an online Instagram web viewer

#息子弁当 medias

Photos

2017.3.27

今日は風が強いのでお弁当作ってお家でピクニックごっこで〜す😆👍
*
なーんて、そんな素敵なお母さんぽく作ったんではなくて…(T_T)

最近急にごはんを食べてくれなくなりましたー
なので、なんとか気分を上げようとしてみたけど新幹線と卵焼きには食いついて野菜はほとんど食べず…😱小松菜あんなに好きやったやん!!
ぶりの照り焼き、ごはんは半分食べたくらい…
*
*

前はお皿舐めるくらいキレイに食べてくれてたのになぁ〜😭💦あの頃のわくが愛おしいー😂 
#すぐおやつおやつ言うてくる
#また発熱して先日からひきこもり生活
#ついにひかりも鼻がグスグスしてきた
#いつまで続くんやこのサイクル
#息子風邪ひきすぎ
#息子弁当 
#2歳10ヵ月
2017.3.27 今日は風が強いのでお弁当作ってお家でピクニックごっこで〜す😆👍 * なーんて、そんな素敵なお母さんぽく作ったんではなくて…(T_T) 最近急にごはんを食べてくれなくなりましたー なので、なんとか気分を上げようとしてみたけど新幹線と卵焼きには食いついて野菜はほとんど食べず…😱小松菜あんなに好きやったやん!! ぶりの照り焼き、ごはんは半分食べたくらい… * * 前はお皿舐めるくらいキレイに食べてくれてたのになぁ〜😭💦あの頃のわくが愛おしいー😂 #すぐおやつおやつ言うてくる  #また発熱して先日からひきこもり生活  #ついにひかりも鼻がグスグスしてきた  #いつまで続くんやこのサイクル  #息子風邪ひきすぎ  #息子弁当  #2歳10ヵ月 
☺︎*#今日のお弁当 🍱
.
【鶏の唐揚げ弁当】
息子の弁当作りもあとわずか…
うれしいようなさみしいような。
.
今日は大好物の唐揚げに🤗
お肉の下味にごま油も混ぜると、
冷めてもお肉しっとりやわらかです😋
.
#十五穀米ごはん 
#鶏の唐揚げ 
#れんこんの素揚げ 
#ポテトサラダ 
#ほうれん草のバターソテー 
#海苔入り卵焼き
.
3月末だというのに何この寒さ💦
足どりもカラダも重め😑
.
.
#soleil弁当 #お弁当 #お弁当記録 #おべんとう #息子弁当 #フードパック #フードパック弁当 #セリアのフードパック #boxlunch #todayslunch
☺︎*#今日のお弁当  🍱 . 【鶏の唐揚げ弁当】 息子の弁当作りもあとわずか… うれしいようなさみしいような。 . 今日は大好物の唐揚げに🤗 お肉の下味にごま油も混ぜると、 冷めてもお肉しっとりやわらかです😋 . #十五穀米ごはん  #鶏の唐揚げ  #れんこんの素揚げ  #ポテトサラダ  #ほうれん草のバターソテー  #海苔入り卵焼き  . 3月末だというのに何この寒さ💦 足どりもカラダも重め😑 . . #soleil弁当  #お弁当  #お弁当記録  #おべんとう  #息子弁当  #フードパック  #フードパック弁当  #セリアのフードパック  #boxlunch  #todayslunch 
20170328.Mon.☁︎︎&˚☂•̩̩͙⁺゜
*
今日は、息子のお預かり。
好きな製作活動なので、ウキウキで登園。
*
#息子弁当 ◡̈*⁎
・ 塩むすび
・ ほうれん草のゴマ和え
・ コーンコロッケ
・ しめじとえのきと新玉の四つ葉バターソテー
・ 塩焼き鮭
・ ミニトマト
・ チーズボール
・ 卵焼き
**別添え**
・ せとか
*
朝から、長女がベッドのヘリから落っこちて歯も打ったみたいで
痛いと言うのもあり、息子を送った足で歯医者さんへ。
*
とりあえずは、大丈夫そう。
でも、1〜2ヶ月後に神経が傷ついていたら症状がでてくるので
その時は、またきて下さいと言われました。
*
娘、初めての歯医者で 緊張しまくり。
でも、とりあえずは 何ともなくて良かった…
*
その足で、明日はお友達のお宅へお邪魔するので
お土産を歩いて買いに行ったら
帰り道は、雨が。
そして、風も冷たくて 娘と寒っ!サム!!と言って帰宅。
*
その後、娘がお水をこぼすやらと、何やかんやとバタバタでした。。
*
なぜか、こー言う事って 1人の時に起こるよね。。
昨日は、夫も母も休みでいたのに😞
*
昨日は、朝のお買い物の時から
あまり、夫と噛み合わず。
夜ご飯作ってるときに、
話しかけたのに 無言でスルーされたので 思わず、
何で誰も何も言ってくれないの??
って、言ってしまった。
*
最近、特に会話に花が咲かないー。
*
*
*
20170328.Mon.☁︎︎&˚☂•̩̩͙⁺゜ * 今日は、息子のお預かり。 好きな製作活動なので、ウキウキで登園。 * #息子弁当  ◡̈*⁎ ・ 塩むすび ・ ほうれん草のゴマ和え ・ コーンコロッケ ・ しめじとえのきと新玉の四つ葉バターソテー ・ 塩焼き鮭 ・ ミニトマト ・ チーズボール ・ 卵焼き **別添え** ・ せとか * 朝から、長女がベッドのヘリから落っこちて歯も打ったみたいで 痛いと言うのもあり、息子を送った足で歯医者さんへ。 * とりあえずは、大丈夫そう。 でも、1〜2ヶ月後に神経が傷ついていたら症状がでてくるので その時は、またきて下さいと言われました。 * 娘、初めての歯医者で 緊張しまくり。 でも、とりあえずは 何ともなくて良かった… * その足で、明日はお友達のお宅へお邪魔するので お土産を歩いて買いに行ったら 帰り道は、雨が。 そして、風も冷たくて 娘と寒っ!サム!!と言って帰宅。 * その後、娘がお水をこぼすやらと、何やかんやとバタバタでした。。 * なぜか、こー言う事って 1人の時に起こるよね。。 昨日は、夫も母も休みでいたのに😞 * 昨日は、朝のお買い物の時から あまり、夫と噛み合わず。 夜ご飯作ってるときに、 話しかけたのに 無言でスルーされたので 思わず、 何で誰も何も言ってくれないの?? って、言ってしまった。 * 最近、特に会話に花が咲かないー。 * * *
#お弁当#キャラ弁#曲げわっぱ#息子弁当#お弁当記録#玄米#発芽玄米
・
・
お弁当👦🏻
・
クマさんチキンカツ
エビフライ
ゆで卵
肉じゃが
きんぴらごぼう
ほうれん草胡麻和え
玄米入りご飯
*
*
2017.3.27
お弁当&一人ランチ💕

