an online Instagram web viewer

#嬉しい medias

Photos

#すき家 #深夜 #デブ活 #🐷#👴🏻
#この人捕まえた #だーれだ #有本泰平
#さすが #大好き #お友だち #おじいちゃん
#この人補導されかけてた 
#とろろ #しじみ汁 #満足 #うま
お腹いっぱいやのに無理して冷奴食べてた😂❤️
#爆笑しかない #楽しいしかない
#ホワイトデー #コップ#お菓子#バーバパパ
#嬉しい#お返し#happy #whiteday#barbapapa 
まさかくれると思ってなかったから
これから毎年あげようと思う😳🤔💖💙
#すき家  #深夜  #デブ活  #🐷#👴🏻 #この人捕まえた  #だーれだ  #有本泰平  #さすが  #大好き  #お友だち  #おじいちゃん  #この人補導されかけてた  #とろろ  #しじみ汁  #満足  #うま  お腹いっぱいやのに無理して冷奴食べてた😂❤️ #爆笑しかない  #楽しいしかない  #ホワイトデー  #コップ #お菓子 #バーバパパ  #嬉しい #お返し #happy  #whiteday #barbapapa  まさかくれると思ってなかったから これから毎年あげようと思う😳🤔💖💙
結婚式✴︎
フラワーシャワー
花びらと一緒に ハートに切り抜いたペーパーも混ぜて.
切り抜くのも時間かかったけど楽しかった♡
最初はペーパーを混ぜるのに反対してた旦那さんも最終的に「花びらより紙の色が目立って綺麗」と言ってた
花では出せない色もペーパーでは出せたりして…
量も多くなるし 浮遊する軽いペーパーだったから 投げるときにも花びらと馴染んですごく良かった♡
#結婚式
#結婚
#フラワーシャワー
#ペーパー
#花びら
#花
#ハンドメイド
#みんな手に乗せて写真撮ってた
#嬉しい
結婚式✴︎ フラワーシャワー 花びらと一緒に ハートに切り抜いたペーパーも混ぜて. 切り抜くのも時間かかったけど楽しかった♡ 最初はペーパーを混ぜるのに反対してた旦那さんも最終的に「花びらより紙の色が目立って綺麗」と言ってた 花では出せない色もペーパーでは出せたりして… 量も多くなるし 浮遊する軽いペーパーだったから 投げるときにも花びらと馴染んですごく良かった♡ #結婚式  #結婚  #フラワーシャワー  #ペーパー  #花びら  #花  #ハンドメイド  #みんな手に乗せて写真撮ってた  #嬉しい 
清水寺の拝観券は年に4種類あります。
こういう細かな演出が粋ですよね。
ちなみに和泉屋旅館のホームページも数カ月に一度デザインが変わっています。
ぜひご覧ください。

#清水寺 #京都 #旅行 #写真 #iPhone #有名 #ロケ地 #ガイドブック #桜 #観光地 #京都旅行 #桜 #満開 #友情 #進路 #大学 #思い出 #お土産 #嬉しい #うれしい #楽しい #懐かしい #感動 #絶景 #友情 #一生 #西本願寺 #最高 #和泉屋旅館 #kyoto
清水寺の拝観券は年に4種類あります。 こういう細かな演出が粋ですよね。 ちなみに和泉屋旅館のホームページも数カ月に一度デザインが変わっています。 ぜひご覧ください。 #清水寺  #京都  #旅行  #写真  #iPhone  #有名  #ロケ地  #ガイドブック  #桜  #観光地  #京都旅行  #桜  #満開  #友情  #進路  #大学  #思い出  #お土産  #嬉しい  #うれしい  #楽しい  #懐かしい  #感動  #絶景  #友情  #一生  #西本願寺  #最高  #和泉屋旅館  #kyoto 
Una piccola gioia ogni tanto ci può stare... ... tipo l'autografo di Natsuo Kirino sul mio libro (suo) preferito 😍 
#incrocidiciviltà2017 #CaFoscari #NatsuoKirino #autografo #piccolalettricefelice #yay #happy #桐野夏生 #サイン #出会い #嬉しい #アウト #大好き #やった
🌸桜🌸
🐝ミツバチ🐝
🌿幹の芽🌿
🌱新芽🌱
🍠安納芋🍠  #桜 #さくら #咲いた #蜜蜂 #ミツバチ #幹 #芽 #新芽 #安納芋 #春 #探し #たくさん #あった #嬉しい #綺麗 #癒し #green #Spring
spontaneous potluck with fam(ily) on the beach at sunset. 🏖⛱🏝 #luckywelivehawaii #koolina #sunset
桜の咲いた清水寺はすごく綺麗です。
おそらく遠近感や建物と背景の比率が日本人にとって惹かれる割合なんだと思います。
※個人的な憶測です。

