an online Instagram web viewer

#感動 medias

Photos

函館 城岱牧場展望台✨

いつも 函館山を登っていましたが、今回は逆側の山から 函館山を見てみました✨
こちら側も 素敵でしたね~😍
雲が出ていましたので、星は見れませんでしたが、星と共に夜景を撮ると綺麗らしいです❣️
次回 挑戦しよ~(*^^)v
☆☆☆
#函館#城岱牧場 #展望台#夜景#綺麗#写真好き#写真撮るの好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ勉強中 #カメラ友達募集 #カメラ上手くなりたい #綺麗な景色 #感動
函館 城岱牧場展望台✨ いつも 函館山を登っていましたが、今回は逆側の山から 函館山を見てみました✨ こちら側も 素敵でしたね~😍 雲が出ていましたので、星は見れませんでしたが、星と共に夜景を撮ると綺麗らしいです❣️ 次回 挑戦しよ~(*^^)v ☆☆☆ #函館 #城岱牧場  #展望台 #夜景 #綺麗 #写真好き #写真撮るの好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #カメラ勉強中  #カメラ友達募集  #カメラ上手くなりたい  #綺麗な景色  #感動 
おはようございます☔️
・
小玉スイカが出来始めました✨🍉✨
・
Have a nice day 🍀🌈🍀
・
#スイカ#小玉#フェンス越し#夏野菜#自然#景色#風景#綺麗な#美しい姿#見つける#新しい#発見がある#新たな自分に#会える#きっかけ#すぐ隣に#感動#いっぱい#いつも#ありがとう
🐿🌳🐿🌳🐿🌳🐿🌳
いや〜、自分で言うのも何だけどさ
ユウコの"冒険心"ばか強過ぎて、
老い先?生い先?短いのでは、と思います。常日頃。
写真で見ての通り、1日ひたすら
ジャングルを歩いていましたが、
ちょっと小道があるとすぐ行きたくなって
うずうずしちゃうんです。
見た感じ小道は小道だけどコンクリートから
木が生えてて道が塞がっていたとしても、
明らかイノシシ🐗出てきそうな道無き道でさえも、
何とかして通りたくなっちゃうんです。
たぶん、ユウコと旅した事ある人なら
わかるでしょ?(笑)
流石に最近、気持ちではgo go でも身体がno no で
若干21歳にして早、老いを感じてきた今日この頃。
ま、何度も言うけど、"やれるうちに" ;))) .
.
#nature #spiritual #adventure #newzealand #like4like #followme #photooftheday #instagood #instadaily #instalike #chill #walking #love #travel #留学#大学生#海外旅行 #ニュージーランド #絶景#感動#落ち着く #お散歩 #最高
🐿🌳🐿🌳🐿🌳🐿🌳 いや〜、自分で言うのも何だけどさ ユウコの"冒険心"ばか強過ぎて、 老い先?生い先?短いのでは、と思います。常日頃。 写真で見ての通り、1日ひたすら ジャングルを歩いていましたが、 ちょっと小道があるとすぐ行きたくなって うずうずしちゃうんです。 見た感じ小道は小道だけどコンクリートから 木が生えてて道が塞がっていたとしても、 明らかイノシシ🐗出てきそうな道無き道でさえも、 何とかして通りたくなっちゃうんです。 たぶん、ユウコと旅した事ある人なら わかるでしょ?(笑) 流石に最近、気持ちではgo go でも身体がno no で 若干21歳にして早、老いを感じてきた今日この頃。 ま、何度も言うけど、"やれるうちに" ;))) . . #nature  #spiritual  #adventure  #newzealand  #like4like  #followme  #photooftheday  #instagood  #instadaily  #instalike  #chill  #walking  #love  #travel  #留学 #大学生 #海外旅行  #ニュージーランド  #絶景 #感動 #落ち着く  #お散歩  #最高 
2017.6.27 昨日は#2ヶ月ぶり に#ディズニー 行きました!#七夕グリーティング 観れた🎋✨とっても#感動 しました(´;ω;`)✨お写真は、#ミッキー を見つめる#ミニーちゃん アングル下からだけど、#とっても可愛くて 自分の中では#お気に入りの1枚 💓#七夕 #織姫 #彦星 #短冊 もちゃんと書いてきた✨#ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #tokyodisneysea #disney #ディズニー好きな人と繋がりたい #イン友募集中
2017.6.27 昨日は#2ヶ月ぶり  に#ディズニー  行きました!#七夕グリーティング  観れた🎋✨とっても#感動  しました(´;ω;`)✨お写真は、#ミッキー  を見つめる#ミニーちゃん  アングル下からだけど、#とっても可愛くて  自分の中では#お気に入りの1枚  💓#七夕  #織姫  #彦星  #短冊  もちゃんと書いてきた✨#ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #tokyodisneysea  #disney  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #イン友募集中 
3桁の値段でお腹満たされ美味しいだなんて有難いっっっ!!!今は好きな仕事で働く時間に使ってるけど、それ以外にも自分の好きな事に使う時間、料理を作る時間、相手と会う時間、勉強の時間、好きな事で過ごして好きな方と過ごして生きていける貴重な時間は、本当心から得たいもの!!!!!掴むぞ٩(。•ω•。)و
💎7/22.土曜日
💎8/5.土曜日
💎8/26.土曜日
都内で、タレントさん、シンガーさん、声優さん達とイベントに出ます!! 大手事務所の芸人さんともイベント出演控えてます。
ご興味ある方是非遊びにいらして下さいませっ😋🎶🎶元気と感動、希望etcをお届け出来るように🙌🏻🎁❣️❣️
#ボリューム最高#ランチ#牛ロースビーフ#撮影の町#都内#イベント出演#元気#感動#勇気100パーセント#芸能#活動#Likes#LOVE ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
3桁の値段でお腹満たされ美味しいだなんて有難いっっっ!!!今は好きな仕事で働く時間に使ってるけど、それ以外にも自分の好きな事に使う時間、料理を作る時間、相手と会う時間、勉強の時間、好きな事で過ごして好きな方と過ごして生きていける貴重な時間は、本当心から得たいもの!!!!!掴むぞ٩(。•ω•。)و 💎7/22.土曜日 💎8/5.土曜日 💎8/26.土曜日 都内で、タレントさん、シンガーさん、声優さん達とイベントに出ます!! 大手事務所の芸人さんともイベント出演控えてます。 ご興味ある方是非遊びにいらして下さいませっ😋🎶🎶元気と感動、希望etcをお届け出来るように🙌🏻🎁❣️❣️ #ボリューム最高 #ランチ #牛ロースビーフ #撮影の町 #都内 #イベント出演 #元気 #感動 #勇気100パーセント #芸能 #活動 #Likes #LOVE  ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
🐈🌾🐈🌾🐈🌾🐈🌾
隣のそのまた隣町まで往復約10km
そして森林?樹海?いや、ジャングル。
(アナコンダ級のデカ蛇でてきそうな感じ)
どデカイ川の周りをぐるっと回り約5km
ざっと合計約15km walking 🚶👣🍃
この3ヶ月間、便利な車も使えず、
何処へ行くにしても必ず徒歩。
インターンの職場へも毎日徒歩。
足腰、大変仕上がっております。
特に足。ムキムキです。

