an online Instagram web viewer

#沖縄 medias

Photos

.
.
女子会。
2日連チャンカラオケ🤣
ともこの声に癒され、
いい日になリました💗
.
日が明けたから今日早朝8:30
しらはま集合でダイビング🤣
寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ。。🐑
.
.
#沖縄 #久米島 #離島
#ダイビング #しらはまマリン
#3度目の正直 #頑張れ小指
ねぐら自慢のデザート🤗
『ポーポーアイス🍦』
さぁー皆さん『ポーポー』とは何でしょうか⁉️
#とりのねぐら
#焼鳥
#茨木
#ポーポー
#デザート
#沖縄
上ミノにテビチに豚ウルテ。

焼肉を愛するよりも誠実な愛はない!!!豚焼肉大空14

#宮古島 #沖縄 #焼き肉
#サムギョプサル #宮古牛
#アグー豚 #韓国 #韓国料理
#大空14
#miyako #okinawa #miyakojima
#dinner #yummy 
#instagood #instafood
#instagram
.
.
行きたい。もういい加減行きたい。
沖縄不足過ぎて辛い😇
.
毎朝満員電車に揺られ…
乗り換えの大阪駅は目眩がするほどの人の多さ
.
癒しが欲しい、心の底から〜〜
大阪はもうお腹いっぱい
.
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。
.
#行きたい度2億5千%#依存症
#diving#したい#沖縄#行きたい#我慢の限界#okinawa#ocean
遂に、最終出勤日を迎えました。
本当に実感無さすぎて涙はまだ出んけど、明日はやばいかも。
#sunset #seaside #poolside
#沖縄 #okinawa #北谷 #chatan #hilton #lastwork #寂しい #さみしい #淋しい #サミシイ
.
.
.
.
.
明日が本当の最後。
.
第4⃣天的旅程
活動距離縮小至那霸市附近,讓前兩天一趟都騎半小時以上的我們非常不習慣,覺得到哪都好近呀!😂
•
赤股(?)溜了三次,屁屁真的快著火🔥
鐵製滾輪+豔陽照射🌞 簡直像在烤玉米(x)
後來拿出前一天在海灘上用的座墊,
溜起來速度舒適感各方面都好多了!
•
是個充滿寧靜感的公園,可能和旁邊是墓園也有關係,多了些莊嚴感,在藍天日照下吹著微風,看著孩子們玩的開心,很舒服。

分享最後三張底片拍出來的顏色,
喜歡 喜歡❤

#Okinawa #沖繩 #沖縄 #Followmin
#sunnyday #happy #life
#Nikonfe2 #film
. 第4⃣天的旅程 活動距離縮小至那霸市附近,讓前兩天一趟都騎半小時以上的我們非常不習慣,覺得到哪都好近呀!😂 • 赤股(?)溜了三次,屁屁真的快著火🔥 鐵製滾輪+豔陽照射🌞 簡直像在烤玉米(x) 後來拿出前一天在海灘上用的座墊, 溜起來速度舒適感各方面都好多了! • 是個充滿寧靜感的公園,可能和旁邊是墓園也有關係,多了些莊嚴感,在藍天日照下吹著微風,看著孩子們玩的開心,很舒服。 分享最後三張底片拍出來的顏色, 喜歡 喜歡❤ #Okinawa  #沖繩  #沖縄  #Followmin  #sunnyday  #happy  #life  #Nikonfe2  #film 
立派なガジュマル
立派なガジュマル
.
.
現地の暖かさと晴天と海の匂いと心地良い音と優しい人達
SNSじゃ伝わらないけど 竹富島を咲は一生忘れない!
in竹富島 2017/04/22----
.
.
#madewithVUE .
#RV#一人旅#リフレッシュ休暇#バックパック#旅#VUE#沖縄#石垣島#竹富島#カイジ浜#星砂浜#コンドイビーチ#天国#西桟橋#白い砂浜
*
*
🎪みんなの動物園シリーズ🎪
NO.5/ゴリラ🦍gorilla
@okinawa.g.c さん描けたよ。
*
ひとりぼっちにはなりたくないけど
今は一人になりたいんだー
*
#okinawa #doodle #illustration #drawing 
#art #gorilla #animal #zoo 
#沖縄 #絵 #イラスト#ゴリラ 
#みんなが好きな動物で 
#動物園を作ろうシリーズ 
#南国で遊ぶ動物達 
#随時募集
楽しかった👙🌊
#沖縄 #休み #幸せ
実家のレモンの木、身が100こくらいなってるらしい🍋🐥💚 左側のチビたちがレモンベビーズ💙💚💙
大きくなれよ🦋💚 レモンの木可愛いから植えたいー🍋って言っても家の周りすでに大自然だ。。笑
🌿🌱🌿🌱🌱🌿🌿🌼 #lemon #lomonbabies #tree #nature #植物 #実家の木々 #尊敬 #かわいすぎ  #レモン #🍋#台風耐え抜け #去年実家行った時はたった3つで大喜び笑 #自然 #自然大好き #なんでもパシャパシャ #カメラ #海外生活 #沖縄 #おしゃれ街 #頑張ろう #お庭 #ガーデニング#風景 #海外生活 #まま
実家のレモンの木、身が100こくらいなってるらしい🍋🐥💚 左側のチビたちがレモンベビーズ💙💚💙 大きくなれよ🦋💚 レモンの木可愛いから植えたいー🍋って言っても家の周りすでに大自然だ。。笑 🌿🌱🌿🌱🌱🌿🌿🌼 #lemon  #lomonbabies  #tree  #nature  #植物  #実家の木々  #尊敬  #かわいすぎ  #レモン  #🍋#台風耐え抜け  #去年実家行った時はたった3つで大喜び笑  #自然  #自然大好き  #なんでもパシャパシャ  #カメラ  #海外生活  #沖縄  #おしゃれ街  #頑張ろう  #お庭  #ガーデニング #風景  #海外生活  #まま 
あと一週間でGWー!

