an online Instagram web viewer

#子猫 medias

Photos

😸ねむいのダァ〜(_ _).。o○

#ぽん #子猫
#モンプチ  さんから
#ピューレkiss の #サンプル が届いたので試食🎃🍎💞
ろんろん、美味しそうに
食べてくれたので昨日買って来ました❤️
#スウィーツ 大好きな私としては、ろんろんにスウィーツ食べさてあげれるの嬉しいです🤗💕 #関東にゃんこ部  #親バカ部 #猫のいる暮らし#猫のいる生活#猫#子猫#愛猫#愛猫同好会#にゃんこ#長毛#長毛マンチカン#Munchkin#cat#catstagram#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#みんねこ#nyaspaper#picneko
#モンプチ  さんから #ピューレkiss  の #サンプル  が届いたので試食🎃🍎💞 ろんろん、美味しそうに 食べてくれたので昨日買って来ました❤️ #スウィーツ  大好きな私としては、ろんろんにスウィーツ食べさてあげれるの嬉しいです🤗💕 #関東にゃんこ部  #親バカ部  #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #猫 #子猫 #愛猫 #愛猫同好会 #にゃんこ #長毛 #長毛マンチカン #Munchkin #cat #catstagram #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #みんねこ #nyaspaper #picneko 
I painted many small rabbits and a cat , both coin size in my big master-piece, size F30.
#animalillust#catdrawing#catart#catpainting#wildcat#肖像画#動物画#猫の絵#仔猫#子猫
.
部屋中がキャットタワー化。.
完全制覇近し。.
.
.
(あとはカーテンレールとエアコンやな)
.
.
#キジトラ .
#子猫 .
#保護猫 .
.
.
. 部屋中がキャットタワー化。. 完全制覇近し。. . . (あとはカーテンレールとエアコンやな) . . #キジトラ  . #子猫  . #保護猫  . . .
#20170625 🐱😺 ここ2ヵ月、ずーっと日曜日の朝から
子供たちの行事が立て続けにあって
やっと今日は何も無い日で
目覚ましかけずに起きようと
思ってたのに、
朝早く目が覚めた夫が#キャラティノ
 をケージから出していて、
走り回る音で目が覚めた6時💦
やっぱりいつもと同じでした😫💨 キャラティノは今からお昼寝だそうです😼😼💡 #猫 #ねこ #ネコ #子猫 #3ヵ月
#茶トラ #白トラ #にゃんすたぐらむ
#ねこのいる生活 #癒し #ねこ部
#猫のいる暮らし #日々 #暮らし
#子猫部 #ツインズ #cats
#20170625  🐱😺 ここ2ヵ月、ずーっと日曜日の朝から 子供たちの行事が立て続けにあって やっと今日は何も無い日で 目覚ましかけずに起きようと 思ってたのに、 朝早く目が覚めた夫が#キャラティノ  をケージから出していて、 走り回る音で目が覚めた6時💦 やっぱりいつもと同じでした😫💨 キャラティノは今からお昼寝だそうです😼😼💡 #猫  #ねこ  #ネコ  #子猫  #3ヵ月  #茶トラ  #白トラ  #にゃんすたぐらむ  #ねこのいる生活  #癒し  #ねこ部  #猫のいる暮らし  #日々  #暮らし  #子猫部  #ツインズ  #cats 
#인형미 낭낭함❣️
にゃんだん邸に遊びに行ってきた!
子猫いっぱいいて可愛かった!
遊んでたら転んじゃった笑
.
.
.
.
.
.
#猫 #子猫  #にゃんすたぐらむ #ねこ #ネコ #ねこすたぐらむ #ネコスタグラム #kitty #cat #catstagram #catofinstagram #kittycat #にゃんだん邸 #にゃんこ
2017年6月25日
みぞれ、あなたはそこの庭にいて、その窓から入ってきたんだよ 
もう外には出してあげれないけど、ここで元気でしあわせに大きくなるんだよ^^
#保護猫 #迷い猫 #子猫 #外の世界 #家猫
2017年6月25日 みぞれ、あなたはそこの庭にいて、その窓から入ってきたんだよ もう外には出してあげれないけど、ここで元気でしあわせに大きくなるんだよ^^ #保護猫  #迷い猫  #子猫  #外の世界  #家猫 
もうやめてくれよな。#子猫#鳴き声でかすぎ#バイト遅刻
あゆのライブで持って帰ったのが
ロビンのいいオモチャになってる🤖💓
.
この前は初めてのワクチン💉
体重も1.1kgになってた🐈💓
.
#ネコ#ネコ部#子猫#子猫部#子猫の成長#初めてのワクチン#遊びたくてしょうがない#そんな時期#可愛いけど#元気良すぎる#お気に入りは#銀テープ
『あたちのしもべたちはどこ行ったのかちら🤔』
人見知りのアリも昨日は保育士(弟)と仲良く遊んでいたそう😊
もう帰るよ〜〜。
.
.
.
2017.6.25
.
.
.
#猫#ねこ#ネコ#ハチワレ#ハチワレ部#cat#neko#にゃんすたぐらむ#保護猫#白黒猫#ねこ部#instacat#catlovers#catstagram#lovecat#kitten #kitty #こねこ#こねこ部 #子猫#子猫部 #きゅるるん姫
진짜 엄마는 수유중,가짜 엄마는 글루밍중 ☺️💕
#행복 한 아가묘들❣️
진짜 엄마는 수유중,가짜 엄마는 글루밍중 ☺️💕 #행복  한 아가묘들❣️
キャットウォークで寝るのが最近のお気に入り…💦足もしっぽも垂れてますよー🐾
#cat #猫 #子猫 #保護猫 #ねこ部 #にゃんこ #みんねこ #ピクネコ #ペコ部 #picneko #catsagram  #ねこのいる生活 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #はちわれ #うちのグリたん
監督「テイク1 格闘シーンよーいスタ  よーいスタート」
監督「カット💢もう少し迫力出して  もらわないと❗️」
チンク「こんな感じ❓」
ジュリア「真面目にやってよ…💢」
監督「カーット❗️❗️」
チンク「えっ❓❗️おしまい…。」 …ってな感じで遊んでみました😅
#猫#ねこ #ネコ #子猫 #子ねこ #スコティッシュフォールド #cat
監督「テイク1 格闘シーンよーいスタ よーいスタート」 監督「カット💢もう少し迫力出して もらわないと❗️」 チンク「こんな感じ❓」 ジュリア「真面目にやってよ…💢」 監督「カーット❗️❗️」 チンク「えっ❓❗️おしまい…。」 …ってな感じで遊んでみました😅 #猫 #ねこ  #ネコ  #子猫  #子ねこ  #スコティッシュフォールド  #cat 
하루하루 미모폭발하는 #육남매 😻😻😻😻😻😻
골골쏭 부르는 소리가 여기까지 들려❣️
하루하루 미모폭발하는 #육남매  😻😻😻😻😻😻 골골쏭 부르는 소리가 여기까지 들려❣️
家族みんなで雨やどり。どろぼうちゃんは優しいね。
#猫 #野良猫 #子猫
2017年6月25日
今日はリビングを少しの間封鎖してみぞれを思いっきり遊ばせてみた
元気元気w
勢いありすぎてすぐフレームアウトwww
#保護猫  #迷い猫 #子猫 #ねずみのおもちゃ
容易くクラッキングしちゃう😼

