an online Instagram web viewer

#犬 medias

Photos

晴れたねー!☀️
暑くなりそうだよ。

オケの本番なの?
しっかりやれよU^ェ^U

#空 
#犬
晴れたねー!☀️ 暑くなりそうだよ。 オケの本番なの? しっかりやれよU^ェ^U #空  #犬 
ボン・ジョルノ〜!(ᵔᴥᵔ) 昨日で1歳になった!ハッピーバースデーに木イチゴ34個の一気喰い(^ν^)
伊豆のお山は晴天、今新幹線で三島駅を大阪へ出発しました。本日から2日間阪急ハロードッグ西北様でおやつマルシェとワークショップ開催です。お近くの方は遊びに来てね(^-^)
ジョルノは兄妹ともども無事1歳を迎えることができました。いつか兄妹会を開催して会いたいですね〜。
僕が出張4日間なので、もどったらジョルノに美味しいものあげて、祝いたいと思います。
Have a nice dog day!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
#ジョルノの日々 #いぬ #dog #goldenretriever #retrievers #goldenretrievers #dogs #わんのはな #wannohana #ゴールデンレトリバー #レトリバー #retriever #犬 #ゴールデンレトリーバー #レトリーバー #ゴールデン #犬バカ部 #癒しワンコ #ふわもこ部  #犬ばか部 #大型犬のいる生活 #阪急ハロードッグ #おやつマルシェ#木イチゴ #木イチゴと犬 #キイチゴ
ボン・ジョルノ〜!(ᵔᴥᵔ) 昨日で1歳になった!ハッピーバースデーに木イチゴ34個の一気喰い(^ν^) 伊豆のお山は晴天、今新幹線で三島駅を大阪へ出発しました。本日から2日間阪急ハロードッグ西北様でおやつマルシェとワークショップ開催です。お近くの方は遊びに来てね(^-^) ジョルノは兄妹ともども無事1歳を迎えることができました。いつか兄妹会を開催して会いたいですね〜。 僕が出張4日間なので、もどったらジョルノに美味しいものあげて、祝いたいと思います。 Have a nice dog day!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ #ジョルノの日々  #いぬ  #dog  #goldenretriever  #retrievers  #goldenretrievers  #dogs  #わんのはな  #wannohana  #ゴールデンレトリバー  #レトリバー  #retriever  #犬  #ゴールデンレトリーバー  #レトリーバー  #ゴールデン  #犬バカ部  #癒しワンコ  #ふわもこ部  #犬ばか部  #大型犬のいる生活  #阪急ハロードッグ  #おやつマルシェ #木イチゴ  #木イチゴと犬  #キイチゴ 
.
.
おはようございます☀
.
昨日は、@merci0230 さんと
イギーと合流して浅草散歩しました🐶
.
相変わらずイギ坊かわいい😂
.
ガラさんとプロジェクトさんと
いつも通りSup並んでいます🙊
.
みんなマイケル欲しさに
ごった返してます👕(笑)
.
さて、これから抽選です👼
.
.
.
#イギー推進委員会 #イギー
#ボストンテリア #犬 #イヌ
.
#nike #nikeid #nikeidasia #airmax #airmax95 #am95 #am #doraemon #blue #sneaker #sneakerheads #sneakerhead #japanesesneakerheads #sneaker4life #sneakerfreaker #sneakerfreak #kicks #kicksonfire #ドラえもん #ナイキ #エアマックス #エアマックス95  #スニーカー #キックス #ナイキid
. . おはようございます☀ . 昨日は、@merci0230 さんと イギーと合流して浅草散歩しました🐶 . 相変わらずイギ坊かわいい😂 . ガラさんとプロジェクトさんと いつも通りSup並んでいます🙊 . みんなマイケル欲しさに ごった返してます👕(笑) . さて、これから抽選です👼 . . . #イギー推進委員会  #イギー  #ボストンテリア  #犬  #イヌ  . #nike  #nikeid  #nikeidasia  #airmax  #airmax95  #am95  #am  #doraemon  #blue  #sneaker  #sneakerheads  #sneakerhead  #japanesesneakerheads  #sneaker4life  #sneakerfreaker  #sneakerfreak  #kicks  #kicksonfire  #ドラえもん  #ナイキ  #エアマックス  #エアマックス95  #スニーカー  #キックス  #ナイキid 
いつかのお散歩写真で、おはよ☺

