an online Instagram web viewer

#愛 medias

Photos

More info-Chan I'm sorry I'm a little sick people.
More info-Chan I'm sorry I'm a little sick people.
雨の中で暖めてくれる奇跡の一碗。

Miracle bowl of warmth in the rain. 
#ramen #danbo #warmth #comfortfood #らーめん #暖暮 #愛
Good morning 🌞
💜愛自己的最好方式就是讓自己變得更優秀!😌我不怕忙,我最怕生命沒色彩🌈

#香港早晨 #價值 #色彩 #愛 #享受生活 #快樂 #假期
昨日学生時代のバイト先でお世話になった大先輩の草刈姉さんが卒業で会いに行きました♡美しくて明るくてずっと憧れでこんなに感謝のメッセージを。偉大だなぁと思いました🌞💕#やる気茶屋#ほっこり#愛
昨日学生時代のバイト先でお世話になった大先輩の草刈姉さんが卒業で会いに行きました♡美しくて明るくてずっと憧れでこんなに感謝のメッセージを。偉大だなぁと思いました🌞💕#やる気茶屋 #ほっこり #愛 
本日は入学記念の撮影。

大きくなった証に。
今しかない瞬間を。

色んな想いが詰まった写真になりました。

抱き締められて愛情を受けとるように添えられた手。
「ありがとう」
言葉にしなくても伝わる瞬間でした(*´∀`)♪ ありがとうございました!

#dotgraph 
#入学 #記念 #記念写真 #家族 #愛 #ありがとう #感謝 #思い出
本日は入学記念の撮影。 大きくなった証に。 今しかない瞬間を。 色んな想いが詰まった写真になりました。 抱き締められて愛情を受けとるように添えられた手。 「ありがとう」 言葉にしなくても伝わる瞬間でした(*´∀`)♪ ありがとうございました! #dotgraph  #入学  #記念  #記念写真  #家族  #愛  #ありがとう  #感謝  #思い出 
Good morning 🌞
💜愛自己的最好方式就是讓自己變得更優秀!😌我不怕忙,我最怕生命沒色彩🌈

#香港早晨 #價值 #色彩 #愛 #享受生活 #快樂 #假期
.
#radwimps #野田洋次郎
#サイハテアイニ
#アクエリアス #Aquarius
#愛
.
アクエリアスCM 洋次郎ver.
つくってみました✂︎---
누군가... 우리 레인이가.. 그림을 잘그리는..,.
밥아저씨 닮았다고 했다,.😡😠
-
기분이 좀 나쁜데...
-
넘웃긴다 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋ
 ㅋㅋㅋㅋㅋ
진짜 닮았다!!!😂😂😂
😆😆😆😆 私の子犬と私おじさんが似ていましたか?
😆😆😆😆Does my puppy and uncle look alike? --
--
-
--
--
-- -
-
#bichon#bichonfrise#개스타그램#인스타그램#소통#비숑#비숑프리제#dogstagram#강아지#애견#애견스타그램#dog#Puffy#dogsofinstagram#독스타그램#강쥐#가족스타그램#멍스타그램#doggy#petstagram#dogs#petsofinstagram#instagood#lovedogs#펫#사랑#子犬#ビションフリーゼ#犬#愛
누군가... 우리 레인이가.. 그림을 잘그리는..,. 밥아저씨 닮았다고 했다,.😡😠 - 기분이 좀 나쁜데... - 넘웃긴다 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋㅋㅋ 진짜 닮았다!!!😂😂😂 😆😆😆😆 私の子犬と私おじさんが似ていましたか? 😆😆😆😆Does my puppy and uncle look alike? -- -- - -- -- -- - - #bichon #bichonfrise #개스타그램 #인스타그램 #소통 #비숑 #비숑프리제 #dogstagram #강아지 #애견 #애견스타그램 #dog #Puffy #dogsofinstagram #독스타그램 #강쥐 #가족스타그램 #멍스타그램 #doggy #petstagram #dogs #petsofinstagram #instagood #lovedogs #펫 #사랑 #子犬 #ビションフリーゼ #犬 #愛 
アートの街でもあるニューヨークには数えきれないほどのオブジェが街中にあります‼️14stと8avの駅にも一風変わったアートな住人がいます❤️ブロンズ製の沢山の小人たち😉✨Tom Otterness氏によるアート・プロジェクト、テーマは”Life Underground”によって設置された彼らは様々な社会風刺を元に制作されています💰😳
もうニューヨーカーにはお馴染みで、、、と言うか彼等がニューヨーカーみたいなものです笑🤣🤣🤣
完全にこの駅の住人ですもんね❤️😍❤️
まだまだいーっっぱいあるのでお気に入りを探してみてください‼️
上や下、柱の陰にも注目です!!
お気に入り見つけたら教えてくださいねw
まだまだ見た事無いものがあるはずっっ😳
・
・
・
・
#アメリカ
#ニューヨーク
#i❤️ny
#宿 #安全旅行 #立地で選ぶ #海外旅行 #アメリカ留学 #ニューヨーク留学 #ニューヨーク旅行 #ニューヨーク生活 #ブルックリン #自由人 #愛 #笑顔いっぱい #シェアハピ #happy #goodlife #ny  #旅好きな人と繋がりたい
アートの街でもあるニューヨークには数えきれないほどのオブジェが街中にあります‼️14stと8avの駅にも一風変わったアートな住人がいます❤️ブロンズ製の沢山の小人たち😉✨Tom Otterness氏によるアート・プロジェクト、テーマは”Life Underground”によって設置された彼らは様々な社会風刺を元に制作されています💰😳 もうニューヨーカーにはお馴染みで、、、と言うか彼等がニューヨーカーみたいなものです笑🤣🤣🤣 完全にこの駅の住人ですもんね❤️😍❤️ まだまだいーっっぱいあるのでお気に入りを探してみてください‼️ 上や下、柱の陰にも注目です!! お気に入り見つけたら教えてくださいねw まだまだ見た事無いものがあるはずっっ😳 ・ ・ ・ ・ #アメリカ  #ニューヨーク  #i ❤️ny #宿  #安全旅行  #立地で選ぶ  #海外旅行  #アメリカ留学  #ニューヨーク留学  #ニューヨーク旅行  #ニューヨーク生活  #ブルックリン  #自由人  #愛  #笑顔いっぱい  #シェアハピ  #happy  #goodlife  #ny  #旅好きな人と繋がりたい 
🎬 Quote·語錄
-
「不論快慢,我只要跟著你的方向走。」
-
Brokeback Mountain (2005)
🍅 Rotten Tomatoes - 87%
⭐ IMDb - 7.7

