an online Instagram web viewer

#犬好きな人と繋がりたい medias

Photos

日曜だけど、お仕事頑張ってきます❗ラテちん、行ってきます🎵

#ちわわ #チワワ#チワワ部 #チワワ大好き #犬#犬好きな人と繋がりたい #dog #instadog #chihuahua #chihuahua love#チョコタン
朝散歩。今日は、昨日留守番をしていてくれたので 山の公園に連れて行ってあげました。
#アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #コッカースパニエル #ワンコ #犬好きな人と繋がりたい #犬好き #犬 #dogstagram #doglover #instagramdogs #instadog #inutokyo #americancockerspaniel #cockerspaniel
.
ナイスカメラ目線🙆‍♂️
今日も天気いい良くて嬉しね🐶
#dog #いぬ #犬バカ部 #しべりあんはすきー #犬好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
✩
おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
朝の7時から弟くんと運動会ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 
そのあとだっこしてお膝の上でスースー💤
満足したみたい✨
ベッドで寝るー!って自分でベッドにはいってこんな感じ(*´︶`*)
朝から疲れたけどこの寝顔( ˇωˇ )💤💤💤
また遊ぼうねー✌️
✩
✩
✩
✩
✩
#犬 #柴犬 #豆柴 #豆柴犬 #白柴 #白柴犬 #白豆柴 #寝顔 #気持ちよさそう #朝の運動会 #満足してごろん #弟大好き #兄バカ #犬大好き #犬大好きな犬アレルギー #犬好きな人と繋がりたい #写真大好き #写真好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい 
#dog #shiba #shibainu #mameshiba #mameshibainu #shiroshiba #whiteshiba #brother #sleeping
✩ おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ 朝の7時から弟くんと運動会ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  そのあとだっこしてお膝の上でスースー💤 満足したみたい✨ ベッドで寝るー!って自分でベッドにはいってこんな感じ(*´︶`*) 朝から疲れたけどこの寝顔( ˇωˇ )💤💤💤 また遊ぼうねー✌️ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ #犬  #柴犬  #豆柴  #豆柴犬  #白柴  #白柴犬  #白豆柴  #寝顔  #気持ちよさそう  #朝の運動会  #満足してごろん  #弟大好き  #兄バカ  #犬大好き  #犬大好きな犬アレルギー  #犬好きな人と繋がりたい  #写真大好き  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #dog  #shiba  #shibainu  #mameshiba  #mameshibainu  #shiroshiba  #whiteshiba  #brother  #sleeping 
哀愁漂う背中😚
何を見てるのかと思いきや…🤔
熱い眼差しの先にはやっぱりニャンコ🐱
おはよー(。・・)ノ♪ってゆずさん言っても
まだニャンコはネムネムσωー`o)。o○
今日も振られてしまったゆずであった😜❤️
#哀愁漂う背中
#ニャンコ大好き #おはよう #犬 #わんこ #犬の生活が第一 #犬バカ部 #愛犬 #ラブ #癒し #癒しわんこ #犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ #ミックス犬 #チワプー #わんこなしでは生きていけません会 #写真好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #ゆず #instalove #instagood #instadog
哀愁漂う背中😚 何を見てるのかと思いきや…🤔 熱い眼差しの先にはやっぱりニャンコ🐱 おはよー(。・・)ノ♪ってゆずさん言っても まだニャンコはネムネムσωー`o)。o○ 今日も振られてしまったゆずであった😜❤️ #哀愁漂う背中  #ニャンコ大好き  #おはよう  #犬  #わんこ  #犬の生活が第一  #犬バカ部  #愛犬  #ラブ  #癒し  #癒しわんこ  #犬のいる暮らし  #いぬすたぐらむ  #ミックス犬  #チワプー  #わんこなしでは生きていけません会  #写真好きな人と繋がりたい  #犬好きな人と繋がりたい  #ゆず  #instalove  #instagood  #instadog 
.
あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに
当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ
今痛いくらい幸せな思い出が
いつか来るお別れを育てて歩く
#アイネクライネ
#米津玄師
.
これからどんな未来が待っているんだろうって
考えちゃうときがある。
.
#canon#canonx7
#一眼レフカメラ
#instagood#instanice
.
#うさぎ#12歳#🐰
#いぬ#9歳#🐶 #うさぎ好き #犬好き 
#うさぎ好きと繋がりたい 
#ネザーランドドワーフ
#犬好きな人と繋がりたい .
#トイプードル
#写真好き#カメラ好き
#カメラ女子#カメラ初心者
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#フィルター越しの私の世界
. あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに 当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ 今痛いくらい幸せな思い出が いつか来るお別れを育てて歩く #アイネクライネ  #米津玄師  . これからどんな未来が待っているんだろうって 考えちゃうときがある。 . #canon #canonx7  #一眼レフカメラ  #instagood #instanice  . #うさぎ #12歳 #🐰 #いぬ #9歳 #🐶 #うさぎ好き  #犬好き  #うさぎ好きと繋がりたい  #ネザーランドドワーフ  #犬好きな人と繋がりたい  . #トイプードル  #写真好き #カメラ好き  #カメラ女子 #カメラ初心者  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界 
*
「おかーさん👩
ハリ男さぁ、ほんと子供でボク
時々やんなっちゃうんだよね。
ボクは大人のよゆう。てやつ?
お兄ちゃんだし、許してやろう。
とも思うんだけどね。
でも、やっぱり
時々やんなっちゃうんだよね。
お兄ちゃんてさぁ、大変だよね。」
*

