an online Instagram web viewer

#海 medias

Photos

2017.5.11  阿嘉島北浜ビーチ
梅雨直前の晴れ間で最高の座間味ブルーを味わえました😊人が少ない穴場の島なんで、この夏の旅行にオススメ!

#沖縄 #okinawa #慶良間諸島 #阿嘉島 #絶景 #日本の絶景 #海 #ビーチ #晴れ男 #全然人おらん #プライベートビーチみたい
▲
.
.
ランチがてら呉までドライブしました
.
仕事が充実すればするほど
プライベートが充実する気がする
.
お休みの日誘ってもらえたり
楽しい予定がいっぱい詰まってるから
こういうのすごく励みになります ☺︎♩
.
いつもありがとう(^O^)💗
.
.
#友達 #dayoff #休日 #定休日 #drive
#車 #運転 #ありがとうございます ◎
#お疲れ様でした #感謝 #大好き #恩
#海 #山 #絶景 #呉 #広島 #hiroshima
▲ . . ランチがてら呉までドライブしました . 仕事が充実すればするほど プライベートが充実する気がする . お休みの日誘ってもらえたり 楽しい予定がいっぱい詰まってるから こういうのすごく励みになります ☺︎♩ . いつもありがとう(^O^)💗 . . #友達  #dayoff  #休日  #定休日  #drive  #車  #運転  #ありがとうございます  ◎ #お疲れ様でした  #感謝  #大好き  #恩  #海  #山  #絶景  #呉  #広島  #hiroshima 
今日もお疲れ様でした。
キラキラの海✨✨
今日もお疲れ様でした。 キラキラの海✨✨
この前の休みは湘南まで
久しぶりのドライブ
運転だいぶ上手くなってきましたよ

#湘南 #神奈川 #七里ヶ浜 #珊瑚礁 #カレー #海
.
最近、家にテラスが付いてる事を思い出して以来フル活用してる
.
晴れた日にここで飯食って
日焼けしたら最高に気持ち良い🤤
.

#バーベキュー#テラス#海#筋トレ#トレーニング#ワークアウト#タンパク質#筋肉飯#減量#甘いもん食わせろ#パンケーキ 食べたい
#パンケーキ 浴びたい
遅ればせながら私的GW中です🌴
*
*
#海
#海抜0メートルからの山
-
【夏の澎湖旅行記録#吉貝島 】
-
→1日目♡5月17日
-
朝7時澎湖着の飛行機
予約していた🚕のおじさん来てくれて
馬公市内のホテルまで。
チェックインがまだ出来ないから
着替えさせてもらって荷物置いて
【#博明租車 】へバイクを借りに
-
吉貝島の #アクティビティ +船+🛵
チケット購入※650元/人
-
アクティビティはなんとやり放題😍
海は最高に綺麗!!
10時発の船に揺られて約20分
#午前中 は人がほぼいなくて
アクティビティも貸切状態
#午後 は人も増えて少し待つくらい。
-
お昼は船着場のコンビニで仕入れていくのが◎
私達は知らずに行ってしまい😢
インストラクターの人が謎にくれた雞排に
イカ焼きを購入してŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
-
滞在中日差しが強くて
常に
・サングラス
・マスク
・UVパーカー
・スプレータイプの日焼け止め
必須😱ダサいけど😂
-
本島に戻り市内に戻る途中
行列してる揚げ物屋さん発見して立寄る
-
夜ご飯は市内で#小管麵線 #牡蠣
-
美容院で髪の毛洗って貰って
星空の見える丘へ🛵
まっくらすぎてひよった先で素敵な出逢いが👯
-
------------------------------------------------
#プチトリップ #女子旅#girls #trip#travel #air #華信航空 #澎湖#離島 #平日休み #旅行 #海 #sea #beach #beachgirl #happy#traveling #travelingram
- 【夏の澎湖旅行記録#吉貝島  】 - →1日目♡5月17日 - 朝7時澎湖着の飛行機 予約していた🚕のおじさん来てくれて 馬公市内のホテルまで。 チェックインがまだ出来ないから 着替えさせてもらって荷物置いて 【#博明租車  】へバイクを借りに - 吉貝島の #アクティビティ  +船+🛵 チケット購入※650元/人 - アクティビティはなんとやり放題😍 海は最高に綺麗!! 10時発の船に揺られて約20分 #午前中  は人がほぼいなくて アクティビティも貸切状態 #午後  は人も増えて少し待つくらい。 - お昼は船着場のコンビニで仕入れていくのが◎ 私達は知らずに行ってしまい😢 インストラクターの人が謎にくれた雞排に イカ焼きを購入してŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” - 滞在中日差しが強くて 常に ・サングラス ・マスク ・UVパーカー ・スプレータイプの日焼け止め 必須😱ダサいけど😂 - 本島に戻り市内に戻る途中 行列してる揚げ物屋さん発見して立寄る - 夜ご飯は市内で#小管麵線  #牡蠣  - 美容院で髪の毛洗って貰って 星空の見える丘へ🛵 まっくらすぎてひよった先で素敵な出逢いが👯 - ------------------------------------------------ #プチトリップ  #女子旅 #girls  #trip #travel  #air  #華信航空  #澎湖 #離島  #平日休み  #旅行  #海  #sea  #beach  #beachgirl  #happy #traveling  #travelingram 
福岡の思い出!

