an online Instagram web viewer

#新宿 medias

Photos

新宿のワイン🍷のお店でハワイリトリートの打合せ(^ ^)スパークリングワインがお手頃価格でとってもいい雰囲氣でした〜♪
#新宿#ワイン #美味しい
新宿のワイン🍷のお店でハワイリトリートの打合せ(^ ^)スパークリングワインがお手頃価格でとってもいい雰囲氣でした〜♪ #新宿 #ワイン  #美味しい 
スカーフってめっちゃ可愛い❤
・
最近ハマってます🙈
・
質も上げていって
部屋にたくさん並べよう😌💗
・
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
元月収6万円の美容部員が
スマホ一つで自由なLifestyleに👗💄✨
・
✱毎日をもっと自由に
✱現状を変えたい
✱プラス@に収入が欲しい
・
💎私が無料で提供致します💎
スマホ一つで
誰でも出来て簡単に収入を得れます💓
『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』
お問い合わせはこちらまで💞
LINE@→ilw4782c
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ #スカーフ #女子 #東京 #新宿 #shinjyuku #可愛い #21歳 #23歳 #アフィリエイト #ビジネス #サラリーマン #line友達募集 #副業 #オシャレ
スカーフってめっちゃ可愛い❤ ・ 最近ハマってます🙈 ・ 質も上げていって 部屋にたくさん並べよう😌💗 ・ 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ 元月収6万円の美容部員が スマホ一つで自由なLifestyleに👗💄✨ ・ ✱毎日をもっと自由に ✱現状を変えたい ✱プラス@に収入が欲しい ・ 💎私が無料で提供致します💎 スマホ一つで 誰でも出来て簡単に収入を得れます💓 『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』 お問い合わせはこちらまで💞 LINE@→ilw4782c 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ #スカーフ  #女子  #東京  #新宿  #shinjyuku  #可愛い  #21歳  #23歳  #アフィリエイト  #ビジネス  #サラリーマン  #line友達募集  #副業  #オシャレ 
.
2017.03.27.mon
3日目のlunch
#新宿#竜田揚げ
スカーフってめっちゃ可愛い❤
・
最近ハマってます🙈
・
質も上げていって
部屋にたくさん並べよう😌💗
・
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
元月収6万円の美容部員が
スマホ一つで自由なLifestyleに👗💄✨
・
✱毎日をもっと自由に
✱現状を変えたい
✱プラス@に収入が欲しい
・
💎私が無料で提供致します💎
スマホ一つで
誰でも出来て簡単に収入を得れます💓
『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』
お問い合わせはこちらまで💕 
LINE@→ilw4782c
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ #スカーフ #女子 #東京 #新宿 #shinjyuku #可愛い #21歳 #23歳 #アフィリエイト #ビジネス #サラリーマン #line友達募集 #副業 #オシャレ
スカーフってめっちゃ可愛い❤ ・ 最近ハマってます🙈 ・ 質も上げていって 部屋にたくさん並べよう😌💗 ・ 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ 元月収6万円の美容部員が スマホ一つで自由なLifestyleに👗💄✨ ・ ✱毎日をもっと自由に ✱現状を変えたい ✱プラス@に収入が欲しい ・ 💎私が無料で提供致します💎 スマホ一つで 誰でも出来て簡単に収入を得れます💓 『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』 お問い合わせはこちらまで💕 LINE@→ilw4782c 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ #スカーフ  #女子  #東京  #新宿  #shinjyuku  #可愛い  #21歳  #23歳  #アフィリエイト  #ビジネス  #サラリーマン  #line友達募集  #副業  #オシャレ 
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡今日は☔️が途中から止んで本当良かった🙌💫 三連休最終日は😚😚😚🎶🎶🎶 @makiiii9.2 ちゃんが東京✈️来てくれた😆💞オシャレでモデル並みに細いし可愛い〜したまに出る方言堪らんかった❤️ @miiio1106 ちゃん、時間合わせてくれていつも色々👵🏼👴🏼愚痴聞いてくれてシッカリした素敵ママちゃん❤️ #1日有難う#igの出会いに感謝 #happy#出会い#楽しかった#最後はチョイス失敗ゴメンなさい😭🙏💦
#また遊びに来てね#新宿#歌舞伎町
#明日から5勤頑張るぞ💪
#帰ってバームクーヘン食べちゃったww🤣#良い夢みてね #最高の1日🍀
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡今日は☔️が途中から止んで本当良かった🙌💫 三連休最終日は😚😚😚🎶🎶🎶 @makiiii9.2 ちゃんが東京✈️来てくれた😆💞オシャレでモデル並みに細いし可愛い〜したまに出る方言堪らんかった❤️ @miiio1106 ちゃん、時間合わせてくれていつも色々👵🏼👴🏼愚痴聞いてくれてシッカリした素敵ママちゃん❤️ #1日有難う #igの出会いに感謝  #happy #出会い #楽しかった #最後はチョイス失敗ゴメンなさい 😭🙏💦 #また遊びに来てね #新宿 #歌舞伎町  #明日から5勤頑張るぞ 💪 #帰ってバームクーヘン食べちゃったww 🤣#良い夢みてね  #最高の1日 🍀
この間新宿行った時桜咲いてた~🌸🌸🌸
早く暖かくならないかな?
