an online Instagram web viewer

#日記 medias

Photos

Mommy loves you 👱‍♀️👼💓
5/27-28デザフェス両日出展します
F-337ブースに遊びにきてね

#illustration #drawing #art #design #children  #artwork #artist #portrait #portraitmood #painting #moodygrams #girl  #postthepeople #portraits #editorial #vogue #fashionphotography #street #streetart #anime #graffiti #love #kids #fashion #絵 #子育て #イラスト #暮らし #日記 #デザフェス
ブルボンのお菓子好き。めっちゃ好き。カールも重要だけど、ブルボンの方が重要かな。

#ゆるい #ゆるいイラスト
#モレスキン #絵日記 #日記
#お絵描き #ラクガキ
#らくがき #色鉛筆
#アナログ #イラスト
#illust #illustration
#ドロー #drawing
#猫 #cat #ねこ
#art #漫画
#お菓子  #ブルボン #bourbon
朝から練習。明日は先週より1点でも少なく回るの目標!だと、ベスト5が見えるかな。  #ゴルフ #ゴルフラウンド #ラウンド #打ちっ放し #スクール #日記 #独り言 #自己満足 #月例 #クラブ競技 #golf #swing #スイング #ブリジストン #ツアーステージ
昼間のビアホール。
.
ビールを飲みたかったから来たわけではなくて、
.
他のお店が何処もとても混んでいて
行列に並ぶ気がしなかったから。
.
.

ここは、異国の地?と思うくらい日本人より.
他国のかたが目立ちます。
.
平日に昼間からビールを飲む国民性ではない日本人。飲んでいるのは観光のかたが多いのでしょうね。所謂日本のビジネスマンは、真面目です。
.

このコツコツと真面目に。
.

自分の学生時代を思い出します。
今日は先ず小学生時代のお話。
.
小学校の低学年までは特に勉強が好きではなくて
算数なんてチンプンカンプン。(←死語?) .

5年生のときにクラスが変わって担任の先生も初めての男性教諭でした。
.
先生は、私たち生徒に課題を出しました。
. 
その内容は、先生が決めるのではなくて自分で決めるのです。漢字練習、計算問題等、量も自分ができる範囲で。そして必ず日記を書くこと。
.

提出すると、ホームランボールのハンコをいくつも押してくれてコメントを書いて返してくれます。
.

私はハマりました。
.
毎日放課後の運動でバテバテで帰ってきても
.
課題のノートに取り組みました。
.

何が私をそうさせたのか。
.
それは、先生のコメントです。
.
小さい頃から両親が不仲で、小1の時から夜は妹たちと留守番をする日々の中、ずっと誰かに吐き出したい気持ちを溜めていたのだと思います。
.
日記にはその日あった事を綴る中、ツラい気持ちをさり気なく書き出していました。
.
それに対して先生は、真剣に、でも大げさではないコメントを残してくださいました。
.
.

心に思っていることを書き出すというアウトプット → それに対するコメント
.

この一連の流れがとても大切なのです。
.

書き出すことによって、その文章を読んでみたときに、客観性が生まれます。
.
そして、より現実化します。
.

ですから、何か頭がモヤモヤするときなどは紙に書き出してみると頭の整理になります。
.

両親の不和を友達に話すことができなかった幼い私は、ノートに書くという行為が誰かに話しているのと同じくらいのストレス発散方法にとってかわっていたのです。
.
そして、幸いなことに、それを読んでくれた先生という存在が居たことが私を成長させました。
.
.

見守ってくれる人がいる安心感だけで、人は大きく変わります。
.

これは、決して子どもだけに言えることではありません。私たち大人でも成長する機会はまだまだあるのです。
.

私も今、こうして拙い文章を読んでいただいている幸せ感は、自分のこれからの成長に欠かせないものだと思っています。
.
.

Lineのお友達も募集中♪
.
個人的にお話できますので、下記からLineに登録したら、ぜひメッセージください。
.
1日1万円稼ぐ方法もプレゼント
ご希望のかたは、Lineから、プレゼント希望とメッセージください。
.
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
.
♪ 【Line ID検索】@kju6767h (@も付けてください)
.
.

#成長#日記#子供時代#メンタル#ビアホール#副業#つらい#心
昼間のビアホール。 . ビールを飲みたかったから来たわけではなくて、 . 他のお店が何処もとても混んでいて 行列に並ぶ気がしなかったから。 . . ここは、異国の地?と思うくらい日本人より. 他国のかたが目立ちます。 . 平日に昼間からビールを飲む国民性ではない日本人。飲んでいるのは観光のかたが多いのでしょうね。所謂日本のビジネスマンは、真面目です。 . このコツコツと真面目に。 . 自分の学生時代を思い出します。 今日は先ず小学生時代のお話。 . 小学校の低学年までは特に勉強が好きではなくて 算数なんてチンプンカンプン。(←死語?) . 5年生のときにクラスが変わって担任の先生も初めての男性教諭でした。 . 先生は、私たち生徒に課題を出しました。 . その内容は、先生が決めるのではなくて自分で決めるのです。漢字練習、計算問題等、量も自分ができる範囲で。そして必ず日記を書くこと。 . 提出すると、ホームランボールのハンコをいくつも押してくれてコメントを書いて返してくれます。 . 私はハマりました。 . 毎日放課後の運動でバテバテで帰ってきても . 課題のノートに取り組みました。 . 何が私をそうさせたのか。 . それは、先生のコメントです。 . 小さい頃から両親が不仲で、小1の時から夜は妹たちと留守番をする日々の中、ずっと誰かに吐き出したい気持ちを溜めていたのだと思います。 . 日記にはその日あった事を綴る中、ツラい気持ちをさり気なく書き出していました。 . それに対して先生は、真剣に、でも大げさではないコメントを残してくださいました。 . . 心に思っていることを書き出すというアウトプット → それに対するコメント . この一連の流れがとても大切なのです。 . 書き出すことによって、その文章を読んでみたときに、客観性が生まれます。 . そして、より現実化します。 . ですから、何か頭がモヤモヤするときなどは紙に書き出してみると頭の整理になります。 . 両親の不和を友達に話すことができなかった幼い私は、ノートに書くという行為が誰かに話しているのと同じくらいのストレス発散方法にとってかわっていたのです。 . そして、幸いなことに、それを読んでくれた先生という存在が居たことが私を成長させました。 . . 見守ってくれる人がいる安心感だけで、人は大きく変わります。 . これは、決して子どもだけに言えることではありません。私たち大人でも成長する機会はまだまだあるのです。 . 私も今、こうして拙い文章を読んでいただいている幸せ感は、自分のこれからの成長に欠かせないものだと思っています。 . . Lineのお友達も募集中♪ . 個人的にお話できますので、下記からLineに登録したら、ぜひメッセージください。 . 1日1万円稼ぐ方法もプレゼント ご希望のかたは、Lineから、プレゼント希望とメッセージください。 . ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ . ♪ 【Line ID検索】@kju6767h (@も付けてください) . . #成長 #日記 #子供時代 #メンタル #ビアホール #副業 #つらい #心 
・
・
昨日のバレー部の部活、
何したの?
・
・
痛いことしたの(♡´∀`♡)という次女。
・
・
レシーブだな。
・
・
買っても買わなくてもいいんだけど、
バレーシューズと短パン買いたいの
(♡´∀`♡)
・
・
形から入るのは、旦那似らしい。
・
・
中間テストの感想、
・
・
姉妹揃って
・
・
「過去は振り返っちゃいけないんだよ
(♡´∀`♡)」
・
・
#姉妹弁当
#OBENTOPARK #お弁当 #お弁当記録 #デコ弁  #キャラ弁 #女子弁当  #可愛いお弁当作りたい部 #顔弁 #娘弁当  #OBENTO #かおべん  #女子中学生弁当 #おにぎり弁当 #中学生弁当 #日記  #デリスタグラマー#obentogram #lunchbox #顔むすび #ランチボックス #こども弁当 #クッキングラム#のっけ弁
・ ・ 昨日のバレー部の部活、 何したの? ・ ・ 痛いことしたの(♡´∀`♡)という次女。 ・ ・ レシーブだな。 ・ ・ 買っても買わなくてもいいんだけど、 バレーシューズと短パン買いたいの (♡´∀`♡) ・ ・ 形から入るのは、旦那似らしい。 ・ ・ 中間テストの感想、 ・ ・ 姉妹揃って ・ ・ 「過去は振り返っちゃいけないんだよ (♡´∀`♡)」 ・ ・ #姉妹弁当  #OBENTOPARK  #お弁当  #お弁当記録  #デコ弁  #キャラ弁  #女子弁当  #可愛いお弁当作りたい部  #顔弁  #娘弁当  #OBENTO  #かおべん  #女子中学生弁当  #おにぎり弁当  #中学生弁当  #日記  #デリスタグラマー #obentogram  #lunchbox  #顔むすび  #ランチボックス  #こども弁当  #クッキングラム #のっけ弁 
母&娘お弁当日記 🎶
.
vol33  2017年5月27日
.
中学はオープンキャンパスの日。
習い事があって、お手伝いできないことを残念がる娘。
母もお仕事なければ、息子連れて参加したかったよ〜。
.
.
🌱厚揚げときのこの甘辛炒め
🌱パプリカときゅうりのサラダ
🌱シュウマイ
🌱豆もやしと豆苗のナムル
🌱ごまひじき入り煮
🌱ごはん
.
《補食》
🕒しそじゃこおにぎり
🕒チーズ
#補食#母#娘 #お弁当 #日記 #作り置き
母&娘お弁当日記 🎶 . vol33 2017年5月27日 . 中学はオープンキャンパスの日。 習い事があって、お手伝いできないことを残念がる娘。 母もお仕事なければ、息子連れて参加したかったよ〜。 . . 🌱厚揚げときのこの甘辛炒め 🌱パプリカときゅうりのサラダ 🌱シュウマイ 🌱豆もやしと豆苗のナムル 🌱ごまひじき入り煮 🌱ごはん . 《補食》 🕒しそじゃこおにぎり 🕒チーズ #補食 #母 #娘  #お弁当  #日記  #作り置き 
おしん日記 もうすぐ30⭐️ 第7話 般若モード笑
.
*いいね!押して頂いた皆様へのお詫び*
.
この漫画を投稿したはずなのに、消えてしまいました。
.
原因は、インスタを長いことアップデートをしていなかったと考えられます。
.
皆様のいいね!と頂いたのに、申し訳ございませんでした。
.
再アップしましたので、何卒よろしくお願いします💦
.
締め切りまで、バタバタしましたけど、間に合ってよかったです🤣💦💦
.
この話のあとに、Tさんの気遣いが出てきます。
.
#イラスト #似顔絵 #絵日記 #日記 #コミュニケーション #会話 #暇 #線画 #アラサー #付箋メモ #まんが #漫画 #てがき #教育係
おしん日記 もうすぐ30⭐️ 第7話 般若モード笑 . *いいね!押して頂いた皆様へのお詫び* . この漫画を投稿したはずなのに、消えてしまいました。 . 原因は、インスタを長いことアップデートをしていなかったと考えられます。 . 皆様のいいね!と頂いたのに、申し訳ございませんでした。 . 再アップしましたので、何卒よろしくお願いします💦 . 締め切りまで、バタバタしましたけど、間に合ってよかったです🤣💦💦 . この話のあとに、Tさんの気遣いが出てきます。 . #イラスト  #似顔絵  #絵日記  #日記  #コミュニケーション  #会話  #暇  #線画  #アラサー  #付箋メモ  #まんが  #漫画  #てがき  #教育係 
2017.05.27
✴︎
家のジューンベリーの実が赤くなってきました🍒
赤くて小さな実は見た目にも可愛いんだけど、鳥が種やらフンやら食べ散らかすので、次女が鳥さんに負けないー!と張り合いながら採っています。笑
・
TNR雑記帳は、新年度を迎えた娘たちのこと。
気づいたら長女について1ページ半、次女半ページになってたのは、決して、決して愛の差ではなく…!笑
親の経験値の差です。
第1子だから、子供と一緒にいろいろな事が初めての経験で、親子であれこれ手探りです🌀
小学2年生。今の子っていろいろ大変なんだなあ。
・
・
#トラベラーズノート #travelersnotebook #midoritravelersnotebook #travelersnote #手帳 #ノート #日記 #雑記帳 #手帳タイム #スタンプ #ジューンベリー
2017.05.27 ✴︎ 家のジューンベリーの実が赤くなってきました🍒 赤くて小さな実は見た目にも可愛いんだけど、鳥が種やらフンやら食べ散らかすので、次女が鳥さんに負けないー!と張り合いながら採っています。笑 ・ TNR雑記帳は、新年度を迎えた娘たちのこと。 気づいたら長女について1ページ半、次女半ページになってたのは、決して、決して愛の差ではなく…!笑 親の経験値の差です。 第1子だから、子供と一緒にいろいろな事が初めての経験で、親子であれこれ手探りです🌀 小学2年生。今の子っていろいろ大変なんだなあ。 ・ ・ #トラベラーズノート  #travelersnotebook  #midoritravelersnotebook  #travelersnote  #手帳  #ノート  #日記  #雑記帳  #手帳タイム  #スタンプ  #ジューンベリー 
.
.
サマーセーターを編み始めました🌞
ちゃんと着れるものを作りたいです。
.
.
#サマーセーター
#日記
#ハマナカ
#ウォッシュコットン
My daughter in a hot spring (ONSEN bath) ♨️
5/27-28デザフェス両日出展します
F-337ブースに遊びにきてね

