an online Instagram web viewer

#海好きと繋がりたい medias

Photos

____________🌱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当にバイト頑張らんと。😱
いつもいつも支えてもらってばっかりやけん。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年こそ、ちょっとでもいい誕プレあげたい👀🐠
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まずは、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
海にいくことからかな?💓笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#沖縄🌺 #沖縄life #一眼 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #海好きと繋がりたい #海女子 #海活 #今年の夏も #パリピ #楽しむ
____________🌱 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本当にバイト頑張らんと。😱 いつもいつも支えてもらってばっかりやけん。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今年こそ、ちょっとでもいい誕プレあげたい👀🐠 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まずは、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 海にいくことからかな?💓笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #沖縄 🌺 #沖縄life  #一眼  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #海好きと繋がりたい  #海女子  #海活  #今年の夏も  #パリピ  #楽しむ 
⛵️⛵️⛵️
最近またまた低迷しておりますが、
やらなきゃ行けない事が沢山あって
どこから手を付けようか首をかしげてます😭💦
・
黄色を入れ過ぎて黄金色に輝いてます😅
思った色が作れなくて悔しい😭
・
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#アクリルガッシュ#絵の具
#海辺#夕焼け#ゴールド
#surf#sea#seasside
#palmtree#shell#starfish
#hawaiian#hawaii#beautiful
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#welcome
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
⛵️⛵️⛵️ 最近またまた低迷しておりますが、 やらなきゃ行けない事が沢山あって どこから手を付けようか首をかしげてます😭💦 ・ 黄色を入れ過ぎて黄金色に輝いてます😅 思った色が作れなくて悔しい😭 ・ ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #アクリルガッシュ #絵の具  #海辺 #夕焼け #ゴールド  #surf #sea #seasside  #palmtree #shell #starfish  #hawaiian #hawaii #beautiful  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #welcome  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
Miyakoisland
・
・
地面熱すぎてお尻焦げた笑
#伊良部大橋 です〜😊💕 ・
・
#sea #sky #photo #photographer #trip #mylife #miyakoisland #okinawa #beautiful #beach #bridge #photolove #instapic #instalike #instagood #instaphoto #memories #happy #japan #沖縄 #宮古島 #海 #海好きと繋がりたい #写真 #me #myfriends
____________𓆉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いろんな📷集めたくなった。
いろんな写真をとりに、、。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#沖縄🌺 #カメラ女子 #一眼 #写真好きと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #海 #海好きと繋がりたい #海活 #海女子
【仲間想いな方募集】
どんなに折れそうでも
折れない
どんなに諦めそうでも
また頑張る

なぜですか?

背負うものがあるから
それは仲間です。

自分だけが成功?
それで楽しいですか?

何かを成し遂げた喜びを分かち合う仲間がいなくては、私は価値がわかりません。

だからこそ仲間を大切にできる方とお仕事をしていきたい

そんな仲間想いで熱い想いの方
是非私と一緒に一歩踏み出しましょう!共に天下をとりましょう。

本気で人生変えたいと思う方
この事業で一緒に夢の生活をしませんか?熱い仲間募集してます。

#ロンハーマン#wtw#ベイフロー#YSL
#ジミーチュウ#PRADA
#CHANEL#海#ビーチ#副収入#不労所得#副業#在宅ワーク
#権利収入#バイナリー#ヴィトン#MCM
#夏#海外旅行#旅行#Hawaii#カリフォルニア
#アメリカ#ゴローズ#クロムハーツ
#ルブタン#instagood#instalike
#海好きと繋がりたい
【仲間想いな方募集】 どんなに折れそうでも 折れない どんなに諦めそうでも また頑張る なぜですか? 背負うものがあるから それは仲間です。 自分だけが成功? それで楽しいですか? 何かを成し遂げた喜びを分かち合う仲間がいなくては、私は価値がわかりません。 だからこそ仲間を大切にできる方とお仕事をしていきたい そんな仲間想いで熱い想いの方 是非私と一緒に一歩踏み出しましょう!共に天下をとりましょう。 本気で人生変えたいと思う方 この事業で一緒に夢の生活をしませんか?熱い仲間募集してます。 #ロンハーマン #wtw #ベイフロー #YSL  #ジミーチュウ #PRADA  #CHANEL #海 #ビーチ #副収入 #不労所得 #副業 #在宅ワーク  #権利収入 #バイナリー #ヴィトン #MCM  #夏 #海外旅行 #旅行 #Hawaii #カリフォルニア  #アメリカ #ゴローズ #クロムハーツ  #ルブタン #instagood #instalike  #海好きと繋がりたい 
____________𓇼𓇼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年で22歳。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだ遊び盛り👀笑
いろんな場所に出掛けて浸る。
沖縄まったりできるけん楽しい☺🐠
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#沖縄🌺 #海 #海女子 #海好きと繋がりたい #一眼 #写真好きと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お出掛け #まったり
____________𓇼𓇼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今年で22歳。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まだまだ遊び盛り👀笑 いろんな場所に出掛けて浸る。 沖縄まったりできるけん楽しい☺🐠 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #沖縄 🌺 #海  #海女子  #海好きと繋がりたい  #一眼  #写真好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #お出掛け  #まったり 
_____________❥❥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ミラーレス君メンテナンス💓
綺麗に磨いたら魅力的なカメラ📷💓
私の相棒❥ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#olympus #一眼 #ミラーレス #写真好きと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #沖縄🌺 #海好きと繋がりたい #海女子 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_____________❥❥ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ミラーレス君メンテナンス💓 綺麗に磨いたら魅力的なカメラ📷💓 私の相棒❥ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #olympus  #一眼  #ミラーレス  #写真好きと繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #沖縄 🌺 #海好きと繋がりたい  #海女子  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_________❥❥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
海見ると沖縄きてよかった!っておもう💓🐠
今年はカフェ巡り強化年🌱笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#おきなわ #海 #海活 #海女子 #海好きと繋がりたい #一眼レフ #写真好きと繋がりたい
☆☆☆
久しぶりにドリームキャッチャーです😳💕
久しぶりに作ったのでありゃま
いびつになりましたが😅💦
最近昼夜逆転を治すべく頑張っております 笑
今から仕事なのでとりあえず用意しまーす👍🏻
・
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#ドリームキャッチャー#星
#お守り#蜘蛛の巣#魔除
#surf#sea#seasside
#palmtree#shell#star
#hawaiian#hawaii#beautiful
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#welcome
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
☆☆☆ 久しぶりにドリームキャッチャーです😳💕 久しぶりに作ったのでありゃま いびつになりましたが😅💦 最近昼夜逆転を治すべく頑張っております 笑 今から仕事なのでとりあえず用意しまーす👍🏻 ・ ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #ドリームキャッチャー #星  #お守り #蜘蛛の巣 #魔除  #surf #sea #seasside  #palmtree #shell #star  #hawaiian #hawaii #beautiful  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #welcome  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
🌴🌴🌴
この事業に出会い人生が大きく変わった。今の世の中今がタイミング今がタイミングって全くタイミングでもない時代遅れのビジネスが多すぎて結局稼ぐどころか借金を増やしている人多過ぎると感じる😣

