an online Instagram web viewer

#家族 medias

Photos

ピアノカバーくしゃくしゃにして電話帳枕に寝るマシュとマリ。
マリはマシュがちょっと嫌い。
マシュはマリが大好き♡
マリが寝てから側に行って頭だけ添い寝。
目が覚めたらマリにまた猫パンチされるんだろうなぁ…

#セルカークレックス#チンチラシルバー#大好き #家族 #ペット #片想い#なかよし
今日は朝から夕方まで本当に頑張った。
検査の結果に今は頭が真っ白。
でも絶対に諦めないからね!

#愛猫 #アメショー #15さい #家族 #まけない #cat #ねこすたぐらむ
2015年にお兄ちゃん(パパ)じゃなくて、叔父さんの俺が撮った姪っ子写メ📷💌👧
写メを撮ってる叔父さんの俺を発見して、喜んでいる姪っ子だよ📷💌👧👒
今現在の姪っ子も俺を発見すると、こんな笑顔で寄ってきます🎵👧🆗‼
#2年前 #2年前 #姪っ子 #姪 #姪っ子らぶ #姪っこ #姪っ子ちゃん #叔父バカ #叔父バカ炸裂 #叔父バカ部 #叔父バカグラム #家族 #家族愛 #家族写真 #姪っ子love
2015年にお兄ちゃん(パパ)じゃなくて、叔父さんの俺が撮った姪っ子写メ📷💌👧 写メを撮ってる叔父さんの俺を発見して、喜んでいる姪っ子だよ📷💌👧👒 今現在の姪っ子も俺を発見すると、こんな笑顔で寄ってきます🎵👧🆗‼ #2年前  #2年前  #姪っ子  #姪  #姪っ子らぶ  #姪っこ  #姪っ子ちゃん  #叔父バカ  #叔父バカ炸裂  #叔父バカ部  #叔父バカグラム  #家族  #家族愛  #家族写真  #姪っ子love 
夕方ランニング~.。.:*☆
昨日は上の息子の運動会からの飲み会&カラオケで、朝は顔がむくむく( ˟_˟ )
でも楽しかった!!
#休日 #夕方 #ランニング #ジョギング #夕陽 #きれい #気持ちよかった #家族 #ご近所 #すっきり #family #holiday #running #jogging #sunset #run #ラン
5*28 Day03 with Great grandpa👑
ひーじぃ、ひーばぁに出会えた日🎈

#newborn #babygirl #day03 #welcomebaby #greatgrandpa #生後3日目 #新米ママ #初ママ #曾孫 #曽祖父 #ひーじぃ #ひーばぁ #待っててくれてありがとう #出会い #家族 #🚼
お天気いい週末♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コス◯コへ買い物。
お肉買ったから、急だけどジュージューしようかって、、お隣さんとプチBBQ‼︎
体調いまいちだった我が子だけど、すっかり元気に走り回ってたぁー。
家だから、ゆっくりできるしねぇ☆彡
2枚目は、ズパゲティバック出来上がりましたぁ(*´꒳`*)
可愛い💕
#famille #家族 #bbq #バーベキュー #お隣さん #コストコ #週末ライフ #ズパゲティ #ズパゲティバック #ハンドメイド #ハンドメイドバック
お天気いい週末♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ コス◯コへ買い物。 お肉買ったから、急だけどジュージューしようかって、、お隣さんとプチBBQ‼︎ 体調いまいちだった我が子だけど、すっかり元気に走り回ってたぁー。 家だから、ゆっくりできるしねぇ☆彡 2枚目は、ズパゲティバック出来上がりましたぁ(*´꒳`*) 可愛い💕 #famille  #家族  #bbq  #バーベキュー  #お隣さん  #コストコ  #週末ライフ  #ズパゲティ  #ズパゲティバック  #ハンドメイド  #ハンドメイドバック 
まったりミーくん💕 
バニラはレオンにぎゅー💗 (日常です)

明日、去勢手術だから、いまのうちにいっぱい遊んでねー😅 *********************2017*5*28************
#愛犬#ミルキィバニラ
#トイプードル#ビションフリーゼ#愛猫#レオン#白きじ猫#可愛い#家族 
#明日#頑張ろうね
#みんなで行くよ
#ふわもこぶ#いぬらぶ#ねこらぶ#親バカ部
#toypoodle#whitedog#bichonfrise#cat#lovely
まったりミーくん💕 バニラはレオンにぎゅー💗 (日常です) 明日、去勢手術だから、いまのうちにいっぱい遊んでねー😅 *********************2017*5*28************ #愛犬 #ミルキィバニラ  #トイプードル #ビションフリーゼ #愛猫 #レオン #白きじ猫 #可愛い #家族  #明日 #頑張ろうね  #みんなで行くよ  #ふわもこぶ #いぬらぶ #ねこらぶ #親バカ部  #toypoodle #whitedog #bichonfrise #cat #lovely 
*家族旅行*
♨︎
・
初のレモンコーヒー☕️🍋
・
のんびり田舎を満喫
・
・
#岡山#真庭市 #温泉#旅行#家族#岡山カフェ#コーヒー#レモン#🍋#カフェ巡り #勝山#町並み#風景#景色#田舎#cafe#coffee #coffeetime #spa#travel #okayama#japan
🍓いちごみるく🥛 🌷作り方🌷
1畑でいちごをとってくる
2いちごをきれいに洗ってお皿にのっける
3つぶす
4牛乳を注ぐ
5お好みで砂糖いれたら完成!!! #手作り #いちごみるく #いちご #畑 #自然の恵み #牛乳 #ミルク #ピンク #家族 #姉妹
Today also eating with my family 👨‍👩‍👧 🍝🍅🦐🍤🥖🍹😄💕
It was very delicious 👍😋
I enjoyed it ☺️🌸💕
I love my family 👨‍👩‍👧← 🙆🏻❤️😘 #eatwithmyfamily #enjoyed #enjoylife #delicious #deliciousfood #crab #エビ #applejuice #happyday #lovemyfamily #カニ #エビ #りんごジュース  #家族 #家族と食べる #とてもおいしかった #とても嬉しいです #家族が大好き ❤️😘
Today also eating with my family 👨‍👩‍👧 🍝🍅🦐🍤🥖🍹😄💕 It was very delicious 👍😋 I enjoyed it ☺️🌸💕 I love my family 👨‍👩‍👧← 🙆🏻❤️😘 #eatwithmyfamily  #enjoyed  #enjoylife  #delicious  #deliciousfood  #crab  #エビ  #applejuice  #happyday  #lovemyfamily  #カニ  #エビ  #りんごジュース  #家族  #家族と食べる  #とてもおいしかった  #とても嬉しいです  #家族が大好き  ❤️😘
🐶💈
トリミングに行ってきました🐾

#ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer #シュナ #家族 #family
二人とも親だった。
#canon #キャノン #家族 #family
.
最高のきぶん!
家族から嬉しい報告がたくさんっ!
最高の家族と周りに恵まれてる感謝
#仕事 #人生 #家族 #旅行 #パリ #エッフェル塔
#여행 #파리 #셀카 #기분짱 #감사 #행복
#잘될거야 #effeltower #paris #nightview
#happydays #travel #life #thankful
映画『追憶』見てきました。

ちょっと謎が残った部分もあったけど、
よい映画でした。

大切な人にいつでも会えるのは
幸せなことだね。
当たり前のようで、とても恵まれていることなんだね。

とにかく映像が綺麗な映画でした。
さすが、大作さん😊

#映画 #映画鑑賞 #追憶 
#岡田准一 #小栗旬 #柄本佑 
#家族 #愛
映画『追憶』見てきました。 ちょっと謎が残った部分もあったけど、 よい映画でした。 大切な人にいつでも会えるのは 幸せなことだね。 当たり前のようで、とても恵まれていることなんだね。 とにかく映像が綺麗な映画でした。 さすが、大作さん😊 #映画  #映画鑑賞  #追憶  #岡田准一  #小栗旬  #柄本佑  #家族  #愛 
夜は近くのステーキハウスで職場の家族会でした✨お肉もソーセージも美味しかったです😋✩
私的にやっぱり、ビール🍺はサッポロです!!
次男坊は大好きな柔道の先輩とツーショット📷✨💕
今の職場に出会えたのは長男坊のおかげ。職場に勤め始めて柔道に出会いました。それもやはり長男坊のおかげです。
もう感謝しか浮かばない(><。)
今の次男坊があるのも長男坊のお陰かもしれない(゚ω゚;A) 
弱音はしょっちゅう吐きますが・・・💧長男次男2人とも今は柔道が大好きです😆 
明日の仕事も柔道の稽古も頑張るぞ〜💪✨
#家族会 #職場 #仕事 #家族 #食事会 #ステーキハウス #ステーキ #ビール #🍺 #柔道 #少年柔道 #恵まれた #感謝 #子ども #将来 #未来 #先生方 #仲間 #20170528 #家族会 #ありがとうございます #環境 #心遣い #子どもたち
夜は近くのステーキハウスで職場の家族会でした✨お肉もソーセージも美味しかったです😋✩ 私的にやっぱり、ビール🍺はサッポロです!! 次男坊は大好きな柔道の先輩とツーショット📷✨💕 今の職場に出会えたのは長男坊のおかげ。職場に勤め始めて柔道に出会いました。それもやはり長男坊のおかげです。 もう感謝しか浮かばない(><。) 今の次男坊があるのも長男坊のお陰かもしれない(゚ω゚;A) 弱音はしょっちゅう吐きますが・・・💧長男次男2人とも今は柔道が大好きです😆 明日の仕事も柔道の稽古も頑張るぞ〜💪✨ #家族会  #職場  #仕事  #家族  #食事会  #ステーキハウス  #ステーキ  #ビール  #🍺 #柔道  #少年柔道  #恵まれた  #感謝  #子ども  #将来  #未来  #先生方  #仲間  #20170528  #家族会  #ありがとうございます  #環境  #心遣い  #子どもたち 
日曜日はゆっくり家族と。あー、明日も休みたい(´・_・`)
#日曜日 #家族 #お散歩 #鬼子母神 #雑司ヶ谷
今日は夕方から実家に行ってきた😁
実家のすぐ前が海だから撮影してきた😚
もっと一眼レフ練習してうまくなろ😱

#男の子ベビー#生後9ヶ月#0歳#男#パパ友募集#親バカ部#親バカ#大好き#息子#家族#溺愛#離乳食#親バカ#育メン#パパカメラ#一眼レフ#ファインダー越し#着こなし#ビーチ#海#マリン#BEACH#楽しい#かわいい#幸せ#癒し#コーデ#プチプラ#部#love
今日は夕方から実家に行ってきた😁 実家のすぐ前が海だから撮影してきた😚 もっと一眼レフ練習してうまくなろ😱 #男の子ベビー #生後9ヶ月 #0歳 #男 #パパ友募集 #親バカ部 #親バカ #大好き #息子 #家族 #溺愛 #離乳食 #親バカ #育メン #パパカメラ #一眼レフ #ファインダー越し #着こなし #ビーチ #海 #マリン #BEACH #楽しい #かわいい #幸せ #癒し #コーデ #プチプラ #部 #love 
*
今日は旦那さんも一緒の
夕散歩🐶🐾👫
.
嬉しそうな顔見せてくれました😂
みんな一緒がいいね✨

景色が殺風景ですが💦💦💦
.

