an online Instagram web viewer

#散策 medias

Photos

修復されたばかりの三重塔。赤が綺麗。#塔 #公園  #夏日 #散策 #朱色
〘熱海市攻略戦DAYS54 immediately〙さあ続けて次のレポートへ!54日目は完全に尾根抜けミッションを終えて久しぶりに海側探索だー!ヾ(●´∇`●)ノとはいえ世話になった直売所の方々に最期のお別れ…(இ௰இ`。)…いや、また行くけどね。折を見て(笑) さて今回はどんなトラブルが待ち受けているやら… #japan #journey #atami #tour #travel #adventure #stroll #map #route #ridge #Mountain #farm #orange #nationalhighway #散歩 #熱海 #散策 #地図 #ルート #相模湾 #稲村 #海 #みかん #農地 #国道 #お別れ #弁天岩
〘熱海市攻略戦DAYS54 immediately〙さあ続けて次のレポートへ!54日目は完全に尾根抜けミッションを終えて久しぶりに海側探索だー!ヾ(●´∇`●)ノとはいえ世話になった直売所の方々に最期のお別れ…(இ௰இ`。)…いや、また行くけどね。折を見て(笑) さて今回はどんなトラブルが待ち受けているやら… #japan  #journey  #atami  #tour  #travel  #adventure  #stroll  #map  #route  #ridge  #Mountain  #farm  #orange  #nationalhighway  #散歩  #熱海  #散策  #地図  #ルート  #相模湾  #稲村  #海  #みかん  #農地  #国道  #お別れ  #弁天岩 
〘熱海市攻略戦DAYS53 踏破行程〙湯河原都の県境から続けてきた海側から尾根抜け探索ファイナルという事で何としても成功させたかったから頑張りました。途中変な所に出たのでアレはありなのか?(笑) まあとりあえずOK♪次回は稲村の海側!何があるのかな?((o(´。›ω‹。`)o)) #japan #journey #atami #tour #travel #adventure #stroll #map #route #ridge #Mountain #farm #orange #nationalhighway #散歩 #熱海 #散策 #地図 #ルート #登山 #峠 #七尾峠 #稲村 #大洞台 #みかん #農地 #国道
〘熱海市攻略戦DAYS53 踏破行程〙湯河原都の県境から続けてきた海側から尾根抜け探索ファイナルという事で何としても成功させたかったから頑張りました。途中変な所に出たのでアレはありなのか?(笑) まあとりあえずOK♪次回は稲村の海側!何があるのかな?((o(´。›ω‹。`)o)) #japan  #journey  #atami  #tour  #travel  #adventure  #stroll  #map  #route  #ridge  #Mountain  #farm  #orange  #nationalhighway  #散歩  #熱海  #散策  #地図  #ルート  #登山  #峠  #七尾峠  #稲村  #大洞台  #みかん  #農地  #国道 
今年第一個滿百like嘅post係澳門景點,再post多啲同大家分享下我嘅澳門文青散策啦!
.
亂行一通竟然俾我行到去充滿文化氣息嘅俊秀圍!
.
#Peonypink旅行 #Macau #macao #澳門 #lifestyleblogger #lifestylephotography #lifestyle #lifestylepost #lifestylebloggers #travel #travelinmacao #traveller #travelpost #travelblog #travelblogger #hktravelblogger #hktraveller #旅行 #週末小旅行 #三天兩夜 #澳門小旅行 #文青 #文青行程 #散策 #unesco #heritage #heritagewalk
今年第一個滿百like嘅post係澳門景點,再post多啲同大家分享下我嘅澳門文青散策啦! . 亂行一通竟然俾我行到去充滿文化氣息嘅俊秀圍! . #Peonypink旅行  #Macau  #macao  #澳門  #lifestyleblogger  #lifestylephotography  #lifestyle  #lifestylepost  #lifestylebloggers  #travel  #travelinmacao  #traveller  #travelpost  #travelblog  #travelblogger  #hktravelblogger  #hktraveller  #旅行  #週末小旅行  #三天兩夜  #澳門小旅行  #文青  #文青行程  #散策  #unesco  #heritage  #heritagewalk 
本日の休日の過ごし方
起床→酎ハイを飲む→部屋の掃除(雑巾がけ)→風呂場の掃除(カビキラーをまく)→カビキラーの臭いでエズク→家の周辺を散策(花にか困れた家発見)→神社を散策(哀愁漂う猫発見)→ひたすらYouTube見る(ヒカリ、ラファエル、禁断ボーイズ、ジョーブログ)→名古屋までの料金を調べる
#休日#掃除#花#猫#神社#散策#YouTube#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界
本日の休日の過ごし方 起床→酎ハイを飲む→部屋の掃除(雑巾がけ)→風呂場の掃除(カビキラーをまく)→カビキラーの臭いでエズク→家の周辺を散策(花にか困れた家発見)→神社を散策(哀愁漂う猫発見)→ひたすらYouTube見る(ヒカリ、ラファエル、禁断ボーイズ、ジョーブログ)→名古屋までの料金を調べる #休日 #掃除 #花 #猫 #神社 #散策 #YouTube #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 
鎌倉を浴衣で散策しましたとさ
--------------------------------------------------
#レンタル着物 
#鎌倉 #散策 #散歩 
#浴衣 #帯 #黄色 #差し色 
#派手に決めたい
#加工なし
〘熱海市攻略戦DAYS53 immediately〙【動画】エンディングです!無事終了っていうけど今回色々問題起こりすぎだろ!仙人様が言ってた抜け道をちゃんと辿ってない気がするので、落ち着いたらやりなおしも検討しようとさえ思います。次回はしっぽ回収忘れずにだね。ではまた!( ・∀・)ノシ #japan #journey #atami #tour #travel #adventure #stroll #map #route #ridge #Mountain #farm #orange #nationalhighway #散歩 #熱海 #散策 #地図 #ルート #登山 #峠 #七尾峠 #稲村 #大洞台 #みかん #農地 #国道
〘熱海市攻略戦DAYS53 immediately〙【動画】エンディングです!無事終了っていうけど今回色々問題起こりすぎだろ!仙人様が言ってた抜け道をちゃんと辿ってない気がするので、落ち着いたらやりなおしも検討しようとさえ思います。次回はしっぽ回収忘れずにだね。ではまた!( ・∀・)ノシ #japan  #journey  #atami  #tour  #travel  #adventure  #stroll  #map  #route  #ridge  #Mountain  #farm  #orange  #nationalhighway  #散歩  #熱海  #散策  #地図  #ルート  #登山  #峠  #七尾峠  #稲村  #大洞台  #みかん  #農地  #国道 
〘熱海市攻略戦DAYS53 immediately〙熱海駅到着!お疲れ様でしたー!駅までが坂じゃなければ、大分助かるんだけどねぇ。死に体に鞭打つ状態で歩かないといけないから辛い…!とはいえ何とか無事ゴールです!#japan #journey #atami #tour #travel #adventure #stroll #map #route #ridge #Mountain #farm #orange #nationalhighway #散歩 #熱海 #散策 #地図 #ルート #登山 #峠 #七尾峠 #稲村 #大洞台 #みかん #農地 #国道
〘熱海市攻略戦DAYS53 immediately〙熱海駅到着!お疲れ様でしたー!駅までが坂じゃなければ、大分助かるんだけどねぇ。死に体に鞭打つ状態で歩かないといけないから辛い…!とはいえ何とか無事ゴールです!#japan  #journey  #atami  #tour  #travel  #adventure  #stroll  #map  #route  #ridge  #Mountain  #farm  #orange  #nationalhighway  #散歩  #熱海  #散策  #地図  #ルート  #登山  #峠  #七尾峠  #稲村  #大洞台  #みかん  #農地  #国道 
🚶‍♀️
・
帰る前に…小樽をブラブラ🚶‍♀️🚶
・
外国人観光客が多すぎたけど😂
街の雰囲気はノスタルジックな港町❤️
・
#小樽#北海道#港町#ノスタルジック#散策#国内旅行#japan#hokkaido#otaru#nostalgic#portcity#touristspot
小海町高原美術館の裏の白樺林✨
昨年、移住ツアーでBBQした思い出の場所もここ😌
#japan #traveller #trip #nature #scenery #culture #daisy #blog #japaneseculture #日本 #旅人 #旅人daisy #日本文化 #自然 #ブログ #散歩 #散策 #田舎 #旅ブログ #町歩き #田舎暮らし #長野 #北八ヶ岳 #南佐久郡 #移住 #小海町高原美術館 #白樺
・
💥キモノ梅鉢ヤフオクショップ
決算大セール中💥
・
今月は決算大セールのため、まとめ売りが大変お得です!!
・
着物着用の機会が多い方、
コーディネートの幅を広げたい方、
お友達とシェアしたい方に
オススメ!!
・
こんなにお得なセットはなかなかありませんので、
・
ヤフオクで【キモノ梅鉢】
と検索して、チェックしてみてくださいね♫
・
・
#ヤフオク#着物セール#姫路散策#姫路町歩き#着物姫路#アンティークきもの梅鉢#antique#kimono#姫路#着物#👘#姫路城#🏯#姫路城近く#着物コーディネート#コーディネート#おしゃれ#アンティーク着物#ビンテージ#散策#キモノ梅鉢#happy#smile#himeji#himejicastle#kimonoumebachi#outfitoftheday#rental#cute#friends
・ 💥キモノ梅鉢ヤフオクショップ 決算大セール中💥 ・ 今月は決算大セールのため、まとめ売りが大変お得です!! ・ 着物着用の機会が多い方、 コーディネートの幅を広げたい方、 お友達とシェアしたい方に オススメ!! ・ こんなにお得なセットはなかなかありませんので、 ・ ヤフオクで【キモノ梅鉢】 と検索して、チェックしてみてくださいね♫ ・ ・ #ヤフオク #着物セール #姫路散策 #姫路町歩き #着物姫路 #アンティークきもの梅鉢 #antique #kimono #姫路 #着物 #👘#姫路城 #🏯#姫路城近く #着物コーディネート #コーディネート #おしゃれ #アンティーク着物 #ビンテージ #散策 #キモノ梅鉢 #happy #smile #himeji #himejicastle #kimonoumebachi #outfitoftheday #rental #cute #friends 
.
東茶屋街に行きました。
めっちゃ暑かった🌤
.
茶屋街はメインストリートがよく雑誌やテレビに映るけど、裏路地も雰囲気があるし素敵なお店がいっぱいですよね…✨
回りきれない…😳💕
.
#暑かった #汗だく で #散策 #地元 だけど #観光客 に混じって #楽しむ #石川県 #金沢市 #東茶屋街 または #東山 とも言う
意図せず浅草観光🏮
携帯で撮ったので加工を。
一人で散策してましたがなかなか楽しかったです。

