an online Instagram web viewer

#泣ける medias

Photos

手作りウェディングドレス、着々と仕上がってきており今日はフィッティングします☺️
滋賀から大阪の叔母のところへ😘
叔母の職場の人も手伝ってくださってるみたいで、とてもありがたいです😭😭
式まであともう少し!
背中のお肉が全く落ちず困っております😵
どうすればいいんでしょう😢😢 #2017年夏婚 #関西プレ花嫁 #飲み会多く全く痩せない#泣ける#もう1ヵ月切ってるのに。#手作りウェディングドレス#順調#感謝
手作りウェディングドレス、着々と仕上がってきており今日はフィッティングします☺️ 滋賀から大阪の叔母のところへ😘 叔母の職場の人も手伝ってくださってるみたいで、とてもありがたいです😭😭 式まであともう少し! 背中のお肉が全く落ちず困っております😵 どうすればいいんでしょう😢😢 #2017年夏婚  #関西プレ花嫁  #飲み会多く全く痩せない #泣ける #もう1ヵ月切ってるのに 。#手作りウェディングドレス #順調 #感謝 
新曲切なーー🐰💭アルバムほしー買う絶対買う(◦ˉ ˘ ˉ◦)テミンもほしーーwww
この女性いいなwww

#テミン #新曲 #Flame of Love #切ない #綺麗 #かっこいい #泣ける #あいたい #大好き
オハヨウゴザイマスッ🌺✨✨✨ (⌒∨⌒) (⌒\:::::::/⌒)
(_>::( ・Д・)::< (_/U::U\__) (_∧_) し//J

みた感想を一言で言うと

消せない過去

辛い現実

でも生きていかなきゃならない

人間だから

小さな過ち

大きな過ち

があるにちがいない…

だけど

人に許されても

自分が許さなきゃ

なにも報われない

だから

二度と繰り返さないために

生きていかなきゃならない

それなら

許されてもいいんじゃないかな… ( ¯¯ํ¯ω¯¯ํ¯ )( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )( ̄^ ̄゜) #痩せたい#instagramer #Instagram #instagreat #instago #instalike #Instapic#instafashion#pic#fashion#followme #love#筋トレ#心 #泣ける #マンチェスターバイザシー #映画#お洒落#movies #code #セルフィー#自撮り #selfie#大好き#ファッション#fighting#adidasoriginals #筋肉女子#トレーニング#腹筋#
オハヨウゴザイマスッ🌺✨✨✨ (⌒∨⌒) (⌒\:::::::/⌒) (_>::( ・Д・)::< (_/U::U\__) (_∧_) し//J みた感想を一言で言うと 消せない過去 辛い現実 でも生きていかなきゃならない 人間だから 小さな過ち 大きな過ち があるにちがいない… だけど 人に許されても 自分が許さなきゃ なにも報われない だから 二度と繰り返さないために 生きていかなきゃならない それなら 許されてもいいんじゃないかな… ( ¯¯ํ¯ω¯¯ํ¯ )( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )( ̄^ ̄゜) #痩せたい #instagramer  #Instagram  #instagreat  #instago  #instalike  #Instapic #instafashion #pic #fashion #followme  #love #筋トレ #心  #泣ける  #マンチェスターバイザシー  #映画 #お洒落 #movies  #code  #セルフィー #自撮り  #selfie #大好き #ファッション #fighting #adidasoriginals  #筋肉女子 #トレーニング #腹筋 #
昨日の動画の後🍡
放心してる吉備ちゃん…💭
.
.
あの後おもちゃを放してくれなくて、オヤツをあげて食べてる隙に奪いました。
.
.
2017.6.27
#時々吉備ちゃん #欲しがり吉備ちゃん #無心
#外で生き抜く術だったのかも #泣ける 
#ねこ #ねこのいる暮らし  #instacats #nyanstagram
19時近くまでお付き合いして頂いたチングとお別れして、次は20年来の親友と待ち合わせし、新宿三丁目にあ#ヤングマンっていう←名前からして昭和のbarに行ってきました!今回、2度目の来店🎉🙌👏
店内にはピンクレディーや西城秀樹や河合奈保子のポスターでお出迎え!
ちなみに👗トイレには田原俊彦や光ゲンジのポスターがありキュンキュン😆

私のアオハルだなぁ…

Johnny'sは外せない!特に少年隊と男闘呼組!あ、あとTHE GOOD-BYE(野村義男のバンドね😅) 『#横浜銀蝿』も!

色々リクエストさせて頂きました┏○ペコ
#Char
#気絶するほど悩ましい
#八神純子
#水色の雨
#横浜銀蝿
#横須賀Baby
#尾崎紀世彦
#また会う日まで
#新宿遠すぎる
#横浜支店作ってください
#横浜なら毎日通う
#懐かしい過ぎて
#泣ける
19時近くまでお付き合いして頂いたチングとお別れして、次は20年来の親友と待ち合わせし、新宿三丁目にあ#ヤングマンっていう ←名前からして昭和のbarに行ってきました!今回、2度目の来店🎉🙌👏 店内にはピンクレディーや西城秀樹や河合奈保子のポスターでお出迎え! ちなみに👗トイレには田原俊彦や光ゲンジのポスターがありキュンキュン😆 私のアオハルだなぁ… Johnny'sは外せない!特に少年隊と男闘呼組!あ、あとTHE GOOD-BYE(野村義男のバンドね😅) 『#横浜銀蝿 』も! 色々リクエストさせて頂きました┏○ペコ #Char  #気絶するほど悩ましい  #八神純子  #水色の雨  #横浜銀蝿  #横須賀Baby  #尾崎紀世彦  #また会う日まで  #新宿遠すぎる  #横浜支店作ってください  #横浜なら毎日通う  #懐かしい過ぎて  #泣ける 
만난 행복

웃을 수있는 행복

감사 말할 행복

죄송 말할 행복

함께하는 행복

싸움 할 행복

화해 할 수있는 행복

어서 오세요 말할 행복

방금 말할 행복

눈물 행복

내일이 오면 행복

행복을 행복하다고주의 하 행복 ... 일상의 행복을

느끼면서 살아주세요

であえた しあわせ 
わらいあえる しあわせ 
ありがとういえる しあわせ 
ごめんねいえる しあわせ 
いっしょにいられる しあわせ 
けんかできる しあわせ 
なかなおりできる しあわせ 
おかえりなさいいえる しあわせ 
ただいまいえる しあわせ 
なける しあわせ 
あしたがくる しあわせ 
しあわせを、しあわせだときづける しあわせ 
ひびのしあわせを 
かんじながら いきてね

