an online Instagram web viewer

#気分あげあげ medias

Photos

スタバで軽〜くランチ🥐☕️
*
今日は。。
毎週金曜日の
トールペイントクラスに
行ったら
ドアに
"Sorry, no class today"
の貼り紙。。片道30分の道のり。。。引き返し(;ω;)
*
気分直しに
スタバで
カプチーノにシナモンモーニングバン
*
レジのお兄さん
ハキハキ ニコニコ
爽やかでいい感じ❤️
*
気分 上向き⤴︎⤴︎😄
*
素敵な週末を。。✨
*
#starbucks #cappuccino #cinnamonmornigbun #brunch #lunch 
#スタバ #スターバックス #カプチーノ #シナモンロール #ランチ #気分あげあげ #爽やかお兄さん #暇つぶし 
#ファインダー越しの私の世界
スタバで軽〜くランチ🥐☕️ * 今日は。。 毎週金曜日の トールペイントクラスに 行ったら ドアに "Sorry, no class today" の貼り紙。。片道30分の道のり。。。引き返し(;ω;) * 気分直しに スタバで カプチーノにシナモンモーニングバン * レジのお兄さん ハキハキ ニコニコ 爽やかでいい感じ❤️ * 気分 上向き⤴︎⤴︎😄 * 素敵な週末を。。✨ * #starbucks  #cappuccino  #cinnamonmornigbun  #brunch  #lunch  #スタバ  #スターバックス  #カプチーノ  #シナモンロール  #ランチ  #気分あげあげ  #爽やかお兄さん  #暇つぶし  #ファインダー越しの私の世界 
『情熱の赤』プロジェクト😆✨✨マイブームの赤❣️口紅も赤にした。💄💋おかげで友人から「ブルゾンちえみ」と言われたが…まぁ、いいさ。😅💦 仕事上、さすがにハンドの赤はムリなのでクリアのジェルネイルを…❤ そしてフットは赤にしました〜😃 私の男性ばりの大きな足も可愛く仕上げてくださった『エルブサクレ』の中村さん✨✨ありがとうございます。🙏💓#ジェルネイル#気分あげあげ#情熱の赤
『情熱の赤』プロジェクト😆✨✨マイブームの赤❣️口紅も赤にした。💄💋おかげで友人から「ブルゾンちえみ」と言われたが…まぁ、いいさ。😅💦 仕事上、さすがにハンドの赤はムリなのでクリアのジェルネイルを…❤ そしてフットは赤にしました〜😃 私の男性ばりの大きな足も可愛く仕上げてくださった『エルブサクレ』の中村さん✨✨ありがとうございます。🙏💓#ジェルネイル #気分あげあげ #情熱の赤 
久々にネイル💅
二枚爪で、割れてばかり😩💨
やっと伸びてきたのでネイル✨✨
気分あげあげ⤴️⤴️(笑)
#セルフネイル#ジェネイル#二枚爪#ひさびさ#気分あげあげ#自己満足
前回のネイルあげそびれ。モロッカンタイル風をピンクで。
#ネイル #モロッカンタイル #ピンク #気分あげあげ
気持ちもノるねアップテンポ97

仕事で履くつもりが、勿体無くて履けない(T ^ T)

#airmaxuptempo97 
#気分あげあげ 
#仕事したくない
#aj1 欲しい
「まだ遊びたいっ💦」のおねだりルイ🐶
パパは、お友達👦👧と遊んでいる間、ずう~っと右や左へ、リードを持ちながら、もうダッシュ💨
へろっへろっ💦になっているパパに…「大丈夫?」の表情🐶をもらったパパは、再トライ✨💨🏃 ドックラン🐶と公園👧👦のお友達…😊✨ お友達👧👦、大好きルイの為ーっ✨✨✨✨✨ お休みの日で天気が良いと、気分も上がるね! 
ボク🐶、楽しい♬♪ パパ…ありがとう😊🐶
お疲れさま😌