#元保護犬#元繁殖犬#トイプー#トイプードルブラック#トイプードル#いぬ#犬#いぬら部#犬好きな人と繋がりたい#全盲犬#dog#dogs#dogstagram #animal#animals#family#love#家族#愛犬#里親#つぶやき#大人#余裕#いたずら#兄弟
#お兄ちゃんはつらいよ
#弟は自由人
#しかも#反抗期
* 「おかーさん👩 ハリ男さぁ、ほんと子供でボク 時々やんなっちゃうんだよね。 ボクは大人のよゆう。てやつ? お兄ちゃんだし、許してやろう。 とも思うんだけどね。 でも、やっぱり 時々やんなっちゃうんだよね。 お兄ちゃんてさぁ、大変だよね。」 * #元保護犬 #元繁殖犬 #トイプー #トイプードルブラック #トイプードル #いぬ #犬 #いぬら部 #犬好きな人と繋がりたい #全盲犬 #dog #dogs #dogstagram  #animal #animals #family #love #家族 #愛犬 #里親 #つぶやき #大人 #余裕 #いたずら #兄弟  #お兄ちゃんはつらいよ  #弟は自由人  #しかも #反抗期 
おはよう~🐶👋😆✨☀
散歩に行くと暑いよね~🐶🐶😆
お水がぶ飲みして、ビショビショ🐶🐶😆
楽しい日曜日を~🐶🐶😆
,
#シュナウザー #シュナスタグラム #シュナ #シュナウザー大好き #シュナウザー部 #犬好きな人と繋がりたい #犬バカ部 #いぬばか部 #いぬら部 #かわいい #お散歩大好き #バラの庭 #ポンポネッラ #ガーデニング 
#schnastagram #schnauzer #schnauzerlove #dogstagram #gardening #rosegarden #cute #kawaii #雪納瑞
おはよう~🐶👋😆✨☀ 散歩に行くと暑いよね~🐶🐶😆 お水がぶ飲みして、ビショビショ🐶🐶😆 楽しい日曜日を~🐶🐶😆 , #シュナウザー  #シュナスタグラム  #シュナ  #シュナウザー大好き  #シュナウザー部  #犬好きな人と繋がりたい  #犬バカ部  #いぬばか部  #いぬら部  #かわいい  #お散歩大好き  #バラの庭  #ポンポネッラ  #ガーデニング  #schnastagram  #schnauzer  #schnauzerlove  #dogstagram  #gardening  #rosegarden  #cute  #kawaii  #雪納瑞 
.
ゆきちを連れて田舎に遠征旅行しました✨
.
電車にも初挑戦🚞🎶
.
途中下車しながらゆ〜っくり向かいました👣🐾
.
#遠征 #電車 #トイプードル#マルチーズ#マルプー#マルプー連合 #ゆきち #いぬバカ部 #犬好きな人と繋がりたい #🐶 #いぬすたぐらむ #犬との生活 #犬のいる生活 #犬の気持ち #ミックス犬 #フワモコ部 #生後8ヶ月 #toypoodle #maltese #malpoo #mix犬 #mix #dogstagram #puppy #puppylife #yukichi #doglife #8month #animalaugh
. ゆきちを連れて田舎に遠征旅行しました✨ . 電車にも初挑戦🚞🎶 . 途中下車しながらゆ〜っくり向かいました👣🐾 . #遠征  #電車  #トイプードル #マルチーズ #マルプー #マルプー連合  #ゆきち  #いぬバカ部  #犬好きな人と繋がりたい  #🐶 #いぬすたぐらむ  #犬との生活  #犬のいる生活  #犬の気持ち  #ミックス犬  #フワモコ部  #生後8ヶ月  #toypoodle  #maltese  #malpoo  #mix犬  #mix  #dogstagram  #puppy  #puppylife  #yukichi  #doglife  #8month  #animalaugh 
.
.
.
おはようございます。
我が家へきて約2週間が経ちました〜。今日も元気いっぱいありがとう😘
.
#チワワ#ロングコートチワワ#ブラックタンチワワ#チワワ部#犬#わんこ#いぬすたぐらむ#わんすたぐらむ#犬好きな人と繋がりたい
おはよう~🎶🐔🐣✨😆
今日は晴れたよ☀️
天気が良いと 気分も良いよね(o´罒`o)✌💫
今日はココちゃんです🐩
スヌーピーの洋服着てるよ😆

それでは 素敵な日曜日を過ごしてね🍀 (*^ー^)ノまたね~♪ 🙋🍀 English version from here↓hihihi😁✌🍀 Good moning🎶🐔🐣✨😆 It has been sunny today.☀ ️ I feel good when the weather is nice 😆🔆 Today is Coco-chan🐩🐾 Snoopy's clothes 👕👚 have a wonderful Sunday🍀

See you ♪👋😁 #トイプードル#トイプードル多頭飼い#いぬとの暮らし #いぬばか部 #いぬのきもち #犬好きな人と繋がりたい #愛犬 #可愛い #toypoodle #toypoodlesofinstagram #toypoodlegram #toypoodlelove #dogstagram#lovedogs #inulog #animaldreamboat#いつもありがとう#スヌーピー#犬の服
おはよう~🎶🐔🐣✨😆 今日は晴れたよ☀️ 天気が良いと 気分も良いよね(o´罒`o)✌💫 今日はココちゃんです🐩 スヌーピーの洋服着てるよ😆 それでは 素敵な日曜日を過ごしてね🍀 (*^ー^)ノまたね~♪ 🙋🍀 English version from here↓hihihi😁✌🍀 Good moning🎶🐔🐣✨😆 It has been sunny today.☀ ️ I feel good when the weather is nice 😆🔆 Today is Coco-chan🐩🐾 Snoopy's clothes 👕👚 have a wonderful Sunday🍀 See you ♪👋😁 #トイプードル #トイプードル多頭飼い #いぬとの暮らし  #いぬばか部  #いぬのきもち  #犬好きな人と繋がりたい  #愛犬  #可愛い  #toypoodle  #toypoodlesofinstagram  #toypoodlegram  #toypoodlelove  #dogstagram #lovedogs  #inulog  #animaldreamboat #いつもありがとう #スヌーピー #犬の服 
.
・
・
トリミングサロンにいた
コーギーちゃんと💞
・
まず最初に挨拶!
・
・
どっちもカワイイ~~~💚
・
・
・
#トイプードル #トイプードルクリーム #Instagram #instagood #instalike #f4f #followfollowfollow #cute #love #犬 #いぬ #いぬバカ部 #ふわもこ部 #犬好き #犬好きな人と繋がりたい #わんこなしでは生きていけません会 #いつもありがとうるさん
📍₂ ₀ ₁ ₇ . ₀ ₅ . ₂ ₇
.
.
昨日は仕事おわりに散歩つれてってあげたよ
.
あんまり天気良くなかったね 🌧️
.
ツム、ご挨拶もできて偉いね🙋🏻‍♀️
.
始めましてのメープル君 😍😍
.
お色もお顔もメンコかった〜💕
.
ジャンちゃんは大きい子だったので
.
ビビって全く近寄らなかった🤷🏻‍♀️
.
.
そして今日は、病院
.
今回はフィラリア&ダニ予防のお薬もらいに😌
.
北海道はまだ1軒かかったこがいないみたい
.
だけど念には念を入れて 🍃🍃
.
2ヶ月分頂きました 😃😃
.
痛いことなにもされてないのに
.
ジャンケンは疲れたみたいです (´-∀-`)
.
夜はジャンツムのヘアカタログにらめっこ👏
.
トリミング楽しみ (´^ω^`)
.
その他の写真は先週パパの実家
.
帰った時の写メ😄BBQ
.
.
※ 最後は動画です 🏝️
.
.
.
#ツムジャンケン 
#ジャンツム
#ジャンケン
#mix犬
#チワシー
#ミックス犬愛好会 
#つむじ
#mシュナウザー
#ミニチュアシュナウザー
#シュナスタグラム
#多頭飼い 
#愛犬 
#dog
#犬バカ部
#🐶
#犬好きな人と繋がりたい
#わんこなしでは生きていけません 
#犬のいるくらし 
#dogstagram 
#いぬすたぐらむ 
#犬友募集中 
#followme 
#repost_ezyjp
#20170527
📍₂ ₀ ₁ ₇ . ₀ ₅ . ₂ ₇ . . 昨日は仕事おわりに散歩つれてってあげたよ . あんまり天気良くなかったね 🌧️ . ツム、ご挨拶もできて偉いね🙋🏻‍♀️ . 始めましてのメープル君 😍😍 . お色もお顔もメンコかった〜💕 . ジャンちゃんは大きい子だったので . ビビって全く近寄らなかった🤷🏻‍♀️ . . そして今日は、病院 . 今回はフィラリア&ダニ予防のお薬もらいに😌 . 北海道はまだ1軒かかったこがいないみたい . だけど念には念を入れて 🍃🍃 . 2ヶ月分頂きました 😃😃 . 痛いことなにもされてないのに . ジャンケンは疲れたみたいです (´-∀-`) . 夜はジャンツムのヘアカタログにらめっこ👏 . トリミング楽しみ (´^ω^`) . その他の写真は先週パパの実家 . 帰った時の写メ😄BBQ . . ※ 最後は動画です 🏝️ . . . #ツムジャンケン  #ジャンツム  #ジャンケン  #mix犬  #チワシー  #ミックス犬愛好会  #つむじ  #mシュナウザー  #ミニチュアシュナウザー  #シュナスタグラム  #多頭飼い  #愛犬  #dog  #犬バカ部  #🐶 #犬好きな人と繋がりたい  #わんこなしでは生きていけません  #犬のいるくらし  #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #犬友募集中  #followme  #repost_ezyjp  #20170527 
お姉さんのベッドからおはよう‪☺︎‬
・
・
・
今日はお散歩日和かなฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
・
良い休日を✧‧˚
・
#スヌーピーwithくうのん #ロフトベッド 
#ボサ兄妹 
#トイプードル#トイプードル部 
#トイプードルアプリコット 
#ふわもこ部 #犬ばか部 #多頭飼い 
#犬好きな人と繋がりたい 
#inutokyo #todayswanko #dogstagram
Go to guam🐬🌴🌺
俺も準備万端やで🙋!
とキャリーケースの上に乗るきなこ🐶👜✈️笑 犬のスタンプ可愛い😂❤️ グアム旅行にいく妹を見送るため残業ほっぽりだして帰ってきた私😂笑 シスコンか👐笑 いやシスコンじゃないねん!笑 喧嘩もするし!笑 でも姉の私よりしっかりしてて信頼できるし、何でもいい合える親友みたいな大事な存在✨私が4日も会えへんのかーって思ってたら、妹も同じこと思ってたらしい😂爆笑 やはりシスコン?笑
グアムいいなー!❤️でも飛行機は怖いー😭✈️笑
きなこと激しくちゅっちゅっ💋して出発されました😂👐笑