#出会えた #笑い合える #ありがとう #ごめんね  #一緒にいられる #喧嘩できる #仲直りできる #おかえりない #ただいま #泣ける #明日がくる #幸せ #感じながら生きて
만난 행복 웃을 수있는 행복 감사 말할 행복 죄송 말할 행복 함께하는 행복 싸움 할 행복 화해 할 수있는 행복 어서 오세요 말할 행복 방금 말할 행복 눈물 행복 내일이 오면 행복 행복을 행복하다고주의 하 행복 ... 일상의 행복을 느끼면서 살아주세요 であえた しあわせ わらいあえる しあわせ ありがとういえる しあわせ ごめんねいえる しあわせ いっしょにいられる しあわせ けんかできる しあわせ なかなおりできる しあわせ おかえりなさいいえる しあわせ ただいまいえる しあわせ なける しあわせ あしたがくる しあわせ しあわせを、しあわせだときづける しあわせ ひびのしあわせを かんじながら いきてね #出会えた  #笑い合える  #ありがとう  #ごめんね  #一緒にいられる  #喧嘩できる  #仲直りできる  #おかえりない  #ただいま  #泣ける  #明日がくる  #幸せ  #感じながら生きて 
お客様ご夫婦にCDをいただきました。たて笛をメインにバイオリン、ピアノ、ギター、パーカッションなどのインストルメンタルです。お客様ご夫婦はその中のメインメンバーで、優しくお話しされるご夫婦の姿から、どんな曲なのかをワクワクしながら帰りの車へ持ち込みました。名取大橋を渡るころ、空も雲も川も橋も茜色に染まって、曲と景色がリンクしすぎて、ココロがほどけるようでした。
ウッドベースでも、たまにかけさせていただいているので、ぜひみなさん聴きに来てくださいね。 ◼︎つーる・ど・にっぽん
1.旅行けば
2.春が来る
3.いわし雲
4.そろそろ帰ろうよ
5.旅愁 ◼︎今夜のおかずはなんだろな
1.テイクオフ
2.ドンドントレイン
3.ワンダーランド
4.蜩泣く空
5.今夜のおかずはなんだろな
6.雨があがったら

#ホイホイレコード #hoihoirecord #たて笛 #インスト #今夜のおかずはなんだろな #そろそろ帰ろうよ #インストルメンタル #泣ける #ほのぼの
お客様ご夫婦にCDをいただきました。たて笛をメインにバイオリン、ピアノ、ギター、パーカッションなどのインストルメンタルです。お客様ご夫婦はその中のメインメンバーで、優しくお話しされるご夫婦の姿から、どんな曲なのかをワクワクしながら帰りの車へ持ち込みました。名取大橋を渡るころ、空も雲も川も橋も茜色に染まって、曲と景色がリンクしすぎて、ココロがほどけるようでした。 ウッドベースでも、たまにかけさせていただいているので、ぜひみなさん聴きに来てくださいね。 ◼︎つーる・ど・にっぽん 1.旅行けば 2.春が来る 3.いわし雲 4.そろそろ帰ろうよ 5.旅愁 ◼︎今夜のおかずはなんだろな 1.テイクオフ 2.ドンドントレイン 3.ワンダーランド 4.蜩泣く空 5.今夜のおかずはなんだろな 6.雨があがったら #ホイホイレコード  #hoihoirecord  #たて笛  #インスト  #今夜のおかずはなんだろな  #そろそろ帰ろうよ  #インストルメンタル  #泣ける  #ほのぼの 
急遽決まった三日月お泊まり計画✏💓
あいにくの雨予報だったけど、ちひちゃんが可愛いてるてる坊主作ってくれてついた頃には曇りになってた!ちひちゃんパワーありがとう♡♡ 1泊一人2万越えだったけど最上階でお部屋2つもあって広々くつろげた👼🌈💐 夜朝ブッフェでずっと食べてた満足
二日目はノリで潮干狩り🐚
3時間掘って250gしかとれず、、潮干狩りのお兄さんがうちらがとった量の3倍量ぐらいのあさりくれた( 笑 )
肩と腕だけ物凄く日焼けしたうちのことめっちゃ笑ってたちひちゃんもビーサン焼け😛

ちひちゃん千葉まで来てくれてありがとう💓💓次はちひちゃんの地元埼玉かな☝︎ #竜宮城ホテル三日月 #お泊まり #ずっと食べてた😋😋 #潮干狩り🐚 #思いっきり日焼けした #泣ける #充実day
急遽決まった三日月お泊まり計画✏💓 あいにくの雨予報だったけど、ちひちゃんが可愛いてるてる坊主作ってくれてついた頃には曇りになってた!ちひちゃんパワーありがとう♡♡ 1泊一人2万越えだったけど最上階でお部屋2つもあって広々くつろげた👼🌈💐 夜朝ブッフェでずっと食べてた満足 二日目はノリで潮干狩り🐚 3時間掘って250gしかとれず、、潮干狩りのお兄さんがうちらがとった量の3倍量ぐらいのあさりくれた( 笑 ) 肩と腕だけ物凄く日焼けしたうちのことめっちゃ笑ってたちひちゃんもビーサン焼け😛 ちひちゃん千葉まで来てくれてありがとう💓💓次はちひちゃんの地元埼玉かな☝︎ #竜宮城ホテル三日月  #お泊まり  #ずっと食べてた 😋😋 #潮干狩り 🐚 #思いっきり日焼けした  #泣ける  #充実day 
・
・
・
じっく誕生祭🍃🍀🌱🍏💚
絡みのだるさNo.1♡
おめでとう。てかほんとに誕生日なのかって思う爆笑
冬はスノボかっこいい姿見たし一緒に行ってくれたし今年も連れてってください教えて😐ってか
我ながら忘れてたあたり本気で謝る。😅
遊ぼうってゆったらやだとか半年後しか言わないしけど話したら説教始まったり意外と話せたりするあたりが楽でストレス発散できて
近々また遊んでくれないと???!どーせきもとかゆうんだろーけどここは素直に受け止めてね😻💜
必要だろも遊びたい時期だよ😩ほんとに?大好き?だよ?って。
思います〜🤤
#しづきちゃんの投稿で思い出しました笑
#忘れてた#泣ける#ごめん!
#HappyBirthday#hanana
・ ・ ・ じっく誕生祭🍃🍀🌱🍏💚 絡みのだるさNo.1♡ おめでとう。てかほんとに誕生日なのかって思う爆笑 冬はスノボかっこいい姿見たし一緒に行ってくれたし今年も連れてってください教えて😐ってか 我ながら忘れてたあたり本気で謝る。😅 遊ぼうってゆったらやだとか半年後しか言わないしけど話したら説教始まったり意外と話せたりするあたりが楽でストレス発散できて 近々また遊んでくれないと???!どーせきもとかゆうんだろーけどここは素直に受け止めてね😻💜 必要だろも遊びたい時期だよ😩ほんとに?大好き?だよ?って。 思います〜🤤 #しづきちゃんの投稿で思い出しました笑  #忘れてた #泣ける #ごめん ! #HappyBirthday #hanana 
マイケル様の音ハメ編集と動きのキレが、流石完璧過ぎる!!!
私が母のお腹の中に居る時からマイケルの曲にどっぷりだったと家族から聞き
私は29年以上マイケルにどっぷりって、、、
こんなに病み付きに刺激を与え続けるマイケル心から凄いわ…