#ミニチュアダックスフンド
#カニンヘンダックス
#まだ遊びたい💦
#パパ大丈夫?
#頑張れ!パパ☆
#まだまだぁ👍😁
#パパダッシュ💨
#ルイダッシュ💨
#お天気☀
#気分あげあげ
#お友達大好き💓
#みんなありがとう💓
「まだ遊びたいっ💦」のおねだりルイ🐶 パパは、お友達👦👧と遊んでいる間、ずう~っと右や左へ、リードを持ちながら、もうダッシュ💨 へろっへろっ💦になっているパパに…「大丈夫?」の表情🐶をもらったパパは、再トライ✨💨🏃 ドックラン🐶と公園👧👦のお友達…😊✨ お友達👧👦、大好きルイの為ーっ✨✨✨✨✨ お休みの日で天気が良いと、気分も上がるね! ボク🐶、楽しい♬♪ パパ…ありがとう😊🐶 お疲れさま😌 #ミニチュアダックスフンド  #カニンヘンダックス  #まだ遊びたい 💦 #パパ大丈夫 ? #頑張れ !パパ☆ #まだまだぁ 👍😁 #パパダッシュ 💨 #ルイダッシュ 💨 #お天気 ☀ #気分あげあげ  #お友達大好き 💓 #みんなありがとう 💓
アウトレットなう♡
ゴディバで休憩~
#爆買い #久々の買い物 #欲しい物全部GET #気分あげあげ~
バイト前にコンビニ寄っていつも買うか迷ってたsweet。付録がかわいくて結局買ってしまった✨そして鈴木えみちゃん、ケツメイシのさくらのPVめっちゃかわいかったなー😍
#sweet#雑誌#本日の愛読本#付録にまけた#気分あげあげ#さくらのPVみたくなってきた#ケツメイシは私達の青春#鈴木えみちゃん#かわいいなー❤️
イチゴの誘惑🍓
……に負けました😂
*
気分を上げようとパフェを食べに~🎵
いろんなフルーツのパフェがあったけど
やっぱりイチゴだな🍓(((uдu*)ゥンゥン
*
#スィーツタイム #sweetstime #果実園リーベル 
#4種のベリーパフェ #parfait 
#イチゴ2種 #strawberry #ブラックベリー #blackberry #ブルーベリー #blueberry 
#イチゴの誘惑 #やっぱりイチゴ #最高 
#気分あげあげ #美味しい #myfavorite
イチゴの誘惑🍓 ……に負けました😂 * 気分を上げようとパフェを食べに~🎵 いろんなフルーツのパフェがあったけど やっぱりイチゴだな🍓(((uдu*)ゥンゥン * #スィーツタイム  #sweetstime  #果実園リーベル  #4種のベリーパフェ  #parfait  #イチゴ2種  #strawberry  #ブラックベリー  #blackberry  #ブルーベリー  #blueberry  #イチゴの誘惑  #やっぱりイチゴ  #最高  #気分あげあげ  #美味しい  #myfavorite 
今年初ネイルは大好きなピンクです

