an online Instagram web viewer

#心療内科 medias

Photos

アロマテラピー、よくやります。
不安、緊張、ストレスに効果のあるスイートオレンジとフランキンセンスがおすすめです。睡眠時は2:1の割合で焚いてます。特にスイートオレンジはパニック発作に効果があると言われており、ハンカチに数滴染み込ませ発作が起きそうな時に嗅ぐと効果あり🍊私は電車でよく嗅いでました。ちなみに、オイルは安かろう悪かろうです。精油(エッセンシャルオイル)と記載されているものがいいですよ😺

#パニック障害#パニック発作#不安障害#予期不安#嘔吐恐怖症#恐怖症#鬱#うつ病#離人症#睡眠障害#不眠症#鬱撃退#鬱病退散#鬱っぽい#精神科#心療内科#生きてる意味#無意味#見えないから辛いこころの病#消えたい#生きる#アロマディフューザー#アロマテラピー#アロマオイル#私的にはの話
アロマテラピー、よくやります。 不安、緊張、ストレスに効果のあるスイートオレンジとフランキンセンスがおすすめです。睡眠時は2:1の割合で焚いてます。特にスイートオレンジはパニック発作に効果があると言われており、ハンカチに数滴染み込ませ発作が起きそうな時に嗅ぐと効果あり🍊私は電車でよく嗅いでました。ちなみに、オイルは安かろう悪かろうです。精油(エッセンシャルオイル)と記載されているものがいいですよ😺 #パニック障害 #パニック発作 #不安障害 #予期不安 #嘔吐恐怖症 #恐怖症 #鬱 #うつ病 #離人症 #睡眠障害 #不眠症 #鬱撃退 #鬱病退散 #鬱っぽい #精神科 #心療内科 #生きてる意味 #無意味 #見えないから辛いこころの病 #消えたい #生きる #アロマディフューザー #アロマテラピー #アロマオイル #私的にはの話 
.
.
.
やっと週末。
最近は毎日帰ってぐったり。
.
.
今日と明日はお休みなのでゆっくりしようと思います。
.
最近暑くなってきたからちょっと嫌な季節、、
今日は去年買ったカスタネのトップスにデニムを合わせて簡単コーデ。
上にカーキのジャケット着ました。
.
.
服ほしいよ〜
.
#実はおしゃれ好き#カスタネ
#kastane#おしゃれさんと繋がりたい
#うつ病#鬱病#心療内科
. . . やっと週末。 最近は毎日帰ってぐったり。 . . 今日と明日はお休みなのでゆっくりしようと思います。 . 最近暑くなってきたからちょっと嫌な季節、、 今日は去年買ったカスタネのトップスにデニムを合わせて簡単コーデ。 上にカーキのジャケット着ました。 . . 服ほしいよ〜 . #実はおしゃれ好き #カスタネ  #kastane #おしゃれさんと繋がりたい  #うつ病 #鬱病 #心療内科 
୨୧
タカラモノ1号さんのTシャツ
.
私も着たい..♥
.
.
.
今日は早起きも頑張って
予定をクリア💮
.
塾の面談で
タカラモノさんの事を
優秀ですよって
めちゃ褒められて
ほんとに頑張ってるのを感じて..
.
そんな中
私はおうちでの関わり方に行き詰まってたから
ぽろぽろ涙を零してしまい..
そんな不安な気持ちを
親身に聴いてくださり
もやもやがスッキリして
タカラモノさんの為に
私も頑張ろうと思えました
.
.
ドッと疲れが出てしまい
眠くてしょうがない
明日からまた頑張っていこう
.
.
素敵な出逢いが出来た時は
心がとても温まる
.
.
.
.
.
#コンバース #tシャツ #子供 #タカラモノ #塾 #先生 #面談#出逢い #温かい #心 #双極性障害 II型#パニック障害 #精神疾患 #心療内科 #精神科 #疲れた #眠い ..
୨୧ タカラモノ1号さんのTシャツ . 私も着たい..♥ . . . 今日は早起きも頑張って 予定をクリア💮 . 塾の面談で タカラモノさんの事を 優秀ですよって めちゃ褒められて ほんとに頑張ってるのを感じて.. . そんな中 私はおうちでの関わり方に行き詰まってたから ぽろぽろ涙を零してしまい.. そんな不安な気持ちを 親身に聴いてくださり もやもやがスッキリして タカラモノさんの為に 私も頑張ろうと思えました . . ドッと疲れが出てしまい 眠くてしょうがない 明日からまた頑張っていこう . . 素敵な出逢いが出来た時は 心がとても温まる . . . . . #コンバース  #tシャツ  #子供  #タカラモノ  #塾  #先生  #面談 #出逢い  #温かい  #心  #双極性障害  II型#パニック障害  #精神疾患  #心療内科  #精神科  #疲れた  #眠い  ..
自分の事が知りたい?
・
・
いや、自分の事なんて聞かなくても知っているわ。
・
・
なんて人もいるかもしれないけど
うまく行かない事があったり
迷う事があったら
やっぱり
本当は私、どうなの?
って思うじゃない。
・
・
じゃあ、わからなくなっている霧だったり靄を払えば
よくわかるようななるわね。

その霧や靄って
人からの情報だったり
感情だったり。
それを流して整理整頓すれば
わかるようになるね💓
・
・
#オパケアの醍醐味#自分を好きになる
#ペパーミント#ドテラチアー
#時間の使い方#無駄はない
#焦らない#丁度いい時間
#生きている
#オパ#オパケア#脳の使い方
#自分を変えたい#シンプルに生きる#自分軸#心療内科
#

#免疫力
#アロマ
#アロマオイル 
#エッセンシャルオイル
#ドテラ
#doterra 
#아로마
#オパ
#癒し
#整体
#セラピー
#代替医療
自分の事が知りたい? ・ ・ いや、自分の事なんて聞かなくても知っているわ。 ・ ・ なんて人もいるかもしれないけど うまく行かない事があったり 迷う事があったら やっぱり 本当は私、どうなの? って思うじゃない。 ・ ・ じゃあ、わからなくなっている霧だったり靄を払えば よくわかるようななるわね。 その霧や靄って 人からの情報だったり 感情だったり。 それを流して整理整頓すれば わかるようになるね💓 ・ ・ #オパケアの醍醐味 #自分を好きになる  #ペパーミント #ドテラチアー  #時間の使い方 #無駄はない  #焦らない #丁度いい時間  #生きている  #オパ #オパケア #脳の使い方  #自分を変えたい #シンプルに生きる #自分軸 #心療内科  # #免疫力  #アロマ  #アロマオイル  #エッセンシャルオイル  #ドテラ  #doterra  #아로마  #オパ  #癒し  #整体  #セラピー  #代替医療 
✱
2017年5月26日
昨日はママとズル休みの娘ちゃんと
新しい心療内科に行って来ました(*´・ω・`)b
✱
診断結果は思ってたよりひどい重度の鬱やったけど
半分はやっぱり気持ちの問題みたい…
✱
原因が分かってるから完治するまで
時間は掛かりそうやけど頑張るしかない!
✱
薬も今すぐに辞めたら危険みたいやし
徐々に減らしていって色んな効果がある
漢方の錠剤を出してくれはった(。・ω・)σ ⌒*
✱
漢方の中でも速効性が強い薬みたいで
昨日は何回も目は覚めたけどいっぱい寝れた♩
✱
病院の帰りにママと親戚と久々のランチ♡
元気はなかったけどまた過食になってるし
いっぱい食べてる私にびっくりしてた\( °ω° )/
✱ 
食べる時と食べへん時の差が激しいんよな〜
✱
食べたら眠くなるのが厄介やけど<(_ _٥)>
✱
とりあえず体力と筋力を付けないと!
もうちょっとしたら大掃除でもしよかな?
掃除でだいぶ運動になるしな♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
✱
やる気スイッチ入るまでが長い…w
✱
#久しぶりの #ランチ #お子様ランチ #サンマルク 
#京都 #桂店 #病院 #から #近い #いい病院 #いい先生 
#心療内科 #メンタルクリニック #依存性 #ない
#漢方 #漢方薬 #変える #方針 #丁寧 #綺麗 
#桂川イオン #目の前 #便利 #再開発地区
#kyoto #lunch #food #instagood #followme
✱ 2017年5月26日 昨日はママとズル休みの娘ちゃんと 新しい心療内科に行って来ました(*´・ω・`)b ✱ 診断結果は思ってたよりひどい重度の鬱やったけど 半分はやっぱり気持ちの問題みたい… ✱ 原因が分かってるから完治するまで 時間は掛かりそうやけど頑張るしかない! ✱ 薬も今すぐに辞めたら危険みたいやし 徐々に減らしていって色んな効果がある 漢方の錠剤を出してくれはった(。・ω・)σ ⌒* ✱ 漢方の中でも速効性が強い薬みたいで 昨日は何回も目は覚めたけどいっぱい寝れた♩ ✱ 病院の帰りにママと親戚と久々のランチ♡ 元気はなかったけどまた過食になってるし いっぱい食べてる私にびっくりしてた\( °ω° )/ ✱ 食べる時と食べへん時の差が激しいんよな〜 ✱ 食べたら眠くなるのが厄介やけど<(_ _٥)> ✱ とりあえず体力と筋力を付けないと! もうちょっとしたら大掃除でもしよかな? 掃除でだいぶ運動になるしな♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ ✱ やる気スイッチ入るまでが長い…w ✱ #久しぶりの  #ランチ  #お子様ランチ  #サンマルク  #京都  #桂店  #病院  #から  #近い  #いい病院  #いい先生  #心療内科  #メンタルクリニック  #依存性  #ない  #漢方  #漢方薬  #変える  #方針  #丁寧  #綺麗  #桂川イオン  #目の前  #便利  #再開発地区  #kyoto  #lunch  #food  #instagood  #followme 
.
22日から新しい職場で働き始めました😄
.
私が思ってたちゃんとした引き継ぎはなく始まった職場ですが、なんとか大忙しの20日と25日を乗り越え、1週間を終えることが出来ました😅
.
正直、『忙しい、分からない、つらい、しんどい、ねむい』が感想でした💧
.
今まで、ずっと寝るだけの生活だったので、1週間8:00~17:00までフルで働くだけでいっぱいいっぱいだった上に、分からない事だらけで疲れました😭💨💨
.
でも、周りのフォローがあり、なんとか乗り越えました😁
改めて感じた事が、私は愛されてる人生なんだと😉👍✨💕
.
これからまだまだ分からないことにぶち当たりまくりだとは思いますが、これからもまだまだ頑張りたいと思います🙌
.
#新しい職場#転職#忙しい#つらい
#しんどい#ねむい#分からない
#適応障害#心療内科#うつ#鬱
#愛されてる#頑張る#頑張らなきゃ
#恩返ししたい#みんないい人
. 22日から新しい職場で働き始めました😄 . 私が思ってたちゃんとした引き継ぎはなく始まった職場ですが、なんとか大忙しの20日と25日を乗り越え、1週間を終えることが出来ました😅 . 正直、『忙しい、分からない、つらい、しんどい、ねむい』が感想でした💧 . 今まで、ずっと寝るだけの生活だったので、1週間8:00~17:00までフルで働くだけでいっぱいいっぱいだった上に、分からない事だらけで疲れました😭💨💨 . でも、周りのフォローがあり、なんとか乗り越えました😁 改めて感じた事が、私は愛されてる人生なんだと😉👍✨💕 . これからまだまだ分からないことにぶち当たりまくりだとは思いますが、これからもまだまだ頑張りたいと思います🙌 . #新しい職場 #転職 #忙しい #つらい  #しんどい #ねむい #分からない  #適応障害 #心療内科 #うつ #鬱  #愛されてる #頑張る #頑張らなきゃ  #恩返ししたい #みんないい人 
以前診察にて、生きてる意味がわからないと言って泣いたときの事。先生はこう言った。
「生きてる意味なんて無い」
と淡々とした、でも穏やかな口調でこう言った。
「あなたにも私にも誰にも、生きてる意味なんて無いんだ。生まれたから、死ぬまで生きるだけ。」
私は見つけよう見つけようとしてた。
「無」だと言われたから探すのやめた。楽になった。生きてる意味を、探そう!だとか、そのうち見つかるよ!などと言われるよりよっぽど楽だ。

