an online Instagram web viewer

#海外 medias

Photos

.
今日はHong Kongのお客さんとの写真(*´˘`*)
すっごい優しい方達だった😊💕
朝食にとろろでるんだけど、
少し日本語わかる方だったので、
This is tororo! Do you know? 
って言ったら、
Oh I know って言われたと思ったら
急にトトロの曲歌い出して
朝から笑った😂😂
ホント楽しかった(*´∀`*) #高山 #海外 #英語 #香港 #朝食 #とろろ #トトロ #爆笑 #仕事 #仲居 #旅館 #着物 #浴衣 #二部式 #overseas #hongkong #trip #takayama #breakfast #totoro #lol #smile #kimono #yukata #japan #l4l
. 今日はHong Kongのお客さんとの写真(*´˘`*) すっごい優しい方達だった😊💕 朝食にとろろでるんだけど、 少し日本語わかる方だったので、 This is tororo! Do you know? って言ったら、 Oh I know って言われたと思ったら 急にトトロの曲歌い出して 朝から笑った😂😂 ホント楽しかった(*´∀`*) #高山  #海外  #英語  #香港  #朝食  #とろろ  #トトロ  #爆笑  #仕事  #仲居  #旅館  #着物  #浴衣  #二部式  #overseas  #hongkong  #trip  #takayama  #breakfast  #totoro  #lol  #smile  #kimono  #yukata  #japan  #l4l 
よく使ってるコスメ〜〜💋💄♡
youtube毎日見て勉強してる〜!
それが毎日の日課になってるしその時間が本当に幸せ〜👽卍
#コスメ #thebodyshop #CHANEL #エチュードハウス #buxom #lip #essence #海外 #youtube
連日お祝いありがとうございます🥂😂
.
ここのお店はケーキ🎂も美味でした🎵
.
#ケーキ#祝い #誕生日 #海外 #ステーキ
【急な質問になりますが、そもそもあなたは何故お金が欲しいのですか?】
.
「寝てても貰える100万円」
.
「あなたが価値提供した価値の見返りとして
貰える100万円」
.
どちらのお金が欲しいですか??
.
このように聞くと意外と多くのひとは後者と
答えますね。
.
そもそも「寝てても稼げる」みたいな言葉は
ネット上に溢れていますよね。
.
私も今でも自分自信に問いかける時があります。
.
私自身、ノウハウさえあれば稼げます
.
「単に楽して生きるためにビジネスを始めたのではない。
.
もっと自分自信の提供できる価値を知り、その価値に見合ってお金を稼げる方がいい」
.
そう心から思いました。
.
その意識のもと、やるべきことに取り組んできたので全てが今の結果に繋がっています。
.
私は現在、何をしても120%自由な
権利を持っています。
.
その代わり、その全責任という義務を
負っています。
.
権利と義務はセットです
.
その見返りとして私は、
.
海外旅行に気の合う仲間と行き、
起きる時間も気にせず朝まで語り合える
「現状」を手に入れました。
.
そんな私がセミナー解禁し
数多くの方から具体的なサポートも
つけて欲しいとご連絡を頂くようになりました。
.
もし、私があなたに価値提供をするなら
お金という価値ではなく、その先に見える価値です。
.
お金は沢山あっても、不幸な人も沢山います。
.
でもなければ不幸を感じます。
.
だからこそ、
私がもしあなたをサポートするのなら、
.
あなたには稼ぐ過程だったり、稼ぎ方だったり、
.
稼ぐ意味をしっかり持ったビジネスマンに
なって欲しいと思います。
.
私が提供する価値は
そういった裏側までも考えて提供するので、
.
多くの人が満足を得られるのです。
だから「単に楽して稼ぐ」ではなく、
.
「しっかり実力を付けて、その結果としてもっと稼げる」ようになって欲しいです。
.
楽して実力もつけず、
よく分からないまま稼げるよりも
この方が絶対に魅力的です。
.
という事で、
.
「実力を付けながら」
.
「ネットの仕組みを活用しながら」
.
「稼ぎながら」
.
成長していきたいのであれば、
.
あなたは現状を抜け出して
どのような理想のライフスタイルを掴みとりたいですか??
.
お金を稼いでいき自由なライフスタイルを
掴みとるための、あなた自信の意気込みを教えてください。
.
✱毎日をもっと自由に
✱現状を変えたい
✱プラス@に収入が欲しい
・
💎僕が無料で提供致します💎
スマホ一つで
誰でも出来て簡単に収入を得れます💓
『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』す
お問い合わせはこちらまで⭐️
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いてID『@bjl3328z』でID検索をして下さい✌️
@をお忘れなく✨✨✨
_もしくはプロフィール欄にてウェブサイト
2クリックで登録可能👌
是非ご登録下さいませ⭐️⭐️⭐️
.
こちら⬇︎から
ワンクリックで追加できます🤙
https://goo.gl/L35SDR
.
 #ライフスタイル #いいね #一流 #高級 #profile #大阪 #梅田 #心斎橋 #ニューヨーク #ニューヨークギャラリー #絵画 #20代  #起業 #事業家 #タワーマンション #日常 #海外
【急な質問になりますが、そもそもあなたは何故お金が欲しいのですか?】 . 「寝てても貰える100万円」 . 「あなたが価値提供した価値の見返りとして 貰える100万円」 . どちらのお金が欲しいですか?? . このように聞くと意外と多くのひとは後者と 答えますね。 . そもそも「寝てても稼げる」みたいな言葉は ネット上に溢れていますよね。 . 私も今でも自分自信に問いかける時があります。 . 私自身、ノウハウさえあれば稼げます . 「単に楽して生きるためにビジネスを始めたのではない。 . もっと自分自信の提供できる価値を知り、その価値に見合ってお金を稼げる方がいい」 . そう心から思いました。 . その意識のもと、やるべきことに取り組んできたので全てが今の結果に繋がっています。 . 私は現在、何をしても120%自由な 権利を持っています。 . その代わり、その全責任という義務を 負っています。 . 権利と義務はセットです . その見返りとして私は、 . 海外旅行に気の合う仲間と行き、 起きる時間も気にせず朝まで語り合える 「現状」を手に入れました。 . そんな私がセミナー解禁し 数多くの方から具体的なサポートも つけて欲しいとご連絡を頂くようになりました。 . もし、私があなたに価値提供をするなら お金という価値ではなく、その先に見える価値です。 . お金は沢山あっても、不幸な人も沢山います。 . でもなければ不幸を感じます。 . だからこそ、 私がもしあなたをサポートするのなら、 . あなたには稼ぐ過程だったり、稼ぎ方だったり、 . 稼ぐ意味をしっかり持ったビジネスマンに なって欲しいと思います。 . 私が提供する価値は そういった裏側までも考えて提供するので、 . 多くの人が満足を得られるのです。 だから「単に楽して稼ぐ」ではなく、 . 「しっかり実力を付けて、その結果としてもっと稼げる」ようになって欲しいです。 . 楽して実力もつけず、 よく分からないまま稼げるよりも この方が絶対に魅力的です。 . という事で、 . 「実力を付けながら」 . 「ネットの仕組みを活用しながら」 . 「稼ぎながら」 . 成長していきたいのであれば、 . あなたは現状を抜け出して どのような理想のライフスタイルを掴みとりたいですか?? . お金を稼いでいき自由なライフスタイルを 掴みとるための、あなた自信の意気込みを教えてください。 . ✱毎日をもっと自由に ✱現状を変えたい ✱プラス@に収入が欲しい ・ 💎僕が無料で提供致します💎 スマホ一つで 誰でも出来て簡単に収入を得れます💓 『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』す お問い合わせはこちらまで⭐️ . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いてID『@bjl3328z』でID検索をして下さい✌️ @をお忘れなく✨✨✨ _もしくはプロフィール欄にてウェブサイト 2クリックで登録可能👌 是非ご登録下さいませ⭐️⭐️⭐️ . こちら⬇︎から ワンクリックで追加できます🤙 https://goo.gl/L35SDR . #ライフスタイル  #いいね  #一流  #高級  #profile  #大阪  #梅田  #心斎橋  #ニューヨーク  #ニューヨークギャラリー  #絵画  #20代  #起業  #事業家  #タワーマンション  #日常  #海外 
一度は行ってみたい場所
メキシコ セノーテ
いつ行けるかな~

#旅行 #海外 #行きたいところ #メキシコ #セノーテ #diving #透明感
沖縄青の洞窟💓
シュノーケルとダイビングで
上と下からの
違う景色を楽しんだゲスト✨✨
この時期ミラクルの人の少ない
タイミングで行けて
本当に良かったです🙏💓💓
沖縄青の洞窟💓 シュノーケルとダイビングで 上と下からの 違う景色を楽しんだゲスト✨✨ この時期ミラクルの人の少ない タイミングで行けて 本当に良かったです🙏💓💓
休憩♪

札幌はテラスの楽しめる時期が少ないから、これは貴重な時間!

