an online Instagram web viewer

#生後8ヶ月 medias

Photos

8m12d
:
ここ最近のイチオシなベストショット
この表情はなに?何を訴えているの?😳💓💓💓
:
#男の子#生後8ヶ月#8ヶ月#ママ友募集
#10月生まれ#10月12日生まれ#新米ママ
#親ばか#親ばか部#baby#boy#ベビリトル
#ママリ#コドモノ#ベビフル#コドモダカラ
#唯翔#のびのび唯翔#ママカメラ#モープン
Repost from @m___selma15
寝転んでアート🌺した!
⁂
⁂
⁂
寝転んでアートが8ヶ月までだったから
記念に行って撮りに行ったけど
りょうくん寝起きだから笑わない🤣💓
お姉さんはしゅうくんいうし誰や(笑)
⁂
⁂
⁂
#生後8ヶ月 #254日目 #寝転んでアート 
#ジローで過ごす美味しい時間 #各務原店 
#常夏気分🍹 #じいじと後ろ姿似てる
#実家にいくとゆっくりできる
#そろそろ #家族旅行👪 #計画しよう
Repost from @m___selma15 寝転んでアート🌺した! ⁂ ⁂ ⁂ 寝転んでアートが8ヶ月までだったから 記念に行って撮りに行ったけど りょうくん寝起きだから笑わない🤣💓 お姉さんはしゅうくんいうし誰や(笑) ⁂ ⁂ ⁂ #生後8ヶ月  #254日目  #寝転んでアート  #ジローで過ごす美味しい時間  #各務原店  #常夏気分 🍹 #じいじと後ろ姿似てる  #実家にいくとゆっくりできる  #そろそろ  #家族旅行 👪 #計画しよう 
.
.
8ヶ月と新生児👶💕
軽かったー❤❤❤
.
楓音ちゃんでかいぜ😏💧
でもでも新生児だけじゃない🌟
.
おっきいお兄ちゃん達にも
遊んでもらう楓音ちゃん🚗
.
すぐおもちゃ口に入れるから
楓ちゃんだめー言われてる😂😂😂
.
子供のじゃれあいは可愛いな💕
次はみっこの番やな😏
待ってるよ報告(笑)
.
#生後8ヶ月
#8ヶ月
#10月生まれ
#0歳
#女の子ママ
#ママの集まり
#同級生
#新生児の軽さ
#楓さん巨大に見える
#お兄ちゃんに混ざる赤ちゃん
#一緒に遊んでる感はないw
#次はshoppingでもしましょー
#ママリ
#ベビフル
#ベビリトル
#mamanokoカメラ部
. . 8ヶ月と新生児👶💕 軽かったー❤❤❤ . 楓音ちゃんでかいぜ😏💧 でもでも新生児だけじゃない🌟 . おっきいお兄ちゃん達にも 遊んでもらう楓音ちゃん🚗 . すぐおもちゃ口に入れるから 楓ちゃんだめー言われてる😂😂😂 . 子供のじゃれあいは可愛いな💕 次はみっこの番やな😏 待ってるよ報告(笑) . #生後8ヶ月  #8ヶ月  #10月生まれ  #0歳  #女の子ママ  #ママの集まり  #同級生  #新生児の軽さ  #楓さん巨大に見える  #お兄ちゃんに混ざる赤ちゃん  #一緒に遊んでる感はないw  #次はshoppingでもしましょー  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #mamanokoカメラ部 
初めて記念日🤣つかまり立ち👣
目を離してた隙に👶
片付けようとしてた本やおもちゃがぐちゃぐちゃバラバラ(T_T)
#生後8ヶ月 #初めて記念日#つかまり立ち記念日 #つかまり立ち始めました
2017.2.23
いつも行く所とは違うセンターに行ってみました。
雑貨屋さんでよく見るこいつ。
ジャンプが好きなほっぺちゃんは大はしゃぎ♡
パパ、これ買って❤️❤️❤️
#まだ足着いてません
#太ももの力で飛ぶ
#補助必須
#親バカ #親バカ部 
#0歳 #生後8ヶ月 #10月産まれ 
#ママリ #ベビフル #コドモダカラ 
#日々ほっぺちゃん
お下がり三輪車を出した。
足置きどっかいっちゃった...どこだ?実家か?
息子イタズラはげしくてお茶をこぼし濡れて泣いた(ò皿ó)
メッて言うとニヤッてする(´・ω・`)
ラストの写真は、インスタでプレゼントに当選した可愛いクマさんとピアス❣️
娘が大喜び(*´ω`*)
#いたずら坊主 #三輪車デビュー#怜音#生後8ヶ月 #ママリ#コドモノ
お下がり三輪車を出した。 足置きどっかいっちゃった...どこだ?実家か? 息子イタズラはげしくてお茶をこぼし濡れて泣いた(ò皿ó) メッて言うとニヤッてする(´・ω・`) ラストの写真は、インスタでプレゼントに当選した可愛いクマさんとピアス❣️ 娘が大喜び(*´ω`*) #いたずら坊主  #三輪車デビュー #怜音 #生後8ヶ月  #ママリ #コドモノ 
.
0623🌞
.
ふみよとえいたんとピクニック😗🌈🥐🍞🥖
.