#清水寺 #京都 #旅行 #写真 #iPhone #有名 #ロケ地 #ガイドブック #桜 #観光地 #京都旅行 #桜 #満開 #友情 #進路 #大学 #思い出 #お土産 #嬉しい #うれしい #楽しい #懐かしい #感動 #絶景 #友情 #一生 #多い #最高 #フィルム #kyoto
桜の咲いた清水寺はすごく綺麗です。 おそらく遠近感や建物と背景の比率が日本人にとって惹かれる割合なんだと思います。 ※個人的な憶測です。 #清水寺  #京都  #旅行  #写真  #iPhone  #有名  #ロケ地  #ガイドブック  #桜  #観光地  #京都旅行  #桜  #満開  #友情  #進路  #大学  #思い出  #お土産  #嬉しい  #うれしい  #楽しい  #懐かしい  #感動  #絶景  #友情  #一生  #多い  #最高  #フィルム  #kyoto 
*
*
3/27.28...
寝ぼけながら鏡の後ろ見てって
言われて見たらプレゼントが😭
前にカード大量に落としてから
ずっと怯えてたから、これで
ようやく安心できる~(T_T)💗
*
新しく買ったテーブルが届いた
から模様替えして、一緒にお菓子
作りして、プレゼントのお返しに
新しい春服いっぱい買いに行って
映画もたくさんみて大満足だ~👌💫
*
#boyfriend #present #cardcase 
#samanthathavasa #surprise
#shopping#nice #good #thankyou
#サマンサタバサ #カードケース
#サプライズ #プレゼント #嬉しい
#少ないお小遣い #やりくり上手
#本当に #ずっと #変わらない 
#相変わらず #犬みたいな人 #笑
* * 3/27.28... 寝ぼけながら鏡の後ろ見てって 言われて見たらプレゼントが😭 前にカード大量に落としてから ずっと怯えてたから、これで ようやく安心できる~(T_T)💗 * 新しく買ったテーブルが届いた から模様替えして、一緒にお菓子 作りして、プレゼントのお返しに 新しい春服いっぱい買いに行って 映画もたくさんみて大満足だ~👌💫 * #boyfriend  #present  #cardcase  #samanthathavasa  #surprise  #shopping #nice  #good  #thankyou  #サマンサタバサ  #カードケース  #サプライズ  #プレゼント  #嬉しい  #少ないお小遣い  #やりくり上手  #本当に  #ずっと  #変わらない  #相変わらず  #犬みたいな人  #笑 
3.30は和紀とお揃いコーデ💘
全く同じ格好でラブラブを皆に見せつけてたな😂時計、ネックレス、靴、服ほとんど同じ(笑)
#彼氏#コーデ#同じ#嬉しい#大好き#love #お揃いコーデ#お気に入り#学校#写真#オリエンテーション#100点#いいね#follow
/
無懼天陰驟雨涼風陣陣地衝出海下了🚤🌊
完全不做運動的我不知為何如此喜歡划獨木舟 
雖說今天天氣其實沒有很差
就只是更喜歡陽光燦爛的☀️
感覺更有活力和青春感呢〜😂💥
#kayak #kayaking #cloudy #rainyday #aquatic #watersports #nice #sports #inlove #enjoy #thursday #hongkong #saikung #peace #calm #photoftheday #vsco #vscocam #ホンコン #カヤック #海 #曇り空 #時々雨 #嬉しい #🚤
/ 無懼天陰驟雨涼風陣陣地衝出海下了🚤🌊 完全不做運動的我不知為何如此喜歡划獨木舟 雖說今天天氣其實沒有很差 就只是更喜歡陽光燦爛的☀️ 感覺更有活力和青春感呢〜😂💥 #kayak  #kayaking  #cloudy  #rainyday  #aquatic  #watersports  #nice  #sports  #inlove  #enjoy  #thursday  #hongkong  #saikung  #peace  #calm  #photoftheday  #vsco  #vscocam  #ホンコン  #カヤック  #海  #曇り空  #時々雨  #嬉しい  #🚤
この前のんです🎶✨
久しぶりにさんみで😊🍴🍀✨
女性にはやさしいヘルシーで助かります☺️🌷✨
ここのドレッシング美味しいんだよなぁ〜‼︎ #酵素ドレッシング#今度買わねば#美味しい#嬉しい#ヘルシー#健康#有難い#連続投稿すみません#女性にぴったりなお店#ここの豆乳プリンも絶品です🤗🌷✨#またゆかねば☺️🍴🍀✨
3.30>>>>ほそやかんなDay🐶①

合格発表の後から約束してて、遂に.

念願のほそやかんなと遊んできた😻

はじめましてだったけど、もうめっちゃ気があったし持ってくるもの似てるし、最高だった🍃💗 まずは、おさげ一緒にして、プリ撮った📷

LINEでは分かってたけどノリは本当に良き👏💕 プリの時はメガネはしない🙅🙅
.
.
.
.
.
.
.
.
#はじめまして #高校#一緒#ずっと前#から#約束してた#人#と#遊んだ#ノリよき #神#テンション#ぶち上げ#って#ゆーてます #楽しい#嬉しい
3.30>>>>ほそやかんなDay🐶① 合格発表の後から約束してて、遂に. 念願のほそやかんなと遊んできた😻 はじめましてだったけど、もうめっちゃ気があったし持ってくるもの似てるし、最高だった🍃💗 まずは、おさげ一緒にして、プリ撮った📷 LINEでは分かってたけどノリは本当に良き👏💕 プリの時はメガネはしない🙅🙅 . . . . . . . . #はじめまして  #高校 #一緒 #ずっと前 #から #約束してた #人 #と #遊んだ #ノリよき  #神 #テンション #ぶち上げ #って #ゆーてます  #楽しい #嬉しい 
夕食時に撮ってきた京懐石の写真です。
お部屋でお食事を楽しむことも出来ます。

#京都 #旅行 #写真 #iPhone #有名 #料理 #ガイドブック #本格的 #観光地 #和食 #桜 #満開 #友情 #西本願寺 #京料理 #思い出 #お土産 #嬉しい #うれしい #楽しい #舞妓 #感動 #絶景 #友情 #一生 #和泉屋旅館 #最高 #料理人 #会席
夕食時に撮ってきた京懐石の写真です。 お部屋でお食事を楽しむことも出来ます。 #京都  #旅行  #写真  #iPhone  #有名  #料理  #ガイドブック  #本格的  #観光地  #和食  #桜  #満開  #友情  #西本願寺  #京料理  #思い出  #お土産  #嬉しい  #うれしい  #楽しい  #舞妓  #感動  #絶景  #友情  #一生  #和泉屋旅館  #最高  #料理人  #会席 
I got surprise gifts when i got home 😊 お家についたらギフトが届いてた。嬉しいサプライズ💟#お家 #ギフト #嬉しい #サプライズ #ハッピー #surprise #gift #home #happy #happybirthday #birthday  #誕生日
ばんみかしてきて下さいm(_ _)m