今日はお天気回復するみたいだから
2日間お散歩行けなかった分、
いっぱいお散歩行こうね🐾

みなさんも良い週末を😉

#兄弟 #多頭飼い #愛犬 #いぬ #トイプードル #トイプー #トイプードル部 #犬 #わんこ #かわいい #親バカ部 #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #犬バカ部 #いぬすたぐらむ #totaldogg #toypoodle #dogphoto #poodlelove #dog #cute #dogstagram #instagood #inutokyo #pecon #ilovemydog #instadog #instagramjapan #east_dog_japan #all_dog_japan
いつかのお散歩写真で、おはよ☺ 今日はお天気回復するみたいだから 2日間お散歩行けなかった分、 いっぱいお散歩行こうね🐾 みなさんも良い週末を😉 #兄弟  #多頭飼い  #愛犬  #いぬ  #トイプードル  #トイプー  #トイプードル部  #犬  #わんこ  #かわいい  #親バカ部  #ふわもこ部  #わんこなしでは生きていけません会  #犬バカ部  #いぬすたぐらむ  #totaldogg  #toypoodle  #dogphoto  #poodlelove  #dog  #cute  #dogstagram  #instagood  #inutokyo  #pecon  #ilovemydog  #instadog  #instagramjapan  #east_dog_japan  #all_dog_japan 
おはようワン!ツー!スリー! #ワンちゃん #犬 #愛犬 #dog #ペット #動物 #シルバー #レッド #挨拶 #朝 #おはようワン #プロレス
grrrgrrgrrrrrr
grrrgrrgrrrrrr
おはよ〜ござい丸🐶
☔️あがり、いつもより長めの朝ん歩RUN🐾👟
今日も絶好調👅👍✨
おはよ〜ござい丸🐶 ☔️あがり、いつもより長めの朝ん歩RUN🐾👟 今日も絶好調👅👍✨
🐶兄さんの部屋に潜入中😀😀
.
おはようございます☺️✨☀️✨
今日は☀️です👍✴️
兄ちゃんの部屋に待機中の、父ちゃんとラッキー🤣🤣暇そうですな😗😀
.
皆さま今日も良い1日をお過ごし下さい🙌✨
#いぬ #犬 #愛犬 #雑種犬 #おはよう #dog #love #🐶 #good #morning
🐶兄さんの部屋に潜入中😀😀 . おはようございます☺️✨☀️✨ 今日は☀️です👍✴️ 兄ちゃんの部屋に待機中の、父ちゃんとラッキー🤣🤣暇そうですな😗😀 . 皆さま今日も良い1日をお過ごし下さい🙌✨ #いぬ  #犬  #愛犬  #雑種犬  #おはよう  #dog  #love  #🐶 #good  #morning 
おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
・
おかえりーーーー🙌
私の可愛いiPad mini4ちゃん!!
パケ料うんぬんの問題で旦那さんに泣く泣く里子に出してた子😍
・
 miniじゃないiPadはあったんですが、やはりこのサイズが大好き♡
軽いし使いやすいよね〜☺️
早速クラウド復元して設定し直し♪楽し♪
・
え?なになに?
それじゃないって?
興奮した母にびっくりする2ぴき🤣
え?そこ?って顔してる〜🤣🤣
・
・
さてさて、家族そろった週末!
行ってみたかったところにお出かけしますか🙌
皆様、素敵な1日になりますように☺︎☻💕
・
Good morning!
Mom is excited, so sisters are amazed.☺︎☻💕
おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ ・ おかえりーーーー🙌 私の可愛いiPad mini4ちゃん!! パケ料うんぬんの問題で旦那さんに泣く泣く里子に出してた子😍 ・ miniじゃないiPadはあったんですが、やはりこのサイズが大好き♡ 軽いし使いやすいよね〜☺️ 早速クラウド復元して設定し直し♪楽し♪ ・ え?なになに? それじゃないって? 興奮した母にびっくりする2ぴき🤣 え?そこ?って顔してる〜🤣🤣 ・ ・ さてさて、家族そろった週末! 行ってみたかったところにお出かけしますか🙌 皆様、素敵な1日になりますように☺︎☻💕 ・ Good morning! Mom is excited, so sisters are amazed.☺︎☻💕
昨夜(U ・ˑ̫・)
お母さんジムから帰宅後のななさん
おかえりーって甘えまくり❤︎
やっぱりお母さんが一番か❤︎
#ジム帰り
#甘えんぼ
#柴犬マニア #犬好き #赤柴 
#犬 #犬のいる暮らし #shiba #shibaken 
#溺愛 #shibainu #柴
#豆柴  #dog #愛犬 #柴犬
晴れました🎶
・
今日の静岡は28℃らしいですよぉ☝️
暑そうですねぇ!!
・