朝からテンションがた落ちで
どーにかなりそーやったけど、 
仕事中の旦那からの電話で励まされ☜
ダイスキなやつに会えて元気になった😐🙌💋💭笑w
.
ほんといい大人なのに、1人ぢやなにもできん😶1人ぢや生きてけんわ😶w
.
そしてえいたん初めての芝生に
戸惑いながらもふみよとなかよーしてた✌︎♡
.
#生後8ヶ月#男の子ママ#えくぼ男子#初めてシリーズ#嫁に行く親友#ダイスキなやつ#中高同じ#しかし大人になったなあ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#親バカ部#ママchan#コドモノ#コドモダカラ
. 0623🌞 . ふみよとえいたんとピクニック😗🌈🥐🍞🥖 . 朝からテンションがた落ちで どーにかなりそーやったけど、 仕事中の旦那からの電話で励まされ☜ ダイスキなやつに会えて元気になった😐🙌💋💭笑w . ほんといい大人なのに、1人ぢやなにもできん😶1人ぢや生きてけんわ😶w . そしてえいたん初めての芝生に 戸惑いながらもふみよとなかよーしてた✌︎♡ . #生後8ヶ月 #男の子ママ #えくぼ男子 #初めてシリーズ #嫁に行く親友 #ダイスキなやつ #中高同じ #しかし大人になったなあ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #親バカ部 #ママchan #コドモノ #コドモダカラ 
🍽Day69 06/13
*
⌚︎08:30
■コーンリゾット 小さじ7
(コーン、じゃが、ほうれん草、5倍粥、野菜スープ)
■かぼちゃのポタージュ 小さじ3
(かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ、ホワイトソース)
■白身魚とポテトのクリーム煮(BF) 小さじ3
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
今日も全部半分程度。
途中、私が食べていたパンを見てニコニコしたので食パンちぎってあげたらパクパク食べた〜🍞
3cm角くらい食べたかな
*
#離乳食初期 #離乳食 #ごっくん期 #ゴックン期 #もぐもぐ期 #モグモグ期 #生後8ヶ月
🍽Day69 06/13 * ⌚︎08:30 ■コーンリゾット 小さじ7 (コーン、じゃが、ほうれん草、5倍粥、野菜スープ) ■かぼちゃのポタージュ 小さじ3 (かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ、ホワイトソース) ■白身魚とポテトのクリーム煮(BF) 小さじ3 ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌ 今日も全部半分程度。 途中、私が食べていたパンを見てニコニコしたので食パンちぎってあげたらパクパク食べた〜🍞 3cm角くらい食べたかな * #離乳食初期  #離乳食  #ごっくん期  #ゴックン期  #もぐもぐ期  #モグモグ期  #生後8ヶ月 
20170623
なんの設定を変えたか覚えられないのが問題…🤤とりあえず明るくしたかった。
・
・
#babyboy #8months #生後8ヶ月 #10月11日生まれ #cameramama #olympus #olympuspen #ママカメラ #練習中 #ミラーレス #カメラ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #赤ちゃんのいる生活
元気です🎵仕事ーーーーーー!!!!!💦💦
元気です🎵仕事ーーーーーー!!!!!💦💦
・
👶🏻💢〈こんな髪型にしやがってーー🙉💥
・
しっとりボーイは髪の毛セットもできて楽しい😗✨
・
・
#10月生まれ #生後8ヶ月 #男の子ベビー #新米ママ #ママカメラ #成長記録 #コドモノ #ママリ #キズナ #かわいい #しっとりボーイ #その昔流行した #ソフトモヒカン  #babyboy #ig_baby #instalike
...
*⑅୨୧┈離乳食記録┈୨୧⑅*
106日目・ 🌞→初めてのオレンジ✨フワフワのホットケーキにしてみた😋手づかみでモグモグ完食!
.................🌛→鮭、今日は食べたけど食べたり食べなかったりムラがある🙄 ボソボソしてる日は嫌なんだよねきっと💦
107日目・🌞→鶏粥はいつもよりご飯しっかり形残ってた(5部粥位かな?)けどちゃんとモグモグ完食!
..............🌛→バタバタしちゃってお腹空かせてグズってたからチャチャっとできるBFとレンチンで♪
108日目・🌞→鮭とコーンのシチュー甘くて美味しいのに嫌がって残したよ😭 鮭もトロトロだったのに💦鮭は味が嫌?😭
.............🌛→ブロッコリーは、このトマトとリンゴジュレのせが1番食い付き良い😋
109日目・🌞→初めてのオートミール✨考えながらも完食😂
.............🌛今日も出掛けてて離乳食遅れちゃったのでパパッと食べ慣れたものを用意!モグモグ完食😋
110日目・🌞→数日前から、ほうじ茶にしてます🍵麦茶あんまり飲まないから対策を考え中🤔💭
..............🌛→とうもろこし、旬のものが食べさせたくってBFではあげてたんだけど💦初めて茹でて粒の皮とって潰してみたけど、まぁ面倒くさい事😂🙌🏻笑。BFでじゅうぶんかな🙄
111日目・🌞→初めての長芋✨ニンジン・鶏肉・片栗粉と合わせて肉団子にしたよ😋ツルっと喉越し良くって完食!あと、パンとバナナを初めてレンチンせずにあげたよ♪
..............🌛→とうもろこしが甘くて好きだよねー😋だからお粥も鶏団子も「これじゃない‼️」て怒り泣き😂途中で食べるの止めました🙅🏻
112日目・🌞→初めてのパプリカ✨嫌な顔して3口から食べません🙅🏻分かるよぉ。ママもピーマン嫌いだから😅.
.............🌛→最近 自分で持って口に運びたがるからパンは好きみたい😊もう少ししたら手づかみメニューも考えていかなくちゃ💦
.
.
そろそろバナナとかレンチンしなくて大丈夫かなーって様子みながらバナナとパンをそのままあげてみたけど大丈夫だった🙌🏻あと離乳食とは別でスイカもちょっと食べたよ🍉
モグモグがだんだん上手になってきたから そろそろ3回食かぁ…ハァー。
とりあえず来週離乳食教室~完了期に向けて~があるから、それ出席した後に考えよっと🙄
.
.
.
#成長記録#離乳食#モグモグ期#ママプ離乳食#あさピコご飯記録#生後8ヶ月#10月生まれ#男の子#男の子ベビー#男の子ママ
... *⑅୨୧┈離乳食記録┈୨୧⑅* 106日目・ 🌞→初めてのオレンジ✨フワフワのホットケーキにしてみた😋手づかみでモグモグ完食! .................🌛→鮭、今日は食べたけど食べたり食べなかったりムラがある🙄 ボソボソしてる日は嫌なんだよねきっと💦 107日目・🌞→鶏粥はいつもよりご飯しっかり形残ってた(5部粥位かな?)けどちゃんとモグモグ完食! ..............🌛→バタバタしちゃってお腹空かせてグズってたからチャチャっとできるBFとレンチンで♪ 108日目・🌞→鮭とコーンのシチュー甘くて美味しいのに嫌がって残したよ😭 鮭もトロトロだったのに💦鮭は味が嫌?😭 .............🌛→ブロッコリーは、このトマトとリンゴジュレのせが1番食い付き良い😋 109日目・🌞→初めてのオートミール✨考えながらも完食😂 .............🌛今日も出掛けてて離乳食遅れちゃったのでパパッと食べ慣れたものを用意!モグモグ完食😋 110日目・🌞→数日前から、ほうじ茶にしてます🍵麦茶あんまり飲まないから対策を考え中🤔💭 ..............🌛→とうもろこし、旬のものが食べさせたくってBFではあげてたんだけど💦初めて茹でて粒の皮とって潰してみたけど、まぁ面倒くさい事😂🙌🏻笑。BFでじゅうぶんかな🙄 111日目・🌞→初めての長芋✨ニンジン・鶏肉・片栗粉と合わせて肉団子にしたよ😋ツルっと喉越し良くって完食!あと、パンとバナナを初めてレンチンせずにあげたよ♪ ..............🌛→とうもろこしが甘くて好きだよねー😋だからお粥も鶏団子も「これじゃない‼️」て怒り泣き😂途中で食べるの止めました🙅🏻 112日目・🌞→初めてのパプリカ✨嫌な顔して3口から食べません🙅🏻分かるよぉ。ママもピーマン嫌いだから😅. .............🌛→最近 自分で持って口に運びたがるからパンは好きみたい😊もう少ししたら手づかみメニューも考えていかなくちゃ💦 . . そろそろバナナとかレンチンしなくて大丈夫かなーって様子みながらバナナとパンをそのままあげてみたけど大丈夫だった🙌🏻あと離乳食とは別でスイカもちょっと食べたよ🍉 モグモグがだんだん上手になってきたから そろそろ3回食かぁ…ハァー。 とりあえず来週離乳食教室~完了期に向けて~があるから、それ出席した後に考えよっと🙄 . . . #成長記録 #離乳食 #モグモグ期 #ママプ離乳食 #あさピコご飯記録 #生後8ヶ月 #10月生まれ #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ 