#BrokebackMountain #moviequotes #quote #quotes #life #art #nice #LGBT #語錄 #電影語錄 #藝術 #生活 #同性 #愛 #斷背山
昨日、母が映画を観に行って、買ってきた。監督にサインもしてもらったそうな。
「すごく良かった!」とキラキラした目で言ってた。
私は映画をまだ観ていないので、読んでみた。
最初から最後まで涙が止まらない。
心の中の草原でわーわー泣いた。

#湯を沸かすほどの熱い愛 #愛 #お母さん #love #映画 #感動 #涙 #中野量太 #読書
.
✼*✲*✻*
自分で作ったドライフラワーでレジン。

かすみ草好きです。

baby’s breath
赤ちゃんor愛しい人の吐息。

花言葉は
清らかな心、無邪気、親切、幸福

#ハンドメイド #ドライフラワー #かすみ草 #babybreath #everlastinglove ( #永遠の愛 )
#purityofheart ( #清らかな心 )
#innosense ( #純潔 )
#花言葉 #愛 #レジンアクセサリー #初挑戦 #難しかった  #オリジナル #好き #手作り #チャーム #ピアス #ネックレス #ワンポイント

たくさんの人の幸福に繋がりますように♡
. ✼*✲*✻* 自分で作ったドライフラワーでレジン。 かすみ草好きです。 baby’s breath 赤ちゃんor愛しい人の吐息。 花言葉は 清らかな心、無邪気、親切、幸福 #ハンドメイド  #ドライフラワー  #かすみ草  #babybreath  #everlastinglove  ( #永遠の愛  ) #purityofheart  ( #清らかな心  ) #innosense  ( #純潔  ) #花言葉  #愛  #レジンアクセサリー  #初挑戦  #難しかった  #オリジナル  #好き  #手作り  #チャーム  #ピアス  #ネックレス  #ワンポイント  たくさんの人の幸福に繋がりますように♡
人啊

為什麼要被生活綁架住?
是不是

都由愛開始
才會產生矛盾?

矛盾著 去愛
愛著那些
也許不會發生的 發生的 
今天是曬被單
換被單的好日子

#愛
人啊 為什麼要被生活綁架住? 是不是 都由愛開始 才會產生矛盾? 矛盾著 去愛 愛著那些 也許不會發生的 發生的 今天是曬被單 換被單的好日子 #愛 
.
.
【あなたの 愛する♡愛されている その感覚が これから始まりと原動力♪】
.
人は心に 愛が ないと
生きている意味と決断が見出せないんだ✨
.
.
話題の美女と野獣を
観にいったんだ😌
.
.
発明家モーリスの娘
ベルは 
町いちばんの
美しい容姿✨
でも 
少々変わり者と
町の人達には見られてるんだ
.
ある日 父親のモーリスが 
出かけて 帰ってこない..
馬だけが 村に帰ってきたんだ
.
ベルは 異変を感じとり
馬に飛び乗りいくんだ
.
.
そう..あの 城に
魔獣が 住んでいる
あの城へ..
🍀
愛する 人のためなら
即、行動が 大事なんだよ
ベルのように♪
😌🍀
.
父モーリスは 魔獣に
捕らえられていた
そして
父の代わりに ベルが
捕らわれの身となる..
.
.
魔獣が住む城..
.
その城は
ティーポットやカップが 喋り 
燭台や時計が 
まるで人のように
動いている⁉︎
信じられない世界の
お城 なんだよ
.
そう その昔..
魔法使いに よって
姿を変えられてしまっ
た 給仕達と王子の姿..
🍀
.
王子の心が 『真実の愛 』
を 知るために..
.
タイムリミットがある..
🌹
バラの 花びらが 
散りきって しまう までに..
🍀
.
お城では魔獣との
2人だけで 過ごす日々..
☘️
やがて
ベルは 魔獣の心の
 闇をかいま見る
✨
😌🍀
心を取り戻すにはね♪
相手の 心の状況を 先ず
知って 受けれる コトなんだ♪
🍀
.
しだいに 少しずつの
心を 開きはじめ
魔獣の 心に 愛の 光が 見えた 頃..
.
ベルは 魔法の鏡で
父 モーリスが 町で
魔獣とお城のコトを
伝えようとして
捕っている 様子を
知ってしまう..
.
ベルは 父を助けるために 町に..
.
魔獣は ベルに こう言うんだ
.
だだ 一言..
「行け‼︎」
.
何故 言えたのか⁈
.
魔獣は
ベルは もう 
戻ってこない
かもしれないのに..
.
😌🍀
それはね♪
2人の 生活の中でね
ベルに よって 
魔獣の心に
愛する 愛される
大切さ知ったから..
✨✨
本当に 愛している
人のを 想うが ゆえに
✨
身を切る 心の痛みさえ
も 愛ゆえに
乗り切れると
魔獣は 信じたから..
.
.
ベルを 送り出す..
.
だだ 一言..
愛を 信じて
.
「行け‼︎」
.
その 一言は
やがて 
真実の愛へ 繋がる✨
.
--そう 確信していたから‼︎--
.
😌🍀
あなたも 心に 
確信してください✨
そう信じて 行動する♡‼︎
😌✨
それが 
未来を 引き寄せるんだよ♪
.
.
#美女と野獣 #ツインソウル 
#愛 #ツインレイ #愛の #想い
#貫く愛 #信じる心 #神さま
#宇宙は観ている -------------------------
5/2(火)天王寺駅 辺り
(午前枠 満)
(午後枠 アリ)
.
5/3(水)大阪駅 辺り
.
5/4(木)三ノ宮駅辺り
(午前枠 満)
(午後枠 アリ)
にて
個別 セッション 開催いたしますね♪😌
45分:6千縁
90分:1万縁