#浅草 #仲見世通り #仕事終わり #意図せず #人待ち #一人旅 #散策 #スカイツリー
20170627
紫陽花を求めて😊🎵
今年2度目のあじさい散策🚶📷
またもや 小雨🌂でも、このくらいの天気が紫陽花はキレイ😍💕
見たことない種類の紫陽花があって、ステキだった✴️
まだ少し早くて、満開はまだ先!?
#紫陽花 #あじさい #散策 #お散歩 #川崎市 #妙楽寺
20170627 紫陽花を求めて😊🎵 今年2度目のあじさい散策🚶📷 またもや 小雨🌂でも、このくらいの天気が紫陽花はキレイ😍💕 見たことない種類の紫陽花があって、ステキだった✴️ まだ少し早くて、満開はまだ先!? #紫陽花  #あじさい  #散策  #お散歩  #川崎市  #妙楽寺 
.
海🌊♡
*
青い空♡
*
潮風♡
*
お散歩♡
*
生ビール🍻♡
*
鮪♡…
*
癒しの休日☺︎♡☺︎に感謝です♡
*
#春
#海
#漁港
#鮪
#生ビール
#散策
#観光スポット
#デートコース
#癒し
#休日
#至福の時
#♡
先日の上野巡り、東京で唯一の門跡寺院である両大師こと東叡山 輪王寺も訪れておりました。
😄
公園内で一息と思い、根本中堂を後にして美術館の塀伝いに歩いていたらたどり着いたので、ついでと言っては失礼ですが中を除いてみました(^^)
👀
東叡山に来られた守澄法親王が天台座主ともなり、東叡・比叡・日光の三山を兼帯され、以降幕末まで門跡寺院として存在していたお寺。幸田露伴の旧邸にあった門(写真下段)が移築し残されておりました。露伴は五重塔しか読んだ事は無いですが(^_^;)
.
元々下谷に生まれ育つも、上野戦争が起こったために浅草方面に移り住んだみたいですね。門自体は谷中に住んでいた当時のものらしいです。 🙃
さて両大師。戊辰戦争の結果、最後の輪王寺宮が還俗された為輪王寺の称号は一時途絶えたものの、これを惜しんだ、東叡、日光両山からの要請により門跡寺院としての再興を果たしているようです。
✨✨
開山堂には開山である天海(慈眼大師)と、天海が尊崇していた元三大師を併せ祀ったことから【両大師】と呼ばれるようになったそう。その開山堂は上野戦争では焼失せずに残るも、平成元年の火災により開山堂、本堂は焼失してしまい、平成5年に再建されたものだそうです。古そうに見えたのになぁ。
😅
御朱印はご住職の掠れ文字風の特徴的な物のみ見た事がありましたが、受け付けのご婦人より頂きました。
😄
#神社 #御朱印 #参拝 #御朱印巡り #御朱印めぐり #お参り #上野 #上野公園 #徳川家 #東叡山 #散歩 #散策 #台東区 #戊辰戦争 #天海 #慈眼大師 #お詣り #神社巡り #元三大師  #幸田露伴 #寛永寺 #天台宗 #両大師 #お寺 #社寺 #寺社仏閣 #門跡寺院
先日の上野巡り、東京で唯一の門跡寺院である両大師こと東叡山 輪王寺も訪れておりました。 😄 公園内で一息と思い、根本中堂を後にして美術館の塀伝いに歩いていたらたどり着いたので、ついでと言っては失礼ですが中を除いてみました(^^) 👀 東叡山に来られた守澄法親王が天台座主ともなり、東叡・比叡・日光の三山を兼帯され、以降幕末まで門跡寺院として存在していたお寺。幸田露伴の旧邸にあった門(写真下段)が移築し残されておりました。露伴は五重塔しか読んだ事は無いですが(^_^;) . 元々下谷に生まれ育つも、上野戦争が起こったために浅草方面に移り住んだみたいですね。門自体は谷中に住んでいた当時のものらしいです。 🙃 さて両大師。戊辰戦争の結果、最後の輪王寺宮が還俗された為輪王寺の称号は一時途絶えたものの、これを惜しんだ、東叡、日光両山からの要請により門跡寺院としての再興を果たしているようです。 ✨✨ 開山堂には開山である天海(慈眼大師)と、天海が尊崇していた元三大師を併せ祀ったことから【両大師】と呼ばれるようになったそう。その開山堂は上野戦争では焼失せずに残るも、平成元年の火災により開山堂、本堂は焼失してしまい、平成5年に再建されたものだそうです。古そうに見えたのになぁ。 😅 御朱印はご住職の掠れ文字風の特徴的な物のみ見た事がありましたが、受け付けのご婦人より頂きました。 😄 #神社  #御朱印  #参拝  #御朱印巡り  #御朱印めぐり  #お参り  #上野  #上野公園  #徳川家  #東叡山  #散歩  #散策  #台東区  #戊辰戦争  #天海  #慈眼大師  #お詣り  #神社巡り  #元三大師  #幸田露伴  #寛永寺  #天台宗  #両大師  #お寺  #社寺  #寺社仏閣  #門跡寺院 
@koyomi16 と新宿散策🌴🌴
久しぶりに暦といっぱい話せたし美味しいもの食べて幸せ🎊🍰
もう8年の仲だけどいつ会っても昔のまんま💓💓
こよちゃんありがとう🙇🙇❤ #休日#新宿#散策#昼飯ミスった#本当は隣の🍔食べる予定が#スーパーフード#体にいいやつ#その後甘いもの#食べ過ぎ#TSBS#親友#らぶ#ネタやると全部古いって言われる#つらい#大好きだよーーーーーい❤❤❤
@koyomi16 と新宿散策🌴🌴 久しぶりに暦といっぱい話せたし美味しいもの食べて幸せ🎊🍰 もう8年の仲だけどいつ会っても昔のまんま💓💓 こよちゃんありがとう🙇🙇❤ #休日 #新宿 #散策 #昼飯ミスった #本当は隣の 🍔食べる予定が#スーパーフード #体にいいやつ #その後甘いもの #食べ過ぎ #TSBS #親友 #らぶ #ネタやると全部古いって言われる #つらい #大好きだよーーーーーい ❤❤❤
〘熱海市攻略戦DAYS53 immediately〙帰路の途中、駅前商店街の一角に猫の溜まり場があるのは以前見つけていたんだが、居たり居なかったりだったけど今日はどうかな……あ、いた!とはいっても近づいたらこの奥に隠れちゃったよ。ごめんね、脅かして…(´・_・`) #japan #journey #atami #tour #travel #adventure #stroll #map #route #ridge #Mountain #farm #orange #nationalhighway #散歩 #熱海 #散策 #地図 #ルート #登山 #峠 #七尾峠 #稲村 #大洞台 #みかん #農地 #国道
〘熱海市攻略戦DAYS53 immediately〙帰路の途中、駅前商店街の一角に猫の溜まり場があるのは以前見つけていたんだが、居たり居なかったりだったけど今日はどうかな……あ、いた!とはいっても近づいたらこの奥に隠れちゃったよ。ごめんね、脅かして…(´・_・`) #japan  #journey  #atami  #tour  #travel  #adventure  #stroll  #map  #route  #ridge  #Mountain  #farm  #orange  #nationalhighway  #散歩  #熱海  #散策  #地図  #ルート  #登山  #峠  #七尾峠  #稲村  #大洞台  #みかん  #農地  #国道 
仕事終わりに久々のコーヒー屋散策
今日は代官山
いつも気になってたものの勇気がなく行けなったがようやく、、行けた、、
こういう時に人見知り発揮するから私は情けない😭
アイスコーヒー注文
豆も3種類選べて、今回はコロンビアを🇨🇴
やわらかな苦味が特徴的でした😊
ごちそうさまでした!

