁ✨うちには花瓶がないので💦、いつもグラスで代用しています😅 #スターバックス  #スタバ  #starbucks  #フラワーベース  #花瓶  #花瓶の花  #卒業  #お片付け  #片付け  #無印良品  #無印  #ムジラー  #イケア  #ikea  #すっきり暮らす  #シンプルライフ  #シンプルに暮らす  #持たない暮らし  #断捨離  #お花  #生花  #チューリップ #整理収納  #収納 
170322
.
卒業式🌸🎓
.
今まで何百回と着物を着てきた人生だったけど
一度も着たことない色の着物を選んでみた
.
髪飾りには生花のカスミソウと薔薇
.
ママが花屋まで走ってくれました😌
.
 #卒業式 #卒業式2017 #卒業式ヘア #卒業式コーデ #着物 #袴 #大学 #生花 #graduate #graduates #graduated #graduate2017 #kimono #hakama
卒業式のときのhair style♥️♥️
*
なんかみんなと違う感じにしたいなーっておもって本物の花つけることにした💐可愛いらしいけど色のチョイスが子供ぽくなくて最高だった〜♥️
*
くみさんにおまかせにしたけど正解🙆🏼ありがとうくみさん♥️
*
この髪の毛ともさよなら〜👋🏼今から断髪式
*
#卒業式ヘア #hairstyle #生花#表参道#boy #髪の毛アップにしたら#極道になる#じゃけんおろしたよ#顔がいけんね#笑
卒業式のときのhair style♥️♥️ * なんかみんなと違う感じにしたいなーっておもって本物の花つけることにした💐可愛いらしいけど色のチョイスが子供ぽくなくて最高だった〜♥️ * くみさんにおまかせにしたけど正解🙆🏼ありがとうくみさん♥️ * この髪の毛ともさよなら〜👋🏼今から断髪式 * #卒業式ヘア  #hairstyle  #生花 #表参道 #boy  #髪の毛アップにしたら #極道になる #じゃけんおろしたよ #顔がいけんね #笑 
。
。
名前を知らない花♡
。
。
#春#Spring#花#flower#花のある暮らし#花のある生活#flowers#ピンク#pink#生花#花瓶#ig_flowers#花が好き#スターチス 名前が判明しました♡
卒業おめでとうございます💕
ハーフアップ人気です!
生花をつけてとっても華やかになりました!

#NEOLADY#neolady
#荒尾#福岡#美容室#大牟田
#熊本#set#hairstyle #ヘアアレンジ
#ハーフアップ#卒業式#はかま 
#きもの #生花
#品川セット#かおりset
念願の生花🌸
卒業式行って着ます🎓
#生花 #卒業式
事務所に生けた木蓮が、少し花開いてきました🎶🎶🎶
#生花#木蓮#フラワー#花
.
パパが昨日送別会で貰ってきたお花と記念撮影 
部屋に花が飾ってあると癒されるね。。。
・
#トイプードル#toypoodle #toypoodlegram #愛犬 #生花 #ブルーのイメージ#青い👔好きだから
レッドウィロー、雪柳、ブルーレース、アスパラメリーで生け直し #ikebana #生花 #いけばな
卒業hair&makeはnasuさんにやってもらった💓本物のお花💐

あと一週間でいよいよ仕事が始まる!!
社会人になっても、時間つくって色んな所旅します🌈✈️💗 行きたい所沢山・今後も増えていくであろう✈︎✈︎✈︎ #卒業式 #卒業式ヘア #ヘアセット #hairstyle #hairarrange #hairmake #graduation #flowers #flowerstagram #生花 #生花アレンジ #shima
職場のチームの方達からお花をいただきました。
嬉し悲し寂し。
これも人生。素敵な人達との出逢いに感謝!

#実は#うっかり#転職します
#生花#花束💐
お花畑💐💐 モデルからやらせていただいてるももかちゃん💜

着付けとmakeとhairやらせていただきました☺︎💓 好きなものとか色とか似てて本当かわいーーーーー🐈🐈お仕事頑張ってねー!

