an online Instagram web viewer

#娘 medias

Photos

2017.04.24
*
おっはよ〜〜月曜‼︎‼︎
1週間始まった〜
・
紅シャケドン‼︎‼︎ えぇシャケ〜😍
あんまり見えないけど💦
・
ぶぅ焼玉ねぎソース、🌼?玉子焼、おさつミルク煮、#きのこ王国 なめ茸、スナック遠藤
・
#お弁当#JK#娘#娘弁当#曲げわっぱ#わっぱ弁当#オベンタグラム#lunchbox#obento#スナック遠藤#北海道支店
・
・
・
スマホのメールが、溜まりに溜まって999‼︎‼︎ Σ('◉⌓◉’)
どんどん増えていく数字が、
ずっと気になってはいたものの、メールでやり取りする仕事や、友人はいないから、見て見ぬ振り。
・
さすがに4ケタ超えはイヤだから、削除削除削除…
ほぼ迷惑メールってやつ。
なんとかならんべか😓
・
・
井岡勝ったね🙌
日ハムまた負けたね😭
・
今日はアシスタントゆかいです‼︎
パン仲間に会って来まーす‼︎
楽しみ〜〜🎵
・
・
今週もヨロピクで〜〜す
👋🏻😊👋🏻😊
2017.04.24 * おっはよ〜〜月曜‼︎‼︎ 1週間始まった〜 ・ 紅シャケドン‼︎‼︎ えぇシャケ〜😍 あんまり見えないけど💦 ・ ぶぅ焼玉ねぎソース、🌼?玉子焼、おさつミルク煮、#きのこ王国  なめ茸、スナック遠藤 ・ #お弁当 #JK #娘 #娘弁当 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #オベンタグラム #lunchbox #obento #スナック遠藤 #北海道支店  ・ ・ ・ スマホのメールが、溜まりに溜まって999‼︎‼︎ Σ('◉⌓◉’) どんどん増えていく数字が、 ずっと気になってはいたものの、メールでやり取りする仕事や、友人はいないから、見て見ぬ振り。 ・ さすがに4ケタ超えはイヤだから、削除削除削除… ほぼ迷惑メールってやつ。 なんとかならんべか😓 ・ ・ 井岡勝ったね🙌 日ハムまた負けたね😭 ・ 今日はアシスタントゆかいです‼︎ パン仲間に会って来まーす‼︎ 楽しみ〜〜🎵 ・ ・ 今週もヨロピクで〜〜す 👋🏻😊👋🏻😊
今日の娘のお弁当🍱です。
・
メインは、豚ヒレ肉のみそ焼きにしました〜😊🍀
・
やることが多いと、心まで忙しくなってしまいがちです😅…心のゆとりは持っていたいと、改めて思います。
・
自分にも、娘にも、そんなことを思いながら😊🍀
・
今日もいい日になりますように🙏😊
・
#お弁当 #今日のお弁当#豚ヒレ肉 のみそ焼き#ポテトサラダ#玉子入り#錦糸卵#ちくわのアレンジ#どなたかのアイディアです#ソーセージ#ミニトマト#茹でブロッコリー#作る#食べる#lunch #lunchbox #lunchtime #娘
今日の娘のお弁当🍱です。 ・ メインは、豚ヒレ肉のみそ焼きにしました〜😊🍀 ・ やることが多いと、心まで忙しくなってしまいがちです😅…心のゆとりは持っていたいと、改めて思います。 ・ 自分にも、娘にも、そんなことを思いながら😊🍀 ・ 今日もいい日になりますように🙏😊 ・ #お弁当  #今日のお弁当 #豚ヒレ肉  のみそ焼き#ポテトサラダ #玉子入り #錦糸卵 #ちくわのアレンジ #どなたかのアイディアです #ソーセージ #ミニトマト #茹でブロッコリー #作る #食べる #lunch  #lunchbox  #lunchtime  #娘 
