an online Instagram web viewer

#山王連合会 medias

Photos

2017.6.27
・
昨日はHiGH&LOW The Land 
HiGH&LOW THE MUSEUM に行ってきた🎶
・
前売り売り切れで買えなかったから当日券狙いで行ったし、着いたの昼過ぎだったから入れるか不安だったけど…
・
大丈夫だったー🙆
・
すごく空いてて、ゆっくり観れたし写真もいっぱい撮れたし楽しかった〜😆🙌🏻
・
EGには会えなくて残念だったけど😂
・
夕方からは新宿行ってブランドバックを見るだけショッピング 笑
・
Tシャツ×デニム×スニーカーですごく浮いてたけどね🤣
・
夜は中目黒をブラブラ🚶‍♀️
・
トラステで買い物してKIJIMAさんでごはん食べました🍻
・
好きな味付けのものばっかりで美味しかった♡
・
雰囲気もステキだったし、スタッフさんたちも気持ちの良いサービスでした👏🏻👏🏻👏🏻
・
また行きたいな♡
・
今度はゆっくりお酒も呑みたいな♡
・
とにかく楽しい1日でした🙌🏻😊
・
#ハイローランド#museum#山王連合会#whiterascals#鬼邪高校#rudeboys#達磨一家#ムゲン#雨宮兄弟#mightywarrors#よみうりランド#最強の夏祭り#中目黒KIJIMA#今日も楽しい1日#旦那ちゃんに感謝
2017.6.27 ・ 昨日はHiGH&LOW The Land HiGH&LOW THE MUSEUM に行ってきた🎶 ・ 前売り売り切れで買えなかったから当日券狙いで行ったし、着いたの昼過ぎだったから入れるか不安だったけど… ・ 大丈夫だったー🙆 ・ すごく空いてて、ゆっくり観れたし写真もいっぱい撮れたし楽しかった〜😆🙌🏻 ・ EGには会えなくて残念だったけど😂 ・ 夕方からは新宿行ってブランドバックを見るだけショッピング 笑 ・ Tシャツ×デニム×スニーカーですごく浮いてたけどね🤣 ・ 夜は中目黒をブラブラ🚶‍♀️ ・ トラステで買い物してKIJIMAさんでごはん食べました🍻 ・ 好きな味付けのものばっかりで美味しかった♡ ・ 雰囲気もステキだったし、スタッフさんたちも気持ちの良いサービスでした👏🏻👏🏻👏🏻 ・ また行きたいな♡ ・ 今度はゆっくりお酒も呑みたいな♡ ・ とにかく楽しい1日でした🙌🏻😊 ・ #ハイローランド #museum #山王連合会 #whiterascals #鬼邪高校 #rudeboys #達磨一家 #ムゲン #雨宮兄弟 #mightywarrors #よみうりランド #最強の夏祭り #中目黒KIJIMA #今日も楽しい1日 #旦那ちゃんに感謝 
さすがに、NAOTOさんは
出てくれなかった😭😭😭😭
.
同種同士じゃなくてもいいので
JESSE(NAOTOさん)に交換して頂ける方
お願いします😣🙏💦
.
.
譲→写メのもの
求→JESSE(NAOTO)
.
2:1でも構いません😣!
.
お心当たりの方はコメントまたは
DMお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
.
#交換希望 #ハイローランド #タブレットケース 
#千社札シール #yamato #kohaku #hikaru 
#山王連合会 #ムゲン #highlow #jesse #naoto #片岡直人 #やましょー #鈴木伸之 #akira
さすがに、NAOTOさんは 出てくれなかった😭😭😭😭 . 同種同士じゃなくてもいいので JESSE(NAOTOさん)に交換して頂ける方 お願いします😣🙏💦 . . 譲→写メのもの 求→JESSE(NAOTO) . 2:1でも構いません😣! . お心当たりの方はコメントまたは DMお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ . #交換希望  #ハイローランド  #タブレットケース  #千社札シール  #yamato  #kohaku  #hikaru  #山王連合会  #ムゲン  #highlow  #jesse  #naoto  #片岡直人  #やましょー  #鈴木伸之  #akira 
HiGH&LAND THE LAND グッズ
行けないからグッズだけでも…💓
まさかのチハルが2枚… 連続でチハルきたよ笑  山王とGENE運が素晴らしい😂👏🏻
.
#high_low #high_lowtheland 
#プリントガム #タブレットケース
#山王連合会 #rudeboys #mightywarriors
#チハル #テッツ #タケシ #フォー
#exile #佐藤大樹 #劇団exile #佐藤寛太
#generations #佐野玲於 #関口メンディー
#タグがいっぱい 笑
HiGH&LAND THE LAND グッズ 行けないからグッズだけでも…💓 まさかのチハルが2枚… 連続でチハルきたよ笑 山王とGENE運が素晴らしい😂👏🏻 . #high_low  #high_lowtheland  #プリントガム  #タブレットケース  #山王連合会  #rudeboys  #mightywarriors  #チハル  #テッツ  #タケシ  #フォー  #exile  #佐藤大樹  #劇団exile  #佐藤寛太  #generations  #佐野玲於  #関口メンディー  #タグがいっぱい  笑
オンラインショップで購入❤️
コブラとノボルとピーとパール✨
ほんまは全部バーニーがよかった……😭😭 とりあえずコブラはがたがたにあげよう✌️
#タブレットケース#highlow #コブラ#ノボル#ピー#パール#cobra#noboru#p#peari#山王連合会#rudeboys #mightywarriors #バーニーほしかった。
んんん難しい😖😖😖
頭併せまでに何回も練習して
研究して、コブラ感を出したい。

#コブラ #山王連合会 
#岩田剛典 #三代目jsoulbrothers 
#highlow #メイク #練習
.
.
🙏🏻交換希望🙏🏻
.
.
(譲)
#ROCKY
#雨宮雅貴
#テッツ
#BERNIE
.
.
(求)
#コブラ
#雨宮広斗
.
.
難しいと思いますが、交換していただける方、ご連絡お願いします🙇🏼‍♀️✨✨
.
.
#EXILE #EXILETHESECIND #三代目jsoulbrothers #GENERATIONS #THERAMPAGE #e_girls 
#交換希望 #HIGHLOW #よみうりランド #タブレットケース #千社札 #千社札シール
#黒木啓司 #TAKAHIRO #佐藤寛太 #白濱亜嵐
#山王連合会 #雨宮兄弟
. . 🙏🏻交換希望🙏🏻 . . (譲) #ROCKY  #雨宮雅貴  #テッツ  #BERNIE  . . (求) #コブラ  #雨宮広斗  . . 難しいと思いますが、交換していただける方、ご連絡お願いします🙇🏼‍♀️✨✨ . . #EXILE  #EXILETHESECIND  #三代目jsoulbrothers  #GENERATIONS  #THERAMPAGE  #e_girls  #交換希望  #HIGHLOW  #よみうりランド  #タブレットケース  #千社札  #千社札シール  #黒木啓司  #TAKAHIRO  #佐藤寛太  #白濱亜嵐  #山王連合会  #雨宮兄弟 
-
こなぃだ#岩田会 の#平社員
 ナォちゃん@naopiyon7078 
から頂ぃた#素敵便  の中の
ラミネート剛典を#グルーガン
と#安全ピン で#バッチ
みたくして部屋の小窓に
付けちゃった❤
-
ぁたしがぃっも座ってる位置の
真っ正面だから
何か#剛典 に見られてるみたぃで
たまりましぇ~ん(///∇///)💕
-
ナォ平社員かゎぃぃ剛典を
センキュ~🙏💕
-
#岩田剛典
#三代目jsoulbrorhers
#EXILE
#GUN
#JSB
#がんちゃん
#HighLow
#山王連合会
#コブラ
#青の輪
- こなぃだ#岩田会  の#平社員  ナォちゃん@naopiyon7078 から頂ぃた#素敵便  の中の ラミネート剛典を#グルーガン  と#安全ピン  で#バッチ  みたくして部屋の小窓に 付けちゃった❤ - ぁたしがぃっも座ってる位置の 真っ正面だから 何か#剛典  に見られてるみたぃで たまりましぇ~ん(///∇///)💕 - ナォ平社員かゎぃぃ剛典を センキュ~🙏💕 - #岩田剛典  #三代目jsoulbrorhers  #EXILE  #GUN  #JSB  #がんちゃん  #HighLow  #山王連合会  #コブラ  #青の輪 
*2017.6.26*