#クラッキング
#子猫
#キジ白
#うず
栗毛のキジトラ 1歳(左)
出産済ませたばかり。
出産後、あまり姿見せず。
子育てに専念してる証。
でも腹減ってないの?
おっぱいたっぷり出るの?
雨に濡れてないの?
元の縄張りに戻ってくれるの?
いろいろ杞憂。
空腹に耐えきれず頼ってきた時に鶏肉用意しとこ。
_
サビトラ姐さん(栗毛のキジトラの叔母ニャン)
1ヶ月前に出産したけれど、子育てに失敗。次に期待。
_
#cat #cats #kitty #kittycat #kittys
#猫 #ネコ #野良猫 #ノラネコ #AlleyCat
#StrayCat #animal #子猫 #仔猫 #子ネコ
#ねこ #instancemal #instacats #猫部 #ねこ部
#ネコ部 #キジトラ #茶トラ #サバトラ #三毛猫
栗毛のキジトラ 1歳(左) 出産済ませたばかり。 出産後、あまり姿見せず。 子育てに専念してる証。 でも腹減ってないの? おっぱいたっぷり出るの? 雨に濡れてないの? 元の縄張りに戻ってくれるの? いろいろ杞憂。 空腹に耐えきれず頼ってきた時に鶏肉用意しとこ。 _ サビトラ姐さん(栗毛のキジトラの叔母ニャン) 1ヶ月前に出産したけれど、子育てに失敗。次に期待。 _ #cat  #cats  #kitty  #kittycat  #kittys  #猫  #ネコ  #野良猫  #ノラネコ  #AlleyCat  #StrayCat  #animal  #子猫  #仔猫  #子ネコ  #ねこ  #instancemal  #instacats  #猫部  #ねこ部  #ネコ部  #キジトラ  #茶トラ  #サバトラ  #三毛猫 
足閉じなさーい笑😂

先週から右の腰周りが激痛で、最初は筋挫傷?とか思ってたんですが、下腹部痛もあると分かって昨日婦人科に行ってきました。
すると、右の卵巣が腫れてるとのこと。腫瘍の有無などは来週分かります。
子宮内膜症持ちなので、いつか卵巣に来るかなぁとは思っていたけど。

