an online Instagram web viewer

#海外旅行 medias

Photos

キャンドルが灯ったようなマッターホルン🏔が大好き💕。 2泊とも見れてHappy🍀🎶。
#思い出 #海外旅行 #旅行 #マッターホルン  #スイス #朝焼け #日の出 #memory  #trip  #ゴルナーグラート #travel  #swiss  #sunrise  #switzerland #gornergrat  #matterhorn  #redsky  #tbt2015  8月
日本のお菓子たくさん。怪しいパクリ感あるものは見かけなかったので、多分ほんとにメーカー品。
_
#travel #traveling #vacation #visiting #instatravel  #trip #tourism #travelgram #travelingram #igtravel #travelphoto #travelpic #tabijo #cambodia #siemreap #khmer #pubstreet #nightmarket #throughback #海外旅行 #旅 #アンコールワット #カンボジア #クメール文化 #パブストリート
wish wish wish!!!!!♡♡♡ラストのお品です。
Chanel 17SSガブリエラミニポシェット

斜め掛けやショルダーとして、手に巻き付けてもお持ちいただいても可愛いですよ♪
we accept only paypal!ask me price♡all authentic 
上品で可愛さもさを兼ね備えたお色です。
詳細はショップのメッセージからお願いいたします。
#chanel #onlineshop #selectshop #chanellover
#Gabrielle  #chanel#chanellover #17p @louisvuitton #louisvuittonphonecase #mahina #iphone7 #fashion #blogger #fashionpost #cute #買い物 #chanelwallet #collection #❤ #shopping #newin #instagood #pink #chanelclassic #newyork #海外生活 #cosmetic #ファッション #coordinate #海外旅行
wish wish wish!!!!!♡♡♡ラストのお品です。 Chanel 17SSガブリエラミニポシェット 斜め掛けやショルダーとして、手に巻き付けてもお持ちいただいても可愛いですよ♪ we accept only paypal!ask me price♡all authentic  上品で可愛さもさを兼ね備えたお色です。 詳細はショップのメッセージからお願いいたします。 #chanel  #onlineshop  #selectshop  #chanellover  #Gabrielle   #chanel #chanellover  #17p  @louisvuitton #louisvuittonphonecase  #mahina  #iphone7  #fashion  #blogger  #fashionpost  #cute  #買い物  #chanelwallet  #collection  #❤ #shopping  #newin  #instagood  #pink  #chanelclassic  #newyork  #海外生活  #cosmetic  #ファッション  #coordinate  #海外旅行 
ちょっと長文になるけど、不思議だったこと。
どこのスーパーやコンビニ入ってもお仏壇があったんだけど、これがもう独特すぎて…。
七福神から2体お好みでチョイスしました🤗✨みたいなバラバラ適当御本尊が祀られてて、コーヒーやらパンやら供えられた上、招き猫やビリケン様が添えられた物も。
仏教とヒンドゥーの融合した国って言うけど、招き猫って!ビリケン様って!どっちかって言うと日本のアニミズム寄りじゃない??それらしく祀れば何でもいいのか??仏壇に供えるシキミはそんなに南国感丸出しでいいのか??
驚きや疑問は尽きないけど、どこの店でも見るようになって慣れた頃には「日本の宗教観が固すぎるだけかも。形式に囚われて窮屈さで無信仰になる日本人より、好きな神様祀って好きな様に祈る方が自由でいいよね」って気持ちになってきた。
遺産ではなく、今も生きてる宗教や思想に基づくものだと思うのでカメラを向けるのは少し躊躇したんだけど、あまりにあっけらかんと存在する様子や、特段敬う様子のない現地人を見て、一枚撮らせて貰いました。(語弊があったらごめんねカンボジアの人!)
興味が尽きないのでこの謎の仏壇文化が一体何なのか、詳しい人がいたらぜひご教示願いたいです。
#有識者求む
_
#travel #traveling #vacation #visiting #instatravel  #trip #tourism #travelgram #travelingram #igtravel #travelphoto #travelpic #tabijo #cambodia #siemreap #khmer #pubstreet #nightmarket #throughback #海外旅行 #旅 #アンコールワット #カンボジア #クメール文化 #パブストリート
ちょっと長文になるけど、不思議だったこと。 どこのスーパーやコンビニ入ってもお仏壇があったんだけど、これがもう独特すぎて…。 七福神から2体お好みでチョイスしました🤗✨みたいなバラバラ適当御本尊が祀られてて、コーヒーやらパンやら供えられた上、招き猫やビリケン様が添えられた物も。 仏教とヒンドゥーの融合した国って言うけど、招き猫って!ビリケン様って!どっちかって言うと日本のアニミズム寄りじゃない??それらしく祀れば何でもいいのか??仏壇に供えるシキミはそんなに南国感丸出しでいいのか?? 驚きや疑問は尽きないけど、どこの店でも見るようになって慣れた頃には「日本の宗教観が固すぎるだけかも。形式に囚われて窮屈さで無信仰になる日本人より、好きな神様祀って好きな様に祈る方が自由でいいよね」って気持ちになってきた。 遺産ではなく、今も生きてる宗教や思想に基づくものだと思うのでカメラを向けるのは少し躊躇したんだけど、あまりにあっけらかんと存在する様子や、特段敬う様子のない現地人を見て、一枚撮らせて貰いました。(語弊があったらごめんねカンボジアの人!) 興味が尽きないのでこの謎の仏壇文化が一体何なのか、詳しい人がいたらぜひご教示願いたいです。 #有識者求む  _ #travel  #traveling  #vacation  #visiting  #instatravel  #trip  #tourism  #travelgram  #travelingram  #igtravel  #travelphoto  #travelpic  #tabijo  #cambodia  #siemreap  #khmer  #pubstreet  #nightmarket  #throughback  #海外旅行  #旅  #アンコールワット  #カンボジア  #クメール文化  #パブストリート 
ショップ情報失礼します♡
今期はオフショルタイプもオススメです♡
サイズもSからLまであります^ ^

