an online Instagram web viewer

#新米ママ medias

Photos

↩︎
スキュラ弓用見た目装備、
可愛すぎて全部これにしようかな。笑
2枚目、歩いてる姿も強そう💃💃💃
頭ベリオはポニーもすきー♡
ポニーの方はミツネに合わせて使ってる。
頭ベリオと頭ガムートほんと可愛い!
↩︎
#mh#monsterhunter#mhxx
#モンハン#モンハンダブルクロス
#ダブルクロス#スキュラヴァルアロー
#ギルカ#防具合成#防具#見た目装備
#エロカワ装備#ママハンター#ゲーマー
#ゲーマー女子#ゲーマー夫婦
#新米ママ#生後3ヶ月#ママライフ
#寝る間を惜しんでハンター生活#🎮
↩︎ スキュラ弓用見た目装備、 可愛すぎて全部これにしようかな。笑 2枚目、歩いてる姿も強そう💃💃💃 頭ベリオはポニーもすきー♡ ポニーの方はミツネに合わせて使ってる。 頭ベリオと頭ガムートほんと可愛い! ↩︎ #mh #monsterhunter #mhxx  #モンハン #モンハンダブルクロス  #ダブルクロス #スキュラヴァルアロー  #ギルカ #防具合成 #防具 #見た目装備  #エロカワ装備 #ママハンター #ゲーマー  #ゲーマー女子 #ゲーマー夫婦  #新米ママ #生後3ヶ月 #ママライフ  #寝る間を惜しんでハンター生活 #🎮
#20170424
.
誰よりも 優奈のことを
大好きなのは きっと大翔
.
.
優奈となんでも一緒がよくて
優奈の成長も一緒に喜んでくれるし
ほんとに仲良く遊ぶように
なってきたなって思う。
.
でも 意地悪しちゃうときもあって
今日何回も何回もゆなが歩いてるの
見れば、抱っこする真似して倒す。
ゆな もちろんギャン泣き。
やめて!って何回言っても聞かず。
なんでだろうって 考えても考えても
わからなくて…😔
もちろん、ゆなに近づけば
とめれるときはとめるんだけど
そういうときでも、ゆな押したい〜
って … 言ってて 😔なんでかな…
.
.
ただの好奇心???
やったら どうなるのかな?って
全く 理解出来ないけど…
彼なりに それをやる
理由がなにかあるなわけで。
.
.
次やったら 優奈には悪いが
大翔には怒らず、ギャン泣きする
優奈も抱っこしないで
大翔にどうしたらいいか考えさせよう。
.
.
意地悪するのはだめだって
わかってるはず!…
怒ってもだめ 教えてもだめ
次は ただただ見守ってみよう。
.
.
子育てってむずかしいなぁ🤔
.
#20170424  . 誰よりも 優奈のことを 大好きなのは きっと大翔 . . 優奈となんでも一緒がよくて 優奈の成長も一緒に喜んでくれるし ほんとに仲良く遊ぶように なってきたなって思う。 . でも 意地悪しちゃうときもあって 今日何回も何回もゆなが歩いてるの 見れば、抱っこする真似して倒す。 ゆな もちろんギャン泣き。 やめて!って何回言っても聞かず。 なんでだろうって 考えても考えても わからなくて…😔 もちろん、ゆなに近づけば とめれるときはとめるんだけど そういうときでも、ゆな押したい〜 って … 言ってて 😔なんでかな… . . ただの好奇心??? やったら どうなるのかな?って 全く 理解出来ないけど… 彼なりに それをやる 理由がなにかあるなわけで。 . . 次やったら 優奈には悪いが 大翔には怒らず、ギャン泣きする 優奈も抱っこしないで 大翔にどうしたらいいか考えさせよう。 . . 意地悪するのはだめだって わかってるはず!… 怒ってもだめ 教えてもだめ 次は ただただ見守ってみよう。 . . 子育てってむずかしいなぁ🤔 .
1歳のお誕生日プレゼントだったチラフィッシュストライダー。
最近ようやく興味を示してくれ出した☺︎ #男の子 #男の子ママ#新米ママ#1歳#赤ちゃん#baby#babyboy#ベビー#乳児#1月生まれ#成長記録#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#チラフィッシュストライダー#チラフィッシュ#いとこのお姉ちゃん
*
2017年4月23日
*
今日もめっちゃ楽チン簡単メニューにしてもーたー
・ネギ塩タン
・豆腐のカニカマあまんかけ
・キムチ4種
・オレンジ
*
塩タン好評、お豆腐料理も好評〜🙋
(塩タン焼いただけ笑)
けどあともうちょっとご飯がススム何かを足した方が良かったみたい😓💦
ご飯一杯しか食べなかった=物足りなかった…のでしょう🤔🤔
*
さすがに手抜きすぎたか(笑)
*
#晩ご飯 #おうちご飯 #デリスタグラマー 
#手料理#料理写真#食卓#献立
#cookingram #yummy #ヘルシー
#新米ママ#新米主婦 #家庭料理
#クックパッド#cookpad 
#手抜きご飯#ごめんね
 #お料理修行中#下手っぴご飯#フォローミー
 #料理好きと繋がりたい #主婦1年目
* 2017年4月23日 * 今日もめっちゃ楽チン簡単メニューにしてもーたー ・ネギ塩タン ・豆腐のカニカマあまんかけ ・キムチ4種 ・オレンジ * 塩タン好評、お豆腐料理も好評〜🙋 (塩タン焼いただけ笑) けどあともうちょっとご飯がススム何かを足した方が良かったみたい😓💦 ご飯一杯しか食べなかった=物足りなかった…のでしょう🤔🤔 * さすがに手抜きすぎたか(笑) * #晩ご飯  #おうちご飯  #デリスタグラマー  #手料理 #料理写真 #食卓 #献立  #cookingram  #yummy  #ヘルシー  #新米ママ #新米主婦  #家庭料理  #クックパッド #cookpad  #手抜きご飯 #ごめんね  #お料理修行中 #下手っぴご飯 #フォローミー  #料理好きと繋がりたい  #主婦1年目 
でーきた☆
 久しぶりに#お絵かき \ ♩ /
スッキリ☺️💕
唯一集中できることw
読書もしたいなー。
根暗みたいだね笑笑
❶@mimama1122ちゃんへ♥
すてぃっちとPoifull笑
❷@bisuko_3 ちゃんへ♥
わんわん物語+ミキミニ雑w
❸@saori052321 ちゃんへ♥
ポテトヘッド+りーちゃんw
*̣̩⋆̩*
リクエストありがとうございました😘
*̣̩⋆̩*
#赤ちゃん#ベビー #baby #babygirl 
#生後5ヶ月 #離乳食初期 
#新米ママ #2017
#育児日記 #成長記録
#親バカ部 #親バカフィルター
#instababy #ママリ #コドモノ
#mamanoko#ベビフル
#ベビリトル
#赤ちゃんのいる生活 
#japan_baby #love_kodomo_japan
でーきた☆ 久しぶりに#お絵かき  \ ♩ / スッキリ☺️💕 唯一集中できることw 読書もしたいなー。 根暗みたいだね笑笑 ❶@mimama1122ちゃんへ♥ すてぃっちとPoifull笑 ❷@bisuko_3 ちゃんへ♥ わんわん物語+ミキミニ雑w ❸@saori052321 ちゃんへ♥ ポテトヘッド+りーちゃんw *̣̩⋆̩* リクエストありがとうございました😘 *̣̩⋆̩* #赤ちゃん #ベビー  #baby  #babygirl  #生後5ヶ月  #離乳食初期  #新米ママ  #2017  #育児日記  #成長記録  #親バカ部  #親バカフィルター  #instababy  #ママリ  #コドモノ  #mamanoko #ベビフル  #ベビリトル  #赤ちゃんのいる生活  #japan_baby  #love_kodomo_japan 
抱っこしてたらねんねしちゃってて
寝室連れてきたらギャリーが琉楓の布団で寝とる(´゚ω゚`)w
ギャリーにはちゃんとどいてもらって琉楓を布団で寝かせたよ😅
明日は琉楓の機嫌よければ銀行に行きたいから自分的に早めの就寝w
おやすみなさーい😪

#1歳7ヶ月#赤ちゃん#子供#息子#男の子#男の子ママ#新米ママ#第1子#息子ラブ#ママ友#ママ友募集#ママ友募集中#ほっぺ#パッツン#かわいい#寝顔#飼い猫#子供と猫
抱っこしてたらねんねしちゃってて 寝室連れてきたらギャリーが琉楓の布団で寝とる(´゚ω゚`)w ギャリーにはちゃんとどいてもらって琉楓を布団で寝かせたよ😅 明日は琉楓の機嫌よければ銀行に行きたいから自分的に早めの就寝w おやすみなさーい😪 #1歳7ヶ月 #赤ちゃん #子供 #息子 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #第1子 #息子ラブ #ママ友 #ママ友募集 #ママ友募集中 #ほっぺ #パッツン #かわいい #寝顔 #飼い猫 #子供と猫 
.
.
. ❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁
.
#鮭 🐟
●鮭は中期頃から
●魚を離乳食に使う時は白身魚→赤身魚→青魚の順番に慣らしていく
鮭はピンク色ですが、白身魚に分類される
●脂身が多いので中期(8か月以降)を目安に始める
●鮭フレークや塩鮭は塩分が強いので、お刺身用の生鮭を使うと骨もなく新鮮なのでおすすめ
●骨と皮はもちろん、脂身と血合いの部分を除いて調理
●塩で加工されていないか食品表示を確認しながら選ぶ
.
.
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
#作り方 💓
今回はお刺身ではなく
生鮭の切り身を使用🐟
.
①鮭一切れ用意🐟
②しっかり茹でる
③茹で上がり
④血合いと骨を除く
⑤骨が無いか確認しながらほぐす
⑥フリージング
.
.
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁
.
#離乳食アカウント 
#アレルギー 
#食物アレルギー 
#卵アレルギー 
#乳製品アレルギー 
#アトピー性皮膚炎 
#離乳食 
#離乳食初期 
#ごっくん期 
#ゴックン期 
#離乳食中期 
#モグモグ期 
#もぐもぐ期 
#モグモグ期以降中 
#もぐもぐ期以降中 
#新米ママ 
#9月産まれ 
#息子の離乳食 
#baby #love 
#babyfood
. . . ❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁ ❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁ . #鮭  🐟 ●鮭は中期頃から ●魚を離乳食に使う時は白身魚→赤身魚→青魚の順番に慣らしていく 鮭はピンク色ですが、白身魚に分類される ●脂身が多いので中期(8か月以降)を目安に始める ●鮭フレークや塩鮭は塩分が強いので、お刺身用の生鮭を使うと骨もなく新鮮なのでおすすめ ●骨と皮はもちろん、脂身と血合いの部分を除いて調理 ●塩で加工されていないか食品表示を確認しながら選ぶ . . . ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ . #作り方  💓 今回はお刺身ではなく 生鮭の切り身を使用🐟 . ①鮭一切れ用意🐟 ②しっかり茹でる ③茹で上がり ④血合いと骨を除く ⑤骨が無いか確認しながらほぐす ⑥フリージング . . ❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁ . #離乳食アカウント  #アレルギー  #食物アレルギー  #卵アレルギー  #乳製品アレルギー  #アトピー性皮膚炎  #離乳食  #離乳食初期  #ごっくん期  #ゴックン期  #離乳食中期  #モグモグ期  #もぐもぐ期  #モグモグ期以降中  #もぐもぐ期以降中  #新米ママ  #9月産まれ  #息子の離乳食  #baby  #love  #babyfood 
きょーゎ大体2週間に1回ぐらいのうつ伏せ練習頑張った日💕
最初に比べると少しうつ伏せらしくなってきた٩(๑>◡<๑)۶
首も少しだけどしっかりしてきて縦抱きぢゃないと泣き止まなくなり〜
抱っこ紐の使い方が分かんないから、直抱きで肩こりハンパない(T-T)
んで、うつ伏せ練習疲れてミルク飲みながら寝たゆなでしたぁ(*゚▽゚)ノ
また頑張ろーね(♡ơ ₃ơ)
そして夜もきょーゎ泣かずに寝れました٩(๑>◡<๑)۶💕
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#baby #女の子 #生後2ヵ月 #2m9d #愛娘 #新米ママ #親バカ #うつ伏せ練習 #ファイト #頑張って #お利口さん #縦抱き #にぎにぎしない #mamapo_official #コノビー #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #キッセレ #mamanokoカメラ部
きょーゎ大体2週間に1回ぐらいのうつ伏せ練習頑張った日💕 最初に比べると少しうつ伏せらしくなってきた٩(๑>◡<๑)۶ 首も少しだけどしっかりしてきて縦抱きぢゃないと泣き止まなくなり〜 抱っこ紐の使い方が分かんないから、直抱きで肩こりハンパない(T-T) んで、うつ伏せ練習疲れてミルク飲みながら寝たゆなでしたぁ(*゚▽゚)ノ また頑張ろーね(♡ơ ₃ơ) そして夜もきょーゎ泣かずに寝れました٩(๑>◡<๑)۶💕 . . . . . . . . . #baby  #女の子  #生後2ヵ月  #2m9d  #愛娘  #新米ママ  #親バカ  #うつ伏せ練習  #ファイト  #頑張って  #お利口さん  #縦抱き  #にぎにぎしない  #mamapo_official  #コノビー  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ  #コドモダカラ  #キッセレ  #mamanokoカメラ部 
最近バウンサーで飛び跳ねる😭笑
#じゅうたん めくれてるの気になる
#生後3ヶ月#新米ママ#男の子#男の子ママ#親バカ部#ママリ#ベビフル
__04/23
͙
23日で息子、8ヶ月になりました☺︎
͙
͙
❁ 身長 約70cm
❁ 体重 約8kg
͙
͙
オモチャの遊び方を理解し始めた。
(ここは開く、ここは押す、押すと音が鳴る など)
ずり這いをマスター 前進も出来るように👌
自分で座ることができる
ご飯を食べると眠くなります。
赤ちゃんの泣き声に共鳴します。
首や顔や太ももお腹に湿疹、かゆそう
夜泣きはしません
͙
͙
何だか色々あり過ぎて書ききれないな✨
離乳食は今のところ、順調?です☺️ 
͙
このpicの日は暑い日だったので半袖😽
͙
夏生まれなので半袖は沢山持ってるけど
50cmなんてもう入るわけもなく(笑)
この時期の70cmで着せる服ってちょっと困ります😥
͙
͙
͙
͙
子どもの日は義両親と食事会があるので
GWが楽しみだな🎏✨
͙
沢山可愛がってもらおう😝
͙
͙
#生後8ヶ月#0歳児#8months#8月生まれ
#新米ママ#育児#子育て#家族#コドモノ
#ベビフル#親バカ部#ベビーボーイ#男の子ママ
#ig_Baby#mama#Babylove#Baby
__04/23 ͙ 23日で息子、8ヶ月になりました☺︎ ͙ ͙ ❁ 身長 約70cm ❁ 体重 約8kg ͙ ͙ オモチャの遊び方を理解し始めた。 (ここは開く、ここは押す、押すと音が鳴る など) ずり這いをマスター 前進も出来るように👌 自分で座ることができる ご飯を食べると眠くなります。 赤ちゃんの泣き声に共鳴します。 首や顔や太ももお腹に湿疹、かゆそう 夜泣きはしません ͙ ͙ 何だか色々あり過ぎて書ききれないな✨ 離乳食は今のところ、順調?です☺️  ͙ このpicの日は暑い日だったので半袖😽 ͙ 夏生まれなので半袖は沢山持ってるけど 50cmなんてもう入るわけもなく(笑) この時期の70cmで着せる服ってちょっと困ります😥 ͙ ͙ ͙ ͙ 子どもの日は義両親と食事会があるので GWが楽しみだな🎏✨ ͙ 沢山可愛がってもらおう😝 ͙ ͙ #生後8ヶ月 #0歳児 #8months #8月生まれ  #新米ママ #育児 #子育て #家族 #コドモノ  #ベビフル #親バカ部 #ベビーボーイ #男の子ママ  #ig_Baby #mama #Babylove #Baby 
.
. ❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁
.
2017.4.23🌼.*
7m3d👶🏻
.
今日はバタバタしてて
実家でご飯だったので
BFにしました🍽
前の残ってたものを😊✨
.
•やわらか鶏のおかゆ
•彩り野菜の汁椀
80g×2入ってるもの🍚
.
✎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楓桂👶🏻離乳食記録🍴
53Days🍽PM
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
♚Today’s menu🍽
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。
●彩り野菜のベビーランチ
•彩り野菜の汁椀80g
⚠️アレルゲン鶏肉・大豆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。
.
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
✦エネルギー……g
✦ビタミン・ミネラル……g
✦タンパク質……g
Total:80g
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#離乳食アカウント 
#アレルギー 
#食物アレルギー 
#卵アレルギー 
#乳製品アレルギー 
#アトピー性皮膚炎 
#離乳食 
#離乳食初期 
#ごっくん期 
#ゴックン期 
#離乳食中期 
#モグモグ期 
#もぐもぐ期 
#モグモグ期以降中 
#もぐもぐ期以降中 
#新米ママ 
#9月産まれ 
#息子の離乳食 
#baby #love 
#babyfood
. . ❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁ ❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁ . 2017.4.23🌼.* 7m3d👶🏻 . 今日はバタバタしてて 実家でご飯だったので BFにしました🍽 前の残ってたものを😊✨ . •やわらか鶏のおかゆ •彩り野菜の汁椀 80g×2入ってるもの🍚 . ✎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 楓桂👶🏻離乳食記録🍴 53Days🍽PM ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ . ♚Today’s menu🍽 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。 ●彩り野菜のベビーランチ •彩り野菜の汁椀80g ⚠️アレルゲン鶏肉・大豆 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。 . . ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ . ✦エネルギー……g ✦ビタミン・ミネラル……g ✦タンパク質……g Total:80g . ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #離乳食アカウント  #アレルギー  #食物アレルギー  #卵アレルギー  #乳製品アレルギー  #アトピー性皮膚炎  #離乳食  #離乳食初期  #ごっくん期  #ゴックン期  #離乳食中期  #モグモグ期  #もぐもぐ期  #モグモグ期以降中  #もぐもぐ期以降中  #新米ママ  #9月産まれ  #息子の離乳食  #baby  #love  #babyfood 
・
お誕生日祝いで買ったタワーから玉を落とすおもちゃとわんわんとウータンの重ねたり楽したりするおもちゃ🌱
・
・
玉は2日で落として遊べるように✨
・
・
あまりに夢中だから話しかけたらこの顔😂
・
・
#生後11ヶ月 #女の子ママ #新米ママ
#元こちくわの莉央日記 #ママchan #ウェルノート #ig_oyabakabu #コノビー #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ポリシエキャンペーン3 #コドモダカラ #mamapo_official #ベビフル #ベビリトル
・ お誕生日祝いで買ったタワーから玉を落とすおもちゃとわんわんとウータンの重ねたり楽したりするおもちゃ🌱 ・ ・ 玉は2日で落として遊べるように✨ ・ ・ あまりに夢中だから話しかけたらこの顔😂 ・ ・ #生後11ヶ月  #女の子ママ  #新米ママ  #元こちくわの莉央日記  #ママchan  #ウェルノート  #ig_oyabakabu  #コノビー  #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #ポリシエキャンペーン3  #コドモダカラ  #mamapo_official  #ベビフル  #ベビリトル 
・
前回のpostはコメントありがとうございました😭わたしも多々反省しなければならないのですが
ここのところずっとイライラしてたのが溜まってたので失礼しました😂
・
・
写真のコンビ肌着50-70なんだけど今年もギリ入った😂🙌
お気に入りだったから嬉しい😂
・
・
この後ろ姿がなんとも…♡♡♡♡
・
#生後11ヶ月 #女の子ママ #新米ママ
#元こちくわの莉央日記 
#コドモノ #コドモダカラ #ベビフル
#mamapo_official #ig_oyabakabu #igbaby #コノビー #ママchan #ウェルノート
・ 前回のpostはコメントありがとうございました😭わたしも多々反省しなければならないのですが ここのところずっとイライラしてたのが溜まってたので失礼しました😂 ・ ・ 写真のコンビ肌着50-70なんだけど今年もギリ入った😂🙌 お気に入りだったから嬉しい😂 ・ ・ この後ろ姿がなんとも…♡♡♡♡ ・ #生後11ヶ月  #女の子ママ  #新米ママ  #元こちくわの莉央日記  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビフル  #mamapo_official  #ig_oyabakabu  #igbaby  #コノビー  #ママchan  #ウェルノート 
昨日は前々から気になってた#ジェラピケカフェ に行ってきました🙌♡
お料理も美味しかったし、珈琲も美味しかったし、もちろん#クレープ も♡←w
しかも、着いた時はほぼ#貸切状態 で🤣
お料理を待ってる間は#キッズスペース で遊んでたので
息子も愚図らずほんと助かった!
子連れでもとっても利用しやすいカフェ#☕️
また行きたいなー♬
・
・
#ジェラートピケカフェ #gelatopiquecafe #gelatopique 
#藤井大丸 #京都子連れカフェ #家族デート
#生後9ヶ月 #0歳 #男の子ベビー #2016年生まれ 
#新米ママ #親バカ部ig_baby #ig_babyphoto 
#京都ママ #ママカメラ #京都カフェ #プチバトー
昨日は前々から気になってた#ジェラピケカフェ  に行ってきました🙌♡ お料理も美味しかったし、珈琲も美味しかったし、もちろん#クレープ  も♡←w しかも、着いた時はほぼ#貸切状態  で🤣 お料理を待ってる間は#キッズスペース  で遊んでたので 息子も愚図らずほんと助かった! 子連れでもとっても利用しやすいカフェ#☕️ また行きたいなー♬ ・ ・ #ジェラートピケカフェ  #gelatopiquecafe  #gelatopique  #藤井大丸  #京都子連れカフェ  #家族デート  #生後9ヶ月  #0歳  #男の子ベビー  #2016年生まれ  #新米ママ  #親バカ部ig_baby  #ig_babyphoto  #京都ママ  #ママカメラ  #京都カフェ  #プチバトー 
*4/24*

