an online Instagram web viewer

#愛してる medias

Photos

あと1週間もしないうち頑張ればやっと会える😭 まじくそ楽しみ
#遠距離だけど#変わらず#愛してる
오빠... I just noticed... how many "peace signs" we make ㅋㅋㅋ too many
.
.
.
.
.
.
.
#오빠 #보고싶다 #사랑해 #l4l #f4f #exlikes #selfie #love #couple #kpop #tired #selca #food #hungry #ㅠㅠ #japan #korea #かわいい #愛 #愛してる
좋은 꿈 꿔 자기야 😘 너 너무 예뻐 ㅋㅋㅋㅋ ❤
.
.
.
.
.
.
.
#오빠 #보고싶다 #사랑해 #l4l #f4f #exlikes #selfie #love #couple #kpop #tired #selca #food #hungry #ㅠㅠ #japan #korea #かわいい #愛 #愛してる
❤❤❤ 나는 너를 너무 너무 너무 사랑해요. 진짜. .
.
.
.
.
.
.
#오빠 #보고싶다 #사랑해 #l4l #f4f #exlikes #selfie #love #couple #kpop #tired #selca #food #hungry #ㅠㅠ #japan #korea #かわいい #愛 #愛してる
6月の連休戻れないかもだから弾丸帰省
なんだかんだ約半年ぶりで
みんな嬉しそうに迎え入れてくれた♪
美味しいものたくさん食べて
たわいもない会話して、
おばあちゃんが早く帰っておいでって私の大好きな物沢山持たせてくれるから、
家族が帰りのバス停で一緒に待って最後ハイタッチしてお別れするから
出発するのが寂しくなったよ…

#弾丸 #帰省 #寂しい #ありがとう #愛してる #instagood #新潟 #niigata #instafood #먹스타그램 #맛스타그램 #동생 #어머니 #감사합니다 #사랑합니다 #season #カフェ #cafe #妹 #似てない #北海道物産展 #カフェアキラ #練乳かけ放題 #最高 #明日からまた頑張ろう
6月の連休戻れないかもだから弾丸帰省 なんだかんだ約半年ぶりで みんな嬉しそうに迎え入れてくれた♪ 美味しいものたくさん食べて たわいもない会話して、 おばあちゃんが早く帰っておいでって私の大好きな物沢山持たせてくれるから、 家族が帰りのバス停で一緒に待って最後ハイタッチしてお別れするから 出発するのが寂しくなったよ… #弾丸  #帰省  #寂しい  #ありがとう  #愛してる  #instagood  #新潟  #niigata  #instafood  #먹스타그램  #맛스타그램  #동생  #어머니  #감사합니다  #사랑합니다  #season  #カフェ  #cafe  #妹  #似てない  #北海道物産展  #カフェアキラ  #練乳かけ放題  #最高  #明日からまた頑張ろう 
保健所からもらってきたミケ子さん。最初はまだ小さくて、鳴き声も小さくて、どこに隠れてるか全然わかんなくて。
人見知りで、家の中暴れまわって、帰るといつもお迎えしてくれたね。朝は会社行くタイミングで一緒にリビングに行って、一緒に朝ごはん食べたね。
冬は寒いから一緒に寝たり、触られるのは嫌でも寂しがりだから同じ部屋で寝てたね。熊本地震のときはびっくりしたねえ..あのときいなくなったりしなくて本当によかった。
白血病ってわかってから短かったけど、生きてくれてありがとう。涙が止まんないよ〜!
#愛してる #大好き #三毛猫 
#mycats #mylover #forever #foreverlove #forevertogether #felineleukemia #love #sad #cat #cats #catstagram #🐱 #😢 #⛪️
保健所からもらってきたミケ子さん。最初はまだ小さくて、鳴き声も小さくて、どこに隠れてるか全然わかんなくて。 人見知りで、家の中暴れまわって、帰るといつもお迎えしてくれたね。朝は会社行くタイミングで一緒にリビングに行って、一緒に朝ごはん食べたね。 冬は寒いから一緒に寝たり、触られるのは嫌でも寂しがりだから同じ部屋で寝てたね。熊本地震のときはびっくりしたねえ..あのときいなくなったりしなくて本当によかった。 白血病ってわかってから短かったけど、生きてくれてありがとう。涙が止まんないよ〜! #愛してる  #大好き  #三毛猫  #mycats  #mylover  #forever  #foreverlove  #forevertogether  #felineleukemia  #love  #sad  #cat  #cats  #catstagram  #🐱 #😢 #⛪️
・
ティン子パンダフェイスと付き合って
11年目の記念日旅行
・
子供達は実家にお泊まり
久々に一泊した
・
楽しみにしてたターザニア
ちょー怖かったけど
ちょー楽しかった
・
宿泊先の部屋は普通だけど
夕飯、朝食共に豪華で満足♡
・
次の日はパターゴルフ的なのやって
テニスを1時間
でも全然出来なくてクソつまんなくてもう二度とやらないと文句を言って機嫌悪くなる私
・
11年経ってもいつもラブラブで
1番に愛してくれるティン子
こんなめんどくさい私を愛してくれて
支えてくれていつもありがとう
・
そんなあなたのために
今日も明日も何が出来るかな
・
・
・
やっべー!!私いい女!!!!
ぐふふふふ
、
、
、
、
、
、
、
、
、
#ラブラブ夫婦 #記念日#愛してる#旅行#夫婦
・ ティン子パンダフェイスと付き合って 11年目の記念日旅行 ・ 子供達は実家にお泊まり 久々に一泊した ・ 楽しみにしてたターザニア ちょー怖かったけど ちょー楽しかった ・ 宿泊先の部屋は普通だけど 夕飯、朝食共に豪華で満足♡ ・ 次の日はパターゴルフ的なのやって テニスを1時間 でも全然出来なくてクソつまんなくてもう二度とやらないと文句を言って機嫌悪くなる私 ・ 11年経ってもいつもラブラブで 1番に愛してくれるティン子 こんなめんどくさい私を愛してくれて 支えてくれていつもありがとう ・ そんなあなたのために 今日も明日も何が出来るかな ・ ・ ・ やっべー!!私いい女!!!! ぐふふふふ 、 、 、 、 、 、 、 、 、 #ラブラブ夫婦  #記念日 #愛してる #旅行 #夫婦 
12時ピッタリに顔面豆腐🙌🙌🙌
酔っぱらいのノリは恐ろしい‼(笑)
素敵な誕生日の幕開けです♡♡
28歳楽しむぜー!
#名古屋
#栄
#誕生日
#birthday
#みんなありがとう
#顔面豆腐
#酔っぱらい怖い
#誕生日パーティー
#大好き
#プレゼントもありがとう
#どタイプ
#早速使う
#愛してる
久々に整理💄いらんのめっちゃ捨てた。
はぁ。辛い。(笑)
リップ立て収納してたけど入りきらんかったから
引き出しに変えた(°▽°)下3段占領(°▽°)まだ入らん、、
リップわ本間に捨てたくない!!!(笑)
リップ用の引き出し買おうか迷い中

