an online Instagram web viewer

#映画 medias

Photos

観た。
音楽は聞いた事あったけど。
これ観たらなんでもやりたいことやろ!
やりたい事はじめよ!!
って思った😍✊💕.
とりあえず手帳にやりたい事かこー!
って思ったけど、台湾に忘れてきた🤔🤔.
今日は12:00〜22:00まで
営業してます!!😍✊.
,
#はじまりのうた
#映画
#taiwan 
#joemi 
#新宿
観た。 音楽は聞いた事あったけど。 これ観たらなんでもやりたいことやろ! やりたい事はじめよ!! って思った😍✊💕. とりあえず手帳にやりたい事かこー! って思ったけど、台湾に忘れてきた🤔🤔. 今日は12:00〜22:00まで 営業してます!!😍✊. , #はじまりのうた  #映画  #taiwan  #joemi  #新宿 
昨日は急遽お仕事がやすみになったので
映画〜♥
とん太のとんかつまぢうまかった〜
五ヶ月記念日でした〜
初めて記念日に今日記念日やってきづいた!五ヶ月間記念日を祝ったこともなければふれてもない(笑)もう五ヶ月なんやてかんじ!喧嘩はめちゃめちゃするけどなんだかんだ仲良しなんかな?(笑)
ちなみにピカチュウは自分でユーホーキャッチャーでとった♥
いつも自分がとってしまう(笑)彼もがんばってはくれてるけど、、、
パチンコを半年我慢している彼はスロットについてって一回転であたってめちゃ笑顔でした

#記念日#五ヶ月記念日#初めて記念日w #来月#半年#早いね#とん太#トンカツ
#ヒレカツ定食#ベルシティ#鈴鹿
#ピーチガール#映画#携帯忘れる#馬鹿野郎#スロット#一回転#笑顔
#競馬ゲーム#いつも#ガマンしなくていいよ#笑#ピカチュウ#ユーホーキャッチャー#結局いつも自分で#ゲット#いつもありがとう
昨日は急遽お仕事がやすみになったので 映画〜♥ とん太のとんかつまぢうまかった〜 五ヶ月記念日でした〜 初めて記念日に今日記念日やってきづいた!五ヶ月間記念日を祝ったこともなければふれてもない(笑)もう五ヶ月なんやてかんじ!喧嘩はめちゃめちゃするけどなんだかんだ仲良しなんかな?(笑) ちなみにピカチュウは自分でユーホーキャッチャーでとった♥ いつも自分がとってしまう(笑)彼もがんばってはくれてるけど、、、 パチンコを半年我慢している彼はスロットについてって一回転であたってめちゃ笑顔でした #記念日 #五ヶ月記念日 #初めて記念日w  #来月 #半年 #早いね #とん太 #トンカツ  #ヒレカツ定食 #ベルシティ #鈴鹿  #ピーチガール #映画 #携帯忘れる #馬鹿野郎 #スロット #一回転 #笑顔  #競馬ゲーム #いつも #ガマンしなくていいよ #笑 #ピカチュウ #ユーホーキャッチャー #結局いつも自分で #ゲット #いつもありがとう 
good day☀︎
いつの日かの貸し切り映画館🍿
今日は逗子の花火みにいく予定だったけどrainny day☔︎かな?
梅雨入りしたら紫陽花みにいく🌿楽しみ💕
・
・
・
・
#映画館#映画#貸し切り#movieday#movienight#movie#me#カメラ女子#おでかけ#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#camera#cinéma#シネマ#cinematic#fm#お洒落さんと繋がりたい
good day☀︎ いつの日かの貸し切り映画館🍿 今日は逗子の花火みにいく予定だったけどrainny day☔︎かな? 梅雨入りしたら紫陽花みにいく🌿楽しみ💕 ・ ・ ・ ・ #映画館 #映画 #貸し切り #movieday #movienight #movie #me #カメラ女子 #おでかけ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #camera #cinéma #シネマ #cinematic #fm #お洒落さんと繋がりたい 
...心理学に関わる映画の話🎬
.
素晴らしい頭脳を持つ実在する数学者
ジョン・ナッシュが統合失調症を患いながらもひたむきに病気や数学、家族と向き合い、ノーベル賞を受賞する。
映画はやっぱり映画なので、美しく描かれているのかもしれませんが、統合失調症の妄想症状を現実かのように目の前に映るため、インパクトやショックは強烈でした(途中からホラーなのかと💦)
患うことの苦しみ
家族、周囲への影響
ナッシュを受け入れる妻や大学
.
学ぶことが多くありました🙂
勉強の息抜きに見ていだきたい✨
そしておすすめも教えてほしいです😊
.
#社会人学生垢#大人の勉強垢
#たまには映画も 
#心理学#臨床心理学
#映画#心理学に関わる映画
...心理学に関わる映画の話🎬 . 素晴らしい頭脳を持つ実在する数学者 ジョン・ナッシュが統合失調症を患いながらもひたむきに病気や数学、家族と向き合い、ノーベル賞を受賞する。 映画はやっぱり映画なので、美しく描かれているのかもしれませんが、統合失調症の妄想症状を現実かのように目の前に映るため、インパクトやショックは強烈でした(途中からホラーなのかと💦) 患うことの苦しみ 家族、周囲への影響 ナッシュを受け入れる妻や大学 . 学ぶことが多くありました🙂 勉強の息抜きに見ていだきたい✨ そしておすすめも教えてほしいです😊 . #社会人学生垢 #大人の勉強垢  #たまには映画も  #心理学 #臨床心理学  #映画 #心理学に関わる映画 
スタイリスト 田中カズタカ
@kazu_ofhair ✂︎ ✂︎
✂︎シンプルなメンズスタイル✂︎ クセを活かしながらカットして、ジェルでスタイリング💈  いつも来てくれてるケンスケ君と相談して今回は前髪は長めに💡一緒にカッコいいスタイル創りましょ✂︎ #メンズ #men #ヘアスタイル #自由が丘 #自由が丘美容ヘア #tokyo#刈り上げ#ジェル#moscot#モスコット#sexy#ストリート#メンズヘアー#エンジニアードガーメンツ#engineerdgarments#自由が丘美容室#自由ヶ丘美容室#mensfashion #menstyle #menshairstyle #フェード#supreme #メンズファッション#mensfashion #menshair #menstyle #ピアス #映画#アメリカンクラシック #ストリート #スタイリング #メンズ美容室#メンズヘア
スタイリスト 田中カズタカ @kazu_ofhair ✂︎ ✂︎ ✂︎シンプルなメンズスタイル✂︎ クセを活かしながらカットして、ジェルでスタイリング💈 いつも来てくれてるケンスケ君と相談して今回は前髪は長めに💡一緒にカッコいいスタイル創りましょ✂︎ #メンズ  #men  #ヘアスタイル  #自由が丘  #自由が丘美容ヘア  #tokyo #刈り上げ #ジェル #moscot #モスコット #sexy #ストリート #メンズヘアー #エンジニアードガーメンツ #engineerdgarments #自由が丘美容室 #自由ヶ丘美容室 #mensfashion  #menstyle  #menshairstyle  #フェード #supreme  #メンズファッション #mensfashion  #menshair  #menstyle  #ピアス  #映画 #アメリカンクラシック  #ストリート  #スタイリング  #メンズ美容室 #メンズヘア 
久し振りに、ネイリストサヨリさんの作品を紹介致します^_^