#トイプードル
#トイプー#デカプー
#ミニチュアプードル ?
#ミディアムプードル ?
#わんこ#家族
#犬のいる暮らし

冷房の効いたお店と暑い外の気温差で
頭ガンガンしてたけど
こんな顔🐶✨見れたから
また明日から頑張れます✊😃✊ *
*
*
* 今日は旦那さんも一緒の 夕散歩🐶🐾👫 . 嬉しそうな顔見せてくれました😂 みんな一緒がいいね✨ 景色が殺風景ですが💦💦💦 . #トイプードル  #トイプー #デカプー  #ミニチュアプードル  ? #ミディアムプードル  ? #わんこ #家族  #犬のいる暮らし  冷房の効いたお店と暑い外の気温差で 頭ガンガンしてたけど こんな顔🐶✨見れたから また明日から頑張れます✊😃✊ * * *
今日は長久手イオン行ってからモリコロパークへ🌼トヨタのクラシックカーフェスがやっててレトロな車とかかわいい車がみれてよかった!下の写真はりくくん肩車してもらってうれしそーな1枚🙌💛 #双子#赤ちゃん#一卵性双子#1才#モリコロパーク#クラシックカー#トヨタ#おでかけ#長久手#ベビフル#ママリ#コドモノ#新米ママ#カメラ部#家族#かわいい#kids#love#like#baby#twin#sunny#happy#camera#family#twin#car#FESTIVAL#followme
今日は長久手イオン行ってからモリコロパークへ🌼トヨタのクラシックカーフェスがやっててレトロな車とかかわいい車がみれてよかった!下の写真はりくくん肩車してもらってうれしそーな1枚🙌💛 #双子 #赤ちゃん #一卵性双子 #1才 #モリコロパーク #クラシックカー #トヨタ #おでかけ #長久手 #ベビフル #ママリ #コドモノ #新米ママ #カメラ部 #家族 #かわいい #kids #love #like #baby #twin #sunny #happy #camera #family #twin #car #FESTIVAL #followme 
さぞかし良かったんだろう
#湘南#茅ヶ崎#家族#family#holiday
#shonan#japan
Sofia🐶Tiara
.
#canonkissx7
#妹カメラ
#家族
#夫婦
毎日幸せ😍
大好きなお酒💕
夕食を家族で食べるのはいいね🎀当たり前だけど幸せだなあ❤️
きつきつの生活はやめましょ😁❣
#海外 #お酒 #お金#副業#稼げるよ#家族#小さな幸せ#娘#離乳食#ミルク#ブランド#マイホーム#自由な生活#
今日は息子の6歳のバースデー🎉

朝からスイミングスクールのイベントで、
太秦映画村へ行き、八ッ橋作りも体験。
夕方帰宅後には家族でお祝い🎂

欲しがってたおっきなリュックにポケモンブック、パパセレクトの絵本?にLEGOも入れてプレゼント🎁

一日のおわりに、
『きょうは、サイコーの一日だった!!』
と嬉しい一言😆 『ママ、きょうは一日ほんとにありがとー』
とまで、言われ、
母はなんか、こしょばゆい 笑