#パニック障害#パニック発作#不安障害#予期不安#嘔吐恐怖症#恐怖症#鬱#うつ病#離人症#睡眠障害#不眠症#鬱撃退#鬱病退散#鬱っぽい#精神科#心療内科#生きてる意味#無意味#見えないから辛いこころの病#消えたい#生きる
以前診察にて、生きてる意味がわからないと言って泣いたときの事。先生はこう言った。 「生きてる意味なんて無い」 と淡々とした、でも穏やかな口調でこう言った。 「あなたにも私にも誰にも、生きてる意味なんて無いんだ。生まれたから、死ぬまで生きるだけ。」 私は見つけよう見つけようとしてた。 「無」だと言われたから探すのやめた。楽になった。生きてる意味を、探そう!だとか、そのうち見つかるよ!などと言われるよりよっぽど楽だ。 #パニック障害 #パニック発作 #不安障害 #予期不安 #嘔吐恐怖症 #恐怖症 #鬱 #うつ病 #離人症 #睡眠障害 #不眠症 #鬱撃退 #鬱病退散 #鬱っぽい #精神科 #心療内科 #生きてる意味 #無意味 #見えないから辛いこころの病 #消えたい #生きる 
୨୧
明日のお洋服が決まらない..
.
.
鬱がひどくても
外に出るのが不安でも
人に会うのが負担でも
.
タカラモノさんの予定は
タカラモノさんの人生で
私が壊してしまわないように
何とか立ち上がって
何とか行けるように
それでもどうしても
体が言う事聞かない時もあるけれど..
タカラモノさんの将来に繋がってるから。
私が邪魔してしまわないように..
.
力が欲しい
足りないよ
もっと力が欲しい
せめて丈夫な体だったら
心も体もポンコツで..
..考えても意味ないか🌀
.
.
.
明日も朝早くから
中学校の校長先生の講演会
塾の学院長との個人面談
.
とりあえず着ていくお洋服を決めなくちゃ..
決めるという事がほんと出来なくなっちゃった
時間がすごく掛かる
時間も足りない
何もかも足りない
欠けすぎ。
.
.
.
.
.
#子供 の#人生 #母 #ごめんね #決断力 の欠如#鬱 期 #不安 #喘息 #双極性障害 II型 #パニック障害 #精神疾患 #心療内科 #精神科 #サンダル はさすがに履いて行かないよ 変な#ストーリー ばかりでごめんなさい #解除 は遠慮なくどうぞ..もちろん#ブロック でお願いします..
୨୧ 明日のお洋服が決まらない.. . . 鬱がひどくても 外に出るのが不安でも 人に会うのが負担でも . タカラモノさんの予定は タカラモノさんの人生で 私が壊してしまわないように 何とか立ち上がって 何とか行けるように それでもどうしても 体が言う事聞かない時もあるけれど.. タカラモノさんの将来に繋がってるから。 私が邪魔してしまわないように.. . 力が欲しい 足りないよ もっと力が欲しい せめて丈夫な体だったら 心も体もポンコツで.. ..考えても意味ないか🌀 . . . 明日も朝早くから 中学校の校長先生の講演会 塾の学院長との個人面談 . とりあえず着ていくお洋服を決めなくちゃ.. 決めるという事がほんと出来なくなっちゃった 時間がすごく掛かる 時間も足りない 何もかも足りない 欠けすぎ。 . . . . . #子供  の#人生  #母  #ごめんね  #決断力  の欠如#鬱  期 #不安  #喘息  #双極性障害  II型 #パニック障害  #精神疾患  #心療内科  #精神科  #サンダル  はさすがに履いて行かないよ 変な#ストーリー  ばかりでごめんなさい #解除  は遠慮なくどうぞ..もちろん#ブロック  でお願いします..
芍薬(シャクヤク)。「白富士」。Paeonia lactiflora. 牡丹に並ぶ花の女王。うつくしい、の一言です。 「花は花市」。通勤する朝に、花市さんでお花を買って、クリニックの入口玄関を飾ります。#花市 #烏丸六角 #心療内科 #精神科 #メンタルクリニック #からすま #蛸薬師 #うつ #不眠
「としかわ心の診療所」受付カウンター2枚目。2016年porada社製の円鏡と、ウィリアム・モリスの壁紙「るりはこべ」(1876)。開院お祝いの胡蝶蘭が写っています。 #porada #アクタス #ウィリアムモリス #心療内科 #精神科 #メンタルクリニック #烏丸蛸薬師 #妄想性障害
୨୧
フラミンゴのノート♥
.
中身は..
二日分の日記で終わってる..
.
.
.
堕ちてきてしまった↓↓↓..
お出掛けの準備がなかなか進まない
ぐるぐる空回り🌀
.
気力でどうとかならない脳のどこか。
今日も明日も
堕ちるところまで堕ちてる暇はない..
.
.
.
.
.
#フラミンゴ の色好き♥#口角 下がってきちゃった..#鬱 に支配される🌀#双極性障害 II型#パニック障害 #精神疾患 #心療内科 #精神科
୨୧ フラミンゴのノート♥ . 中身は.. 二日分の日記で終わってる.. . . . 堕ちてきてしまった↓↓↓.. お出掛けの準備がなかなか進まない ぐるぐる空回り🌀 . 気力でどうとかならない脳のどこか。 今日も明日も 堕ちるところまで堕ちてる暇はない.. . . . . . #フラミンゴ  の色好き♥#口角  下がってきちゃった..#鬱  に支配される🌀#双極性障害  II型#パニック障害  #精神疾患  #心療内科  #精神科 
「としかわ心の診療所」受付カウンター背景。ウィリアム・モリス「るりはこべ(Pimpernel)」(1876)。鏡はイタリアのポラダ社製(2016)。 上質な雰囲気で、ほれぼれ~。落着きます。 #ウィリアムモリス #壁紙 #PORADA #京都市 #心療内科 #精神科 #メンタルクリニック #からすま #蛸薬師 #統合失調症
八瀬のわが庵に咲いた、芋傍喰(イモカタバミ)。朝には閉じて、昼に開く。愛らしい。南米原産。Oxalis articulata. #八瀬 #古民家 #花のある生活 #花のある暮し #京都 #心療内科 #精神科 #メンタルクリニック #うつ
丸太町橋下。2017年5月8日月曜日。鴨川をきもちよさそうに、およぐ2羽のカモ。ス~イ、スイ! 水すずし。こころも癒されます。 #鴨川 #丸太町通 #京都市 #心療内科 #精神科 #メンタルクリニック #としかわ心の診療所 #不眠
「としかわ心の診療所」入口ガラス扉。円相の中に氷裂文(ひわれもん)とげんきな蛸唐草。患者さんの健康の回復を祈願しています。 #文様 #京都市 #中京区 #心療内科 #精神科 #メンタルクリニック #からすま #蛸薬師
実は心療内科に通っています。。
#手書きツイート
#手書きツイート初心者 
#心療内科
いつだったか凪【なぎ】という言葉を初めて知った時、とても好きな響きの言葉だと思った。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

風も波も止まったように穏やかで、大きな大きな海がただそこで息をしているような。
そんな穏やかな景色が本能的に好きだと思ったんだと思う。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

数日前の通院で血液検査の結果が悪く、入院という選択肢を提示され、それがとてもショックでした。
立ち直れないかもって本気で思いました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつもの如く眠れない夜中にぐるぐる考え考え考え、
家族と何度も話し合いぶつかったりして、
今日やっと自分の今の本当の気持ちの答えを見つけました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