#ネイル#ネイリスト#パートナー#美#ビューティフル#指先#爪先#ジェル#コーデ#ハート💓#ストーリー#映画🎞#アート
ヴァージンスーサイズの予告編が最高に好き🌇
.
Fatboy SlimのRight here,Right now🎶
.
.
.
.
#thevirginsuicides #ヴァージンスーサイズ #1999
#sofiacoppola #lostintranslation 
#ny #2003
#fatboyslim #righthererightnow #bigbeat
#movie #cinema #music #映画
1945年ドイツ、強制収容所から帰還したネリー(ニーナ・ホス)は銃によって顔にひどいけがを負っており、顔の修復手術を受ける。生き別れになっていた夫ジョニー(ロナルト・ツェアフェルト)と念願の再会を果たすネリーだったが、妻は収容所で死んだと思い込んでいる彼は、顔の変わった彼女が自分の妻であることに気付かない。さらに、その遺産を手に入れるため妻のふりをしてほしいと持ち掛け……。(Yahoo!映画より引用)
#映画 #Movie #洋画 #あの日のように抱きしめて #ナチスドイツ #アウシュビッツ強制収容所 
悲しいとか切ないとか懐かしいだけじゃない男女、夫婦の間に漂う言いようのない感情が、、
夫は何故顔以外で気付かないのかと夫に対するレビューを見ましたがそれほど戦争で大きなものを失って、信頼や愛情や家族やそういったかけがえのないものを失ってきて簡単にあの日の妻が帰ってきましたなんて言われてもおそらく信じられない気持ちになるだろうなと思いました。
妻も妻で受け入れてもらえない悲しみや怒りをぶつけるわけでもなくありのままの進行で妻ではなく"ネリー"という自分自身に戻りたかったんじゃないかな、と感じました。
まとまりがとてもよく観やすいです。かなり焦点を絞ってあると思います。
是非観てもらいたいです!
1945年ドイツ、強制収容所から帰還したネリー(ニーナ・ホス)は銃によって顔にひどいけがを負っており、顔の修復手術を受ける。生き別れになっていた夫ジョニー(ロナルト・ツェアフェルト)と念願の再会を果たすネリーだったが、妻は収容所で死んだと思い込んでいる彼は、顔の変わった彼女が自分の妻であることに気付かない。さらに、その遺産を手に入れるため妻のふりをしてほしいと持ち掛け……。(Yahoo!映画より引用) #映画  #Movie  #洋画  #あの日のように抱きしめて  #ナチスドイツ  #アウシュビッツ強制収容所  悲しいとか切ないとか懐かしいだけじゃない男女、夫婦の間に漂う言いようのない感情が、、 夫は何故顔以外で気付かないのかと夫に対するレビューを見ましたがそれほど戦争で大きなものを失って、信頼や愛情や家族やそういったかけがえのないものを失ってきて簡単にあの日の妻が帰ってきましたなんて言われてもおそらく信じられない気持ちになるだろうなと思いました。 妻も妻で受け入れてもらえない悲しみや怒りをぶつけるわけでもなくありのままの進行で妻ではなく"ネリー"という自分自身に戻りたかったんじゃないかな、と感じました。 まとまりがとてもよく観やすいです。かなり焦点を絞ってあると思います。 是非観てもらいたいです!
聲の形めっちゃ感動😭

#聲の形 #映画
『桐島、部活やめるってよ』
.
バレー部の桐島が部活を辞めてしまうという噂から、それぞれ葛藤を抱える生徒たちの生活に変化が生まれてゆくお話。
.
結論!この映画大好きです!
各視点からのストーリー展開は登場人物の心情がわかりやすく、観てて面白い
誰もが正解がない答えを探し求めてる感
自分の居場所に価値を生み出そうとする
嫉妬、秘密…
これぞ青春ですね!!😂
.
女子グループで気を使ったり
クラスに派手な男女グループがいたり
遠くから気になる人を眺めたり…
あ〜〜わかる〜〜と高校時代を思い出しながら観てました。
印象的なのはラストの宏樹と前田の会話です。
自分が探してた答えを、同じクラスの陰キャラが持ってるなんて。
人は優劣はあるかもしれませんが、その人にしか持ってないものって必ずある!
私自身それを見つけられたらなと思います。
.
余談ですが、バレー部の久保が見たことあるなーっと思ってたら、鈴木伸之くんなんですね!😂✨
ドラマ『あなたのことはそれほど』
が大好きで観てるんですけど
東出くんと鈴木くんが桐島で共演してて 
とっても感動しました☺💕笑笑
.
#桐島部活やめるってよ#神木隆之介#東出昌大#橋本愛#山本美月#松岡茉優#鈴木伸之#映画#映画好きな人と繋がりたい#感想
『桐島、部活やめるってよ』 . バレー部の桐島が部活を辞めてしまうという噂から、それぞれ葛藤を抱える生徒たちの生活に変化が生まれてゆくお話。 . 結論!この映画大好きです! 各視点からのストーリー展開は登場人物の心情がわかりやすく、観てて面白い 誰もが正解がない答えを探し求めてる感 自分の居場所に価値を生み出そうとする 嫉妬、秘密… これぞ青春ですね!!😂 . 女子グループで気を使ったり クラスに派手な男女グループがいたり 遠くから気になる人を眺めたり… あ〜〜わかる〜〜と高校時代を思い出しながら観てました。 印象的なのはラストの宏樹と前田の会話です。 自分が探してた答えを、同じクラスの陰キャラが持ってるなんて。 人は優劣はあるかもしれませんが、その人にしか持ってないものって必ずある! 私自身それを見つけられたらなと思います。 . 余談ですが、バレー部の久保が見たことあるなーっと思ってたら、鈴木伸之くんなんですね!😂✨ ドラマ『あなたのことはそれほど』 が大好きで観てるんですけど 東出くんと鈴木くんが桐島で共演してて とっても感動しました☺💕笑笑 . #桐島部活やめるってよ #神木隆之介 #東出昌大 #橋本愛 #山本美月 #松岡茉優 #鈴木伸之 #映画 #映画好きな人と繋がりたい #感想 
👸👑🏰💓
・
『美女と野獣』字幕で観てきましたぁ💕
お客様からも良かったよ〜〜と聞いていたので早く観に行きたかったのです💛
#エマワトソン 可愛いすぎました😍お城の中の世界観もヤバイ🙈
少しマリーアントワネット風なとこも💗好きです!良かったです!是非オススメです🙋🏻🎶
・
#美女と野獣 #beautyandthebeast #disney #薔薇#映画館#映画#ステーションシティ#ルクア#休日#ベルの最後のドレスも髪型も最高💓