ご注文は上記URLからお願いします♡

#select #shop #import #girl #sea #sunny #summer #sexy #redvelvet #twice #Hawaii #bikini #beach #travel #traveller #水着 #海外旅行 #海外 #ビキニ #ファッション #オルチャン #韓国好きな人と繋がりたい #韓国ファッション #ハワイ好きな人と繋がりたい #옷스타그램 #일본 #여행스타그램
ショップ情報失礼します♡ 今期はオフショルタイプもオススメです♡ サイズもSからLまであります^ ^ ご注文は上記URLからお願いします♡ #select  #shop  #import  #girl  #sea  #sunny  #summer  #sexy  #redvelvet  #twice  #Hawaii  #bikini  #beach  #travel  #traveller  #水着  #海外旅行  #海外  #ビキニ  #ファッション  #オルチャン  #韓国好きな人と繋がりたい  #韓国ファッション  #ハワイ好きな人と繋がりたい  #옷스타그램  #일본  #여행스타그램 
ホントに雨降るのかな?お店、開けるか?閉めるか?どうしようかな?ご予約も入って無いし入れば開けるけどギリギリまで悩んで休む時はご報告します😅こんな気分の時は📷バリ島の灼熱の太陽📷神戸三宮「BARこうりん」は好評につきしばらく24:00迄、男性同士(2名様以上)もノーチャージ❗️勿論、カップル、男女混合グループも❗️今迄通り女性はお一人様でもノーチャージ!女性同士(2名様以上)はオールタイム2杯目以降のドリン¥500(¥900以上のメニューは除外)は継続中です😘※注 カラオケご利用の場合は別途¥500🎤24:00を過ぎますと通常料金です!お早めにご来店してね😘#三宮#空#バリ島#バリ #南国#リゾート#海外旅行#プール#海#ビーチ#神戸#pool#resort #バー #海外 #オシャレ #vacation #travel#sunset #cute #旅#followme#love #beach#夏#旅行#カラオケ#bali
ホントに雨降るのかな?お店、開けるか?閉めるか?どうしようかな?ご予約も入って無いし入れば開けるけどギリギリまで悩んで休む時はご報告します😅こんな気分の時は📷バリ島の灼熱の太陽📷神戸三宮「BARこうりん」は好評につきしばらく24:00迄、男性同士(2名様以上)もノーチャージ❗️勿論、カップル、男女混合グループも❗️今迄通り女性はお一人様でもノーチャージ!女性同士(2名様以上)はオールタイム2杯目以降のドリン¥500(¥900以上のメニューは除外)は継続中です😘※注 カラオケご利用の場合は別途¥500🎤24:00を過ぎますと通常料金です!お早めにご来店してね😘#三宮 #空 #バリ島 #バリ  #南国 #リゾート #海外旅行 #プール #海 #ビーチ #神戸 #pool #resort  #バー  #海外  #オシャレ  #vacation  #travel #sunset  #cute  #旅 #followme #love  #beach #夏 #旅行 #カラオケ #bali 
Night view of London from BRITISH AIRWAYS A320
Night view of London from BRITISH AIRWAYS A320
💎土日限定情報配信💎
.
『LINE@にて50→23残り23名より限定情報配信を
行います』
.
🏆問い合わせ殺到中なのでお早めに🏆
.
【自分の脳で考えても成功しません】
.
勉強でも仕事でもなんでもそうだけど、
.
他人にどんだけ言われたって
.
自分がやる気がなければ
なんにも変わらない
.
『あの志望校に合格したい!』
『この企画は絶対通したい』
.
全部自分次第で結果は変わります
.
他人から何か言われたって別にどうでもいい
.
だってその人になりたいわけじゃない
.
成功したいなら成功してる人の言うことを聞く
.
親や友達、旦那さん奥さん
周りの人に相談してどうするんですか?
.
野球がうまくなりたいと思ったら
イチロー選手の真似をするのか
野球をしてる人に聞く
.