この事業の商材は旅行です。
旅行が嫌いな人は私はあまり見たことがない!ということは需要しかないです。

本日は3人新たな仲間が増えました。この事業の可能性は無限大。月収100万円オーバーの方もどんどん出てきて嬉しいですね💗

私についてきてくれるのであれば、成功するまで必ずとことんサポート致します。夢の4つ星ホテル5つ星ホテルに無料で泊まれたら?ディスニーランドにパークチケット、ホテル代込みで無料で利用出来たら?
こんな夢みたいなことがあると思いますか?あるんです。

さらに月々10万、20万、100万、1億の必ず入ってくる収入を作ってる方が私と仲間にたくさんいます。

夢を高め合い追いかける仲間がいるからこそ、分かち合え成功に繋がるのだと日々感じております。

毎日全国からのビジネス参入
本当にありがとうございます!✨
必ず共に天下まで行きましょう♡

#ロンハーマン#wtw#ベイフロー#YSL
#ジミーチュウ#ジルスチュアート#PRADA
#CHANEL#海#ビーチ#副収入#不労所得#副業#在宅ワーク
#権利収入#バイナリー#ヴィトン#MCM
#夏#海外旅行#旅行#Hawaii#カリフォルニア
#アメリカ#ゴローズ#クロムハーツ
#ルブタン#instagood#instalike
#海好きと繋がりたい
🌴🌴🌴 この事業に出会い人生が大きく変わった。今の世の中今がタイミング今がタイミングって全くタイミングでもない時代遅れのビジネスが多すぎて結局稼ぐどころか借金を増やしている人多過ぎると感じる😣 この事業の商材は旅行です。 旅行が嫌いな人は私はあまり見たことがない!ということは需要しかないです。 本日は3人新たな仲間が増えました。この事業の可能性は無限大。月収100万円オーバーの方もどんどん出てきて嬉しいですね💗 私についてきてくれるのであれば、成功するまで必ずとことんサポート致します。夢の4つ星ホテル5つ星ホテルに無料で泊まれたら?ディスニーランドにパークチケット、ホテル代込みで無料で利用出来たら? こんな夢みたいなことがあると思いますか?あるんです。 さらに月々10万、20万、100万、1億の必ず入ってくる収入を作ってる方が私と仲間にたくさんいます。 夢を高め合い追いかける仲間がいるからこそ、分かち合え成功に繋がるのだと日々感じております。 毎日全国からのビジネス参入 本当にありがとうございます!✨ 必ず共に天下まで行きましょう♡ #ロンハーマン #wtw #ベイフロー #YSL  #ジミーチュウ #ジルスチュアート #PRADA  #CHANEL #海 #ビーチ #副収入 #不労所得 #副業 #在宅ワーク  #権利収入 #バイナリー #ヴィトン #MCM  #夏 #海外旅行 #旅行 #Hawaii #カリフォルニア  #アメリカ #ゴローズ #クロムハーツ  #ルブタン #instagood #instalike  #海好きと繋がりたい 
沖縄に帰ってきて早1週間...
そろそろ海の準備を...なんて思ってるのにちょー天気悪いのなんの☔
どこも遊びに行けないさぁ💦
🌺
今週後半からまーどーが沖縄帰ってくるからお願い晴れてよねぇ~🤣🤣🤣
どこ行こうか今からワクワク💕
🌺