生まれた時、ほんとに大変だったけど元気いっぱいに育ってくれて感謝感謝です(^^) #息子#誕生日#6歳#birthday #バースデー#家族#family#幸せ#子ども#日々#暮らし
今日は息子の6歳のバースデー🎉 朝からスイミングスクールのイベントで、 太秦映画村へ行き、八ッ橋作りも体験。 夕方帰宅後には家族でお祝い🎂 欲しがってたおっきなリュックにポケモンブック、パパセレクトの絵本?にLEGOも入れてプレゼント🎁 一日のおわりに、 『きょうは、サイコーの一日だった!!』 と嬉しい一言😆 『ママ、きょうは一日ほんとにありがとー』 とまで、言われ、 母はなんか、こしょばゆい 笑 生まれた時、ほんとに大変だったけど元気いっぱいに育ってくれて感謝感謝です(^^) #息子 #誕生日 #6歳 #birthday  #バースデー #家族 #family #幸せ #子ども #日々 #暮らし 
___________✍
2017.5/27-28
CAMP in 丹波篠山🌲
大自然。そして快晴☀︎
.
お昼寝したりyogaしたり釣りしたり、
キャンプにも慣れてきて
ゆっくり過ごす事ができました。
___________✍ 2017.5/27-28 CAMP in 丹波篠山🌲 大自然。そして快晴☀︎ . お昼寝したりyogaしたり釣りしたり、 キャンプにも慣れてきて ゆっくり過ごす事ができました。
家族で家の前バーベキュー🍖
・
食博で注文してた赤ワインが先日届いてたので今日あけた〜🍷
やばい…まじで美味しい。
赤ワインこれなら飲める😍
・
息子が職場で育ててる野菜の試食?で持って帰ってきたたくさんの野菜。 焼きソラマメも美味しかった💕😁
暑くもなくいい感じで涼しくて
みんな揃ってバーベキューできるの平和やなぁ…
昨年では考えられへんかったなぁってみんなしみじみw
みんな元気で嬉しい。
#バーベキュー#採れたて野菜#家族
夕焼け空を撮ろうとする娘に肩車したろかー?と息子がヒョイッとしてたので撮ってみた 笑
家族で家の前バーベキュー🍖 ・ 食博で注文してた赤ワインが先日届いてたので今日あけた〜🍷 やばい…まじで美味しい。 赤ワインこれなら飲める😍 ・ 息子が職場で育ててる野菜の試食?で持って帰ってきたたくさんの野菜。 焼きソラマメも美味しかった💕😁 暑くもなくいい感じで涼しくて みんな揃ってバーベキューできるの平和やなぁ… 昨年では考えられへんかったなぁってみんなしみじみw みんな元気で嬉しい。 #バーベキュー #採れたて野菜 #家族  夕焼け空を撮ろうとする娘に肩車したろかー?と息子がヒョイッとしてたので撮ってみた 笑
2017.5.28☀︎
#有楽町
#大江戸骨董市
・
暑すぎない良いお天気☺︎
・
昼前に小学校の説明会
お昼は急遽、義父母とランチ
デザートとコーヒーで
束の間の幸せ❤︎
・
二女が夜になって
39度以上の発熱だが
めちゃくちゃ元気!
・
・
明日からまたガンバロウ♩
#朝イチで小児科かなー
#家族#かぞく#family 
#ホテルのレストランでランチ
#もちろん義父母のお支払いです☺️
#ごちそうさまでした😋
2017.5.28☀︎ #有楽町  #大江戸骨董市  ・ 暑すぎない良いお天気☺︎ ・ 昼前に小学校の説明会 お昼は急遽、義父母とランチ デザートとコーヒーで 束の間の幸せ❤︎ ・ 二女が夜になって 39度以上の発熱だが めちゃくちゃ元気! ・ ・ 明日からまたガンバロウ♩ #朝イチで小児科かなー  #家族 #かぞく #family  #ホテルのレストランでランチ  #もちろん義父母のお支払いです ☺️ #ごちそうさまでした 😋
今日は家族が寮まできた😅
その後、ノコギリ山いって保田小学校道の駅いった(*´ω`*)
絶景やったし、廃校になった小学校を道の駅にしてるのもすごかったな😄
久々に家族会えてよかった😊
.
#ノコギリ山#絶景#保田小学校 #道の駅 #おしゃれ#二宮金次郎 #家族
***
22日で5ヶ月 👶🏻❤️
最近はノア🐶( 飼い犬 )に興味津々のエマ🐣
しっぽつかんで振り回したり、
目で追って、ニコって笑う😂💓
動物好きの優しい子に
育ってくれると嬉しいなあ☺️
…
#エマ #生後151日目 #生後5ヶ月 #女の子
#女の子ベビー #12月生まれ #愛娘 #家族 
#宝物 #男顔 #髪薄い #20170522
今日は家族ペアルックでお出かけ♪
またお気に入りのTシャツが増えました♡
靴も4人白スニーカー☆
.
義理母さんと義理祖母の誕生日プレゼント渡して来ました!喜んでもらえてよかった!
.
#休日 #家族 #family #ファミリー #お出かけ #ペアルック #家族ペアルック #new #tシャツ #白スニーカー #happy #life #day #days
・
日本1のポピー畑へ🌹
@leeeesan ・
花に興味がなくても心惹かれるものがありました✨
・
夏らしい遊びも出来て、1番楽しめたのは僕でした★笑
・
1番お気に入りの写真が消えてしまったので筋トレで発散さしてきます💪🏾‼️
・
#休日 #家族 #パパ #ママ #息子 #イクメン風 #ポピー畑 #花 #夏 #holiday #off #summer #family #training
25日で、紬生ちゃん半年経ったね😜✨
あっという間の、成長😊