もううまくいってる人に聞きますよね?
.
聞く人、真似る人を間違えてる
それだけです
.
情報は自分でとりにいきましょう
自分の目で見て、聞いて判断したほうがいいですよ
.
人から聞いたこと、噂で物事を判断するなんて
ナンセンスです
.
そういった方は是非人生損してください(^^)
.
迷いや不安を原動力に変えて
あとは突っ走るのみ
.
大丈夫、私も怖かったです
みんな同じです
.
でもいまは胸を張って
『大丈夫!』って言える
.
大丈夫!!!
.
あとはあなたの一歩踏み出す勇気だけ
.
一度っきりの人生
人生の主人公はあなたです
.
✱毎日をもっと自由に
✱現状を変えたい
✱プラス@に収入が欲しい
・
💎僕が無料で提供致します💎
スマホ一つで
誰でも出来て簡単に収入を得れます💓
『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』
お問い合わせはこちらまで⭐️
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いてID『@bjl3328z』でID検索をして下さい✌️
@をお忘れなく✨✨✨
_もしくはプロフィール欄にてウェブサイト
2クリックで登録可能👌
是非ご登録下さいませ⭐️⭐️⭐️
.
こちら⬇︎から
ワンクリックで追加できます🤙
https://goo.gl/L35SDR
.
※告知※
◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆
※先行募集開始※
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています
.
#コンサル #副業 #在宅 #鉄板焼き #しゃぶしゃぶ #セミナー #海外旅行 #東京 #スピーチ #マインド #名古屋 #ファション #ルンバ #自由 #起業 #稼ぎ方 #マカオ #指導 #マリオット #リッチ
💎土日限定情報配信💎 . 『LINE@にて50→23残り23名より限定情報配信を 行います』 . 🏆問い合わせ殺到中なのでお早めに🏆 . 【自分の脳で考えても成功しません】 . 勉強でも仕事でもなんでもそうだけど、 . 他人にどんだけ言われたって . 自分がやる気がなければ なんにも変わらない . 『あの志望校に合格したい!』 『この企画は絶対通したい』 . 全部自分次第で結果は変わります . 他人から何か言われたって別にどうでもいい . だってその人になりたいわけじゃない . 成功したいなら成功してる人の言うことを聞く . 親や友達、旦那さん奥さん 周りの人に相談してどうするんですか? . 野球がうまくなりたいと思ったら イチロー選手の真似をするのか 野球をしてる人に聞く . もううまくいってる人に聞きますよね? . 聞く人、真似る人を間違えてる それだけです . 情報は自分でとりにいきましょう 自分の目で見て、聞いて判断したほうがいいですよ . 人から聞いたこと、噂で物事を判断するなんて ナンセンスです . そういった方は是非人生損してください(^^) . 迷いや不安を原動力に変えて あとは突っ走るのみ . 大丈夫、私も怖かったです みんな同じです . でもいまは胸を張って 『大丈夫!』って言える . 大丈夫!!! . あとはあなたの一歩踏み出す勇気だけ . 一度っきりの人生 人生の主人公はあなたです . ✱毎日をもっと自由に ✱現状を変えたい ✱プラス@に収入が欲しい ・ 💎僕が無料で提供致します💎 スマホ一つで 誰でも出来て簡単に収入を得れます💓 『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』 お問い合わせはこちらまで⭐️ . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いてID『@bjl3328z』でID検索をして下さい✌️ @をお忘れなく✨✨✨ _もしくはプロフィール欄にてウェブサイト 2クリックで登録可能👌 是非ご登録下さいませ⭐️⭐️⭐️ . こちら⬇︎から ワンクリックで追加できます🤙 https://goo.gl/L35SDR . ※告知※ ◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆ ※先行募集開始※ ・スマホ1台で収益が出る方法 ・SNSを使って資産構築する方法 ・ランニングコストなし ・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由 無料説明会を開催させて、いただきます。 稼げるまでサポートする環境を用意しています . #コンサル  #副業  #在宅  #鉄板焼き  #しゃぶしゃぶ  #セミナー  #海外旅行  #東京  #スピーチ  #マインド  #名古屋  #ファション  #ルンバ  #自由  #起業  #稼ぎ方  #マカオ  #指導  #マリオット  #リッチ 
2017P♡【CHANEL】プレコレクション ヴァニティーケース l!!!!!♡♡♡
Vanity case, grained calfskin,♡
♡all authentic ♡
エレガントかつ高級感があり女性らしくエレガントな印象に♪
詳細はショップのメッセージからお願いいたします。
#chanel #onlineshop #selectshop #chanellover
famillenyonline #chanel#chanellover #17p @louisvuitton #louisvuittonphonecase #mahina #iphone7 #fashion #blogger #fashionpost #cute #買い物 #chanelwallet #collection #❤ #shopping #newin #instagood #pink #chanelclassic #newyork #海外生活 #cosmetic #ファッション #coordinate #海外旅行 #selectshopping
2017P♡【CHANEL】プレコレクション ヴァニティーケース l!!!!!♡♡♡ Vanity case, grained calfskin,♡ ♡all authentic ♡ エレガントかつ高級感があり女性らしくエレガントな印象に♪ 詳細はショップのメッセージからお願いいたします。 #chanel  #onlineshop  #selectshop  #chanellover  famillenyonline #chanel #chanellover  #17p  @louisvuitton #louisvuittonphonecase  #mahina  #iphone7  #fashion  #blogger  #fashionpost  #cute  #買い物  #chanelwallet  #collection  #❤ #shopping  #newin  #instagood  #pink  #chanelclassic  #newyork  #海外生活  #cosmetic  #ファッション  #coordinate  #海外旅行  #selectshopping 
旅行の戦利品その①