#コスメ収納#リップ収納#make#makeup
#lip#無印良品#リップ愛好家#右端にヨシヒコ本
#ちょっと恥ずかしい#勇者ヨシヒコ
#何なら今見てる#山田孝之#愛してる
久々に整理💄いらんのめっちゃ捨てた。 はぁ。辛い。(笑) リップ立て収納してたけど入りきらんかったから 引き出しに変えた(°▽°)下3段占領(°▽°)まだ入らん、、 リップわ本間に捨てたくない!!!(笑) リップ用の引き出し買おうか迷い中 #コスメ収納 #リップ収納 #make #makeup  #lip #無印良品 #リップ愛好家 #右端にヨシヒコ本  #ちょっと恥ずかしい #勇者ヨシヒコ  #何なら今見てる #山田孝之 #愛してる 
2時間しか寝ずにパシフィコ横浜の個握に行ってきました(・ω・)ノ
とりあえず眠過ぎてあくびしまくりでヤバかった( °_° )1部~5部までいたけど、途中で椅子に座って普通に寝てた( ´∀`)ハハハ
会場でTwitterのフォローワーさん複数の方にお会い出来て嬉しかったなぁ(*´ω`*)
今日は美彩、若だけ握手しました。まいやんと握手したかったよ。。今日の握手会行って改めて奈々未さんが1番だと思いました!握手した時は可愛いってなるけど、奈々未さんの時程の高揚感がないんだよなぁ。。アルバム個握は行かないから、次18thまいやんがいれば行こうと思います(^^)/
今日のハイライト→美彩の私服がこの画像みたいに胸元開いた服で前の人が握手してる時に谷間が偶然見えてしまい、頭真っ白になって言う事吹っ飛びました( ˙-˙ )