これは、昨日4/23のpic!初めてのニンジンを食べた(*´ω`*)その瞬間が、左下!!
笑顔でゴックンと、飲み込んだ~!お粥以外が初めてだったから、ドキドキしたけど、小さじ1が直ぐなくなった(笑)体に異変なくて、私は安心しました♪

私を見ると、嬉しそうにする右上の様子(*´ー`*)可愛い~あー親バカ(笑)
お風呂上がり、暴れん坊直ぐくるっとうつ伏せになるからね、保湿クリーム、オムツ大変だょ~! #生後5ヶ月 #愛息子👶 大好き💕#離乳期#ママリ#新米ママ
*4/24* これは、昨日4/23のpic!初めてのニンジンを食べた(*´ω`*)その瞬間が、左下!! 笑顔でゴックンと、飲み込んだ~!お粥以外が初めてだったから、ドキドキしたけど、小さじ1が直ぐなくなった(笑)体に異変なくて、私は安心しました♪ 私を見ると、嬉しそうにする右上の様子(*´ー`*)可愛い~あー親バカ(笑) お風呂上がり、暴れん坊直ぐくるっとうつ伏せになるからね、保湿クリーム、オムツ大変だょ~! #生後5ヶ月  #愛息子 👶 大好き💕#離乳期 #ママリ #新米ママ 
.
. ❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁
.
2017.4.23🌼.*
7m3d👶🏻
.
今日はお出かけなので
ささっとご飯🍴
今日も全部完食💮
でも集中力が無くなってきたかも💦
.
✎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楓桂👶🏻離乳食記録🍴
53Days🍽AM
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
♚Today’s menu🍽
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。
●オートミールミルク粥
•オートミール...5g
•粉ミルク少々
•白湯...大さじ3
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。
●ポテトサラダ
•じゃがいも...30g
•BF 緑のお野菜とさつまいも...10g
•にんじん...5g
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。
●お魚とかぶのくず煮
•タイ...5g
•しらす...5g
•かぶ...10g
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。
.
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
✦エネルギー……55g
✦ビタミン・ミネラル……25g
✦タンパク質……10g
Total:90g
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#離乳食アカウント 
#アレルギー 
#食物アレルギー 
#卵アレルギー 
#乳製品アレルギー 
#アトピー性皮膚炎 
#離乳食 
#離乳食初期 
#ごっくん期 
#ゴックン期 
#離乳食中期 
#モグモグ期 
#もぐもぐ期 
#モグモグ期以降中 
#もぐもぐ期以降中 
#新米ママ 
#9月産まれ 
#息子の離乳食 
#baby #love 
#babyfood
. . ❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁ ❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁ . 2017.4.23🌼.* 7m3d👶🏻 . 今日はお出かけなので ささっとご飯🍴 今日も全部完食💮 でも集中力が無くなってきたかも💦 . ✎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 楓桂👶🏻離乳食記録🍴 53Days🍽AM ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ . ♚Today’s menu🍽 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。 ●オートミールミルク粥 •オートミール...5g •粉ミルク少々 •白湯...大さじ3 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。 ●ポテトサラダ •じゃがいも...30g •BF 緑のお野菜とさつまいも...10g •にんじん...5g - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。 ●お魚とかぶのくず煮 •タイ...5g •しらす...5g •かぶ...10g - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。 . . ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ . ✦エネルギー……55g ✦ビタミン・ミネラル……25g ✦タンパク質……10g Total:90g . ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #離乳食アカウント  #アレルギー  #食物アレルギー  #卵アレルギー  #乳製品アレルギー  #アトピー性皮膚炎  #離乳食  #離乳食初期  #ごっくん期  #ゴックン期  #離乳食中期  #モグモグ期  #もぐもぐ期  #モグモグ期以降中  #もぐもぐ期以降中  #新米ママ  #9月産まれ  #息子の離乳食  #baby  #love  #babyfood 
#離乳食22日目
4/23 pm0:20
.
十倍がゆ…小さじ5 💮
🆕キャベツ…小さじ1 💮
豆腐……小さじ1.5 💮
かぼちゃ…小さじ2 △0.5残し
麦茶……適量 💮
.
11時前に準備したのに寝てしまい、温め直して食べました。
.
今日の新食材はキャベツ。甘みがあって大きく口を開けて食べてくれました。
.
ここ最近、上唇を閉じて取り込む動きが上手くなってきたなぁ…♥今日はお腹も空いていたのか、喉を鳴らして飲み込んでいました。
.
次は果物にも挑戦しようかな?🍓
.
#離乳食記録#男の子ママ#新米ママ#赤ちゃんのいる生活#生後5ヶ月#生後172日#離乳食#離乳食初期#ごっくん期#1回食
#離乳食22日目  4/23 pm0:20 . 十倍がゆ…小さじ5 💮 🆕キャベツ…小さじ1 💮 豆腐……小さじ1.5 💮 かぼちゃ…小さじ2 △0.5残し 麦茶……適量 💮 . 11時前に準備したのに寝てしまい、温め直して食べました。 . 今日の新食材はキャベツ。甘みがあって大きく口を開けて食べてくれました。 . ここ最近、上唇を閉じて取り込む動きが上手くなってきたなぁ…♥今日はお腹も空いていたのか、喉を鳴らして飲み込んでいました。 . 次は果物にも挑戦しようかな?🍓 . #離乳食記録 #男の子ママ #新米ママ #赤ちゃんのいる生活 #生後5ヶ月 #生後172日 #離乳食 #離乳食初期 #ごっくん期 #1回食 
🐷.
3ヶ月で人生は変わります☝🏻️🎶✨.
今までの生活から一変します💖.
ただし・・・.
👑本気で稼ぎたい💰💴.
💎コツコツ継続してできる🏃‍♀️💨.
👑人任せにせず自ら行動できる.
👆この3つが重要になってきます⭐️.
+aの収入が欲しい💰.
一生遊んで暮らしたい💄.
💍ガッツリ貯金をしたい🏦✨.
マイホームが欲しい🏠.
月に7桁稼ぎたい💴💴.
などなど….
稼げるまでサポートさせて頂きます◡̈⃝︎⋆︎*
少しでも現状を変えたいと思った方は.
今すぐ‼︎
ご連絡ください☺️🙌✨.
本業の収入だけじゃ、満足できなくて💖.
私も始めて3か月目♡ʾʾ.
お小遣い稼ぎに始めたのに😳
ちょっと贅沢になっちゃって😊.
不満なく生活しちゃってます♡ʾʾ✨. 毎日、楽しく余裕のある生活が.
できちゃいます🙌🏻🎉✨.
楽しみながら、収入があるって.
嬉しいですよね❤️✨ 興味ある方は連絡下さいʚ❤︎ɞ.
LINE検索→〔@wmj2480l〕まで📩.
ーーーーーー.
#キャリア #ランチタイ#札幌 #女子会 #ポッキー #日曜日 #アルバム #お昼ごはん #独身 #新米ママ #コナン #誕生日 #横浜 #アウトレット #雨降り #ボクサーパンツ #ママリ #アンパンマン #タリーズ #マイペース #ピザ #釜焼き #家事 #将来 #100均 #アニメ #夜食 #男の子ママ #臨月 #自宅で
🐷. 3ヶ月で人生は変わります☝🏻️🎶✨. 今までの生活から一変します💖. ただし・・・. 👑本気で稼ぎたい💰💴. 💎コツコツ継続してできる🏃‍♀️💨. 👑人任せにせず自ら行動できる. 👆この3つが重要になってきます⭐️. +aの収入が欲しい💰. 一生遊んで暮らしたい💄. 💍ガッツリ貯金をしたい🏦✨. マイホームが欲しい🏠. 月に7桁稼ぎたい💴💴. などなど…. 稼げるまでサポートさせて頂きます◡̈⃝︎⋆︎* 少しでも現状を変えたいと思った方は. 今すぐ‼︎ ご連絡ください☺️🙌✨. 本業の収入だけじゃ、満足できなくて💖. 私も始めて3か月目♡ʾʾ. お小遣い稼ぎに始めたのに😳 ちょっと贅沢になっちゃって😊. 不満なく生活しちゃってます♡ʾʾ✨. 毎日、楽しく余裕のある生活が. できちゃいます🙌🏻🎉✨. 楽しみながら、収入があるって. 嬉しいですよね❤️✨ 興味ある方は連絡下さいʚ❤︎ɞ. LINE検索→〔@wmj2480l〕まで📩. ーーーーーー. #キャリア  #ランチタイ #札幌  #女子会  #ポッキー  #日曜日  #アルバム  #お昼ごはん  #独身  #新米ママ  #コナン  #誕生日  #横浜  #アウトレット  #雨降り  #ボクサーパンツ  #ママリ  #アンパンマン  #タリーズ  #マイペース  #ピザ  #釜焼き  #家事  #将来  #100均  #アニメ  #夜食  #男の子ママ  #臨月  #自宅で 
*
いやぁね。。
*
もう少しなんだよね。
*
ムービーで寝返り撮れて無かったら、放置してたらここまでクルリンしてた。
*
ケド、ここから先ずっとキープ。
*
おしいんだけどねー!!
*
*
#シングルマザー#未婚シングルマザー#12月生まれ#12月11生まれ#成長記録#生後4ヶ月#育休中#ママ友募集#男の子ママ#新米ママ#親バカ#完母#喃語#mamanoko#ママリ#mamagirl#ママガール#コドモダカラ#モープン#ベビフル#グーン#ムーニー#親バカ部#2017年4月#副業勧誘不要!!#生後133日#寝返り
* いやぁね。。 * もう少しなんだよね。 * ムービーで寝返り撮れて無かったら、放置してたらここまでクルリンしてた。 * ケド、ここから先ずっとキープ。 * おしいんだけどねー!! * * #シングルマザー #未婚シングルマザー #12月生まれ #12月11生まれ #成長記録 #生後4ヶ月 #育休中 #ママ友募集 #男の子ママ #新米ママ #親バカ #完母 #喃語 #mamanoko #ママリ #mamagirl #ママガール #コドモダカラ #モープン #ベビフル #グーン #ムーニー #親バカ部 #2017年4月 #副業勧誘不要 !!#生後133日 #寝返り 
.
.
.
なんで
泣いているんだろう?
.
.
なんで
私、上手にあやせないんだろう?
.
.
なんで
私、わかってあげられないんだろう?
.
.
なんで
私、こんなに不安なんだろう?
.
.
なんで
.
.
なんで
私、がんばれるんだろう?
.
.
なんで
ずっと抱きしめていたいんだろう?
.
.
なんで
優しい空気になるんだろう?
.
.
なんで
そばにいたいんだろう?
.
.
なんで
見つめていたいんだろう?
.
.
なんで
毎日が新しいんだろう?
.
.
なんで
元気になれるんだろう?
.
.
なんで
すぐ大きくなってしまうんだろう?
.
.
なんで
こんなに愛しいんだろう?
.
.
数え切れないほどのなんでを重ねて、
.
.
私はママになっていく。
その笑顔と、もっと、ずっと。
.
.
メリーズの広告から引用😭
何度見ても泣いてしまう。
思い詰まってキーっとなった時
よくこの広告を見てます。
ありがとうメリーズさん。
そしてこれを見るたびにいつも
パパ、みいな、ありがとう
って思うんだ。😊
パパ、いつも頑張ってくれてるのに
求めすぎてごめんなさい。
紛れもなく2人に支えられてます。
こんなポンコツな私をいつもありがとう。
.
.
#生後7ヶ月 #産後ダイエット中
#新生児 #可愛い #天使 #寝顔
#ベイビーギャング #ちびっこギャング
#ベイビーギャング日記 #メリーズ
#女の子 #女の子ベビー #親バカ部
#新米ママ #女の子ママ #札幌ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#mamanoko #instababy #babygirl
. . . なんで 泣いているんだろう? . . なんで 私、上手にあやせないんだろう? . . なんで 私、わかってあげられないんだろう? . . なんで 私、こんなに不安なんだろう? . . なんで . . なんで 私、がんばれるんだろう? . . なんで ずっと抱きしめていたいんだろう? . . なんで 優しい空気になるんだろう? . . なんで そばにいたいんだろう? . . なんで 見つめていたいんだろう? . . なんで 毎日が新しいんだろう? . . なんで 元気になれるんだろう? . . なんで すぐ大きくなってしまうんだろう? . . なんで こんなに愛しいんだろう? . . 数え切れないほどのなんでを重ねて、 . . 私はママになっていく。 その笑顔と、もっと、ずっと。 . . メリーズの広告から引用😭 何度見ても泣いてしまう。 思い詰まってキーっとなった時 よくこの広告を見てます。 ありがとうメリーズさん。 そしてこれを見るたびにいつも パパ、みいな、ありがとう って思うんだ。😊 パパ、いつも頑張ってくれてるのに 求めすぎてごめんなさい。 紛れもなく2人に支えられてます。 こんなポンコツな私をいつもありがとう。 . . #生後7ヶ月  #産後ダイエット中  #新生児  #可愛い  #天使  #寝顔  #ベイビーギャング  #ちびっこギャング  #ベイビーギャング日記  #メリーズ  #女の子  #女の子ベビー  #親バカ部  #新米ママ  #女の子ママ  #札幌ママ  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #ベビリトル  #mamanoko  #instababy  #babygirl 
.
.
息子の歯が生えてきたので、今日から歯みがき開始します‼
一応ママは歯科衛生士なので(笑)
でも、こんな小さい子は歯医者に来ないから無知ですw
とりあえず、ちょっと薬効入ってそうな歯みがきシートでチャチャっと磨くとこから始めよう!
#息子8ヶ月#歯が生えた#歯みがきシート#歯みがきデビュー#虫歯予防#口腔ケア#歯みがき好きになーれ#新米ママ#男の子ママ
. . 息子の歯が生えてきたので、今日から歯みがき開始します‼ 一応ママは歯科衛生士なので(笑) でも、こんな小さい子は歯医者に来ないから無知ですw とりあえず、ちょっと薬効入ってそうな歯みがきシートでチャチャっと磨くとこから始めよう! #息子8ヶ月 #歯が生えた #歯みがきシート #歯みがきデビュー #虫歯予防 #口腔ケア #歯みがき好きになーれ #新米ママ #男の子ママ 
イイねをくださる皆さま、フォローしてくださった皆さま、いつもありがとうございます!
.
.
よく私達の周りで見かける
完全無料!ノーリスクノーアダルト!
という副業の紹介👀❗
これって何?って思われてる方
多いんじゃないでしょうか?😅
.
私もその1人でした。
だってそう言いつつ、アドレスが
流出したり、マニュアルが複雑で
挫折したり…散々な目にあってきたので😫💔
信じられないのもわかります。
.
だけど、本当に最初から最後まで
完全無料で、ノーリスク、ノーアダルト
簡単な操作で報酬が貰えたら
嬉しくないですか?😌✨
.
私自体、仕事もしていますし
お金や時間がかかったりするような
副業はしたくありません。
.
もちろん、紹介するだけして
そのまま投げ出す様な事は
絶対にしません❗❗
わからない事、質問全て
納得いくまでお答えします😉💡
稼ぐコツもしっかり伝授しますよ😍
内容を聞いて、興味がなければ
聞くだけでやめていただいても大丈夫です♡
少しでも興味わきましたら
お気軽にLINEでお友達登録
してみてください!
.
ID『amama0812』です(*^^*)❗
もちろんDMでもOKです♡
お待ちしてます😆💕✨
.
.
#ベビー#ベビー服#赤ちゃん#家族 #ママ#ママダイエット#ダイエット#コスメ#ファッション#副業#副業始めました#子供#料理#グルメ#お菓子#キレイになりたい#女子力#貯金#お小遣い#写真#photo#幸せ#happy#好き #love#ディズニー #男の子ママ #男の子 #新米ママ
イイねをくださる皆さま、フォローしてくださった皆さま、いつもありがとうございます! . . よく私達の周りで見かける 完全無料!ノーリスクノーアダルト! という副業の紹介👀❗ これって何?って思われてる方 多いんじゃないでしょうか?😅 . 私もその1人でした。 だってそう言いつつ、アドレスが 流出したり、マニュアルが複雑で 挫折したり…散々な目にあってきたので😫💔 信じられないのもわかります。 . だけど、本当に最初から最後まで 完全無料で、ノーリスク、ノーアダルト 簡単な操作で報酬が貰えたら 嬉しくないですか?😌✨ . 私自体、仕事もしていますし お金や時間がかかったりするような 副業はしたくありません。 . もちろん、紹介するだけして そのまま投げ出す様な事は 絶対にしません❗❗ わからない事、質問全て 納得いくまでお答えします😉💡 稼ぐコツもしっかり伝授しますよ😍 内容を聞いて、興味がなければ 聞くだけでやめていただいても大丈夫です♡ 少しでも興味わきましたら お気軽にLINEでお友達登録 してみてください! . ID『amama0812』です(*^^*)❗ もちろんDMでもOKです♡ お待ちしてます😆💕✨ . . #ベビー #ベビー服 #赤ちゃん #家族  #ママ #ママダイエット #ダイエット #コスメ #ファッション #副業 #副業始めました #子供 #料理 #グルメ #お菓子 #キレイになりたい #女子力 #貯金 #お小遣い #写真 #photo #幸せ #happy #好き  #love #ディズニー  #男の子ママ  #男の子  #新米ママ 
✄
4/23
今日は優樹の忘れ物を届けに仕事場まで散歩☺️
そっから暇やったから大阪城まで歩こうと思ったけど
時間的にミキハウス行くのにも微妙やったから
やめてぶーらぶらして帰宅した😂
ほんで夜にママ(ばあば)が来てくれて
慶ちゃんウキウキ!おかけでテンション上がったのか
寝たの23:30でしたテンション😭
動画は寝室連れて行って絵本読んであげて
全く寝る気配の無い慶ちゃん
なんと初めて自分の足を舐めました(笑)
舐めてニヤリ( ¯︶¯ )
途中何回かクッサ( •́ฅ•̀ )って顔してたけど
お風呂はいったからね!!その足!👣
✄
#生後8ヶ月 #生後272日 #8m29d #7月生まれ #7月25日生まれ #夏生まれ #大阪ママ #関西ママ #男の子ママ #新米ママ #新米ママ大阪部 #ママ友募集 #大阪ママ友募集 #男の子ベビー #赤ちゃん #ベビー #ママリ #コドモノ #ベビフル #mamanoko #ig_kidsphoto #育児記録 #写真好きな人と繋がりたい #canong9x #初めて記念日
✄ 4/23 今日は優樹の忘れ物を届けに仕事場まで散歩☺️ そっから暇やったから大阪城まで歩こうと思ったけど 時間的にミキハウス行くのにも微妙やったから やめてぶーらぶらして帰宅した😂 ほんで夜にママ(ばあば)が来てくれて 慶ちゃんウキウキ!おかけでテンション上がったのか 寝たの23:30でしたテンション😭 動画は寝室連れて行って絵本読んであげて 全く寝る気配の無い慶ちゃん なんと初めて自分の足を舐めました(笑) 舐めてニヤリ( ¯︶¯ ) 途中何回かクッサ( •́ฅ•̀ )って顔してたけど お風呂はいったからね!!その足!👣 ✄ #生後8ヶ月  #生後272日  #8m29d  #7月生まれ  #7月25日生まれ  #夏生まれ  #大阪ママ  #関西ママ  #男の子ママ  #新米ママ  #新米ママ大阪部  #ママ友募集  #大阪ママ友募集  #男の子ベビー  #赤ちゃん  #ベビー  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #mamanoko  #ig_kidsphoto  #育児記録  #写真好きな人と繋がりたい  #canong9x  #初めて記念日 
藤井家の屋上でBBQ☀️
去年は2人共妊婦で、ぜーぜーはーはー言いながらやったBBQ。
今年は子供連れでワチャワチャしながら😄
チビも屋上楽しそうやった🐾
今年の夏は何回BBQできるかなー!!!?
#ちび#cute#dogstagram#girl
藤井家の屋上でBBQ☀️ 去年は2人共妊婦で、ぜーぜーはーはー言いながらやったBBQ。 今年は子供連れでワチャワチャしながら😄 チビも屋上楽しそうやった🐾 今年の夏は何回BBQできるかなー!!!? #ちび #cute #dogstagram #girl 
#20170417
#生後127日 ☻ັ
.
2人して病院💉✂️
.
幸ちゃんは#予防接種 で今日は#B型肝炎 💉🙌🏽
クリニック着くなり
他の子のギャン泣きが聞こえて来た瞬間
連鎖的に泣き出す幸ちゃん😂笑
説明聞いてる時もなんとなくグズついて
#チックン した瞬間ギャー😭💦
でも終わった瞬間ぎゅってしたら
今回もすぐケロっとしておりこうさんでした☺️💓
よく頑張ったね💮💯
.
.
.
皮膚科に移動し
ちゆきは去年から住み着かれてる謎のイボ。笑
.
『癌とかの腫瘍じゃないから心配ないよ☺️』
って言われたんだけど、
まさかのこーゆー何気なく気になったやつが
癌だったりすることもあるんだって思ったら
たかがイボごときでも
放っておけないなって思ったよね😳💭
名前忘れたけどちっちゃいイボで
糸くるくる〜って巻いて
血を止めてポロって取るらしいんだけど
#地味に痛い 😂
なんかおまた塗った時の糸取る時みたいに
変な汗が出る感じ😂😂
#出産 より痛いものはこの世にないと思ってるけど
地味に痛い😂😂😂←2回目
でも出産出来たんだから
もう何も怖くない(と言い聞かす)☹️笑
ちゆきが処置してる間、
看護師さんに抱っこされて
可愛い可愛い言われて
ご機嫌な幸ちゃんでした👶🏼💓
.
#頑張る我が子 #成長 #母が泣きそう #ぐっと我慢
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#127d
#20170417  #生後127日  ☻ັ . 2人して病院💉✂️ . 幸ちゃんは#予防接種  で今日は#B型肝炎  💉🙌🏽 クリニック着くなり 他の子のギャン泣きが聞こえて来た瞬間 連鎖的に泣き出す幸ちゃん😂笑 説明聞いてる時もなんとなくグズついて #チックン  した瞬間ギャー😭💦 でも終わった瞬間ぎゅってしたら 今回もすぐケロっとしておりこうさんでした☺️💓 よく頑張ったね💮💯 . . . 皮膚科に移動し ちゆきは去年から住み着かれてる謎のイボ。笑 . 『癌とかの腫瘍じゃないから心配ないよ☺️』 って言われたんだけど、 まさかのこーゆー何気なく気になったやつが 癌だったりすることもあるんだって思ったら たかがイボごときでも 放っておけないなって思ったよね😳💭 名前忘れたけどちっちゃいイボで 糸くるくる〜って巻いて 血を止めてポロって取るらしいんだけど #地味に痛い  😂 なんかおまた塗った時の糸取る時みたいに 変な汗が出る感じ😂😂 #出産  より痛いものはこの世にないと思ってるけど 地味に痛い😂😂😂←2回目 でも出産出来たんだから もう何も怖くない(と言い聞かす)☹️笑 ちゆきが処置してる間、 看護師さんに抱っこされて 可愛い可愛い言われて ご機嫌な幸ちゃんでした👶🏼💓 . #頑張る我が子  #成長  #母が泣きそう  #ぐっと我慢  #生後4ヶ月  #赤ちゃん  #Baby  #mama  #息子  #男の子ママ  #新米ママ  #ちっちゃい彼氏  #宝物  #親バカ部  #溺愛  #こうきろく #127d 
🎏.。*゚+.*.。
.
近くの公園に行ったら
こいのぼりがたっくさーん
.
こいのぼり親子からの歓迎を完全無視して
地面ばっかり見ている赤ちゃんはこちらです😂💦
.
動く影に夢中なんだってよ( ◜◡◝ )
.
pic2の妹の脚の長さ 笑
平成生まれはちがうなぁ〜
.
#今日のもち選手
#生後195日
.
.
🎏.。*゚+.*.。 . 近くの公園に行ったら こいのぼりがたっくさーん . こいのぼり親子からの歓迎を完全無視して 地面ばっかり見ている赤ちゃんはこちらです😂💦 . 動く影に夢中なんだってよ( ◜◡◝ ) . pic2の妹の脚の長さ 笑 平成生まれはちがうなぁ〜 . #今日のもち選手  #生後195日  . .
❁
*
*
流し目😒からの
ぷるぷるからの(←おちっこ🚺)
おてて揃えておもしろい顔🙁
*
何回見ても笑う😂💗
*
*
❁
#関西ママ#大阪ママ#新米ママ
#親バカ#親バカ部#愛娘
#女の子ママ#愛娘#乳児#成長記録
#むちむちおてて#バンボ 
#生後8ヶ月#0歳#赤ちゃん
#育児#子育て#赤ちゃんのいる生活
2017/04/23 .
.
#離乳食 #夜
▾軟飯▾
▾鮭のムニエル▾
▾にんじん▾
▾ほうれん草のごま和え▾
▾ばななヨーグルト▾
.
鮭…ウィンナーに見える₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
.
.
#赤ちゃん #男の子 #beby #mama
#0歳 #11か月 #338日
#親バカ #新米ママ
#成長記録 #子育て日記 #るっくん #love
#育児絵日記
#育児日記
#パンの耳
#油と
#糖
#うまい
#止まらない
#おざなり
#育児あるある
#ママリ
#ママリ絵日記
#生後10か月
#新米ママ
#離乳食
#食パン
#ポイポイ

