an online Instagram web viewer

#岩田剛典 medias

Photos

直臣コンビいっぱい✨😆💕
.
臣たん、直ちゃんのこと「ゴルフやアートやとお洒落ぶってる」ってディスってたような…😜
.
最近アートとか一緒に観に行ってるよね~😅
.
感性を磨くことは良きことかな😁
.
…にしても岩ちゃん急に居なくなったけど撮影だったみたいね❤やっと姿現した😂
.
#三代目jsoulbrthers
#登坂広臣#臣ちゃん#臣#omi
#片岡直人#NAOTO
#岩田剛典#岩ちゃん
#お洒落ぶってる?
#感性を磨いていこう
#岩ちゃんようやく姿見せた
#御察しの通り
#バックショットもカッコイィ
直臣コンビいっぱい✨😆💕 . 臣たん、直ちゃんのこと「ゴルフやアートやとお洒落ぶってる」ってディスってたような…😜 . 最近アートとか一緒に観に行ってるよね~😅 . 感性を磨くことは良きことかな😁 . …にしても岩ちゃん急に居なくなったけど撮影だったみたいね❤やっと姿現した😂 . #三代目jsoulbrthers  #登坂広臣 #臣ちゃん #臣 #omi  #片岡直人 #NAOTO  #岩田剛典 #岩ちゃん  #お洒落ぶってる ? #感性を磨いていこう  #岩ちゃんようやく姿見せた  #御察しの通り  #バックショットもカッコイィ 
.
.
明日ゎ体育祭ッ!!🏁🔥
.
ビリだとしても2年1組ならきっと
楽しく笑顔で終われるような気がする☺
.
頑張ろーう🎌 楽しもーう🎌
.
.
.
.
29日ゎ代休だから中目黒⭐
やんばいほど楽しみ😻
1組の子達アレ行けなくてごめんね💧
.
#体育祭 #21HR #岩田剛典 #JSB #💖💖💖
. . 明日ゎ体育祭ッ!!🏁🔥 . ビリだとしても2年1組ならきっと 楽しく笑顔で終われるような気がする☺ . 頑張ろーう🎌 楽しもーう🎌 . . . . 29日ゎ代休だから中目黒⭐ やんばいほど楽しみ😻 1組の子達アレ行けなくてごめんね💧 . #体育祭  #21HR  #岩田剛典  #JSB  #💖💖💖
岩ちゃんいた〜😆🙌🏻
*
*
今日は保育園の遠足🍙
いまのとこ☔️降ってないけど、ビミョーな天気だわ😑
お弁当作るのめんどくさい〜←
*
*
#三代目jsoulbrothers#三代目jsb#三代目ファンと繋がりたい#岩田剛典
おはよ(๑•́ㅅ•̀๑ )‧º·˚
.
.
CLANP 剛典❤️& にゃおとฅ•ω•ฅ
.
.
今日はⓂ️ステ  にゃおとฅ•ω•ฅ
この曲とdanceが楽しみ😊
最近..天気のせいか
ココロ疲れ気味
「心」がしみます😭😭
悪夢ばっかみる👻👺
自分の叫び声で起きた(笑)
そしたら..
がんちゃんからピコん💕
音におびえるヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
#何時にねた(笑)🤣🤣
.
何にも考えないでゆっくりしたい
.
.
.
clamp典みて..
元気に頑張ろう( ◌•ω•◌ )♩.◦
.
.
今日も素敵な1日になりますように…゚.+(〃ノωノ)゚.+°
.
.
.
#三代目
#三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典#剛典#がんちゃん 
#NAOTO#直人
#iwatatakanori 
#®️AG POUND
#コブクロ#心
#今日も岩田剛典が大好き 
#剛典バンザイ\(•ㅂ•)/
#かわいい(。・ω・。)
#俺に言わせろよ←好きの変換(笑)
#がんちん ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
#にゃおとฅ•ω•ฅ
おはよ(๑•́ㅅ•̀๑ )‧º·˚ . . CLANP 剛典❤️& にゃおとฅ•ω•ฅ . . 今日はⓂ️ステ にゃおとฅ•ω•ฅ この曲とdanceが楽しみ😊 最近..天気のせいか ココロ疲れ気味 「心」がしみます😭😭 悪夢ばっかみる👻👺 自分の叫び声で起きた(笑) そしたら.. がんちゃんからピコん💕 音におびえるヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! #何時にねた (笑)🤣🤣 . 何にも考えないでゆっくりしたい . . . clamp典みて.. 元気に頑張ろう( ◌•ω•◌ )♩.◦ . . 今日も素敵な1日になりますように…゚.+(〃ノωノ)゚.+° . . . #三代目  #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典 #剛典 #がんちゃん  #NAOTO #直人  #iwatatakanori  #®️AG POUND #コブクロ #心  #今日も岩田剛典が大好き  #剛典バンザイ \(•ㅂ•)/ #かわいい (。・ω・。) #俺に言わせろよ ←好きの変換(笑) #がんちん  ฅ՞•ﻌ•՞ฅ #にゃおとฅ •ω•ฅ
おはようございます🌧️
週末、金曜日。
・
今日はMUGENROAD♥️
私の中では♥️No.1エロ臣♥️
どーしてもエロい目で見てしまう🙈
もぉチラチラチラチラ♥️
・
・
#三代目JSoulBrothers
#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#岩ちゃん#gun#今市隆二#隆二#登坂広臣#臣#omi
#MUGENROAD
抱いて抱いて。
逢いたい逢いたい。。
・
逢いたさ募るとつい
繰り返し聞いてしまう。。
これも小竹さんの作詞。
#一千一秒 #TAKAHIRO
・
ハチ🐝♥️
かと思ったら。。
最近、
ディアシス、AZZURRO 、植物図鑑、、、
癒されたいんです😂
でも踊るがんちゃんが
一番好き♥️♥️
カメレオンのように
自分の魅力を最大限に
いろんな姿を見せてくれる
がんちゃん♥️♥️
今年は、
どんながんちゃんに出逢えるだろう✨
・
今週もラスト✨✨ ・
今日も1日頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
@takanori_iwata_official
#岩田剛典が好きすぎて
#寝ても覚めても岩田剛典
#アモーレ #恋 #azzurro #tiffany 
#岩田剛典#がんちゃん#登坂広臣 
#今市隆二#NAOTO#小林直己#ELLY
#山下健二郎#三代目jsoulbrothers
#3jsb#EXILE 
#三代目jsoulbrothers#love
抱いて抱いて。 逢いたい逢いたい。。 ・ 逢いたさ募るとつい 繰り返し聞いてしまう。。 これも小竹さんの作詞。 #一千一秒  #TAKAHIRO  ・ ハチ🐝♥️ かと思ったら。。 最近、 ディアシス、AZZURRO 、植物図鑑、、、 癒されたいんです😂 でも踊るがんちゃんが 一番好き♥️♥️ カメレオンのように 自分の魅力を最大限に いろんな姿を見せてくれる がんちゃん♥️♥️ 今年は、 どんながんちゃんに出逢えるだろう✨ ・ 今週もラスト✨✨ ・ 今日も1日頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 @takanori_iwata_official #岩田剛典が好きすぎて  #寝ても覚めても岩田剛典  #アモーレ  #恋  #azzurro  #tiffany  #岩田剛典 #がんちゃん #登坂広臣  #今市隆二 #NAOTO #小林直己 #ELLY  #山下健二郎 #三代目jsoulbrothers  #3jsb #EXILE  #三代目jsoulbrothers #love 
みんなおはよ(*´ω`p♡q゛
昨日はまさかのGN😪💤💕post嬉しかったね♡♡♡
毎日のように更新有難い🙏💗💗💗
今日はコブクロ直人さんMステ出るね👍💕💕
あの歌声とダンス楽しみに今日も頑張ろ❤❤❤
またまた直人さんとのいいね並びいただきました🙏💕💕
@3jsb_sachi.ryu_2822 (さちこチャンいつもいつも🙏💕💕) #岩田剛典#naoto#3jsb
#コブクロ#チームラボ#心#Mステ
みんなおはよ(*´ω`p♡q゛ 昨日はまさかのGN😪💤💕post嬉しかったね♡♡♡ 毎日のように更新有難い🙏💗💗💗 今日はコブクロ直人さんMステ出るね👍💕💕 あの歌声とダンス楽しみに今日も頑張ろ❤❤❤ またまた直人さんとのいいね並びいただきました🙏💕💕 @3jsb_sachi.ryu_2822 (さちこチャンいつもいつも🙏💕💕) #岩田剛典 #naoto #3jsb  #コブクロ #チームラボ #心 #Mステ 
がんちゃん昨日も更新してくれたね💕
.
なんだか、昨日のがんちゃんは腕がガリガリに見えちゃう😅
.
その前の日はすごくたくましい腕でキュンキュンキュン💕💕したのに😂
.
今日GUNばったら明日休み✨✨GUNばりましょ❤️
.
#岩田剛典 #がんちゃん #三代目jsoulbrothers
がんちゃん昨日も更新してくれたね💕 . なんだか、昨日のがんちゃんは腕がガリガリに見えちゃう😅 . その前の日はすごくたくましい腕でキュンキュンキュン💕💕したのに😂 . 今日GUNばったら明日休み✨✨GUNばりましょ❤️ . #岩田剛典  #がんちゃん  #三代目jsoulbrothers 
#report @takanori_iwata_official

おはようございます😆🙋
昨日のpostに、たくさんのコメント、DM、LINE、ほんとにほんとにありがとうございました😭😭😭😭
めちゃくちゃ嬉しかったです😭😭😭
昨日は、少し早めに寝てしまったようで、その後のLINEにも、DMにも気付かず、ごめんなさい🙏🙏
今日は、少し体調がいい方ですが、少しお腹に痛みがあるんかな?って感じ😅
昨日は、検査されてるから、その痛みもあるのかもしれないけど……😰 さて今日はお仕事です💪
頑張って行ってきます(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

がんちゃん、更新してくれて、ありがとう😆❤朝起きて嬉しかったよ😆❤❤
でも、出来たら、お顔見せて欲しかったかな?😂😂 #岩田剛典
#がんちゃん
#おがん
#世界の中心で、がんちゃん愛を叫ぶ😆❤
#会いたいよぉー😭
#report  @takanori_iwata_official おはようございます😆🙋 昨日のpostに、たくさんのコメント、DM、LINE、ほんとにほんとにありがとうございました😭😭😭😭 めちゃくちゃ嬉しかったです😭😭😭 昨日は、少し早めに寝てしまったようで、その後のLINEにも、DMにも気付かず、ごめんなさい🙏🙏 今日は、少し体調がいい方ですが、少しお腹に痛みがあるんかな?って感じ😅 昨日は、検査されてるから、その痛みもあるのかもしれないけど……😰 さて今日はお仕事です💪 頑張って行ってきます(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪ がんちゃん、更新してくれて、ありがとう😆❤朝起きて嬉しかったよ😆❤❤ でも、出来たら、お顔見せて欲しかったかな?😂😂 #岩田剛典  #がんちゃん  #おがん  #世界の中心で 、がんちゃん愛を叫ぶ😆❤ #会いたいよぉー 😭
*
今日も~☔~(。>д<)
*
がんちゃん 
更新 嬉かったね❤
ありがとぉ~(*^-^*)
*
けどさ~
そろそろ ガッツリ 
岩田剛典❤
感じたいよね~(。>д<)
*
剛典不足よね~😣💦
*
私たちに~潤いを~
ちょうだぁ~い😣
*
*
*
#swansong 
全国上映 切に願います🙏
#岩田剛典#がんちゃん
#毎日剛典大好き更新中 
#そろそろ剛典感じたい
#想いよとどけ~
*
*
*
☆2017・5・26☆
何度もすみません🙇
フォロワーさんには迷惑をかけてますのでこの投稿は無視して下さい😭
.
✨✨「拡散希望」✨✨
全て売ります!!!
どれか1つでも気になられる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい^_^
.
.
・acne studios ニット サイズ XS
・saint laurent レザーパンツ サイズ28
・rick owens サイズ27〜27.5
・givenchy マリア スウェット Mサイズ
.