Supremeファッション完璧すぎます🙇🙇 撮影終了後にジャケットの返却宜しくお願い致しますm(_ _)m笑

#nice#pic#me#good#cool#supreme#ripndip#stussy#ストリート#ストリートファッション#最高#嬉しい#style#ラッキー#シュプリーム#HUF#キャップ#newera#supremenewyork#happy#now#like#cap#fashion#follow#コーデ#NY#LA
.
✨人は変われる✨
.
.
何かを始めようとした時に多くの人はこの言葉が頭に浮かぶ
.
"無理かも"
.
"ダメだ"
.
"やっぱりやめよう"
.
幼い頃、誰もがヒーローアニメやシンデレラすトーリーに憧れて
キラキラした夢を見る
.
しかし、いつの間にかその夢は
記憶の彼方に置き忘れられた
月よりも遠い世界の産物になる
.
やがてなんとなく大人になり特にやりたいことを見つけることもない
毎日の中で
スーパースターのような生き方をしている人を目にして
もう一度そんな生き方を目指してみる
.
しかし
"無理だよ"
.
と決めつける
周囲の心ない言葉に打ちのめされて
もう一度自分の殻の中に舞い戻る
.
人は二度生まれる
.
一度目はお母さんの体の中から誕生する瞬間
.
そしてもう一度は
"できない"と思い込んでいる壁を壊して
"できる"自分へ変わる瞬間
.
一度目の誕生を
"BIRTH"
そして二度目の誕生のことを
"BREAK"と呼ぶ
.
方法を知れば
心の壁は簡単に壊れていくこと
そして自分の中にある
想像力の強烈なパワーを
あなたは必ず知ることになる .
人は変われる
.
いつからでも何歳からでも
あなたが思っているよりも遥かに鮮やかに  そして簡単に
.
さあ、新しい自分を始めよう
.
.
👗👙👗👙👗👙👗👙👗👙👗👙
.
ビジネス未経験の私がスマホ一台で自由な生活を手に入れることができた理由
.
気になる方はLINE@へお気軽に登録して下さい💕
.
🌎公式LI NE🌎
.
line://ti/p/@gqb3992t .
もしくは、トップからワンクリックで
登録可能です。是非ご登録ください。
.
👇👇👇👇👇
.
goo.gl/md25Vg
.
👗👙👗👙👗👙👗👙👗👙👗👙👗
.
#大阪#梅田#西梅田#東梅田#北新地#茶屋町#曽根崎#都島#福島#扇町#阪急百貨店#阪神百貨店#hepfive #ルクア#ルクアイーレ#グランフロント#お初天神#天満橋#ヨドバシカメラ#シアタードラマシティ#ロフト#空中庭園#ショッピング#映画#デート#オシャレ#オシャレな人#人間ウオッチング#ファッションチェック#嬉しい
. ✨人は変われる✨ . . 何かを始めようとした時に多くの人はこの言葉が頭に浮かぶ . "無理かも" . "ダメだ" . "やっぱりやめよう" . 幼い頃、誰もがヒーローアニメやシンデレラすトーリーに憧れて キラキラした夢を見る . しかし、いつの間にかその夢は 記憶の彼方に置き忘れられた 月よりも遠い世界の産物になる . やがてなんとなく大人になり特にやりたいことを見つけることもない 毎日の中で スーパースターのような生き方をしている人を目にして もう一度そんな生き方を目指してみる . しかし "無理だよ" . と決めつける 周囲の心ない言葉に打ちのめされて もう一度自分の殻の中に舞い戻る . 人は二度生まれる . 一度目はお母さんの体の中から誕生する瞬間 . そしてもう一度は "できない"と思い込んでいる壁を壊して "できる"自分へ変わる瞬間 . 一度目の誕生を "BIRTH" そして二度目の誕生のことを "BREAK"と呼ぶ . 方法を知れば 心の壁は簡単に壊れていくこと そして自分の中にある 想像力の強烈なパワーを あなたは必ず知ることになる . 人は変われる . いつからでも何歳からでも あなたが思っているよりも遥かに鮮やかに そして簡単に . さあ、新しい自分を始めよう . . 👗👙👗👙👗👙👗👙👗👙👗👙 . ビジネス未経験の私がスマホ一台で自由な生活を手に入れることができた理由 . 気になる方はLINE@へお気軽に登録して下さい💕 . 🌎公式LI NE🌎 . line://ti/p/@gqb3992t . もしくは、トップからワンクリックで 登録可能です。是非ご登録ください。 . 👇👇👇👇👇 . goo.gl/md25Vg . 👗👙👗👙👗👙👗👙👗👙👗👙👗 . #大阪 #梅田 #西梅田 #東梅田 #北新地 #茶屋町 #曽根崎 #都島 #福島 #扇町 #阪急百貨店 #阪神百貨店 #hepfive  #ルクア #ルクアイーレ #グランフロント #お初天神 #天満橋 #ヨドバシカメラ #シアタードラマシティ #ロフト #空中庭園 #ショッピング #映画 #デート #オシャレ #オシャレな人 #人間ウオッチング #ファッションチェック #嬉しい 
昨日は美容室に行って、カットとトリートメントをしてもらいました💕✨✌️
髪の毛がサラサラでめっちゃ嬉しいです❤️
ありがとうございました♡
#昨日#美容室#カット#トリートメント#サラサラ#嬉しい#ありがとうございました#髪の毛#サロン#モデル#撮影#写真
忘れてた餌付け記録。
2瓶頂いて、1日1瓶空く。