離乳食も始まり、寝返りや歯も生えてきたね〜😂
自我まで、出てきて毎日楽しい😁✌️
もっともっと大きくなれよ☆

あ〜紬生のパパで良かったぁ〜(^^) #25日 #ぶるぞんちえみwithb #愛娘
#6ヶ月#うんちくさい #笑顔最高#育児
#楽しい#家族
✱
2017年5月28日
ティーカッププードルの子犬に会いに
神戸のブリーダーさんへ @littleskip_mama
✱
愛犬は初めての場所にちょっと怖がり気味( •᷄⌓•᷅ )੨੨
✱
#愛犬 #犬 #わんこ #子犬 #成犬 #ペット #トイプードル #プードル #タイニープードル #ティーカッププードル
#レッド #ブリーダー #犬バカ部 #犬のいる暮らし #家族
#mydog #dog #puppy #pet #toypoodle #poodle #tinypoodle #teacuppoodle #red #cute #love #photo #instagood #instadog #followme
✱ 2017年5月28日 ティーカッププードルの子犬に会いに 神戸のブリーダーさんへ @littleskip_mama ✱ 愛犬は初めての場所にちょっと怖がり気味( •᷄⌓•᷅ )੨੨ ✱ #愛犬  #犬  #わんこ  #子犬  #成犬  #ペット  #トイプードル  #プードル  #タイニープードル  #ティーカッププードル  #レッド  #ブリーダー  #犬バカ部  #犬のいる暮らし  #家族  #mydog  #dog  #puppy  #pet  #toypoodle  #poodle  #tinypoodle  #teacuppoodle  #red  #cute  #love  #photo  #instagood  #instadog  #followme 
.
今日は一周忌でみんな集合🌟
一年前の事とか考えると
あっという間やけど、みんな元気で
新しい家族も増えて
きっとおじいちゃんも
笑って見守ってくれてるやろなと思う😊
.
法事終わってから久しぶりにプリクラ(笑)
.
相変わらず志煌は可愛かった💓💓
.
"サイハテアイニ/洗脳"わーい\(^o^)/💓
.
#一周忌 #家族 #従姉妹 #姉妹 #従姉妹甥 #生後2ヶ月 #プリクラ #サイハテアイニ #洗脳 #RADWIWPS #0528 #1日1枚 #小林の1日1枚 #小林の休日
. 今日は一周忌でみんな集合🌟 一年前の事とか考えると あっという間やけど、みんな元気で 新しい家族も増えて きっとおじいちゃんも 笑って見守ってくれてるやろなと思う😊 . 法事終わってから久しぶりにプリクラ(笑) . 相変わらず志煌は可愛かった💓💓 . "サイハテアイニ/洗脳"わーい\(^o^)/💓 . #一周忌  #家族  #従姉妹  #姉妹  #従姉妹甥  #生後2ヶ月  #プリクラ  #サイハテアイニ  #洗脳  #RADWIWPS  #0528  #1日1枚  #小林の1日1枚  #小林の休日 
来週は、かずくんが夜勤なので今日はチョッピリ早く、りっちゃんのお誕生日会しましたよ😆
りっちゃんの希望でアイスケーキにしました😁プレゼントはこれもまた、りっちゃんの希望のリトルライブペットのワンコ(笑)
なかなか本物のワンコには辿り着けない大重家です😓
#リトルライブペット  #マイドリームパピー  #ティアラ  #子沢山ママ #お誕生日 #大きくなったね #うまれてウーモもあったので買ってみた #4歳誕生日 #笑顔がいっぱい #次はディズニー #たのしみ #生活 #来週も頑張る #家族  #大切
来週は、かずくんが夜勤なので今日はチョッピリ早く、りっちゃんのお誕生日会しましたよ😆 りっちゃんの希望でアイスケーキにしました😁プレゼントはこれもまた、りっちゃんの希望のリトルライブペットのワンコ(笑) なかなか本物のワンコには辿り着けない大重家です😓 #リトルライブペット  #マイドリームパピー  #ティアラ  #子沢山ママ  #お誕生日  #大きくなったね  #うまれてウーモもあったので買ってみた  #4歳誕生日  #笑顔がいっぱい  #次はディズニー  #たのしみ  #生活  #来週も頑張る  #家族  #大切 
🐶I smell🌼🌼
* 
今日はチプ母、休日出勤💦
1日の長かったこと~💦
スマホを色々見ていたら…クンクン🐽してる写真があるある!!
なのでまとめてドーン!!!!
* 
#ストロベリーキャンドル 
#オキザリス
#マーガレット
#芍薬
#キンセンカ
#黄花コスモス
#宿根バーベナ
#お兄ちゃんの頭
#お兄ちゃんの足 ナメちゃダメ~(笑)
* 
#花とチップ
#人ん家の庭
#うちん家の庭
#コーギー #コーギースマイル #家族 #2代目 #chip #大好き #犬 #dog#dogstagrm #corgi #cognition #cogistagrm #pecoいぬ部
🐶I smell🌼🌼 * 今日はチプ母、休日出勤💦 1日の長かったこと~💦 スマホを色々見ていたら…クンクン🐽してる写真があるある!! なのでまとめてドーン!!!! * #ストロベリーキャンドル  #オキザリス  #マーガレット  #芍薬  #キンセンカ  #黄花コスモス  #宿根バーベナ  #お兄ちゃんの頭  #お兄ちゃんの足  ナメちゃダメ~(笑) * #花とチップ  #人ん家の庭  #うちん家の庭  #コーギー  #コーギースマイル  #家族  #2代目  #chip  #大好き  #犬  #dog #dogstagrm  #corgi  #cognition  #cogistagrm  #pecoいぬ部 
お面屋さんごっこ
#トラウマアニマル
#成長記録
#4m5d
.
かえくん生まれてから誰かがお泊まりに来るのははじめてだったけど、まさかの5時間→2時間→そこから1時間置き😂ママねむねむだしかえくんもなんだかちょこちょこ起きて。
.
2人とも気づいても覚醒はしなかったみたいでよかった😵
.
引き続きおともだちに遊んでもらって超ごきげんのかえくん☻
.
たくさん良い写真撮ってくれてた💓💓💓笑い声聞いてるだけで満たされた💓
.
朝は恵比寿にあるこっぺぱんやさん* えびすぱん *で軽く☻ほんとは11種類くらいあるみたいなのですが朝はモーニングセットの2種類のみ。たまご & 自家製ピーナッツクリーム を💓こっぺぱんが大きすぎずでちょうどよく満たされた🤗
.
お昼は* Tucano's *でブラジリアンBBQシュラスコを🍖🥓🍗パパ不在ですがスタッフのみんながかえくん抱っこしてくれてデレデレしてくれました💓🤤