#ネイル#短い爪ネイル #もものめつき#気分あげあげ#
お花畑なテーブル❁❁
ただそれだけで心がうきうきするからお花って偉大。
空間も、空気感も、おしゃれ度満載!
ここにいるだけで気分がぐっとあがる〜٩(ˊᗜˋ*)و
#神戸 #kobe #三ノ宮 #sannomiya #三宮カフェ #エストネーション神戸店 #ニコライバーグマンカフェ #お花のテーブル #特等席 #この席 #じゃなきゃ #意味がない #お花の力 #偉大なり #おしゃれ度満載 #気分あげあげ #で #フレッシュフルーツジュース #ごく飲み #るん #週末の話
お花畑なテーブル❁❁ ただそれだけで心がうきうきするからお花って偉大。 空間も、空気感も、おしゃれ度満載! ここにいるだけで気分がぐっとあがる〜٩(ˊᗜˋ*)و #神戸  #kobe  #三ノ宮  #sannomiya  #三宮カフェ  #エストネーション神戸店  #ニコライバーグマンカフェ  #お花のテーブル  #特等席  #この席  #じゃなきゃ  #意味がない  #お花の力  #偉大なり  #おしゃれ度満載  #気分あげあげ  #で  #フレッシュフルーツジュース  #ごく飲み  #るん  #週末の話 
今日は七草がゆの日!今日限定で長坂むっつぼしにてヘザンのハーブ七草かゆありました〜(*^^*)暴飲暴食が続いた後にぴったり〜(^^)そして美味しい〜ヘルシーな今日のランチです(╹◡╹)
#七草がゆの日 
#ヘルシーランチ
#今日はお天気
#気分あげあげ
2016.12月3日(土)☀️
クリスマスネイル♡
*
昨日はネイル💅
クリスマスバージョンに仕上げて
もらいました♡
めっちゃ可愛い😍
*
今日はお兄ちゃんのクラブチームバスケの試合のはず。。だったけど😭
*
昨夜から腹痛で、胃腸風邪のよう😭😭
なので、お休み💧
ずーっと寝てたけど、
さっきお腹すいた!って起きてきて、
お粥食べました😊
*
土日ゆっくり休んで、また月曜から
元気に学校行っておくれー🎒
*
#ネイル#ジェルネイル#クリスマスネイル#ツリー#リース#ミラーネイル#可愛い#dior#休日#冬ネイル#missdior#女子力アップ#気分あげあげ#癒される
2016.12月3日(土)☀️ クリスマスネイル♡ * 昨日はネイル💅 クリスマスバージョンに仕上げて もらいました♡ めっちゃ可愛い😍 * 今日はお兄ちゃんのクラブチームバスケの試合のはず。。だったけど😭 * 昨夜から腹痛で、胃腸風邪のよう😭😭 なので、お休み💧 ずーっと寝てたけど、 さっきお腹すいた!って起きてきて、 お粥食べました😊 * 土日ゆっくり休んで、また月曜から 元気に学校行っておくれー🎒 * #ネイル #ジェルネイル #クリスマスネイル #ツリー #リース #ミラーネイル #可愛い #dior #休日 #冬ネイル #missdior #女子力アップ #気分あげあげ #癒される 
コップが変わるだけで気分が変わる☆
これで何飲も?!うふふふふ
いただきものペアコップ
 #いただきもの #夫婦 #コップ
#気分あげあげ #るんるんるん
大人ラブリーピアス(イヤリング)
絶賛♡人気中ヽ(^0^)ノ

ラブリー力もアゲアゲに♥♥ #女子力アップ#ラブリー#気分あげあげ#ピアス#イヤリング#サンキャッチャー#スワロフスキー#moonstone月の石
今日わお友達とガールズトーク😻💕 ふーお腹いっぱい🐷

蓄えちゃったよ🐷ぶひ

ロコモコ😺これうまうま😍

やっと女の子の日きて

やっと痩せやすくなる☺️ 頑張るっきゃない✊

でも少し休養期間かな🙄💭 落ち着いたら再開🙌🏻💓 でも、しっかり筋トレとマッサージわ

するよーん😏✨💫 休養期間とわいえども

やることわやるのです💕

リフレッシュできたから

気分あげあげ😆✨💕 #筋トレ
#女の子の日
#ガールズトーク
#気分あげあげ
#ロコモコ
#地元最高
#幸せ
#お腹いっぱい🐷
今日わお友達とガールズトーク😻💕 ふーお腹いっぱい🐷 蓄えちゃったよ🐷ぶひ ロコモコ😺これうまうま😍 やっと女の子の日きて やっと痩せやすくなる☺️ 頑張るっきゃない✊ でも少し休養期間かな🙄💭 落ち着いたら再開🙌🏻💓 でも、しっかり筋トレとマッサージわ するよーん😏✨💫 休養期間とわいえども やることわやるのです💕 リフレッシュできたから 気分あげあげ😆✨💕 #筋トレ  #女の子の日  #ガールズトーク  #気分あげあげ  #ロコモコ  #地元最高  #幸せ  #お腹いっぱい 🐷
上↑前使ってたサイフ!!
下↓NEWサイフ💓
買ってもらったあぁぁぁぁ!!
#サイフ
#しんぴん
#おふる
#修学旅行前
#気分あげあげ
歌舞伎を、久々に観劇!