#好きなシーン は、お皿達が踊り出すシーン😍←わかりにくい。笑
👸👑🏰💓 ・ 『美女と野獣』字幕で観てきましたぁ💕 お客様からも良かったよ〜〜と聞いていたので早く観に行きたかったのです💛 #エマワトソン  可愛いすぎました😍お城の中の世界観もヤバイ🙈 少しマリーアントワネット風なとこも💗好きです!良かったです!是非オススメです🙋🏻🎶 ・ #美女と野獣  #beautyandthebeast  #disney  #薔薇 #映画館 #映画 #ステーションシティ #ルクア #休日 #ベルの最後のドレスも髪型も最高 💓 #好きなシーン  は、お皿達が踊り出すシーン😍←わかりにくい。笑
可愛すぎない……
#ミニオン の#チョコエッグ #買ってみた 
後ろにビニール袋写りこんでる。
ミニオンの#映画 はやくみたいなー
2018年公開、映画「坂道のアポロン」
#deanfujioka 
#映画 
#坂道のアポロン 
#東宝シネマズ 
#東宝
.
.
✨💙LOUISVUITTON 💙✨
.
スマホケース おそろい get したよ 😎👍🏽
.
.
✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨
.
25日(木)26(金)27(土)28(日)29(月)
.
✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨
.
🗣5日間限定
月収100万円が叶う無料説明会を開催します
お気軽にご連絡下さい ✨
.
-----------------------------------
.
5/15より新プロジェクト発足 ✈️🐝💕
👗🛍月収100万円バブリー女子🎀💄
.
-----------------------------------
.
夏までにどぅしても月20万欲しい 🏄‍♀️
そのためなら努力を惜しまないって方
募集しています (*≧∀≦*)💕✨
.
.
🌈✨🌈 気軽に連絡下さい 🌈✨🌈
.
.
💛💙💜💚❤️💗💛💙💜💚❤️💗💛💙💜
.
.
💋内藤あい公式LINE
ご登録は✨コチラ✨
.
LINEで下記を検索してください💕
.
ID: 【@srf1093s 】
.
.
💛💙💜💚❤️💗💛💙💜💚❤️💗💛💙💜
.
.
#edm #スマホ #旅行 #海外旅行 #夏 
#海 #ディズニー #ルイヴィトン #大好き
#映画 #スマホケース #ワンピース #デコ #lv #louisvuitton #水着 #ピンク #暑い #社会人 
#休日 #金曜日 #仕事 #幸せ #毎日仕事 #ヴィトン
. . ✨💙LOUISVUITTON 💙✨ . スマホケース おそろい get したよ 😎👍🏽 . . ✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨ . 25日(木)26(金)27(土)28(日)29(月) . ✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨ . 🗣5日間限定 月収100万円が叶う無料説明会を開催します お気軽にご連絡下さい ✨ . ----------------------------------- . 5/15より新プロジェクト発足 ✈️🐝💕 👗🛍月収100万円バブリー女子🎀💄 . ----------------------------------- . 夏までにどぅしても月20万欲しい 🏄‍♀️ そのためなら努力を惜しまないって方 募集しています (*≧∀≦*)💕✨ . . 🌈✨🌈 気軽に連絡下さい 🌈✨🌈 . . 💛💙💜💚❤️💗💛💙💜💚❤️💗💛💙💜 . . 💋内藤あい公式LINE ご登録は✨コチラ✨ . LINEで下記を検索してください💕 . ID: 【@srf1093s 】 . . 💛💙💜💚❤️💗💛💙💜💚❤️💗💛💙💜 . . #edm  #スマホ  #旅行  #海外旅行  #夏  #海  #ディズニー  #ルイヴィトン  #大好き  #映画  #スマホケース  #ワンピース  #デコ  #lv  #louisvuitton  #水着  #ピンク  #暑い  #社会人  #休日  #金曜日  #仕事  #幸せ  #毎日仕事  #ヴィトン 
#映画#映画鑑賞
Angels & Demons
ミステリー映画ではなく、むしろアクション映画だ。
この内容ならバチカンを舞台にする必要性はないだろう。
色んな意味でガッカリする映画。
#映画 #映画鑑賞  Angels & Demons ミステリー映画ではなく、むしろアクション映画だ。 この内容ならバチカンを舞台にする必要性はないだろう。 色んな意味でガッカリする映画。
・
・
・
・
昨日は念願のワイスピ🏎💨
くっそおもろすぎたえぐすぎた!!!
はよ新しいの見たいなー
てか、見たい映画多すぎるからとりま
駿也を連れまわすの巻🙆💕
一力クッソ美味かったし(ニンニクやばいけど)
帰ってゲーム勝てるおもてやったら
ぼろ負けでくそ萎えたけど…
楽しかった1日ありがと🐜×10
・
・
・
#映画#映画デート#ワイスピ#ワイルドスピード #最高#プリント倶楽部#プリクラ#プリ#カップルプリ
・ ・ ・ ・ 昨日は念願のワイスピ🏎💨 くっそおもろすぎたえぐすぎた!!! はよ新しいの見たいなー てか、見たい映画多すぎるからとりま 駿也を連れまわすの巻🙆💕 一力クッソ美味かったし(ニンニクやばいけど) 帰ってゲーム勝てるおもてやったら ぼろ負けでくそ萎えたけど… 楽しかった1日ありがと🐜×10 ・ ・ ・ #映画 #映画デート #ワイスピ #ワイルドスピード  #最高 #プリント倶楽部 #プリクラ #プリ #カップルプリ 
運動会の振替休日に仲良しさんと「美女と野獣」観た次女ちゃん。ランチは串家物語でいちごフェア🍓
#映画 #仲良し #串家物語いちごフェア #10yearsold #ハーフ #小5
【原点にかえる】
・
自分はどんな未来にしたいのか😌💕?
・
こんな生き方をしたい✨
・
こんなことに触れたい✨
・
・
ただ、『手段』を知らなかったら、
自分では『叶えられない』と思って
皆『本当にやりたいこと』や
『叶えたいこと』に
蓋をしてしまっている。
・
・
たとえ、
叶える手段が目の前にきても
それを手にしない人が多い。
・
・
・
【叶えられないんじゃない】
・
【叶えようと思っていないだけ】
・
・
私はこのままじゃ嫌だから
叶える為に行動しただけ💎✨
・
・
そのままで良いや!
と言いながら、
・
こうしたい、こうなりたい、と嘆いて
何も行動しないで言うより人も
・
・
叶えたいことに向って
前へ進んでいる人が
間違いなくそれを叶えている💗✨
・
・
結局、
行動するか、行動しないか。
たったそれだけの違いなだけ😊✨
・
・
・
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o
・
ワンランク上の生活になる方法✨
💍LINE@追加者限定公開💎
・
🌺aoi公式LINE@
💎@hkb2866d💎
・
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*
・
・