💓❤💕おはようございます💓❤💕
晴れのお天気で♩¨̮⑅*♡ゴキゲンさんな月曜日のはじまりですヾ(●´∇`●)ノ❤❤❤❤❤ #お弁当#べんとう#お昼ご飯#ランチ#息子#娘#長男#Japan#Japanese#Japanesefood#Japanfood#food#yummy#Japaneselunch#delicious#deliciouslunch#spring#kawaii#cute#lunch#lunchtime#Instafood#foodpic#顔弁当
♡
・
2017.04.24.  Monday
・
・
おはようございます🌸
・
・
❤︎今日の😈ちゃん弁当❤︎
・
ෆ豚肉 ピーマン オイスターソース
ෆハンバーグ
ෆお好み焼き
ෆだし巻き玉子
ෆウィンナー
ෆプチトマト🍅
・
・
どう足掻いても、すこーし隙間が…😞
(いや、少しちゃうな💦)
冷凍庫の中をゴソゴソ🙃
お‼️
ハンバーグ~ワンセット見っけ~👍
1個ずつピットイン😙
ドラえもんのポケットのような冷凍庫~
神様だわ😇
冷凍庫に補充しとかないとな😊
補充しなくてもよかったらホンマモンのドラえもんのポケットやのに~🤣🤣🤣
・
…………欲しい。
・
・
さぁて一週間の始まり始まり~👏
今週も頑張っていきましょ(๑•̀ •́)و✧
・
・
#お弁当#予備校生#高校生#女子高生#JK#娘#予備校生弁当#高校生弁当#女子高生弁当#JK弁当#娘弁当#おひるごはん#オベンタグラム#豊かな食卓#lunch #lunchbox #lunchtime #daughter #highschool #student #obento #obentagram #obentopark #obentobox #instafood
♡ ・ 2017.04.24. Monday ・ ・ おはようございます🌸 ・ ・ ❤︎今日の😈ちゃん弁当❤︎ ・ ෆ豚肉 ピーマン オイスターソース ෆハンバーグ ෆお好み焼き ෆだし巻き玉子 ෆウィンナー ෆプチトマト🍅 ・ ・ どう足掻いても、すこーし隙間が…😞 (いや、少しちゃうな💦) 冷凍庫の中をゴソゴソ🙃 お‼️ ハンバーグ~ワンセット見っけ~👍 1個ずつピットイン😙 ドラえもんのポケットのような冷凍庫~ 神様だわ😇 冷凍庫に補充しとかないとな😊 補充しなくてもよかったらホンマモンのドラえもんのポケットやのに~🤣🤣🤣 ・ …………欲しい。 ・ ・ さぁて一週間の始まり始まり~👏 今週も頑張っていきましょ(๑•̀ •́)و✧ ・ ・ #お弁当 #予備校生 #高校生 #女子高生 #JK #娘 #予備校生弁当 #高校生弁当 #女子高生弁当 #JK弁当 #娘弁当 #おひるごはん #オベンタグラム #豊かな食卓 #lunch  #lunchbox  #lunchtime  #daughter  #highschool  #student  #obento  #obentagram  #obentopark  #obentobox  #instafood 
2017.04.24