来週の通院の時に先生に話そうと思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

チャンスはピンチの顔をしてやってくるなんていうけれど、

凪とはかけ離れた、ジェットコースターのような数日間を過ごして、
1日に2度もパニック発作が出たりした日もあって、
正直一ヶ月分くらいのエネルギーを使ったけれど、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それでもひとつの気づきがあったこと、ひとつの答えが出たこと、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どうか意味のあることでありますように。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どうか凪のような穏やかな日の始まりになりますように。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#海 #空 #雲 #凪 #カコソラ #青空 #不安神経症 #不安障害 #パニック発作 #不眠 #摂食障害 #自律神経失調症 #うつ病 #療養中 #心療内科 #instalike #instasky #sea #sky #instamood #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
いつだったか凪【なぎ】という言葉を初めて知った時、とても好きな響きの言葉だと思った。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 風も波も止まったように穏やかで、大きな大きな海がただそこで息をしているような。 そんな穏やかな景色が本能的に好きだと思ったんだと思う。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 数日前の通院で血液検査の結果が悪く、入院という選択肢を提示され、それがとてもショックでした。 立ち直れないかもって本気で思いました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつもの如く眠れない夜中にぐるぐる考え考え考え、 家族と何度も話し合いぶつかったりして、 今日やっと自分の今の本当の気持ちの答えを見つけました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 来週の通院の時に先生に話そうと思います。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ チャンスはピンチの顔をしてやってくるなんていうけれど、 凪とはかけ離れた、ジェットコースターのような数日間を過ごして、 1日に2度もパニック発作が出たりした日もあって、 正直一ヶ月分くらいのエネルギーを使ったけれど、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ それでもひとつの気づきがあったこと、ひとつの答えが出たこと、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どうか意味のあることでありますように。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どうか凪のような穏やかな日の始まりになりますように。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #海  #空  #雲  #凪  #カコソラ  #青空  #不安神経症  #不安障害  #パニック発作  #不眠  #摂食障害  #自律神経失調症  #うつ病  #療養中  #心療内科  #instalike  #instasky  #sea  #sky  #instamood  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
うつ病の話が出たから一緒に
ADHDのことも
↓
ホントはね
おすすめしたい『当事者の個人ブログ』とかサイトが色々あるけどそれはまた今度

とりあえず公式的なサイトでは
これが一番親切って思ったのが
#大人のためのADHD っていうサイトです

とりあえず紹介
◆
◆
◆
すいません
タグを貼りたいんですが文章新しく作る気力がないので
一つ前の文をコピーペーストします
◆
◆
◆
※リポスト(てかたまたま僕が見つけただけですので、わざわざリポストする必要ありませんw)、画面ショット、ご自由に♪
これはアタシの通ってる
#メンタルクリニック #神経内科 #心療内科 #精神科
に置いてあった本

今日、通院の日で見つけた

すごく良かったのでそのまま載せます
#うつ病 #鬱病 #そううつ #そううつ病 #躁鬱 #躁鬱病 #躁うつ #躁うつ病
に苦しむ人、自分はそうなんじゃないかって思う人の少しでも何かの役に立てれば
◆
ちなみにアタシはうつ病ではないけど
(まぁ時々周期的にうつみたいに絶望的な時はあるけど、波よね、波)
#発達障害 #注意欠陥多動性障害 #ADHD
を2014年に診断してもらって
(子供の頃から絶対そうだったけど、医療の発達でやっと)
↓
最初は #ストラテラ(#strattera)
そして切り替えて
#コンサータ(#concerta)って薬を2016年から飲んでます

あと個人輸入サイトで購入して
時々 ブプロンSR(ブプロピオン Bupropion)って言うのも
自己責任で飲んでます
※自分の脳内神経伝達物質と薬の相性を試したら、コンサータとププロピオンが相性が良かった
↓
ざっくり言うと
#ドーパミン #ノルアドレナリン #セロトニン のバランスを取ることが大事みたいねっ💕💕💕
w

アタシたぶんね
いつも眠い、注意力散漫の完全な『不注意優勢型』だから
ドーパミンとノルアドレナリンが足りないの

薬で毎日救われてます本当に
#精神障害者保健福祉手帳 3級を2016年に取得よっ💕💕💕
#障害者手帳

あ、ちなみに男性が好きなゲイ(Gay #LGBT)だけどww
これはもう今さら感
笑

プラス
#機能不全家族 で #アダルトチルドレン だったりもするん♡
だからさぁ
↓
同じゲイ同士でも人と深く関わるの未だに怖いし(アダルトチルドレン+発達障害で、時間守れなかったり色々やらかす)
#人生で一度も恋人いたことない人それは私
ってことなの
ww

私は何も隠しません
色々抱えてるおかげで深い人生歩めてるしぃ💕

むしろ堂々と宣言してまふ♡
#精神障害 精神障害者 精神障がい でも
もっともっとのびのび生きられる世の中になってほしいわっ💕
うつ病の話が出たから一緒に ADHDのことも ↓ ホントはね おすすめしたい『当事者の個人ブログ』とかサイトが色々あるけどそれはまた今度 とりあえず公式的なサイトでは これが一番親切って思ったのが #大人のためのADHD  っていうサイトです とりあえず紹介 ◆ ◆ ◆ すいません タグを貼りたいんですが文章新しく作る気力がないので 一つ前の文をコピーペーストします ◆ ◆ ◆ ※リポスト(てかたまたま僕が見つけただけですので、わざわざリポストする必要ありませんw)、画面ショット、ご自由に♪ これはアタシの通ってる #メンタルクリニック  #神経内科  #心療内科  #精神科  に置いてあった本 今日、通院の日で見つけた すごく良かったのでそのまま載せます #うつ病  #鬱病  #そううつ  #そううつ病  #躁鬱  #躁鬱病  #躁うつ  #躁うつ病  に苦しむ人、自分はそうなんじゃないかって思う人の少しでも何かの役に立てれば ◆ ちなみにアタシはうつ病ではないけど (まぁ時々周期的にうつみたいに絶望的な時はあるけど、波よね、波) #発達障害  #注意欠陥多動性障害  #ADHD  を2014年に診断してもらって (子供の頃から絶対そうだったけど、医療の発達でやっと) ↓ 最初は #ストラテラ (#strattera ) そして切り替えて #コンサータ (#concerta )って薬を2016年から飲んでます あと個人輸入サイトで購入して 時々 ブプロンSR(ブプロピオン Bupropion)って言うのも 自己責任で飲んでます ※自分の脳内神経伝達物質と薬の相性を試したら、コンサータとププロピオンが相性が良かった ↓ ざっくり言うと #ドーパミン  #ノルアドレナリン  #セロトニン  のバランスを取ることが大事みたいねっ💕💕💕 w アタシたぶんね いつも眠い、注意力散漫の完全な『不注意優勢型』だから ドーパミンとノルアドレナリンが足りないの 薬で毎日救われてます本当に #精神障害者保健福祉手帳  3級を2016年に取得よっ💕💕💕 #障害者手帳  あ、ちなみに男性が好きなゲイ(Gay #LGBT )だけどww これはもう今さら感 笑 プラス #機能不全家族  で #アダルトチルドレン  だったりもするん♡ だからさぁ ↓ 同じゲイ同士でも人と深く関わるの未だに怖いし(アダルトチルドレン+発達障害で、時間守れなかったり色々やらかす) #人生で一度も恋人いたことない人それは私  ってことなの ww 私は何も隠しません 色々抱えてるおかげで深い人生歩めてるしぃ💕 むしろ堂々と宣言してまふ♡ #精神障害  精神障害者 精神障がい でも もっともっとのびのび生きられる世の中になってほしいわっ💕
▼▼▼
遅くなったけれど
無事母の日終了🌼

サンプル貰えたのが嬉しい!
ダブルウェア、すごく良いんです❤
崩れない❤マスクにファンデつかない❤

ほんとはいつも使いたいけど、
シンママには高すぎるんですよ…笑
でもいつか、絶対、買う。笑

#パニック障害 #うつ病
#通院中 #心療内科
#シングルマザー #シンママ
#手書きツイート #ボールペン
#遅めの母の日 #感謝の気持ち
#プレゼント #エスティーローダー  #口紅
#esteelauder #ダブルウェア
▼▼▼ 遅くなったけれど 無事母の日終了🌼 サンプル貰えたのが嬉しい! ダブルウェア、すごく良いんです❤ 崩れない❤マスクにファンデつかない❤ ほんとはいつも使いたいけど、 シンママには高すぎるんですよ…笑 でもいつか、絶対、買う。笑 #パニック障害  #うつ病  #通院中  #心療内科  #シングルマザー  #シンママ  #手書きツイート  #ボールペン  #遅めの母の日  #感謝の気持ち  #プレゼント  #エスティーローダー  #口紅  #esteelauder  #ダブルウェア 
疲労も肥満も隠れ低血糖が原因だった
溝口クリニック
#溝口徹 先生の本です!
、
フォロワーさんが紹介されていて気になったので読みました!
、
画像2ページより
内容を少しピックアップしています。
、
#うつ病
#パニック障害
#自律神経失調症
の症状に悩んでいて
、
薬で治る
気持ちで治る
医者が治してくれる
何年も症状が治らない
整体やカイロプラクティックに行っても治らないなど
といった方は一度読んでほしいです!
、
薬や整体やカウンセリングも
もちろん必要な治療ではあると思いますが
身体に入れる食べ物、栄養を変えていない、
甘いものや糖質過剰の生活を送っていると治るどころか悪化してしまったりしてしまいます。
食生活と精神疾患はかなり深い関係です!
食べることだけがストレス発散になるから、と好きな甘いものやパンなどをずっと食べ続けていると症状は悪化し
【血糖調節障害】=低血糖症から糖尿病 に繋がってしまうこともあり得ます。
、
病院の血液検査ではわからないので血糖値も正常と言われてしまいます。【血糖調節障害】=低血糖症の
わかりやすい目安としてはお昼ご飯を食べた後に眠気が強かったり、夕方調子が悪くなったり
夜中に目が覚めたり#不眠症 、朝起きられなかったり#起立性調節障害 慢性疲労 など様々、、、です。
、
血糖調節障害 =#低血糖症 =うつ=パニック=自律神経失調症 =#副腎疲労症候群 =#ホルモンバランス の乱れ=#リーキーガット =栄養不足
などすべて密接な関係だと言えます。
、
そして、この状態は
長年の食生活やストレスなど様々なことが関係しているので
改善には年単位とも言われていますが、これを無視して
同じ生活を続けていれば
違う病気にもなり得ます。かといって急激な#糖質制限 は逆に症状を悪化させてしまうこともあります。
わたしもその都度その都度、自分の状態を客観的に見ながら、食事、栄養はもちろんその他全体面からアプローチしつつ、コツコツと頑張りたいと思います!
、
この本にも書かれてありましたが
このような症状の人に不足しやすい栄養は下のようなものなので
サプリメントなどの力を借りるのが効果的。
ビタミンc→#nico_oorgビタミンc
ビタミンb群→#nico_oorgビタミン
.
亜鉛→#nico_oorg亜鉛
鉄→#nico_oorg鉄
マグネシウム→#nico_oorgマグネシウム
、
#オーソモレキュラー のクリニックなどで自分の状態を診てもらうことも1つだと思います!
、

