an online Instagram web viewer

#想いは一つ甲子園 medias

Photos

センバツ高校野球⚾️
母校!高知県立中村高校!
40年ぶり出場🎉
*
地元から、色んなところから、応援にわんさかキターーー!
懐かしい顔がいっぱい(笑)
頑張れ頑張れ📣🙌🏻
9回、選手と大応援団とでもぎ取った執念の1点!
抱き合って喜んだよ㊗️
負けたけどよく頑張った! !😭
*
甲子園へ連れてきてくれてありがとう!
お疲れさま✨
*
*
#センバツ #高校野球 #中村高校 
#21世紀枠 #母校 #大応援団 #40年ぶり 
#地元愛 #想いは一つ甲子園
#四万十市 #頑張った #ありがとう 
#感謝 #余韻に浸る
センバツ高校野球⚾️ 母校!高知県立中村高校! 40年ぶり出場🎉 * 地元から、色んなところから、応援にわんさかキターーー! 懐かしい顔がいっぱい(笑) 頑張れ頑張れ📣🙌🏻 9回、選手と大応援団とでもぎ取った執念の1点! 抱き合って喜んだよ㊗️ 負けたけどよく頑張った! !😭 * 甲子園へ連れてきてくれてありがとう! お疲れさま✨ * * #センバツ  #高校野球  #中村高校  #21世紀枠  #母校  #大応援団  #40年ぶり  #地元愛  #想いは一つ甲子園  #四万十市  #頑張った  #ありがとう  #感謝  #余韻に浸る 
スタンドがひとつになったあの瞬間を
思い出すと、今も胸が熱くなって
なかなか眠れん、、!
野球部さんありがとう💐
夏も応援させてね⚾️📣 #中村高校 #第89回選抜高校野球大会 
#想いは一つ甲子園
#想いは一つ甲子園 
#中村高校 
このアルプススタンドが埋まるくらい
たくさんの人が応援に来てくれて
地元愛をたくさん感じた甲子園⚾
こんなすごい所で
チアガールとして踊れたことは一生の思い出!
あの1点をとった瞬間の
大歓声と大応援は忘れれん光景です.
ここまで皆を連れて来てくれた野球部さんに感謝!
" We are 中高 "  最高でした✨
#想いは一つ甲子園  #中村高校  このアルプススタンドが埋まるくらい たくさんの人が応援に来てくれて 地元愛をたくさん感じた甲子園⚾ こんなすごい所で チアガールとして踊れたことは一生の思い出! あの1点をとった瞬間の 大歓声と大応援は忘れれん光景です. ここまで皆を連れて来てくれた野球部さんに感謝! " We are 中高 " 最高でした✨
中村が一つになった日ᵎᵎᵎ
試合も応援も感動しましたっ
ここで一緒に応援出来て本当に幸せでした⚘
中村が一番っっ!
 #想いは一つ甲子園#中村高校 #甲子園#団結#野球 #本当にありがとうございました
第2出動
.
甲子園終わりカフェ活
.
顔みたことある人に遭遇する率ね🤷‍♂️
.
2時間くらい再販並ぶもアルプス席買えず。それも見越して自由席も並んどくやつ🖖🖖夏の履正社と横浜戦レベル😂
.
今、実況絶対こんなん言いよる言いながら観戦するやつ🙄🙄40年ぶりの得点です🖖
.
おつかれさまでした。あの1点はおおきいもんです👊👊
.
.
.
#甲子園 #想いは一つ甲子園 #中村高校 #高校野球大好き芸人 .
.
 #カフェ巡り #梅田 #alldaycoffee #コーヒースタンド #おしゃカフェ #Chill #Instagram #pic #iPhone #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #iPhoneバキバキやから借りて写真撮る系男子
第2出動 . 甲子園終わりカフェ活 . 顔みたことある人に遭遇する率ね🤷‍♂️ . 2時間くらい再販並ぶもアルプス席買えず。それも見越して自由席も並んどくやつ🖖🖖夏の履正社と横浜戦レベル😂 . 今、実況絶対こんなん言いよる言いながら観戦するやつ🙄🙄40年ぶりの得点です🖖 . おつかれさまでした。あの1点はおおきいもんです👊👊 . . . #甲子園  #想いは一つ甲子園  #中村高校  #高校野球大好き芸人  . . #カフェ巡り  #梅田  #alldaycoffee  #コーヒースタンド  #おしゃカフェ  #Chill  #Instagram  #pic  #iPhone  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #iPhoneバキバキやから借りて写真撮る系男子 
言葉にならんくらい感動した…

甲子園連れて行ってくれてありがとう‼️
ほんまにほんまにありがとう‼️😊✨✨ 中村高校の誇りです‼️✨✨✨ 最後の1点は 感動の1点やった‼️⚾️✨✨ 中村高校野球部をチアとして応援出来たこと、
一緒に戦えたことが嬉しいです‼️😊✨ ずっと応援しよるで‼️📣 #中村高校 #想いは一つ甲子園
言葉にならんくらい感動した… 甲子園連れて行ってくれてありがとう‼️ ほんまにほんまにありがとう‼️😊✨✨ 中村高校の誇りです‼️✨✨✨ 最後の1点は 感動の1点やった‼️⚾️✨✨ 中村高校野球部をチアとして応援出来たこと、 一緒に戦えたことが嬉しいです‼️😊✨ ずっと応援しよるで‼️📣 #中村高校  #想いは一つ甲子園 
特に最終回感動しました
また夏に連れて行ってください

#想いは一つ甲子園
#中村高校 #センバツ
.
甲子園⚾️
前橋育英 VS 中村

すごかったです!
結果は負けてしもうたけど、カッコよかったです💭
すごいいい試合でした
中高野球部さんおつかれさまでした!

#中村高校 
#甲子園
#想いは一つ甲子園
. 甲子園⚾️ 前橋育英 VS 中村 すごかったです! 結果は負けてしもうたけど、カッコよかったです💭 すごいいい試合でした 中高野球部さんおつかれさまでした! #中村高校  #甲子園  #想いは一つ甲子園 
✳︎
.
お疲れさまでした!!
仕事で応援行けらったけど…
テレビでも見れらったけど…
.
キャップ帽とメガホン、ジャンパー
もらいました。(笑)
.
夏もガンバレ!!!!
.
#春の甲子園 #選抜 #高校野球 #センバツ 
#想いは一つ甲子園 
#甲子園 #21世紀枠 #vs前橋育英 
#母校 #高知県立中村高校 #中高 
#お疲れ様でした #地元 #高知 #四万十市 
#photobymysister #baseball
✳︎ . お疲れさまでした!! 仕事で応援行けらったけど… テレビでも見れらったけど… . キャップ帽とメガホン、ジャンパー もらいました。(笑) . 夏もガンバレ!!!! . #春の甲子園  #選抜  #高校野球  #センバツ  #想いは一つ甲子園  #甲子園  #21世紀枠  #vs前橋育英  #母校  #高知県立中村高校  #中高  #お疲れ様でした  #地元  #高知  #四万十市  #photobymysister  #baseball 
お疲れ様でした!⚾️
明日の決勝は絶対観に行きます!
頑張れ中村高校!💪
#想いは一つ甲子園
お疲れ様でした!⚾️ 明日の決勝は絶対観に行きます! 頑張れ中村高校!💪 #想いは一つ甲子園