ご馳走様でした!
次回は買いにゆきます。

#munchiefoods
#smokednuts
#mixnuts
#food
#マンチフーズ
#スモークナッツ
#ミックスナッツ
#餌付け#お土産
#ご馳走様でした
#感謝#嬉しい
#記録
.
.
◎FSラスト飲み\ ♪♪ /
.
ついに、最後の飲み会。
通算3年間続けたバイトでした。
すぐ辞めてやろうと思いながら
遊び半分で初めたバイトが
こんなに続けるとは、、、笑
3年間で20人以上を担当し、
300人弱?くらい?の生徒と
関わりました( ˙꒳​˙ )💓
.
ほんまに悩むことが多くて、
少人数制の授業だから、
信頼関係の大切さを痛感する日々…
先輩方にはほんまにお世話になったし、
同期には支えてもらった。
可愛い後輩たちには、
ほんまに笑かしてもらいました。笑
特に、無理矢理入れた橋本には
一番お世話なったし、お世話した👻笑
小中の同級生であり、よき仕事仲間として
たすけてもらったで🙏笑
.
教え子たちから貰った手紙や、メッセージは
私が元気なくなった時に、読ませてもらってます。笑
みんな、ステキな大人になってね😘
子供の成長の一部分に携われる
素敵な素敵な時間でした😋💕
.
色紙と徳利とプレゼントも頂いて
ほんまに幸せ者です🙏❤️
色紙にメンヘラって書いたやつと、
BBA呼ばわりした奴は呪ったる😇笑
でも、ほんまにありがとうね!
.
#FSなかもず#ラスト飲み会#辞めるの寂しい#そんな時でも#BBA呼ばわり#どつくぞ#でもな#色紙#嬉しい#かわいい後輩たち#前田先生#卒業やな#お世話になりました#またお邪魔するね💓
. . ◎FSラスト飲み\ ♪♪ / . ついに、最後の飲み会。 通算3年間続けたバイトでした。 すぐ辞めてやろうと思いながら 遊び半分で初めたバイトが こんなに続けるとは、、、笑 3年間で20人以上を担当し、 300人弱?くらい?の生徒と 関わりました( ˙꒳​˙ )💓 . ほんまに悩むことが多くて、 少人数制の授業だから、 信頼関係の大切さを痛感する日々… 先輩方にはほんまにお世話になったし、 同期には支えてもらった。 可愛い後輩たちには、 ほんまに笑かしてもらいました。笑 特に、無理矢理入れた橋本には 一番お世話なったし、お世話した👻笑 小中の同級生であり、よき仕事仲間として たすけてもらったで🙏笑 . 教え子たちから貰った手紙や、メッセージは 私が元気なくなった時に、読ませてもらってます。笑 みんな、ステキな大人になってね😘 子供の成長の一部分に携われる 素敵な素敵な時間でした😋💕 . 色紙と徳利とプレゼントも頂いて ほんまに幸せ者です🙏❤️ 色紙にメンヘラって書いたやつと、 BBA呼ばわりした奴は呪ったる😇笑 でも、ほんまにありがとうね! . #FSなかもず #ラスト飲み会 #辞めるの寂しい #そんな時でも #BBA呼ばわり #どつくぞ #でもな #色紙 #嬉しい #かわいい後輩たち #前田先生 #卒業やな #お世話になりました #またお邪魔するね 💓
17期卒業記念アルバム委員会映像班。
卒業アルバムの表紙を開いてすぐのページに、DVDが入っています。沢山の人に、撮影協力をしていただきました。飛ばし見でも構わないので、是非DVDを流して見てください。
.
.
.
.
.
.
.
1年間、DVD制作の責任者、映像長として活動させてもらいました。テキトーな性格だし、口は悪いしで多くの人に迷惑をかけました。それでも、作り上げたものにはほんとーに満足してます。
しょっぱなから口悪かったし、元々の性格も良くないのでビビられたやろーなって思うけど、最後までしっかり頑張ってくれた8人に大感謝。例年と比べて変更をたくさんしましたし、新たなこともしました。忙しい中でも、やる時はしっかりやるメンバーで、最高に楽しい1年間を過ごせたと思います(編集班も含めて!)。
夏休みにも集まったし、雲の様子見ながら晴れの日には撮影に行ったし、AM3時から朝日の撮影にも行きました。全部が全部楽しかった✌️️体力の限界も感じたけど、まさか四年生になってこんな経験ができるとは…。卒業式の前日までお酒飲んで、勿体無いプレゼントまでもらって、私が引っ張っているというよりもみんなに引っ張られている感じだったのに本当に有難いお話です😭😭
社会人になっても(ならんやつおるけど)また集まってバカ話したいものです👏
みんな、それぞれ頑張ってください。楽しい1年間をありがとう。嫌がる私に映像班を任せてくれた安藤さんも。笑
ここまで読んでくれた方は、是非お願いだからDVD見てください。お友達が映像を通じてメッセージを残してるかもだよ✌️️
#17期 #卒業記念アルバム #卒業アルバム #卒アル #映像班 #DVD #見てね #アルバムも #見てね #重くてごめん #DVDページの写真 #私が撮りました #ちょっと自慢 #嬉しい #見てね #3時から頑張ったから #プレゼント #熊野筆 #洗顔ブラシ #美肌目指して #thanks #love
17期卒業記念アルバム委員会映像班。 卒業アルバムの表紙を開いてすぐのページに、DVDが入っています。沢山の人に、撮影協力をしていただきました。飛ばし見でも構わないので、是非DVDを流して見てください。 . . . . . . . 1年間、DVD制作の責任者、映像長として活動させてもらいました。テキトーな性格だし、口は悪いしで多くの人に迷惑をかけました。それでも、作り上げたものにはほんとーに満足してます。 しょっぱなから口悪かったし、元々の性格も良くないのでビビられたやろーなって思うけど、最後までしっかり頑張ってくれた8人に大感謝。例年と比べて変更をたくさんしましたし、新たなこともしました。忙しい中でも、やる時はしっかりやるメンバーで、最高に楽しい1年間を過ごせたと思います(編集班も含めて!)。 夏休みにも集まったし、雲の様子見ながら晴れの日には撮影に行ったし、AM3時から朝日の撮影にも行きました。全部が全部楽しかった✌️️体力の限界も感じたけど、まさか四年生になってこんな経験ができるとは…。卒業式の前日までお酒飲んで、勿体無いプレゼントまでもらって、私が引っ張っているというよりもみんなに引っ張られている感じだったのに本当に有難いお話です😭😭 社会人になっても(ならんやつおるけど)また集まってバカ話したいものです👏 みんな、それぞれ頑張ってください。楽しい1年間をありがとう。嫌がる私に映像班を任せてくれた安藤さんも。笑 ここまで読んでくれた方は、是非お願いだからDVD見てください。お友達が映像を通じてメッセージを残してるかもだよ✌️️ #17期  #卒業記念アルバム  #卒業アルバム  #卒アル  #映像班  #DVD  #見てね  #アルバムも  #見てね  #重くてごめん  #DVDページの写真  #私が撮りました  #ちょっと自慢  #嬉しい  #見てね  #3時から頑張ったから  #プレゼント  #熊野筆  #洗顔ブラシ  #美肌目指して  #thanks  #love 
✔️
Yasushiさんから頂いた
#バレンタインのお返し#🎁
#ホワイトデー
#20170314
.
Yasushiさんらしい
メッセージにほっこり☺️
.
#ありがとうございます
#心遣い
#嬉しい
#message 
#thankyou 
#happy
#好きな色
#ピンク
#どんぴしゃり
Oh my goodness @reechurdray inputed his drums in to my noodle video and IT BECAME A VIRTUAL JAM AND ITS SUPER TRIPPING ME OUT *___* thank you for taking your time to input your creation in to mine! I'm very honored!!! 🙏🏻🔥 #richardray #collab #wao #virtual #jam #internet #mathrock #postrock #wao #fender #telecaster #練習#ギター#ギタリスト#ドラムス#びっくりした #すごいな #嬉しい
なんと!!!!
胡蝶蘭が咲きましたー🌸✨ 何年も…5、6年ぐらい?
1回も咲かなかったのにー!!!!
スゴイスゴーーーイ!!😆✨ そして…
同じ日に友達の赤ちゃんが産まれて
なんだか縁起がよいよい♡