今日めっちゃ寒かった😖
会社、改装中でエアコンない中仕事してたから寒すぎて風邪引きそうだったよ🤧🤧🤧
・
#桜 
#新宿
#🌸 #早く暖かくなれ 
#そしたら
#花見行きたい
この間新宿行った時桜咲いてた~🌸🌸🌸 早く暖かくならないかな? 今日めっちゃ寒かった😖 会社、改装中でエアコンない中仕事してたから寒すぎて風邪引きそうだったよ🤧🤧🤧 ・ #桜  #新宿  #🌸 #早く暖かくなれ  #そしたら  #花見行きたい 
食べすぎたたたたた🍖🍖
#新宿
#鉄板焼
#A5ステーキ
#黒毛和牛
#肉
【お金の無駄遣いだけが浪費でない。
時間の無駄遣いも浪費になる。】
.
世の中には、消費者に少しでもお金を使わせようとするシステムがよくできています。
.
コンビニには、買いたくなるようなレイアウトで、見やすいように商品が並べられています。
.
どれも、少しでも多く買ってもらい、少しでも多くのお金を使ってもらうためです。
「衝動買いをしやすいような設計」が上手になされています🤔
.
甘い罠と一緒です。
.
これに引っかかった消費者は「目の前にあるから」という理由だけで手にして、買ってしまいます。
.
いつの間にか、お金が消えています。
資本家は頭がいいのです。
消費者が、いつの間にか、自然にお金や時間を使ってしまうような仕組みを作っています🙄
.
さて、本題はここからです☝️
.
お金の使い方が上手な人は「浪費」に対する考え方がシビアです。
「お金」に対してだけではありません。
.
「時間」に対してもです。
.
浪費とは「お金」だけのことではありません。
「時間」も、浪費があることに気づくことです❗️
浪費といえば、お金ばかりを思い浮かべてしまいます。
.
しかし、実は「お金の浪費」以上に「時間の浪費」のほうが、はるかに深刻です。
失った時間は絶対に取り戻せないからです🤔
お金はまた稼ぐことができますが、時間は一度失えば、取り返しができません😣
.
今この瞬間が、最初で最後。
資産価値は、お金より、時間のほうが重いのです。
.
たとえば、テレビをだらだら見ていませんか❓
.
誰もが当たり前にしていることですが、立派な時間の浪費です。
.
家に帰れば、寂しいからという理由で、ついテレビのスイッチを入れます。
ここから、罠に引っかかっています。
面白そうだなという理由だけで、だらだらテレビを見て、無駄に時間を使います。
.
テレビは、少しでも長く見てもらうために、面白おかしく興味をそそるために番組が作られています。
そうしなければ、広告料が入らないからです☝️😀
.
たくさんの人を、少しでも長くテレビに釘付けにすることで、視聴率を上げます。
多くの時間を使わせ、広告を見させます。
番組の間に挟まれている宣伝も、気づけばいつの間にか、目にしてしまいます。
.
私たちは知らずにその暗示にかかり、次なる商品への消費へと連鎖します。
先にお話ししたコンビニで「おや。これ、テレビでみたことがあるな。ちょっと買ってみよう」という衝動へとつながります。
.
時間とお金の両方を無駄に使ってしまうという、2重の悪循環になるのです😭
.
またこうした使い方は、お金が増えるような使い方ではありません。
使う一方、減る一方です。
いつの間にか時間がなくなり、お金も貯まりません。
.
さあ、今の話を聞いて「自分のことかも?」と思ったあなた。
.
まずテレビのコンセントを抜きましょう💫
.
それだけで、生活は必ず変わります✨
.
🌈〜Come ottenere uno stile di vita ideale〜🌈
.
_______お問い合わせは下記から_______
.
🌍shinnosuke777kurata official LINE@🌏
.
LINEアプリを開いて【@vmh6496w】
でID検索!その際@をお忘れなく
.
↓クリックで友達追加出来ます(^^)
【http://goo.gl/4s6I2Q】
.
トップの【URL】をワンクリックで、
簡単に友達追加出来ます!
.
LINE@登録者限定で稼ぐための
有益な情報を配信しています。
.
今日の出会いがきっと大きくあなたが、
変わるきっかけになります。
.
_____________________________________
.