20代以上は、毎年検診を。30歳近くなったら乳がん検診にも行く予定です。

しっかし、寝づらかったりちょっと歩くだけでも痛いのは辛いなぁ…😥
結果待ちでちょっとドキドキです。

#ねこ #猫 #子猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #子宮内膜症 #卵巣の腫れ #婦人科系疾患 #下腹部痛 #cat #cats #kitten #catstagram #mycats #lovely #endometriosis
足閉じなさーい笑😂 先週から右の腰周りが激痛で、最初は筋挫傷?とか思ってたんですが、下腹部痛もあると分かって昨日婦人科に行ってきました。 すると、右の卵巣が腫れてるとのこと。腫瘍の有無などは来週分かります。 子宮内膜症持ちなので、いつか卵巣に来るかなぁとは思っていたけど。 20代以上は、毎年検診を。30歳近くなったら乳がん検診にも行く予定です。 しっかし、寝づらかったりちょっと歩くだけでも痛いのは辛いなぁ…😥 結果待ちでちょっとドキドキです。 #ねこ  #猫  #子猫  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #子宮内膜症  #卵巣の腫れ  #婦人科系疾患  #下腹部痛  #cat  #cats  #kitten  #catstagram  #mycats  #lovely  #endometriosis 
Fang wants to be outside. Pinky wants to live inside forever with Fang's litter tray. #catgoals
Fang wants to be outside. Pinky wants to live inside forever with Fang's litter tray. #catgoals 
しらす。座り方ワイルド。
#猫 #子猫 #保護猫
👀キョロキョロ
👀キョロキョロ
イケメンくんの名前はラムセスに決まりました✨
7月8日でお別れだね…
秋のキャットショーで会えるし、旅行の時は里帰りするけどね🐱