全て正規品です!
他の画像なども送らせて頂きますのでお値段などが気になる方はDMかお願い致します🙌
.
.
#acnestudios #saintlaurent #exile #bigbang #3jsb #ファッション #コーデ #私服 #撮影 #岩田剛典 #今市隆二 #elly #naoto #登坂広臣 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #インフルエンサー #かわいい #サンローラン #アクネストゥディオズ #gdragon #instagramer #instafashion #instagood #instapic #instalike #fashionblogger
何度もすみません🙇 フォロワーさんには迷惑をかけてますのでこの投稿は無視して下さい😭 . ✨✨「拡散希望」✨✨ 全て売ります!!! どれか1つでも気になられる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい^_^ . . ・acne studios ニット サイズ XS ・saint laurent レザーパンツ サイズ28 ・rick owens サイズ27〜27.5 ・givenchy マリア スウェット Mサイズ . 全て正規品です! 他の画像なども送らせて頂きますのでお値段などが気になる方はDMかお願い致します🙌 . . #acnestudios  #saintlaurent  #exile  #bigbang  #3jsb  #ファッション  #コーデ  #私服  #撮影  #岩田剛典  #今市隆二  #elly  #naoto  #登坂広臣  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #インフルエンサー  #かわいい  #サンローラン  #アクネストゥディオズ  #gdragon  #instagramer  #instafashion  #instagood  #instapic  #instalike  #fashionblogger 
がんちゃん😂昨日も更新ありがとう!

おやすみまえに……💤。 というか、月曜日
VTRだけだけども、あえるんだよね🎵

あっ、夜勤だぁ😭。リーダー……
また、寝なくて、 
頭いたくて大変だろうな…… でも、がんばろ🙌💓 で、今日、generationのこと発表かぁ。

EXILE、HIROさん、関係者様、が決めたこと。

今は、わからないけど、
私は、安全が第一だと思う…… 関係者様、EXILEfamily、generation
現地のかた、一般のかたに
なにも起きてほしくない。

5月に残ってるliveしはるみたいだけど
それも、私は、怖いかな😭😭😭。 無事に日本に帰ってきてください。

現地のかたも気を付けてください。

#ジェネ#三代目JSoulBrothers#岩田剛典
#赤チェック#がんちゃん#おがん
#ガンダーラ#がん#登坂広臣#今市隆二
#山下健二郎#ELLY#小林直己
#片岡直人#EXILE#EXILETheSECOND
#橘ケンチ#黒木啓司#SHOKICHI
#NESMITH#TETSUYA#AKIRA
がんちゃん😂昨日も更新ありがとう! おやすみまえに……💤。 というか、月曜日 VTRだけだけども、あえるんだよね🎵 あっ、夜勤だぁ😭。リーダー…… また、寝なくて、 頭いたくて大変だろうな…… でも、がんばろ🙌💓 で、今日、generationのこと発表かぁ。 EXILE、HIROさん、関係者様、が決めたこと。 今は、わからないけど、 私は、安全が第一だと思う…… 関係者様、EXILEfamily、generation 現地のかた、一般のかたに なにも起きてほしくない。 5月に残ってるliveしはるみたいだけど それも、私は、怖いかな😭😭😭。 無事に日本に帰ってきてください。 現地のかたも気を付けてください。 #ジェネ #三代目JSoulBrothers #岩田剛典  #赤チェック #がんちゃん #おがん  #ガンダーラ #がん #登坂広臣 #今市隆二  #山下健二郎 #ELLY #小林直己  #片岡直人 #EXILE #EXILETheSECOND  #橘ケンチ #黒木啓司 #SHOKICHI  #NESMITH #TETSUYA #AKIRA 
٩(*´︶`*)۶おはよぅ♪ ・

昨日は健ちゃんのお渡し会に何人かのフォロワーさんが参加🙌🙌
健ちゃんに会うまでのドキドキ感😵💓
会った時の感激😭😭💕
健ちゃんの温かいお手て😌💕
私まで健ちゃんに会った気分になれてとっても嬉しかったよ✨😊💕
シェアハピありがとう☺ ・

今夜はMステに直人さんが出演🙌
コブクロさんとのコラボで素敵なパフォーマンス✨✨
楽しみだね٩(๑ˆOˆ๑)۶♡ ・

今日も素敵な1日でありますように…
(*˘︶˘*).。.:*♡ ・

#岩田さんもお渡し会してほしかったよぉ😭😭💕
#握手もいいけど頭ポンポンしてほしい🙈💕
#いつか本当に逢えますか✨💕
#今日も貴方が大好き❤
#岩田剛典
#がんちゃん
#AZZURRO
#3jsb
#三代目jsoulbrothers
#takanori_iwata_official
#ポンコツA型三姉妹
٩(*´︶`*)۶おはよぅ♪ ・ 昨日は健ちゃんのお渡し会に何人かのフォロワーさんが参加🙌🙌 健ちゃんに会うまでのドキドキ感😵💓 会った時の感激😭😭💕 健ちゃんの温かいお手て😌💕 私まで健ちゃんに会った気分になれてとっても嬉しかったよ✨😊💕 シェアハピありがとう☺ ・ 今夜はMステに直人さんが出演🙌 コブクロさんとのコラボで素敵なパフォーマンス✨✨ 楽しみだね٩(๑ˆOˆ๑)۶♡ ・ 今日も素敵な1日でありますように… (*˘︶˘*).。.:*♡ ・ #岩田さんもお渡し会してほしかったよぉ 😭😭💕 #握手もいいけど頭ポンポンしてほしい 🙈💕 #いつか本当に逢えますか ✨💕 #今日も貴方が大好き ❤ #岩田剛典  #がんちゃん  #AZZURRO  #3jsb  #三代目jsoulbrothers  #takanori_iwata_official  #ポンコツA型三姉妹 
♥保存用♥
・
臣ちゃん💙がいっぱいで幸せ~😆💓💓
カッコいいーーー❤❤❤
・
・
@3jsb_hiroomi_tosaka 
@exile_naoto_ 
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #jsb 
#NAOTO #小林直己 #crazyboy #ELLY 
#山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #隆二 
#隆二くん #登坂広臣 #臣ちゃん #臣くん 
#臣 #omi #love #大好き #happy #smile 
#exile #exiletribe
おはようございます☀😃❗
起きてInstagram見たら、岩ちゃんからの投稿😍💕
ありがとう😆💕✨
#EXILE
#三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典 
#岩ちゃん
.
おはようございまーす🐶💙
.
またもや寝落ち😑💤
こんな人が寝起きで起きてきたら😪
ぱっちり目覚めるのに〜👀💗
.
2枚目の社長さんからの写真。
.
がんちゃんのお手手の場所😭💗
かわいすぎやないかい😱💗
韓国の時のピース✌️にしても、このお方やはりなかなかの上級者です😎👍
やりよるな✨✨
がんちゃん今どこかね💦💦
.
.
5月29日の深イイにVTRだけど出演予定だって😍🖥❤️
最近のがんちゃんかな✨楽しみ❤️
.
.
今日も☔️。のんびりがんばろう😋
.
.
#がんちゃん 
#岩ちゃん 
#岩田剛典 
#三代目jsoulbrothers 
#三代目jsb 
#exile
. おはようございまーす🐶💙 . またもや寝落ち😑💤 こんな人が寝起きで起きてきたら😪 ぱっちり目覚めるのに〜👀💗 . 2枚目の社長さんからの写真。 . がんちゃんのお手手の場所😭💗 かわいすぎやないかい😱💗 韓国の時のピース✌️にしても、このお方やはりなかなかの上級者です😎👍 やりよるな✨✨ がんちゃん今どこかね💦💦 . . 5月29日の深イイにVTRだけど出演予定だって😍🖥❤️ 最近のがんちゃんかな✨楽しみ❤️ . . 今日も☔️。のんびりがんばろう😋 . . #がんちゃん  #岩ちゃん  #岩田剛典  #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #exile 
.
おはよー
なんだか肌寒いっっ😂
.
臣ちゃんの🐻🐸祭りも
もう終わりかな❓
.
1週間があっという間❗
もう金曜日だもんね~🎵
ラスト1日頑張ろー😊✨
.
#夜は
#OMIちゃんと密会 😏✨
#うふふ❤
密会なのに公言w
.
#三代目JSoulBrothers
#naoto
#小林直己
#elly
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#6月の空組
#横顔フェチ同盟
#胃弱同盟 
#妄想族
#ド変態同盟
@naokikobayashi_works
@exile_naoto_ 
@3jsb_kenjiro_official
@3jsb_hiroomi_tosaka 
@elly24soul 
@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
. おはよー なんだか肌寒いっっ😂 . 臣ちゃんの🐻🐸祭りも もう終わりかな❓ . 1週間があっという間❗ もう金曜日だもんね~🎵 ラスト1日頑張ろー😊✨ . #夜は  #OMIちゃんと密会  😏✨ #うふふ ❤ 密会なのに公言w . #三代目JSoulBrothers  #naoto  #小林直己  #elly  #山下健二郎  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #6月の空組  #横顔フェチ同盟  #胃弱同盟  #妄想族  #ド変態同盟  @naokikobayashi_works @exile_naoto_ @3jsb_kenjiro_official @3jsb_hiroomi_tosaka @elly24soul @takanori_iwata_official @jsbryuji_official
おはようございます🌤
#御察しの通り  ドタキャンです😭😭#元々予定なし
思わず、「GNじゃな〜い」
突っ込んだよね😅
ゔーゔー👾👾👾
そろそろお顔見せてくれ〜😂🙏
今日は待ってるよ❤️
金曜日👍頑張ろうね😊💙 #三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典 
#御察しの通り 
#使いたいだけw 
#恒例の焦らしプレイ
.
笑顔が最高٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✡。:*♡
.