#ビジネス #副業 #在宅ワーク #キャバクラ #スタバ #アフィリエイト#脱サラ #東京タワー #新宿#渋谷 #likes #happy #love #tokyo #f4f#カフェパリ #l4l #経済 #美容 #スカイツリー#侍JAPAN#新垣結衣#BIGBANG #AAA#三代目JSB #東京 #横浜 #難波
.
最後まで読んで頂きありがとうございます。「いいね」「コメント」など頂けたら嬉しいです🌟
【お金の無駄遣いだけが浪費でない。 時間の無駄遣いも浪費になる。】 . 世の中には、消費者に少しでもお金を使わせようとするシステムがよくできています。 . コンビニには、買いたくなるようなレイアウトで、見やすいように商品が並べられています。 . どれも、少しでも多く買ってもらい、少しでも多くのお金を使ってもらうためです。 「衝動買いをしやすいような設計」が上手になされています🤔 . 甘い罠と一緒です。 . これに引っかかった消費者は「目の前にあるから」という理由だけで手にして、買ってしまいます。 . いつの間にか、お金が消えています。 資本家は頭がいいのです。 消費者が、いつの間にか、自然にお金や時間を使ってしまうような仕組みを作っています🙄 . さて、本題はここからです☝️ . お金の使い方が上手な人は「浪費」に対する考え方がシビアです。 「お金」に対してだけではありません。 . 「時間」に対してもです。 . 浪費とは「お金」だけのことではありません。 「時間」も、浪費があることに気づくことです❗️ 浪費といえば、お金ばかりを思い浮かべてしまいます。 . しかし、実は「お金の浪費」以上に「時間の浪費」のほうが、はるかに深刻です。 失った時間は絶対に取り戻せないからです🤔 お金はまた稼ぐことができますが、時間は一度失えば、取り返しができません😣 . 今この瞬間が、最初で最後。 資産価値は、お金より、時間のほうが重いのです。 . たとえば、テレビをだらだら見ていませんか❓ . 誰もが当たり前にしていることですが、立派な時間の浪費です。 . 家に帰れば、寂しいからという理由で、ついテレビのスイッチを入れます。 ここから、罠に引っかかっています。 面白そうだなという理由だけで、だらだらテレビを見て、無駄に時間を使います。 . テレビは、少しでも長く見てもらうために、面白おかしく興味をそそるために番組が作られています。 そうしなければ、広告料が入らないからです☝️😀 . たくさんの人を、少しでも長くテレビに釘付けにすることで、視聴率を上げます。 多くの時間を使わせ、広告を見させます。 番組の間に挟まれている宣伝も、気づけばいつの間にか、目にしてしまいます。 . 私たちは知らずにその暗示にかかり、次なる商品への消費へと連鎖します。 先にお話ししたコンビニで「おや。これ、テレビでみたことがあるな。ちょっと買ってみよう」という衝動へとつながります。 . 時間とお金の両方を無駄に使ってしまうという、2重の悪循環になるのです😭 . またこうした使い方は、お金が増えるような使い方ではありません。 使う一方、減る一方です。 いつの間にか時間がなくなり、お金も貯まりません。 . さあ、今の話を聞いて「自分のことかも?」と思ったあなた。 . まずテレビのコンセントを抜きましょう💫 . それだけで、生活は必ず変わります✨ . 🌈〜Come ottenere uno stile di vita ideale〜🌈
.
_______お問い合わせは下記から_______
.
🌍shinnosuke777kurata official LINE@🌏
.
LINEアプリを開いて【@vmh6496w】 でID検索!その際@をお忘れなく
.
↓クリックで友達追加出来ます(^^)
【http://goo.gl/4s6I2Q】
.
トップの【URL】をワンクリックで、
簡単に友達追加出来ます!
.
LINE@登録者限定で稼ぐための
有益な情報を配信しています。
.
今日の出会いがきっと大きくあなたが、
変わるきっかけになります。
.