.
2017.6.22☆Day 114
17:00🕔 . *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎menu┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
□4倍粥80g☞完食💮
□キャベツと納豆のあえもの
(納豆20g+キャベツ20g+鰹昆布だし15g)☞完食💮
□コーンポタージュ
(とうもろこし20g+玉ねぎ10g+牛乳20g)☞完食💮
□桃バナナ15g☞完食💮 .
. *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
❁︎炭水化物 100g
❁︎タンパク質 40g
❁︎ビタミン 45g
.
4倍粥にしてみました。米が家に大さじ2しかなくて(ひもじい…w)
鍋で炊いたんだけど量が少なすぎて水が蓋の隙間から消えてwちょっと失敗😂
でも普通に食べてくれた〜
ありがとうー :::::::memo:::::::::
.
▽
. 2017.6.22☆Day 114 17:00🕔 . *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎menu┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* . □4倍粥80g☞完食💮 □キャベツと納豆のあえもの (納豆20g+キャベツ20g+鰹昆布だし15g)☞完食💮 □コーンポタージュ (とうもろこし20g+玉ねぎ10g+牛乳20g)☞完食💮 □桃バナナ15g☞完食💮 . . *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* . ❁︎炭水化物 100g ❁︎タンパク質 40g ❁︎ビタミン 45g . 4倍粥にしてみました。米が家に大さじ2しかなくて(ひもじい…w) 鍋で炊いたんだけど量が少なすぎて水が蓋の隙間から消えてwちょっと失敗😂 でも普通に食べてくれた〜 ありがとうー :::::::memo::::::::: . ▽
🇯🇵
今日は冷やしうどんだったので、ツナにも少しおすそ分け😋🍽
.
茹でると塩分が少なくなりますが、食べ過ぎは高血圧や腎臓に負担がかかるらしいので、ひと口だけね🌸
.
#犬 #ミックス犬 #パピポメ #怒り眉 #生後8ヶ月 #うどん
#初めての食感
#モチモチ
#味はよく分かってなさそう
#dog #mixdog #Paperanian #8monthsold #AngerEyebrows #udon
.
.
#陽翔ぐらむ
.
.
最近は私にべったりひなもん🐣
キュンキュンするぜ😏♥️♥️
.
三枚目はひなが好きなものを
詰め込んでるボックス(笑)
中身は 綿棒のケース ペットボトル
ガチャガチャの丸いケース 等。(笑)
なんでこんなもん?なものばっかり
はいっております😂😂
.
.
.
#親バカ #親バカ部 #男の子ママ #新米ママ #息子 
#関西ママ #大阪ママ #育児奮闘中 #スマイル育児 
#成長記録 #育児 #育児記録 #ママ友募集 #ママ 
#ママリ #コノビー #保育園 #主婦 #ワーキングママ 
#親子 #ママ友 #男の子ベビー #愛息子 #生後8ヶ月
#離乳食 #離乳食中期 #おうち遊び #10月21日生まれ
. . #陽翔ぐらむ  . . 最近は私にべったりひなもん🐣 キュンキュンするぜ😏♥️♥️ . 三枚目はひなが好きなものを 詰め込んでるボックス(笑) 中身は 綿棒のケース ペットボトル ガチャガチャの丸いケース 等。(笑) なんでこんなもん?なものばっかり はいっております😂😂 . . . #親バカ  #親バカ部  #男の子ママ  #新米ママ  #息子  #関西ママ  #大阪ママ  #育児奮闘中  #スマイル育児  #成長記録  #育児  #育児記録  #ママ友募集  #ママ  #ママリ  #コノビー  #保育園  #主婦  #ワーキングママ  #親子  #ママ友  #男の子ベビー  #愛息子  #生後8ヶ月  #離乳食  #離乳食中期  #おうち遊び  #10月21日生まれ 
*
*
*
#レジン がとっても人気です♥
画鋲やネックレスのオーダーも頂きました♡
新作もできたのでまたご紹介します🙋💕💕
* * * #レジン  がとっても人気です♥ 画鋲やネックレスのオーダーも頂きました♡ 新作もできたのでまたご紹介します🙋💕💕
*
.
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 
2 0 1 7 / 0 6 / 2 3 ( F r i )  D a y 6 5
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧
.
.
\ a m ☀︎ 0 9 : 3 0 /
🍴ⓂⒺⓃⓊ🍴--------------------------------------
❁バナナ野菜粥
・7倍粥➃
・バナナ➁
・さつまいも➁
・にんじん➁
❁ナス野菜スープ
・ナス➀✧ɴᴇᴡ✧
・野菜スープ➂
・BFとろみのもと➀
❁麦茶
-----------------------------------------------------
Total▸▸▸▸▸75g
.
.
【✐MEMO】
実家に帰っていてストック作りが出来てなかったのでメニューが乏しい(´・ ・`)
明日もこんな感じになっちゃいそうで可哀想なのでBFでも使おうか悩み中たぶん使う🐒
.
.
#離乳食 #離乳食初期 #離乳食ストック #離乳食ストック作り #ゴックン期  #モグモグ期 #2回食スタート #2回食 #生後8ヶ月 #10月生まれ #クラウドマット #シリコンマット
* . ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 2 0 1 7 / 0 6 / 2 3 ( F r i ) D a y 6 5 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧ . . \ a m ☀︎ 0 9 : 3 0 / 🍴ⓂⒺⓃⓊ🍴-------------------------------------- ❁バナナ野菜粥 ・7倍粥➃ ・バナナ➁ ・さつまいも➁ ・にんじん➁ ❁ナス野菜スープ ・ナス➀✧ɴᴇᴡ✧ ・野菜スープ➂ ・BFとろみのもと➀ ❁麦茶 ----------------------------------------------------- Total▸▸▸▸▸75g . . 【✐MEMO】 実家に帰っていてストック作りが出来てなかったのでメニューが乏しい(´・ ・`) 明日もこんな感じになっちゃいそうで可哀想なのでBFでも使おうか悩み中たぶん使う🐒 . . #離乳食  #離乳食初期  #離乳食ストック  #離乳食ストック作り  #ゴックン期  #モグモグ期  #2回食スタート  #2回食  #生後8ヶ月  #10月生まれ  #クラウドマット  #シリコンマット 
6月開催 所沢ミューズでの 満席開催 ベビーヨガ❣️ 地元ママ友つながりもできてましたよ☆