#元モデル #ファッション #コーディネート #コーデ #新作 #アレンジ #トレンド #ネイル #梅雨 #日比谷公園 #公園 #食べ歩き #ホッと一息 #傘 #イベント #フレンチ #テラス #ティータイム #スイーツ #新宿 #霞ヶ関 #お散歩 #日常 #青山 #待ち合わせ #原宿 #映画 #サングラス #デート#渋谷
【原点にかえる】 ・ 自分はどんな未来にしたいのか😌💕? ・ こんな生き方をしたい✨ ・ こんなことに触れたい✨ ・ ・ ただ、『手段』を知らなかったら、 自分では『叶えられない』と思って 皆『本当にやりたいこと』や 『叶えたいこと』に 蓋をしてしまっている。 ・ ・ たとえ、 叶える手段が目の前にきても それを手にしない人が多い。 ・ ・ ・ 【叶えられないんじゃない】 ・ 【叶えようと思っていないだけ】 ・ ・ 私はこのままじゃ嫌だから 叶える為に行動しただけ💎✨ ・ ・ そのままで良いや! と言いながら、 ・ こうしたい、こうなりたい、と嘆いて 何も行動しないで言うより人も ・ ・ 叶えたいことに向って 前へ進んでいる人が 間違いなくそれを叶えている💗✨ ・ ・ 結局、 行動するか、行動しないか。 たったそれだけの違いなだけ😊✨ ・ ・ ・ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o ・ ワンランク上の生活になる方法✨ 💍LINE@追加者限定公開💎 ・ 🌺aoi公式LINE@ 💎@hkb2866d💎 ・ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚* ・ ・ #元モデル  #ファッション  #コーディネート  #コーデ  #新作  #アレンジ  #トレンド  #ネイル  #梅雨  #日比谷公園  #公園  #食べ歩き  #ホッと一息  #傘  #イベント  #フレンチ  #テラス  #ティータイム  #スイーツ  #新宿  #霞ヶ関  #お散歩  #日常  #青山  #待ち合わせ  #原宿  #映画  #サングラス  #デート #渋谷 
お店に行くとよくもらうシール。

子供はもらえればその時は喜ぶけど
すぐに存在を忘れてしまうので、たまる一方。
捨ててしまうのももったいないのでマグネットにしました。
今二人がハマりにハマっている
大好きなドラえもん。
これで何度でも遊べるね🎵

#シール #ドラえもん #映画  #南極カチコチ大冒険 #ちびまる子ちゃん #マグネット #雨の日は #工作 #手作り #おもちゃ
お店に行くとよくもらうシール。 子供はもらえればその時は喜ぶけど すぐに存在を忘れてしまうので、たまる一方。 捨ててしまうのももったいないのでマグネットにしました。 今二人がハマりにハマっている 大好きなドラえもん。 これで何度でも遊べるね🎵 #シール  #ドラえもん  #映画  #南極カチコチ大冒険  #ちびまる子ちゃん  #マグネット  #雨の日は  #工作  #手作り  #おもちゃ 
Needed something much lighter after the harrowing viewing of Ikari last night. So third watch of Your Lie in April. 😊🎻🎹🎶 「怒り」の後、もっと、うん、優しい映画をみたかった。でわ、「四月は君の嘘」をまった見ます。
※
#movies #YourLieInApril #violin #violinist #piano #rondocapriccioso #films #japanese #hirosesuzu #yamazakikento #dvd #四月は君の嘘 #広瀬すず #山崎賢人 #映画 #バイオリン #ピアノ #再現
Needed something much lighter after the harrowing viewing of Ikari last night. So third watch of Your Lie in April. 😊🎻🎹🎶 「怒り」の後、もっと、うん、優しい映画をみたかった。でわ、「四月は君の嘘」をまった見ます。 ※ #movies  #YourLieInApril  #violin  #violinist  #piano  #rondocapriccioso  #films  #japanese  #hirosesuzu  #yamazakikento  #dvd  #四月は君の嘘  #広瀬すず  #山崎賢人  #映画  #バイオリン  #ピアノ  #再現 
he'll never run of stories to tell. #amirnaderi #cutnaderi #アミールナデリ
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
.
アメリカで起こった実際のゾディアック事件を映画化。
.
殺人事件後、新聞社に暗号付きの犯行声明が送られてきて、それを追っていくがゾディアックの殺人は止まらない。
.
今の警察の捜査能力なら犯人は捕まるんだろうな。
.
未解決事件なのですっきりしないが楽しめました。
.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ . アメリカで起こった実際のゾディアック事件を映画化。 . 殺人事件後、新聞社に暗号付きの犯行声明が送られてきて、それを追っていくがゾディアックの殺人は止まらない。 . 今の警察の捜査能力なら犯人は捕まるんだろうな。 . 未解決事件なのですっきりしないが楽しめました。 . ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
昨日、宇宙人と一緒に見た。映画アニー。
どうやらハマったらしく(⊙ө⊙)。
私はやっと、初めて見たのですが。 「朝も見たい!」と言い出しました。
2時間近くあるのに無理です。幼稚園から帰宅したら、一緒に見ようと約束しました。

どうやら、宇宙人はミュージカルや英語の歌のノリやテンポが好きなようです…気づくの遅い母親。笑

歌の部分は、全て英語なので、私も頑張って覚えて宇宙人と一緒に歌おうと思います。
歌詞も素敵だし。前向きになれる歌です。
単語も短く覚えやすい。

The sun will come out tomorrow
So you got to hang on 'til tomorrow, come what may!
Tomorrow, tomorrow, I love you tomorrow
You're always a day away

明日になれば太陽は昇る
だから頑張らなくちゃ
明日を愛してるの
あなたを待つのは1日だけ!