人生初の海釣り!

イカ釣りBIG UP!!!! マジ最高だった!! #mckj
#海
#海釣り
#イカ
#イカ釣り
#初体験
#アオリイカ
#小さいのはホタルイカ?
#小さいのはかなりレア笑
#最高
.
貝殻 シェルピアス 14kgf
シェルモチーフはすこしシャープな形をしているので、
すっきりと爽やかな印象です。
. .
.
.
.
.

#earrings#jewelry#fashion#design#ノンホールピアス#アクセ#コーデ#ジュエリー#デザイン#ハンドメイド#アクセサリー#貝#ピアス#爽やか#ファッション#海辺#handmadejewelry#海#seashell#夏#ネックレス#sea
はい!突然無性に絵を描きたくなる衝動にかられましたw

板に描いてみたんだけど絵の具なんて久しぶり過ぎてうまく描けなかったけど楽しかったから良し♡♡
画力へのディスリは受け付けませんw

#海#SEA#パームツリー#sunset#ぼかし足りず絵の具こぼれた風やんww
#お絵描き
*
明日、minneにピアスupします🙌🏽💓
気になる商品ございましたら
DMからもお待ちしております☺️🙏🏽
.
.
写真撮ったりしてたらもうこんな時間😳
good night🌝💜
.
#Handmadeaccessory #Earrings #Turquoise #Starfish #Tassel #Shell #Beach #Summer #Okinawa #ピアス #イヤリング #ハンドメイドアクセサリー #ターコイズ #スターフィッシュ #タッセル #ビーチ #ウッドビーズ #太陽 #海 #夏 #沖縄 #Minne #Hitomismade
* 明日、minneにピアスupします🙌🏽💓 気になる商品ございましたら DMからもお待ちしております☺️🙏🏽 . . 写真撮ったりしてたらもうこんな時間😳 good night🌝💜 . #Handmadeaccessory  #Earrings  #Turquoise  #Starfish  #Tassel  #Shell  #Beach  #Summer  #Okinawa  #ピアス  #イヤリング  #ハンドメイドアクセサリー  #ターコイズ  #スターフィッシュ  #タッセル  #ビーチ  #ウッドビーズ  #太陽  #海  #夏  #沖縄  #Minne  #Hitomismade 
#暖人#由生#お母さん#おばちゃん#瀬戸町#お墓参り#海#しらすパーク#オブジェ#きらら館  今日はAM6…30出発😫😫いとこのあきのお家に行ってお墓参り👣私の育った瀬戸町💕やっぱり落ち着く✨しらすパークまで2分ww💗お家の前が海ってやっぱり憧れる💃波の音聴きながら昼寝してたなぁ😂フルさと〰ww⭐また夏にいくね☺松山帰ってからがバタバタバタ(´д`|||)ワカメ洗って干してww♪~(・ε・ )早く晴れろー‼とりあえずGive u ̄(=∵=) ̄
#暖人 #由生 #お母さん #おばちゃん #瀬戸町 #お墓参り #海 #しらすパーク #オブジェ #きらら館   今日はAM6…30出発😫😫いとこのあきのお家に行ってお墓参り👣私の育った瀬戸町💕やっぱり落ち着く✨しらすパークまで2分ww💗お家の前が海ってやっぱり憧れる💃波の音聴きながら昼寝してたなぁ😂フルさと〰ww⭐また夏にいくね☺松山帰ってからがバタバタバタ(´д`|||)ワカメ洗って干してww♪~(・ε・ )早く晴れろー‼とりあえずGive u ̄(=∵=) ̄
.
はやく梅雨明けしないかなーーー☔