パスポート取って今年はサイパンって思ったけど高かったから沖縄ー☆

海が綺麗ならどこも最高。

ダイビング合間のシュノーケルのために
今日からお風呂で生きどめ練習しよw

#沖縄#ダイビング#旅行#ダイビング
あと一週間でGWー! パスポート取って今年はサイパンって思ったけど高かったから沖縄ー☆ 海が綺麗ならどこも最高。 ダイビング合間のシュノーケルのために 今日からお風呂で生きどめ練習しよw #沖縄 #ダイビング #旅行 #ダイビング 
・
あー。
ポジティブなイケメンのような
新しいガム
噛みてーなー❤️
・
・
・
・
・
・
てブツブツ作業してたら
またまたなんだか
微妙に似てる2人が
天使になって
現れたよ👼👼
・
・
・
・
最近の天使シリーズが
幸楽といい
彦摩呂コス摩呂といい
そっくりシリーズ化してる気が。
・
・
・
今回は
#沖縄国際映画祭 で調べてたら
ノンスタ井上さん出てきて
いつの間にか
こうなった😂
井上さんの投稿見てくだされば
一発でわかるはず。
・
これからもしばらく
ちょいちょい
練習兼ねて
サンプル(頂いたリクエスト含)描かせてください🙏💦💦
もちろんご依頼品優先してます。
・
・
それから井上さん
おかえりなさい😭😭
・
・
・
#ブルゾンちえみ #ノンスタイル #ノンスタ井上 #35億 #新しいガム噛みたくない #サンプル #練習 #芸人 #イラスト #手描き #似顔絵 #にがおえ #コピック #お祝い #プレゼント #ウェディング #ウェルカムボード #結婚 #結婚式 #ファッション #おしゃれ #美容師 #カラフル #沖縄 #リゾート #ハワイ #しも子のお絵描き
・ あー。 ポジティブなイケメンのような 新しいガム 噛みてーなー❤️ ・ ・ ・ ・ ・ ・ てブツブツ作業してたら またまたなんだか 微妙に似てる2人が 天使になって 現れたよ👼👼 ・ ・ ・ ・ 最近の天使シリーズが 幸楽といい 彦摩呂コス摩呂といい そっくりシリーズ化してる気が。 ・ ・ ・ 今回は #沖縄国際映画祭  で調べてたら ノンスタ井上さん出てきて いつの間にか こうなった😂 井上さんの投稿見てくだされば 一発でわかるはず。 ・ これからもしばらく ちょいちょい 練習兼ねて サンプル(頂いたリクエスト含)描かせてください🙏💦💦 もちろんご依頼品優先してます。 ・ ・ それから井上さん おかえりなさい😭😭 ・ ・ ・ #ブルゾンちえみ  #ノンスタイル  #ノンスタ井上  #35億  #新しいガム噛みたくない  #サンプル  #練習  #芸人  #イラスト  #手描き  #似顔絵  #にがおえ  #コピック  #お祝い  #プレゼント  #ウェディング  #ウェルカムボード  #結婚  #結婚式  #ファッション  #おしゃれ  #美容師  #カラフル  #沖縄  #リゾート  #ハワイ  #しも子のお絵描き 
いい夕陽見れた♪
オヤスミヤサイ(´・Д・)zz
いい夕陽見れた♪ オヤスミヤサイ(´・Д・)zz
.
아 돌아가고싶다ㅜㅜ 帰りたいよ😦😔😢😭
살면서 제일 행복하고 자유로웠던 순간 ✨
.
.
.
#古宇利島 #古宇利大橋 #古宇利島ビーチ #沖縄 #旅行 #一人旅 #KouriIsland #KouriBridge #Okinawa #Japan #Travel #Daily #일상 #여행
𖠁᯽🅁🄰🅅🄸🄲🄾᯽𖠁
⋆
THE CALIF KITCHEN◡̈⃝
⋆
お気に入りのカフェオレ♡
⋆
#デート#CHILL#thecalifkitchen #thecalifkitchenokinawa #OKINAWA#CHATAN#沖縄#北谷#沖縄カフェ#カリフキッチン
*
🌱2017.04.23
*
🍽離乳食day22✨
*
昨日あれからプツプツは
ちょっとだけ😗👍💧
*
やっぱりカブレかなー💦
*
最近ストック作れてなくて
同じ野菜ばっかりだったから
今日はBFのとうもろこしが
初参戦しました🤘😎✨
*
初めての味で不思議そうに
「ゔゔ~(ゴラムの声)」って
唸ってたけどꉂꉂ😆www
*
やっぱり甘いのは好きらしく
とうもろこしも新たまねぎも
ペロッとたいらげ🙆💯
お粥も増量したけどパクパク
モグモグ・・・😲💓完食💮
*
途中で集中力が切れたのか?
あっちらこっちらキョロキョロw
途中ぐずり出して野菜スープは
あとすこしのところで終了🙏
*
*
最近は離乳食のあげる時間が
安定しないのが悩み😕💭
↑みたいに集中力が無かったり
バンボに座るの嫌がったり
離乳食の準備してると泣いたり...
そんな時は授乳を先にして
すこし時間空けてあげたり🐌
10時~13時の間をウロウロw
*
なんくるないさ~かな😴💫
*
麦茶のストローが相当好きらしく
催促がすんごい😂早くストロー
持ってかないと泣き始める始末w
だいぶ口からこぼしてるけど🤤
好きになってくれてよかった💓
*
明日はハーフBirthday🎂❣️
*
*
⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
*
✩ 10倍粥 ・・・ 小さじ5 ➡︎ 完食☺︎
*
✩ 野菜スープ ➡︎ 半分残し⸌⍤⃝⸍
( にんじん*ブロッコリー ・・・ 小さじ1ずつ )
*
✩ たまねぎ ・・・小さじ1 ➡︎ 完食☺︎
*
¨̮ )/ New ♡⃛ೄ
✩ とうもろこし ・・・ 小さじ1 ➡︎ 完食☺︎
*
✩ 麦茶 ・・・ ハマリ中w
*
⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
*
*
#離乳食22日目
#離乳食初期
#ごっくん期
#今日のまりかごはん
#とうもろこしさんが仲間入り
#どうも好きらしい
#生後5ヶ月 #5ヶ月BABY
#10月生まれ #10月24日生まれ
#明日はハーフバースデー
#女の子
#沖縄 #okinawa