おむつでベビーアートは たなばた、赤ちゃんの願いごとをたんざくに書いての撮影していただきました!

赤ちゃんの五感を刺激~パラシュート遊びやボール遊びもしました。

7月 所沢でのベビーヨガは 7月24日です。

お申込みはブログの申込フォーム又は
ライン@ご登録 @huy3345j (ラインで@も忘れずに入れて検索してください)

ラインにてメッセージください。

1.ママのお名前

2.お子様のお名前と月齢

3.参加希望イベント・レッスン

#月齢フォト #2017_spring_baby部  #男の子ベビー #女の子ベビー #大阪ママ友募集  #育休中 # ベビマ #大阪ママ #神戸ママ  #京都ママ  #親バカ部  #寝相アート #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後6ヶ月 #生後7ヶ月 #生後8ヶ月  #生後9ヶ月 #生後10ヶ月
#新米ママ関東 #埼玉ママ #和光  #大泉学園 #練馬ママ #所沢ママ  #狭山 #草加 @huy3345j #ハグミーラボ
6月開催 所沢ミューズでの 満席開催 ベビーヨガ❣️ 地元ママ友つながりもできてましたよ☆ おむつでベビーアートは たなばた、赤ちゃんの願いごとをたんざくに書いての撮影していただきました! 赤ちゃんの五感を刺激~パラシュート遊びやボール遊びもしました。 7月 所沢でのベビーヨガは 7月24日です。 お申込みはブログの申込フォーム又は ライン@ご登録 @huy3345j (ラインで@も忘れずに入れて検索してください) ラインにてメッセージください。 1.ママのお名前 2.お子様のお名前と月齢 3.参加希望イベント・レッスン #月齢フォト  #2017_spring_baby部   #男の子ベビー  #女の子ベビー  #大阪ママ友募集   #育休中  # ベビマ #大阪ママ  #神戸ママ  #京都ママ   #親バカ部   #寝相アート  #生後3ヶ月  #生後4ヶ月  #生後6ヶ月  #生後7ヶ月  #生後8ヶ月   #生後9ヶ月  #生後10ヶ月  #新米ママ関東  #埼玉ママ  #和光   #大泉学園  #練馬ママ  #所沢ママ   #狭山  #草加  @huy3345j #ハグミーラボ 
何をそんなに唸ってらっしゃるのか(^_^; #生後8ヶ月 #10月生まれ #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #三男 #三男坊 #日彩 #日彩くん
*
2017.06.23 (8m21d)
―――――――――――――
▷▷ AM09:30 ▷▷
―――――――――――――
◈パン粥⑹
◈コーン⑵
―――――――――――――
◈魚野菜MIX⑶【ツナ・いんげん】⇠NEW
◈玉ねぎ⑴
◈野菜スープ
―――――――――――――
◈バナナ⑵
◈にんじん⑴
◈お麩⑴
_______________________
total⇢🍞🍌⑻ 🥕&🐟⑻=🥄(16)【80g】
_______________________
*
*
―――――――――――――――
▶▶ PM03:00 ▶▶
―――――――――――――――
◈5倍粥 50g
―――――――――――――――
◈ツナ⑴
◈だいこん⑵
◈和風だし
―――――――――――――――
◈ナス⑵
◈おくら⑴
◈しらす⑴
◈和風だし
_____________________
total⇢🍚50g🥕⑸🐟⑵=50g+🥄⑺【85g】
_____________________
15分くらいで食べれるようになってきた😃
ご飯の量増やしてみようかなぁ🍒
*
*
#離乳食メモ#離乳食アカウント#離乳食中期#もぐもぐ期#生後8ヶ月#離乳食#こどものごはん#二回食
* 2017.06.23 (8m21d) ――――――――――――― ▷▷ AM09:30 ▷▷ ――――――――――――― ◈パン粥⑹ ◈コーン⑵ ――――――――――――― ◈魚野菜MIX⑶【ツナ・いんげん】⇠NEW ◈玉ねぎ⑴ ◈野菜スープ ――――――――――――― ◈バナナ⑵ ◈にんじん⑴ ◈お麩⑴ _______________________ total⇢🍞🍌⑻ 🥕&🐟⑻=🥄(16)【80g】 _______________________ * * ――――――――――――――― ▶▶ PM03:00 ▶▶ ――――――――――――――― ◈5倍粥 50g ――――――――――――――― ◈ツナ⑴ ◈だいこん⑵ ◈和風だし ――――――――――――――― ◈ナス⑵ ◈おくら⑴ ◈しらす⑴ ◈和風だし _____________________ total⇢🍚50g🥕⑸🐟⑵=50g+🥄⑺【85g】 _____________________ 15分くらいで食べれるようになってきた😃 ご飯の量増やしてみようかなぁ🍒 * * #離乳食メモ #離乳食アカウント #離乳食中期 #もぐもぐ期 #生後8ヶ月 #離乳食 #こどものごはん #二回食 
#髪切りました
だいぶ前ですが…そしてお座りもできるようになりました、そしたらつかまり立ちもしてました♬*゚んでもってヘンディ愛が凄すぎますʬʬʬ
🌙*.。
🌙*.。
#baby #9月生まれ #boy #男の子 #ベビフル #赤ちゃん #親バカ #成長記録 #生後8ヶ月 #ママリ #親バカ部 #成長 #ベイビー #子供
たいちゃん 手足口病だった😵
熱はすぐ下がったけど、足と手にプツプツでてきてミルクも母乳も飲まないし離乳食も食べないから再度、病院へ🏥
口の中痛くて、なにも口にできないらしい😢
脱水症状になりかけてたから初点滴💉
ギャン泣き
痛いよね😨
頑張って耐えた‼️
保育園の見学行ったから、もらったのかなー🤔
見学行っただけで感染るなら、通うようになったらどーなるんだ😨
.
#babyboy #男の子ママ #札幌ママ #生後8ヶ月 #10月生まれ #10月5日生まれ #赤ちゃんのいる生活 #mamanokoカメラ部 #コドモノ #ベビフル #ママリ
たいちゃん 手足口病だった😵 熱はすぐ下がったけど、足と手にプツプツでてきてミルクも母乳も飲まないし離乳食も食べないから再度、病院へ🏥 口の中痛くて、なにも口にできないらしい😢 脱水症状になりかけてたから初点滴💉 ギャン泣き 痛いよね😨 頑張って耐えた‼️ 保育園の見学行ったから、もらったのかなー🤔 見学行っただけで感染るなら、通うようになったらどーなるんだ😨 . #babyboy  #男の子ママ  #札幌ママ  #生後8ヶ月  #10月生まれ  #10月5日生まれ  #赤ちゃんのいる生活  #mamanokoカメラ部  #コドモノ  #ベビフル  #ママリ 
.
.
.
壁が好き?カビルンルンを撤去。
.
.
#男の子 #生後8ヶ月 #壁好き #男の子ママ #ママ
この2人を残して、
この世を去るってどんな気持ちでしょうか😢
.
小林麻央さんの死を知って…
いろんな思いが頭を駆け巡ります
.
以前、海老蔵さんに何度かお会いしたことがあり、
お話しした中で麻央さんへの想いがとても溢れ出ていたのを感じました。
.
そんなこともあり勝手ながら、
麻央さんが乳がんになったというのを聞いて、
人ごとではなく思っていて
そして、心から治ってほしいと願っていました、が
本日の悲報を知って、
心が痛くてたまりません。
.
最近、よく死について考えます
.
死そのものというか、
死があるからどう生きるか
悶々と考えます
.
実は私自身も4年前に癌になり、
手術をして、今は完治しましたが、
もしも発見が遅かったら…
今この宝物のような2人に会えていなかったかもしれません。
.
その時支えてくれた主人と結婚もできていなかったかもしれません。
.
今こうやって思い返すならば、
この2人は奇跡の存在で、
生きていることも、
家族と過ごす他愛もない時間も
奇跡の時間だというのに、
.
やはり、日々過ごしていく中で、
こんな大切なこと忘れがちになります。
.
当たり前のように過ごしているこの時は
全く当たり前のことではないのに
.
また明日も当たり前のように来るように感じます。
.
でも、そんなことはなくて、
消えゆく命は50年後かもしれないし、明日かもしれない、
身近な人かもしれないし、
もしかすると自分かもしれない
.
死というものが自分とは無関係とは思わずに、
命を大切に毎日を生きることはすごく大事なことだと改めて感じました。
.
.
.
#ご冥福をお祈りいたします
#生きること
#命あること
#当たり前ではない
#奇跡
この2人を残して、 この世を去るってどんな気持ちでしょうか😢 . 小林麻央さんの死を知って… いろんな思いが頭を駆け巡ります . 以前、海老蔵さんに何度かお会いしたことがあり、 お話しした中で麻央さんへの想いがとても溢れ出ていたのを感じました。 . そんなこともあり勝手ながら、 麻央さんが乳がんになったというのを聞いて、 人ごとではなく思っていて そして、心から治ってほしいと願っていました、が 本日の悲報を知って、 心が痛くてたまりません。 . 最近、よく死について考えます . 死そのものというか、 死があるからどう生きるか 悶々と考えます . 実は私自身も4年前に癌になり、 手術をして、今は完治しましたが、 もしも発見が遅かったら… 今この宝物のような2人に会えていなかったかもしれません。 . その時支えてくれた主人と結婚もできていなかったかもしれません。 . 今こうやって思い返すならば、 この2人は奇跡の存在で、 生きていることも、 家族と過ごす他愛もない時間も 奇跡の時間だというのに、 . やはり、日々過ごしていく中で、 こんな大切なこと忘れがちになります。 . 当たり前のように過ごしているこの時は 全く当たり前のことではないのに . また明日も当たり前のように来るように感じます。 . でも、そんなことはなくて、 消えゆく命は50年後かもしれないし、明日かもしれない、 身近な人かもしれないし、 もしかすると自分かもしれない . 死というものが自分とは無関係とは思わずに、 命を大切に毎日を生きることはすごく大事なことだと改めて感じました。 . . . #ご冥福をお祈りいたします  #生きること  #命あること  #当たり前ではない  #奇跡 
🔸🔸🔸
こないだ初めて見てびっくり😨
京都に来て驚いた交通事情個人的ランキング第二位👑
救急車が逆走してるー!!!🚑
これ初めて見たときホントに衝撃的だったー😵😵😵
中央分離帯があろうとも走行車線が混んでるときは
反対車線を逆走してる😱☀️
岡山は走行車線が混んでても前の車たちが左右とかに避けて道を開けるまで待ってるのよね🤔💨
でも、この逆走パターンの方が確かに早い。
理にかなっている💡
けど、岡山いるときは思いもつかなかったなー🤔
兵庫でも大阪でも見たことないんだけど
これって京都だけなんかな???🤔🤔🤔
🔸🔸🔸
ちなみに京都に来て驚いたこと第一位は
路駐の多さ🚗
これはたぶん覆されることないと思う😂
🔸🔸🔸
今日は烏丸御池で用事済ませて河原町ぷらぷら~🙌🙌🙌
途中、ロケしてる三田村邦彦見かけた😁
🔸🔸🔸
赤ちゃんの筆作りたいから髪の毛伸ばしてるんだけど
伸ばしかけ邪魔だから髪の毛とめときたいのにヘアクリップって女の子用しかない😖💦
ので、作ってみた😘笑
レゴブロックのヘアクリップ♥️
今日、出掛けた先のエレベーターやら信号待ちやらで知らない人たちに
ヘアクリップかわいいねーゆーて(社交辞令やろけど)ほめられた💕
わーい😆🎶✨←
他にもつーくろっと♥️笑
なんて単純なアタシ😂😂😂
#レゴ#レゴブロック#ヘアクリップ
#ハンドメイド#手作り
#ほめられると調子のるタイプ
#babyboy#10月生まれ#10月6日生まれ
#男の子#男の子ママ
#生後8ヶ月#京都ママ#ママ友募集中
🔸🔸🔸 こないだ初めて見てびっくり😨 京都に来て驚いた交通事情個人的ランキング第二位👑 救急車が逆走してるー!!!🚑 これ初めて見たときホントに衝撃的だったー😵😵😵 中央分離帯があろうとも走行車線が混んでるときは 反対車線を逆走してる😱☀️ 岡山は走行車線が混んでても前の車たちが左右とかに避けて道を開けるまで待ってるのよね🤔💨 でも、この逆走パターンの方が確かに早い。 理にかなっている💡 けど、岡山いるときは思いもつかなかったなー🤔 兵庫でも大阪でも見たことないんだけど これって京都だけなんかな???🤔🤔🤔 🔸🔸🔸 ちなみに京都に来て驚いたこと第一位は 路駐の多さ🚗 これはたぶん覆されることないと思う😂 🔸🔸🔸 今日は烏丸御池で用事済ませて河原町ぷらぷら~🙌🙌🙌 途中、ロケしてる三田村邦彦見かけた😁 🔸🔸🔸 赤ちゃんの筆作りたいから髪の毛伸ばしてるんだけど 伸ばしかけ邪魔だから髪の毛とめときたいのにヘアクリップって女の子用しかない😖💦 ので、作ってみた😘笑 レゴブロックのヘアクリップ♥️ 今日、出掛けた先のエレベーターやら信号待ちやらで知らない人たちに ヘアクリップかわいいねーゆーて(社交辞令やろけど)ほめられた💕 わーい😆🎶✨← 他にもつーくろっと♥️笑 なんて単純なアタシ😂😂😂 #レゴ #レゴブロック #ヘアクリップ  #ハンドメイド #手作り  #ほめられると調子のるタイプ  #babyboy #10月生まれ #10月6日生まれ  #男の子 #男の子ママ  #生後8ヶ月 #京都ママ #ママ友募集中 
268日目  38week2day
こんなに暑いのにブランケットに夢中
どんなに遊びまわってても休憩にブランケットに顔を埋めに帰ります💨
暑いからもうやめてほしい。
起きたらブランケットがかかってた顔周りは汗だく。そりゃそーなるわ。。。 #生後8ヶ月 #babyboy #成長記録 #汗だく #暑い #ブランケット大好き #2個持ち
267日目  38week1day
寝起きテレビにびっくり顔
基本、家ではテレビつけてないので実家で寝起きのテレビにびっくりしてこの顔。
なにやらセクシー