偶然とは思えない(*ˊ˘ˋ*)♪ #ミニ胡蝶蘭#咲いた#可愛い#嬉しい#何年ぶり#出産おめでとう♡
なんと!!!! 胡蝶蘭が咲きましたー🌸✨ 何年も…5、6年ぐらい? 1回も咲かなかったのにー!!!! スゴイスゴーーーイ!!😆✨ そして… 同じ日に友達の赤ちゃんが産まれて なんだか縁起がよいよい♡ 偶然とは思えない(*ˊ˘ˋ*)♪ #ミニ胡蝶蘭 #咲いた #可愛い #嬉しい #何年ぶり #出産おめでとう ♡
旦那ちゃんの妹さんにいただいたー😊❤
かわいすぎてラッピング開けた瞬間テンションMAX♡ 
赤ちゃん産まれるのまちどおしい♡
#プレゼント#嬉しい#Baby #フレデリック #かわいい靴下 #もうすぐ9か月 #お腹がまんまる
アイスル、ツヤマノ、メイブツ、
ヨメナカセ!!(≧∀≦)
メチャオイシイ。
#ヴァイオリン#violin#erhu #二胡#嫁泣かせ#japanesefood#okayama #livemusic #打ち上げ#嬉しい#ご馳走様でした
今日は栃木にあるフェスティカでカートの練習してきました!
フェスティカに行ったら去年N35のレースに出て第何戦かは分からないですけど全部のレースの中で自分がファステストを出したみたいで名前が掲示されてました!!
超絶嬉しいっす(о´∀`о)
去年表彰台に上れなかったのにファステストは普通に嬉しい!!
これからも速さを追い求めます!!
#栃木#フェスティカ#カート#ファステスト#嬉しい#速さ#追い求める#kart#fastestlap
今日は栃木にあるフェスティカでカートの練習してきました! フェスティカに行ったら去年N35のレースに出て第何戦かは分からないですけど全部のレースの中で自分がファステストを出したみたいで名前が掲示されてました!! 超絶嬉しいっす(о´∀`о) 去年表彰台に上れなかったのにファステストは普通に嬉しい!! これからも速さを追い求めます!! #栃木 #フェスティカ #カート #ファステスト #嬉しい #速さ #追い求める #kart #fastestlap 
やーばい。ついについに😍❤️
大好きすぎてDVD買った
#夏目友人帳 が
六期はじまる〜✨✨✨
嬉しすぎて#夏目友人帳陸 で
#insta 検索してイイネしまくり。暇か😭ww
みんなもぜひ一期から見てね←
夏目友人帳ファンの人と仲良くなりたい🙌💘
#大好き #夏目友人帳 #DVD #購入 #趣味 #収集癖 #夏目友人帳陸 #楽しみ #六期 とか凄い👏 #人気 #アニメ #春アニメ #anime #春 #祝 #嬉しい #new 新アニメいろいろ楽しみ #深夜アニメ #love #にゃんこ先生 #マニア ←#ファン にゃぁつめぇ〜って呼ぶの好き#可愛い #最高 #癒し ほのぼの用心棒  斑#かっこいい #like4like #l4l #❤️
やーばい。ついについに😍❤️ 大好きすぎてDVD買った #夏目友人帳  が 六期はじまる〜✨✨✨ 嬉しすぎて#夏目友人帳陸  で #insta  検索してイイネしまくり。暇か😭ww みんなもぜひ一期から見てね← 夏目友人帳ファンの人と仲良くなりたい🙌💘 #大好き  #夏目友人帳  #DVD  #購入  #趣味  #収集癖  #夏目友人帳陸  #楽しみ  #六期  とか凄い👏 #人気  #アニメ  #春アニメ  #anime  #春  #祝  #嬉しい  #new  新アニメいろいろ楽しみ #深夜アニメ  #love  #にゃんこ先生  #マニア  ←#ファン  にゃぁつめぇ〜って呼ぶの好き#可愛い  #最高  #癒し  ほのぼの用心棒 斑#かっこいい  #like4like  #l4l  #❤️
🍝
.
バイト終わってLINEしててお腹すいたあああ言うたら
ほんまに作ってくれた 🍽♡
.
そのまま愛ちゃん家お泊まり🏠
.
インスタ投稿長いねんってうるさいから
これでおしまい(笑)👋🏻
.
#手作り #料理 #嬉しい #美味しい #ありがとう
#にしてもうるさい #ほんまにうるさい #寝よ #笑
#instafood #instagood #like #l4l #20170330
師長さんから合格祝い頂いた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

4月から病棟移動になったし
寂しいけど頑張ろ!
って隣の病棟やからすぐ顔あわすねんけどな笑

前田さんは大丈夫ってみんなに言われる
そこに根拠はあるのだろうか。笑
うちの病院で働くのはもったいないとか
ICUとか救急が向いてると思うって
みんなが言うてくるから
調子乗ってそのうち挑戦してみようと思う(*´▽`)ノ笑

#合格祝い#お弁当箱#かわいい#嬉しい
#ボーダーギリギリ#受かったの奇跡
#新病棟#緊張#2年から3年は頑張る
師長さんから合格祝い頂いた.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 4月から病棟移動になったし 寂しいけど頑張ろ! って隣の病棟やからすぐ顔あわすねんけどな笑 前田さんは大丈夫ってみんなに言われる そこに根拠はあるのだろうか。笑 うちの病院で働くのはもったいないとか ICUとか救急が向いてると思うって みんなが言うてくるから 調子乗ってそのうち挑戦してみようと思う(*´▽`)ノ笑 #合格祝い #お弁当箱 #かわいい #嬉しい  #ボーダーギリギリ #受かったの奇跡  #新病棟 #緊張 #2年から3年は頑張る 
3.29.wed
.
春色🌸✨赤味の中にも透明感👏🏻
2度目の来店♡
幼稚園時代からのお友達が来てくれる嬉しさ😢💕
大切なイベント前にありがとうっ❤️
.
#hair #color #treatment
#外国人風カラー #透明感カラー 
#女の子らしい #上品なお色#つやつや 
#春色#ピンクベージュ#ピンクブラウン
#イルミナカラー #インフェノム
#地元#同級生#嬉しい
#懐かしい#話で盛り上がる 🙆💕
#ありがとう
#salon#三田#美容室#origin . .
3.29.wed . 春色🌸✨赤味の中にも透明感👏🏻 2度目の来店♡ 幼稚園時代からのお友達が来てくれる嬉しさ😢💕 大切なイベント前にありがとうっ❤️ . #hair  #color  #treatment  #外国人風カラー  #透明感カラー  #女の子らしい  #上品なお色 #つやつや  #春色 #ピンクベージュ #ピンクブラウン  #イルミナカラー  #インフェノム  #地元 #同級生 #嬉しい  #懐かしい #話で盛り上がる  🙆💕 #ありがとう  #salon #三田 #美容室 #origin  . .
2017.3.30
*
春休みの弁当生活に
ストレス感じまくりの
超お疲れかぁちゃん
5日目にして
実家に逃げ帰って来ました
*
丁度妹の誕生日もあって
家族揃ってお祝い🎁🎂
*
娘っこと甥っ子が
バースディカードを
こっそり作って贈ると
酔っ払いじじ
羨ましがって
“じじのお誕生日4月だから
じじにも作って!”
とおねだり(笑)
*
やっぱり手作りの品は
嬉しいもんですね!
*
*
ここ1~2ヶ月多忙のかぁちゃん
寝ても寝ても疲れが抜けず
メンタルも弱ってくる始末
*
弁当作りと家事と時間に終われる
生活から逃げ出して実家へ💨
*
キューピーコーワと
自家製黒にんにくで
元気復活💪💨
また頑張ろっ!!
*
それにしても
毎日弁当作りしている
全国のかぁちゃん
ホントに尊敬しますっ!(笑)
*
*
#誕生日カード
#birthdaypresent 
#birthdaycard
#手作り
#誕生日ケーキ 
#娘っこ選ぶとぶりぶりキティ
#キティーちゃん切らないでは無理です
#キティーちゃんケーキ🎂
#キューピーコーワゴールド
#黒にんにく
#臭くない
#自家製
#炊飯器 の#保温 で2週間ほったらかし
#炊飯器レシピ
2017.3.30 * 春休みの弁当生活に ストレス感じまくりの 超お疲れかぁちゃん 5日目にして 実家に逃げ帰って来ました * 丁度妹の誕生日もあって 家族揃ってお祝い🎁🎂 * 娘っこと甥っ子が バースディカードを こっそり作って贈ると 酔っ払いじじ 羨ましがって “じじのお誕生日4月だから じじにも作って!” とおねだり(笑) * やっぱり手作りの品は 嬉しいもんですね! * * ここ1~2ヶ月多忙のかぁちゃん 寝ても寝ても疲れが抜けず メンタルも弱ってくる始末 * 弁当作りと家事と時間に終われる 生活から逃げ出して実家へ💨 * キューピーコーワと 自家製黒にんにくで 元気復活💪💨 また頑張ろっ!! * それにしても 毎日弁当作りしている 全国のかぁちゃん ホントに尊敬しますっ!(笑) * * #誕生日カード  #birthdaypresent  #birthdaycard  #手作り  #誕生日ケーキ  #娘っこ選ぶとぶりぶりキティ  #キティーちゃん切らないでは無理です  #キティーちゃんケーキ 🎂 #キューピーコーワゴールド  #黒にんにく  #臭くない  #自家製  #炊飯器  の#保温  で2週間ほったらかし #炊飯器レシピ 
★
旦那さんからやっとお許しが出て
今日からお仕事本格復帰!¨̮⑅*
ブランクありすぎて不安だったけど
無事にお店のオープン初日を終えて帰宅〜(^^;
足がぱっんぱん!