#きなこ#キャリーケース#出発#シスコン#じゃないよ笑#関西国際空港 #関空#グアム旅行#羨ましい#妹#チワワ#チワワらぶ#ロンチー#ロングコートチワワ#Chihuahua#dog#愛犬#ペット#親バカ#犬好きな人と繋がりたい#犬好き#癒し#犬なしでは生きていけません会#わんこ#癒しわんこ#犬#愛犬家
Go to guam🐬🌴🌺 俺も準備万端やで🙋! とキャリーケースの上に乗るきなこ🐶👜✈️笑 犬のスタンプ可愛い😂❤️ グアム旅行にいく妹を見送るため残業ほっぽりだして帰ってきた私😂笑 シスコンか👐笑 いやシスコンじゃないねん!笑 喧嘩もするし!笑 でも姉の私よりしっかりしてて信頼できるし、何でもいい合える親友みたいな大事な存在✨私が4日も会えへんのかーって思ってたら、妹も同じこと思ってたらしい😂爆笑 やはりシスコン?笑 グアムいいなー!❤️でも飛行機は怖いー😭✈️笑 きなこと激しくちゅっちゅっ💋して出発されました😂👐笑 #きなこ #キャリーケース #出発 #シスコン #じゃないよ笑 #関西国際空港  #関空 #グアム旅行 #羨ましい #妹 #チワワ #チワワらぶ #ロンチー #ロングコートチワワ #Chihuahua #dog #愛犬 #ペット #親バカ #犬好きな人と繋がりたい #犬好き #癒し #犬なしでは生きていけません会 #わんこ #癒しわんこ #犬 #愛犬家 
.
.
おはようございます☀
今日も暑くなるらしい…
ワンコ達は気を付けないとね‼️
.

今日もお仕事がんばりまーす💪
.
ちょっとブレてる😭
.
.
@maigo_dog の応援をよろしくお願いします❣️
.
.
#❤️迷子犬の掲示板スタッフ 
#チワワ #チワワ大好き #スムースチワワ #スムチー #犬バカ部 #犬のいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #todayswanko #la_dog #inulog #dog #doglife #doglover #dogstagram #instadog #chihuahua #chihuahualove #chihuahualife #chihuahualover #smoothchihuahua #sonya6500 #a6500 #trimmer #groomer
. . おはようございます☀ 今日も暑くなるらしい… ワンコ達は気を付けないとね‼️ . 今日もお仕事がんばりまーす💪 . ちょっとブレてる😭 . . @maigo_dog の応援をよろしくお願いします❣️ . . #❤️迷子犬の掲示板スタッフ #チワワ  #チワワ大好き  #スムースチワワ  #スムチー  #犬バカ部  #犬のいる暮らし  #犬好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #カメラ初心者  #カメラ好きな人と繋がりたい  #todayswanko  #la_dog  #inulog  #dog  #doglife  #doglover  #dogstagram  #instadog  #chihuahua  #chihuahualove  #chihuahualife  #chihuahualover  #smoothchihuahua  #sonya6500  #a6500  #trimmer  #groomer 
昨日の散歩は公園を1周。緑が濃くなってきました🎵

#チワワ #チワワレッド #チワワ大好き #ちわわ #ちわわ部 #散歩 #彩の森公園 #散歩 #犬好きな人と繋がりたい
寝起きのメイさん🤗
.
.
朝からベタベタしております╰(*´︶`*)╯♡
.
.
可愛い可愛いとグシャグシャしたら頭ツンツン😆😆
.
幸せな日曜日の朝💖
.
.
でも雨☔️☔️…
.
.
お散歩行けないね。゚(゚´Д`゚)゚。
.
#dog #dogstagram #トイプードル#犬好きな人と繋がりたい #ポメラニアン部 #ポメプー
5月28日日曜日
おはようございます😊