#cafefacon #tokyo #daikanyama #coffee #cafe #icedcoffee #colombia #instadaily #dripcoffee 
#カフェファソン代官山コーヒースタンド #代官山 #東京 #コーヒー #散策 #アイスコーヒー #コロンビア #コーヒー好きな人と繋がりたい 
#도쿄 #다이칸야마 #커피 #커피숍 #아이스커피 #원두커피 #콜롬비아 #카페스타그램 #일상그램
#☕️ #🇨🇴
仕事終わりに久々のコーヒー屋散策 今日は代官山 いつも気になってたものの勇気がなく行けなったがようやく、、行けた、、 こういう時に人見知り発揮するから私は情けない😭 アイスコーヒー注文 豆も3種類選べて、今回はコロンビアを🇨🇴 やわらかな苦味が特徴的でした😊 ごちそうさまでした! #cafefacon  #tokyo  #daikanyama  #coffee  #cafe  #icedcoffee  #colombia  #instadaily  #dripcoffee  #カフェファソン代官山コーヒースタンド  #代官山  #東京  #コーヒー  #散策  #アイスコーヒー  #コロンビア  #コーヒー好きな人と繋がりたい  #도쿄  #다이칸야마  #커피  #커피숍  #아이스커피  #원두커피  #콜롬비아  #카페스타그램  #일상그램  #☕️ #🇨🇴
昨日のウォーキング🚶‍♀️
泗水にある孔子公園付近散策👣
花や、古い街並み、風景に癒されながらの静かなウォーキング😌
帰りに、孔子公園にある道の駅養成市場で、甘い香りのクチナシと、子供達に見せたくて、おじぎ草を買って帰りました🌱
触ると葉が閉じてしまうおじぎ草に子供達とても不思議がって大喜びでした(^^) #ウォーキング#散歩#散策#泗水#孔子公園#道の駅#養成市場#クチナシ#おじぎ草#梅雨#曇り
昨日のウォーキング🚶‍♀️ 泗水にある孔子公園付近散策👣 花や、古い街並み、風景に癒されながらの静かなウォーキング😌 帰りに、孔子公園にある道の駅養成市場で、甘い香りのクチナシと、子供達に見せたくて、おじぎ草を買って帰りました🌱 触ると葉が閉じてしまうおじぎ草に子供達とても不思議がって大喜びでした(^^) #ウォーキング #散歩 #散策 #泗水 #孔子公園 #道の駅 #養成市場 #クチナシ #おじぎ草 #梅雨 #曇り 
〘熱海市攻略戦DAYS53 immediately〙前まで総食って会社の工場?水産場?市場?入らないままだったから詳細不明だけど、とにかくでーっかい建物があったとこが更地になって何が出来るか期待してたら、ただの駐車場に…味気ない…。まあ噂はあと5分さんで聞いていたが… #japan #journey #atami #tour #travel #adventure #stroll #map #route #ridge #Mountain #farm #orange #nationalhighway #散歩 #熱海 #散策 #地図 #ルート #登山 #峠 #七尾峠 #稲村 #大洞台 #みかん #農地 #国道
〘熱海市攻略戦DAYS53 immediately〙前まで総食って会社の工場?水産場?市場?入らないままだったから詳細不明だけど、とにかくでーっかい建物があったとこが更地になって何が出来るか期待してたら、ただの駐車場に…味気ない…。まあ噂はあと5分さんで聞いていたが… #japan  #journey  #atami  #tour  #travel  #adventure  #stroll  #map  #route  #ridge  #Mountain  #farm  #orange  #nationalhighway  #散歩  #熱海  #散策  #地図  #ルート  #登山  #峠  #七尾峠  #稲村  #大洞台  #みかん  #農地  #国道 
笹の中で咲くササユリ