#nature #spiritual #adventure #newzealand #like4like #followme #photooftheday #instagood #instadaily #instalike #chill #walking #love #travel #留学#大学生#海外旅行 #ニュージーランド #絶景#感動#落ち着く #お散歩 #最高
🐈🌾🐈🌾🐈🌾🐈🌾 隣のそのまた隣町まで往復約10km そして森林?樹海?いや、ジャングル。 (アナコンダ級のデカ蛇でてきそうな感じ) どデカイ川の周りをぐるっと回り約5km ざっと合計約15km walking 🚶👣🍃 この3ヶ月間、便利な車も使えず、 何処へ行くにしても必ず徒歩。 インターンの職場へも毎日徒歩。 足腰、大変仕上がっております。 特に足。ムキムキです。 #nature  #spiritual  #adventure  #newzealand  #like4like  #followme  #photooftheday  #instagood  #instadaily  #instalike  #chill  #walking  #love  #travel  #留学 #大学生 #海外旅行  #ニュージーランド  #絶景 #感動 #落ち着く  #お散歩  #最高 
#清水翔太 #Zepposaka #感動 #ナツノオワリ #やけど #今から始まり タグ付けしてなかったから再更新!!
天晴れ、飛鳥 !🔆
心の絶景。飛鳥的美風景 ✨
#beautiful #wonderful #colorful #blue #sky #vivid #yellow #flower #white #cloud #nature #amazing #healing #asuka #nara #美 #彩 #鮮やか #青 #空 #黄色 #花 #白 #雲 #自然 #感動 #癒し #飛鳥 #奈良
京都の旅つづき⛩✨
+
+
+
フォトジェニックの世界✨
+
+
+
前にpostさせて頂いたアラビカさんの近くにある
+
八坂庚申堂⛩
+
色鮮やかな『くくり猿』に😍
私も願い事を託してきたよ✨
+
+
髪の毛を巻いたのに湿気でとれてしまってビンボー巻き髪のお見苦しい私ですみません😩
+
+
そして祇園のシンボル
+
八坂の塔
+
見上げてきました💯
歴史を感じる建築美に感動
( ¤̷̶̴̤ ·̫̮ ¤̴̶̷̤ )
+
+
+
最近バタバタでpost見れなかった分、皆様のところに少しずつお邪魔してまーす🚪(*´∀)σ[]ピンポーン♪…
+
+
まだの方はもう少し待ってて下さいね💓
+
+
+
#today #picture #travel #kyoto #ootd #outfit #fashion #me 
#京都 #京都旅 #京都の旅 #京都巡り #京都旅行 #八坂庚申堂 #くくり猿 #フォトジェニック #素敵 #感動 #また行きたい 
#大人カジュアル #カジュアルコーデ #シンプルコーデ
京都の旅つづき⛩✨ + + + フォトジェニックの世界✨ + + + 前にpostさせて頂いたアラビカさんの近くにある + 八坂庚申堂⛩ + 色鮮やかな『くくり猿』に😍 私も願い事を託してきたよ✨ + + 髪の毛を巻いたのに湿気でとれてしまってビンボー巻き髪のお見苦しい私ですみません😩 + + そして祇園のシンボル + 八坂の塔 + 見上げてきました💯 歴史を感じる建築美に感動 ( ¤̷̶̴̤ ·̫̮ ¤̴̶̷̤ ) + + + 最近バタバタでpost見れなかった分、皆様のところに少しずつお邪魔してまーす🚪(*´∀)σ[]ピンポーン♪… + + まだの方はもう少し待ってて下さいね💓 + + + #today  #picture  #travel  #kyoto  #ootd  #outfit  #fashion  #me  #京都  #京都旅  #京都の旅  #京都巡り  #京都旅行  #八坂庚申堂  #くくり猿  #フォトジェニック  #素敵  #感動  #また行きたい  #大人カジュアル  #カジュアルコーデ  #シンプルコーデ 
セドナは一生忘れられへんやろなー❗✨✨✨
#アメリカ #アリゾナ #セドナ #海外 #景色  #感動 #旅行 #旅 #空 #綺麗 #聖地 #大地
お誕生日プレゼント頂きました✨
カープのサンダル🎵
めっちゃ嬉しいです😭
大事に使います🙇いつもありがとうございます😌
#誕生日#誕生日プレゼント#広島カープ#広島#カープ#カープサンダル#赤#めっちゃうれしい#感動#感謝#初プレゼント#泣ける#やばい#愛しの人#永遠の片想い
#お風呂上がり
の
#幸せな時間 👭💕
寝る前に
「ママのお腹を選んで良かったぁ〜」
って言ってくれた長女。
#感動 ….😢💕
「天国でも、しーちゃんと姉妹だったのかな?」
と…✨
生まれ変わって、私のお腹に来てくれたらしい🤰
ママ「そうだよ! “私が先に行くねー” って先に生まれて来たんじゃない?」って言うと、
すぐ納得😂笑
・
・
子供ながらの 発想 や 素直なココロ 忘れないでね🙏✨
・
・
・
#smile#sister#mydaughter#cutekidsclub#instakids#kids_japan#lovemydaughter#cutesmile#mamanokoカメラ部#mamari#kidssmile#bigsmile#姉妹#姉妹ママ#3歳差姉妹#娘#親バカ部#宝物#笑顔#日常#子育て記録#ママ撮#コドモノ#ママリ#親子時間#生まれ変わり#前前前世
#お風呂上がり  の #幸せな時間  👭💕 寝る前に 「ママのお腹を選んで良かったぁ〜」 って言ってくれた長女。 #感動  ….😢💕 「天国でも、しーちゃんと姉妹だったのかな?」 と…✨ 生まれ変わって、私のお腹に来てくれたらしい🤰 ママ「そうだよ! “私が先に行くねー” って先に生まれて来たんじゃない?」って言うと、 すぐ納得😂笑 ・ ・ 子供ながらの 発想 や 素直なココロ 忘れないでね🙏✨ ・ ・ ・ #smile #sister #mydaughter #cutekidsclub #instakids #kids_japan #lovemydaughter #cutesmile #mamanokoカメラ部 #mamari #kidssmile #bigsmile #姉妹 #姉妹ママ #3歳差姉妹 #娘 #親バカ部 #宝物 #笑顔 #日常 #子育て記録 #ママ撮 #コドモノ #ママリ #親子時間 #生まれ変わり #前前前世 