スペインと言えばエスパドーリュ
街にはエスパドーリュの靴が溢れています

ガイドブックに載ってるお店もかわいかったけど、サイズが全然なくて(^_^;) チョコレート屋さんを探してたら偶然路地裏で見つけた靴屋さんで一目惚れ
足へのフィット感も、このグリーンも好きだなぁ

これで56ユーロ
日本で買うよりやっぱりお得

子供用のフラットなのも12ユーロくらい、カラフルでとってもかわいいです★
買わなかったことを帰国後後悔

#スペイン #スペイン旅行 #spain #バルセロナ #エスパドーリュ #barcelona #家族旅行 #海外旅行 #子連れ旅行 #子連れ海外旅行
旅行の戦利品その① スペインと言えばエスパドーリュ 街にはエスパドーリュの靴が溢れています ガイドブックに載ってるお店もかわいかったけど、サイズが全然なくて(^_^;) チョコレート屋さんを探してたら偶然路地裏で見つけた靴屋さんで一目惚れ 足へのフィット感も、このグリーンも好きだなぁ これで56ユーロ 日本で買うよりやっぱりお得 子供用のフラットなのも12ユーロくらい、カラフルでとってもかわいいです★ 買わなかったことを帰国後後悔 #スペイン  #スペイン旅行  #spain  #バルセロナ  #エスパドーリュ  #barcelona  #家族旅行  #海外旅行  #子連れ旅行  #子連れ海外旅行 
ダンス大会✨✨✨
ダンス出来ないからこそホント凄い!!!
ダンス見るの楽し〜😊♪ 興味ある方、検索だと↓
LINE→@fva0669z