しかし、なかなか食べる量ふえないなー😂💦💦💦おっぱいのみすぎなのかしらー、みんな、どんなもんなんだろー??雑誌とかとくらべると、なんだかすごく少ない気が。。。!なんでも混ぜて出しちゃうからかしら??? 離乳食はいろいろ?だわぁー!
#育児絵日記  #育児日記  #パンの耳  #油と  #糖  #うまい  #止まらない  #おざなり  #育児あるある  #ママリ  #ママリ絵日記  #生後10か月  #新米ママ  #離乳食  #食パン  #ポイポイ  しかし、なかなか食べる量ふえないなー😂💦💦💦おっぱいのみすぎなのかしらー、みんな、どんなもんなんだろー??雑誌とかとくらべると、なんだかすごく少ない気が。。。!なんでも混ぜて出しちゃうからかしら??? 離乳食はいろいろ?だわぁー!
2017/04/23 .
.
#離乳食 #昼
▾混ぜご飯-野菜-▾
▾かぼちゃスープ▾
▾ばなな▾
.
.
#赤ちゃん #男の子 #beby #mama
#0歳 #11か月 #338日
#親バカ #新米ママ
#成長記録 #子育て日記 #るっくん #love
.
最近お肌ちゅるちゅるなりました💜
.
前に#乳児湿疹 で悩んでて、
#ステロイド 入ってる塗り薬塗ったりしててんけど・・・
良くなる→薬やめる→湿疹再発の
繰り返しで😔
.
お肌に詳しい人に相談したら、
やっぱりステロイドはすぐ効くけど
陽に当たったら肌が黒ずんでしまったり
するみたいで・・・
.
とにかく#保湿 よ!!
ってめっちゃ言われたから、
その日から出先でも保湿できるように
100均のスプレー容器に保湿液入れて
マメに保湿してたら、
みるみる良くなりました🤗🤗💜
.
多分乳児湿疹で悩んでるママ達も
多いと思うけど、とにかく保湿を
頑張ってみてほしい~😭❤️
.
何様?な感じですいません😐😐😐笑
.
かいくんは今#目やに と闘っております😭
.
.
#カイリノキロク#2m25d#生後2ヵ月#ダッフィー#duffy#スタイ#乳児湿疹治った#保湿#オススメ#mybaby#myson#smile #男の子ママ#新米ママ#ママ友募集中#関西人ママ#親バカ部#ママリ#ママノコ #コドモノ#モープン#ベビフル#ベビリトル#コノビー
. 最近お肌ちゅるちゅるなりました💜 . 前に#乳児湿疹  で悩んでて、 #ステロイド  入ってる塗り薬塗ったりしててんけど・・・ 良くなる→薬やめる→湿疹再発の 繰り返しで😔 . お肌に詳しい人に相談したら、 やっぱりステロイドはすぐ効くけど 陽に当たったら肌が黒ずんでしまったり するみたいで・・・ . とにかく#保湿  よ!! ってめっちゃ言われたから、 その日から出先でも保湿できるように 100均のスプレー容器に保湿液入れて マメに保湿してたら、 みるみる良くなりました🤗🤗💜 . 多分乳児湿疹で悩んでるママ達も 多いと思うけど、とにかく保湿を 頑張ってみてほしい~😭❤️ . 何様?な感じですいません😐😐😐笑 . かいくんは今#目やに  と闘っております😭 . . #カイリノキロク #2m25d #生後2ヵ月 #ダッフィー #duffy #スタイ #乳児湿疹治った #保湿 #オススメ #mybaby #myson #smile  #男の子ママ #新米ママ #ママ友募集中 #関西人ママ #親バカ部 #ママリ #ママノコ  #コドモノ #モープン #ベビフル #ベビリトル #コノビー 
2017.04.21
私が寝ぼけてロンパース脱がして
短肌着で寝させてた🙀笑
汗かいてたから脱がしたのかな?。゚(゚´ω`゚)゚。
おかげで朝から💩してくれてた👶✨
毛布かけてたけど冷えたのかな?
ごめんね🙇‍♀️
でも💩はありがたい🙆💖
短肌着もすっかりサイズアウト?!
いや、案外半袖になってるから、
これからの季節も使えるのかな?😂💣
短肌着とボディ肌着をランダム☺️
やっぱり寝汗出るから、
肌着着せないと汗疹出来そうな気がする🗣
まだ汗疹は出来てない💡
.
.
特に活動せず18時半に31アイス🍨
貰いに行ってきたよ〜🚶💨
今月3回目!!!
忘れずに毎週アイス🍨貰ってる😂笑
竜ちゃんヨダレ垂らして欲しそうに
アウアウ怒ってた👶🏻🗯
離乳食始めてから前より食べる=美味しいことは分かるみたい😂すごいね💡
.
.
帰ってから夜寝始めたから隣に居るふりして、おんぼろジェラピケを置いた☺️!
母親の匂い分かるのか、普通に置くより
私の部屋着を掛けると大人しくなる竜くん🐲
手に取って眺めたり、匂いかいだりして、良い子に待てるスーパーアイテム(๑˃̵ᴗ˂̵)و
横においてもよし、掛けてもよし🙆
.
#短肌着#ジェラピケ#ボロピケ
#生後176日#5m26d#5month  #生後5ヶ月#もうすぐ6か月#10月生まれ#10月26日生まれ#男の子#baby#ベビー#赤ちゃん#男の子ベビー#男の子ママ#新米ママ#育児#育児日記#子育て#成長記録#コドモノ#ママリ#ベビフル#コノビー#スマイル育児#instababy#赤ちゃんのいる
2017.04.21 私が寝ぼけてロンパース脱がして 短肌着で寝させてた🙀笑 汗かいてたから脱がしたのかな?。゚(゚´ω`゚)゚。 おかげで朝から💩してくれてた👶✨ 毛布かけてたけど冷えたのかな? ごめんね🙇‍♀️ でも💩はありがたい🙆💖 短肌着もすっかりサイズアウト?! いや、案外半袖になってるから、 これからの季節も使えるのかな?😂💣 短肌着とボディ肌着をランダム☺️ やっぱり寝汗出るから、 肌着着せないと汗疹出来そうな気がする🗣 まだ汗疹は出来てない💡 . . 特に活動せず18時半に31アイス🍨 貰いに行ってきたよ〜🚶💨 今月3回目!!! 忘れずに毎週アイス🍨貰ってる😂笑 竜ちゃんヨダレ垂らして欲しそうに アウアウ怒ってた👶🏻🗯 離乳食始めてから前より食べる=美味しいことは分かるみたい😂すごいね💡 . . 帰ってから夜寝始めたから隣に居るふりして、おんぼろジェラピケを置いた☺️! 母親の匂い分かるのか、普通に置くより 私の部屋着を掛けると大人しくなる竜くん🐲 手に取って眺めたり、匂いかいだりして、良い子に待てるスーパーアイテム(๑˃̵ᴗ˂̵)و 横においてもよし、掛けてもよし🙆 . #短肌着 #ジェラピケ #ボロピケ  #生後176日 #5m26d #5month  #生後5ヶ月 #もうすぐ6か月 #10月生まれ #10月26日生まれ #男の子 #baby #ベビー #赤ちゃん #男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ #育児 #育児日記 #子育て #成長記録 #コドモノ #ママリ #ベビフル #コノビー #スマイル育児 #instababy #赤ちゃんのいる 
⋆2017.04.05 .

お昼寝から、おはよう! .

#うちのぼっちゃん
スイマーバの隙間に口いれて
チュッチュしてた💋
直しても少し経つとまたやって
危ないからお尻に手置いてた😅
.
ニコニコしながらクルクル回ってるわりに
少し怖いのかスイマーバの裏の持つところ
ずっと両手で握りしめてて可愛かった💓💓
.
お風呂のとき毎回笑顔見せてくれると
スイマーバ買った甲斐あったな〜👏🏻💮
.
毎日のお風呂がママの楽しみになったよ🐥
.
.
#0歳#赤ちゃん#生後4ヶ月#生後142日#12月生まれ#12月2日生まれ#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#21歳ママ#埼玉ママ#関東ママ#ママ友募集中#成長記録#育児#子育て#親バカ#ママカメラ#仲良し家族#娘#可愛い#こどものいる暮らし#コノビー#コドモノ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#mamanokoカメラ部#お風呂#スイマーバ
スイマーバの隙間に口いれて チュッチュしてた💋 直しても少し経つとまたやって 危ないからお尻に手置いてた😅 . ニコニコしながらクルクル回ってるわりに 少し怖いのかスイマーバの裏の持つところ ずっと両手で握りしめてて可愛かった💓💓 . お風呂のとき毎回笑顔見せてくれると スイマーバ買った甲斐あったな〜👏🏻💮 . 毎日のお風呂がママの楽しみになったよ🐥 . . #0歳 #赤ちゃん #生後4ヶ月 #生後142日 #12月生まれ #12月2日生まれ #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #21歳ママ #埼玉ママ #関東ママ #ママ友募集中 #成長記録 #育児 #子育て #親バカ #ママカメラ #仲良し家族 #娘 #可愛い #こどものいる暮らし #コノビー #コドモノ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #mamanokoカメラ部 #お風呂 #スイマーバ 
朝の離乳食🍴
.
◎おかか粥
5倍粥 90g
かつお節 1g.
.
◎鶏と野菜のスープ
鶏ささみ 10g
にんじん 5g
玉ねぎ 5g
パプリカ 5g
小松菜 5g
BF和風だし 15g.
.
◎ポテトサラダ
じゃがいも 10g
にんじん 5g
玉ねぎ 5g
ブロッコリー 5g.
.
◎ヨーグルト
ヨーグルト 30g
きなこ 1g.
.
…total 192g.
.
夜中2回くらい起きてきたのに、朝も6時半から元気にお目覚め👶最近やたら早起きになって、いいことなんだけど、母寝不足すぎてしんどい…( ̄∇ ̄;).
.
.
.
#6月生まれ #生後9か月 #生後300日 #男の子 #新米ママ #男の子ママ #離乳食 #離乳食132日目 #5倍粥とゆうより #ほぼ軟飯
朝の離乳食🍴 . ◎おかか粥 5倍粥 90g かつお節 1g. . ◎鶏と野菜のスープ 鶏ささみ 10g にんじん 5g 玉ねぎ 5g パプリカ 5g 小松菜 5g BF和風だし 15g. . ◎ポテトサラダ じゃがいも 10g にんじん 5g 玉ねぎ 5g ブロッコリー 5g. . ◎ヨーグルト ヨーグルト 30g きなこ 1g. . …total 192g. . 夜中2回くらい起きてきたのに、朝も6時半から元気にお目覚め👶最近やたら早起きになって、いいことなんだけど、母寝不足すぎてしんどい…( ̄∇ ̄;). . . . #6月生まれ  #生後9か月  #生後300日  #男の子  #新米ママ  #男の子ママ  #離乳食  #離乳食132日目  #5倍粥とゆうより  #ほぼ軟飯 
今日で生まれて6ヶ月です!
*
体重 3.2㎏→7.5㎏
身長 51.5㎝→66㎝
*
ここまで大きなケガや病気もなく、すくすく大きくなってくれました!
最近はお昼寝の時間が短くなりましたが、夜はまとまってたくさん眠ってくれるようになりました😴だいたい寝て6〜8時間くらいするとお腹がすいて起きますが、お腹いっぱいになるコロっと寝ちゃいます。そこからまた3〜4時間寝てくれるので、私も最近はゆっくり寝ることができるようになりました!睡眠ってほんと大事大事🙏
離乳食もスタートして1ヶ月近く経ちますが、私の食べさせ方が悪いのかタイミングが悪いのか、あまりたくさんは食べてくれません😂早くぱくぱく食べてくれるようになってほしいなぁ、、。
寝返りもできるようになりましたが、うつ伏せから仰向けに戻れず、うーうーって唸ってることもしばしば(笑)寝返りの練習がんばってくれるのはいいんやけど、オムツ交換してる時とお腹いっぱいの時はやめてもらえると嬉しいな、、(笑)
できるようになったことも、まだできないこともたくさんあるけど、焦らずのんびりと見守りたいと思います🙋🏻 (2枚目の写真はイオンの授乳室にあった体重計に乗せてみたけど、頭全然入らんかった笑)

#0423 #生後6ヶ月 #6months #ハーフバースデー #赤ちゃん #女の子 #10月生まれ #新米ママ #babygap #UNIQLO #福岡 #半年前は #お腹の中にいたなんて #しゃがむのつらかったなぁ #腰痛もつらかったなぁ #陣痛きたのも気づかず #早くも懐かしい
今日で生まれて6ヶ月です! * 体重 3.2㎏→7.5㎏ 身長 51.5㎝→66㎝ * ここまで大きなケガや病気もなく、すくすく大きくなってくれました! 最近はお昼寝の時間が短くなりましたが、夜はまとまってたくさん眠ってくれるようになりました😴だいたい寝て6〜8時間くらいするとお腹がすいて起きますが、お腹いっぱいになるコロっと寝ちゃいます。そこからまた3〜4時間寝てくれるので、私も最近はゆっくり寝ることができるようになりました!睡眠ってほんと大事大事🙏 離乳食もスタートして1ヶ月近く経ちますが、私の食べさせ方が悪いのかタイミングが悪いのか、あまりたくさんは食べてくれません😂早くぱくぱく食べてくれるようになってほしいなぁ、、。 寝返りもできるようになりましたが、うつ伏せから仰向けに戻れず、うーうーって唸ってることもしばしば(笑)寝返りの練習がんばってくれるのはいいんやけど、オムツ交換してる時とお腹いっぱいの時はやめてもらえると嬉しいな、、(笑) できるようになったことも、まだできないこともたくさんあるけど、焦らずのんびりと見守りたいと思います🙋🏻 (2枚目の写真はイオンの授乳室にあった体重計に乗せてみたけど、頭全然入らんかった笑) #0423  #生後6ヶ月  #6months  #ハーフバースデー  #赤ちゃん  #女の子  #10月生まれ  #新米ママ  #babygap  #UNIQLO  #福岡  #半年前は  #お腹の中にいたなんて  #しゃがむのつらかったなぁ  #腰痛もつらかったなぁ  #陣痛きたのも気づかず  #早くも懐かしい 
#20170417
#生後127日 ☻ັ
.
今日は#暑い ね〜😘😘😘
#天気最高 💙
#大好き な#夏 が近づいてる🌴💕💕
.
幸ちゃん、#半袖デビュー 🤘🏽
ちよにもらった#SNOOPY やっと着れた😍💓
可愛い〜❤️
なのにこの#ふてぶてしい顔 😛爆笑
.
今日皮膚科で見つけた本📚
#美人百花 の#美bodyバイブル 👙💗
#アラサー かぁ💭💭
ちゆきも気付いたらアラサーだったわ😂
読もうとしたらすぐ呼ばれて
全然見れなかったからまた来週読も😭
.
#幸ちゃんの初めてシリーズ #半袖 #スヌーピー
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#127d
#20170417  #生後127日  ☻ັ . 今日は#暑い  ね〜😘😘😘 #天気最高  💙 #大好き  な#夏  が近づいてる🌴💕💕 . 幸ちゃん、#半袖デビュー  🤘🏽 ちよにもらった#SNOOPY  やっと着れた😍💓 可愛い〜❤️ なのにこの#ふてぶてしい顔  😛爆笑 . 今日皮膚科で見つけた本📚 #美人百花  の#美bodyバイブル  👙💗 #アラサー  かぁ💭💭 ちゆきも気付いたらアラサーだったわ😂 読もうとしたらすぐ呼ばれて 全然見れなかったからまた来週読も😭 . #幸ちゃんの初めてシリーズ  #半袖  #スヌーピー  #生後4ヶ月  #赤ちゃん  #Baby  #mama  #息子  #男の子ママ  #新米ママ  #ちっちゃい彼氏  #宝物  #親バカ部  #溺愛  #こうきろく #127d 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2017.4.23
DAY 31
🍴メニュー🍴
10倍粥  15 g
ベジール  2 g
パン粥  15 g
バナナ  10 g
きな粉  2 g
ブロッコリー  7.5 g
トマトとリンゴ 7.5 g  合計  約 60 g

今回は、好きなものばかりだったので、最後まで機嫌よく完食してくれました👶
最近なかなか食べてくれなかったお粥も、野菜ジュースにとろみちゃん混ぜてチンしたものを少し入れてみたら、美味しそうに食べてくれました☺明日はこれに、苦手な真鯛を混ぜてみようと思います🙋