#沖縄 #宮古島 #海  #大神島  #梅雨 #okinawa #miyakojima #sea #beach
【クロスと星のWチャーム×トリコロールカラーのアンクレット】
#r__accessories #handmade #accessories #KOBE #20170525
#アンクレット #クロス #星 #トリコロール #夏 #海 #サンダル
ネットで日本のワイキキビーチって書いててあって信じてなかったけど本当に綺麗だったぁぁ🍉👙🌺🐬 #和歌山県#白良浜#日本のワイキキビーチ#海#天気よすぎ#もう夏だ

#自称#海を爆走する美少女#主演#坂伊代美
#暑くてニット1枚になって#パンツ#スケスケ#なのに#セクシー感がない#坂伊代美

#綺麗な海  #& #美少女をご覧あれ 
@iyomi10
.
もう2日目おわっちゃったよ、、、
沖縄あと2日間しかないとかはやすぎん😔😔
愛着どんどん湧いちゃうぞ、ゆいまーーーる🙆🏻🙆🏻
#0524#中日美容#美容学生#修学旅行#2日目#沖縄#フルーツらんど#パイナップル#沖縄美ら海水族館#美ら海水族館#水族館#ジンベイザメ#海#オーシャンビュー#ゆいまーる#満喫中#sea#photo#Gopro#gopro5#girls#friends#love#fun#resort#vacation
. もう2日目おわっちゃったよ、、、 沖縄あと2日間しかないとかはやすぎん😔😔 愛着どんどん湧いちゃうぞ、ゆいまーーーる🙆🏻🙆🏻 #0524 #中日美容 #美容学生 #修学旅行 #2日目 #沖縄 #フルーツらんど #パイナップル #沖縄美ら海水族館 #美ら海水族館 #水族館 #ジンベイザメ #海 #オーシャンビュー #ゆいまーる #満喫中 #sea #photo #Gopro #gopro5 #girls #friends #love #fun #resort #vacation 
レミレリーフ好きだわ〜〜
*
@charger_okazaki 別注もゲットできて
よかった👕✨
*
ありがとうございました❗️
*
*
あー、バーベキューやりたいな💭🍖
*
#remirelief #レミレリーフ #イベント #charger #別注 #15周年 #おめでとう #Tシャツ #夏 #夏服 #tシャツは何枚あってもいい #バーベキュー #やりたい #bbq #海 #sunset #bbq仲間募集中 #肉
.
.
.
いきなり会えれるとこ👌🏻💟
酔っ払い石田と芦屋浜まで よるんぽ🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
気づいたらあさんぽになってた🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
#ムービーはただのおしり
.
.
.
.
#goforarun #nishinomiya #shukugawa #ashiya #midnight #morning #sea #lalaland #hip #drunkards #bestie #sleepy #散歩 #西宮 #夙川 #芦屋 #モーニング #海 #芦屋浜 #ララランド #楽しい #おしり #🍑 #🍑 #🍑
. . . いきなり会えれるとこ👌🏻💟 酔っ払い石田と芦屋浜まで よるんぽ🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️ 気づいたらあさんぽになってた🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️ #ムービーはただのおしり  . . . . #goforarun  #nishinomiya  #shukugawa  #ashiya  #midnight  #morning  #sea  #lalaland  #hip  #drunkards  #bestie  #sleepy  #散歩  #西宮  #夙川  #芦屋  #モーニング  #海  #芦屋浜  #ララランド  #楽しい  #おしり  #🍑 #🍑 #🍑
、
inYOKOHAMA💓
いっぱい食べていっぱい歩いた
かわいいかわいいゆきちゃん☺️
#中華街 #小籠包 #中国人#甘栗 
#赤レンガ#海#thanks #cute
この前の旅行、こんなとこにも行きました☺︎
🐬🐠🐟🐧
3男、前日にコケて、お顔がめちゃかわいそうなことに。。😢
#旅行 #家族旅行 #水族館 #イルカ #海 #SEA #快晴 #いいお天気 #男3兄弟 #次男 #3男 #リンクコーデ #プチプラコーデ #ユニクロ #UNIQLO #GU #ロックT #ニルバーナ #NIRVANA #GUKIDS
#連投すいません 🙏
ここのところ、空を眺めて、夕日ばかり撮っていたな📷
ふっ..とこの写真を思い出した😊
海も朝日も大好き💕