#ブリティッシュショートヘア  #ブリショー #ブリティッシュブルー #子猫 #子育て #成長記録  #britishshorthair #british #cat #lovecats
#안녕 ❣️ 한마디 인사만 건냈을뿐인데...줄줄이 나와 반기는 아가묘 군단에 집사 당황😅...행복😆💕
#안녕  ❣️ 한마디 인사만 건냈을뿐인데...줄줄이 나와 반기는 아가묘 군단에 집사 당황😅...행복😆💕
掃除機が大っ嫌いなりこちゃん🙀造化花くわえて逃げ回ってます😹
#猫 #ねこ #スコティッシュ #スコティッシュフォールド #立ち耳スコ #ねこのきもち #子猫
てんとう虫が気になるみたい(笑)
というかてんとう虫よく上がってきたな(笑)
#子猫#トロちゃん#猫#猫部#ねこ #トロ#ねこ部
仲良し。
見てるとほっこり。
#ねこ #猫  #cat  #茶トラ  #サビ猫 #子猫
훔쳐보는 재미☺️ 큐티공주한테 딱 걸림😅
훔쳐보는 재미☺️ 큐티공주한테 딱 걸림😅
Today's work🔧
1950chevy💣💣💣
前から気になってた所を直してます☺️
最近我が家にてレスキューした猫ちゃん怪我も治り元気になりました🤗甘えん坊なんで、直ぐになつきます〜😌誰か里親になってくれませんか?
#chevybomb 
#lowrider 
#1950chevy 
#newstarz 
#フリート 
#フリートライン 
#フリートマスター 
#fleetline
#こねこ 
#子猫 
#子猫里親募集
何かをじーっと見ている😐
何を見ているのだろう  #cat  #猫好き 
#オス猫 
#ベンガル 
#ベンガルネコ 
#子猫
※さっき同じ動画アップしたのですが間違えて消してしまいました。♥をくださった方(確認せず消してしまいました。すみません💦)ありがとうございます🙇💦 きくちゃんは今日も元気です。
お父ちゃんと猫じゃらしの「枝の方」で遊ぶのがマイブームです。笑
#でもまだ追いかけるの下手っぴ💦#猫じゃらし#黒猫#猫#ねこ#cat#子猫
#お父ちゃんは猫の本が愛読書😸
※さっき同じ動画アップしたのですが間違えて消してしまいました。♥をくださった方(確認せず消してしまいました。すみません💦)ありがとうございます🙇💦 きくちゃんは今日も元気です。 お父ちゃんと猫じゃらしの「枝の方」で遊ぶのがマイブームです。笑 #でもまだ追いかけるの下手っぴ 💦#猫じゃらし #黒猫 #猫 #ねこ #cat #子猫  #お父ちゃんは猫の本が愛読書 😸
1晩だけうちに子猫ちゃんが来ました!
そこで、一つ思ったことがあります
………見るだけでいいな\(^o^)/ #とか言いつつ
#飼いたい
#子猫
#猫
昨日から可愛いおふたりがお泊り保育にきてますよ♡
二枚目が男の子のたいやきくん。
三枚目が女の子で小判ちゃん。
ビビりでシャーシャーしてますが、簡単に捕まり撫でられます( ̄∀ ̄)
お母さん恋しくて呼び鳴きも炸裂中です。
大丈夫!大丈夫!ゆっくり仲良くなろうね。
*
初期医療は終わっていますので、隔離期間が終わったら募集開始になりますよ。
我が家には短期滞在となりますが、フライングのお問い合わせも大歓迎です!
可愛い💕たいやきくんと小判ちゃん
よろしくお願いします!
*
*
*
#cat #catstagram #instacat #instaphoto #ねこ 
#ねこ部 #rescuecat #保護猫  #子猫 #kitten 
#お泊まり保育 #たいやき #小判 #里親募集予定
#家族募集予定
昨日から可愛いおふたりがお泊り保育にきてますよ♡ 二枚目が男の子のたいやきくん。 三枚目が女の子で小判ちゃん。 ビビりでシャーシャーしてますが、簡単に捕まり撫でられます( ̄∀ ̄) お母さん恋しくて呼び鳴きも炸裂中です。 大丈夫!大丈夫!ゆっくり仲良くなろうね。 * 初期医療は終わっていますので、隔離期間が終わったら募集開始になりますよ。 我が家には短期滞在となりますが、フライングのお問い合わせも大歓迎です! 可愛い💕たいやきくんと小判ちゃん よろしくお願いします! * * * #cat  #catstagram  #instacat  #instaphoto  #ねこ  #ねこ部  #rescuecat  #保護猫  #子猫  #kitten  #お泊まり保育  #たいやき  #小判  #里親募集予定  #家族募集予定 
🐈🐖🐖
子猫の名前はミミちゃん☆
もうしばらく我が家で育てます♪
体重は635g。順調に増えてます☺︎
・
#子猫保護しました##子猫#cat#こねこ#nekostagram#pug#パグ#パグと猫#pugandcat#きじとら#さばとら#しろさば
何処にいるかと思ったら、
ちっちょったら上手いことはまってる😅
お気に入りの寝床を見つける天才だぁ❣️
裏返して…カポっと出して…
まん丸にゃんこの出来上がり〜❣️
となりそうだぁ🤔
cat was curled asleep💤
あっ❣️起きたか❓ごめんよ😓
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
最近野暮用多く、なかなか皆様のところへ
コメント残せずおります。コメンナサイ🙇‍♀️
けど猫ども共々元気に生きとります🙋
#猫 #ねこ #ネコ #子猫 #猫の寝姿
#sleeping cat #寝る猫 #和猫 #ニャンコ
#cat #保護猫出身 #保護猫 #気ままな猫 
#猫の生活 #猫のいる生活 
#癒し猫 #家猫 #うち猫 #うちの猫ども 
#ニャンニャンニャン #茶白猫 
#国境なき猫の輪団 #国境なき猫の輪団812号室
何処にいるかと思ったら、 ちっちょったら上手いことはまってる😅 お気に入りの寝床を見つける天才だぁ❣️ 裏返して…カポっと出して… まん丸にゃんこの出来上がり〜❣️ となりそうだぁ🤔 cat was curled asleep💤 あっ❣️起きたか❓ごめんよ😓 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 最近野暮用多く、なかなか皆様のところへ コメント残せずおります。コメンナサイ🙇‍♀️ けど猫ども共々元気に生きとります🙋 #猫  #ねこ  #ネコ  #子猫  #猫の寝姿  #sleeping  cat #寝る猫  #和猫  #ニャンコ  #cat  #保護猫出身  #保護猫  #気ままな猫  #猫の生活  #猫のいる生活  #癒し猫  #家猫  #うち猫  #うちの猫ども  #ニャンニャンニャン  #茶白猫  #国境なき猫の輪団  #国境なき猫の輪団812号室 
*
*
勉強、全く進んでません。受験申し込みもしたのにヤル気ゼロ〜⤵︎
*
せっかく保育園に預けてもかわい子ちゃんが邪魔してきます♡
*
ついつい一緒に遊んじゃうからダメダメです。
*
*
#大人の勉強 #受験#保護猫#黒猫#黒猫部 #子猫
* * 勉強、全く進んでません。受験申し込みもしたのにヤル気ゼロ〜⤵︎ * せっかく保育園に預けてもかわい子ちゃんが邪魔してきます♡ * ついつい一緒に遊んじゃうからダメダメです。 * * #大人の勉強  #受験 #保護猫 #黒猫 #黒猫部  #子猫 
#山口県 #猫 #子猫 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_山口
期限6/26までです‼️
ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn161197/
ペットのおうち募集番号161197
ペット基本情報
施設名	山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課
施設住所	山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740
種類	雑種
年齢	子猫 (不明)
雄雌	♂ オス
ワクチン	不明	去勢	不明
単身者応募	不可	高齢者応募	不可
掲載者情報
satoko.ashamaru さん	
satoko.ashamaruさん
一般会員 ユーザーID:444974
.