#離乳食
#離乳食初期
#ゴックン期
#ベジール
#6ヶ月
#女の子ママ
#女の子ベビー
#新米ママ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2017.4.23 DAY 31 🍴メニュー🍴 10倍粥 15 g ベジール 2 g パン粥 15 g バナナ 10 g きな粉 2 g ブロッコリー 7.5 g トマトとリンゴ 7.5 g 合計 約 60 g 今回は、好きなものばかりだったので、最後まで機嫌よく完食してくれました👶 最近なかなか食べてくれなかったお粥も、野菜ジュースにとろみちゃん混ぜてチンしたものを少し入れてみたら、美味しそうに食べてくれました☺明日はこれに、苦手な真鯛を混ぜてみようと思います🙋 #離乳食  #離乳食初期  #ゴックン期  #ベジール  #6ヶ月  #女の子ママ  #女の子ベビー  #新米ママ 
#天気良かった から
#大つけ麺博presents最強ラーメンfes同時開催ギョーザ半チャーハン 
に行ってきたよー!
#大学の後輩 の旦那さんのお店が出店してたよ!
#麺堂稲葉 ってお店。
久しぶりに食べて#美味しかった 。 .
.
琉たんは外出中の3時間半ずーっと寝てました。
実家着いて授乳したら、また寝た😅
本当よく寝るいい子だわ😘
そして夜も変わりなく寝てる😂😂
.
旦那さんは今日#銃剣道 の全日本大会でした。
お疲れ様会という名の宴会付き。←想定内
帰宅後、1週間ぶりに会うのに
ただいま。おやすみ。って言って寝た。←想定外
明日から、また3日間泊まりだというのに。
そして飲んでるからイビキがうるさい。
どんなに賑やかでも寝る息子がイビキで起きた。←想定外
.
#生後3ヶ月 #3months #生後99日 #1月生まれ #january #乳児 #infant #babyboy #男の子 #男の子ママ #新米ママ #新米パパ #育休中 #育児 #息子 #子育て #自衛官妻 #陸上自衛隊 #自衛官パパ
#天気良かった  から #大つけ麺博presents最強ラーメンfes同時開催ギョーザ半チャーハン  に行ってきたよー! #大学の後輩  の旦那さんのお店が出店してたよ! #麺堂稲葉  ってお店。 久しぶりに食べて#美味しかった  。 . . 琉たんは外出中の3時間半ずーっと寝てました。 実家着いて授乳したら、また寝た😅 本当よく寝るいい子だわ😘 そして夜も変わりなく寝てる😂😂 . 旦那さんは今日#銃剣道  の全日本大会でした。 お疲れ様会という名の宴会付き。←想定内 帰宅後、1週間ぶりに会うのに ただいま。おやすみ。って言って寝た。←想定外 明日から、また3日間泊まりだというのに。 そして飲んでるからイビキがうるさい。 どんなに賑やかでも寝る息子がイビキで起きた。←想定外 . #生後3ヶ月  #3months  #生後99日  #1月生まれ  #january  #乳児  #infant  #babyboy  #男の子  #男の子ママ  #新米ママ  #新米パパ  #育休中  #育児  #息子  #子育て  #自衛官妻  #陸上自衛隊  #自衛官パパ 
.
キンタロちゃん😂✨
.
.
昨日で出産してから1カ月がたちました😊
.
.
👶👶👶退院してきてから1週間…
.
.
感想は、、
.
.
すでに寝不足😐😐😐.
.
.
3人の授乳は1時間はかかるし、なかなか飲んでくれない時もあれば3人とも時間がずれちゃってる時もあって長時間寝れない😭.
.
母乳をあげるときは体重計で前後で測ることにしてるんですが、20から30mlしか飲んでない時とかあるとプラスでミルクあげなきゃだし、、そんな事してると他が泣き始めるし😂笑
.
.
日中は両親が来てくれてるからまだ助かるけど夜は1人😐.
.
旦那さんは別室で爆睡😴.
.
.
今のところまだ楽しくできてますが寝不足でそのうちイライラしそ🙄🙄
.
.

金太郎ちゃんにして遊んでみたけど裸にすると風邪引きそうなのでぐちゃぐちゃ😳もっときれいに撮りたいぞーー🤔.
.
#三つ子
#三つ子ママ 
#新米ママ 
#生後1ヶ月 
#金太郎 
#寝不足
. キンタロちゃん😂✨ . . 昨日で出産してから1カ月がたちました😊 . . 👶👶👶退院してきてから1週間… . . 感想は、、 . . すでに寝不足😐😐😐. . . 3人の授乳は1時間はかかるし、なかなか飲んでくれない時もあれば3人とも時間がずれちゃってる時もあって長時間寝れない😭. . 母乳をあげるときは体重計で前後で測ることにしてるんですが、20から30mlしか飲んでない時とかあるとプラスでミルクあげなきゃだし、、そんな事してると他が泣き始めるし😂笑 . . 日中は両親が来てくれてるからまだ助かるけど夜は1人😐. . 旦那さんは別室で爆睡😴. . . 今のところまだ楽しくできてますが寝不足でそのうちイライラしそ🙄🙄 . . 金太郎ちゃんにして遊んでみたけど裸にすると風邪引きそうなのでぐちゃぐちゃ😳もっときれいに撮りたいぞーー🤔. . #三つ子  #三つ子ママ  #新米ママ  #生後1ヶ月  #金太郎  #寝不足 
ばぁばと電話中ビデオ通話ボタンに気づいて使ってみたらはるちゃんもばぁばもじぃじもみんな楽しそうでよかった♪なんて素敵機能なんだ!笑
.
#1月23日生まれ#生後87日目#2ヶ月#新米ママ#男の子ママ#親バカ部#親バカ#大好き#宝物#子育て#育児#育児日記#育児記録#ほぼ日#イラスト
*
219日目♡2017/4/18
*
朝✴︎7:20
---menu-----------------------------
⚫︎パンケーキ
(小麦粉+ベーキングパウダー+砂糖+卵+牛乳)
(いちご・バナナ)
⚫︎サラダ
(ブロッコリー+じゃがいも+コーン+しらす)
⚫︎かぼちゃヨーグルト
(かぼちゃ+ヨーグルト+レーズン)
⚫︎牛乳
--------------------------------------
*
昼✴︎11:15@保育室
---menu-----------------------------
⚫︎スパゲティミートソース
⚫︎田舎風サラダ
⚫︎コンソメスープ
⚫︎バナナ
--------------------------------------
*

夜✴︎18:50
---menu-----------------------------
⚫︎鱈とほうれん草のドリア
(ごはん+鱈+ほうれん草+コーン+バター+小麦粉+牛乳+パセリ)
⚫︎サラダ
(ブロッコリー+ミックスビーンズ+ミニトマト)
⚫︎さつまいも
(さつまいも&ごま)
--------------------------------------
*
朝のパンケーキは完食してくれましたが、かぼちゃのヨーグルトサラダは全く手付かずでした💦
保育ママのとこではヨーグルト食べるみたいですが、やっぱりヨーグルトは苦手かな😰
お昼はたくさん食べたみたいです💓
夜のドリアは量が多かったので残しましたが、なかなか食べてくれました✨
サラダも少しずつつまんで、最終的には完食しました😋
*