ラインに て
お申し込みください🌟
LINE lDです♪♡⬇︎
🍀kasiwa-kaseiwa

心の サポートも していますよ♪🌟
あなたの心に秘めている
お話しおも 聞ききしております✨
🍀
kasiwa-kaseiwa
. . 【あなたの 愛する♡愛されている その感覚が これから始まりと原動力♪】 . 人は心に 愛が ないと 生きている意味と決断が見出せないんだ✨ . . 話題の美女と野獣を 観にいったんだ😌 . . 発明家モーリスの娘 ベルは 町いちばんの 美しい容姿✨ でも 少々変わり者と 町の人達には見られてるんだ . ある日 父親のモーリスが 出かけて 帰ってこない.. 馬だけが 村に帰ってきたんだ . ベルは 異変を感じとり 馬に飛び乗りいくんだ . . そう..あの 城に 魔獣が 住んでいる あの城へ.. 🍀 愛する 人のためなら 即、行動が 大事なんだよ ベルのように♪ 😌🍀 . 父モーリスは 魔獣に 捕らえられていた そして 父の代わりに ベルが 捕らわれの身となる.. . . 魔獣が住む城.. . その城は ティーポットやカップが 喋り 燭台や時計が まるで人のように 動いている⁉︎ 信じられない世界の お城 なんだよ . そう その昔.. 魔法使いに よって 姿を変えられてしまっ た 給仕達と王子の姿.. 🍀 . 王子の心が 『真実の愛 』 を 知るために.. . タイムリミットがある.. 🌹 バラの 花びらが 散りきって しまう までに.. 🍀 . お城では魔獣との 2人だけで 過ごす日々.. ☘️ やがて ベルは 魔獣の心の 闇をかいま見る ✨ 😌🍀 心を取り戻すにはね♪ 相手の 心の状況を 先ず 知って 受けれる コトなんだ♪ 🍀 . しだいに 少しずつの 心を 開きはじめ 魔獣の 心に 愛の 光が 見えた 頃.. . ベルは 魔法の鏡で 父 モーリスが 町で 魔獣とお城のコトを 伝えようとして 捕っている 様子を 知ってしまう.. . ベルは 父を助けるために 町に.. . 魔獣は ベルに こう言うんだ . だだ 一言.. 「行け‼︎」 . 何故 言えたのか⁈ . 魔獣は ベルは もう 戻ってこない かもしれないのに.. . 😌🍀 それはね♪ 2人の 生活の中でね ベルに よって 魔獣の心に 愛する 愛される 大切さ知ったから.. ✨✨ 本当に 愛している 人のを 想うが ゆえに ✨ 身を切る 心の痛みさえ も 愛ゆえに 乗り切れると 魔獣は 信じたから.. . . ベルを 送り出す.. . だだ 一言.. 愛を 信じて . 「行け‼︎」 . その 一言は やがて 真実の愛へ 繋がる✨ . --そう 確信していたから‼︎-- . 😌🍀 あなたも 心に 確信してください✨ そう信じて 行動する♡‼︎ 😌✨ それが 未来を 引き寄せるんだよ♪ . . #美女と野獣  #ツインソウル  #愛  #ツインレイ  #愛の  #想い  #貫く愛  #信じる心  #神さま  #宇宙は観ている  ------------------------- 5/2(火)天王寺駅 辺り (午前枠 満) (午後枠 アリ) . 5/3(水)大阪駅 辺り . 5/4(木)三ノ宮駅辺り (午前枠 満) (午後枠 アリ) にて 個別 セッション 開催いたしますね♪😌 45分:6千縁 90分:1万縁 ラインに て お申し込みください🌟 LINE lDです♪♡⬇︎ 🍀kasiwa-kaseiwa 心の サポートも していますよ♪🌟 あなたの心に秘めている お話しおも 聞ききしております✨ 🍀 kasiwa-kaseiwa
ほんまに素敵な家族♬💓
いつもママとハグしちゃうよ(*´꒳`*)
#family#家族#感謝#愛#love#親
4月30日はEXILE ATSUSHIの...
Happy Birthday🎉
なので、好きな曲弾いてみた💕
おめでとうー
時が経つのが速く感じる
.
#atsushizm #誕生日 #birthday #🎹#弾いてみた #耳コピ #おめでとう #celeblation #ATSUSHI #EXILE #0430 #37 #祝 #happybirthday #forever #foreverlove #love #愛 #好きな曲
2017/4/30のメッセージ
24
Blessing
祝福

今日で4月も最後ですね。
あなたにとって、どんな4月になりましたか?