#生後8ヶ月 #babyboy #成長記録 #大人びた顔 #寝起き #ニューバージョン
わかりづらいけどいないいないばぁだょ笑
最近私のマネすることもでてきて、変なことできないなと思う今日この頃。笑
#生後8ヶ月 #女の子baby #9月生まれ #いないいないばぁ #今日はパパの野球の応援⚾️ #蓬田村 #気分は遠足 #勝ったと思ってたんだけど #負けたみたい #落ち込んでる #これで今シーズン終了 #やっと。
*
ゆあぴがストローをマスターした⑅◡̈*✦ฺ
.
最初はストローが唇に当たるだけでギャン泣きだったしお茶は嫌いで飲まなかったのに
とりあえずお茶に慣れさせるためにスプーンであげてたらお茶は飲めるようになってスプーンでならもっともっとって欲しがるようになって
.
ストローは紙パックので押してここから出るんだよって教えてみたり
私がストロー吸う姿を見せてみたりしてたら
やっとやっと飲めるように☺️💕💕
感動したー(*˙˘˙*)♡♡♡笑
.
28.29.30暇な人いないかな?😭❤️
暇だったら遊んで下さい♡笑
#プレママ卒業#新米ママ#愛知ママ#名古屋ママ#女の子ママ#赤ちゃん#生後8ヶ月#10月生まれ#10月14日生まれ#8ヶ月#結愛#女の子#ママリ#mamari
* ゆあぴがストローをマスターした⑅◡̈*✦ฺ . 最初はストローが唇に当たるだけでギャン泣きだったしお茶は嫌いで飲まなかったのに とりあえずお茶に慣れさせるためにスプーンであげてたらお茶は飲めるようになってスプーンでならもっともっとって欲しがるようになって . ストローは紙パックので押してここから出るんだよって教えてみたり 私がストロー吸う姿を見せてみたりしてたら やっとやっと飲めるように☺️💕💕 感動したー(*˙˘˙*)♡♡♡笑 . 28.29.30暇な人いないかな?😭❤️ 暇だったら遊んで下さい♡笑 #プレママ卒業 #新米ママ #愛知ママ #名古屋ママ #女の子ママ #赤ちゃん #生後8ヶ月 #10月生まれ #10月14日生まれ #8ヶ月 #結愛 #女の子 #ママリ #mamari 
#生後8ヶ月 #10月生まれ #女の子ママ #ビキニデビュー #フラミンゴ #激カワ #キュン死 #親バカ #親バカ部 #親バカ部ig_baby #mamanokoカメラ部 #ママリ#ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #のちこここ #赤ちゃんのいる生活 #ママchan  #蒙古斑 #ムチムチボディ 
実家生活もあと1日(๑•́ω•̀๑)・・・
今日ゎお買い物行って
甚平と水着買ってもらって
暑すぎて早速お家で着てみたら
この笑顔ッ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )⋈*。゚
何なの可愛い~(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)➳♡゛笑
早く水遊びしたいなぁ~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
#生後8ヶ月  #10月生まれ  #女の子ママ  #ビキニデビュー  #フラミンゴ  #激カワ  #キュン死  #親バカ  #親バカ部  #親バカ部ig_baby  #mamanokoカメラ部  #ママリ #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #コドモダカラ  #のちこここ  #赤ちゃんのいる生活  #ママchan  #蒙古斑  #ムチムチボディ  実家生活もあと1日(๑•́ω•̀๑)・・・ 今日ゎお買い物行って 甚平と水着買ってもらって 暑すぎて早速お家で着てみたら この笑顔ッ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )⋈*。゚ 何なの可愛い~(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)➳♡゛笑 早く水遊びしたいなぁ~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
毎日暑いし頭からの汗がすごいので...やっとヘアサロン💇🏻‍♂️デビューしました✨最初落ち着いてたけどやっぱり泣くー😊 
でもしっかり鏡チェック!笑

#生後8ヶ月 #男の子 #ファーストカット #ヘアサロンデビュー #お店選びに悩みました #赤ちゃんヘアカット #鏡好き #イメチェン
寝てる時、バッタンバッタンと大きな寝返りを打つ息子。親子三人で添い寝していて、息子は真ん中。寝ていても疲れが取れない気がする…。 #育児絵日記#生後8ヶ月#子育て#男の子#ワーママ
#寝相#悪し#盛大な寝返り
#たまに父のスペースを侵略しているのを見ると
#ニヤッとしてしまう悪い妻
#0623 #friday .
.
離乳食よりも器が大好き😩
食べる量少ないんが子育ての唯一の悩み😩
お粥50g食べてくれるようになっただけでも
だいぶ成長したけど😩😩😩
来週から3回食大丈夫かなあ😩
.
#love #baby #babyboy #instababy#instagood #instalove #instapic#instaphoto #instadiary #babygram #ig_baby #ig_oyabakabu #ig_japan #ベヒフル #コドモノ #ママリ #mamanoko #myson#happy #happylife #mamacamera #mamagram #10月生まれ #生後8ヶ月 #男の子 #👶🏻
#0623  #friday  . . 離乳食よりも器が大好き😩 食べる量少ないんが子育ての唯一の悩み😩 お粥50g食べてくれるようになっただけでも だいぶ成長したけど😩😩😩 来週から3回食大丈夫かなあ😩 . #love  #baby  #babyboy  #instababy #instagood  #instalove  #instapic #instaphoto  #instadiary  #babygram  #ig_baby  #ig_oyabakabu  #ig_japan  #ベヒフル  #コドモノ  #ママリ  #mamanoko  #myson #happy  #happylife  #mamacamera  #mamagram  #10月生まれ  #生後8ヶ月  #男の子  #👶🏻
昨日で8ヶ月✨早いなー😭 🍀あいにゃんの成長記録🍀 ●身長69cmぐらい、体重8.1kgぐらい
●最近のマイブームは首を左右にフリフリ、手バタバタ✨
●最近ミシンの音、掃除機の音、カラスの鳴き声なんかが怖いらしい。怖がるとハイハイで寄ってくるのがかわいい💕
●喜怒哀楽が激しくなってきた‼️成長は嬉しいけどちょっとだけ面倒くさい😫
●抱っこなしで寝れるように、ゆる〜くねんトレ開始🌙大抵母が先に心折れて抱っこしてまう😅
●離乳食2回食べてくれるようになったけど全然集中力なし。食べるより遊ぶほうが楽しいらしい💦
●歯は下は前歯二本、上は前歯の外側の歯が生えてきた😬