#海 #朝日 #ご来光 #sunrise #sunriselovers #大好きな時間 #静かな時間 #無の時間 #いつも穏やか でいたい#カメラ #カメラ初心者 #カメラ練習中#東京カメラ部
7月の宮古島に向けて準備中🏝
ツアー2つに、今年は個人でスキンやってこよう😆
しかし親の病気で…😵
でも来週手術も決まって何とか光明が…。
まぁここ10年色々あるが何とか乗り切ってきた😅
人生なんてやっぱり気の持ち様かな😊
#宮古島#沖縄#離島#過去pic#飛行機からの景色#海#飛行機#島
7月の宮古島に向けて準備中🏝 ツアー2つに、今年は個人でスキンやってこよう😆 しかし親の病気で…😵 でも来週手術も決まって何とか光明が…。 まぁここ10年色々あるが何とか乗り切ってきた😅 人生なんてやっぱり気の持ち様かな😊 #宮古島 #沖縄 #離島 #過去pic #飛行機からの景色 #海 #飛行機 #島 
.
久々飛翔と#date #💓
急遽#曇☁︎ だったけど#海 行ってきた🤘
はしゃいで疲れてマッタリ寝転んで#最高かよ 
#夕飯 ゎ#沼津港 の#海鮮丼 🦑🐙🦐🐠🐟🐡
楽しくて美味な1日でした😍
いつも遊んでくれてありがとう#😆😬😘😁💞
.
ps.ストーリーでゎお見苦しいものを  お見せいたしました。  今後もご迷惑をおかけ致しますが  何卒ご了承ください。
.
. 久々飛翔と#date  #💓 急遽#曇 ☁︎ だったけど#海  行ってきた🤘 はしゃいで疲れてマッタリ寝転んで#最高かよ  #夕飯  ゎ#沼津港  の#海鮮丼  🦑🐙🦐🐠🐟🐡 楽しくて美味な1日でした😍 いつも遊んでくれてありがとう#😆😬😘😁💞 . ps.ストーリーでゎお見苦しいものを お見せいたしました。 今後もご迷惑をおかけ致しますが 何卒ご了承ください。 .
LUNA SEA
【The Anniversary 2017】
🌕あと少し🌕
#lunasea 
#ryuichi
#sugizo
#inoran
#j_wumf
#真矢
#with
#fcslave
#25th#live
#theanniversary 
#日本武道館
#2017#529
#月 #と #海
#月光
逗子江ノ島旅ハイライト with @ets_9  #逗子 #江ノ島 #シーキャンドル #写真多すぎ #女子旅 #楽しい #海 #癒し #写真好き
桜島と🐦
今日は🎣釣り人居ないなぁ(>_<)
#桜島#曇り空 #海#鳥#火山#sea #bird #尋ね人#釣り#魚#fishing #写真好きな人と繋がりたい
#潮が引いた#海#南房総
潮溜まりは楽しいよね❤
先程の糸でショルダー作りました😋💓
色味は落ち着いていますが、だからこそ色んなシーンで使えるかなと思います😍✨
メルカリでも販売します😊🏝
気になる方はコメやメッセ下さい🌼🌼
長財布、スマホ、タオルは入りますよ😋

#ズパゲッティ#monopop#ショルダーバッグ#編み物#細編み#かぎ編み#湘南#海#コンチョ#内布#完成品#販売品
➳➳➳
My Love😳😳❤️
とりあえず、遠距離だったから
気持ちの再確認出来てよかったわ(爆笑)
.
#surf #surfing #surflife #surfstyle #sea #beach #surftrip #bikini #summurgirl #guavajuice #pineapplejuice #surfboard #longboard #palmtrees #happy #happylife #camera #canon #sony #instagood #like4like #海 #サーフィン #サーファー #海のある生活 #カメラ #一眼レフ
綺麗な海が大好きなmyaです!よろしくお願いします♪