#離乳食#赤ちゃん#育児#子育て#3月生まれ#1歳#女の子#新米ママ#ごっくん期#もぐもぐ期#カミカミ期#かみかみ期#離乳食初期#離乳食中期#離乳食後期#離乳食記録#離乳食日記#1回食#2回食#3回食#ママリ離乳食#離乳食お弁当#離乳食弁当#手づかみ#手づかみメニュー#フリージング離乳食#離乳食メニュー#離乳食献立
* 219日目♡2017/4/18 * 朝✴︎7:20 ---menu----------------------------- ⚫︎パンケーキ (小麦粉+ベーキングパウダー+砂糖+卵+牛乳) (いちご・バナナ) ⚫︎サラダ (ブロッコリー+じゃがいも+コーン+しらす) ⚫︎かぼちゃヨーグルト (かぼちゃ+ヨーグルト+レーズン) ⚫︎牛乳 -------------------------------------- * 昼✴︎11:15@保育室 ---menu----------------------------- ⚫︎スパゲティミートソース ⚫︎田舎風サラダ ⚫︎コンソメスープ ⚫︎バナナ -------------------------------------- * 夜✴︎18:50 ---menu----------------------------- ⚫︎鱈とほうれん草のドリア (ごはん+鱈+ほうれん草+コーン+バター+小麦粉+牛乳+パセリ) ⚫︎サラダ (ブロッコリー+ミックスビーンズ+ミニトマト) ⚫︎さつまいも (さつまいも&ごま) -------------------------------------- * 朝のパンケーキは完食してくれましたが、かぼちゃのヨーグルトサラダは全く手付かずでした💦 保育ママのとこではヨーグルト食べるみたいですが、やっぱりヨーグルトは苦手かな😰 お昼はたくさん食べたみたいです💓 夜のドリアは量が多かったので残しましたが、なかなか食べてくれました✨ サラダも少しずつつまんで、最終的には完食しました😋 * #離乳食 #赤ちゃん #育児 #子育て #3月生まれ #1歳 #女の子 #新米ママ #ごっくん期 #もぐもぐ期 #カミカミ期 #かみかみ期 #離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食後期 #離乳食記録 #離乳食日記 #1回食 #2回食 #3回食 #ママリ離乳食 #離乳食お弁当 #離乳食弁当 #手づかみ #手づかみメニュー #フリージング離乳食 #離乳食メニュー #離乳食献立 
☁︎
ダーウィンとけんちゃん🐩👶
ダーウィンけんちゃんにべったり❤️
けんちゃんも嬉しそうでなにより😊
アーイン言うてた😆
ダーウィンが怒られるの面白いみたいで
めっちゃ笑ってた🤗💕
最終ダーウィンのトイレにお邪魔します
やめてくれ。笑
楽しかったね❤️
おむつダーウィンも可愛いすぎた😭💓
オスですけどね😅笑
ひとみちゃん今日はほんまにありがとね❤️
神様仏様👼💕
さー!ほんま本格的に頑張らないと!
#ダーウィン#トイプードル#可愛い#わんこと赤ちゃん#やっぱ犬好きなんやね#いつか飼ってあげたいな
#1歳#1歳10ヶ月#22ヶ月#6月生まれ#男の子#幼児#kids#kidsboy#親バカ#親バカ部#男の子のママ#新米ママ#関西ママ#ig_babyboたy#ig_baby#igfamily_friends#ママリ#コズレ
#プレ花嫁
☁︎ ダーウィンとけんちゃん🐩👶 ダーウィンけんちゃんにべったり❤️ けんちゃんも嬉しそうでなにより😊 アーイン言うてた😆 ダーウィンが怒られるの面白いみたいで めっちゃ笑ってた🤗💕 最終ダーウィンのトイレにお邪魔します やめてくれ。笑 楽しかったね❤️ おむつダーウィンも可愛いすぎた😭💓 オスですけどね😅笑 ひとみちゃん今日はほんまにありがとね❤️ 神様仏様👼💕 さー!ほんま本格的に頑張らないと! #ダーウィン #トイプードル #可愛い #わんこと赤ちゃん #やっぱ犬好きなんやね #いつか飼ってあげたいな  #1歳 #1歳10ヶ月 #22ヶ月 #6月生まれ #男の子 #幼児 #kids #kidsboy #親バカ #親バカ部 #男の子のママ #新米ママ #関西ママ #ig_babyboたy #ig_baby #igfamily_friends #ママリ #コズレ  #プレ花嫁 
*
♡離乳食29日目♡
🆕✾カレイ粥 小さじ6 (🍚5:🐟1)⇨完食💮
✾ほうれん草 小さじ3⇨完食💮
✾いちご 小さじ1⇨完食💮
✾麦茶 小さじ4⇨少し残した💮
*
*
今日は初めてのカレイでした🐟🌊✨
鯛よりもモソモソしてないので食べやすそうでした❣️
*
いちごはまた素晴らしいすっぱすっぱ顔を見せてくれましたが、
後半は慣れてきたようでリアクション小さめに😆🍓笑
*
❁カレイペースト❁
①背中の部分を4センチくらい切る。
②昆布だしで茹でながらアクを取る。
③すり鉢でスリスリしながら、茹で汁を加えて、食べやすいようにゆるく伸ばす。
➡︎これで小さじ4のカレイペーストが出来ました❣️
鯛よりモソモソせず、ふわふわしてるのでスリスリするのも楽で、裏漉しもしなくて大丈夫そうでした☺️💫
*
--------以下自分メモ📝--------
麦茶の後にいちごは、やはり酸っぱさが際立つみたいで身震いする☆
*
【無断転載禁止🙅】
【No reproduction without written permission🙅】
*
#5m27d #生後178日目 #生後5ヶ月 #10月生まれ #秋生まれ #乳児 #男の子baby #男の子ママ #新米ママ #我が子 #離乳食 #離乳食の記録 #10倍粥 #カレイ粥 #カレイペースト #ほうれん草ペースト #いちごペースト #麦茶 #クラウドマット #斗希ごはん
* ♡離乳食29日目♡ 🆕✾カレイ粥 小さじ6 (🍚5:🐟1)⇨完食💮 ✾ほうれん草 小さじ3⇨完食💮 ✾いちご 小さじ1⇨完食💮 ✾麦茶 小さじ4⇨少し残した💮 * * 今日は初めてのカレイでした🐟🌊✨ 鯛よりもモソモソしてないので食べやすそうでした❣️ * いちごはまた素晴らしいすっぱすっぱ顔を見せてくれましたが、 後半は慣れてきたようでリアクション小さめに😆🍓笑 * ❁カレイペースト❁ ①背中の部分を4センチくらい切る。 ②昆布だしで茹でながらアクを取る。 ③すり鉢でスリスリしながら、茹で汁を加えて、食べやすいようにゆるく伸ばす。 ➡︎これで小さじ4のカレイペーストが出来ました❣️ 鯛よりモソモソせず、ふわふわしてるのでスリスリするのも楽で、裏漉しもしなくて大丈夫そうでした☺️💫 * --------以下自分メモ📝-------- 麦茶の後にいちごは、やはり酸っぱさが際立つみたいで身震いする☆ * 【無断転載禁止🙅】 【No reproduction without written permission🙅】 * #5m27d  #生後178日目  #生後5ヶ月  #10月生まれ  #秋生まれ  #乳児  #男の子baby  #男の子ママ  #新米ママ  #我が子  #離乳食  #離乳食の記録  #10倍粥  #カレイ粥  #カレイペースト  #ほうれん草ペースト  #いちごペースト  #麦茶  #クラウドマット  #斗希ごはん 
*
来年のお花見は、
片手におちびさん、片手にお酒を手にして、
桜を愛でたいなぁ。なんて幸せかしら〜😶🌸
旦那さんは、そんなふたりのカメラマンかなぁ💕笑
*
サクラに関係のある名前ではないけれど、
『彩り豊かな日本の四季を楽しんでほしい。
そして、強さとしなやかさを兼ねた美しい人に。』
…簡単に伝えるならば、
そんな意味を込めたおちびさんの名前。
一緒にお酒をかわすことの出来る日を
楽しみにしているよ👶なんて、
そんなおまけもついているけどね💓
明日もお花を見に行くよ〜〜、たぶん。笑
*
寝ながら笑っているおちびさんと、
気持ちよさそうに眠る旦那さんの寝息を聞きながら、
わたしも寝ます、おやすみなさい😂💤
*
#桜 #さくら #春 #日本 #花びら #手のひら
#お花見 #四季 #日本の四季 #ソメイヨシノ
#名前の由来 #由来 #赤ちゃんのいる生活 
#ちびさやぴ #新米ママ #東京ママ #女の子ベビー 
#babygirl #baby_japan #instababy
#sakura #cherryblossom #spring #japan
* 来年のお花見は、 片手におちびさん、片手にお酒を手にして、 桜を愛でたいなぁ。なんて幸せかしら〜😶🌸 旦那さんは、そんなふたりのカメラマンかなぁ💕笑 * サクラに関係のある名前ではないけれど、 『彩り豊かな日本の四季を楽しんでほしい。 そして、強さとしなやかさを兼ねた美しい人に。』 …簡単に伝えるならば、 そんな意味を込めたおちびさんの名前。 一緒にお酒をかわすことの出来る日を 楽しみにしているよ👶なんて、 そんなおまけもついているけどね💓 明日もお花を見に行くよ〜〜、たぶん。笑 * 寝ながら笑っているおちびさんと、 気持ちよさそうに眠る旦那さんの寝息を聞きながら、 わたしも寝ます、おやすみなさい😂💤 * #桜  #さくら  #春  #日本  #花びら  #手のひら  #お花見  #四季  #日本の四季  #ソメイヨシノ  #名前の由来  #由来  #赤ちゃんのいる生活  #ちびさやぴ  #新米ママ  #東京ママ  #女の子ベビー  #babygirl  #baby_japan  #instababy  #sakura  #cherryblossom  #spring  #japan 
¨あしたから4月だね。¨
🗓 ² ⁰ ¹ ⁷  03 / 31 (fri) 🍽✧˖
꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
☁︎ ᴹ ᴱ ᴺ ᵁ ☁︎
ᴬ ᴹ 𓃟
🍽 ᴼ ᴹ ᴵ ᙚ ᙚ ᴼ ᴺ
ᴾ ᴹ 𓃟
🍽 ᴼ ᴹ ᴵ ᙚ ᙚ ᴼ ᴺ
꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
☁︎ ᴹ ᴱ ᴹ ᴼ ☁︎
⋆ここから数日間.大分旅行に行ったりで
バタバタだったので記入できてませんᙏ̤̫՞༘
꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
#離乳食 #離乳食記録 #離乳食キロク 
#離乳食メモ #フリージング離乳食
#離乳食メニュー #離乳食スタート
#離乳食中期 #もぐもぐ期 #モグモグ期 
#新米ママ #男の子ママ #男の子ベビー
#りゅたん #生後9ヶ月 #6月生まれ
#6月25日生まれ #りゅたんごはん
꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
¨あしたから4月だね。¨ 🗓 ² ⁰ ¹ ⁷ 03 / 31 (fri) 🍽✧˖ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ☁︎ ᴹ ᴱ ᴺ ᵁ ☁︎ ᴬ ᴹ 𓃟 🍽 ᴼ ᴹ ᴵ ᙚ ᙚ ᴼ ᴺ ᴾ ᴹ 𓃟 🍽 ᴼ ᴹ ᴵ ᙚ ᙚ ᴼ ᴺ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ☁︎ ᴹ ᴱ ᴹ ᴼ ☁︎ ⋆ここから数日間.大分旅行に行ったりで バタバタだったので記入できてませんᙏ̤̫՞༘ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ #離乳食  #離乳食記録  #離乳食キロク  #離乳食メモ  #フリージング離乳食  #離乳食メニュー  #離乳食スタート  #離乳食中期  #もぐもぐ期  #モグモグ期  #新米ママ  #男の子ママ  #男の子ベビー  #りゅたん  #生後9ヶ月  #6月生まれ  #6月25日生まれ  #りゅたんごはん  ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
*
葉っぱ拾って食べないで。
*
*
最近のこと
あんなに息子の一歳の誕生日をドキドキソワソワ
カウントダウンして準備してたのに
過ぎてしまえば呆気ない日々。
まぁそんなもんよね。
*
ぐんと知恵もついて、出来ることも増えてきて、
喜びたくさん、寂しさ半分。
*
*
息子が一歳になるまでに必死で写真整理をし、
毎月の息子アルバムを全て完成させ、
家族アルバム・誕生日記念アルバム・
父方母方じぃばぁに送るアルバムも
それぞれの家族が写っているバージョンを
作り分けて送り…
写真関係、かなり大変な作業を終わらせた。
本当に大変だった 笑
息子が寝ている隙を狙い合間合間。
ご飯も作らないといけないし他の家事もあるし。
期限決めないと燃えないタイプな私。
やりきった感✨
*
一歳になり、本当に面倒だった#育児日記
をようやく終わらせた。
育児日記、食事日記、自分で毎日つけると
決めてしまったばかりに
かなり精神的負担だった 笑
嫌々つける意味!笑
*
産後、本当に体が弱くなってあちこち
トラブル発生。
前は胃腸の調子が悪く3日間ろくにご飯も
食べれなくなり、息子が食べないBFを
食べる始末。
3.5kgほど痩せたけど、おかげさまで
快復で回復👏
からの謎の激痛頭痛。
体調不良、我慢レベルのボーダーラインが
わからない。
母はしんどくても動かないといけないのだ。
*
しんどくて動けないのではない。
しんどくても動かなければならない。
*
健康の大切さが身に染みる。
朝起きて、
身体中どこにも不調がないことの素晴らしさ。
そんな日が来るのか。
とりあえず我が息子よ、健康であれ。
*
*
#happy#新米ママ#babyboy#boy#育児中#育児日記#新米母#新米ママ#男の子ママ#一歳#ママリ#親バカ部#コドモノ#ちびコッシー成長記録