日々の暮らしの中で様々な出来事と向き合い、あなたが自分らしくいられること、自分の本当の気持ちを言えること、それは自分を愛することに繋がります。

そして、大切な人達も自分と同じように愛し、愛のある関係を育てていくことができるのです。

まずは、あなたから自分自身を受け入れ、大切に愛しはじめることです。

4月最後の日を愛のある祝福された日にしていきましょう。

宇宙はそんなあなたの姿を祝福し、これからも見守りサポートし続けています。

Citrin

#オラクルカードリーディング#カードリーディング#オラクルカード#今日のメッセージ#宇宙からのメッセージ#愛#祝福#自己受容#宇宙#シトリン#430#oraclecards#oraclereading#cardreading#oraclereadersofinstagram#messagefromuniverse#blessing#love#selfacceptance#citrin
2017/4/30のメッセージ 24 Blessing 祝福 今日で4月も最後ですね。 あなたにとって、どんな4月になりましたか? 日々の暮らしの中で様々な出来事と向き合い、あなたが自分らしくいられること、自分の本当の気持ちを言えること、それは自分を愛することに繋がります。 そして、大切な人達も自分と同じように愛し、愛のある関係を育てていくことができるのです。 まずは、あなたから自分自身を受け入れ、大切に愛しはじめることです。 4月最後の日を愛のある祝福された日にしていきましょう。 宇宙はそんなあなたの姿を祝福し、これからも見守りサポートし続けています。 Citrin #オラクルカードリーディング #カードリーディング #オラクルカード #今日のメッセージ #宇宙からのメッセージ #愛 #祝福 #自己受容 #宇宙 #シトリン #430 #oraclecards #oraclereading #cardreading #oraclereadersofinstagram #messagefromuniverse #blessing #love #selfacceptance #citrin 
靭公園はじめてきたけどええとこやねんなぁー!何か公園でみんなごろごろふにゃふにゃしてた(^_^)v  何か家みたいなみつけたけど、ひきで撮ったらばりしょぼいw

#靭公園 #公園 #癒し #ごろごろ #お散歩#散歩#のどか #のんびり #暇潰し #恋愛心理テスト#恋愛心理術#恋愛心理学 #性格診断 #恋愛#恋 #恋がしたい #愛 #好き #すき #性格 #心理テスト #心理 #心理学 #心理術#メンタリスト #メンタリズム
靭公園はじめてきたけどええとこやねんなぁー!何か公園でみんなごろごろふにゃふにゃしてた(^_^)v 何か家みたいなみつけたけど、ひきで撮ったらばりしょぼいw #靭公園  #公園  #癒し  #ごろごろ  #お散歩 #散歩 #のどか  #のんびり  #暇潰し  #恋愛心理テスト #恋愛心理術 #恋愛心理学  #性格診断  #恋愛 #恋  #恋がしたい  #愛  #好き  #すき  #性格  #心理テスト  #心理  #心理学  #心理術 #メンタリスト  #メンタリズム 
The time is always right to do what is right.
Martin Luther King, Jr.
"
正しいことをするとき、頃合いを見る必要はないのです。
"
#timeislove #time #moment #desire #right #shadow #flexible #lifeisbeautiful #nomusicnolife #intuition #love #whattodo #goodvibes #quotes #martinluther #seikolp #名言 #行動 #直感 #愛 "
"
その時感じた気持ちを行動に移してみると
変な事してるなって想ったけど、なんか愉しかった;)笑
The time is always right to do what is right. Martin Luther King, Jr. " 正しいことをするとき、頃合いを見る必要はないのです。 " #timeislove  #time  #moment  #desire  #right  #shadow  #flexible  #lifeisbeautiful  #nomusicnolife  #intuition  #love  #whattodo  #goodvibes  #quotes  #martinluther  #seikolp  #名言  #行動  #直感  #愛  " " その時感じた気持ちを行動に移してみると 変な事してるなって想ったけど、なんか愉しかった;)笑
あなたはあなたのままでいい
Rose is rose is rose #rose #バラ #花束  #愛
🎀💝😱👄😋I totally NEED this from #gunmytummypress #japan #kawaii #bdsm #otaku #恋人 #愛 #日本 #外国人 #外人 #ピンク #ブラクピンク  #blackpink #ロリィタ #lolita #loligoth #kawaiideath *. ***UPDATE: apparently most of happymondaystore's designs are stolen from artists so if I do find whoever originally made this I'll buy it off you!!! 💝💝💝 it's actually from @gummytummypress and has been STOLEN by happymondaystore #stolenbyhappymondaystore #arttheft #givecredit
🎀💝😱👄😋I totally NEED this from #gunmytummypress  #japan  #kawaii  #bdsm  #otaku  #恋人  #愛  #日本  #外国人  #外人  #ピンク  #ブラクピンク  #blackpink  #ロリィタ  #lolita  #loligoth  #kawaiideath  *. ***UPDATE: apparently most of happymondaystore's designs are stolen from artists so if I do find whoever originally made this I'll buy it off you!!! 💝💝💝 it's actually from @gummytummypress and has been STOLEN by happymondaystore #stolenbyhappymondaystore  #arttheft  #givecredit 
謝謝妳 每次都會陪我回部落
每次都會跟酒先生報到🍺🍺🍺
發覺妳的酒量越來越厲害 🤔🤔🤔
感謝擋酒的妳 😏😏😏
期待下次的豐年祭 r🙌🏼🙌🏼🙌🏼
在一起喝😁😁😁 愛妳我的林家女孩😘😘😘 #2017 #愛 #納荳蘭部落 
#南昌村 #花蓮 #一日遊
謝謝妳 每次都會陪我回部落 每次都會跟酒先生報到🍺🍺🍺 發覺妳的酒量越來越厲害 🤔🤔🤔 感謝擋酒的妳 😏😏😏 期待下次的豐年祭 r🙌🏼🙌🏼🙌🏼 在一起喝😁😁😁 愛妳我的林家女孩😘😘😘 #2017  #愛  #納荳蘭部落  #南昌村  #花蓮  #一日遊 
愛されたいなら先に愛せ
弱いなら強くなれ