今日はよみうりランドへ🚗💨
みどりちゃん@omigan03 と一緒に💟
·
雨降らず、良かったけど暑かった💦
平日でも思ったより子供が居たなぁ。
こりゃ、夏休みは混み混みだね😵
·
MUSEUMから見て回った。
サイン探して写真撮ったり、衣装を
撮ったり…📷✨
·
LANDに行ったら、丁度E-girlsが
来ていて…
ステージから遠い席だったけどね😅
ジャンケン大会は早々に負けちゃいました😔
·
ステージから下りてきてくれて
後ろまで来てくれて、1m位のところ
をみんなが通ってった☺
·
夏恋ちゃんと目が合った…はず😆
みんな可愛かったな~❤
·
今回はガチャせず、最小限に抑えた😄
·
また行こう😊
·
·
#よみうりランド
#high_low
#the_land 
#the_museum 
#ゲストは
#e_girls 
#山王連合会
#雨宮兄弟
*2017.6.26* 今日はよみうりランドへ🚗💨 みどりちゃん@omigan03 と一緒に💟 · 雨降らず、良かったけど暑かった💦 平日でも思ったより子供が居たなぁ。 こりゃ、夏休みは混み混みだね😵 · MUSEUMから見て回った。 サイン探して写真撮ったり、衣装を 撮ったり…📷✨ · LANDに行ったら、丁度E-girlsが 来ていて… ステージから遠い席だったけどね😅 ジャンケン大会は早々に負けちゃいました😔 · ステージから下りてきてくれて 後ろまで来てくれて、1m位のところ をみんなが通ってった☺ · 夏恋ちゃんと目が合った…はず😆 みんな可愛かったな~❤ · 今回はガチャせず、最小限に抑えた😄 · また行こう😊 · · #よみうりランド  #high_low  #the_land  #the_museum  #ゲストは  #e_girls  #山王連合会  #雨宮兄弟 
★天神コア✖HiGH&LOW★
劇中衣装展&パネル展⭐楽しみ😍
#三代目JSoulBrothers #3jsb
#岩田剛典 #山王連合会 #コブラ
#天神コア #tenjincore
#HiGH_LOW #コアのハイローキャンペーン
6月26日(月)
HiGH&LOW THE LAND
思い出になったし、とても楽しめました❤
 #high_low #high_lowtheland #読売ランド #yurino #eg #達磨一家 #鬼邪高校 #山王連合会 #whiterascals #rudeboys #mightywarriors #雨宮兄弟 #ムゲン #苺美瑠狂
2016.6.24
ハイローランド
.
特別上映会の後すぐに入れて✨
パラソルもうないんだね〜
なんて言いながら席に案内してもらって😊
席着いたら、がんちゃんの生サイン💖
がんちゃんファンの友達の怨念だと思う笑
そしたら、もう携帯しまってくださーいって。
え?もう?
って思ってたら、すぐに来たー💕
.
ちょっと挨拶して、乾杯して🍻
まだオーダーしてなくてエア乾杯😂
.
俺の歌うー?何がいいー?
っていうからみんなでチュピコ!ってお願い🙏
大屋夏南ちゃん客席の合間歩いてインスタライブ✨SWAYも歩いてて✨
右手からSWAY
左手から大屋夏南ちゃん
ちょうど目の前で合流して、その携帯に向かってSWAYがかましてた✨
SWAYは先にステージ戻って2人でチュピコ💖
帰り際にちょうどドーベル流れて、SWAYが出入り口で客席向き直って「L!D!H!」やって帰って行きました😊
あとで夏南ちゃんのインスタライブ見れて、ほんと嬉しかった〜😭💕
.
そのあとミュージアム行くんだろうなとは思ったけど、まだオーダーすらしてなかったし笑
お腹もすいたし笑
で、注文して、すぐにガチャ😂
私たちストッパー効かないのよね…笑
そしてダン商店、縁日💸
食べかけなのにほとんど席に座らず😂😂
.
更にこの日は奇跡が✨
えりたんとSWAYと夏南ちゃんがLANDに戻って来て😱
目の前5メートル‼️
すぐに建物に入っちゃうかと思ったら、お客さん見てわざわざ戻って来てくれて💖
えりたんピースして軽く踊って、SWAYはインスタライブかな?携帯のカメラ向けてくれてた💕
2人ともなんて優男なのー😭😭😭
.
このあと、ミュージアムでSWAYとえりたんとケンチの書き立てホヤホヤサインをゲット💖
そして、LANDに戻って食べ足りなかった分食べて笑
夕方からは空いてたからアレコレ出来て、ほんとに満喫でした✨
.
#highlowtheland #highlowthemuseum #食べたのは #コブラ #雨宮雅貴 #雨宮広斗 #mugen #mightywarriors #山王連合会 #パール #ヤマト
2016.6.24 ハイローランド . 特別上映会の後すぐに入れて✨ パラソルもうないんだね〜 なんて言いながら席に案内してもらって😊 席着いたら、がんちゃんの生サイン💖 がんちゃんファンの友達の怨念だと思う笑 そしたら、もう携帯しまってくださーいって。 え?もう? って思ってたら、すぐに来たー💕 . ちょっと挨拶して、乾杯して🍻 まだオーダーしてなくてエア乾杯😂 . 俺の歌うー?何がいいー? っていうからみんなでチュピコ!ってお願い🙏 大屋夏南ちゃん客席の合間歩いてインスタライブ✨SWAYも歩いてて✨ 右手からSWAY 左手から大屋夏南ちゃん ちょうど目の前で合流して、その携帯に向かってSWAYがかましてた✨ SWAYは先にステージ戻って2人でチュピコ💖 帰り際にちょうどドーベル流れて、SWAYが出入り口で客席向き直って「L!D!H!」やって帰って行きました😊 あとで夏南ちゃんのインスタライブ見れて、ほんと嬉しかった〜😭💕 . そのあとミュージアム行くんだろうなとは思ったけど、まだオーダーすらしてなかったし笑 お腹もすいたし笑 で、注文して、すぐにガチャ😂 私たちストッパー効かないのよね…笑 そしてダン商店、縁日💸 食べかけなのにほとんど席に座らず😂😂 . 更にこの日は奇跡が✨ えりたんとSWAYと夏南ちゃんがLANDに戻って来て😱 目の前5メートル‼️ すぐに建物に入っちゃうかと思ったら、お客さん見てわざわざ戻って来てくれて💖 えりたんピースして軽く踊って、SWAYはインスタライブかな?携帯のカメラ向けてくれてた💕 2人ともなんて優男なのー😭😭😭 . このあと、ミュージアムでSWAYとえりたんとケンチの書き立てホヤホヤサインをゲット💖 そして、LANDに戻って食べ足りなかった分食べて笑 夕方からは空いてたからアレコレ出来て、ほんとに満喫でした✨ . #highlowtheland  #highlowthemuseum  #食べたのは  #コブラ  #雨宮雅貴  #雨宮広斗  #mugen  #mightywarriors  #山王連合会  #パール  #ヤマト 
・
・
HIGH&LOW 
THE LAND,THE MUSEUM
・
・
ほんとにほんとに楽しかった😊
EG会えなかったのは残念😖
ひなありがと!!
・
#よみうりランド 
#highlow 
#ハイローランド 
#ハイロー 
#山下健二郎
#ダン 
#DTC 
#山王連合会
#三代目
弾丸日帰り旅行 with かーこ。
築地で美味しいもん堪能して、よみランでハイローの世界観に浸って。
テーブル、まさかの亜嵐のサイン、うえ見上げたらパラソルに町田くんのサイン...いやもう最高な1日でした。
また行きたーい🙋次は幼馴染の就活祝いに行きたいな。
かーこ遊んでくれてありがとう💓

#trip #airplane #skymark #kobe ✈︎ #tokyo #築地 #築地ランチ #よみうりランド #よみラン #high_low #high_lowtheland #high_lowthemuseum #rudeboys  #苺美瑠狂 #mightywarriors #白濱亜嵐 #バーニー #山王連合会 #町田啓太 #ノボル #達磨一家 #といえば #swordの祭りは達磨通せや #enjoy #thanks #myfriend .
弾丸日帰り旅行 with かーこ。 築地で美味しいもん堪能して、よみランでハイローの世界観に浸って。 テーブル、まさかの亜嵐のサイン、うえ見上げたらパラソルに町田くんのサイン...いやもう最高な1日でした。 また行きたーい🙋次は幼馴染の就活祝いに行きたいな。 かーこ遊んでくれてありがとう💓 #trip  #airplane  #skymark  #kobe  ✈︎ #tokyo  #築地  #築地ランチ  #よみうりランド  #よみラン  #high_low  #high_lowtheland  #high_lowthemuseum  #rudeboys  #苺美瑠狂  #mightywarriors  #白濱亜嵐  #バーニー  #山王連合会  #町田啓太  #ノボル  #達磨一家  #といえば  #swordの祭りは達磨通せや  #enjoy  #thanks  #myfriend  .
HiGH&LOW THE MUSEUM
DTCって🤣
山王街のお化け屋敷、最後のガチャはずれで残念😢
#雨宮兄弟最高 
#ばいく がカッコE
#ITO-KANの椅子に座れるよ
#山王連合会 
#岩ちゃん
#岩田剛典 
#コブラ 
#dtc
HiGH&LOW THE MUSEUM
ARフォト凄い!
ITO-KANのソファーに座ることが出来る!
#よみうりランド 
#はいあんどろー 
#山王連合会 
#岩田剛典 
#がんちゃん 
#青柳翔さん の歌がかかってる
HiGH&LOW THE LAND
今日は新生E-girlsが来場〜〜
でも、お昼に来ちゃったみたいで会えず…残念ーー😢
平日は空いてて待ち時間無くて最高!!!!!!
そっくりさんみーつけた。
TAKAHIROはすぐ分かる!
赤のチェックの服は…NAOTO⁉︎
じゃ、水色のタンクトップは…⁇
臣くん?
イヤイヤーーー似てない似てない笑笑
でもね、写真撮らせてくださーいって言われてる3人はサングラスかけて決めポーズ!
ちょっと盗撮してしまったけど…(⌒-⌒; )