* 🌱2017.04.23 * 🍽離乳食day22✨ * 昨日あれからプツプツは ちょっとだけ😗👍💧 * やっぱりカブレかなー💦 * 最近ストック作れてなくて 同じ野菜ばっかりだったから 今日はBFのとうもろこしが 初参戦しました🤘😎✨ * 初めての味で不思議そうに 「ゔゔ~(ゴラムの声)」って 唸ってたけどꉂꉂ😆www * やっぱり甘いのは好きらしく とうもろこしも新たまねぎも ペロッとたいらげ🙆💯 お粥も増量したけどパクパク モグモグ・・・😲💓完食💮 * 途中で集中力が切れたのか? あっちらこっちらキョロキョロw 途中ぐずり出して野菜スープは あとすこしのところで終了🙏 * * 最近は離乳食のあげる時間が 安定しないのが悩み😕💭 ↑みたいに集中力が無かったり バンボに座るの嫌がったり 離乳食の準備してると泣いたり... そんな時は授乳を先にして すこし時間空けてあげたり🐌 10時~13時の間をウロウロw * なんくるないさ~かな😴💫 * 麦茶のストローが相当好きらしく 催促がすんごい😂早くストロー 持ってかないと泣き始める始末w だいぶ口からこぼしてるけど🤤 好きになってくれてよかった💓 * 明日はハーフBirthday🎂❣️ * * ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ * ✩ 10倍粥 ・・・ 小さじ5 ➡︎ 完食☺︎ * ✩ 野菜スープ ➡︎ 半分残し⸌⍤⃝⸍ ( にんじん*ブロッコリー ・・・ 小さじ1ずつ ) * ✩ たまねぎ ・・・小さじ1 ➡︎ 完食☺︎ * ¨̮ )/ New ♡⃛ೄ ✩ とうもろこし ・・・ 小さじ1 ➡︎ 完食☺︎ * ✩ 麦茶 ・・・ ハマリ中w * ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ * * #離乳食22日目  #離乳食初期  #ごっくん期  #今日のまりかごはん  #とうもろこしさんが仲間入り  #どうも好きらしい  #生後5ヶ月  #5ヶ月BABY  #10月生まれ  #10月24日生まれ  #明日はハーフバースデー  #女の子  #沖縄  #okinawa 
One of many recents shoot I did with my new @gravitybackdrops . It's interesting how difficult they look depending on lighting, vs muslin or paper backdrops. I really did the texture look when shot at certain distances.  More to come! 
Big thanks to model @keltaylor14  and MUA @audrapesicka  for letting me test with them. Super awesome team! ❤️ #profotob2 #acute #profotod2 #b1  #mola #molamantti #broncolor #mantti #para133 #gravitybackdrops #backdrops #classicportrait  #fineart #canon #5dmarkiv  #sigmaart
One of many recents shoot I did with my new @gravitybackdrops . It's interesting how difficult they look depending on lighting, vs muslin or paper backdrops. I really did the texture look when shot at certain distances. More to come! Big thanks to model @keltaylor14 and MUA @audrapesicka for letting me test with them. Super awesome team! ❤️ #profotob2  #acute  #profotod2  #b1  #mola  #molamantti  #broncolor  #mantti  #para133  #gravitybackdrops  #backdrops  #classicportrait  #fineart  #canon  #5dmarkiv  #sigmaart 
★★★
.
友達の @daicha0331 がオーナーを務める、
三島の #ムクゲ に撮影に行ってきたよ😊🇰🇷
.
みほは口出ししてきただけだけど👄💭w
.
@tatsuuya.o お疲れ様ね🏋️🏋️🏻‍♀️🏋️🏻‍♀️🌱
真剣な2人がとっても可愛かったよ(笑)
.
.
馬刺しも、初めて食べたセンマイも
めちゃんこ美味かった~🤤♥️
.
.
. .
#静岡#沖縄#沖縄移住生活終了#ゴープロ #ゴープロのある生活 #ゴープロ女子 #一眼レフ#焼肉#三島#三島広小路 #olympus #ig_japan#instalike #genic_mag#genic#trip#travel#japan#food #foodstagram #gopro #goprohero4 #goprojp
★★★ . 友達の @daicha0331 がオーナーを務める、 三島の #ムクゲ  に撮影に行ってきたよ😊🇰🇷 . みほは口出ししてきただけだけど👄💭w . @tatsuuya.o お疲れ様ね🏋️🏋️🏻‍♀️🏋️🏻‍♀️🌱 真剣な2人がとっても可愛かったよ(笑) . . 馬刺しも、初めて食べたセンマイも めちゃんこ美味かった~🤤♥️ . . . . #静岡 #沖縄 #沖縄移住生活終了 #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #ゴープロ女子  #一眼レフ #焼肉 #三島 #三島広小路  #olympus  #ig_japan #instalike  #genic_mag #genic #trip #travel #japan #food  #foodstagram  #gopro  #goprohero4  #goprojp 
初❤風呂上がりスッピン&UNIQLO寝巻き姿❤我ながらそそるぜ?笑❤
皆様にヤバイ全身姿をお見せ出来ないのが残念!笑😂