歌や映像や写真や言葉って、永遠に残るのが素敵!!! 魂や愛も永遠に残るようにm(._.)m!!!
💎マイケルジャクソン*Sexyなダンスが好きな、毎月2回以上一緒にイベント出れる女性ダンサー募集中٩(。•ω•。)و💖
💎私が一番ツボに入った芸人さんと私が一緒にイベントでやる、複数のMCさんも募集中ー!(男女共にOK🙌🏻❣️)
#産まれる前から#どっぷり#マイケルジャクソン#MichaelJackson#マイケル様#音ハメ#踊りのキレ#歌#歌詞#音楽#性格#半端なく素敵#KingOfPop#無敵#頭から離れない#ずっと病み付き#最強#刺激#完璧過ぎる 凄いわ#尊敬の塊#超絶大興奮#感動#泣ける#元気出る#喜努愛楽#ダンサー募集中#MC#Xscape#Likes#LOVE ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
マイケル様の音ハメ編集と動きのキレが、流石完璧過ぎる!!! 私が母のお腹の中に居る時からマイケルの曲にどっぷりだったと家族から聞き 私は29年以上マイケルにどっぷりって、、、 こんなに病み付きに刺激を与え続けるマイケル心から凄いわ… 歌や映像や写真や言葉って、永遠に残るのが素敵!!! 魂や愛も永遠に残るようにm(._.)m!!! 💎マイケルジャクソン*Sexyなダンスが好きな、毎月2回以上一緒にイベント出れる女性ダンサー募集中٩(。•ω•。)و💖 💎私が一番ツボに入った芸人さんと私が一緒にイベントでやる、複数のMCさんも募集中ー!(男女共にOK🙌🏻❣️) #産まれる前から #どっぷり #マイケルジャクソン #MichaelJackson #マイケル様 #音ハメ #踊りのキレ #歌 #歌詞 #音楽 #性格 #半端なく素敵 #KingOfPop #無敵 #頭から離れない #ずっと病み付き #最強 #刺激 #完璧過ぎる  凄いわ#尊敬の塊 #超絶大興奮 #感動 #泣ける #元気出る #喜努愛楽 #ダンサー募集中 #MC #Xscape #Likes #LOVE  ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
泣いて泣いて泣きまくりました……。映画館で鼻水ズビズビいわしてスンマセン……
#昼顔 #映画 #泣ける映画  #泣ける
.
6/25
.
ずーーーーっと観たかった美女と野獣やっと観たぞ
ダンスホールのシーン綺麗すぎて涙出た😂💫
みんなも観た方がいいよ😎💕
.
夜は天ぷらとろろうどん作ったけど、
料理作りすぎマンだからとり天山盛り🗻
.
#美女と野獣#字幕#みんな字幕で観て#やばいから#泣ける#2回泣いた
#とり天作りすぎ#残ったらお弁当のおかずにしよ#と思ったら全部食われた
#2人とも忘れてたけど#2年5ヶ月#最近月日経つの早くない?
. 6/25 . ずーーーーっと観たかった美女と野獣やっと観たぞ ダンスホールのシーン綺麗すぎて涙出た😂💫 みんなも観た方がいいよ😎💕 . 夜は天ぷらとろろうどん作ったけど、 料理作りすぎマンだからとり天山盛り🗻 . #美女と野獣 #字幕 #みんな字幕で観て #やばいから #泣ける #2回泣いた  #とり天作りすぎ #残ったらお弁当のおかずにしよ #と思ったら全部食われた  #2人とも忘れてたけど #2年5ヶ月 #最近月日経つの早くない ?
もう2年経つ?
考えると泣ける。
集合写真にりおが忘れられとったことも懐かしすぎる。
-
#中津高 #旭陵祭 #応援団 #紅軍 #2年前 #泣ける
なんてス敵な曲なんだ。。😢✨
#1987→
#スピッツ
#Spitz
#泣ける。。😭💦
#感慨もひとしお。。
#スピッツ新曲MV解禁🎉✨
#㊗️結成30周年🎊✨
記録:聲の形
子供達にも観せたいし、漫画も読んでみたい。 …環境や状況次第でどちらへ転ぶか分からない人間の哀しいグレーな部分…
解釈…捉え方、表現…伝え方、影響の仕方、…人によっても相手によっても変わってくる。
其々の想いなんて他人にそっくりそのまま伝わるわけも無く…拗れたり、自分の物差しで計りきれない物だけれど、それでも其れなりに理解しようとする気持ちが人と人を繋ぐのかなぁ…と。
#聲の形#映画#観た #物語#暮らし#暮らしを楽しむ 
#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい #感動#泣ける #賛否両論あるけど #Movie#cinema #instamovies #animation #animationmovie
記録:聲の形 子供達にも観せたいし、漫画も読んでみたい。 …環境や状況次第でどちらへ転ぶか分からない人間の哀しいグレーな部分… 解釈…捉え方、表現…伝え方、影響の仕方、…人によっても相手によっても変わってくる。 其々の想いなんて他人にそっくりそのまま伝わるわけも無く…拗れたり、自分の物差しで計りきれない物だけれど、それでも其れなりに理解しようとする気持ちが人と人を繋ぐのかなぁ…と。 #聲の形 #映画 #観た  #物語 #暮らし #暮らしを楽しむ  #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい  #感動 #泣ける  #賛否両論あるけど  #Movie #cinema  #instamovies  #animation  #animationmovie 
iphon6plusが壊れて電源付かなくなったから
思い切ってiphon7pius買った😭😭📱💥
もう絶対こんなことはイヤヤと思ってバックアップ出来るixpandも買ってみた😏💯💯💯
パソコンもいずれ壊れるから信用出来ないですよねって言う言葉に負けた...笑🤔
お金がどんどん飛んでいく💸💫
データも飛んでいった💫
.
#iphone7plus#携帯落とした#水没まで#萎えた
#電源付かない#データ消えた#大切な写真も
#泣ける#修理出そうかな#写真ください🙏
#ポートレートよき#カメラ買ったと思えばいっか
iphon6plusが壊れて電源付かなくなったから 思い切ってiphon7pius買った😭😭📱💥 もう絶対こんなことはイヤヤと思ってバックアップ出来るixpandも買ってみた😏💯💯💯 パソコンもいずれ壊れるから信用出来ないですよねって言う言葉に負けた...笑🤔 お金がどんどん飛んでいく💸💫 データも飛んでいった💫 . #iphone7plus #携帯落とした #水没まで #萎えた  #電源付かない #データ消えた #大切な写真も  #泣ける #修理出そうかな #写真ください 🙏 #ポートレートよき #カメラ買ったと思えばいっか 
・
6.26
聡美とLes Misérables
・
今年の冬に発券して待ち望んでやっと行けた!!
・
何かとにかくすごすぎて感動しました😳
ほんとに表しきれないほどの迫力👏
・
何回かうるうるきたけど全てコンタクトのせいで涙引っ込んじゃったから次はメガネでいきます笑
・
聡美!2年後はS席でよろしくね!!笑
・
#lesmiserables #最高 #泣ける #絶対 #行ったほうがいい #感動 #instapic #instagram #instalife #instagood #l4l
・ 6.26 聡美とLes Misérables ・ 今年の冬に発券して待ち望んでやっと行けた!! ・ 何かとにかくすごすぎて感動しました😳 ほんとに表しきれないほどの迫力👏 ・ 何回かうるうるきたけど全てコンタクトのせいで涙引っ込んじゃったから次はメガネでいきます笑 ・ 聡美!2年後はS席でよろしくね!!笑 ・ #lesmiserables  #最高  #泣ける  #絶対  #行ったほうがいい  #感動  #instapic  #instagram  #instalife  #instagood  #l4l 
甥っ子が笑顔で食べてくれるからまた作っちゃったぉね!٩( ᐛ )وえへ❤︎らぶ
#甥っ子 #大好き叔母さん #クッキー #子供用 #無塩バター #砂糖不使用 #でも大人も美味しい #ダイエットに #自分に #泣ける!
2017年6月26日19:00
福井で見た
今日の夕焼け
.
今年は
蛍がいなかったとの
ご近所さん情報…
.
