an online Instagram web viewer

#海洋博公園 medias

Photos

友人が奈良京都から沖縄に来てたので一緒に観光してきました〜マナティが手を使って餌食べるの可愛すぎた
#沖縄 #美ら海水族館 #海洋博公園 #マナティ
【シーサーGO】
61〜65:海洋博公園
66(右下):オリックスレンタカー

これで最後!
猫みたいなのとか彦摩呂さんみたいなのとかいる、、 2泊3日で66匹のシーサーをgetすることができました。世の中にはいろんなシーサーがいることがわかりました。めでたしめでたし

#沖縄 #シーサー #シーサーgo #海洋博公園 #彦摩呂 #okinawa #okinawatanoshii
【シーサーGO】 61〜65:海洋博公園 66(右下):オリックスレンタカー これで最後! 猫みたいなのとか彦摩呂さんみたいなのとかいる、、 2泊3日で66匹のシーサーをgetすることができました。世の中にはいろんなシーサーがいることがわかりました。めでたしめでたし #沖縄  #シーサー  #シーサーgo  #海洋博公園  #彦摩呂  #okinawa  #okinawatanoshii 
鯊魚黑幫眼神銳利笑得老奸巨猾😈 / 請放大檢視 #okinawa  #海洋博公園
おはようございます☀️
今日もいい天気✨
本当に美ら海だ❤️
癒されたなぁ♪
とても暑いだけど😁
今日1日も頑張りましょう🎵

早安!
今天天氣也是熱到炸(爆)
但是海也美到爆(*´∀`)
這樣我又有動力繼續往前衝了(握拳)

#沖縄生活
#美ら海 #美ら海水族館 #海洋博公園 #伊江島 #いい天気 #写真が好きな人と繋がりたい #仕事 #癒されたー #okinawa #sea #beautiful #travels #暑い☀️
おはようございます☀️ 今日もいい天気✨ 本当に美ら海だ❤️ 癒されたなぁ♪ とても暑いだけど😁 今日1日も頑張りましょう🎵 早安! 今天天氣也是熱到炸(爆) 但是海也美到爆(*´∀`) 這樣我又有動力繼續往前衝了(握拳) #沖縄生活  #美ら海  #美ら海水族館  #海洋博公園  #伊江島  #いい天気  #写真が好きな人と繋がりたい  #仕事  #癒されたー  #okinawa  #sea  #beautiful  #travels  #暑い ☀️
来ました( ´ ▽ ` )ノ🌺🌴沖縄🌴🌺
昨日1日目(´ω`)🌺🌺 まずは、美ら海水族館(´ω`)🌺🐬🐠
☆
☆

#沖縄 #美ら海水族館#海洋博公園 #水族館好き ❤️#はるみんの休日#晴れてよかった♡#はるみんの旅
ハイビスカスに会えました😍😍🌺
#美ら海水族館#海洋博公園 #ハイビスカス#沖縄#okinawa#😍❤😚😘💕
添乗ちゅう
どんよりしてるけど雨降らず。

#古宇利大橋 #海洋博公園 #万座毛
🐟
4日目
沖縄本島
17時頃行ったら、意外と空いててゆっくり見れました。
あと…サメの交尾も見れたのはレアでした。

#沖縄 #那覇 #美ら海水族館 #沖縄美ら海水族館 #海洋博公園
5/23。沖縄旅行4日目
*

今回の1番の目的とも言える美ら海水族館に行ってきました🐠
*

梅雨時の平日でしたが修学旅行生らしき学生さんがわんさかいて結構混雑していました😅でも学生さん以外のお客さんはそんなにはいなかったので、カフェやレストランはとても空いていてラッキー✨
*

ここの目玉は何と言ってもジンベイザメ!!大水槽の前はさすがに人で溢れかえっていたけれど、大水槽横のカフェには目の前に水槽がある席が何席かあって、30分交代制なんだけれど空いていたのですぐ座れました!!そして30分交代と言いつつも空いていたからか少し多めに設定してくれたのでのんびりできました
*