今夜もうるま市安慶名十字路近く「ライブスポットeE」にて、日曜Jazz night🎷🎶やってます🎤✨(ある日ない日、いない日、いる日もあるけれども。そこは、ザ・うちな~フリーダム。笑)
今日は寝巻き&スッピンでヒドイものですが、普段は、Yes!!大丈夫。笑!😂
物好きな殿方、ご来店お待ちしております。笑
そこら辺は、ご丁寧にオーナー様が接客致します😄(人任せ。笑)

#Jazz#スッピン#UNIQLO#寝巻き#沖縄#Itsuki#人任せ
初❤風呂上がりスッピン&UNIQLO寝巻き姿❤我ながらそそるぜ?笑❤ 皆様にヤバイ全身姿をお見せ出来ないのが残念!笑😂 今夜もうるま市安慶名十字路近く「ライブスポットeE」にて、日曜Jazz night🎷🎶やってます🎤✨(ある日ない日、いない日、いる日もあるけれども。そこは、ザ・うちな~フリーダム。笑) 今日は寝巻き&スッピンでヒドイものですが、普段は、Yes!!大丈夫。笑!😂 物好きな殿方、ご来店お待ちしております。笑 そこら辺は、ご丁寧にオーナー様が接客致します😄(人任せ。笑) #Jazz #スッピン #UNIQLO #寝巻き #沖縄 #Itsuki #人任せ 
***
.
プレイジム(?)まだ早いかなーて
思ってたけど、がっつり遊んでた😆🌼
.
洗濯機まわしてごはん食べて
洗濯物干して終わるまで遊んでたから
ちょー助かるこれ ( ᷇࿀ ᷆ )
.
さりなちゃん譲ってくれてありがと~💓
.
.
夜はトライアスロン見に行って
終了時間4分前に着いた(笑)
最後のゴールと花火は見れたからいっか😋
.
ひなちゃん初 花火でした✨🎆
.
.
#プレイジム #最高 #ありがとう #宮古島トライアスロン #お疲れ様でした #花火 #娘 #生後70日 #生後2ヶ月 #0歳 #女の子ベビー #女の子ママ #ママリ #コドモダカラ #親バカ部 #ベビリトル #コドモノ #ベビフル #スマイル育児 #子育て #育児 #沖縄 #宮古島 #2month #babygirl #okinawa #miyakojima #love #happy
*** . プレイジム(?)まだ早いかなーて 思ってたけど、がっつり遊んでた😆🌼 . 洗濯機まわしてごはん食べて 洗濯物干して終わるまで遊んでたから ちょー助かるこれ ( ᷇࿀ ᷆ ) . さりなちゃん譲ってくれてありがと~💓 . . 夜はトライアスロン見に行って 終了時間4分前に着いた(笑) 最後のゴールと花火は見れたからいっか😋 . ひなちゃん初 花火でした✨🎆 . . #プレイジム  #最高  #ありがとう  #宮古島トライアスロン  #お疲れ様でした  #花火  #娘  #生後70日  #生後2ヶ月  #0歳  #女の子ベビー  #女の子ママ  #ママリ  #コドモダカラ  #親バカ部  #ベビリトル  #コドモノ  #ベビフル  #スマイル育児  #子育て  #育児  #沖縄  #宮古島  #2month  #babygirl  #okinawa  #miyakojima  #love  #happy 
あーイライラする
女ってみんなこんななん?って思いそうなぐらい腹立つわ