里親募集詳細情報
募集経緯
6/16に山口県防府市で保護されたオスの子猫です。
引き取り可能期間は、6/26の16:30までです。
番号は29-4-049です。
この子を救い出してくださる里親様を募集しています。
性格・特徴
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。
TEL 0835-22-3740
平日8:30〜16:30
健康状態
元気な子猫のようです。
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。
下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。
http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/
引き渡し方法
山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。
健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。
遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。
また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない猫は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。
その他・備考
終生家族の一員として責任を持って飼っていただける方に限らせていただきます。
ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。
また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。
#猫 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #のらねこ部 #ねこ好き #ねこもふ団 #ねこばか #ねこバカ #しろくろねこ #みけねこ #ねこちゃん #ねこさん
#山口県  #猫  #子猫  #里親  #里親募集  #里親募集中  #里親募集_山口  期限6/26までです‼️ ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn161197/ ペットのおうち募集番号161197 ペット基本情報 施設名 山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課 施設住所 山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740 種類 雑種 年齢 子猫 (不明) 雄雌 ♂ オス ワクチン 不明 去勢 不明 単身者応募 不可 高齢者応募 不可 掲載者情報 satoko.ashamaru さん satoko.ashamaruさん 一般会員 ユーザーID:444974 . 里親募集詳細情報 募集経緯 6/16に山口県防府市で保護されたオスの子猫です。 引き取り可能期間は、6/26の16:30までです。 番号は29-4-049です。 この子を救い出してくださる里親様を募集しています。 性格・特徴 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。 TEL 0835-22-3740 平日8:30〜16:30 健康状態 元気な子猫のようです。 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。 下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。 http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/ 引き渡し方法 山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。 健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。 遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。 また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない猫は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。 その他・備考 終生家族の一員として責任を持って飼っていただける方に限らせていただきます。 ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。 また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。 #猫  #ねこ部  #ねこら部  #ねこすたぐらむ  #ふわもこ部  #ペコねこ部  #のらねこ部  #ねこ好き  #ねこもふ団  #ねこばか  #ねこバカ  #しろくろねこ  #みけねこ  #ねこちゃん  #ねこさん 
【譲渡会のお知らせ】
本日6/25浜松市船越町のココロイロさんで開かれる、「捨て犬!捨て猫!ゼロの会!」さん主催の『新しい家族を探す会』に参加します。

まえばとはんじゅく、他かわいい子猫たちが待ってるよ!
会いに来てね!

時間は11:00〜16:00

#まえばのお家探し
#はんじゅくのお家さがし
#母猫
#保護猫

#里親募集中
#里親募集浜松 
#遠方でもお届け可能 
#子猫 #仔猫 #こねこ #猫 #ねこ #ねこ部 #ネコ #にゃんこ #ふわもこ部 #cat #catstagram #7catdays #茶トラ #サビ #ももねこねこ部屋 #まえば #きみ #しろみ #はんじゅく #エッグ姉妹 2017.6.25
【譲渡会のお知らせ】 本日6/25浜松市船越町のココロイロさんで開かれる、「捨て犬!捨て猫!ゼロの会!」さん主催の『新しい家族を探す会』に参加します。 まえばとはんじゅく、他かわいい子猫たちが待ってるよ! 会いに来てね! 時間は11:00〜16:00 #まえばのお家探し  #はんじゅくのお家さがし  #母猫  #保護猫  #里親募集中  #里親募集浜松  #遠方でもお届け可能  #子猫  #仔猫  #こねこ  #猫  #ねこ  #ねこ部  #ネコ  #にゃんこ  #ふわもこ部  #cat  #catstagram  #7catdays  #茶トラ  #サビ  #ももねこねこ部屋  #まえば  #きみ  #しろみ  #はんじゅく  #エッグ姉妹  2017.6.25
#山口県 #猫 #子猫 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_山口
期限6/29までです‼️
ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/member/user444974/post/
ペットのおうち募集番号444974
ペット基本情報
施設名	山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課
施設住所	山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740
種類	雑種
年齢	子猫 (不明)
ワクチン	不明	去勢	不明
単身者応募	不可	高齢者応募	不可
掲載者情報
satoko.ashamaru さん	
satoko.ashamaruさん
一般会員 ユーザーID:444974

里親募集詳細情報
募集経緯
6/21に山口県防府市で保護された子猫です。
引き取り可能期間は、6/29の16:30までです。
番号は29-4-054です。
この子を救い出してくださる里親様を募集しています。
性格・特徴
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。
TEL 0835-22-3740
平日8:30〜16:30
健康状態
元気な子猫のようです。
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。
下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。
http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/
引き渡し方法
山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。
健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。
遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。
また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない猫は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。
その他・備考
終生家族の一員として責任を持って飼っていただける方に限らせていただきます。
ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。
また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。