#乃木坂46 #乃木坂工事中 #握手会 #パシフィコ横浜 #衛藤美彩 #若月佑美 #やっぱり #奈々未さん #が1番 #大好き #愛してる #何してるのかな #元気かな #会いたい
2時間しか寝ずにパシフィコ横浜の個握に行ってきました(・ω・)ノ とりあえず眠過ぎてあくびしまくりでヤバかった( °_° )1部~5部までいたけど、途中で椅子に座って普通に寝てた( ´∀`)ハハハ 会場でTwitterのフォローワーさん複数の方にお会い出来て嬉しかったなぁ(*´ω`*) 今日は美彩、若だけ握手しました。まいやんと握手したかったよ。。今日の握手会行って改めて奈々未さんが1番だと思いました!握手した時は可愛いってなるけど、奈々未さんの時程の高揚感がないんだよなぁ。。アルバム個握は行かないから、次18thまいやんがいれば行こうと思います(^^)/ 今日のハイライト→美彩の私服がこの画像みたいに胸元開いた服で前の人が握手してる時に谷間が偶然見えてしまい、頭真っ白になって言う事吹っ飛びました( ˙-˙ ) #乃木坂46  #乃木坂工事中  #握手会  #パシフィコ横浜  #衛藤美彩  #若月佑美  #やっぱり  #奈々未さん  #が1番  #大好き  #愛してる  #何してるのかな  #元気かな  #会いたい 
❤️ 04.22🎂22歳になりました!!
せなゆかりサプライズ本当にありがと❤️
リムジン(ゆかり車)とても感動ですわ
もうめちゃめちゃうれしかった😭❤️ そして地元のみんなも全然来ると
思ってなかったからびっくり!!
集まってくれてありがとう❤️❤️ 愛してるが止まらないって本当に
こういう事を言うんだね!!!!
君たちのおかげで最高の誕生日に
なりましたよ感謝感激!!! #mybirthday #22yearsold 
#surprise #present #ysl 
#bestfriend #thankyou 
#地元 #ありがとう #最高に#愛してる
❤️ 04.22🎂22歳になりました!! せなゆかりサプライズ本当にありがと❤️ リムジン(ゆかり車)とても感動ですわ もうめちゃめちゃうれしかった😭❤️ そして地元のみんなも全然来ると 思ってなかったからびっくり!! 集まってくれてありがとう❤️❤️ 愛してるが止まらないって本当に こういう事を言うんだね!!!! 君たちのおかげで最高の誕生日に なりましたよ感謝感激!!! #mybirthday  #22yearsold  #surprise  #present  #ysl  #bestfriend  #thankyou  #地元  #ありがとう  #最高に #愛してる 
久々のパティシエピニ❤💕 #インフィニット #인피니트 #INFINITE #infinite #japan #大好き #愛してる
Just love you guys ❤︎ 2017,4/23
ただ、あなた達をあいしてます❤︎.
.
やっちゃんまみちょみっちゃんサイコー過ぎます❤︎.
.
.
とりあえず美女と野獣良過ぎたね❤︎.
酔っ払いの私をおんぶしてくれるとこさいこー。ありがとうありがとうありがとう
.
.
次はBBQ!!!! #love 
#you 
#guys❤️ #forever 
#happy 
#always 
#やっちゃんやっちゃんやっちゃん #まみちょ #みっちゃん 
#大切な人たち 
#大好きな人たち 
#いつも楽しい時間を有難う 
#これからもよろしくね 
#愛してる
Just love you guys ❤︎ 2017,4/23 ただ、あなた達をあいしてます❤︎. . やっちゃんまみちょみっちゃんサイコー過ぎます❤︎. . . とりあえず美女と野獣良過ぎたね❤︎. 酔っ払いの私をおんぶしてくれるとこさいこー。ありがとうありがとうありがとう . . 次はBBQ!!!! #love  #you  #guys ❤️ #forever  #happy  #always  #やっちゃんやっちゃんやっちゃん  #まみちょ  #みっちゃん  #大切な人たち  #大好きな人たち  #いつも楽しい時間を有難う  #これからもよろしくね  #愛してる 
大好きな組み合わせでてくれた😍😍☕🍫💧🌿
#カフェフラッペ #チョコミント #愛してる #frappe #cafe #chocomint
.
終わり。
.
最近、よく考える『この恋の終わり』
.
すべての物事に終わりがあるように、きっとこの恋にも終わりが来る。
.
翔くんのお嫁さんになって終わるのが理想。
.
すべてが理想で終わる保証はどこにもない。
.
だけど、この恋に限らずすべてのことに言えること。
.
どんな終わりを迎えようと、あたしは櫻井翔に本気になって後悔はしてないしこれからも後悔はない。
.
#櫻井翔 #片想い #遠距離片想い #愛してる #大好き #信じることがすべて #お嫁に行く #桜に恋した子羊
. 終わり。 . 最近、よく考える『この恋の終わり』 . すべての物事に終わりがあるように、きっとこの恋にも終わりが来る。 . 翔くんのお嫁さんになって終わるのが理想。 . すべてが理想で終わる保証はどこにもない。 . だけど、この恋に限らずすべてのことに言えること。 . どんな終わりを迎えようと、あたしは櫻井翔に本気になって後悔はしてないしこれからも後悔はない。 . #櫻井翔  #片想い  #遠距離片想い  #愛してる  #大好き  #信じることがすべて  #お嫁に行く  #桜に恋した子羊 
Happy Birthday MIZALY お 誕生日 おめでとうございます 美沙麗!!ex. 凛 -The end of corruption world- ギターかっこいいかわいいMIZALYさん愛してる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ I miss you Mizaly ( ex. Lin -The End Of Corruption World- Megaromania and Metis Gretel ) Guitarist he is such Kawaii and he is funny too XD, How Wonder Mizaly os doing fine Practice Guitar playing ( 。✪᎑✪。 )キュピーン♡ 🎂🎂♥♥❤❤⭐⭐🌙🌙 2017年04月24日 4 / 24 / 2017 #凛 #凛theendofcorruptionworld #美沙麗 #誕生日 #おめでとう #ギター #V系 #ビジュアル系 #かっこいい #かわいい #愛してる #Lin #LinTheEndofcorruptionworld #MIZALY #Misery #HappyBirthday #Omedetou #Megaromania #MetisGretel #guitarist #Vkei #Kakkoii #Japaneseboy #Cute
Happy Birthday MIZALY お 誕生日 おめでとうございます 美沙麗!!ex. 凛 -The end of corruption world- ギターかっこいいかわいいMIZALYさん愛してる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ I miss you Mizaly ( ex. Lin -The End Of Corruption World- Megaromania and Metis Gretel ) Guitarist he is such Kawaii and he is funny too XD, How Wonder Mizaly os doing fine Practice Guitar playing ( 。✪᎑✪。 )キュピーン♡ 🎂🎂♥♥❤❤⭐⭐🌙🌙 2017年04月24日 4 / 24 / 2017 #凛  #凛theendofcorruptionworld  #美沙麗  #誕生日  #おめでとう  #ギター  #V系  #ビジュアル系  #かっこいい  #かわいい  #愛してる  #Lin  #LinTheEndofcorruptionworld  #MIZALY  #Misery  #HappyBirthday  #Omedetou  #Megaromania  #MetisGretel  #guitarist  #Vkei  #Kakkoii  #Japaneseboy  #Cute 
.
.

happy girl 全開一日💓💖💞
大好きなアボカド食べて🥑 一日終了💞 .
.