キャストさんみんな、若くて
元気をもらった!笑

なんでそんなに細いんですか〜
綺麗ですね〜とか色々褒められ
ウソでも全然嬉しい!笑
鼻の下のびのび!w単純
でもボーイからは
老けたね!としか言われないwww
現実は辛いね。笑

だけど、やっぱり女だから
歳とってもそうやって
いつまでも言われたい言葉😮❣️
キャストの女の子たちから
若さとか色んな刺激をもらって
女磨き頑張らねばw😅

#ヘアメイク
#キャバクラ
#仕事復帰
#嬉しい
#だけど
#息子が
#気がかりで仕方ない
#津田沼
#ラマダ
#オープン
#初日
#可愛い
#キャストさん
#たくさんいたよ
★ 旦那さんからやっとお許しが出て 今日からお仕事本格復帰!¨̮⑅* ブランクありすぎて不安だったけど 無事にお店のオープン初日を終えて帰宅〜(^^; 足がぱっんぱん! キャストさんみんな、若くて 元気をもらった!笑 なんでそんなに細いんですか〜 綺麗ですね〜とか色々褒められ ウソでも全然嬉しい!笑 鼻の下のびのび!w単純 でもボーイからは 老けたね!としか言われないwww 現実は辛いね。笑 だけど、やっぱり女だから 歳とってもそうやって いつまでも言われたい言葉😮❣️ キャストの女の子たちから 若さとか色んな刺激をもらって 女磨き頑張らねばw😅 #ヘアメイク  #キャバクラ  #仕事復帰  #嬉しい  #だけど  #息子が  #気がかりで仕方ない  #津田沼  #ラマダ  #オープン  #初日  #可愛い  #キャストさん  #たくさんいたよ 
顔のマッサージして貰ったら
顔のたるみが消えた😂💓💓
もみごわり凄いけど顔色いい😂💓💓
#顔 #マッサージ #たるみ改善 #るんるん #嬉しい #仕事 #頑張った #今日 #暖かい #春 #おやすみ
.
新たな学びに感謝して☆
.
再送は
1度目よりも
スマイルで
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
.
どんなに気をつけていても、発送時の破損が起きてしまうことがあることを知った☆
.
日々学びがあっていい(*^^*)
.
https://minne.com/@ema3san
.
.
#エマ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド部 #ハート #love #ラブ #happy #個性的 #一点物 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #smile #スマイル #minne #ミンネ #ミンネで販売中 #ミンネのある生活 #minneのある生活 #minneで販売中 #ありがとう #thanks #thankyou #感謝 #嬉しい #お気に入り #ハートローズ #何事も経験 #誕生石 #パール #ヘアゴム #おちょんぼ
. 新たな学びに感謝して☆ . 再送は 1度目よりも スマイルで ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ . どんなに気をつけていても、発送時の破損が起きてしまうことがあることを知った☆ . 日々学びがあっていい(*^^*) . https://minne.com/@ema3san . . #エマ  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド部  #ハート  #love  #ラブ  #happy  #個性的  #一点物  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #smile  #スマイル  #minne  #ミンネ  #ミンネで販売中  #ミンネのある生活  #minneのある生活  #minneで販売中  #ありがとう  #thanks  #thankyou  #感謝  #嬉しい  #お気に入り  #ハートローズ  #何事も経験  #誕生石  #パール  #ヘアゴム  #おちょんぼ 
WhiteDay 🎁💕
かなりpost
遅れてしまいましたが💦
可愛い後輩ちゃん達からの
頂きものです(*´˘`*)❤️
+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚
桜のカタチ🌸💗
ふわふわマシュマロを包んだもの🍫💕
食べるのもったいなくて
少しずつ味わって
頂きました(*´˘`*)❤️
+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚
#大人可愛い #おしゃれ #嬉しい#さすが 👏 
#好みをわかってらっしゃる 
#礼儀正しい #素直で #可愛い #後輩 
#年下だけど #リスペクト w
#いつも #ありがとう #❤️
#chocolate #sakura #marshmallow
#thankyou #allwaysthanks #love #sweets #yummy #delicious #sweet #chocolate #cute  #happy #instadaily #sweetpic #sweetstagram #instagood
WhiteDay 🎁💕 かなりpost 遅れてしまいましたが💦 可愛い後輩ちゃん達からの 頂きものです(*´˘`*)❤️ +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚ 桜のカタチ🌸💗 ふわふわマシュマロを包んだもの🍫💕 食べるのもったいなくて 少しずつ味わって 頂きました(*´˘`*)❤️ +。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚ #大人可愛い  #おしゃれ  #嬉しい #さすが  👏 #好みをわかってらっしゃる  #礼儀正しい  #素直で  #可愛い  #後輩  #年下だけど  #リスペクト  w #いつも  #ありがとう  #❤️ #chocolate  #sakura  #marshmallow  #thankyou  #allwaysthanks  #love  #sweets  #yummy  #delicious  #sweet  #chocolate  #cute  #happy  #instadaily  #sweetpic  #sweetstagram  #instagood 
3年間あっという間でした。
いろいろあったな、がんばった、と思う。
きちんと挨拶出来てない人いっぱいで申し訳ない…。
とりあえず明日から春休みだ〜 _('、3」 ∠ )_
#お花いいにおい #嬉しい
3年間あっという間でした。 いろいろあったな、がんばった、と思う。 きちんと挨拶出来てない人いっぱいで申し訳ない…。 とりあえず明日から春休みだ〜 _('、3」 ∠ )_ #お花いいにおい  #嬉しい 
今後の活動を更にパワーアップさせる強い味方、スピリットクォーツとマーリンさんリング!