ん〜、心地良い空気感が味わえそうです(^-^)
・
#日本 #japan
#静岡 #shizuoka
#犬 #イヌ #いぬ #dog
#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー
#miniatureschnauzer #schnauzer
・
愛犬君はのんびり走りです(^.^)
@fumi_aotsuki さんがスタンプの事をレイアウトして素敵な記事にして下さいましたのでrepostさせていただきます🐶👍✨
#Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp 
オズも参加しました! 
とても可愛くスタンプを作って下さいました。
@hogoken_wanko 
@bbtv975 
スタンプ名「保護犬のわんこ」です。
現在1〜5まで出来ています。
オズは5に参加させていただきました!
.
ペットショップでペットをお迎えする選択だけでなく各地に保護された子達にも目を向けてみませんか?
オズはブリーダーに放棄された子ですが、私にとっての1番です。
.
.
このスタンプは売上が
#保護犬のわんこプロジェクト の、助けになります。
小さな事からを、たくさんの方がはじめれば大きなチカラになります。
保護犬の存在をもっともっと多くの人に知ってもらえますように!
.
.
#保護犬のわんこプロジェクト
#保護犬のわんこスタンプ
#Papillon  #パピヨン 
#保護犬 #元保護犬
#dog #犬 #犬は家族
#動物みんな幸せになあれ
@fumi_aotsuki さんがスタンプの事をレイアウトして素敵な記事にして下さいましたのでrepostさせていただきます🐶👍✨ #Regram  #Repost  via @PackeDApp #PackeDApp  オズも参加しました!  とても可愛くスタンプを作って下さいました。 @hogoken_wanko @bbtv975 スタンプ名「保護犬のわんこ」です。 現在1〜5まで出来ています。 オズは5に参加させていただきました! . ペットショップでペットをお迎えする選択だけでなく各地に保護された子達にも目を向けてみませんか? オズはブリーダーに放棄された子ですが、私にとっての1番です。 . . このスタンプは売上が #保護犬のわんこプロジェクト  の、助けになります。 小さな事からを、たくさんの方がはじめれば大きなチカラになります。 保護犬の存在をもっともっと多くの人に知ってもらえますように! . . #保護犬のわんこプロジェクト  #保護犬のわんこスタンプ  #Papillon  #パピヨン  #保護犬  #元保護犬  #dog  #犬  #犬は家族  #動物みんな幸せになあれ 
*
おはようございます🐶
今日もサラはお弁当持ち🍱
お陰で朝から🍎貰えた💕
お散歩まだかな💭
*
#dog#いぬ#イヌ#犬#🐶#愛犬#ミニチュアダックス#プリエさん
#長い
#やっと土曜日
#プリエとお昼寝したい
#プリエとお昼寝するぞ
#絶対するぞ
無事昨夜、実家着いたよ〜⭐
結構な雨☔降ってるよ😞😞😞
今日は花火大会あるから雨止めば
行きたいなぁ〜って思ってるんだぁ🤗💓
もちろん、えれんも一緒にね❣️
でも初めてだから花火の音に
ビクビクしちゃうかなぁ?😔
.
自分ちでもわたしの実家でもないから慣れてなくて
ちょっと困ったお顔してるよ😂💗💗
.
えれんのマズルいい感じに伸びてきた☺️💕💕
#instadog #petstagram #maltese #toypoodle #maltipoo #mix #mixdog #マルプー #マルプー #トイプードル #マルプー犬 #マルプー部 #マルプー男子 #マルプー連合 #マルプー愛好家 #ミックス愛好家 #ミックス同好会 #いぬすた #ふわふわ部 #モコモコ部 #ふわもこ部 #犬 #愛犬 #犬親バカ #犬バカ部 #犬のいる暮らし #犬の生活が第一 #わんこ #6ヶ月
無事昨夜、実家着いたよ〜⭐ 結構な雨☔降ってるよ😞😞😞 今日は花火大会あるから雨止めば 行きたいなぁ〜って思ってるんだぁ🤗💓 もちろん、えれんも一緒にね❣️ でも初めてだから花火の音に ビクビクしちゃうかなぁ?😔 . 自分ちでもわたしの実家でもないから慣れてなくて ちょっと困ったお顔してるよ😂💗💗 . えれんのマズルいい感じに伸びてきた☺️💕💕 #instadog  #petstagram  #maltese  #toypoodle  #maltipoo  #mix  #mixdog  #マルプー  #マルプー  #トイプードル  #マルプー犬  #マルプー部  #マルプー男子  #マルプー連合  #マルプー愛好家  #ミックス愛好家  #ミックス同好会  #いぬすた  #ふわふわ部  #モコモコ部  #ふわもこ部  #犬  #愛犬  #犬親バカ  #犬バカ部  #犬のいる暮らし  #犬の生活が第一  #わんこ  #6ヶ月 
おだんご、おはよう🍡
もうママ怒ったぷんぷんだ。