#猫 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #のらねこ部 #ねこ好き #ねこもふ団 #ねこばか #ねこバカ #しろくろねこ #みけねこ #ねこちゃん #ねこさん
#山口県  #猫  #子猫  #里親  #里親募集  #里親募集中  #里親募集_山口  期限6/29までです‼️ ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/member/user444974/post/ ペットのおうち募集番号444974 ペット基本情報 施設名 山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課 施設住所 山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740 種類 雑種 年齢 子猫 (不明) ワクチン 不明 去勢 不明 単身者応募 不可 高齢者応募 不可 掲載者情報 satoko.ashamaru さん satoko.ashamaruさん 一般会員 ユーザーID:444974 里親募集詳細情報 募集経緯 6/21に山口県防府市で保護された子猫です。 引き取り可能期間は、6/29の16:30までです。 番号は29-4-054です。 この子を救い出してくださる里親様を募集しています。 性格・特徴 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。 TEL 0835-22-3740 平日8:30〜16:30 健康状態 元気な子猫のようです。 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。 下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。 http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/ 引き渡し方法 山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。 健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。 遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。 また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない猫は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。 その他・備考 終生家族の一員として責任を持って飼っていただける方に限らせていただきます。 ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。 また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。 #猫  #ねこ部  #ねこら部  #ねこすたぐらむ  #ふわもこ部  #ペコねこ部  #のらねこ部  #ねこ好き  #ねこもふ団  #ねこばか  #ねこバカ  #しろくろねこ  #みけねこ  #ねこちゃん  #ねこさん 
#山口県 #猫 #子猫 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_山口
期限6/29までです‼️
ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/member/user444974/post/
ペットのおうち募集番号444974
ペット基本情報
施設名	山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課
施設住所	山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740
種類	雑種
年齢	子猫 (不明)
雄雌	不明
ワクチン	不明	去勢	不明
単身者応募	不可	高齢者応募	不可
掲載者情報
satoko.ashamaru さん	
satoko.ashamaruさん
一般会員 ユーザーID:444974
この掲載者の
里親募集情報を全て見る
この掲載者の
利用履歴と評価
PR

里親募集詳細情報
募集経緯
6/22に山口県防府市で保護された子猫です。
引き取り可能期間は、6/30の16:30までです。

この子を救い出してくださる里親様を募集しています。
性格・特徴
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。
TEL 0835-22-3740
平日8:30〜16:30
健康状態
元気な子猫のようです。
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。
下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。
http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/
引き渡し方法
山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。
健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。
遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。
また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない猫は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。
その他・備考
終生家族の一員として責任を持って飼っていただける方に限らせていただきます。
ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。
また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。

#猫 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #のらねこ部 #ねこ好き #ねこもふ団 #ねこばか #ねこバカ #しろくろねこ #みけねこ #ねこちゃん #ねこさん
#山口県  #猫  #子猫  #里親  #里親募集  #里親募集中  #里親募集_山口  期限6/29までです‼️ ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/member/user444974/post/ ペットのおうち募集番号444974 ペット基本情報 施設名 山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課 施設住所 山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740 種類 雑種 年齢 子猫 (不明) 雄雌 不明 ワクチン 不明 去勢 不明 単身者応募 不可 高齢者応募 不可 掲載者情報 satoko.ashamaru さん satoko.ashamaruさん 一般会員 ユーザーID:444974 この掲載者の 里親募集情報を全て見る この掲載者の 利用履歴と評価 PR 里親募集詳細情報 募集経緯 6/22に山口県防府市で保護された子猫です。 引き取り可能期間は、6/30の16:30までです。 この子を救い出してくださる里親様を募集しています。 性格・特徴 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。 TEL 0835-22-3740 平日8:30〜16:30 健康状態 元気な子猫のようです。 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。 下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。 http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/ 引き渡し方法 山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。 健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。 遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。 また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない猫は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。 その他・備考 終生家族の一員として責任を持って飼っていただける方に限らせていただきます。 ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。 また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。 #猫  #ねこ部  #ねこら部  #ねこすたぐらむ  #ふわもこ部  #ペコねこ部  #のらねこ部  #ねこ好き  #ねこもふ団  #ねこばか  #ねこバカ  #しろくろねこ  #みけねこ  #ねこちゃん  #ねこさん 
#山口県 #猫 #子猫 #里親 #里親募集 #里親募集中 #里親募集_山口
期限6/29までです‼️
ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/member/user444974/post/
ペットのおうち募集番号444974
ペット基本情報
施設名	山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課
施設住所	山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740
種類	雑種
年齢	子猫 (不明)
雄雌	不明
ワクチン	不明	去勢	不明
単身者応募	不可	高齢者応募	不可
掲載者情報
satoko.ashamaru さん	
satoko.ashamaruさん
一般会員 ユーザーID:444974
この掲載者の
里親募集情報を全て見る
この掲載者の
利用履歴と評価
PR