気軽にDMください…⭐⭐
#ビジネス#変化#人生#稼ぐ#変わる#誰でも#恐れない#愛
溫馨的畫面 最後一天❤️ #兩#個#都#是#我#的#愛
青島デート(笑)
海鮮丼凄いボリューム✨
#青島#デート#海鮮丼
孩子 妳來了這世上
要好好享受自己的人生

平安喜樂 ❤️❤️❤️ #2017 #愛 #喜樂 #我要當舅舅了
Acid Sugar crop top on shop for $25.99 💖💕 Link in bio 🚂 Also comes in baby blue! 💙😍
Acid Sugar crop top on shop for $25.99 💖💕 Link in bio 🚂 Also comes in baby blue! 💙😍
家族の愛が溢れる、そんな撮影❤️
#赤ちゃん#家族#愛#baby
【 バカにしないで、やってごらん。 】
.
スマホだけで稼げるから。。
..
☆🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨☆
.
✈️【YUYA official LINE@】✈️
㊗️登録者300人突破🎊
✨スマホ1つで月収7桁の秘密を公開✨
.
ビジネスの問い合わせは
LINEにてID【@vyi3206o】を
@も含めて検索し、メッセージを下さい。
.
又は下記URLからどうぞ。
🔻🔻🔻
https://goo.gl/Ht4Vxk
(うまく飛べない場合はリンクをコピペしてブラウザで開いてください)
.
✔️堅実に誰でも月2.3万稼ぐ方法
✔️稼ぎたい額、時間、場所も自由
✔️誰にも内緒で稼げる
✔️ランニングコスト ゼロ
✔️FX.MLM.バイオプ.アダルトではない .
私が稼げるまでお手伝いします。
次に人生を変えるのはあなたです‼️
.
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
#25歳 #24歳 #いつもありがとう #23歳 #26歳 #脱サラ #転職 #夢 #愛 #稼ぎ方 #仲良し #誕生日おめでとう #20代 #フォロー #フォロミー #自由 #夜勤 #金持ち #海外旅行 #ビーチ #大成功 #サプライズ #仕事 #社長 #トレーナー #自由時間 #豪華 #バー #酒 #森山雄也
【 バカにしないで、やってごらん。 】 . スマホだけで稼げるから。。 .. ☆🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨☆ . ✈️【YUYA official LINE@】✈️ ㊗️登録者300人突破🎊 ✨スマホ1つで月収7桁の秘密を公開✨ . ビジネスの問い合わせは LINEにてID【@vyi3206o】を @も含めて検索し、メッセージを下さい。 . 又は下記URLからどうぞ。 🔻🔻🔻 https://goo.gl/Ht4Vxk (うまく飛べない場合はリンクをコピペしてブラウザで開いてください) . ✔️堅実に誰でも月2.3万稼ぐ方法 ✔️稼ぎたい額、時間、場所も自由 ✔️誰にも内緒で稼げる ✔️ランニングコスト ゼロ ✔️FX.MLM.バイオプ.アダルトではない . 私が稼げるまでお手伝いします。 次に人生を変えるのはあなたです‼️ . ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ . #25歳  #24歳  #いつもありがとう  #23歳  #26歳  #脱サラ  #転職  #夢  #愛  #稼ぎ方  #仲良し  #誕生日おめでとう  #20代  #フォロー  #フォロミー  #自由  #夜勤  #金持ち  #海外旅行  #ビーチ  #大成功  #サプライズ  #仕事  #社長  #トレーナー  #自由時間  #豪華  #バー  #酒  #森山雄也 
我真的快笑屎😆😆😆
我跟哥哥說拿玩具給弟弟玩
轉身丟個尿布
一回頭就變成這樣😂😂😂😂😂 #尚原尚宸 #相親相愛 #滿滿的 #都是 #哥哥 #最愛 #的 #車 #🚘 #哥哥 #滿滿 #的 #愛 #❤️❤️❤️
Diamond bracelet from Charme' Design jewelry shop.