娘はダンスのリハーサル、息子は幼稚園なので仕事の後パパからもらったランチ券でお一人ランチ😋

食べたかったお肉系は、sold out。パスタにしたけど、うーん。。。美味しいけど…という感じ💦なんか物足りない💦←上から目線🙇‍♀️💦
.
.
.
#ランチ #bottgea柏 #パスタランチ #おひとりさま #息子弁当 #娘弁当 #パパ弁当は写真なし
#息子のお迎えまでブラブラしよう💕
お弁当&一人ランチ💕 娘はダンスのリハーサル、息子は幼稚園なので仕事の後パパからもらったランチ券でお一人ランチ😋 食べたかったお肉系は、sold out。パスタにしたけど、うーん。。。美味しいけど…という感じ💦なんか物足りない💦←上から目線🙇‍♀️💦 . . . #ランチ  #bottgea柏  #パスタランチ  #おひとりさま  #息子弁当  #娘弁当  #パパ弁当は写真なし  #息子のお迎えまでブラブラしよう 💕
、
#息子弁当
#肉巻きおにぎり 
#まるべん 
#ポテトサラダがブロッコリーの下に埋まっているよ
マカロニグラタンのチーズがとろけて美味しそうだった
しかし私のお弁当には入ってない
、
#曲げわっぱ #漆
本日の主人と長男のお弁当🍱昨日、さん天ランチのことを気分良くpostしたあと、家に帰ったら…テレビがつかない、電話もだめ、ネットもダメになってた😱😱留守の間に何がおきたのか?わけわからんままにBaycomに📱から連絡。電話じゃあラチがあかないので工事担任者を行かせますってことで待つこと2時間💦原因がわからないまま時間だけが過ぎ、やっと原因がわかったのが作業開始からかなり経ってから😞原因は…カラスがケーブルのいたる所にオイタをして傷をつけてて昨日の午前中にトドメを刺したらしい😣テレビがつかなかったのはうちだけではなかったらしいけど日曜日で留守だったとこも多かったことと3点セットで契約してたのはうちだけだったので我が家が第一通報者になった模様😩
3点セットにしたら月々お安くなるけど、テレビはまだいいとして、電話もネットもダメになると結構きつい😵やっぱり分けた方がいいかしら?ってか、ゴミステーションでもたいがい迷惑してるにっくきカラスの効果的な撃退法、マジで知りたい😩😩ってことで昨日はとっても疲れた日曜日でした😞長くなってすみません🙏今週はいいことありますように🙏🙏
#主人のお弁当 #愛妻弁当 #長男お弁当 #息子弁当 #ベイゴム #ベイコムケーブルtv #電話もだめだった #テレビも見れない #ネットも繋がらない #泣きそう #カラスの襲撃 #カラス退治 #最悪な休日 #疲れた #今週も頑張りましょう
本日の主人と長男のお弁当🍱昨日、さん天ランチのことを気分良くpostしたあと、家に帰ったら…テレビがつかない、電話もだめ、ネットもダメになってた😱😱留守の間に何がおきたのか?わけわからんままにBaycomに📱から連絡。電話じゃあラチがあかないので工事担任者を行かせますってことで待つこと2時間💦原因がわからないまま時間だけが過ぎ、やっと原因がわかったのが作業開始からかなり経ってから😞原因は…カラスがケーブルのいたる所にオイタをして傷をつけてて昨日の午前中にトドメを刺したらしい😣テレビがつかなかったのはうちだけではなかったらしいけど日曜日で留守だったとこも多かったことと3点セットで契約してたのはうちだけだったので我が家が第一通報者になった模様😩 3点セットにしたら月々お安くなるけど、テレビはまだいいとして、電話もネットもダメになると結構きつい😵やっぱり分けた方がいいかしら?ってか、ゴミステーションでもたいがい迷惑してるにっくきカラスの効果的な撃退法、マジで知りたい😩😩ってことで昨日はとっても疲れた日曜日でした😞長くなってすみません🙏今週はいいことありますように🙏🙏 #主人のお弁当  #愛妻弁当  #長男お弁当  #息子弁当  #ベイゴム  #ベイコムケーブルtv  #電話もだめだった  #テレビも見れない  #ネットも繋がらない  #泣きそう  #カラスの襲撃  #カラス退治  #最悪な休日  #疲れた  #今週も頑張りましょう 
.
2017. 3.27
.
⚾️部活お弁当#牛丼
.
昨夜から煮込んだ牛丼🐮味が染み込んでなかなか美味しいGOOD⤴︎⤴︎⤴︎((*´艸`))
.
.
週末、⚾️遠征試合で手応えをつかんだ様子🤔
.
冬の自主トレ頑張ってたものね。日々の努力は必ず実になる✨…そう信じてもっともっと頑張ろうね☺️そして、キャプテンとして最後のシーズンを一緒に楽しもうね♪
.
応援してるよ♡
.
.
.
#Instagram#onthetable#my #mylove #mylife#お弁当 #わっぱ弁当 #息子弁当 #launch#ランチ#野球部 #⚾️#Instagramfood #instagramjapan #workingmom #大好き#応援してるよ#笑顔
. 2017. 3.27 . ⚾️部活お弁当#牛丼  . 昨夜から煮込んだ牛丼🐮味が染み込んでなかなか美味しいGOOD⤴︎⤴︎⤴︎((*´艸`)) . . 週末、⚾️遠征試合で手応えをつかんだ様子🤔 . 冬の自主トレ頑張ってたものね。日々の努力は必ず実になる✨…そう信じてもっともっと頑張ろうね☺️そして、キャプテンとして最後のシーズンを一緒に楽しもうね♪ . 応援してるよ♡ . . . #Instagram #onthetable #my  #mylove  #mylife #お弁当  #わっぱ弁当  #息子弁当  #launch #ランチ #野球部  #⚾️#Instagramfood  #instagramjapan  #workingmom  #大好き #応援してるよ #笑顔 
今日も#置き弁 で#おにぎり弁当 です♡♡
今日のおにぎりは、#スライム でゆかりと青菜のです(見えないけどね💦)
*
*
*
また今週も始まりましたね〜😅
春休みはお昼が大変だ〜💦💦
お母さん達、がんばりましょーねー💪🏻
*
*
*
🍳手羽中の唐揚げ
🍳のりしおポテト
🍳レンコンの甘酢
🍳アスパラベーコン
🍳エビのガーリック炒め
🍳ポテサラ
🍳スナップえんどう
🍳桜かまぼこ
🍳プチトマト
🍳スライムおにぎり
🍳キウイ
*
*
*
#おにぎり #ドラクエ #今日のお弁当 #お弁当 #弁当 #弁当日記 #弁当記録 #男子弁当 #息子弁当 #手作り弁当 #お昼が楽しみになるお弁当 #デコ弁 #キャラ弁 #クッキングラム #デリスタグラマー #obentopark #japanesefood #instafood #lunchbox
今日も#置き弁  で#おにぎり弁当  です♡♡ 今日のおにぎりは、#スライム  でゆかりと青菜のです(見えないけどね💦) * * * また今週も始まりましたね〜😅 春休みはお昼が大変だ〜💦💦 お母さん達、がんばりましょーねー💪🏻 * * * 🍳手羽中の唐揚げ 🍳のりしおポテト 🍳レンコンの甘酢 🍳アスパラベーコン 🍳エビのガーリック炒め 🍳ポテサラ 🍳スナップえんどう 🍳桜かまぼこ 🍳プチトマト 🍳スライムおにぎり 🍳キウイ * * * #おにぎり  #ドラクエ  #今日のお弁当  #お弁当  #弁当  #弁当日記  #弁当記録  #男子弁当  #息子弁当  #手作り弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #デコ弁  #キャラ弁  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #obentopark  #japanesefood  #instafood  #lunchbox 
麻婆豆腐とあさりのしぐれ煮のっけ弁当🍀
息子、春期講習でお弁当です。
.
あきさん@monrepas さんの麻婆豆腐のお弁当が美味しそうで、とっても食べたくなり作りました😊
.
麻婆豆腐が大好きな息子。
今日は麻婆と聞き、とっても喜んでました✨
.
生けてあるフリージア、紫がだんだん薄くなってきました。この色も好きです😊
前回も登場した赤のガーベラは娘が卒業式に頂いたお花です🌼長くもってほしいな✨
.
今週もよろしくお願いします🍀
.
.
.
🌱麻婆豆腐
🌱あさりのしぐれ煮
🌱茹でグリーピース
🌱卵焼き器で焼いた伊達巻
🌱ししとう塩焼き
🌱えびのフリッター
🌱ブロッコリーソテーの菜の花添え
.
(2017.3.27月)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°.:*:・'°☆
.
#お弁当#弁当#おべんとう
#今日のお弁当#お弁当記録
#クッキングラマー
#オベンタグラム
#花のある暮らし
#息子弁当#麻婆豆腐弁当
#おうちごはん
#おひるごはん#のっけ弁
#曲げわっぱ弁当#曲げわっぱ
#木の器#常備菜弁当#つくりおき
#作り置き#常備菜
#丁寧な暮らし
#delimia#cookingram
#onthetable#lunchbox
#obentopark#obento
#bento#foodporn
#foodstagram
麻婆豆腐とあさりのしぐれ煮のっけ弁当🍀 息子、春期講習でお弁当です。 . あきさん@monrepas さんの麻婆豆腐のお弁当が美味しそうで、とっても食べたくなり作りました😊 . 麻婆豆腐が大好きな息子。 今日は麻婆と聞き、とっても喜んでました✨ . 生けてあるフリージア、紫がだんだん薄くなってきました。この色も好きです😊 前回も登場した赤のガーベラは娘が卒業式に頂いたお花です🌼長くもってほしいな✨ . 今週もよろしくお願いします🍀 . . . 🌱麻婆豆腐 🌱あさりのしぐれ煮 🌱茹でグリーピース 🌱卵焼き器で焼いた伊達巻 🌱ししとう塩焼き 🌱えびのフリッター 🌱ブロッコリーソテーの菜の花添え . (2017.3.27月) ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°.:*:・'°☆ . #お弁当 #弁当 #おべんとう  #今日のお弁当 #お弁当記録  #クッキングラマー  #オベンタグラム  #花のある暮らし  #息子弁当 #麻婆豆腐弁当  #おうちごはん  #おひるごはん #のっけ弁  #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ  #木の器 #常備菜弁当 #つくりおき  #作り置き #常備菜  #丁寧な暮らし  #delimia #cookingram  #onthetable #lunchbox  #obentopark #obento  #bento #foodporn  #foodstagram 
.
今日のお弁当🍱
一つ増えました。
.
午前中一生懸命考えて入力していたデータ、お昼前に保存してなかった為、また一からやり直し…_| ̄|○ガックリ…
切ない😢
*
 #お弁当記録 #お弁当 #おべんとう #ランチ #高校生弁当 #男子高校生弁当 #男子高校生のお弁当 #息子弁当 #中学生弁当 #女子中学生弁当 #じみべん #てぬきべんとう #ぶり🐟 #エビチリ #卵焼き #コールスローサラダ #ミニ🍅 #データ保存はこまめに
. 今日のお弁当🍱 一つ増えました。 . 午前中一生懸命考えて入力していたデータ、お昼前に保存してなかった為、また一からやり直し…_| ̄|○ガックリ… 切ない😢 * #お弁当記録  #お弁当  #おべんとう  #ランチ  #高校生弁当  #男子高校生弁当  #男子高校生のお弁当  #息子弁当  #中学生弁当  #女子中学生弁当  #じみべん  #てぬきべんとう  #ぶり 🐟 #エビチリ  #卵焼き  #コールスローサラダ  #ミニ 🍅 #データ保存はこまめに 
作り置き弁当で
おはこんにちわ😊
・
今年はイカナゴが高く
お店ではイカナゴの釘煮だれ
がお安く、値引きで売り出さ
れるところもあるやもしれないよ
・
その時はすかさず買おう!!
簡単に佃煮が出来るよ〜
・
基本は
佃煮にする材料を5とすると
釘煮のタレを3.5
出汁をを1
醤油を0.5