中村芝翫さんの襲名披露公演〜
伝統あるものに触れるとこちらまで身が引きしまる。

難しいところは、良くわからないけど
生の舞台は、大好きだし
ライブ感がものすごくよかった。
歌舞伎の所作も好き。勉強になりました。

#中村芝翫 #襲名披露 #歌舞伎座 #おめでたい焼き #食べてみたかったの #念願叶った #伝統芸能 #この靴履きたくて #トータルコーディネート #気分あげあげ
歌舞伎を、久々に観劇! 中村芝翫さんの襲名披露公演〜 伝統あるものに触れるとこちらまで身が引きしまる。 難しいところは、良くわからないけど 生の舞台は、大好きだし ライブ感がものすごくよかった。 歌舞伎の所作も好き。勉強になりました。 #中村芝翫  #襲名披露  #歌舞伎座  #おめでたい焼き  #食べてみたかったの  #念願叶った  #伝統芸能  #この靴履きたくて  #トータルコーディネート  #気分あげあげ 
♡本日の装い♡

ジュエリープランナーによる、
リバーシブルピアス♪♪
どデカいキラッキラとパールのコラボ💙

リバーシブルのキラッキラ具合が、
ちょうどネイルとイィ感じ(笑)

#気分あげあげ #毎日が勝負 #アクセサリー勝負
#アラフィフ #アラフィフにもイイ感じ #シンプルイズベスト #シンプルイズザベスト 
#ピアス #指輪 #ブレスレット #ネイル #ジェルネイル #お気に入りのアクセサリーで気分ageage
♡本日の装い♡ ジュエリープランナーによる、 リバーシブルピアス♪♪ どデカいキラッキラとパールのコラボ💙 リバーシブルのキラッキラ具合が、 ちょうどネイルとイィ感じ(笑) #気分あげあげ  #毎日が勝負  #アクセサリー勝負  #アラフィフ  #アラフィフにもイイ感じ  #シンプルイズベスト  #シンプルイズザベスト  #ピアス  #指輪  #ブレスレット  #ネイル  #ジェルネイル  #お気に入りのアクセサリーで気分ageage 
♡本日の装い♡

ジュエリープランナーによる、
リバーシブルピアス♪♪
どデカいキラッキラとパールのコラボ💙

なので、今日は、
リングもどデカいパールや、
ブレスレットもジャラジャラと(笑)

#気分あげあげ #毎日が勝負 #アクセサリー勝負
#アラフィフ #アラフィフにもイイ感じ #シンプルイズベスト #シンプルイズザベスト 
#ピアス #指輪 #ブレスレット #パールのブレスレット #お気に入りのアクセサリーで気分ageage
♡本日の装い♡ ジュエリープランナーによる、 リバーシブルピアス♪♪ どデカいキラッキラとパールのコラボ💙 なので、今日は、 リングもどデカいパールや、 ブレスレットもジャラジャラと(笑) #気分あげあげ  #毎日が勝負  #アクセサリー勝負  #アラフィフ  #アラフィフにもイイ感じ  #シンプルイズベスト  #シンプルイズザベスト  #ピアス  #指輪  #ブレスレット  #パールのブレスレット  #お気に入りのアクセサリーで気分ageage 
お久しぶりの久しぶり💗
なんか加工がなかなか決まらなかった……😢
お部屋すこしリメイクしたいよぉ☺️😘😍
姫系に向かってる😬
CEZANNEのリップ💄
激カワ💗むっちゃいい発色する😘