#lunch#terrace#hongkong#share#香港#PMQ#海外旅行 #海外 #アート #ランチ #海外ランチ #テラス
タイに来たら必ず起こる「何食べるか?」問題。

初日、
晩御飯からラーメンを選択してしまうという…

けど、
日本食ホンマに美味しいんですよ( ̄▽ ̄) タイに日本食のお店がたくさんあってホンマに助かる(T_T)

たぶん無かったら餓死すると思う( ̄▽ ̄)笑

前から行きたかった
「マンゴ・タンゴ」

タイに来て嬉しいこと、
それはフルーツが美味しいという事。

観光気分の皆様と
仲良く行列に並びました( ̄▽ ̄) 今からホテル帰って
明日のプレゼンの練習します!

#タイ
#バンコク
#ドンムアン空港
#DMK
#関空
#KIX
#海外
#東南アジア
#マンゴー
#ラーメン
#コーヒー
#いいね
#ランチ
#グルメ
#ごはん
#美味しい
#おいしい
#tbt
#instagood
#like4like
#l4l
#food
タイに来たら必ず起こる「何食べるか?」問題。 初日、 晩御飯からラーメンを選択してしまうという… けど、 日本食ホンマに美味しいんですよ( ̄▽ ̄) タイに日本食のお店がたくさんあってホンマに助かる(T_T) たぶん無かったら餓死すると思う( ̄▽ ̄)笑 前から行きたかった 「マンゴ・タンゴ」 タイに来て嬉しいこと、 それはフルーツが美味しいという事。 観光気分の皆様と 仲良く行列に並びました( ̄▽ ̄) 今からホテル帰って 明日のプレゼンの練習します! #タイ  #バンコク  #ドンムアン空港  #DMK  #関空  #KIX  #海外  #東南アジア  #マンゴー  #ラーメン  #コーヒー  #いいね  #ランチ  #グルメ  #ごはん  #美味しい  #おいしい  #tbt  #instagood  #like4like  #l4l  #food 
コーラル島でのんびり〜🏖
ココナッツジュース🍹と
マンゴージュースおいしい(u_u)

#Phuket #Thai #trip #mango#coconut#コーラル島🌴 #エメラルドグリーン#emerald green#暑い☀️#海#海外#旅行#最高!#最高の思い出#シーウォーカー初体験 #お魚たくさん#タイ最高#🇹🇭
・
モーニング😋 .
周りにはOLさんが沢山💕
.
ちょうど一年前、
当時の私は
『目覚ましかけずに起きたい❤️』
ってゆうのが願望だったの。笑
.
仕事があると遅刻できないし
朝は大の苦手だから
寝る前から"あと6時間後には起きないと行けないのか〜😂😂😂"って嫌だな😂って思いながら寝てた。
.
今はそんな悩みはなし💘
ストレスフリー🙈💗
.
💌ビジネスのお問い合わせは
✨公式ミランダ•カーナLINE@✨から
ID ➡️ 【@fzm4763p】
.
ID検索して下さいね♬
ご質問ありましたら何なりと…😉✨
・
・  #朝#朝活#ランニング#コーヒー#ひな祭り #春#パーティー #パン#事務#紅葉 #東京#大阪#海外 #誕生日 #おめでとう #プレゼント #セレブ #ハワイ#海外ドラマ #likes4likes #love #旅行 #フォロバ #社会人3年目 #美容 #医療事務 #受付
・ モーニング😋 . 周りにはOLさんが沢山💕 . ちょうど一年前、 当時の私は 『目覚ましかけずに起きたい❤️』 ってゆうのが願望だったの。笑 . 仕事があると遅刻できないし 朝は大の苦手だから 寝る前から"あと6時間後には起きないと行けないのか〜😂😂😂"って嫌だな😂って思いながら寝てた。 . 今はそんな悩みはなし💘 ストレスフリー🙈💗 . 💌ビジネスのお問い合わせは ✨公式ミランダ•カーナLINE@✨から ID ➡️ 【@fzm4763p】 . ID検索して下さいね♬ ご質問ありましたら何なりと…😉✨ ・ ・ #朝 #朝活 #ランニング #コーヒー #ひな祭り  #春 #パーティー  #パン #事務 #紅葉  #東京 #大阪 #海外  #誕生日  #おめでとう  #プレゼント  #セレブ  #ハワイ #海外ドラマ  #likes4likes  #love  #旅行  #フォロバ  #社会人3年目  #美容  #医療事務  #受付 
.
東京駅に来てます😍💕
.
今日はチームの女の子🎀が
静岡から会いに来てくれるので
駅まで迎えに来ました😍❤️
.
これがチーム戦❣️
人と人のビジネス❣️
.
****************
スマホさえあればどこでもお仕事🌏✈️
自由になりたい仲間募集中💗💜💙
.
💎年3回の海外旅行の秘密
💎在宅で仕事ができる方法
💎数万円程度のお小遣い稼ぎ
💎毎月権利収入もらえる方法
💎10万円が半年で100万になる方法
.
LINE@ID👉【@ugq4543u】で検索✨
※ID長押しでコメント欄にて
コピペできます💕
. 東京駅に来てます😍💕 . 今日はチームの女の子🎀が 静岡から会いに来てくれるので 駅まで迎えに来ました😍❤️ . これがチーム戦❣️ 人と人のビジネス❣️ . **************** スマホさえあればどこでもお仕事🌏✈️ 自由になりたい仲間募集中💗💜💙 . 💎年3回の海外旅行の秘密 💎在宅で仕事ができる方法 💎数万円程度のお小遣い稼ぎ 💎毎月権利収入もらえる方法 💎10万円が半年で100万になる方法 . LINE@ID👉【@ugq4543u】で検索✨ ※ID長押しでコメント欄にて コピペできます💕
【バリシリーズ】
バリ島では、いたるところに野良のわんこがいて自由に暮らしています(*^^*)
飼うとか飼わないとかではなく、人間と動物が共存という感じ☆
インドもベトナムでもそうでした♪
・
砂浜に穴を掘り涼むわんこたち☆
この周りにもたくさんいました(笑)
・
・

#family#家族旅行#海外旅行#BALI#バリ島#indnesia#photo#✈️#写真好きな人と繋がりたい#春休み#旅行#dog#わんこ#自由#freedom#sea#seaside#baliiland#🐶#dogstagram#犬バカ部
#enjoy#楽しい#海外#クタビーチ#overseas#holiday#trip
・
・
カードを使ったカウンセリング.
ルノルマン、タロットが学べる講座をやっています♪ 
HPはプロフィールに♪ ・
💖キャンペーン中💖
セッション60分18000
→初回3月お申込分まで60分5980♪♪
:
HPはプロフィールに♪
#tarot#起業女子
【バリシリーズ】 バリ島では、いたるところに野良のわんこがいて自由に暮らしています(*^^*) 飼うとか飼わないとかではなく、人間と動物が共存という感じ☆ インドもベトナムでもそうでした♪ ・ 砂浜に穴を掘り涼むわんこたち☆ この周りにもたくさんいました(笑) ・ ・ #family #家族旅行 #海外旅行 #BALI #バリ島 #indnesia #photo #✈️#写真好きな人と繋がりたい #春休み #旅行 #dog #わんこ #自由 #freedom #sea #seaside #baliiland #🐶#dogstagram #犬バカ部  #enjoy #楽しい #海外 #クタビーチ #overseas #holiday #trip  ・ ・ カードを使ったカウンセリング. ルノルマン、タロットが学べる講座をやっています♪ HPはプロフィールに♪ ・ 💖キャンペーン中💖 セッション60分18000 →初回3月お申込分まで60分5980♪♪ : HPはプロフィールに♪ #tarot #起業女子 
*11:37
✨📌あなたのテーマは?📌✨
:
:
:
お疲れ様です^ ^岡田綾香です^ ^
:
:
アニメや映画などにもテーマソングってありますよね?^ ^

テーマとはゆうのは、アニメでいうと作者がこんなアニメを書いていこうと、決めている基準の事です。

スポーツで頑張る学生を基準として、書こうとか作者が描きたいイメージをしっかり設定する事です。

では、あなたの人生のテーマはありますか?

人生のテーマとは、あなたがこんな人生を歩いていきたいなとおもう理想です。

色々あるとおもうので、お聞かせ願います^ ^

そしてその人生をあるく人はきっとこんな人だったらいいなというあなたの自身のテーマもあれば、お願いしたいです^ ^

私自身のテーマは、身の回りの人がハッピー、そして、華やかでストレスフリーな人生。

これが私の人生のテーマです。

そして自分自身のテーマは、私ができる事を全力をつくす。そして自分と関わる人に何らかのプラスやハッピー、元気など沢山与えられる人間がテーマです。

どうあがいても、いきてる以上、人生をあるかなければなりません。

でしたら、いいものがよくないですか?