こんな割合です
ただ水分の多い食材は水分を控え
なるべく中火で20分煮たいところ
・
アサリの剥き身
生姜
牛肉
きのこ
茎わかめ
・
色々なものを佃煮にしてみてね
・
#作り置き弁当#つくりおきおかず #つくりおき惣菜 #オベンター#おべんとう#おべんとう記録 #息子弁当  #時短#時短料理 #時短レシピ #時短メニュー #lin_stagrammer #クラシル#クラシルフ一ド #デリスタグラマー#クッキングラム #簡単#簡単おかず #クラシル#snapdish#delimia
#お昼が楽しみになるお弁当
作り置き弁当で おはこんにちわ😊 ・ 今年はイカナゴが高く お店ではイカナゴの釘煮だれ がお安く、値引きで売り出さ れるところもあるやもしれないよ ・ その時はすかさず買おう!! 簡単に佃煮が出来るよ〜 ・ 基本は 佃煮にする材料を5とすると 釘煮のタレを3.5 出汁をを1 醤油を0.5 こんな割合です ただ水分の多い食材は水分を控え なるべく中火で20分煮たいところ ・ アサリの剥き身 生姜 牛肉 きのこ 茎わかめ ・ 色々なものを佃煮にしてみてね ・ #作り置き弁当 #つくりおきおかず  #つくりおき惣菜  #オベンター #おべんとう #おべんとう記録  #息子弁当  #時短 #時短料理  #時短レシピ  #時短メニュー  #lin_stagrammer  #クラシル #クラシルフ一ド  #デリスタグラマー #クッキングラム  #簡単 #簡単おかず  #クラシル #snapdish #delimia  #お昼が楽しみになるお弁当 
ⓙⓤⓝ
2017.3.27
*
*
*
今日のお弁当♬
·厚揚げの豚肉巻き( ̄●● ̄)
·ネギ入り厚焼き卵
·蓮根のエゴマ炒め
·アスパラ&パプリカのマリネ

美味しく めしあがれ〜♥
ⓙⓤⓝ 2017.3.27 * * * 今日のお弁当♬ ·厚揚げの豚肉巻き( ̄●● ̄) ·ネギ入り厚焼き卵 ·蓮根のエゴマ炒め ·アスパラ&パプリカのマリネ 美味しく めしあがれ〜♥
こんにちは🙋🏽
朝、学童行ったら誰もいなくて…
実は離任式だったらしい。
親子で明日が離任式って思いこんでた😥
やっちゃった…
.
.
#愛息子弁当#息子弁当#お弁当#lunchbox#lunch#冷凍食品#彼のリクエスト#のりっこチキン
#大したお弁当ぢゃないけど 😭🍱
2017.3.27
久々にししゃも弁当。。
息子は肉なしだから満足度低いでしょうが、副菜はがんばったから🙄😬ま、食べてね〜😊
今年度も残すところ5日、お仕事頑張ろ😤
今週もよろしくです〜 ❣️
今、べっぴんさんを職場でみてるのですが、皆んな老けすぎじゃない?まだすみれちゃんたち、60前でしょう😱? *

紅菜苔のマヨ和え
ウインナー
厚揚げとしめじの味噌辛炒め
人参しりしり
肉入り玉子焼き
ししゃも
雑穀ごはん *

#今日のお弁当#お弁当#ランチ#サラメシ#昼ごはん#ランチ#息子弁当#オカンの弁当#obento#lunch#わっぱ弁当#曲げわっぱ弁当#曲げわっぱ#ランチジャー#オベンタグラム#箸置き#ハンドメイド#ししゃも弁当 *

またまたどうでもいい話ですが、
冷蔵庫に、シメジとピーマンがふた袋ある…
忘れて買って来たもの💦最近こういうこと多くなって来て、怖い😖
絶賛消費したいから、今夜はピーマン、シメジでググって作ろうっと😄
2017.3.27 久々にししゃも弁当。。 息子は肉なしだから満足度低いでしょうが、副菜はがんばったから🙄😬ま、食べてね〜😊 今年度も残すところ5日、お仕事頑張ろ😤 今週もよろしくです〜 ❣️ 今、べっぴんさんを職場でみてるのですが、皆んな老けすぎじゃない?まだすみれちゃんたち、60前でしょう😱? * 紅菜苔のマヨ和え ウインナー 厚揚げとしめじの味噌辛炒め 人参しりしり 肉入り玉子焼き ししゃも 雑穀ごはん * #今日のお弁当 #お弁当 #ランチ #サラメシ #昼ごはん #ランチ#息子弁当 #オカンの弁当 #obento #lunch #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #ランチジャー #オベンタグラム #箸置き #ハンドメイド #ししゃも弁当  * またまたどうでもいい話ですが、 冷蔵庫に、シメジとピーマンがふた袋ある… 忘れて買って来たもの💦最近こういうこと多くなって来て、怖い😖 絶賛消費したいから、今夜はピーマン、シメジでググって作ろうっと😄
3月27日のお弁当🍱

葱入りだし巻き卵
チーズウインナー
蓮根のきんびら
鶏ひき肉と枝豆のつくね
チーズちくわ
ハムとレタスの🌀ちくわ

#お弁当#弁当#obento#bento#息子弁当#自分弁当#朝時間#日々の暮らし
こんにちは😊
今日は置き弁🍱
※
月曜日は趣味の講座の日。
そして今日は先生を交えてランチ会があります✨
ちょっとキンチョーのあんこママ😳
※
今日の置き弁は、一度作ってみたかった
@wappadegohann さんの#生ハム花むすび ✨
生ハム好きの次男君にはきっと喜んでもらえるはず😁
今週の置き弁vs.カップラーメンの戦い、結果はいかに❗(笑)
※
※
生ハム花むすび
レンコンはさみ焼き 銀杏入り
ほうれん草入り卵巻き
大根なます
※
※
#お弁当 #おうちごはん #息子弁当 #お昼ごはん #ランチ #網代弁当 #置き弁 #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当記録 #毎日お弁当 #手作り #地味弁 #茶色弁当 #春の食卓はじめました #ロカリキッチン #オベンタグラム #デリスタグラマー #クッキングラム #bento #bentobox #lunch #lunchbox #japanesebento #japanesefood #delicious #instafood #instagood
こんにちは😊 今日は置き弁🍱 ※ 月曜日は趣味の講座の日。 そして今日は先生を交えてランチ会があります✨ ちょっとキンチョーのあんこママ😳 ※ 今日の置き弁は、一度作ってみたかった @wappadegohann さんの#生ハム花むすび  ✨ 生ハム好きの次男君にはきっと喜んでもらえるはず😁 今週の置き弁vs.カップラーメンの戦い、結果はいかに❗(笑) ※ ※ 生ハム花むすび レンコンはさみ焼き 銀杏入り ほうれん草入り卵巻き 大根なます ※ ※ #お弁当  #おうちごはん  #息子弁当  #お昼ごはん  #ランチ  #網代弁当  #置き弁  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当記録  #毎日お弁当  #手作り  #地味弁  #茶色弁当  #春の食卓はじめました  #ロカリキッチン  #オベンタグラム  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #bento  #bentobox  #lunch  #lunchbox  #japanesebento  #japanesefood  #delicious  #instafood  #instagood 
おはようございます😊
・
春休み入りましたね😂
実は主人も1週間位休みで
私だけバタバタしてます💦
自分の時間がほしー😅
・
今日は出張レッスンなので
子供たちにチェックそぼろのお弁当🍱
・
おかずは
🌱唐揚げ
🌱ハムのお花
🌱ミニトマト
のみ!(笑)
・
でも娘は可愛い❤と言ってたから良しとしよう🎵
・
今日も素敵な1日を~🎵
・
#チェックそぼろ弁当#弁当#お弁当#娘弁当#小学生弁当#息子弁当#中学生弁当#そぼろ弁当#obento#babagarei#cookingram #instagood #kurashirufood #lin_stagrammer #delistagrammer #foodstagram #obentagram
おはようございます😊 ・ 春休み入りましたね😂 実は主人も1週間位休みで 私だけバタバタしてます💦 自分の時間がほしー😅 ・ 今日は出張レッスンなので 子供たちにチェックそぼろのお弁当🍱 ・ おかずは 🌱唐揚げ 🌱ハムのお花 🌱ミニトマト のみ!(笑) ・ でも娘は可愛い❤と言ってたから良しとしよう🎵 ・ 今日も素敵な1日を~🎵 ・ #チェックそぼろ弁当 #弁当 #お弁当 #娘弁当 #小学生弁当 #息子弁当 #中学生弁当 #そぼろ弁当 #obento #babagarei #cookingram  #instagood  #kurashirufood  #lin_stagrammer  #delistagrammer  #foodstagram  #obentagram 
.
.
#今日のお弁当
.
もうすぐ4月なのに
まだまだ寒い~
.
早く暖かくなぁれ~
.
息子、幼稚園生活
いよいよラスト1週間‼
.
目一杯楽しんでこ~い😌💓
.
2017.3.27
. . #今日のお弁当  . もうすぐ4月なのに まだまだ寒い~ . 早く暖かくなぁれ~ . 息子、幼稚園生活 いよいよラスト1週間‼ . 目一杯楽しんでこ~い😌💓 . 2017.3.27
2017.3.27