燕岳△2763m⑤
燕山荘に着いた頃から夜まですごい土砂降りで、雨の中の下山だろうと思っていたら、翌朝、、、
夜明け頃まで雲に覆われていたけど、なんと青空がーーーー‼️
もう見れないと諦めていた絶景がそこにありました。
もう大感動‼️‼️
A blue sky looked that it pouring last night on the next morning.
2017.6.26.am6.00
#山ガール #山が好き #mountain #登山 #夫婦登山 #mountaineering  #nature #絶景 #新緑 #燕岳 #燕#北アルプス #北アルプスの女王 #燕山荘 #梅雨 #雨 #長野 #安曇野 #中房温泉 #三大急登 #eosm10 #残雪 #軽アイゼン #snow #感動 #bluesky #Impression #tsubakuro #雲海
燕岳△2763m⑤ 燕山荘に着いた頃から夜まですごい土砂降りで、雨の中の下山だろうと思っていたら、翌朝、、、 夜明け頃まで雲に覆われていたけど、なんと青空がーーーー‼️ もう見れないと諦めていた絶景がそこにありました。 もう大感動‼️‼️ A blue sky looked that it pouring last night on the next morning. 2017.6.26.am6.00 #山ガール  #山が好き  #mountain  #登山  #夫婦登山  #mountaineering  #nature  #絶景  #新緑  #燕岳  #燕 #北アルプス  #北アルプスの女王  #燕山荘  #梅雨  #雨  #長野  #安曇野  #中房温泉  #三大急登  #eosm10  #残雪  #軽アイゼン  #snow  #感動  #bluesky  #Impression  #tsubakuro  #雲海 
Храм Спаса на Крови
血の救世主教会の内部。見事なモザイク画に圧倒された😭✨#サンクトペテルブルク #観光#感動#教会
お腹が空きすぎて急遽!
近すぎて盲点だったけど安いし美味しすぎて満足!!!
#五郎
#五郎セット
#美味
#感動
#仕事終わりに素晴らしい
Храм Спаса на Крови
とても見応えがあって感動!
観光トップシーズンなので、人が多いのが残念。静かにじっくり観たかった!
#サンクトペテルブルク #観光#感動
Храм Спаса на Крови とても見応えがあって感動! 観光トップシーズンなので、人が多いのが残念。静かにじっくり観たかった! #サンクトペテルブルク  #観光 #感動 
アトラス山脈を越え、とうとうやってきました。#アイドベンハドゥ#感動#モロッコ
*
*
Waikiki Beachで大好きなmarisさんに
会えたの〜😭💓💓💓💓💓
一目見た瞬間でわかったもん!!
もうね、手の震えが止まらなかったよ🙈✨
親切に対応してくれて好きが
もっともっと強くなった😍💋
ハワイに来れて本当によかった〜〜〜〜😭🌈🌴🤙🏾
*
#hawaii #honolulu #waikiki #beach #sea #trip #sdc #happy #haveaniceday #sun #dayoff #instagood #instalike #l4l #ハワイ #ホノルル #慰安旅行 #旅行 #憧れ #綺麗過ぎます #感動 #お美しい
* * Waikiki Beachで大好きなmarisさんに 会えたの〜😭💓💓💓💓💓 一目見た瞬間でわかったもん!! もうね、手の震えが止まらなかったよ🙈✨ 親切に対応してくれて好きが もっともっと強くなった😍💋 ハワイに来れて本当によかった〜〜〜〜😭🌈🌴🤙🏾 * #hawaii  #honolulu  #waikiki  #beach  #sea  #trip  #sdc  #happy  #haveaniceday  #sun  #dayoff  #instagood  #instalike  #l4l  #ハワイ  #ホノルル  #慰安旅行  #旅行  #憧れ  #綺麗過ぎます  #感動  #お美しい 
とうもろこしあられ。買う決め手は、パッケージの花火!😆これは長岡花火!だけど、これは合成というか、重ね撮り。でも確かにこれくらいスゴい花火大会なのは知ってる❗
でもって、あられは塩が効いてて結構美味しかった😋🍴💕
★★★★★
#とうもろこし #パケ買い #花火 #長岡 #新潟 #写真 #合成 #すごい #お菓子 #塩味 #おいしかった #セブンイレブン #レア #買い物 #感動 #行きたい #フェニックス #いいね #ありがとう #夏
とうもろこしあられ。買う決め手は、パッケージの花火!😆これは長岡花火!だけど、これは合成というか、重ね撮り。でも確かにこれくらいスゴい花火大会なのは知ってる❗ でもって、あられは塩が効いてて結構美味しかった😋🍴💕 ★★★★★ #とうもろこし  #パケ買い  #花火  #長岡  #新潟  #写真  #合成  #すごい  #お菓子  #塩味  #おいしかった  #セブンイレブン  #レア  #買い物  #感動  #行きたい  #フェニックス  #いいね  #ありがとう  #夏 
だいぶ前のやつだけど、やっぱ灯油さんの声好きだなあ...
歌も上手いし...
やっぱすごい人なんだなあって一人で感動して泣きそうになっている(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#touyu #感動 #歌
だいぶ前のやつだけど、やっぱ灯油さんの声好きだなあ... 歌も上手いし... やっぱすごい人なんだなあって一人で感動して泣きそうになっている(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #touyu  #感動  #歌 
Happy Birthday To Me💋
マジでやられました。
見事に騙されました。
感謝、感動、感無量。
28歳最高にhappyなstart
きれました♡
いい1年になりますよーにっ。
いっぱいのお祝いThank you♡
これからもよろしくお願いします🙇