私は元々、引きこもりで友達も少なく、鬱の経験もあります。

その当時は、周りの人をずっと気にしていました。

こう思われているのではないだろうか。。。
嫌われたら怖い。。。
又1人になる。。。 これがずっと見にまとわりついて、自分のやりたい事も我慢し、自分の好きなものを好きと言えなかったのです。

でもそんな私は、スマホをきっかけにかわりました。

やっぱり前を向く人の周りには前向きな人が集まりますし、次のステップを目指す人にはそんな人が集まります。

類は友を呼ぶとはこういう事なんだな、と肌で感じています。

あなたの周りの環境はいかがですか?

あなたの人生のテーマに沿った人やテーマを叶えている人はいますか?

私は、そのお仕事で出会った人達から知識、道徳、人脈他にも多数のいろんな気づきをいただき、さらに自由な時間とお金の構築ができ、今となっては毎日楽しく自由に過ごしております^ ^

あなた自身の人生のテーマに沿った人と叶えてください。

私が変わったきっかけはこちらでシェアしています。
http://line.me/ti/p/@utv9679w
またはラインID検索
@utv9679w

ぜひ、一緒にあなたがおもう幸せを叶えられるように、生きていきましょう^ ^ *
#海外 #資産 #アフィリエイト #スマホ #貯金 #ショッピング #スイーツ#セレブ #ルイヴィトン #海 #ハッピー #楽しい #カフェ #いいね #副業 #脱サラ #ネビジ #転職 #旅行 # ネイル #副収入 #服 #ファッション #自由 #遊び #素敵 #可愛い #心斎橋 #アメ村
*11:37 ✨📌あなたのテーマは?📌✨ : : : お疲れ様です^ ^岡田綾香です^ ^ : : アニメや映画などにもテーマソングってありますよね?^ ^ テーマとはゆうのは、アニメでいうと作者がこんなアニメを書いていこうと、決めている基準の事です。 スポーツで頑張る学生を基準として、書こうとか作者が描きたいイメージをしっかり設定する事です。 では、あなたの人生のテーマはありますか? 人生のテーマとは、あなたがこんな人生を歩いていきたいなとおもう理想です。 色々あるとおもうので、お聞かせ願います^ ^ そしてその人生をあるく人はきっとこんな人だったらいいなというあなたの自身のテーマもあれば、お願いしたいです^ ^ 私自身のテーマは、身の回りの人がハッピー、そして、華やかでストレスフリーな人生。 これが私の人生のテーマです。 そして自分自身のテーマは、私ができる事を全力をつくす。そして自分と関わる人に何らかのプラスやハッピー、元気など沢山与えられる人間がテーマです。 どうあがいても、いきてる以上、人生をあるかなければなりません。 でしたら、いいものがよくないですか? 私は元々、引きこもりで友達も少なく、鬱の経験もあります。 その当時は、周りの人をずっと気にしていました。 こう思われているのではないだろうか。。。 嫌われたら怖い。。。 又1人になる。。。 これがずっと見にまとわりついて、自分のやりたい事も我慢し、自分の好きなものを好きと言えなかったのです。 でもそんな私は、スマホをきっかけにかわりました。 やっぱり前を向く人の周りには前向きな人が集まりますし、次のステップを目指す人にはそんな人が集まります。 類は友を呼ぶとはこういう事なんだな、と肌で感じています。 あなたの周りの環境はいかがですか? あなたの人生のテーマに沿った人やテーマを叶えている人はいますか? 私は、そのお仕事で出会った人達から知識、道徳、人脈他にも多数のいろんな気づきをいただき、さらに自由な時間とお金の構築ができ、今となっては毎日楽しく自由に過ごしております^ ^ あなた自身の人生のテーマに沿った人と叶えてください。 私が変わったきっかけはこちらでシェアしています。 http://line.me/ti/p/@utv9679w またはラインID検索 @utv9679w ぜひ、一緒にあなたがおもう幸せを叶えられるように、生きていきましょう^ ^ * #海外  #資産  #アフィリエイト  #スマホ  #貯金  #ショッピング  #スイーツ #セレブ  #ルイヴィトン  #海  #ハッピー  #楽しい  #カフェ  #いいね  #副業  #脱サラ  #ネビジ  #転職  #旅行  # ネイル #副収入  #服  #ファッション  #自由  #遊び  #素敵  #可愛い  #心斎橋  #アメ村 
Good morning 🌴

今日からあたたかくなると思い込んでいたのに、さむい…。
脳内ハワイで乗り越えなくては🌺

#nofilter #hawaii #hawaiitrip #aloha #alohastate #instagramhi #instahawaii #hawaiistagram #waikiki #ハワイ #ハワイ旅行 #オアフ島 #ワイキキ #ig_oahu #808state #808 #gohawaii #instagood #instagenichawaii #海外 #海外旅行
My first volunteer experience in Toronto on Saturday. No.3

BEER FESTIVAL 😙

After volunteering, we drank 8 different kinds of beer. They gave us $40 worth of a ticket for drink. 
We lost our voices because of loud music:(
But we had great time there ;))) #beer #festival #volunteer #toronto #english #toodifficult #fun #experience #torontovolunteers #トロント #カナダ #ボランティア #ビール #お祭り #フェスティバル #初めて #留学 #英語 #ワーホリ #海外 #海外暮らし #写真好きな人と繋がりたい
My first volunteer experience in Toronto on Saturday. No.3 BEER FESTIVAL 😙 After volunteering, we drank 8 different kinds of beer. They gave us $40 worth of a ticket for drink. We lost our voices because of loud music:( But we had great time there ;))) #beer  #festival  #volunteer  #toronto  #english  #toodifficult  #fun  #experience  #torontovolunteers  #トロント  #カナダ  #ボランティア  #ビール  #お祭り  #フェスティバル  #初めて  #留学  #英語  #ワーホリ  #海外  #海外暮らし  #写真好きな人と繋がりたい 
海とサバイバル生活から解放されてやっと観光っぽいことできた😎🇲🇾真っ白なモスクが水に浮かんでるデザイン素敵🕌⭐︎ただ暑いし眩しい🙄☀️
#Kotakinabal#city#sabah#malaysia#mosque #floatingmosque#sightseeing#city#sunnyday#hot#funday#traditional#マレーシア#コタキナバル#サバ州#モスク#暑い#日焼けやばい#真っ黒#海外#海外旅行#観光#今日も最高の1日に
海とサバイバル生活から解放されてやっと観光っぽいことできた😎🇲🇾真っ白なモスクが水に浮かんでるデザイン素敵🕌⭐︎ただ暑いし眩しい🙄☀️ #Kotakinabal #city #sabah #malaysia #mosque  #floatingmosque #sightseeing #city #sunnyday #hot #funday #traditional #マレーシア #コタキナバル #サバ州 #モスク #暑い #日焼けやばい #真っ黒 #海外 #海外旅行 #観光 #今日も最高の1日に 
Kasumi feeling loved❤
メニューの名前がかわいい😍
@caliiloveco
出来上がって名前で呼んでくれるのも海外の良いところ❤ちゃんと1回で聞き取ってもらえてHappy😊☆(笑) .

#kasumi_torontolife

#canada#cafe#restaurant#caliilove#Toronto#the6ix#genic_cafe#海外生活#トロント#カナダ#アサイー #女子カメラ#海外#カフェ#カリフォルニア#海外旅行#海外#おしゃれカフェ#ハワイ#ウォールアート#タビジョ#ブランチ#カメラ#女子旅#カフェ部 #ハワイアンジュエリー#アロハ#カフェ巡り#tabijyomap_can#ゴールド
Kasumi feeling loved❤ メニューの名前がかわいい😍 @caliiloveco 出来上がって名前で呼んでくれるのも海外の良いところ❤ちゃんと1回で聞き取ってもらえてHappy😊☆(笑) . #kasumi_torontolife  #canada #cafe #restaurant #caliilove #Toronto #the6ix #genic_cafe #海外生活 #トロント #カナダ #アサイー  #女子カメラ #海外 #カフェ #カリフォルニア #海外旅行 #海外 #おしゃれカフェ #ハワイ #ウォールアート #タビジョ #ブランチ #カメラ #女子旅 #カフェ部  #ハワイアンジュエリー #アロハ #カフェ巡り #tabijyomap_can #ゴールド 
いってきまーす✈️✈️✈️ #旅行 #海外 #タイ #プーケット
#飛行機 #関空 #どきどきわくわく
#thai #Phuket #🇹🇭
#ヘリコプター #ヘリコプター遊覧 #東京  #東京タワー #空 #ヘリ #飛行機 #ストレス発散 #遊覧飛行 #日本 #美しい  #美しい国日本 #旋回 #海外
#観光

東京上空 ヘリ遊覧

ヘリ遊覧なんて一見、贅沢にうつるかな?いいえ…。(^o^) この見聞は一生の想い出となり、また、徳川の歴史をも瞬時に(簡単に言うと東京を作った方の偉大さ)
学べました。