#4歳
#子育て
#新米ママ
#ミュージカル
#大好き
#娘
#生後8か月
#英語教育
#映画
#アニー
#けっこう
#面白い
#英語
#知育
#楽しく学ぶ
#勉強
#一緒に
#歌います
#頑張るのは一日だけ
#明日は
#きっと
#ハッピー
#happy
昨日、宇宙人と一緒に見た。映画アニー。 どうやらハマったらしく(⊙ө⊙)。 私はやっと、初めて見たのですが。 「朝も見たい!」と言い出しました。 2時間近くあるのに無理です。幼稚園から帰宅したら、一緒に見ようと約束しました。 どうやら、宇宙人はミュージカルや英語の歌のノリやテンポが好きなようです…気づくの遅い母親。笑 歌の部分は、全て英語なので、私も頑張って覚えて宇宙人と一緒に歌おうと思います。 歌詞も素敵だし。前向きになれる歌です。 単語も短く覚えやすい。 The sun will come out tomorrow So you got to hang on 'til tomorrow, come what may! Tomorrow, tomorrow, I love you tomorrow You're always a day away 明日になれば太陽は昇る だから頑張らなくちゃ 明日を愛してるの あなたを待つのは1日だけ! #4歳  #子育て  #新米ママ  #ミュージカル  #大好き  #娘  #生後8か月  #英語教育  #映画  #アニー  #けっこう  #面白い  #英語  #知育  #楽しく学ぶ  #勉強  #一緒に  #歌います  #頑張るのは一日だけ  #明日は  #きっと  #ハッピー  #happy 
SPLIT (2017) #スプリット I saw Shyamalan' s new movie by myself. It wasn't actually as scary as I'd expected, but I enjoyed it. いろいろあるけど、これ好きかも😄。シャマラン監督の新作は多重人格者による拉致*監禁映画。私はけっこう面白かった。怖くないしラストにシャマランらしいひねりを期待したけど なかったし💦マカヴォイの演技も好き嫌いがあるかな😅。海外でも辛口なレヴューが多いです。それに2019年公開の#アンブレイカブル ×スプリットからなる続編映画の為の一作目かもしれないとは思う。でも何やろう?多重人格を扱った小説やら映画はあるけど 最後の人格にコレ(言えない😆)もってくるって興味深いなぁと思う。。#split #splitmovie #movie #cinema #film #moviebuff #moviegeek #thriller  #pshychologicalthriller #jamesmcavoy #anyataylorjoy #brucewillis #unbreakable #mnightShyamalan #mナイトシャマラン #ジェームズマカヴォイ #アニャテイラージョイ #スリラー #映画
SPLIT (2017) #スプリット  I saw Shyamalan' s new movie by myself. It wasn't actually as scary as I'd expected, but I enjoyed it. いろいろあるけど、これ好きかも😄。シャマラン監督の新作は多重人格者による拉致*監禁映画。私はけっこう面白かった。怖くないしラストにシャマランらしいひねりを期待したけど なかったし💦マカヴォイの演技も好き嫌いがあるかな😅。海外でも辛口なレヴューが多いです。それに2019年公開の#アンブレイカブル  ×スプリットからなる続編映画の為の一作目かもしれないとは思う。でも何やろう?多重人格を扱った小説やら映画はあるけど 最後の人格にコレ(言えない😆)もってくるって興味深いなぁと思う。。#split  #splitmovie  #movie  #cinema  #film  #moviebuff  #moviegeek  #thriller  #pshychologicalthriller  #jamesmcavoy  #anyataylorjoy  #brucewillis  #unbreakable  #mnightShyamalan  #mナイトシャマラン  #ジェームズマカヴォイ  #アニャテイラージョイ  #スリラー  #映画 
プリーストのおもちゃ画像を発見!
プリーストはアプリ化したり、熱心ですねー。きっと、カンドンウォン様のおかげに違いない。
•
キムユンソク先輩の人形がチワワみたいで可愛いです。日本では買えないのかなあ…
•
•
#キムユンソク #カンドンウォン
#韓国映画  #韓国  #映画
#韓国映画やばい #映画ブログ
#韓国語勉強中 #市長
#牛骨 #金槌 #祈祷師 #韓国のり
#movie #blog
#김윤석 #강동원
#한국  #영화 #한국어공부중
#プリースト
#プリースト悪魔を葬る者
#悪魔祓い
#キムユンソク先輩
#カンドンウォン様ありがとう
プリーストのおもちゃ画像を発見! プリーストはアプリ化したり、熱心ですねー。きっと、カンドンウォン様のおかげに違いない。 • キムユンソク先輩の人形がチワワみたいで可愛いです。日本では買えないのかなあ… • • #キムユンソク  #カンドンウォン  #韓国映画  #韓国  #映画  #韓国映画やばい  #映画ブログ  #韓国語勉強中  #市長  #牛骨  #金槌  #祈祷師  #韓国のり  #movie  #blog  #김윤석  #강동원  #한국  #영화  #한국어공부중  #プリースト  #プリースト悪魔を葬る者  #悪魔祓い  #キムユンソク先輩  #カンドンウォン様ありがとう 
.
黄色いレンガの道、赤い靴、エメラルド城、ドロシーの水色のワンピース。
.
幼いころ、色彩豊かなこの映画が大好きでした。エメラルドという色も、この映画を見て知りました。
.
ジュディ・ガーランド演じるドロシーの髪型やファッションも可愛いですよね。後半のハーフアップもレディ度がアップして好きです。
.
.
#judygarland #dorothy #thewizardofoz #oz #favorite #movie #color #fashion #hair ##ジュディガーランド #オズの魔法使い #オズ #ドロシー #映画 #ファッション #ヘアスタイル #drawing #sketch #watercolor #watercolorpainting #illust #illustration
. 黄色いレンガの道、赤い靴、エメラルド城、ドロシーの水色のワンピース。 . 幼いころ、色彩豊かなこの映画が大好きでした。エメラルドという色も、この映画を見て知りました。 . ジュディ・ガーランド演じるドロシーの髪型やファッションも可愛いですよね。後半のハーフアップもレディ度がアップして好きです。 . . #judygarland  #dorothy  #thewizardofoz  #oz  #favorite  #movie  #color  #fashion  #hair  ##ジュディガーランド  #オズの魔法使い  #オズ  #ドロシー  #映画  #ファッション  #ヘアスタイル  #drawing  #sketch  #watercolor  #watercolorpainting  #illust  #illustration 
梅田いって2回目のワイスピ見て
きたよん〜楽しい一日の次の日
の仕事は究極にだれるけど頑張ろう〜!★ #wildspeed #ワイルドスピード#アイスブレイク#2回目#icebreak #大阪#梅田#映画#3回目は#4D#で見たい#Instagram#followmy #goodmorning
*
*
やばいやばいやばい!
ずーと観たかった、これ💓
レンタルでてるやん😍
観る、絶対観る!!
*
*
#世界一キライなあなたに #映画#movie #楽しみ#お洒落さんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
いよいよ始動💀‼️ジャックが<夏>を連れてくる‼️ジャックの最恐の敵、“海の死神”サラザール現る!そして「最後の海賊」の意味とは...? #パイレーツオブカリビアン 
#最後の海賊
#ジョニーデップ
#夏
#ディズニー
#映画
ブッキーの演技は
ホントにさすがだったと思います🙌
もはやホンモノのゲイでしたよね😂😂
李さんが任せただけあります😌✨
.
剛さんとのハグもサイコウ👏✨
最後に映るニノの笑みもサイコウ👏✨
.
#日本アカデミー賞#日本アカデミー賞授与式
#映画#邦画#movie#怒り#最優秀助演男優賞
#俳優#actor
#妻夫木聡#綾野剛#李相日#二宮和也
#東京はお前に任せた
#お前に救われた
ブッキーの演技は ホントにさすがだったと思います🙌 もはやホンモノのゲイでしたよね😂😂 李さんが任せただけあります😌✨ . 剛さんとのハグもサイコウ👏✨ 最後に映るニノの笑みもサイコウ👏✨ . #日本アカデミー賞 #日本アカデミー賞授与式  #映画 #邦画 #movie #怒り #最優秀助演男優賞  #俳優 #actor  #妻夫木聡 #綾野剛 #李相日 #二宮和也  #東京はお前に任せた  #お前に救われた 
リーサルウェポンで泣くのって俺だけやろか?
3のあるシーン見て号泣
#リーサルウェポン #lethalweapon 
#映画
「アベンジャーズ2」
友達が言ってたけど「アベンジャーズファンが考えたアベンジャーズ後日談」みたいな二次創作かよみたいなシーンがめっちゃある
要するにアベンジャーズキャラが好きならめっちゃ面白い
クイックシルバーのピエトロ君が好みすぎてつらい
#映画 #cinema 
#アベンジャーズ #アメコミ #マーベル
#ピエトロ天使
「アベンジャーズ2」 友達が言ってたけど「アベンジャーズファンが考えたアベンジャーズ後日談」みたいな二次創作かよみたいなシーンがめっちゃある 要するにアベンジャーズキャラが好きならめっちゃ面白い クイックシルバーのピエトロ君が好みすぎてつらい #映画  #cinema  #アベンジャーズ  #アメコミ  #マーベル  #ピエトロ天使 
良かった!!
もっくんは、なんで残念な男がしっくりくるんやろー💕竹原ピストルも良かったし!