* 葉っぱ拾って食べないで。 * * 最近のこと あんなに息子の一歳の誕生日をドキドキソワソワ カウントダウンして準備してたのに 過ぎてしまえば呆気ない日々。 まぁそんなもんよね。 * ぐんと知恵もついて、出来ることも増えてきて、 喜びたくさん、寂しさ半分。 * * 息子が一歳になるまでに必死で写真整理をし、 毎月の息子アルバムを全て完成させ、 家族アルバム・誕生日記念アルバム・ 父方母方じぃばぁに送るアルバムも それぞれの家族が写っているバージョンを 作り分けて送り… 写真関係、かなり大変な作業を終わらせた。 本当に大変だった 笑 息子が寝ている隙を狙い合間合間。 ご飯も作らないといけないし他の家事もあるし。 期限決めないと燃えないタイプな私。 やりきった感✨ * 一歳になり、本当に面倒だった#育児日記  をようやく終わらせた。 育児日記、食事日記、自分で毎日つけると 決めてしまったばかりに かなり精神的負担だった 笑 嫌々つける意味!笑 * 産後、本当に体が弱くなってあちこち トラブル発生。 前は胃腸の調子が悪く3日間ろくにご飯も 食べれなくなり、息子が食べないBFを 食べる始末。 3.5kgほど痩せたけど、おかげさまで 快復で回復👏 からの謎の激痛頭痛。 体調不良、我慢レベルのボーダーラインが わからない。 母はしんどくても動かないといけないのだ。 * しんどくて動けないのではない。 しんどくても動かなければならない。 * 健康の大切さが身に染みる。 朝起きて、 身体中どこにも不調がないことの素晴らしさ。 そんな日が来るのか。 とりあえず我が息子よ、健康であれ。 * * #happy #新米ママ #babyboy #boy #育児中 #育児日記 #新米母 #新米ママ #男の子ママ #一歳 #ママリ #親バカ部 #コドモノ #ちびコッシー成長記録 
¨ベッド脱走計画実行中。¨
🗓 ² ⁰ ¹ ⁷  03 / 30 (thu) 🍽✧˖
꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
☁︎ ᴹ ᴱ ᴺ ᵁ ☁︎
ᴬ ᴹ 𓃟
🍽 おうどん
🍽 ササミ
🍽 大根の和風だし煮
🍽 ミネストローネ
🍽 ベビーダノン( オレンジ )
ᴾ ᴹ 𓃟
🍽 おうどん
🍽 ササミ
🍽 卵黄
🍽ミネストローネ
꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
☁︎ ᴹ ᴱ ᴹ ᴼ ☁︎
⋆朝ごはんは.どんな様子だったか記入
できてませんᙏ̤̫ ྀྀ ྀྀ
⋆夜ごはんは.卵の黄身をはじめて食べ
させてみました!
固ゆで卵の黄身だけをラップに包んで
つぶしてほんのちょっとずつごはんに
混ぜていきますᙏ̤̫˚ ༘♡
⋆湿疹とかアレルギー状態も全くなくて
一安心っ♡♡
꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
#離乳食 #離乳食記録 #離乳食キロク 
#離乳食メモ #フリージング離乳食
#離乳食メニュー #離乳食スタート
#離乳食中期 #もぐもぐ期 #モグモグ期 
#新米ママ #男の子ママ #男の子ベビー
#りゅたん #生後9ヶ月 #6月生まれ
#6月25日生まれ #りゅたんごはん
꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
¨ベッド脱走計画実行中。¨ 🗓 ² ⁰ ¹ ⁷ 03 / 30 (thu) 🍽✧˖ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ☁︎ ᴹ ᴱ ᴺ ᵁ ☁︎ ᴬ ᴹ 𓃟 🍽 おうどん 🍽 ササミ 🍽 大根の和風だし煮 🍽 ミネストローネ 🍽 ベビーダノン( オレンジ ) ᴾ ᴹ 𓃟 🍽 おうどん 🍽 ササミ 🍽 卵黄 🍽ミネストローネ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ☁︎ ᴹ ᴱ ᴹ ᴼ ☁︎ ⋆朝ごはんは.どんな様子だったか記入 できてませんᙏ̤̫ ྀྀ ྀྀ ⋆夜ごはんは.卵の黄身をはじめて食べ させてみました! 固ゆで卵の黄身だけをラップに包んで つぶしてほんのちょっとずつごはんに 混ぜていきますᙏ̤̫˚ ༘♡ ⋆湿疹とかアレルギー状態も全くなくて 一安心っ♡♡ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ #離乳食  #離乳食記録  #離乳食キロク  #離乳食メモ  #フリージング離乳食  #離乳食メニュー  #離乳食スタート  #離乳食中期  #もぐもぐ期  #モグモグ期  #新米ママ  #男の子ママ  #男の子ベビー  #りゅたん  #生後9ヶ月  #6月生まれ  #6月25日生まれ  #りゅたんごはん  ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
2017.04.23*Day45
.
__menu
⚘ きなこ粥  小さじ4
⚘ カブとカブの葉のSoup 小さじ2
⚘ いちご  小さじ1
⚘ しらす,ブロッコリー,じゃがいものとろとろ  小さじ3
⚘ ほうじ茶  適量
.
.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.。*゚+.*.。
.
作りたてのお粥さん♩
食べてくれるといいなぁ✨と
るんるんで準備したけど
ごはんを前にした瞬間イヤイヤ💦
がくーーん でした😅
急用が入ってしまったので
いちごだけ食べてもらって
今日はすっぱり諦めました😂
.
進んでないような離乳食ですが、きなこをはじめてからお通じもとってもよくなり、食材のもつ力ってすごいなぁと食の大切さを実感しています✨
.
ごはんはなかなか食べてくれないけど
ストローマグは完璧で、ごくごくお茶飲むし(お茶ばっかり飲んでる😂)
自ら進んで机の上のマグを取ってちゅーちゅーしてる
進んでないようで、ちゃんとできるようになってることもある✨
焦らずにやっていこうと思います◎
.
.
#もちのごはん
#離乳食記録
#生後196日
2017.04.23*Day45 . __menu ⚘ きなこ粥 小さじ4 ⚘ カブとカブの葉のSoup 小さじ2 ⚘ いちご 小さじ1 ⚘ しらす,ブロッコリー,じゃがいものとろとろ 小さじ3 ⚘ ほうじ茶 適量 . .。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.。*゚+.*.。 . 作りたてのお粥さん♩ 食べてくれるといいなぁ✨と るんるんで準備したけど ごはんを前にした瞬間イヤイヤ💦 がくーーん でした😅 急用が入ってしまったので いちごだけ食べてもらって 今日はすっぱり諦めました😂 . 進んでないような離乳食ですが、きなこをはじめてからお通じもとってもよくなり、食材のもつ力ってすごいなぁと食の大切さを実感しています✨ . ごはんはなかなか食べてくれないけど ストローマグは完璧で、ごくごくお茶飲むし(お茶ばっかり飲んでる😂) 自ら進んで机の上のマグを取ってちゅーちゅーしてる 進んでないようで、ちゃんとできるようになってることもある✨ 焦らずにやっていこうと思います◎ . . #もちのごはん  #離乳食記録  #生後196日 
、
今日もたくさん笑いました🤣💓
二週連続の相方はやっぱうるさい🌛w
ガジェットでくどすぎて死ぬ2人(笑)
ネイルしろゆーて無理矢理させられるw
ひたすら家でYouTubeのLead❤️❤️❤️
寧々やんの子守りもありがとう👶🏻💕
#新米ママ#新米パパ#ママリ#コドモノ#親バカ部#親バカ#ベビフル#女の子ママ#福岡ママ#生後4ヵ月#生後4ヶ月#12月生まれ#育児日記#赤ちゃん#baby#ig_親バカ部#ig_baby#完ミ#ベビリトル#相方#二週連続#しつこい(笑)
、 今日もたくさん笑いました🤣💓 二週連続の相方はやっぱうるさい🌛w ガジェットでくどすぎて死ぬ2人(笑) ネイルしろゆーて無理矢理させられるw ひたすら家でYouTubeのLead❤️❤️❤️ 寧々やんの子守りもありがとう👶🏻💕 #新米ママ #新米パパ #ママリ #コドモノ #親バカ部 #親バカ #ベビフル #女の子ママ #福岡ママ #生後4ヵ月 #生後4ヶ月 #12月生まれ #育児日記 #赤ちゃん #baby #ig_親バカ部 #ig_baby #完ミ #ベビリトル #相方 #二週連続 #しつこい (笑)
お食い初めをしました💕
せっかくなのでドレスとリボン🎀でおめかし~👶✨
.
思わず撮影に熱が入る大人と、慣れない雰囲気にグズりだすさなやん😂
若干ぶーたれながらも、みんなに見守られながら無事終了~❗
.
これからもすくすく大きくなっていってほしいです✨
#お食い初め#生後3ヶ月#新米ママ
#みんな携帯片手に連写
お食い初めをしました💕 せっかくなのでドレスとリボン🎀でおめかし~👶✨ . 思わず撮影に熱が入る大人と、慣れない雰囲気にグズりだすさなやん😂 若干ぶーたれながらも、みんなに見守られながら無事終了~❗ . これからもすくすく大きくなっていってほしいです✨ #お食い初め #生後3ヶ月 #新米ママ  #みんな携帯片手に連写 
.
✧*。✧*。✧*。✧*。✧
◍海苔ごはん…100g
◍野菜スープ…80g(出汁、ほうれん草、ブロッコリー、もやし)
◍めかじきのムニエル…40g(めかじき、小麦粉、パセリ、バター)
✧*。✧*。✧*。✧*。✧
⇒TOTAL 220g
.
.
ムニエルは小麦粉にパセリ混ぜてみました🐟
.
.
昨日の夜、ちょこたんのお腹と背中に発疹が😱
.
日曜やってる病院を探して、朝から診ていただいたけれど、ハッキリと原因がわからず😞
.
アレルギー性のものではなさそうなのと、以前にも季節の変わり目にボツボツ出てたことがあるから、ただの湿疹?
.
にしても、すごい量なのと痒そう、それから水疱っぽいものもあるので、水ぼうそうの疑いが消しきれない状態…
.
熱が出てないのと、口の中に発疹ができるコプリック斑がないことから、確定診断が出ない😂
.
水ぼうそうだと保育園は出席停止になるから、明日どうするか迷うところ🤔
.
明日は休むとしても、せっかく慣れてきたところだし、すぐGWだし、1週間まるまる休むのは悲しいな〜💔
.
とりあえず電話して、最近水ぼうそうになった子がいないか確認してみようかなと思っています…
.
本当に痒そうで、昨日は痒さのあまり1時間おきに起きちゃってて😂
.
食べている間はかゆみを忘れることができるみたいだから、なるべくおいしいものを作ろう!って思いました🍴
.
でもママも昨日寝れてないんだよ〜〜😴
.
.
#離乳食 #離乳食メニュー #離乳食レシピ 
#幼児食 #幼児食メニュー #幼児食レシピ
#離乳食メモ #離乳食日記 #フリージング離乳食 #取り分け離乳食 #ママリ離乳食 #ママプ離乳食 #手作り離乳食 #ちょこぴか離乳食
#1歳 #14か月 #離乳食後期 #離乳食完了期
#ぱくぱく期 #パクパク期
#3回食
#手づかみ食べ練習 #手づかみ食べ #手づかみメニュー
#フォーク練習 
#新米ママ #2016jan_baby #男の子ママ #1月生まれ
. ✧*。✧*。✧*。✧*。✧ ◍海苔ごはん…100g ◍野菜スープ…80g(出汁、ほうれん草、ブロッコリー、もやし) ◍めかじきのムニエル…40g(めかじき、小麦粉、パセリ、バター) ✧*。✧*。✧*。✧*。✧ ⇒TOTAL 220g . . ムニエルは小麦粉にパセリ混ぜてみました🐟 . . 昨日の夜、ちょこたんのお腹と背中に発疹が😱 . 日曜やってる病院を探して、朝から診ていただいたけれど、ハッキリと原因がわからず😞 . アレルギー性のものではなさそうなのと、以前にも季節の変わり目にボツボツ出てたことがあるから、ただの湿疹? . にしても、すごい量なのと痒そう、それから水疱っぽいものもあるので、水ぼうそうの疑いが消しきれない状態… . 熱が出てないのと、口の中に発疹ができるコプリック斑がないことから、確定診断が出ない😂 . 水ぼうそうだと保育園は出席停止になるから、明日どうするか迷うところ🤔 . 明日は休むとしても、せっかく慣れてきたところだし、すぐGWだし、1週間まるまる休むのは悲しいな〜💔 . とりあえず電話して、最近水ぼうそうになった子がいないか確認してみようかなと思っています… . 本当に痒そうで、昨日は痒さのあまり1時間おきに起きちゃってて😂 . 食べている間はかゆみを忘れることができるみたいだから、なるべくおいしいものを作ろう!って思いました🍴 . でもママも昨日寝れてないんだよ〜〜😴 . . #離乳食  #離乳食メニュー  #離乳食レシピ  #幼児食  #幼児食メニュー  #幼児食レシピ  #離乳食メモ  #離乳食日記  #フリージング離乳食  #取り分け離乳食  #ママリ離乳食  #ママプ離乳食  #手作り離乳食  #ちょこぴか離乳食  #1歳  #14か月  #離乳食後期  #離乳食完了期  #ぱくぱく期  #パクパク期  #3回食  #手づかみ食べ練習  #手づかみ食べ  #手づかみメニュー  #フォーク練習  #新米ママ  #2016jan_baby  #男の子ママ  #1月生まれ 
#Repost @miiiik57 with @repostapp
・・・
.
.
ダッフィー風6wayケープ🐻❤️
大好評につき、フォロワー様限定プレゼント企画実施致します!!!
.
抽選で1名様にプレゼント🎁💕
※裏地はベージュドットです!
.
.
以下の内容を理解・承諾した上でご応募ください🌼
.
♥️応募資格♥️
・フォロワー様限定!新規フォローOK!
(応募用アカウント、期間終了後フォロー解除する方は対象外とします)
※非公開設定の方はフォロバするので許可お願いします!
・当選後DMにて氏名住所等のやりとり可能な方
・当選した商品を自身のインスタに投稿してくださる方
・これから製作するので発送を気長にお待ちいただける方
.
♥️応募方法♥️
この投稿写真をスクショして、@miiiik57をタグ付けし、#ダッフィーケープ #プレゼント企画 を記載の上、ご自身のインスタに投稿してください。
私からのいいね♡で応募完了です。
.
♥️応募期間♥️
2017/4/24(月)〜2017/4/30(日)23:59
.
.
抽選方法は、りくさんによるクジ引きです😁💕
もし出来そうであればインスタライブで中継しようかな〜とか考え中…🙄💭
.