#おん眉#眉上#撮影#美容師#外ハネ#束感#立川#吉祥寺#美容師#美容学生#ハイライト#卒業式#卒業式ヘア #袴#着物#振袖#生花#生花アレンジ#ハーフアップ#arrange#arrangehair#medium#mery#perm
お花畑💐💐 モデルからやらせていただいてるももかちゃん💜 着付けとmakeとhairやらせていただきました☺︎💓 好きなものとか色とか似てて本当かわいーーーーー🐈🐈お仕事頑張ってねー! #おん眉 #眉上 #撮影 #美容師 #外ハネ #束感 #立川 #吉祥寺 #美容師 #美容学生 #ハイライト #卒業式 #卒業式ヘア  #袴 #着物 #振袖 #生花 #生花アレンジ #ハーフアップ #arrange #arrangehair #medium #mery #perm 
コロ♂。
このすりすりしている枯れた草は、ミツガシワです。なぜか大好き。すりすり😻🌿😊
#猫
#フラワー #蓮 #イマソラ
#猫 #生花 #庭のお花
#keimyouji #炭焼き #マンダラ#慶明寺の蓮 #風景 #蓮だより
新居が、やっと引っ越し作業が落ち着きました。
新しい空間での生活
新しい空間には生花が常にあるような生活をしたいです。
#生花
#花のある暮らし 
#滋賀県彦根市美容室 
#彦根市美容室lives 
#彦根美容室lives 
#lives
#livesgallery 
#hairsalon 
#gallery 
#ヘアサロン 
#美容室 
#ギャラリー
.
.
「クレイジービーンズとポンポンオーロラ」
クレイジービーンズはアリアムの仲間で、ポンポンオーロラはラナンキュラスの仲間です。
アリアムのクネクネはそのラインだけでお洒落ですね。頭は丸の蕾ですのでラナンキュラス、手鞠草など丸い物でまとめてみました。
.
“Crazy Beans and Dutch ranunculus”
Crazy Beans is belonging to Allium and Dutch ranunculus is ranunculus.
You know twisty Allium is so stylish.
I arranged round ranunculus and Teemarigusa as a head.
.
#生け花 #生花 #いけばな #花 #華道
#町家 #昭和初期 #日本建築
#日本文化 #わびさび #侘び寂び
#flowerstagram #flower #flowerarrangement
#japanesetraditional #japaneseculture #ikebana
#japanesestyle #japanesestyleroom #art_of_japan_
#福岡 #白金 #旅館 #お宿 #西亭 #nishitei
#フレンチ料理 #懐石 #会食 #料亭
. . 「クレイジービーンズとポンポンオーロラ」 クレイジービーンズはアリアムの仲間で、ポンポンオーロラはラナンキュラスの仲間です。 アリアムのクネクネはそのラインだけでお洒落ですね。頭は丸の蕾ですのでラナンキュラス、手鞠草など丸い物でまとめてみました。 . “Crazy Beans and Dutch ranunculus” Crazy Beans is belonging to Allium and Dutch ranunculus is ranunculus. You know twisty Allium is so stylish. I arranged round ranunculus and Teemarigusa as a head. . #生け花  #生花  #いけばな  #花  #華道  #町家  #昭和初期  #日本建築  #日本文化  #わびさび  #侘び寂び  #flowerstagram  #flower  #flowerarrangement  #japanesetraditional  #japaneseculture  #ikebana  #japanesestyle  #japanesestyleroom  #art_of_japan_  #福岡  #白金  #旅館  #お宿  #西亭  #nishitei  #フレンチ料理  #懐石  #会食  #料亭 
うもれるダリア

春は陽気とともに心も弾みます♪  #花 #生花 #フラワーアレンジメント #ダリア #flower #flowers #flowerarrangement #dahlia
Oficina de Ikebana hj com a Mirian! #japan #semanadojapaonoma #Ikebana #生花
🇯🇵
卒業♡
.
社会人への門出を祝って
.
.
お花がキレイのでスタイルはシンプルに
.
.
#卒業
#graduation
#おめでとうございます
#生花
#生花アレンジ
#ヘアアレンジ #ハーフアップ
#NYゲスト
#NYスタイル