溝口先生のレシピ本もなかなか良いです!
【病気を治すおくすりスープ】
【うつは食べ物が原因だった 】もわかりやすくておすすめです!
 溝口先生ではないですが
私が食事を変えるきっかけとなったのが
【#心療内科 に行く前に食事を変えなさい】
という本です。こちらもわかりやすいです!
こちらに
健康本いろいろ載せています!
↓
#nico_oorg本 、
、
藤川徳美先生のfacebook、ブログは
自分で改善するための情報をたくさんあげられています!
、
#副腎疲労 についてはこちら→#nico_oorg副腎疲労 、
、 、

自律神経についてはこちら→#nico_oorg自律神経 、
アイハーブ5月29日月曜日まで
【enjoy10】入力で10パーセントoff
になります!(40ドルお買い上げで!
、
さらに【VLD263】入力で
5パーセントoff!
初回の方はさらに【welcome10】入力で
さらに!5パーセントoff!になっていました!
かなりお得です
、
【#アイハーブ #iherb 利用方法】→プロフィールからHPに飛べます!利用方法はこちらにまとめています→iharb利用方法 →一番下の投稿。
気にになる方はぜひ(^-^)iharbコード【VLD263】で5%安くなります!ご自由にどうぞ!
、

#鬱病

#不安神経症
#予期不安
吐き気
#めまい
#アレルギー
#栄養療法
疲労も肥満も隠れ低血糖が原因だった 溝口クリニック #溝口徹  先生の本です! 、 フォロワーさんが紹介されていて気になったので読みました! 、 画像2ページより 内容を少しピックアップしています。 、 #うつ病  #パニック障害  #自律神経失調症  の症状に悩んでいて 、 薬で治る 気持ちで治る 医者が治してくれる 何年も症状が治らない 整体やカイロプラクティックに行っても治らないなど といった方は一度読んでほしいです! 、 薬や整体やカウンセリングも もちろん必要な治療ではあると思いますが 身体に入れる食べ物、栄養を変えていない、 甘いものや糖質過剰の生活を送っていると治るどころか悪化してしまったりしてしまいます。 食生活と精神疾患はかなり深い関係です! 食べることだけがストレス発散になるから、と好きな甘いものやパンなどをずっと食べ続けていると症状は悪化し 【血糖調節障害】=低血糖症から糖尿病 に繋がってしまうこともあり得ます。 、 病院の血液検査ではわからないので血糖値も正常と言われてしまいます。【血糖調節障害】=低血糖症の わかりやすい目安としてはお昼ご飯を食べた後に眠気が強かったり、夕方調子が悪くなったり 夜中に目が覚めたり#不眠症  、朝起きられなかったり#起立性調節障害  慢性疲労 など様々、、、です。 、 血糖調節障害 =#低血糖症  =うつ=パニック=自律神経失調症 =#副腎疲労症候群  =#ホルモンバランス  の乱れ=#リーキーガット  =栄養不足 などすべて密接な関係だと言えます。 、 そして、この状態は 長年の食生活やストレスなど様々なことが関係しているので 改善には年単位とも言われていますが、これを無視して 同じ生活を続けていれば 違う病気にもなり得ます。かといって急激な#糖質制限  は逆に症状を悪化させてしまうこともあります。 わたしもその都度その都度、自分の状態を客観的に見ながら、食事、栄養はもちろんその他全体面からアプローチしつつ、コツコツと頑張りたいと思います! 、 この本にも書かれてありましたが このような症状の人に不足しやすい栄養は下のようなものなので サプリメントなどの力を借りるのが効果的。 ビタミンc→#nico_oorgビタミンc  ビタミンb群→#nico_oorgビタミン  . 亜鉛→#nico_oorg亜鉛  鉄→#nico_oorg鉄  マグネシウム→#nico_oorgマグネシウム  、 #オーソモレキュラー  のクリニックなどで自分の状態を診てもらうことも1つだと思います! 、 溝口先生のレシピ本もなかなか良いです! 【病気を治すおくすりスープ】 【うつは食べ物が原因だった 】もわかりやすくておすすめです! 溝口先生ではないですが 私が食事を変えるきっかけとなったのが 【#心療内科  に行く前に食事を変えなさい】 という本です。こちらもわかりやすいです! こちらに 健康本いろいろ載せています! ↓ #nico_oorg本  、 、 藤川徳美先生のfacebook、ブログは 自分で改善するための情報をたくさんあげられています! 、 #副腎疲労  についてはこちら→#nico_oorg副腎疲労  、 、 、 自律神経についてはこちら→#nico_oorg自律神経  、 アイハーブ5月29日月曜日まで 【enjoy10】入力で10パーセントoff になります!(40ドルお買い上げで! 、 さらに【VLD263】入力で 5パーセントoff! 初回の方はさらに【welcome10】入力で さらに!5パーセントoff!になっていました! かなりお得です 、 【#アイハーブ  #iherb  利用方法】→プロフィールからHPに飛べます!利用方法はこちらにまとめています→iharb利用方法 →一番下の投稿。 気にになる方はぜひ(^-^)iharbコード【VLD263】で5%安くなります!ご自由にどうぞ! 、 #鬱病  #不安神経症  #予期不安  吐き気 #めまい  #アレルギー  #栄養療法 
※リポスト(てかたまたま僕が見つけただけですので、わざわざリポストする必要ありませんw)、画面ショット、ご自由に♪
これはアタシの通ってる
#メンタルクリニック #精神科 #神経内科 #心療内科 #精神病院
に置いてあった本

今日、通院の日で見つけた

すごく良かったのでそのまま載せます
#うつ病 #鬱病 #そううつ #そううつ病 #躁鬱 #躁鬱病 #躁うつ #躁うつ病
に苦しむ人、自分はそうなんじゃないかって思う人の少しでも何かの役に立てれば
◆
ちなみにアタシはうつ病ではないけど
(まぁ時々周期的にうつみたいに絶望的な時はあるけど、波よね、波)
#発達障害 #注意欠陥多動性障害 #ADHD
を2014年に診断してもらって
(子供の頃から絶対そうだったけど、医療の発達でやっと)
↓
最初は #ストラテラ(#strattera)
そして切り替えて
#コンサータ(#concerta)って薬を2016年から飲んでます

あと個人輸入サイトで購入して
時々 ブプロンSR(ブプロピオン Bupropion)って言うのも
自己責任で飲んでます
※自分の脳内神経伝達物質と薬の相性を試したら、コンサータとププロピオンが相性が良かった
↓
ざっくり言うと
#ドーパミン #ノルアドレナリン #セロトニン のバランスを取ることが大事みたいねっ💕💕💕
w

アタシたぶんね
いつも眠い、注意力散漫の完全な『不注意優勢型』だから
ドーパミンとノルアドレナリンが足りないの

薬で毎日救われてます本当に
#精神障害者保健福祉手帳 3級を2016年に取得よっ💕💕💕
#障害者手帳

あ、ちなみに男性が好きなゲイ(Gay #LGBT)だけどww
これはもう今さら感
笑

プラス
#機能不全家族 で #アダルトチルドレン だったりもするん♡
だからさぁ
↓
同じゲイ同士でも人と深く関わるの未だに怖いし(アダルトチルドレン+発達障害で、時間守れなかったり色々やらかす)
#人生で一度も恋人いたことない人それは私
ってことなの
ww

