an online Instagram web viewer

#散歩 medias

Photos

天気がよいと気持ちい〜♡
.
.
景色を見ながらのんびり散歩👟風は強かったけど夕日も綺麗だったの☺️
.
.
#みなとみらい#景色#天気#晴れ#gw
#観覧車#夕日#enjoy#happy#view#散歩
#walking#like#like4like#follow4follow 
#横浜#instaview#instapicture
#休日#休日散歩#もうすぐ5月
17.4.29
赤坂氷川神社の御神木
大きな銀杏の木でした

#神社仏閣巡り #赤坂 #散歩
Let's fall in love here🌊💙 #spain #beach #polishgirl #景色 #風景 #青空 #空 #海 #散歩 #町
*
*
家にいる日は決まって日が沈むまでの30分ほどカメラ片手に散歩に行きます。
ちょっと歩いただけで、季節の花々が咲いていたり、日が長くなったなとか、風が違ったり、急に雷雨になってまた晴れたり、田んぼに水が入ってたり、ビックリするほど色んな事に気づけたり....
こんなことも、色んなものに「追われて」余裕のない日常では意外と全然気づかないんですね〜。
たまには、フッと力を抜いて周りを見てみれば、色んなものが見えてきます。
そういった写真が、目標です。
* * 家にいる日は決まって日が沈むまでの30分ほどカメラ片手に散歩に行きます。 ちょっと歩いただけで、季節の花々が咲いていたり、日が長くなったなとか、風が違ったり、急に雷雨になってまた晴れたり、田んぼに水が入ってたり、ビックリするほど色んな事に気づけたり.... こんなことも、色んなものに「追われて」余裕のない日常では意外と全然気づかないんですね〜。 たまには、フッと力を抜いて周りを見てみれば、色んなものが見えてきます。 そういった写真が、目標です。
.
4.30 『彼女  前編』.
.
八重桜は正直なところ好きではなかった、今まで。

だけど、薄暗がりで出逢った。

白に、淡く淡くピンク色がかった花の咲くまだ苗木の八重桜。

自分と同じくらいの背丈に、花はまだ塊数個くらいしかついてないのだけれど目が止まってしまった。

よし、明日は朝に逢いに来ようと誓った夕暮れ。
.
.
.
2017.4.25 撮影 兵庫県 
#カメラ初心者  #一眼レフ初心者  #カメラ女子  #一眼レフ練習中  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮る人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #デジタルでフィルムを再現したい 
#instagramjapan  #team_jp_  #team_jp_西  #pics_jp  #tokyocameraclub #東京カメラ部  #lovers_nippon  #loves_nippon #Photo_Japan  #japan_daytime_view #単焦点レンズ #花  #花写真  #はなまっぷ  #加工なし #桜  #サクラ #散歩  #八重桜  #暗がり同盟  #cherryblossoms #springphoto
.
. 4.30 『彼女 前編』. . 八重桜は正直なところ好きではなかった、今まで。 だけど、薄暗がりで出逢った。 白に、淡く淡くピンク色がかった花の咲くまだ苗木の八重桜。 自分と同じくらいの背丈に、花はまだ塊数個くらいしかついてないのだけれど目が止まってしまった。 よし、明日は朝に逢いに来ようと誓った夕暮れ。 . . . 2017.4.25 撮影 兵庫県 #カメラ初心者  #一眼レフ初心者  #カメラ女子  #一眼レフ練習中  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮る人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #デジタルでフィルムを再現したい  #instagramjapan  #team_jp_  #team_jp_西  #pics_jp  #tokyocameraclub  #東京カメラ部  #lovers_nippon  #loves_nippon  #Photo_Japan  #japan_daytime_view  #単焦点レンズ  #花  #花写真  #はなまっぷ  #加工なし  #桜  #サクラ  #散歩  #八重桜  #暗がり同盟  #cherryblossoms  #springphoto  .
너무 걸었다. 악 내 다리. 😤
#베를린 #산책 #ベルリン #散歩 #berlin #walk #trip #bora_berlin
17.4.29
ここ数年年の始めのお参りはこちらに来てます^ ^
御朱印帳デビューもこちらの御朱印帳でした.. #神社仏閣巡り #赤坂 #散歩
17.4.29 ここ数年年の始めのお参りはこちらに来てます^ ^ 御朱印帳デビューもこちらの御朱印帳でした.. #神社仏閣巡り  #赤坂  #散歩 
新緑のもみじもキレイです。。。 #青もみじ #鶴岡八幡宮 #鎌倉 #新緑 #春の光景 #散歩
最近、外に連れて行けとうるさい猫🐱