里親募集詳細情報
募集経緯
6/22に山口県防府市で保護された子猫です。
引き取り可能期間は、6/30の16:30までです。

この子を救い出してくださる里親様を募集しています。
性格・特徴
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。
TEL 0835-22-3740
平日8:30〜16:30
健康状態
元気な子猫のようです。
現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。
下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。
http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/
引き渡し方法
山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。
健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。
遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。
また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない猫は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。
その他・備考
終生家族の一員として責任を持って飼っていただける方に限らせていただきます。
ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。
また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。

#猫 #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部 #ペコねこ部 #のらねこ部 #ねこ好き #ねこもふ団 #ねこばか #ねこバカ #しろくろねこ #みけねこ #ねこちゃん #ねこさん
#山口県  #猫  #子猫  #里親  #里親募集  #里親募集中  #里親募集_山口  期限6/29までです‼️ ペットのおうちhttp://www.pet-home.jp/member/user444974/post/ ペットのおうち募集番号444974 ペット基本情報 施設名 山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課 施設住所 山口県 防府市駅南町13-40 防府合同庁舎1F Tel 0835-22-3740 種類 雑種 年齢 子猫 (不明) 雄雌 不明 ワクチン 不明 去勢 不明 単身者応募 不可 高齢者応募 不可 掲載者情報 satoko.ashamaru さん satoko.ashamaruさん 一般会員 ユーザーID:444974 この掲載者の 里親募集情報を全て見る この掲載者の 利用履歴と評価 PR 里親募集詳細情報 募集経緯 6/22に山口県防府市で保護された子猫です。 引き取り可能期間は、6/30の16:30までです。 この子を救い出してくださる里親様を募集しています。 性格・特徴 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は直接お問い合わせください。 TEL 0835-22-3740 平日8:30〜16:30 健康状態 元気な子猫のようです。 現在健康福祉センターに収容されているため、詳細は不明です。 下記HPの注意事項を必ず確認の上、引き取られたあとで動物病院の受診をお願いします。 http://www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/maigo/ 引き渡し方法 山口県防府市の健康福祉センターに直接お迎えに行っていただける方に限らせていただきます。 健康福祉センターの引き取りは平日8:30〜16:30の間です。 遠方への輸送、空輸は一切しておりませんのでご了承ください。 また引き取りの際は、丈夫な入れ物をご用意ください。人に慣れていない猫は逃げ出そうとすることがありますので、しっかりしたケースの準備をお願いします。 その他・備考 終生家族の一員として責任を持って飼っていただける方に限らせていただきます。 ご高齢や単身の方は、万一の場合預かって貰える人の確保をお願いします。 また、必要な医療や病気予防、不妊手術をお願いします。 #猫  #ねこ部  #ねこら部  #ねこすたぐらむ  #ふわもこ部  #ペコねこ部  #のらねこ部  #ねこ好き  #ねこもふ団  #ねこばか  #ねこバカ  #しろくろねこ  #みけねこ  #ねこちゃん  #ねこさん 
スミも小麦も男の子でした。