#illustration #drawing #art #design #children  #artwork #artist #portrait #portraitmood #painting #moodygrams #girl  #postthepeople #portraits #editorial #vogue #fashionphotography #street #streetart #anime #graffiti #love #kids #fashion #絵 #子育て #イラスト #暮らし #日記 #デザフェス
My daughter in a hot spring (ONSEN bath) ♨️ 5/27-28デザフェス両日出展します F-337ブースに遊びにきてね

#illustration  #drawing  #art  #design  #children   #artwork  #artist  #portrait  #portraitmood  #painting  #moodygrams  #girl  #postthepeople  #portraits  #editorial  #vogue  #fashionphotography  #street  #streetart  #anime  #graffiti  #love  #kids  #fashion  #絵  #子育て  #イラスト  #暮らし  #日記  #デザフェス 
My daughter always happy 😊 
5/27-28デザフェス両日出展します
F-337ブースに遊びにきてね

#illustration #drawing #art #design #children  #artwork #artist #portrait #portraitmood #painting #moodygrams #girl  #postthepeople #portraits #editorial #vogue #fashionphotography #street #streetart #anime #graffiti #love #kids #fashion #絵 #子育て #イラスト #暮らし #日記 #デザフェス
おはようございます✨

昨夜の雨☔️は凄かったですね。
土日はお天気に恵まれ☀️
気温も上がりるそうです😊
こまめに水分補給忘れずに✨

今日も、よろしくお願い致します☘
Have a good one!
#日記 #ふで #筆 #心彩筆歌 #美スポコミ #土曜日
おはようございます✨ 昨夜の雨☔️は凄かったですね。 土日はお天気に恵まれ☀️ 気温も上がりるそうです😊 こまめに水分補給忘れずに✨ 今日も、よろしくお願い致します☘ Have a good one! #日記  #ふで  #筆  #心彩筆歌  #美スポコミ  #土曜日 
学習能力のないバカ。それが私。そして今日もこれです。
#手書き #手書きポスト #手書きツイート初心者 #日記 #徹夜明け #手書きツイート専用アカウント
#おはようございます 
昨日Diorに寄った後、実は自分なりの覚悟を決めて#リハスタ で#個人練 に行ってきました
…
…
…
自分の音楽センスのなさに絶望すら覚える孤独な1時間でした…
…
…
#相対音感 も相当悪くなってる💦
耳で感じる音と鍵盤の音が一致しない( ꒪⌓꒪)楽譜があるのに、だ( ꒪⌓꒪)
視覚→脳で認識→鍵盤を見る→指が動く
の動作がもうほんと数世代前のPC以下ですよ
フリーズしまくり💦
コードのパターンめっちゃ少ないのに覚えられないなんて💦
本当、経理以外のことできなくなり過ぎてておばさんびっくりよ_:(´ཀ`」∠):_
… …
ま、日曜日の#バンド練 ではありのままの醜態を晒して皆んなに笑ってもらうんだーい!
*
#3連符 が#鬼門 過ぎた
でもそれ以外は#暗譜 しちゃえばば#弾ける はず
#運指 頑張る
#発声練習 も忘れずに
*
#lovemusic #lovesingasong #青春を謳歌 #そんな気持ちで #歌は心 #歌はしあわせ #下手の横好き でも いつかは#好きこそ物の上手なれ の精神で
#楽しみたいから #頑張れる ってよくあること
*
#日記 #音楽日記 #長過ぎ *
*
#nowplaying #アンジュルム #ドンデンガエシ (まさに今の心境 笑)
#おはようございます  昨日Diorに寄った後、実は自分なりの覚悟を決めて#リハスタ  で#個人練  に行ってきました … … … 自分の音楽センスのなさに絶望すら覚える孤独な1時間でした… … … #相対音感  も相当悪くなってる💦 耳で感じる音と鍵盤の音が一致しない( ꒪⌓꒪)楽譜があるのに、だ( ꒪⌓꒪) 視覚→脳で認識→鍵盤を見る→指が動く の動作がもうほんと数世代前のPC以下ですよ フリーズしまくり💦 コードのパターンめっちゃ少ないのに覚えられないなんて💦 本当、経理以外のことできなくなり過ぎてておばさんびっくりよ_:(´ཀ`」∠):_ … … ま、日曜日の#バンド練  ではありのままの醜態を晒して皆んなに笑ってもらうんだーい! * #3連符  が#鬼門  過ぎた でもそれ以外は#暗譜  しちゃえばば#弾ける  はず #運指  頑張る #発声練習  も忘れずに * #lovemusic  #lovesingasong  #青春を謳歌  #そんな気持ちで  #歌は心  #歌はしあわせ  #下手の横好き  でも いつかは#好きこそ物の上手なれ  の精神で #楽しみたいから  #頑張れる  ってよくあること * #日記  #音楽日記  #長過ぎ  * * #nowplaying  #アンジュルム  #ドンデンガエシ  (まさに今の心境 笑)
初バイト!!!
覚えることいっぱいやったけどまかない美味すぎた!!!
まかない最高!!!
#日記 
#料理 
#まかない
初バイト!!! 覚えることいっぱいやったけどまかない美味すぎた!!! まかない最高!!! #日記  #料理  #まかない 
【 おはよう 】
夜唱/ 大阪第二次的早晨(´・_・`)
但景色是頗美(圖文不符)
-
累歪!
但還是要神戶早起去 (!?)
是個錄影日!!
#写真#旅行#日記#日本#大好き#大阪#photogreat #day#lifeisgood #mind
كل علم وانتم بخير 💕 رمضان مبارك للجميع يارب. 🌙
الْلَّھُم أَهِلَهُ عَليْنَا بِالْأمْنِ وَالإِيْمَانِ وَالْسَّلامَةِ وَالْإِسْلَامِ وَالْعَوْنٓ عَلَى الْصَّلاةِ وَالصِّيَامِ وَتِلَاوَةِ الْقُرْآَنِ الْلَّھُمّ سَلِّمْنَا لِرَمَضَانَ وَسَلِّمْهُ لنا وَتَسَلَّمْهُ مِنّا مُتَقَبَّلاً يٓارٓبٓ العٓالِٓمينْ🌷
Ramadan Mubarak my friends 💕
ラマダンムバラク💕
كل علم وانتم بخير 💕 رمضان مبارك للجميع يارب. 🌙 الْلَّھُم أَهِلَهُ عَليْنَا بِالْأمْنِ وَالإِيْمَانِ وَالْسَّلامَةِ وَالْإِسْلَامِ وَالْعَوْنٓ عَلَى الْصَّلاةِ وَالصِّيَامِ وَتِلَاوَةِ الْقُرْآَنِ الْلَّھُمّ سَلِّمْنَا لِرَمَضَانَ وَسَلِّمْهُ لنا وَتَسَلَّمْهُ مِنّا مُتَقَبَّلاً يٓارٓبٓ العٓالِٓمينْ🌷 Ramadan Mubarak my friends 💕 ラマダンムバラク💕
2017.5.26
.
.