今日のワンちゃんをご紹介します。
ポメラニアンのシュウジ君です。
大きいワンちゃんに戸惑いながらも
楽しそうに走って遊んでくれました。

ふわふわもこもこで
仕草がとても可愛かった
シュウジ君💕
またお近くにお越しの際は
遊びに来て下さい🐾
お待ちしております😌

#ドギーズガーデン #ドッグラン #dogslife #dog #犬 #ポメラニアン #pomeranian #小型犬 #愛犬 #instagram #instadogs #family #いぬすたぐらむ #千葉 #印西 #柏 #八千代 #成田 #follow #cute #犬好きな人と繋がりたい #犬のいる生活 #犬フォト #dogpark #doglover #dogphotography #camera #トリミングサロン #ドッグホテル #フォロー
5月28日日曜日 おはようございます😊 今日のワンちゃんをご紹介します。 ポメラニアンのシュウジ君です。 大きいワンちゃんに戸惑いながらも 楽しそうに走って遊んでくれました。 ふわふわもこもこで 仕草がとても可愛かった シュウジ君💕 またお近くにお越しの際は 遊びに来て下さい🐾 お待ちしております😌 #ドギーズガーデン  #ドッグラン  #dogslife  #dog  #犬  #ポメラニアン  #pomeranian  #小型犬  #愛犬  #instagram  #instadogs  #family  #いぬすたぐらむ  #千葉  #印西  #柏  #八千代  #成田  #follow  #cute  #犬好きな人と繋がりたい  #犬のいる生活  #犬フォト  #dogpark  #doglover  #dogphotography  #camera  #トリミングサロン  #ドッグホテル  #フォロー 
「カフェにて」
.
昨日はテラス席いぬOKのお店でランチ🍴
お店の方全員犬好きみたいで、来る度に撫でてもらいました🐩🎶🎶
そうそうテラス席と言うとね、やはり日焼けと虫問題😅
こちらのお店では虫除けスプレーまで貸していただきました🎶
ありがたい。
夜は立ち飲みもできるみたいで、おしゃれなドラム缶のテーブルが。
僕たちいつでも立ち飲みでーす🐩🐩🎶🎶
.
#テラス席あると助かる#虫嫌い#オーゴッド#楽しい犬ライフ#犬のいる生活#わんことの生活#わんこなしでは生きていけません会#犬好きな人と繋がりたい#愛溢れる人と繋がりたい#❤️迷子犬の掲示板応援団#可愛くて仕方ない#多頭飼い#犬バカ部#ふわもこ部#トイプードル#トイプー#トイプーレッド#トイプーブラウン#dogstagram#instadog#east_dog_japan#all_dog_japan#toypoodle#toypoodlelove#toypoodlegram#todayswanko#lovemydog#cutedog#happylife#🐩
「カフェにて」 . 昨日はテラス席いぬOKのお店でランチ🍴 お店の方全員犬好きみたいで、来る度に撫でてもらいました🐩🎶🎶 そうそうテラス席と言うとね、やはり日焼けと虫問題😅 こちらのお店では虫除けスプレーまで貸していただきました🎶 ありがたい。 夜は立ち飲みもできるみたいで、おしゃれなドラム缶のテーブルが。 僕たちいつでも立ち飲みでーす🐩🐩🎶🎶 . #テラス席あると助かる #虫嫌い #オーゴッド #楽しい犬ライフ #犬のいる生活 #わんことの生活 #わんこなしでは生きていけません会 #犬好きな人と繋がりたい #愛溢れる人と繋がりたい #❤️迷子犬の掲示板応援団#可愛くて仕方ない #多頭飼い #犬バカ部 #ふわもこ部 #トイプードル #トイプー #トイプーレッド #トイプーブラウン #dogstagram #instadog #east_dog_japan #all_dog_japan #toypoodle #toypoodlelove #toypoodlegram #todayswanko #lovemydog #cutedog #happylife #🐩
2017.5.28
おぱんだ🐼🐼
.
ワンコのあんよは2㌢
あたしのあんよは24㌢
はい、どーでもイィ情報😂
.
.
今日は#ハピリン の#イベント の日
.
.
お天気いーし#チャリ 登場かな
.
.
よいサンサンサンデーを♡♡
ビューティフォーサンデー♡
.
.
#dogstagram #dogs #dog 
#多頭飼い #トイプードル 
#といぷー 
#いぬすたぐらむ 
#わんぱくわんこ 
#わんこ部 
#犬#犬との暮らし 
#いぬのいる生活 
#犬好きな人と繋がりたい
2017.5.28 おぱんだ🐼🐼 . ワンコのあんよは2㌢ あたしのあんよは24㌢ はい、どーでもイィ情報😂 . . 今日は#ハピリン  の#イベント  の日 . . お天気いーし#チャリ  登場かな . . よいサンサンサンデーを♡♡ ビューティフォーサンデー♡ . . #dogstagram  #dogs  #dog  #多頭飼い  #トイプードル  #といぷー  #いぬすたぐらむ  #わんぱくわんこ  #わんこ部  #犬 #犬との暮らし  #いぬのいる生活  #犬好きな人と繋がりたい 
おはようございます🌞
今朝マーロがクーンと鳴いていたのでリビングに行ったら両方してました💩笑
ちゃんとシートの上で両方してて偉かったね✨
教えたわけではないのに、ほぼトイレのどちらかをすると、したよー、シート取り替えて🐶💦と鳴きます。
やっぱりきれい好きなんだなぁと実感😳‼️
教えてくれてありがとう😁
*
**
*** #ダックス #ダックスフンド  #犬 #犬バカ部 #いぬバカ部 #いぬ #短足部 #わんこ #犬好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #朝 #去勢手術後 #おはよう #KaninchenDachshund #dachshund #mydog #instadog #instagramdog #petstagram #dogstagram #iPhonephoto #lovedog #doggy #dogs_of_instagram #love #photooftheday #instagood #followme #iphonephotography #igersjp
おはようございます🌞 今朝マーロがクーンと鳴いていたのでリビングに行ったら両方してました💩笑 ちゃんとシートの上で両方してて偉かったね✨ 教えたわけではないのに、ほぼトイレのどちらかをすると、したよー、シート取り替えて🐶💦と鳴きます。 やっぱりきれい好きなんだなぁと実感😳‼️ 教えてくれてありがとう😁 * ** *** #ダックス  #ダックスフンド  #犬  #犬バカ部  #いぬバカ部  #いぬ  #短足部  #わんこ  #犬好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #朝  #去勢手術後  #おはよう  #KaninchenDachshund  #dachshund  #mydog  #instadog  #instagramdog  #petstagram  #dogstagram  #iPhonephoto  #lovedog  #doggy  #dogs_of_instagram  #love  #photooftheday  #instagood  #followme  #iphonephotography  #igersjp 
とても元気な女の子👧✨ 身体に関する欠点はございません🐾
🍴食欲は一瞬で完食🍴
毛色はフォーンですがコート(毛)の色は黒差し毛も抜け明るいクリーム~ゴールドに🌈🌱 🐶宇野十四子ブリーダー
🐶静岡県