@mya.fn
#モデル #カワイイ #クール #ファッション #海 #ビーチ #ビキニ #スタイル #팔로우 #이쁘다 #셀스타그램 #일상 #모델 #model #cute #cool #fashion #style #beautiful #FDG
、
.
.
このあいだ海行った時撮ってくれた✔️ お茶のペットボトル雰囲気ぶち壊しやん😤🍵 今年の夏は平年より気温が高くなるらしいからアウトドア満載の夏にしよう!!😆 お供頼みますぜ80😁👍
.
.
#ランクル80 #lc80 #海 #夏目前 #アウトドア大好き #系男子 #キャンプ したいし#bbq も#海水浴 もしたい#とりあえず #今日給料日 #あざす🙏 #キャンプ用品 #買おうか
、 . . このあいだ海行った時撮ってくれた✔️ お茶のペットボトル雰囲気ぶち壊しやん😤🍵 今年の夏は平年より気温が高くなるらしいからアウトドア満載の夏にしよう!!😆 お供頼みますぜ80😁👍 . . #ランクル80  #lc80  #海  #夏目前  #アウトドア大好き  #系男子  #キャンプ  したいし#bbq  も#海水浴  もしたい#とりあえず  #今日給料日  #あざす 🙏 #キャンプ用品  #買おうか 
・
・
・
今日は同じことが2つ重なって…
・
岐路に立ってる今、あたしに会いたいと
思い浮かんだと連絡があり。。
・
損得関係ない、そんな感情を
素敵な女性だろうなと、
ずっと思ってた人からの
そんな言葉は嬉しかった😌
・
その人が、どんな時に?
・
あたしは人との関わり方を
「必要とされる時」
ここを大事にするので
言葉は嬉しかった☺️
・
#ポートレート#Portrait#海#波打ち際#光
#夕陽#白#シャッター音はビタミン#足元
#キラキラ#シルエット#シャドー
・ ・ ・ 今日は同じことが2つ重なって… ・ 岐路に立ってる今、あたしに会いたいと 思い浮かんだと連絡があり。。 ・ 損得関係ない、そんな感情を 素敵な女性だろうなと、 ずっと思ってた人からの そんな言葉は嬉しかった😌 ・ その人が、どんな時に? ・ あたしは人との関わり方を 「必要とされる時」 ここを大事にするので 言葉は嬉しかった☺️ ・ #ポートレート #Portrait #海 #波打ち際 #光  #夕陽 #白 #シャッター音はビタミン #足元  #キラキラ #シルエット #シャドー 
2017.5.24
家族の予定がやっとあったので お墓参りへ。
何十年も通ってるお墓参りですが
ちょっと田舎の方で食べるとこなんて 何もないと思ってたら 素敵なカフェがたくさんあることが発覚✨
帰りに立ち寄ってみました😽
ランチとおやつの時間と 2軒はしご🏃
2軒目は 個室がキッズスペースになってて おままごとセットやぬいぐるみに絵本、柵まで付いててとってもありがたかったー!
両方ともわかりにくい場所だけど、目の前が海なので とっても素敵で癒されました😆
9枚目は私の母と娘、なんか急いで付いてってるのがお姉ちゃんぽく見えてたまらん💕
10枚目は妹と娘、偶然にもペアルック👫