#catstagram #cats #猫がいる生活 #ネコ #猫ばか#ねこ好き #猫#にゃんこ#にゃん#ニャンズ#もふもふ#ねこすたぐらむ#catlovers#猫との時間#ニャンコ#猫動画#レーヴェ#catsofinstagram #neko#猫がいる幸せ #meow #meow_insta#kittylove#保護猫#明るい闘病生活#記録用#日記#卵巣がん . .
. .
.
自分用に記録🖋
.

TC療法 4クール目d3から3日
痺れと浮腫み。今までより強く出るようになった。
痺れは左の肩から指先まで、左足が常にジンジンしている感じで、右手は感覚が鈍い感じ。足は怠くて、足を上げて寝てるけど、怠さで眠れない〜💦
立ち上がる時に直ぐに立てなくて、歩くのも痛くて歩きづらい…ヨボヨボしてる。
吐き気は時々あるけど、我慢できるぐらい。
ホットフラッシュはよくある。
身体も暑くなったり、急に寒くなったり…
息苦しさは常にあり、頭もボーッとして
スッキリしない感じ。
目はチカチカして眩しいのと、ハッキリ見えない。
視力が落ちたように感じるけど眼科では、
特に変わってないと言われた。
まつ毛がないから、ゴミが入りやすいし、乾燥で…朝は目が開かない…
少し舌先が痺れている。
口内炎もあるけど、ひどくはない。
頭皮湿疹は変わらず…
便秘、下痢は変わらず薬で調整。
今は、息苦しさと、身体の痺れが辛いかなぁ…
体重は少し増えたし、顔がやはり浮腫んでいるのか、風船みたいに膨らんできたように感じる。
2017.5.26 . . #catstagram  #cats  #猫がいる生活  #ネコ  #猫ばか #ねこ好き  #猫 #にゃんこ #にゃん #ニャンズ #もふもふ #ねこすたぐらむ #catlovers #猫との時間 #ニャンコ #猫動画 #レーヴェ #catsofinstagram  #neko #猫がいる幸せ  #meow  #meow_insta #kittylove #保護猫 #明るい闘病生活 #記録用 #日記 #卵巣がん  . . . . . 自分用に記録🖋 . TC療法 4クール目d3から3日 痺れと浮腫み。今までより強く出るようになった。 痺れは左の肩から指先まで、左足が常にジンジンしている感じで、右手は感覚が鈍い感じ。足は怠くて、足を上げて寝てるけど、怠さで眠れない〜💦 立ち上がる時に直ぐに立てなくて、歩くのも痛くて歩きづらい…ヨボヨボしてる。 吐き気は時々あるけど、我慢できるぐらい。 ホットフラッシュはよくある。 身体も暑くなったり、急に寒くなったり… 息苦しさは常にあり、頭もボーッとして スッキリしない感じ。 目はチカチカして眩しいのと、ハッキリ見えない。 視力が落ちたように感じるけど眼科では、 特に変わってないと言われた。 まつ毛がないから、ゴミが入りやすいし、乾燥で…朝は目が開かない… 少し舌先が痺れている。 口内炎もあるけど、ひどくはない。 頭皮湿疹は変わらず… 便秘、下痢は変わらず薬で調整。 今は、息苦しさと、身体の痺れが辛いかなぁ… 体重は少し増えたし、顔がやはり浮腫んでいるのか、風船みたいに膨らんできたように感じる。
服に向かって歩き出すマジキチ現る。
#マジキチ #まじきち #きちがい #キチガイ #日記 #ブログ #日常 #video #movie #動画 #youtube #youtubers #black #walk #walking
5月27日(土)ヒマワリ日記🌻 順調♪順調♪ #ヒマワリ  #日記
2017/5/26
長女の言動がウケたので、忘れないように#記録 
①お茶飲ませてむせた妹に、はじめは吐くならゴミ箱にって言っときながら家では洗濯できないサイズのカーペットにげぼしていいよと太っ腹なことを言っていた。
②自分でハンバーガー買ってくるって主張にツッコミ所が満載だった。
③地元のフリーペーパーの投稿欄に載ってた🙌✨ #姉妹 #女の子 #長女 #姉 #2歳 #6月生まれ #育児日記 #絵日記 #落書き #ラクガキ #日記 #ぱど #二児育児 #二児ママ
2017/5/26 長女の言動がウケたので、忘れないように#記録  ①お茶飲ませてむせた妹に、はじめは吐くならゴミ箱にって言っときながら家では洗濯できないサイズのカーペットにげぼしていいよと太っ腹なことを言っていた。 ②自分でハンバーガー買ってくるって主張にツッコミ所が満載だった。 ③地元のフリーペーパーの投稿欄に載ってた🙌✨ #姉妹  #女の子  #長女  #姉  #2歳  #6月生まれ  #育児日記  #絵日記  #落書き  #ラクガキ  #日記  #ぱど  #二児育児  #二児ママ 
5月26日ぶんのほぼ日✏
映画ラストコップ面白かったー✌
朝早くから映画館で仕事してる人すごいと思った!
あんなに早い時間の通学や通勤ラッシュにバスに乗ったのは中学以来かな😂
おひとりさまの映画鑑賞ってなんか贅沢な気分✨
#ほぼ日#日記#手書き#手描き#イラスト#ひとりごと#絵日記#らくがき#ほぼ日2年生#ほぼ日もどき#20170526#0526#5月26日#マイルドライナー#細マステ#手書きツイート#左利き#キャンパスノート#アラサー日記#お絵かき大好き#手書きが好き#手書き文字が好き#日記が好き#ほぼ日が好き#書くのが好き#適当に書いてます#マステデコり#マステ日記#だらだら日記
5月26日ぶんのほぼ日✏ 映画ラストコップ面白かったー✌ 朝早くから映画館で仕事してる人すごいと思った! あんなに早い時間の通学や通勤ラッシュにバスに乗ったのは中学以来かな😂 おひとりさまの映画鑑賞ってなんか贅沢な気分✨ #ほぼ日 #日記 #手書き #手描き #イラスト #ひとりごと #絵日記 #らくがき #ほぼ日2年生 #ほぼ日もどき #20170526 #0526 #5月26日 #マイルドライナー #細マステ #手書きツイート #左利き #キャンパスノート #アラサー日記 #お絵かき大好き #手書きが好き #手書き文字が好き #日記が好き #ほぼ日が好き #書くのが好き #適当に書いてます #マステデコり #マステ日記 #だらだら日記 
2017.04.23
Salvation Mountain***
行って見たかった場所、salvation Mountainへ行ってきました。寂れた街を通り抜けしばらく走り続けると突如現れた色鮮やかな山。そんな山に魅せられ色んな国の方々がやってきていました。salvationに止められていたバスの中で生きているひと。辺りには何もない。でもこの場所で自分らしく生きている人もいるのです。シンプルに、好きなことをして、生き続けているひとたち。自由な生き方は色鮮やかでした。