#在宅ワーク #自由人 #心のゆとり #余裕 #お金が欲しい #海外旅行 #旅行好き #女子力アップ #オシャレ #楽しいね #副業したい #保育士 #公務員 #看護師 #将来 #フォローミー #お酒 #お酒好き #ダンス #ダンスイベント #観賞
ダンス大会✨✨✨ ダンス出来ないからこそホント凄い!!! ダンス見るの楽し〜😊♪ 興味ある方、検索だと↓ LINE→@fva0669z #在宅ワーク  #自由人  #心のゆとり  #余裕  #お金が欲しい  #海外旅行  #旅行好き  #女子力アップ  #オシャレ  #楽しいね  #副業したい  #保育士  #公務員  #看護師  #将来  #フォローミー  #お酒  #お酒好き  #ダンス  #ダンスイベント  #観賞 
ほんとまた時系列バラバラだけど、服の色の組み合わせが可愛かった日。左から又吉くん、Emily、ソファールさん、鏡ちゃん。
#天才的なフレームイン
_
#travel #visiting #instatravel  #trip #tourism #travelgram #travelingram #igtravel #travelphotography #travelphoto #travelpic #tabijo #cambodia #siemreap #khmer #remains #taprohm #angkorwat #bengmealea #angkorthom #throughback #portrait #海外旅行 #旅 #アンコールワット #アンコールトム #タプローム #ベンメリア #カンボジア
ほんとまた時系列バラバラだけど、服の色の組み合わせが可愛かった日。左から又吉くん、Emily、ソファールさん、鏡ちゃん。 #天才的なフレームイン  _ #travel  #visiting  #instatravel  #trip  #tourism  #travelgram  #travelingram  #igtravel  #travelphotography  #travelphoto  #travelpic  #tabijo  #cambodia  #siemreap  #khmer  #remains  #taprohm  #angkorwat  #bengmealea  #angkorthom  #throughback  #portrait  #海外旅行  #旅  #アンコールワット  #アンコールトム  #タプローム  #ベンメリア  #カンボジア 
シェフ ヘンリーのホームメイド、グラノーラ♡
オーツ、アーモンド、パンプキンシーズ、サンフラワーシーズ、アップルジュース、ハニー。。などなど
聞いてるだけでもヘルシー気分♡

#朝食
#シェフ
#ホームメイド
#美味しい
#ヘルシー
#グラノーラ
#料理
#ホテル
#高級住宅街 
#ビクトリア
#バンクーバー
#カナダ 
#海外 #海外旅行 #海外生活 #海外子育て 
#breakfast 
#chef 
#homemade 
#healthy
#food 
#granola 
#hotel 
#bedandbreakfast 
#victoria #vancouver #v2vvacations 
#canada #travel #travelblogger
シェフ ヘンリーのホームメイド、グラノーラ♡ オーツ、アーモンド、パンプキンシーズ、サンフラワーシーズ、アップルジュース、ハニー。。などなど 聞いてるだけでもヘルシー気分♡ #朝食  #シェフ  #ホームメイド  #美味しい  #ヘルシー  #グラノーラ  #料理  #ホテル  #高級住宅街  #ビクトリア  #バンクーバー  #カナダ  #海外  #海外旅行  #海外生活  #海外子育て  #breakfast  #chef  #homemade  #healthy  #food  #granola  #hotel  #bedandbreakfast  #victoria  #vancouver  #v2vvacations  #canada  #travel  #travelblogger 
春休み🌸
残念ながら海外に✈行くアテも
なく…😖💦
せめて✈飛行機だけでもと思い
ぶらりと羽田に行ってきました。今回は国際線の方。