今日の#お弁当 ☆おにぎりアンパンマンふりかけ
☆ウインナー
☆海苔入りたまご焼き
☆ポテトサラダ
☆ネーブルオレンジ

ポテトサラダ、家では食べへんけど

今日も完食してくれますように😌💕 今日はこの前休んだ日の振替💨

いつもと違うお友達と楽しく

過ごしてきてね〜✨✨ #娘#2歳6ヶ月#体操クラブ
2017.04.24 今日の#お弁当  ☆おにぎりアンパンマンふりかけ ☆ウインナー ☆海苔入りたまご焼き ☆ポテトサラダ ☆ネーブルオレンジ ポテトサラダ、家では食べへんけど 今日も完食してくれますように😌💕 今日はこの前休んだ日の振替💨 いつもと違うお友達と楽しく 過ごしてきてね〜✨✨ #娘 #2歳6ヶ月 #体操クラブ 
【娘の筆文字 91日目】

1月から始まりました、娘の筆文字。

母の投稿が疎かでしたが、いつの間にやら昨日で91日がたちました。

そんな娘が昨日描いた筆文字は 『一心同体』

意味は、

二人、または多くの人が心をひとつにして、ひとりの人間のように固く結びつくこと。

四字熟語シリーズまだまだ続きます♪

筆文字100日達成まであと少しです(*^^*)♪ #娘
#筆文字
#8歳
#91日目
#昨日の朝の筆文字
#一心同体
#四字熟語
【娘の筆文字 91日目】 1月から始まりました、娘の筆文字。 母の投稿が疎かでしたが、いつの間にやら昨日で91日がたちました。 そんな娘が昨日描いた筆文字は 『一心同体』 意味は、 二人、または多くの人が心をひとつにして、ひとりの人間のように固く結びつくこと。 四字熟語シリーズまだまだ続きます♪ 筆文字100日達成まであと少しです(*^^*)♪ #娘  #筆文字  #8歳  #91日目  #昨日の朝の筆文字  #一心同体  #四字熟語 
おはようございます✧‧˚
いい天気の今週start( ᐛ )

今日の娘弁と自分弁。
パン好きの娘の大好きなロールパンサンドとサラダパスタ。
今週も頑張ろー\ ♪♪ /

#娘 #高校生 #お弁当 #lunchbox #lunch #お昼ごはん #bento #bento #高校生弁当 #お弁当作り楽しもう部 #instapic #instafood #instadaily #instagood #instalife #ロールパンサンド #サラダパスタ #鹿児島 #写真好きな人と繋がりたい
おはようございます✧‧˚ いい天気の今週start( ᐛ ) 今日の娘弁と自分弁。 パン好きの娘の大好きなロールパンサンドとサラダパスタ。 今週も頑張ろー\ ♪♪ / #娘  #高校生  #お弁当  #lunchbox  #lunch  #お昼ごはん  #bento  #bento  #高校生弁当  #お弁当作り楽しもう部  #instapic  #instafood  #instadaily  #instagood  #instalife  #ロールパンサンド  #サラダパスタ  #鹿児島  #写真好きな人と繋がりたい 
.
#春祭 .
#食べ物 も #遊び も #50 円 や #100 円 でできるとあって #子供たち 大喜び
.
#娘 も #息子 も #学校 の #友達 を 見つけて 一緒に回ってた。
.
いつのまにか、大きくなったね。
でも#水風船 #20 個 も 要りません!
.
.
#children #child #fun #friend #food #toy #祭 #まつり #小学生
2017.4.23
ひーちゃん初めて記念日💮
ついに乗れたよ🎵自転車に✨
#大分遅目
#練習長かった分感動がすごい
#母は一つ大仕事を終えた気分w