#永い言い訳
#映画#邦画
#本木雅弘 #竹原ピストル
#深津絵里#堀内敬子#池松壮亮#黒木華
『トゥルーマン・ショー』

主人公の生涯が連続テレビドラマとして
24時間生中継されるお話。
町はジオラマ、主人公以外の人達は役者さん。
所々に入ってくるCMなわざとらしい台詞。
主人公だけが知らされず生まれた時から
この限られた中で過ごしてく。 「おはよう。会えない時の為に。  こんにちは。こんばんは 。おやすみ。」
この台詞が印象的でしたっ。
自分も現状から出たい気持ちになりましたとさ。

#映画 #コメディ #ヒューマンドラマ 
#ジムキャリー  #憧れの人  #何度もみた映画
『トゥルーマン・ショー』 主人公の生涯が連続テレビドラマとして 24時間生中継されるお話。 町はジオラマ、主人公以外の人達は役者さん。 所々に入ってくるCMなわざとらしい台詞。 主人公だけが知らされず生まれた時から この限られた中で過ごしてく。 「おはよう。会えない時の為に。 こんにちは。こんばんは 。おやすみ。」 この台詞が印象的でしたっ。 自分も現状から出たい気持ちになりましたとさ。 #映画  #コメディ  #ヒューマンドラマ  #ジムキャリー  #憧れの人  #何度もみた映画 
雨なので、おうちで映画鑑賞。
マイインターンは2回目。ほっこりと癒される、素敵な映画。

今後の自分の仕事に対する姿勢も考えさせられます。
Don't too be busy to be happy... #映画鑑賞 #映画
雨なので、おうちで映画鑑賞。 マイインターンは2回目。ほっこりと癒される、素敵な映画。 今後の自分の仕事に対する姿勢も考えさせられます。 Don't too be busy to be happy... #映画鑑賞  #映画 
#アスファルト
#20170525
.
.
ちょっぴり寂しい人達が、ちょっぴり優しさを分けて、ちょっぴり幸せになれる。
観終わる頃には、みんな少し笑顔になってる。
そんな作品でした。
.
「愛は、突然降ってくる。」
.
.
#映画
#サミュエルベンシェトリ
#あのおじさんはマディソン郡の橋を観て職業カメラマンにしたな
#マディソン郡を観るなんて意外とロマンチスト
#イザベルユペール若い時きれい
#ちょっと疲れたイザベルしか観てなかった
#恋の力は凄いおっさん歩けるようになりました
#あの宇宙船⁉︎キンザザかっ‼︎
#アスファルト  #20170525  . . ちょっぴり寂しい人達が、ちょっぴり優しさを分けて、ちょっぴり幸せになれる。 観終わる頃には、みんな少し笑顔になってる。 そんな作品でした。 . 「愛は、突然降ってくる。」 . . #映画  #サミュエルベンシェトリ  #あのおじさんはマディソン郡の橋を観て職業カメラマンにしたな  #マディソン郡を観るなんて意外とロマンチスト  #イザベルユペール若い時きれい  #ちょっと疲れたイザベルしか観てなかった  #恋の力は凄いおっさん歩けるようになりました  #あの宇宙船 ⁉︎キンザザかっ‼︎
今からたたら侍💙

今日は岩田組での鑑賞会😊💕 #映画
#たたら侍
#岩田組
.
🎬『#ワタシが私を見つけるまで』🇺🇸
.
misaお気に入り度
\ 🌕🌕🌕🌗🌚 /3.7p
.
.
アリス(#DakotaJohnson)は
本当の自分を見つけるため恋人と別れたが
独りになった途端、
独りを楽しむ術を知らないことに気づく。
そんな彼女は同僚のロビン(#RebelWilson)に
楽しみ方を学ぶが…。
.
.
#映画 #映画鑑賞記録 #映画備忘録
#映画好きな人と繋がりたい
.
.
これ観たらSATC観たくなったー!
この映画もいろんなタイプの独身女性が
それぞれの幸せを見つける物語でした。
.
独身を謳歌する女性が描かれている映画好きです!
ブルジョアなSATCのほうが面白いので好きですが、
こちらの主人公たちのほうがまだ現実的かな。
.
この手の映画は男性がみても面白くなさそう。
旦那さんと観なくてよかった😋(笑)
.
.
. 🎬『#ワタシが私を見つけるまで 』🇺🇸 . misaお気に入り度 \ 🌕🌕🌕🌗🌚 /3.7p . . アリス(#DakotaJohnson )は 本当の自分を見つけるため恋人と別れたが 独りになった途端、 独りを楽しむ術を知らないことに気づく。 そんな彼女は同僚のロビン(#RebelWilson )に 楽しみ方を学ぶが…。 . . #映画  #映画鑑賞記録  #映画備忘録  #映画好きな人と繋がりたい  . . これ観たらSATC観たくなったー! この映画もいろんなタイプの独身女性が それぞれの幸せを見つける物語でした。 . 独身を謳歌する女性が描かれている映画好きです! ブルジョアなSATCのほうが面白いので好きですが、 こちらの主人公たちのほうがまだ現実的かな。 . この手の映画は男性がみても面白くなさそう。 旦那さんと観なくてよかった😋(笑) . .
めっちゃ期待してたけど、なんか違うかったー。めっちゃブッ飛んでたけど。

#ディストラクションベイビーズ 
#映画#邦画
#柳楽優弥#菅田将暉#小松菜奈#池松壮亮#でんでん
split観てきたよん♪”
24人格目が凄い…。笑
もう一回ちゃんと観直したい!!
#split#映画#映画好きな人と繋がりたい#follow #休日#新宿#トーホーシネマズ
りなちんと月1会〜👩🏼♥️
帝一の國 観にいったけど映画でこんな笑ったの初めてってくらい始終爆笑だった😂😂😂(笑)
#dayoff#happy#goodday#movie#cafe#休日#映画#帝一の國#おもしろすぎた#カフェ#カラオケ#安定のりなちん#goodmorning ☀️
YOSHIK feat.Katie Fizgerrald from VIOLET UKのHERO/classicalversion

以前少しだけしか弾けなかったHERO  少し進んだので3つに分けて載せてみました(^.^) ヘッドホンして弾いてるとどんだけ強く弾いても全然鍵盤のカタカタ音は聴こえないから不便はないもののこうして動画撮るときヘッドホン外して鍵盤弾くと相変わらずかなりのカタカタにビビりますΣ(゚ロ゚;)!! 聴こえてくる音が耳ざわりかと思いますがすみません(^^; まだ残り半分!またちょこちょこ進めていこうと思います♪♪ #映画 #アニメ #anime #主題歌 #聖闘士星矢 #聖闘士星矢legendofsanctuary #hero  #yoshiki #violetuk #XJAPAN  #classical #ピアノ #音楽 #メロディー
#ミュージック #music #wearex