_____________________________________
. #ビジネス  #副業  #在宅ワーク  #キャバクラ  #スタバ  #アフィリエイト #脱サラ  #東京タワー  #新宿 #渋谷  #likes  #happy  #love  #tokyo  #f4f #カフェパリ  #l4l  #経済  #美容  #スカイツリー #侍JAPAN #新垣結衣 #BIGBANG  #AAA #三代目JSB  #東京  #横浜  #難波  . 最後まで読んで頂きありがとうございます。「いいね」「コメント」など頂けたら嬉しいです🌟
三次会から行った🍻
久々に大人数で飲んで楽しかった〜🕺
幹事の人たちありがとうございました🙃💕
#武南#新宿
三次会から行った🍻 久々に大人数で飲んで楽しかった〜🕺 幹事の人たちありがとうございました🙃💕 #武南 #新宿 
・
・
・
じぇしちゃん3ヶ月ぶりでした🥂💕
また会おう🐧🇰🇷
明日はニャンさんに会えます😻
・
 #新宿 #オムライスの店 #卵と私
本日スタッフのお友達がご来店いただきました😊
とても楽しんで頂けて嬉しいです❤️
またのご来店を心よりお待ちしております‼️
#居酒屋#鳥造#新宿#西口#スタッフ#友達#サービス #1杯無料#次回来店楽しみにしてます
焼き鳥屋行っても正肉かネギマかつくねしか食べれないお子ちゃまなのです。

#新宿 #ワサビとよく合う
#新宿 
#TIME
#チョコレートケーキ
#喫茶店
ーー
力仕事と確認作業で、いちにち終わる。
写真はちょい前に適当に入った喫茶店。
ケーキが美味しかった。
嘘でも毎日にこにこへらへらしてたい。
#新宿  #TIME  #チョコレートケーキ  #喫茶店  ーー 力仕事と確認作業で、いちにち終わる。 写真はちょい前に適当に入った喫茶店。 ケーキが美味しかった。 嘘でも毎日にこにこへらへらしてたい。
〽︎忘れてしまいたいことや どうしようもない 寂しさに 包まれた時に にしこは 酒を飲むのでしょう
#ゴールデン街 #新宿 #bucheden0el #旅するにしこくん oz
Ponçik suratlım😍💖 @handemiyy #handeerçel -Nağz🐣
Ponçik suratlım😍💖 @handemiyy #handeerçel  -Nağz🐣
いつもしない髪型といつもしないメイクの日🙆💮ここ2日雨でとっても寒い!!!😭明日は晴れるのかな??☔☀はやくあったかくなって欲しいなー!.
私生活垢@mizukiruu2 も日々更新してるのでそちらもcheck⭕).
.
.
#撮影 #撮影モデル #被写体 #モデル #メイク #night #ootd #ファッション #光 #girl #japan #japanese #japanesegirl #shooting #photographing #me #favorite #beautiful #beauty #影 #shadow #sexy #cool #新宿 #下北沢 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #coordiful
いつもしない髪型といつもしないメイクの日🙆💮ここ2日雨でとっても寒い!!!😭明日は晴れるのかな??☔☀はやくあったかくなって欲しいなー!. 私生活垢@mizukiruu2 も日々更新してるのでそちらもcheck⭕). . . #撮影  #撮影モデル  #被写体  #モデル  #メイク  #night  #ootd  #ファッション  #光  #girl  #japan  #japanese  #japanesegirl  #shooting  #photographing  #me  #favorite  #beautiful  #beauty  #影  #shadow  #sexy  #cool  #新宿  #下北沢  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #coordiful 
.
.
2017会社説明会のお知らせ 📢☁️☁️
.
今年もやってきましたAFLOAT説明会!
ヘアー💇はもちろんメイク💄もろもろ…♡
内容濃いので是非1度☺︎お待ちしてます!
.
詳しくは下記内容を要チェック〜っ✔︎
.
.
AFLOAT -30年度新卒会社説明会- 【会社説明会のご案内】
.
平成30年度新卒入社の学生の方に向けて、
AFLOATグループの会社説明会を下記のとおり開催いたします。
会社や仕事に関する内容はもちろんのこと、いろいろなご質問にお答えしていきますので、
弊社にご興味をお持ちの方は是非ご参加ください。
AFLOATのスタイリング術を、生でご覧いただけるチャンスもあります! .
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ★東京会場 (第1回)平成29年4月9日(日)19:00~21:00 (18:oo ヘアブースOPEN) 【ミルボンスタジオ青山】東京都渋谷区神宮前2-6-9
東京メトロ「外苑前駅」より徒歩8分 JR「原宿駅」より徒歩12分
◇18時からヘアブース設置。スタイリストのヘアアレンジをご自身で体験できます。
COO、東京店舗代表やスタイリスト等、多くのスタッフが参加予定です。 
スタイリング実演やフォト撮影等、AFLOATの魅力をお伝えします! .
★東京会場 (第2回)平成29年6月4日(日)19:00~21:00 【ミルボンスタジオ青山】東京都渋谷区神宮前2-6-9
東京メトロ「外苑前駅」より徒歩8分 JR「原宿駅」より徒歩12分 .
★大阪会場 平成29年4月16日(日)17:00~19:00 【ミルボンスタジオ大阪】大阪市西区京町堀1-9-8
「肥後橋駅」7番出口より徒歩5分 「本町駅」28番出口より徒歩6分 .
★名古屋会場 平成29年4月23日(日)19:00~21:00 【AFLOAT NAGOYA】 名古屋市中区栄3-27-18 ブラザー栄ビル5F
栄駅7番出口より徒歩 12分  矢場町駅 4番出口より徒歩 4分
◇NAGOYA店舗代表やスタイリスト等、多くのスタッフが参加予定です。
スタイリング講習があり、楽しく参加できます!