君ママ掃除機かけると近寄るね。

ノズルと戦う掃除の邪魔ね。

しかも君ノズルに興奮うっかりママの指噛んだね。

きゃぁっ痛いパパに言いつけちゃうからね。

切れてないけど言いつけちゃうもん。
血も出てないけど言いつけちゃうもん。
どこにも傷ないけど言いつけちゃうもん。

か弱いママかわいそう今度から君
掃除機かけてくれたまえ(*`・ω・)ゞ

#掃除機係おだんご任命#いぬ#イヌ#犬#保護犬#だんご#ボステリ#ボストンテリア#笑顔#dog#dogs#doggy#bostonterrier#bostonterriers#bostonterriercult#instagram#instagramdogs#instadog#instadogs#doglover#ilovedogs#smile#飼育放棄なくそう#繁殖犬なくそう#パピーミル撲滅#虐待なくそう
おだんご、おはよう🍡 もうママ怒ったぷんぷんだ。 君ママ掃除機かけると近寄るね。 ノズルと戦う掃除の邪魔ね。 しかも君ノズルに興奮うっかりママの指噛んだね。 きゃぁっ痛いパパに言いつけちゃうからね。 切れてないけど言いつけちゃうもん。 血も出てないけど言いつけちゃうもん。 どこにも傷ないけど言いつけちゃうもん。 か弱いママかわいそう今度から君 掃除機かけてくれたまえ(*`・ω・)ゞ #掃除機係おだんご任命 #いぬ #イヌ #犬 #保護犬 #だんご #ボステリ #ボストンテリア #笑顔 #dog #dogs #doggy #bostonterrier #bostonterriers #bostonterriercult #instagram #instagramdogs #instadog #instadogs #doglover #ilovedogs #smile #飼育放棄なくそう #繁殖犬なくそう #パピーミル撲滅 #虐待なくそう 
あらしがお泊りに来てます♪。 ・・・って、なぜそこ( ̄▽ ̄)?。 さ。
今日もお仕事がんばろ〜! #犬 #ゴールデンレトリバー #英国ゴールデンレトリバー  #ポメラニアン  #タヌラニアン  #mix犬  #ビビリ犬  #保護犬 #新しい家族募集中  #卒業生  #お泊まり
.
🌟 ホームページから簡単ご注文!😄🤝🌟
.
.
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
プロフィール記載のホームページに、
ギャラリーや各種料金表などがございます💡
.
ご注文フォームにて簡単にオーダーいただけます!😊👌
.
ぜひ一度ご覧下さい!😄🙌🏻✨
🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺
.
.
.
❤️ スタンダード似顔絵 ❤️
.
こちらはお母さんの誕生日プレゼントオーダー😄🙌🏻🎁✨
.
愛犬ちゃんと、
お母さんの趣味のフラダンスのイメージと、ハワイをバックに描かせていただきました!😋🤝❤️✨
.
.
.
この度はオーダーいただき、
誠にありがとうございました!🙇✨
.
.
どんなリクエストでもお描き出来ます👌🎶
プレゼントにオススメです!😋🎁
.
.
.
.
✔️お問い合わせの方はお気軽にこちらから!😊✔️
.
🔴店舗LINE ID
⬇️
@mbs4459p
.
🔴店舗メール
⬇️
hana@nigaoehana.net
.
.
皆様のお越しを、
心よりお待ちいたしております🙇✨
.
.
#フラダンス#映画#記念日#ハワイ#ハンドメイド#海外#写真#結婚式#ウェルカムボード#ウェディング#娘#息子#可愛い#かわいい#お洒落#プレゼント#誕生日#ありがとう#大好き#ランチ#海#空#花#東京#沖縄#大阪#京都#カフェ#犬#猫
. 🌟 ホームページから簡単ご注文!😄🤝🌟 . . 🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 プロフィール記載のホームページに、 ギャラリーや各種料金表などがございます💡 . ご注文フォームにて簡単にオーダーいただけます!😊👌 . ぜひ一度ご覧下さい!😄🙌🏻✨ 🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺 . . . ❤️ スタンダード似顔絵 ❤️ . こちらはお母さんの誕生日プレゼントオーダー😄🙌🏻🎁✨ . 愛犬ちゃんと、 お母さんの趣味のフラダンスのイメージと、ハワイをバックに描かせていただきました!😋🤝❤️✨ . . . この度はオーダーいただき、 誠にありがとうございました!🙇✨ . . どんなリクエストでもお描き出来ます👌🎶 プレゼントにオススメです!😋🎁 . . . . ✔️お問い合わせの方はお気軽にこちらから!😊✔️ . 🔴店舗LINE ID ⬇️ @mbs4459p . 🔴店舗メール ⬇️ hana@nigaoehana.net . . 皆様のお越しを、 心よりお待ちいたしております🙇✨ . . #フラダンス #映画 #記念日 #ハワイ #ハンドメイド #海外 #写真 #結婚式 #ウェルカムボード #ウェディング #娘 #息子 #可愛い #かわいい #お洒落 #プレゼント #誕生日 #ありがとう #大好き #ランチ #海 #空 #花 #東京 #沖縄 #大阪 #京都 #カフェ #犬 #猫 
おはようございます☀ 
昨日の画です。仕事の合間にちょっとパパがウチに寄って、ギャン泣きするから仕事場に連れてってもらったら…😞
ママもおねえちゃんもいないし帰りたくなっちゃったの😫
まだダメだよ、帰れないよ❗️
だから言わんこっちゃない…💀
#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル#ブレンハイム#トライカラー#犬#愛犬#わんこ#dog#cavalier#개#강아지#pappy#cute#pet#多頭飼い#animal#動物#キャバリア部#ふわもこ部#cavalierkingcharlesspaniel
おはようございます☀ 昨日の画です。仕事の合間にちょっとパパがウチに寄って、ギャン泣きするから仕事場に連れてってもらったら…😞 ママもおねえちゃんもいないし帰りたくなっちゃったの😫 まだダメだよ、帰れないよ❗️ だから言わんこっちゃない…💀 #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #ブレンハイム #トライカラー #犬 #愛犬 #わんこ #dog #cavalier #개 #강아지 #pappy #cute #pet #多頭飼い #animal #動物 #キャバリア部 #ふわもこ部 #cavalierkingcharlesspaniel 
☁️おはようございます☔️こちらは、お昼から雨。皆さん、いい1日を過ごして下さい🐶#instagram #instagood #like4like #dog #doglife #doglover #dogstagram #instadog #coco #manary #fluffy #pet#petstagram #petlover #spitz #spitzlovers #japanesespitz #犬#わんこ #わんすたぐらむ #ふわふわ #ふわもこ #もふもふ #スピッツ#日本スピッツ#ココちゃん
ブリーダーさんのわんちゃんだから汚れてたけどリラックスして寝てくれたの嬉しかった
これから記録に少しずつ上げていこうかな
#パグ 
#黒パグ 
#犬 
#かわいい 
#トリミング 
#勉強中
🐕
I got to the top of Mt.Narukami.
鳴神山の山頂に着きました。祠がいっぱいでなんだかにぎやかですよ。
.
2017.05.09
🐕 I got to the top of Mt.Narukami. 鳴神山の山頂に着きました。祠がいっぱいでなんだかにぎやかですよ。 . 2017.05.09
ドーン!!
#犬
ドーン!! #犬 
おはよぉ~かぴちゃん凜ちゃん#犬#チワワ
🌈🌈🌈
ハルの足元に虹出てた
気持ちええ朝
昨日のことは大方忘れた😛
・
・
・
・
#🌈
#🌞
#虹
#レインボー
#rainbow 
#快晴
#0527晴れ
吠えないコロン🐶が吠えたところの撮影に成功👏😆
気付かれて一瞬ですが😅