#羽田空港国際線ターミナル  #海外旅行 #渡航 #展望デッキ #hanedaairport #飛行機
お部屋では~~~こう!連日はしゃぎにはしゃいで、気づいたらどちらかが寝落ち。ガールズトーク的なものはほぼ無し…笑 テレビでは基本NHK流してました
_
#travel #traveling #vacation #visiting #instatravel  #trip #tourism #travelgram #travelingram #igtravel #travelphotography #travelphoto #travelpic #tabijo #cambodia #siemreap #khmer #hotel #empressangkorhotel  #throughback #portrait #海外旅行 #旅 #アンコールワット #カンボジア #クメール
お部屋では~~~こう!連日はしゃぎにはしゃいで、気づいたらどちらかが寝落ち。ガールズトーク的なものはほぼ無し…笑 テレビでは基本NHK流してました _ #travel  #traveling  #vacation  #visiting  #instatravel  #trip  #tourism  #travelgram  #travelingram  #igtravel  #travelphotography  #travelphoto  #travelpic  #tabijo  #cambodia  #siemreap  #khmer  #hotel  #empressangkorhotel  #throughback  #portrait  #海外旅行  #旅  #アンコールワット  #カンボジア  #クメール 
Twitter本社に行って来たました。
#Twitter #アメリカ #海外旅行
マイアミビーチ!
.
.
マイアミビーチに行くのが一つの夢ですね!
.
.
こんなプライベートビーチでのんびり過ごしたいなー( ̄^ ̄)ゞ
.
.
海綺麗だし浜は白いし太陽はサンサンだし🌟
.
.
.
#risel#riselark#アシスタント#USA#マイアミ#マイアミビーチ#海#太陽#白浜#夏こい#プライベートビーチ#
ヤシの木#英雄#pic #instalike #followme #いいね#夏休み#海外旅行
HAPPY SMILE😄😜🌴✌🏽
Potluck lunchしたよーん🍖🍔🍴
そろそろ海に行きたいなーっ
でも最近のカリフォルニアは
ちょっと肌寒い、、🏝💦
ガクブルッ
*
*
#instagood#instagirl#instalike
#california#losangeles#yolo
#hair#party#happy#love#like
#smile#girl#cute#day#fashion
#genic_mag#genic_palmtree 
#人生一度きり#人生楽しんだもん勝ち
#ロサンゼルス#カリフォルニア
#ヤシの木
#写真好きな人と繋がりたい
#海が好き#海外#海外留学#海外旅行
#女子旅#タビジョ
HAPPY SMILE😄😜🌴✌🏽 Potluck lunchしたよーん🍖🍔🍴 そろそろ海に行きたいなーっ でも最近のカリフォルニアは ちょっと肌寒い、、🏝💦 ガクブルッ * * #instagood #instagirl #instalike  #california #losangeles #yolo  #hair #party #happy #love #like  #smile #girl #cute #day #fashion  #genic_mag #genic_palmtree  #人生一度きり #人生楽しんだもん勝ち  #ロサンゼルス #カリフォルニア  #ヤシの木  #写真好きな人と繋がりたい  #海が好き #海外 #海外留学 #海外旅行  #女子旅 #タビジョ 
.
ポートランドで撮った写真は
どれもとびきりの笑顔ばっかり☺︎
にっこにこ☺︎笑
あーはやくみんなに会いたい😂💓
年齢はバラバラやけど仲良し✌️💕
.
#ポートランド#笑顔ポートランドカフェ#週末野心#今更やけど#敬語使ってなくてごめんなさい😂#年齢はバラバラやけど仲良し#幸せ#海外#海外旅行#ひとり旅#discoverportland#portland#mypac#nextweekend#happy#smile#awasometravel#awasome
. ポートランドで撮った写真は どれもとびきりの笑顔ばっかり☺︎ にっこにこ☺︎笑 あーはやくみんなに会いたい😂💓 年齢はバラバラやけど仲良し✌️💕 . #ポートランド #笑顔ポートランドカフェ #週末野心 #今更やけど #敬語使ってなくてごめんなさい 😂#年齢はバラバラやけど仲良し #幸せ #海外 #海外旅行 #ひとり旅 #discoverportland #portland #mypac #nextweekend #happy #smile #awasometravel #awasome 
旅行好き💕

新しい見たことない景色を自分の目で見たい✨

自分の経験は自信につながる。

一歩を踏み出す勇気を知れたことは、何にも変えられない財産。

#海 #beach #旅行 #海外旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #南国 #まるで映画の世界 #経験 #きれい #とっておきの場所 #幸せ # 自由な時間