みたけの森の笹やぶの中で咲いていたササユリです。葉っぱが笹に似ているからササユリという名前の由来通り、ササユリの葉っぱは笹に似ていて笹の中ではササユリの葉っぱは区別できそうにもありません。でも、笹の中で咲くササユリも、とても可愛い~です。
#2017.6.11 #みたけの森 #散策 #森 #山野草 #野草 #花 #ササユリ #ユリ科 #初夏 #みたけの森シリーズ #flowers #wildflowers #山好き #花好き #風景写真 #写真好きな人と繋がりたい
笹の中で咲くササユリ みたけの森の笹やぶの中で咲いていたササユリです。葉っぱが笹に似ているからササユリという名前の由来通り、ササユリの葉っぱは笹に似ていて笹の中ではササユリの葉っぱは区別できそうにもありません。でも、笹の中で咲くササユリも、とても可愛い~です。 #2017 .6.11 #みたけの森  #散策  #森  #山野草  #野草  #花  #ササユリ  #ユリ科  #初夏  #みたけの森シリーズ  #flowers  #wildflowers  #山好き  #花好き  #風景写真  #写真好きな人と繋がりたい 
髪切るついでに #蔵前 #散策 
オシャレな街になってきて嬉しいような寂しいような 
#ダンデライオンチョコレート
2017/06/28
万座温泉♨️にて、早朝散歩に参加して来ました〜😃 久しぶりの温泉旅行♨️→早朝6時にフロント集合❗️昨夜までの雨も☂️上がり、何とか決行です(笑)( 雨天中止 ) 旅館の周りを散策しながら、万座温泉♨️の歴史や、高山植物などのお話を聞きながら、結構楽しめましたよ〜😃ちなみに万座は標高1,800m😊日本で1番高い所に有る温泉郷だそうですw