. ★福岡会場 平成29年4月10日(月)18:30~20:30 【ミルボンスタジオ福岡】福岡市中央区天神1-3-38
地下鉄「天神駅」から徒歩10分 西鉄「福岡駅」から徒歩5分 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
.
【受付】
東京 4月9日(日)17:50~ 19:00 / 6月4日(日)18:40~
大阪、名古屋、福岡 開始20分前~
※お早目のご来場は近隣のご迷惑になりますので、ご遠慮頂きますようお願いいたします。 .
【持ち物】 筆記用具- 【説明会申込】
アフロートのHPにて、必要事項を入力の上お申し込みください。
http://www.afloat.co.jp/info/archives/1411 【申込締切】 開催日の3日前. ※会場の都合上、締め切りが早まる場合もございます。 ■ご質問、キャンセル等は下記までご連絡ください。
受付時間:月~金 11:00~18:00
Tel : 03-5778-0388
㈱エターナル
採用担当:採用担当
.
AFLOATはサロンワークだけではなく、一般誌や業界誌の撮影、ヘアメイク、TV、ヘアショー、外部セミナー講師など各分野で活躍するスタイリストがいるので、アシスタント時代から沢山の分野を学べ、自分の夢が幅広く叶えられます🌟
.
#AFLOAT#美容#fashion#美容学生#hair#nail#ヘアサロン#美容師#美容室#トレンド#美容師求人#ヘアスタイル#カラー#銀座#表参道#新宿#名古屋#カラー#ヘアカラー#サロンモデル
.
. . 2017会社説明会のお知らせ 📢☁️☁️ . 今年もやってきましたAFLOAT説明会! ヘアー💇はもちろんメイク💄もろもろ…♡ 内容濃いので是非1度☺︎お待ちしてます! . 詳しくは下記内容を要チェック〜っ✔︎ . . AFLOAT -30年度新卒会社説明会- 【会社説明会のご案内】 . 平成30年度新卒入社の学生の方に向けて、 AFLOATグループの会社説明会を下記のとおり開催いたします。 会社や仕事に関する内容はもちろんのこと、いろいろなご質問にお答えしていきますので、 弊社にご興味をお持ちの方は是非ご参加ください。 AFLOATのスタイリング術を、生でご覧いただけるチャンスもあります! . −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ★東京会場 (第1回)平成29年4月9日(日)19:00~21:00 (18:oo ヘアブースOPEN) 【ミルボンスタジオ青山】東京都渋谷区神宮前2-6-9 東京メトロ「外苑前駅」より徒歩8分 JR「原宿駅」より徒歩12分 ◇18時からヘアブース設置。スタイリストのヘアアレンジをご自身で体験できます。 COO、東京店舗代表やスタイリスト等、多くのスタッフが参加予定です。 スタイリング実演やフォト撮影等、AFLOATの魅力をお伝えします! . ★東京会場 (第2回)平成29年6月4日(日)19:00~21:00 【ミルボンスタジオ青山】東京都渋谷区神宮前2-6-9 東京メトロ「外苑前駅」より徒歩8分 JR「原宿駅」より徒歩12分 . ★大阪会場 平成29年4月16日(日)17:00~19:00 【ミルボンスタジオ大阪】大阪市西区京町堀1-9-8 「肥後橋駅」7番出口より徒歩5分 「本町駅」28番出口より徒歩6分 . ★名古屋会場 平成29年4月23日(日)19:00~21:00 【AFLOAT NAGOYA】 名古屋市中区栄3-27-18 ブラザー栄ビル5F 栄駅7番出口より徒歩 12分  矢場町駅 4番出口より徒歩 4分 ◇NAGOYA店舗代表やスタイリスト等、多くのスタッフが参加予定です。 スタイリング講習があり、楽しく参加できます! . ★福岡会場 平成29年4月10日(月)18:30~20:30 【ミルボンスタジオ福岡】福岡市中央区天神1-3-38 地下鉄「天神駅」から徒歩10分 西鉄「福岡駅」から徒歩5分 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− . 【受付】 東京 4月9日(日)17:50~ 19:00 / 6月4日(日)18:40~ 大阪、名古屋、福岡 開始20分前~ ※お早目のご来場は近隣のご迷惑になりますので、ご遠慮頂きますようお願いいたします。 . 【持ち物】 筆記用具- 【説明会申込】 アフロートのHPにて、必要事項を入力の上お申し込みください。 http://www.afloat.co.jp/info/archives/1411 【申込締切】 開催日の3日前. ※会場の都合上、締め切りが早まる場合もございます。 ■ご質問、キャンセル等は下記までご連絡ください。 受付時間:月~金 11:00~18:00 Tel : 03-5778-0388 ㈱エターナル 採用担当:採用担当 . AFLOATはサロンワークだけではなく、一般誌や業界誌の撮影、ヘアメイク、TV、ヘアショー、外部セミナー講師など各分野で活躍するスタイリストがいるので、アシスタント時代から沢山の分野を学べ、自分の夢が幅広く叶えられます🌟 . #AFLOAT #美容 #fashion #美容学生 #hair #nail #ヘアサロン #美容師 #美容室 #トレンド #美容師求人 #ヘアスタイル #カラー #銀座 #表参道 #新宿 #名古屋 #カラー #ヘアカラー #サロンモデル  .