最後は、楽しい⤴⤴✨イェイイェイ✨
言って乗り回してたわ笑
#良かったねー

よっしゃ、新しい自転車買いに行くぜ✨🚲✨ #6歳 #4歳 #2歳 #女の子 #娘 #難聴児 #子供 #かわいい #コドモノ #キッズ #親バカ #親バカ部 #三姉妹 #三姉妹ママ #人工内耳 #コドモダカラ #ig_kids #kids_japan #ig_oyabakabu #kids #girl #cute #kidsstyle
2017.4.23 ひーちゃん初めて記念日💮 ついに乗れたよ🎵自転車に✨ #大分遅目  #練習長かった分感動がすごい  #母は一つ大仕事を終えた気分w  最後は、楽しい⤴⤴✨イェイイェイ✨ 言って乗り回してたわ笑 #良かったねー  よっしゃ、新しい自転車買いに行くぜ✨🚲✨ #6歳  #4歳  #2歳  #女の子  #娘  #難聴児  #子供  #かわいい  #コドモノ  #キッズ  #親バカ  #親バカ部  #三姉妹  #三姉妹ママ  #人工内耳  #コドモダカラ  #ig_kids  #kids_japan  #ig_oyabakabu  #kids  #girl  #cute  #kidsstyle 
·͜·ೢ ⋆*おはようございます😄
隆二好きの娘の為に……ホントはOMIってやりたかったケドね😅
昨日は上二人共部活OFFだったので、末っ子の面倒を見てもらい自分メンテへgo🐢💨💨💨 本日のみつを日めくりは、『感謝の心をもてる人がこの世で幸せになれる人』だそうです。
よぉ~~~く分かる気がします☺️💕
今日もHappyに過ごせますように💕💕💕 #お弁当#娘#娘弁当#高校生#高校生弁当#サッカー#サッカー女子#隆二弁当#みつを#みつを日めくりカレンダー
·͜·ೢ ⋆*おはようございます😄 隆二好きの娘の為に……ホントはOMIってやりたかったケドね😅 昨日は上二人共部活OFFだったので、末っ子の面倒を見てもらい自分メンテへgo🐢💨💨💨 本日のみつを日めくりは、『感謝の心をもてる人がこの世で幸せになれる人』だそうです。 よぉ~~~く分かる気がします☺️💕 今日もHappyに過ごせますように💕💕💕 #お弁当 #娘 #娘弁当 #高校生 #高校生弁当 #サッカー #サッカー女子 #隆二弁当 #みつを #みつを日めくりカレンダー 
.
昨日は、娘とじぃじと一緒に白川公園でブルーインパルスを見ました!
.
「ブルーインパルス」となかなか言えない娘。
『「ぐるりん」ってしてたねー!』と言っていたからか、終始「ぐるりんパルス」と呼んでいました(笑)
.
雲ひとつない晴れ渡った空。
ブルーインパルスかっこよかったなぁ💕
.
子どもからお年寄りまでドキドキしながら笑顔で空を見上げる姿にも感動したりして。
.
ブルーインパルスありがとう♡
.
.
公園で久しぶりにシロツメクサの花かんむりを作りました。
子どもの頃よく作ってたな〜懐かしい♪
.
.
.
.
#ブルーインパルス#ありがとう#熊本#白川公園#空#シロツメクサ#花かんむり#娘#3歳
. 昨日は、娘とじぃじと一緒に白川公園でブルーインパルスを見ました! . 「ブルーインパルス」となかなか言えない娘。 『「ぐるりん」ってしてたねー!』と言っていたからか、終始「ぐるりんパルス」と呼んでいました(笑) . 雲ひとつない晴れ渡った空。 ブルーインパルスかっこよかったなぁ💕 . 子どもからお年寄りまでドキドキしながら笑顔で空を見上げる姿にも感動したりして。 . ブルーインパルスありがとう♡ . . 公園で久しぶりにシロツメクサの花かんむりを作りました。 子どもの頃よく作ってたな〜懐かしい♪ . . . . #ブルーインパルス #ありがとう #熊本 #白川公園 #空 #シロツメクサ #花かんむり #娘 #3歳 
草間彌生展行って来たよ〜🔴⚪️⚫️🔵🔘
パワフル💪で、作品の数もすご〜😱でした✋🏻😃見応えがありましたよ〜👀
#草間彌生 #国立新美術館 #娘 #家族
#ドット
#いい言葉集vol 113
#soraの1日1post *
*
『人間は【自分の発した言葉】で自分の人生をつくっています。
"私"の周囲の環境や自分が立たされた状況は、すべて【自分の発した言葉】によって形成されています。
ですから、朝から晩まで【"嬉しい""楽しい""あいしてる""大好き""幸せ""ありがとう""ツイてる"】と言い続けると、この言葉をまた言いたくなる現象や出来事に囲まれます。』
*ネットより
*
*
おはよぅございます(*´˘`*)❣❣
土日は内職もろくにできず、バタバタとしちゃいました…😫💕
今週は家庭訪問週間❣⃛ほぼほぼ午前中で学校終わり……早くに帰ってくるなぁ󾭛