雪山tripした時のお気に入りの1枚💖
🌺

来月から安座間さんさんビーチ始まるよー!!みんな遊び来てくださいね💕
時々お手伝いで出没してます✨✨
マリンのご案内もいたします💖
#沖縄 #okinawa #雪山trip #スノーボード #snowboarding #丸沼高原 #あなたに見せたい景色 #あなたにみせたい海がある でなくて、#あなたにみせたい雪がある 笑 #follow #followme #like #supreme #jslv #aa #ピーカン #沖縄好きな人と繋がりたい #海好きと繋がりたい #安座間さんさんビーチ #マリンスポーツ #早く夏来い
沖縄に帰ってきて早1週間... そろそろ海の準備を...なんて思ってるのにちょー天気悪いのなんの☔ どこも遊びに行けないさぁ💦 🌺 今週後半からまーどーが沖縄帰ってくるからお願い晴れてよねぇ~🤣🤣🤣 どこ行こうか今からワクワク💕 🌺 雪山tripした時のお気に入りの1枚💖 🌺 来月から安座間さんさんビーチ始まるよー!!みんな遊び来てくださいね💕 時々お手伝いで出没してます✨✨ マリンのご案内もいたします💖 #沖縄  #okinawa  #雪山trip  #スノーボード  #snowboarding  #丸沼高原  #あなたに見せたい景色  #あなたにみせたい海がある  でなくて、#あなたにみせたい雪がある  笑 #follow  #followme  #like  #supreme  #jslv  #aa  #ピーカン  #沖縄好きな人と繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #安座間さんさんビーチ  #マリンスポーツ  #早く夏来い 
🌞sunset🌞 
最近調子が良くてお絵描きばっかりしてます😳
・
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#看板#アクリルガッシュ
#夕日#夕焼け#空#オレンジ
#surf#sea#seasside
#palmtree#sunset#resort
#hawaiian#hawaii#beautiful
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#welcome
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
🌞sunset🌞  最近調子が良くてお絵描きばっかりしてます😳 ・ ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #看板 #アクリルガッシュ  #夕日 #夕焼け #空 #オレンジ  #surf #sea #seasside  #palmtree #sunset #resort  #hawaiian #hawaii #beautiful  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #welcome  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
時給1000円とか月給18万円だとか、皆それで満足してるのかな?('ロ' )♡
私は給料日前とかそんなの気にしたくないし、好きな時に好きなタイミングで仕事したくてこの事業始めました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 好きな物を好きな時に買って、好きな時に好きな場所に行きたい人?!集合ーー👶🙌💗 #ロンハーマン#wtw#ベイフロー#YSL
#ジミーチュウ#ジルスチュアート#PRADA
#CHANEL#海#ビーチ#副収入#不労所得#副業
#権利収入#バイナリー#ヴィトン#MCM
#夏#海外旅行#旅行#Hawaii#カリフォルニア
#アメリカ#ゴローズ#クロムハーツ
#ルブタン#instagood#instalike
#海好きと繋がりたい
時給1000円とか月給18万円だとか、皆それで満足してるのかな?('ロ' )♡ 私は給料日前とかそんなの気にしたくないし、好きな時に好きなタイミングで仕事したくてこの事業始めました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 好きな物を好きな時に買って、好きな時に好きな場所に行きたい人?!集合ーー👶🙌💗 #ロンハーマン #wtw #ベイフロー #YSL  #ジミーチュウ #ジルスチュアート #PRADA  #CHANEL #海 #ビーチ #副収入 #不労所得 #副業  #権利収入 #バイナリー #ヴィトン #MCM  #夏 #海外旅行 #旅行 #Hawaii #カリフォルニア  #アメリカ #ゴローズ #クロムハーツ  #ルブタン #instagood #instalike  #海好きと繋がりたい 
幸せな環境に恵まれております♡
ステキな先輩同期後輩☺
沖縄にきてよかった。とおもえました🐠💓
夜中まで騒いで疲れより楽しかった。寝れない。明日仕事です♡笑 #沖縄🌺 #海好きと繋がりたい #海女子 #海活 #一眼レフ #写真好きと繋がりたい #olympus #楽しい😊
✯ ✯ ✯ 
オーダー品作成中です😳💕
夜明けをバックに描き上げてます〜😋
・
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#看板#アクリルガッシュ
#夜明け#夜#ハワイ#夜空
#surf#sea#night#sky
#palmtree#sunset#resort
#hawaiian#hawaii#beautiful
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#welcome
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
✯ ✯ ✯  オーダー品作成中です😳💕 夜明けをバックに描き上げてます〜😋 ・ ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #看板 #アクリルガッシュ  #夜明け #夜 #ハワイ #夜空  #surf #sea #night #sky  #palmtree #sunset #resort  #hawaiian #hawaii #beautiful  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #welcome  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
Miyakoisland
・
・
カメラのデータ移してない奴
今更移してスクショ📸笑
この日は水着のホック壊れて
無理やり後ろで結んでたから
Tシャツなんだな〜😩笑
・
・
#sea #sky #photo #photographer #trip #mylife #miyakoisland #okinawa #beautiful #beach #bridge #photolove #instapic #instalike #instagood #instaphoto #memories #happy #japan #沖縄 #宮古島 #海 #海好きと繋がりたい #写真 #snorkeling #freediving
Miyakoisland ・ ・ カメラのデータ移してない奴 今更移してスクショ📸笑 この日は水着のホック壊れて 無理やり後ろで結んでたから Tシャツなんだな〜😩笑 ・ ・ #sea  #sky  #photo  #photographer  #trip  #mylife  #miyakoisland  #okinawa  #beautiful  #beach  #bridge  #photolove  #instapic  #instalike  #instagood  #instaphoto  #memories  #happy  #japan  #沖縄  #宮古島  #海  #海好きと繋がりたい  #写真  #snorkeling  #freediving 
『幸福だから 笑うのではない
笑うから 幸福なのだ💕』 フランスの哲学者:アラン の幸福論

好きな言葉です💕
🏝
🌺
最近私の相方が、運気上場らしく話を聞いてるとこっちまでわくわくしてきちゃう💕
🏝
🌺
あの子といると本当に笑いっぱなしか、でーじ酔っ払ってるwww
たぶん、100%に近いくらい記憶喪失💧
🏝
🌺
楽しい事をしてる時とか、本当些細なことで幸せを感じたり~💖
楽しくてしょうがないね💕
周りに大切な友達、なんでも理解してくれる相方、大好きな人がいてくれてHappy(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡
🏝
🌺
誰かのせいで、最近ブルゾンちえみが頭から離れません....(笑)
『待つの❤』
(笑)
#あなたに見せたい景色 #沖縄 #okinawa  #あなたにみせたい海がある #ゴープロ女子 #goproのある生活 #gopro #goprohero5 #hero5black #海好きと繋がりたい #沖縄好きな人と繋がりたい #パリピ #癒やしの海 #晴天 #サイクー #はしゃぎ過ぎ #風邪ひくわ #夏はすぐそこ #癒やしの場所 #古宇利島 #アンチ浜 #ビーチ #sea #beach #follow #like
『幸福だから 笑うのではない 笑うから 幸福なのだ💕』 フランスの哲学者:アラン の幸福論 好きな言葉です💕 🏝 🌺 最近私の相方が、運気上場らしく話を聞いてるとこっちまでわくわくしてきちゃう💕 🏝 🌺 あの子といると本当に笑いっぱなしか、でーじ酔っ払ってるwww たぶん、100%に近いくらい記憶喪失💧 🏝 🌺 楽しい事をしてる時とか、本当些細なことで幸せを感じたり~💖 楽しくてしょうがないね💕 周りに大切な友達、なんでも理解してくれる相方、大好きな人がいてくれてHappy(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡ 🏝 🌺 誰かのせいで、最近ブルゾンちえみが頭から離れません....(笑) 『待つの❤』 (笑) #あなたに見せたい景色  #沖縄  #okinawa   #あなたにみせたい海がある  #ゴープロ女子  #goproのある生活  #gopro  #goprohero5  #hero5black  #海好きと繋がりたい  #沖縄好きな人と繋がりたい  #パリピ  #癒やしの海  #晴天  #サイクー  #はしゃぎ過ぎ  #風邪ひくわ  #夏はすぐそこ  #癒やしの場所  #古宇利島  #アンチ浜  #ビーチ  #sea  #beach  #follow  #like 
🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈
この間の続きのオーダー品です😆💕
完全お任せだったので、
ディズニープリンセスが大好きで
その中でもラプンツェルが好きという事で
分かりずらいですが、ラプンツェル風に描いてみました😊💗
・
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#看板#アクリルガッシュ
#ヤシの木#ハワイ#お城
#塔の上のラプンツェル
#Disney#princess#surf#sea
#palmtree#sunset#resort
#hawaiian#hawaii#beautiful
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#welcome
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈 この間の続きのオーダー品です😆💕 完全お任せだったので、 ディズニープリンセスが大好きで その中でもラプンツェルが好きという事で 分かりずらいですが、ラプンツェル風に描いてみました😊💗 ・ ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #看板 #アクリルガッシュ  #ヤシの木 #ハワイ #お城  #塔の上のラプンツェル  #Disney #princess #surf #sea  #palmtree #sunset #resort  #hawaiian #hawaii #beautiful  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #welcome  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
お花〜🌸♡
花束プレゼントされたい。
けど、、枯らしそうやけんやめとこう😱
早く海いきたい𓇼