#ペルシャ #ペルシャ猫 #白猫 #オッドアイ #cat #catstagram #persian #散歩
#170429
@hzoo_u 랑 현주 둘째 동생 무무랑 호수공원 산책
그리고 즉흥 기분전환 드라이브로 아라뱃길
오늘도 역시나 소소하고 행복한 하루☺️
#행복해 #호수공원 #밤산책 #드라이브 #아라뱃길 #散歩 #夜散歩 #大好き #幸せな #日常
桜咲いてるらしいけど、散歩してたら下のつくしに目がいったので。
でも花見がしたいいいい
誰か誘ってください 
#つくし #散歩
#春 #北海道
#カメラ男子
#gw #札幌
散歩の途中、段差を見つけてオッサンのように腰掛けるお嬢ちゃん。
#散歩 #1歳 #オッサン #座る
.
就活したり買い物したり午後5時から母と2人で居酒屋行ったり従兄弟家族と料理屋さん行ったり妹のバイト先に行って妹に怒られたりと楽しかったから、よし。グループディスカッションを仙台で開催してくださった某局の人事部の方々ありがとうございました。また明日から東京で頑張ります、帰って早々バイトです。仙台サイゴの夜おやすみなさい、仙台の空気が好き。
.
.
.
04.30(sun)
. 就活したり買い物したり午後5時から母と2人で居酒屋行ったり従兄弟家族と料理屋さん行ったり妹のバイト先に行って妹に怒られたりと楽しかったから、よし。グループディスカッションを仙台で開催してくださった某局の人事部の方々ありがとうございました。また明日から東京で頑張ります、帰って早々バイトです。仙台サイゴの夜おやすみなさい、仙台の空気が好き。 . . . 04.30(sun)
ジーンズに素足で下駄を履いて公園を散歩していると、草がサワサワ触れるのが気持ちいい季節ですね。
そんな気分で作った下駄です。
・
#下駄 #散歩 #素足に下駄 #カントウタンポポ #群生地 #hare_ya #geta
🌹2017.4.29🌹
ひとぴーと明治神宮お散歩🗾!
GW突入で人だらけ~
でも天気よくて気持ちよすぎてまるでセントラルパークにいるようだった
あ~恋しいNY🗽. そしてそしてこの日は両親の結婚記念日💐
今年のサプライズはmy broの初任給で
父母に所縁のある一輪のバラ🌹を。
きなりとひとちゃんと合流してface timeでお祝い🎊
なのに「手抜き」の辛口評価入りました~笑
いつまでも仲良く元気にいて欲しい。
love my fam!!!!! #原宿#明治神宮#散歩#GW突入#そんなの関係ねえ#人人人人人#セントラルパーク#NY
#結婚記念日#サプライズ成功?#おめでとう#バラ#サムライ#バラ一輪
#父はヤクザじゃないよ
#love#family
🌹2017.4.29🌹 ひとぴーと明治神宮お散歩🗾! GW突入で人だらけ~ でも天気よくて気持ちよすぎてまるでセントラルパークにいるようだった あ~恋しいNY🗽. そしてそしてこの日は両親の結婚記念日💐 今年のサプライズはmy broの初任給で 父母に所縁のある一輪のバラ🌹を。 きなりとひとちゃんと合流してface timeでお祝い🎊 なのに「手抜き」の辛口評価入りました~笑 いつまでも仲良く元気にいて欲しい。 love my fam!!!!! #原宿 #明治神宮 #散歩 #GW突入 #そんなの関係ねえ #人人人人人 #セントラルパーク #NY  #結婚記念日 #サプライズ成功 ?#おめでとう #バラ #サムライ #バラ一輪  #父はヤクザじゃないよ  #love #family 
.
.
のっぽ仕事終わってから徳島Go~🚗 ³₃
びんび行ってイクラたらふく食べた😋💗
もう当分いくら食べなくていい(; ꒪ㅿ꒪)笑
毎回毎回たのしすですアーート👵🏼!!!
.
.
#徳島#初#びんび家#海鮮#腹パン#デブ
#鳴門の海#散歩#ぽぽ運転手#激カワ♡
・
自由が丘散歩🚶‍♀️
・
暑かったので
ICE BREWED COFFEE
・
・
#自由が丘#mellowbrowncoffee #カフェ#icebrewedcoffee #アイスコーヒー#ucc#散歩
・
帰りはGINZA SIXへ寄り道🚶
目の保養👀✨
・
仕事終わってからの木場潟散歩。
肌寒かった。
手前には、麦畑が一面青麦になってて綺麗でした。
・
#木場潟#中央園地#カヌー#夕日#夕焼け#散歩#sunset
[Solsbury Hill / Acousphere] 出葉君がベースでサポートできるようになるとリズミカルなギタープレイの役に立つはず。サポートしながらスキルアップ。
#沖縄 #海岸 #早朝 #散歩 #観光 #旅行 #海 #浜辺 #自然 #風景 #波 #アコースフィア #ギター #ミュージック #bgm #solsburyhill #petergabriel #guitar #cover #music #acousphere #sea #coast #wave
息子と散歩中に何やら動いていたので近づいたらちっちゃい亀🐢 でした🙄
#亀 #turtle #ちっちゃいおっちゃん と亀 
#散歩 #生後8ヶ月
Street. Seoul, Korea.
walking in Yongsan district.
서울특별시 용산구 삼각지역 → 서울역.
한강대로길.
ソウル特別市 龍山区
漢江大路ギルを歩く