夫、飲み会で泊まりの為お弁当なし⍢⃝ 今日も息子の部活の試合お弁当です★

朝から大雨で中止かななんてゆっくりしてたら中止の連絡がこないので慌てました、のお弁当。
オムライスのはずがチキンライスに。
チキンライスとかいってソーセージだけど( °◡͐°)✧ あとは焦げた目玉焼き。
慌てると、ロクなことないな( p_q)

#bento #obento #お弁当 #息子弁当 #男子弁当 #中学生弁当 #部活弁当 #オベンタグラム #お弁当作り楽しもう部 #チキンライス #なんでおにぎり入れたんだろ
2017.3.27 夫、飲み会で泊まりの為お弁当なし⍢⃝ 今日も息子の部活の試合お弁当です★ 朝から大雨で中止かななんてゆっくりしてたら中止の連絡がこないので慌てました、のお弁当。 オムライスのはずがチキンライスに。 チキンライスとかいってソーセージだけど( °◡͐°)✧ あとは焦げた目玉焼き。 慌てると、ロクなことないな( p_q) #bento  #obento  #お弁当  #息子弁当  #男子弁当  #中学生弁当  #部活弁当  #オベンタグラム  #お弁当作り楽しもう部  #チキンライス  #なんでおにぎり入れたんだろ 
おはようございます(๑>∀<๑)

今日の#置き弁 です

今週はまあまあの天気
わが息子たちは花粉症と戦っています
花粉症知らずのあたしは全く辛さ分からずw 
冷たい母親です(๑>∀<๑)

#月曜日 
今週もよろしくです♬ 
#おべんとう #お弁当作り #お弁当記録 #息子弁当 #男子弁当 #おうちご飯 #お昼ごはん #ランチ #オベンタグラム #lunch #obento #obentopark #yummy #cooking #instafood #instagram #春休み #早く終われ
おはようございます(๑>∀<๑) 今日の#置き弁  です 今週はまあまあの天気 わが息子たちは花粉症と戦っています 花粉症知らずのあたしは全く辛さ分からずw 冷たい母親です(๑>∀<๑) #月曜日  今週もよろしくです♬ #おべんとう  #お弁当作り  #お弁当記録  #息子弁当  #男子弁当  #おうちご飯  #お昼ごはん  #ランチ  #オベンタグラム  #lunch  #obento  #obentopark  #yummy  #cooking  #instafood  #instagram  #春休み  #早く終われ 
おはようございます🌿
今日から春休み
朝から漫画ばかり読みふけってる😅
朝昼晩と作るの面倒な時は、一緒に弁当詰めれば良いか?(^^ゞ

洗濯掃除が待ってるし💦

#息子弁当#孫弁当#朝昼兼用は弁当
おはようございます🌿 今日から春休み 朝から漫画ばかり読みふけってる😅 朝昼晩と作るの面倒な時は、一緒に弁当詰めれば良いか?(^^ゞ 洗濯掃除が待ってるし💦 #息子弁当 #孫弁当 #朝昼兼用は弁当 
🌂🌂☁
おはようございます
旦那弁当です
・
五目ビーフン
豚ロースタレ焼き
赤パプリカナムル
セロリきんぴら
錦糸卵
焼き鮭
キンピラごぼう
ニラと白菜の味噌汁
・
雨模様で寒い月曜日
早く春になりきって欲しい
今週もよろしくお願いします。
・
#お弁当 #おべんとう
#息子弁当 #男子弁当 #食べ盛り
#homecooking
#obento  #Lunch #Instafood #yummy #food  #foodpic #japanesefood #instagood
#ティータオル 
#marimekko #マリメッコ
#THERMOS #スープジャー
#ケノコト
#野田琺瑯
#琺瑯
🌂🌂☁ おはようございます 旦那弁当です ・ 五目ビーフン 豚ロースタレ焼き 赤パプリカナムル セロリきんぴら 錦糸卵 焼き鮭 キンピラごぼう ニラと白菜の味噌汁 ・ 雨模様で寒い月曜日 早く春になりきって欲しい 今週もよろしくお願いします。 ・ #お弁当  #おべんとう  #息子弁当  #男子弁当  #食べ盛り  #homecooking  #obento  #Lunch  #Instafood  #yummy  #food  #foodpic  #japanesefood  #instagood  #ティータオル  #marimekko  #マリメッコ  #THERMOS  #スープジャー  #ケノコト  #野田琺瑯  #琺瑯 
春休み突入ー🌸
.
長女は朝からお弁当もってお友達のお家に🏃
長男もお友達のお家で預かってもらうことになりー今回は学童弁当じゃなくお家弁当🍱
.
.
本日のお弁当🍱
.
#チキン南蛮
#もやしのツナあえ
#ブロッコリーと卵のサラダ
#ミニトマト
.
ご飯は最近玄米に雑穀を混ぜるのがマイブーム❤
.
2017.3.27
.
.
#お弁当#常備菜#娘弁当#息子弁当#春休み#つくりおきおかず #自分弁当#つくりおき
春休み突入ー🌸 . 長女は朝からお弁当もってお友達のお家に🏃 長男もお友達のお家で預かってもらうことになりー今回は学童弁当じゃなくお家弁当🍱 . . 本日のお弁当🍱 . #チキン南蛮  #もやしのツナあえ  #ブロッコリーと卵のサラダ  #ミニトマト  . ご飯は最近玄米に雑穀を混ぜるのがマイブーム❤ . 2017.3.27 . . #お弁当 #常備菜 #娘弁当 #息子弁当 #春休み #つくりおきおかず  #自分弁当 #つくりおき 
息子 お弁当
*
照り焼きチキン
卵焼き
マカロニケチャップ炒め
ブロッコリーのナムル
ウィンナー
ふりかけごはん
不知火
*
*
プレスクール最後のお弁当。年少さんになったら、水曜日のみお弁当であとは給食になり、4月中はたしか水曜日も給食になるそうなので、お弁当作りは今日を最後にしばらくお休みに😙
野菜嫌いで野菜といえばブロッコリーともやしとミニトマトと枝豆しか食べず、毎回同じような内容のお弁当postに皆さんお付き合いいただきありがとうございました。皆さんに見ていただくと思うとちゃんとしようって思ったり、息子も毎回のように完食してきてくれたので、それが励みでがんばれました✨
来年度もときどきお弁当postさせていただくかと思いますが、よろしくお願いします🙇
*
そして、最後の最後も別れ際に大泣きしていた息子💦入園式も「ママがいいー‼︎」と泣き叫ぶのではないかと不安で仕方ない…😫
*
*
2017.3.27

#息子弁当 #息子ごはん #こども弁当 #こどもごはん #幼稚園弁当 #プレスクール #3歳3ヶ月 #lunchbox #bento
息子 お弁当 * 照り焼きチキン 卵焼き マカロニケチャップ炒め ブロッコリーのナムル ウィンナー ふりかけごはん 不知火 * * プレスクール最後のお弁当。年少さんになったら、水曜日のみお弁当であとは給食になり、4月中はたしか水曜日も給食になるそうなので、お弁当作りは今日を最後にしばらくお休みに😙 野菜嫌いで野菜といえばブロッコリーともやしとミニトマトと枝豆しか食べず、毎回同じような内容のお弁当postに皆さんお付き合いいただきありがとうございました。皆さんに見ていただくと思うとちゃんとしようって思ったり、息子も毎回のように完食してきてくれたので、それが励みでがんばれました✨ 来年度もときどきお弁当postさせていただくかと思いますが、よろしくお願いします🙇 * そして、最後の最後も別れ際に大泣きしていた息子💦入園式も「ママがいいー‼︎」と泣き叫ぶのではないかと不安で仕方ない…😫 * * 2017.3.27 #息子弁当  #息子ごはん  #こども弁当  #こどもごはん  #幼稚園弁当  #プレスクール  #3歳3ヶ月  #lunchbox  #bento 
おはよう^o^ Little sushi cuties in inari pouches with my kid's favourite grilled mochi wrapped in pork belly, crispy prawn and loads of colourful veggies! #息子弁当 #お弁当記録 #foodpics  #sgfoodie #こども弁当 #obentopark #kurashiru #decoben  #foodart #ランチボックス #bento #snapdish  #kyraben  #キャラ弁  #foodshare  #cutebento #bentoexpo #charaben #characterfood #kawaiifood #inarizushi
「春休み中は、部活午前練だから~」と言い切った最上級生さんよ。
今の吹奏楽部があまりにもダメダメなのに、それはおかしいやろ?と訝っておったら、案の定一日練習やないかい!
学校着いてから知ったらしく、慌て電話してきよった。

自分のスケジュール管理ができないお子ちゃまに似つかわしい、お子ちゃまランチみたいな弁当にしてやったさ。

ってゆーか、昨晩外食で、冷蔵庫の中空っぽだったから、冷食引っ張り出したし。
私、今日はあちこち行かなあかんから忙しいのに~! まったくもう~! #息子弁当 #オムライス #久々の冷食 #部活 #春休み #お弁当 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #おべんとう #手作り弁当 #クッキングラム #lin_stagrammer #bento
「春休み中は、部活午前練だから~」と言い切った最上級生さんよ。 今の吹奏楽部があまりにもダメダメなのに、それはおかしいやろ?と訝っておったら、案の定一日練習やないかい! 学校着いてから知ったらしく、慌て電話してきよった。 自分のスケジュール管理ができないお子ちゃまに似つかわしい、お子ちゃまランチみたいな弁当にしてやったさ。 ってゆーか、昨晩外食で、冷蔵庫の中空っぽだったから、冷食引っ張り出したし。 私、今日はあちこち行かなあかんから忙しいのに~! まったくもう~! #息子弁当  #オムライス  #久々の冷食  #部活  #春休み  #お弁当  #お弁当作り楽しもう部  #お弁当記録  #おべんとう  #手作り弁当  #クッキングラム  #lin_stagrammer  #bento 
雨です…
雪もチラつきましたね…