#manza 
#spa 
#resort
#1800 
#walking 
#♨️ #万座温泉 
#リゾート
#散策
#お散歩 
#1800 m
#最高 #標高 
#温泉 #温泉♨
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#初心者 #撮影  #撮影好き
#スマホ撮影 #スマホ撮り 
#スマホ写真
2017/06/28 万座温泉♨️にて、早朝散歩に参加して来ました〜😃 久しぶりの温泉旅行♨️→早朝6時にフロント集合❗️昨夜までの雨も☂️上がり、何とか決行です(笑)( 雨天中止 ) 旅館の周りを散策しながら、万座温泉♨️の歴史や、高山植物などのお話を聞きながら、結構楽しめましたよ〜😃ちなみに万座は標高1,800m😊日本で1番高い所に有る温泉郷だそうですw #manza  #spa  #resort  #1800  #walking  #♨️ #万座温泉  #リゾート  #散策  #お散歩  #1800  m #最高  #標高  #温泉  #温泉 ♨ #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #初心者  #撮影  #撮影好き  #スマホ撮影  #スマホ撮り  #スマホ写真 
*
*
元気が出るような、カラフルなアイス屋さんを発見🍦
*
けど閉まってました〜😭残念😭
*
*
*
*
*
#アメリカ #🇺🇸 #アイス #🍦 #海外 #海外旅行 #旅人 #タビジョ #女子旅  #カメラ女子  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカニミセタイケシキ  #また行きたい #青空 #快晴 #いい天気 #散策 #お散歩  #街 #カフェ巡り  #おやつ  #スイーツ #甘い #看板 #カラフル #気持ちいい #公園 #のんびり  #リラックス #旅
* * 元気が出るような、カラフルなアイス屋さんを発見🍦 * けど閉まってました〜😭残念😭 * * * * * #アメリカ  #🇺🇸 #アイス  #🍦 #海外  #海外旅行  #旅人  #タビジョ  #女子旅  #カメラ女子  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカニミセタイケシキ  #また行きたい  #青空  #快晴  #いい天気  #散策  #お散歩  #街  #カフェ巡り  #おやつ  #スイーツ  #甘い  #看板  #カラフル  #気持ちいい  #公園  #のんびり  #リラックス  #旅 
軽井沢の千ヶ滝と湯川を源流とし、佐久や小諸の米作りを支えた御影用水。
寒冷地のため、冷たすぎる水を温めるために、広くゆったりとした流れになっている。
隠れた癒しスポットです。

#軽井沢 #軽井沢散策 #散策 #散歩
#しろさんぽ #karuizawa #Nagano
#避暑 #軽井沢の天気 #御影用水 #用水路 #温水路 #軽井沢の隠れスポット
#癒し
*
*
『 旧八幡郵便局 』
*
これ、忘れてた。笑
近江八幡周辺散策した時に。
昔の郵便局跡かな。
昭和の時間が流れてました。
レトロな雑貨?古道具みたいなのも売られてました。
隣にはこれまた昭和なお店が。あたり屋。
ポスターとかもレトロで。
ここで、赤こんにゃくの刺身を。
ごま油と塩つけて食べる、美味しかった!
その隣には北欧雑貨屋さん、AMBER。手作りアクセサリーなんかも置いてて、北欧食器可愛かったなぁ~~♬マリメッコとか、ムーミンとかぁ。。。
#滋賀#滋賀県 #近江八幡 #散策#旧八幡郵便局 #昭和#レトロ#古道具#あたり屋#赤こんにゃく #刺身#美味しかった#雑貨屋#北欧雑貨#amber #アンバー#shiga #japan#instagram #instagood #instagramjapan
* * 『 旧八幡郵便局 』 * これ、忘れてた。笑 近江八幡周辺散策した時に。 昔の郵便局跡かな。 昭和の時間が流れてました。 レトロな雑貨?古道具みたいなのも売られてました。 隣にはこれまた昭和なお店が。あたり屋。 ポスターとかもレトロで。 ここで、赤こんにゃくの刺身を。 ごま油と塩つけて食べる、美味しかった! その隣には北欧雑貨屋さん、AMBER。手作りアクセサリーなんかも置いてて、北欧食器可愛かったなぁ~~♬マリメッコとか、ムーミンとかぁ。。。 #滋賀 #滋賀県  #近江八幡  #散策 #旧八幡郵便局  #昭和 #レトロ #古道具 #あたり屋 #赤こんにゃく  #刺身 #美味しかった #雑貨屋 #北欧雑貨 #amber  #アンバー #shiga  #japan #instagram  #instagood  #instagramjapan 
.
出張で会津へ!
30分早く着いたので、久しぶりに鶴ヶ城散策へ。
てか、いつから来てなかったかな。
改めて大人になってから来ると感動〜〜(*^ω^*)
#comfort 
#美容室
#美容師
#会津若松
#鶴ヶ城
#久しぶり
#なんか感動
#天守閣
#お堀
#散策
福井駅周辺を散策していて、
見つけたお店。。♡ 結婚式の二次会やパーティなども
開催されているみたいです!