一見し、瞬間的に理解出来たすべて。
こんなに美しい国は類を見ません…。 首都高と公道のレイヤードたるや。
言葉が出なかった…

その交差は凄まじいセンスとエネルギーのデザイン。

遊覧は、この金額で旅行へは行けません←安いということ_(՞ٹ՞ 」∠ )

3名で20分足らずですが東京タワーを旋回したり、地上でも回る所要を、上空で遊覧します。

私はストレスが溜まると飛行機に乗りたくなる事がままあり。たまたま時間が無くこの時に思いついたのが

ヘリコプター遊覧でした。

当然、強いストレスは飛びました!
何より目から鱗。勉強になりました。
デートで利用なさってる方もいらしたよ🙌💕 観光スポットを、上空から見た東京を、海外の方はどう反応なさるだろうか☆
#ヘリコプター  #ヘリコプター遊覧  #東京  #東京タワー  #空  #ヘリ  #飛行機  #ストレス発散  #遊覧飛行  #日本  #美しい  #美しい国日本  #旋回  #海外  #観光  東京上空 ヘリ遊覧 ヘリ遊覧なんて一見、贅沢にうつるかな?いいえ…。(^o^) この見聞は一生の想い出となり、また、徳川の歴史をも瞬時に(簡単に言うと東京を作った方の偉大さ) 学べました。 一見し、瞬間的に理解出来たすべて。 こんなに美しい国は類を見ません…。 首都高と公道のレイヤードたるや。 言葉が出なかった… その交差は凄まじいセンスとエネルギーのデザイン。 遊覧は、この金額で旅行へは行けません←安いということ_(՞ٹ՞ 」∠ ) 3名で20分足らずですが東京タワーを旋回したり、地上でも回る所要を、上空で遊覧します。 私はストレスが溜まると飛行機に乗りたくなる事がままあり。たまたま時間が無くこの時に思いついたのが ヘリコプター遊覧でした。 当然、強いストレスは飛びました! 何より目から鱗。勉強になりました。 デートで利用なさってる方もいらしたよ🙌💕 観光スポットを、上空から見た東京を、海外の方はどう反応なさるだろうか☆
いつかこーゆー果物セット貰いたいなぁって思ってたら主人の上司から貰えた✌🎉🎉🎉✌
毎日ヨガやらマッサージやら終わって部屋に帰れば掃除もしてくれてて👀幸せ❤こんな施設日本にもあればいいのに👀
#出産報告#海外#ソウル生活
#ソウル#産後
#海外出産 #日韓ハーフ#日韓夫婦#韓国生活 #日常生活 #生後二週間#出産祝い #출산선물
.
💋子供と思い出作りたい
💋欲しいものを我慢したくない
💋おしゃれしたい
💋マイホーム建てたい
💋車買いたい
💋家族を思ってる
そんな考えがある方!
家族のためにどうにかしたいと思ってる方!
.
行動しないと
何も変わりませんよ!!
.
無料で説明会を開催してます!
.
心配な方、不安な方、
悩んでる方、
聞いてから決めてください!!
.

翼公式💌LINE🆔→@rbk2085q  @をつけて検索💕
🚨ワンクリック🚨.
👇👇👇👇👇👇👇
https://goo.gl/bnkMMT
▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎
#買い物中毒 #やる気 #ジューシーシェイカー #スタバ #収入 #幸せ #貯金 #節約 #ラベンダー #楽天 #待機児童 #UNIQLO #子持ち #親子 #幼稚園 #セルフネイル #ヨガ #安定期 #ダイエット #保育園 #お金持ち #物欲 #海外 #育休中 #女子力 #春 #出産 #決断 #産後 #2歳
. 💋子供と思い出作りたい 💋欲しいものを我慢したくない 💋おしゃれしたい 💋マイホーム建てたい 💋車買いたい 💋家族を思ってる そんな考えがある方! 家族のためにどうにかしたいと思ってる方! . 行動しないと 何も変わりませんよ!! . 無料で説明会を開催してます! . 心配な方、不安な方、 悩んでる方、 聞いてから決めてください!! . 翼公式💌LINE🆔→@rbk2085q @をつけて検索💕 🚨ワンクリック🚨. 👇👇👇👇👇👇👇 https://goo.gl/bnkMMT ▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎◙︎▣︎ #買い物中毒  #やる気  #ジューシーシェイカー  #スタバ  #収入  #幸せ  #貯金  #節約  #ラベンダー  #楽天  #待機児童  #UNIQLO  #子持ち  #親子  #幼稚園  #セルフネイル  #ヨガ  #安定期  #ダイエット  #保育園  #お金持ち  #物欲  #海外  #育休中  #女子力  #春  #出産  #決断  #産後  #2歳 
My first volunteer experience in Toronto on Saturday. No.2

BEER FESTIVAL 😙

First, I felt really nervous because It was so loud and they spoke so fast.but my boyfriend helped me every time. It became fun ;)
After volunteering, we drank 8 different kinds of beer. They gave us $40 worth of a ticket for drink. 
#beer #festival #volunteer #toronto #english #toodifficult #fun #experience #torontovolunteers #トロント #カナダ #ボランティア #ビール #お祭り #フェスティバル #初めて #留学 #英語 #ワーホリ #海外 #海外暮らし #写真好きな人と繋がりたい
My first volunteer experience in Toronto on Saturday. No.2 BEER FESTIVAL 😙 First, I felt really nervous because It was so loud and they spoke so fast.but my boyfriend helped me every time. It became fun ;) After volunteering, we drank 8 different kinds of beer. They gave us $40 worth of a ticket for drink. #beer  #festival  #volunteer  #toronto  #english  #toodifficult  #fun  #experience  #torontovolunteers  #トロント  #カナダ  #ボランティア  #ビール  #お祭り  #フェスティバル  #初めて  #留学  #英語  #ワーホリ  #海外  #海外暮らし  #写真好きな人と繋がりたい 
主に台湾に生息するヤマムスメ。長い尾に綺麗な濃い青の胴体、くちばしの赤など、その美しさから山娘と呼ばれて親しまれてきたのが名前の由来だそうです😊
.
.
Folk costumes&Animals series Day.12
鞠あそび「台湾×ヤマムスメ」
.
.
.
.
.
.

#illustration #art #watercolor #taiwan #folkcostume #animal #taiwanmagpie #symbol #bird #イラスト #水彩 #民族衣装 #動物 #台湾 #ヤマムスメ #鞠 #国鳥 #個展 #exhibition  #世界を旅するイラスト #travel #world #trip #トラベル #旅行 #世界 #海外
主に台湾に生息するヤマムスメ。長い尾に綺麗な濃い青の胴体、くちばしの赤など、その美しさから山娘と呼ばれて親しまれてきたのが名前の由来だそうです😊 . . Folk costumes&Animals series Day.12 鞠あそび「台湾×ヤマムスメ」 . . . . . . #illustration  #art  #watercolor  #taiwan  #folkcostume  #animal  #taiwanmagpie  #symbol  #bird  #イラスト  #水彩  #民族衣装  #動物  #台湾  #ヤマムスメ  #鞠  #国鳥  #個展  #exhibition   #世界を旅するイラスト  #travel  #world  #trip  #トラベル  #旅行  #世界  #海外 
Bantayanの最北端Madridejosの
kota parkへサンセットを見に✨
.
.
#bantayan #lawis #cebu #セブ島
#fashion #ootd #trip #code
☆NEW☆
人気の手編みブラカバービキニ♡
海はもちろん♡フェスなど夏のイベントでの着用も
できる可愛い商品です🌺
・
・
*手編みブラカバービキニ*
・
・
☆size☆
free size
・
・
☆color☆
◆ホワイト
◆ブラック
・
・
*注意*
海外商品の為、多少のほつれ、製造過程上での小さな汚れなど見落としてまう恐れがあります。
ご理解の上ご購入ください。
予約販売の為、発送にはお時間がかかる場合がございます。
お急ぎの方はご連絡お願い致します。
発送目安は1週間〜2週間ほど頂いております。
・
・
*海外製品にご理解ある方ある方のみご購入ください。
*キャンセル、返品交換、返金は受け付けておりません。  ご了承ください。
・
・
ご不明な点はDMまたはwebshopまでお問い合わせください。

#手編みブラカバー#手編み#ビキニ#海#フェス#girl #ママ#おしゃれ#おそろコーデ#双子コーデ#海外 #かわいい#可愛い#大人可愛い#インポート#webshop#セレクトショップ#summer#shop#beach#フォロー大歓迎 #follow4follow #夏大好き#夏女#bonheur#よろしくお願いします#いいね#love
☆NEW☆ 人気の手編みブラカバービキニ♡ 海はもちろん♡フェスなど夏のイベントでの着用も できる可愛い商品です🌺 ・ ・ *手編みブラカバービキニ* ・ ・ ☆size☆ free size ・ ・ ☆color☆ ◆ホワイト ◆ブラック ・ ・ *注意* 海外商品の為、多少のほつれ、製造過程上での小さな汚れなど見落としてまう恐れがあります。 ご理解の上ご購入ください。 予約販売の為、発送にはお時間がかかる場合がございます。 お急ぎの方はご連絡お願い致します。 発送目安は1週間〜2週間ほど頂いております。 ・ ・ *海外製品にご理解ある方ある方のみご購入ください。 *キャンセル、返品交換、返金は受け付けておりません。 ご了承ください。 ・ ・ ご不明な点はDMまたはwebshopまでお問い合わせください。 #手編みブラカバー #手編み #ビキニ #海 #フェス #girl  #ママ #おしゃれ #おそろコーデ #双子コーデ #海外  #かわいい #可愛い #大人可愛い #インポート #webshop #セレクトショップ #summer #shop #beach #フォロー大歓迎  #follow4follow  #夏大好き #夏女 #bonheur #よろしくお願いします #いいね #love 
.
.🎩👄
.
つぐみ,えれな
来てくれてありがと😝👍
.
そうた黒すぎて
俺白いから
彩度上げたいのに上げれへん。笑笑
本間楽しかった💕
.
.