#がんちゃん #岩ちゃん 
#岩田剛典 
#三代目jsoulbrothers 
#三代目jsb #3jsb 
#takanori_iwata_official 
#exile #exiletribe .

剛典の笑顔が見たくて……
.
 毎日、ピコンを待ち続けてる(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
.

そろそろ

爆弾投下してくださ〜い٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧♬
がんちゃん💙
おはょぉ-------🍙
昨日は寝る前にピコンピコンありがとぉ-------♡♡♡
夢に出てきてくれるかな・・・🌙
ってがんちゃん💙のこと考えながら寝たけど・・・
うぅ-------やっぱり安定の爆睡・・・😪
せめて夢に出てきてくれたらなっ♡♡♡
今日は金曜日😊
HAPPY💗に過ごしてねぇ🌈
✩
お姉ちゃん👣
成長期にある骨折😳
綺麗に折れてた・・・
でも歩けてる・・・
日常生活問題なぃ・・・
30人に5人くらぃなってるみたぃ
✩
😪💤
↑↑寝る前にありがとぉ♡♡♡
ピコンピコン嬉しぃん🙈💕
お顔が見えたらもっと・・・♡♡♡
✩
@masatomatsuura
こないだの写真だよ!#岩ちゃん #岩田剛典 #登坂広臣 #臣 #三代目 #三代目jsoulbrothers #ldh #maxmatsuura #masatomatsuura #avex #ldh
✩
@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayash_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#がんちゃん#岩ちゃん#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#NAOTO
#小林直己#山下健二郎#ELLY
#三代目JSoulBrothers#exile
#ポンコツ同盟
#かっこよすぎなん♥️
#小出し上手ながんちゃん💙
#がんちゃん💙で笑顔なれる私
#がんちゃん💙で元気になれる私
#がんちゃん💙で幸せになれる私
#ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡#前を向いて
#愛をありがとう♡♡♡
#夢をありがとう♡♡♡
#みんなが笑顔になれますように❤
がんちゃん💙 おはょぉ-------🍙 昨日は寝る前にピコンピコンありがとぉ-------♡♡♡ 夢に出てきてくれるかな・・・🌙 ってがんちゃん💙のこと考えながら寝たけど・・・ うぅ-------やっぱり安定の爆睡・・・😪 せめて夢に出てきてくれたらなっ♡♡♡ 今日は金曜日😊 HAPPY💗に過ごしてねぇ🌈 ✩ お姉ちゃん👣 成長期にある骨折😳 綺麗に折れてた・・・ でも歩けてる・・・ 日常生活問題なぃ・・・ 30人に5人くらぃなってるみたぃ ✩ 😪💤 ↑↑寝る前にありがとぉ♡♡♡ ピコンピコン嬉しぃん🙈💕 お顔が見えたらもっと・・・♡♡♡ ✩ @masatomatsuura こないだの写真だよ!#岩ちゃん  #岩田剛典  #登坂広臣  #臣  #三代目  #三代目jsoulbrothers  #ldh  #maxmatsuura  #masatomatsuura  #avex  #ldh  ✩ @takanori_iwata_official @jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka @exile_naoto_ @naokikobayash_works @3jsb_kenjiro_official @elly24soul #がんちゃん #岩ちゃん #岩田剛典  #今市隆二 #登坂広臣 #NAOTO  #小林直己 #山下健二郎 #ELLY  #三代目JSoulBrothers #exile  #ポンコツ同盟  #かっこよすぎなん ♥️ #小出し上手ながんちゃん 💙 #がんちゃん 💙で笑顔なれる私 #がんちゃん 💙で元気になれる私 #がんちゃん 💙で幸せになれる私 #ᙚᵐⁱᒻᵉ ¨̮♡#前を向いて  #愛をありがとう ♡♡♡ #夢をありがとう ♡♡♡ #みんなが笑顔になれますように ❤
おはようございます🎵

朝から息子の宿泊学習のためのお弁当作り…😤の合間に妄想重症post😆

会いたいねん❗
やっぱりみんなに会いたいねん❗
ガマンやわ、忙しいわ、ロスすぎて、しんどくなってきた😭

全く臣連投postについていけず…💦ちーん😭
隆二のSPARK聴いてちょっと元気出た❤
健ちゃん大好きだね😆
隆二、ありがとう❤

ハイ、おりこうにして待ちます😂

ぼちぼちみなさんのpostにも遊びに行かせてね❤

#三代目始動っていう妄想😂
#三代目ロス#臣隆ロス
#私そんなに聞きわけイイコじゃない←でもみんなも一緒やし耐えるわ😢
#三代目#三代目jsoulbrothers#登坂広臣#今市隆二#岩田剛典#山下健二郎#なおと#エリー#小林直己#臣#おみ#臣くん#OMI#おみりゅう#隆二#りゅうじ#隆ちゃん#がんちゃん#健ちゃん
#臣隆
#妄想#妄想動画story

いつもいいねコメントありがとうございます☺癒されてます❤
おはようございます🎵 朝から息子の宿泊学習のためのお弁当作り…😤の合間に妄想重症post😆 会いたいねん❗ やっぱりみんなに会いたいねん❗ ガマンやわ、忙しいわ、ロスすぎて、しんどくなってきた😭 全く臣連投postについていけず…💦ちーん😭 隆二のSPARK聴いてちょっと元気出た❤ 健ちゃん大好きだね😆 隆二、ありがとう❤ ハイ、おりこうにして待ちます😂 ぼちぼちみなさんのpostにも遊びに行かせてね❤ #三代目始動っていう妄想 😂 #三代目ロス #臣隆ロス  #私そんなに聞きわけイイコじゃない ←でもみんなも一緒やし耐えるわ😢 #三代目 #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #山下健二郎 #なおと #エリー #小林直己 #臣 #おみ #臣くん #OMI #おみりゅう #隆二 #りゅうじ #隆ちゃん #がんちゃん #健ちゃん  #臣隆  #妄想 #妄想動画story  いつもいいねコメントありがとうございます☺癒されてます❤
。
。
おはようございます😊
。
このジーンズ👖
。
はく時
穴から足だしそうw
#というか
#だしてほしい
#かわいいから
。
ででる膝もlove💗💗💗
。

#exile #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典 #剛典 #がんちゃん #岩ちゃん #剛典くん #たかのり#いわたたかのり #takanoriiwata
#takanori
#岩田剛典愛する隊№4#岩田剛典
#登坂広臣#松浦勝人#岩ちゃん
#おがん#臣くん#松浦社長
#3jsb#三代目jsoulbrothers
おはようございます🍀
剛典さんの夜中の更新嬉しかったよね😍
目が覚めてig開けたらお辞儀してた😋
今回はお休みなさい😴出来ました👏🙌👏🙌(*n´ω`n*)❤️🍀
まだ帰国してなかったのね😱🤣
昨日は単独行動だったのかな?😆😱
寂しかったら飛んでいくから😱LINE
してね🤣(そもそも岩ちゃんの携番知らない)😱連絡待ってるから😆🤣
素敵な一日になる予感💕😆😱
今日は金曜日gunばって行きましょう👊👍
素敵な一日になりますように🍀💕
#岩田剛典愛する隊 №4#岩田剛典  #登坂広臣 #松浦勝人 #岩ちゃん  #おがん #臣くん #松浦社長  #3jsb #三代目jsoulbrothers  おはようございます🍀 剛典さんの夜中の更新嬉しかったよね😍 目が覚めてig開けたらお辞儀してた😋 今回はお休みなさい😴出来ました👏🙌👏🙌(*n´ω`n*)❤️🍀 まだ帰国してなかったのね😱🤣 昨日は単独行動だったのかな?😆😱 寂しかったら飛んでいくから😱LINE してね🤣(そもそも岩ちゃんの携番知らない)😱連絡待ってるから😆🤣 素敵な一日になる予感💕😆😱 今日は金曜日gunばって行きましょう👊👍 素敵な一日になりますように🍀💕
何度もすみません🙇
フォロワーさんには迷惑をかけてますのでこの投稿は無視して下さい😭
.
✨✨「拡散希望」✨✨
全て売ります!!!
どれか1つでも気になられる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい^_^
.
.
・acne studios ニット サイズ XS
・saint laurent レザーパンツ サイズ28
・rick owens サイズ27〜27.5
・givenchy マリア スウェット Mサイズ
.