これから福井での 〈お気に入り〉な場所を

たくさん見つけていきます!♡ #福井
#福井市
#散策
#開拓
#ランチ
#結婚式二次会
#パーティ
#シンシアリリィ
#LOVE
#💖
初めて訪れた🙂きれいに咲いてた~♡
#明月院#紫陽花#鎌倉#休日#散策
😎
Strolling.🚶
Fukuoka Tower.
I would like to live in the side of the apartment.😆
👍
#strolling #walk #awalk #walker #散歩 #散策 #fukuoka #tower #福岡タワー #landmark
#of #fukuokacity #japan #walkday #awalkaday #landscape #福岡
ハートが2つ
#代官山
#散策
#紫陽花
〘熱海市攻略戦DAYS53 immediately〙【動画】お会計。お店の人に次回探索範囲の中で「弁天岩」という謎スポットがあるのだが詳細不明な為、聞き込み。潮が引いてると見えなくなるとか…国道からでも見えてたらしいが…どこだったんだろう。( `・ω・) ウーム… #japan #journey #atami #tour #travel #adventure #stroll #map #route #ridge #Mountain #farm #orange #nationalhighway #散歩 #熱海 #散策 #地図 #ルート #登山 #峠 #七尾峠 #稲村 #大洞台 #みかん #農地 #国道
〘熱海市攻略戦DAYS53 immediately〙【動画】お会計。お店の人に次回探索範囲の中で「弁天岩」という謎スポットがあるのだが詳細不明な為、聞き込み。潮が引いてると見えなくなるとか…国道からでも見えてたらしいが…どこだったんだろう。( `・ω・) ウーム… #japan  #journey  #atami  #tour  #travel  #adventure  #stroll  #map  #route  #ridge  #Mountain  #farm  #orange  #nationalhighway  #散歩  #熱海  #散策  #地図  #ルート  #登山  #峠  #七尾峠  #稲村  #大洞台  #みかん  #農地  #国道 
牡蠣入りカレーパン二個
夕食前に食べ過ぎですから〜
#宮城#松島 #食べ歩き#散策
キレイなカメさんを見つけたのでちょっとだけWB青味を増やしてパチリ
札幌市内にて
#カメムシ #オオハナウド #虫 #昆虫 #leafbugs #forest #D5500 #nikond5500 #nikon #散策 #insect #insects #札幌
ここはきっとデートスポットなんやろな🤔
・
At Yebisu garden place💐
・
When it comes to this place, the name might remind you of 花男(Japanese manga)... Although I was just 11years old when I was watching this drama. Time flies quickly 😂 ・
・
・
#yebisu #sonya5100 #withmom 
#恵比寿ガーデンプレイス #写真
#ミラーレス一眼 #散策 #母娘
伊豆多賀~熱海旅行😆
・
朝は雨が降っていたけど、
夕方から晴れてきた!!
・

#dessert #sweet #cafe #散策#紫陽花 #japan #電車#スイーツ#デザート #旅行 #熱海#伊豆多賀 #soft ice cream#instafood#ソフトクリーム
止まれ。
#調布
#散策 
#htcm10
#200post
川越散策💞
.
時の鐘ようやく見れた❣️
.
3回行って3回工事期間中で
見れなかったからね😂(笑)
.
#川越 #散策 #氷川神社 #おみくじ
#3人みんな大吉 #オムライス #今までで一番 #おいしかった
京都旅行の最後の訪問地の南禅寺

久々に来た。三年前?の春以来?二年前だっけ?
それくらいぶり。

定番の写真です。後は三門。
「絶景かな」と言うべき?一回しかのぼってないな

2017.6.13

なるべく一日一枚はあげたい。
ストックたくさん。
写真は、自分が現地に行って自分で撮った写真のみをupしてます。
たまに、リア充自慢とかビジネス系でこんなん載せてるとか、どこからか拾ってきたりって思われてるかもですが、それは全然なく、自分の記録、ブログ代わりに使ってます。

写真は撮るのもみるのも好きなのでいい刺激にはなってます。
なので、いいね、フォローはありがとうございます。嬉しいです(*⌒▽⌒*) 長文になっちゃってるのはそれもあります。  #京都 #京都旅 #南禅寺 #久々 来た#定番 #でも好き #フェリー #散策 #楽しかった #写真撮影会 ?してる人がいた#写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #現実逃避 #旅行 #盆ダンス 情報探してた#今年 も参加したい#気分転換 #BGM #槇原敬之 #この傘をたためば #この歌詞好き #悪いときこそ君を守れる僕じゃなきゃ愛する資格もない #そんな自分でありたい
京都旅行の最後の訪問地の南禅寺 久々に来た。三年前?の春以来?二年前だっけ? それくらいぶり。 定番の写真です。後は三門。 「絶景かな」と言うべき?一回しかのぼってないな 2017.6.13 なるべく一日一枚はあげたい。 ストックたくさん。 写真は、自分が現地に行って自分で撮った写真のみをupしてます。 たまに、リア充自慢とかビジネス系でこんなん載せてるとか、どこからか拾ってきたりって思われてるかもですが、それは全然なく、自分の記録、ブログ代わりに使ってます。 写真は撮るのもみるのも好きなのでいい刺激にはなってます。 なので、いいね、フォローはありがとうございます。嬉しいです(*⌒▽⌒*) 長文になっちゃってるのはそれもあります。 #京都  #京都旅  #南禅寺  #久々  来た#定番  #でも好き  #フェリー  #散策  #楽しかった  #写真撮影会  ?してる人がいた#写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #現実逃避  #旅行  #盆ダンス  情報探してた#今年  も参加したい#気分転換  #BGM  #槇原敬之  #この傘をたためば  #この歌詞好き  #悪いときこそ君を守れる僕じゃなきゃ愛する資格もない  #そんな自分でありたい 
隣のお宅のお庭を時々、散策させてもらってます🌱☘️春先に比べればお花は少なくなりましたが可愛い子達を見てテンション上がりますわ(#^.^#)。1枚目のpic名前が分からないそうです〜わたしも知りません💦💦この様なさり気ない小さなお花が一番好きです。知っていらっしゃる方がいれば教えて下さい〜〜。、
、
#癒しの時間 #お花 #お花だいすき #お花のある暮らし #暮らし#暮らし発見 #グリーン大好き #グリーンのある暮らし #グリーンライフ #グリーンと暮らし #散策#お隣さんの庭#お隣さんの庭の花 #藤原竜也 #プロテイン#抹茶プロテイン美味しい#フィットネス#花の名前がわからない
隣のお宅のお庭を時々、散策させてもらってます🌱☘️春先に比べればお花は少なくなりましたが可愛い子達を見てテンション上がりますわ(#^.^#)。1枚目のpic名前が分からないそうです〜わたしも知りません💦💦この様なさり気ない小さなお花が一番好きです。知っていらっしゃる方がいれば教えて下さい〜〜。、 、 #癒しの時間  #お花  #お花だいすき  #お花のある暮らし  #暮らし #暮らし発見  #グリーン大好き  #グリーンのある暮らし  #グリーンライフ  #グリーンと暮らし  #散策 #お隣さんの庭 #お隣さんの庭の花  #藤原竜也  #プロテイン #抹茶プロテイン美味しい #フィットネス #花の名前がわからない 
𓇼
𓇼
浅草ふらついてたら
BANDAIの本社の前に
人形がたくさん💡
𓇼
アンパンマン
ドラえもん
ウルトラマン...などなど
𓇼
娘はまだアンパンマン好きが
ぬけません💞
謎のポーズ🙋✨笑
𓇼
𓇼
#bandai #本社 #アンパンマン #謎のポーズ #浅草 #散策 #baby #love #ig_baby #ig_kids#babygirl#2歳 #11月生まれ #ママリ #コドモノ#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ #親バカ部 #愛娘 #新米ママ #ワーキングママ
𓇼 𓇼 浅草ふらついてたら BANDAIの本社の前に 人形がたくさん💡 𓇼 アンパンマン ドラえもん ウルトラマン...などなど 𓇼 娘はまだアンパンマン好きが ぬけません💞 謎のポーズ🙋✨笑 𓇼 𓇼 #bandai  #本社  #アンパンマン  #謎のポーズ  #浅草  #散策  #baby  #love  #ig_baby  #ig_kids #babygirl #2歳  #11月生まれ  #ママリ  #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ  #親バカ部  #愛娘  #新米ママ  #ワーキングママ 
岐阜に行って来ました。接骨院行くだけじゃつまらないから、もりそば大盛り(余裕💕)食べて、にごり酒買って、アイス食べて帰宅。