#持つべき物は友達 #感謝 #感動 #ありがとう #倍返ししますw
Happy Birthday To Me💋 マジでやられました。 見事に騙されました。 感謝、感動、感無量。 28歳最高にhappyなstart きれました♡ いい1年になりますよーにっ。 いっぱいのお祝いThank you♡ これからもよろしくお願いします🙇 #持つべき物は友達  #感謝  #感動  #ありがとう  #倍返ししますw 
♪
早くに呑んで早くに寝て💤
こんな時間に‥目が覚めてしまった‥🙄あー。
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
今回の旅の目的の一つ🐠🐟🐡
潜るひたすら潜る一日中潜る#最高
#シュノーケル#シュノーケリング#加工なし#座間味#古座間味ビーチ #座間味島 #kerama#keramaislands #zamami #zamamiisland #世界が恋する海 🏝
#たまらん#感動#最高かよ 💙💙💙
連れて来てくれて#ありがとう 💙💙
♪ 早くに呑んで早くに寝て💤 こんな時間に‥目が覚めてしまった‥🙄あー。 💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙 今回の旅の目的の一つ🐠🐟🐡 潜るひたすら潜る一日中潜る#最高  #シュノーケル #シュノーケリング #加工なし #座間味 #古座間味ビーチ  #座間味島  #kerama #keramaislands  #zamami  #zamamiisland  #世界が恋する海  🏝 #たまらん #感動 #最高かよ  💙💙💙 連れて来てくれて#ありがとう  💙💙
差し入れをいただきました⭐Thank You⭐なんて嬉しい💕
バイト先に来てくれるお客さんで、とっても仲良しになったお姉さんが、いつも気づかってくれる😌💕
私は、肌荒れしやすくて、オーガニック系のもの以外で、スキンケア用品を使うとたまに湿疹が出たりするので、肌に合うものを選ぶのに苦労する。
前にそんな話をしていたら、これが良いよ!とオリーブの石鹸をくれた⭐
さっそく使ってみまーす💕
あと、なんだか有名なチョコレートをいただいたよ💕
#心遣い#東京の姉様#オリーブ石鹸#スキンケア#美肌#チョコレート#感動#感謝してます
差し入れをいただきました⭐Thank You⭐なんて嬉しい💕 バイト先に来てくれるお客さんで、とっても仲良しになったお姉さんが、いつも気づかってくれる😌💕 私は、肌荒れしやすくて、オーガニック系のもの以外で、スキンケア用品を使うとたまに湿疹が出たりするので、肌に合うものを選ぶのに苦労する。 前にそんな話をしていたら、これが良いよ!とオリーブの石鹸をくれた⭐ さっそく使ってみまーす💕 あと、なんだか有名なチョコレートをいただいたよ💕 #心遣い #東京の姉様 #オリーブ石鹸 #スキンケア #美肌 #チョコレート #感動 #感謝してます 
終於把 齊柏林導演的作品看完了
開頭的天空中的景色 山上的冷峻
一切一切的美麗 都是大自然所剩餘期限
展現美麗與哀愁的台灣
然而在與這座寶島在齊導演 帶領之下
陪我們一起探索台灣未知數的
危險 迫害 污染 無奈 我真的看到一半
有種眼眶泛紅憤怒的難過
在這座寶島 讓我看到什麼是受傷的川流
山上被開墾過的傷疤 污染源來自利益的人類 ,然而我們每天生活在矛與盾之中又無法友善的對我們的環境改善 還給大自然一個公道 ,吳念真說的真好
只有善待大自然 才能留給以後的後代
好的環境。
由於有一部分的人民以環保 不用藥
善待每一吋土地 。
我們不可能都只能看見美麗的部分
那些哀愁正在崩壞河山川流都是希望
在這片土地生活上每一個人好好維護
愛惜它 將來才能綿延不絕的我們!! ※這部紀錄片我從驚嘆不已到最後的苦嘆
齊導演您真的辛苦了!!真的深深的被您愛台灣愛這片土地感動了!!
真的強推這部紀錄片 讓我們用心看見台灣,好好的照顧它善待它。