りこちんありがとう💞🍴 .
.

KJで#プリント倶楽部 
#dayoff#充実#犬山の旅
#ドックマウンテン#案外たくさん観光地ある
#マイメン#ひいりこ#Bondgirl
#KJ#プリクラ#熱唱して帰ってきた
#愛してる#ひいりこコンビ🙈💗🙈
あっちいけ的なね😂❣️
たぷさん好きよ〜😚❣️
@choi_seung_hyun_tttop
#TOP#choi_seung_hyun_tttop#らぶらぶ#らぶ#愛してる

#stupid liar#嘘つき嫌い
スタバ片手にお散歩💓
久しぶりに再会した美寿奈は
すっかりパリジェンヌでした👸❤️
話は全然尽きません☺️✨
大好きな相棒です💓
フランスlast day🇫🇷
#美寿奈
#相棒
#love
#愛してる
#フランス#🇫🇷
#france 
#shopping 
#paris 
#opera 
#starbucks
.
.
.
昨日いちくん飲みにいっちゃったから
おやすみ電話したら酔っ払いいちくん
になってて酔っ払うとグダグダだから
ずっと潤潤ってうるさかった😓💕
.
俺は浮気しないよ!
自信ある!
潤しか好きぢゃない!
潤だけだよ!
潤のことしか考えてない!
潤しか無理!
潤がいい!
潤ぢゃないとやだ!
潤だけ!
愛してるよ
だいすき
会いたいよ
.
ってまさに女の子が喜ぶ言葉
たくさん並べてきて
そんなことわかってるのにwwww
.
勝手にたくさん愛を伝えてくる笑❤️
.
潤を壊したいくらい好きらしいよ❤️笑
.
そーゆいちくんだから一緒に
おれるんやろーなあーって思った!
.
たぶんこーゆこと言ってくれない
男とは絶対続いてない😑😑
.
素直ないちくんだからだね💓
.
.
いつも愛してくれてありがとう❤️
.
こんな素直な子どこにもいないよ!
毎日たくさんゆってね😝笑
.
ぢゃないと潤はいちから
離れちゃうからね💏!笑
.
.
.
.
#かっぷる #カップル #自慢の彼氏 #いち #大好き #愛してる #らぶ #らぶらぶ #のろけ #自慢 #愛 #❤️ #💓 #💕 #いつもありがとう #love #couple #カップルが続く秘訣 笑
. . . 昨日いちくん飲みにいっちゃったから おやすみ電話したら酔っ払いいちくん になってて酔っ払うとグダグダだから ずっと潤潤ってうるさかった😓💕 . 俺は浮気しないよ! 自信ある! 潤しか好きぢゃない! 潤だけだよ! 潤のことしか考えてない! 潤しか無理! 潤がいい! 潤ぢゃないとやだ! 潤だけ! 愛してるよ だいすき 会いたいよ . ってまさに女の子が喜ぶ言葉 たくさん並べてきて そんなことわかってるのにwwww . 勝手にたくさん愛を伝えてくる笑❤️ . 潤を壊したいくらい好きらしいよ❤️笑 . そーゆいちくんだから一緒に おれるんやろーなあーって思った! . たぶんこーゆこと言ってくれない 男とは絶対続いてない😑😑 . 素直ないちくんだからだね💓 . . いつも愛してくれてありがとう❤️ . こんな素直な子どこにもいないよ! 毎日たくさんゆってね😝笑 . ぢゃないと潤はいちから 離れちゃうからね💏!笑 . . . . #かっぷる  #カップル  #自慢の彼氏  #いち  #大好き  #愛してる  #らぶ  #らぶらぶ  #のろけ  #自慢  #愛  #❤️ #💓 #💕 #いつもありがとう  #love  #couple  #カップルが続く秘訣  笑
🐶☆☆☆
・
・
Miki はいつ迎えに来るの?
ま、僕はここが居心地いいけどね✌🏻w
・
・
#ティーカッププードル
#いぬらぶ 
#毎日動画見て会いたくなってる
#今日はブリーダーさんにお願いして写メもらったw
#可愛すぎる
#ママ でいいのか?
#彼氏 にしてもやばいし
#どうしようw
#シフォンマルクス
#love#dog#愛してる
.
結婚式にて旦那さんが用意してくれてたバラの花束🌹.
実はこれ一つ目のサプライズでした💓.
全く知らん顔してお互い相手にサプライズを
用意していたというwww
私はまぁ得意だけどさ、涼ったらいつからこんなに
私を喜ばせるの上手になってきたんでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵).
こんな事してくれる旦那さん、、、粋な男でないか‼︎‼︎‼︎笑
家帰ってからお小遣い大丈夫?(・_・;←リアルな心配w
で、せっかくだから形に残したくてね、現在自宅にて
逆さ吊りです✌︎('ω'✌︎ )〔最後の写メ〕
ドライフラワーにして、旦那様の気持ちをずっと
保存しようと思います🌹❤️.
私が薔薇薔薇薔薇!言ってたのも知ってるし、
薔薇が高すぎるから諦めたのも知ってるし、
もう全部を踏まえてのこれだと思ったら…
嬉しくて仕方なかったですね゚.+(*¨*)+.゚
.
.
.
#バラ#rose#花束#サプライズ#結婚式#ちーむ0415
#卒花#札幌花嫁#旦那大好き#愛してる#幸せ#ドライフラワー
#結婚式レポ#アフターブーケ#ジャルダンドゥボヌール 
#粋な男#love#wedding#happy#red