#生後8ヶ月 #今日は保健センターで身体測定 #70cmまで後ちょっと#あいにゃん成長記録 #友達からもらった#フリフリブルマ#女子って感じ
昨日で8ヶ月✨早いなー😭 🍀あいにゃんの成長記録🍀 ●身長69cmぐらい、体重8.1kgぐらい ●最近のマイブームは首を左右にフリフリ、手バタバタ✨ ●最近ミシンの音、掃除機の音、カラスの鳴き声なんかが怖いらしい。怖がるとハイハイで寄ってくるのがかわいい💕 ●喜怒哀楽が激しくなってきた‼️成長は嬉しいけどちょっとだけ面倒くさい😫 ●抱っこなしで寝れるように、ゆる〜くねんトレ開始🌙大抵母が先に心折れて抱っこしてまう😅 ●離乳食2回食べてくれるようになったけど全然集中力なし。食べるより遊ぶほうが楽しいらしい💦 ●歯は下は前歯二本、上は前歯の外側の歯が生えてきた😬 #生後8ヶ月  #今日は保健センターで身体測定  #70cmまで後ちょっと #あいにゃん成長記録  #友達からもらった #フリフリブルマ #女子って感じ 
ソフトベビーサークル到着して組み立てました👏( 'ω' )💗気に入ってくれるといいけどもう既に嫌がってる😂💦 #生後8ヶ月
#10月生まれ
ソフトベビーサークル到着して組み立てました👏( 'ω' )💗気に入ってくれるといいけどもう既に嫌がってる😂💦 #生後8ヶ月  #10月生まれ 
6月22日(木)
夜中に気付いたらうつ伏せ寝してた…しかも頭も下向き:(;゙゚'ω゚'):
びっくりするし怖いからやめて😭
✴︎
セルフ寝んねブームかな。
文句は言うけどお腹膨れてれば寝る。
✴︎
児童館に❤️先輩がカメラ持ってきてて写真撮ってくれた😁
✴︎
ほのちゃん紙食べた😭
まだ動けないし、と甘く見ず片付けなきゃー😅
✴︎
#育児日記 #子育て日記 #絵日記 #子育て絵日記 #育児絵日記  #ママリ絵日記 #育児イラスト_コノビー  #ほぼ日もどき #育児イラスト  #10月産まれ #10月生まれ #10月19日生まれ  #岐阜ママ #女の子ベビー #0歳8ヶ月 #生後8ヶ月 #離乳食 #モグモグ期 #離乳食中期 #離乳食キロク #離乳食記録 #離乳食2回食 #親バカ部 #親バカ
6月22日(木) 夜中に気付いたらうつ伏せ寝してた…しかも頭も下向き:(;゙゚'ω゚'): びっくりするし怖いからやめて😭 ✴︎ セルフ寝んねブームかな。 文句は言うけどお腹膨れてれば寝る。 ✴︎ 児童館に❤️先輩がカメラ持ってきてて写真撮ってくれた😁 ✴︎ ほのちゃん紙食べた😭 まだ動けないし、と甘く見ず片付けなきゃー😅 ✴︎ #育児日記  #子育て日記  #絵日記  #子育て絵日記  #育児絵日記  #ママリ絵日記  #育児イラスト_コノビー  #ほぼ日もどき  #育児イラスト  #10月産まれ  #10月生まれ  #10月19日生まれ  #岐阜ママ  #女の子ベビー  #0歳8ヶ月  #生後8ヶ月  #離乳食  #モグモグ期  #離乳食中期  #離乳食キロク  #離乳食記録  #離乳食2回食  #親バカ部  #親バカ 
お肌チュルンマン。暑そうに寝る。
・
・
一昨日鼻の頭に引っ掻き傷が、、、。
下がり眉毛もだいぶトレードマークになってきた。
・
・
#赤ちゃん#お昼寝#生後8ヶ月 #1人でタッチ#baby #女の子ベビー #kitsune日記 #希常さん
男の子コーデ。
髪短いうちはどんだけ乙女にしても駄目だと痛感したので「逆に今だけじゃね?」と思い立ちこれで󾮗
ピンクだろうが花柄だろうが「男の子?」て言われる、#女の子ママあるある です。