昨夜のワダパイセン。新宿徘徊してたくさんの刺激をうけた一夜でした。笑
・
注目すべきところはダメージデニムに手をいれて寝ているところ。ワダパイセンすみません。寝てても大阪魂をみせてくれました。載せようか迷いましたが載せます。そして私が寝ている間にお会計おわってました。男前でした。ごちそうさまでした。明日サラダチキン持ってきますね。🙇‍♀️🌸🙇‍♀️🌸
・
#sayu_meshi#LIPPS#LIPPS原宿#メンズヘア#新宿#鳥良商店#手羽先#鳥刺し#美味しかった#さゆみは#ビール#ワダパイセンは#いちごソーダ#ラムネ#飲んでた#可愛い#かわいい#飲み物#楽しい夜でした#ストーリーみてね#美容師の休日#美容師#原宿#表参道#ダメージデニム#オシャレさんと繋がりたい#ありがとうございました#明日からも頑張っていきましょう#ホリチー#gn
昨夜のワダパイセン。新宿徘徊してたくさんの刺激をうけた一夜でした。笑 ・ 注目すべきところはダメージデニムに手をいれて寝ているところ。ワダパイセンすみません。寝てても大阪魂をみせてくれました。載せようか迷いましたが載せます。そして私が寝ている間にお会計おわってました。男前でした。ごちそうさまでした。明日サラダチキン持ってきますね。🙇‍♀️🌸🙇‍♀️🌸 ・ #sayu_meshi #LIPPS #LIPPS原宿 #メンズヘア #新宿 #鳥良商店 #手羽先 #鳥刺し #美味しかった #さゆみは #ビール #ワダパイセンは #いちごソーダ #ラムネ #飲んでた #可愛い #かわいい #飲み物 #楽しい夜でした #ストーリーみてね #美容師の休日 #美容師 #原宿 #表参道 #ダメージデニム #オシャレさんと繋がりたい #ありがとうございました #明日からも頑張っていきましょう #ホリチー #gn 
***
いちご狩り楽しかった〜💓
岡ちゃんが撮ってくれた写真☺💓
加工の力で別人みたい☺💓笑
#いちご狩り #バスツアー
#山梨 #ワイン工場 #ホテルブッフェ
#楽しかった #卓球 #新宿
Tokyo night🌙
✻
✻
「都庁行ったことないんだけど✋!!」
ってゆって百合ちゃんのお城へ🏰💓笑
無料とは思えないクオリティ👍✨
✻
✻
#tokyo #shinjuku #東京 #都庁 #新宿 #夜景
Tokyo night🌙 ✻ ✻ 「都庁行ったことないんだけど✋!!」 ってゆって百合ちゃんのお城へ🏰💓笑 無料とは思えないクオリティ👍✨ ✻ ✻ #tokyo  #shinjuku  #東京  #都庁  #新宿  #夜景 
4年間働いたバイト先を卒業しました。#新宿 #GAP #3616
Cok tatlis seysin sen oyle Hande ablam/🎈
Takipte kalin!🎈
@erceldaisy @handercell @seahandefc @demetozdemirttr @mr.ulusoy @theercellove @dizicerde.tv @serenay_cagatayfc @serenayist_ulusoyist @alareplik @cagatayinprensesi @benhandemiyy @serenaybensufans @handemiyy @icerdedesin @bensusoralllll #渋谷 #表参道 #原宿 #東京 #시부야 #新宿 #大好き #日本 #楽しかった #ヒカリエ #ファッション #六本木 #スタバ #映画 #最高 #女子会 #美味しい #恵比寿 #池袋 #パンケーキ #代官山 #古着 #スクランブル交差点 #可愛い #焼肉 #買い物 #古着屋 #楽しい #美容室 #幸せ
Cok tatlis seysin sen oyle Hande ablam/🎈 Takipte kalin!🎈 @erceldaisy @handercell @seahandefc @demetozdemirttr @mr.ulusoy @theercellove @dizicerde.tv @serenay_cagatayfc @serenayist_ulusoyist @alareplik @cagatayinprensesi @benhandemiyy @serenaybensufans @handemiyy @icerdedesin @bensusoralllll #渋谷  #表参道  #原宿  #東京  #시부야  #新宿  #大好き  #日本  #楽しかった  #ヒカリエ  #ファッション  #六本木  #スタバ  #映画  #最高  #女子会  #美味しい  #恵比寿  #池袋  #パンケーキ  #代官山  #古着  #スクランブル交差点  #可愛い  #焼肉  #買い物  #古着屋  #楽しい  #美容室  #幸せ 
めぐぱかとチーズ!