.
はやくかえくんとおいしいものたくさん食べたいなあ〜〜ෆ̈リナもやっちゃんも18歳の時に出会ってるからほぼ10年💓運命の出会いに感謝〜〜❤️楽しい2日間でした❤️
.
かえくんは19時には入眠。わたしも引っ越しの梱包ラストスパートおわらせて寝よ💓
.
明日はネット(1年くらい二重契約疑惑😂)の手続きミッションをクリアして、あとはかーくんと遊びまくる💕👍
.
笑顔いっぱいでみんなに愛されかわいがってもらえるかーくん。ほんとにかわいい❤️たっぷりたっぷり愛情注ぐからね〜〜!おっきくなあれ〜〜!
.
.
#親バカ部 #かわいい  #ママリ #コドモノ #ベビフル #新米ママ #家族 #楓 #baby #instababy #男の子ママ  #新米ママ東京部 #ママ友募集 #本日のかえたん #ポジティブのほほん育児 #生後4ヶ月 #寝返りがえり #tucanos #tucanosikebukuro #churrasco #smiley
#成長記録  #4m5d  . かえくん生まれてから誰かがお泊まりに来るのははじめてだったけど、まさかの5時間→2時間→そこから1時間置き😂ママねむねむだしかえくんもなんだかちょこちょこ起きて。 . 2人とも気づいても覚醒はしなかったみたいでよかった😵 . 引き続きおともだちに遊んでもらって超ごきげんのかえくん☻ . たくさん良い写真撮ってくれてた💓💓💓笑い声聞いてるだけで満たされた💓 . 朝は恵比寿にあるこっぺぱんやさん* えびすぱん *で軽く☻ほんとは11種類くらいあるみたいなのですが朝はモーニングセットの2種類のみ。たまご & 自家製ピーナッツクリーム を💓こっぺぱんが大きすぎずでちょうどよく満たされた🤗 . お昼は* Tucano's *でブラジリアンBBQシュラスコを🍖🥓🍗パパ不在ですがスタッフのみんながかえくん抱っこしてくれてデレデレしてくれました💓🤤 . はやくかえくんとおいしいものたくさん食べたいなあ〜〜ෆ̈リナもやっちゃんも18歳の時に出会ってるからほぼ10年💓運命の出会いに感謝〜〜❤️楽しい2日間でした❤️ . かえくんは19時には入眠。わたしも引っ越しの梱包ラストスパートおわらせて寝よ💓 . 明日はネット(1年くらい二重契約疑惑😂)の手続きミッションをクリアして、あとはかーくんと遊びまくる💕👍 . 笑顔いっぱいでみんなに愛されかわいがってもらえるかーくん。ほんとにかわいい❤️たっぷりたっぷり愛情注ぐからね〜〜!おっきくなあれ〜〜! . . #親バカ部  #かわいい  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #新米ママ  #家族  #楓  #baby  #instababy  #男の子ママ  #新米ママ東京部  #ママ友募集  #本日のかえたん  #ポジティブのほほん育児  #生後4ヶ月  #寝返りがえり  #tucanos  #tucanosikebukuro  #churrasco  #smiley 
あいりです✨
家族で日高屋来ました🤗💕
さ!食べるぞ😜💦
#日高屋 #夜ご飯 #家族 #family #坦々麺 #fff
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サマーカット✂︎
毛むくじゃらじゃなくなるとめっちゃガリガリに見える不思議🤔
だんだん白い毛増えてきて、元気だけど歳重ねてるなぁって、、😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#凛さん #rin #チワワ #chihuahua #ブラックタン #ブラタンチワワ #9ちゃい #愛犬 #家族
今日はつくね
お椀以外いい食器♡♡
。
。
つくね
ほうれん草のおひたし
かぼちゃ煮
味噌汁
お腹に優しいメニュー
つくねはお豆腐入り♡
。
。
#さとこ飯 #さっちゃん居酒屋 #家族 #家族ご飯 #有田焼 #陶器市 #晩御飯 #ご飯 #おうちごはん
▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
.
一緒にいると喧嘩ばっかり
怒られてばっかりの子供たち。
.
いぶみーたんたけちゃん
あゆむくんひまたん
.
ずっと仲良しでいてくれー♡⃛
.
#いとこ #揃うと急にタチ悪いw
#仲良くしてると思ったら
#泣き声聞こえてくる
#泣いてると思ったら
#笑い声聞こえて #仲良くしてるし
#一緒に過ごすと #倍疲れるけど
#全力で楽しいのが伝わる
#いつまでも #仲良しでいてほしい
#大切な #子供たち #家族
.
⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆ . 一緒にいると喧嘩ばっかり 怒られてばっかりの子供たち。 . いぶみーたんたけちゃん あゆむくんひまたん . ずっと仲良しでいてくれー♡⃛ . #いとこ  #揃うと急にタチ悪いw  #仲良くしてると思ったら  #泣き声聞こえてくる  #泣いてると思ったら  #笑い声聞こえて  #仲良くしてるし  #一緒に過ごすと  #倍疲れるけど  #全力で楽しいのが伝わる  #いつまでも  #仲良しでいてほしい  #大切な  #子供たち  #家族  . ⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
last▷ ▷ ▷秦
・
秦さんとお泊まりほんと楽しかった✨
お父さんと仲良くなりすぎだから(笑)
また遊びに来てね♥
・
#お泊まり#tds#秦#もはや#家族#👨‍👩‍👧‍👧
last▷ ▷ ▷秦 ・ 秦さんとお泊まりほんと楽しかった✨ お父さんと仲良くなりすぎだから(笑) また遊びに来てね♥ ・ #お泊まり #tds #秦 #もはや #家族 #👨‍👩‍👧‍👧
久々の家族みんな一緒の連休。
岩手の実家→仙台。明日は念願のアンパンマンミュージアム。
待ってろバイキンマン
#家族#休日#実家#岩手#胆沢#宮城#仙台#アンパンマン#アンパンマンミュージアム#息子#サタデーナイトフィーバー#ポーズ#寝相一緒#親子#family#son#holiday
2017.5.28(日)🌞
そんなにみつめられると・・・あげたいけどナッツはダメだわ!ハニー🐶
おじいちゃんだしワガママ聞いてやりたいので大概の物はあげるんだけど、ナッツはだめや〜🥜🙅
代わりにワンワンクッキーあげました🍪♡
しかし手元を凝視してるので、おじいちゃんと言えども目ざといっ(笑)。
そこはおとろえないねえ😛