母もドタバタ生活してるので
春休みは完全放置な息子さん…
ごめんね🙏

でもお弁当だけはチャント愛情込めてますから‼

本日のラインナップ
#ふりかけごはん
#鶏つくね
#甘卵焼き
#宇宙人ソーセージ
#ゆでブロッコリー
#パイナップル

#息子弁当#かぁちゃん弁当#簡単弁当#わっぱめし#わっぱ弁当#春休み#2年生#わくわく生活#果物#
雨です… 雪もチラつきましたね… 母もドタバタ生活してるので 春休みは完全放置な息子さん… ごめんね🙏 でもお弁当だけはチャント愛情込めてますから‼ 本日のラインナップ #ふりかけごはん  #鶏つくね  #甘卵焼き  #宇宙人ソーセージ  #ゆでブロッコリー  #パイナップル  #息子弁当 #かぁちゃん弁当 #簡単弁当 #わっぱめし #わっぱ弁当 #春休み #2年生 #わくわく生活 #果物 #
#スヌーピー #スヌーピー弁当
幼稚園の預かり保育〜
いつも春休みって預かりの日数少ないから
しんどいよねぇー
幼稚園、いろんな意味でもっと頑張らな
危ないなぁ。。って最近ほんと思うー

#弁当 #お弁当 #デコ弁当 #デコ弁
#キャラ弁当 #キャラ弁 #息子弁当 #息子弁
#オベンタグラム #おべんたぐらむ
#snoopy #3歳 #男の子 #幼稚園弁当
おはようございます☔
☆
今日の息子弁当🍱
♥むね肉のレモンバター炒め弁当🍱♥
・だし巻き卵・ひじき煮・玉こん
・マカロニサラダ・トマト&
・ブロッコリー
☆
☆
先週とあまり変わらない
お弁当の中身💦
でも、お弁当作りには
慣れてきましたよ😉❇
今日は朝から雨☔で気分が
上がりませんが…🌂
頑張りましょう😉💜
☆
☆
#男子弁当#息子弁当#息子弁当日記
#鶏むね肉#レモンバター炒め#弁当
#お昼ご飯#lunch#玉こん#定番
#春休み#お弁当作り頑張ろうね
#ドーム型弁当
おはようございます☔ ☆ 今日の息子弁当🍱 ♥むね肉のレモンバター炒め弁当🍱♥ ・だし巻き卵・ひじき煮・玉こん ・マカロニサラダ・トマト& ・ブロッコリー ☆ ☆ 先週とあまり変わらない お弁当の中身💦 でも、お弁当作りには 慣れてきましたよ😉❇ 今日は朝から雨☔で気分が 上がりませんが…🌂 頑張りましょう😉💜 ☆ ☆ #男子弁当 #息子弁当 #息子弁当日記  #鶏むね肉 #レモンバター炒め #弁当  #お昼ご飯 #lunch #玉こん #定番  #春休み #お弁当作り頑張ろうね  #ドーム型弁当 
おはようございます☀
関東方面は雪⛄なの?!
桜もびっくりですね😱
風邪ひかないようにですよ〜
#長男クンお弁当
#豚肉とパプリカと春キャベツのポン酢炒め
#だし巻き玉子
#ウインナー
#えのきバター
#小松菜おひたし
#プチトマト
#ココナッツサブレ発酵バター
3月ラストの週です
ガンバろ🙌💙
#息子弁当#男子弁当#お弁当
#大学生お弁当#ランチ
*☼*――――-⚡☔⚡
。
。
昨日の夜から雷がすごいなってて怖い( º言º )
1人でギャーギャー言いながら
とりあえずお弁当と朝ご飯は作った。
ドーンと音がする度に家がゆれるよ~😭
。
子供の頃、カミナリさんが人間のおへそを
フライにして食べるって絵本を読んだのを
思い出した。
。
。
✩menu✩
·巻き寿司・・・玉子焼き、きゅうり、かにかま
·瓦そば・・・錦糸玉子、牛肉甘辛煮、ねぎ
。
以上。
。
雷が怖かったからこれだけしか作れんかった。
ウソ・・・昨日からこのメニューに決めてた(笑)
。
。
#お弁当 #おべんとう #オベンタグラム 
#お弁当作り楽しもう部 #息子弁当 #バイト
#お弁当記録 #今日のお弁当 #おひるごはん 
#日常 #暮らし #お弁当箱 #工房アイザワ 
#巻き寿司 #瓦そば #ケノコト #kurashiru #lunch #lunchbox #obento
*☼*――――-⚡☔⚡ 。 。 昨日の夜から雷がすごいなってて怖い( º言º ) 1人でギャーギャー言いながら とりあえずお弁当と朝ご飯は作った。 ドーンと音がする度に家がゆれるよ~😭 。 子供の頃、カミナリさんが人間のおへそを フライにして食べるって絵本を読んだのを 思い出した。 。 。 ✩menu✩ ·巻き寿司・・・玉子焼き、きゅうり、かにかま ·瓦そば・・・錦糸玉子、牛肉甘辛煮、ねぎ 。 以上。 。 雷が怖かったからこれだけしか作れんかった。 ウソ・・・昨日からこのメニューに決めてた(笑) 。 。 #お弁当  #おべんとう  #オベンタグラム  #お弁当作り楽しもう部  #息子弁当  #バイト  #お弁当記録  #今日のお弁当  #おひるごはん  #日常  #暮らし  #お弁当箱  #工房アイザワ  #巻き寿司  #瓦そば  #ケノコト  #kurashiru  #lunch  #lunchbox  #obento 
3月27日(月)、中1長男のための #酒の肴 ですか?弁当。
***************************************************** ・焼き鳥(たれ)。
・だし巻きたまご。
・ブロッコリーともろきゅう。
・しいたけ間マヨツナチーズ焼き。
てここまで、本人の好みに合わせてほんとに居酒屋みたいなメニューで、締めですか?
・鮭おにぎり。
・舟和の芋ようかん、サイコロ仕立て。
😁弟くんは学童クラブで、みんなでカレーをつくるそうです。😆 #置き弁当 #置き弁 #中学生弁当 #男子弁当 #息子弁当 #春休み #obentou
#bento #lunchbox #お昼ごはん
3月27日(月)、中1長男のための #酒の肴  ですか?弁当。 ***************************************************** ・焼き鳥(たれ)。 ・だし巻きたまご。 ・ブロッコリーともろきゅう。 ・しいたけ間マヨツナチーズ焼き。 てここまで、本人の好みに合わせてほんとに居酒屋みたいなメニューで、締めですか? ・鮭おにぎり。 ・舟和の芋ようかん、サイコロ仕立て。 😁弟くんは学童クラブで、みんなでカレーをつくるそうです。😆 #置き弁当  #置き弁  #中学生弁当  #男子弁当  #息子弁当  #春休み  #obentou  #bento  #lunchbox  #お昼ごはん 
2017-03-27

今日のお弁当🍱🍴
.