#thebuggy  #パーティ #モデル #芸能 #美容 #アパレル #ビューティ #ファッション #イベント #大阪 #オシャレ #お洒落さんと繋がりたい #関西モデル #サロンモデル #バギー #ダイニングバー #アート空間 #非日常 #海外 #NY #インスタグラマー多数集結 #enjoy #happy #ootd #インフルエンサー #一眼レフ
. .🎩👄 . つぐみ,えれな 来てくれてありがと😝👍 . そうた黒すぎて 俺白いから 彩度上げたいのに上げれへん。笑笑 本間楽しかった💕 . . #thebuggy  #パーティ  #モデル  #芸能  #美容  #アパレル  #ビューティ  #ファッション  #イベント  #大阪  #オシャレ  #お洒落さんと繋がりたい  #関西モデル  #サロンモデル  #バギー  #ダイニングバー  #アート空間  #非日常  #海外  #NY  #インスタグラマー多数集結  #enjoy  #happy  #ootd  #インフルエンサー  #一眼レフ 
この階段のタイル欲しいな🍎🖊🌼💕 #outfit #freeruns #buyer #traveler#デニム #パンツ #海外
おはようございます☀
3月ももうすぐ終わりですね🙀
今週も素敵な一週間を
お過ごしください☺️
・
・
#インポート #水着 #ビキニ #ブラジリアンビキニ #海 #ビーチ #セレクトショップ #swimwear #bikini #beach南国 #海外 #ハワイ #バリ #グアム #セブ #ダイエット #プール #プチプラ #リゾート #旅行 #卒業旅行 #ワークアウト#海好きな人と繋がりたい
おはようございます☀ 3月ももうすぐ終わりですね🙀 今週も素敵な一週間を お過ごしください☺️ ・ ・ #インポート  #水着  #ビキニ  #ブラジリアンビキニ  #海  #ビーチ  #セレクトショップ  #swimwear  #bikini  #beach南国  #海外  #ハワイ  #バリ  #グアム  #セブ  #ダイエット  #プール  #プチプラ  #リゾート  #旅行  #卒業旅行  #ワークアウト #海好きな人と繋がりたい 
.
.🎩🤵🏻👰🏻
.
昨日はTHE BUGGYにて
BLACK✖︎WHITE PARTYを
開催しました😝❤️
.
開催前のスタッフ,
DJ.ダンサー.モデル演者全員での集合写真👋👋
.
.
お越し頂いた
約200名の方々
有難うございました!!㊗️🎉🍾🍾
.
初めてのスタッフメンバー,会場だったけど
大成功💕次に繋げます🎉
.

#thebuggy  #パーティ #モデル #芸能 #美容 #アパレル #ビューティ #ファッション #イベント #大阪 #オシャレ #お洒落さんと繋がりたい #関西モデル #サロンモデル #バギー #ダイニングバー #アート空間 #非日常 #海外 #NY #インスタグラマー多数集結 #enjoy #happy #ootd #インフルエンサー
. .🎩🤵🏻👰🏻 . 昨日はTHE BUGGYにて BLACK✖︎WHITE PARTYを 開催しました😝❤️ . 開催前のスタッフ, DJ.ダンサー.モデル演者全員での集合写真👋👋 . . お越し頂いた 約200名の方々 有難うございました!!㊗️🎉🍾🍾 . 初めてのスタッフメンバー,会場だったけど 大成功💕次に繋げます🎉 . #thebuggy  #パーティ  #モデル  #芸能  #美容  #アパレル  #ビューティ  #ファッション  #イベント  #大阪  #オシャレ  #お洒落さんと繋がりたい  #関西モデル  #サロンモデル  #バギー  #ダイニングバー  #アート空間  #非日常  #海外  #NY  #インスタグラマー多数集結  #enjoy  #happy  #ootd  #インフルエンサー 
咖啡你做咩呀!
咖啡:幫爸爸拎隱形眼鏡水~佢整親唔方便行😿
📡WeChat: meteor_house
📮E-Mail: corean128@gmail.com
💻 Instagram: mymeteor
💻 Facebook: 流星館 http://www.facebook.com/mymeteorhouse
#咖啡 #喵星人 #貓星人 #貓 #貓貓 #cat #港短 #短毛貓 #香港 #海外 #流星館 #飲品家族 #meteorhouse #日本藥妝 #泰國藥妝 #日本直送 #泰國直送 #日本 #泰國 #零售 #代購 #小本經營
*おむつなし育児*
.
長男、ようやく自転車に乗れるようになりました。
.
補助輪を取っておそるおそる漕ぎ出し・・・成功!
.
長女は補助輪を使うことなく乗れるようになったので、同じお腹から出てきても一人一人違うなぁと何だか感慨深いです。
.
.
「こんなにちっちゃい赤ちゃんにおまるだなんて酷い!かわいそう!!」
.
と言われる事件(!)、多くはありませんが、おむつなし育児をしている以上なくもないです。
.
面と向かって言われた場合、こういう反応があるとは知っていたけれど、やはりガビーン、ショック、傷ついた・・・・というのが本音ですよね。
.
相手にきちんと理解してほしくて一生懸命説明(釈明)したくなるとか、こんなことを言ってくる人とはもう話したくもないと思う気持ち、とてもよくわかります。
.
おむつなし育児をするためにはまず理論武装を用意してから挑む、と言う方もいるくらいですから。
.
.
続きはプロフィールのURLからお読み下さい☞
@tsukimi.u
「おむつなし育児への批判」
おむつなし育児をしていたら、批判された。そんなときの考え方です。
.
.
#育児#こども#子育て#親#赤ちゃん#子ども#ママカメラ#子育て日記#子育てママ#ママ#子育て記録#ベビー#育児日記#育児記録#スマイル育児#カメラママ#子供#4歳#自転車#ママノコ#親バカ#親バカ部#おむつ#おむつなし育児#おしりケーション#排泄コミュニケーション#海外#海外育児
*おむつなし育児* . 長男、ようやく自転車に乗れるようになりました。 . 補助輪を取っておそるおそる漕ぎ出し・・・成功! . 長女は補助輪を使うことなく乗れるようになったので、同じお腹から出てきても一人一人違うなぁと何だか感慨深いです。 . . 「こんなにちっちゃい赤ちゃんにおまるだなんて酷い!かわいそう!!」 . と言われる事件(!)、多くはありませんが、おむつなし育児をしている以上なくもないです。 . 面と向かって言われた場合、こういう反応があるとは知っていたけれど、やはりガビーン、ショック、傷ついた・・・・というのが本音ですよね。 . 相手にきちんと理解してほしくて一生懸命説明(釈明)したくなるとか、こんなことを言ってくる人とはもう話したくもないと思う気持ち、とてもよくわかります。 . おむつなし育児をするためにはまず理論武装を用意してから挑む、と言う方もいるくらいですから。 . . 続きはプロフィールのURLからお読み下さい☞ @tsukimi.u 「おむつなし育児への批判」 おむつなし育児をしていたら、批判された。そんなときの考え方です。 . . #育児 #こども #子育て #親 #赤ちゃん #子ども #ママカメラ #子育て日記 #子育てママ #ママ #子育て記録 #ベビー #育児日記 #育児記録 #スマイル育児 #カメラママ #子供 #4歳 #自転車 #ママノコ #親バカ #親バカ部 #おむつ #おむつなし育児 #おしりケーション #排泄コミュニケーション #海外 #海外育児 
My first volunteer experience in Toronto on Saturday. No.1