私は何も隠しません
色々抱えてるおかげで深い人生歩めてるしぃ💕

むしろ堂々と宣言してまふ♡
#精神障害 精神障害者 精神障がい でも
もっともっとのびのび生きられる世の中になってほしいわっ💕
※リポスト(てかたまたま僕が見つけただけですので、わざわざリポストする必要ありませんw)、画面ショット、ご自由に♪ これはアタシの通ってる #メンタルクリニック  #精神科  #神経内科  #心療内科  #精神病院  に置いてあった本 今日、通院の日で見つけた すごく良かったのでそのまま載せます #うつ病  #鬱病  #そううつ  #そううつ病  #躁鬱  #躁鬱病  #躁うつ  #躁うつ病  に苦しむ人、自分はそうなんじゃないかって思う人の少しでも何かの役に立てれば ◆ ちなみにアタシはうつ病ではないけど (まぁ時々周期的にうつみたいに絶望的な時はあるけど、波よね、波) #発達障害  #注意欠陥多動性障害  #ADHD  を2014年に診断してもらって (子供の頃から絶対そうだったけど、医療の発達でやっと) ↓ 最初は #ストラテラ (#strattera ) そして切り替えて #コンサータ (#concerta )って薬を2016年から飲んでます あと個人輸入サイトで購入して 時々 ブプロンSR(ブプロピオン Bupropion)って言うのも 自己責任で飲んでます ※自分の脳内神経伝達物質と薬の相性を試したら、コンサータとププロピオンが相性が良かった ↓ ざっくり言うと #ドーパミン  #ノルアドレナリン  #セロトニン  のバランスを取ることが大事みたいねっ💕💕💕 w アタシたぶんね いつも眠い、注意力散漫の完全な『不注意優勢型』だから ドーパミンとノルアドレナリンが足りないの 薬で毎日救われてます本当に #精神障害者保健福祉手帳  3級を2016年に取得よっ💕💕💕 #障害者手帳  あ、ちなみに男性が好きなゲイ(Gay #LGBT )だけどww これはもう今さら感 笑 プラス #機能不全家族  で #アダルトチルドレン  だったりもするん♡ だからさぁ ↓ 同じゲイ同士でも人と深く関わるの未だに怖いし(アダルトチルドレン+発達障害で、時間守れなかったり色々やらかす) #人生で一度も恋人いたことない人それは私  ってことなの ww 私は何も隠しません 色々抱えてるおかげで深い人生歩めてるしぃ💕 むしろ堂々と宣言してまふ♡ #精神障害  精神障害者 精神障がい でも もっともっとのびのび生きられる世の中になってほしいわっ💕
🏥
・
さっきの動画はふざけてたけど
今度は真面目な話し…
・
本当は今週の月曜日が通院日だったんだけど
調子が悪く火曜日に予約を変えてもらったのに
火曜日も調子が悪く行けずじまい💦
・
でも担当医が月曜と火曜しか居ないけど
俺がタマに こんな状態になり
病院へ来れなくなるのを分かってるから
1週間分の薬の処方箋だけ出してもらってた!
・
火曜日に薬がなくなっていたから
本当は昨日にも行かなきゃ駄目だったんだけど
どうしてもバスに乗るのが こんな状態の時は
嫌で嫌で仕方なくて行けなかった💦
・
それを見兼ねた嫁さんが
会社に2時間ほど暇をもらって
病院へ連れて行ってくれて!本当に助かった!
・
来週は無理をしてでも行かないと
担当医にも悪いし嫁にも迷惑をかけるから
調子が悪くても行こうと思う!
・
嫁には まだストックの薬があるとか
心配をかけたくないから嘘をついたり
しちゃう自分が本当に情けない💦
・
それが反対に迷惑をかける事になるのが
分かっているのに本当にアホだ!
・
でも お陰で今日は調子が良い!
本当に娘と嫁には迷惑ばかりかけて
申し訳ない!ごめんなぁ🙇
・
#病院へ #心療内科 #双極性障害 #双極性障害ⅱ型 
#パニック障害 #先生ありがとう #嫁に感謝 
#娘に感謝 #迷惑ばかりかけてごめんね 
#薬だけもらいに #行ってきた
🏥 ・ さっきの動画はふざけてたけど 今度は真面目な話し… ・ 本当は今週の月曜日が通院日だったんだけど 調子が悪く火曜日に予約を変えてもらったのに 火曜日も調子が悪く行けずじまい💦 ・ でも担当医が月曜と火曜しか居ないけど 俺がタマに こんな状態になり 病院へ来れなくなるのを分かってるから 1週間分の薬の処方箋だけ出してもらってた! ・ 火曜日に薬がなくなっていたから 本当は昨日にも行かなきゃ駄目だったんだけど どうしてもバスに乗るのが こんな状態の時は 嫌で嫌で仕方なくて行けなかった💦 ・ それを見兼ねた嫁さんが 会社に2時間ほど暇をもらって 病院へ連れて行ってくれて!本当に助かった! ・ 来週は無理をしてでも行かないと 担当医にも悪いし嫁にも迷惑をかけるから 調子が悪くても行こうと思う! ・ 嫁には まだストックの薬があるとか 心配をかけたくないから嘘をついたり しちゃう自分が本当に情けない💦 ・ それが反対に迷惑をかける事になるのが 分かっているのに本当にアホだ! ・ でも お陰で今日は調子が良い! 本当に娘と嫁には迷惑ばかりかけて 申し訳ない!ごめんなぁ🙇 ・ #病院へ  #心療内科  #双極性障害  #双極性障害ⅱ型  #パニック障害  #先生ありがとう  #嫁に感謝  #娘に感謝  #迷惑ばかりかけてごめんね  #薬だけもらいに  #行ってきた 
心療内科受診の時間待ち。
雨だから〜と変な不安感で早めに家出ちゃった😅
ここまで食べれるようになったんだ🎵
偉いじゃん、自分✧٩(ˊωˋ*)و✧先生に伝えなきゃ☆
でも、前回から追加になった薬を飲むと 気失いそうになるくらい眠くなるのも伝えなきゃ( ºωº; )
#不安障害#自律神経失調症#過敏性腸炎#黄体機能不全
#休職中#心療内科#受診#時間待ち#スタバ
心療内科受診の時間待ち。 雨だから〜と変な不安感で早めに家出ちゃった😅 ここまで食べれるようになったんだ🎵 偉いじゃん、自分✧٩(ˊωˋ*)و✧先生に伝えなきゃ☆ でも、前回から追加になった薬を飲むと 気失いそうになるくらい眠くなるのも伝えなきゃ( ºωº; ) #不安障害 #自律神経失調症 #過敏性腸炎 #黄体機能不全  #休職中 #心療内科 #受診 #時間待ち #スタバ 
aohdの傾向
統合失調症の傾向
adhdは部屋が汚いイメージある。こだわり(健康商品買い漁るとか、物捨てれないとか)
こだわり強すぎて自分苦しめてる。
統合失調症は繊細で内気な人がなる感じ。障害10年やってるけど。
そう思う。
どちらも生きづらい。(みんなも辛いけど群を抜いて辛そう)
こう言う人いたら、受診してくれるように話してくれると助かる。
今の社会多様性いっても
辛いもんは辛い。分野違えど、治るのだったら薬とかで直した方が辛くなくなる。
#adhd #統合失調症 #アスペルガー#メンタルヘルス #障害者#メンヘラ
#治療#精神科#心療内科
・
・
・
辛いのは皆一緒でもこう言う人は薬で治る可能性がある
今より過去遡らない未来があるだけ。
だから、早めの受診がいいと思う。
今、統合失調症もadhdも症状やわ和らげることはできる。
あとは
#腹くくる #受診する勇気
があれば楽になれる
#辛い #生きづらい#多様性#心療内科へgo
aohdの傾向 統合失調症の傾向 adhdは部屋が汚いイメージある。こだわり(健康商品買い漁るとか、物捨てれないとか) こだわり強すぎて自分苦しめてる。 統合失調症は繊細で内気な人がなる感じ。障害10年やってるけど。 そう思う。 どちらも生きづらい。(みんなも辛いけど群を抜いて辛そう) こう言う人いたら、受診してくれるように話してくれると助かる。 今の社会多様性いっても 辛いもんは辛い。分野違えど、治るのだったら薬とかで直した方が辛くなくなる。 #adhd  #統合失調症  #アスペルガー #メンタルヘルス  #障害者 #メンヘラ  #治療 #精神科 #心療内科  ・ ・ ・ 辛いのは皆一緒でもこう言う人は薬で治る可能性がある 今より過去遡らない未来があるだけ。 だから、早めの受診がいいと思う。 今、統合失調症もadhdも症状やわ和らげることはできる。 あとは #腹くくる  #受診する勇気  があれば楽になれる #辛い  #生きづらい #多様性 #心療内科へgo 
昨日は心療内科の日。
1ヶ月分の薬💊
見るだけで嫌になる😥
暑くなってまた目眩が多くなったから薬変わった。メチャ苦い漢方😫
#心療内科 #不安障害 #鬱病 #不眠症 #もうじき4年目 #早く治らないかな
脳神経外科に行ったところ、

あなたは健康ですよ。と言われてしまい、言葉がでませんでした。(笑)
検査も異常なく、、ただ不安定なのでどうにかして!っといったらデパスを処方されたんです。

さらに先生は、仕事、休んだら?って言ってきました。休んだことがない私は、休み方さえわすれていたんです。(笑)