#海好きと繋がりたい #沖縄#海 #海に潜りたい #海活 #一眼レフ #写真好きと繋がりたい
🤔🤔🤔
昨日のボード何とか修正できました??
やっぱり少しやり切れない気持ちで
いっぱいですが完成という事で😋👍🏻
絵の勉強頑張ります😭❣️
・
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#看板#アクリルガッシュ
#ヤシの木#ハワイ#波打ち際
#palmtree#blue#resort
#hawaiian#hawaii#beautiful
#surf#sea#starfish#tricolore
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#welcome
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
🤔🤔🤔 昨日のボード何とか修正できました?? やっぱり少しやり切れない気持ちで いっぱいですが完成という事で😋👍🏻 絵の勉強頑張ります😭❣️ ・ ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #看板 #アクリルガッシュ  #ヤシの木 #ハワイ #波打ち際  #palmtree #blue #resort  #hawaiian #hawaii #beautiful  #surf #sea #starfish #tricolore  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #welcome  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
ハイサイ~🏝🌺🏝🌺
今日も良いお天気でしたね☀
🐠
🐠
気付けば今月も折り返し!!
夏はすぐそこよー💕
あは💖楽しみがたくさん(♡ˊ艸ˋ♡)
行きたいところもたくさん🌻🌻
🐠
🐠
そして、昨日またぽちっ❤ってしちゃった(〃艸〃)
🐠
🐠

4/7~9 石垣、黒島、波照間
5/19〜21 久米島
🐠
🐠
すべて麻衣と一緒❤他member💕
わくわくが止まらない~✨✨
恋してます💕ドキドキ♡胸が痛いΣ>―(〃°°〃)♡→
#あなたに見せたい景色 #沖縄 #okinawa  #あなたにみせたい海がある  #gopro女子 #ゴープロ女子 #goproのある生活 #gopro #goprohero5 #hero5black #海好きと繋がりたい #沖縄好きな人と繋がりたい #癒やしの海 #晴天 #サイクー #はしゃぎ過ぎ #夏はすぐそこ #癒やしの場所 #ビーチ #sea #beach #follow #like #黒島 #波照間 #石垣 #久米島 #シュノーケル #スキンダイビング #アリエルになりたい
ハイサイ~🏝🌺🏝🌺 今日も良いお天気でしたね☀ 🐠 🐠 気付けば今月も折り返し!! 夏はすぐそこよー💕 あは💖楽しみがたくさん(♡ˊ艸ˋ♡) 行きたいところもたくさん🌻🌻 🐠 🐠 そして、昨日またぽちっ❤ってしちゃった(〃艸〃) 🐠 🐠 4/7~9 石垣、黒島、波照間 5/19〜21 久米島 🐠 🐠 すべて麻衣と一緒❤他member💕 わくわくが止まらない~✨✨ 恋してます💕ドキドキ♡胸が痛いΣ>―(〃°°〃)♡→ #あなたに見せたい景色  #沖縄  #okinawa   #あなたにみせたい海がある  #gopro女子  #ゴープロ女子  #goproのある生活  #gopro  #goprohero5  #hero5black  #海好きと繋がりたい  #沖縄好きな人と繋がりたい  #癒やしの海  #晴天  #サイクー  #はしゃぎ過ぎ  #夏はすぐそこ  #癒やしの場所  #ビーチ  #sea  #beach  #follow  #like  #黒島  #波照間  #石垣  #久米島  #シュノーケル  #スキンダイビング  #アリエルになりたい 
😭😭😭
・
・
・
今日のボードは失敗気味でやけくそで
書き上げることにします😭💦
ヤシの木で何とかカバー出来るといいけど、、、
画力をもっとあげて行きたいですね😅
とりあえず記録postて事で失礼します🙇🏼
・
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#看板#アクリルガッシュ
#ヤシの木#ハワイ#波打ち際
#palmtree#blue#resort
#hawaiian#hawaii#beautiful
#surf#sea#starfish#tricolore
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#welcome
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
😭😭😭 ・ ・ ・ 今日のボードは失敗気味でやけくそで 書き上げることにします😭💦 ヤシの木で何とかカバー出来るといいけど、、、 画力をもっとあげて行きたいですね😅 とりあえず記録postて事で失礼します🙇🏼 ・ ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #看板 #アクリルガッシュ  #ヤシの木 #ハワイ #波打ち際  #palmtree #blue #resort  #hawaiian #hawaii #beautiful  #surf #sea #starfish #tricolore  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #welcome  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
沖縄ってステキなところばっかり💓住めば都𓇼
もっともーっと満喫しないと𓆉
海𓆡かふぇ巡り❥❥ #海 #カフェ巡り #おきなわ #一眼レフ #海好きと繋がりたい #ウミカジテラス🌴 #デート #またいきたい #海女子 #海活 #楽しい😊
🌴🌴🌴
・
・
・
お友達からのオーダーを仕上げにかかってます😋💕
どんなのが出来るかな😉💗✌️🏻
頭の中ではバッチリ出来てるんだけど
表現しきれるかが心配です😭
やっぱりまだまだ描き足りないみたいです💦
もっと色んな物を書けるように頑張ろう💭💪🏻
・
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#看板#アクリルガッシュ
#ヤシの木#ハワイ#夕焼け
#palmtree#sunset#pink
#hawaiian#hawaii#beautiful
#surf#sea#starfish#tricolore
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#welcome
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
🌴🌴🌴 ・ ・ ・ お友達からのオーダーを仕上げにかかってます😋💕 どんなのが出来るかな😉💗✌️🏻 頭の中ではバッチリ出来てるんだけど 表現しきれるかが心配です😭 やっぱりまだまだ描き足りないみたいです💦 もっと色んな物を書けるように頑張ろう💭💪🏻 ・ ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #看板 #アクリルガッシュ  #ヤシの木 #ハワイ #夕焼け  #palmtree #sunset #pink  #hawaiian #hawaii #beautiful  #surf #sea #starfish #tricolore  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #welcome  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
楽しかった新潟&群馬tripもあっという間💦
いろんな人に会えて嬉しかったけど、もっと会いたい人もいたんだけどなぁ~!!
帰るのちょっと寂しいけど、また遊び来るぞー✨😊✨
遊んでくれた方々ありがとう❤
🏝
只今羽田空港で待ちかんてぃー🛫
なんか、到着が遅れるとかなんとかかんとか😓
🏝
誰か那覇空港に迎え来てくれる人いないかなぁ~!?笑
🏝
体中が痛くて大変なんです💦笑
すのーぼうどにやられました😥
🏝

