an online Instagram web viewer

#懇 medias

Photos

看到啊烜烜整個心都融化了😝
要平安健康長大哦
還有辛苦這個四處奔波的啊傻媽
We are soldiers.
#懇#親
看到啊烜烜整個心都融化了😝 要平安健康長大哦 還有辛苦這個四處奔波的啊傻媽 We are soldiers. #懇 #親 
#懇#海官
謝謝導覽謝謝你⚓️
20160506#Navy
#懇#海官
🐺🐶第一次軍校體驗
#懇#海官
資陽艦⚓️
站在這看著艦聽著S-70C的聲音✈️
整個都醉了
#懇 #海官  資陽艦⚓️ 站在這看著艦聽著S-70C的聲音✈️ 整個都醉了
お友達とたくさん遊んだね
お姉ちゃんだからぐいぐい引っ張ってリードしてくれたお陰で
息子も楽しそうだった\(^o^)/ この調子で幼稚園も頑張って欲しいなぁ・・ #小さなカップル#年上#滑り台#ゲーム#マリオカートはぶっちぎりだったはずが時間内にゴール出来ず#手つなぎ#デート#GAME#DATE#子供だけで遊んでくれるから楽チンだった#また遊んで欲しい#切実#懇
お友達とたくさん遊んだね お姉ちゃんだからぐいぐい引っ張ってリードしてくれたお陰で 息子も楽しそうだった\(^o^)/ この調子で幼稚園も頑張って欲しいなぁ・・ #小さなカップル #年上 #滑り台 #ゲーム #マリオカートはぶっちぎりだったはずが時間内にゴール出来ず #手つなぎ #デート #GAME #DATE #子供だけで遊んでくれるから楽チンだった #また遊んで欲しい #切実 #懇