#齊柏林#看見台灣#感動
終於把 齊柏林導演的作品看完了 開頭的天空中的景色 山上的冷峻 一切一切的美麗 都是大自然所剩餘期限 展現美麗與哀愁的台灣 然而在與這座寶島在齊導演 帶領之下 陪我們一起探索台灣未知數的 危險 迫害 污染 無奈 我真的看到一半 有種眼眶泛紅憤怒的難過 在這座寶島 讓我看到什麼是受傷的川流 山上被開墾過的傷疤 污染源來自利益的人類 ,然而我們每天生活在矛與盾之中又無法友善的對我們的環境改善 還給大自然一個公道 ,吳念真說的真好 只有善待大自然 才能留給以後的後代 好的環境。 由於有一部分的人民以環保 不用藥 善待每一吋土地 。 我們不可能都只能看見美麗的部分 那些哀愁正在崩壞河山川流都是希望 在這片土地生活上每一個人好好維護 愛惜它 將來才能綿延不絕的我們!! ※這部紀錄片我從驚嘆不已到最後的苦嘆 齊導演您真的辛苦了!!真的深深的被您愛台灣愛這片土地感動了!! 真的強推這部紀錄片 讓我們用心看見台灣,好好的照顧它善待它。 #齊柏林 #看見台灣 #感動 
なんだか素敵✨✨#夜景#これから#感動#毎日#
.
.
BBQ☆
またまた鳴沢( ¨̮ )
.
前回よりグレードアップの豪華仕様!
まさに夏先取りw
.
でもって、
前回に続いてちんぷんかんぷんな会話続発!笑
.
はいはい。
もちろん感動してます!
最大限の感動を全身全霊で表していますとも!
.
あー笑った笑ったw
これまた筋肉痛だ♪笑
この2人車中泊決定w
.
.
#BBQ#鳴沢#夏先取り#富士山の麓
#山小屋#ライトアップ#豪華仕様
#感動#笑#ちんぷんかんぷん#ポンコツ
#さすがミスター#でもやっぱり寒い
#dinnertime#yamanashi#summer
#mountfuji#happy#friend#enjoy#love
. . BBQ☆ またまた鳴沢( ¨̮ ) . 前回よりグレードアップの豪華仕様! まさに夏先取りw . でもって、 前回に続いてちんぷんかんぷんな会話続発!笑 . はいはい。 もちろん感動してます! 最大限の感動を全身全霊で表していますとも! . あー笑った笑ったw これまた筋肉痛だ♪笑 この2人車中泊決定w . . #BBQ #鳴沢 #夏先取り #富士山の麓  #山小屋 #ライトアップ #豪華仕様  #感動 #笑 #ちんぷんかんぷん #ポンコツ  #さすがミスター #でもやっぱり寒い  #dinnertime #yamanashi #summer  #mountfuji #happy #friend #enjoy #love 
ちびっこ達、まずはパンチ&ローキックを重点的に指導してますが、少しずつ使えるようになってきてます(⌒▽⌒)
基礎をおさえたら次は思い切って大技をしちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ミットでは上手く出来てても実戦となるとなかなか出来ないけど、それは当たり前でこれから一生懸命稽古をして経験を積めば必ず出来るようになりますo(^_-)O
出来た喜びと出来ない悔しさのどちらも成長する為には必要不可欠ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
先輩として、後輩が憧れる背中を見せる為にも出来ないをなるべく減らしていこ( ˘ω˘ )
先輩メンバーも、今では後輩にアドバイスを送るまで成長してますから\(//∇//)\
先輩から後輩に、上手くバトンを繋いで欲しいです(^o^)/
#一円会館  #空手 #karate #training #ダイエット #エクササイズ #筋トレ #大阪 #平野区 #加美 #八尾 #笑顔 #仲間 #稽古 #大切 #好き #子ども #夢 #スポーツ #応援 #こだわり #挑戦 #教育 #成長 #感動 #勉強 #絆 #家族
ちびっこ達、まずはパンチ&ローキックを重点的に指導してますが、少しずつ使えるようになってきてます(⌒▽⌒) 基礎をおさえたら次は思い切って大技をしちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ミットでは上手く出来てても実戦となるとなかなか出来ないけど、それは当たり前でこれから一生懸命稽古をして経験を積めば必ず出来るようになりますo(^_-)O 出来た喜びと出来ない悔しさのどちらも成長する為には必要不可欠ですねヾ(๑╹◡╹)ノ" 先輩として、後輩が憧れる背中を見せる為にも出来ないをなるべく減らしていこ( ˘ω˘ ) 先輩メンバーも、今では後輩にアドバイスを送るまで成長してますから\(//∇//)\ 先輩から後輩に、上手くバトンを繋いで欲しいです(^o^)/ #一円会館  #空手  #karate  #training  #ダイエット  #エクササイズ  #筋トレ  #大阪  #平野区  #加美  #八尾  #笑顔  #仲間  #稽古  #大切  #好き  #子ども  #夢  #スポーツ  #応援  #こだわり  #挑戦  #教育  #成長  #感動  #勉強  #絆  #家族 
.
252
ほんまに感動する映画。
みんなに見て欲しい☺️
命の大切さを改めて感じさせられる!
毎日を悔い残さずに生きる
そして自分以外の人々を守れる強い人間になりたいと思った。
.
#252#生存者あり
#伊藤英明#内野聖陽#山田孝之#香椎由宇#木村祐一#minji#山本太郎#桜井幸子#大森絢音#阿部サダヲ#温水洋一#西村雅彦#松田悟志#杉本哲太
#感動#レスキュー#映画
. 252 ほんまに感動する映画。 みんなに見て欲しい☺️ 命の大切さを改めて感じさせられる! 毎日を悔い残さずに生きる そして自分以外の人々を守れる強い人間になりたいと思った。 . #252 #生存者あり  #伊藤英明 #内野聖陽 #山田孝之 #香椎由宇 #木村祐一 #minji #山本太郎 #桜井幸子 #大森絢音 #阿部サダヲ #温水洋一 #西村雅彦 #松田悟志 #杉本哲太  #感動 #レスキュー #映画 
ついに終わりました。やっぱ最後は号泣。笑
出勤から怒涛のプレゼント攻撃に遭い、ラブレターもたくさん貰い、最後には寄せ書きとお花まで。
皆さんの愛をたくさん頂きました。ありがとう😊
この3年半弱、色んな事があったけど、
自分が自分らしくいられた場所でした。
常に笑いが絶えない場所でした。
毎日何かしらでお腹抱えるほど笑ってたなあ。
「また会おうね」って本当に思えるから言える。
また会いましょう!Grazie!
#退職日#色んな人に泣かされた#感動
#色んな人が会いに来てくれた#岩岡グリーティング
#写真に載ってないけどクロマグロTもあるよ
#コアラのマーチ4個取得#わかってらっしゃる
#お花#with星野源#わかってらっしゃる
ついに終わりました。やっぱ最後は号泣。笑 出勤から怒涛のプレゼント攻撃に遭い、ラブレターもたくさん貰い、最後には寄せ書きとお花まで。 皆さんの愛をたくさん頂きました。ありがとう😊 この3年半弱、色んな事があったけど、 自分が自分らしくいられた場所でした。 常に笑いが絶えない場所でした。 毎日何かしらでお腹抱えるほど笑ってたなあ。 「また会おうね」って本当に思えるから言える。 また会いましょう!Grazie! #退職日 #色んな人に泣かされた #感動  #色んな人が会いに来てくれた #岩岡グリーティング  #写真に載ってないけどクロマグロTもあるよ  #コアラのマーチ4個取得 #わかってらっしゃる  #お花 #with星野源 #わかってらっしゃる 
講習会が無事終わり。