#チェキ #日記 #チェキダイアリー #チェキ日記 #インスタックス #フェス #海外 #サルバーションマウンテン #カラフル #自由 #ヒッピー #自由な世界 #バス #アート #自転車 #写真 #旅 #旅行 #旅チェキ #フォトグラファー #写真 #カリフォルニア #アメリカ #🇺🇸 #chekijournal #instax90 #salvationmountain #colorful  #travelling #usa #america
2017.04.23 Salvation Mountain*** 行って見たかった場所、salvation Mountainへ行ってきました。寂れた街を通り抜けしばらく走り続けると突如現れた色鮮やかな山。そんな山に魅せられ色んな国の方々がやってきていました。salvationに止められていたバスの中で生きているひと。辺りには何もない。でもこの場所で自分らしく生きている人もいるのです。シンプルに、好きなことをして、生き続けているひとたち。自由な生き方は色鮮やかでした。 #チェキ  #日記  #チェキダイアリー  #チェキ日記  #インスタックス  #フェス  #海外  #サルバーションマウンテン  #カラフル  #自由  #ヒッピー  #自由な世界  #バス  #アート  #自転車  #写真  #旅  #旅行  #旅チェキ  #フォトグラファー  #写真  #カリフォルニア  #アメリカ  #🇺🇸 #chekijournal  #instax90  #salvationmountain  #colorful  #travelling  #usa  #america 
「インスタに聞いた曲とか感想書いてるけど1番好きなのって結局誰の何?」業務用スーパーのお肉コーナーでかかってるやつ。Jミートの販売促進の。元気でるやつ。お肉の歌。"オッニク〜ッ!"って終わるやつ。"モー娘。"だった石川ナントカさんが歌ってる"oh!nikuスキスキ"ってのが好き。あと"ハル&チッチ歌族"の"お肉食べよう"も外せない。そんなことより誰か仕事サボって焼肉行かない?ニク。
完全無視決め込まれた。久々に輝かしいほど雑な扱い目の当たりにして不愉快なまでに爽快!ジャストミートでふっとばそっ♩
(oh!niku スキスキより引用)
・
私のバイト君と他社のバイト君が喧嘩してた。楽しそうだから加わりたかったけどそのヒマはなかったので聞き耳立てながらバイト君に頼みたかった事を自分でやった。隣で同じく自分のバイト君に頼みたかったけどそれどころじゃなさそうだなってツラしたおっさんがセコセコと頼みたかったことやってた。アンタラ雇って喧嘩させてワシらソレに聞き耳立ててアンタラの仕事してんだゼェ!って大声で叫びたいねぇって小声で話しながらオッさんとオバちゃん、せっせとロム焼いてたのよぉ〜。一気に焼けるのが壊れちゃって1枚1枚焼き続けたのよぉ〜。オッさんとこのバイト君も、私のバイト君も元気がよいのでたまに暴走する。オッさんも私もそういうの、放置。喧嘩放置。重篤な怪我しない程度なら好きにすりゃぁえぇ!!(怒)
ササクレ引きちぎり合う程度までなら許す。己の責任で気合入れてけっ!って、ただの口論しかしてなかったけど(笑) キャッキャと楽しくキャットファイト。まるで女子。豆腐系。じゃないや、草食系。つまらん。
ジャストミートでぶっとばせ!
(oh!niku スキスキをチョイ変更)
・
ガマさん発見!お気に入りの小さな公園!雨だったもんねぇ!グゥウゲゥゥってソレ声?それともお腹空いてんの?フラッシュたいてゴメリンコ!楽しい夜を遊んでちょうだい、夜の公園好きなだけ!
・
明日、半日でよい。お休みしたいヨ!遊びたいから。お仕事ちょっと丸っと忘れたい。って遅れの出てない2つのお仕事先に伝えた。お昼に連絡くれるって。休めなくってもそれはそれで一生懸命お仕事するよっ!
休めたら一生懸命遊ぶんだいっ!どっちになっても一生懸命土曜日だぃっ!
・
今日、まだ、私の中で終わってないけど手が空いたので日記書いちゃう。絵に描いたように頭抱えて考え唸ってる人の前でご気楽楽しくインスタ中。ねぇ、このお仕事、諦めちゃう?
ジャストミートですっ飛ばしちゃう?
(oh!nikuスキスキの力ご拝借)
ウソだけど。たち悪い冗談です。こんだけ真面目になってる人の前で冗談もダメなんだけど。
ちょっと焦ってるだけ。毎日毎日、こんなに夜遅くまで必死になってるのに間に合わなかったらどうしようって焦ってるだけ・・・。
あと何日、使えるんだろう?5日?4日?
わーーーんっ!オニク食べたいよ〜っ!
・
#歌 #好き #ニク #石川梨華 #スーパーマーケット #コーナー #販促 #元気 #歌族 #おにく #カエル #公園 #日記 #喧嘩 #草食系 #イチャイチャ #キャットファイト #fitbit #diary #everyday #latenight #work #littlbit #tired #nevergiveup
「インスタに聞いた曲とか感想書いてるけど1番好きなのって結局誰の何?」業務用スーパーのお肉コーナーでかかってるやつ。Jミートの販売促進の。元気でるやつ。お肉の歌。"オッニク〜ッ!"って終わるやつ。"モー娘。"だった石川ナントカさんが歌ってる"oh!nikuスキスキ"ってのが好き。あと"ハル&チッチ歌族"の"お肉食べよう"も外せない。そんなことより誰か仕事サボって焼肉行かない?ニク。 完全無視決め込まれた。久々に輝かしいほど雑な扱い目の当たりにして不愉快なまでに爽快!ジャストミートでふっとばそっ♩ (oh!niku スキスキより引用) ・ 私のバイト君と他社のバイト君が喧嘩してた。楽しそうだから加わりたかったけどそのヒマはなかったので聞き耳立てながらバイト君に頼みたかった事を自分でやった。隣で同じく自分のバイト君に頼みたかったけどそれどころじゃなさそうだなってツラしたおっさんがセコセコと頼みたかったことやってた。アンタラ雇って喧嘩させてワシらソレに聞き耳立ててアンタラの仕事してんだゼェ!って大声で叫びたいねぇって小声で話しながらオッさんとオバちゃん、せっせとロム焼いてたのよぉ〜。一気に焼けるのが壊れちゃって1枚1枚焼き続けたのよぉ〜。オッさんとこのバイト君も、私のバイト君も元気がよいのでたまに暴走する。オッさんも私もそういうの、放置。喧嘩放置。重篤な怪我しない程度なら好きにすりゃぁえぇ!!(怒) ササクレ引きちぎり合う程度までなら許す。己の責任で気合入れてけっ!って、ただの口論しかしてなかったけど(笑) キャッキャと楽しくキャットファイト。まるで女子。豆腐系。じゃないや、草食系。つまらん。 ジャストミートでぶっとばせ! (oh!niku スキスキをチョイ変更) ・ ガマさん発見!お気に入りの小さな公園!雨だったもんねぇ!グゥウゲゥゥってソレ声?それともお腹空いてんの?フラッシュたいてゴメリンコ!楽しい夜を遊んでちょうだい、夜の公園好きなだけ! ・ 明日、半日でよい。お休みしたいヨ!遊びたいから。お仕事ちょっと丸っと忘れたい。って遅れの出てない2つのお仕事先に伝えた。お昼に連絡くれるって。休めなくってもそれはそれで一生懸命お仕事するよっ! 休めたら一生懸命遊ぶんだいっ!どっちになっても一生懸命土曜日だぃっ! ・ 今日、まだ、私の中で終わってないけど手が空いたので日記書いちゃう。絵に描いたように頭抱えて考え唸ってる人の前でご気楽楽しくインスタ中。ねぇ、このお仕事、諦めちゃう? ジャストミートですっ飛ばしちゃう? (oh!nikuスキスキの力ご拝借) ウソだけど。たち悪い冗談です。こんだけ真面目になってる人の前で冗談もダメなんだけど。 ちょっと焦ってるだけ。毎日毎日、こんなに夜遅くまで必死になってるのに間に合わなかったらどうしようって焦ってるだけ・・・。 あと何日、使えるんだろう?5日?4日? わーーーんっ!オニク食べたいよ〜っ! ・ #歌  #好き  #ニク  #石川梨華  #スーパーマーケット  #コーナー  #販促  #元気  #歌族  #おにく  #カエル  #公園  #日記  #喧嘩  #草食系  #イチャイチャ  #キャットファイト  #fitbit  #diary  #everyday  #latenight  #work  #littlbit  #tired  #nevergiveup 
冬に行ってきたディズニーシーですー😆