スピリットクォーツ★
キーワードは、ハイアーセルフとの一体化・浄化・保護・スピリチュアルな進化・恐れからの解放で、チャクラは7、
アメシストに小さなポイントの結晶でびっしり覆われている形状が特徴で「スピリットクォーツ」は南アフリカでしか採れないらしく😳
以下KYOKO先生の説明によると…『「スピリットクォーツ」は、ハイアーセルフとつながることを強化し、人生の目的を成就することに集中できるようにします。瞑想においてはマインドからの恐れを解放します。ネガティブな付着をオーラから排除し、保護します。ガイドからのスピリチュアルな情報とコミュニケーションを受け取れるようにします。
また、幼少期のしつけなどによる、制限、抑圧されたマインドを癒し、解放し、自由な感性を広げることができるようになります。』 スピリットがちゃんと宿っている「スピリットクォーツ」は、なかなか出会う確率は少ないそうで…☺🌸 で、マーリンリングはAscended Masterでもある「魔術師マーリン」を具現化していただいたRINGで…待ってました〜❣️と思ってました。笑

KYOKO先生の説明によると『「アーサー王伝説」でご存じの方も多い「魔術師マーリン」は、この世のすべてのスピリチュアルなものを管理する人物です。スピリチュアル能力を高めたい方、自分に目覚めたい方、真に望む方にマーリンは最高のサポートを施してくれるでしょう。』 レッド・ファントム(エレスチャルクォーツ)のレッドと、14KGFのゴールドがなんともいえぬパワフルさでしっくり来てます。サイズ調整していただいたので私の子供のような手でもぴったりです♡笑

xoxo Lily★

#天然石  #スピリチュアル #クリスタル #アメシスト 
#お守り #強い味方 #サポートアイテム #浄化 
#ハッピー #幸せ #嬉しい #きゅん  #たくましさ #感謝 #WisdomofAvalon 
#マーリン #マーリンリング #スピリットクォーツ #アセンデッドマスター  #魔術師マーリン #リーディング #オラクルカードリーディング #アンシェントメモリーオイル #アンシェントメモリーオイルアドバイザー
今後の活動を更にパワーアップさせる強い味方、スピリットクォーツとマーリンさんリング! スピリットクォーツ★ キーワードは、ハイアーセルフとの一体化・浄化・保護・スピリチュアルな進化・恐れからの解放で、チャクラは7、 アメシストに小さなポイントの結晶でびっしり覆われている形状が特徴で「スピリットクォーツ」は南アフリカでしか採れないらしく😳 以下KYOKO先生の説明によると…『「スピリットクォーツ」は、ハイアーセルフとつながることを強化し、人生の目的を成就することに集中できるようにします。瞑想においてはマインドからの恐れを解放します。ネガティブな付着をオーラから排除し、保護します。ガイドからのスピリチュアルな情報とコミュニケーションを受け取れるようにします。 また、幼少期のしつけなどによる、制限、抑圧されたマインドを癒し、解放し、自由な感性を広げることができるようになります。』 スピリットがちゃんと宿っている「スピリットクォーツ」は、なかなか出会う確率は少ないそうで…☺🌸 で、マーリンリングはAscended Masterでもある「魔術師マーリン」を具現化していただいたRINGで…待ってました〜❣️と思ってました。笑 KYOKO先生の説明によると『「アーサー王伝説」でご存じの方も多い「魔術師マーリン」は、この世のすべてのスピリチュアルなものを管理する人物です。スピリチュアル能力を高めたい方、自分に目覚めたい方、真に望む方にマーリンは最高のサポートを施してくれるでしょう。』 レッド・ファントム(エレスチャルクォーツ)のレッドと、14KGFのゴールドがなんともいえぬパワフルさでしっくり来てます。サイズ調整していただいたので私の子供のような手でもぴったりです♡笑 xoxo Lily★ #天然石  #スピリチュアル  #クリスタル  #アメシスト  #お守り  #強い味方  #サポートアイテム  #浄化  #ハッピー  #幸せ  #嬉しい  #きゅん  #たくましさ  #感謝  #WisdomofAvalon  #マーリン  #マーリンリング  #スピリットクォーツ  #アセンデッドマスター  #魔術師マーリン  #リーディング  #オラクルカードリーディング  #アンシェントメモリーオイル  #アンシェントメモリーオイルアドバイザー 
𖠚ᐝ
コメダ珈琲あきる野店
ラスト出勤☕🍞 .
いろんな人に会えて みんなとぎゅーしてお話して 
最高のめんつでラストまわした。

そしてだいすきな2人からサプライズ🍓
堪えたよ…泣かなかったよ。
ほんとにさみしい。
絶対遊びに行く。
.

早起きして真っ暗の中 モーニングに向かうことも 連続するオーダーと戦うことも ひたすらふわふわのパン焼くことも 洗浄機の音で聞こえなくて え??ってすることも 締め終わりにドリンク飲んで語ることも カウンター越しにホールのみんなとおしゃべりすることも もうないんだと思うと泣ける…
だめだ言いきれない笑
.
#コメダ#卒業#むり#さみしい
#初めてのバイト#オープニングスタッフ#約二年半
#家族#みたいな#みんながだいすき
#サプライズ#タルト#あかねは🍓らしい#嬉しい
#名札#記念に#伊藤とは呼ばれたことない#あかちゃん
#憧れの存在#お疲れ様のハグ#一瞬天に召された
#お世話になりました
𖠚ᐝ コメダ珈琲あきる野店 ラスト出勤☕🍞 . いろんな人に会えて みんなとぎゅーしてお話して 最高のめんつでラストまわした。 そしてだいすきな2人からサプライズ🍓 堪えたよ…泣かなかったよ。 ほんとにさみしい。 絶対遊びに行く。 . 早起きして真っ暗の中 モーニングに向かうことも 連続するオーダーと戦うことも ひたすらふわふわのパン焼くことも 洗浄機の音で聞こえなくて え??ってすることも 締め終わりにドリンク飲んで語ることも カウンター越しにホールのみんなとおしゃべりすることも もうないんだと思うと泣ける… だめだ言いきれない笑 . #コメダ #卒業 #むり #さみしい  #初めてのバイト #オープニングスタッフ #約二年半  #家族 #みたいな #みんながだいすき  #サプライズ #タルト #あかねは 🍓らしい#嬉しい  #名札 #記念に #伊藤とは呼ばれたことない #あかちゃん  #憧れの存在 #お疲れ様のハグ #一瞬天に召された  #お世話になりました 
可愛がってるこの子達🌿