ま・ん・き・つ(*´罒`*)笑

#岐阜 #ついでに #gifu #散策 #満喫してるよ #一人あそび #なんだかんだで #高山市 #一人でも楽しい #高山そば
チビな菩薩さま、魚のお願いだけではなく、私のも聞いてくれませんか?
#散策 #さんぽ #昼休み #菩薩
#アゲハ の#幼虫

2齢かな?卵の殻と脱皮がらがまだすぐ横に。

#自然 #nature #自然観察 #naturewatching #散歩 #散策#虫#昆虫#bug#insect#蝶#チョウ#butterfly#caterpillar#swallowtail
Superb view! The best view!

#japan #shizuoka #izu #shimoda #enjoy #best #cafe
#hibiscus #station #happy 
下田を散策して駅に到着!
可愛い cafeが いっぱいだった!
今から 大好きな場所へと🚌
太陽☀️に青空が👍🏻ついてる!

#静岡 #伊豆 #下田 #散策 #カフェ #楽しい #最高 #ハイビスカス #紫陽花 #ハッピー
〘熱海市攻略戦DAYS53 immediately〙そして今日のメインはこれだー!ソース焼きそば!前回のあんかけに引き続き、焼きそばシリーズなわけだが、よりシンプルに味わいたい方はこちら!ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹" モチモチするぅ! #japan #journey #atami #tour #travel #adventure #stroll #map #route #ridge #Mountain #farm #orange #nationalhighway #散歩 #熱海 #散策 #地図 #ルート #登山 #峠 #七尾峠 #稲村 #大洞台 #みかん #農地 #国道
〘熱海市攻略戦DAYS53 immediately〙そして今日のメインはこれだー!ソース焼きそば!前回のあんかけに引き続き、焼きそばシリーズなわけだが、よりシンプルに味わいたい方はこちら!ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹" モチモチするぅ! #japan  #journey  #atami  #tour  #travel  #adventure  #stroll  #map  #route  #ridge  #Mountain  #farm  #orange  #nationalhighway  #散歩  #熱海  #散策  #地図  #ルート  #登山  #峠  #七尾峠  #稲村  #大洞台  #みかん  #農地  #国道 
先日 良く#晴れた日 に #浜松町 駅周辺を #散策 しました!