. 結婚式にて旦那さんが用意してくれてたバラの花束🌹. 実はこれ一つ目のサプライズでした💓. 全く知らん顔してお互い相手にサプライズを 用意していたというwww 私はまぁ得意だけどさ、涼ったらいつからこんなに 私を喜ばせるの上手になってきたんでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵). こんな事してくれる旦那さん、、、粋な男でないか‼︎‼︎‼︎笑 家帰ってからお小遣い大丈夫?(・_・;←リアルな心配w で、せっかくだから形に残したくてね、現在自宅にて 逆さ吊りです✌︎('ω'✌︎ )〔最後の写メ〕 ドライフラワーにして、旦那様の気持ちをずっと 保存しようと思います🌹❤️. 私が薔薇薔薇薔薇!言ってたのも知ってるし、 薔薇が高すぎるから諦めたのも知ってるし、 もう全部を踏まえてのこれだと思ったら… 嬉しくて仕方なかったですね゚.+(*¨*)+.゚ . . . #バラ #rose #花束 #サプライズ #結婚式 #ちーむ0415  #卒花 #札幌花嫁 #旦那大好き #愛してる #幸せ #ドライフラワー  #結婚式レポ #アフターブーケ #ジャルダンドゥボヌール  #粋な男 #love #wedding #happy #red 
What a sweet surprise! I got a push gift from my husband. Thank you so much for being an amazing husband and wonderful daddy. I love you so much! xxx @riefflov 
ステさんからサプライズでプッシュギフトもらった〜😳💕ヴァンクリのピアス😍✨アルハンブラも好きだけど、新作のフリヴォルが気になってたからすごく嬉しい❤️本当にありがとう😭💕✨大好き❤️
#amazinghusband #thankyou #pushgift #pushpresent #vancleefandarpels #earings #frivole #ilovemyhusband #ilovemyfamily #iloveyou #happy #internationallove #internationalcouple #internationalmarriage #surprise #diamond #プッシュギフト #サプライズ #嬉しい #幸せ #ありがとう #愛してる #ヴァンクリーフ #ヴァンクリ #国際結婚 #国際夫婦 #国際恋愛 #フリヴォル #新作 #ダイヤモンド
What a sweet surprise! I got a push gift from my husband. Thank you so much for being an amazing husband and wonderful daddy. I love you so much! xxx @riefflov ステさんからサプライズでプッシュギフトもらった〜😳💕ヴァンクリのピアス😍✨アルハンブラも好きだけど、新作のフリヴォルが気になってたからすごく嬉しい❤️本当にありがとう😭💕✨大好き❤️ #amazinghusband  #thankyou  #pushgift  #pushpresent  #vancleefandarpels  #earings  #frivole  #ilovemyhusband  #ilovemyfamily  #iloveyou  #happy  #internationallove  #internationalcouple  #internationalmarriage  #surprise  #diamond  #プッシュギフト  #サプライズ  #嬉しい  #幸せ  #ありがとう  #愛してる  #ヴァンクリーフ  #ヴァンクリ  #国際結婚  #国際夫婦  #国際恋愛  #フリヴォル  #新作  #ダイヤモンド 
お皿に入れてもらって水飲んでるよ🐾
.
足が痛くて水飲み機(?)で飲めないんだ。
お皿に入れてもらってるんだけど
僕に水あげるの忘れやがるんだよね👿
.
だから1度にたっぷ〜り飲む👅
このお皿にいっぱいを2回ほど
.
#犬 #dog #子犬 #愛犬 #家族 #ワンコ
#チワワ #犬バカ部 #チワワ部 #チワワ大好き
#可愛い #kawaii #麻呂眉 #麻呂眉同盟 #instadog
#犬好き #love #好き #大好き #愛してる
#ロンチー #ロングコートチワワ #イヌスタグラム
#チワワ画像 #チワワ大好き #チワワクラブ
.
お皿に入れてもらって水飲んでるよ🐾 . 足が痛くて水飲み機(?)で飲めないんだ。 お皿に入れてもらってるんだけど 僕に水あげるの忘れやがるんだよね👿 . だから1度にたっぷ〜り飲む👅 このお皿にいっぱいを2回ほど . #犬  #dog  #子犬  #愛犬  #家族  #ワンコ  #チワワ  #犬バカ部  #チワワ部  #チワワ大好き  #可愛い  #kawaii  #麻呂眉  #麻呂眉同盟  #instadog  #犬好き  #love  #好き  #大好き  #愛してる  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #イヌスタグラム  #チワワ画像  #チワワ大好き  #チワワクラブ  .
しゅーん❗️❗️
お誕生日おめでとう✨✨😆❤️
3歳www大人じゃん❗️
#孫 #最高✨ #愛してる #ゴルフ #将来はプロゴルファー #孫!手抜き料理でごめんw