子犬ID:26729
犬種:チワワ(ロング)
誕生日:2017年01月13日生まれ
性別:女の子
毛色:フォーン
値段:162,000円(税込)

#breederone #ブリーダーワン #いぬ #犬 #子犬 #こいぬ #わんこ #ちわわせ #かわいい 
#チワワ #ロングコートチワワ #チワワ部 #チワワ大好き #いぬすたぐらむ #犬バカ部 #ふわもこ部 #いぬら部 #わんこなしでは生きていけません会 #犬好きな人と繋がりたい #japan #japan🇯🇵 #breeder #dog #pappy #dogstagram #instadog #instapet #lovedogs #kawaii
とても元気な女の子👧✨ 身体に関する欠点はございません🐾 🍴食欲は一瞬で完食🍴 毛色はフォーンですがコート(毛)の色は黒差し毛も抜け明るいクリーム~ゴールドに🌈🌱 🐶宇野十四子ブリーダー 🐶静岡県 子犬ID:26729 犬種:チワワ(ロング) 誕生日:2017年01月13日生まれ 性別:女の子 毛色:フォーン 値段:162,000円(税込) #breederone  #ブリーダーワン  #いぬ  #犬  #子犬  #こいぬ  #わんこ  #ちわわせ  #かわいい  #チワワ  #ロングコートチワワ  #チワワ部  #チワワ大好き  #いぬすたぐらむ  #犬バカ部  #ふわもこ部  #いぬら部  #わんこなしでは生きていけません会  #犬好きな人と繋がりたい  #japan  #japan 🇯🇵 #breeder  #dog  #pappy  #dogstagram  #instadog  #instapet  #lovedogs  #kawaii 
みーが良さげなツーショットを♡♡📷✨.
.
でも嫌がられてる?ww.
.

この前、テーブルの上にあったティッシュをくわえ、
自分の部屋に戻って行ったから、
ダメだよ食べちゃ!って手を部屋に入れた瞬間、.
.
久々、クソ強い力で噛まれた。.
.
おいおい。まだそんな力があるんだな🐶‼️さすが猟犬ww.
.
噛まれた痛さより、そんな事してまで君はティッシュが欲しかったんかと笑ってしまった( ̄∀ ̄).
.
#イタグレ #イタリアングレーハウンド #イタグレlove #愛犬 #犬好きな人と繋がりたい #犬好き #まだまだ力が有り余ってるぜ僕 #我が家の裏ボス #昔から議長とも呼んでいる #喧嘩の仲裁に入ってくれる議長 #必ず寝るときはパパかママの股の間に潜り込む議長 #子ども達とは対等に戦う議長 #結局取り返せなくてパパに頼んだらそれ以上に噛まれたパパ #ワロタ
みーが良さげなツーショットを♡♡📷✨. . でも嫌がられてる?ww. . この前、テーブルの上にあったティッシュをくわえ、 自分の部屋に戻って行ったから、 ダメだよ食べちゃ!って手を部屋に入れた瞬間、. . 久々、クソ強い力で噛まれた。. . おいおい。まだそんな力があるんだな🐶‼️さすが猟犬ww. . 噛まれた痛さより、そんな事してまで君はティッシュが欲しかったんかと笑ってしまった( ̄∀ ̄). . #イタグレ  #イタリアングレーハウンド  #イタグレlove  #愛犬  #犬好きな人と繋がりたい  #犬好き  #まだまだ力が有り余ってるぜ僕  #我が家の裏ボス  #昔から議長とも呼んでいる  #喧嘩の仲裁に入ってくれる議長  #必ず寝るときはパパかママの股の間に潜り込む議長  #子ども達とは対等に戦う議長  #結局取り返せなくてパパに頼んだらそれ以上に噛まれたパパ  #ワロタ 
今日も歯が抜けました(笑)😁なんか変な口の動きしてるから、開けたらグラグラ見つけました✨
 #ミニチュアダックスフンド #愛犬 #5ヶ月 #犬好きな人と繋がりたい #わんこなしでは生きていけません会 #歯
.
.
.
おはようございます😃☀
.
.
もう写真撮るのが難しくて難しくて😫
ようやく分かるのが撮れたかな?って感じです(笑)
初トリミングはこんな感じです‼️
終わった後、まめすけちっちゃくなった?と思った🤣
まだまだ赤ちゃんの柔らかい毛なので今のうちにたくさん、なでなでしておきます😁💓
.
最近お耳臭うな〜と思ってたし、トリマーさんに病院行ってみて下さい‼️って言われて行ったら案の定、外耳炎でした😅どおりで、、ごめんよ🙏まめちゃん😭🙏とりあえず一安心です‼️
.
.
#トリミング#犬ばか部#いぬすたぐらむ#いぬら部#わんこカメラ部#犬好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#タイニープードル#トイプードル#トイプードルアプリコット#生後3ヶ月#子犬#dogstagram#toypoodle#instadog#🐶#🐩
. . . おはようございます😃☀ . . もう写真撮るのが難しくて難しくて😫 ようやく分かるのが撮れたかな?って感じです(笑) 初トリミングはこんな感じです‼️ 終わった後、まめすけちっちゃくなった?と思った🤣 まだまだ赤ちゃんの柔らかい毛なので今のうちにたくさん、なでなでしておきます😁💓 . 最近お耳臭うな〜と思ってたし、トリマーさんに病院行ってみて下さい‼️って言われて行ったら案の定、外耳炎でした😅どおりで、、ごめんよ🙏まめちゃん😭🙏とりあえず一安心です‼️ . . #トリミング #犬ばか部 #いぬすたぐらむ #いぬら部 #わんこカメラ部 #犬好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #タイニープードル #トイプードル #トイプードルアプリコット #生後3ヶ月 #子犬 #dogstagram #toypoodle #instadog #🐶#🐩
山に放牧すれば一心不乱に草食べる🌱🌱🌱
散歩中は食べないんだけどなあ🤔

なんだろ、ヘルシー思考になった?