和牛ハラミのチーズラクレット贅沢でしかない🐮🧀
おいしいもの食べることだけが生きがい🙃🙃
#チーズ #ラクレット #スタ練ラッシュおつかれ様 #新宿 #木こりのお家 #からの金蔵 #歌舞伎町のキャッチ暴言吐き過ぎこわい
良き。ブリーチしすぎてとうとう毛先がちぎれた
#ヘアカラー #ピンクグレー #新宿 #グラデーション #ニューヘアー
しんくんダーツpart2
初ムービー
#ダーツ #新宿 #久しぶり #movie
Aşkkk😍😍😍
Aşkkk😍😍😍
フィリピンのはとこ
記念写真パート2
すげー写りいい。笑
写真ありがと🙋✨
1日たつと急に寂しくなる
寂しくて、
フィリピン料理作った

#philippines#🇵🇭#新宿#
フィリピンのはとこ 記念写真パート2 すげー写りいい。笑 写真ありがと🙋✨ 1日たつと急に寂しくなる 寂しくて、 フィリピン料理作った #philippines #🇵🇭#新宿 #
自分へのご褒美
って思って頼んだ
ケーキアソート
、
新宿伊勢丹なんて
そんなに行かないから
食べてみた
、
んだけど、
高級な味すぎて
まだ良さがわからなかった
んーー大人になりたい。
、
#新宿 #ladies&gentleman #新宿伊勢丹
自分へのご褒美 って思って頼んだ ケーキアソート 、 新宿伊勢丹なんて そんなに行かないから 食べてみた 、 んだけど、 高級な味すぎて まだ良さがわからなかった んーー大人になりたい。 、 #新宿  #ladies &gentleman #新宿伊勢丹 
お仕事帰りにエステに行ってきたよ😊💋.
あっという間に終わって時間もとらないし💓とってもデリケートな脇もこんなに綺麗になって大満足😘❤️.
.
#脱毛 #全身脱毛 #エステ #PIKARI #超高速全身脱毛サロンピカリ #beauty #新宿 #町田 ♯大宮 #池袋
TOKYO day2🗼
東京行っとるくせにインスタ更新せんけど
生きとーと?ってみんながやかましいけん
とりあえず生きてますの報告🕺
生きてるし昨日も今日も飲んでます🙏
また太って帰ってくるんだろーな🤣
わたしは持ってないようなかわいいパジャマ
貸してもらってます😍
六本木ヒルズから東京タワー見えたー😍
とにかく東京さむすぎな😩ナメとった😭
#タクシーで運転手に博多弁が通用しない
#デコ広い#fukuoka#japan#90s#tokyo
#新宿#恵比寿#六本木#六本木ヒルズ
TOKYO day2🗼 東京行っとるくせにインスタ更新せんけど 生きとーと?ってみんながやかましいけん とりあえず生きてますの報告🕺 生きてるし昨日も今日も飲んでます🙏 また太って帰ってくるんだろーな🤣 わたしは持ってないようなかわいいパジャマ 貸してもらってます😍 六本木ヒルズから東京タワー見えたー😍 とにかく東京さむすぎな😩ナメとった😭 #タクシーで運転手に博多弁が通用しない  #デコ広い #fukuoka #japan #90s #tokyo  #新宿 #恵比寿 #六本木 #六本木ヒルズ 
濡れ髪ハイライトグラデーションスタイル😘😘😘
カーキグレージュ😍😍😍 クール感たっぷり外人風⭐️
ハイライト4000円
グラデーション6500円
イルミナカラー5900円
トキオトリートメント4500円
 #グレー #シルバー #カラー #新宿 #渋谷 #ヘアアレンジ#グラデ #ヘアー #ボブ #美容 #トリートメント #アッシュ#ホットペッパー#3代目#クラブ#ヘアアレンジ#六本木#グレージュ#外人風#巻き髪#サロモ#グラデーション#グレージュ#マット#ワンオク#トキオ#原宿#池袋#ルミネ#109#イルミナカラー
濡れ髪ハイライトグラデーションスタイル😘😘😘 カーキグレージュ😍😍😍 クール感たっぷり外人風⭐️ ハイライト4000円 グラデーション6500円 イルミナカラー5900円 トキオトリートメント4500円 #グレー  #シルバー  #カラー  #新宿  #渋谷  #ヘアアレンジ #グラデ  #ヘアー  #ボブ  #美容  #トリートメント  #アッシュ #ホットペッパー #3代目 #クラブ #ヘアアレンジ #六本木 #グレージュ #外人風 #巻き髪 #サロモ #グラデーション #グレージュ #マット #ワンオク #トキオ #原宿 #池袋 #ルミネ #109 #イルミナカラー 
I'll never fall out of love with Tokyo!!! ❤️ Here's the LOVE sign from a different angle and on a bright sunny day.