おにぎり
カニカマ入り玉子焼き
ほうれん草とソーセージのソテー
鶏の塩焼き
茹でブロッコリー
アスパラベーコン
さつま芋の甘煮
青のりポテトフライ

#今日のお弁当  #今日のおべんとう
#お弁当  #おべんとう  #obento
#お昼ご飯  #お昼ごはん  #ランチ
#息子弁当  #自分弁当  #旦那弁当
#お弁当箱  #おべんとう箱  #ランチボックス
#お弁当記録  #おべんとう記録
#おべんとう作り楽しもう部
2017-03-27 今日のお弁当🍱🍴 . おにぎり カニカマ入り玉子焼き ほうれん草とソーセージのソテー 鶏の塩焼き 茹でブロッコリー アスパラベーコン さつま芋の甘煮 青のりポテトフライ #今日のお弁当  #今日のおべんとう  #お弁当  #おべんとう  #obento  #お昼ご飯  #お昼ごはん  #ランチ  #息子弁当  #自分弁当  #旦那弁当  #お弁当箱  #おべんとう箱  #ランチボックス  #お弁当記録  #おべんとう記録  #おべんとう作り楽しもう部 
学童弁当。シュウマイ、ほうれん草おひたし、プチトマト、ふりかけごはん、メロン、黒豆。#お弁当 #息子弁当
学童弁当。シュウマイ、ほうれん草おひたし、プチトマト、ふりかけごはん、メロン、黒豆。#お弁当  #息子弁当 
3月27日(月)
・
今日のお弁当🍱💕
・
旦那と中学生の三男⚽のお弁当🍱💕
・
今日は~エビ香る醤油焼きそば✨やって~🐷🎶それと焼き肉ドーン✨
・
右の息子の弁当🍱は薄焼き卵🐣で上下に分けて入ってる~🎶
・
なぜか昨日、旦那が子供の弁当🍱要らんかったらワシもイイで~って…気をつかってるのか?オッサン✨とかキャラ弁当🍱が嫌なのか?(笑)😂
・
オッサン✨逃亡中💨
・
#8時間ダイエット スタートから1,2kg減✨…昨日より増えてる~アルコール飲み過ぎて浮腫んでる~(笑)😂
・
右手の人差し指の先にバイ菌入った~🐷💦イタイ~テブクロハメテツクッタヨ~
・
#べんとう#おべんとう#弁当#お弁当#中学生弁当#男子弁当#子供弁当#旦那弁当#ランチ#lunch#息子弁当#insta#instafood#food#bento#obento#obentopark#Japanese#Japanesefood#masamiキッチン
3月27日(月) ・ 今日のお弁当🍱💕 ・ 旦那と中学生の三男⚽のお弁当🍱💕 ・ 今日は~エビ香る醤油焼きそば✨やって~🐷🎶それと焼き肉ドーン✨ ・ 右の息子の弁当🍱は薄焼き卵🐣で上下に分けて入ってる~🎶 ・ なぜか昨日、旦那が子供の弁当🍱要らんかったらワシもイイで~って…気をつかってるのか?オッサン✨とかキャラ弁当🍱が嫌なのか?(笑)😂 ・ オッサン✨逃亡中💨 ・ #8時間ダイエット  スタートから1,2kg減✨…昨日より増えてる~アルコール飲み過ぎて浮腫んでる~(笑)😂 ・ 右手の人差し指の先にバイ菌入った~🐷💦イタイ~テブクロハメテツクッタヨ~ ・ #べんとう #おべんとう #弁当 #お弁当 #中学生弁当 #男子弁当 #子供弁当 #旦那弁当 #ランチ #lunch #息子弁当 #insta #instafood #food #bento #obento #obentopark #Japanese #Japanesefood #masamiキッチン 
今日のお弁当
大根の葉っぱのふりかけ 
昨日買った大根の葉っぱが立派だったので、ふりかけにしました🎶
昨日、今日と冷たい雨ですね☂️ はじめて都営バスで登園しました。
雨の自転車苦手💦#預かり保育#息子弁当 #チサ弁
今日のお弁当 大根の葉っぱのふりかけ 昨日買った大根の葉っぱが立派だったので、ふりかけにしました🎶 昨日、今日と冷たい雨ですね☂️ はじめて都営バスで登園しました。 雨の自転車苦手💦#預かり保育 #息子弁当  #チサ弁 
春休みの留守番弁当。
冬に逆戻りの冷たい雨、家でぬくぬくお留守番が羨ましい〜。 おかずは昨晩の残り物、肉巻きコロッケ→息子君の大好物。マッシュポテトにシュレッドチーズたっぷり混ぜて豚肉スライスで巻き巻きしました。スイートチリソースが合うんです‼冷凍庫でもも肉スライスが余りがちな方、オススメですよ〜♪ #息子弁当
#娘弁当
#お留守番
#シュガーポーク
#隙間は焼き肉ピーマン入り
#食べ盛り
春休みの留守番弁当。 冬に逆戻りの冷たい雨、家でぬくぬくお留守番が羨ましい〜。 おかずは昨晩の残り物、肉巻きコロッケ→息子君の大好物。マッシュポテトにシュレッドチーズたっぷり混ぜて豚肉スライスで巻き巻きしました。スイートチリソースが合うんです‼冷凍庫でもも肉スライスが余りがちな方、オススメですよ〜♪ #息子弁当  #娘弁当  #お留守番  #シュガーポーク  #隙間は焼き肉ピーマン入り  #食べ盛り 
おはようございます😃
寒い寒い小雨降る月曜日、春の暖かさが待ち遠しい3月最終週です。
今日はEYE ZAXの旦那ちゃんの相棒ギタリストが再び渡米。今回の一時帰国はLiveが出来て観れて聴けて良かった✨色々頑張ってまた元気に会える日を楽しみにしてますから〜。
今日は最高気温が2桁にならない予報💧お弁当は花満開に😆
豚ロース甘辛煮、オクラベーコン巻き、ちくわソー星人、たらこ卵焼き、花ハム、花人参と花大根の煮しめ、桜塩漬け、カラートマト。
 #ruhru春のおうちごはんコンテスト #今日のお弁当#お弁当#おべんとう#男弁当#男子弁当#息子弁当#旦那ちゃん弁当#お昼ごはん #ランチボックス #bento#obento#lunch#lunchbox #春 #spring
おはようございます😃 寒い寒い小雨降る月曜日、春の暖かさが待ち遠しい3月最終週です。 今日はEYE ZAXの旦那ちゃんの相棒ギタリストが再び渡米。今回の一時帰国はLiveが出来て観れて聴けて良かった✨色々頑張ってまた元気に会える日を楽しみにしてますから〜。 今日は最高気温が2桁にならない予報💧お弁当は花満開に😆 豚ロース甘辛煮、オクラベーコン巻き、ちくわソー星人、たらこ卵焼き、花ハム、花人参と花大根の煮しめ、桜塩漬け、カラートマト。 #ruhru春のおうちごはんコンテスト  #今日のお弁当 #お弁当 #おべんとう #男弁当 #男子弁当 #息子弁当 #旦那ちゃん弁当 #お昼ごはん  #ランチボックス  #bento #obento #lunch #lunchbox  #春  #spring 
❁❀✿✾
2017.3.27(月)
中学生息子くん弁当@部活
*
寒い雨の朝です☔
練習試合の予定だけど、中止になっちゃうかな。
*
明日明後日と試合だけど、
まだ(また)背番号配られてない~
#野球部あるある?

地域杯だから、まさかの背番号なしでやるのか?え?•́ω•̀)?
*
JK姉さんは夕方よりクラスで打ち上げ~
学級委員長おつかれさん(*・ω・*)ゞ
#来年度は絶対やらんって(笑)
#といいながら、何かやってる予感(笑)
*
あっという間に3月ラスト週💨
今週もがんばろー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
*
*
#お弁当#おべんとう#obento
#息子弁当#部活弁当#中学生男子弁当
#隠れのり弁
#サーモス#フードコンテナ#スープジャー
#お弁当記録
❁❀✿✾ 2017.3.27(月) 中学生息子くん弁当@部活 * 寒い雨の朝です☔ 練習試合の予定だけど、中止になっちゃうかな。 * 明日明後日と試合だけど、 まだ(また)背番号配られてない~ #野球部あるある ? 地域杯だから、まさかの背番号なしでやるのか?え?•́ω•̀)? * JK姉さんは夕方よりクラスで打ち上げ~ 学級委員長おつかれさん(*・ω・*)ゞ #来年度は絶対やらんって (笑) #といいながら 、何かやってる予感(笑) * あっという間に3月ラスト週💨 今週もがんばろー!(๑•̀ㅂ•́)و✧ * * #お弁当 #おべんとう #obento  #息子弁当 #部活弁当 #中学生男子弁当  #隠れのり弁  #サーモス #フードコンテナ #スープジャー  #お弁当記録 
春休みの初弁当🌸

今日は残り物も使って(笑)
・鱒のフライ
・ちくわキューリ
・カニ玉(カニとネギ)
・鶏ごぼう焼き
・ハッシュポテト
・プチトマト

鍋の残りの鶏ごぼうを
スプーンですくって焼き焼き✨
しっかり味がついてるから
このままで美味しいんだよね💮
鍋で余ったらほぼ必ずお弁当(笑)

#息子弁当 #弁当 #児ク #春休み #昼ごはん
春休みの初弁当🌸 今日は残り物も使って(笑) ・鱒のフライ ・ちくわキューリ ・カニ玉(カニとネギ) ・鶏ごぼう焼き ・ハッシュポテト ・プチトマト 鍋の残りの鶏ごぼうを スプーンですくって焼き焼き✨ しっかり味がついてるから このままで美味しいんだよね💮 鍋で余ったらほぼ必ずお弁当(笑) #息子弁当  #弁当  #児ク  #春休み  #昼ごはん 
3月27日。
おはようございます☔
何この寒さ‥。
今日も兄弟置き弁当です。
ポークビーンズ、新じゃがバター醤油など。