#犬好きな人と繋がりたい
#ミニチュアシュナウザー
#ベジタリアン
#朝の露でびっちょっちょ
#ボールよりも草
#ボール遊びしたいな
#飼い主が
ようじを取り上げたら
また、戦闘モードに❗
・・・あんまり恐くないな😢

#チワマルmix犬  #チワマル部  #チワマル #ミックス犬部  #ミックス犬 #ミックス #チワワ #マルチーズmix  #犬好き #犬好きな人と繋がりたい #犬 #dog #dog🐶  #dogstagram
am6:00☀️
はやく散歩行こうよ…
日曜の朝はみんなが
起きて来るのを待つのが日課🍀
.
#corgi#corgidaily#corgination#corgistagram#love#愛犬#犬好きな人と繋がりたい
おはようございます🐶🐶🐶
本日も宜しくお願い致します🤗🤗🤗
#maltese #マルチーズ #犬 #犬好きな人と繋がりたい #わんこ #今日もx日和 #fujifilm #fujifilmx70
Winkしろちゃん♡初めて見た!多分しろは眠かっただけw 2枚目以降は、最近のヒット商品のTasty Table。マヂでおすすめ。毎週土曜の朝に二食分の食材とレシピの両方が送られてくるというサービス。料理めんどくさがってたら、勝手に始められてて、半強制的な自炊スタート。でも料理というより理科の実験っぽくて、ハマってる(*´꒳`*) 出汁の取る、貝の砂抜く、肉をタコ糸で縛る、骨をピンセットで抜く、タイムを使う。一見だるそうだけど、意外と簡単。全部用意されてて、指示があって、それの通りにやれば、確実に美味しい物が出来るってとても気持ち良い。しかも手軽に新しいこと色々に挑戦出来る(о´∀`о)良いー! #お皿は親友からのプレゼント #wedgewood #飲み物もプレゼント #感謝 #ありがたい #tastytable #理科の実験みたい #料理 #shibastagram #shibadog #shiba #shibaken #shirostagram #japanesedog #しばいぬ #しろしば  #犬 #わんちゃん #わんこ #いぬ  #いぬバカ部 #犬好きな人と繋がりたい #犬バカ部 #白柴犬 #柴犬
Winkしろちゃん♡初めて見た!多分しろは眠かっただけw 2枚目以降は、最近のヒット商品のTasty Table。マヂでおすすめ。毎週土曜の朝に二食分の食材とレシピの両方が送られてくるというサービス。料理めんどくさがってたら、勝手に始められてて、半強制的な自炊スタート。でも料理というより理科の実験っぽくて、ハマってる(*´꒳`*) 出汁の取る、貝の砂抜く、肉をタコ糸で縛る、骨をピンセットで抜く、タイムを使う。一見だるそうだけど、意外と簡単。全部用意されてて、指示があって、それの通りにやれば、確実に美味しい物が出来るってとても気持ち良い。しかも手軽に新しいこと色々に挑戦出来る(о´∀`о)良いー! #お皿は親友からのプレゼント  #wedgewood  #飲み物もプレゼント  #感謝  #ありがたい  #tastytable  #理科の実験みたい  #料理  #shibastagram  #shibadog  #shiba  #shibaken  #shirostagram  #japanesedog  #しばいぬ  #しろしば  #犬  #わんちゃん  #わんこ  #いぬ  #いぬバカ部  #犬好きな人と繋がりたい  #犬バカ部  #白柴犬  #柴犬 
.
.
大切な宝物
レイジーの赤ちゃんの時の写真
.
赤ちゃんの頃のレイジーの写真は
今ではこれしか残ってないんです
.
中学生の時に家のパソコンの
ハードディスクの故障で
家族旅行の写真とかも含め
ぜーーーーんぶ無くなって
今じゃもう記憶の中だけ…
.
その頃のガラケーにはあるだろうけど
ガラケーってデータ移せないしね…
(誰か知ってたら教えてください)
.
唯一残っていたこの写真を印刷して
大事に持ってたけどさすがにもう
色が少しはげてきちゃったので
パウチして今も持ち歩いてます♡
(ただのシスコン♡)
.
鼻もまだ短かったし
耳もくるんくるんだったし
ひたすらちっちゃくて
もう本当に可愛かったなあ…
.
今も大大大好きだけど…♡
.
.
.
#子犬#こいぬ#昔の写真#宝物#かわいすぎた#長生きしてね
#おばあちゃん犬#白髪#白髪だらけ#白髪犬#いやし#甘えん坊#あまえんぼう#dachshund#短足犬#胴長短足犬倶楽部 #胴長 #胴長短足#鼻長い#dog#dogstagram#愛犬#犬#ミニチュアダックス#わんすたぐらむ#犬バカ部#犬好きな人と繋がりたい#愛犬#わんこなしでは生きていけません会#大好き#体の一部
. . 大切な宝物 レイジーの赤ちゃんの時の写真 . 赤ちゃんの頃のレイジーの写真は 今ではこれしか残ってないんです . 中学生の時に家のパソコンの ハードディスクの故障で 家族旅行の写真とかも含め ぜーーーーんぶ無くなって 今じゃもう記憶の中だけ… . その頃のガラケーにはあるだろうけど ガラケーってデータ移せないしね… (誰か知ってたら教えてください) . 唯一残っていたこの写真を印刷して 大事に持ってたけどさすがにもう 色が少しはげてきちゃったので パウチして今も持ち歩いてます♡ (ただのシスコン♡) . 鼻もまだ短かったし 耳もくるんくるんだったし ひたすらちっちゃくて もう本当に可愛かったなあ… . 今も大大大好きだけど…♡ . . . #子犬 #こいぬ #昔の写真 #宝物 #かわいすぎた #長生きしてね  #おばあちゃん犬 #白髪 #白髪だらけ #白髪犬 #いやし #甘えん坊 #あまえんぼう #dachshund #短足犬 #胴長短足犬倶楽部  #胴長  #胴長短足 #鼻長い #dog #dogstagram #愛犬 #犬 #ミニチュアダックス #わんすたぐらむ #犬バカ部 #犬好きな人と繋がりたい #愛犬 #わんこなしでは生きていけません会 #大好き #体の一部 
***
つり目ちゃん🐶
もじゃもじゃすぎて目が隠れてる🙈
・
ベビたちが遊びに来たらお兄ちゃんぶる🐶
ガマンいっぱいでなんとも言えないこの表情😂笑
哀愁ただようね〜
#トイプードル#プードル#トイプードル
#わんこ #わんちゃん
#ふわもこ部 #もじゃもじゃ
#犬好きな人と繋がりたい 
#dogstagram #dog#poodle
.
.
私が1人で3匹面倒見るとこうなる🤣🤣
綺麗にみんな別の方に行きたがる🤣
三角形🐶🐶🐻
三兄弟🐶🐶🐻
.
. . 私が1人で3匹面倒見るとこうなる🤣🤣 綺麗にみんな別の方に行きたがる🤣 三角形🐶🐶🐻 三兄弟🐶🐶🐻 .
.
.
.
いつも 仕事が終わって
髪をほどいて ヘアゴムを
手首につけておくと.....😵
"よこせ攻撃" 始まりです💦
凄い力で引っ張るから🐶
いきなり離されると 痛い😫
渡してもいいんだけど....💦
一度 呑み込もうとした事が
ある為 怖くて渡せない👎
.
.
ちなみに 枕ですが
あゆ🐶にファスナー壊され
閉まらなくて 枕がカバーから
出てますが気にしないで🙏🏼
そろそろ 新しい枕カバー
買わないといけないなっ🤧
.
.
#愛犬 #ミニチュアダックスフンド 
#ダックスフンド #ブラックタン 
#短足部 #胴長部 #ふわもこ部
#ダックス部 #ダックス短足部 
#犬好きな人と繋がりたい 
#やんちゃ犬 #犬バカ部
. . . いつも 仕事が終わって 髪をほどいて ヘアゴムを 手首につけておくと.....😵 "よこせ攻撃" 始まりです💦 凄い力で引っ張るから🐶 いきなり離されると 痛い😫 渡してもいいんだけど....💦 一度 呑み込もうとした事が ある為 怖くて渡せない👎 . . ちなみに 枕ですが あゆ🐶にファスナー壊され 閉まらなくて 枕がカバーから 出てますが気にしないで🙏🏼 そろそろ 新しい枕カバー 買わないといけないなっ🤧 . . #愛犬  #ミニチュアダックスフンド  #ダックスフンド  #ブラックタン  #短足部  #胴長部  #ふわもこ部  #ダックス部  #ダックス短足部  #犬好きな人と繋がりたい  #やんちゃ犬  #犬バカ部 
バコ、明日からちょっとだけ待っててね😢💕 우리 애기 조금만 기다리고있엉 금방 돌아올께😢💕
@bacostagram