.
.
#東京 #日本 #Tokyo #japan #igersjp #instagramjapan #ig_japan #icu_japan #tokyocameraclub #explorejapan #japantrip #japantravel #traveljapan #japanloverme #japanawaits #japanlover #city #新宿 #cityview #cityvibes #shinjuku #discovertokyo #japanlife #lifeinjapan #tokyolife #love #lovesign #loveyouguys #loveforever
I'll never fall out of love with Tokyo!!! ❤️ Here's the LOVE sign from a different angle and on a bright sunny day. . . #東京  #日本  #Tokyo  #japan  #igersjp  #instagramjapan  #ig_japan  #icu_japan  #tokyocameraclub  #explorejapan  #japantrip  #japantravel  #traveljapan  #japanloverme  #japanawaits  #japanlover  #city  #新宿  #cityview  #cityvibes  #shinjuku  #discovertokyo  #japanlife  #lifeinjapan  #tokyolife  #love  #lovesign  #loveyouguys  #loveforever 
遊ぶとき高確率で雨☔️ #0326 #新宿 #⚪︎⚪︎のオタク #ありさわ #また苺食べようね🍓💖
@nanaparrish さんのイベント、なでしこラウンジがレギュラー開催が最後だってことで久々にここ。
おつかれさまでした!
#tokyo #新宿 #歌舞伎町 #ミラーボール
#discoball #clubbing #musicbar #housemusic #electronicmusic #djplay #djparty #lastgig #femaledj
#도쿄 #신주쿠 #멘야무사시 
#東京 #新宿 #麺屋武蔵 
에서 먹은 쇼유라멘
짭짤🙃
友達と仕事終わりにご飯食べて来た〜
友達も何人かできてほんとよかった😢
お酒の飲み方は異常だけど。。。
#新宿 #ROSEMARY'S
友達と仕事終わりにご飯食べて来た〜 友達も何人かできてほんとよかった😢 お酒の飲み方は異常だけど。。。 #新宿  #ROSEMARY 'S
【これを機にタラレバ卒業🦀🦀】 「いつか海外にいきたい🌴🌺🐠」
「いつか起業したい」

と考えているだけでは
その「いつか」は永遠に訪れません😭 「夢」を「目標」に変え

実現までの具体的な計画を立てましょう

1、2年での実現は難しくても、そこに至るまでの過程を調べたり、勉強をはじめることは今すぐにできます(^^) #副業 #ビジネス #アフィリエイト #21歳 #大阪 #横浜 #新宿 #三宮 #24歳 #サラリーマン #タラレバ #夢 #目標 #夢を現実に #東京tower🗼
【これを機にタラレバ卒業🦀🦀】 「いつか海外にいきたい🌴🌺🐠」 「いつか起業したい」 と考えているだけでは その「いつか」は永遠に訪れません😭 「夢」を「目標」に変え 実現までの具体的な計画を立てましょう 1、2年での実現は難しくても、そこに至るまでの過程を調べたり、勉強をはじめることは今すぐにできます(^^) #副業  #ビジネス  #アフィリエイト  #21歳  #大阪  #横浜  #新宿  #三宮  #24歳  #サラリーマン  #タラレバ  #夢  #目標  #夢を現実に  #東京tower 🗼
CHANELのジャケット❤
・
ボタンがめっちゃ可愛いです😍
・
質のいいジャケットで
質のいいお仕事を(^^)✨
・
今日の東京はとっても寒いけど
春に向けて気分も変えなくちゃ🌸🐝 ・
・
・
#お花見 #春服 #3月 #お仕事 #デザイナー #ビジネス #新宿 #おしゃれさんと繋がりたい #銀座 #東京 #fashion #副業 #アフィリエイト #さやか #パーティー #21歳 #chanel #おしゃれ #楽しい #嬉しい #可愛い #とりあえず一杯
CHANELのジャケット❤ ・ ボタンがめっちゃ可愛いです😍 ・ 質のいいジャケットで 質のいいお仕事を(^^)✨ ・ 今日の東京はとっても寒いけど 春に向けて気分も変えなくちゃ🌸🐝 ・ ・ ・ #お花見  #春服  #3月  #お仕事  #デザイナー  #ビジネス  #新宿  #おしゃれさんと繋がりたい  #銀座  #東京  #fashion  #副業  #アフィリエイト  #さやか  #パーティー  #21歳  #chanel  #おしゃれ  #楽しい  #嬉しい  #可愛い  #とりあえず一杯