#沖縄 #海
あーイライラする 女ってみんなこんななん?って思いそうなぐらい腹立つわ #沖縄  #海 
pink × coral 💗.
.
.
ピンクとコーラルカラーのW斜めフレンチ♡.
ゴールドのラインがポイントです😉🎵.
.
#ゴールデンウィーク も近いってことで、コーラルカラーを使って明るい感じに仕上げました😊💕.
.
ショートネイル派さんにオススメです💁🎵.
.
.
#フレンチネイル #ショートネイル #ピンクネイル #春ネイル #夏ネイル2017 #那覇市ネイルサロンaglaia #那覇市ネイルサロン #沖縄 #女子旅 #ブライダル #ブライダルネイル #ウェディングネイル #プレ花嫁 #卒花嫁 #花嫁ネイル #オフィスネイル #大人可愛いネイル #シンプルネイル #セルフネイル #ネイル好きな人と繋がりたい #instagood #naildesign #nailart #ジェルネイル
pink × coral 💗. . . ピンクとコーラルカラーのW斜めフレンチ♡. ゴールドのラインがポイントです😉🎵. . #ゴールデンウィーク  も近いってことで、コーラルカラーを使って明るい感じに仕上げました😊💕. . ショートネイル派さんにオススメです💁🎵. . . #フレンチネイル  #ショートネイル  #ピンクネイル  #春ネイル  #夏ネイル2017  #那覇市ネイルサロンaglaia  #那覇市ネイルサロン  #沖縄  #女子旅  #ブライダル  #ブライダルネイル  #ウェディングネイル  #プレ花嫁  #卒花嫁  #花嫁ネイル  #オフィスネイル  #大人可愛いネイル  #シンプルネイル  #セルフネイル  #ネイル好きな人と繋がりたい  #instagood  #naildesign  #nailart  #ジェルネイル 
#okinawa #okinawan #musicbarr35 #imhome #沖縄 #那覇 
いやいやいや、かるく飲んで帰るつもりが
後半楽しすぎて、こんな時間(^^;;
たまにはイイ事あるもんだね😁
ありがと〜〜😄 & おやすみなさい〜😴
#okinawa  #okinawan  #musicbarr35  #imhome  #沖縄  #那覇  いやいやいや、かるく飲んで帰るつもりが 後半楽しすぎて、こんな時間(^^;; たまにはイイ事あるもんだね😁 ありがと〜〜😄 & おやすみなさい〜😴
👻
.
.
#色白 になりたすぎるひとの #購入品
#透明白肌 #パック #化粧水
#ホワイトコンク #ボディソープ
#お米のマスク
#ハウスオブローゼ #ohbaby #スクラブ
#ニベア #ホワイトニングボディミルク
とにかくTwitterとかでクチコミいいやつ全部!笑
#あんず油 と #ダイソー の #桃の木櫛 で手作り #つげ櫛
最後の画像、 #サボリーノ のドライヤー時間が短縮できるスプレーなんだけど
これだけがどこ探しても見つからん〜😭😭
あとは #日焼け止め を #アネッサ か #雪肌精 で迷っている🤔
#アリー も候補だったけどニオイがダメだった…
とりあえず、ビオレの日焼け止めスプレーが
商品入れ替えで安くなってたからそれだけ買った😂
は〜〜まじ夏来んなって感じ👎🏽👎🏽👎🏽
#色白くなりたい #色白なりたい #美白願望 #美白欲
#沖縄 #紫外線 #太陽しね #死ぬな洗濯物かわかん