#よみうりランド 
#はいあんどろー #HiGH&LOW
#いーがーるず #E-girls
#山王連合会 
#がんちゃん 
#岩田剛典
#たかひろ #そっくりさん
HiGH&LOW THE LAND 今日は新生E-girlsが来場〜〜 でも、お昼に来ちゃったみたいで会えず…残念ーー😢 平日は空いてて待ち時間無くて最高!!!!!! そっくりさんみーつけた。 TAKAHIROはすぐ分かる! 赤のチェックの服は…NAOTO⁉︎ じゃ、水色のタンクトップは…⁇ 臣くん? イヤイヤーーー似てない似てない笑笑 でもね、写真撮らせてくださーいって言われてる3人はサングラスかけて決めポーズ! ちょっと盗撮してしまったけど…(⌒-⌒; ) #よみうりランド  #はいあんどろー  #HiGH &LOW #いーがーるず  #E -girls #山王連合会  #がんちゃん  #岩田剛典  #たかひろ  #そっくりさん 
@high_low_official 
@takanori_iwata_official 
@3jsb_kenjiro_official 、
*
行ってきました💨
HiGH&LOW The Land ✨
思ってたより#世界観 が凄くて
正直、そんな楽しめないかなー
って思ってたんだけど(笑)
めっちゃ楽しめた😍❤
*
#店員さん の#対応が神 で殆どの方々が
気兼ねなく普通に話し掛けてくれたり
してより一層楽しくさせてくれた🤗💓
#素敵な接客 でした✨
*
映画の#舞台挨拶 はAKIRAさんで
めっちゃ#イケメン だった……。
舞台挨拶とか行った事なかったけど
AKIRAだったからかなぁ‍?
凄い楽しませてくれた😂
やっぱトーク上手い!!💕
*
#ガチャ はご覧の通り🤣🙏🏻
#コブラ は全部、みーちゃんがくれた😭🎶
本当にありがとう🙇🏻💗大切にします✨
次は絶対#隆二 引いてやる…😑🔥
*
#ハイローランド#high_low 
#岩田剛典#AKIRA#今市隆二
#山王連合会#MUGEN
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#happy#love#ldh
@high_low_official @takanori_iwata_official @3jsb_kenjiro_official 、 * 行ってきました💨 HiGH&LOW The Land ✨ 思ってたより#世界観  が凄くて 正直、そんな楽しめないかなー って思ってたんだけど(笑) めっちゃ楽しめた😍❤ * #店員さん  の#対応が神  で殆どの方々が 気兼ねなく普通に話し掛けてくれたり してより一層楽しくさせてくれた🤗💓 #素敵な接客  でした✨ * 映画の#舞台挨拶  はAKIRAさんで めっちゃ#イケメン  だった……。 舞台挨拶とか行った事なかったけど AKIRAだったからかなぁ‍? 凄い楽しませてくれた😂 やっぱトーク上手い!!💕 * #ガチャ  はご覧の通り🤣🙏🏻 #コブラ  は全部、みーちゃんがくれた😭🎶 本当にありがとう🙇🏻💗大切にします✨ 次は絶対#隆二  引いてやる…😑🔥 * #ハイローランド #high_low  #岩田剛典 #AKIRA #今市隆二  #山王連合会 #MUGEN  #三代目jsoulbrothers #3jsb  #happy #love #ldh 
練習行って ノリで来た。

やくわくんと けんいちくん!