ジンベイザメやマンタなどなど、目の前で泳いでいるのを見ながらゆっくり休憩できたのでここはすごく良かったです
ジンベイザメの餌やりもここから見れました
* *

今回の旅行にはベビーカーは持ってきてないんですが、美ら海水族館と水族館がある海洋博公園の中はレンタルベビーカーがあるので助かりました
*

だいぶ歩けるようになってきたとはいえこんなにベビーカー無しで歩くのは初めてのことだったので「ちょっと疲れちゃったの…1回だっこする」がかなり多かったので😅
*

そして2人ともベビーカーで爆睡。寝てる間にランチビュッフェに入って、とりあえず先に大人が食べれるだけ食べて起きたら子どもたちに食べさせようと思っていたんだけれど全く起きず…まぁおかげさまで大人はゆっくり食事が出来ましたが
*

水族館以外にも公園内には子どもが遊べるアスレチックなんかもありました✨
*

この日は快晴だったので、水族館の後はビーチへ👙
「お水ぱちゃぱちゃするー❤️」と言いつつもいざ行くとなかなか水に入らないさくともさんたち。だいぶ慣れたかと思ったけれどやっぱり都度都度慣れるまでに少し時間がかかるみたいです😅
*

あと足が届かないところに行くのは怖いみたいで、ともやは抱っことか浮き輪に乗って結構深いところまで行ったけれどさくやは全くダメでした💦
*

そういえば本当は旦那のお友だちと遊んだ日に青の洞窟に連れて行ってもらおうかと思っていたんだけれど結局天気がいまいちで行けずで、でももし行けたとしても子どもたちは怖がっちゃってダメだったかもなと今になって思う😅
*
*
#双子 #twins  #2歳 #2歳11ヶ月 #2years #さくとも日記  #twinsGAO #家族旅行 #オキナワ #沖縄旅行 #美ら海水族館 #海洋博公園 #ジンベイザメ #マンタ #エメラルドビーチ
#ママリムービー #mamanokoムービー #mamanokoギフトキャンペーン
5/23。沖縄旅行4日目 * 今回の1番の目的とも言える美ら海水族館に行ってきました🐠 * 梅雨時の平日でしたが修学旅行生らしき学生さんがわんさかいて結構混雑していました😅でも学生さん以外のお客さんはそんなにはいなかったので、カフェやレストランはとても空いていてラッキー✨ * ここの目玉は何と言ってもジンベイザメ!!大水槽の前はさすがに人で溢れかえっていたけれど、大水槽横のカフェには目の前に水槽がある席が何席かあって、30分交代制なんだけれど空いていたのですぐ座れました!!そして30分交代と言いつつも空いていたからか少し多めに設定してくれたのでのんびりできました * ジンベイザメやマンタなどなど、目の前で泳いでいるのを見ながらゆっくり休憩できたのでここはすごく良かったです ジンベイザメの餌やりもここから見れました * * 今回の旅行にはベビーカーは持ってきてないんですが、美ら海水族館と水族館がある海洋博公園の中はレンタルベビーカーがあるので助かりました * だいぶ歩けるようになってきたとはいえこんなにベビーカー無しで歩くのは初めてのことだったので「ちょっと疲れちゃったの…1回だっこする」がかなり多かったので😅 * そして2人ともベビーカーで爆睡。寝てる間にランチビュッフェに入って、とりあえず先に大人が食べれるだけ食べて起きたら子どもたちに食べさせようと思っていたんだけれど全く起きず…まぁおかげさまで大人はゆっくり食事が出来ましたが * 水族館以外にも公園内には子どもが遊べるアスレチックなんかもありました✨ * この日は快晴だったので、水族館の後はビーチへ👙 「お水ぱちゃぱちゃするー❤️」と言いつつもいざ行くとなかなか水に入らないさくともさんたち。だいぶ慣れたかと思ったけれどやっぱり都度都度慣れるまでに少し時間がかかるみたいです😅 * あと足が届かないところに行くのは怖いみたいで、ともやは抱っことか浮き輪に乗って結構深いところまで行ったけれどさくやは全くダメでした💦 * そういえば本当は旦那のお友だちと遊んだ日に青の洞窟に連れて行ってもらおうかと思っていたんだけれど結局天気がいまいちで行けずで、でももし行けたとしても子どもたちは怖がっちゃってダメだったかもなと今になって思う😅 * * #双子  #twins  #2歳  #2歳11ヶ月  #2years  #さくとも日記  #twinsGAO  #家族旅行  #オキナワ  #沖縄旅行  #美ら海水族館  #海洋博公園  #ジンベイザメ  #マンタ  #エメラルドビーチ  #ママリムービー  #mamanokoムービー  #mamanokoギフトキャンペーン 
去年の沖縄。
くり抜かれた空。
#沖縄 #海洋博公園 #空 #まや撮 #丸い空