全て正規品です!
他の画像なども送らせて頂きますのでお値段などが気になる方はDMかお願い致します🙌
.
.
#acnestudios #acne #instagood #fashionblogger #instagramer #instafashion #saintlaurent #exile #bigbang #3jsb #ファッション #コーデ #私服 #撮影 #gdragon #可愛い #かっこいい #岩田剛典 #登坂広臣 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #サンローラン #アクネストゥディオズ #follow4follow
何度もすみません🙇 フォロワーさんには迷惑をかけてますのでこの投稿は無視して下さい😭 . ✨✨「拡散希望」✨✨ 全て売ります!!! どれか1つでも気になられる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい^_^ . . ・acne studios ニット サイズ XS ・saint laurent レザーパンツ サイズ28 ・rick owens サイズ27〜27.5 ・givenchy マリア スウェット Mサイズ . 全て正規品です! 他の画像なども送らせて頂きますのでお値段などが気になる方はDMかお願い致します🙌 . . #acnestudios  #acne  #instagood  #fashionblogger  #instagramer  #instafashion  #saintlaurent  #exile  #bigbang  #3jsb  #ファッション  #コーデ  #私服  #撮影  #gdragon  #可愛い  #かっこいい  #岩田剛典  #登坂広臣  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #サンローラン  #アクネストゥディオズ  #follow4follow 
変な時間に起きて…
ブループラネット観てる💙💙💙💙
岩ちゃんのここ👆気になりました👅😍❤️❤️ #岩田剛典 #岩ちゃん#三代目jsb #三代目jsoulbrothers
❤スマホで稼げる時代 ❤
・
最近SNS上でたくさんの情報が
あり過ぎて困ってませんか?
・
何をどう選べばいいか分からずじまいで
結局は何もしない、行動しないなど
そのまま過ごすと時間だけが過ぎて
何も進まないまま変わらない生活を
送ることになります。
・
生活を変えることは
決して簡単ではありません!
・
今までたくさんの選択肢があり
それぞれ選択して来たと思いますが
選択して行動しないと現状は変わりません。
・
私がやっているビジネスは知識やスキル、
人脈もいりません!
・
稼げるまで徹底したサポートをします‼️
私もサポートを受けサポートしています。
・
まずは勇気を持って私に聞いてください!✨
・
・
・
LINE🆔『@jyv7813r』まで
ご連絡下さい😆✨💕 .
#スターバックス#スタバ#カフェ#カフェラテ#居酒屋#ビール#焼き鳥#三代目#三代目JSB#三代目jsoulbrothers#登坂広臣#今市隆二#岩田剛典#エグザイル#EXILE#ATSUSHI#ドラマ#テレビ#海#空#女の子#男の子#入籍#2児のママ#生後6ヶ月#生後8ヶ月#GU#ugg#happy
❤スマホで稼げる時代 ❤ ・ 最近SNS上でたくさんの情報が あり過ぎて困ってませんか? ・ 何をどう選べばいいか分からずじまいで 結局は何もしない、行動しないなど そのまま過ごすと時間だけが過ぎて 何も進まないまま変わらない生活を 送ることになります。 ・ 生活を変えることは 決して簡単ではありません! ・ 今までたくさんの選択肢があり それぞれ選択して来たと思いますが 選択して行動しないと現状は変わりません。 ・ 私がやっているビジネスは知識やスキル、 人脈もいりません! ・ 稼げるまで徹底したサポートをします‼️ 私もサポートを受けサポートしています。 ・ まずは勇気を持って私に聞いてください!✨ ・ ・ ・ LINE🆔『@jyv7813r』まで ご連絡下さい😆✨💕 . #スターバックス #スタバ #カフェ #カフェラテ #居酒屋 #ビール #焼き鳥 #三代目 #三代目JSB #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #エグザイル #EXILE #ATSUSHI #ドラマ #テレビ #海 #空 #女の子 #男の子 #入籍 #2児のママ #生後6ヶ月 #生後8ヶ月 #GU #ugg #happy 
❤スマホで稼げる時代 ❤
・
最近SNS上でたくさんの情報が
あり過ぎて困ってませんか?
・
何をどう選べばいいか分からずじまいで
結局は何もしない、行動しないなど
そのまま過ごすと時間だけが過ぎて
何も進まないまま変わらない生活を
送ることになります。
・
生活を変えることは
決して簡単ではありません!
・
今までたくさんの選択肢があり
それぞれ選択して来たと思いますが
選択して行動しないと現状は変わりません。
・
私がやっているビジネスは知識やスキル、
人脈もいりません!
・
稼げるまで徹底したサポートをします‼️
私もサポートを受けサポートしています。
・
まずは勇気を持って私に聞いてください!✨
・
・
・
LINE🆔『@jyv7813r』まで
ご連絡下さい😆✨💕 .
#スターバックス#スタバ#カフェ#カフェラテ#居酒屋#ビール#焼き鳥#三代目#三代目JSB#三代目jsoulbrothers#登坂広臣#今市隆二#岩田剛典#エグザイル#EXILE#ATSUSHI#ドラマ#テレビ#海#空#女の子#男の子#入籍#2児のママ#生後6ヶ月#生後8ヶ月#GU#ugg#happy
❤スマホで稼げる時代 ❤ ・ 最近SNS上でたくさんの情報が あり過ぎて困ってませんか? ・ 何をどう選べばいいか分からずじまいで 結局は何もしない、行動しないなど そのまま過ごすと時間だけが過ぎて 何も進まないまま変わらない生活を 送ることになります。 ・ 生活を変えることは 決して簡単ではありません! ・ 今までたくさんの選択肢があり それぞれ選択して来たと思いますが 選択して行動しないと現状は変わりません。 ・ 私がやっているビジネスは知識やスキル、 人脈もいりません! ・ 稼げるまで徹底したサポートをします‼️ 私もサポートを受けサポートしています。 ・ まずは勇気を持って私に聞いてください!✨ ・ ・ ・ LINE🆔『@jyv7813r』まで ご連絡下さい😆✨💕 . #スターバックス #スタバ #カフェ #カフェラテ #居酒屋 #ビール #焼き鳥 #三代目 #三代目JSB #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #エグザイル #EXILE #ATSUSHI #ドラマ #テレビ #海 #空 #女の子 #男の子 #入籍 #2児のママ #生後6ヶ月 #生後8ヶ月 #GU #ugg #happy 
.
.
元はと言えば、
がんちゃんにドハマリし出したとき。
.
がんちゃんが帯書いてる!と思って、
ただそれだけで買った本。
手に入れて満足しちゃうとこがある私は
大事に大事に、なんと1年以上も
本棚にしまいこんでいました。笑
.
それが、新キャストで
また舞台やることになって。
それを観に行けることになって。
今だろ、と思って読み始めた
あたっくNo.1。
.
.
.
こないだ、シャれたカフェで
シャれたコーヒー飲みながら
シャれた気分で本読んでたけど
久々の読書で全然読み進められず。
50ページくらいで中断。笑
.
今日も寝る前にちょっと読み進めるかな〜
ぐらいの気持ちで読み始めたのに、
結局読破しちゃった、午前4時。
.
途中からもう、
胸が苦しくて、
涙が勝手に溢れ出て、
読み進めるんがむちゃくちゃつらい。
.
なんかもう、
全然うまく言葉で言い表せんけど、
とにかく胸がぎゅっとなる、
すごい心にグサグサ突き刺さる本でした。
軽いノリで読み始めたことを後悔。
忘れちゃいけない出来事とか、人たちとか、
なによりその人たちの気持ちがあって、
それを今を生きる私たちだけじゃなくて
ずっとずっと後世にも
残してかなきゃなって痛感させられる、
そんなお話でした。
中身は言えないけど。
.
平和な世の中すぎて
平和ボケしてるけど、
平和な今があるのは当たり前じゃなくて
たくさんの命の積み重ねの上に成り立つ
奇跡なんだなーと。
.
うー、なんか心に響きすぎて、
全然寝れない、どうしよう。
目は腫れて痛いし、
鼻も詰まって呼吸が苦しい。笑
.
生きてることを実感。
.
こんな夜中、
いや、もう夜更けか、
もう外明るいし、鳥鳴いてる。
センチメンタル。
うう。涙が。とまんない。
.
とにかく、
登場人物、みんな、
それぞれに青春があって、
胸がアツくなる物語でした。
.
.
.
そして、がんちゃんが演じてた古瀬中尉。
漢気溢れて、笑顔がお似合いで、
仲間思いで、芯が強い人。
私なんかが言えたことじゃないけど、
ほんとにほんとに
がんちゃんにしっくりくる役で、
途中から自然とがんちゃんが
頭の中で古瀬中尉のイメージになってた。
本当にこんな素敵な役を演じられて
よかったね!!!がんちゃん!!!
.
.
.
…寝れない。ほんとに、寝れない。
どうしよう。
とにかく、
この気持ちを残さなきゃと思って
ひたすら思うままに書きました。
自己満足の拙い文章ですが、
これを読んで気になった方、
ぜひぜひぜひぜひ読んでみてください。
とにかく、心に、グッときます。
.
.
.
#ほげー
#なんだかんだ5時なるー
#どんどん目冴えるー
#ゆうてる間にジェネLA公演やんかー
#でも珍しくジェネのことに集中できないー
#心がソワソワするー
#なんだこの気持ちはー
#センチメンタルー
#誰か私に睡魔をー
.
#あたっくNo_1 #岩田剛典 #岩谷翔吾 #藤原樹 #こりゃ舞台やばそう
. . 元はと言えば、 がんちゃんにドハマリし出したとき。 . がんちゃんが帯書いてる!と思って、 ただそれだけで買った本。 手に入れて満足しちゃうとこがある私は 大事に大事に、なんと1年以上も 本棚にしまいこんでいました。笑 . それが、新キャストで また舞台やることになって。 それを観に行けることになって。 今だろ、と思って読み始めた あたっくNo.1。 . . . こないだ、シャれたカフェで シャれたコーヒー飲みながら シャれた気分で本読んでたけど 久々の読書で全然読み進められず。 50ページくらいで中断。笑 . 今日も寝る前にちょっと読み進めるかな〜 ぐらいの気持ちで読み始めたのに、 結局読破しちゃった、午前4時。 . 途中からもう、 胸が苦しくて、 涙が勝手に溢れ出て、 読み進めるんがむちゃくちゃつらい。 . なんかもう、 全然うまく言葉で言い表せんけど、 とにかく胸がぎゅっとなる、 すごい心にグサグサ突き刺さる本でした。 軽いノリで読み始めたことを後悔。 忘れちゃいけない出来事とか、人たちとか、 なによりその人たちの気持ちがあって、 それを今を生きる私たちだけじゃなくて ずっとずっと後世にも 残してかなきゃなって痛感させられる、 そんなお話でした。 中身は言えないけど。 . 平和な世の中すぎて 平和ボケしてるけど、 平和な今があるのは当たり前じゃなくて たくさんの命の積み重ねの上に成り立つ 奇跡なんだなーと。 . うー、なんか心に響きすぎて、 全然寝れない、どうしよう。 目は腫れて痛いし、 鼻も詰まって呼吸が苦しい。笑 . 生きてることを実感。 . こんな夜中、 いや、もう夜更けか、 もう外明るいし、鳥鳴いてる。 センチメンタル。 うう。涙が。とまんない。 . とにかく、 登場人物、みんな、 それぞれに青春があって、 胸がアツくなる物語でした。 . . . そして、がんちゃんが演じてた古瀬中尉。 漢気溢れて、笑顔がお似合いで、 仲間思いで、芯が強い人。 私なんかが言えたことじゃないけど、 ほんとにほんとに がんちゃんにしっくりくる役で、 途中から自然とがんちゃんが 頭の中で古瀬中尉のイメージになってた。 本当にこんな素敵な役を演じられて よかったね!!!がんちゃん!!! . . . …寝れない。ほんとに、寝れない。 どうしよう。 とにかく、 この気持ちを残さなきゃと思って ひたすら思うままに書きました。 自己満足の拙い文章ですが、 これを読んで気になった方、 ぜひぜひぜひぜひ読んでみてください。 とにかく、心に、グッときます。 . . . #ほげー  #なんだかんだ5時なるー  #どんどん目冴えるー  #ゆうてる間にジェネLA公演やんかー  #でも珍しくジェネのことに集中できないー  #心がソワソワするー  #なんだこの気持ちはー  #センチメンタルー  #誰か私に睡魔をー  . #あたっくNo_1  #岩田剛典  #岩谷翔吾  #藤原樹  #こりゃ舞台やばそう 
・
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
・
2017.05.26
٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ💓💓
・
スペシャルメイキング映像
結婚式撮影日💒
・
ディアシスタードラマ制作プロデューサーさん曰く…