#日本#ディズニーシー #日本語 #日本語勉強 #風景#日記 #いいね
20170526
.
.
.
#長男#育児日記
.
#皮膚科 にて
#ロコイド#処方
.
#脱ステロイド#方針 の
#病院 での
#ステロイド 処方に
そんなに#酷い のかと
#凹む
.
.
.
#アトピー ノート
.
ステロイドの強さ順に
#まとめてみた
.
ロコイドは
下から2番目
.
処方された#薬 を
#把握 するだけで
#気が楽になった
.
#大丈夫 大丈夫
.
.
.
#手帳
#セリア#バーチカル手帳
#ined#システム手帳
#手帳時間#手書き#日記#調べ物
#子育て#3歳#アトピーっ子
#病気#アトピー
20170526 . . . #長男 #育児日記  . #皮膚科  にて #ロコイド #処方  . #脱ステロイド #方針  の #病院  での #ステロイド  処方に そんなに#酷い  のかと #凹む  . . . #アトピー  ノート . ステロイドの強さ順に #まとめてみた  . ロコイドは 下から2番目 . 処方された#薬  を #把握  するだけで #気が楽になった  . #大丈夫  大丈夫 . . . #手帳  #セリア #バーチカル手帳  #ined #システム手帳  #手帳時間 #手書き #日記 #調べ物  #子育て #3歳 #アトピーっ子  #病気 #アトピー 
夜中に目が覚めて、昼間に眠くなるのが続いてます😭寝るの大好きなのに寝られないのは結構辛い。
起きて作業でも出来たらいいんだけど、旦那を起こすことになってしまいそれも無理😂
でもまあこうしてボンヤリと夜中に色々考えるのもいいもんですよ。
.
ココナラでやり取り始めてもう結構経ちますが、当たり前だけど色んな方がいらっしゃいますね。いい人の記憶は薄れがちですが、良くなかった人の事はなかなか忘れられず。
良くない事は人にあまり言う事ではないので、良かったと言うか面白かった人のお話をしますね。
.
ココナラを通じて、会社関係の方が自分のお客様の似顔絵を頼まれる事がままあります。
そんな感じのお客さんの1人に、やたらと似顔絵対象者の詳細を教えてくれる方がおりました。
「この方は若い頃に大変苦労されまして、会社を興して立派に成長させました」
「趣味は釣りで、先日も大物を釣ったそうです」
「最近、アメリカから帰国されて、これからは日本を拠点に活動されるそうです」
果ては
「歳の離れた彼女がいらっしゃいます」
など、その情報は似顔絵描くのに必要なの?とツッコミを入れたくなるような方でした。
あいにくその方は2回くらいでその後は依頼して来なくなってしまいました😭😭😭😭
もっと色んな方の人生を垣間見たかったなあ(笑)
.
あ、写真に意味はありません。
.
#似顔絵師 #ヤマダタカエ #日常 #札幌 #札幌市 #夫婦 #旦那 #生活 #漫画家 #夫 #プライベート #happy #love #instapic #日記 #diary #落書き
夜中に目が覚めて、昼間に眠くなるのが続いてます😭寝るの大好きなのに寝られないのは結構辛い。 起きて作業でも出来たらいいんだけど、旦那を起こすことになってしまいそれも無理😂 でもまあこうしてボンヤリと夜中に色々考えるのもいいもんですよ。 . ココナラでやり取り始めてもう結構経ちますが、当たり前だけど色んな方がいらっしゃいますね。いい人の記憶は薄れがちですが、良くなかった人の事はなかなか忘れられず。 良くない事は人にあまり言う事ではないので、良かったと言うか面白かった人のお話をしますね。 . ココナラを通じて、会社関係の方が自分のお客様の似顔絵を頼まれる事がままあります。 そんな感じのお客さんの1人に、やたらと似顔絵対象者の詳細を教えてくれる方がおりました。 「この方は若い頃に大変苦労されまして、会社を興して立派に成長させました」 「趣味は釣りで、先日も大物を釣ったそうです」 「最近、アメリカから帰国されて、これからは日本を拠点に活動されるそうです」 果ては 「歳の離れた彼女がいらっしゃいます」 など、その情報は似顔絵描くのに必要なの?とツッコミを入れたくなるような方でした。 あいにくその方は2回くらいでその後は依頼して来なくなってしまいました😭😭😭😭 もっと色んな方の人生を垣間見たかったなあ(笑) . あ、写真に意味はありません。 . #似顔絵師  #ヤマダタカエ  #日常  #札幌  #札幌市  #夫婦  #旦那  #生活  #漫画家  #夫  #プライベート  #happy  #love  #instapic  #日記  #diary  #落書き 
2017年5月26日
冬はスリッパや、もこもこソックスを履きます( *´︶`*)
.
が、これからはハダシの季節!
the素足٩(ˊᗜˋ*)و”
.
#手書きツイート #手書き #美文字への道 #成長記録 #一日一筆 #日記 #ペン字 #文具好き #萬寿屋 #原稿用紙 #ナガサワ文具センター #オリジナル万年筆 #万年筆 #センスケ #ペリカン #ターコイズ
Day3
오늘 짱구병원에 갔어요.
병원에서 강아지들이랑 고양이들 많아요.
이 고양이 이름이 노을이에요.
노을이 좀 무서우지만 너무 예뻐요~
오늘 프로듀스101 때문에 또 늦게 자요.
우리 박지훈....ㅠㅠ 파이팅!
雖然賴冠霖第二名,但我的지훈要加油喔~
#韓國 #旅行 #日記 #生活 #한국🇰🇷 #대만🇹🇼 #여자 #여행 #일상 #고양이 #노을 #예뻐 #동물병원 #한국어 #중국어
Day3 오늘 짱구병원에 갔어요. 병원에서 강아지들이랑 고양이들 많아요. 이 고양이 이름이 노을이에요. 노을이 좀 무서우지만 너무 예뻐요~ 오늘 프로듀스101 때문에 또 늦게 자요. 우리 박지훈....ㅠㅠ 파이팅! 雖然賴冠霖第二名,但我的지훈要加油喔~ #韓國  #旅行  #日記  #生活  #한국 🇰🇷 #대만 🇹🇼 #여자  #여행  #일상  #고양이  #노을  #예뻐  #동물병원  #한국어  #중국어 
トイレトレーニング!!!うん からなんとか成功ーーー♡おにぃちゃんになってくれたー!ちっちは難しいからとりあえずうんから!!よく頑張ったねー!#markers#sketchbook#art#子育て#落書き#子育て絵日記#Illustrator#水彩#息子#日記#絵#illustration#sketch#絵日記#子育て#子育て絵日記#イラスト#水彩#育児絵日記#マンガ#diary#art#picturediary#picture#2歳8ヶ月#幸せ#男の子#トイレトレーニング#トイトレ#うんち
トイレトレーニング!!!うん からなんとか成功ーーー♡おにぃちゃんになってくれたー!ちっちは難しいからとりあえずうんから!!よく頑張ったねー!#markers #sketchbook #art #子育て #落書き #子育て絵日記 #Illustrator #水彩 #息子 #日記 #絵 #illustration #sketch #絵日記 #子育て #子育て絵日記 #イラスト #水彩 #育児絵日記 #マンガ #diary #art #picturediary #picture #2歳8ヶ月 #幸せ #男の子 #トイレトレーニング #トイトレ #うんち 
📦
-
요즘 하루에 하나씩 소소한 쇼핑을 하는게
일상이 되어버렸어요 ㅋㅋㅋ 앗 내 통장 😂
-
포크할때 쓰면 너무 좋을 것 같아서 충동 구입한 
#VINTAGE #TAGSTICKERS 넘 예쁘지 않나용 ???
예전부터 정말 많이 애용했었던 #7321디자인 
빈티지 스티커인데 요즘엔 단종된 제품이 많더라구요. 
가격대비 정말 알찬 제품이 많았는데 아쉬워요.
다시 예쁜 스탬프와 스티커들 많이많이 만들어주셨으면 😢
-
7321デザインでビンテージステッカーを買いました 
最近よくショッピングをしていて 私の通帳がやばい 💦
📦 - 요즘 하루에 하나씩 소소한 쇼핑을 하는게 일상이 되어버렸어요 ㅋㅋㅋ 앗 내 통장 😂 - 포크할때 쓰면 너무 좋을 것 같아서 충동 구입한  #VINTAGE  #TAGSTICKERS  넘 예쁘지 않나용 ??? 예전부터 정말 많이 애용했었던 #7321디자인   빈티지 스티커인데 요즘엔 단종된 제품이 많더라구요.  가격대비 정말 알찬 제품이 많았는데 아쉬워요. 다시 예쁜 스탬프와 스티커들 많이많이 만들어주셨으면 😢 - 7321デザインでビンテージステッカーを買いました  最近よくショッピングをしていて 私の通帳がやばい 💦
.
「中間子」
三人姉妹の真ん中っ子な私。
この前本屋で、兄弟別性格の違いみたいな本を見つけてパラパラめくってた。
中間子のページ。
うわぁめちゃめちゃ私中間子やんけ〜ってなった。
正直言うと中間子になりたくなかった、ってよく思ってしまう。そりゃ家族のことは好きだけど。
自分がもし長子とか末っ子だったら、こんなひねくれてないのかもな、って思ったり。
まぁそんな考えても無駄なことをうねうね考えて、来世は中間子以外になりますように、って祈った。
祈る、ってよく好んで使われる言葉だと思うけど、祈るって言葉使う時点で祈ってる事象はほとんど叶わないことを人は認めてしまってるような気がしてならないな〜。
そんなちょっとマイナス思考な今日の終わりだけど、今日自体はすごくいい一日だった。
1日あれば何でも変わる。
祈ったら何か変わるかな。
.
#reco_ig#pics_jp#igersjp#insta#instagramjapan#team_jp_#team_jp_西#flower#sea#sky#portrait#中間子#花#海#空#ポートレート#カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい#日記
. 「中間子」 三人姉妹の真ん中っ子な私。 この前本屋で、兄弟別性格の違いみたいな本を見つけてパラパラめくってた。 中間子のページ。 うわぁめちゃめちゃ私中間子やんけ〜ってなった。 正直言うと中間子になりたくなかった、ってよく思ってしまう。そりゃ家族のことは好きだけど。 自分がもし長子とか末っ子だったら、こんなひねくれてないのかもな、って思ったり。 まぁそんな考えても無駄なことをうねうね考えて、来世は中間子以外になりますように、って祈った。 祈る、ってよく好んで使われる言葉だと思うけど、祈るって言葉使う時点で祈ってる事象はほとんど叶わないことを人は認めてしまってるような気がしてならないな〜。 そんなちょっとマイナス思考な今日の終わりだけど、今日自体はすごくいい一日だった。 1日あれば何でも変わる。 祈ったら何か変わるかな。 . #reco_ig #pics_jp #igersjp #insta #instagramjapan #team_jp_ #team_jp_西 #flower #sea #sky #portrait #中間子 #花 #海 #空 #ポートレート #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい #日記 
#攝 攝於四月輔大木棉花
#紀錄#日記

2013.05.25
看著紛紛擾擾的也終將歸於幾頁記憶
就像厚厚的人生存在的幾張薄薄的紙

2017.05.24 
四月的木棉終究抗拒不了柳絮紛飛,你說我們已經沒有了17歲的青澀,又接續著失去20歲的猖狂,懊悔都結束在這杯,佯裝灑脫的將它喝下,苦澀卻從舌根一路繾綣到那顆怦然的真心。

你依然沒有變,眼眸流轉恣意張揚,永遠不變紅的雙頰,永遠看不清的幽暗。
你說鬧騰後的安靜留給自己,如果緬懷回憶入睡,還能不能夢往延續,如此也不浪費。
今晚,就不醉不歸。

親吻與啃咬最是簡單粗暴,僅僅妳們就填滿了我這四年,深深的祝福與感謝。

2017.05.26 
如果毫無顧忌的說,這大概就是緣分能給我最深的祝福,遙望一眼,珍重再見。

輕踩在這的每個步伐,都會讓我想起一個片段,或是一個留下痕跡的人,可能是惱羞成怒的妳,或是曾形影不離的時光,還是最後的逐漸淡漠的背影,曾經視為傷痛的都已經釀足了祝福。

四年了,其實我們也都變了,但最初的記憶仍然長情,在那守著我們。

我們都說,相遇需要緣分,但其實道別也要著墨幾分。
就這樣繞著繞著從一年級到三年級,每個有記憶的樓梯間,狼狽的冷戰,惱怒的轉身就走,我的黑歷史,想起來都能牽動嘴角。
如果沒有遇見,今時今日我依然不會去寫,仍然有意識的忽略任何突如其來的提及,只有在夜裡想起才能恣意的說著說著就淚流滿面,卻依然喃喃著我依然感謝。