#dog #americancocker #cockerspaniel #americancockerspaniel #blackcockerspaniel #myfamily #love #soulmate #犬 #アメリカンコッカースパニエル #コッカー #家族 #ベベとハニー #bebe #honey #bebeandhoney #べべ #ハニー #はにまる #くいしんぼう
2017.5.28(日)🌞 そんなにみつめられると・・・あげたいけどナッツはダメだわ!ハニー🐶 おじいちゃんだしワガママ聞いてやりたいので大概の物はあげるんだけど、ナッツはだめや〜🥜🙅 代わりにワンワンクッキーあげました🍪♡ しかし手元を凝視してるので、おじいちゃんと言えども目ざといっ(笑)。 そこはおとろえないねえ😛 #dog  #americancocker  #cockerspaniel  #americancockerspaniel  #blackcockerspaniel  #myfamily  #love  #soulmate  #犬  #アメリカンコッカースパニエル  #コッカー  #家族  #ベベとハニー  #bebe  #honey  #bebeandhoney  #べべ  #ハニー  #はにまる  #くいしんぼう 
.
【自分の人生自分で守る】
.
勉強でも仕事でも何でもそうだけど
.
他人にどんだけ言われたって
.
自分がやる気がなければ
なんにも変わらない😊💕
.
.
全ては自分の選択、行動次第で
結果は変わります✨
.
.
.
他人から何か言われても私は
その人になりたいわけじゃない🤔
.
あんな風になりたい!と思ったら
その人の言うことを聞くのが
その人に近づける一番の近道です💗
.
.
聞く人を間違うから迷うんです😊
.
.
.
人から聞いたこと、噂で物事を
判断するなんてナンセンス\(^o^)/
.
ちゃんと自分の目と耳で、
事実を見るべきですよ👀💕
.
.
****************
スマホさえあればどこでもお仕事🌏✈️
自由になりたい仲間募集中💗💜💙
.
🔱次世代型のチーム戦アフィリエイト🔱
【全国大都市で無料セミナー開催中!】
💎PC不要、ビジネス経験不要
💎 副業〜本業まで自分次第
💎スマホだけで生計を立てる方法
💎年3回の海外招待旅行
.
▼ビジネスのお問い合わせは▼
💌LINE@ID➡︎【@ugq4543u】
※ID長押しでコメント欄にコピーできます
あなたの人生が変わるきっかけになれば✨
. 【自分の人生自分で守る】 . 勉強でも仕事でも何でもそうだけど . 他人にどんだけ言われたって . 自分がやる気がなければ なんにも変わらない😊💕 . . 全ては自分の選択、行動次第で 結果は変わります✨ . . . 他人から何か言われても私は その人になりたいわけじゃない🤔 . あんな風になりたい!と思ったら その人の言うことを聞くのが その人に近づける一番の近道です💗 . . 聞く人を間違うから迷うんです😊 . . . 人から聞いたこと、噂で物事を 判断するなんてナンセンス\(^o^)/ . ちゃんと自分の目と耳で、 事実を見るべきですよ👀💕 . . **************** スマホさえあればどこでもお仕事🌏✈️ 自由になりたい仲間募集中💗💜💙 . 🔱次世代型のチーム戦アフィリエイト🔱 【全国大都市で無料セミナー開催中!】 💎PC不要、ビジネス経験不要 💎 副業〜本業まで自分次第 💎スマホだけで生計を立てる方法 💎年3回の海外招待旅行 . ▼ビジネスのお問い合わせは▼ 💌LINE@ID➡︎【@ugq4543u】 ※ID長押しでコメント欄にコピーできます あなたの人生が変わるきっかけになれば✨
.
けやきをふと見たら、給水器の上に居て、給水器を吊るすひもの間に挟まっておりました🙄💔
自分で登ったのだと思われます💧
引っ越し準備で部屋の中はダンボールだらけでお散歩させてあげれないのよ🙏🏻💦
.
#キンクマハムスター#ハムスター#ゴールデンハムスター#キンクマ#ペット#ハムスタグラム#家族
#goldenhamster#hamstergram#petstagram
#love#cute#pretty#hamster#pet#love#animal
#熊仔鼠#햄스#tier#glosbe
. けやきをふと見たら、給水器の上に居て、給水器を吊るすひもの間に挟まっておりました🙄💔 自分で登ったのだと思われます💧 引っ越し準備で部屋の中はダンボールだらけでお散歩させてあげれないのよ🙏🏻💦 . #キンクマハムスター #ハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #ペット #ハムスタグラム #家族  #goldenhamster #hamstergram #petstagram  #love #cute #pretty #hamster #pet #love #animal  #熊仔鼠 #햄스 #tier #glosbe 