#福井 #fukui #夕焼け #sunset #福井大好き #泣ける #美しい #感動 #陰影 #OLYMPUS #EM5 #オリンパス倶楽部 #omd #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #photo #photography #匠弘堂カメラ部
ドリの新曲、ほんまに最高🙈❤️
まさか、こんな曲作ってくれるとは思っておりませんでしたん!!
美和ちゃん、正さん、最高すぎる✨
・
ドリ好きの方も、大阪LOVERは知ってるよ!って方も、ユニバ好きの方も、ほんま色んな人に聞いてほしいー!!
・
ユニバにドリ…ユニバにドラゴンボール…
あぁ…今年の夏も忙しくなりそ🌞
・
なんでこんなに分かってるんやろ、ユニバ。
好きすぎる、ユニバ。
・
#DREAMSCOMETRUE #ドリカム
#新曲 #あなたと同じ空の下 #スペースファンタジーザライド
#Welcometospacefantasytheride って、やば!
#ユニバ って、やば!
#スペファン って、やば!
#ハリウッドドリームザライド #大阪LOVER #復活 #歌詞が気になるところ #2007年 #もう10年 #オープンの日のパレード見れなかった悔しさ #あと20分で会えなかった悔しさ #同じ空気吸ってたあの日 #アトラクションは変わったけど #あの場所に今度は来てくれてるんやなぁ #泣ける 
#USJ #ユニバ #🌍
#大阪LOVERの続編 #大阪のおばちゃんになれるんやねと思うと泣けてくる
#ドリの曲は続編が多いんです
#どれもこれもいい曲なんです
#一人カラオケはドリカムをあ行から順に歌う
#次の休み行こかな
・
クルーの皆さん、これからの繁忙期、熱中症には十分気をつけて下さい。
繁忙期にまた行きますー🌍
ドリの新曲、ほんまに最高🙈❤️ まさか、こんな曲作ってくれるとは思っておりませんでしたん!! 美和ちゃん、正さん、最高すぎる✨ ・ ドリ好きの方も、大阪LOVERは知ってるよ!って方も、ユニバ好きの方も、ほんま色んな人に聞いてほしいー!! ・ ユニバにドリ…ユニバにドラゴンボール… あぁ…今年の夏も忙しくなりそ🌞 ・ なんでこんなに分かってるんやろ、ユニバ。 好きすぎる、ユニバ。 ・ #DREAMSCOMETRUE  #ドリカム  #新曲  #あなたと同じ空の下  #スペースファンタジーザライド  #Welcometospacefantasytheride  って、やば! #ユニバ  って、やば! #スペファン  って、やば! #ハリウッドドリームザライド  #大阪LOVER  #復活  #歌詞が気になるところ  #2007年  #もう10年  #オープンの日のパレード見れなかった悔しさ  #あと20分で会えなかった悔しさ  #同じ空気吸ってたあの日  #アトラクションは変わったけど  #あの場所に今度は来てくれてるんやなぁ  #泣ける  #USJ  #ユニバ  #🌍 #大阪LOVERの続編  #大阪のおばちゃんになれるんやねと思うと泣けてくる  #ドリの曲は続編が多いんです  #どれもこれもいい曲なんです  #一人カラオケはドリカムをあ行から順に歌う  #次の休み行こかな  ・ クルーの皆さん、これからの繁忙期、熱中症には十分気をつけて下さい。 繁忙期にまた行きますー🌍
今日は家で夕方までゆっくり
夕方買い物にスーパーに行き、帰ろうとしたけど車に乗らず逃走🏃謎に西松屋に一直線‼️西松屋のおもちゃの通路に入りキャーキャー騒ぎ店内を走り回り、消火栓の看板を持ち逃走🏃
毎日大変だけど子供の成長をそばで見てられるって事がどれほど幸せな事なのか改めて考えさせられる夜9時過ぎ…
明日も子育て楽しもう。
お休みなさい💤
#1歳#1歳6ヶ月 #18ヶ月 #しまじろうとお買い物#逃走#西松屋#大騒ぎしてた#小林麻央ちゃんの特番#本当にキレイな人#彩り豊かな人生#泣ける#明日も楽しもう#お休みなさい
今日は家で夕方までゆっくり 夕方買い物にスーパーに行き、帰ろうとしたけど車に乗らず逃走🏃謎に西松屋に一直線‼️西松屋のおもちゃの通路に入りキャーキャー騒ぎ店内を走り回り、消火栓の看板を持ち逃走🏃 毎日大変だけど子供の成長をそばで見てられるって事がどれほど幸せな事なのか改めて考えさせられる夜9時過ぎ… 明日も子育て楽しもう。 お休みなさい💤 #1歳 #1歳6ヶ月  #18ヶ月  #しまじろうとお買い物 #逃走 #西松屋 #大騒ぎしてた #小林麻央ちゃんの特番 #本当にキレイな人 #彩り豊かな人生 #泣ける #明日も楽しもう #お休みなさい 
昨日はお母さんとMACOのLiveに参戦してきました😊✨初のMACOのLiveだったけど、やっぱり生歌で聴くと泣けます😭❤️心にジーンときました!タオルとペンライトをGET👍最高にに盛り上がって楽しかった😍
#maco #Live #愛知県芸術劇場大ホール #席は悪い#泣ける#心にジーン#タオル#ペンライト#楽しかった
ひっさしぶりにやったらくっそダメダメだった😢😢😢 またスタジオ通いたいなぁ。。。
その前に逆上がりの練習しなきゃいかん🤢🤢🤢 #とある日常
#ほんとにカスすぎる動画
#中途半端
#これをバネに頑張る
#と言いつつも右足の付け根らへん負傷してる
#うざ
#そして
#生活感めっちゃ出てる
#😭😭😭
#ストレッチやって寝ようとしたら
#足つる
#泣ける〜
ひっさしぶりにやったらくっそダメダメだった😢😢😢 またスタジオ通いたいなぁ。。。 その前に逆上がりの練習しなきゃいかん🤢🤢🤢 #とある日常  #ほんとにカスすぎる動画  #中途半端  #これをバネに頑張る  #と言いつつも右足の付け根らへん負傷してる  #うざ  #そして  #生活感めっちゃ出てる  #😭😭😭 #ストレッチやって寝ようとしたら  #足つる  #泣ける 〜
✨🌈月1集合🌈✨
サプライズしてもらいました!
ケーキは🎂聞いてたけど、笑
まさか動画と親からの手紙なんて!😭
初めての親からの手紙で、もお号泣すぎて、結婚するわけじゃないしなんにもないのにありがとう😭
号泣しっぱなしでした😭
みんなありがとう!💓
友達に恵まれ幸せ者です💕
愛してんぜ💓
#夜勤明け#オセロコーデ#サプライズ#号泣#思い出して泣ける
#手紙自分で読めない#泣ける#まだ嫁にいかないよ#最高の友達#ありがとう#また来月
✨🌈月1集合🌈✨ サプライズしてもらいました! ケーキは🎂聞いてたけど、笑 まさか動画と親からの手紙なんて!😭 初めての親からの手紙で、もお号泣すぎて、結婚するわけじゃないしなんにもないのにありがとう😭 号泣しっぱなしでした😭 みんなありがとう!💓 友達に恵まれ幸せ者です💕 愛してんぜ💓 #夜勤明け #オセロコーデ #サプライズ #号泣 #思い出して泣ける  #手紙自分で読めない #泣ける #まだ嫁にいかないよ #最高の友達 #ありがとう #また来月 
東の灰色の空を見上げて 
今日も夕焼けはのぞめないなぁ……
と買い物しての帰り
なんと西の空が急に目に入り
びっくり‼
オレンジをこえて真っ赤な……恐いぐらいの真っ赤な空
・
・
・
#滋賀県#彦根市#夕日
#夕焼け#マジックアワー 
#夕暮れ
#誰かに見せたい空
#誰かに見せたい雲
#誰かに見せたい夕焼け
#夕焼け雲#自然#神秘的
#幻想的#光#6月の夕日#怖い#赤
#麻央さんさようなら
#泣ける
#一期一会#2017・6・26
・
・
・
東の灰色の空を見上げて  今日も夕焼けはのぞめないなぁ…… と買い物しての帰り なんと西の空が急に目に入り びっくり‼ オレンジをこえて真っ赤な……恐いぐらいの真っ赤な空 ・ ・ ・ #滋賀県 #彦根市 #夕日  #夕焼け #マジックアワー  #夕暮れ  #誰かに見せたい空  #誰かに見せたい雲  #誰かに見せたい夕焼け  #夕焼け雲 #自然 #神秘的  #幻想的 #光 #6月の夕日 #怖い #赤  #麻央さんさようなら  #泣ける  #一期一会 #2017 ・6・26 ・ ・ ・
ちょっとすっぴんでお出かけ❤
.
.
.
.
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡
.
😍夢を叶える新しい手段💋
知識や経験なくてもできる❣❣
無料で情報提供中💡💕
.
公式LINE@からご案内しています💌💭
LINE🆔→→→@gcz2531h
👆まずは一言メッセージ下さい 👆
.
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡
.
.
.