#게스트하우스 #제주숙소 #강아지놀이터 #犬 #제주  #韓国  #일상 #daily #犬好きな人と繋がりたい #ライフ #picoftheday #jeju #daily  #바코홈  #dog  #puppy #petstagram #instadog #dogstagram #baco #데일리그램 #말티즈 #독스타그램 #바코스타그램 #강아지 #멍스타그램 #マルチーズ #いぬのきもち #いぬ
バコ、明日からちょっとだけ待っててね😢💕 우리 애기 조금만 기다리고있엉 금방 돌아올께😢💕 @bacostagram #게스트하우스  #제주숙소  #강아지놀이터  #犬  #제주   #韓国   #일상  #daily  #犬好きな人と繋がりたい  #ライフ  #picoftheday  #jeju  #daily   #바코홈   #dog   #puppy  #petstagram  #instadog  #dogstagram  #baco  #데일리그램  #말티즈  #독스타그램  #바코스타그램  #강아지  #멍스타그램  #マルチーズ  #いぬのきもち  #いぬ 
ぁぁぁぁ💧お風呂サイアク💧
大嫌いだし⤵︎
おかん、ズボンたくし上げてお風呂まで突入してきてパシャパシャ写メ📸撮っとらんでいーで早いとこ出してょ、、、🐶
頼むから湯船で犬かきの練習とかワケわからんこと言わんでょ、、、🐶
♡
この子泳げるんだろか🌀といつもおかんは疑問😙
☆
☆
#シーズー#シーズー犬 #シーズー大好き #シーズー大好き部 #犬 #犬好き #犬好きな人と繋がりたい #お風呂 #お風呂タイム #お風呂嫌い #お風呂犬
ぁぁぁぁ💧お風呂サイアク💧 大嫌いだし⤵︎ おかん、ズボンたくし上げてお風呂まで突入してきてパシャパシャ写メ📸撮っとらんでいーで早いとこ出してょ、、、🐶 頼むから湯船で犬かきの練習とかワケわからんこと言わんでょ、、、🐶 ♡ この子泳げるんだろか🌀といつもおかんは疑問😙 ☆ ☆ #シーズー #シーズー犬  #シーズー大好き  #シーズー大好き部  #犬  #犬好き  #犬好きな人と繋がりたい  #お風呂  #お風呂タイム  #お風呂嫌い  #お風呂犬 
2017.5.28(日)✍
*
*
お母ちゃん…
もうそれ無くなるワン‼️
五右衛門大好き鹿肉ジャーキー。
*
これを仕入れに明日
京丹波町の道の駅
#味夢の里 へ行ってきます。
*
どっちがついでか分からんけど
いつもの #日吉ダム 辺りで
釣り&プチBBQしてきます。
久しぶりやぁ🤗💕
早起きなんで寝ます。
五右衛門、美味しいあるで。
遠足の全身の小学生みたく
私、寝られるかな😂💦
*
*
#instagood #love #instadog 
#bbq #fishing 
#道の駅 #お出掛け #チワワ 
#いんすたどっぐ #いんすたちわわ 
#犬好きな人と繋がりたい 
#チワワ好きな人と繋がりたい
2017.5.28(日)✍ * * お母ちゃん… もうそれ無くなるワン‼️ 五右衛門大好き鹿肉ジャーキー。 * これを仕入れに明日 京丹波町の道の駅 #味夢の里  へ行ってきます。 * どっちがついでか分からんけど いつもの #日吉ダム  辺りで 釣り&プチBBQしてきます。 久しぶりやぁ🤗💕 早起きなんで寝ます。 五右衛門、美味しいあるで。 遠足の全身の小学生みたく 私、寝られるかな😂💦 * * #instagood  #love  #instadog  #bbq  #fishing  #道の駅  #お出掛け  #チワワ  #いんすたどっぐ  #いんすたちわわ  #犬好きな人と繋がりたい  #チワワ好きな人と繋がりたい 
仲がいいんだか悪いんだか😂
ケオにちょっかい出してガブされる→🐶やばい!と思ってペロペロ💦
これの繰り返し👶🏻🐶
なのにずっと隣にいる😂💕笑
#赤ちゃん #生後9ヵ月 #9months #baby #boy #8月生まれ #息子 #ミニチュアダックス #ダックス #dog #dachshund #elekeo #赤ちゃんと犬 #犬と赤ちゃん #仲良し #ケンカしてるけど #ベビフル #ママリ #mamanoko #コドモノ #ワンダフルベイビー #ママプレス #犬ら部 #犬好きな人と繋がりたい #ふわもこ部 #新米ママ #男の子ママ
仲がいいんだか悪いんだか😂 ケオにちょっかい出してガブされる→🐶やばい!と思ってペロペロ💦 これの繰り返し👶🏻🐶 なのにずっと隣にいる😂💕笑 #赤ちゃん  #生後9ヵ月  #9months  #baby  #boy  #8月生まれ  #息子  #ミニチュアダックス  #ダックス  #dog  #dachshund  #elekeo  #赤ちゃんと犬  #犬と赤ちゃん  #仲良し  #ケンカしてるけど  #ベビフル  #ママリ  #mamanoko  #コドモノ  #ワンダフルベイビー  #ママプレス  #犬ら部  #犬好きな人と繋がりたい  #ふわもこ部  #新米ママ  #男の子ママ 
サロンシャンプー行って、ローズパックしてもらったよ🌹
サラサラになって、ローズの香りがする❤️
でも、シャンプー中もパック中も貧相すぎて、別の生き物みたい🤣🤣🤣 #dogshampoo #rosepack #この姿笑える
#パピヨン多頭飼い #パピヨン大好き #犬好きな人と繋がりたい #愛犬は家族 #pecoいぬ部 
#papillon #papillondog #papillonlove #papillonsofinstagram #papillonsofig #dog #doglovers #dogstagram #doglife #ilovedogs #mydog
サロンシャンプー行って、ローズパックしてもらったよ🌹 サラサラになって、ローズの香りがする❤️ でも、シャンプー中もパック中も貧相すぎて、別の生き物みたい🤣🤣🤣 #dogshampoo  #rosepack  #この姿笑える  #パピヨン多頭飼い  #パピヨン大好き  #犬好きな人と繋がりたい  #愛犬は家族  #pecoいぬ部  #papillon  #papillondog  #papillonlove  #papillonsofinstagram  #papillonsofig  #dog  #doglovers  #dogstagram  #doglife  #ilovedogs  #mydog 