起用理由☝️☝️
岩田さんのお芝居を別々の舞台で2回観せていただいた時に『ダイヤモンドの原石を見つけた気がした』と💎💎
・
岩田さんやっぱり凄いねー💖💖
・

朗報です✨✨ ・
5/29(月)日テレ21:00
人生が変わる1分間の深イイ話
岩田さんVTR出演

映像だけど久々📺で声が聞けるね〜😘
・
今朝は本降りの模様☔️
足元に気をつけて出掛けてね🙋
・
・
@takanori_iwata_official 
#三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典 
#横顔愛好会 
#岩田のおてて愛好会 
#爽やか王子
#ディアシスター 
#ハチ
#ハチ愛好会
#桜庭永人 
#タキシード素敵だね
#今日も貴方を想いながら 
#岩田剛典ストーカー変態部
#今日も素敵な一日でありますように✨
#いつもいいねコメントありがとう💓
・ *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* ・ 2017.05.26 ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ💓💓 ・ スペシャルメイキング映像 結婚式撮影日💒 ・ ディアシスタードラマ制作プロデューサーさん曰く… 起用理由☝️☝️ 岩田さんのお芝居を別々の舞台で2回観せていただいた時に『ダイヤモンドの原石を見つけた気がした』と💎💎 ・ 岩田さんやっぱり凄いねー💖💖 ・ 朗報です✨✨ ・ 5/29(月)日テレ21:00 人生が変わる1分間の深イイ話 岩田さんVTR出演 映像だけど久々📺で声が聞けるね〜😘 ・ 今朝は本降りの模様☔️ 足元に気をつけて出掛けてね🙋 ・ ・ @takanori_iwata_official #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典  #横顔愛好会  #岩田のおてて愛好会  #爽やか王子  #ディアシスター  #ハチ  #ハチ愛好会  #桜庭永人  #タキシード素敵だね  #今日も貴方を想いながら  #岩田剛典ストーカー変態部  #今日も素敵な一日でありますように ✨ #いつもいいねコメントありがとう 💓
💘💘💘💘💘
ひゃぁー(///ω///)💕
また楽しみが増えたぁ~
幸せ😍🍀
・
・
・
ドキドキ😍💓
ワクワク♥