👻 . . #色白  になりたすぎるひとの #購入品  #透明白肌  #パック  #化粧水  #ホワイトコンク  #ボディソープ  #お米のマスク  #ハウスオブローゼ  #ohbaby  #スクラブ  #ニベア  #ホワイトニングボディミルク  とにかくTwitterとかでクチコミいいやつ全部!笑 #あんず油  と #ダイソー  の #桃の木櫛  で手作り #つげ櫛  最後の画像、 #サボリーノ  のドライヤー時間が短縮できるスプレーなんだけど これだけがどこ探しても見つからん〜😭😭 あとは #日焼け止め  を #アネッサ  か #雪肌精  で迷っている🤔 #アリー  も候補だったけどニオイがダメだった… とりあえず、ビオレの日焼け止めスプレーが 商品入れ替えで安くなってたからそれだけ買った😂 は〜〜まじ夏来んなって感じ👎🏽👎🏽👎🏽 #色白くなりたい  #色白なりたい  #美白願望  #美白欲  #沖縄  #紫外線  #太陽しね  #死ぬな洗濯物かわかん 
沖縄の海、サンセット♡
…そんな訳で、
沖縄旅行諸々のUPはこれにて終わります。
今回は心身共にリフレッシュ出来て良い旅になりました♪
#沖縄
#沖縄旅行
#58号線
沖縄の海、サンセット♡ …そんな訳で、 沖縄旅行諸々のUPはこれにて終わります。 今回は心身共にリフレッシュ出来て良い旅になりました♪ #沖縄  #沖縄旅行  #58号線 
やっと完成‼️
まあまあ、満足😂
やっと完成‼️ まあまあ、満足😂
.
ブルーシール、初めて食べた‼
パッションフルーツ、塩ちんすこう、うべ。

#blueseal #icecream #okinawa #ブルーシール #アイスクリーム #沖縄
.
.
安来のお父さんの実家
ちょっと前だけど
土手でも何でもないとこに
ツクシが大量に生えてた😂
植物の生命力見習わねば🌱
.
.
定期的に安来に来たくなる理由
小さいころの
たのしい思い出が
たくさん詰まった場所で
米子も好きだけど
ここは米子とは
またちょっと違って
自然と対話できる(イメージ)笑
空気とか景色とか
五感がフルに蘇る(イメージ)笑
.
.
疲れたとき
立ち止まって考えたいとき
自分自身を見つめたいとき
なにか新しいことをはじめるとき
.
人生でいう
分かれ道にさしかかったときに
来たくなる、そんな場所。
.
#安来 #第二の故郷
#つくし #ボーボー
#だいすきな場所
#ここが私のアナザースカイ 
#的な
#それをいうなら #沖縄
#いや #神戸 #それとも #大阪
#そこはかっこよく
#NY #とか言いたい
. . 安来のお父さんの実家 ちょっと前だけど 土手でも何でもないとこに ツクシが大量に生えてた😂 植物の生命力見習わねば🌱 . . 定期的に安来に来たくなる理由 小さいころの たのしい思い出が たくさん詰まった場所で 米子も好きだけど ここは米子とは またちょっと違って 自然と対話できる(イメージ)笑 空気とか景色とか 五感がフルに蘇る(イメージ)笑 . . 疲れたとき 立ち止まって考えたいとき 自分自身を見つめたいとき なにか新しいことをはじめるとき . 人生でいう 分かれ道にさしかかったときに 来たくなる、そんな場所。 . #安来  #第二の故郷  #つくし  #ボーボー  #だいすきな場所  #ここが私のアナザースカイ  #的な  #それをいうなら  #沖縄  #いや  #神戸  #それとも  #大阪  #そこはかっこよく  #NY  #とか言いたい 
*
4月旅行第2弾!
沖縄🌴🌺✨
・
ずっと行きたかった#マジェンタブルー 💓💓
・
次、沖縄きても絶対行きたいお店♡
・
持ってるお花はスムージー待つための番号札💐
・
もうなにからなにまで可愛い♡
・
#magentanblue #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄カフェ #フォトジェニック #恩納村 #可愛い #cafe #沖縄cafe
.
.
🌴沖縄国際映画祭🌴
.
.
豪華すぎるメンバー😭💓
ここ最近でかなりの芸能人に会えてる💓
沖縄きて毎日幸せ感じる😂✨
.
.