・
赤ちゃん達のことが気になって仕方がない様子の
ララちゃんとレオンくん🐱💓🐶
・
2人で並んで覗き込んでいる姿が可愛すぎる😭💓💓
・
ララちゃんはお母さん気分なのかな?
レオンくんはきっと早く一緒に遊びたいんやと思う😆
・
お姉ちゃんがレオンくんの気持ちを
『僕はレオン!君たちどこから来たの?
なんでそんなに小さいの?ずっと寝てるの?
僕と一緒にあそぼーよ🌟』
ってオフレコしはったんやけど
ほんまに言ってそう😂💓💓
・
我が家は今日も癒しワールド全開です☺️💓
・
・
・
・
MONAランキング終了まであと4日!!
👑投票方法👑
①インスタのプロフィールのURLをClick!
②MONA公式サイト個人ページを開きます!
③下にスクロール
④数字が書いたハートボタンがあるので、
そのハートマークを押すと投票完了!💟
❤︎【1時間に1回】投票することができます!
・
★★★超重要SHARE★★★
①投票後に出てくるポップアップをチェック!
②共有したいSNSのマークを選択!
③SNS先にURLを共有することができます!
❤︎そのURLから誰かがアクセスするだけで1pt加算!
ていう魔法のシステムです🌟
・
投票とシェアよろしくお願いします😊💓
・
💎***********
MONA official account
→@mona_magazine
Please follow us!!
***********💎
#monaモデル #フリーモデル #京都モデル #大学生モデル
#高身長女子 #172cm #関西 #京都 #大阪 
#子猫ちゃん #捨て猫 #かぎしっぽ#トイプードル部 #トイプードルレッド女の子 #トイプードルホワイト男の子 
#monamodel
・ 赤ちゃん達のことが気になって仕方がない様子の ララちゃんとレオンくん🐱💓🐶 ・ 2人で並んで覗き込んでいる姿が可愛すぎる😭💓💓 ・ ララちゃんはお母さん気分なのかな? レオンくんはきっと早く一緒に遊びたいんやと思う😆 ・ お姉ちゃんがレオンくんの気持ちを 『僕はレオン!君たちどこから来たの? なんでそんなに小さいの?ずっと寝てるの? 僕と一緒にあそぼーよ🌟』 ってオフレコしはったんやけど ほんまに言ってそう😂💓💓 ・ 我が家は今日も癒しワールド全開です☺️💓 ・ ・ ・ ・ MONAランキング終了まであと4日!! 👑投票方法👑 ①インスタのプロフィールのURLをClick! ②MONA公式サイト個人ページを開きます! ③下にスクロール ④数字が書いたハートボタンがあるので、 そのハートマークを押すと投票完了!💟 ❤︎【1時間に1回】投票することができます! ・ ★★★超重要SHARE★★★ ①投票後に出てくるポップアップをチェック! ②共有したいSNSのマークを選択! ③SNS先にURLを共有することができます! ❤︎そのURLから誰かがアクセスするだけで1pt加算! ていう魔法のシステムです🌟 ・ 投票とシェアよろしくお願いします😊💓 ・ 💎*********** MONA official account →@mona_magazine Please follow us!! ***********💎 #monaモデル  #フリーモデル  #京都モデル  #大学生モデル  #高身長女子  #172cm  #関西  #京都  #大阪  #子猫ちゃん  #捨て猫  #かぎしっぽ #トイプードル部  #トイプードルレッド女の子  #トイプードルホワイト男の子  #monamodel 
.
今日ものんびり〜〜
なでられてやってるよ感出してるけど
なでなでの気持ち良さが
トロンとした顔に出てますよ🐶🐾
.
#miniatureschnauzer #schnauzermini #schnauzer #dogstagram #inustagram #instadog #schnauzerlove #dogs #シュナウザー大好き #犬スタグラム #犬のいる暮らし #犬の気持ち #lovedogs #west_dog_japan #シュナウザー #犬好きな人と繋がりたい #like #love #nonchan #のんちゃん #lovely #ミニチュアシュナウザー #life #daily #holiday
. 今日ものんびり〜〜 なでられてやってるよ感出してるけど なでなでの気持ち良さが トロンとした顔に出てますよ🐶🐾 . #miniatureschnauzer  #schnauzermini  #schnauzer  #dogstagram  #inustagram  #instadog  #schnauzerlove  #dogs  #シュナウザー大好き  #犬スタグラム  #犬のいる暮らし  #犬の気持ち  #lovedogs  #west_dog_japan  #シュナウザー  #犬好きな人と繋がりたい  #like  #love  #nonchan  #のんちゃん  #lovely  #ミニチュアシュナウザー  #life  #daily  #holiday 
#子犬 #パピー #パピー犬 #わんこ #犬 #犬バカ部  #ミックス犬  #親バカ部 #いやしわんこ #大好き#幸せ #男の子 #甘えん坊  #犬好きな人と繋がりたい  #カメラが好きな人と繋がりたい  #カメラ女子
#お散歩 #不二家

今日わいっぱい歩いたわん🐶
夕方のお散歩久しぶり🐶💕 僕不二家のソフトクリームが食べたいわん🐶💕 3キロ近く歩いたかなぁ~
不二家までお散歩したの初めてだね😍
#子犬  #パピー  #パピー犬  #わんこ  #犬  #犬バカ部  #ミックス犬  #親バカ部  #いやしわんこ  #大好き #幸せ  #男の子  #甘えん坊  #犬好きな人と繋がりたい  #カメラが好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #お散歩  #不二家  今日わいっぱい歩いたわん🐶 夕方のお散歩久しぶり🐶💕 僕不二家のソフトクリームが食べたいわん🐶💕 3キロ近く歩いたかなぁ~ 不二家までお散歩したの初めてだね😍