めっちゃ 楽し〜!そうには 見えなかったけど
本人的にはめちゃくちゃ楽しかったらしいから
それだけで満足 〜! 😇
初対面でさらに女子と喋るの苦手なのに
うちの友達とか先輩と話してくれて
一緒にご飯も食べに行ってくれてありがとう😊
わがままばっかりゆっても
付き合ってくれてありがとう☺️
キーケースも買ってくれてありがとう😊
来てくれてほんとにありがとう!!
楽しかったし 幸せでした 〜!また年末待ってる!
その前に8月帰るから待っててね 〜!!!
#おりたの #3泊4日 #弾丸 #沖縄旅行
#ライカム #あしびなー #古宇利島 #海洋博公園
#万座毛 #国際通り #あしびなー 
#おりた #名桜デビュー #学食デビュー #しちゃいました
#12月 #また来てくれるらしい #楽しみ
#その前に #8月帰省します 
#しあさってで #14ヶ月になります #👫
めっちゃ 楽し〜!そうには 見えなかったけど 本人的にはめちゃくちゃ楽しかったらしいから それだけで満足 〜! 😇 初対面でさらに女子と喋るの苦手なのに うちの友達とか先輩と話してくれて 一緒にご飯も食べに行ってくれてありがとう😊 わがままばっかりゆっても 付き合ってくれてありがとう☺️ キーケースも買ってくれてありがとう😊 来てくれてほんとにありがとう!! 楽しかったし 幸せでした 〜!また年末待ってる! その前に8月帰るから待っててね 〜!!! #おりたの  #3泊4日  #弾丸  #沖縄旅行  #ライカム  #あしびなー  #古宇利島  #海洋博公園  #万座毛  #国際通り  #あしびなー  #おりた  #名桜デビュー  #学食デビュー  #しちゃいました  #12月  #また来てくれるらしい  #楽しみ  #その前に  #8月帰省します  #しあさってで  #14ヶ月になります  #👫
🇯🇵
---------------------
🗓May 24, 2017
📍Okinawa, Japan
--------------------✈︎
海洋博公園で働き始めて3か月半
今更ながらの初ドリームセンター🌵🌼
超綺麗なのにお客さん私しかいなかった😂
めっちゃ癒された〜💓💓
みんなが水族館より
好きって言うの分かった。笑
.
そしてお目当ての苗木の無料配布で
マイハイビスカスちゃんゲット☺️🌺笑
でも思ったんだけどこれどのくらいで
お花咲くくらいに成長するんかな?
私あと3か月しかこっちいないけど😅
まあとりあえず育ててみよ〜👍🏾笑
.
#帰りにおじいが植木鉢くれた笑
#今日もピーカン
#梅雨はどこへ
.
#okinawa #oceanview #botanicalgarden #seedlings #plants #hibiscus #gardening #observatory #clearsky #islandlife #naturelovers #okinawalife #loves_okinawa #okinawaholic #photooftheday #海洋博公園 #熱帯ドリームセンター #沖縄 #苗 #ハイビスカス #植物 #ガーデニング #展望台 #海 #青空 #沖縄移住 #島暮らし
🇯🇵 --------------------- 🗓May 24, 2017 📍Okinawa, Japan --------------------✈︎ 海洋博公園で働き始めて3か月半 今更ながらの初ドリームセンター🌵🌼 超綺麗なのにお客さん私しかいなかった😂 めっちゃ癒された〜💓💓 みんなが水族館より 好きって言うの分かった。笑 . そしてお目当ての苗木の無料配布で マイハイビスカスちゃんゲット☺️🌺笑 でも思ったんだけどこれどのくらいで お花咲くくらいに成長するんかな? 私あと3か月しかこっちいないけど😅 まあとりあえず育ててみよ〜👍🏾笑 . #帰りにおじいが植木鉢くれた笑  #今日もピーカン  #梅雨はどこへ  . #okinawa  #oceanview  #botanicalgarden  #seedlings  #plants  #hibiscus  #gardening  #observatory  #clearsky  #islandlife  #naturelovers  #okinawalife  #loves_okinawa  #okinawaholic  #photooftheday  #海洋博公園  #熱帯ドリームセンター  #沖縄  #苗  #ハイビスカス  #植物  #ガーデニング  #展望台  #海  #青空  #沖縄移住  #島暮らし 
みたかったやーつ🎶😆 #沖縄#美ら海水族館#海洋博公園#じんべえざめ 迫力あった✌🐳
今日も梅雨らしくなく晴天なり