#high_low
#RUDEBOYS のファンではない
#山下健二郎 が好きでー。

#山王街#山王連合会
#山乃湯#壇テッツチハル
#WeareDTC
#童貞クラブ の略?
#ダテチ 
#前前前世から夫婦を超えてゆけ
HIGH&LOWムビチケ買ってファイルゲット❗
#HIGHLOWENDOFSKY
#山王連合会
本日の獲得商品^_^
E-girlsも生で見れたし満足!
とりあえず展示会の雨宮兄弟のバイクかっこよすぎた‼️
カードの臣には金かけすぎた笑
#HIGHLOW #よみうりランド #HIGHLOWTheLand #山王連合会 #WhiteRascals #鬼邪高校 #RUDEBOYS #達磨一家 #MUGEN #雨宮兄弟 #莓美瑠狂 #MIGHTYWARRIORS #九龍グループ #DOUBT#EXILETRIBE
☻
ともちゃん.
@tomoyo0829s10 
も載せてくれてましたが…
.
こんなキャンペーンやってたのね😍
.
キャスト登壇イベントって👻👻
福岡でやるってことだよね!
天神コアだもん🤗
都内某所とかではないよね😱😱
ダンさん来るかは分からないけど(笑)
なんか楽しみー💕💕
コアで買い物しなきゃ💦
.
#HiGH&LOW
#天神コア
#コアのハイローキャンペーン 
#三代目jsoulbrothers 
#山王連合会
☻ ともちゃん. @tomoyo0829s10 も載せてくれてましたが… . こんなキャンペーンやってたのね😍 . キャスト登壇イベントって👻👻 福岡でやるってことだよね! 天神コアだもん🤗 都内某所とかではないよね😱😱 ダンさん来るかは分からないけど(笑) なんか楽しみー💕💕 コアで買い物しなきゃ💦 . #HiGH &LOW #天神コア  #コアのハイローキャンペーン  #三代目jsoulbrothers  #山王連合会 
ハイローランド行ったから、お土産を整理したの✨🎡 HiGH&LOWのチームのデコチョコと、お友達や家族用に、名前チョコをバラで大量に買ってきたんだけど… 
揃えてたらさぁ、途中から雲行き怪しくなってきて…
・
やはり!!「ゆうくん」を買ったつもりが、なぜか「う」を二個買ってたから「ううくん」になっちゃってた😂
ゆうくん ごめんやでー🙏😆
・
#highlowtheland #highlow #よみうりランド #ハイローランド #雨宮兄弟 #山王連合会 #whiterascals #mugen #達磨一家 #rudeboys #doubt #鬼邪高 #maitywarriors #九龍 #苺美瑠狂 #デコチョコ #お土産 #箱も売ってる #1個100円 #コラボグッズ #ちゃんと選ぼうね #ドンマイ #暑いから溶けちゃうね
ハイローランド行ったから、お土産を整理したの✨🎡 HiGH&LOWのチームのデコチョコと、お友達や家族用に、名前チョコをバラで大量に買ってきたんだけど… 揃えてたらさぁ、途中から雲行き怪しくなってきて… ・ やはり!!「ゆうくん」を買ったつもりが、なぜか「う」を二個買ってたから「ううくん」になっちゃってた😂 ゆうくん ごめんやでー🙏😆 ・ #highlowtheland  #highlow  #よみうりランド  #ハイローランド  #雨宮兄弟  #山王連合会  #whiterascals  #mugen  #達磨一家  #rudeboys  #doubt  #鬼邪高  #maitywarriors  #九龍  #苺美瑠狂  #デコチョコ  #お土産  #箱も売ってる  #1個100円  #コラボグッズ  #ちゃんと選ぼうね  #ドンマイ  #暑いから溶けちゃうね 
.
.
舞台挨拶のAKIRA格好良かった😩💙
そして応援上映ばか楽しかった🔥(笑)
また行きたい何回でも行きたい!!
#HiGH_LOW #よみうりランド #ハイローランド #雨宮兄弟 #山王連合会 #ITOKAN #HL_SWORD #gopro #goprohero5 #goproのある生活 #photooftheday #l4l #tflers #カメラ女子 #ゴープロ女子
HiGH&LOW THE LAND/MUSEUM🎪✨
*
6/14 オープン初日🙌🏾🎉
前から3つめのテーブルで、ゲストは山王メンバー。
近くでノブくん見れてよかった😊💓
(こっち見てめっちゃ笑顔で手振ったの劇団タオル
見つけてくれたからだと信じたい…)
その後駆け込みでMUSIUM。AR撮影楽しかった♪
*
6/17 応援上映&舞台挨拶初日📽
ゲストはやる気のない啓司さんと、CAPかぶってきて
イケメンなお顔がよく見えないノブくん😂
啓司さん、あのムービーはお蔵入りですか?笑
終わった後LAND行って食事→ガチャ。
満足したからGENE来たけど帰ってきました👋🏾
*
#よみうりランド #highlowtheland #themuseum
#山王連合会 #劇団EXILE #鈴木伸之 #町田啓太
#八木将康 #佐藤寛太 #ピンクのタオル →私。
#黒木啓司 #partytime #達磨一家 #法被 #実物
HiGH&LOW THE LAND/MUSEUM🎪✨ * 6/14 オープン初日🙌🏾🎉 前から3つめのテーブルで、ゲストは山王メンバー。 近くでノブくん見れてよかった😊💓 (こっち見てめっちゃ笑顔で手振ったの劇団タオル 見つけてくれたからだと信じたい…) その後駆け込みでMUSIUM。AR撮影楽しかった♪ * 6/17 応援上映&舞台挨拶初日📽 ゲストはやる気のない啓司さんと、CAPかぶってきて イケメンなお顔がよく見えないノブくん😂 啓司さん、あのムービーはお蔵入りですか?笑 終わった後LAND行って食事→ガチャ。 満足したからGENE来たけど帰ってきました👋🏾 * #よみうりランド  #highlowtheland  #themuseum  #山王連合会  #劇団EXILE  #鈴木伸之  #町田啓太  #八木将康  #佐藤寛太  #ピンクのタオル  →私。 #黒木啓司  #partytime  #達磨一家  #法被  #実物 
HIGH&LOW THE MUSEUM🔥
インスタ映えしそうなところたくさんあった🙌
この写真、加工なしで普通にiPhoneのカメラで撮った🤳
#HIGH&LOW#ハイローランド#よみうりランド #LDH #山王連合会 #itokan #highlow #ハイロー#pic#photo
#ハイロー #HIGHLOW #岩田剛典 #岩ちゃん #COBRA #コブラ #山王連合会  #ムビチケ #映画 #クリアファイル
映画チケット買ってきました😊はやく見たいよ✨みんなかっこいい😍
✨✨✨👨✨✨✨
マメに更新ありがとう🙇
本当に好きよ💕💕💕⇦重いwwwww😂
後ろ姿でも今日もあなたが大好きです。
大詰めで忙しいかな‥‥‥。
でもありがとう。
いつも感謝しています。
⇧⇧⇧
たまに真面目文章も✏✒良いでしょ⁉⁉
👅👅
#あっちゃんありがとう🙏
私のスマホ反応遅いのかwww 
お知らせがさww
遅いのよね😂
@takanori_iwata_official
#takanori_iwata_official
#jsbryuji_official
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二
#ELLY#山下健二郎#NAOTO#小林直己
#EXILE#3JSB#三代目jsb#metropoliz 
#岩ちゃん#がんちゃん#gunboy
#TAKANORIIWATA #BIGLOVE 
#おがん#NO岩田剛典NOLIFE
#鮎川樹#highlow#山王連合会#コブラ
#パーフェクトワールド
✨✨✨👨✨✨✨ マメに更新ありがとう🙇 本当に好きよ💕💕💕⇦重いwwwww😂 後ろ姿でも今日もあなたが大好きです。 大詰めで忙しいかな‥‥‥。 でもありがとう。 いつも感謝しています。 ⇧⇧⇧ たまに真面目文章も✏✒良いでしょ⁉⁉ 👅👅 #あっちゃんありがとう 🙏 私のスマホ反応遅いのかwww お知らせがさww 遅いのよね😂 @takanori_iwata_official #takanori_iwata_official  #jsbryuji_official  #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二  #ELLY #山下健二郎 #NAOTO #小林直己  #EXILE #3JSB #三代目jsb #metropoliz  #岩ちゃん #がんちゃん #gunboy  #TAKANORIIWATA  #BIGLOVE  #おがん #NO岩田剛典NOLIFE  #鮎川樹 #highlow #山王連合会 #コブラ  #パーフェクトワールド 
✩ 20170626 ✩ ㊊ (🔛スワイプしてみてね🌈)
・
6月14日から #よみうりランド 内に「HiGH&LOW」の世界観を再現したイベントスペースが出現するとゆーコトで森ちゃんと早速行ってきました😎💕
もう、写真多すぎて困る😛💕(笑)
でも、
9月までイベントあるし、これから行く方に余りネタバレしない程度にしますね😶💗
・
駅からバス🚎乗るつもりが前を歩く人にフラっとついて行ってしまい気付けばゴンドラ乗り場💦(笑)
高所恐怖症なのにゴンドラに乗るとゆー失敗を犯し会場着いてちょっとフラフラ😵
さて!
気を取り直して先ずは腹が減っては戦が出来ぬとゆーことで飲食ブースの「HiGH&LOW THE LAND」へ😋
森ちゃんのお土産爆買いウケました🗣ꉂꉂ📣💕
・
「HiGH&LOW THE MUSEUM」は舞台再現や衣装の展示があって、でも一番盛り上がったのはAR技術を使ってメンバーと記念写真が撮れるやつかな😏📷✨
メンバー日替わりらしくて今回は #MIGHTYWARRIORS と 
#雨宮兄弟 ❤️❤️❤️
臣さんキターーー❤️❤️❤️(笑)
腕組みたいとか、向き合いたいとか、あたしの色々な要求に写真撮ってくれるスタッフのおねーさんはニコニコ😃
結果、あたしの顔おブスだったので載せませんけど😂💔(笑)
そして、乗り物酔いと高所恐怖症のあたしが唯一頑張って大観覧車に乗りました😂森ちゃん希望通りの #山王連合会 😉
でも、殆ど下は見てません🙄(笑)
・
・
その後は映画「HiGH&LOW THE MOVIE
~SPECIAL EDITION~」観てきました🎥
舞台挨拶ゲストは #EXILEAKIRA さん💗
4列目肉眼で見るAKIRAさんはもぉ格好良すぎて鳥肌立ちました🐔💓
映画も未公開シーンたくさんあってなんと言っても初めての応援上映\❤︎/喋っても笑っても良いなんてまた楽しめましあ😊(これで観るの10回目くらいだったの🙄)
・
映画終わって外出たら、雨上がりの夕空が綺麗でした。
(#無加工 です)
・
その後またMUSEUMへ戻ってAR写真撮影会📷🤣💕←またか!(笑)
・
・
いっぱい歩いて、
いっぱい笑って、
いっぱいはしゃいで、
いっぱい食べて、
幸せな1日でした🌈
平日と土日の内容が違う部分もあるのでまた8月くらいの平日に行ってきます😛
・
・
#HiGH_LOW#HiGHANDLOW#highandlowtheland#ハイローランド#ハイロー#三代目JSB#3jsb#三代目jsoulbrothers#ldh #EXILE#exilethesecond#イマソラ
#黒髪#前髪ぱっつん#おフェロ#双子コーデ#韓国ファッション#写真好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい
✩ 20170626 ✩ ㊊ (🔛スワイプしてみてね🌈) ・ 6月14日から #よみうりランド  内に「HiGH&LOW」の世界観を再現したイベントスペースが出現するとゆーコトで森ちゃんと早速行ってきました😎💕 もう、写真多すぎて困る😛💕(笑) でも、 9月までイベントあるし、これから行く方に余りネタバレしない程度にしますね😶💗 ・ 駅からバス🚎乗るつもりが前を歩く人にフラっとついて行ってしまい気付けばゴンドラ乗り場💦(笑) 高所恐怖症なのにゴンドラに乗るとゆー失敗を犯し会場着いてちょっとフラフラ😵 さて! 気を取り直して先ずは腹が減っては戦が出来ぬとゆーことで飲食ブースの「HiGH&LOW THE LAND」へ😋 森ちゃんのお土産爆買いウケました🗣ꉂꉂ📣💕 ・ 「HiGH&LOW THE MUSEUM」は舞台再現や衣装の展示があって、でも一番盛り上がったのはAR技術を使ってメンバーと記念写真が撮れるやつかな😏📷✨ メンバー日替わりらしくて今回は #MIGHTYWARRIORS  と #雨宮兄弟  ❤️❤️❤️ 臣さんキターーー❤️❤️❤️(笑) 腕組みたいとか、向き合いたいとか、あたしの色々な要求に写真撮ってくれるスタッフのおねーさんはニコニコ😃 結果、あたしの顔おブスだったので載せませんけど😂💔(笑) そして、乗り物酔いと高所恐怖症のあたしが唯一頑張って大観覧車に乗りました😂森ちゃん希望通りの #山王連合会  😉 でも、殆ど下は見てません🙄(笑) ・ ・ その後は映画「HiGH&LOW THE MOVIE ~SPECIAL EDITION~」観てきました🎥 舞台挨拶ゲストは #EXILEAKIRA  さん💗 4列目肉眼で見るAKIRAさんはもぉ格好良すぎて鳥肌立ちました🐔💓 映画も未公開シーンたくさんあってなんと言っても初めての応援上映\❤︎/喋っても笑っても良いなんてまた楽しめましあ😊(これで観るの10回目くらいだったの🙄) ・ 映画終わって外出たら、雨上がりの夕空が綺麗でした。 (#無加工  です) ・ その後またMUSEUMへ戻ってAR写真撮影会📷🤣💕←またか!(笑) ・ ・ いっぱい歩いて、 いっぱい笑って、 いっぱいはしゃいで、 いっぱい食べて、 幸せな1日でした🌈 平日と土日の内容が違う部分もあるのでまた8月くらいの平日に行ってきます😛 ・ ・ #HiGH_LOW #HiGHANDLOW #highandlowtheland #ハイローランド #ハイロー #三代目JSB #3jsb #三代目jsoulbrothers #ldh  #EXILE #exilethesecond #イマソラ  #黒髪 #前髪ぱっつん #おフェロ #双子コーデ #韓国ファッション #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい 
💥📖📖📖💥
来月の月間EXILEは
ハイロー特集らしいです。
てかですwwww(๑•̀д•́๑)キリッ
・「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」
・「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」
楽しみ📖📖💕💕⤴⤴
てか買うかなぁー😂😂⁉
買わないかなぁー😂😂⁉⁉
月刊購読してる友達にまずLINEで送って貰おうwwwww ⇦最低だなwwww 
山王連合会🐍と雨宮兄弟👨👨なのは
好みによりです😂👅🙆💕
@takanori_iwata_official
#takanori_iwata_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb_hiroomi_tosaka
#highlow#highandlow
#HL_SWORD#HiGH_LOW
#TAKAHIRO#登坂広臣#斎藤工
#雨宮兄弟#雨宮雅貴#雨宮広斗#雨宮尊龍
#EXILE#三代目jsoulbrothers#3jsb#三代目jsb
#THEREDRAIN#雨宮兄弟妹にしてください
#HiGHLOWTHEREDRAIN#月刊EXILE
#岩田剛典 #コブラ#山王連合会#ダン#山下健二郎
#NO岩田剛典NOLIFE#highandlowmuseum
💥📖📖📖💥 来月の月間EXILEは ハイロー特集らしいです。 てかですwwww(๑•̀д•́๑)キリッ ・「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」 ・「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」 楽しみ📖📖💕💕⤴⤴ てか買うかなぁー😂😂⁉ 買わないかなぁー😂😂⁉⁉ 月刊購読してる友達にまずLINEで送って貰おうwwwww ⇦最低だなwwww 山王連合会🐍と雨宮兄弟👨👨なのは 好みによりです😂👅🙆💕 @takanori_iwata_official #takanori_iwata_official  @3jsb_hiroomi_tosaka #3jsb_hiroomi_tosaka  #highlow #highandlow  #HL_SWORD #HiGH_LOW  #TAKAHIRO #登坂広臣 #斎藤工  #雨宮兄弟 #雨宮雅貴 #雨宮広斗 #雨宮尊龍  #EXILE #三代目jsoulbrothers #3jsb #三代目jsb  #THEREDRAIN #雨宮兄弟妹にしてください  #HiGHLOWTHEREDRAIN #月刊EXILE  #岩田剛典  #コブラ #山王連合会 #ダン #山下健二郎  #NO岩田剛典NOLIFE #highandlowmuseum 
☀
06/23
さぇちゃん。とハイローランドへ😉🎶✨
ゲスト二組居たから💟
もうね出て来るまで、
ねばり続けたよ😁✌
結果、出て入る♻計3回!!
1回目=かき氷🍧
2回目=食べて
3回目=飲む 🍸
席は たいして良くなかったけど💦
みんな見れたし❤✨
満足な一日でした😍😍
staff🚻のユニホームが
可愛すぎて💕
お姉さんに撮らせてもらったんだけど…
アレ欲しいー欲しいー(*/∀\*)💟💟✨
今週~まさかの玲於くんだよ😂!!
#GENERATIONS 💛
お誘い ありがとう🙈🎶
予定より 一ヶ月はやく
もう嬉し過ぎるー(///ω///)
#LIVEMONSTER2017
#ドリカム
#VAMPS
#WANIMA