Charme' Design (Thailand)
www.charmejewelry.com
📞(+66)081-655-6550 , (+66)087-788-9999

Line ID : @fpu2240d 
https://m.facebook.com/Charme-Jewelry-146363149082613/

https://g.co/kgs/VRrbEU

#liebe #schmuck #鑽石 #新娘 #新娘化妝 #首饰 #爱 #cadeau #lamariée #lamariee #bijoutier #bijoux #bijouxfemme #bien #amour #baguette #bague #baguedefiancailles #贈り物 #イヤリング #結婚指輪 #ダイヤモンド #ジュエリー #プレ花嫁 #花嫁 #婚約指輪 #エンゲージメント #結婚指輪 #結婚式 #愛 #宝石
Diamond bracelet from Charme' Design jewelry shop. Charme' Design (Thailand) www.charmejewelry.com 📞(+66)081-655-6550 , (+66)087-788-9999 Line ID : @fpu2240d https://m.facebook.com/Charme-Jewelry-146363149082613/ https://g.co/kgs/VRrbEU #liebe  #schmuck  #鑽石  #新娘  #新娘化妝  #首饰  #爱  #cadeau  #lamariée  #lamariee  #bijoutier  #bijoux  #bijouxfemme  #bien  #amour  #baguette  #bague  #baguedefiancailles  #贈り物  #イヤリング  #結婚指輪  #ダイヤモンド  #ジュエリー  #プレ花嫁  #花嫁  #婚約指輪  #エンゲージメント  #結婚指輪  #結婚式  #愛  #宝石 
Diamond bracelet from Charme' Design jewelry shop.

Charme' Design (Thailand)
www.charmejewelry.com
📞(+66)081-655-6550 , (+66)087-788-9999

Line ID : @fpu2240d 
https://m.facebook.com/Charme-Jewelry-146363149082613/

https://g.co/kgs/VRrbEU

#ダイヤモンド #宝石 #愛 #リング #リンク #結婚式 #結婚指輪 #エンゲージメントフォト #エンゲージメント #婚約指輪 #花嫁 #ジュエリー #結婚指輪 #baguedefiancailles #bague #baguette #baguettes #amour #amour❤️ #amoureux #amoureuse #bien #bijoux #bijouxparis #bijouxlovers #bijouxfemme #bijouxfantaisie #bijoutier  #tiffany #cartier #chanel
Diamond bracelet from Charme' Design jewelry shop. Charme' Design (Thailand) www.charmejewelry.com 📞(+66)081-655-6550 , (+66)087-788-9999 Line ID : @fpu2240d https://m.facebook.com/Charme-Jewelry-146363149082613/ https://g.co/kgs/VRrbEU #ダイヤモンド  #宝石  #愛  #リング  #リンク  #結婚式  #結婚指輪  #エンゲージメントフォト  #エンゲージメント  #婚約指輪  #花嫁  #ジュエリー  #結婚指輪  #baguedefiancailles  #bague  #baguette  #baguettes  #amour  #amour ❤️ #amoureux  #amoureuse  #bien  #bijoux  #bijouxparis  #bijouxlovers  #bijouxfemme  #bijouxfantaisie  #bijoutier  #tiffany  #cartier  #chanel 
Colored with watercolors! Here you go @amyamateur, the finished piece of Raine. Thank you for this second chance! #chibi #chibiart #chibidrawing #cute #kawaii #adorable #art #artist #artwork #draw #drawing #doodle #doodles #doodleart #sketch #animeart #animedrawing #anime #beginner #grunge #punk #可愛い #愛 #watercolor #copic #prima #winsorandnewton
I miss my watermelon 🍉 so much!! There's no good watermelon here ☹️#corgiinguam #pembrokewelshcorgi #welshcorgi #corgi #puppy #insta_dogs #pets #petsagram #happypet #dogs #doglover #ilovemycorgi #corgi_of_instagram #cute #love #smile #笑 #科基 #狗 #犬 #愛 #寵物 #可愛 #短腿 #短足部 #毛小孩
*
洋画を観ていると、「愛してる」と" I love you. " は全然違う、とつくづく思う。
*
それにしても、アメリカ人は、どうして自転車を止める時に必ずガーンと倒すんだろう。
ストッパーあるのに。
*
#水彩 #水彩画 #水彩イラスト#illustration #watercolour #watercolor #aquarelle #dailydrawing #チューブ #tube #ハート #ハートマーク #愛 #heart #heart❤️ #love
#大事に 
#大切にする 。
その行動は
相手を思ってのものなのか、
自分のことを考えてのものなのか。
人がこちらのことを
#大切に してくれてると
感じる時、
#心が嬉しくなる 。
この人は
#ステキ だなぁと感じる。
.
お店で接客を受ける時も
相手がこちらのことを考えて
くれているのが伝わるから
この人はステキだなぁ、
何かを買うなら
この人からがいいなと感じる。
.
#大事にしたい人 がいるのなら
その人のことも、
その人が大事にしてる
人や物のことも
大事に、大切にする。
.
#テクニック やこれをしたから
うまくいく、うまくいった、
じゃない
最後に差がつくのは
相手を思いやる
心や優しさなんじゃないかと思う。
ただ、その優しさも
自分が好かれるためなら
それは自分にライトが
当たっていて、
与える、じゃなくて
貰いたい、欲しい、
というマインド。
それは愛じゃない。
.
わたし、を大事にする以上に
わたし、が大事にしてる人や物を
大事にしてもらえると
嬉しくて、
#感動が生まれる 。
この人と関わりたい、
この人のために
#ガンバりたい
#何ができるだろう?
と思わせてくれる。
#ステキな人は与えられる人 。
#空 #夕空 #夕方 #癒し
#癒される #大事にしてもらえた時
#大事にしようと思う
#愛 #与える #フォーカス
#京都 #四条 #五条 #鴨川
#大事に  #大切にする  。 その行動は 相手を思ってのものなのか、 自分のことを考えてのものなのか。 人がこちらのことを #大切に  してくれてると 感じる時、 #心が嬉しくなる  。 この人は #ステキ  だなぁと感じる。 . お店で接客を受ける時も 相手がこちらのことを考えて くれているのが伝わるから この人はステキだなぁ、 何かを買うなら この人からがいいなと感じる。 . #大事にしたい人  がいるのなら その人のことも、 その人が大事にしてる 人や物のことも 大事に、大切にする。 . #テクニック  やこれをしたから うまくいく、うまくいった、 じゃない 最後に差がつくのは 相手を思いやる 心や優しさなんじゃないかと思う。 ただ、その優しさも 自分が好かれるためなら それは自分にライトが 当たっていて、 与える、じゃなくて 貰いたい、欲しい、 というマインド。 それは愛じゃない。 . わたし、を大事にする以上に わたし、が大事にしてる人や物を 大事にしてもらえると 嬉しくて、 #感動が生まれる  。 この人と関わりたい、 この人のために #ガンバりたい  #何ができるだろう ? と思わせてくれる。 #ステキな人は与えられる人  。 #空  #夕空  #夕方  #癒し  #癒される  #大事にしてもらえた時  #大事にしようと思う  #愛  #与える  #フォーカス  #京都  #四条  #五条  #鴨川 
每年都會幫你準備小驚喜,今年馨姊的臉還是很有戲😂