よかった。

男兄弟なら激しいとっくみあいのジャレ合いも微笑ましく見てられます♡

無防備な寝姿  可愛い

#猫#子猫#cat#男兄弟#家族の癒し#ひとり受験生男子のみ受け入れてない#でもたまにじゃらして遊ぶ
なんちゅう顔してんね〜ん!笑

は〜ぁ可愛い♡ステラ

#ネコ #変顔 #牙 #子猫 #茶トラ #動物 #癒し #cat
.
.
♡最近のてん君のお気に入り♡
.
.
ダッシュでこれにおさまるのが好きみたい💨✨
.
なんでも噛みまくる時期がやってきました😱
そして流し台にもジャンプして
登れるようになってしまった、、、
.
.
#子猫 #猫 #ネコ #ねこ #ねこ部 #ネコ部 #猫好き #ネコ好き#ねこ好き#ねこ大好き #ねこすたぐらむ #ねこスタグラム #猫スタグラム #にゃんすたぐらむ #ねこちゃん #ねこばか #猫好きさんと繋がりたい #アメリカンショートヘア #アメショ #アメショー #シルバータビー #生後4ヶ月
. . ♡最近のてん君のお気に入り♡ . . ダッシュでこれにおさまるのが好きみたい💨✨ . なんでも噛みまくる時期がやってきました😱 そして流し台にもジャンプして 登れるようになってしまった、、、 . . #子猫  #猫  #ネコ  #ねこ  #ねこ部  #ネコ部  #猫好き  #ネコ好き #ねこ好き #ねこ大好き  #ねこすたぐらむ  #ねこスタグラム  #猫スタグラム  #にゃんすたぐらむ  #ねこちゃん  #ねこばか  #猫好きさんと繋がりたい  #アメリカンショートヘア  #アメショ  #アメショー  #シルバータビー  #生後4ヶ月 
벌러덩😊 딩굴딩굴😊 옹기종기😊 일요일😊
벌러덩😊 딩굴딩굴😊 옹기종기😊 일요일😊
😾これはもう親子にしか見えないね〜💕
2枚目‥コタロウ♂3歳
3枚目‥テンテン♂1ヶ月半位?
✳︎
#親子じゃないよ#親子にしか見えない#運命の出会い
#可愛くて仕方ない#母親代わり#甘えん坊
#子猫育て#子猫#仔猫#cat #ねこ#猫#にゃんこ
#成長記録 #多頭飼い #犬猫鳥#大家族#癒し達💕
Good morning!! I tried to make a funny face 😜 How is that 😂??
いつも可愛い写真しか撮れないんですが(親バカ)…今回は変顔が撮れちゃいました〜🤣変顔までも愛おしい💖(笑)

#catsofinstagram #catstagram #ilovecat #cat #kitty #catlovers #japanesecat #子猫 #ねこ部 #ねこ #猫好き #猫 #キジトラ #麦わら猫 #むぎわら猫 #にゃんすたぐらむ#変顔猫
おは日曜日🐈雨☔️ 今朝のユメは空のペットボトルを入れて玄関そばに置いておいたビニール袋をクンクン→首にビニール袋かかる→外そうとしたらハズレない→パニクりビニール袋首にかかったままパニックダッシュで部屋中駆け回り→家の中ペットボトルだらけヾ(>ε<。)ヾ

ペットボトルがゴミ袋に入った音がいまは怖くなったようです(* ̄m ̄) 写真はたまたま今朝見てたちびユメ写真。最初の2枚はうちに来た生後2ヶ月頃の体重まだ1.5キロあったかどーかの頃。保護されてから1ヶ月位かな?

後半二枚は今朝(笑)大きくなって毛艶も良くなり、小さい頃トラブルあったお耳も結膜炎だった片目も綺麗に丈夫になりました。良かったなぁ〜

1枚目は今でも親友のカンガルーさんも写ってる!
この頃はカンガルーさんとユメの大きさが余り変わらなかった〜💕 #お転婆ユメ太郎 #お鼻がアポロチョコ #三毛猫ユメ #38日常写真 #保護猫 #三毛猫 #子猫 #三毛猫部  #三毛猫ガール #ねこ部 #ちびユメ #ユメ2017 #calicoville #catstagram #cat  #calicocat #calico #chat  #みんねこ  #猫部 #ふわもこ部 #instacat  #猫のいる暮らし #ペコねこ部 #にゃんすたぐらむ
おは日曜日🐈雨☔️ 今朝のユメは空のペットボトルを入れて玄関そばに置いておいたビニール袋をクンクン→首にビニール袋かかる→外そうとしたらハズレない→パニクりビニール袋首にかかったままパニックダッシュで部屋中駆け回り→家の中ペットボトルだらけヾ(>ε<。)ヾ ペットボトルがゴミ袋に入った音がいまは怖くなったようです(* ̄m ̄) 写真はたまたま今朝見てたちびユメ写真。最初の2枚はうちに来た生後2ヶ月頃の体重まだ1.5キロあったかどーかの頃。保護されてから1ヶ月位かな? 後半二枚は今朝(笑)大きくなって毛艶も良くなり、小さい頃トラブルあったお耳も結膜炎だった片目も綺麗に丈夫になりました。良かったなぁ〜 1枚目は今でも親友のカンガルーさんも写ってる! この頃はカンガルーさんとユメの大きさが余り変わらなかった〜💕 #お転婆ユメ太郎  #お鼻がアポロチョコ  #三毛猫ユメ  #38日常写真  #保護猫  #三毛猫  #子猫  #三毛猫部  #三毛猫ガール  #ねこ部  #ちびユメ  #ユメ2017  #calicoville  #catstagram  #cat  #calicocat  #calico  #chat  #みんねこ  #猫部  #ふわもこ部  #instacat  #猫のいる暮らし  #ペコねこ部  #にゃんすたぐらむ 
・
・
最近は毎朝、私の足を噛んで
起こしてくれます😿
・
・
グルグル言って、起こしてくれてた日々が懐かしい...
・
・
#ねこ #ネコ #猫 #子猫 #スコティッシュフォールド  #ねこのいる生活 #Scottishfold #cat #cats
らっちゃんでもいーよ。
一緒に寝よう。
なんなら皆一緒に寝てくれさい。
#ねこ #猫  #cat  #サビ猫 #子猫