#EXILETRIBE
#HiGHLOW 👊!!
#HiGHLOWTHELAND 🍺
#最強の夏祭り
#SWORD
#山王連合会
#WhiteRascals
#鬼邪高校
#RUDEBOYS
#達磨一家
#雨宮兄弟
#MIGHTYWARRIORS
#ムゲン

このあと、
娘に、ずるい!!といわれたので。
次回は連れて行く約束をしました🙇🙇
☀ 06/23 さぇちゃん。とハイローランドへ😉🎶✨ ゲスト二組居たから💟 もうね出て来るまで、 ねばり続けたよ😁✌ 結果、出て入る♻計3回!! 1回目=かき氷🍧 2回目=食べて 3回目=飲む 🍸 席は たいして良くなかったけど💦 みんな見れたし❤✨ 満足な一日でした😍😍 staff🚻のユニホームが 可愛すぎて💕 お姉さんに撮らせてもらったんだけど… アレ欲しいー欲しいー(*/∀\*)💟💟✨ 今週~まさかの玲於くんだよ😂!! #GENERATIONS  💛 お誘い ありがとう🙈🎶 予定より 一ヶ月はやく もう嬉し過ぎるー(///ω///) #LIVEMONSTER2017  #ドリカム  #VAMPS  #WANIMA  #EXILETRIBE  #HiGHLOW  👊!! #HiGHLOWTHELAND  🍺 #最強の夏祭り  #SWORD  #山王連合会  #WhiteRascals  #鬼邪高校  #RUDEBOYS  #達磨一家  #雨宮兄弟  #MIGHTYWARRIORS  #ムゲン  このあと、 娘に、ずるい!!といわれたので。 次回は連れて行く約束をしました🙇🙇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハイロー第2弾。(笑)
こっちはミュージアムの方だよん♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
並んでる時恒例の撮ってる風写真
撮りまくって遊んでました☺️💗
お気に入りのはLINEのアイコン♡
これは笑いすぎてるやつ🤣🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色々再現されててすごかったね🙌🏻
バーニーの衣装もあったんだよ🤤💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真撮りまくったね✌️🏻💗
行けない人いたらあげるから
言ってね☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1日すっごくたのしかったです♡♡
ゆきぴょんいつもありがとう☺️💗
だいすきっ💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次いつ行くんだっけ?
多分カナやん大阪の次の日が
MIGHTYだった気がする!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またゆっくり決めましょう♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#highandlow #theland #museum
#山王連合会 #苺美瑠狂 #mightywarriors 
#雨宮兄弟  #コブラ #バーニー 
#雨宮広斗 #雨宮雅貴 #人魚姫ついんず 
#ピンク加工 #大好き #仲良し
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ハイロー第2弾。(笑) こっちはミュージアムの方だよん♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 並んでる時恒例の撮ってる風写真 撮りまくって遊んでました☺️💗 お気に入りのはLINEのアイコン♡ これは笑いすぎてるやつ🤣🤣 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 色々再現されててすごかったね🙌🏻 バーニーの衣装もあったんだよ🤤💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 写真撮りまくったね✌️🏻💗 行けない人いたらあげるから 言ってね☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1日すっごくたのしかったです♡♡ ゆきぴょんいつもありがとう☺️💗 だいすきっ💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次いつ行くんだっけ? 多分カナやん大阪の次の日が MIGHTYだった気がする! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ またゆっくり決めましょう♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #highandlow  #theland  #museum  #山王連合会  #苺美瑠狂  #mightywarriors  #雨宮兄弟  #コブラ  #バーニー  #雨宮広斗  #雨宮雅貴  #人魚姫ついんず  #ピンク加工  #大好き  #仲良し  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ザランド限定のペア券も、手に入れた。
クリアポスターは、ザム2の方を。
ガラガラくじの結果がA賞でポスターが当たったので、何気に同じデザインのポスターが2枚に。