#okinawa #Fès #2017 #beach #sea 
#f4f #l4l #instagram #instalike #live
#沖縄 #沖縄国際映画祭 #島ぜんぶでお〜きな祭
#フェス #ビーチ #レッドカーペット #ライブ
#豪華 #BEGIN #orangerange #GACKT
#かりゆし58 #MONGOL800 #その他大勢
はじめましてのコブシメちゃん🦑💓
お腹が大きくて、このあと産卵する所もみれた😍😭
なんか感動〜😭💗
今日も石垣の海はワクワクさせてくれました😊🙏🏽✨
深海好きの私はもっともっと深い世界が待ってると思うとワクワクする😍😍😍
✅中性浮力を練習中の私はまだまだ写真撮る余裕はゼロ…😂💦苦笑い
✅撮影は大師匠の水の王子様ダイちゃん🤴🏼
今日も一緒に潜ってくれてありがとう🙏🏽
🦑2017.4.24🦑
#okinawa #ishigaki #ishigakijima #ishigakiisland #沖縄 #石垣島 #寒い所から逃亡 #もうこっちは真夏 #ちょっちゅねぇ #cuttlefish #コブシメ #コブシメちゃん #ocean #海 #owd #オープンウォーター #diving #ダイビング #中性浮力練習中 #いつか絶対みるぞシャークリバー #マスターしたらgopro買おう #綺麗な海をいっぱい撮りたい #石垣の海はほんと神 #世界中の海がみたい #😍 #🦑 #🙏🏽
はじめましてのコブシメちゃん🦑💓 お腹が大きくて、このあと産卵する所もみれた😍😭 なんか感動〜😭💗 今日も石垣の海はワクワクさせてくれました😊🙏🏽✨ 深海好きの私はもっともっと深い世界が待ってると思うとワクワクする😍😍😍 ✅中性浮力を練習中の私はまだまだ写真撮る余裕はゼロ…😂💦苦笑い ✅撮影は大師匠の水の王子様ダイちゃん🤴🏼 今日も一緒に潜ってくれてありがとう🙏🏽 🦑2017.4.24🦑 #okinawa  #ishigaki  #ishigakijima  #ishigakiisland  #沖縄  #石垣島  #寒い所から逃亡  #もうこっちは真夏  #ちょっちゅねぇ  #cuttlefish  #コブシメ  #コブシメちゃん  #ocean  #海  #owd  #オープンウォーター  #diving  #ダイビング  #中性浮力練習中  #いつか絶対みるぞシャークリバー  #マスターしたらgopro買おう  #綺麗な海をいっぱい撮りたい  #石垣の海はほんと神  #世界中の海がみたい  #😍 #🦑 #🙏🏽
ビーチでの披露宴💐✨
全て新郎新婦の手作りで
とてもアットホームなパーティーになりました💕
結婚式は何回参加しても良いもんだ🍀😊
たくさん幸せのおすそ分け頂きました💝
Happy Wedding🎉
✨Jun&Asami✨
#披露宴 #結婚式 #沖縄 #ビーチ
#美々ビーチ #BiBiBeach
#wedding #weddingparty 
#beach #happy #girls
#片付け後の1枚😗
#来た時よりも美しく
#遠足の鉄板 ね❤️
ビーチでの披露宴💐✨ 全て新郎新婦の手作りで とてもアットホームなパーティーになりました💕 結婚式は何回参加しても良いもんだ🍀😊 たくさん幸せのおすそ分け頂きました💝 Happy Wedding🎉 ✨Jun&Asami✨ #披露宴  #結婚式  #沖縄  #ビーチ  #美々ビーチ  #BiBiBeach  #wedding  #weddingparty  #beach  #happy  #girls  #片付け後の1枚 😗 #来た時よりも美しく  #遠足の鉄板  ね❤️
まぐろや改めまして『ぐらっちぇ』さんのだいすけさん😆
✨毎日15時オープン✨
琉球炭火やきとり金丸
\\年中無休//
🐔内間 本店🐔
浦添市内間2-7-7
098-874-6070
🐔浦西 2号店🐔
浦添市浦西2-9-3
098-878-7377