#ラブレター #手紙 #ミュージックビデオ #いぬがすき #犬好き #カラオケ♡ #ポケモンgo #もふもふ #しあわせ #娘と #夢のマイホーム #❤️ #体験 #リゾナーレ #リゾナーレトマム #ハウステンボス #世界一のスタバ #今日からディカフェスタート #チーズケーキ #スキニー #トレンチコート #明日からも頑張ろう #名古屋
 #ホームシック #トレーニング #nissy #本当は #涙腺崩壊 #泣ける #いいねした人全員フォローする
ちょっとすっぴんでお出かけ❤ . . . . ♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡ . 😍夢を叶える新しい手段💋 知識や経験なくてもできる❣❣ 無料で情報提供中💡💕 . 公式LINE@からご案内しています💌💭 LINE🆔→→→@gcz2531h 👆まずは一言メッセージ下さい 👆 . ♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡ . . . #ラブレター  #手紙  #ミュージックビデオ  #いぬがすき  #犬好き  #カラオケ ♡ #ポケモンgo  #もふもふ  #しあわせ  #娘と  #夢のマイホーム  #❤️ #体験  #リゾナーレ  #リゾナーレトマム  #ハウステンボス  #世界一のスタバ  #今日からディカフェスタート  #チーズケーキ  #スキニー  #トレンチコート  #明日からも頑張ろう  #名古屋  #ホームシック  #トレーニング  #nissy  #本当は  #涙腺崩壊  #泣ける  #いいねした人全員フォローする 
最後のあがき、もがき…やれる事はやっておくためアーリー
今日はとことん写真と向き合う!
そんな日だよ