#自律神経失調症 #立つだけでも辛かった #心療内科 #絵は下手だけどな #アパレル店長 #うつ病 #体験談 #フォロー歓迎
脳神経外科に行ったところ、 あなたは健康ですよ。と言われてしまい、言葉がでませんでした。(笑) 検査も異常なく、、ただ不安定なのでどうにかして!っといったらデパスを処方されたんです。 さらに先生は、仕事、休んだら?って言ってきました。休んだことがない私は、休み方さえわすれていたんです。(笑) #自律神経失調症  #立つだけでも辛かった  #心療内科  #絵は下手だけどな  #アパレル店長  #うつ病  #体験談  #フォロー歓迎 
୨୧
思い切って落ち込むことで
立ち上がる活力が得られます。
ですって..⑅⃝
.
とことんまで堕ちたら
あとは這い上がるだけだもんね
.
.
.
昨日のCRISIS観てる♥
テンポが良くてカッコ良い*´ ˘ `*
ちょっぴり上昇↑
結構単純な心
脳の扱いは上手くいかないけれどね
.
.
.
.
.
#白猫 飼いたい#人生はもっとニャンとかなる #crisis #小栗旬 #カッコ良い #心 上昇↑✨ #双極性障害 II型#パニック障害 #精神疾患 #心療内科 #精神科
୨୧ 思い切って落ち込むことで 立ち上がる活力が得られます。 ですって..⑅⃝ . とことんまで堕ちたら あとは這い上がるだけだもんね . . . 昨日のCRISIS観てる♥ テンポが良くてカッコ良い*´ ˘ `* ちょっぴり上昇↑ 結構単純な心 脳の扱いは上手くいかないけれどね . . . . . #白猫  飼いたい#人生はもっとニャンとかなる  #crisis  #小栗旬  #カッコ良い  #心  上昇↑✨ #双極性障害  II型#パニック障害  #精神疾患  #心療内科  #精神科 
୨୧
四年前の私。
.
髪が腰までのロングで
好きな色にカラーリング出来てた頃。
まだ自分に自信持ててた頃..
.
私の精神科歴は
二つに分かれてる
この後その二つ目が始まった
とても悲しい出来事が起こった..
.
.
.
夜中2時頃に咳込んで起きてから
頭ぐるぐる
咳もごほごほ
ほとんど眠れなかった..
今日病院行こうかなと思って寝たけど
行ける体力ないや
頭ガンガンしてる
睡眠不足..
明日絶対行こ。
.
心も堕ちてきてしまった..
全部繋がってる
全部が私
今の私も過去の私も
私は私
病気になっただけ
体が弱くなっただけ
ただそれだけ。
.
.
.
.
.
#蔵出し写真 タグ付けとこ笑ᵕ̈ #過去 の#私 #髪 このくらい伸ばしたい#睡眠不足 #喘息 #頭痛 #病院 行きたい とりあえず寝よ #双極性障害 II型#パニック障害 #精神疾患 #心療内科 #精神科 #心 堕ちてきた..🌀
୨୧ 四年前の私。 . 髪が腰までのロングで 好きな色にカラーリング出来てた頃。 まだ自分に自信持ててた頃.. . 私の精神科歴は 二つに分かれてる この後その二つ目が始まった とても悲しい出来事が起こった.. . . . 夜中2時頃に咳込んで起きてから 頭ぐるぐる 咳もごほごほ ほとんど眠れなかった.. 今日病院行こうかなと思って寝たけど 行ける体力ないや 頭ガンガンしてる 睡眠不足.. 明日絶対行こ。 . 心も堕ちてきてしまった.. 全部繋がってる 全部が私 今の私も過去の私も 私は私 病気になっただけ 体が弱くなっただけ ただそれだけ。 . . . . . #蔵出し写真  タグ付けとこ笑ᵕ̈ #過去  の#私  #髪  このくらい伸ばしたい#睡眠不足  #喘息  #頭痛  #病院  行きたい とりあえず寝よ #双極性障害  II型#パニック障害  #精神疾患  #心療内科  #精神科  #心  堕ちてきた..🌀
おはようございます⤴
今日は仕事はお休みです😊
午後から病院😊心療内科の日
昨晩は薬なしで📱持ちながら寝ちゃいました。疲れてる訳でもなく~起きてありゃ😵🌀
薬を飲むか飲まないかと悩みましたが1錠ずつだけ飲み寝ました💊それでも又起きる~
よ~分からない身体です~😂
三度寝ですね❗
#おはよう #幽石 #名言 #仕事 #睡眠 #仕事 #休日 #うつ状態 #心療内科 #病院 #薬 #身体 #手書き #スマホ #follow4follow #depression #hospital #sleeping #writing
おはようございます⤴ 今日は仕事はお休みです😊 午後から病院😊心療内科の日 昨晩は薬なしで📱持ちながら寝ちゃいました。疲れてる訳でもなく~起きてありゃ😵🌀 薬を飲むか飲まないかと悩みましたが1錠ずつだけ飲み寝ました💊それでも又起きる~ よ~分からない身体です~😂 三度寝ですね❗ #おはよう  #幽石  #名言  #仕事  #睡眠  #仕事  #休日  #うつ状態  #心療内科  #病院  #薬  #身体  #手書き  #スマホ  #follow4follow  #depression  #hospital  #sleeping  #writing 
୨୧
タカラモノさん2号♥
.
夏だね。
夏なの??
.
.
.
だいぶ体調回復してきたけど
やっぱり咳が残ってしまって
喘息が顔出してきてる..
.
メプチンMax二日吸ってダメなら
病院来るように先生に言われたけど..
明日は担当医が外来出てないから他の先生。
明後日は外来日だから担当医。
どうしよう..
すぐ行くべきかな
でもまだ夜眠れるし..
あと一日様子みようかな
どうしようかな
悩む..
.
.
.
.
.
#子供  もう #夏 ? #イカリ #喘息 #発作 #メプチン #病院 どうしよ..#双極性障害 II型#パニック障害克服中 #精神疾患 #心療内科 #精神科
୨୧ タカラモノさん2号♥ . 夏だね。 夏なの?? . . . だいぶ体調回復してきたけど やっぱり咳が残ってしまって 喘息が顔出してきてる.. . メプチンMax二日吸ってダメなら 病院来るように先生に言われたけど.. 明日は担当医が外来出てないから他の先生。 明後日は外来日だから担当医。 どうしよう.. すぐ行くべきかな でもまだ夜眠れるし.. あと一日様子みようかな どうしようかな 悩む.. . . . . . #子供  もう #夏  ? #イカリ  #喘息  #発作  #メプチン  #病院  どうしよ..#双極性障害  II型#パニック障害克服中  #精神疾患  #心療内科  #精神科 
▼▼▼
今日はお疲れな1日。
まぁこんな日もありますね😿

フォロワーさんが100人…
驚きを隠せないです🙌笑
ありがとうございます💠

病気のことメインですが、
たまには大好きなkpopや
美容ネタも書きたいなぁ😌

#パニック障害 #うつ病
#病院の日 #心療内科
#レクサプロ #ロフラゼプ酸エチル
#手書きツイート #シンママ
#シングルマザー
心療内科の待合室増築施工事例です。
住宅の様な落ち着いた雰囲気のプランニングです。
#増築 #リノベーション#心療内科 #interior #高崎市#渋川市#群馬県#クリニック#プリーツ#ジュータン#アットホーム#柔らかい光#家具#待合室#clinic
▼▼▼
いつもイイネ&コメント
ありがとうございます☺