謝謝,那三年心心相印的人,無論我們已經多久不再見面、不再言語。
但我都還記得,若你們還能看見,都請收下我的祝福。

晚安。

#photo#kapok#words#BestWishes
#攝  攝於四月輔大木棉花 #紀錄 #日記  2013.05.25 看著紛紛擾擾的也終將歸於幾頁記憶 就像厚厚的人生存在的幾張薄薄的紙 2017.05.24 四月的木棉終究抗拒不了柳絮紛飛,你說我們已經沒有了17歲的青澀,又接續著失去20歲的猖狂,懊悔都結束在這杯,佯裝灑脫的將它喝下,苦澀卻從舌根一路繾綣到那顆怦然的真心。 你依然沒有變,眼眸流轉恣意張揚,永遠不變紅的雙頰,永遠看不清的幽暗。 你說鬧騰後的安靜留給自己,如果緬懷回憶入睡,還能不能夢往延續,如此也不浪費。 今晚,就不醉不歸。 親吻與啃咬最是簡單粗暴,僅僅妳們就填滿了我這四年,深深的祝福與感謝。 2017.05.26 如果毫無顧忌的說,這大概就是緣分能給我最深的祝福,遙望一眼,珍重再見。 輕踩在這的每個步伐,都會讓我想起一個片段,或是一個留下痕跡的人,可能是惱羞成怒的妳,或是曾形影不離的時光,還是最後的逐漸淡漠的背影,曾經視為傷痛的都已經釀足了祝福。 四年了,其實我們也都變了,但最初的記憶仍然長情,在那守著我們。 我們都說,相遇需要緣分,但其實道別也要著墨幾分。 就這樣繞著繞著從一年級到三年級,每個有記憶的樓梯間,狼狽的冷戰,惱怒的轉身就走,我的黑歷史,想起來都能牽動嘴角。 如果沒有遇見,今時今日我依然不會去寫,仍然有意識的忽略任何突如其來的提及,只有在夜裡想起才能恣意的說著說著就淚流滿面,卻依然喃喃著我依然感謝。 謝謝,那三年心心相印的人,無論我們已經多久不再見面、不再言語。 但我都還記得,若你們還能看見,都請收下我的祝福。 晚安。 #photo #kapok #words #BestWishes 
暇すぎて勉強以外の事何かしたい。
ジムで体鍛えろと色んな人に言われてる。が、徒歩30秒でもぐーたらの快感を知ってしまった私には着替えることすら億劫なのである😩

ジェノワ生地のレシピ新しいの見つけたから作ってみた。食べ物ならいくらでも時間潰せるんだけどナー🐷⚖ #日記#手書きツイート #手書き日記
暇すぎて勉強以外の事何かしたい。 ジムで体鍛えろと色んな人に言われてる。が、徒歩30秒でもぐーたらの快感を知ってしまった私には着替えることすら億劫なのである😩 ジェノワ生地のレシピ新しいの見つけたから作ってみた。食べ物ならいくらでも時間潰せるんだけどナー🐷⚖ #日記 #手書きツイート  #手書き日記 
5/26の日記。
今日は本当に充実した1日だったし、
スッキリした1日だった😆✨ ⭐️1枚目は通常の日記。
今日届いた札幌マステを早速使用しました😊✨
やっぱ、ラベンダー可愛いなぁ💕 ⭐️2枚目は大量に買ったダイソーのマステを伸ばしたページ😆💕 ダイソーマステ、本当かわいい✨

#368ページフリーノート #368ページフリーノート仲間 #日記 #日記デコ #マスキングテープ #マステ #札幌mtマステ#ダイソーマステ #ほぼ日もどき
5/26の日記。 今日は本当に充実した1日だったし、 スッキリした1日だった😆✨ ⭐️1枚目は通常の日記。 今日届いた札幌マステを早速使用しました😊✨ やっぱ、ラベンダー可愛いなぁ💕 ⭐️2枚目は大量に買ったダイソーのマステを伸ばしたページ😆💕 ダイソーマステ、本当かわいい✨ #368ページフリーノート  #368ページフリーノート仲間  #日記  #日記デコ  #マスキングテープ  #マステ  #札幌mtマステ #ダイソーマステ  #ほぼ日もどき 
「今日の出来事」
今日体育の着替えの時間に科学部の佐伯くんの
腹筋が誰よりも割れているのでビックリしました笑笑
話を聞いてみると、少林拳をずっとやっていたみたいで
科学部に入った理由は
『もう人と争いたくないから』だそうです…
少年ジャンプの主人公かよ!!!
#絵描き#お絵描き#コピック#絵が好きな人と繋がりたい#フォロー#instafollow#絵描きさんと繋がりたい#絵#イラスト#日々の出来事#日記#illustration#illust#ほぼ日#日常漫画
「今日の出来事」 今日体育の着替えの時間に科学部の佐伯くんの 腹筋が誰よりも割れているのでビックリしました笑笑 話を聞いてみると、少林拳をずっとやっていたみたいで 科学部に入った理由は 『もう人と争いたくないから』だそうです… 少年ジャンプの主人公かよ!!! #絵描き #お絵描き #コピック #絵が好きな人と繋がりたい #フォロー #instafollow #絵描きさんと繋がりたい #絵 #イラスト #日々の出来事 #日記 #illustration #illust #ほぼ日 #日常漫画 
5/26 今日の夜ごはんは、「シソトンカツ

ベランダに死ぬ程生えているシソを豚ヒレ肉に巻いて作った。
米粉と平飼い卵と水を溶いたものをつけて、イーストフード不使用のこだわりパン粉をつけて。
菜種油でさくさく美味しく出来ました🐖🍚
5/26 今日の夜ごはんは、「シソトンカツ ベランダに死ぬ程生えているシソを豚ヒレ肉に巻いて作った。 米粉と平飼い卵と水を溶いたものをつけて、イーストフード不使用のこだわりパン粉をつけて。 菜種油でさくさく美味しく出来ました🐖🍚
เขียนบันทึกประจำวันวัน.วนไป
#日記
เขียนบันทึกประจำวันวัน.วนไป #日記 
5/25の日記。
昨日は疲れすぎて書くだけ書いて
文字の色塗りはしないで
そのまま即寝😪💤
今日、塗ったのでアップ(笑)
アメリカンチェリーがめっちゃうまかった‼️😳
やっぱ、果物大好きだ🍒✨ #368ページフリーノート #368ページフリーノート仲間 #日記 #日記デコ #マスキングテープ #マステ #さくらんぼ #ほぼ日もどき
職場には沢山の本があるので、休憩中に出来るだけ読むようにしている。
今日は風来堂/伊藤洋志さんの本。
・自分がほしいものをおすそ分け
・ものづくりを進化させる
・遊び心が仕事を生む
・既存のモノに価値を見出す
・地域の中に役割を見つける
この5つの言葉がこの本の重要なポイント。

いろんな分野で自分の好きなことを仕事にしている人の、好きなことを仕事に出来たきっかけや、いきさつが細かく書いてあって、様々な人生のストーリーを知れておもしろかった。
生き方って、自分で選べるんやなぁ〜〜。
職場には沢山の本があるので、休憩中に出来るだけ読むようにしている。 今日は風来堂/伊藤洋志さんの本。 ・自分がほしいものをおすそ分け ・ものづくりを進化させる ・遊び心が仕事を生む ・既存のモノに価値を見出す ・地域の中に役割を見つける この5つの言葉がこの本の重要なポイント。 いろんな分野で自分の好きなことを仕事にしている人の、好きなことを仕事に出来たきっかけや、いきさつが細かく書いてあって、様々な人生のストーリーを知れておもしろかった。 生き方って、自分で選べるんやなぁ〜〜。
.
なかなか手書きできません😓
子供を寝かせてから更新するので書くタイミングがなく、、すみません🙇🏻‍♀️
.
.
旦那さん大好きです。♡
.
だけど普段から言葉にして伝えることはほとんどありません、、
まだまだ照れ臭いです😓
.
なので無言でくっついてみたり、、
なかなか愛情表現下手くそです😂
.
.
#手書きします #手書きツイート 
#手書きツイート初心者 #手書きポスト 
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 
#手書きツイート仲間募集中 #イラスト
#恋愛 #夫婦 #日記
. なかなか手書きできません😓 子供を寝かせてから更新するので書くタイミングがなく、、すみません🙇🏻‍♀️ . . 旦那さん大好きです。♡ . だけど普段から言葉にして伝えることはほとんどありません、、 まだまだ照れ臭いです😓 . なので無言でくっついてみたり、、 なかなか愛情表現下手くそです😂 . . #手書きします  #手書きツイート  #手書きツイート初心者  #手書きポスト  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイート仲間募集中  #イラスト  #恋愛  #夫婦  #日記 
#aeon #夜行者 #同fd #正😂😂😂😂 #coco #coco咖哩 #coco咖哩一番屋 #超級好味 #爽 #之後食kfc #變肥仔 #kfc #日記 #龍珠超 #黑暗悟空 #figure #dragonball 😈😈😈是日完!😂😂😂😂😂😂
前回からだいぶとんで去年10月の歯💉上も下もだいぶ綺麗に揃ってきたところ(^o^)v下の中に入ってた歯も出てきて綺麗に並んでる💕
矯正始めてからいろんな人の歯を見てしまう癖がついたなぁ😄💦芸能人の人はやっぱりみんなセラミックなのかな、すごく綺麗😍#歯列矯正#歯科矯正#矯正女子#大人矯正#矯正#日記#ガミースマイル#ホワイトニング#eライン#치과#치과교정#치료중
前回からだいぶとんで去年10月の歯💉上も下もだいぶ綺麗に揃ってきたところ(^o^)v下の中に入ってた歯も出てきて綺麗に並んでる💕 矯正始めてからいろんな人の歯を見てしまう癖がついたなぁ😄💦芸能人の人はやっぱりみんなセラミックなのかな、すごく綺麗😍#歯列矯正 #歯科矯正 #矯正女子 #大人矯正 #矯正 #日記 #ガミースマイル #ホワイトニング #eライン #치과 #치과교정 #치료중 
この人達と
ミュシャ展に行った🎨