就知道你很享受我們這樣惡搞😏😏🤘🏻 #三人姉妹 #愛
每年都會幫你準備小驚喜,今年馨姊的臉還是很有戲😂 就知道你很享受我們這樣惡搞😏😏🤘🏻 #三人姉妹  #愛 
新任業務督導Zoey Choi
新任資深業務督導Lois ma

為我穿上督導外套,
為我人生帶來改變✨✨ 1個只有中四學歷,打工六年,
曾經患上抑鬱症,玫瑰痤瘡。
沒有學歷,沒有自信,沒有人生目標。
這樣的我是如何改變的呢?

如果你正在為人生苦惱,為生活迷茫,
為學業前景擔憂。歡迎你找我談談💁💁 #人生規劃 #夢想 #蛻變 #更好的自己
#感恩 #心態 #情緒管理 #成功7習慣
#關心 #愛 #歡迎私訊
新任業務督導Zoey Choi 新任資深業務督導Lois ma 為我穿上督導外套, 為我人生帶來改變✨✨ 1個只有中四學歷,打工六年, 曾經患上抑鬱症,玫瑰痤瘡。 沒有學歷,沒有自信,沒有人生目標。 這樣的我是如何改變的呢? 如果你正在為人生苦惱,為生活迷茫, 為學業前景擔憂。歡迎你找我談談💁💁 #人生規劃  #夢想  #蛻變  #更好的自己  #感恩  #心態  #情緒管理  #成功7習慣  #關心  #愛  #歡迎私訊 
皆様、素敵な休日をお過ごしですか?自分への、ご褒美や大切な方へのプレゼントにオススメです。
本日もご用意承っております。
LUSH SPA代官山店
☎︎03-5459-3314
#スパ#代官山#母の日#愛#ラグジュアリー#優雅#ご褒美#プレゼント#バラ#フェイスケア#ボディーケア#旅#gw
X:祝我們21個月快樂~永遠雙雙對對~💕
希望妳喜歡我準備的午餐便當,晚點見。😘
.
.
#婚姻平權 #love #happiness #blessed #幸福 #lgbt #lgbtcouple #lovewins #LoveIsLove #愛 #lgbtlove #instalove #愛就是愛 #XR婚後生活日記 #les #homemade #homecooked #親手做 #下廚 #foodporn #foodpic #instafood #愛心 #午餐 #蛋包面 #雞蛋 #餐肉 #lunch #便當 #lunchbox
Nap time ♥️
Nap time ♥️
《出張PhotoBoothStyling》
・