わたしが今まで飲んだ薬を
まとめてみました💊

現在はレクサプロと
ロフラゼプ酸エチルを服用。
頓服にソラナックスです。

イフェクサーとサインバルタは
とにかく合わなかったです😂笑

#パニック障害 #うつ病
#抗うつ剤 #安定剤
#治療中 #心療内科 #薬
#手書きツイート #ボールペン
#シンママ #シングルマザー
▼▼▼ いつもイイネ&コメント ありがとうございます☺ わたしが今まで飲んだ薬を まとめてみました💊 現在はレクサプロと ロフラゼプ酸エチルを服用。 頓服にソラナックスです。 イフェクサーとサインバルタは とにかく合わなかったです😂笑 #パニック障害  #うつ病  #抗うつ剤  #安定剤  #治療中  #心療内科  #薬  #手書きツイート  #ボールペン  #シンママ  #シングルマザー 
本日は心療内科とデイケア施設でメイクセラピーのお仕事でした😊💄
・
メイクを心の元気の為に。
そしてメイクが【心の変化と行動の変化】を生む行為であって欲しいと願っています😊✨
・
猛暑日、みなさんもお疲れ様でした🍧
・
#メイクセラピー #心療内科 #化粧療法  #猛暑日 #水分補給忘れずに #赤ネイル
今日は病院day🏥💊(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
・
皮膚科…
・
手💅★*早く治して、ネイルしたい💓💅💓
・
大好きな夏🍧🌻🍉🍦👙に向けて、
頑張って治すッッッ!!!(*`・ω・´)キリッ
・
・
今日もお仕事頑張るのだ(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑🔥
・
・
#こんにちは#仕事#お疲れ様
#病院#皮膚科#心療内科
#ロッテリア#カフェラテ
#美意識#美意識up#ネイル#マツエク
#美容#美容好きな人と繋がりたい 
#シュプリーム#supreme#nike#nike✔️ #Sneaker#aj#airjordan
#forever#love#darling#destiny
#福岡
今日は病院day🏥💊(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ ・ 皮膚科… ・ 手💅★*早く治して、ネイルしたい💓💅💓 ・ 大好きな夏🍧🌻🍉🍦👙に向けて、 頑張って治すッッッ!!!(*`・ω・´)キリッ ・ ・ 今日もお仕事頑張るのだ(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑🔥 ・ ・ #こんにちは #仕事 #お疲れ様  #病院 #皮膚科 #心療内科  #ロッテリア #カフェラテ  #美意識 #美意識up #ネイル #マツエク  #美容 #美容好きな人と繋がりたい  #シュプリーム #supreme #nike #nike ✔️ #Sneaker #aj #airjordan  #forever #love #darling #destiny  #福岡 
୨୧
いつかのお菓子。
.
.
昨日は一日中ほとんど爆睡してて
やっと37℃台にお熱が下がりました
まだ体痛いし咳と鼻水がひどくて
喘息も出てきちゃってるから
頓服の吸入器吸ってる
喘息発作に移行しない事を祈るのみ
.
.
心配してくださったみなさん
ありがとうございました♥
寝転がりながら
あちこちLiveに参加させてもらって
元気貰えたよᵕ̈
私も今度Liveしてみようかな..
舌足らずでリアでたまに
イラッとされたり真似されたり..
自分の声は好きではないのだけど..
.
.
ここから愚痴っぽいので
嫌な気持ちになりそうな方は
読まないでくださいね..✩⡱
.
土曜日の夜に救急で診てもらったのだけど
他の病院から来たバイトの研修医っぽくて
のんびりペースでマニュアル通りの診察
インフルかハッキリさせたいと伝えてるのに
私の話を聞く余裕もないのか
手をぷるぷるさせながら
滅菌物を袋から出してたり
緊張してるのが分かるし
私は診察の練習台なの?とイライラ
全てがのんびりマイペースで
重症患者に当たったら命を落としてしまうレベル..
長ぁい診察も終わりに近づき
お話から上気道炎で
お決まりの風邪薬を出す流れだったのに
最後の最後でインフルの検査を..と
今かよ!って
だんなさんと顔見合わせて苦笑い
さっさとしてれば検査結果はとっくに出てたのに
喘息の事もひたすら気にしてる風なのに
サチュレーションも測ってないし
検査結果待ちしてたらやっと
看護師が持って来たから
今ですか?来院時すぐにするべきですよね?と
これまたのんびり動いてる
おばあちゃん看護師ばかりで..
もうイライラ。
高熱で体もかなりキツかったし
躁がひどくなってきてイライラ発作を起こしかけてて..
研修医が私の地雷をどかんと踏んでしまったのよ
インフルの検査も下手くそだったし
正確か謎だけど陰性で
喘息持ちでお薬色々飲んでるからと
自信なさ気で解熱剤のみしか処方せず
その前に喘息の咳なのに
メジコンとか言い出すから
はぁ?喘息にメジコンは効きませんよ?と言ってしまったら
びびってらしたよ笑
診察後に診察の仕方が有り得ないと
看護師に文句を言ってしまった..
ソラナックス飲んで行けば良かった
ただのクレーマーだと思われるよね..
救急で看護師してたから
余計に気になってイライラ大きくなってしまって..
看護師なんてしてなきゃ良かったと思ってしまった..
そんな土曜日の夜でした。
.
基本穏やかな性格で
怒ったりあまりしない人だからね💧
外でも躁のイライラが出てしまうのは
相当病んでたし腹立たしかったのね..
.
この前喘息発作で行った時は
てきぱき診察のてきぱき点滴で
先生も看護師もしっかりしてて
看護師はイケメンのお兄さんで
私が看護師してた時よりも
点滴セットが進化してて使いやすそうで
その話で盛り上がってたのにな
土曜日はハズレな夜だったよ..
.
.
ここまで読んでくれた方が
嫌な気持ちになってませんように..
ごめんね。
.
.
.
.
.
#牛 #キリン #ハート #発熱 #解熱 #喘息 #愚痴 #ごめんね #双極性障害 #イライラ #発作 #パニック障害 #精神疾患 #心療内科 #精神科 #ありがとう
୨୧ いつかのお菓子。 . . 昨日は一日中ほとんど爆睡してて やっと37℃台にお熱が下がりました まだ体痛いし咳と鼻水がひどくて 喘息も出てきちゃってるから 頓服の吸入器吸ってる 喘息発作に移行しない事を祈るのみ . . 心配してくださったみなさん ありがとうございました♥ 寝転がりながら あちこちLiveに参加させてもらって 元気貰えたよᵕ̈ 私も今度Liveしてみようかな.. 舌足らずでリアでたまに イラッとされたり真似されたり.. 自分の声は好きではないのだけど.. . . ここから愚痴っぽいので 嫌な気持ちになりそうな方は 読まないでくださいね..✩⡱ . 土曜日の夜に救急で診てもらったのだけど 他の病院から来たバイトの研修医っぽくて のんびりペースでマニュアル通りの診察 インフルかハッキリさせたいと伝えてるのに 私の話を聞く余裕もないのか 手をぷるぷるさせながら 滅菌物を袋から出してたり 緊張してるのが分かるし 私は診察の練習台なの?とイライラ 全てがのんびりマイペースで 重症患者に当たったら命を落としてしまうレベル.. 長ぁい診察も終わりに近づき お話から上気道炎で お決まりの風邪薬を出す流れだったのに 最後の最後でインフルの検査を..と 今かよ!って だんなさんと顔見合わせて苦笑い さっさとしてれば検査結果はとっくに出てたのに 喘息の事もひたすら気にしてる風なのに サチュレーションも測ってないし 検査結果待ちしてたらやっと 看護師が持って来たから 今ですか?来院時すぐにするべきですよね?と これまたのんびり動いてる おばあちゃん看護師ばかりで.. もうイライラ。 高熱で体もかなりキツかったし 躁がひどくなってきてイライラ発作を起こしかけてて.. 研修医が私の地雷をどかんと踏んでしまったのよ インフルの検査も下手くそだったし 正確か謎だけど陰性で 喘息持ちでお薬色々飲んでるからと 自信なさ気で解熱剤のみしか処方せず その前に喘息の咳なのに メジコンとか言い出すから はぁ?喘息にメジコンは効きませんよ?と言ってしまったら びびってらしたよ笑 診察後に診察の仕方が有り得ないと 看護師に文句を言ってしまった.. ソラナックス飲んで行けば良かった ただのクレーマーだと思われるよね.. 救急で看護師してたから 余計に気になってイライラ大きくなってしまって.. 看護師なんてしてなきゃ良かったと思ってしまった.. そんな土曜日の夜でした。 . 基本穏やかな性格で 怒ったりあまりしない人だからね💧 外でも躁のイライラが出てしまうのは 相当病んでたし腹立たしかったのね.. . この前喘息発作で行った時は てきぱき診察のてきぱき点滴で 先生も看護師もしっかりしてて 看護師はイケメンのお兄さんで 私が看護師してた時よりも 点滴セットが進化してて使いやすそうで その話で盛り上がってたのにな 土曜日はハズレな夜だったよ.. . . ここまで読んでくれた方が 嫌な気持ちになってませんように.. ごめんね。 . . . . . #牛  #キリン  #ハート  #発熱  #解熱  #喘息  #愚痴  #ごめんね  #双極性障害  #イライラ  #発作  #パニック障害  #精神疾患  #心療内科  #精神科  #ありがとう 
普段は明るくて元気でハッキリしている私ですが最近フォローしてくださる方が一気に増えた為に…。
#不眠症 #睡眠障害(睡眠リズム)で#心療内科 に通院中。夜は中々眠れません。
こんなわたしですが #パニック障害 などの四種類の病いを#完治 しましたが、#完治には難しい病気 が#メンタル です!! #不安気分症(気分変調症) は長年治りません…。 +変に#神経質 のために#軽強迫性障害 。これも一時期は軽ではなく、中度~高くらいの症状でした…。
もちろん薬も多かった時期。
それでも今は#旦那 と#家族のおかげ #息子のおかげで#かなり落ち着き、また更に#新しい新居 になり余計#安定した生活に心から
#感謝 #ありがとう( ˙꒳​˙ )
こんな私でも日常生活には時々独りでは落ち込み悩むけれど、生活には問題なく
#楽しく #生きれて #幸せ です。
とにかく #メンタル 爆発は #他人を巻き込まないこと 自分に#デメリット な人とはみずから
#関わらない ことと旦那から学んだ!
まさにそうだった…! #サインバルタ
#ソラナックス
#サイレース
#メレックス #安定剤 #睡眠薬
普段は明るくて元気でハッキリしている私ですが最近フォローしてくださる方が一気に増えた為に…。 #不眠症  #睡眠障害 (睡眠リズム)で#心療内科  に通院中。夜は中々眠れません。 こんなわたしですが #パニック障害  などの四種類の病いを#完治  しましたが、#完治には難しい病気  が#メンタル  です!! #不安気分症 (気分変調症) は長年治りません…。 +変に#神経質  のために#軽強迫性障害  。これも一時期は軽ではなく、中度~高くらいの症状でした…。 もちろん薬も多かった時期。 それでも今は#旦那  と#家族のおかげ  #息子のおかげで #かなり落ち着き 、また更に#新しい新居  になり余計#安定した生活に心から  #感謝  #ありがとう ( ˙꒳​˙ ) こんな私でも日常生活には時々独りでは落ち込み悩むけれど、生活には問題なく #楽しく  #生きれて  #幸せ  です。 とにかく #メンタル  爆発は #他人を巻き込まないこと  自分に#デメリット  な人とはみずから #関わらない  ことと旦那から学んだ! まさにそうだった…! #サインバルタ  #ソラナックス  #サイレース  #メレックス  #安定剤  #睡眠薬 
◟̽◞̽
.
.
.
つーかれた〜〜〜〜〜😫😵😫😵😫
.
.
.
4月にダウンして
5月からは週3の2時間勤務なんだけど…
休みなく出勤できてるし
無断退職した人がいて今その人の穴埋めでバタバタ💦
.
セブンイレブンでバイトしてるんだけど…
昨日からフェア始まって尚更忙しくって😱💦
.
昨日はイケるかも?と思って
3時間勤務してきた🌟
無事にできた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
.
今日もバタバタで…
オーナーが旦那さんで店長が奥さんの夫婦経営?なんだけど
オーナーがとにかく不機嫌でピリピリ⚡️
リアル夫婦ゲンカ始まるし
そんな空気に敏感に反応しちゃうから
疲れちゃった…( ; ; )⤵︎⤵︎⤵︎
.
.
.
日月は出勤できませんてお休みもらってて
月曜日も病院の予約あるんだけど
無断退職した人の穴埋めで
出勤お願いされて普段から迷惑かけてるし
こんな時くらい力になれればと思って承諾🌼
2時間勤務だから大丈夫だろうけど
休みなく出勤できてるから
そろそろ反動が怖い😰😰😰
.
.
.
どーーーんと落ちそうで怖い:;(∩´﹏`∩);:
.
.
.
月曜日病院だけど
見事に記憶飛んでて
なに話せばいいのかわからない💭
.
いつも記憶飛んでるんだよなぁ…
祖母とのことも
母とのことも
.
置いてけぼり感とか見捨てられ感とか
ゲームオーバー感とか孤独感とか
いろいろあるのに
うまく話せないままになってる気がする…( ˘•ω•˘ )
.
.
.
4月にダウンして
全部シャットアウトしたから
かおるとも連絡とってないままだ…
あー…ごめんね( ; ; )( ; ; )( ; ; )
.
.
.
#パニック障害#うつ病#鬱#鬱状態
#双極性障害#躁鬱#境界性パーソナリティ#境界性人格障害
#リストカット#自傷行為#アダルトチルドレン
#精神疾患#心療内科#精神科
#左利き#イラスト#絵
◟̽◞̽ . . . つーかれた〜〜〜〜〜😫😵😫😵😫 . . . 4月にダウンして 5月からは週3の2時間勤務なんだけど… 休みなく出勤できてるし 無断退職した人がいて今その人の穴埋めでバタバタ💦 . セブンイレブンでバイトしてるんだけど… 昨日からフェア始まって尚更忙しくって😱💦 . 昨日はイケるかも?と思って 3時間勤務してきた🌟 無事にできた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 . 今日もバタバタで… オーナーが旦那さんで店長が奥さんの夫婦経営?なんだけど オーナーがとにかく不機嫌でピリピリ⚡️ リアル夫婦ゲンカ始まるし そんな空気に敏感に反応しちゃうから 疲れちゃった…( ; ; )⤵︎⤵︎⤵︎ . . . 日月は出勤できませんてお休みもらってて 月曜日も病院の予約あるんだけど 無断退職した人の穴埋めで 出勤お願いされて普段から迷惑かけてるし こんな時くらい力になれればと思って承諾🌼 2時間勤務だから大丈夫だろうけど 休みなく出勤できてるから そろそろ反動が怖い😰😰😰 . . . どーーーんと落ちそうで怖い:;(∩´﹏`∩);: . . . 月曜日病院だけど 見事に記憶飛んでて なに話せばいいのかわからない💭 . いつも記憶飛んでるんだよなぁ… 祖母とのことも 母とのことも . 置いてけぼり感とか見捨てられ感とか ゲームオーバー感とか孤独感とか いろいろあるのに うまく話せないままになってる気がする…( ˘•ω•˘ ) . . . 4月にダウンして 全部シャットアウトしたから かおるとも連絡とってないままだ… あー…ごめんね( ; ; )( ; ; )( ; ; ) . . . #パニック障害 #うつ病 #鬱 #鬱状態  #双極性障害 #躁鬱 #境界性パーソナリティ #境界性人格障害  #リストカット #自傷行為 #アダルトチルドレン  #精神疾患 #心療内科 #精神科  #左利き #イラスト #絵 
今日のお昼はみんなで裏バーガーをいただきました😋🍔✨
暑い日はジャンクフードで体力をつけよう!と言うプロジェクトです😂