相変わらず全然登場しないけど、とっても元気です⤴⤴😆 #犬 #いぬ #わんこ #dog #dogstagram  #doglover  #ヨーキー  #ヨークシャーテリア #yorkshireterrier  #yorkie  #yorkshireterriersofinstagram  #犬動画
後ろは見なくても大丈夫😂‼️。 ココさんの後ろ歩き#イタリアングレイハウンド
#dog#ellen#coco#愛犬 #多頭飼い
#italiangreyhound #犬#イタグレ
#イタリアングレーハウンド
5.6ヶ月ぐらいの時のベティ🐶💕マズルすごく長く見える🤣 おもちゃをはまるかなーと思って顔にはめて見た写真📸 「なにこれ。」と言わんばかりのベティさん😅この後このおもちゃは15分ほどで破壊されました💦個人的にはお気に入りの写真の一つ😊✨
ベティさん昨日病院行ってきました。深い傷ではなかったのでお薬塗ったら1週間ぐらいでかさぶたになってとれるそうです😊 毛が生えてくるかは100%とは言えないけど、生えてくるでしょうとのこと。本当に生えて来て欲しい🙏
#ボーダーコリー #bordercollie #bordercollies #dog #dogs #犬 #dogstagram #1歳 #顔はめ #おもちゃ #5ヶ月 #パピー #パピー犬 #パピボー 
#puppy
5.6ヶ月ぐらいの時のベティ🐶💕マズルすごく長く見える🤣 おもちゃをはまるかなーと思って顔にはめて見た写真📸 「なにこれ。」と言わんばかりのベティさん😅この後このおもちゃは15分ほどで破壊されました💦個人的にはお気に入りの写真の一つ😊✨ ベティさん昨日病院行ってきました。深い傷ではなかったのでお薬塗ったら1週間ぐらいでかさぶたになってとれるそうです😊 毛が生えてくるかは100%とは言えないけど、生えてくるでしょうとのこと。本当に生えて来て欲しい🙏 #ボーダーコリー  #bordercollie  #bordercollies  #dog  #dogs  #犬  #dogstagram  #1歳  #顔はめ  #おもちゃ  #5ヶ月  #パピー  #パピー犬  #パピボー  #puppy 
ご機嫌はーーーー良いで〜す❤️im happy❤️ #dog #cute #love #bordercollie #犬#犬バカ部 #イヌ#いぬ #もふもふ
2017.06.27 ✳︎ご報告✳︎ ゆきちゃん改名いたしました。 「Aliceアリス」です♡

パパさんのご厚意もあり改名させてもらいました。
今後ともAliceをよろしくお願いします☆☆ ②mickeyとAliceの体格の差💦
③早起きのAliceに付き合うmickey「もう起きるん?」の表情💧