素敵なご縁に導かれ品川にある#スタジオロープ さんにPhotoboothを用意させていただきました💫💫
・
・
スタジオ内のソファーにもバルーンを移動して🦄☁️その場にあった装花をお借りして絡ませてみました🌿
背景や小物が変わるだけで表情がかわる....最高なパフォーマンスに向けアイデアが行き交う抜群なチームワークの中にお邪魔できて幸せでした✨✨
・
撮影したお写真をちらっとみせていただいたら雲の上の世界のようでとっても美しかったーー☁️☁️🦄☁️☁️
・
・
#撮影#スタジオ#フォトブース#バルーン#白#キッズ#キッズフォト#パーティー#結婚式#結婚式前撮り#愛#平和#家族#幸せ#プリンセス#花嫁
#wedding#shooting#studiorope #party#ballon#party#love#family#princess#angel#link#photo#アニヴァーサリープランナー
《出張PhotoBoothStyling》 ・ 素敵なご縁に導かれ品川にある#スタジオロープ  さんにPhotoboothを用意させていただきました💫💫 ・ ・ スタジオ内のソファーにもバルーンを移動して🦄☁️その場にあった装花をお借りして絡ませてみました🌿 背景や小物が変わるだけで表情がかわる....最高なパフォーマンスに向けアイデアが行き交う抜群なチームワークの中にお邪魔できて幸せでした✨✨ ・ 撮影したお写真をちらっとみせていただいたら雲の上の世界のようでとっても美しかったーー☁️☁️🦄☁️☁️ ・ ・ #撮影 #スタジオ #フォトブース #バルーン #白 #キッズ #キッズフォト #パーティー #結婚式 #結婚式前撮り #愛 #平和 #家族 #幸せ #プリンセス #花嫁  #wedding #shooting #studiorope  #party #ballon #party #love #family #princess #angel #link #photo #アニヴァーサリープランナー 
モリコロパークにて香育イベント開催中です。
先着様には栽培キットプレゼント
#ハピマル
#香育 
#愛・地球博記念公園
#sealiahroom
モリコロパークにて香育イベント開催中です。 先着様には栽培キットプレゼント #ハピマル  #香育  #愛 ・地球博記念公園 #sealiahroom 
#語錄 #語錄分享 #抒情
#心底 #情感 #心情 #朋友 #人生 #哭 #笑 #愛 #短訊 #鼓勵 #快樂 #離別 #情
種什麼種子便什麼果
所有結果也是有因的
種的是好的,結果也是好的
種的是壞的,結果也是壞的
by漄
#something_in_heart
Freshly made egg tartsssss🥚
アツアツのエッグタルト。焼きたてはフィリングがぷっくり膨らんでいます😁
#eggtarts#chinese#good
#foodhaven#travel
#happy#malaysia #yummy

#マレーシア#イポー#エッグタルト
#中華式#美味しい#幸せ#愛
#食べ物天国#新美華餅家
昨日、描いたもう一つの絵😍💙💚💙
最近、作品postばかりで(笑)
すみません🙏💦
でも、これから、
作品postが多くなると思うので、
よろしくお願いします😍🙏✨
他のpostもするけど(笑)
ごちゃまぜpostは続く(笑)
グリーンとブルー💚💙💚
なんか最近、グリーンが気になるんだ💚✨
すぐ変わるかもだけど😂(笑)
飽きっぽいので、
作品は色々並行して描いております🎨✨
だけど、水彩の抽象画は、
乾きが早いし、予測つかないし、
心赴くまま描けるし、
私に合ってる😍💙✨
#絵#抽象画#水彩画#オリジナル#tera#😍#💚#💙#✨#green#blue#緑#青#楽しい#大好き#色#color#感謝#愛#love
昨日、描いたもう一つの絵😍💙💚💙 最近、作品postばかりで(笑) すみません🙏💦 でも、これから、 作品postが多くなると思うので、 よろしくお願いします😍🙏✨ 他のpostもするけど(笑) ごちゃまぜpostは続く(笑) グリーンとブルー💚💙💚 なんか最近、グリーンが気になるんだ💚✨ すぐ変わるかもだけど😂(笑) 飽きっぽいので、 作品は色々並行して描いております🎨✨ だけど、水彩の抽象画は、 乾きが早いし、予測つかないし、 心赴くまま描けるし、 私に合ってる😍💙✨ #絵 #抽象画 #水彩画 #オリジナル #tera #😍#💚#💙#✨#green #blue #緑 #青 #楽しい #大好き #色 #color #感謝 #愛 #love 
.
.
イラストエッセイ。
.
想い④
4枚あります。
.
続きます✍️
.
ちゃんとしたエッセイ漫画はまた別アカの方に体調みながら描いて行きます。
これは、一昨日の夜の想いと
娘への想い、自分のこと、、
です。
.
今までのいろいろあった人生全てはこの中には入れ込めません。単に今の私の想いです。
.
まだ続きますので、ゆっくり見て頂けたらと思います。
.
.
#イラストエッセイ#想い#娘#母親#エッセイ漫画#絵日記#手書きツイート #親との関係#子育て#育児#巣立ち #子供の成長#安心#ひとりじゃない#大切な家族#愛#親の気持ち #家族#漫画#感情#手書きエッセイ#人生#節目#親離れ#子離れ#和解#縁#出逢い#一件落着#病気
. . イラストエッセイ。 . 想い④ 4枚あります。 . 続きます✍️ . ちゃんとしたエッセイ漫画はまた別アカの方に体調みながら描いて行きます。 これは、一昨日の夜の想いと 娘への想い、自分のこと、、 です。 . 今までのいろいろあった人生全てはこの中には入れ込めません。単に今の私の想いです。 . まだ続きますので、ゆっくり見て頂けたらと思います。 . . #イラストエッセイ #想い #娘 #母親 #エッセイ漫画 #絵日記 #手書きツイート  #親との関係 #子育て #育児 #巣立ち  #子供の成長 #安心 #ひとりじゃない #大切な家族 #愛 #親の気持ち  #家族 #漫画 #感情 #手書きエッセイ #人生 #節目 #親離れ #子離れ #和解 #縁 #出逢い #一件落着 #病気