BEER FESTIVAL 😙

First, I felt really nervous because It was so loud and they spoke so fast.but my boyfriend helped me every time. It became fun ;)
After volunteering, we drank 8 different kinds of beer. They gave us $40 worth of a ticket for drink. 
#beer #festival #volunteer #toronto #english #toodifficult #fun #experience #torontovolunteers #トロント #カナダ #ボランティア #ビール #お祭り #フェスティバル #初めて #留学 #英語 #ワーホリ #海外 #海外暮らし #写真好きな人と繋がりたい
My first volunteer experience in Toronto on Saturday. No.1 BEER FESTIVAL 😙 First, I felt really nervous because It was so loud and they spoke so fast.but my boyfriend helped me every time. It became fun ;) After volunteering, we drank 8 different kinds of beer. They gave us $40 worth of a ticket for drink. #beer  #festival  #volunteer  #toronto  #english  #toodifficult  #fun  #experience  #torontovolunteers  #トロント  #カナダ  #ボランティア  #ビール  #お祭り  #フェスティバル  #初めて  #留学  #英語  #ワーホリ  #海外  #海外暮らし  #写真好きな人と繋がりたい 
お客様よりオーダーいただいてアレンジしたピアスです💎
.
大人気のレースピアスに
パールをたらして完成させました💓💗
.
お子様の入園式にお使いいただくということでした🌸✨
.
ありがとうございました❣
.
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #アクセサリー #オーダーメイド #ピアス #ファッション #コーデ #オシャレ #かわいい #トレンド #ママコーデ #2017 #SS #海外 #展示会 #イベント #BonMarche100人展 #入園式 #入学式 #Ronherman #HandmadeAccessories #handmade #accessories #ootd #Fassion #Hawaii #instagood #CNMstyle
お客様よりオーダーいただいてアレンジしたピアスです💎 . 大人気のレースピアスに パールをたらして完成させました💓💗 . お子様の入園式にお使いいただくということでした🌸✨ . ありがとうございました❣ . #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド  #アクセサリー  #オーダーメイド  #ピアス  #ファッション  #コーデ  #オシャレ  #かわいい  #トレンド  #ママコーデ  #2017  #SS  #海外  #展示会  #イベント  #BonMarche100人展  #入園式  #入学式  #Ronherman  #HandmadeAccessories  #handmade  #accessories  #ootd  #Fassion  #Hawaii  #instagood  #CNMstyle 
少し前からInstagramでフォローしてる海外のアーティストさん!
PCで編集してるみたいなのですが
発想がすばらしい!
すごいツボです!
Very nice pic
@mskayankwok ・
・
#東京#TOKYO 
#日本#JAPAN
#カメラマン#写真
#上野#うえのなおや
#海外
#コンバース
#アーティスト
#ストリート
#画家
#人間
#撮影
#girl
#素敵
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#池袋
#人体
#ヘアメイク
#撮影依頼
#オリンパス
#かわいい
#植物
#ナイキ 
#自然界
#渋谷
#原宿
#スニーカー
少し前からInstagramでフォローしてる海外のアーティストさん! PCで編集してるみたいなのですが 発想がすばらしい! すごいツボです! Very nice pic @mskayankwok ・ ・ #東京 #TOKYO  #日本 #JAPAN  #カメラマン #写真  #上野 #うえのなおや  #海外  #コンバース  #アーティスト  #ストリート  #画家  #人間  #撮影  #girl  #素敵  #カメラ好きな人と繋がりたい  #池袋  #人体  #ヘアメイク  #撮影依頼  #オリンパス  #かわいい  #植物  #ナイキ  #自然界  #渋谷  #原宿  #スニーカー 
▷ Tried home-made gluten-free​ organic vegie pizza🍕 it was actually far better than normal ones. Thanks chef😉💗
_
自家製グルテンフリー&オーガニックピザを食べました❣普通のピザより数倍美味しくてビックリ😶数年前パン教室に通ってたお陰で、捏ね作業は完璧でした👌
_
#glutenfree 
#pizza
_
#organic #healthylifestyle #yummy #foodporn #lunch #sundayfunday #thanks #homemade #自家製 #グルテンフリー #オーガニック #ピザ #手作り #グルメ #自炊 #料理 #最高 #楽しい #美味しい #海外 #暮らし
#ワーホリ #英語 #オーストラリア #メルボルン #ありがとう #ランチ
▷ Tried home-made gluten-free​ organic vegie pizza🍕 it was actually far better than normal ones. Thanks chef😉💗 _ 自家製グルテンフリー&オーガニックピザを食べました❣普通のピザより数倍美味しくてビックリ😶数年前パン教室に通ってたお陰で、捏ね作業は完璧でした👌 _ #glutenfree  #pizza  _ #organic  #healthylifestyle  #yummy  #foodporn  #lunch  #sundayfunday  #thanks  #homemade  #自家製  #グルテンフリー  #オーガニック  #ピザ  #手作り  #グルメ  #自炊  #料理  #最高  #楽しい  #美味しい  #海外  #暮らし  #ワーホリ  #英語  #オーストラリア  #メルボルン  #ありがとう  #ランチ 
2017/03/27

激ネム...
気づいたら4:00まで作業してた。

北京の夜食といえば「煎饼(パンケーキというかクレープみたいなの)」
北京以外だと天津と山東省で有名。
中身は自分でカスタマイズできて、ハムや卵、ゴマなど塩っ気のあるテイスト。
北京に来たら食べるべきMUSTフード。

#china 
#beijing 
#北京
#海外
#海外生活
#週末の夜
#煎餅
#煎饼 
#夜宵
#とある夜のこと 
#food
#街並み
#vscocam 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
2017/03/27 激ネム... 気づいたら4:00まで作業してた。 北京の夜食といえば「煎饼(パンケーキというかクレープみたいなの)」 北京以外だと天津と山東省で有名。 中身は自分でカスタマイズできて、ハムや卵、ゴマなど塩っ気のあるテイスト。 北京に来たら食べるべきMUSTフード。 #china  #beijing  #北京  #海外  #海外生活  #週末の夜  #煎餅  #煎饼  #夜宵  #とある夜のこと  #food  #街並み  #vscocam  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
ボードゲーム ドミニオン✨
自分の領土を拡大していくカードゲーム🎫
やるたびに25種類の王国カードを10種類ランダムに選択して財宝カードや勝利点カード、王国カードを出番毎に買ったりしていきデッキを構築していくゲーム🙂
ボードゲームの中でもかなりの人気作で気にはなってたのですがようやくプレイ出来ました😃
やるたびに違うゲーム性を味わえるしバランスがすごくよくとれていて良く考えられてるなと感心しました😳
一回のプレイ時間も30分程で次、はい次と続けてやれるのが魅力👍
インストも簡単でセットアップも簡単なのでこれからヘビロテするの確実です🤗

#boardgames #boardgame #analoggame #analoggames #cardgames #cardgame #dominion #ボードゲーム #アナログゲーム #カードゲーム #海外 #日本語版 #japanese #初プレイ #人気 #card #battle #対戦 #ホビージャパン #デッキ #構築 #新品 #開封 #3人
ボードゲーム ドミニオン✨ 自分の領土を拡大していくカードゲーム🎫 やるたびに25種類の王国カードを10種類ランダムに選択して財宝カードや勝利点カード、王国カードを出番毎に買ったりしていきデッキを構築していくゲーム🙂 ボードゲームの中でもかなりの人気作で気にはなってたのですがようやくプレイ出来ました😃 やるたびに違うゲーム性を味わえるしバランスがすごくよくとれていて良く考えられてるなと感心しました😳 一回のプレイ時間も30分程で次、はい次と続けてやれるのが魅力👍 インストも簡単でセットアップも簡単なのでこれからヘビロテするの確実です🤗 #boardgames  #boardgame  #analoggame  #analoggames  #cardgames  #cardgame  #dominion  #ボードゲーム  #アナログゲーム  #カードゲーム  #海外  #日本語版  #japanese  #初プレイ  #人気  #card  #battle  #対戦  #ホビージャパン  #デッキ  #構築  #新品  #開封  #3人 
ベトナム、ホーチミンの奇想天外パーク、スイティエン公園。第36弾。 中国で最もよく信仰され、台湾や香港に行けばあちこちで見かける財神「関帝」と鯛の縁起物のようです。