今日も笑顔で営業中(^o^) #沖縄 #okinawa #浦添 #やきとり #焼鳥 
#焼鳥屋 #串焼き #串屋 #もつ鍋 #居酒屋
#イケメン #美女 #モデル #集う #金丸
#かなまる #沖縄料理 #手羽唐 #串揚げ
#ビール #焼酎 #日本酒 #泡盛
#求人 #スタッフ募集中 #募集中
#アルバイト募集中 #正社員募集中
#給与いいですよ😍
まぐろや改めまして『ぐらっちぇ』さんのだいすけさん😆 ✨毎日15時オープン✨ 琉球炭火やきとり金丸 \\年中無休// 🐔内間 本店🐔 浦添市内間2-7-7 098-874-6070 🐔浦西 2号店🐔 浦添市浦西2-9-3 098-878-7377 今日も笑顔で営業中(^o^) #沖縄  #okinawa  #浦添  #やきとり  #焼鳥  #焼鳥屋  #串焼き  #串屋  #もつ鍋  #居酒屋  #イケメン  #美女  #モデル  #集う  #金丸  #かなまる  #沖縄料理  #手羽唐  #串揚げ  #ビール  #焼酎  #日本酒  #泡盛  #求人  #スタッフ募集中  #募集中  #アルバイト募集中  #正社員募集中  #給与いいですよ 😍
今日は最高のサンセットでした~♪😁 朝からサップを積んで海へ行き
昼はビーチで昼寝をして
夕方は波の音を聴きながらサンセットを見る。
お金のかからない最高の贅沢w
いつからこんなに海が好きになったのだろう?
皆さん、環境で人は変われます。笑

まだ見ぬ愛すべき人へ
こんな日々を共に幸せと感じれる人でありますように🙏
ホンマいつまで待たすんやw

#沖縄#離島#久米島
#はての浜#アーラ浜#畳石#球美ブルー#SUP
#LOKAHI#サップツアー
#はての浜ツアー#シュノーケル#サンセット
#久米島盛り上げ隊#隊長
#サンセットを一人で眺める隊長#まだ見ぬ相手に言葉を送る隊長#自虐ネタシリーズ#gopro#goprohero5#ゴープロのある生活#ゴープロを無くしてもハッシュタグは使う生活
今日は最高のサンセットでした~♪😁 朝からサップを積んで海へ行き 昼はビーチで昼寝をして 夕方は波の音を聴きながらサンセットを見る。 お金のかからない最高の贅沢w いつからこんなに海が好きになったのだろう? 皆さん、環境で人は変われます。笑 まだ見ぬ愛すべき人へ こんな日々を共に幸せと感じれる人でありますように🙏 ホンマいつまで待たすんやw #沖縄 #離島 #久米島  #はての浜 #アーラ浜 #畳石 #球美ブルー #SUP  #LOKAHI #サップツアー  #はての浜ツアー #シュノーケル #サンセット  #久米島盛り上げ隊 #隊長  #サンセットを一人で眺める隊長 #まだ見ぬ相手に言葉を送る隊長 #自虐ネタシリーズ #gopro #goprohero5 #ゴープロのある生活 #ゴープロを無くしてもハッシュタグは使う生活 
公設市場近くの行列必至の大人気店、
ポークたまごおにぎり本店さんへ♪
45分くらい並びましたが、並ぶ価値あり!
薄焼きたまごとスパムのおにぎらずは絶品♡
特に島豆腐&油味噌をプラスしたのがめちゃくちゃ美味しかった♡
#沖縄 
#沖縄旅行 
#公設市場 
#ポークたまごおにぎり
#ポーたま
#沖縄料理
.
.
.
Twitterログアウトしたらパスワード
忘れてログインできなくなった!
さよならTwitter!笑
.
ってか、気づけば残り2週間しかない。
そろそろやることやらなきゃ、、
今になって辞めとけばよかったかなって
思い始めてるけど自分で決めたこと。
そして、もうキャンセルはできない。
前に進むしかない。
.
#Twitter #パスワード忘れた #sayonara #okinawa #沖縄 #移住計画 #石垣島 #ishigakiisland #過去pic #久高島 #mrchildren #星になれたら
. . . Twitterログアウトしたらパスワード 忘れてログインできなくなった! さよならTwitter!笑 . ってか、気づけば残り2週間しかない。 そろそろやることやらなきゃ、、 今になって辞めとけばよかったかなって 思い始めてるけど自分で決めたこと。 そして、もうキャンセルはできない。 前に進むしかない。 . #Twitter  #パスワード忘れた  #sayonara  #okinawa  #沖縄  #移住計画  #石垣島  #ishigakiisland  #過去pic  #久高島  #mrchildren  #星になれたら