金曜日、久々に長男が家出しました。きっかけはゲームのことだったんだけど、私が地雷をどーん💣と。

小学生の頃から家出は北に向かう傾向があったけど、今回も🚲で四駅北上して帰ってきました💨

と、いうことで今週も置き弁当頑張ります💪

#中学生弁当 #中学生男子弁当 #男子中学生弁当 #男子弁当 #息子弁当 #bento #lunchbox  #小学生弁当 #小学生男子弁当 #男子小学生弁当 #置き弁 #兄弟弁当
3月27日。 おはようございます☔ 何この寒さ‥。 今日も兄弟置き弁当です。 ポークビーンズ、新じゃがバター醤油など。 金曜日、久々に長男が家出しました。きっかけはゲームのことだったんだけど、私が地雷をどーん💣と。 小学生の頃から家出は北に向かう傾向があったけど、今回も🚲で四駅北上して帰ってきました💨 と、いうことで今週も置き弁当頑張ります💪 #中学生弁当  #中学生男子弁当  #男子中学生弁当  #男子弁当  #息子弁当  #bento  #lunchbox  #小学生弁当  #小学生男子弁当  #男子小学生弁当  #置き弁  #兄弟弁当 
春大予選一試合目は快勝〜!!
昨日は延期で今日二試合目〜しかしまた雨。。
待機中との連絡あり。。。
今日は…
⚾️ホットドッグ(チョリソー、ウィンナー)
⚾️コーヒークリームサンド
⚾️おにぎらず(焼肉、レタス、スクランブルエッグ)etc……
#lunch#bento#お弁当生活#お弁当記録#曲げわっぱ#息子弁当#高校生息子弁当#高校生男子弁当#毎日お弁当#カラフル#colorful#lunchbox#lunchtime#愛情弁当#頑張れ野球部 #snapdish 
#お昼が楽しみになるお弁当
#サンドイッチ #ホットドッグ #おにぎらず
#春大地区予選 #雨で延期 #今日も雨
春大予選一試合目は快勝〜!! 昨日は延期で今日二試合目〜しかしまた雨。。 待機中との連絡あり。。。 今日は… ⚾️ホットドッグ(チョリソー、ウィンナー) ⚾️コーヒークリームサンド ⚾️おにぎらず(焼肉、レタス、スクランブルエッグ)etc…… #lunch #bento #お弁当生活 #お弁当記録 #曲げわっぱ #息子弁当 #高校生息子弁当 #高校生男子弁当 #毎日お弁当 #カラフル #colorful #lunchbox #lunchtime #愛情弁当 #頑張れ野球部  #snapdish  #お昼が楽しみになるお弁当  #サンドイッチ  #ホットドッグ  #おにぎらず  #春大地区予選  #雨で延期  #今日も雨 
3/26 麦弁
・
おはようございます
本日は息子の合宿弁当です(๑′ᴗ‵๑)
・
今日は 科学館で遊び、
明日 練習試合をやるそうです⚽️
・
あいにくの雨だけど、チームで過ごす最後の時間
楽しく過ごせると良いな😆
・
・
息子のリクエスト🍴手羽中の塩唐揚げ🍗
・
旦那にも同じ弁当作ってたら、起きてきた2人が
「カーラアッゲ♪カーラアッゲー♪」と
ハイテンションで踊りだし、麦もつられて走り回り…
・
すごくジャマ(; ̄Д ̄) ♪🕺♪🕺♪ 🐶✨
・
・
🐶「ママ、アホ2人 やっと出かけたね〜
くつろいでないで 早く私のご飯ちょーだい❤︎」
・
(。-∀-)☕️あ、ハイ。
✩*⋆¸¸.•*¨*⋆¸¸.•**⋆¸¸.•*¨*⋆¸¸.•**•.¸¸⋆*✩
・
・
#dog  #dogs #dogstagram #犬 #ミックス犬 #チワマル #チワワ #マルチーズ #麦  #cute #可愛い #かわいい #pet #animals #maltese  #chihuahua
・
#お弁当 #弁当 #bento #lunchbox #息子弁当 #合宿弁当 #麦弁 #使い捨て容器 #手羽中の唐揚げ #おにぎり #サッカー  #soccer #サッカーボール  #⚽️
3/26 麦弁 ・ おはようございます 本日は息子の合宿弁当です(๑′ᴗ‵๑) ・ 今日は 科学館で遊び、 明日 練習試合をやるそうです⚽️ ・ あいにくの雨だけど、チームで過ごす最後の時間 楽しく過ごせると良いな😆 ・ ・ 息子のリクエスト🍴手羽中の塩唐揚げ🍗 ・ 旦那にも同じ弁当作ってたら、起きてきた2人が 「カーラアッゲ♪カーラアッゲー♪」と ハイテンションで踊りだし、麦もつられて走り回り… ・ すごくジャマ(; ̄Д ̄) ♪🕺♪🕺♪ 🐶✨ ・ ・ 🐶「ママ、アホ2人 やっと出かけたね〜 くつろいでないで 早く私のご飯ちょーだい❤︎」 ・ (。-∀-)☕️あ、ハイ。 ✩*⋆¸¸.•*¨*⋆¸¸.•**⋆¸¸.•*¨*⋆¸¸.•**•.¸¸⋆*✩ ・ ・ #dog  #dogs  #dogstagram  #犬  #ミックス犬  #チワマル  #チワワ  #マルチーズ  #麦  #cute  #可愛い  #かわいい  #pet  #animals  #maltese  #chihuahua  ・ #お弁当  #弁当  #bento  #lunchbox  #息子弁当  #合宿弁当  #麦弁  #使い捨て容器  #手羽中の唐揚げ  #おにぎり  #サッカー  #soccer  #サッカーボール  #⚽️
旦那弁当11日目。
➕息子弁当。

旦那さんは平日休みの為、息子と一緒の休みはお正月休みぶり😊2人で仲良くやって下さい〜👋🏻 私はお仕事💨

#旦那弁当 #息子弁当 #おにぎり弁当 #snapdish #お弁当 #お昼ごはん #野沢菜おにぎり #鶏胸肉の甘辛だれ #れんこんのきんぴら #ピーマンのおかか和え #卵焼き #クッキングラム #お花見弁当
2017.3.27(MON)

#おべんとう #お弁当 #lunch #男弁当 #息子弁当 #中学生弁当#obentou#lunchbox#手作り弁当#ランチボックス
今日はテニス🎾の練習試合で
電車で兵庫へ👦🏻
その後1年のクラスの打ち上げやってー🤷🏻‍♀️
.
本日 二男 自動車免許の本免(就職前ギリギリに今頃😅)
.
.
長く離れて暮らしていたので久々のお弁当リクエスト チョット嬉しい😃
.

昨夜は卒業祝いで鯛飯を炊いた
のをおにぎりに
大好きな玉子焼がメイン
ヒレカツ・焼売
.
#息子弁当#娘弁当#鯛飯 でおにぎり#玉子焼弁当
. 本日 二男 自動車免許の本免(就職前ギリギリに今頃😅) . . 長く離れて暮らしていたので久々のお弁当リクエスト チョット嬉しい😃 . 昨夜は卒業祝いで鯛飯を炊いた のをおにぎりに 大好きな玉子焼がメイン ヒレカツ・焼売 . #息子弁当 #娘弁当 #鯛飯  でおにぎり#玉子焼弁当 
息子のお弁当

今日は午前中雨なので
テニスは昼からと思っていたら
朝からやります❗のラインが…
急いで作りました
一応作るつもりで準備はしていたので
どうにか完成💦

昨日
タコさんウインナとカニさんウインナ
どっちが好み?っ聞いたら
カニさんかな…って
高校生になる息子にする質問ではないですよね😅
優しい息子はカニさんを選択
.
※とんかつ
※ちくわきゅうり
※人参としめじのポン酢炒め
※ゆで卵
※カニさんウインナ