Aliceのお陰で早起きになりましあ💦

日々みんな成長だね🍀
2017.06.27 ✳︎ご報告✳︎ ゆきちゃん改名いたしました。 「Aliceアリス」です♡ パパさんのご厚意もあり改名させてもらいました。 今後ともAliceをよろしくお願いします☆☆ ②mickeyとAliceの体格の差💦 ③早起きのAliceに付き合うmickey「もう起きるん?」の表情💧 Aliceのお陰で早起きになりましあ💦 日々みんな成長だね🍀
わたちゃんの朝。ボー。。何回📷してもボー。。三枚あるけどどれもボー。。#わたあめちゃん##犬#子犬#チワワ#cute#多頭飼い
この前お兄ちゃんと喧嘩して病院送りになったぼろそくん…。心配だから当面は一緒に出勤しようね(^^) #犬 #いぬ #いぬら部 #いぬバカ部 #いぬなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #いぬ部 #ちわわ #チワワ #チワワなしでは生きていけません会 #チワワラブ #ぼろそ #愛息子 #ストーカー犬 #dog #doglover #ilovedogs #dogstagram #dog🐶 #chiwawa
犬躍動感すごい🐶💭
ひめたーーんいくちゃーーん最高にかわいい〜〜💓💓 #乃木坂46 #乃木坂46好きな人と繋がりたい #中元日芽香 #ひめたん #西野七瀬 #なぁちゃん #犬 #nogizaka #nogizaka46 #かわいい
そんなこんなで、今日はお留守番よろしくね。
#犬#犬との生活#犬との暮らし
🐕🐶🐕🐶🐕
I couldn't stop staring at those two cuties🐶🐕😍
素通りできなかった
なんともビレッジらしい光景
キュン死するかおもたわい😍
#doginthewagon #westvillage #dog #lovely #cuties #newyorklife #lifeinnyc 
#ig_newyork #whatisawinnyc #newyork_ig #ilovenyc #newyorker
#ウェストビレッジ徘徊 #犬 #犬の散歩 #ニューヨークお写んぽ #ニューヨーカー
#ワゴン #ワゴン犬 #素通りできない #かわいい犬 #ウェストビレッジ
🐕🐶🐕🐶🐕 I couldn't stop staring at those two cuties🐶🐕😍 素通りできなかった なんともビレッジらしい光景 キュン死するかおもたわい😍 #doginthewagon  #westvillage  #dog  #lovely  #cuties  #newyorklife  #lifeinnyc  #ig_newyork  #whatisawinnyc  #newyork_ig  #ilovenyc  #newyorker  #ウェストビレッジ徘徊  #犬  #犬の散歩  #ニューヨークお写んぽ  #ニューヨーカー  #ワゴン  #ワゴン犬  #素通りできない  #かわいい犬  #ウェストビレッジ 
届いた( ^ω^ )/
@bonjour_dog さん ありがとうございます💕
#悩んで悩んで買った 😚
#やっぱりどれもかわいい❤️
#でも、他の子のIG見るとあっちも可愛かったなとーきりがない😂
#今日これ着て行きまーす🖐
#bonjourdog 
#ボステリブルックス 
#ブルックス成長記 
#bostonterrier #instadog #ボストンテリア #ボステリ #犬
#Repost @pet_papa (@get_repost)
・・・
25번째 펫파파데이
.
.
이번 펫파파데이 이벤트 상품은 은은하게 비치는 슬라브 소재로 가볍고 시원한데다가 패턴까지 아이스크림🍦이라 시각적으로 시원해보이는 효과까지 누릴수있는 아이스크림 티셔츠에요 : )
.
아직 5월인데도 자외선이 심한데 한여름이 되면 더 심해질 자외선으로부터 우리 개린이들도 자외선으로부터 지켜주자구요🙌
.
.
▫이벤트 기간 : 5/24(수) ~ 5/28(일)
▫당첨자 발표 : 5/30 (화)
▫당첨선물
추첨을 통해 2분에게 아이스크림 민소매 티셔츠를 보내드립니다.
.
. 📌이벤트 참여방법!
.
1. @pet_papa 를 팔로우
.
2. 본 게시물을 리그램 또는 캡쳐하여 올린 뒤 작성
.
3. #펫파파 #petpapa #애견의류 #강아지옷 해시태그 필수
.
.
🚨리그램/캡쳐이미지가 없을 시 당첨이 어렵습니다.🚨
.
.
#독스타그램 #멍스타그램 #일상 #daily #반려동물 #instadog #dogstargram #doglife #dogdaily #강아지티셔츠 #강아지티 #강아지 #개스타그램 #애견용품 #강아지옷쇼핑몰 #eventopen #doglover #고양이 #고양이옷 #냥스타그램 #리그램이벤트 #犬 #펫파파데이 #강아지민소매 #아이스크림티셔츠