#これからもよろしくね ❤️
2017年4月22日💓💗💓💗💓💗💓💗
🗣♥️KODAKUMI🌟LIVEtour2017
Wfice♥️🗣
今年もさよにゃん🐱と参戦🤤💋🌈✨
さすがのくみ様💓💗
去年も47都道府県ツアーしてくれて今年もファンのこと考えてくれてより近くでってきてくれて( ; ; )💗🌟こんなにファン思いってくみ様しかいない!!!初めてくみ様のライブ来てくれた友達もたのしかった!!!っていってくれてくみ様ファンからしたらすごく嬉しい😭💗☘ちょっとでもくみ様の良さがわかってもらえることが( ; ; )🌟💘くみ様の癖もわかってるから真似してたら3階席のさやか達に気が散ったっていわれる始末🙅(笑)8人席で広かったからダンスの真似し放題で最高だったなあ〜👼💕☘
ウェイウェイ系🙌💕🤞もインサイド側もよかった〜🤣✨💋ラッキーガール🌈にはなかなか選ばれないけどあとの公演に期待😢🌸
くみ様💓次は大阪まで会位にいくね〜(๑✧◡✧๑)❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
♡
♡
♡
#倖田來未 
#倖田來未ライブ
#ライブ
#最高
#わたしの大好きな人
#参戦服
#愛してる
#ありがとう
#香川
2017年4月22日💓💗💓💗💓💗💓💗 🗣♥️KODAKUMI🌟LIVEtour2017 Wfice♥️🗣 今年もさよにゃん🐱と参戦🤤💋🌈✨ さすがのくみ様💓💗 去年も47都道府県ツアーしてくれて今年もファンのこと考えてくれてより近くでってきてくれて( ; ; )💗🌟こんなにファン思いってくみ様しかいない!!!初めてくみ様のライブ来てくれた友達もたのしかった!!!っていってくれてくみ様ファンからしたらすごく嬉しい😭💗☘ちょっとでもくみ様の良さがわかってもらえることが( ; ; )🌟💘くみ様の癖もわかってるから真似してたら3階席のさやか達に気が散ったっていわれる始末🙅(笑)8人席で広かったからダンスの真似し放題で最高だったなあ〜👼💕☘ ウェイウェイ系🙌💕🤞もインサイド側もよかった〜🤣✨💋ラッキーガール🌈にはなかなか選ばれないけどあとの公演に期待😢🌸 くみ様💓次は大阪まで会位にいくね〜(๑✧◡✧๑)❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜 ♡ ♡ ♡ #倖田來未  #倖田來未ライブ  #ライブ  #最高  #わたしの大好きな人  #参戦服  #愛してる  #ありがとう  #香川 
*樹齢150年のモッコウバラ*
愛知県半田市 はんだ蔵のまち プチ散歩
①-④ 萬三の白モッコウバラ祭
国登録有形文化財の小栗家(萬三は屋号)住宅にある白モッコウバラは 樹齢約150年と言われています(幹の太さがグラバー園の木よりも太いことなどから推測)
昨日から始まった公開ですが 残念ながら三分咲きでした
④ 蔓というより樹が ハート型に見えるのも ウリの一つ
⑤ 祭中の土日はカフェもやってます
半田市内の自家焙煎珈琲丸喜さんが出張開店
特別メニューの 愛してる甘酒カフェオレ をいただきました
ほっこり甘くて おいしかった♪
⑥ 蔵のまち であり 運河のまち でもあります
⑦ 半田運河の鯉のぼり  蔵のような建物は ミツカンミュージアム  ミツカンの本社は半田なのです 
⑧ おまけ
お茶🍵と一緒にどうぞ❤︎
ナンチャッテ  食べられません
叔母の手づくり 布製です(^w^) ムフフ♪︎
#モッコウバラ #白モッコウバラ #萬三の白モッコウバラ祭 #小栗家住宅 #天然記念物 #樹齢150年 #ハート型 
#モッコウバラの花酵母酒 #愛してる
#甘酒 も #愛してる甘酒
#愛してる甘酒カフェオレ #自家焙煎珈琲丸喜
#愛知 #半田 
#蔵のまち #蔵 #運河 #半田運河 
#鯉のぼり #ミツカンミュージアム #ミツカン
#おさんぽ 
#おまけ #ハンドメイド #布細工 #和菓子 #ナンチャッテ #食べられません +
+
+
今日は愛知に帰省中
用事を済ませた後 ちょびっとお出かけしてきました
満開の様子はタグをたどってくださいませ
*樹齢150年のモッコウバラ* 愛知県半田市 はんだ蔵のまち プチ散歩 ①-④ 萬三の白モッコウバラ祭 国登録有形文化財の小栗家(萬三は屋号)住宅にある白モッコウバラは 樹齢約150年と言われています(幹の太さがグラバー園の木よりも太いことなどから推測) 昨日から始まった公開ですが 残念ながら三分咲きでした ④ 蔓というより樹が ハート型に見えるのも ウリの一つ ⑤ 祭中の土日はカフェもやってます 半田市内の自家焙煎珈琲丸喜さんが出張開店 特別メニューの 愛してる甘酒カフェオレ をいただきました ほっこり甘くて おいしかった♪ ⑥ 蔵のまち であり 運河のまち でもあります ⑦ 半田運河の鯉のぼり 蔵のような建物は ミツカンミュージアム ミツカンの本社は半田なのです ⑧ おまけ お茶🍵と一緒にどうぞ❤︎ ナンチャッテ 食べられません 叔母の手づくり 布製です(^w^) ムフフ♪︎ #モッコウバラ  #白モッコウバラ  #萬三の白モッコウバラ祭  #小栗家住宅  #天然記念物  #樹齢150年  #ハート型  #モッコウバラの花酵母酒  #愛してる  #甘酒  も #愛してる甘酒  #愛してる甘酒カフェオレ  #自家焙煎珈琲丸喜  #愛知  #半田  #蔵のまち  #蔵  #運河  #半田運河  #鯉のぼり  #ミツカンミュージアム  #ミツカン  #おさんぽ  #おまけ  #ハンドメイド  #布細工  #和菓子  #ナンチャッテ  #食べられません  + + + 今日は愛知に帰省中 用事を済ませた後 ちょびっとお出かけしてきました 満開の様子はタグをたどってくださいませ