同じ絵を観ても人によって感じるものが違う面白さ😮
気の向くままに動いて楽しんで今、
生きてる(生かされてる?)のを味わう感覚😌

その後ダン君に肖って、
MIYAVIの15周年記念LIVEへ🏃‍♀️💨
氣志團も出てて両者とも
心意気とパフォーマンスとエネルギー値が
最高過ぎてくらった💛💚❤️ 今日も最高に恵まれてる日👍

#日記#instagood #ミュシャ展#国立新美術館#mucha #art #music#miyavi #guitarist #guitar #japan #japanese #氣志團#最高#love #幸せ#mylife
この人達と ミュシャ展に行った🎨 同じ絵を観ても人によって感じるものが違う面白さ😮 気の向くままに動いて楽しんで今、 生きてる(生かされてる?)のを味わう感覚😌 その後ダン君に肖って、 MIYAVIの15周年記念LIVEへ🏃‍♀️💨 氣志團も出てて両者とも 心意気とパフォーマンスとエネルギー値が 最高過ぎてくらった💛💚❤️ 今日も最高に恵まれてる日👍 #日記 #instagood  #ミュシャ展 #国立新美術館 #mucha  #art  #music #miyavi  #guitarist  #guitar  #japan  #japanese  #氣志團 #最高 #love  #幸せ #mylife 
오늘 일기✍今日の日記
#20170526
제가 한국어 틀리면 가르쳐주세요🙏
.
今日の日記は長い🤦‍♀️
日本語訳入れるスペースなかった😭
.
時間過ぎちゃったけど、実は今日で(多分)、韓国語を勉強し始めて1年でした🙌
.
今日まで楽しく飽きずに勉強を続けてこれたのは皆さんのおかげです︎🙇‍♀️
.
去年の今頃、かつて激ハマリした韓国ドラマ「美男ですね」のAbema広告をたまたま見かけて、わーーー✨懐かしいー!ってなって、また見てみたら案の定再びズッポリハマってしまい、ハングルが全然読めないからドラマの中でファンの子が持ってる名前のボードが果たして誰の名前なのかも分からなくて、ハングル読めたらなぁ〜って気になりだして、そこから勉強を始めました😌
シネちゃんの喋り方が可愛かったから真似したかったのもある👰
.
本当に軽い気持ちだったので最初はお金も使わずやってたんですが、思ったより難しく、そして面白くて、完全にハマってしまいました🙌今や私の一番の趣味です✍️
.
机に向かって勉強できない日でも、韓国ドラマや動画を見たり、K-POP聴いたり、隙間時間にスマホで単語調べたり、脳内の独り言を韓国語で話してみたり笑、今日まで韓国語を考えなかった日は1日もないどころか、頭の中ずーっと韓国語でいっぱいです💆
.
これからも長く長く続けられるように頑張ります✨
.
写真6〜8枚目は勉強し始めた当時の最初のページ😂
間違いだらけだし、字も下手くそでさすがに成長したなと感じる😌笑
今日の日記も間違いがいっぱいあるだろうけど、成長のための材料だから良し👌
.
#楽しくコツコツ韓国語 #地味にコツコツ部2017 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #勉強垢 #独学 #韓国語勉強 #韓国語勉強中 #한국어공부 #한국어공부중 #공부스타그램 #공스타그램
#일기 #日記 #韓国語で日記
오늘 일기✍今日の日記 #20170526  제가 한국어 틀리면 가르쳐주세요🙏 . 今日の日記は長い🤦‍♀️ 日本語訳入れるスペースなかった😭 . 時間過ぎちゃったけど、実は今日で(多分)、韓国語を勉強し始めて1年でした🙌 . 今日まで楽しく飽きずに勉強を続けてこれたのは皆さんのおかげです︎🙇‍♀️ . 去年の今頃、かつて激ハマリした韓国ドラマ「美男ですね」のAbema広告をたまたま見かけて、わーーー✨懐かしいー!ってなって、また見てみたら案の定再びズッポリハマってしまい、ハングルが全然読めないからドラマの中でファンの子が持ってる名前のボードが果たして誰の名前なのかも分からなくて、ハングル読めたらなぁ〜って気になりだして、そこから勉強を始めました😌 シネちゃんの喋り方が可愛かったから真似したかったのもある👰 . 本当に軽い気持ちだったので最初はお金も使わずやってたんですが、思ったより難しく、そして面白くて、完全にハマってしまいました🙌今や私の一番の趣味です✍️ . 机に向かって勉強できない日でも、韓国ドラマや動画を見たり、K-POP聴いたり、隙間時間にスマホで単語調べたり、脳内の独り言を韓国語で話してみたり笑、今日まで韓国語を考えなかった日は1日もないどころか、頭の中ずーっと韓国語でいっぱいです💆 . これからも長く長く続けられるように頑張ります✨ . 写真6〜8枚目は勉強し始めた当時の最初のページ😂 間違いだらけだし、字も下手くそでさすがに成長したなと感じる😌笑 今日の日記も間違いがいっぱいあるだろうけど、成長のための材料だから良し👌 . #楽しくコツコツ韓国語  #地味にコツコツ部2017  #大人の勉強垢  #社会人の勉強垢  #勉強垢  #独学  #韓国語勉強  #韓国語勉強中  #한국어공부  #한국어공부중  #공부스타그램  #공스타그램  #일기  #日記  #韓国語で日記 
今いるメンバーでの最後のレッスン楽しかったです👼

節目なのでまとめを…… 色々あったし、今日の反省点も多かったけど、半年間、確実に毎週少しずつ変化がありました

今日の収録はやっぱりとても楽しかったし、改めて自分の好きを痛感しました

アドバイス、ダメ出しをしあえる貴重な友人も出来ました

この出会いを大切にしていきます

ちなみに画像は関係ありません

#selfiee #日記 #gif #snow
今いるメンバーでの最後のレッスン楽しかったです👼 節目なのでまとめを…… 色々あったし、今日の反省点も多かったけど、半年間、確実に毎週少しずつ変化がありました 今日の収録はやっぱりとても楽しかったし、改めて自分の好きを痛感しました アドバイス、ダメ出しをしあえる貴重な友人も出来ました この出会いを大切にしていきます ちなみに画像は関係ありません #selfiee  #日記  #gif  #snow 
ナイスのロゴ難しい#ほぼ日手帳 
思ってたより美味しかった!というかカップヌードル自体がかなり久しぶりなので、味の比較は出来ないが…そんなに濃厚という訳ではない(笑)。ご馳走様でした😋
 #hobonichi #ほぼ日 #diary #日記 #イラスト
ナイスのロゴ難しい#ほぼ日手帳  思ってたより美味しかった!というかカップヌードル自体がかなり久しぶりなので、味の比較は出来ないが…そんなに濃厚という訳ではない(笑)。ご馳走様でした😋 #hobonichi  #ほぼ日  #diary  #日記  #イラスト 
'It is exactly these kinds of tame rainy days that are tinged with gold" - 'An everyday sparkle' 5/26 
最近何もしてない。何もドラマが起こってない。世間話には悪いけど、私は良かったと思ってます。一日一日何もなく無事に終えるのってまるで奇跡のような毎日。人生ってつまらないことに溢れている。それらも大切な大切な人生の一部なんだぞ。 
#ポエム #イラスト日記 #日記 #詩 #考え事 #一句 #今日の一句 #日常 #生活 #大学 #poem #japanesepoem #japan #life #everyday #diary #illustrateddiary #きらめき
'It is exactly these kinds of tame rainy days that are tinged with gold" - 'An everyday sparkle' 5/26 最近何もしてない。何もドラマが起こってない。世間話には悪いけど、私は良かったと思ってます。一日一日何もなく無事に終えるのってまるで奇跡のような毎日。人生ってつまらないことに溢れている。それらも大切な大切な人生の一部なんだぞ。 #ポエム  #イラスト日記  #日記  #詩  #考え事  #一句  #今日の一句  #日常  #生活  #大学  #poem  #japanesepoem  #japan  #life  #everyday  #diary  #illustrateddiary  #きらめき 
20170407-0408🍉
Weki代班👭
染髮去
종현오빠 생일축하해
#2017 #ほぼ日手帳#hobo #hobonichi #madeinweki💟
 #guas_HOBO #new #diary #stickers #maskingtape 
#手帳 #日記 #貼紙 
#紙膠帶#日付 
#deco
🌙今日はスーパーニュームーン🌙✨
.
.
ちゃんと、私の中の「恐れ」が何であるのか、見せてもらいました。
.
.
ちゃんと手放して、明け渡して、委ねられるよう、整え中。
.
.
そして、行動します。
.
.
そんな事考えながら、仕事をしていました。 .
.
────────────────────
.
💖自分につながり、自分を大切にする方法をお伝えしています😊
.
💖【わたしを読む講座 シェア・エッセイ入門編】1期生募集中!
.
⭐︎自分につながりたい方
⭐︎自分を大切に生きたい方
⭐︎自分を見つめたい方
⭐︎内観・俯瞰・感性を高めたい方
⭐︎Life、日常のサインを見つけたい方
⭐︎感じる練習を始めたい方
⭐︎スタートラインに立ちたい方
.
🌳体験型、ワークショップ形式の講座で大募集!
.
🌳個人、カップル・夫婦・家族・友達グループでの貸切講座も可能^ ^
.
🌳プロフィール欄にブログのURLを書いています。
.
💖公式サイト:http://sakura-hoshino.com/
.
💖LINEブログ:http://lineblog.me/sakurahoshino/
.
💖アメブロ:http://ameblo.jp/unicorn11-444/
.
────────────────────
.
#星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#講座#わたしを読む講座#日記
.
#japan#写真#風景#景色#自然#Flower#花#植物#木#tree#plant#landscape
.
#世界#宇宙#太陽#雲#星#unicorns#空#ソラ#天使#イマソラ#sky#sun