初めてのプレゼント企画なので至らない点もあるかもしれませんが、よろしくお願いします❤️
何かわからないことがあればお気軽にDMからご連絡ください🌼
.
.
.
#新米ママ #生後4ヶ月 #4m28d #11月産まれ #乳児 #男の子ベビー #男の子ママ ##札幌ママ #札幌ママ友募集 #ママ友募集中 #22歳ママ #凛紅の成長記録 #ママリ#プレゼント企画 #ダッフィーケープ #ハンドメイド #ダッフィーハンドメイド #手作り
#Repost  @miiiik57 with @repostapp ・・・ . . ダッフィー風6wayケープ🐻❤️ 大好評につき、フォロワー様限定プレゼント企画実施致します!!! . 抽選で1名様にプレゼント🎁💕 ※裏地はベージュドットです! . . 以下の内容を理解・承諾した上でご応募ください🌼 . ♥️応募資格♥️ ・フォロワー様限定!新規フォローOK! (応募用アカウント、期間終了後フォロー解除する方は対象外とします) ※非公開設定の方はフォロバするので許可お願いします! ・当選後DMにて氏名住所等のやりとり可能な方 ・当選した商品を自身のインスタに投稿してくださる方 ・これから製作するので発送を気長にお待ちいただける方 . ♥️応募方法♥️ この投稿写真をスクショして、@miiiik57をタグ付けし、#ダッフィーケープ  #プレゼント企画  を記載の上、ご自身のインスタに投稿してください。 私からのいいね♡で応募完了です。 . ♥️応募期間♥️ 2017/4/24(月)〜2017/4/30(日)23:59 . . 抽選方法は、りくさんによるクジ引きです😁💕 もし出来そうであればインスタライブで中継しようかな〜とか考え中…🙄💭 . 初めてのプレゼント企画なので至らない点もあるかもしれませんが、よろしくお願いします❤️ 何かわからないことがあればお気軽にDMからご連絡ください🌼 . . . #新米ママ  #生後4ヶ月  #4m28d  #11月産まれ  #乳児  #男の子ベビー  #男の子ママ  ##札幌ママ  #札幌ママ友募集  #ママ友募集中  #22歳ママ  #凛紅の成長記録  #ママリ #プレゼント企画  #ダッフィーケープ  #ハンドメイド  #ダッフィーハンドメイド  #手作り 
ずっと前に作ったバルーンキュロット✨
アップするの忘れてた😵