#本部 #備瀬 #伊江島 #沖縄 #海洋博公園
梅雨らしくなく晴天です

タラソスパ ベル メール
http://www.thalasso-bellemer.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/thalasso_spa/
facebook
https://www.facebook.com/thalasso.bellemer/
ホテルオリオンモトブリゾート&スパ
http://www.okinawaresort-orion.com/ 
#GW沖縄 #本部町 #エメラルドビーチ #ホテルオリオンモトブリゾートアンドスパ  #海 #タラソテラピー #タラソスパ #タラソスパベルメール #thalasso #spa #hotelorionmotobu #sea #ocean #okinawa #MOTOBU 
#海洋博公園
梅雨らしくなく晴天です タラソスパ ベル メール http://www.thalasso-bellemer.jp/ Instagram https://www.instagram.com/thalasso_spa/ facebook https://www.facebook.com/thalasso.bellemer/ ホテルオリオンモトブリゾート&スパ http://www.okinawaresort-orion.com/ #GW沖縄  #本部町  #エメラルドビーチ  #ホテルオリオンモトブリゾートアンドスパ  #海  #タラソテラピー  #タラソスパ  #タラソスパベルメール  #thalasso  #spa  #hotelorionmotobu  #sea  #ocean  #okinawa  #MOTOBU  #海洋博公園 
海洋博からの伊江島タッチュー🌴🏖⛰
・
・
タッチュー←カタカナであってるかな🙄ひらがな⁇それとも、もしや漢字ある⁇
・
どっちにしても綺麗過ぎる眺め✨
・
・
#沖縄 #沖縄在住 #okinawa 
#okinawaholic #loves_okinawa 
#海洋博公園 #海 #空 #青空 #癒し
#sea #sky #bluesky #healing 
#ダレカニミセタイウミ 
#ダレカニミセタイソラ 
#ダレカニミセタイケシキ 
#ダレカニミセタイオキナワ 
#沖縄好きな人と繋がりたい
海洋博からの伊江島タッチュー🌴🏖⛰ ・ ・ タッチュー←カタカナであってるかな🙄ひらがな⁇それとも、もしや漢字ある⁇ ・ どっちにしても綺麗過ぎる眺め✨ ・ ・ #沖縄  #沖縄在住  #okinawa  #okinawaholic  #loves_okinawa  #海洋博公園  #海  #空  #青空  #癒し  #sea  #sky  #bluesky  #healing  #ダレカニミセタイウミ  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカニミセタイケシキ  #ダレカニミセタイオキナワ  #沖縄好きな人と繋がりたい 
さっきより晴れてきて海がすっごい綺麗~~✨
来る途中雨降ってたからどうなるかと思ったよ~~😭💓
感謝