#Repost  @pet_papa (@get_repost) ・・・ 25번째 펫파파데이 . . 이번 펫파파데이 이벤트 상품은 은은하게 비치는 슬라브 소재로 가볍고 시원한데다가 패턴까지 아이스크림🍦이라 시각적으로 시원해보이는 효과까지 누릴수있는 아이스크림 티셔츠에요 : ) . 아직 5월인데도 자외선이 심한데 한여름이 되면 더 심해질 자외선으로부터 우리 개린이들도 자외선으로부터 지켜주자구요🙌 . . ▫이벤트 기간 : 5/24(수) ~ 5/28(일) ▫당첨자 발표 : 5/30 (화) ▫당첨선물 추첨을 통해 2분에게 아이스크림 민소매 티셔츠를 보내드립니다. . . 📌이벤트 참여방법! . 1. @pet_papa 를 팔로우 . 2. 본 게시물을 리그램 또는 캡쳐하여 올린 뒤 작성 . 3. #펫파파  #petpapa  #애견의류  #강아지옷  해시태그 필수 . . 🚨리그램/캡쳐이미지가 없을 시 당첨이 어렵습니다.🚨 . . #독스타그램  #멍스타그램  #일상  #daily  #반려동물  #instadog  #dogstargram  #doglife  #dogdaily  #강아지티셔츠  #강아지티  #강아지  #개스타그램  #애견용품  #강아지옷쇼핑몰  #eventopen  #doglover  #고양이  #고양이옷  #냥스타그램  #리그램이벤트  #犬  #펫파파데이  #강아지민소매  #아이스크림티셔츠 
*
おはようございます◡̈⃝
*
最近のはなのマイブームらしき行動。
*
私の上に乗る(*´∀`*)www
*
朝、目覚ましを2段階にかけている私。2度目の目覚ましで起きるとわかっているはなは、一度目の目覚ましがなると私の上に乗っかってきて、起きるのを待つようになりました。笑
*
ここ1週間ぐらい前から急に始まった儀式。
毎朝はなの重みを感じながら起きてます。
幸せ(*´Д`*)
*
*
#トイプードル #トイプードルレッド #犬 #愛犬 #犬ばか部
#picも今朝お腹に乗ってきたはな
#休日は目覚ましないから
#はなが起きたら早く起きろアピールしてくる
#可愛いから起きずに写メ
* おはようございます◡̈⃝ * 最近のはなのマイブームらしき行動。 * 私の上に乗る(*´∀`*)www * 朝、目覚ましを2段階にかけている私。2度目の目覚ましで起きるとわかっているはなは、一度目の目覚ましがなると私の上に乗っかってきて、起きるのを待つようになりました。笑 * ここ1週間ぐらい前から急に始まった儀式。 毎朝はなの重みを感じながら起きてます。 幸せ(*´Д`*) * * #トイプードル  #トイプードルレッド  #犬  #愛犬  #犬ばか部  #picも今朝お腹に乗ってきたはな  #休日は目覚ましないから  #はなが起きたら早く起きろアピールしてくる  #可愛いから起きずに写メ 
おひげが白くなったなぁ~
もう今年9歳やもんなぁ~
病気もせず元気でいてくれてありがとー。
#犬#dog#개#Pomeranian#Pome#宝物#今年#japan#大好き#pomestagram#愛犬#癒し#love#可愛い#cute#너무#귀여워#사랑해#포메라니안#포메#좋아#행복#포메그램#ポメラニアン#가족#家族#感謝#ありがとう
おはようございます。今日は気持ちのよい天気☀️写真を撮っていたらお邪魔虫が入ってきた。#普段カメラを向けると目をそらすのに #花にヤキモチ? #tsunacamera #みちおと散歩 #ファインダー越しの私の世界 #犬 #いぬバカ部 #こっくりフォト
スタスタ…
テケテケ…
ピョコピョコ…🐾🐾🐾🐾
久しぶりに全員で朝んぽ☀️
.
#犬の散歩 
#イタリアングレーハウンド 
#イタグレ 
#italiangreyhound 
#italiangreyhounds 
#ウィペット
#Whippet
#dog 
#犬 
#이탈리안그레이하운드 
#多頭飼育 
#蘭すみれ花葵
#おさんぽ5時部
チラッといつものん見えと〜けど💦
なんか‥🌀めちゃ女子っぽく撮れとんちゃう⁉️
ぼく、完全なアラン子になっとるなぁ🐾
*
*
#アラン#黒プードル #トイプードル#トイプードル黒#犬#toypoodle #いぬバカ#poodle#黒プー#ワンコ#愛犬#室内犬#小型犬#犬のいる生活#犬と暮らす#ぼく#アラン写真#母ちゃん#女子ぽい#歯ちら#完全#シャクレ#ペラ耳#igdogs#poodlelove #poodlegram #toypoodleBlack
チラッといつものん見えと〜けど💦 なんか‥🌀めちゃ女子っぽく撮れとんちゃう⁉️ ぼく、完全なアラン子になっとるなぁ🐾 * * #アラン #黒プードル  #トイプードル #トイプードル黒 #犬 #toypoodle  #いぬバカ #poodle #黒プー #ワンコ #愛犬 #室内犬 #小型犬 #犬のいる生活 #犬と暮らす #ぼく #アラン写真 #母ちゃん #女子ぽい #歯ちら #完全 #シャクレ #ペラ耳 #igdogs #poodlelove  #poodlegram  #toypoodleBlack 
#犬 #いぬのきもち #ふわもこ部 #イヌ #dog #ポメラニアン #愛犬 #pomeranian#pomeranianlove#the_hoopers