& @yu_ki_0606 .
[Alexandros]本当に好きだな〜。よぺひろまーロン毛みんな好き。
[ ]のオブジェにメンバーがライブの途中で抜け出してサイン書きに行って、ライブ終わったらコレでした。中央線超えました👏中央線の激混みの女性専用車両に投げ込まれた感じ。サインを撮るためだけにガンガン押してくるドロスファン。情熱と情熱のぶつかりです。笑 ライブの時よりデッドヒートしてました。身動き1つ取れなくて、近くで苦しんでたお姉さん達と頑張れと励ましあってやっと撮れた。  ブレブレ。笑 .
*
最高の夜に違いない。
*
#alexandros #アレキサンドロス #ドロス #wecomeinpeace #川上洋平 #ひろさん #まーくん #サトヤス #愛してる
& @yu_ki_0606 . [Alexandros]本当に好きだな〜。よぺひろまーロン毛みんな好き。 [ ]のオブジェにメンバーがライブの途中で抜け出してサイン書きに行って、ライブ終わったらコレでした。中央線超えました👏中央線の激混みの女性専用車両に投げ込まれた感じ。サインを撮るためだけにガンガン押してくるドロスファン。情熱と情熱のぶつかりです。笑 ライブの時よりデッドヒートしてました。身動き1つ取れなくて、近くで苦しんでたお姉さん達と頑張れと励ましあってやっと撮れた。 ブレブレ。笑 . * 最高の夜に違いない。 * #alexandros  #アレキサンドロス  #ドロス  #wecomeinpeace  #川上洋平  #ひろさん  #まーくん  #サトヤス  #愛してる 
.
はーい、なんと本日!有国沙織の誕生日👏🏻👏🏻
大好きなさおたんの喜ぶ顔を見れて
ほんとよかった🌟20歳おめでとう👌🏻✨
#愛してる #まじで
. はーい、なんと本日!有国沙織の誕生日👏🏻👏🏻 大好きなさおたんの喜ぶ顔を見れて ほんとよかった🌟20歳おめでとう👌🏻✨ #愛してる  #まじで 
.
.
毎日甘さをありがとう。
わたしはこの作られた甘さで
充分です。すきです。
(要約:グミが好きすぎて困る)
.
.
#お菓子#グミ#愛してる
#gummi#colorful#instagood
#lfl#fff#f4f#followme#cute#팔로우
#일상#구미#과자#맛있다#귀여워#💞
☺︎
世界一のロックバンド
ONE OK ROCK
大好きです
愛してます
#oneokrock #oor #oorer #taka #toru #ryota #tomoya #love #横浜アリーナ #横アリ #yokohama #arena #ジャスティス #大好き #愛してる #iloveyou #ambitions #japan #japantour #0423 #2017 #l4l #lfl #instagood #10969
*
韓国2日目♥
*
iKONのイベント終わりに明洞へ😉
エイトセカンドでジヨンのパネルと写真撮影📷🐲
スタイルナンダでピンクまみれの大爆笑写真撮影😂💦www
そして行ってみたかったカフェドパリ😆クリームは甘々だったけど美味しかった😘👍🍓
*
笑いすぎて疲れきってテンションがおかしくなってた😁ww
*
*
#iKON #ドンちゃん #ドンヒョク #donghyok #hanbin #ハンビン #大好き #愛してる #韓国 #Korea #ソウル #Seoul #明洞 #エイトセカンド #ジヨン #スタイルナンダ #stylenanda #ピンク #カフェドパリ #cafédeparis #いちご #イチゴボンボン #笑いすぎ #楽しかった #疲れ過ぎてテンションマックス #笑いのツボがあさい
* 韓国2日目♥ * iKONのイベント終わりに明洞へ😉 エイトセカンドでジヨンのパネルと写真撮影📷🐲 スタイルナンダでピンクまみれの大爆笑写真撮影😂💦www そして行ってみたかったカフェドパリ😆クリームは甘々だったけど美味しかった😘👍🍓 * 笑いすぎて疲れきってテンションがおかしくなってた😁ww * * #iKON  #ドンちゃん  #ドンヒョク  #donghyok  #hanbin  #ハンビン  #大好き  #愛してる  #韓国  #Korea  #ソウル  #Seoul  #明洞  #エイトセカンド  #ジヨン  #スタイルナンダ  #stylenanda  #ピンク  #カフェドパリ  #cafédeparis  #いちご  #イチゴボンボン  #笑いすぎ  #楽しかった  #疲れ過ぎてテンションマックス  #笑いのツボがあさい 
気分はいつでも Summer🍧🌻🍉🍦👙 #寒くて死んだ。
#清里#清泉寮#バブル時代#地価#東京#竹下通り 以上#ドヤ 
みんなダウンとか着てた。東京以上に住みたくない。
あたし、ノースリーブ サングラス😎 
息子がペーターになった日
#山羊 追い込む
#アルプス 近ぇって大騒ぎ
スイスじゃない。#山梨 な