#ベトナム #ホーチミン #スイティエン公園 #公園 #楽しい #一人旅 #海外 #海外旅行 #海外生活 #出逢い #発見 #感動 #vietnam #hochiminh #park #wonderful
# バリ のお土産頂きました💖😂嬉しすぎます💦😂💕
最近、バリの写真みたり、飛行機調べたり、この間行ったのがすごく良かったから「バリに住みたいなぁ」って思ったりしてたので、これ使わせて頂きながら、またバリの気分に浸ろうと思います😍💕W様、本当に本当にありがとうございます😂💕
Tina by uno pulir 
大阪市中央区心斎橋筋2-3-27 心央ビルB1F
06-6213-7717
ホットペッパービューティ掲載中
(プロフィール詳細有)
アメブロ毎日更新中↓
http://s.ameblo.jp/nailsalon-bar-waka/
#ネイル#ネイルサロン#難波#大阪#心斎橋#長堀橋 #堀江 #nail#nailsalon #本町 #東大阪#生駒#ネイルスクール #ブライダルネイル#北新地#梅田#ミナミ #心斎橋ネイルサロン #大阪ネイルサロン #ネイルサロン#네일#美甲#nailschool#bali #海外
# バリ のお土産頂きました💖😂嬉しすぎます💦😂💕 最近、バリの写真みたり、飛行機調べたり、この間行ったのがすごく良かったから「バリに住みたいなぁ」って思ったりしてたので、これ使わせて頂きながら、またバリの気分に浸ろうと思います😍💕W様、本当に本当にありがとうございます😂💕 Tina by uno pulir 大阪市中央区心斎橋筋2-3-27 心央ビルB1F 06-6213-7717 ホットペッパービューティ掲載中 (プロフィール詳細有) アメブロ毎日更新中↓ http://s.ameblo.jp/nailsalon-bar-waka/ #ネイル #ネイルサロン #難波 #大阪 #心斎橋 #長堀橋  #堀江  #nail #nailsalon  #本町  #東大阪 #生駒 #ネイルスクール  #ブライダルネイル #北新地 #梅田 #ミナミ  #心斎橋ネイルサロン  #大阪ネイルサロン  #ネイルサロン #네일 #美甲 #nailschool #bali  #海外 
これで17歳って😭💓
やぱ。海外絶対いこ💓🤣
昨日手をあげながらのジャンプの9時間ぶっとうしで立ちっぱなしだったから、全身が、痛い泣
喉もガラガラ
#treatyoubetter  最高💓#popspring#神戸#fifthharmony #shawnmendes #最高#筋肉#激ヤバ#イケメン#海外#✈️#短期生活 してみたい#dnce#sabrinacarpenter #5h#love#💓
昨日から。連投すいません😭
Hi 🌷🐝🛁 Yorkで見つけた素敵なお店🎩👒
ボトルから選べて、お好みでお酒を
choiceしてプレゼントって😍

あ~素敵すぎる😫💗💗🍾 こう言ったプレゼントの形、
日本にもあれば売れそうなのにな~🌷🤔 愛情表現の豊かさがとっても伝わる
お店でした🐝🌷🌷🍯 xxx

#instagood #internationalcouple 
#tripstagram #trip✈️ #travel 
#uk🇬🇧 #uktravel #York
#presentshop#lovely#nice
#amazing#💗#旅#旅したくなるフォト 
#たびのおもいで #旅好きな人と繋がりたい 
#海外#海外好き #イギリス
#北西ヨーロッパ #ヨーク#最高かよ♥ 
#thankyou
Hi 🌷🐝🛁 Yorkで見つけた素敵なお店🎩👒 ボトルから選べて、お好みでお酒を choiceしてプレゼントって😍 あ~素敵すぎる😫💗💗🍾 こう言ったプレゼントの形、 日本にもあれば売れそうなのにな~🌷🤔 愛情表現の豊かさがとっても伝わる お店でした🐝🌷🌷🍯 xxx #instagood  #internationalcouple  #tripstagram  #trip ✈️ #travel  #uk 🇬🇧 #uktravel  #York  #presentshop #lovely #nice  #amazing #💗#旅 #旅したくなるフォト  #たびのおもいで  #旅好きな人と繋がりたい  #海外 #海外好き  #イギリス  #北西ヨーロッパ  #ヨーク #最高かよ ♥ #thankyou 
今日は銀座にお出かけ♥️
.
可愛いのがあったので
思わずパシャリ📷✨
.
.
☆*:.。.☆.。.:*☆☆*:.。.☆.。.:*
ドラマよりもドラマティックな
サクセスストーリー♥️ 365日お金も時間も自由✨
収入、考え方、全てをあなたも
変化させてみませんか?
.
お問い合わせはこちらから 💌
.
📩LINE@▶@ydj3789l
※最後は小文字のエル
📩ワンクリック▶http://bit.ly/2b6jrEL
.
.
☆*:.。.☆.。.:*☆☆*:.。.☆.。.:*
#雨 #コーヒー #テラスカフェ #カフェタイム #カフェ巡り #銀座 #ヒンカリンカ #シャネル #サンローラン #エルメス #ysl #ディオール #ヴィンテージ #六本木 #tokyo #大人女子 #ガールズパーティー #キラキラ #東京ミッドタウン #福岡 #カンボジア女一人旅 #海外コスメ #外国人風 #一人旅 #旅人 #海外 #世界一周 #旅 #タビジョ #美容院專用
今日は銀座にお出かけ♥️ . 可愛いのがあったので 思わずパシャリ📷✨ . . ☆*:.。.☆.。.:*☆☆*:.。.☆.。.:* ドラマよりもドラマティックな サクセスストーリー♥️ 365日お金も時間も自由✨ 収入、考え方、全てをあなたも 変化させてみませんか? . お問い合わせはこちらから 💌 . 📩LINE@▶@ydj3789l ※最後は小文字のエル 📩ワンクリック▶http://bit.ly/2b6jrEL . . ☆*:.。.☆.。.:*☆☆*:.。.☆.。.:* #雨  #コーヒー  #テラスカフェ  #カフェタイム  #カフェ巡り  #銀座  #ヒンカリンカ  #シャネル  #サンローラン  #エルメス  #ysl  #ディオール  #ヴィンテージ  #六本木  #tokyo  #大人女子  #ガールズパーティー  #キラキラ  #東京ミッドタウン  #福岡  #カンボジア女一人旅  #海外コスメ  #外国人風  #一人旅  #旅人  #海外  #世界一周  #旅  #タビジョ  #美容院專用 
【私に2時間下さい💠魅力的なライフスタイルに変えて見せます🦄💗】 私の目指すこと🌈☁✨それは… 「お父さんらカッコいい!」 「お母さん楽しそう!」 「ママみたいになるの!」 「一緒に仕事したいんです!」 「そんな生き方、仕事の仕方したいです!」 と子どもやまわりの人たちから言われる
「身近な憧れ」となる人が増えること😌💞💭 そのためのやることってかなり簡単❤️ コピペをしたり、画像加工したり
SNSに投稿したり、コメントしたり🌸🐝 芸能人とやること似てるかも🌼💕 私に2時間、時間を下さい⭐️⭐️
全てそのノウハウをお伝えします👑💕 🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗
元宝塚歌劇団▶︎保育士
毎日朝から夜まで働き詰めの生活…

そんな私がネットビジネスに出会い
生活はガラリと変化💋 「変われるチャンスは突然に💓」 👠*.Mayuko Nishida公式LINE@
▶︎ID検索▶︎「@sya6436g」
こちらワンクリックで簡単追加も♪
https://goo.gl/WC2z6j
※開けない方はsafariに切り替えて
お試しくださいm(_ _)m
🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗
#おうちごはん #稼ぎ方 #今日のコーデ #卒業#宅飲み  #スニーカー #海外 #温泉 #仲間 #レゲエ #パリピ #ダンス #エステ #ネイル #ルブタン #ヴィトン #女子旅 #男子会  #モデル #友達 #ダイエット#カフェ #介護士 #看護師 #自撮り #オシャレ #プチプラ #いいね #follow
【私に2時間下さい💠魅力的なライフスタイルに変えて見せます🦄💗】 私の目指すこと🌈☁✨それは… 「お父さんらカッコいい!」 「お母さん楽しそう!」 「ママみたいになるの!」 「一緒に仕事したいんです!」 「そんな生き方、仕事の仕方したいです!」 と子どもやまわりの人たちから言われる 「身近な憧れ」となる人が増えること😌💞💭 そのためのやることってかなり簡単❤️ コピペをしたり、画像加工したり SNSに投稿したり、コメントしたり🌸🐝 芸能人とやること似てるかも🌼💕 私に2時間、時間を下さい⭐️⭐️ 全てそのノウハウをお伝えします👑💕 🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗 元宝塚歌劇団▶︎保育士 毎日朝から夜まで働き詰めの生活… そんな私がネットビジネスに出会い 生活はガラリと変化💋 「変われるチャンスは突然に💓」 👠*.Mayuko Nishida公式LINE@ ▶︎ID検索▶︎「@sya6436g」 こちらワンクリックで簡単追加も♪ https://goo.gl/WC2z6j ※開けない方はsafariに切り替えて お試しくださいm(_ _)m 🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗🦄💭💗 #おうちごはん  #稼ぎ方  #今日のコーデ  #卒業 #宅飲み  #スニーカー  #海外  #温泉  #仲間  #レゲエ  #パリピ  #ダンス  #エステ  #ネイル  #ルブタン  #ヴィトン  #女子旅  #男子会  #モデル  #友達  #ダイエット #カフェ  #介護士  #看護師  #自撮り  #オシャレ  #プチプラ  #いいね  #follow 
今日も冷たい雨です☔️
朝からどんよりした空はあまり好きではありませんが 大好きな村上春樹氏の本を読みながら過ごしたいと思います😊 皆さんも良い1日を~😉 ソル君は朝ごはん後の歯磨き中🙆

#トイプードル #プードル #朝ごはん #歯ブラシガム #歯磨き中 #歯がいのち #おでぶ #ダイエット #雨 #村上春樹 #読書 #コーヒー #こんな日は  #のんびり #旅行行きたい #海外 #ゆとり #自由 #幸せ #感謝 #ありがとう #友達  #愛犬 #トリミング #toypoodle #poodle
今日も冷たい雨です☔️ 朝からどんよりした空はあまり好きではありませんが 大好きな村上春樹氏の本を読みながら過ごしたいと思います😊 皆さんも良い1日を~😉 ソル君は朝ごはん後の歯磨き中🙆 #トイプードル  #プードル  #朝ごはん  #歯ブラシガム  #歯磨き中  #歯がいのち  #おでぶ  #ダイエット  #雨  #村上春樹  #読書  #コーヒー  #こんな日は  #のんびり  #旅行行きたい  #海外  #ゆとり  #自由  #幸せ  #感謝  #ありがとう  #友達  #愛犬  #トリミング  #toypoodle  #poodle 
⭐️Cook and Taste Barcelona ⭐️
.