#early#ABENDROT#hair#make#photo#fashion#love#leica#canon#写真#音楽 #中部美容#中日美容#名古屋美容#美容学校#美容学生#美容師#美容院#お洒落#ヘアカタ#ポートレート#クリエイティブ#ナチュラル#デザイン
#シンプルに美しく 
#ヘアスタイルの追求
#ブランキー
#泣ける
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【夏期休暇のお知らせ】
8月14日(月)〜17日(木)まで連休となります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
最後のあがき、もがき…やれる事はやっておくためアーリー 今日はとことん写真と向き合う! そんな日だよ #early #ABENDROT #hair #make #photo #fashion #love #leica #canon #写真 #音楽  #中部美容 #中日美容 #名古屋美容 #美容学校 #美容学生 #美容師 #美容院 #お洒落 #ヘアカタ #ポートレート #クリエイティブ #ナチュラル #デザイン  #シンプルに美しく  #ヘアスタイルの追求  #ブランキー  #泣ける  ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【夏期休暇のお知らせ】 8月14日(月)〜17日(木)まで連休となります。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
#小林麻央#市川海老蔵#特番#泣ける
明日に備えて早く寝るはずが結局気になって観てしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
芸能人亡くなってこんなにショック受けたの初めてだな。。。
#小林麻央 #市川海老蔵 #特番 #泣ける  明日に備えて早く寝るはずが結局気になって観てしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 芸能人亡くなってこんなにショック受けたの初めてだな。。。
#libro #キミは天を行く #風光る #jhiphop #日本語ラップ #泣ける #15年ずーっと本間にくらい聞いてる 人生の半分ヒップホップ #アラサーでもヒップホップ #心だけbboy #リリック→パンチライン→トラック→フロー→韻順で決まる 韻ばっかでリリック意味わからんのが一番嫌い ハスリング系もいいけど気持ちが伝わってくる熱いラッパーが好き とゆうかリブロみたいなラッパー本間もっと広まればいいのになーRADWIMPS好きやったら好きそう
#libro  #キミは天を行く  #風光る  #jhiphop  #日本語ラップ  #泣ける  #15年ずーっと本間にくらい聞いてる  人生の半分ヒップホップ #アラサーでもヒップホップ  #心だけbboy  #リリック →パンチライン→トラック→フロー→韻順で決まる 韻ばっかでリリック意味わからんのが一番嫌い ハスリング系もいいけど気持ちが伝わってくる熱いラッパーが好き とゆうかリブロみたいなラッパー本間もっと広まればいいのになーRADWIMPS好きやったら好きそう
♬
どうしても聴きたくなって、、
このアルバム、めっちゃ探したのに全然見つからず。まじどこいった?
なので、amazonで再購入^〜
高校の時に狂うぐらい毎日聴きよったん。懐かしすぎて泣けてくる🤦🏻‍♀️🌨
いい曲ばっかり、最強ょ。
#モンゴル800 #モンパチ #名盤 #album #message #懐かしい #泣ける #邦ロック #love
.
.
昨日は.実家🏡に帰ってました💕
タイヤ交換してもらってるあいだ
ママ👩と色んな話してた🎶”
.
.
エアコンと炊飯器新調しました❤
ママ👩が2万もする炊飯器🍚
買ってくれました(≽◡≼)‼️感謝
炊飯器は、良いものを買えと😂💕
.
.
実家🏡のワンコ🐶ラムだよっ☺️
家庭菜園はママ👩の趣味だから🎶
田舎は落ち着くなぁ〜🎶💓
.
.
ママ👩への誕生日プレゼント🎁
551の豚まん ケーキ🎂 化粧品
サテンのパジャマ🌞喜んでた❣️
.
.
ママ👩も、私たちにたくさんの
お土産をもたせてくれました😂
お姉ちゃんとママを来年またまた
旅行✈️連れていく計画立ててる✨
.
.
やっぱ親の優しさや自然に触れて
1日過ごしてると帰りたくなる😭
.
.
因みに昨日院長👨‍🏫にも一瞬
会った‼️久々に見た(´・ω・`)
懐かしい。医療の仕事してた頃が
.
.
ちょっとでも医療の仕事してたら
やっぱりしんどそうな人ほっとけやん
特に、おじいちゃん おばあちゃんとか
家族とかめっちゃ心配なるもんな!
.
.
今も今で楽しいけどやっぱり
家族の温かみに触れると泣ける😢
.
.
#実家帰りたい #愛犬 #エアコン
#炊飯器 #誕生日 #大好き #家族
#田舎の風景 #家庭菜園 #温かみ
#幸せ #泣ける #戻りたい #医療
. . 昨日は.実家🏡に帰ってました💕 タイヤ交換してもらってるあいだ ママ👩と色んな話してた🎶” . . エアコンと炊飯器新調しました❤ ママ👩が2万もする炊飯器🍚 買ってくれました(≽◡≼)‼️感謝 炊飯器は、良いものを買えと😂💕 . . 実家🏡のワンコ🐶ラムだよっ☺️ 家庭菜園はママ👩の趣味だから🎶 田舎は落ち着くなぁ〜🎶💓 . . ママ👩への誕生日プレゼント🎁 551の豚まん ケーキ🎂 化粧品 サテンのパジャマ🌞喜んでた❣️ . . ママ👩も、私たちにたくさんの お土産をもたせてくれました😂 お姉ちゃんとママを来年またまた 旅行✈️連れていく計画立ててる✨ . . やっぱ親の優しさや自然に触れて 1日過ごしてると帰りたくなる😭 . . 因みに昨日院長👨‍🏫にも一瞬 会った‼️久々に見た(´・ω・`) 懐かしい。医療の仕事してた頃が . . ちょっとでも医療の仕事してたら やっぱりしんどそうな人ほっとけやん 特に、おじいちゃん おばあちゃんとか 家族とかめっちゃ心配なるもんな! . . 今も今で楽しいけどやっぱり 家族の温かみに触れると泣ける😢 . . #実家帰りたい  #愛犬  #エアコン  #炊飯器  #誕生日  #大好き  #家族  #田舎の風景  #家庭菜園  #温かみ  #幸せ  #泣ける  #戻りたい  #医療 
昨日はこれ見て号泣。
泣きすぎて鼻真っ赤になった。
あんまりネタバレは書かないから見てほしい映画だなー。
ハッピーエンドではないけど幸せな日常のありがたみと命の重さ。
そして健康第一。
#映画観賞 
#DVD
#洋画
#きっと星のせいじゃない 
#泣ける
#泣ける映画
#おすすめ映画 
#いい話
#でもほんとは
#有名アクションとか
#ファンタジーが好き
#ホラーは苦手
#怖いもの見たさ
#マンガなら見ちゃう
昨日はこれ見て号泣。 泣きすぎて鼻真っ赤になった。 あんまりネタバレは書かないから見てほしい映画だなー。 ハッピーエンドではないけど幸せな日常のありがたみと命の重さ。 そして健康第一。 #映画観賞  #DVD  #洋画  #きっと星のせいじゃない  #泣ける  #泣ける映画  #おすすめ映画  #いい話  #でもほんとは  #有名アクションとか  #ファンタジーが好き  #ホラーは苦手  #怖いもの見たさ  #マンガなら見ちゃう 
高校球児まじかっこいいわ
こんだけで物語がめっちゃわかる😢
高校野球ほど釘付けで見れるもんはなか⚾
夏休みの高校野球たのしみ!
#野球#高校野球#高校野球シリーズ
#甲子園#熱闘甲子園#2013#泣ける
絵心無さすぎて泣いてる。
.
.
.
.
#ドラえもん
#絵心ない
#泣ける
愛しのらふちゃんからバースデープレゼント
#ysl💄 #お誕生日プレゼント #可愛い #お洒落 #高級品 #泣ける
麻央さん追悼番組 涙が止まらない😭
もう少し生きて欲しかった・・・。
麻央さん海老蔵さんの事話すとき凄く嬉しそう。
海老蔵さんの事、凄く好きだったんだなと思いました。
本当に凄い家族❗️
海老蔵一家頑張れ❗️
ずっとずっと応援してます❗️
海老蔵さんの会見も凄かった❗️
ここから男の見せ所だ❗️
きっとお子さん2人立派に育ててくれると思います。
だから麻央さんにも安心して天国から見守って欲しいと思います。
#麻央さん
#海老蔵さん
#泣ける
#かんかん 
#れいかちゃん 
#凄い人
#凄い家族
麻央さん追悼番組 涙が止まらない😭 もう少し生きて欲しかった・・・。 麻央さん海老蔵さんの事話すとき凄く嬉しそう。 海老蔵さんの事、凄く好きだったんだなと思いました。 本当に凄い家族❗️ 海老蔵一家頑張れ❗️ ずっとずっと応援してます❗️ 海老蔵さんの会見も凄かった❗️ ここから男の見せ所だ❗️ きっとお子さん2人立派に育ててくれると思います。 だから麻央さんにも安心して天国から見守って欲しいと思います。 #麻央さん  #海老蔵さん  #泣ける  #かんかん  #れいかちゃん  #凄い人  #凄い家族 
.
学校で出された宿題✏
.
いい内容なんだけど….新種の漢字が登場してるよね( ºωº )…
.
#漢字間違い#ウケる#アスリートって#おかしくない?#どうなの?#たとえが#不思議#思い出すと#切ない#泣ける#会いたい#ギューってしたい 🐶#作文#詞#宿題#娘#Instagood
・
Cause baby you look happier, you do