#沖縄 #海 #海洋博公園 #あの雨はいったい…
先日5度目の沖縄へ。またすぐにでも行きたい。#沖縄#美ら海水族館#海洋博公園#本部町#海
🍍2017.5.19.②
沖縄観光のど定番の #美ら海水族館 !
初めての沖縄以来だったので5年ぶりに行きました🐳
.
すごく天気も良くて #海洋博公園 全体が
とっても気持ちいい日でした✌️💕
.
あとお得情報として、現地で入場券を買うより、
割引券取り扱いのコンビニで買うと
1割安く買えることを発見🤑笑
.
美ら海に行くとき必ず?通る本部のローソンに
でかでかと看板があったのでそこで買いました👍
.
4時からチケットとゆうのもあって
午後4時以降の入場だとお得らしいですね✌️
.
#沖縄 #沖縄病 #沖縄旅行 #沖縄本島 #沖縄好きな人と繋がりたい #okinawa #写真 #写真好きな人と繋がりたい #photo #canonkissx7 #canon
🍍2017.5.19.② 沖縄観光のど定番の #美ら海水族館  ! 初めての沖縄以来だったので5年ぶりに行きました🐳 . すごく天気も良くて #海洋博公園  全体が とっても気持ちいい日でした✌️💕 . あとお得情報として、現地で入場券を買うより、 割引券取り扱いのコンビニで買うと 1割安く買えることを発見🤑笑 . 美ら海に行くとき必ず?通る本部のローソンに でかでかと看板があったのでそこで買いました👍 . 4時からチケットとゆうのもあって 午後4時以降の入場だとお得らしいですね✌️ . #沖縄  #沖縄病  #沖縄旅行  #沖縄本島  #沖縄好きな人と繋がりたい  #okinawa  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #photo  #canonkissx7  #canon 
2017.05.20 [Okinawa] [Travel]
美麗海水族館旁的兒童遊戲區,休息區有如香格里拉,家長們一片平靜祥和,搖滾區大概有兩百顆金頂電池在放電,應該在這裡設置一座繩網振動發電廠
#沖縄美ら海水族館 #美麗海水族館  #海洋博公園 #ちびっことりで #okinawa #沖縄
2017.5.21

孫のお土産📦中三で修学旅行で、沖縄に、二泊三日いきました。
塩はすぐに、トマト🍅にかけて食べました🎵おいしい😋🍴💕あとはまたにします。
#お土産#沖縄#修学旅行#海洋博公園#シークヮーサー#クッキアシークヮーサーチョコ#揚みもちおかき# ありがとう#

二枚目は、朝日が🎵まんまるで☀きれいでした。⁉
#朝焼け#大きい#五時すぎ#
.
.
.
沖縄は一足お先に梅雨入り。
と言いつつもしばらく晴天…☀️🌵
.
と思いきや!!
本日から天気崩れるらしく
流石雨女って感じでする😂😂😂
.
てことで休み〜( ◠‿◠ )💓
お出かけすんねんで〜!!!!
.
.
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #沖縄 #海 #海洋博公園 #熱帯ドリームセンター #ゲームに出てきそうな場所 #テンション上がった #これやから沖縄最高 #沖縄移住 #雨女発動 #今月1番楽しみにしてた日 #やから雨
. . . 沖縄は一足お先に梅雨入り。 と言いつつもしばらく晴天…☀️🌵 . と思いきや!! 本日から天気崩れるらしく 流石雨女って感じでする😂😂😂 . てことで休み〜( ◠‿◠ )💓 お出かけすんねんで〜!!!! . . #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #沖縄  #海  #海洋博公園  #熱帯ドリームセンター  #ゲームに出てきそうな場所  #テンション上がった  #これやから沖縄最高  #沖縄移住  #雨女発動  #今月1番楽しみにしてた日  #やから雨 
イルカにいやされた💓🐬✨
体重600キロやのにめちゃめちゃジャンプしてた🐬🐬🐬
落ちる時いたくないんかな。
#オキちゃん劇場#美ら海水族館#海洋博公園#沖縄#イルカショー#親子旅行#dolphin#Okinawa#travel
.
魂の花
.
人の気持ちを揺さぶり高ぶらせる
火炎のような色のブーゲンビリア
.
花言葉は「情熱」
.
旅の思い出からピックアップ
.
#沖縄 #海洋博公園 
#南国 #花 #魂の花 
#ブーゲンビリア 
#はなまっぷ 
#花言葉 #情熱 #赤 
#旅行 #一人旅 #旅
#妄想族 
#okinawa #flower
やっと今週も終わったー💦
週末は予想気温31℃とか🔥
熱中症予防必須👩‍🌾
.
#沖縄美ら海水族館 #okinawachuraumiaquarium #aquarium #水族館 #沖縄 #沖縄旅行 #okinawa #日本 #japan #🐟 #✨ #aqua #transparentblue #blue #sparkle #海洋博公園 #oceanexpopark #黒潮の海 #aquaroom #churaumi
梅雨の合間の伊江島タッチュー。