今日明日と暑日が続きそうですので、皆様水分補給をしっかりと!
熱中症には十分お気をつけ下さいませー!
#新高円寺#高円寺#阿佐ヶ谷#心療内科#内科#精神科#神経内科##マクドナルド#マック#裏バーガー#お昼ごはん#あんずクリニック
今日のお昼はみんなで裏バーガーをいただきました😋🍔✨ 暑い日はジャンクフードで体力をつけよう!と言うプロジェクトです😂 今日明日と暑日が続きそうですので、皆様水分補給をしっかりと! 熱中症には十分お気をつけ下さいませー! #新高円寺 #高円寺 #阿佐ヶ谷 #心療内科 #内科 #精神科 #神経内科 ##マクドナルド #マック #裏バーガー #お昼ごはん #あんずクリニック 
#金曜ロードショー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#美女と野獣 途中からだったけど、とっても素敵でした🌹✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実写版を見たのが初めてだったので、とてもとてもドキドキハラハラしながら最後には感動して泣いていました😢ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここから先は少し暗い話。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
仕事の人間関係でツラいことがあって、体調崩して夜勤を早退してきた主人に、とうとう打ち明けちゃいました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと心の状態も落ち着いてきたのに。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
病院にも行かず、薬にも頼らず、些細なことなら自分で解決して気持ちの切り替えが出来るようになってきたのに。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主人からは、また病院と薬の生活に戻るくらいなら言いたいことを言ってこいと言ってくれたので今は落ち着きつつあります。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日お仕事に行けるよう、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日時間通りに起きられるよう、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただそればかりを願うばかりですㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#beautyandthebeast #belle #beast #気持ちの病気 #心の病気 #適応障害 #薬断ち #心療内科 #適応障害持ちの人と繋がりたい
#金曜ロードショー  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #美女と野獣  途中からだったけど、とっても素敵でした🌹✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 実写版を見たのが初めてだったので、とてもとてもドキドキハラハラしながら最後には感動して泣いていました😢ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ここから先は少し暗い話。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 仕事の人間関係でツラいことがあって、体調崩して夜勤を早退してきた主人に、とうとう打ち明けちゃいました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やっと心の状態も落ち着いてきたのに。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 病院にも行かず、薬にも頼らず、些細なことなら自分で解決して気持ちの切り替えが出来るようになってきたのに。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 主人からは、また病院と薬の生活に戻るくらいなら言いたいことを言ってこいと言ってくれたので今は落ち着きつつあります。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日お仕事に行けるよう、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日時間通りに起きられるよう、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ただそればかりを願うばかりですㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #beautyandthebeast  #belle  #beast  #気持ちの病気  #心の病気  #適応障害  #薬断ち  #心療内科  #適応障害持ちの人と繋がりたい 
今日は母親が日帰りバスツアーに行ってるので、一人で晩御飯。
作ろうかとも思ったけど通院やらあったのでサイゼリヤでイカ墨スパゲティー食べました。
歯が真っ黒なので誰とも会えません(笑)
#一人ご飯
#次のお給料日までの残高がやばい
#一人でも平気
#イカ墨スパゲティー
#心療内科
#お薬減らないけど焦らない
.
珍しく今日はアップスタイル😎
デコ出しはなかなかのレア笑
.
.
婦人科の検査結果が出ました。
左の卵巣が4.8cmで4年前のMRI画像と見比べると
劇的に大きくなってました。
左右で比べてもかなりの差。
膿腫がある場合、小さくなることはなくて
このまま大きくなることしかない。
卵巣が捻れてしまったり、破裂することがあって
そーなると七転八倒するほどの痛みで
意識を失って救急車で運ばれて緊急手術になる。

左は奇形腫で、腫れてるけど
右は右で排卵がきちんと出来てなくて
卵子がいくつも卵巣内に溜まってしまってるとのこと。

手術をしなくてもリスクがあるし
突然捻れたり破裂して、緊急手術になる方が
会社にも迷惑がかかるので
手術することにしました。

腹腔鏡手術で膿腫だけを取り除いて
卵巣自体は残します。
ついでに、右側の卵巣にカツを入れて
排卵されやすい状態にします。
手術受けたら受けたで卵巣の機能が落ちたり
受けても、また同じ病気になることも
あるって聞いたけど。
とりあえず手術を受けて
後のことはその時に考えようと思います。
将来子どもが欲しいし、その準備を
今から少しずつしていきたいな、と。

手術待ちが2~3ヶ月やから
その間に捻れたり、破裂しないことを願うのみ…
そして、無事に手術が成功しますよーに…
.
.
#いつもと違う #ヘアスタイル #でこっぱち #婦人科疾患 #卵巣嚢腫 #成熟嚢胞性奇形腫 #無排卵 #排卵障害 #女性特有の悩み #手術怖い #自律神経失調症 #うつ病 #鬱 #不安障害 #パニック障害 #機能不全家族 #毒親育ち #アダルトチルドレン #21歳 #闘病生活 #5年目 #通院中 #精神疾患 #心理療法 #心療内科 #婦人科 #なんとか生きてる #毎日必死
. 珍しく今日はアップスタイル😎 デコ出しはなかなかのレア笑 . . 婦人科の検査結果が出ました。 左の卵巣が4.8cmで4年前のMRI画像と見比べると 劇的に大きくなってました。 左右で比べてもかなりの差。 膿腫がある場合、小さくなることはなくて このまま大きくなることしかない。 卵巣が捻れてしまったり、破裂することがあって そーなると七転八倒するほどの痛みで 意識を失って救急車で運ばれて緊急手術になる。 左は奇形腫で、腫れてるけど 右は右で排卵がきちんと出来てなくて 卵子がいくつも卵巣内に溜まってしまってるとのこと。 手術をしなくてもリスクがあるし 突然捻れたり破裂して、緊急手術になる方が 会社にも迷惑がかかるので 手術することにしました。 腹腔鏡手術で膿腫だけを取り除いて 卵巣自体は残します。 ついでに、右側の卵巣にカツを入れて 排卵されやすい状態にします。 手術受けたら受けたで卵巣の機能が落ちたり 受けても、また同じ病気になることも あるって聞いたけど。 とりあえず手術を受けて 後のことはその時に考えようと思います。 将来子どもが欲しいし、その準備を 今から少しずつしていきたいな、と。 手術待ちが2~3ヶ月やから その間に捻れたり、破裂しないことを願うのみ… そして、無事に手術が成功しますよーに… . . #いつもと違う  #ヘアスタイル  #でこっぱち  #婦人科疾患  #卵巣嚢腫  #成熟嚢胞性奇形腫  #無排卵  #排卵障害  #女性特有の悩み  #手術怖い  #自律神経失調症  #うつ病  #鬱  #不安障害  #パニック障害  #機能不全家族  #毒親育ち  #アダルトチルドレン  #21歳  #闘病生活  #5年目  #通院中  #精神疾患  #心理療法  #心療内科  #婦人科  #なんとか生きてる  #毎日必死 
夕方~夜は出かけます。いつもの助かる場所へ。ありがたいなぁ。今宵もストレス解消に。・・・しかし、眠たい。。#手書きツイート#心療内科#中途覚醒#漢方薬#膝が痛い#自転車#多分休む#ぼちぼち#気長に
今日は心療内科の日。松山駅…あたしが松山に越して来た時はまだマシでした(汗)改築して出来上がったのがこちら。あえて歴史を感じさせる建物にしたのか?見る度に「田舎やな〜」と心の底から思います😅皆さん、古き良き時代にタイムスリップしてみたいなら是非松山へ👍ちなみに駅周辺は何もないですよ😳

#松山駅#歴史を重んじる#駅2階にはダイソー#田舎#新幹線はないが空港はある#シングルマザー #MCTD #心療内科
今日は心療内科の日。松山駅…あたしが松山に越して来た時はまだマシでした(汗)改築して出来上がったのがこちら。あえて歴史を感じさせる建物にしたのか?見る度に「田舎やな〜」と心の底から思います😅皆さん、古き良き時代にタイムスリップしてみたいなら是非松山へ👍ちなみに駅周辺は何もないですよ😳 #松山駅 #歴史を重んじる #駅2階にはダイソー #田舎 #新幹線はないが空港はある #シングルマザー  #MCTD  #心療内科