⚾
・
・
・
2017.05.28⛲
公園~🍴🏃
暑い~☀
そぴさんと私はテントに避難~🔦
たいぴ兄さんはボール投げ⚾
ちょうど投げる瞬間をパシャり📷
顔(* ̄ー ̄)顔🙌😂
公園行っても今回は全く遊具で遊ばすひたすら虫探しとボール遊び🔍
芝生だけあれば充分だね🙆😏
・
・
・
#公園#芝生#遊具#遊ばず#虫探し
#ボール遊び#投げる瞬間#躍動感
#4歳4ヶ月#年中#男の子#1月生まれ
#休日#家族#お出かけ#近場
#コドモダカラ#コドモノ
#親バカ部#育児#記録
#boy#son#kids#instaphoto#instakids#ig_kids#love#gn
⚾ ・ ・ ・ 2017.05.28⛲ 公園~🍴🏃 暑い~☀ そぴさんと私はテントに避難~🔦 たいぴ兄さんはボール投げ⚾ ちょうど投げる瞬間をパシャり📷 顔(* ̄ー ̄)顔🙌😂 公園行っても今回は全く遊具で遊ばすひたすら虫探しとボール遊び🔍 芝生だけあれば充分だね🙆😏 ・ ・ ・ #公園 #芝生 #遊具 #遊ばず #虫探し  #ボール遊び #投げる瞬間 #躍動感  #4歳4ヶ月 #年中 #男の子 #1月生まれ  #休日 #家族 #お出かけ #近場  #コドモダカラ #コドモノ  #親バカ部 #育児 #記録  #boy #son #kids #instaphoto #instakids #ig_kids #love #gn 
今日のお出掛けは旭山動物園♡
最高に楽しい!(∀\*))キャハ♪"
ねぇね頑張って歩いてえらすぎ!
ぼくちんは写真もやーや。
歩くのもやーや。
着替えもやーや……(^ω^#)
帰りは美唄で温泉♪♪ #旭山動物園#日曜日のお出掛け 
#旭川#ランチ#梅光軒
#砂川#ナカヤ#アップルパイ
#お土産#靴下
#美唄#ぴぱの湯ゆーりん館
#家族#3歳児#1歳児#姉弟
うちのハムお。
ソルト♂2歳。ジャンガリアン。
#ハムスター#親バカ部 #ペット#家族
.
.
【自分の人生自分で守る】
.
勉強でも仕事でも何でもそうだけど
.
他人にどんだけ言われたって
.
自分がやる気がなければ
なんにも変わらない😊💕
.
.
全ては自分の選択、行動次第で
結果は変わります✨
.
.
.
他人から何か言われても私は
その人になりたいわけじゃない🤔
.
あんな風になりたい!と思ったら
その人の言うことを聞くのが
その人に近づける一番の近道です💗
.
.
聞く人を間違うから迷うんです😊
.
.
.
人から聞いたこと、噂で物事を
判断するなんてナンセンス\(^o^)/
.
ちゃんと自分の目と耳で、
事実を見るべきですよ👀💕
.
.
****************
スマホさえあればどこでもお仕事🌏✈️
自由になりたい仲間募集中💗💜💙
.
🔱次世代型のチーム戦アフィリエイト🔱
【全国大都市で無料セミナー開催中!】
💎PC不要、ビジネス経験不要
💎 副業〜本業まで自分次第
💎スマホだけで生計を立てる方法
💎年3回の海外招待旅行
.
▼ビジネスのお問い合わせは▼
💌LINE@ID➡︎【@ugq4543u】
※ID長押しでコメント欄にコピーできます
あなたの人生が変わるきっかけになれば✨
. . 【自分の人生自分で守る】 . 勉強でも仕事でも何でもそうだけど . 他人にどんだけ言われたって . 自分がやる気がなければ なんにも変わらない😊💕 . . 全ては自分の選択、行動次第で 結果は変わります✨ . . . 他人から何か言われても私は その人になりたいわけじゃない🤔 . あんな風になりたい!と思ったら その人の言うことを聞くのが その人に近づける一番の近道です💗 . . 聞く人を間違うから迷うんです😊 . . . 人から聞いたこと、噂で物事を 判断するなんてナンセンス\(^o^)/ . ちゃんと自分の目と耳で、 事実を見るべきですよ👀💕 . . **************** スマホさえあればどこでもお仕事🌏✈️ 自由になりたい仲間募集中💗💜💙 . 🔱次世代型のチーム戦アフィリエイト🔱 【全国大都市で無料セミナー開催中!】 💎PC不要、ビジネス経験不要 💎 副業〜本業まで自分次第 💎スマホだけで生計を立てる方法 💎年3回の海外招待旅行 . ▼ビジネスのお問い合わせは▼ 💌LINE@ID➡︎【@ugq4543u】 ※ID長押しでコメント欄にコピーできます あなたの人生が変わるきっかけになれば✨
君が行くのは海じゃなく病院よ
君が行くのは海じゃなく病院よ
榮転🎊感謝🙏🏻
さぁ、ここからである!
#父#母#姉#感謝#家族#スピリット#祖父#祖母#感謝#御墓参り#泣きそうになった
久々の家族ショット
#家族
久々の家族ショット #家族