My friends told me one day I'll feel it too

And until then I'll smile to hide the truth

But I know I was happier with you
・
Happir / Ed Sheeran
#エドシーラン #好きな歌 #泣ける #なぜか #今日は #古傷が痛む #海 #黄昏 #edsheeran #happir #lovesong #明日は #きっと #元気になる #愛と感謝
🎞 #聲の形
すごく良い映画だった😌
映画に出てくる手話がなんとなく
翻せて嬉しかった反面、現代にも
あり得るだろう事が書かれてたから
泣ける物語りだった。
手話の勉強もっと頑張る!
#映画の日 #良き #たまには #泣ける #映画
#movieday #AShapeOfVoice #good
#japanese #cartoon #movie #anime
リセットしたら部屋の中もどこか整理してリセットすることにしています。
今回は本棚の整理をしました。

その中から、いつのか分からないおばあちゃんからのお年玉袋が見つかりました…‼︎
なんて、だらしない性格…💦
と自己嫌悪になりましたが、
なんと‼︎中身もそのままでしたー✨✨
これは、嬉しい❤️❤️(笑)

落ち込んでいる私にこのタイミングで見つかったお年玉を見て…

妊活が上手くいなかくて悲しい事もあるけど、おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママの奇跡があって私は今ここにいるんだ!って思ったら(先祖代々を考えたらキリない)
急に、おじいちゃん、おばあちゃんに会いたくなりました。

中身はそのまま大事にしまって置くことにして…
お土産持って会いに行ってきました😉
おじいちゃんは釣り焼けして元気そうでした。
おばあちゃん認知症少し進んでいるけど…前より笑顔が多くなっていました。

おばあちゃんに
「なかなか赤ちゃん来ないんだ」ってちらっと話したら
「おばあちゃんもなかなか来なくて、やっと来たと思ったらツワリが酷くて、ご飯が食べられなくて…病院で点滴して栄養取ってたんだよ。結局産まれてくるまでツワリ終わらなくて瘦せ細っちゃって。体力なくなっちゃって大変だったんだよ…2人ともそうで、3人目も出来たんだけど病院の先生からこのまま妊娠を続けてたらお母さんの命が危ない。って言われて泣く泣く諦めたのよ…産んであげられなくて…。って今でも思うわ。さぁーちゃんも大丈夫よ!安心しなさい!まぁ、さぁーちゃんのママもツワリ酷かったし家系的にツワリ辛いかもね…😫でも、人生の中で10ヶ月なんてあっという間だから大丈夫よ」
と話してくれました。※いろいろ省いてます。
私、10ヶ月間ツワリ続いてた人に初めて会いましたー。
それが、祖母なんてー
母強しだなー!
認知症になって口数少なくなったけどしっかりとした口調で話してくれました😭
私も涙涙で2人して号泣…
妊活してなかったら知る事のなかった事かもしれません。
いつの時代でもいろいろな事があるんだな、そして、
私の為に悲しい思い出を話してくれてありがとう…😭 😭今まで仕事している時は忙しくてなかなか会いに行けなかったけどこれからはちょくちょく顔見に行こうー😉👍と思いました。