明日からは現実が待ってる~😂😂😂
でも待っててくれる人がいるから、私は帰りますヽ(♡>∀<)ノ
そうあのエメラルドの海と、おじー、おばー❤笑
久し振り~って言ったら、あんた誰ねー?とか言われたり~笑
あがよーあがよー言ってるんだろうなぁwww
さぁ、明日からまた頑張りますか٩(๑•̀ω•́๑)و
#沖縄 から #新潟 #南国 から #雪国
#スノーボード #snowboard #舞子  #丸沼高原  #沖縄好きな人と繋がりたい #海好きと繋がりたい #sea #snow #follow #スノーボード教えてください #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #gopro #あなたにみせたい海がある #あなたに見せたい景色 #癒やしの海 #癒やしの場所 #trip #love
楽しかった新潟&群馬tripもあっという間💦 いろんな人に会えて嬉しかったけど、もっと会いたい人もいたんだけどなぁ~!! 帰るのちょっと寂しいけど、また遊び来るぞー✨😊✨ 遊んでくれた方々ありがとう❤ 🏝 只今羽田空港で待ちかんてぃー🛫 なんか、到着が遅れるとかなんとかかんとか😓 🏝 誰か那覇空港に迎え来てくれる人いないかなぁ~!?笑 🏝 体中が痛くて大変なんです💦笑 すのーぼうどにやられました😥 🏝 明日からは現実が待ってる~😂😂😂 でも待っててくれる人がいるから、私は帰りますヽ(♡>∀<)ノ そうあのエメラルドの海と、おじー、おばー❤笑 久し振り~って言ったら、あんた誰ねー?とか言われたり~笑 あがよーあがよー言ってるんだろうなぁwww さぁ、明日からまた頑張りますか٩(๑•̀ω•́๑)و #沖縄  から #新潟  #南国  から #雪国  #スノーボード  #snowboard  #舞子  #丸沼高原  #沖縄好きな人と繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #sea  #snow  #follow  #スノーボード教えてください  #ゴープロのある生活  #ゴープロ女子  #gopro  #あなたにみせたい海がある  #あなたに見せたい景色  #癒やしの海  #癒やしの場所  #trip  #love 
🌵🌵🌵
・
・
・
今日のハンドメイドは外でぱしゃり📷😋
welcome看板的なのを作ってみました👀💕
字は下手過ぎるけど意外と可愛くできました👍🏻
・
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#看板#アクリルガッシュ
#ヤシの木#ハワイ#青空#海#夫婦
#wedding#welcome#sky
#hawaiian#hawaii#beautiful
#surf#sea#starfish#tricolore
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#welcome
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
🌵🌵🌵 ・ ・ ・ 今日のハンドメイドは外でぱしゃり📷😋 welcome看板的なのを作ってみました👀💕 字は下手過ぎるけど意外と可愛くできました👍🏻 ・ ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #看板 #アクリルガッシュ  #ヤシの木 #ハワイ #青空 #海 #夫婦  #wedding #welcome #sky  #hawaiian #hawaii #beautiful  #surf #sea #starfish #tricolore  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #welcome  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
天気に誘われ、海までドライブ🏖
#海 #海好きと繋がりたい #海好き #マリンスポーツ#夏が待ち遠しい
🌴🌴🌴
・
・
・
昨日のお絵描きは実は今日の
撮影の為の小道具でした😆✨
やっぱり左利きの私には筆を上手く
使う事は至難の技です😭😭
何とか上手くいかないものかと頭を抱えてます🤔
・
明日は一日兄夫婦に付き合ってもらいます💕😘
・
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#ウッドボード#アクリルガッシュ
#ヤシの木#ハワイ#青空#海#夫婦
#wedding#welcome#sky
#hawaiian#hawaii#beautiful
#surf#sea#starfish#tricolore
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#american
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
🌴🌴🌴 ・ ・ ・ 昨日のお絵描きは実は今日の 撮影の為の小道具でした😆✨ やっぱり左利きの私には筆を上手く 使う事は至難の技です😭😭 何とか上手くいかないものかと頭を抱えてます🤔 ・ 明日は一日兄夫婦に付き合ってもらいます💕😘 ・ ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #ウッドボード #アクリルガッシュ  #ヤシの木 #ハワイ #青空 #海 #夫婦  #wedding #welcome #sky  #hawaiian #hawaii #beautiful  #surf #sea #starfish #tricolore  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #american  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
どんよりお空ーーー🙌(笑
嬉しくなーーーい😭!
ほんとはBBQやろうと思ってたのに😭!
どーしてくれるの‼😱
まぁまた今度やろー🙏
今日は何をしよっかなー😪
明日は休みだから飲みに出よっかな😁🎵
#石垣島 #石垣 #沖縄 #ishigakilife #ishigakiisland #okinawa #岩の上 #曇り #okinawalife #gopro5 #gopro女子 #goproのある生活 #goprojp #海girl #海好きと繋がりたい
🌴🌴🌴
・
・
・
久しぶりにお絵描きです😳💕
まだ未完成でなのでどんな物に
仕上がるんかが楽しみです😊💘
・
そしてそして行き付けの美容室さんの所に
作品置いてもらえる事になりました〜❣️
ご相談した所喜んで置いてもらえる
事になりホントに嬉しいです😭💕
後1ヶ月ばかり、welcomeboardに
制作に忙しくなりそうです😋💪🏻
合間をぬってオーダー品仕上げていきます✌️🏻
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#ウッドボード#アクリルガッシュ
#ヤシの木#ハワイ#青空#海
#hawaiian#hawaii#beautiful
#surf#sea#starfish#tricolore
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#american
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
🌴🌴🌴 ・ ・ ・ 久しぶりにお絵描きです😳💕 まだ未完成でなのでどんな物に 仕上がるんかが楽しみです😊💘 ・ そしてそして行き付けの美容室さんの所に 作品置いてもらえる事になりました〜❣️ ご相談した所喜んで置いてもらえる 事になりホントに嬉しいです😭💕 後1ヶ月ばかり、welcomeboardに 制作に忙しくなりそうです😋💪🏻 合間をぬってオーダー品仕上げていきます✌️🏻 ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #ウッドボード #アクリルガッシュ  #ヤシの木 #ハワイ #青空 #海  #hawaiian #hawaii #beautiful  #surf #sea #starfish #tricolore  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #american  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