#息子のお弁当 #息子弁当 #おべんとう #高校生男子弁当 #男子高校生弁当 #テニススクール #テニス男子 #テニス練習 #テニス弁当 #lunch #lunchbox #sonslunchbox #obento #bentobox #lunchtime #schoollunch #schoollunchbox #lunchboxideas #schoollunchboxideas
息子のお弁当 今日は午前中雨なので テニスは昼からと思っていたら 朝からやります❗のラインが… 急いで作りました 一応作るつもりで準備はしていたので どうにか完成💦 昨日 タコさんウインナとカニさんウインナ どっちが好み?っ聞いたら カニさんかな…って 高校生になる息子にする質問ではないですよね😅 優しい息子はカニさんを選択 . ※とんかつ ※ちくわきゅうり ※人参としめじのポン酢炒め ※ゆで卵 ※カニさんウインナ #息子のお弁当  #息子弁当  #おべんとう  #高校生男子弁当  #男子高校生弁当  #テニススクール  #テニス男子  #テニス練習  #テニス弁当  #lunch  #lunchbox  #sonslunchbox  #obento  #bentobox  #lunchtime  #schoollunch  #schoollunchbox  #lunchboxideas  #schoollunchboxideas 
今日は 休み〜٩(ˊᗜˋ*)و
なので お弁当なぁし💕
✳︎
久しぶりに作った
サンドで
朝ごぱん😆😆
✳︎
皆んな
早く起きてこないと
崩れちゃうやん💦
✳︎
卵のやつ
絶品でした💕💕
(自画自賛〜😍)
✳︎
🍀なばなと卵のコンソメ炒めサンド
🍀照りチキサンド
🍀ざっくり卵サンド
✳︎
#お弁当#手作り弁当#お弁当日記#お弁当記録#お弁当部#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#のっけ弁#ランチ#ランチボックス#お弁当箱#お昼ごはん#おべんたー#息子弁当#男子弁当#息子のお弁当記録#お弁当作り楽しもう部#お昼が楽しみになる弁当#わくわく弁当#クッキングラム#オベンタグラム#ロカリクッキング#obento#obentopark#ObentoPark#オベントパーク
#朝ごぱん
今日は 休み〜٩(ˊᗜˋ*)و なので お弁当なぁし💕 ✳︎ 久しぶりに作った サンドで 朝ごぱん😆😆 ✳︎ 皆んな 早く起きてこないと 崩れちゃうやん💦 ✳︎ 卵のやつ 絶品でした💕💕 (自画自賛〜😍) ✳︎ 🍀なばなと卵のコンソメ炒めサンド 🍀照りチキサンド 🍀ざっくり卵サンド ✳︎ #お弁当 #手作り弁当 #お弁当日記 #お弁当記録 #お弁当部 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #のっけ弁 #ランチ #ランチボックス #お弁当箱 #お昼ごはん #おべんたー #息子弁当 #男子弁当 #息子のお弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになる弁当 #わくわく弁当 #クッキングラム #オベンタグラム #ロカリクッキング #obento #obentopark #ObentoPark #オベントパーク  #朝ごぱん 
2017.3.27
おはようございます♪
なかなか片付かない部屋にイライラする毎日ですが、片付かないもんは仕方ない。
気晴らしに、ソーセー人を作ってみました。
久しぶり‼︎
2017.3.27 おはようございます♪ なかなか片付かない部屋にイライラする毎日ですが、片付かないもんは仕方ない。 気晴らしに、ソーセー人を作ってみました。 久しぶり‼︎
今日は雨かぁ~寝る前にバラバラいってるなーと思ったら…やっぱり少し白くなってました(  ̄▽ ̄)まだ降るか!! 今日は母親の病院~少し数値が上がってるらしく、糖尿病予防のために、ごはんについてのお勉強。
うちの母…ものすごくアイスやお菓子が好きなのですが(  ̄▽ ̄)食べれなくなると嫌だろうなぁ…
上手くコントロールしながら、ストレス溜めないようにしながら、やっていけたらイィな…と思います。
一人だと…ごはん食べずに甘いもの食べて過ごしたりしてた母(--;)
子供じゃないんだから~アイスばかり食べないよっ!!(笑)
#朝ごはん#おうちごはん#breakfast#パン#辻さんのパン#コーヒー#珈琲#coffee#息子に置き弁#お弁当#息子弁当#豆腐ハンバーグ#ハンバーグ弁当#わっぱ弁当#曲げわっぱ弁当#愛媛#砥部焼#伝統工芸#器#うつわ#器好き#foodpic#Instafood#lin_stagrammar
今日は雨かぁ~寝る前にバラバラいってるなーと思ったら…やっぱり少し白くなってました(  ̄▽ ̄)まだ降るか!! 今日は母親の病院~少し数値が上がってるらしく、糖尿病予防のために、ごはんについてのお勉強。 うちの母…ものすごくアイスやお菓子が好きなのですが(  ̄▽ ̄)食べれなくなると嫌だろうなぁ… 上手くコントロールしながら、ストレス溜めないようにしながら、やっていけたらイィな…と思います。 一人だと…ごはん食べずに甘いもの食べて過ごしたりしてた母(--;) 子供じゃないんだから~アイスばかり食べないよっ!!(笑) #朝ごはん #おうちごはん #breakfast #パン #辻さんのパン #コーヒー #珈琲 #coffee #息子に置き弁 #お弁当 #息子弁当 #豆腐ハンバーグ #ハンバーグ弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #愛媛 #砥部焼 #伝統工芸 #器 #うつわ #器好き #foodpic #Instafood #lin_stagrammar 
★今日のお弁当★
息子のリクエスト、ドラえもん♪
年少さん最後のお弁当🍙若干、目のチーズが溶けてる🧀👻 #のりあーと #お弁当1年生 #キャラ弁 #年少 #年少お弁当 #ふりかけ #ドラえもん #lunchbox #doraemon #doraemonlovers #bento#息子弁当#男子弁当#lunch#お弁当記録#お弁当作り楽しもう部 #obento #ドラ弁 #クオリティ低め#手抜き弁当#手抜き #年少最後
★今日のお弁当★ 息子のリクエスト、ドラえもん♪ 年少さん最後のお弁当🍙若干、目のチーズが溶けてる🧀👻 #のりあーと  #お弁当1年生  #キャラ弁  #年少  #年少お弁当  #ふりかけ  #ドラえもん  #lunchbox  #doraemon  #doraemonlovers  #bento #息子弁当 #男子弁当 #lunch #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部  #obento  #ドラ弁  #クオリティ低め #手抜き弁当 #手抜き  #年少最後 
*
久々の息子弁当☺
オムライス🐣五円玉ハゲできた
*
今日から、春の学習合宿2泊3日なのでパック弁当で
*
駅まで送りました。
「早く帰って来てね♡」
「母さん、戸締まりちゃんとしてね!」
元気に行ってらー♪
*
#息子弁当#高校生のお弁当 #新2年生#obento#オムライス#チーズ入りハンバーグ#instafood#instahappy#合宿#母さみし
おはようございます☀️
息子くん、軽音部だけど毎日部活😊
昨日はOBライブで先輩や顧問の先生とのバンドで演奏したようです🎸
観に行きたかったな〜😓
#息子弁当 #おべんとう#お弁当#男子弁当#高校生弁当
2017.3.27(月)
.
置き弁 息子2人分
.
🍀牛ごぼう 時雨煮
🍀炒り卵
🍀キャベツ 甘酢漬け
🍀すり身揚げ 2種
🍀ブロッコリー
.
子ども、春休み中。
私は仕事の日。
長男とダンナは先週、オーロラの見られる町へ男旅。3泊して3回ともオーロラを見られたそうです。
.
#男子弁当 #息子弁当 #弁当 #bento #おべんとう
2017.3.27(月) . 置き弁 息子2人分 . 🍀牛ごぼう 時雨煮 🍀炒り卵 🍀キャベツ 甘酢漬け 🍀すり身揚げ 2種 🍀ブロッコリー . 子ども、春休み中。 私は仕事の日。 長男とダンナは先週、オーロラの見られる町へ男旅。3泊して3回ともオーロラを見られたそうです。 . #男子弁当  #息子弁当  #弁当  #bento  #おべんとう 
🍱2017.3.27🍱
*
今日の👦🏽👧🏽🍱
*
◎ハンバーグ
◎ゆで卵
◎ナポリタン
◎ウインナー
◎ #ソーセー人 👧🏽
◎花ハム
◎枝豆🏁
◎味噌漬け 👦🏽
*
*
今日から🍱✖︎2️⃣💦
*
キッチンの散らかりも✖︎2️⃣💦
*
🍱疲れも✖︎2️⃣😑💧
*
今週も頑張ろーー😆💪🏻💨💨💨
*
*
#今日のお弁当 #お弁当記録 #お弁当 #lunchbox #弁当 #オベンター #おべんとう #シーガル #シーガル弁当 #顔弁 #obento #23ca弁当  #お昼ごはん #息子弁当 #娘弁当 #高校生弁当 #高1 #高校生 #男子弁当 #少食系男子  #セリア #ダイソー #food #instagood #instafood #instalunchbox #instaobento #🍱
🍱2017.3.27🍱 * 今日の👦🏽👧🏽🍱 * ◎ハンバーグ ◎ゆで卵 ◎ナポリタン ◎ウインナー ◎ #ソーセー人  👧🏽 ◎花ハム ◎枝豆🏁 ◎味噌漬け 👦🏽 * * 今日から🍱✖︎2️⃣💦 * キッチンの散らかりも✖︎2️⃣💦 * 🍱疲れも✖︎2️⃣😑💧 * 今週も頑張ろーー😆💪🏻💨💨💨 * * #今日のお弁当  #お弁当記録  #お弁当  #lunchbox  #弁当  #オベンター  #おべんとう  #シーガル  #シーガル弁当  #顔弁  #obento  #23ca弁当  #お昼ごはん  #息子弁当  #娘弁当  #高校生弁当  #高1  #高校生  #男子弁当  #少食系男子  #セリア  #ダイソー  #food  #instagood  #instafood  #instalunchbox  #instaobento  #🍱
*
3/27#息子弁当
*
今週から春休みに入った息子くん👦🏻
春休み中はお弁当です。
*
#チャーハン
#ピーマンとハムの炒め物 
#唐揚げ (週末の唐揚げを#冷凍保存 してたやつ。←#ズボラ )
#たまごやき
*
毎日私が仕事だから、春休みも結局学校から学童に行き先が変わっただけな彼です。
*
いつもこういう時期になると本当に働いてていいのか、子どもとの時間を優先しないでいいのかとかとか考えてしまいます。
*
が、現実的に旦那の給料だけでやっていけません😂
*
そう、働くしかない私。
*
とういう結論に至り仕事を続けてます💪
*
子どもの選択肢を狭めないため、老後に子どもの負担にならないため。
頑張って働いて、お金貯めるぞ‼︎
*
週末忙しくて先週の#家計簿 締めれてないー今日は締めるぞー!
*
今日も行ってきます🙋
みなさんも良い1日を❤️
*
#家計管理#家計の見直し#家計簿初心者#家計簿仲間募集中 #ズボラ主婦#ワーママ#ワーキングママ#ワーキングママ#フルタイムママ#働くママ
* 3/27#息子弁当  * 今週から春休みに入った息子くん👦🏻 春休み中はお弁当です。 * #チャーハン  #ピーマンとハムの炒め物  #唐揚げ  (週末の唐揚げを#冷凍保存  してたやつ。←#ズボラ  ) #たまごやき  * 毎日私が仕事だから、春休みも結局学校から学童に行き先が変わっただけな彼です。 * いつもこういう時期になると本当に働いてていいのか、子どもとの時間を優先しないでいいのかとかとか考えてしまいます。 * が、現実的に旦那の給料だけでやっていけません😂 * そう、働くしかない私。 * とういう結論に至り仕事を続けてます💪 * 子どもの選択肢を狭めないため、老後に子どもの負担にならないため。 頑張って働いて、お金貯めるぞ‼︎ * 週末忙しくて先週の#家計簿  締めれてないー今日は締めるぞー! * 今日も行ってきます🙋 みなさんも良い1日を❤️ * #家計管理 #家計の見直し #家計簿初心者 #家計簿仲間募集中  #ズボラ主婦 #ワーママ #ワーキングママ #ワーキングママ #フルタイムママ #働くママ 
今週も4日働くだけ👍🏻でも予定はまたパンパン。特に水曜日なんて特にめんどくさいw 金曜日は休み!あー頑張ろ!
*
*
#かつお梅乗っけご飯
#冷しゃぶサラダ
#野菜と卵の中華スープ
*
*
#女子弁当 #娘弁当 #男子弁当 #息子弁当 #高校生弁当 #冷しゃぶ弁当 #置き弁 #お弁当 #bento #Japanesefood #Instafood #ぺぺのお弁当屋さん