これからも、長生きして下さい。

正直10ヶ月間ツワリとか想像したら怖すぎるけど…
ひ孫必ず見せるからー✨

#妊活#1人目妊活#赤ちゃんが欲しい#ママになりたい#パパにしてあげたい #妊活仲間募集中 #人工授精#4回目#リセット#ポジティブ妊活#いつかの#お年玉#おばあちゃんの妊娠話#泣ける#ツワリ期間10ヶ月#ひ孫待っててね
リセットしたら部屋の中もどこか整理してリセットすることにしています。 今回は本棚の整理をしました。 その中から、いつのか分からないおばあちゃんからのお年玉袋が見つかりました…‼︎ なんて、だらしない性格…💦 と自己嫌悪になりましたが、 なんと‼︎中身もそのままでしたー✨✨ これは、嬉しい❤️❤️(笑) 落ち込んでいる私にこのタイミングで見つかったお年玉を見て… 妊活が上手くいなかくて悲しい事もあるけど、おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママの奇跡があって私は今ここにいるんだ!って思ったら(先祖代々を考えたらキリない) 急に、おじいちゃん、おばあちゃんに会いたくなりました。 中身はそのまま大事にしまって置くことにして… お土産持って会いに行ってきました😉 おじいちゃんは釣り焼けして元気そうでした。 おばあちゃん認知症少し進んでいるけど…前より笑顔が多くなっていました。 おばあちゃんに 「なかなか赤ちゃん来ないんだ」ってちらっと話したら 「おばあちゃんもなかなか来なくて、やっと来たと思ったらツワリが酷くて、ご飯が食べられなくて…病院で点滴して栄養取ってたんだよ。結局産まれてくるまでツワリ終わらなくて瘦せ細っちゃって。体力なくなっちゃって大変だったんだよ…2人ともそうで、3人目も出来たんだけど病院の先生からこのまま妊娠を続けてたらお母さんの命が危ない。って言われて泣く泣く諦めたのよ…産んであげられなくて…。って今でも思うわ。さぁーちゃんも大丈夫よ!安心しなさい!まぁ、さぁーちゃんのママもツワリ酷かったし家系的にツワリ辛いかもね…😫でも、人生の中で10ヶ月なんてあっという間だから大丈夫よ」 と話してくれました。※いろいろ省いてます。 私、10ヶ月間ツワリ続いてた人に初めて会いましたー。 それが、祖母なんてー 母強しだなー! 認知症になって口数少なくなったけどしっかりとした口調で話してくれました😭 私も涙涙で2人して号泣… 妊活してなかったら知る事のなかった事かもしれません。 いつの時代でもいろいろな事があるんだな、そして、 私の為に悲しい思い出を話してくれてありがとう…😭 😭今まで仕事している時は忙しくてなかなか会いに行けなかったけどこれからはちょくちょく顔見に行こうー😉👍と思いました。 これからも、長生きして下さい。 正直10ヶ月間ツワリとか想像したら怖すぎるけど… ひ孫必ず見せるからー✨ #妊活 #1人目妊活 #赤ちゃんが欲しい #ママになりたい #パパにしてあげたい  #妊活仲間募集中  #人工授精 #4回目 #リセット #ポジティブ妊活 #いつかの #お年玉 #おばあちゃんの妊娠話 #泣ける #ツワリ期間10ヶ月 #ひ孫待っててね 
遂に明日中体連‼️
三年生全員で必勝祈願に五円玉持って神社行くとのこと😌
家中の貯金箱からメッチャかき集めた(笑
最後の中体連、相手が何処であれ自分達の力を出し切って頑張れ‼️
勝てる‼️絶対勝てる‼️
明日泣いちゃうなぁ…😌
#中体連#野球部 #最後#3年生#仲間#必勝祈願 #神社#貯金箱#5円玉#勝てる#頑張れ#集める#負けるな#泣いちゃう#泣ける#中学生#野球バカ
遂に明日中体連‼️ 三年生全員で必勝祈願に五円玉持って神社行くとのこと😌 家中の貯金箱からメッチャかき集めた(笑 最後の中体連、相手が何処であれ自分達の力を出し切って頑張れ‼️ 勝てる‼️絶対勝てる‼️ 明日泣いちゃうなぁ…😌 #中体連 #野球部  #最後 #3年生 #仲間 #必勝祈願  #神社 #貯金箱 #5円玉 #勝てる #頑張れ #集める #負けるな #泣いちゃう #泣ける #中学生 #野球バカ 
.
まだこれ中学生だよ懐かしいプリ見つけてしまったん🙁💭
#morita #境と妻2 #離れすぎ #泣ける  #笑い方やばい奴 #笑 #2人とも黒い #ギャー #はやく遊ぼ #🤦🏻‍♀️
最近、眼鏡ケースを紛失したと
騒いでいたらクライアントさんから
いただいた\(^-^)/
手作りで某フリマにも出してるらしい…
泣けてくる…ありがとうございます💞
くまちゃんの方は職場の人間達から
似合わねぇ~と言われたが放置します!
大切にします💗

#メガネケース 
#ハンドメイド 
#泣ける 
#クマちゃんが 
#にあわなくって
#悪かったな
#笑 
#自分が
#一番
#わかってるよ
最近、眼鏡ケースを紛失したと 騒いでいたらクライアントさんから いただいた\(^-^)/ 手作りで某フリマにも出してるらしい… 泣けてくる…ありがとうございます💞 くまちゃんの方は職場の人間達から 似合わねぇ~と言われたが放置します! 大切にします💗 #メガネケース  #ハンドメイド  #泣ける  #クマちゃんが  #にあわなくって  #悪かったな  #笑  #自分が  #一番  #わかってるよ 
誰も居ない実家🏡毎月4時間かけて帰ってきます。母が亡くなって1年。あっという間の1年でした。母が可愛がっていた美美🐩も里帰り。帰らぬ母の帰りを外の門を見て待ち続けているのです…
そんな姿を見ていると泣けてくる😭誰も居ない実家…気晴らしになって良いと思っていたけど やっぱり寂しい😞

#といぷーどる #といぷー #といぷーどる部 #トイプードル #トイプー #トイプードル部 #トイプードル🐩 #実家#さみしい #泣ける
誰も居ない実家🏡毎月4時間かけて帰ってきます。母が亡くなって1年。あっという間の1年でした。母が可愛がっていた美美🐩も里帰り。帰らぬ母の帰りを外の門を見て待ち続けているのです… そんな姿を見ていると泣けてくる😭誰も居ない実家…気晴らしになって良いと思っていたけど やっぱり寂しい😞 #といぷーどる  #といぷー  #といぷーどる部  #トイプードル  #トイプー  #トイプードル部  #トイプードル 🐩 #実家 #さみしい  #泣ける