ピンポンパンポーン📢📢📢
南国沖縄から新潟の雪国に遊び行くよ~🛫🛫🛫
すのうぼうどできるのかなぁ🤔🤔🤔
どーやってやるんだっけ??笑
とりあえず、怪我しないようにしよーっと!!
3/11→→→舞子🏂
3/12→→→神立🏂
月曜日沖縄帰ります🏝🌺🏝🌺🏝🌺
弾丸のようだわwww
#沖縄 から #新潟 #南国 から #雪国
#スノーボード #snowboard #舞子 #神立 #北谷 #サンセット #怪我しませんように #沖縄好きな人と繋がりたい #海好きと繋がりたい #sea #snow #follow #スノーボード教えてください #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #gopro
ピンポンパンポーン📢📢📢 南国沖縄から新潟の雪国に遊び行くよ~🛫🛫🛫 すのうぼうどできるのかなぁ🤔🤔🤔 どーやってやるんだっけ??笑 とりあえず、怪我しないようにしよーっと!! 3/11→→→舞子🏂 3/12→→→神立🏂 月曜日沖縄帰ります🏝🌺🏝🌺🏝🌺 弾丸のようだわwww #沖縄  から #新潟  #南国  から #雪国  #スノーボード  #snowboard  #舞子  #神立  #北谷  #サンセット  #怪我しませんように  #沖縄好きな人と繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #sea  #snow  #follow  #スノーボード教えてください  #ゴープロのある生活  #ゴープロ女子  #gopro 
👋🏻LONG TIME no SEE👋🏻
・
・
・
お久しぶりです🙇🏼
3/7は学生生活最後の日😳❣️
この2年間は喜怒哀楽がとても激しい
楽しくも辛い学生生活でした😭
やっとグチグチ言われる生活から
開放され、とても清々しい
気持ちでいっぱいです😆💕
これからも好きな事を頑張って
していきたいと思います🙊💓
・
そしてそんなこんなで最近忙しくて
なかなか作品作り出来てません〜😅💦
今日からまたオーダー
頂いている分を1つずつ気持ちを
込めて作らせて頂きます🙇🏼🙏✨
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#ドリームキャッチャー#魔除
#お守り#蜘蛛の巣#星条旗
#コブヒトデ#ヒトデ#西海岸
#surf#sea#starfish#tricolore
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#american
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
👋🏻LONG TIME no SEE👋🏻 ・ ・ ・ お久しぶりです🙇🏼 3/7は学生生活最後の日😳❣️ この2年間は喜怒哀楽がとても激しい 楽しくも辛い学生生活でした😭 やっとグチグチ言われる生活から 開放され、とても清々しい 気持ちでいっぱいです😆💕 これからも好きな事を頑張って していきたいと思います🙊💓 ・ そしてそんなこんなで最近忙しくて なかなか作品作り出来てません〜😅💦 今日からまたオーダー 頂いている分を1つずつ気持ちを 込めて作らせて頂きます🙇🏼🙏✨ ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #ドリームキャッチャー #魔除  #お守り #蜘蛛の巣 #星条旗  #コブヒトデ #ヒトデ #西海岸  #surf #sea #starfish #tricolore  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #american  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
海の中ってすごいワクワクする🐠💭海入りたいー(><) やりがいが無い生活って、こんなにも味気ないなんて💭
んー😶 
#沖縄#沖縄移住#okinawa#beach#sea#慶良間諸島#座間味#阿嘉島#離島#北浜ビーチ#海#水中#シュノーケル#海好きと繋がりたい#沖縄好きと繋がりたい
ハイサイ連呼してる麻衣たん❤笑
この時点で記憶ないし💦
私の記憶誰か知りませんか??
2夜連続記憶ないとかwww
仕事なんぎすぎる😓
でも楽しすぎた❤大好きな人と一緒って最高💕
#ダーリン #ハーリン #まいにゃん #沖縄 #okinawa  #あなたにみせたい海がある  #ゴープロ女子 #gopro#ゴープロのある生活 #海好きと繋がりたい #沖縄好きな人と繋がりたい #sea #beach #デート#like #follow
ハイサイ連呼してる麻衣たん❤笑 この時点で記憶ないし💦 私の記憶誰か知りませんか?? 2夜連続記憶ないとかwww 仕事なんぎすぎる😓 でも楽しすぎた❤大好きな人と一緒って最高💕 #ダーリン  #ハーリン  #まいにゃん  #沖縄  #okinawa   #あなたにみせたい海がある  #ゴープロ女子  #gopro #ゴープロのある生活  #海好きと繋がりたい  #沖縄好きな人と繋がりたい  #sea  #beach  #デート #like  #follow 
🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈
・
・
・
こちらも先日の使用感です😊👍🏻
少しかっこいいめの物になってます❣️
ボーイッシュなファッションや、
甘すぎる時の少しのアクセントに😋💕
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#チャーム#タッセル#コンチョ
#バンダナ#デニム#手作り
#ヘアピン#ヘアアクセサリー
#surf#sea#starfish#tricolore
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#american
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈 ・ ・ ・ こちらも先日の使用感です😊👍🏻 少しかっこいいめの物になってます❣️ ボーイッシュなファッションや、 甘すぎる時の少しのアクセントに😋💕 ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #チャーム #タッセル #コンチョ  #バンダナ #デニム #手作り  #ヘアピン #ヘアアクセサリー  #surf #sea #starfish #tricolore  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #american  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈
・
・
・
昨日のタッセルの1つの使用感です😊💗
blueで爽やかだけどラメが入っているので
少し綺麗な物に仕上がっています❣️
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#チャーム#タッセル#コンチョ
#バンダナ#デニム#手作り
#ヘアピン#ヘアアクセサリー
#surf#sea#starfish#tricolore
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#american