#三代目#三代目jsoulbrothers#三代目jsoulbrothersfromexiletribe#jsb#ldh#岩田剛典#岩ちゃん#takanoriiwata#深イイ話
😪💤
昨夜もおやすみpostありがとう💝
.
少しだけ見える
素肌に釘付け👀💕
チラッと見えてる肩好き❤️
.
腕がめっちゃ細く見える😣💦
筋肉で締まってるんだろうけど
心配になってしまう…
4人で並んでるとあきらかに
細いよね😥
.
韓国🇰🇷は日帰り?
忙しいなかでも楽しめたかな?☺️✨
ゆっくり休んでください💖💖
と願うばかり🌟🙏🏻
.
#岩田剛典 #登坂広臣 #naoto #三代目jsoulbrothers #masayakitsune
#二度寝します
#GN🦉
😪💤 昨夜もおやすみpostありがとう💝 . 少しだけ見える 素肌に釘付け👀💕 チラッと見えてる肩好き❤️ . 腕がめっちゃ細く見える😣💦 筋肉で締まってるんだろうけど 心配になってしまう… 4人で並んでるとあきらかに 細いよね😥 . 韓国🇰🇷は日帰り? 忙しいなかでも楽しめたかな?☺️✨ ゆっくり休んでください💖💖 と願うばかり🌟🙏🏻 . #岩田剛典  #登坂広臣  #naoto  #三代目jsoulbrothers  #masayakitsune  #二度寝します  #GN 🦉
📺ディア・シスター 💗🐝
🍀今日の朝ハチ🍀
💘ハチのキュンキュンシリーズ
❇️第10話 ④
❇️他のは #ディアシスターキュンキュン  から見てね💗
❇️ #今日の朝ハチ  から 制作発表・メイキング・予告編 も見れます。
🌸『ねぇ 何作ってんの?』
ってハチ🐝可愛すぎ❤
#takanoriiwata 
#岩田剛典 
#岩ちゃん 
#がんちゃん 
#三代目jsoulbrothers 
#三代目jsb 
#三代目
#exile 
#櫻庭永人 
#はち #ハチ
#石原さとみ
#みさき
#ディアシスター 
#ディアシスターキュンキュン 
#今日の朝ハチ 
#続編希望 🙋
📺ディア・シスター 💗🐝 🍀今日の朝ハチ🍀 💘ハチのキュンキュンシリーズ ❇️第10話 ④ ❇️他のは #ディアシスターキュンキュン  から見てね💗 ❇️ #今日の朝ハチ  から 制作発表・メイキング・予告編 も見れます。 🌸『ねぇ 何作ってんの?』 ってハチ🐝可愛すぎ❤ #takanoriiwata  #岩田剛典  #岩ちゃん  #がんちゃん  #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #三代目  #exile  #櫻庭永人  #はち  #ハチ  #石原さとみ  #みさき  #ディアシスター  #ディアシスターキュンキュン  #今日の朝ハチ  #続編希望  🙋
おはようございます(*^^*)本日も早朝ジムへ。
○
クロムハーツ風ネックレス4点セット(ツイストチェーン)+クロス+チャーム 22kの物です。
クロムハーツ刻印あり。22k.2000刻印あり。
輝きも素晴らしく仕上がっています。
○
★日本職人手作り
★国内発送4点セット
22k刻印
(ツイストチェーン)40000送料無料、
(ロールチェーン)35000送料無料。
+チャーム 10000。
+ダガー 18000。
+ダブルクロス15000。
925刻印
(ツイストチェーン)32000送料無料、
(ロールチェーン)28000送料無料。
+カットアウト12000。
+ダガー 16000。
+プラスチャーム 10000。
+タイニーブレス 18000。
★低価格、高クオリティ!
○
美しい輝きです。
シルバーや色違いあります。
過去の投稿見てみて下さい。
○
購入や質問はDMまたは、LINE k109109までどうぞ。
銀行振込、カード払いも可能です。
○
ご購入やリピート頂きありがとうございます。
購入後、写真と感想を頂ける方は1000円引きをします!
よろしくお願いします。
○
#パロディ #パロディー #クロムハーツ #chromehearts #ルブタン #クリスチャンルブタン #ガガミラノ #ジヨン #シャネル #ディアベル #ウブロ #登坂広臣 #三代目 #グッチ #ビッグバン #クロムハーツ22k #サンローラン #ロンハーマン #フランクミュラー #ハリーウィンストン #シュプリーム #バルマン #アディダス #ナイキ #ジャスティンビーバー #エルメス #オーデマピゲ #岩田剛典 #ディオール #オフホワイト
おはようございます(*^^*)本日も早朝ジムへ。 ○ クロムハーツ風ネックレス4点セット(ツイストチェーン)+クロス+チャーム 22kの物です。 クロムハーツ刻印あり。22k.2000刻印あり。 輝きも素晴らしく仕上がっています。 ○ ★日本職人手作り ★国内発送4点セット 22k刻印 (ツイストチェーン)40000送料無料、 (ロールチェーン)35000送料無料。 +チャーム 10000。 +ダガー 18000。 +ダブルクロス15000。 925刻印 (ツイストチェーン)32000送料無料、 (ロールチェーン)28000送料無料。 +カットアウト12000。 +ダガー 16000。 +プラスチャーム 10000。 +タイニーブレス 18000。 ★低価格、高クオリティ! ○ 美しい輝きです。 シルバーや色違いあります。 過去の投稿見てみて下さい。 ○ 購入や質問はDMまたは、LINE k109109までどうぞ。 銀行振込、カード払いも可能です。 ○ ご購入やリピート頂きありがとうございます。 購入後、写真と感想を頂ける方は1000円引きをします! よろしくお願いします。 ○ #パロディ  #パロディー  #クロムハーツ  #chromehearts  #ルブタン  #クリスチャンルブタン  #ガガミラノ  #ジヨン  #シャネル  #ディアベル  #ウブロ  #登坂広臣  #三代目  #グッチ  #ビッグバン  #クロムハーツ22k  #サンローラン  #ロンハーマン  #フランクミュラー  #ハリーウィンストン  #シュプリーム  #バルマン  #アディダス  #ナイキ  #ジャスティンビーバー  #エルメス  #オーデマピゲ  #岩田剛典  #ディオール  #オフホワイト 
海外パロディではなく、国内で作られておりますので、高品質高クオリティになります。国内正規とほぼ変わりません。ご理解いただける方のみ。ご自宅到着まで約2週間☆ヤマト発送追跡番号あり☆sizeご希望DM下さい。2足で2500円OFF☆安く発送するため箱はついておりません。怪しい中国人でもないのでご安心ください!#売ります#国内発送#supreme#シュプリーム#supremeiphone#supiphone#suptempo#uptempo#モアテン#AirMoreuptempo#ナイキ#シュプリーム女子#シュプテンポ#バカ履き#足元くらぶ#足元倶楽部#三代目JSoulBrothers#jsb#登坂#番長3#登坂広臣#岩田剛典#がんちゃん#キャバ#歌舞伎町#中州#水戸#ホスト#メンクラ#サパー
海外パロディではなく、国内で作られておりますので、高品質高クオリティになります。国内正規とほぼ変わりません。ご理解いただける方のみ。ご自宅到着まで約2週間☆ヤマト発送追跡番号あり☆sizeご希望DM下さい。2足で2500円OFF☆安く発送するため箱はついておりません。怪しい中国人でもないのでご安心ください!#売ります #国内発送 #supreme #シュプリーム #supremeiphone #supiphone #suptempo #uptempo #モアテン #AirMoreuptempo #ナイキ #シュプリーム女子 #シュプテンポ #バカ履き #足元くらぶ #足元倶楽部 #三代目JSoulBrothers #jsb #登坂 #番長3 #登坂広臣 #岩田剛典 #がんちゃん #キャバ #歌舞伎町 #中州 #水戸 #ホスト #メンクラ #サパー 
海外パロディではなく、国内で作られておりますので、高品質高クオリティになります。国内正規とほぼ変わりません。ご理解いただける方のみ。ご自宅到着まで約2週間☆ヤマト発送追跡番号あり☆sizeご希望DM下さい。2足で2500円OFF☆安く発送するため箱はついておりません。怪しい中国人でもないのでご安心ください!#売ります#国内発送#supreme#シュプリーム#supremeiphone#supiphone#suptempo#uptempo#モアテン#AirMoreuptempo#ナイキ#シュプリーム女子#シュプテンポ#バカ履き#足元くらぶ#足元倶楽部#三代目JSoulBrothers#jsb#登坂#番長3#登坂広臣#岩田剛典#がんちゃん#キャバ#歌舞伎町#中州#水戸#ホスト#メンクラ#サパー
海外パロディではなく、国内で作られておりますので、高品質高クオリティになります。国内正規とほぼ変わりません。ご理解いただける方のみ。ご自宅到着まで約2週間☆ヤマト発送追跡番号あり☆sizeご希望DM下さい。2足で2500円OFF☆安く発送するため箱はついておりません。怪しい中国人でもないのでご安心ください!#売ります #国内発送 #supreme #シュプリーム #supremeiphone #supiphone #suptempo #uptempo #モアテン #AirMoreuptempo #ナイキ #シュプリーム女子 #シュプテンポ #バカ履き #足元くらぶ #足元倶楽部 #三代目JSoulBrothers #jsb #登坂 #番長3 #登坂広臣 #岩田剛典 #がんちゃん #キャバ #歌舞伎町 #中州 #水戸 #ホスト #メンクラ #サパー 
🇰🇷がんちゃん
5月29日月曜日21:00〜 日テレ系
『人生が変わる1分間の深イイ話』に
がんちゃんが出演するみたいです‼️
めちゃくちゃ楽しみ✨❤️
久しぶりにがんちゃんの声がTVで聞けるよぉ😭❤❤❤
#takanoriiwata 
#岩田剛典 
#岩ちゃん 
#がんちゃん
#三代目jsoulbrothers 
#三代目jsb 
#三代目
#exile
海外パロディではなく、国内で作られておりますので、高品質高クオリティになります。国内正規とほぼ変わりません。ご理解いただける方のみ。ご自宅到着まで約2週間☆ヤマト発送追跡番号あり☆sizeご希望DM下さい。2足で2500円OFF☆安く発送するため箱はついておりません。怪しい中国人でもないのでご安心ください!#売ります#国内発送#supreme#シュプリーム#supremeiphone#supiphone#suptempo#uptempo#モアテン#AirMoreuptempo#ナイキ#シュプリーム女子#シュプテンポ#バカ履き#足元くらぶ#足元倶楽部#三代目JSoulBrothers#jsb#登坂#番長3#登坂広臣#岩田剛典#がんちゃん#キャバ#歌舞伎町#中州#水戸#ホスト#メンクラ#サパー
海外パロディではなく、国内で作られておりますので、高品質高クオリティになります。国内正規とほぼ変わりません。ご理解いただける方のみ。ご自宅到着まで約2週間☆ヤマト発送追跡番号あり☆sizeご希望DM下さい。2足で2500円OFF☆安く発送するため箱はついておりません。怪しい中国人でもないのでご安心ください!#売ります #国内発送 #supreme #シュプリーム #supremeiphone #supiphone #suptempo #uptempo #モアテン #AirMoreuptempo #ナイキ #シュプリーム女子 #シュプテンポ #バカ履き #足元くらぶ #足元倶楽部 #三代目JSoulBrothers #jsb #登坂 #番長3 #登坂広臣 #岩田剛典 #がんちゃん #キャバ #歌舞伎町 #中州 #水戸 #ホスト #メンクラ #サパー 
海外パロディではなく、国内で作られておりますので、高品質高クオリティになります。国内正規とほぼ変わりません。ご理解いただける方のみ。ご自宅到着まで約2週間☆ヤマト発送追跡番号あり☆sizeご希望DM下さい。2足で2500円OFF☆安く発送するため箱はついておりません。怪しい中国人でもないのでご安心ください!#売ります#国内発送#supreme#シュプリーム#supremeiphone#supiphone#suptempo#uptempo#モアテン#AirMoreuptempo#ナイキ#シュプリーム女子#シュプテンポ#バカ履き#足元くらぶ#足元倶楽部#三代目JSoulBrothers#jsb#登坂#番長3#登坂広臣#岩田剛典#がんちゃん#キャバ#歌舞伎町#中州#水戸#ホスト#メンクラ#サパー
海外パロディではなく、国内で作られておりますので、高品質高クオリティになります。国内正規とほぼ変わりません。ご理解いただける方のみ。ご自宅到着まで約2週間☆ヤマト発送追跡番号あり☆sizeご希望DM下さい。2足で2500円OFF☆安く発送するため箱はついておりません。怪しい中国人でもないのでご安心ください!#売ります #国内発送 #supreme #シュプリーム #supremeiphone #supiphone #suptempo #uptempo #モアテン #AirMoreuptempo #ナイキ #シュプリーム女子 #シュプテンポ #バカ履き #足元くらぶ #足元倶楽部 #三代目JSoulBrothers #jsb #登坂 #番長3 #登坂広臣 #岩田剛典 #がんちゃん #キャバ #歌舞伎町 #中州 #水戸 #ホスト #メンクラ #サパー 
海外パロディではなく、国内で作られておりますので、高品質高クオリティになります。国内正規とほぼ変わりません。ご理解いただける方のみ。ご自宅到着まで約2週間☆ヤマト発送追跡番号あり☆sizeご希望DM下さい。2足で2500円OFF☆安く発送するため箱はついておりません。怪しい中国人でもないのでご安心ください!#売ります#国内発送#supreme#シュプリーム#supremeiphone#supiphone#suptempo#uptempo#モアテン#AirMoreuptempo#ナイキ#シュプリーム女子#シュプテンポ#バカ履き#足元くらぶ#足元倶楽部#三代目JSoulBrothers#jsb#登坂#番長3#登坂広臣#岩田剛典#がんちゃん#キャバ#歌舞伎町#中州#水戸#ホスト#メンクラ#サパー
海外パロディではなく、国内で作られておりますので、高品質高クオリティになります。国内正規とほぼ変わりません。ご理解いただける方のみ。ご自宅到着まで約2週間☆ヤマト発送追跡番号あり☆sizeご希望DM下さい。2足で2500円OFF☆安く発送するため箱はついておりません。怪しい中国人でもないのでご安心ください!#売ります #国内発送 #supreme #シュプリーム #supremeiphone #supiphone #suptempo #uptempo #モアテン #AirMoreuptempo #ナイキ #シュプリーム女子 #シュプテンポ #バカ履き #足元くらぶ #足元倶楽部 #三代目JSoulBrothers #jsb #登坂 #番長3 #登坂広臣 #岩田剛典 #がんちゃん #キャバ #歌舞伎町 #中州 #水戸 #ホスト #メンクラ #サパー 
海外パロディではなく、国内で作られておりますので、高品質高クオリティになります。国内正規とほぼ変わりません。ご理解いただける方のみ。ご自宅到着まで約2週間☆ヤマト発送追跡番号あり☆sizeご希望DM下さい。2足で2500円OFF☆安く発送するため箱はついておりません。怪しい中国人でもないのでご安心ください!#売ります#国内発送#supreme#シュプリーム#supremeiphone#supiphone#suptempo#uptempo#モアテン#AirMoreuptempo#ナイキ#シュプリーム女子#シュプテンポ#バカ履き#足元くらぶ#足元倶楽部#三代目JSoulBrothers#jsb#登坂#番長3#登坂広臣#岩田剛典#がんちゃん#キャバ#歌舞伎町#中州#水戸#ホスト#メンクラ#サパー
海外パロディではなく、国内で作られておりますので、高品質高クオリティになります。国内正規とほぼ変わりません。ご理解いただける方のみ。ご自宅到着まで約2週間☆ヤマト発送追跡番号あり☆sizeご希望DM下さい。2足で2500円OFF☆安く発送するため箱はついておりません。怪しい中国人でもないのでご安心ください!#売ります #国内発送 #supreme #シュプリーム #supremeiphone #supiphone #suptempo #uptempo #モアテン #AirMoreuptempo #ナイキ #シュプリーム女子 #シュプテンポ #バカ履き #足元くらぶ #足元倶楽部 #三代目JSoulBrothers #jsb #登坂 #番長3 #登坂広臣 #岩田剛典 #がんちゃん #キャバ #歌舞伎町 #中州 #水戸 #ホスト #メンクラ #サパー 
海外パロディではなく、国内で作られておりますので、高品質高クオリティになります。国内正規とほぼ変わりません。ご理解いただける方のみ。ご自宅到着まで約2週間☆ヤマト発送追跡番号あり☆sizeご希望DM下さい。2足で2500円OFF☆安く発送するため箱はついておりません。怪しい中国人でもないのでご安心ください!#売ります#国内発送#supreme#シュプリーム#supremeiphone#supiphone#suptempo#uptempo#モアテン#AirMoreuptempo#ナイキ#シュプリーム女子#シュプテンポ#バカ履き#足元くらぶ#足元倶楽部#三代目JSoulBrothers#jsb#登坂#番長3#登坂広臣#岩田剛典#がんちゃん#キャバ#歌舞伎町#中州#水戸#ホスト#メンクラ#サパー
海外パロディではなく、国内で作られておりますので、高品質高クオリティになります。国内正規とほぼ変わりません。ご理解いただける方のみ。ご自宅到着まで約2週間☆ヤマト発送追跡番号あり☆sizeご希望DM下さい。2足で2500円OFF☆安く発送するため箱はついておりません。怪しい中国人でもないのでご安心ください!#売ります #国内発送 #supreme #シュプリーム #supremeiphone #supiphone #suptempo #uptempo #モアテン #AirMoreuptempo #ナイキ #シュプリーム女子 #シュプテンポ #バカ履き #足元くらぶ #足元倶楽部 #三代目JSoulBrothers #jsb #登坂 #番長3 #登坂広臣 #岩田剛典 #がんちゃん #キャバ #歌舞伎町 #中州 #水戸 #ホスト #メンクラ #サパー 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
『山下健二郎を作った50のこと。vol.①』
発売おめでとー🎊✨🎈
健ちゃんありがとう😊💓
大切にします❣️
サイン入りはもったいなくて開けれない💦
@3jsb_hiroomi_tosaka 
#三代目jsoulbrothers 
#3jsb 
#jsb 
#山下健二郎を作った50のこと 
#vol1
#発売
#サイン
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#ELLY 
#山下健二郎
#NAOTO 
#小林直己
#臣
#臣くん
#臣様
#おみたん
#とさかひろおみ
#hiroomitosaka 
#omi
#臣愛
#好きが止まらない 
#近くのメンバーより 
#遠くのおみたん 
#LOVEおみたん❤️
#好きすぎて辛い 
#経験値0のシンデレラボーイ
#❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 『山下健二郎を作った50のこと。vol.①』 発売おめでとー🎊✨🎈 健ちゃんありがとう😊💓 大切にします❣️ サイン入りはもったいなくて開けれない💦 @3jsb_hiroomi_tosaka #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #jsb  #山下健二郎を作った50のこと  #vol1  #発売  #サイン  #今市隆二  #登坂広臣  #岩田剛典  #ELLY  #山下健二郎  #NAOTO  #小林直己  #臣  #臣くん  #臣様  #おみたん  #とさかひろおみ  #hiroomitosaka  #omi  #臣愛  #好きが止まらない  #近くのメンバーより  #遠くのおみたん  #LOVEおみたん ❤️ #好きすぎて辛い  #経験値0のシンデレラボーイ  #❤️❤️❤️
岩田さーん❤
やる事可愛すぎる😂