XPOI
🌙今日はスーパーニュームーン🌙✨ . . ちゃんと、私の中の「恐れ」が何であるのか、見せてもらいました。 . . ちゃんと手放して、明け渡して、委ねられるよう、整え中。 . . そして、行動します。 . . そんな事考えながら、仕事をしていました。 . . ──────────────────── . 💖自分につながり、自分を大切にする方法をお伝えしています😊 . 💖【わたしを読む講座 シェア・エッセイ入門編】1期生募集中! . ⭐︎自分につながりたい方 ⭐︎自分を大切に生きたい方 ⭐︎自分を見つめたい方 ⭐︎内観・俯瞰・感性を高めたい方 ⭐︎Life、日常のサインを見つけたい方 ⭐︎感じる練習を始めたい方 ⭐︎スタートラインに立ちたい方 . 🌳体験型、ワークショップ形式の講座で大募集! . 🌳個人、カップル・夫婦・家族・友達グループでの貸切講座も可能^ ^ . 🌳プロフィール欄にブログのURLを書いています。 . 💖公式サイト:http://sakura-hoshino.com/ . 💖LINEブログ:http://lineblog.me/sakurahoshino/ . 💖アメブロ:http://ameblo.jp/unicorn11-444/ . ──────────────────── . #星野桜 #エッセイスト #シェアエッセイ #講座 #わたしを読む講座 #日記  . #japan #写真 #風景 #景色 #自然 #Flower #花 #植物 #木 #tree #plant #landscape  . #世界 #宇宙 #太陽 #雲 #星 #unicorns #空 #ソラ #天使 #イマソラ #sky #sun  XPOI
.
#2017年5月25日
きゅん173日目
.
ひとつ前のpostで、Minneにデフォルメ似顔絵追加しました~と描いたら早速ご注文頂いて…ありがとうございます🙇💕
まだ在庫ありますので良かったらプロフィールから飛べますので覗いてやってください☺️
.
特に書くことないな~と思った日だったけどパンパンに😂
昨日コレ書いてる途中、きゅんが起きて全く寝なくて2時間近く真夜中の大フィーバーにお付き合いしました😂
.
23日に授乳室で身長体重測ったら、身長がまた伸びていたような…
測った感じ73cm…もう80もギリギリ…
.
離乳食📝またこの後 @icumeee193 に覚書😌
.
#193diary #きゅん日記 #日記 #diary #育児日記 #絵日記 #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #ほぼ日 #hobonichi #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #男の子ママ #男の子ベビー #0歳児 #生後5ヶ月 #親バカ部 #イラスト #illust #コピック #copic #離乳食初期
. #2017年5月25日  きゅん173日目 . ひとつ前のpostで、Minneにデフォルメ似顔絵追加しました~と描いたら早速ご注文頂いて…ありがとうございます🙇💕 まだ在庫ありますので良かったらプロフィールから飛べますので覗いてやってください☺️ . 特に書くことないな~と思った日だったけどパンパンに😂 昨日コレ書いてる途中、きゅんが起きて全く寝なくて2時間近く真夜中の大フィーバーにお付き合いしました😂 . 23日に授乳室で身長体重測ったら、身長がまた伸びていたような… 測った感じ73cm…もう80もギリギリ… . 離乳食📝またこの後 @icumeee193 に覚書😌 . #193diary  #きゅん日記  #日記  #diary  #育児日記  #絵日記  #ほぼ日手帳  #ほぼ日カズン  #ほぼ日  #hobonichi  #育児イラスト_コノビー  #ママリ絵日記  #男の子ママ  #男の子ベビー  #0歳児  #生後5ヶ月  #親バカ部  #イラスト  #illust  #コピック  #copic  #離乳食初期 
ゆーはんが一次面接合格しました。
次、最終らしいので自分らしく
頑張ってほしいです。
#日記  #セクマイカップル #就活生
#こっちも #ドキドキ
20170405-0406🍉
Weki代班👭
샤이니5巡要來了❤❤❤❤❤
#2017 #ほぼ日手帳#hobo #hobonichi #madeinweki💟
 #guas_HOBO #new #diary #stickers #maskingtape 
#手帳 #日記 #貼紙 
#紙膠帶#日付 
#喵星日付 #喵星少女
밤이라서 더 예쁘네 이제 자주 못보겠지ㅜㅜ
夜から もっと きれいだ。。
じつは 今日 日本が 好きな人たちに会った 
その人たちと 3時間中 話したり 飲み会もやった 
それで めっちゃ楽しかった 。 これから こう飲み会が ずっと あれば いいと思います。人たちと 撮った 写真は 何日後に かけます!
日本が好きです
#日記 #夜 #飲み会 #日本語勉強 #日本語 #ザモシル #関係 #星 #ファロバ #ファロー #일본어공부 #일본어 #강남 #잠실 #롯데타워 #불금 #火の金曜日 #fff #f4f #fllow #소통 #일상 #좋아요 #맞팔 #いいね #20 #98년생 #밀크 #韓国
밤이라서 더 예쁘네 이제 자주 못보겠지ㅜㅜ 夜から もっと きれいだ。。 じつは 今日 日本が 好きな人たちに会った その人たちと 3時間中 話したり 飲み会もやった それで めっちゃ楽しかった 。 これから こう飲み会が ずっと あれば いいと思います。人たちと 撮った 写真は 何日後に かけます! 日本が好きです #日記  #夜  #飲み会  #日本語勉強  #日本語  #ザモシル  #関係  #星  #ファロバ  #ファロー  #일본어공부  #일본어  #강남  #잠실  #롯데타워  #불금  #火の金曜日  #fff  #f4f  #fllow  #소통  #일상  #좋아요  #맞팔  #いいね  #20  #98년생  #밀크  #韓国 
100人の後ろ姿描こうかなと思いつきの4人目。現在320人描いたので500人描き目標にしちゃお。
さらに1人3分以内でスケッチ完成を目指す!え?なんのため?😝 #水彩手帳スケッチ #手帳スケッチ #スケッチ #ほぼ日 #ほぼ日絵日記 #ほぼ日手帳2017 #絵日記 #手帳スケッチ #sketch #notebook #illustration #watercolor #windsorandnewtonwatercolor #winsorandnewtonwatercolours #drawing #手書きイラスト #日記 #ウィンザーアンドニュートン #ほぼ日オリジナル#透明水彩 #透明水彩絵具 #art#pensketch #sketchbook #ペンスケッチ#一発描き
100人の後ろ姿描こうかなと思いつきの4人目。現在320人描いたので500人描き目標にしちゃお。 さらに1人3分以内でスケッチ完成を目指す!え?なんのため?😝 #水彩手帳スケッチ  #手帳スケッチ  #スケッチ  #ほぼ日  #ほぼ日絵日記  #ほぼ日手帳2017  #絵日記  #手帳スケッチ  #sketch  #notebook  #illustration  #watercolor  #windsorandnewtonwatercolor  #winsorandnewtonwatercolours  #drawing  #手書きイラスト  #日記  #ウィンザーアンドニュートン  #ほぼ日オリジナル #透明水彩  #透明水彩絵具  #art #pensketch  #sketchbook  #ペンスケッチ #一発描き 
2017.05.26の日記。
*
今朝新聞のテレビ欄に「ラスト7分衝撃の展開!」ってリバース大きく出たけど大丈夫?って思ってたけどほんとに衝撃だった😳
なんか予想はしてたんだけど、実際に見せられると「うわーっ!」って感じ。#伝われ
でも来週の方が衝撃なんだけど!
あさみん(と鉄矢)は無事ー?!💦
明日は高嗣がまた興奮ぎみにあさみんの話をするだろうからレポが楽しみー(∩´∀`∩)💖
#リバースがソバースに見える
#フリクションじゃないから書き直せない
#残念賞
.
.
#手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner #日記 #hobonichi #ジャニオタほぼ日 #マステ #マスキングテープ #キスマイ #kismyft2 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #ニカ玉 #リバース #あさみん #浅見先生 #スヌーピー #snoopy
2017.05.26の日記。 * 今朝新聞のテレビ欄に「ラスト7分衝撃の展開!」ってリバース大きく出たけど大丈夫?って思ってたけどほんとに衝撃だった😳 なんか予想はしてたんだけど、実際に見せられると「うわーっ!」って感じ。#伝われ  でも来週の方が衝撃なんだけど! あさみん(と鉄矢)は無事ー?!💦 明日は高嗣がまた興奮ぎみにあさみんの話をするだろうからレポが楽しみー(∩´∀`∩)💖 #リバースがソバースに見える  #フリクションじゃないから書き直せない  #残念賞  . . #手帳  #ほぼ日  #ほぼ日手帳  #ほぼ日プランナー  #ほぼ日planner  #日記  #hobonichi  #ジャニオタほぼ日  #マステ  #マスキングテープ  #キスマイ  #kismyft2  #玉森裕太  #二階堂高嗣  #ニカ玉  #リバース  #あさみん  #浅見先生  #スヌーピー  #snoopy