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈 ・ ・ ・ 昨日のタッセルの1つの使用感です😊💗 blueで爽やかだけどラメが入っているので 少し綺麗な物に仕上がっています❣️ ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #チャーム #タッセル #コンチョ  #バンダナ #デニム #手作り  #ヘアピン #ヘアアクセサリー  #surf #sea #starfish #tricolore  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #american  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
🏳️‍🌈different🏳️‍🌈
・
・
・
今日は昨日に引き続き大きめのタッセルと
コブヒトデのヘアアクセサリー作ってみました☺🙌❤
タッセルは雰囲気の違う物が作りたくて
対象的な物にしました😋💕
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#チャーム#タッセル#コンチョ
#バンダナ#デニム#手作り
#ヘアピン#ヘアアクセサリー
#surf#sea#starfish#tricolore
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#american
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
🏳️‍🌈different🏳️‍🌈 ・ ・ ・ 今日は昨日に引き続き大きめのタッセルと コブヒトデのヘアアクセサリー作ってみました☺🙌❤ タッセルは雰囲気の違う物が作りたくて 対象的な物にしました😋💕 ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #チャーム #タッセル #コンチョ  #バンダナ #デニム #手作り  #ヘアピン #ヘアアクセサリー  #surf #sea #starfish #tricolore  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #american  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
🍴
Goodmorning(^^)
朝食食べて今から海へGo⤴⤴
…と思ったらツアー申し込んだの明日やった😲笑
プラン変更➰
MY KHE BEACHからのSPAとshoppingへ
.
.
#海好きと繋がりたい#写真好きと繋がりたい#写真#海#旅行#海外#カメラ#タビジョ#ベトナム#ホーチミン#ビーチ#ダナン#ホイアン#ハノイ#hochiminhcity#HCMC#Hanoi#DaNang#VIETNAM#travel#trip#beach#mykhebeach#SPA#shopping
🍴 Goodmorning(^^) 朝食食べて今から海へGo⤴⤴ …と思ったらツアー申し込んだの明日やった😲笑 プラン変更➰ MY KHE BEACHからのSPAとshoppingへ . . #海好きと繋がりたい #写真好きと繋がりたい #写真 #海 #旅行 #海外 #カメラ #タビジョ #ベトナム #ホーチミン #ビーチ #ダナン #ホイアン #ハノイ #hochiminhcity #HCMC #Hanoi #DaNang #VIETNAM #travel #trip #beach #mykhebeach #SPA #shopping 
💠tricolore💠
・
・
・
最近連勤の為昨日はハンドメイドおやすみでした🙋🏼
今日やっと終わり久しぶりで疲れが出たのか
久しぶりに風邪を引いてしまいました😭😭
喉と鼻が違和感過ぎて喋る度に噛んでしまう 笑
季節の変わり目で引きやすくなってるから
皆さんも気を付けてください🙇🏼💭
・
そんな中久しぶりにタッセルを作ってみました👯💕
少し長めに作ってこれ一つでバックチャームに
出来るようにしてみました😋❣️
バックに着けたらかなりカワイイ😆✨
使用感を後ほどpostさせて頂きます⭐
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#チャーム#タッセル#コンチョ
#バンダナ#デニム#手作り
#surf#sea#starfish#tricolore
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#american
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
💠tricolore💠 ・ ・ ・ 最近連勤の為昨日はハンドメイドおやすみでした🙋🏼 今日やっと終わり久しぶりで疲れが出たのか 久しぶりに風邪を引いてしまいました😭😭 喉と鼻が違和感過ぎて喋る度に噛んでしまう 笑 季節の変わり目で引きやすくなってるから 皆さんも気を付けてください🙇🏼💭 ・ そんな中久しぶりにタッセルを作ってみました👯💕 少し長めに作ってこれ一つでバックチャームに 出来るようにしてみました😋❣️ バックに着けたらかなりカワイイ😆✨ 使用感を後ほどpostさせて頂きます⭐ ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #チャーム #タッセル #コンチョ  #バンダナ #デニム #手作り  #surf #sea #starfish #tricolore  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #american  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
青い海と真っ白な砂🏖‼︎
宮古島は本島と比べて、水温が高くてビックリしたなー😊早く行きたいっ🙄💓 #沖縄#移住#移住Life#宮古島#離島#海#sea#beach#シュノーケル#魚#海亀#ウミガメ#海好きと繋がりたい#沖縄好きと繋がりたい#過去pic#6月梅雨明け時期#旅行
🌵🌵🌵
・
・
・
今日はblue greenにwhite巻き巻きしました🙌🏻💓
やっぱりもふもふが何とも言えない😆
minne更新するので、見てみてください🙇🏼🙏🏼
DM、コメント頂ければ販売致します( ❁ᵕᴗᵕ )
オーダーも受け付けてますので
お気軽にご相談ください😊💗
・
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#お守り#ドリームキャッチャー
#蜘蛛の巣#インディアン
#魔除け#surf#sea#star
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#starfish
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
🌵🌵🌵 ・ ・ ・ 今日はblue greenにwhite巻き巻きしました🙌🏻💓 やっぱりもふもふが何とも言えない😆 minne更新するので、見てみてください🙇🏼🙏🏼 DM、コメント頂ければ販売致します( ❁ᵕᴗᵕ ) オーダーも受け付けてますので お気軽にご相談ください😊💗 ・ ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #お守り #ドリームキャッチャー  #蜘蛛の巣 #インディアン  #魔除け #surf #sea #star  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #starfish  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
気づいたらもう3月だよ!!
沖縄の夏はもうすぐそこ🏝🌺
だけど天気パッとしないね😓
2月は大好きな人や大切な人達と色んなところ行ったり幸せだったぁ❤
3月もいい月にしましょうね💕
とりあえず、麻衣....☔どうにかしてね💕笑#ハーリン