今日は……💕
娘の誕生日♡~(>-<`๑)❣⃛.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.←親バカですみません🙇💦
盛大な料理……とかしたいけど、旦那が家計を握ってる為、旦那仕切りの誕生日です……😺💮❣⃛まぁ、それも良し❣⃛としよう(*´˘`*)❣❣✡
*
*
今日もⓗⓐⓟⓟⓨ♡な1日となりますように~~~(* ˘ ³˘)♡
*
#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpost#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #美文字になりたい#いい言葉集#soraの1日1post#happybirthday#親バカ#娘#アートブラッシュ #ぺんてる筆ペン
#いい言葉集vol  113 #soraの1日1post  * * 『人間は【自分の発した言葉】で自分の人生をつくっています。 "私"の周囲の環境や自分が立たされた状況は、すべて【自分の発した言葉】によって形成されています。 ですから、朝から晩まで【"嬉しい""楽しい""あいしてる""大好き""幸せ""ありがとう""ツイてる"】と言い続けると、この言葉をまた言いたくなる現象や出来事に囲まれます。』 *ネットより * * おはよぅございます(*´˘`*)❣❣ 土日は内職もろくにできず、バタバタとしちゃいました…😫💕 今週は家庭訪問週間❣⃛ほぼほぼ午前中で学校終わり……早くに帰ってくるなぁ󾭛 今日は……💕 娘の誕生日♡~(>-<`๑)❣⃛.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.←親バカですみません🙇💦 盛大な料理……とかしたいけど、旦那が家計を握ってる為、旦那仕切りの誕生日です……😺💮❣⃛まぁ、それも良し❣⃛としよう(*´˘`*)❣❣✡ * * 今日もⓗⓐⓟⓟⓨ♡な1日となりますように~~~(* ˘ ³˘)♡ * #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きpost #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #美文字になりたい #いい言葉集 #soraの1日1post #happybirthday #親バカ #娘 #アートブラッシュ  #ぺんてる筆ペン 
*
昨日は娘の9歳の誕生日でした🎂💗
*
ジェラトーニのケーキを作ってお祝いしました👑💕
*
お友達からのプレゼントにも大喜びっ🌈✨
*
ありがとねーっ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )💗
*
夜は娘リクエストのはま寿司で🦄💫
*
素敵な誕生日になったみたいでよかった🤗❤️
*
9歳も楽しい1年にしようね(*´˘`*)💕
*
*
*
#誕生日 #誕生日ケーキ #birthdayparty  #Birthday #cake #happybirthday  #お祝い #バースデーケーキ #手作りケーキ #手作り #お菓子作り #キャラケーキ #ジェラトーニ #ディズニー #disney  #9歳 #娘 #スイーツ #sweets #生クリーム #はま寿司 #寿司 #夜ごはん #晩ご飯  #日々 #暮らし #記録用  #pastel  #パステル #ジェラトーニケーキ
* 昨日は娘の9歳の誕生日でした🎂💗 * ジェラトーニのケーキを作ってお祝いしました👑💕 * お友達からのプレゼントにも大喜びっ🌈✨ * ありがとねーっ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )💗 * 夜は娘リクエストのはま寿司で🦄💫 * 素敵な誕生日になったみたいでよかった🤗❤️ * 9歳も楽しい1年にしようね(*´˘`*)💕 * * * #誕生日  #誕生日ケーキ  #birthdayparty  #Birthday  #cake  #happybirthday  #お祝い  #バースデーケーキ  #手作りケーキ  #手作り  #お菓子作り  #キャラケーキ  #ジェラトーニ  #ディズニー  #disney  #9歳  #娘  #スイーツ  #sweets  #生クリーム  #はま寿司  #寿司  #夜ごはん  #晩ご飯  #日々  #暮らし  #記録用  #pastel  #パステル  #ジェラトーニケーキ 
🐔🐔🥚🥚丼&🐔梅肉和え➕🐟かれいの煮付け という渋い大人弁当になりました(๑˙❥˙๑)