#カフェ#ランチ#札幌子連れランチ#海#海の見えるカフェ#1歳5ヶ月#成長記録トシテ#マウニの丘#リセンヌ#パスタ#サラダ#ガトーショコラ#JAF様々#全部とっても美味しかった#また行きたい
2017.5.24 家族の予定がやっとあったので お墓参りへ。 何十年も通ってるお墓参りですが ちょっと田舎の方で食べるとこなんて 何もないと思ってたら 素敵なカフェがたくさんあることが発覚✨ 帰りに立ち寄ってみました😽 ランチとおやつの時間と 2軒はしご🏃 2軒目は 個室がキッズスペースになってて おままごとセットやぬいぐるみに絵本、柵まで付いててとってもありがたかったー! 両方ともわかりにくい場所だけど、目の前が海なので とっても素敵で癒されました😆 9枚目は私の母と娘、なんか急いで付いてってるのがお姉ちゃんぽく見えてたまらん💕 10枚目は妹と娘、偶然にもペアルック👫 #カフェ #ランチ #札幌子連れランチ #海 #海の見えるカフェ #1歳5ヶ月 #成長記録トシテ #マウニの丘 #リセンヌ #パスタ #サラダ #ガトーショコラ #JAF様々 #全部とっても美味しかった #また行きたい 
.
.
ろみちあおめでとおおお
🎂💘✨🎉🎁🎊🎁🎉✨
.
#alamoanabeach でひとりでこれ書いてた💓🎁
.
.
#love#happybirthday#HBD#525#相棒#ひおちあまいちあ#中学生の時の手紙の名前#病気#🤣
#waikikibeach#alamoana#beach#海#instagood#instahappy#instadaily
5.14 ジ・アカラチャペルにて
ハワイ挙式してきました🐠🌺🌴 今まで応援してくれて
支えてきてくれた友達

いつも悩みを聞いてくれたり
沢山のお休みをいただいて
ご迷惑をおかけした職場の皆様

そして、大切な家族

関わってくれている皆様に
本当に心から感謝です💓

これから色々あると思いますが
頑張っていきたいと思います。

これからも未熟なふたりですが
よろしくお願いいたします💓😗 #ハワイ挙式#リゾ婚#ワタベウェディング
#日本の披露宴は8月26日#楽しみ
#ハワイ#HAWAII#love#海#キレイ
#涼しい#移住したい#wedding
5.14 ジ・アカラチャペルにて ハワイ挙式してきました🐠🌺🌴 今まで応援してくれて 支えてきてくれた友達 いつも悩みを聞いてくれたり 沢山のお休みをいただいて ご迷惑をおかけした職場の皆様 そして、大切な家族 関わってくれている皆様に 本当に心から感謝です💓 これから色々あると思いますが 頑張っていきたいと思います。 これからも未熟なふたりですが よろしくお願いいたします💓😗 #ハワイ挙式 #リゾ婚 #ワタベウェディング  #日本の披露宴は8月26日 #楽しみ  #ハワイ #HAWAII #love #海 #キレイ  #涼しい #移住したい #wedding 
こんばんは!
.
本日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
.
明日も10:00より営業しております!
.
ご来店、お待ちしております!
.
ご予約はこちらから
➡️【@tokyokogao.yokohama】
.
.
#東京小顔
#東京小顔横浜
こんばんは! . 本日もご来店頂き、誠にありがとうございました! . 明日も10:00より営業しております! . ご来店、お待ちしております! . ご予約はこちらから ➡️【@tokyokogao.yokohama】 . . #東京小顔  #東京小顔横浜 
2017/05/24
・
・
・
沖縄旅行✈️3日目👩‍❤️‍👩 今日も5時に起きて、朝9時から海に行った〜〜🏖☀
3日目にしてやっと海に入りました😑🔫💕
沖縄は梅雨なのにほんとに三日間ずっとお天気に恵まれてた☺️
・
・
・
 #沖縄 #石垣島 #マエサトビーチ #海 #きらきら #サングラス #ビーサン  #タトゥーシール #お揃い #3日目 #旅行 #女子旅 #今年初 #水着 #okinawa #japan #ishigaki #sea #sun #beautiful #smile #instagood #l4l #photography #trip #f4f
2017/05/24 ・ ・ ・ 沖縄旅行✈️3日目👩‍❤️‍👩 今日も5時に起きて、朝9時から海に行った〜〜🏖☀ 3日目にしてやっと海に入りました😑🔫💕 沖縄は梅雨なのにほんとに三日間ずっとお天気に恵まれてた☺️ ・ ・ ・ #沖縄  #石垣島  #マエサトビーチ  #海  #きらきら  #サングラス  #ビーサン  #タトゥーシール  #お揃い  #3日目  #旅行  #女子旅  #今年初  #水着  #okinawa  #japan  #ishigaki  #sea  #sun  #beautiful  #smile  #instagood  #l4l  #photography  #trip  #f4f