#岩田剛典
岩田さーん❤ やる事可愛すぎる😂 #岩田剛典 
Ⓜ️ステ▶︎NAOTO💕
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
honestマミー🐝
#なおちゃん❤️
#今宵Ⓜ️ステ😌
#Mステ 
#コブクロさん
@exile_naoto_ 
@kobukuro_kuroda_official 
#NAOTO#直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二#CRAZY BOY#三代目#三代目jsoulbrothers #welcometotokyo#metropoliz @naokikobayashi_works  @3jsb_kenjiro_official  @elly24soul  @takanori_iwata_official  @3jsb_hiroomi_tosaka
@jsbryuji_official#直人
#NAOTO#exile#三代目#ナイトヒーローnaoto #三代目jsoulbrothers #honestboy #seven
Ⓜ️ステ▶︎NAOTO💕 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ honestマミー🐝 #なおちゃん ❤️ #今宵 Ⓜ️ステ😌 #Mステ  #コブクロさん  @exile_naoto_ @kobukuro_kuroda_official #NAOTO #直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #CRAZY  BOY#三代目 #三代目jsoulbrothers  #welcometotokyo #metropoliz  @naokikobayashi_works @3jsb_kenjiro_official @elly24soul @takanori_iwata_official @3jsb_hiroomi_tosaka @jsbryuji_official#直人  #NAOTO #exile #三代目 #ナイトヒーローnaoto  #三代目jsoulbrothers  #honestboy  #seven 
この服、とっても可愛い💕
#似合ってる
#岩田剛典
#三代目jsoulbrothers
お久しぶりです‼︎ .

#山下健二郎を作った50のこと 
#お渡し会 に相方さんとW当選し、
. 
健ちゃんから直接📘いただきました❣️ . 
簡単なざっくりレポですが、 .
見たくない方はスルーしてください🙏 .
.
.
.
.
.
.
.
✴︎身分証明確認はすごく厳重です。
.
✴︎いつもこれくらい厳重にお願いしたいです!
.
.
.
LIVEでどんなに近い席で見てても、実物目の前の健ちゃんは言葉では現せないくらいのかっこよさでした❣️ #爆イケ です
. 
背が高くてガッチリ体型、柔らかくて大きな手、キレくてくりっくりの目ヂカラ、優しい笑顔…😂
. 
きちんと目を見てくれ、
少しだけど会話もでき、
. 
両手で包むように握手🤝してくれ、 .
頭ポンポンしてくれました😍
. 
やばすぎました😂
.
.
.

その後余韻に浸りながらお茶をして、
. 
それからフラッと24karatsショップへ… .
.
そしたら、なんとなんと
. 
健ちゃん登場ーーー‼︎ 来店遭遇😍
. 
こんな事ホンマにあるんや😂 . .
平日で周りに人も少なく、
またまたきちんと目を見ながら、
手を振ってくれました❣️ .
.
本日、健ちゃん二度目まして🙇‍♀️ . 
やばすぎた1日でした! .
#健ちゃん幸せをありがとう 
#三代目jsoulbrothers  #三代目 #JSB
#NAOTO #小林直己 #ELLY
#山下健二郎 #岩田剛典
#今市隆二 #登坂広臣
#ファンマナーめちゃ良かった
#幸せ時間
1日遅れの #happybirthday 
#直接おめでとうが言えて良かった
お久しぶりです‼︎ . #山下健二郎を作った50のこと  #お渡し会  に相方さんとW当選し、 . 健ちゃんから直接📘いただきました❣️ . 簡単なざっくりレポですが、 . 見たくない方はスルーしてください🙏 . . . . . . . . ✴︎身分証明確認はすごく厳重です。 . ✴︎いつもこれくらい厳重にお願いしたいです! . . . LIVEでどんなに近い席で見てても、実物目の前の健ちゃんは言葉では現せないくらいのかっこよさでした❣️ #爆イケ  です . 背が高くてガッチリ体型、柔らかくて大きな手、キレくてくりっくりの目ヂカラ、優しい笑顔…😂 . きちんと目を見てくれ、 少しだけど会話もでき、 . 両手で包むように握手🤝してくれ、 . 頭ポンポンしてくれました😍 . やばすぎました😂 . . . その後余韻に浸りながらお茶をして、 . それからフラッと24karatsショップへ… . . そしたら、なんとなんと . 健ちゃん登場ーーー‼︎ 来店遭遇😍 . こんな事ホンマにあるんや😂 . . 平日で周りに人も少なく、 またまたきちんと目を見ながら、 手を振ってくれました❣️ . . 本日、健ちゃん二度目まして🙇‍♀️ . やばすぎた1日でした! . #健ちゃん幸せをありがとう  #三代目jsoulbrothers  #三代目  #JSB  #NAOTO  #小林直己  #ELLY  #山下健二郎  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #ファンマナーめちゃ良かった  #幸せ時間  1日遅れの #happybirthday  #直接おめでとうが言えて良かった 
. トラステも

梅田の24も

行くと思ってたよ健ちゃん。 .

でも行かなかったよ
ずっといたら
迷惑になるかもだからね🙅 .

出会うなら偶然の方が何倍も幸せかもだしね
(偶然出会えるなんてこと東京以外で可能性ないだろうけど😶💦) .

偶然お店で会えた人も
お渡し会で直接会えた人も

素敵な日でしたね🙆
おめでとうございます😄

これからお渡し会参加される方も
素敵な日になりますように☺︎💕 .

#三代目jsoulbrothers
#NAOTO#小林直己#ELLY
#山下健二郎#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣
#山下健二郎を作った50のこと①
#三代目さんにあえるのはドームまでおあずけ
#ドームで会えるかな…
#☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙ @3jsb_hiroomi_tosaka
. トラステも 梅田の24も 行くと思ってたよ健ちゃん。 . でも行かなかったよ ずっといたら 迷惑になるかもだからね🙅 . 出会うなら偶然の方が何倍も幸せかもだしね (偶然出会えるなんてこと東京以外で可能性ないだろうけど😶💦) . 偶然お店で会えた人も お渡し会で直接会えた人も 素敵な日でしたね🙆 おめでとうございます😄 これからお渡し会参加される方も 素敵な日になりますように☺︎💕 . #三代目jsoulbrothers  #NAOTO #小林直己 #ELLY  #山下健二郎 #岩田剛典  #今市隆二 #登坂広臣  #山下健二郎を作った50のこと①  #三代目さんにあえるのはドームまでおあずけ  #ドームで会えるかな … #☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙ @3jsb_hiroomi_tosaka
急に聞きたくなった🕺🏻🎧
今夜のおやすみsong
GN😴💤
・
・
#EXILE
#3JSB 
#三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典 
#今市隆二 
#登坂広臣 
#ELLY 
#山下健二郎 
#NAOTO 
#NAOKI
1回YouTube見たら止まらない!
写真うつり悪い私ですが、
これは、めちゃくちゃ気にいってます。
あとは痩せるだけ😭😭
おやすみなさい

#モデル#撮影#サングラス#MIRANDA#シングルマザー#子育て#30代 #33歳 #三代目jsoulbrothers #登坂広臣#岩田剛典#白濱亜嵐#安室奈美恵#JSB#GACKT#夢#中学生#半身浴#スムージー#美容#美意識#スッピン#ママモデル
遅くなっちゃったけど、
健二郎さんお誕生日おめでとう🐟🐟🐟🐟💓
THE 愛されキャラ❤
健ちゃんの笑顔が好き🙈❣踊ってる時の健ちゃん最高にかっこいい〜💃✨
本も届いてまだパラパラしか見てないけど爆イケ😂💓
お渡し会は外れちゃったけど…😭
32歳も健ちゃんにとっていい年になりますように🙏✨✨ #三代目jsoulbrothers #3JSB #山下健二郎 #健ちゃん #健二郎さん #HappyBirthday #Don't Think Feel👉 #考えるな感じろと #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #NAOTO #小林直己 #ELLY #🎂🎉
遅くなっちゃったけど、 健二郎さんお誕生日おめでとう🐟🐟🐟🐟💓 THE 愛されキャラ❤ 健ちゃんの笑顔が好き🙈❣踊ってる時の健ちゃん最高にかっこいい〜💃✨ 本も届いてまだパラパラしか見てないけど爆イケ😂💓 お渡し会は外れちゃったけど…😭 32歳も健ちゃんにとっていい年になりますように🙏✨✨ #三代目jsoulbrothers  #3JSB  #山下健二郎  #健ちゃん  #健二郎さん  #HappyBirthday  #Don 't Think Feel👉 #考えるな感じろと  #登坂広臣  #今市隆二  #岩田剛典  #NAOTO  #小林直己  #ELLY  #🎂🎉
自撮り最高〜💕
🐸のSNOW可愛い🤣
・
がんちゃんは別行動だったのかな
日帰り⁉️
オツカレサマ🇰🇷
#韓国 #seoul 
#美味しいもの
#食べれたかな
#今日も更新ありがと
#love 
#岩田剛典  #がんちゃん
#三代目jsoulbrothers 
@takanori_iwata_official
2017.05.26 ___✍️
.
なかなかお顔見せてくれへんねぇ😂✋
いつ会えるのかなぁー。
早くても3ヶ月…4ヶ月後ぐらい…?😫
#うんあんまり考えらんとこw
全然眠くないけどとりあえず寝てみよぅ😅
明日起きれるか不安(゚∀゚)💦GN🌙👋
.
.
#三代目jsoulbrothers#三代目JSB#3jsb
#岩田剛典#がんちゃん#ガンちゃん#岩ちゃん#登坂広臣
#今市隆二#山下健二郎#ELLY#NAOTO#小林直己
#名古屋のパーフェクトボーイ#おがん#大好き
2017.05.26 ___✍️ . なかなかお顔見せてくれへんねぇ😂✋ いつ会えるのかなぁー。 早くても3ヶ月…4ヶ月後ぐらい…?😫 #うんあんまり考えらんとこw  全然眠くないけどとりあえず寝てみよぅ😅 明日起きれるか不安(゚∀゚)💦GN🌙👋 . . #三代目jsoulbrothers #三代目JSB #3jsb  #岩田剛典 #がんちゃん #ガンちゃん #岩ちゃん #登坂広臣  #今市隆二 #山下健二郎 #ELLY #NAOTO #小林直己  #名古屋のパーフェクトボーイ #おがん #大好き 
#Repost @takanori_iwata_official with @repostapp
・・・
😪💤 ちゃんと…寝れてるんだね➰💦
良かった…😌💤 "おやすみ"💓 #岩田剛典
#三代目jsoulbrothers
#EXILE
#EXILETRIBE
#LDH
#GUNちゃん
🐇
・
またまた可愛い着画を
いただきました💕
・
@aina.i09.y10 
結月ちゃん♡
・
可愛い〜😍
にこにこ顔の結月ちゃん。
愛嬌たっぷり。
何か見てるのかな? 
楽しそうです🍀
・
着画をありがとうございました🙏
・
・
こちらのデニムワンピースは
ショップで販売中です。
サイズ 73〜95cm
・
・