そして、雄叫びを発するお嬢󾍁
用事するのにベビーベッドに入れたらね……これですわ󾀅
三枚目は「イィーーー󾬄󾬄󾬄」ゆーてます。

お前は武藤か。

#生後8ヶ月 #女の子baby #男の子コーデ #ほぼuniqlo #奇声あげる #ちっさい怪獣
男の子コーデ。 髪短いうちはどんだけ乙女にしても駄目だと痛感したので「逆に今だけじゃね?」と思い立ちこれで󾮗 ピンクだろうが花柄だろうが「男の子?」て言われる、#女の子ママあるある  です。 そして、雄叫びを発するお嬢󾍁 用事するのにベビーベッドに入れたらね……これですわ󾀅 三枚目は「イィーーー󾬄󾬄󾬄」ゆーてます。 お前は武藤か。 #生後8ヶ月  #女の子baby  #男の子コーデ  #ほぼuniqlo  #奇声あげる  #ちっさい怪獣 
.
.
すず1人でお座りでけるよーに👏🏻.
.
今日の午後から(笑).
一歩成長☺️💕.
.
.
#じわじわ成長中
#お座り記念日
#3人で2時間半昼寝爆睡
#だれ冷蔵庫からコカコーラ出して後ろ放置してる人 👦
.
🍋🍋♡②
ただただ楽しく面白くあっという間やった1日。
娘たちの絡みに笑わされた。
そのうち2人で、うちのママさ〜、とか話し出す日が来るんやろうな😂
・
#たまりな
#薄毛くら部 
#1ヶ月違い #生後8ヶ月 #8ヶ月 #娘
#zarakids #zarababy #stella_kids #stellamccartneykids
ベビースイミング終わりの離乳食で食パン🍞トーストしたのをまさかの丸々1枚完食😳
(8枚切りで耳を除いたやつ)
食パンの他にも野菜とベビーダノンとスープ完食で、やっぱりスイミングってお腹空くのかなー?🏊
疲れたみたいで帰りは抱っこ紐で秒で爆睡😂
*
*
スイミングから帰ってきたらちょうどニュースで小林麻央さんの訃報が流れてて。
麻央さんが入院してるって噂になってたいくつかの大学病院のうちの1つで伊織を産んだのですが、
出産入院中に「こんな大きい病院で付きっきりで治療してるんだから治るだろうな~」くらいにしか考えてなくて。
まさかあれから1年たらずで亡くなってしまうなんて。
*
*
伊織がパクパク食パン食べてるのを見て、麻央さんはきっと最期満足に食べることさえできなかったんだろうな...
幼子2人残して逝くなんてどんなに辛いだろうと思うと、海老蔵さんの記者会見最後まで見れなかった😭
自分も母になって少し変わったのか、会ったこともない他人の生死がこんなにも考えさせられるんだと思いました。
保健所からきてた子宮頸がんの検診の無料クーポン、めんどくさいからと机に放りっぱなしにしてたけど絶対受けよう。
#離乳食
#離乳食後期移行中 
#食パン大好き 
#1枚くらい余裕です
#ママと半分こしようって言ったのに 
#生後8ヶ月 
#9月生まれ 
#9月26日生まれ 
#男の子ママ
ベビースイミング終わりの離乳食で食パン🍞トーストしたのをまさかの丸々1枚完食😳 (8枚切りで耳を除いたやつ) 食パンの他にも野菜とベビーダノンとスープ完食で、やっぱりスイミングってお腹空くのかなー?🏊 疲れたみたいで帰りは抱っこ紐で秒で爆睡😂 * * スイミングから帰ってきたらちょうどニュースで小林麻央さんの訃報が流れてて。 麻央さんが入院してるって噂になってたいくつかの大学病院のうちの1つで伊織を産んだのですが、 出産入院中に「こんな大きい病院で付きっきりで治療してるんだから治るだろうな~」くらいにしか考えてなくて。 まさかあれから1年たらずで亡くなってしまうなんて。 * * 伊織がパクパク食パン食べてるのを見て、麻央さんはきっと最期満足に食べることさえできなかったんだろうな... 幼子2人残して逝くなんてどんなに辛いだろうと思うと、海老蔵さんの記者会見最後まで見れなかった😭 自分も母になって少し変わったのか、会ったこともない他人の生死がこんなにも考えさせられるんだと思いました。 保健所からきてた子宮頸がんの検診の無料クーポン、めんどくさいからと机に放りっぱなしにしてたけど絶対受けよう。 #離乳食  #離乳食後期移行中  #食パン大好き  #1枚くらい余裕です  #ママと半分こしようって言ったのに  #生後8ヶ月  #9月生まれ  #9月26日生まれ  #男の子ママ 
*
.
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 
2 0 1 7 / 0 6 / 2 2 ( T h u )  D a y 6 4
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧
.
.
\ p m ☽ 1 7 : 3 0 /
🍴ⓂⒺⓃⓊ🍴--------------------------------------
❁黄色の野菜パン粥
・パン粥➅
・にんじん➁
・さつまいも➁
・バナナ➁
❁麦茶
-----------------------------------------------------
Total▸▸▸▸▸60g
.
.
【✐MEMO】
グズグズしてチェアに乗るのを嫌がりまくったので、少なめ💦
終始ご機嫌悪うございました。
.
.
#離乳食 #離乳食初期 #離乳食ストック #離乳食ストック作り #ゴックン期  #モグモグ期 #2回食スタート #2回食 #生後8ヶ月 #10月生まれ #クラウドマット #シリコンマット
* . ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 2 0 1 7 / 0 6 / 2 2 ( T h u ) D a y 6 4 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧ . . \ p m ☽ 1 7 : 3 0 / 🍴ⓂⒺⓃⓊ🍴-------------------------------------- ❁黄色の野菜パン粥 ・パン粥➅ ・にんじん➁ ・さつまいも➁ ・バナナ➁ ❁麦茶 ----------------------------------------------------- Total▸▸▸▸▸60g . . 【✐MEMO】 グズグズしてチェアに乗るのを嫌がりまくったので、少なめ💦 終始ご機嫌悪うございました。 . . #離乳食  #離乳食初期  #離乳食ストック  #離乳食ストック作り  #ゴックン期  #モグモグ期  #2回食スタート  #2回食  #生後8ヶ月  #10月生まれ  #クラウドマット  #シリコンマット 
*
今日も暑い☀️
水分補給🍹+汗だくでお着替え👗💞
水色の服ってなかなか持ってないから新鮮😆💕
暑いのに、日向に行って遊ぶから汗だく😅
暑さに耐えられないから、今クーラーつけた🙌✨
*

#8ヵ月 #生後8ヶ月 #女の子ベビー #10月生まれ #りんぽぽ #ストローで飲めず #怒っております w #いつになったら飲めるのかな #しょうがないから #コップ飲み
* 今日も暑い☀️ 水分補給🍹+汗だくでお着替え👗💞 水色の服ってなかなか持ってないから新鮮😆💕 暑いのに、日向に行って遊ぶから汗だく😅 暑さに耐えられないから、今クーラーつけた🙌✨ * #8ヵ月  #生後8ヶ月  #女の子ベビー  #10月生まれ  #りんぽぽ  #ストローで飲めず  #怒っております  w #いつになったら飲めるのかな  #しょうがないから  #コップ飲み 
服までプレゼントに買ってもらっちゃったー。
かわいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
#プレゼント#服#生後8ヶ月
今日からみなとみらいセールなんだけど、主婦になって初めて初日に来てみたら人いっぱい来てる~!
ベビーカー&車ママさんも多くて勝手に親近感
チョコケーキの乗ったフラペチーノのコーヒーショットバージョンは今日から発売❤
次はライトシロップにしよう
#スタバで授乳
#全然へーき
#大きめトップス着て中にひろくんいれるのがデフォルト
#さっきはてもみんでマッサージされながら授乳してたw
#スタバ
#チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット 
#フラペチーノ
#生後八ヶ月
#生後8ヶ月
今日からみなとみらいセールなんだけど、主婦になって初めて初日に来てみたら人いっぱい来てる~! ベビーカー&車ママさんも多くて勝手に親近感 チョコケーキの乗ったフラペチーノのコーヒーショットバージョンは今日から発売❤ 次はライトシロップにしよう #スタバで授乳  #全然へーき  #大きめトップス着て中にひろくんいれるのがデフォルト  #さっきはてもみんでマッサージされながら授乳してたw  #スタバ  #チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット  #フラペチーノ  #生後八ヶ月  #生後8ヶ月 
*
.
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 
2 0 1 7 / 0 6 / 2 2 ( T h u )  D a y 6 4
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧
.
.
\ a m ☀︎ 0 9 : 3 0 /
🍴ⓂⒺⓃⓊ🍴--------------------------------------
❁5種の野菜パン粥
・パン粥➅
・にんじん➁
・かぼちゃ➁
・さつまいも➁
・チンゲン菜➀
・レタス➀
❁バナナ➂
❁麦茶
-----------------------------------------------------
Total▸▸▸▸▸85g
.
.
【✐MEMO】
ズボラ離乳食😭
味とかどうだったんだろ…バクバク食べたけど笑
.
.
#離乳食 #離乳食初期 #離乳食ストック #離乳食ストック作り #ゴックン期  #モグモグ期 #2回食スタート #2回食 #生後8ヶ月 #10月生まれ #クラウドマット #シリコンマット
* . ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 2 0 1 7 / 0 6 / 2 2 ( T h u ) D a y 6 4 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧ . . \ a m ☀︎ 0 9 : 3 0 / 🍴ⓂⒺⓃⓊ🍴-------------------------------------- ❁5種の野菜パン粥 ・パン粥➅ ・にんじん➁ ・かぼちゃ➁ ・さつまいも➁ ・チンゲン菜➀ ・レタス➀ ❁バナナ➂ ❁麦茶 ----------------------------------------------------- Total▸▸▸▸▸85g . . 【✐MEMO】 ズボラ離乳食😭 味とかどうだったんだろ…バクバク食べたけど笑 . . #離乳食  #離乳食初期  #離乳食ストック  #離乳食ストック作り  #ゴックン期  #モグモグ期  #2回食スタート  #2回食  #生後8ヶ月  #10月生まれ  #クラウドマット  #シリコンマット 
⋆
⋆
ひぃおばあちゃんが2日?3日?で
作ってくれた甚平👘🌻✨✨
(元々裁縫の先生だったんだよ🖖🏽)
⋆
すずさんは、赤とかピンクより
ビタミンカラーのが似合う🍊🍋
⋆
向日葵は、私達のイメージフラワー?
結婚式でたっくさん使った🌻🌻🌻
夏っぽいし、可愛いし大好きなんだ〜🤗
⋆
今年の夏はこれ着てお祭りだー🍧❤️
#生後8ヶ月#10月生まれ#10月3日#10月3日生まれ#秋生まれ#女の子ベビー#女の子ママ#女の子#赤ちゃん#乳児#子育て#育児#子育て日記#育児日記#親バカ部#愛娘#ベビー甚平#手作り甚平#甚平#向日葵赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる暮らし#ベビフル#ig_baby#babygirl#ig_today
⋆ ⋆ ひぃおばあちゃんが2日?3日?で 作ってくれた甚平👘🌻✨✨ (元々裁縫の先生だったんだよ🖖🏽) ⋆ すずさんは、赤とかピンクより ビタミンカラーのが似合う🍊🍋 ⋆ 向日葵は、私達のイメージフラワー? 結婚式でたっくさん使った🌻🌻🌻 夏っぽいし、可愛いし大好きなんだ〜🤗 ⋆ 今年の夏はこれ着てお祭りだー🍧❤️ #生後8ヶ月 #10月生まれ #10月3日 #10月3日生まれ #秋生まれ #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #赤ちゃん #乳児 #子育て #育児 #子育て日記 #育児日記 #親バカ部 #愛娘 #ベビー甚平 #手作り甚平 #甚平 #向日葵赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #ベビフル #ig_baby #babygirl #ig_today 
お姉ちゃんたちと一緒に気を付け‼︎
真剣な顔😁💕
.
今日も楽しく子育て支援センター⑅◡̈*帰りはやっぱり前へ行く息子😅気を付けさせてもらった〜😙
会うたびにできることが増えてるね、お母さん嬉しいね〜と言ってくださる先生たち✨その一言が嬉しいです😭
.
#生後260日 #生後8ヶ月 #10月生まれ #baby #おとこのこママ #love #followme #株式会社きょとん社員 #ママリ #コドモノ #ベビフル #親バカ部 #ママノコ #コノビー
お姉ちゃんたちと一緒に気を付け‼︎ 真剣な顔😁💕 . 今日も楽しく子育て支援センター⑅◡̈*帰りはやっぱり前へ行く息子😅気を付けさせてもらった〜😙 会うたびにできることが増えてるね、お母さん嬉しいね〜と言ってくださる先生たち✨その一言が嬉しいです😭 . #生後260日  #生後8ヶ月  #10月生まれ  #baby  #おとこのこママ  #love  #followme  #株式会社きょとん社員  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #親バカ部  #ママノコ  #コノビー 
パパの肩車大好き!! べしべしひっ叩いて爆笑。