#あなたに見せたい景色 #沖縄 #okinawa  #あなたにみせたい海がある  #ゴープロ女子 #gopro#ゴープロのある生活 #海好きと繋がりたい #沖縄好きな人と繋がりたい #パリピ #癒やしの海 #晴天 #サイクー #のんびり#癒やしの場所 #アンチ浜 #古宇利島 #ゴリラチョップ #sea #beach #デート#like #follow#hallomarch
気づいたらもう3月だよ!! 沖縄の夏はもうすぐそこ🏝🌺 だけど天気パッとしないね😓 2月は大好きな人や大切な人達と色んなところ行ったり幸せだったぁ❤ 3月もいい月にしましょうね💕 とりあえず、麻衣....☔どうにかしてね💕笑#ハーリン  #あなたに見せたい景色  #沖縄  #okinawa   #あなたにみせたい海がある  #ゴープロ女子  #gopro #ゴープロのある生活  #海好きと繋がりたい  #沖縄好きな人と繋がりたい  #パリピ  #癒やしの海  #晴天  #サイクー  #のんびり #癒やしの場所  #アンチ浜  #古宇利島  #ゴリラチョップ  #sea  #beach  #デート #like  #follow #hallomarch 
🙇🏼🙇🏼🙇🏼
・
・
・
初めてここで、オーダー頂き
ドキドキしながら製作しております🙏🏼❣️
満足して頂ける物が出来るように
全力でやらさせて頂きます😆💪🏻
オーダーの方まだまだ受け付けてますので、
お気軽にご質問ください😊🙏💓
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#お守り#ドリームキャッチャー
#蜘蛛の巣#インディアン
#魔除け#surf#sea#star
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#starfish
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
🙇🏼🙇🏼🙇🏼 ・ ・ ・ 初めてここで、オーダー頂き ドキドキしながら製作しております🙏🏼❣️ 満足して頂ける物が出来るように 全力でやらさせて頂きます😆💪🏻 オーダーの方まだまだ受け付けてますので、 お気軽にご質問ください😊🙏💓 ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #お守り #ドリームキャッチャー  #蜘蛛の巣 #インディアン  #魔除け #surf #sea #star  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #starfish  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
𓇼𓇼𓇼
・
・
・
先程の写真消えてしまいましたのでもう一度別のを😭
・
もふもふの毛糸を使って使ってみました💕🙋🏼
このもふもふの毛糸の白が欲しくてたまりません!!
誰かどこかで見かけた事ありませんか?😭
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#お守り#ドリームキャッチャー
#蜘蛛の巣#インディアン
#魔除け#surf#sea#star
#ronherman#BEYFLOW
#beach#coast#starfish
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#360度#アクションカメラ
𓇼𓇼𓇼 ・ ・ ・ 先程の写真消えてしまいましたのでもう一度別のを😭 ・ もふもふの毛糸を使って使ってみました💕🙋🏼 このもふもふの毛糸の白が欲しくてたまりません!! 誰かどこかで見かけた事ありませんか?😭 ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #お守り #ドリームキャッチャー  #蜘蛛の巣 #インディアン  #魔除け #surf #sea #star  #ronherman #BEYFLOW  #beach #coast #starfish  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #360度 #アクションカメラ 
.
Facebook過去pic第4弾。
もはやっ何もネタがないからね。
今はゲーマーだしっ
北海道の冬外出あんまする気ないし
でもフォロワー様増やしたいから何か投稿はしたい💕
だから初見さん、フォローして❤
これは10歳以上年下の若者達と海行った時ですな。
これも2年位前かな。
半ケツの刺青丸出しでサーセン❗
.
.
#泥酔ピエロ
#海
#過去pic
#刺青
#海パン
#半ケツ
#海好きと繋がりたい
#馬鹿
#アホ
#フォロー募集中
#いいね返し#いいねした人全員フォローする#フォロー返しフォロー募集中#気軽にフォローしてください#無言フォロー大歓迎#followme#フォロー返します#フォロー宜しくお願いします#フォローバック#フォローしてください
. Facebook過去pic第4弾。 もはやっ何もネタがないからね。 今はゲーマーだしっ 北海道の冬外出あんまする気ないし でもフォロワー様増やしたいから何か投稿はしたい💕 だから初見さん、フォローして❤ これは10歳以上年下の若者達と海行った時ですな。 これも2年位前かな。 半ケツの刺青丸出しでサーセン❗ . . #泥酔ピエロ  #海  #過去pic  #刺青  #海パン  #半ケツ  #海好きと繋がりたい  #馬鹿  #アホ  #フォロー募集中  #いいね返し #いいねした人全員フォローする #フォロー返しフォロー募集中 #気軽にフォローしてください #無言フォロー大歓迎 #followme #フォロー返します #フォロー宜しくお願いします #フォローバック #フォローしてください 
🙏🏼🙏🏼🙏🏼
・
・
・
オーダー頂きまして、お嫁に行きました🙇
初めてで凄く嬉しかったです😭🙏🏼💕
オーダー募集中なのでお気軽にご質問下さい😋❣️
・
・
#ハンドメイド#オーダー
#お守り#ドリームキャッチャー
#蜘蛛の巣#インディアン
#魔除け#surf#sea#star
#ronherman#BEYFLOW
#カメラ好き#カメラ女子
#カメラの旅#女子旅
#カメラ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#海好きと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#360度#アクションカメラ
🙏🏼🙏🏼🙏🏼 ・ ・ ・ オーダー頂きまして、お嫁に行きました🙇 初めてで凄く嬉しかったです😭🙏🏼💕 オーダー募集中なのでお気軽にご質問下さい😋❣️ ・ ・ #ハンドメイド #オーダー  #お守り #ドリームキャッチャー  #蜘蛛の巣 #インディアン  #魔除け #surf #sea #star  #ronherman #BEYFLOW  #カメラ好き #カメラ女子  #カメラの旅 #女子旅  #カメラ好きと繋がりたい  #写真好きと繋がりたい  #海好きと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #360度 #アクションカメラ