一昨日友人に借りた「永遠のゼロ」読了。 
今更だけど、感動した。
すごいと思った。
強烈な自我があって。

極限まで自由を制限された者にとって
生きたい
という思いは、強い。

私は、どうだろうか。
哀しいかな
強い自我はまだない。

これからは
「私は」どう思っているか
「私は」どうなりたいか
といちいち自分を見つめる時間を作っていきたいと思いました。

#感動#永遠のゼロ#読書記録 #読書#war#peace#calligraphy#このミスマッチ#大学時代の#スケッチブック#書#筆ペン#素直#素直すぎた#自我
講習会が無事終わり。 一昨日友人に借りた「永遠のゼロ」読了。 今更だけど、感動した。 すごいと思った。 強烈な自我があって。 極限まで自由を制限された者にとって 生きたい という思いは、強い。 私は、どうだろうか。 哀しいかな 強い自我はまだない。 これからは 「私は」どう思っているか 「私は」どうなりたいか といちいち自分を見つめる時間を作っていきたいと思いました。 #感動 #永遠のゼロ #読書記録  #読書 #war #peace #calligraphy #このミスマッチ #大学時代の #スケッチブック #書 #筆ペン #素直 #素直すぎた #自我 
香港ペニンシュラといえば😍✨✨✨
マンゴープリン💓🍮🍮🍮💓
世界一美味しい!
日本のデパ地下でもペニンシュラのマンゴープリン売ってますが、それも美味しいけど…やっぱり違う〜〜笑♡

#世界一#美味しい#マンゴープリン!!!
#飲茶#食べに
#アフタヌーンティー も#素敵♡
#홍콩#페니슐라#세계#제일#맛있다 #망고#푸딩
・
✨🌈自分の為✨🌈
・
あのときの
あの苦しみも
あのときの
あの悲しみも
あのときの
あの喜びや感動も
みんな肥料になる😚
じぶんが
自分になるために❣️❣️
・
❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️
・
アパレルで月収16万円だった私が
毎日自由に充実した生活を送れています^ ^
・
その理由は...
誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが
何をしたらいいのか分からない。
・
そんな方は多いんじゃないかなと思います!
私がそうでした。
・
私がたどり着いた
『スマホのみで出来るお仕事』
をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・
特別必要なものは何もありません^ ^
・
全国どこでも一緒に出来ます!
・
詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』
・
#自分のため#感動#喜び#苦しみ#悲しみ#悔しさ#学び#スマホ#お仕事#アフィリエイト#副業#出会い#収入#ネットビジネス#在宅#主婦 #妊婦#老若男女#オシャレ#人気#夢 #自由 #転職 #簡単#全国#Follow
・ ✨🌈自分の為✨🌈 ・ あのときの あの苦しみも あのときの あの悲しみも あのときの あの喜びや感動も みんな肥料になる😚 じぶんが 自分になるために❣️❣️ ・ ❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️ ・ アパレルで月収16万円だった私が 毎日自由に充実した生活を送れています^ ^ ・ その理由は... 誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが 何をしたらいいのか分からない。 ・ そんな方は多いんじゃないかなと思います! 私がそうでした。 ・ 私がたどり着いた 『スマホのみで出来るお仕事』 をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・ 特別必要なものは何もありません^ ^ ・ 全国どこでも一緒に出来ます! ・ 詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』 ・ #自分のため #感動 #喜び #苦しみ #悲しみ #悔しさ #学び #スマホ #お仕事 #アフィリエイト #副業 #出会い #収入 #ネットビジネス #在宅 #主婦  #妊婦 #老若男女 #オシャレ #人気 #夢  #自由  #転職  #簡単 #全国 #Follow 
・
✨🌈自分の為✨🌈
・
あのときの
あの苦しみも
あのときの
あの悲しみも
あのときの
あの喜びや感動も
みんな肥料になる😚
じぶんが
自分になるために❣️❣️
・
❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️
・
アパレルで月収16万円だった私が
毎日自由に充実した生活を送れています^ ^
・
その理由は...
誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが
何をしたらいいのか分からない。
・
そんな方は多いんじゃないかなと思います!
私がそうでした。
・
私がたどり着いた
『スマホのみで出来るお仕事』
をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・
特別必要なものは何もありません^ ^
・
全国どこでも一緒に出来ます!
・
詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』
・
#自分のため#感動#喜び#苦しみ#悲しみ#悔しさ#学び#スマホ#お仕事#アフィリエイト#副業#出会い#収入#ネットビジネス#在宅#主婦 #妊婦#老若男女#オシャレ#人気#夢 #自由 #転職 #簡単#全国#Follow
・ ✨🌈自分の為✨🌈 ・ あのときの あの苦しみも あのときの あの悲しみも あのときの あの喜びや感動も みんな肥料になる😚 じぶんが 自分になるために❣️❣️ ・ ❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️ ・ アパレルで月収16万円だった私が 毎日自由に充実した生活を送れています^ ^ ・ その理由は... 誰でも出来る簡単な事をしているだけです☺️ 不満があり、今を変えたいが 何をしたらいいのか分からない。 ・ そんな方は多いんじゃないかなと思います! 私がそうでした。 ・ 私がたどり着いた 『スマホのみで出来るお仕事』 をみなさんに私が【無料】お伝えします☺️ ・ 特別必要なものは何もありません^ ^ ・ 全国どこでも一緒に出来ます! ・ 詳しくは私の公式LINEにてお伝えします! 『@aiq2079m』 ・ #自分のため #感動 #喜び #苦しみ #悲しみ #悔しさ #学び #スマホ #お仕事 #アフィリエイト #副業 #出会い #収入 #ネットビジネス #在宅 #主婦  #妊婦 #老若男女 #オシャレ #人気 #夢  #自由  #転職  #簡単 #全国 #Follow 
#ハクソーリッジ
米兵と日本兵の戦いだから複雑な心境だけどとても良い映画でした(^^)とても素晴らしい人がいたんだなって知れてよかった。