#ヴィラアフガン
#カレー
#まきば公園

写メの色黒さで きぃってわかるよ(^ω^)って言われた。ありがと。理解してくれるとこ、#愛してる。#辛い。
気分はいつでも Summer🍧🌻🍉🍦👙 #寒くて死んだ 。 #清里 #清泉寮 #バブル時代 #地価 #東京 #竹下通り  以上#ドヤ  みんなダウンとか着てた。東京以上に住みたくない。 あたし、ノースリーブ サングラス😎 息子がペーターになった日 #山羊  追い込む #アルプス  近ぇって大騒ぎ スイスじゃない。#山梨  な #ヴィラアフガン  #カレー  #まきば公園  写メの色黒さで きぃってわかるよ(^ω^)って言われた。ありがと。理解してくれるとこ、#愛してる 。#辛い 。
スタバはかかせません😋🖐
どんなけ載っけんねんと思ってるかもやけどそれほど大好きやわ🤤

#スターバックス 
#ダークモカチップフラペチーノ 
#愛してる
んー、やっぱ動画が載せれませんー😭💔
.
ちょーいいのいっぱい撮ったのに😭💦つらたん😞
.
でも、この拓哉みて癒されるー😍🍀
.
かわいすぎ🎵💕なにこのお口👄
.
無限の住人初日舞台挨拶は外れました😭💦
.
拓哉さんやっぱ大人気🎵一分で完売て😅
.
拓哉さんー🌠あなたが思ってる以上にみんな求めてるからねー🙈❤
.
カンヌもいきたいよー😭💕
.
#木村拓哉#SMAP#kimuratakuya#中居正広#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#JAPAN#cool#love#大好き#愛してる#この思い拓哉に届け#インスタバグ#動画載せれない#不具合#アップデートしてもだめ#再起動してもだめ#インスタのいじわるー#アソング載せたかったのにー#ホワイトメッセージ載せたかったのにー#つらたん#無限の住人#初日舞台挨拶#外れました😭
んー、やっぱ動画が載せれませんー😭💔 . ちょーいいのいっぱい撮ったのに😭💦つらたん😞 . でも、この拓哉みて癒されるー😍🍀 . かわいすぎ🎵💕なにこのお口👄 . 無限の住人初日舞台挨拶は外れました😭💦 . 拓哉さんやっぱ大人気🎵一分で完売て😅 . 拓哉さんー🌠あなたが思ってる以上にみんな求めてるからねー🙈❤ . カンヌもいきたいよー😭💕 . #木村拓哉 #SMAP #kimuratakuya #中居正広 #香取慎吾 #草なぎ剛 #稲垣吾郎 #JAPAN #cool #love #大好き #愛してる #この思い拓哉に届け #インスタバグ #動画載せれない #不具合 #アップデートしてもだめ #再起動してもだめ #インスタのいじわるー #アソング載せたかったのにー #ホワイトメッセージ載せたかったのにー #つらたん #無限の住人 #初日舞台挨拶 #外れました 😭
ゆうきちゃんと、RADのライブ!!
もう素敵すぎ。
夢灯籠はもう泣くしかなかった、もっかいあの感じ味わいたいな

大好きな洋次郎に触れちゃった。
武田も目の前
アンコール最高やった

なんてゆーか、心臓なでなでされてるみたいな感じ、幸せの極みでした
RADがいれば、幸せなれる
さとし帰ってきたら無敵やねんけどな😂
まってる。

絶対また行く、約束

#radwimps #20170423 #愛してる
ゆうきちゃんと、RADのライブ!! もう素敵すぎ。 夢灯籠はもう泣くしかなかった、もっかいあの感じ味わいたいな 大好きな洋次郎に触れちゃった。 武田も目の前 アンコール最高やった なんてゆーか、心臓なでなでされてるみたいな感じ、幸せの極みでした RADがいれば、幸せなれる さとし帰ってきたら無敵やねんけどな😂 まってる。 絶対また行く、約束 #radwimps  #20170423  #愛してる 
↪︎
んーんーんー、ヘルペス出来たー。
なんだろなぁ、ストレスか🙄?ふはぁー。
.
なんだかんだで彼奴と付き合って3年経ちました💓
Twitterに投稿した記事見て、
昔みたいに好き好き書けって怒られたし
こっちに書きまーす🙋
.
#0421 #カップル #カップルアニーバーサリー
#記念日 #3年 #3年記念日 #アニバーサリー
#カップルフォト #仲良し #すき #愛してる
#couple #anniversary #couplephoto 
#love #loveyourself .
#instagram #instagramer 
#like4like #l4l 
#follow4follow #f4f
↪︎ んーんーんー、ヘルペス出来たー。 なんだろなぁ、ストレスか🙄?ふはぁー。 . なんだかんだで彼奴と付き合って3年経ちました💓 Twitterに投稿した記事見て、 昔みたいに好き好き書けって怒られたし こっちに書きまーす🙋 . #0421  #カップル  #カップルアニーバーサリー  #記念日  #3年  #3年記念日  #アニバーサリー  #カップルフォト  #仲良し  #すき  #愛してる  #couple  #anniversary  #couplephoto  #love  #loveyourself  . #instagram  #instagramer  #like4like  #l4l  #follow4follow  #f4f 
このかわいい生き物なんですか♡
あと、映画の撮影お疲れ様!
クランクアップしたんだね😆💕 #sexyzone 
#中島健人
#愛してる
#菊池風磨
#佐藤勝利
#松島聡
#マリウス葉
#セクガルさんと繋がりたい 
#中島ラルム