月曜日かぁ~ 眠いです~ (´≖ω≖`)
1週間始まりますよね~ (´≖ω≖`)
なんだかんだ言っても時間が経つだけなので、これにて失礼致します~ (´≖ω≖`)
では、よい1日を〜(๑• ̀ω•́๑)✧ #お弁当 #弁当#仲良し弁当 #娘#親子丼
🐔🐔🥚🥚丼&🐔梅肉和え➕🐟かれいの煮付け という渋い大人弁当になりました(๑˙❥˙๑) 月曜日かぁ~ 眠いです~ (´≖ω≖`) 1週間始まりますよね~ (´≖ω≖`) なんだかんだ言っても時間が経つだけなので、これにて失礼致します~ (´≖ω≖`) では、よい1日を〜(๑• ̀ω•́๑)✧ #お弁当  #弁当 #仲良し弁当  #娘 #親子丼 
✳︎
お兄ちゃん だいすき❤
.
.
.
タイムラインの〇〇さんがこの投稿を気に入っていますってやつ表示しないようにできる方法知ってる人いますかー?
設定見ても分からなかった😭😭😭
.
オバケ系のやつめっちゃ上がってきて怖い…😭😭😭😭
.
#桜#春色#春#spring#息子#4歳児#年中さん#娘#2歳#未満児#2歳差#兄妹#バックハグ#兄妹愛#兄に厳しい妹#カメラ練習中#一眼初心者#cute#super_kids_channel#mamasta_kidsphoto #mamastaトップ画
#kids_coffret#total_kids#special_alive_#kids_coffret#石川県#dpj_2017桜#CollaboJapan_桜2017第2部
✳︎ お兄ちゃん だいすき❤ . . . タイムラインの〇〇さんがこの投稿を気に入っていますってやつ表示しないようにできる方法知ってる人いますかー? 設定見ても分からなかった😭😭😭 . オバケ系のやつめっちゃ上がってきて怖い…😭😭😭😭 . #桜 #春色 #春 #spring #息子 #4歳児 #年中さん #娘 #2歳 #未満児 #2歳差 #兄妹 #バックハグ #兄妹愛 #兄に厳しい妹 #カメラ練習中 #一眼初心者 #cute #super_kids_channel #mamasta_kidsphoto  #mamastaトップ画  #kids_coffret #total_kids #special_alive_ #kids_coffret #石川県 #dpj_2017桜 #CollaboJapan_桜2017第2部 
☺︎
dinner🍴
◎ミニトマト
◎ふりかけごはん
◎バジルレモンチキン
△桜エビとキャベツのナムル
△中華卵ワンタンスープ
*
ナムルは桜エビだけ、中華スープもワンタンが嫌いな様子
*
*
#りんごはん #RIN #2歳 #2歳3ヶ月 #1月6日生まれ #1月生まれ #娘 #早起き娘 #薄毛ちゃん #親バカ #クッキングラム #おうちごはん #ママリ
2017.04.23⭐️
朝起きたらドーンと一本
#乃が美 の#高級食パン 🍞がテーブルの上に✨
#じーじの飲みの土産
#誰にもらったか謎
#美味しくいただきました
igで見て気になってたから朝からテンション高めの我が家👨‍👩‍👧‍👧
まずはそのまま🍞
そのあと各々好きな食べ方で🍞🍞
休日は時間に追われることもなく
優雅な朝食🍴💕
毎回マタニティー中にパンにはまる私。
太らないよう自制心との闘い🐷
*
*
#朝食#モーニング#あさごはん#娘ごはん#こどもごはん#おうちごはん#うちカフェ#ごはん#こども食堂#こどものヒトサラ#こどもの朝ごはん