今日はお休みなのに大雨
あぁぁ またカンビンペットボトル出し忘れてしまった  どんどんたまる○| ̄|_
私のところのゴミは回収がほんと早い
夜勤明けの日と燃えるごみの日が重なると出したくても出せず燃えるごみもたまってく(^-^; #今日は雨  #ゴミ出し忘れた
YOSHIK feat.Katie Fizgerrald from VIOLET UKのHERO/classicalversion 以前少しだけしか弾けなかったHERO 少し進んだので3つに分けて載せてみました(^.^) ヘッドホンして弾いてるとどんだけ強く弾いても全然鍵盤のカタカタ音は聴こえないから不便はないもののこうして動画撮るときヘッドホン外して鍵盤弾くと相変わらずかなりのカタカタにビビりますΣ(゚ロ゚;)!! 聴こえてくる音が耳ざわりかと思いますがすみません(^^; まだ残り半分!またちょこちょこ進めていこうと思います♪♪ #映画  #アニメ  #anime  #主題歌  #聖闘士星矢  #聖闘士星矢legendofsanctuary  #hero  #yoshiki  #violetuk  #XJAPAN  #classical  #ピアノ  #音楽  #メロディー  #ミュージック  #music  #wearex  今日はお休みなのに大雨 あぁぁ またカンビンペットボトル出し忘れてしまった どんどんたまる○| ̄|_ 私のところのゴミは回収がほんと早い 夜勤明けの日と燃えるごみの日が重なると出したくても出せず燃えるごみもたまってく(^-^; #今日は雨  #ゴミ出し忘れた 
축! 🎉 ‘보통사람’ 국제 영화제 잇달아 초청♪

@ajincome
<News> http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201705260804193504401_1 ●Moscow International Film Festival
●New York Asian Film Festival ●Fukuoka Asisn Film Festival

祝! 『普通の人』国際映画際から相次いで招請!

第39回モスクワ国際映画祭(6/22〜6/29)競争の部。

第16回ニューヨークアジアン映画祭(6/30〜7/15)。 第31回福岡アジア映画祭(7/6〜7 / 9)競争の部。

#보통사람 #OrdinaryPerson #普通の人 #映画 #第39回モスクワ国際映画祭  #第16回ニューヨークアジアン映画祭  #第31回福岡アジア映画祭

#제39회모스크바국제영화제  #제16회뉴욕아시안영화제  #제31회후쿠오카아시안영화제  #MoscowInternationalFilmFestival  #NewYorkAsianFilmFestival  #FukuokaAsisnFilmFestival

#영화 #영화_보통사람 
#손현주  #SonHyunJu 
#장혁 #JangHyuk #チャンヒョク #張赫 
#김봉한 #KimBonghan PD 
#攸 -- zoi's HOME[#JustJangHyuk]Since:2006/11/15💞 1janghyuk.blog17.fc2.com - --
축! 🎉 ‘보통사람’ 국제 영화제 잇달아 초청♪ @ajincome <News> http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201705260804193504401_1 ●Moscow International Film Festival ●New York Asian Film Festival ●Fukuoka Asisn Film Festival 祝! 『普通の人』国際映画際から相次いで招請! 第39回モスクワ国際映画祭(6/22〜6/29)競争の部。 第16回ニューヨークアジアン映画祭(6/30〜7/15)。 第31回福岡アジア映画祭(7/6〜7 / 9)競争の部。 #보통사람  #OrdinaryPerson  #普通の人  #映画  #第39回モスクワ国際映画祭   #第16回ニューヨークアジアン映画祭  #第31回福岡アジア映画祭  #제39회모스크바국제영화제  #제16회뉴욕아시안영화제  #제31회후쿠오카아시안영화제   #MoscowInternationalFilmFestival   #NewYorkAsianFilmFestival   #FukuokaAsisnFilmFestival  #영화  #영화_보통사람   #손현주   #SonHyunJu  #장혁  #JangHyuk  #チャンヒョク  #張赫  #김봉한  #KimBonghan  PD #攸  -- zoi's HOME[#JustJangHyuk ]Since:2006/11/15💞 1janghyuk.blog17.fc2.com - --
・
・
病院待ち🏥
朝起きたら声がおっさんだった。順番回ってこん。2限間に合わん(;ω;)
・
昨日は妹と早番終わりにご飯と映画♡
帝一の國めちゃおもろかった✌️️
・
#帝一の國 #映画 #movie #妹 #詐欺師 #妹盛り過ぎ事件 #大学生 #snow #🐱 #0525
イタリア映画
*
ある天文学者の恋文
って映画を見ました⋆*✩⑅◡̈⃝*
すんごい泣ける
急に愛する人がなくなったら
どーして、なんで、
ってなるだろなぁって
想像したら余計に
涙ポロポロ✎ ✐ ✑ *
#映画#movie#ある天文学者の恋文
#lacorrispondenza
#jeremyirons
#olgakurylenko
#恋愛
「アベンジャーズ」
推しはソーなんだ…
ブラックウィドウとホークアイにうっかり惚れちゃうんだけど
それぞれの元映画見てないとわからないんじゃないかって人割といるけどアベンジャーズはこれだけでも十分わかるかと
アベンジャーズ見て興味出たら元映画見るでも全然OK
#映画 #cinema 
#アベンジャーズ
#アメコミ #マーベル
「アベンジャーズ」 推しはソーなんだ… ブラックウィドウとホークアイにうっかり惚れちゃうんだけど それぞれの元映画見てないとわからないんじゃないかって人割といるけどアベンジャーズはこれだけでも十分わかるかと アベンジャーズ見て興味出たら元映画見るでも全然OK #映画  #cinema  #アベンジャーズ  #アメコミ  #マーベル 
.
何年か前に嵐の二宮が出てた
『オリエント急行殺人事件』を見て
ストーリーにハマって原作読んで、
原作にもハマって、さらに数日前に
原作の映画化されたものがやっていて、
初めて見て、こんなに再現されていたのかと !
ポワロがガウンを見つけて笑うシーンまで見事に !
ってハマりすぎて毎日見てる(*´꒳`*)
ディズニー意外も好きです !
.
#オリエント急行殺人事件 #ポワロ #映画 #movie #🎬
. 何年か前に嵐の二宮が出てた 『オリエント急行殺人事件』を見て ストーリーにハマって原作読んで、 原作にもハマって、さらに数日前に 原作の映画化されたものがやっていて、 初めて見て、こんなに再現されていたのかと ! ポワロがガウンを見つけて笑うシーンまで見事に ! ってハマりすぎて毎日見てる(*´꒳`*) ディズニー意外も好きです ! . #オリエント急行殺人事件  #ポワロ  #映画  #movie  #🎬
お気に入りの映画はパンフレットを
買ってしまいます☺️🌹💕
.
.
#美女と野獣 #beautyandthebeast #映画 #movie
#パンフレット #買う派 ? #買わない派 ?
#思い出に取っておく #🌹#🥀
映画 スプリット 鑑賞
気になっていたので、
映画館へ。
好みのわかれるであろう作品。
私は、嫌いじゃないな。
見終えた後に、
体が冷えきってた😒
#スプリット #映画 #movie
#ジェームズマカヴォイ 
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画鑑賞 #映画部 #instamovie
#アニャテイラージョイ
#洋画
.
Back to the Future Part Ⅲ