15人分のパエリアどーん🥘🌿✨
バルセロナで行った料理教室❗️
料理を学ぶ、というより、料理アクティビティ🕺🏼🎶って感じのすっごく楽しいクラス😆
.
カップルや友達同士、ファミリーでの参加がおすすめ!
お客さんの大半はアメリカ系のカップル💗
料理が出来なくても問題ナシ!
むしろ参加者の半分以上は料理しないでワイン飲んでるw
ボケリア市場で買い物するところからレッスンスタート🎶
.
バルセロナでの遊びのひとつに、どーですかー?
※ネット予約必須です
※英語オンリーです
.
.
さーて、今日は友人とランチからの、2回目のLA LA LANDを観てくる!🦄🌈💃🏼🕺🏼🎪✨
.
#スペイン
#バルセロナ
#パエリア
#料理教室
⭐️Cook and Taste Barcelona ⭐️ . 15人分のパエリアどーん🥘🌿✨ バルセロナで行った料理教室❗️ 料理を学ぶ、というより、料理アクティビティ🕺🏼🎶って感じのすっごく楽しいクラス😆 . カップルや友達同士、ファミリーでの参加がおすすめ! お客さんの大半はアメリカ系のカップル💗 料理が出来なくても問題ナシ! むしろ参加者の半分以上は料理しないでワイン飲んでるw ボケリア市場で買い物するところからレッスンスタート🎶 . バルセロナでの遊びのひとつに、どーですかー? ※ネット予約必須です ※英語オンリーです . . さーて、今日は友人とランチからの、2回目のLA LA LANDを観てくる!🦄🌈💃🏼🕺🏼🎪✨ . #スペイン  #バルセロナ  #パエリア  #料理教室 
.
.
💓💓💓Dream come true💓💓💓
.
よく「夢は夢だから、、、」
って言う人いますよね。。 .
でも、私は思い続け、言い続ければ
夢は叶うって思います‼︎
.
現に、
私の夢は叶っているから!!✨✨✨
.
夢の一つが海外旅行しながら
自由に暮らすことでした☺️
.
仕事している時は、
そんなの全く夢のまた夢だったし、
そんなこと思ってること自体が
「何言ってるの〜?無理だよ〜!」って
よく友達に言われていました😢
.
でも、本当に今それが
叶っちゃってるんです😍✨
.
お金のことを気にせず、時間も気にせず、
行きたいところに行けて、
自由に生活できて、、、
.
本当に毎日が幸せです☺️💕
.
友達も今の私を見て、
びっくりしていましたが😳
すぐこの副業を始めてました😊💕
.
本業を辞めて😂笑
.
今は一緒に旅行に行ったり、
自由に暮らしながら生活しています😊💫 .
💗毎日をSpecialに💗
.
仕事も遊びもいつだって100%
夢が実現するライフスタイル🌹
.
高橋七美💋公式LINE
@ppa2372v
.
.
. .
#ゴープロ #ゴープロのある生活 #海 #空 #グアム #guam #誕生日 #ケーキ #チョコ  #ワンプレート #キムチ鍋 #もつ鍋 #給料日 #料理 #キス #セレブ #鍋 #おそろコーデ #とろろ鍋 #goodtimes#アフィリエイト#副業したい#お金欲しい#自由#trip#海外#女子#かわいい#ぴんく#おしゃれ
. . 💓💓💓Dream come true💓💓💓 . よく「夢は夢だから、、、」 って言う人いますよね。。 . でも、私は思い続け、言い続ければ 夢は叶うって思います‼︎ . 現に、 私の夢は叶っているから!!✨✨✨ . 夢の一つが海外旅行しながら 自由に暮らすことでした☺️ . 仕事している時は、 そんなの全く夢のまた夢だったし、 そんなこと思ってること自体が 「何言ってるの〜?無理だよ〜!」って よく友達に言われていました😢 . でも、本当に今それが 叶っちゃってるんです😍✨ . お金のことを気にせず、時間も気にせず、 行きたいところに行けて、 自由に生活できて、、、 . 本当に毎日が幸せです☺️💕 . 友達も今の私を見て、 びっくりしていましたが😳 すぐこの副業を始めてました😊💕 . 本業を辞めて😂笑 . 今は一緒に旅行に行ったり、 自由に暮らしながら生活しています😊💫 . 💗毎日をSpecialに💗 . 仕事も遊びもいつだって100% 夢が実現するライフスタイル🌹 . 高橋七美💋公式LINE @ppa2372v . . . . #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #海  #空  #グアム  #guam  #誕生日  #ケーキ  #チョコ  #ワンプレート  #キムチ鍋  #もつ鍋  #給料日  #料理  #キス  #セレブ  #鍋  #おそろコーデ  #とろろ鍋  #goodtimes #アフィリエイト #副業したい #お金欲しい #自由 #trip #海外 #女子 #かわいい #ぴんく #おしゃれ 
.
.
💓💓💓Dream come true💓💓💓
.
よく「夢は夢だから、、、」
って言う人いますよね。。 .
でも、私は思い続け、言い続ければ
夢は叶うって思います‼︎
.
現に、
私の夢は叶っているから!!✨✨✨
.
夢の一つが海外旅行しながら
自由に暮らすことでした☺️
.
仕事している時は、
そんなの全く夢のまた夢だったし、
そんなこと思ってること自体が
「何言ってるの〜?無理だよ〜!」って
よく友達に言われていました😢
.
でも、本当に今それが
叶っちゃってるんです😍✨
.
お金のことを気にせず、時間も気にせず、
行きたいところに行けて、
自由に生活できて、、、
.
本当に毎日が幸せです☺️💕
.
友達も今の私を見て、
びっくりしていましたが😳
すぐこの副業を始めてました😊💕
.
本業を辞めて😂笑
.
今は一緒に旅行に行ったり、
自由に暮らしながら生活しています😊💫 .
💗毎日をSpecialに💗
.
仕事も遊びもいつだって100%
夢が実現するライフスタイル🌹
.
高橋七美💋公式LINE
@ppa2372v
.
.
. .
#ゴープロ #ゴープロのある生活 #海 #空 #グアム #guam #誕生日 #ケーキ #チョコ  #ワンプレート #キムチ鍋 #もつ鍋 #給料日 #料理 #キス #セレブ #鍋 #おそろコーデ #とろろ鍋 #goodtimes#アフィリエイト#副業したい#お金欲しい#自由#trip#海外#女子#かわいい#ぴんく#おしゃれ
. . 💓💓💓Dream come true💓💓💓 . よく「夢は夢だから、、、」 って言う人いますよね。。 . でも、私は思い続け、言い続ければ 夢は叶うって思います‼︎ . 現に、 私の夢は叶っているから!!✨✨✨ . 夢の一つが海外旅行しながら 自由に暮らすことでした☺️ . 仕事している時は、 そんなの全く夢のまた夢だったし、 そんなこと思ってること自体が 「何言ってるの〜?無理だよ〜!」って よく友達に言われていました😢 . でも、本当に今それが 叶っちゃってるんです😍✨ . お金のことを気にせず、時間も気にせず、 行きたいところに行けて、 自由に生活できて、、、 . 本当に毎日が幸せです☺️💕 . 友達も今の私を見て、 びっくりしていましたが😳 すぐこの副業を始めてました😊💕 . 本業を辞めて😂笑 . 今は一緒に旅行に行ったり、 自由に暮らしながら生活しています😊💫 . 💗毎日をSpecialに💗 . 仕事も遊びもいつだって100% 夢が実現するライフスタイル🌹 . 高橋七美💋公式LINE @ppa2372v . . . . #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #海  #空  #グアム  #guam  #誕生日  #ケーキ  #チョコ  #ワンプレート  #キムチ鍋  #もつ鍋  #給料日  #料理  #キス  #セレブ  #鍋  #おそろコーデ  #とろろ鍋  #goodtimes #アフィリエイト #副業したい #お金欲しい #自由 #trip #海外 #女子 #かわいい #ぴんく #おしゃれ