#repost @aina.i09.y10 via @PhotoAroundApp 
今日は天気が良かったから公園でおにぎりlunch♡でも暑すぎてすぐ退散(笑)

服は#@_lunaterra_さんのワンピース♡
あたしの一目惚れ😍80cm買ったから今は
まだ少し大きいけど秋冬は重ね着でもいける♡

二枚目のヨダレさんはご愛嬌♡(笑)

#鍵好き#GUN#岩田剛典#キーホルダー
#剥げた#非公式だけど#ショック#@_lunaterra_#Lunaterra#ルナテラ着画2017 #ワンピース#一目惚れ
#服可愛い#公園lunch#誰か一緒に行こう#節約遊び#嫌いじゃない#でも暑い#暑過ぎた#夜ご飯は#そうめん#長男から#ブーイング (笑)
🐇 ・ またまた可愛い着画を いただきました💕 ・ @aina.i09.y10 結月ちゃん♡ ・ 可愛い〜😍 にこにこ顔の結月ちゃん。 愛嬌たっぷり。 何か見てるのかな? 楽しそうです🍀 ・ 着画をありがとうございました🙏 ・ ・ こちらのデニムワンピースは ショップで販売中です。 サイズ 73〜95cm ・ ・ #repost  @aina.i09.y10 via @PhotoAroundApp 今日は天気が良かったから公園でおにぎりlunch♡でも暑すぎてすぐ退散(笑) 服は#@_lunaterra_さんのワンピース♡ あたしの一目惚れ😍80cm買ったから今は まだ少し大きいけど秋冬は重ね着でもいける♡ 二枚目のヨダレさんはご愛嬌♡(笑) #鍵好き #GUN #岩田剛典 #キーホルダー  #剥げた #非公式だけど #ショック #@_lunaterra_#Lunaterra #ルナテラ着画2017  #ワンピース #一目惚れ  #服可愛い #公園lunch #誰か一緒に行こう #節約遊び #嫌いじゃない #でも暑い #暑過ぎた #夜ご飯は #そうめん #長男から #ブーイング  (笑)
キャー😆おみーーー‼️
って事でもないwww
#登坂広臣 #おみくん #臣
 #omi #三代目JSoulBrothers #今市隆二 #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #pkcz®
5月29日の人生が変わる1分間の深イイ話に
岩ちゃんが出る❤️😍✨ 月曜休みだから見れる❤️😭✨
めっちゃ嬉しい❤️✨ 知らない人のために情報提供😆✌️ #5月29日 #人生が変わる1分間の深イイ話 
#岩田剛典
🇰🇷 Gangnam 🇰🇷 ②
❇
2017.5.26
❇
#repost@takanori_iwata_official
 with@reposttapp
❇
ttakanori_iwata_official 😪💤
❇
GN…🌃😌💤
❇
#岩田剛典#三代目#三代目jsb
#三代目jsoulbrothers#exile
📻SPARK📻
もう✨✨隆二くん自撮り🤳に凝ってる❓
このピース✌️は誰❓
#また赤のTシャツ着てるよ〜
#これよっぽど好きなんだね
#健ちゃんHPBメッチャ言ってたね
#ヤッパ仲いいんだ💕
#夜中の 
#ALL LOVE❤️シミるぅ😍
#君となら だけでもウルウル😢
#あぁーもう終わっちゃうよ😘
#三代目jsoulbrothers
#3jsb 
#naoto
#小林直己
#登坂広臣
#山下健二郎
#ELLY
#岩田剛典
#今市隆二
#ryuji 
#ryujiimaichi
📻SPARK📻 もう✨✨隆二くん自撮り🤳に凝ってる❓ このピース✌️は誰❓ #また赤のTシャツ着てるよ 〜 #これよっぽど好きなんだね  #健ちゃんHPBメッチャ言ってたね  #ヤッパ仲いいんだ 💕 #夜中の  #ALL  LOVE❤️シミるぅ😍 #君となら  だけでもウルウル😢 #あぁーもう終わっちゃうよ 😘 #三代目jsoulbrothers  #3jsb  #naoto  #小林直己  #登坂広臣  #山下健二郎  #ELLY  #岩田剛典  #今市隆二  #ryuji  #ryujiimaichi 
.
みなさんすこーしお久しぶりです😭✋
.
こないだお母と買い物行くときにお母の支度終わるの待ってるときの暇写メ🙊💗w
盛れた...😍#黙
詐欺うさぴょん🐰w
.
ここ最近はとゆーと疲労がやばくて...😞
➕速度制限で←
インスタほぼ開いてませんでした😭😭
みんなのとこ全然遊びいけてなくてごめんなさいっ😢🙏
また遊びいくから見捨てないでね😭💓?←
.
剛典の写メも久々に見たけど...
やっぱ私には #岩田剛典 が癒しだーー😫❤️❤️❤️
剛典見てなかったから尚更疲れとれなかったのかな😞?←
.
ではでは✋
またみんなのとこ遊びいきますね😚💋ちゅ
. みなさんすこーしお久しぶりです😭✋ . こないだお母と買い物行くときにお母の支度終わるの待ってるときの暇写メ🙊💗w 盛れた...😍#黙  詐欺うさぴょん🐰w . ここ最近はとゆーと疲労がやばくて...😞 ➕速度制限で← インスタほぼ開いてませんでした😭😭 みんなのとこ全然遊びいけてなくてごめんなさいっ😢🙏 また遊びいくから見捨てないでね😭💓?← . 剛典の写メも久々に見たけど... やっぱ私には #岩田剛典  が癒しだーー😫❤️❤️❤️ 剛典見てなかったから尚更疲れとれなかったのかな😞?← . ではでは✋ またみんなのとこ遊びいきますね😚💋ちゅ
. . .
昨日の剛典さんpost詰め合わせ💙
.
昨日postしようと思ってたのに、夜寝落ちしてしまったので…😂
出遅れpost失礼🙏💦
.
しゃちょーとの剛典のお顔〜❤️
なんて可愛いのっ🙈💗
.
韓国行ってぇ〜1人別行動だったんかな??🤔
みんなクマさんたくさん観てたよ?🐻
剛典さんはなにしてたのー??🤣💕
.
ちゃんと健ちゃんのBDもpostしたねっ💙
STORYだけど🤣
忘れずにやるところ、さっすがー🙌❤️
. .
#三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典 
#登坂広臣 
#NAOTO
#みなで韓国🇰🇷
#おがん別行動
#なにしてたのー??
#🐸
#かわいい❤️
#山下健二郎 
#🎊HBD🎊
@takanori_iwata_official
. . . 昨日の剛典さんpost詰め合わせ💙 . 昨日postしようと思ってたのに、夜寝落ちしてしまったので…😂 出遅れpost失礼🙏💦 . しゃちょーとの剛典のお顔〜❤️ なんて可愛いのっ🙈💗 . 韓国行ってぇ〜1人別行動だったんかな??🤔 みんなクマさんたくさん観てたよ?🐻 剛典さんはなにしてたのー??🤣💕 . ちゃんと健ちゃんのBDもpostしたねっ💙 STORYだけど🤣 忘れずにやるところ、さっすがー🙌❤️ . . #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典  #登坂広臣  #NAOTO  #みなで韓国 🇰🇷 #おがん別行動  #なにしてたのー ?? #🐸 #かわいい ❤️ #山下健二郎  #🎊HBD🎊 @takanori_iwata_official
・
好きすぎてヤバス💗
岩田王子👑ニット帽シリーズ💙
かわいすぎ〰❤
・
#岩田剛典
#岩田王子👑💙
#岩田王子👑図鑑💙
#岩田王子👑ニット帽シリーズ💙
#Repost @takanori_iwata_official with @instatoolsapp ・・・
😪💤
TAKANORI💘🙄✨ Good night.🌃おやすみ!!! #三代目J Soul Brothers#EXILE TRIBE#EXILE #JSB#岩田剛典#がんちゃん#Gun#LOVE💘
黒キャップに黒マスク🤣🤣 韓国🇰🇷でも顔バレしそうね😎
早く帰ってきて~✈️✈️ #三代目jsoulbrothers#pkcz 
#登坂広臣 #臣 #LDH#metropoliz #naoto #小林直己 #今市隆二 #岩田剛典 #山下健二郎 #elly #crazyboy#jsblove #jsbworld
✎∿ⒼⓊⓃ
...Repost
😪💤
@takanori_iwata_official
.
これnaotoさんも前イロチ着てたよね。
元 ナンバーナインのデザイナーとは!
知らなかった💭懐かしい。。
.
岩ちゃん お疲れかな?
#おやすみ
#岩田剛典
#岩ちゃん
#三代目jsoulbrothers 
#takahiromiyashitathesoloist
本日のフェルトオーダー♡
岩田剛典顔のみフェルトです。

オーダーありがとうございました♪

#三代目JSoulBrothers 
#EXILE
#岩田剛典
#フェルトオーダー
#METROPOLIZ
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯健二郎さん😊💟
ストーリーでお祝い🎉
また2人でお祝いしているのかな😣❔💕
・
#山下健二郎
#お誕生日
#岩田剛典
#ストーリーでお祝い!