#pink🎀💕💓💗
#white♡
#CEZANNE
#リップ💄
#480yen
#お手頃
#気分あげあげ
#部活しばらく休み
#1週間以上☺️
#テスト週間
#辛たん
#にこるん好き 💗
#ペコも好き💗
#憧れ
お久しぶりの久しぶり💗 なんか加工がなかなか決まらなかった……😢 お部屋すこしリメイクしたいよぉ☺️😘😍 姫系に向かってる😬 CEZANNEのリップ💄 激カワ💗むっちゃいい発色する😘 #pink 🎀💕💓💗 #white ♡ #CEZANNE  #リップ 💄 #480yen  #お手頃  #気分あげあげ  #部活しばらく休み  #1週間以上 ☺️ #テスト週間  #辛たん  #にこるん好き  💗 #ペコも好き 💗 #憧れ 
🐶チロちゃん#美容の日 コース✂✨
.
.
.
#バンダナ 毛が多過ぎて チラッとしかみえない(笑)
.
.
お家ケア組の🐶チョコ🐶ポッキーは、月曜日に全部すませていたので、今日は2ちわで#お散歩 🐾🐾💕
.
.
他のお散歩中の方🏃🏃とすれ違い『2匹一緒に歩いて可愛い~』のお言葉に#気分あげあげ な私でした😆💕
.
.
#愛犬との暮らし #ちわわの多頭飼い #多頭飼い #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #ふわふわ部 #ぱんだちわわのお部屋 #ロンチー #ロングコートチワワ#男の子
.
.
#chihuahua #chihuahualove #chihuahuaslife #chihuahuastagram #instachihuahua #dogsofinstgram #dog_of_instagram #adorable 💕
🐶チロちゃん#美容の日  コース✂✨ . . . #バンダナ  毛が多過ぎて チラッとしかみえない(笑) . . お家ケア組の🐶チョコ🐶ポッキーは、月曜日に全部すませていたので、今日は2ちわで#お散歩  🐾🐾💕 . . 他のお散歩中の方🏃🏃とすれ違い『2匹一緒に歩いて可愛い~』のお言葉に#気分あげあげ  な私でした😆💕 . . #愛犬との暮らし  #ちわわの多頭飼い  #多頭飼い  #チワワ  #ちわわ  #ちわわ部  #ふわふわ部  #ぱんだちわわのお部屋  #ロンチー  #ロングコートチワワ #男の子  . . #chihuahua  #chihuahualove  #chihuahuaslife  #chihuahuastagram  #instachihuahua  #dogsofinstgram  #dog_of_instagram  #adorable  💕
仕事行く前にネイル💅⤴︎⤴︎⤴︎
空いてる時間にしか行けなく予約できて💙あえて まだ秋仕様じゃない
^ ^ 担当の子が写真撮りしてくれた😘
#ネイル #フレンチネイル 
#リーズナブルなお値段 💅
あえて#秋仕様 じゃない^ ^ 
#1ヶ月以上ぶり の💅 #安い #長持ち
#気分転換 #気分あげあげ #女子力 あげなきゃ❣️ #ピンク 好き💓 #ビューティー 
#今日 #today
仕事行く前にネイル💅⤴︎⤴︎⤴︎ 空いてる時間にしか行けなく予約できて💙あえて まだ秋仕様じゃない ^ ^ 担当の子が写真撮りしてくれた😘 #ネイル  #フレンチネイル  #リーズナブルなお値段  💅 あえて#秋仕様  じゃない^ ^ #1ヶ月以上ぶり  の💅 #安い  #長持ち  #気分転換  #気分あげあげ  #女子力  あげなきゃ❣️ #ピンク  好き💓 #ビューティー  #今日  #today 
カープおめでとう🎊🎉🎉🎉
久々happy~💕😄💕😄💕😄💕😄💕💕
#かーぷ 
#carp 
#カープ女子 
#25ねんぶり 
#おめでとう 
#ジィジィ興奮して😭してる😂😂😂
#大興奮 
#気分あげあげ ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
#( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯
やばい〜♡届いたぁ💄💄
えぷりる💝
届いた喜びの舞〜💋💋💄💄
#韓国#K-POP#APRIL#CD#snow#嬉しい#可愛い
#気分あげあげ#やばい
な、な、なんと!
マイブラザーが持っているTシャツと
べくちゃんがHawaiiで着てたTシャツが
似てたんですっっっっっ!←ココ重要
似てただけね