あ、あっつーい!抱っこが辛い季節突入(T_T)
.
.
.
昨日はZARAのセールで娘の服を買いたかったけど、迷っているうちに売り切れ多数(ㆀ˘・з・˘)すぐサイズアウトするから買いすぎ注意だね(゚∀゚)

#肩車 #赤ちゃん#10月5日生まれ #千葉ママ #ママ友募集 #親バカ部 #ママリ #ベビフル#コドモノ #パパ大好き #babygap#コドモダカラ#生後8ヶ月
パパの肩車大好き!! べしべしひっ叩いて爆笑。 あ、あっつーい!抱っこが辛い季節突入(T_T) . . . 昨日はZARAのセールで娘の服を買いたかったけど、迷っているうちに売り切れ多数(ㆀ˘・з・˘)すぐサイズアウトするから買いすぎ注意だね(゚∀゚) #肩車  #赤ちゃん #10月5日生まれ  #千葉ママ  #ママ友募集  #親バカ部  #ママリ  #ベビフル #コドモノ  #パパ大好き  #babygap #コドモダカラ #生後8ヶ月 
#初めての出会い
”
”
大人しいと思ったら
化粧ケースの中からクシを取り出し
眺めていた。
左手に注目👆🏻←この指ができるように笑
”
#愛娘#生後8ヶ月#女の子#初めて記念日
#指差し#携帯とかこれで触ってくる
@makana_baby さん♥応募させて下さい!.
.
👶🏻女の子
7ヵ月
サイズ70-80cm.
.
メインアカウント @kan_ha_na にてご紹介させて下さい♡.
.
ご縁がありますように♡.
.
.

#Repost @makana_baby with @repostapp
・・・
こんにちは🎀
makana_babyをご覧いただき
ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
いいね!フォロー感謝致します(o˘◡︎˘o)♪︎
✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎
単発ではありますが、babyモデルを募集致します✩︎
今回プレゼントのお洋服は重ね着などで便利な半袖ロンパースになります♡
❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎
〔応募条件〕
✩︎size60㎝〜80㎝着用できる男の子・女の子baby
✩︎
✩︎フォロワーの皆様
(これからでもok)
✩︎
✩︎instagram公開してる方
✩︎
✩︎makana_babyでお子様の画像を使用可能な方
✩︎
✩︎プレゼントのお洋服をお子様に着用して投稿できる方
(お洋服の可愛さや生地の良さなどを伝えて頂けたら嬉しいです)今回はロンパースになります◡̈⃝︎⋆︎*
投稿にもある7枚セットの中から一枚(o˘◡︎˘o)♪︎
✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎
〔応募方法〕
✩︎投稿画像をスクリーンショットorリポストしてご自身のinstagramで投稿(画像編集ok)
✩︎
✩︎本文に、性別・年齢・お洋服のサイズ、#ベビーモデル募集 #キッズモデル募集 とハッシュタグ
✩︎
✩︎投稿画像にmakana_babyのタグ付け
✩︎
皆様のご応募楽しみにお待ちしております⑅︎◡̈︎*✩︎✩︎✩︎
期間7月10日まで
15日に当選者の発表✩︎
#モニターモデル募集 #ベビーモデル #生後3か月 #生後4ヶ月 #生後5ヵ月 #生後6ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9カ月 #生後10ヶ月 #生後11ヶ月 #生後12ヶ月 #ハーフバースデー #女の子ベビー #男の子ベビー#ママリ#親バカ #親バカ部#ロンパース#海外ベビー服 #韓国ベビー服#可愛い赤ちゃん#ベビーモデル希望 #ツインズ #双子ベビー#100日祝い #100日記念日#ベビリトル
@makana_baby さん♥応募させて下さい!. . 👶🏻女の子 7ヵ月 サイズ70-80cm. . メインアカウント @kan_ha_na にてご紹介させて下さい♡. . ご縁がありますように♡. . . #Repost  @makana_baby with @repostapp ・・・ こんにちは🎀 makana_babyをご覧いただき ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎* いいね!フォロー感謝致します(o˘◡︎˘o)♪︎ ✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎ 単発ではありますが、babyモデルを募集致します✩︎ 今回プレゼントのお洋服は重ね着などで便利な半袖ロンパースになります♡ ❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎ 〔応募条件〕 ✩︎size60㎝〜80㎝着用できる男の子・女の子baby ✩︎ ✩︎フォロワーの皆様 (これからでもok) ✩︎ ✩︎instagram公開してる方 ✩︎ ✩︎makana_babyでお子様の画像を使用可能な方 ✩︎ ✩︎プレゼントのお洋服をお子様に着用して投稿できる方 (お洋服の可愛さや生地の良さなどを伝えて頂けたら嬉しいです)今回はロンパースになります◡̈⃝︎⋆︎* 投稿にもある7枚セットの中から一枚(o˘◡︎˘o)♪︎ ✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎✩︎ 〔応募方法〕 ✩︎投稿画像をスクリーンショットorリポストしてご自身のinstagramで投稿(画像編集ok) ✩︎ ✩︎本文に、性別・年齢・お洋服のサイズ、#ベビーモデル募集  #キッズモデル募集  とハッシュタグ ✩︎ ✩︎投稿画像にmakana_babyのタグ付け ✩︎ 皆様のご応募楽しみにお待ちしております⑅︎◡̈︎*✩︎✩︎✩︎ 期間7月10日まで 15日に当選者の発表✩︎ #モニターモデル募集  #ベビーモデル  #生後3か月  #生後4ヶ月  #生後5ヵ月  #生後6ヶ月  #生後8ヶ月  #生後9カ月  #生後10ヶ月  #生後11ヶ月  #生後12ヶ月  #ハーフバースデー  #女の子ベビー  #男の子ベビー #ママリ #親バカ  #親バカ部 #ロンパース #海外ベビー服  #韓国ベビー服 #可愛い赤ちゃん #ベビーモデル希望  #ツインズ  #双子ベビー #100日祝い  #100日記念日 #ベビリトル