#娘#3歳2ヶ月#1歳10ヶ月#年子姉妹#マタニティーライフ#バターとパンにはまってる
2017.04.23⭐️ 朝起きたらドーンと一本 #乃が美  の#高級食パン  🍞がテーブルの上に✨ #じーじの飲みの土産  #誰にもらったか謎  #美味しくいただきました  igで見て気になってたから朝からテンション高めの我が家👨‍👩‍👧‍👧 まずはそのまま🍞 そのあと各々好きな食べ方で🍞🍞 休日は時間に追われることもなく 優雅な朝食🍴💕 毎回マタニティー中にパンにはまる私。 太らないよう自制心との闘い🐷 * * #朝食 #モーニング #あさごはん #娘ごはん #こどもごはん #おうちごはん #うちカフェ #ごはん #こども食堂 #こどものヒトサラ #こどもの朝ごはん  #娘 #3歳2ヶ月 #1歳10ヶ月 #年子姉妹 #マタニティーライフ #バターとパンにはまってる 
今週も始まったぁぁ〜
#お弁当記録 
#息子弁当
・シンプル肉炒め
・卵焼き
・ひじき煮
・ピーマンとおかか醤油和え
・ナポリタン
・プチトマト
・昆布おにぎり
*
#娘弁当 
いつもの。
#自分弁当
・昆布おにぎり
・ゆで卵
*
息子のお弁当のひじき煮がまだ冷凍されてて霜が。笑
*
いきなり夜中に嘔吐したから食べられるのか…学校行けるのか謎だけどとりあえず作った。
*
というか卵焼き以外は作り置き詰めた。笑
かなり眠い…今日遅い時間帯体力仕事大丈夫かな( ˘ω˘ )
#お弁当#娘#高校生#息子#中学生#保育園児#ひとり親
今週も始まったぁぁ〜 #お弁当記録  #息子弁当  ・シンプル肉炒め ・卵焼き ・ひじき煮 ・ピーマンとおかか醤油和え ・ナポリタン ・プチトマト ・昆布おにぎり * #娘弁当  いつもの。 #自分弁当  ・昆布おにぎり ・ゆで卵 * 息子のお弁当のひじき煮がまだ冷凍されてて霜が。笑 * いきなり夜中に嘔吐したから食べられるのか…学校行けるのか謎だけどとりあえず作った。 * というか卵焼き以外は作り置き詰めた。笑 かなり眠い…今日遅い時間帯体力仕事大丈夫かな( ˘ω˘ ) #お弁当 #娘 #高校生 #息子 #中学生 #保育園児 #ひとり親 
今日は暇だし天気よしだしどこか行こうかな〜🚘☀️
.
ほんと似てないな〜
男の子はママ似で女の子はパパ似が幸せなんだってね
昔からの言い伝えってたくさんあるけど信憑性は謎🙈🙊🙉
女は愛嬌、男は度胸でOK🍀笑
.
自分そっくりの男の子ってどんな感じだろ..
とりあえず高身長だね🐒笑
.
最近1日中眠たい〜。ママの方が寝ちゃってごめん🙏笑
.
娘の最近の週間トレンディーブームは、
抱きついてぎゅーっ&連続ほっぺにちゅ〜すると大爆笑する🌞
.
#母娘#似てない#パパ似#4ヶ月#お出かけ#晴れ#眠い#☀️#boom #date#baby#love#daughter#mammy#daddy#family#家族#娘#cute#spring#親バカ#ママリ#ベビフル#ママスタ#ママchan#smile