よく見ると花が咲いてる💚💛💜(左側)

心が和んでほっこりしちゃう瞬間😊

大切に育ててたら
こんなに大きくなってきた👍

この部屋じゃもう小さ過ぎるかもー💦

家の中にいる大きな植物から小さな植物までみんな元気いっぱい😃

ワンズも元気いっぱい🐕

具合悪いの私だけ😓

明日には完治しそうな気配💪長い気管支炎だったな…

#観葉植物 #植物 #花が咲いた #嬉しい #可愛い #家の中に引きこもりながら仕事しまくり #昼寝もしまくり #外出たい #気管支炎長過ぎ #気管弱過ぎ #熱は出ないけど咳が止まらなくて苦しかったぜぃ〜 #明日からお店出ます
可愛がってるこの子達🌿 よく見ると花が咲いてる💚💛💜(左側) 心が和んでほっこりしちゃう瞬間😊 大切に育ててたら こんなに大きくなってきた👍 この部屋じゃもう小さ過ぎるかもー💦 家の中にいる大きな植物から小さな植物までみんな元気いっぱい😃 ワンズも元気いっぱい🐕 具合悪いの私だけ😓 明日には完治しそうな気配💪長い気管支炎だったな… #観葉植物  #植物  #花が咲いた  #嬉しい  #可愛い  #家の中に引きこもりながら仕事しまくり  #昼寝もしまくり  #外出たい  #気管支炎長過ぎ  #気管弱過ぎ  #熱は出ないけど咳が止まらなくて苦しかったぜぃ 〜 #明日からお店出ます 
ウィンウィンLive ZeppOsakaBayside👑
久しぶりの鬼龍院さんソロライブ👦❤️❤️
2列目入れて近すぎてサイコウ幸せだった😹
小さい身体から放たれるパワーある歌声、綺麗な顔、
可愛すぎる仕草、いつも大好きだけど今日は特別素敵だった💯❤️
.
.
.
#ファンには感謝してる#珍しい言葉#嬉しい
#ウィンウィン#鬼龍院翔#ソロライブ
#ZeppOsakaBayside
小さなナイトからのプレゼント💕
いつも担当させて頂いてるお客様の
お子さんのカットをしました✨
3歳の素敵な男の子から、
最後にこんなに素敵なプレゼントを
頂いちゃいました❤
宝物にします😆🎵嬉しすぎる❤

#feel#ティアラ#美容師#美容師#ヘアサロン#磐田#浜松#袋井#着付け#ヘアメイク#お子様カット#プレゼント#一生の宝物#嬉しい#小さなナイト#素敵#感動#幸せ
小さなナイトからのプレゼント💕 いつも担当させて頂いてるお客様の お子さんのカットをしました✨ 3歳の素敵な男の子から、 最後にこんなに素敵なプレゼントを 頂いちゃいました❤ 宝物にします😆🎵嬉しすぎる❤ #feel #ティアラ #美容師 #美容師 #ヘアサロン #磐田 #浜松 #袋井 #着付け #ヘアメイク #お子様カット #プレゼント #一生の宝物 #嬉しい #小さなナイト #素敵 #感動 #幸せ 
えと。。
ゆみちゃん全然わがままなんか言ってません 。
いつも一緒に考えてくれて本当にありがとうございます。
今のゆみちゃんの気持ちに少しでもフィット出来ていますように🙏
春ベレーもかわいかったなぁ😍
夢中で楽し過ぎてハッとするよ。
ゆみちゃんは髪を切りに来てるんだ!って 笑
そこ1番!!って 笑
会えるのが何より嬉しいし、いつもいつもありがとうございます💓
・
Repost @curocchocafe with @repostapp
・・・
仕込みを終えて美容室スタジオアイさんへ❤❤ 今日お願いしたのは
伸びたショートを生かして柔らかく、軽やかに、でもシャープさも加えて❗と私は、いつものワガママぶりです(笑)
ひろみ先生は、アレンジの講習会に先日行かれたお話をイキイキと語りながら、私の髪を仕上げてくれます😉
右に左に動きながら、にこやかに、真剣に表情をかえながら、、それはそれは楽しそうに✨
お互いに仕事が一番な私達❤❤
家庭を振り返り反省したり、夢を語り盛り上がったり、、それはそれは癒される、勉強になる素敵な時間なんです
勿論勿論髪型もばっちり😃✌オシャレなシルエットに大満足です~😍明日からまた笑顔で、カフェにたてまーす😉いつも本当にありがとう~😍❤❤ #千葉県#銚子市#ヘアースタジオアイ#美容室#スタイリスト#ひろりん#もとこ先生#水戸ちゃん#カット#ショートボブ
#春スタイル#軽やかに#ふわり#タイトさもあり#可愛い#嬉しい#わくわく#ありがとうございます#元気でた#癒されました
えと。。 ゆみちゃん全然わがままなんか言ってません 。 いつも一緒に考えてくれて本当にありがとうございます。 今のゆみちゃんの気持ちに少しでもフィット出来ていますように🙏 春ベレーもかわいかったなぁ😍 夢中で楽し過ぎてハッとするよ。 ゆみちゃんは髪を切りに来てるんだ!って 笑 そこ1番!!って 笑 会えるのが何より嬉しいし、いつもいつもありがとうございます💓 ・ Repost @curocchocafe with @repostapp ・・・ 仕込みを終えて美容室スタジオアイさんへ❤❤ 今日お願いしたのは 伸びたショートを生かして柔らかく、軽やかに、でもシャープさも加えて❗と私は、いつものワガママぶりです(笑) ひろみ先生は、アレンジの講習会に先日行かれたお話をイキイキと語りながら、私の髪を仕上げてくれます😉 右に左に動きながら、にこやかに、真剣に表情をかえながら、、それはそれは楽しそうに✨ お互いに仕事が一番な私達❤❤ 家庭を振り返り反省したり、夢を語り盛り上がったり、、それはそれは癒される、勉強になる素敵な時間なんです 勿論勿論髪型もばっちり😃✌オシャレなシルエットに大満足です~😍明日からまた笑顔で、カフェにたてまーす😉いつも本当にありがとう~😍❤❤ #千葉県 #銚子市 #ヘアースタジオアイ #美容室 #スタイリスト #ひろりん #もとこ先生 #水戸ちゃん #カット #ショートボブ  #春スタイル #軽やかに #ふわり #タイトさもあり #可愛い #嬉しい #わくわく #ありがとうございます #元気でた #癒されました 
つかの間の幸せ
ずっと忙しくて会えなくて
やっと会いに行けた👼
#寂しい
#嬉しい
#ビタミンC