#映画#字幕#TOHOシネマズ#ららぽーと#感動#実話#米兵#日本兵#戦争#子育て休息
仕事の休憩中にDVDとブルーレイ届いとってやったーって仕事頑張った✴✴✴
で今見終わった!
曲のアレンジめっちゃかっこいい♥
アンコールとか途中カットされとる所があるのがちょっと残念・・・😭😭😭
ドキュメント見て号泣・・・😵😵😵
WANIMAほんまに大好き♥♥♥
早くLIVE行きたい!
KENTAに会いたい😍😍😍
DVDが車用🌼ブルーレイが家用🌼
今日はWANIMAANN☺💕
お風呂入ってこよーっと😏😏😏
#WANIMA #KENTA #KO-SHIN #FUJI
#juiceup #さいたまスーパーアリーナ
#フラゲ日 #最高 #感動 #ともに #WANIMAANN #オールナイトニッポン0
仕事の休憩中にDVDとブルーレイ届いとってやったーって仕事頑張った✴✴✴ で今見終わった! 曲のアレンジめっちゃかっこいい♥ アンコールとか途中カットされとる所があるのがちょっと残念・・・😭😭😭 ドキュメント見て号泣・・・😵😵😵 WANIMAほんまに大好き♥♥♥ 早くLIVE行きたい! KENTAに会いたい😍😍😍 DVDが車用🌼ブルーレイが家用🌼 今日はWANIMAANN☺💕 お風呂入ってこよーっと😏😏😏 #WANIMA  #KENTA  #KO -SHIN #FUJI  #juiceup  #さいたまスーパーアリーナ  #フラゲ日  #最高  #感動  #ともに  #WANIMAANN  #オールナイトニッポン0 
幸せな時間はあっという間。
#あんちゃん #初日
#お疲れ様です #感動
*
誰も気がついていない
些細なことに癒され
誰も見ていない
美しさに心を打たれ
誰も知らない
物事に感銘を受ける
*
そこに気がついた時
日頃感じることのない
自分の中にある
あたたかな心のぬくもりがわかる
*
#沖縄 #okinawa#japan #japanese
#八重山諸島 #yaeyama
#石垣島 #ishigakiisland #ishigaki #island
#筆文字 #筆 #筆ペン #art #書 #書道 
#ひとこと #日本語 #japanese 
#手書き #writing  #花 #flower #自然 
#心 #heart #気持ち #美しい 
#感動 #希望 #気づき
* 誰も気がついていない 些細なことに癒され 誰も見ていない 美しさに心を打たれ 誰も知らない 物事に感銘を受ける * そこに気がついた時 日頃感じることのない 自分の中にある あたたかな心のぬくもりがわかる * #沖縄  #okinawa #japan  #japanese  #八重山諸島  #yaeyama  #石垣島  #ishigakiisland  #ishigaki  #island  #筆文字  #筆  #筆ペン  #art  #書  #書道  #ひとこと  #日本語  #japanese  #手書き  #writing  #花  #flower  #自然  #心  #heart  #気持ち  #美しい  #感動  #希望  #気づき 
世界にはまだまだ良いとこあるわ😍🌵 一段と旅が楽しい😆✨✨✨ #europe #malta #beach #stpeterspool #niceplace #great #bonito #beautiful #funtotrip #travelpic #summer #world
#travelfun #genic_mag #gopro

マルタ島行ったらここは是非😁💟 #ヨーロッパ #マルタ島 #ビーチ #秘境 #旅 #タビジョ #旅好き #旅好き女子 #海外 #海外旅行 #楽しい #感動 #絶景 #ゴープロ

#✨
世界にはまだまだ良いとこあるわ😍🌵 一段と旅が楽しい😆✨✨✨ #europe  #malta  #beach  #stpeterspool  #niceplace  #great  #bonito  #beautiful  #funtotrip  #travelpic  #summer  #world  #travelfun  #genic_mag  #gopro  マルタ島行ったらここは是非😁💟 #ヨーロッパ  #マルタ島  #ビーチ  #秘境  #旅  #タビジョ  #旅好き  #旅好き女子  #海外  #海外旅行  #楽しい  #感動  #絶景  #ゴープロ  #✨
6.24吉祥寺飲み。
普通にうばの働いてる店で飲むと思ってたら、色々とサプライズあって感動。
ふーたからのリリック帳、ごんからの靴下。
そして、小杉からのクッキー&うばからのクッキー。
ホントにみんなありがとう!
こんな友達がいて幸せです。
@miii410410 @at.uf @gondo46 うば!
感謝しかないです。
#誕生日#28歳#気持ちは14歳#感動#感謝#うば#友達#親友#地元#リスペクト
6.24吉祥寺飲み。 普通にうばの働いてる店で飲むと思ってたら、色々とサプライズあって感動。 ふーたからのリリック帳、ごんからの靴下。 そして、小杉からのクッキー&うばからのクッキー。 ホントにみんなありがとう! こんな友達がいて幸せです。 @miii410410 @at.uf @gondo46 うば! 感謝しかないです。 #誕生日 #28歳 #気持ちは14歳 #感動 #感謝 #うば #友達 #親友 #地元 #リスペクト 
ついつい投稿するのを忘れてしまう…
そういえば♡香港〜〜
香港はぜんぜん詳しくないです。。
いつも同じところしか行けない…
オススメあれば教えてください♡
#飲茶#最高#香港#グランドハイアット#プール#コンベンションセンター#party#홍콩#수영장#하이아트
今日は舞台を見に行ってきました。
安田章大さん主演の『 #俺節 』。
歌を唄う自分にとってはいい刺激もらった舞台やったな。

いい歌がいっぱいで楽しかった。
いい刺激いただきました‎|•'-'•)و✧

#舞台 
#俺節 
#オリックス劇場 
#楽しかった 
#感動
今日は舞台を見に行ってきました。 安田章大さん主演の『 #俺節  』。 歌を唄う自分にとってはいい刺激もらった舞台やったな。 いい歌がいっぱいで楽しかった。 いい刺激いただきました‎|•'-'•)و✧ #舞台  #俺節  #オリックス劇場  #楽しかった  #感動 
→
営業終了後に話し合い朝6時から京都方面に向かいました。大津SAで1人残り人生初のヒッチハイクをし、無事に刈谷まで帰ることができました。得たものはとても多く、人との繋がりの大切を実感しました。乗せて頂いた方本当にありがとうございました。