ザランドで買ったグッズは、コブラちゃんと村山さんのクリアファイルとザバッグスのみ。

#high_low
#high_lowthemovie2
#high_lowtheland
#山王連合会
#鬼邪高校
#岩田剛典
#山田裕貴
6月26日
おはようございます🐔
今週もよろしくお願いします🙇‍♀️
土曜日によみうりランドのらんらんホールで
舞台挨拶と応援上映を見てきたので
忘れないうちにレポしておきますね✋4回目レポ😂
♡
前の席が潰れてたのでなんと最前列😳😳
会場が暗くなってhigher grond大音量で
SWAYセイラELLYの順😳来たよ来たよ
🙈🙈近い近い😳😳
生で見る御三方のオーラがやばい😱
♡
セイラさんのスタイルが💯💯💯
ショートカットにデニムのショートパンツ💕
足の長さと顔小さ💃目の前はSWAY❤️
♡
去年のハイローの映画は当初3時間あったそう
それを2時間10分に編集して上映したそう
編集された30分の部分が見られたよ😃
今日はスペシャルって
ELLY言ってたよ🎥🎦🎬
♡
なりたかった役
ELLYは伸君と同じカニ男だって😳😳
大屋さんはバイクに乗る役がやりたかったそう
SWAYは先ににELLYにカニ男って言われたから
ちょっと考えてセイラ\❤︎/って答えてました🤔
♡ 
highになったこと
超高級車を運転はしなかったけど
運転席に座ってハンドルをもった事
lowになった事
高級車からから降りて
横を歩く時アクセが車に当たらないように
気を付けながら歩かなきゃならなかった所
♡
ELLYもSWAYもサングラスかけてたけど
SWAYが目の前だったので何回も目があって
♡
帰りは通路から出たのでそのままランドに
行ったみたい🤔
私達はこの前ジェネを見るために途中で
出てしまったので最後まで応援上映を見たよ 
ライブ配信はいつも見られなくて
携帯しまってくださいって言われてるからね😰
♡
最後にアイスVS広斗の長いシーン
撮影に相当時間かかっただろうに
こんなに編集されていてカッコいい
バトルシーンちょっと目を覆うくらいの
迫力🙈🤣広斗がカッコ良くて❤️❤️
♡
ハイローライブで健ちゃんが言ってた
カッコいいDTCのカットされた部分
♡
コブラVS広斗このシーンも未公開部分
♡
TAKAHIROのバトルシーン
ここでこのシーンがあったのね🤔🤔
全国でやって欲しい🙏🙏 ♡
今日はEGが来るみたいで平日も豪華なんだね🙀🙀
急に息子が今日は行くみたい👯‍♂️
私は仕事だよ(。•́•̀。)💦
#ハイローランド  #よみうりランド#らんらんホール
#theland #omi #themusium 
#三代目jsoulbrothersfromexiletribe 
#三代目JSB #ELLY#SWAY#大屋夏南 
#セイラ#アイス#DI#JSB#三代目
#三代目JSoulBrothers #雨宮広斗 
#雨宮兄弟#山王連合会 #マイティウォーリアーズ
#臣ちゃん たくさん更新待っててよかった
#おみ君 #臣#登坂広臣#臣君 #おみちゃん
#広斗 #臣くん#おみくん
6月26日 おはようございます🐔 今週もよろしくお願いします🙇‍♀️ 土曜日によみうりランドのらんらんホールで 舞台挨拶と応援上映を見てきたので 忘れないうちにレポしておきますね✋4回目レポ😂 ♡ 前の席が潰れてたのでなんと最前列😳😳 会場が暗くなってhigher grond大音量で SWAYセイラELLYの順😳来たよ来たよ 🙈🙈近い近い😳😳 生で見る御三方のオーラがやばい😱 ♡ セイラさんのスタイルが💯💯💯 ショートカットにデニムのショートパンツ💕 足の長さと顔小さ💃目の前はSWAY❤️ ♡ 去年のハイローの映画は当初3時間あったそう それを2時間10分に編集して上映したそう 編集された30分の部分が見られたよ😃 今日はスペシャルって ELLY言ってたよ🎥🎦🎬 ♡ なりたかった役 ELLYは伸君と同じカニ男だって😳😳 大屋さんはバイクに乗る役がやりたかったそう SWAYは先ににELLYにカニ男って言われたから ちょっと考えてセイラ\❤︎/って答えてました🤔 ♡ highになったこと 超高級車を運転はしなかったけど 運転席に座ってハンドルをもった事 lowになった事 高級車からから降りて 横を歩く時アクセが車に当たらないように 気を付けながら歩かなきゃならなかった所 ♡ ELLYもSWAYもサングラスかけてたけど SWAYが目の前だったので何回も目があって ♡ 帰りは通路から出たのでそのままランドに 行ったみたい🤔 私達はこの前ジェネを見るために途中で 出てしまったので最後まで応援上映を見たよ ライブ配信はいつも見られなくて 携帯しまってくださいって言われてるからね😰 ♡ 最後にアイスVS広斗の長いシーン 撮影に相当時間かかっただろうに こんなに編集されていてカッコいい バトルシーンちょっと目を覆うくらいの 迫力🙈🤣広斗がカッコ良くて❤️❤️ ♡ ハイローライブで健ちゃんが言ってた カッコいいDTCのカットされた部分 ♡ コブラVS広斗このシーンも未公開部分 ♡ TAKAHIROのバトルシーン ここでこのシーンがあったのね🤔🤔 全国でやって欲しい🙏🙏 ♡ 今日はEGが来るみたいで平日も豪華なんだね🙀🙀 急に息子が今日は行くみたい👯‍♂️ 私は仕事だよ(。•́•̀。)💦 #ハイローランド  #よみうりランド #らんらんホール  #theland  #omi  #themusium  #三代目jsoulbrothersfromexiletribe  #三代目JSB  #ELLY #SWAY #大屋夏南  #セイラ #アイス #DI #JSB #三代目  #三代目JSoulBrothers  #雨宮広斗  #雨宮兄弟 #山王連合会  #マイティウォーリアーズ  #臣ちゃん  たくさん更新待っててよかった #おみ君  #臣 #登坂広臣 #臣君  #おみちゃん  #広斗  #臣くん #おみくん 
よみうりランドいってうしごろいってきました😋💕
そこでまさかの誕生日サプライズしてくれてびっくり😂
しかもめちゃくちゃほしかったやつプレゼントしてくれてさすがめぐわかってる。゚(゚´ω`゚)゚。🌷
とりあえず寝なければなのでまたあとで更新しよーっと🐰
.
#ハイアンドロー #ハイロー #ハイローランド #よみうりランド #山王連合会 #ムゲン #鬼邪高校 #雨宮兄弟 #九龍グループ #苺美瑠狂 #うしごろ #うしごろバンビーナ #焼肉 #肉活 #恵比寿 #誕生日サプライズ #ありがとう #high_low #highandlow #whiterascals #rudeboys #mightywarriors #exiletribe #ldh #ebisu #gn #instagram #instagood #l4l
よみうりランドいってうしごろいってきました😋💕 そこでまさかの誕生日サプライズしてくれてびっくり😂 しかもめちゃくちゃほしかったやつプレゼントしてくれてさすがめぐわかってる。゚(゚´ω`゚)゚。🌷 とりあえず寝なければなのでまたあとで更新しよーっと🐰 . #ハイアンドロー  #ハイロー  #ハイローランド  #よみうりランド  #山王連合会  #ムゲン  #鬼邪高校  #雨宮兄弟  #九龍グループ  #苺美瑠狂  #うしごろ  #うしごろバンビーナ  #焼肉  #肉活  #恵比寿  #誕生日サプライズ  #ありがとう  #high_low  #highandlow  #whiterascals  #rudeboys  #mightywarriors  #exiletribe  #ldh  #ebisu  #gn  #instagram  #instagood  #l4l 
ォ'`(σ・ω・)σYO♪
めっちゃはやいやん⤴🌄🌄🌄
いや❗❗早く起きすぎてしまったwwww
😂😂😂
臣ちゃん更新やっと😣
日本のInstagram更新おめでとう👏👏👏
なんかストリーの歌声はなんですか😂😂
昨日から臣ちゃんの見てて岩ちゃん寝るまえにやっとwwwww😂😂
やったけど
岩ちゃんに注意うけましたのでwwwwwwwww😂😂😂⇦いちいちマジにとらわないでねwww うっとおしいからねww 
なんで愛する❤愛する❤愛しの岩田様で😂😂
こないだ知り合った人に
私自身のラインホーム画面が📳💬
私と岩田さんのツーショット💕💑💕なので
『彼氏いるんですね』とバレてなかったwwww 
岩ちゃんあざーっす○┓ペコ
やはり私にとってあなたがNo.1🐶です。
今日も映画撮影かな‥‥‥🎬🎦👍
無理せず集中して頑張ってね(..、)ヾ(>ω<)ヨシヨシ
さてさて今日も頑張りますかい❤❤💪💪❤❤
@takanori_iwata_official
#takanori_iwata_official
#jsbryuji_official
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二
#ELLY#山下健二郎#NAOTO#小林直己
#EXILE#3JSB#三代目jsb#metropoliz 
#岩ちゃん#がんちゃん#gunboy
#TAKANORIIWATA #BIGLOVE 
#おがん#NO岩田剛典NOLIFE
#鮎川樹#highlow#山王連合会#コブラ
#パーフェクトワールド
ォ'`(σ・ω・)σYO♪ めっちゃはやいやん⤴🌄🌄🌄 いや❗❗早く起きすぎてしまったwwww 😂😂😂 臣ちゃん更新やっと😣 日本のInstagram更新おめでとう👏👏👏 なんかストリーの歌声はなんですか😂😂 昨日から臣ちゃんの見てて岩ちゃん寝るまえにやっとwwwww😂😂 やったけど 岩ちゃんに注意うけましたのでwwwwwwwww😂😂😂⇦いちいちマジにとらわないでねwww うっとおしいからねww なんで愛する❤愛する❤愛しの岩田様で😂😂 こないだ知り合った人に 私自身のラインホーム画面が📳💬 私と岩田さんのツーショット💕💑💕なので 『彼氏いるんですね』とバレてなかったwwww 岩ちゃんあざーっす○┓ペコ やはり私にとってあなたがNo.1🐶です。 今日も映画撮影かな‥‥‥🎬🎦👍 無理せず集中して頑張ってね(..、)ヾ(>ω<)ヨシヨシ さてさて今日も頑張りますかい❤❤💪💪❤❤ @takanori_iwata_official #takanori_iwata_official  #jsbryuji_official  #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二  #ELLY #山下健二郎 #NAOTO #小林直己  #EXILE #3JSB #三代目jsb #metropoliz  #岩ちゃん #がんちゃん #gunboy  #TAKANORIIWATA  #BIGLOVE  #おがん #NO岩田剛典NOLIFE  #鮎川樹 #highlow #山王連合会 #コブラ  #パーフェクトワールド 
6/25
.
.
ハイローランド🌈💕withママ。
.
.
AKIRAさんがきてて舞台挨拶見てきたんだけど、席めちゃくちゃ近いし超優男😍✨
そのうち直人さんも来ると思うけど、行けない日だったら泣いて後悔するよ。。。😱
お願いだから行く日に来て!!!!!!
.
.
ガチャもクレーンもやってきたけど全然ダメ👎👎👎
何であんなガチャ運ないの〜。また棒金に両替してこなきゃ😅
(ガチャ・クレーン以外のものは全部集まった💕😍💕😍)
.
.
こないだ行った時よりものぼりがあったり、チーム旗があったりでいい感じになってた😎🔥
あと今週はスタンプが#whiterascals だったね〜
.
.
ARは #雨宮兄弟 ・#mightywarriors のやつ撮れた〜💗代わりに#山王連合会 が休止中だったよ🌙
.
.