#韓国 #ソウル #散歩 #風景 #景色 #スナップ写真 #korea #seoul #street #walk #landscape #snapshot #한국 #서울 #용산구 #삼각지 #한강대로길 #풍경
・・・
さいきんは1日の終わりに疲れたか眠い
っていう感情しかない日々なので
遊びたいし何か好きなこと見つけたいし
趣味がほしいなーと思います🤔
.
#生きてます
#遊んでください
#この花の名前が知りたい
.
#20170430#花#散歩#おでかけ
#holiday#flowers#flowerstagram#blossom#l4l#cute#itami#hyogo#japan#pink#white#instagood#instagramjapan#spring
散歩の結果その②
やっぱり鳥の名前は知らない。

#bird#hummingbird#canonpowershot#walkaround#散歩#鳥
Cool old Japan.

定義の五重塔。
日本帰って来てから
すぐに行きました!
油揚げ食べて、
参拝して、癒されて
日本感じるなー🇯🇵 #宮城 #仙台 #hiking #散歩 #海外 #全然嘘 #がっつり #日本 #follow  #l4l #like4like #instagood #instapic #instaphoto #happy #행복 #快樂 #幸せ #otherfie #今日の一枚 #tbt #insidejapan #japan #sky #sunshine #yolo
*
散歩〜♪🚶🌤
古い街並みです。
石畳の道をてくてく!
#散歩 #エスリンゲン
#Esslingen #晴れ
#ドイツ生活 #ドイツ
・
・
家の近くの歩道にも綺麗な花が🌺!
・
A beautiful flower blooms on the neighboring sidewalk🤗
・
#花  #綺麗  #色彩  #散歩  #お写んぽ  #flower  #beautiful  #colorful  #walk
公園。
みんな笑顔
気持ちがいいね😄
キョンシーみたいな顔してるのもいるなぁ‥‥😂💦
.
#ミニチュアダックス #多頭飼い #老犬  #公園 #散歩 #椎間板ヘルニア #おむつ犬 #ボール大好き
#笑顔
散歩の結果その①
鳥の名前は知らない。