#人生初の#ヒッチハイク#滋賀愛知#成功#優しい#ご夫婦#携帯財布なし#所持金500円#豊田から#刈谷まで#4時間#歩く#クロックス#足逝く#地図なし#感動#感謝
→ 営業終了後に話し合い朝6時から京都方面に向かいました。大津SAで1人残り人生初のヒッチハイクをし、無事に刈谷まで帰ることができました。得たものはとても多く、人との繋がりの大切を実感しました。乗せて頂いた方本当にありがとうございました。 #人生初の #ヒッチハイク #滋賀愛知 #成功 #優しい #ご夫婦 #携帯財布なし #所持金500円 #豊田から #刈谷まで #4時間 #歩く #クロックス #足逝く #地図なし #感動 #感謝 
何よりWANIMAのDVDに感動と興奮した一日だった。
・
特別だなと思えるバンドの一つだなぁ。
・
今日行ったカフェはかなり当たりだったのでまたお世話になります〜〜🍽
・
なんかとても、夏を感じた。
・
昨日より不安な明日が増えても
・
悩んだり泣いたりする今日も進め君らしく
・
心 踊る方
・
#WANIMA #DVD #juiceup #痺れた #感動 #cocopellishrimp #ココペリシュリンプ #食への探求心
何よりWANIMAのDVDに感動と興奮した一日だった。 ・ 特別だなと思えるバンドの一つだなぁ。 ・ 今日行ったカフェはかなり当たりだったのでまたお世話になります〜〜🍽 ・ なんかとても、夏を感じた。 ・ 昨日より不安な明日が増えても ・ 悩んだり泣いたりする今日も進め君らしく ・ 心 踊る方 ・ #WANIMA  #DVD  #juiceup  #痺れた  #感動  #cocopellishrimp  #ココペリシュリンプ  #食への探求心 
#美女と野獣#映画#綺麗#最高#感動

スゲーいい映画🎵
クオリティ高過ぎ❗
記録:シェフ -Chef
料理と愛(家族)と仕事と音楽と、、。
観て幸せな気持ちと充実感を与えてくれる好きな映画。
3度目だけど、何度観ても良いなぁ…
…息子がフードトラックで仕事を任され、キューバサンドのチーズの焼き加減をチェックしてるシーン…子供が期待に応えようとする真剣な思いた表情と、
焦がしたのに提供しようとした事
をお父さん(シェフ)に叱られた後、ちゃんと理由を理解して…ダディから、シェフへと呼び方が変わるシーンが特に好き。
奥さんが格好良くて可愛いくて素敵❁

#arozconpollo #yuca #patacon #foodtruck #pelicula  #salsa #cuba #sandwich #cubasandwich#ベニエ #食べたい #料理#料理映画 #映画#シェフ #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画部 #cinema #movie #chef #感動#instamovies #暮らし#暮らしを楽しむ
記録:シェフ -Chef 料理と愛(家族)と仕事と音楽と、、。 観て幸せな気持ちと充実感を与えてくれる好きな映画。 3度目だけど、何度観ても良いなぁ… …息子がフードトラックで仕事を任され、キューバサンドのチーズの焼き加減をチェックしてるシーン…子供が期待に応えようとする真剣な思いた表情と、 焦がしたのに提供しようとした事 をお父さん(シェフ)に叱られた後、ちゃんと理由を理解して…ダディから、シェフへと呼び方が変わるシーンが特に好き。 奥さんが格好良くて可愛いくて素敵❁ #arozconpollo  #yuca  #patacon  #foodtruck  #pelicula  #salsa  #cuba  #sandwich  #cubasandwich #ベニエ  #食べたい  #料理 #料理映画  #映画 #シェフ  #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞  #映画部  #cinema  #movie  #chef  #感動 #instamovies  #暮らし #暮らしを楽しむ 
thank u a lot, bro.!! 沢山のお祝い、メッセージ、ありがとうございました✨

Special thanks
土居さん、みいちゃん、そして隼人君、本当にありがとうございます。

32歳 ヒロ、およびサロンいろどりはこれからどんどん盛り上がっていくので乞うご期待、今後ともよろしくお願い致します😁✨ #鍼灸整骨salonいろどり #8810_z13 #8810andz13 
#鍼灸師ひろ #バースデー
#サプライズ#ビックリした
#まさかの#あの人も#サプライズ
 #幸せもの#ありがとう#感謝#感動#ケーキすげー!#32歳になりました#靴は31cmです✨#ありがとう#らびゅー#整体#美容鍼#靱公園
thank u a lot, bro.!! 沢山のお祝い、メッセージ、ありがとうございました✨ Special thanks 土居さん、みいちゃん、そして隼人君、本当にありがとうございます。 32歳 ヒロ、およびサロンいろどりはこれからどんどん盛り上がっていくので乞うご期待、今後ともよろしくお願い致します😁✨ #鍼灸整骨salonいろどり  #8810_z13  #8810andz13  #鍼灸師ひろ  #バースデー  #サプライズ #ビックリした  #まさかの #あの人も #サプライズ  #幸せもの #ありがとう #感謝 #感動 #ケーキすげー !#32歳になりました #靴は31cmです ✨#ありがとう #らびゅー #整体 #美容鍼 #靱公園 
.
.
辛い想いをしないように
生きる事なんてできない
.
何を選んでも
辛い事は起こる
.
だからこそ
辛い想いをしないように
ではなくて、
誰と共有したいか
誰と越えたいか
.
何かを選ぶ時には
それで選びたい
.
そうふと思った夜
.
 #世界一周
 #世界一周ハネムーン
 #バックパッカー
 #backpacker
 #world
 #aroundtheworld
 #旅するように生きる
 #旅
 #人生
 #businessowner
 #自由
 #仲間
 #感動
 #感謝
 #愛おしい今を
 #Antique
 #誰と生きるか
 #シアトル
 #スタバ1号店
. . 辛い想いをしないように 生きる事なんてできない . 何を選んでも 辛い事は起こる . だからこそ 辛い想いをしないように ではなくて、 誰と共有したいか 誰と越えたいか . 何かを選ぶ時には それで選びたい . そうふと思った夜 . #世界一周  #世界一周ハネムーン  #バックパッカー  #backpacker  #world  #aroundtheworld  #旅するように生きる  #旅  #人生  #businessowner  #自由  #仲間  #感動  #感謝  #愛おしい今を  #Antique  #誰と生きるか  #シアトル  #スタバ1号店