何度見たか。
数え切れないくらい見ました。
やっぱり歴史的名作だと思う。

とても1990年の映画とは思えない🎬
本当にすごい。 「人間の未来は全て白紙だっていう事さ!
未来は自分で作るのだ。」
良い言葉ですね。

何度も見たことある方、Blu-rayで見てください。
感動するくらい映像が美しくなってます。

#映画 #名作 #backtothefuture #derorean #part3
. Back to the Future Part Ⅲ 何度見たか。 数え切れないくらい見ました。 やっぱり歴史的名作だと思う。 とても1990年の映画とは思えない🎬 本当にすごい。 「人間の未来は全て白紙だっていう事さ! 未来は自分で作るのだ。」 良い言葉ですね。 何度も見たことある方、Blu-rayで見てください。 感動するくらい映像が美しくなってます。 #映画  #名作  #backtothefuture  #derorean  #part3 
「ガーディアンオブギャラクシー」
吹替がとてもすき。山寺宏一まちがいない。
ロケットの極楽とんぼ加藤もいい〜
マーベルの中でもノリとテンションファミリー向けな感じがする🤔
ただ宇宙戦宇宙人文化なのでSF慣れしてた方がいいな
#映画 #cinema 
#ガーディアンオブギャラクシー
#アメコミ #マーベル
「ガーディアンオブギャラクシー」 吹替がとてもすき。山寺宏一まちがいない。 ロケットの極楽とんぼ加藤もいい〜 マーベルの中でもノリとテンションファミリー向けな感じがする🤔 ただ宇宙戦宇宙人文化なのでSF慣れしてた方がいいな #映画  #cinema  #ガーディアンオブギャラクシー  #アメコミ  #マーベル 
香港おはよう〜☺今日は良い天気☀️
今日も1日頑張りましょう💪🏻
早晨香港☺今天好爽☀️
#香港 #おはよう#早晨 #早安 #天気 #山 #晴れ #気持ち良い #今日も #頑張る #偷懶 #映画 #撮影 #トレーニング #ワークアウト #美意識向上 #モデル #俳優 #台湾 #宮崎 #yuki
昨日予習ほぼ無しで観た雪之丞変化が、面白かった‼︎映像も音楽もスタイリュシュでかっこいいの‼︎‼︎#映画 #午前十時の映画祭 #雪之丞変化
【たられば(~だったら・~していれば)】の英語表現:映画「ズートピア」で英会話
・
▪️Then they should've gotten a real cop to solve it.(事件を解決したいなら、本物の警官を連れて来るべきだったな)
・
▪️should have+過去分詞形(~すべきだったのに)
▪️would have+過去分詞形(~だったのに・~だったはず)
▪️could have+過去分詞形(~できたのに)
・
▪️shoulda woulda coulda(たられば・今更仕方ない)
・
詳細は、プロフURLのブログへ🔠
・
#ブログ更新 #親子英語 #英語育児 #英語 #主婦の勉強垢 #英会話 #勉強垢さんと繋がりたい  #大人の勉強垢 #おうち英語 #英語の勉強 #TOEIC #英検 #映画 #英語あそぶろぐ #洋画 #ズートピア #zootopia
【たられば(~だったら・~していれば)】の英語表現:映画「ズートピア」で英会話 ・ ▪️Then they should've gotten a real cop to solve it.(事件を解決したいなら、本物の警官を連れて来るべきだったな) ・ ▪️should have+過去分詞形(~すべきだったのに) ▪️would have+過去分詞形(~だったのに・~だったはず) ▪️could have+過去分詞形(~できたのに) ・ ▪️shoulda woulda coulda(たられば・今更仕方ない) ・ 詳細は、プロフURLのブログへ🔠 ・ #ブログ更新  #親子英語  #英語育児  #英語  #主婦の勉強垢  #英会話  #勉強垢さんと繋がりたい   #大人の勉強垢  #おうち英語  #英語の勉強  #TOEIC  #英検  #映画  #英語あそぶろぐ  #洋画  #ズートピア  #zootopia 
車の免許を取りに行こうと思ったら、メガネ忘れたから、急遽海老名で映画観ることにした…٩( 'ω' )و
この時間人居なくて、ほぼ貸切じゃん‼️
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
#海老名 #tohoシネマズ  #アンタッチャブル #映画館 #映画 #ケビンコスナー #ショーンコネリー #アンディガルシア #toho
車の免許を取りに行こうと思ったら、メガネ忘れたから、急遽海老名で映画観ることにした…٩( 'ω' )و この時間人居なくて、ほぼ貸切じゃん‼️ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ #海老名  #tohoシネマズ  #アンタッチャブル  #映画館  #映画  #ケビンコスナー  #ショーンコネリー  #アンディガルシア  #toho 
ぶどうのなみだ。
のロケで使われた、宝水ワイナリーへ。
観た方いらっしゃいますか?
右側はぶどうの畑🍇

食べてばかりではありませぬ。

飲んでました(笑)
#宝水ワイナリー #ワイン#お酒好き#ワイン大好き#ぶどうのなみだ#映画#大泉洋#ぶどう畑#北海道
昨日💗🐰
はぁ〜〜ほんとに楽しかった💭
いっぱい話した💭☀️
スグ会いたいね〜🏳🏴🏁
#映画#帝一の國#美女と野獣やってなかった
#幸せ
映画館で観るのは次女と行ったプリキュアの映画以来。
自分が観たい映画を映画館でというのは何年ぶりかなぁ☺️ #おひとりさま映画 
#手書きツイート 
#手書き専用アカウント 
#映画
大磯駅前の洋館  大磯迎賓館の薔薇が素敵ですよ🌹✨ 昨年ピーチガールの映画の撮影を朝から夜までされていたので どんな仕上がりか気になっていたので  先日ピーチガールを観てきました🤗 
#大磯#迎賓館#大磯迎賓館#大磯駅#ピッツァ#石窯#ランチ#ディナー#結婚式#薔薇#rose #oiso#神奈川 #ロケ地#ピーチガール#heysayjump #山本美月#伊野尾慧#映画#映画撮影場所
大磯駅前の洋館 大磯迎賓館の薔薇が素敵ですよ🌹✨ 昨年ピーチガールの映画の撮影を朝から夜までされていたので どんな仕上がりか気になっていたので 先日ピーチガールを観てきました🤗 #大磯 #迎賓館 #大磯迎賓館 #大磯駅 #ピッツァ #石窯 #ランチ #ディナー #結婚式 #薔薇 #rose  #oiso #神奈川  #ロケ地 #ピーチガール #heysayjump  #山本美月 #伊野尾慧 #映画 #映画撮影場所