べくちゃんの画像みてて「このTシャツ見たことあるなぁ〜」なんて思っていたら、まさかの兄のやつでした。
ふぉーーー!←
#気分あげあげ
#家族全員に冷たい目でみられたが
#私は気にしないさ!
#だって
#べくちゃんの事だもん
#いぇっへ
#失礼いたしました
#ただの自己満です
な、な、なんと! マイブラザーが持っているTシャツと べくちゃんがHawaiiで着てたTシャツが 似てたんですっっっっっ!←ココ重要 似てただけね べくちゃんの画像みてて「このTシャツ見たことあるなぁ〜」なんて思っていたら、まさかの兄のやつでした。 ふぉーーー!← #気分あげあげ  #家族全員に冷たい目でみられたが  #私は気にしないさ ! #だって  #べくちゃんの事だもん  #いぇっへ  #失礼いたしました  #ただの自己満です 
.
#美香ネイル 💅 💓
今回は 手は バイトとかあるから
#シンプル系 に (≧∇≦)💓💓
#フットネイル は #可愛い系 に
してもろた 〜〜 (≧∇≦)💓💓
#いつもありがとう #maogel #小指の爪あるの? #足の形ブス #ネイル #気分あげあげ
肌キレイな方ですょー と言われ
そんな事ないわーね と言いながらも
正直 悪い気はしない(≧∇≦) ゆるゆる 基本的な事を習いながら多々のダメ出しと今更ながらの そーなんだ!
キレイにメイクもしてもらって このまま帰るの勿体ない~て言ったら、たまご孵化させに行ったら⁉て…色気ないわw
もしかしたら、たまご孵化じゃなくて、デート行ったかもしれないわょ(^з^)-☆ #こうののぞみファンになる
#前回、熱中症でキャンセル
#今回、用心を重ねて #メイクレッスン #PRIMAVERA #naturaglace
#アロマ #気分あげあげ#更年期理由
肌キレイな方ですょー と言われ そんな事ないわーね と言いながらも 正直 悪い気はしない(≧∇≦) ゆるゆる 基本的な事を習いながら多々のダメ出しと今更ながらの そーなんだ! キレイにメイクもしてもらって このまま帰るの勿体ない~て言ったら、たまご孵化させに行ったら⁉て…色気ないわw もしかしたら、たまご孵化じゃなくて、デート行ったかもしれないわょ(^з^)-☆ #こうののぞみファンになる  #前回 、熱中症でキャンセル #今回 、用心を重ねて #メイクレッスン  #PRIMAVERA  #naturaglace  #アロマ  #気分あげあげ #更年期理由 
こんにちは!リサイクルショップティファナ川口店です😋
個性派カワイイアイテム集合ーーー!!🙋🙋🙋🙋🙋✨✨✨
川口店では個性が光るチョーカワイイアイテムばかりを集めてみました🐱🐶🐰
心苦しいですが数量限定です🙏💦
それだけ厳選してます🤗✨
お早めにお越しくださいませ🐾🐾🐾 #リサイクルショップティファナ #ティファナ川口店 #川口 #リサイクルショップ #ティファナ #買取 #tifana #ricycle #古着 #個性派 #ファッション #コーデの主役 #気分あげあげ #数量限定 #スカラー #ディズニー #ネネット キャラクター #厳選
こんにちは!リサイクルショップティファナ川口店です😋 個性派カワイイアイテム集合ーーー!!🙋🙋🙋🙋🙋✨✨✨ 川口店では個性が光るチョーカワイイアイテムばかりを集めてみました🐱🐶🐰 心苦しいですが数量限定です🙏💦 それだけ厳選してます🤗✨ お早めにお越しくださいませ🐾🐾🐾 #リサイクルショップティファナ  #ティファナ川口店  #川口  #リサイクルショップ  #ティファナ  #買取  #tifana  #ricycle  #古着  #個性派  #ファッション  #コーデの主役  #気分あげあげ  #数量限定  #スカラー  #ディズニー  #ネネット  キャラクター #厳選 
2016.8.7
去年より恒例化しつつある浴衣女子会👘花火大会があるわけでもないけど、浴衣着る機会ないので浴衣でビアガ行っちゃおうぜ!の会🍺
あー楽しかった ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
❇︎
1年ぶりのプリは相変わらずお目目👀がくりくりで別人に仕上げてくれてもう誰かわからないので、upしちゃおぅ⭐︎
❇︎
#大通り公園 歩いてたらアジア系の観光客に声をかけられ、一緒に写真をパシャリ📸
❇︎
浴衣は気分が上がる୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
❇︎
来年はなほこさんいないしなー。着れるかな〜〜(/_;)
#夏の風物詩#浴衣#女子会#札幌ビアガーデン#ビアガーデン#夏開き #プリクラ#気分あげあげ
2016.8.7 去年より恒例化しつつある浴衣女子会👘花火大会があるわけでもないけど、浴衣着る機会ないので浴衣でビアガ行っちゃおうぜ!の会🍺 あー楽しかった ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱ ❇︎ 1年ぶりのプリは相変わらずお目目👀がくりくりで別人に仕上げてくれてもう誰かわからないので、upしちゃおぅ⭐︎ ❇︎ #大通り公園  歩いてたらアジア系の観光客に声をかけられ、一緒に写真をパシャリ📸 ❇︎ 浴衣は気分が上がる୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧ ❇︎ 来年はなほこさんいないしなー。着れるかな〜〜(/_;) #夏の風物詩 #浴衣 #女子会 #札幌ビアガーデン #ビアガーデン #夏開き  #プリクラ #気分あげあげ