#NAOTO #ハイローランド #通いつめてる
#AKIRA #AR写真 #ガチャ運のなさ 
#息を吐くようにガチャを回す 
#趣味はガチャ #この手で引きたい
#できることは金を積むのみ #直人さん大好き #LDH #highあんどlow #ハイロー #highandlow
#ジェシー #JESSE #スモーキーも実は好き
6/25 . . ハイローランド🌈💕withママ。 . . AKIRAさんがきてて舞台挨拶見てきたんだけど、席めちゃくちゃ近いし超優男😍✨ そのうち直人さんも来ると思うけど、行けない日だったら泣いて後悔するよ。。。😱 お願いだから行く日に来て!!!!!! . . ガチャもクレーンもやってきたけど全然ダメ👎👎👎 何であんなガチャ運ないの〜。また棒金に両替してこなきゃ😅 (ガチャ・クレーン以外のものは全部集まった💕😍💕😍) . . こないだ行った時よりものぼりがあったり、チーム旗があったりでいい感じになってた😎🔥 あと今週はスタンプが#whiterascals  だったね〜 . . ARは #雨宮兄弟  ・#mightywarriors  のやつ撮れた〜💗代わりに#山王連合会  が休止中だったよ🌙 . . #NAOTO  #ハイローランド  #通いつめてる  #AKIRA  #AR写真  #ガチャ運のなさ  #息を吐くようにガチャを回す  #趣味はガチャ  #この手で引きたい  #できることは金を積むのみ  #直人さん大好き  #LDH  #highあんどlow  #ハイロー  #highandlow  #ジェシー  #JESSE  #スモーキーも実は好き 
昨日は、ザランドに行って来た。

#high_low
#high_lowtheland
#山王連合会
#鬼邪高校
#岩田剛典
#山田裕貴
#LDH#三代目JSoulBrothers
#岩田剛典#GUN#がんちゃん#HiGHandLOW
#ハイローランド#よみうりランド
#山王連合会#山王#コブラ
#祐太郎くん#イケメン#癒し#好き
@yuutaro1001
三代目&がんちゃん不足💦
会いたいー♡
ハイロー&居酒屋えぐさいる行きたい🍻✨
久しぶりすぎに祐太郎くんのキャス♥
祐太郎くんロスすぎたけど
声聞けたから生き返った♡‼‼単純😂笑💓
ハイローんときの祐太郎くんの髪型も
めっちゃ好き♡
こんなん見たらハイロー行きたくなるやん😫💦
てか祐太郎くんに会いたくなるー😚💘
←ずっと言ってる😂笑💙
#LDH #三代目JSoulBrothers  #岩田剛典 #GUN #がんちゃん #HiGHandLOW  #ハイローランド #よみうりランド  #山王連合会 #山王 #コブラ  #祐太郎くん #イケメン #癒し #好き  @yuutaro1001 三代目&がんちゃん不足💦 会いたいー♡ ハイロー&居酒屋えぐさいる行きたい🍻✨ 久しぶりすぎに祐太郎くんのキャス♥ 祐太郎くんロスすぎたけど 声聞けたから生き返った♡‼‼単純😂笑💓 ハイローんときの祐太郎くんの髪型も めっちゃ好き♡ こんなん見たらハイロー行きたくなるやん😫💦 てか祐太郎くんに会いたくなるー😚💘 ←ずっと言ってる😂笑💙
.
🍻HiGH&LOW THE LAND🏮✨.
.
楽しかったーーーつ😆❤️.
ELLY&SWAYくんカッコ良かった😍✨.
ミュージアムではゼロ距離😭.
.
来月また行く😜💕.
.
.
#HiGH&LOWTHELAND
#よみうりランド
#HiGH&LOWTHEmuseum
#コブラ #cobra #山王連合会
#雨宮兄弟 #雨宮雅貴 #雨宮広斗
#WhiteRascals #Rocky
#MIGHTYWARRIORS #パール
#アイス #LDH
#EXILE #三代目jsoulbrothers 
#DOBERMANINFINITY
#岩田剛典 #ELLY #野替愁平 #SWAY
@takanori_iwata_official 
@sway_ldh
. 🍻HiGH&LOW THE LAND🏮✨. . 楽しかったーーーつ😆❤️. ELLY&SWAYくんカッコ良かった😍✨. ミュージアムではゼロ距離😭. . 来月また行く😜💕. . . #HiGH &LOWTHELAND #よみうりランド  #HiGH &LOWTHEmuseum #コブラ  #cobra  #山王連合会  #雨宮兄弟  #雨宮雅貴  #雨宮広斗  #WhiteRascals  #Rocky  #MIGHTYWARRIORS  #パール  #アイス  #LDH  #EXILE  #三代目jsoulbrothers  #DOBERMANINFINITY  #岩田剛典  #ELLY  #野替愁平  #SWAY  @takanori_iwata_official @sway_ldh
よみうりランド行って来ましたぁー🙌💕✌😘
・
HiGH&LOW特別映像応援上映を見て、ELLYとSWAYと夏南の舞台挨拶聞いてきたよ😋😊😁
・
クレイジーヒューストン、雅貴タワーは上から↓に、広斗タワーは下から↑に空いてたので両方のった、楽しかったぁ〰😂👍💕
上に登った時に、山王街ステージにELLY達見えた❗
・
The Landは席が前から二列目だったけど、ケンチもエリーも終わってたから誰もいないステージ😫💦💦
・
21時迄と思っていたら、遊園地は18時迄と放送が流れて、後10分という所で山王バンデット乗って、SWORD観覧車乗れなかったぁ〰😭お化け屋敷も時間切れ😰ワンデーパス損したな😥😢
・
ランドに戻って今度はMUSEUMいって写メいっぱい撮ってきた😝💕⤴⤴
・
#HiGH&LOW
#よみうりランド
#theland #museum 
#山王連合会 #MUGEN#鬼邪高校 #達磨一家 #RUDEBOYS#雨宮兄弟
・
ガチャ誰か交換希望の人いないかなぁ???雨宮兄弟と🙇💓
よみうりランド行って来ましたぁー🙌💕✌😘 ・ HiGH&LOW特別映像応援上映を見て、ELLYとSWAYと夏南の舞台挨拶聞いてきたよ😋😊😁 ・ クレイジーヒューストン、雅貴タワーは上から↓に、広斗タワーは下から↑に空いてたので両方のった、楽しかったぁ〰😂👍💕 上に登った時に、山王街ステージにELLY達見えた❗ ・ The Landは席が前から二列目だったけど、ケンチもエリーも終わってたから誰もいないステージ😫💦💦 ・ 21時迄と思っていたら、遊園地は18時迄と放送が流れて、後10分という所で山王バンデット乗って、SWORD観覧車乗れなかったぁ〰😭お化け屋敷も時間切れ😰ワンデーパス損したな😥😢 ・ ランドに戻って今度はMUSEUMいって写メいっぱい撮ってきた😝💕⤴⤴ ・ #HiGH &LOW #よみうりランド  #theland  #museum  #山王連合会  #MUGEN #鬼邪高校  #達磨一家  #RUDEBOYS #雨宮兄弟  ・ ガチャ誰か交換希望の人いないかなぁ???雨宮兄弟と🙇💓
・
HIGH&LOW THE LAND
*
*
*
早く行きたい♡
#highlow #highlowtheland #よみうりランド
#早く行きたい #ldh #山王連合会
お気に入り(^_^)💓
さーて1週間始まれば終わる。よし。
#0625#よみうりランド#highlow#high_lowtheland#high_low
#highlowtheland#sword#達磨一家#山王連合会
#岩田剛典#白濱亜嵐#黒木啓司#AKIRA
|///|・ω|///| じー
1日💕🐶💕やるてwww 
昨日からのクリスチャンディオール荒れ⚡⚡💥💥
からの今日の深夜🌃帰宅後の
朝型postからの臣ちゃん追ってたね😂😂
クリスチャンディオールとか
もともとファッションに興味あるてか
見るのも着るのも大好きだからね❤
もちろん、臣氏は格好いいのは間違いないしね🙆
7人のいちゃいちゃしたのもみたいけど、
やはり岩ちゃんがぶれずに大好きだ❤❤❤❤
なので🌃に岩田剛典さん一人postして寝ようと‥‥‥‥。
モバイル📳💬フォロワーさんに
教えて頂いて一昨日にも更新してたんだね😂😂
そして今日も。
マメに本当にありがとう。
てか声でたわwwwwww 
なんだあのアップの写真💕💕🙈💕💕
picもちょっと違うけど
アンニュイな表情の岩ちゃん👨
カラーバージョンだったけど
あえてセピア❔・白黒バージョンにしました。
毎日撮影🎦🎬頑張ってるんだね。
終盤戦まできてるんだね。
今年も来年も俳優・岩田剛典は忙しいね。
パーフェクトワールド頑張って❤💪
本当なら直人さん達とParisに
行きたかったのかな‥‥‥‥。
@takanori_iwata_official
#takanori_iwata_official
#jsbryuji_official
#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二
#ELLY#山下健二郎#NAOTO#小林直己
#EXILE#3JSB#三代目jsb#metropoliz 
#岩ちゃん#がんちゃん#gunboy
#TAKANORIIWATA #BIGLOVE 
#おがん#NO岩田剛典NOLIFE
#鮎川樹#highlow#山王連合会#コブラ
#パーフェクトワールド
|///|・ω|///| じー 1日💕🐶💕やるてwww 昨日からのクリスチャンディオール荒れ⚡⚡💥💥 からの今日の深夜🌃帰宅後の 朝型postからの臣ちゃん追ってたね😂😂 クリスチャンディオールとか もともとファッションに興味あるてか 見るのも着るのも大好きだからね❤ もちろん、臣氏は格好いいのは間違いないしね🙆 7人のいちゃいちゃしたのもみたいけど、 やはり岩ちゃんがぶれずに大好きだ❤❤❤❤ なので🌃に岩田剛典さん一人postして寝ようと‥‥‥‥。 モバイル📳💬フォロワーさんに 教えて頂いて一昨日にも更新してたんだね😂😂 そして今日も。 マメに本当にありがとう。 てか声でたわwwwwww なんだあのアップの写真💕💕🙈💕💕 picもちょっと違うけど アンニュイな表情の岩ちゃん👨 カラーバージョンだったけど あえてセピア❔・白黒バージョンにしました。 毎日撮影🎦🎬頑張ってるんだね。 終盤戦まできてるんだね。 今年も来年も俳優・岩田剛典は忙しいね。 パーフェクトワールド頑張って❤💪 本当なら直人さん達とParisに 行きたかったのかな‥‥‥‥。 @takanori_iwata_official #takanori_iwata_official  #jsbryuji_official  #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二  #ELLY #山下健二郎 #NAOTO #小林直己  #EXILE #3JSB #三代目jsb #metropoliz  #岩ちゃん #がんちゃん #gunboy  #TAKANORIIWATA  #BIGLOVE  #おがん #NO岩田剛典NOLIFE  #鮎川樹 #highlow #山王連合会 #コブラ  #パーフェクトワールド 
( HIGH&LOW THE LAND )
AKIRA登壇してゲキ近で拝んで
THE MOVIE見て笑って感動して
ご飯食べてたらまたAKIRAきて、、
どこ見てもテンションあがった😎✌🏻️💓
#0625#よみうりランド#highlow#high_lowtheland#high_low
#highlowtheland#岩田剛典#cobra#コブラ
#山王連合会#sword#akira
念願のハイローランド❤