#bird#hummingbird#canonpowershot#walkaround#鳥#この鳥なんの鳥#散歩
写真撮った後一歩踏み出したら
一目散に逃げていきました
#takeawalk#cat#散歩#景色#風景#猫#野良猫#ねっこ
長崎じゃないみたい^_^
ノア散歩がてら夜中の水辺へ(´∀`) #長崎 #夜景 #世界三大夜景 #ノア #散歩 #水辺の森
土曜の長崎は静かになったなー(´∀`)しかし長崎の夜景は綺麗だ(´∀`) #長崎 #夜景 #世界三大夜景 #ノア #散歩 #水辺の森

#ドローン長崎 #dronepicture
ボーナス1万円も5月7日まで🙌💕
1000円稼いでもらうだけっ😆
マニュアルもちゃんとありますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
メールのみOKの今のうちに
稼ぎませんか?☺️💰
,
LINE→[@abq5750s]
.
#gw #ゴールデンウィーク #遠出 #お出かけ #春 #今日の服 #今日のランチ #今日のお弁当 #今日の晩御飯 #今日のランチで #ラーメン #ステーキ #ご飯 #お金 #副業 #稼ぎたい #メール #line #スタンプ #ディズニー #公園 #散歩 #犬 #猫
ボーナス1万円も5月7日まで🙌💕 1000円稼いでもらうだけっ😆 マニュアルもちゃんとありますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ メールのみOKの今のうちに 稼ぎませんか?☺️💰 , LINE→[@abq5750s] . #gw  #ゴールデンウィーク  #遠出  #お出かけ  #春  #今日の服  #今日のランチ  #今日のお弁当  #今日の晩御飯  #今日のランチで  #ラーメン  #ステーキ  #ご飯  #お金  #副業  #稼ぎたい  #メール  #line  #スタンプ  #ディズニー  #公園  #散歩  #犬  #猫 
大好きな小林聡美さんの本。amazonでポチッと。偶然もたいさんの本も見付けてまたまたポチッと。やっぱり猫が好きファンには嬉しいサプライズ☺︎3連休なので、さっそく読みます♡
#散歩#読まされ図書館#猿ぐつわがはずれた日#すごいタイトル
#小林聡美#もたいまさこ#大好き#女優#エッセイ#本#book#本好き#読書記録 #ほっこり#面白い#オススメ#📚
大好きな小林聡美さんの本。amazonでポチッと。偶然もたいさんの本も見付けてまたまたポチッと。やっぱり猫が好きファンには嬉しいサプライズ☺︎3連休なので、さっそく読みます♡ #散歩 #読まされ図書館 #猿ぐつわがはずれた日 #すごいタイトル  #小林聡美 #もたいまさこ #大好き #女優 #エッセイ #本 #book #本好き #読書記録  #ほっこり #面白い #オススメ #📚
クレープ屋❤️
・
ママのクレープ食べたい衝動のお付き合い 兼 小学校1週間頑張ったご褒美😆
・
・
・
・
・
#クレープ #テラス #ご褒美 #デザート #おやつ #ママ #キッズ #子連れ #下北沢 #散歩 #幸せ #crepe shop #dessert #reward #mama #kids #sweets #happy #tokyo #japan
久しぶりに子どもとゆっくり遊べた気がする🤗
#碧海 #休日 #散歩 #餅まき #松ぼっくり集#お疲れモード #爆睡 #明日も朝から大騒ぎ🤗
新鮮な草木の香りに包まれパワーチャージ♡

#太陽の力♡ #素敵な土曜日 #散歩日和
#散歩 #充電
古着巡り〜!欲しかったRalph Laurenの服買えて満足😌
#下北沢#古着#fashion#safari#ralphlauren#paker#井の頭公園#スワンボート#吉祥寺#散歩
今日は良いお天気だったので少し遠出して鎌倉、逗子へ☀