かなりかわいいけどサイズがいっぱいいっぱい💦

#ハンドメイド#手作り#手作り子ども服#手作りベビー服#大塚屋#コットン小林#enanna#バルーンキュロット #1歳2ヶ月#女の子ママ#女の子#新米ママ#親バカ部 #ミシン部#ミシン
*
きょうはね、なんだか、
ねむく、ならないー!🙃✨
*
*
昨夜は、
おとーさんがみててくれるというのでお願いして、
久々にやりたかったパン作りをしました🤗💓
*
やはりパン作りは発酵しているところを見るのが
大好きです😍✨
*
かぼちゃを使い切りたかったので、甘く煮たかぼちゃを
チョコを混ぜたソフトフランスの生地で包みました❣️
*
たくさん焼いたので、
今朝おとーさんがお出かけする時におすそ分けで7つ持って行ってもらい、私は気付いたら1人で5つくらい食べました😂💖笑
だって20秒温めると
チョコが溶けてペロリなのです🤣💫
*
斗希さんは体力底なしで、
今日はなんだか覚醒していました😝💦
お風呂からはウキャキャと普段あまり聞けない楽しそうな声が聞こえてきたので覗きに行きました😆🎶
*
しかし、
元気な斗希さんとは違い、
昨夜は3時から朝まで30分ずつしか寝てくれなかったので、おかーさんはとても眠い1日でした😱✨
*
最近さらに夜泣きが多くなってきて…🙄💦
出産してから4時間以上まとまって寝れたのは
両手で数えられるくらいです。笑
*
さすがに体は慣れましたが、
ふと物凄い睡魔に襲われる時もあるので、
そういう時はもう開き直って添い乳して無理やり寝かせて一緒に寝ます🙃💗
*
これからも臨機応変にゆったり頑張ろう😌🌟
*
【無断転載禁止🙅】
【No reproduction without written permission🙅】
*
#5m27d #生後178日目 #生後5ヶ月 #10月生まれ #秋生まれ  #乳児 #男の子baby #男の子ママ #新米ママ #我が子 #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #お風呂 #楽しそう #笑顔 #体力底なし #手作りパン #ソフトフランス #かぼちゃとチョコ #焼きたては絶品 #斗希日記
* きょうはね、なんだか、 ねむく、ならないー!🙃✨ * * 昨夜は、 おとーさんがみててくれるというのでお願いして、 久々にやりたかったパン作りをしました🤗💓 * やはりパン作りは発酵しているところを見るのが 大好きです😍✨ * かぼちゃを使い切りたかったので、甘く煮たかぼちゃを チョコを混ぜたソフトフランスの生地で包みました❣️ * たくさん焼いたので、 今朝おとーさんがお出かけする時におすそ分けで7つ持って行ってもらい、私は気付いたら1人で5つくらい食べました😂💖笑 だって20秒温めると チョコが溶けてペロリなのです🤣💫 * 斗希さんは体力底なしで、 今日はなんだか覚醒していました😝💦 お風呂からはウキャキャと普段あまり聞けない楽しそうな声が聞こえてきたので覗きに行きました😆🎶 * しかし、 元気な斗希さんとは違い、 昨夜は3時から朝まで30分ずつしか寝てくれなかったので、おかーさんはとても眠い1日でした😱✨ * 最近さらに夜泣きが多くなってきて…🙄💦 出産してから4時間以上まとまって寝れたのは 両手で数えられるくらいです。笑 * さすがに体は慣れましたが、 ふと物凄い睡魔に襲われる時もあるので、 そういう時はもう開き直って添い乳して無理やり寝かせて一緒に寝ます🙃💗 * これからも臨機応変にゆったり頑張ろう😌🌟 * 【無断転載禁止🙅】 【No reproduction without written permission🙅】 * #5m27d  #生後178日目  #生後5ヶ月  #10月生まれ  #秋生まれ  #乳児  #男の子baby  #男の子ママ  #新米ママ  #我が子  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #コドモダカラ  #お風呂  #楽しそう  #笑顔  #体力底なし  #手作りパン  #ソフトフランス  #かぼちゃとチョコ  #焼きたては絶品  #斗希日記 
2017.4.23
#生後274日
㊗生後9ヶ月👶
・
もう寝かせて撮れない…😂
ひきつり笑顔しか撮れなかった…😂
・
毎日ニコッと笑ったり、ぎゅっと抱きついて甘えてくるのが可愛くて仕方ない😊💓
話すことを理解できるようになってきて、毎日楽しい🎶
↓地味な成長が多くて書ききれない 笑
・
#成長記録
♥横向きで寝るのが好き
♥ガーゼでわたしの顔や床を拭いてくれる 笑
♥ズリバイ後退のみだけど、先月よりもだいぶ進めるようになった😊
寝返りと後退ズリバイで好きなとこへ行く🐾
♥座ったままジワジワ移動する
♥お座りのとき背筋ピーンとするようになった
♥お姉さん座りする
♥たまに自分でいないいないばぁする
♥パチパチ👏できるようになってきた
♥『パパ』『ばば』言えるようになった
♥離乳食1回量は小さじ30くらい😋
あんまり美味しくないときはブ〰ッてされるけど、残さず全部食べる🐷
♥久々にストローで麦茶あげたら飲むようになった🙌✨
♥テーブルの上のものを取る
♥ペチペチ叩いてくる
♥ダンボ持上げられるようになった
♥ピンク好き
♥ディズニー好き
♥ティッシュ大好き
いつもどこでも狙ってる👀
♥お着替えするとき『おてて』って言うと袖を通してくれる
♥皮膚科の粉薬デビュー
水に溶かしたものコップでグビグビ飲む😂美味しいみたい 笑
♥お肌キレイになってきた✨
♥お口をブ〰ブ〰、チュッパチュッパするのがブーム
♥変顔のバリエーション増えた
最近はタコ顔ばっかりする😅
♥オムツはパンツタイプM
・
・
・
#生後9ヶ月#0歳#乳児#赤ちゃん#女の子ベビー#新米ママ#7月生まれ#夏生まれ#親バカ部#ベビフル#コドモノ#ママリ#ベビー服#ベビーコーデ#女の子コーデ#mamanokoカメラ部#株式会社きょとん社員#ママカメラ#プチプラコーデ#ディズニー#白雪姫#ダンボ#ポップコーンバケット#月齢フォト #Japanese#babygirl#Disney#snowwhite
2017.4.23 #生後274日  ㊗生後9ヶ月👶 ・ もう寝かせて撮れない…😂 ひきつり笑顔しか撮れなかった…😂 ・ 毎日ニコッと笑ったり、ぎゅっと抱きついて甘えてくるのが可愛くて仕方ない😊💓 話すことを理解できるようになってきて、毎日楽しい🎶 ↓地味な成長が多くて書ききれない 笑 ・ #成長記録  ♥横向きで寝るのが好き ♥ガーゼでわたしの顔や床を拭いてくれる 笑 ♥ズリバイ後退のみだけど、先月よりもだいぶ進めるようになった😊 寝返りと後退ズリバイで好きなとこへ行く🐾 ♥座ったままジワジワ移動する ♥お座りのとき背筋ピーンとするようになった ♥お姉さん座りする ♥たまに自分でいないいないばぁする ♥パチパチ👏できるようになってきた ♥『パパ』『ばば』言えるようになった ♥離乳食1回量は小さじ30くらい😋 あんまり美味しくないときはブ〰ッてされるけど、残さず全部食べる🐷 ♥久々にストローで麦茶あげたら飲むようになった🙌✨ ♥テーブルの上のものを取る ♥ペチペチ叩いてくる ♥ダンボ持上げられるようになった ♥ピンク好き ♥ディズニー好き ♥ティッシュ大好き いつもどこでも狙ってる👀 ♥お着替えするとき『おてて』って言うと袖を通してくれる ♥皮膚科の粉薬デビュー 水に溶かしたものコップでグビグビ飲む😂美味しいみたい 笑 ♥お肌キレイになってきた✨ ♥お口をブ〰ブ〰、チュッパチュッパするのがブーム ♥変顔のバリエーション増えた 最近はタコ顔ばっかりする😅 ♥オムツはパンツタイプM ・ ・ ・ #生後9ヶ月 #0歳 #乳児 #赤ちゃん #女の子ベビー #新米ママ #7月生まれ #夏生まれ #親バカ部 #ベビフル #コドモノ #ママリ #ベビー服 #ベビーコーデ #女の子コーデ #mamanokoカメラ部 #株式会社きょとん社員 #ママカメラ #プチプラコーデ #ディズニー #白雪姫 #ダンボ #ポップコーンバケット #月齢フォト  #Japanese #babygirl #Disney #snowwhite 
¨いちごおねえちゃ〜ん。¨
🗓 ² ⁰ ¹ ⁷  03 / 29 (wed) 🍽✧˖
꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
☁︎ ᴹ ᴱ ᴺ ᵁ ☁︎
ᴬ ᴹ 𓃟
🍽 おかゆ( 7倍 )
🍽 ひきわり納豆
🍽 ᴼ ᴹ ᴵ ᙚ ᙚ ᴼ ᴺ
ᴾ ᴹ 𓃟
🍽 おうどん
🍽 ササミ
🍽 大根の和風だし煮
꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
☁︎ ᴹ ᴱ ᴹ ᴼ ☁︎
⋆朝ごはんはおかゆとひきわり納豆
以外記入忘れᙏ̤̫ ྀྀ ྀྀ
⋆夜ごはんは記入してたもののどんな
様子だったか記入できてない〜っ!՞༘
꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
#離乳食 #離乳食記録 #離乳食キロク 
#離乳食メモ #フリージング離乳食
#離乳食メニュー #離乳食スタート
#離乳食中期 #もぐもぐ期 #モグモグ期 
#新米ママ #男の子ママ #男の子ベビー
#りゅたん #生後9ヶ月 #6月生まれ
#6月25日生まれ #りゅたんごはん
꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
¨いちごおねえちゃ〜ん。¨ 🗓 ² ⁰ ¹ ⁷ 03 / 29 (wed) 🍽✧˖ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ☁︎ ᴹ ᴱ ᴺ ᵁ ☁︎ ᴬ ᴹ 𓃟 🍽 おかゆ( 7倍 ) 🍽 ひきわり納豆 🍽 ᴼ ᴹ ᴵ ᙚ ᙚ ᴼ ᴺ ᴾ ᴹ 𓃟 🍽 おうどん 🍽 ササミ 🍽 大根の和風だし煮 ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ☁︎ ᴹ ᴱ ᴹ ᴼ ☁︎ ⋆朝ごはんはおかゆとひきわり納豆 以外記入忘れᙏ̤̫ ྀྀ ྀྀ ⋆夜ごはんは記入してたもののどんな 様子だったか記入できてない〜っ!՞༘ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ #離乳食  #離乳食記録  #離乳食キロク  #離乳食メモ  #フリージング離乳食  #離乳食メニュー  #離乳食スタート  #離乳食中期  #もぐもぐ期  #モグモグ期  #新米ママ  #男の子ママ  #男の子ベビー  #りゅたん  #生後9ヶ月  #6月生まれ  #6月25日生まれ  #りゅたんごはん  ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳
3.23.sun
3ヶ月になりました♡
1.23生まれのフォロワーの方々もおめでとうございます‼︎✨
.
1.2枚目
ダッフィー、シェリーメイと。
ちなみに着てるのは結婚式の時に母に作ってもらった服♪
はるちゃんは退院着。
もうだいぶちっちゃくなってきたね!
.
3.4.5枚目は90日記念♪
5枚目の動画は、ちょっと離れてたらすごい喋ってるから何と喋ってるんだ⁉︎と思ったら数字の9と喋ってた?笑
可愛すぎるよー♡笑
.
6枚目
朝起きた時によし!今日は天使写真撮ろう!と思ってたんだけどいざ撮ろうと思ったら嫌がって撮れず、、
また今度撮れるかな〜〜
.
7枚目
はだかんぼ♡
.
8枚目
真顔♡
.
9.10枚目
うつ伏せ♡
.
#1月23日生まれ#生後90日目#3ヶ月#新米ママ#男の子ママ#親バカ部#親バカ#大好き#宝物#子育て#育児#育児記録#ダッフィー#シェリーメイ#ウェルカムベアー#はるちゃんマジ天使
3.23.sun 3ヶ月になりました♡ 1.23生まれのフォロワーの方々もおめでとうございます‼︎✨ . 1.2枚目 ダッフィー、シェリーメイと。 ちなみに着てるのは結婚式の時に母に作ってもらった服♪ はるちゃんは退院着。 もうだいぶちっちゃくなってきたね! . 3.4.5枚目は90日記念♪ 5枚目の動画は、ちょっと離れてたらすごい喋ってるから何と喋ってるんだ⁉︎と思ったら数字の9と喋ってた?笑 可愛すぎるよー♡笑 . 6枚目 朝起きた時によし!今日は天使写真撮ろう!と思ってたんだけどいざ撮ろうと思ったら嫌がって撮れず、、 また今度撮れるかな〜〜 . 7枚目 はだかんぼ♡ . 8枚目 真顔♡ . 9.10枚目 うつ伏せ♡ . #1月23日生まれ #生後90日目 #3ヶ月 #新米ママ #男の子ママ #親バカ部 #親バカ #大好き #宝物 #子育て #育児 #育児記録 #ダッフィー #シェリーメイ #ウェルカムベアー #はるちゃんマジ天使 
.
✧*。✧*。✧*。✧*。✧
◍トマトパスタ…パスタ90g、ソース120g(トマト、水菜、しめじ、玉ねぎ、豚こま肉、オリーブオイル、塩)
✧*。✧*。✧*。✧*。✧
⇒TOTAL 210g
.
.
もちもちでおいしいフェットチーネ🍝
.
細い麺より刺しやすいかなと思って試してみました✨
.
手も出たけど、最後の方は少し刺せてたかな…
.
喜んで食べてくれました🍴
.
大人はこれに豆乳と味噌とコンソメ入れて、クリームパスタにしました💞
.
.
#離乳食 #離乳食メニュー #離乳食レシピ 
#幼児食 #幼児食メニュー #幼児食レシピ
#離乳食メモ #離乳食日記 #フリージング離乳食 #取り分け離乳食 #ママリ離乳食 #ママプ離乳食 #手作り離乳食 #ちょこぴか離乳食
#1歳 #14か月 #離乳食後期 #離乳食完了期
#ぱくぱく期 #パクパク期
#3回食
#手づかみ食べ練習 #手づかみ食べ #手づかみメニュー
#フォーク練習 
#新米ママ #2016jan_baby #男の子ママ #1月生まれ
. ✧*。✧*。✧*。✧*。✧ ◍トマトパスタ…パスタ90g、ソース120g(トマト、水菜、しめじ、玉ねぎ、豚こま肉、オリーブオイル、塩) ✧*。✧*。✧*。✧*。✧ ⇒TOTAL 210g . . もちもちでおいしいフェットチーネ🍝 . 細い麺より刺しやすいかなと思って試してみました✨ . 手も出たけど、最後の方は少し刺せてたかな… . 喜んで食べてくれました🍴 . 大人はこれに豆乳と味噌とコンソメ入れて、クリームパスタにしました💞 . . #離乳食  #離乳食メニュー  #離乳食レシピ  #幼児食  #幼児食メニュー  #幼児食レシピ  #離乳食メモ  #離乳食日記  #フリージング離乳食  #取り分け離乳食  #ママリ離乳食  #ママプ離乳食  #手作り離乳食  #ちょこぴか離乳食  #1歳  #14か月  #離乳食後期  #離乳食完了期  #ぱくぱく期  #パクパク期  #3回食  #手づかみ食べ練習  #手づかみ食べ  #手づかみメニュー  #フォーク練習  #新米ママ  #2016jan_baby  #男の子ママ  #1月生まれ 
.
✧*。✧*。✧*。✧*。✧
◍バナナパンケーキ…100g(バナナ、卵、小麦粉、ヨーグルト)
◍野菜スープ…100g(出汁、小松菜、長ネギ、しめじ)
◍ミニトマト…20g
✧*。✧*。✧*。✧*。✧
⇒TOTAL 220g
.
.
パンケーキに、牛乳の代わりにヨーグルト入れたら扱いやすい生地になるから結構好き😘
.
きなこも混ぜこめばよかったー
.
.
#離乳食 #離乳食メニュー #離乳食レシピ 
#幼児食 #幼児食メニュー #幼児食レシピ
#離乳食メモ #離乳食日記 #フリージング離乳食 #取り分け離乳食 #ママリ離乳食 #ママプ離乳食 #手作り離乳食 #ちょこぴか離乳食
#1歳 #14か月 #離乳食後期 #離乳食完了期
#ぱくぱく期 #パクパク期
#3回食
#手づかみ食べ練習 #手づかみ食べ #手づかみメニュー
#フォーク練習 
#新米ママ #2016jan_baby #男の子ママ #1月生まれ
. ✧*。✧*。✧*。✧*。✧ ◍バナナパンケーキ…100g(バナナ、卵、小麦粉、ヨーグルト) ◍野菜スープ…100g(出汁、小松菜、長ネギ、しめじ) ◍ミニトマト…20g ✧*。✧*。✧*。✧*。✧ ⇒TOTAL 220g . . パンケーキに、牛乳の代わりにヨーグルト入れたら扱いやすい生地になるから結構好き😘 . きなこも混ぜこめばよかったー . . #離乳食  #離乳食メニュー  #離乳食レシピ  #幼児食  #幼児食メニュー  #幼児食レシピ  #離乳食メモ  #離乳食日記  #フリージング離乳食  #取り分け離乳食  #ママリ離乳食  #ママプ離乳食  #手作り離乳食  #ちょこぴか離乳食  #1歳  #14か月  #離乳食後期  #離乳食完了期  #ぱくぱく期  #パクパク期  #3回食  #手づかみ食べ練習  #手づかみ食べ  #手づかみメニュー  #フォーク練習  #新米ママ  #2016jan_baby  #男の子ママ  #1月生まれ 
#生後100日 🐥❤️
あの壮絶な出産からひなたも100日目✨私も母親になって100日目☺️🌸早すぎる!
あなたが宿って、そして産まれて来てくれてから私の生活は激変したよ!
以前にも増して毎日が面白くて、幸せで、楽しくてたまらないよ🌸🐥🌸
.
初めてのことだらけで、人と比べて違ったり、不安で悩んで泣いたり、体調を崩すこともあったけど、旦那さんや家族やお友達や先輩方やインスタで仲良くなれたママさんたちのおかげ様で、私も毎日笑ってママやれてます☺️🙌
上手に出来てるかはわからないけど、目指してるのは上手な育児より楽しい育児なんで🌷(笑)
娘の笑顔がこれからもずっと続くように、いろんな壁に打ち当たりながら楽しく頑張れますように╰(*´︶`*)╯♡
明日はお食い初めと記念撮影しに行く🎶🐟㊗️💕
.
#生後100日目 #1月生まれ #女の子 #ひなた #おめでとう #めっちゃ喋る #めっちゃ動く #暴れる #笑う #我輩はひなたである #乳歯は未だ無い #成長 #元気 #感謝 #HAPPY #新米ママ #ベビフル #ママリ
#生後100日  🐥❤️ あの壮絶な出産からひなたも100日目✨私も母親になって100日目☺️🌸早すぎる! あなたが宿って、そして産まれて来てくれてから私の生活は激変したよ! 以前にも増して毎日が面白くて、幸せで、楽しくてたまらないよ🌸🐥🌸 . 初めてのことだらけで、人と比べて違ったり、不安で悩んで泣いたり、体調を崩すこともあったけど、旦那さんや家族やお友達や先輩方やインスタで仲良くなれたママさんたちのおかげ様で、私も毎日笑ってママやれてます☺️🙌 上手に出来てるかはわからないけど、目指してるのは上手な育児より楽しい育児なんで🌷(笑) 娘の笑顔がこれからもずっと続くように、いろんな壁に打ち当たりながら楽しく頑張れますように╰(*´︶`*)╯♡ 明日はお食い初めと記念撮影しに行く🎶🐟㊗️💕 . #生後100日目  #1月生まれ  #女の子  #ひなた  #おめでとう  #めっちゃ喋る  #めっちゃ動く  #暴れる  #笑う  #我輩はひなたである  #乳歯は未だ無い  #成長  #元気  #感謝  #HAPPY  #新米ママ  #ベビフル  #ママリ 
.
---🍽2017/4/23【SUN】🍽---
*******************
《AM》
.
☆10倍粥 ⇨ 小さじ7 … 完食💮
☆人参の白和え ⇨ 小さじ2 … 完食💮
(人参、豆腐 各小さじ1)
☆ほうれん草と大根のだし煮 ⇨ 小さじ3 …完食💮
(ほうれん草、大根、だし汁 各小さじ1)
☆じゃがいも ⇨ 小さじ1 … 完食💮
.
--------------------------------------
《PM》
.
☆10倍粥 ⇨ 小さじ5 … 完食💮
☆ブロッコリーポテト ⇨ 小さじ2 … 完食💮
(ブロッコリー、ポテト 各小さじ1)
☆かぼちゃと玉ねぎのスープ ⇨ 小さじ3 … 完食💮
(かぼちゃ、玉ねぎ、野菜スープ 各小さじ1)
.
*******************
.
今日も午前は途中からグズグズになり一時中断…
.
気を取り直して再開すると何とか完食してくれました〜‼︎
.
やっぱり午後の方が食いつきいく、キレイに完食💮
.
う〜ん、最近ちょっとずつ時間帯が遅くなってきてたから、もうちょっと早めの時間帯に直していこうかしら⁇
.
#離乳食 #離乳食初期 #ごっくん期 #離乳食記録 #10月生まれ #生後6ヶ月 #女の子ベビー #新米ママ
. ---🍽2017/4/23【SUN】🍽--- ******************* 《AM》 . ☆10倍粥 ⇨ 小さじ7 … 完食💮 ☆人参の白和え ⇨ 小さじ2 … 完食💮 (人参、豆腐 各小さじ1) ☆ほうれん草と大根のだし煮 ⇨ 小さじ3 …完食💮 (ほうれん草、大根、だし汁 各小さじ1) ☆じゃがいも ⇨ 小さじ1 … 完食💮 . -------------------------------------- 《PM》 . ☆10倍粥 ⇨ 小さじ5 … 完食💮 ☆ブロッコリーポテト ⇨ 小さじ2 … 完食💮 (ブロッコリー、ポテト 各小さじ1) ☆かぼちゃと玉ねぎのスープ ⇨ 小さじ3 … 完食💮 (かぼちゃ、玉ねぎ、野菜スープ 各小さじ1) . ******************* . 今日も午前は途中からグズグズになり一時中断… . 気を取り直して再開すると何とか完食してくれました〜‼︎ . やっぱり午後の方が食いつきいく、キレイに完食💮 . う〜ん、最近ちょっとずつ時間帯が遅くなってきてたから、もうちょっと早めの時間帯に直していこうかしら⁇ . #離乳食  #離乳食初期  #ごっくん期  #離乳食記録  #10月生まれ  #生後6ヶ月  #女の子ベビー  #新米ママ 
*
今日は @tomtomcola とミナミ♡!
やっぱり地元の友達最高👏
モヤモヤが一気に吹き飛んだ♡
*
ママになる前は高ーいヒール履いて
毎回🍻朝までコースが鉄板だったのに.
今は子供連れて健全なランチ会☺︎笑
*
まだ3ヵ月のむっちゃんの小ささが
何しても可愛いくて懐かしくて👶🏻
ゆっくり癒されたいのに暴れん坊ゆずに
結局振り回されてクタクタ。笑
パークス内ニコニコ歩き回ってた😂
*
来月も楽しみ👩‍👧❤️
*
#育児#親バカ#親バカ部#生後16ヶ月#1歳#1歳4ヵ月
#娘#愛娘#新米ママ#女の子ママ#関西ママ
#2015年生まれ#未年生まれ#12月生まれ
#12月18日生まれ#生後493日目#ママリ#ベビフル
#コドモノ#コズレ#mamanoko#ゆずすた
#チャノマ#チャノマカフェ#子供達真顔🙄
* 今日は @tomtomcola とミナミ♡! やっぱり地元の友達最高👏 モヤモヤが一気に吹き飛んだ♡ * ママになる前は高ーいヒール履いて 毎回🍻朝までコースが鉄板だったのに. 今は子供連れて健全なランチ会☺︎笑 * まだ3ヵ月のむっちゃんの小ささが 何しても可愛いくて懐かしくて👶🏻 ゆっくり癒されたいのに暴れん坊ゆずに 結局振り回されてクタクタ。笑 パークス内ニコニコ歩き回ってた😂 * 来月も楽しみ👩‍👧❤️ * #育児 #親バカ #親バカ部 #生後16ヶ月 #1歳 #1歳4ヵ月  #娘 #愛娘 #新米ママ #女の子ママ #関西ママ  #2015年生まれ #未年生まれ #12月生まれ  #12月18日生まれ #生後493日目 #ママリ #ベビフル  #コドモノ #コズレ #mamanoko #ゆずすた  #チャノマ #チャノマカフェ #子供達真顔 🙄
そしてもう一つ(^^)
ずっと気になっていた歯ブラシ購入❣️
.
12種類あって
えんすけ8月生まれだし『8』!(チョウ)
と思ったらなんかちょっとさみしくて、、
.
旦那の誕生月の『3』コアラ!
きみに決めたぁあああ!!!!!
.
ってレジ行こうとしたら
じいじが「もう一個買っとけば?」
と言ってお金を用意してくれたので(ニヤリ)
.
自分の誕生月の『1』ウサぴょん!!
きみに決めたぁあああ!!!
.
って感じで二個購入♩ニヤニヤ
.
サンキューじいじ
.
#まさかの歯ブラシ3本目
#どれもまだ慣れないみたいですぐポイされる
#これはどうかな
#食いつきはすごく良い
#待ちきれずにトイレ待ってる間開けて渡してみたら
#ものすごい鼻の穴広げてガジガジしてた
.
.
#hamiko #ハミコ #歯ブラシ
.
#8ヶ月 #男の子  #8ヶ月男の子
#8月2日生まれ #男の子ママ
#新米ママ #8月生まれ
#baby #ららぽーと #ワンズテラス #可愛い
#初めての歯ブラシ

#ママリ #親バカ部 #コドモノ 
#ベビフル #コドモダカラ
そしてもう一つ(^^) ずっと気になっていた歯ブラシ購入❣️ . 12種類あって えんすけ8月生まれだし『8』!(チョウ) と思ったらなんかちょっとさみしくて、、 . 旦那の誕生月の『3』コアラ! きみに決めたぁあああ!!!!! . ってレジ行こうとしたら じいじが「もう一個買っとけば?」 と言ってお金を用意してくれたので(ニヤリ) . 自分の誕生月の『1』ウサぴょん!! きみに決めたぁあああ!!! . って感じで二個購入♩ニヤニヤ . サンキューじいじ . #まさかの歯ブラシ3本目  #どれもまだ慣れないみたいですぐポイされる  #これはどうかな  #食いつきはすごく良い  #待ちきれずにトイレ待ってる間開けて渡してみたら  #ものすごい鼻の穴広げてガジガジしてた  . . #hamiko  #ハミコ  #歯ブラシ  . #8ヶ月  #男の子  #8ヶ月男の子  #8月2日生まれ  #男の子ママ  #新米ママ  #8月生まれ  #baby  #ららぽーと  #ワンズテラス  #可愛い  #初めての歯ブラシ  #ママリ  #親バカ部  #コドモノ  #ベビフル  #コドモダカラ 
.
舎弟👦
ひたすら真似して追いかける。
大好きらしい♡
.
最近はたくさんお歌を歌ってくれる♬
#happybirthday #ハッピーバースデー
#むすんでひらいて 
トーマスのエンディングも歌ってた。
教えてないのに。
耳コピすごすぎ。
#公園遊び #ワーママの休日 #夫不在 #疲れとれない 
#再投稿 #投稿したはずが消えてた