だるまタワーver🐵

いろいろ
ハプニングあったけど( 笑 )
本当に楽しすぎたよ❤
笑った笑った😂w w

おばばたちなりに
褒めたいぐらい歩ったな( 笑 )
暑い中ほんと頑張った😂

お化け屋敷は本当に
最高な夏の思い出。爆笑
声枯れ枯れw w

そして飲食してるとき
まさかの奇跡のタイミングで
けんちと町田がきたのー❤
前から2列目の神席だったから
何回見てくれただろうか、
特に町田、、、❤
みんな心奪われてたな( 笑 )
奇跡の思い出ありがとう😢

いっぱい書きたいことあるんだけど
頭が追いつかない😂

ほんとに楽しかった1日❤
みんなありがとう❤
次は5人みんなで居酒屋いこね😻

夏の思い出作るぞー❤
love❤

オババたちお疲れ様でした❤

#HiGH_LOW#ハイロー
#ハイローランド
#HiGH_LOWLand#hi_sword
#山王連合会#RUDEBOYS
#WhiteRascals
#鬼邪高校#達磨一家
#苺美瑠狂#MUGEN#雨宮兄弟
#EXILETRIBE#EXILE#SECOND
#三代目jsoulbrothers
#GENERATIONS#THERAMPAGE
#DOBERMANINFINITY#E_girls
#劇団EXILE#PKCZ
#今市隆二#登坂広臣
#山下健二郎#数原龍友
#だるまTWINS#ツインタワー
#だるまタワー
念願のハイローランド❤ だるまタワーver🐵 いろいろ ハプニングあったけど( 笑 ) 本当に楽しすぎたよ❤ 笑った笑った😂w w おばばたちなりに 褒めたいぐらい歩ったな( 笑 ) 暑い中ほんと頑張った😂 お化け屋敷は本当に 最高な夏の思い出。爆笑 声枯れ枯れw w そして飲食してるとき まさかの奇跡のタイミングで けんちと町田がきたのー❤ 前から2列目の神席だったから 何回見てくれただろうか、 特に町田、、、❤ みんな心奪われてたな( 笑 ) 奇跡の思い出ありがとう😢 いっぱい書きたいことあるんだけど 頭が追いつかない😂 ほんとに楽しかった1日❤ みんなありがとう❤ 次は5人みんなで居酒屋いこね😻 夏の思い出作るぞー❤ love❤ オババたちお疲れ様でした❤ #HiGH_LOW #ハイロー  #ハイローランド  #HiGH_LOWLand #hi_sword  #山王連合会 #RUDEBOYS  #WhiteRascals  #鬼邪高校 #達磨一家  #苺美瑠狂 #MUGEN #雨宮兄弟  #EXILETRIBE #EXILE #SECOND  #三代目jsoulbrothers  #GENERATIONS #THERAMPAGE  #DOBERMANINFINITY #E_girls  #劇団EXILE #PKCZ  #今市隆二 #登坂広臣  #山下健二郎 #数原龍友  #だるまTWINS #ツインタワー  #だるまタワー 
・
・
フォトプロップ遊び\♥︎/\♥︎/\♥︎/
ハイロー観に行ったんじゃなく
兄こまのムビチケ買いに行っただけなんだけどね😜💙
・
・
#無言フォローブロックします🚫🖐
#三代目JSoulBrothers
#EXILETHESECOND
#EXILETRIBE
#岩田剛典
#登坂広臣
#黒木啓司
#コブラ
#山王連合会
#雨宮広斗
#雨宮兄弟
#ROCKY
#WHITERASCALS
#HiGH_LOW
#ハイロー応援上映
#しれっとマッチー龍友あともう1人分からんけどサイン💛
・ ・ フォトプロップ遊び\♥︎/\♥︎/\♥︎/ ハイロー観に行ったんじゃなく 兄こまのムビチケ買いに行っただけなんだけどね😜💙 ・ ・ #無言フォローブロックします 🚫🖐 #三代目JSoulBrothers  #EXILETHESECOND  #EXILETRIBE  #岩田剛典  #登坂広臣  #黒木啓司  #コブラ  #山王連合会  #雨宮広斗  #雨宮兄弟  #ROCKY  #WHITERASCALS  #HiGH_LOW  #ハイロー応援上映  #しれっとマッチー龍友あともう1人分からんけどサイン 💛
あー楽しかった❤️
コブラ尽くし〜山王尽くし~ラブラブラブ~

#山王連合会 #コブラ #よみうりランド