#沖縄  #海洋博公園 #美ら海水族館  #夕焼け
#20170513#DAY2#沖縄
#美ら海水族館#海洋博公園
#ジンベイザメ#動かないお気に入りの魚
*
*
*
念願の美ら海水族館🐟
なんと素敵なことに
無料で入れた上に4時からの返金で
お得なことしかなかった!
そして
ジンベイザメがいるとこで
2人で仮眠して💤
本当に充実した1日になった!
続く…
#mmpday2017#okinawa
#CASIO#FR100
【熱帯ドリームセンター】
・
美ら海水族館は広大な海洋博公園の中にあります
色々な施設の中に熱帯ドリームセンターがあり行ってみました
多種多様の熱帯花が咲き誇り遠見台からの景色は綺麗でした
・
#海洋博公園
#熱帯ドリームセンター
【熱帯ドリームセンター】 ・ 美ら海水族館は広大な海洋博公園の中にあります 色々な施設の中に熱帯ドリームセンターがあり行ってみました 多種多様の熱帯花が咲き誇り遠見台からの景色は綺麗でした ・ #海洋博公園  #熱帯ドリームセンター 
水族館の代表。美ら海水族館🐠🐳🐬🦈
魚たち、かわいすぎた🌊
#美ら海水族館  #海洋博公園  #沖縄  #aquarium  #🐠 #🐳 #🐬 #🦈 #ジンベエザメ  #巨大水槽  #エイ  #ニモの世界  #ドリー  #海  #広い  #かわいい  #沖縄投稿再開  #笑笑  #沖縄旅行
沖縄へ☆その9
.
.
海洋博公園、美ら海水族館
.
.
夕方には宜野湾へ向かうので
.
今帰仁城跡or美ら海水族館の選択
.
.
泣く泣く今帰仁城跡を諦めました
.
.
悔しいなぁ〜
.
絶対に沖縄世界遺産巡りをする!
.
必ず叶えるぞーー!
.
. 
海好きな私といくら氏
( 出会いはサーフィンですから)
.
ジンベイさんやマンタさん
2時間は余裕で観てられます
.
.
が、時間がない (泣
.
.
エメラルドビーチ
.
いくら氏に見せてあげたかったな
.
.

デイゴ〜が咲き乱れ〜♪
.
のデイゴの花が咲き始めてました
.
.
太陽の下、暑さに負け
マンゴーアイスに救われました
.
.
美味しかった♡
.
.
.
.
#沖縄 #沖縄旅 #おきなわ #okinawa #めんそーれ #ちゅらうみ水族館 #美ら海水族館 #沖縄美ら海水族館 #エメラルドビーチ #海洋博公園
沖縄へ☆その9 . . 海洋博公園、美ら海水族館 . . 夕方には宜野湾へ向かうので . 今帰仁城跡or美ら海水族館の選択 . . 泣く泣く今帰仁城跡を諦めました . . 悔しいなぁ〜 . 絶対に沖縄世界遺産巡りをする! . 必ず叶えるぞーー! . . 海好きな私といくら氏 ( 出会いはサーフィンですから) . ジンベイさんやマンタさん 2時間は余裕で観てられます . . が、時間がない (泣 . . エメラルドビーチ . いくら氏に見せてあげたかったな . . デイゴ〜が咲き乱れ〜♪ . のデイゴの花が咲き始めてました . . 太陽の下、暑さに負け マンゴーアイスに救われました . . 美味しかった♡ . . . . #沖縄  #沖縄旅  #おきなわ  #okinawa  #めんそーれ  #ちゅらうみ水族館  #美ら海水族館  #沖縄美ら海水族館  #エメラルドビーチ  #海洋博公園