ずっと行ってみたかった、週末しかやっていないカフェ。私の愛読書、東京パンガイド🍞に載っていた『南町テラス』✨・
・
旦那運転、妻ナビって構図だと8割方ケンカするんじゃないかってぐらい分かりづらいところにあるんだけど、諦めずに行く価値のあるすごーく素敵な場所!!・
・
個室が1部屋あって、開放感があって子供もハイハイして回れるほど広くて、とても良い🌈4人掛けくらいのふかふかソファと椅子一脚。個室のほかには海に面したカウンター席が4席くらいあったかな。ゆる〜〜い時間が流れてました。自家製パンとサラダとスープのランチセット、イチゴタルト、マンゴーとクリームチーズのベーグルとても美味しかった🥗・
・
・
娘も相当パン好きに育っていて、今日は大人がパンって言葉を口にすると他のもの食べるの拒否してパンを要求🥐これからうかつにパンと口に出せないので、ブレッドと言うことにします😂
#南町テラス #パン #東京パンガイド #ブレッド #bread #カフェ #カフェ巡り #パン屋さん #パン屋さん巡り #鎌倉 #散歩 #逗子 #小坪 #1歳 #親子リンクコーデ
今日は良いお天気だったので少し遠出して鎌倉、逗子へ☀ ずっと行ってみたかった、週末しかやっていないカフェ。私の愛読書、東京パンガイド🍞に載っていた『南町テラス』✨・ ・ 旦那運転、妻ナビって構図だと8割方ケンカするんじゃないかってぐらい分かりづらいところにあるんだけど、諦めずに行く価値のあるすごーく素敵な場所!!・ ・ 個室が1部屋あって、開放感があって子供もハイハイして回れるほど広くて、とても良い🌈4人掛けくらいのふかふかソファと椅子一脚。個室のほかには海に面したカウンター席が4席くらいあったかな。ゆる〜〜い時間が流れてました。自家製パンとサラダとスープのランチセット、イチゴタルト、マンゴーとクリームチーズのベーグルとても美味しかった🥗・ ・ ・ 娘も相当パン好きに育っていて、今日は大人がパンって言葉を口にすると他のもの食べるの拒否してパンを要求🥐これからうかつにパンと口に出せないので、ブレッドと言うことにします😂 #南町テラス  #パン  #東京パンガイド  #ブレッド  #bread  #カフェ  #カフェ巡り  #パン屋さん  #パン屋さん巡り  #鎌倉  #散歩  #逗子  #小坪  #1歳  #親子リンクコーデ 
【↑注意】
ミラーに個人鞠とおさまる40オーバーのオッサン。
長女と次男坊と3人で楽しく古本屋までお散歩のGW前半戦初日。
出発直後に長女が“足が痛い”と言い出し脱落。それを聞いた次男坊も父と2人の道中を不安に思い“オレも行かない”と脱落。
結局1人で古本屋までの約1.5㌔トボトボ。なにより帰り道が1人だとハイパートボトボ。
最初から言えや。それならチャリで行ったわ。途中で裏切られたからムキになって歩いたわ。

#散歩#お散歩#トボトボ#トボトボ歩いてブックオフ#裏切り#身内の裏切り#さみしいオッサン#危なく泣くとこだった#ハイパートボトボ#わかるかなぁわかんないだろうなぁ#ムキになる40男#ダイエット#そう思うしかない#さみしい熱帯魚
【↑注意】 ミラーに個人鞠とおさまる40オーバーのオッサン。 長女と次男坊と3人で楽しく古本屋までお散歩のGW前半戦初日。 出発直後に長女が“足が痛い”と言い出し脱落。それを聞いた次男坊も父と2人の道中を不安に思い“オレも行かない”と脱落。 結局1人で古本屋までの約1.5㌔トボトボ。なにより帰り道が1人だとハイパートボトボ。 最初から言えや。それならチャリで行ったわ。途中で裏切られたからムキになって歩いたわ。 #散歩 #お散歩 #トボトボ #トボトボ歩いてブックオフ #裏切り #身内の裏切り #さみしいオッサン #危なく泣くとこだった #ハイパートボトボ #わかるかなぁわかんないだろうなぁ #ムキになる40男 #ダイエット #そう思うしかない #さみしい熱帯魚