#旧芝離宮恩賜公園 では もう #秋の花 が咲き出していましたo(^_^)o

#tokyo #minato #hamamatsucho #olympus #penf #オリンパス #ペン #暑い日 #もう秋 #写真 #楽しい
.
今日もとても良いお天気で
家にいるのも勿体無いので湿原散策へ出掛けまし👟
.
.
温根内木道に行ったら途中で、親切な方から、ヒグマが出るから一人では危ないよ🐻とアドバイスをいただきまして😨
人が多いであろう釧路市湿原展望台に移動🚗
.
.
青い空に〜
緑の木々に〜
鳥たちのさえずりに〜
癒された〜〜🤤
.
.
#北海道#釧路湿原#散策
#温根内#おんねない#釧路市湿原展望台
#どこに行っても絶景な北海道
#北海道に越してきてよかった
#北海道生活#転勤族#転勤族の妻#転妻
. 今日もとても良いお天気で 家にいるのも勿体無いので湿原散策へ出掛けまし👟 . . 温根内木道に行ったら途中で、親切な方から、ヒグマが出るから一人では危ないよ🐻とアドバイスをいただきまして😨 人が多いであろう釧路市湿原展望台に移動🚗 . . 青い空に〜 緑の木々に〜 鳥たちのさえずりに〜 癒された〜〜🤤 . . #北海道 #釧路湿原 #散策  #温根内 #おんねない #釧路市湿原展望台  #どこに行っても絶景な北海道  #北海道に越してきてよかった  #北海道生活 #転勤族 #転勤族の妻 #転妻 
.
日本からは少し遠いけれど、
北欧は大人な旅行にぴったりの場所
.
柔らかな木漏れ日と透きとおった水、優しい緑
.
街を行き交う人々からは、なにが自分にとって幸せかを知っている大人の余裕と素朴さを感じます。
.
#北欧 #ノルウェー #オスロ #ヴィーゲラン彫刻公園 #旅行 #旅 #おすすめ #大人 #余裕 #自然 #夏 #公園 #ヨーロッパ #散策 #お散歩 #travel #trip #norwegian #oslo #scandinavian #vigeland #park #一眼レフ #カメラ #camera #写真
. 日本からは少し遠いけれど、 北欧は大人な旅行にぴったりの場所 . 柔らかな木漏れ日と透きとおった水、優しい緑 . 街を行き交う人々からは、なにが自分にとって幸せかを知っている大人の余裕と素朴さを感じます。 . #北欧  #ノルウェー  #オスロ  #ヴィーゲラン彫刻公園  #旅行  #旅  #おすすめ  #大人  #余裕  #自然  #夏  #公園  #ヨーロッパ  #散策  #お散歩  #travel  #trip  #norwegian  #oslo  #scandinavian  #vigeland  #park  #一眼レフ  #カメラ  #camera  #写真 
御成町から銭洗い弁天方面へ行く途中で👣
#トンネル#景色#風景#散策#鎌倉
#0624
美貴が金沢遊びに来てくれた❤️
ありがとーーだいすきーーー!
.
久しぶりに主婦もお休み出来て
めっちゃ息抜きなった!!!!最高
とりあえず食べまくった🤣💕
夜泊まったホテルはツッコミ所満載でしたww
.
#金沢#観光#近江町市場#海鮮丼#海鮮
#東茶屋街#散策#cafe#多聞
#大阪からようこそ
「川遊び」
来月から移住する山江村で、今夏に川遊びする場所を下見に来ました⛰
・
雨空だというのに、相変わらず清らかな流れ。早く子どもたちと泳ぎたいな🏊
・
ようやく拠点に移動できたので、次の目標に向かって歩みを進めよう‼️
・
と夢心地になりながら、相変わらず面倒な引っ越し作業で現実に引き戻された😆
・
#清流 ( #万江川 ) で #川遊び スポットを #散策
#山江村
「川遊び」 来月から移住する山江村で、今夏に川遊びする場所を下見に来ました⛰ ・ 雨空だというのに、相変わらず清らかな流れ。早く子どもたちと泳ぎたいな🏊 ・ ようやく拠点に移動できたので、次の目標に向かって歩みを進めよう‼️ ・ と夢心地になりながら、相変わらず面倒な引っ越し作業で現実に引き戻された😆 ・ #清流  ( #万江川  ) で #川遊び  スポットを #散策  #山江村 
梅雨の曇り空

晴れた夏日に紫陽花を見てると「紫陽花可哀想……雨が降ればいいのに」って思うくせに
雨露に濡れる紫陽花を見て綺麗だなぁ✨って癒されるのに…… 雨や曇が続くと陽射しが恋しい……とゆう身勝手な気持ち💦
今日は太陽が恋しいから☀先週の晴れ間に出会った元気なお花🌼🎵
ダリアかな?? #花好きな人と繋がりたい#はなまっぷ#花好き#花#花のある生活#花のある暮らし#flowers#flower#写真好きな人と繋がりたい#散策#散歩みち#おさんぽ#赤い花#ダリア#元気になれる#太陽#陽射し#梅雨#曇り空
梅雨の曇り空 晴れた夏日に紫陽花を見てると「紫陽花可哀想……雨が降ればいいのに」って思うくせに 雨露に濡れる紫陽花を見て綺麗だなぁ✨って癒されるのに…… 雨や曇が続くと陽射しが恋しい……とゆう身勝手な気持ち💦 今日は太陽が恋しいから☀先週の晴れ間に出会った元気なお花🌼🎵 ダリアかな?? #花好きな人と繋がりたい #はなまっぷ #花好き #花 #花のある生活 #花のある暮らし #flowers #flower #写真好きな人と繋がりたい #散策 #散歩みち #おさんぽ #赤い花 #ダリア #元気になれる #太陽 #陽射し #梅雨 #曇り空 
・
Jun.26
Lunch...🍽🥗
・ Jun.26 Lunch...🍽🥗
.
誕生日って特別だね(;_;)💓🎂🎉🍾💝🌈 .

#たくさんありがとう
#幸せ
#誕生日
#ほのきてぃみきてぃ 
#やまふぁんfeat.はる©️
#大好き
#ロンハーマンカフェ 
#ronherman 
#横浜
#散策
.
この前の京都〜◡̈♥︎
夜も不安やった雨はほぼ降らずだった!
高台寺行ったりぶらぶらして隠し撮りとかで謎の撮影会したりっ笑
夜はビアガーデンでゆかりちゃんのお誕生日🎉🎂
たーのしかったー!♡スマ会らぶ\(◡̈)/♥︎
来月も集まれるかなー?
.
#京都#散策#京都散策#浴衣#着物
#高台寺#竹#砂#庭#庭園#波心庭
#自然#緑#ねねの寺#豊臣秀吉
#みんなで#隠し撮り#撮影会 笑
#ビアガーデン#誕生日#バースデー#お祝い
#スマ会#らぶ#スマ会ってなに?ってみんなに言われる笑
#大好きな#友達#仲間#これからもよろしく ♡
#写真好きな人と繋がりたい
. この前の京都〜◡̈♥︎ 夜も不安やった雨はほぼ降らずだった! 高台寺行ったりぶらぶらして隠し撮りとかで謎の撮影会したりっ笑 夜はビアガーデンでゆかりちゃんのお誕生日🎉🎂 たーのしかったー!♡スマ会らぶ\(◡̈)/♥︎ 来月も集まれるかなー? . #京都 #散策 #京都散策 #浴衣 #着物  #高台寺 #竹 #砂 #庭 #庭園 #波心庭  #自然 #緑 #ねねの寺 #豊臣秀吉  #みんなで #隠し撮り #撮影会  笑 #ビアガーデン #誕生日 #バースデー #お祝い  #スマ会 #らぶ #スマ会ってなに ?ってみんなに言われる笑 #大好きな #友達 #仲間 #これからもよろしく  ♡ #写真好きな人と繋がりたい