今日は良いお天気。🌅
お散歩にいきたーい!🙌
おはようございます☀️🙋❗昨日の心配事はなくなり、ほっと一安心✴️
夕べのアル、お布団の上ですが背中には私の足があります(笑)
いつもぐっと押し付けるように寝ます👣自分の毛布を抱っこしてて可愛い💝

#トイプードル#トイプードルアプリコット#愛犬#犬#Instadog#dog#toypoodle#ふわもこ部
☆彡good(。・ω・。)morning♪
*
今朝ん歩で 長〜い滑り台を滑りたい うみさん💧
*
いつもの ちっさなゾウさん滑り台はいいけど
この滑り台は長いから危ないっての💦
*
結局 諦めてもらいました😅
*
皆さま 楽しい週末を〜〜(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
*
#大型犬 #shepherd #germanshepherddog #germanshepherd #chihuahua #dog #dogstagram #pet #petstagram #cute #wanko #instapets #gsd #シェパード #ジャーマンシェパード #多頭飼い #犬 #犬バカ部 #ブラックタン
☆彡good(。・ω・。)morning♪ * 今朝ん歩で 長〜い滑り台を滑りたい うみさん💧 * いつもの ちっさなゾウさん滑り台はいいけど この滑り台は長いから危ないっての💦 * 結局 諦めてもらいました😅 * 皆さま 楽しい週末を〜〜(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆** * #大型犬  #shepherd  #germanshepherddog  #germanshepherd  #chihuahua  #dog  #dogstagram  #pet  #petstagram  #cute  #wanko  #instapets  #gsd  #シェパード  #ジャーマンシェパード  #多頭飼い  #犬  #犬バカ部  #ブラックタン 
今日は職場の人達と朝までコースだった!
最初10人ぐらいいたのにみんな夜勤やら次の日が仕事やらで帰っちゃって結果残ったの3人w
カラオケで朝までは結構あるけどあるけど居酒屋で朝までは久しぶりか初めてだった(*^^*) 今月いっぱいで辞めちゃう人のお祝いや誕生日のお祝いもできて良かった(*´꒳`*)
でも俺何もしてあげられてない(´・ω・`)
とにかく寝てないから限界w
みなさんはおはようで俺はおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
#職場 #飲み会 #友達 #朝まで #夜勤 #仕事 #カラオケ #居酒屋 #お祝い #誕生日 #眠い #限界 #土曜日 #24時間 #起きてる #おはよう #おやすみ #snow #犬 #お風呂上がり #ドアップ #大地〆
今日は職場の人達と朝までコースだった! 最初10人ぐらいいたのにみんな夜勤やら次の日が仕事やらで帰っちゃって結果残ったの3人w カラオケで朝までは結構あるけどあるけど居酒屋で朝までは久しぶりか初めてだった(*^^*) 今月いっぱいで辞めちゃう人のお祝いや誕生日のお祝いもできて良かった(*´꒳`*) でも俺何もしてあげられてない(´・ω・`) とにかく寝てないから限界w みなさんはおはようで俺はおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ #職場  #飲み会  #友達  #朝まで  #夜勤  #仕事  #カラオケ  #居酒屋  #お祝い  #誕生日  #眠い  #限界  #土曜日  #24時間  #起きてる  #おはよう  #おやすみ  #snow  #犬  #お風呂上がり  #ドアップ  #大地〆 
おはようございます☀
トラと海に行った時の写真です🐯🌴
イケメン風😁💕
少しなびく耳の毛が可愛い☺️
・
#影虎 #虎徹 #親バカ #愛犬 #可愛い #cute #犬 #いぬ #イヌ #わんこ #わんちゃん #犬好き #pet #pets #dog #doglover #lovedogs #chihuahuasofinstagram #チワワ #プーチー #プードル #chihuahua #犬ばか部 #dogsofinstagram #puppy #pup #instadog #animal #mydog #sea
おはようございます☀ トラと海に行った時の写真です🐯🌴 イケメン風😁💕 少しなびく耳の毛が可愛い☺️ ・ #影虎  #虎徹  #親バカ  #愛犬  #可愛い  #cute  #犬  #いぬ  #イヌ  #わんこ  #わんちゃん  #犬好き  #pet  #pets  #dog  #doglover  #lovedogs  #chihuahuasofinstagram  #チワワ  #プーチー  #プードル  #chihuahua  #犬ばか部  #dogsofinstagram  #puppy  #pup  #instadog  #animal  #mydog  #sea 
早朝から窓を開けられる季節になると、定番の光景。
チャッピーはそれはそれは長い時間、外を眺めています。この場所で。
この簡易机→父に作ってもらう度いつも足元はチャッピーが入れる高さをキープしてもらうのがお約束。
上が今日。下が去年。
去年の写真がこれしかなくて「ど~こだ?」ってかくれんぼ状態だけど😅

トリミング予約日までボサボサで、後ろ姿しか写せない→白い塊ちゃん状態😢
お手入れサボりの常習犯、こんな飼い主でごめん💦💦 #庭#ガーデニング#ビションフリーゼ#犬#犬が好き#レース編み#手作りのある暮らし#ヨーヨーキルト
早朝から窓を開けられる季節になると、定番の光景。 チャッピーはそれはそれは長い時間、外を眺めています。この場所で。 この簡易机→父に作ってもらう度いつも足元はチャッピーが入れる高さをキープしてもらうのがお約束。 上が今日。下が去年。 去年の写真がこれしかなくて「ど~こだ?」ってかくれんぼ状態だけど😅 トリミング予約日までボサボサで、後ろ姿しか写せない→白い塊ちゃん状態😢 お手入れサボりの常習犯、こんな飼い主でごめん💦💦 #庭 #ガーデニング #ビションフリーゼ #犬 #犬が好き #レース編み #手作りのある暮らし #ヨーヨーキルト 
おはようございます。
我が家のシャンプーとコンディショナー変えました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
.
なんでミノンに変えたかと言うと…
.
.
発音がミロっぽいから…w
ほんまにそれだけ…w#親バカ
.
旦那がキャンプの時に使うボディソープ買ってきたー!っていうので
何にしたん?って聞いたらめっちゃドヤ顔で
ミノン😏✨って言ったんがきっかけ笑
.
でもあとあと調べたらなんだか良さそう♡
特に乳液が評判いいみたいなので今使ってるやつが無くなったら乳液もミノンに変えようと思います😚
#ミノン#ミロン#親バカ#犬#わんこ#チワワ#ロンチー#イザベラ#イザベラタン#ミロ#ミロスタグラム#dog#chihuahua#milo#minon
#milostagram
おはようございます。 我が家のシャンプーとコンディショナー変えました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ . なんでミノンに変えたかと言うと… . . 発音がミロっぽいから…w ほんまにそれだけ…w#親バカ  . 旦那がキャンプの時に使うボディソープ買ってきたー!っていうので 何にしたん?って聞いたらめっちゃドヤ顔で ミノン😏✨って言ったんがきっかけ笑 . でもあとあと調べたらなんだか良さそう♡ 特に乳液が評判いいみたいなので今使ってるやつが無くなったら乳液もミノンに変えようと思います😚 #ミノン #ミロン #親バカ #犬 #わんこ #チワワ #ロンチー #イザベラ #イザベラタン #ミロ #ミロスタグラム #dog #chihuahua #milo #minon  #milostagram