今日は暇だし天気よしだしどこか行こうかな〜🚘☀️ . ほんと似てないな〜 男の子はママ似で女の子はパパ似が幸せなんだってね 昔からの言い伝えってたくさんあるけど信憑性は謎🙈🙊🙉 女は愛嬌、男は度胸でOK🍀笑 . 自分そっくりの男の子ってどんな感じだろ.. とりあえず高身長だね🐒笑 . 最近1日中眠たい〜。ママの方が寝ちゃってごめん🙏笑 . 娘の最近の週間トレンディーブームは、 抱きついてぎゅーっ&連続ほっぺにちゅ〜すると大爆笑する🌞 . #母娘 #似てない #パパ似 #4ヶ月 #お出かけ #晴れ #眠い #☀️#boom  #date #baby #love #daughter #mammy #daddy #family #家族 #娘 #cute #spring #親バカ #ママリ #ベビフル #ママスタ #ママchan #smile 
**
*
中学生 卓球女子 娘っち
#大会 #個人 #優勝 #シード権獲得 🙌
#たいへんよくがんばりました 💮
#優勝カップ と #賞状
お家の人に 見せてあげて... って言われて
お持ち帰り してきたので 記念 📷
#親バカ #娘
成田〜函館空港へ✈️
.
成田までは夫がお見送りしに来てくれました😊💕
お土産買ったあと、一緒にフレッシュネスバーガーを食べました❣️
久しぶりにフレッシュネスバーガー食べたけど美味しい😋💕
.
その後すぐバイバイ🤗✨
初めて2週間もパパと娘が離れるので、ビデオカメラ回しながら手荷物チェックの手前まで行こうとしたら、「撮影禁止です」と係の人に言われてしまって赤っ恥😱💦
手荷物検査までけっこう距離あるけど…ダメなのね😂💦
すみませーん😂💦以後気をつけます😭💦
.
函館にはいつもANAで帰ってたけど、LCCのバニラエアから函館行きが登場したので今年はバニラエアに搭乗✈️
↑意味なく韻を踏んでみた😏✨
.
バニラエアは座席1つで乳幼児の分も少しだけ料金かかる…それでもやっぱりLCCは安いな😍💕
娘と私で往復22,320円🤗✨
娘の分が往復3,000円だから、大人1人だったら2万以下で往復できちゃう😍💕
ありがたい☺️💕
.
CAさんの制服が綺麗なブルーで素敵でした😍💕
ブルーハワイの色💙←そうそう💙こういう色💙
制服が綺麗だったからかな?娘がCAさんのお尻さわっちゃって😱💦
申し訳なかったです😣💦
.
そんな娘は約1年ぶりの飛行機に上機嫌😄✨
おにぎり食べたり、絵本読んだり、ひじ掛けを上げたり下ろしたりして遊んだり、楽しそうでした😊💕
でも着陸直前に泣き出しちゃった😭💦
慌てて授乳ケープをかぶって、抱っこ紐したままで難しかったけどなんとか授乳できた😅💦
.
1時間ちょいのフライト✈️
娘がいるとあっという間😅💦
体感時間20分😅
.
隣は空席にしてくれていたので、色々と取り出したり、授乳ケープかぶったりしてガサゴソしてたけど、お隣さんに迷惑かけずに済みました😊
でも最後に泣いちゃったから周りの方々には迷惑だったかな?💦
肘掛けで遊んでたから後ろの方には確実に迷惑だったろうな😂💦
.
.
.
#成田 #函館行き 
#バニラエア #制服かわいい😍 #綺麗なブルー💙 
#LCC #安い😊 #ありがたい❤️ #フレッシュネスバーガー #美味しい😋 
#約1年ぶり #フライト #楽しそうな娘 
#ひじ掛け好きみたい 
#セクハラ娘 #チカン娘 
#人様のお尻を触ってはいけません😰 
#最後の最後で泣く #結局泣く #まだ赤ちゃん 
#いくつになったら飛行機で泣かなくなるのかな😂 
#気が抜けない😭 #飛行機疲れるよ😭 
#新幹線は高いし😭 
#でもいつかは新幹線で帰ってみたいな☺️💕 .
#娘 #1歳 #1歳3ヶ月 #親バカ #親バカ部
成田〜函館空港へ✈️ . 成田までは夫がお見送りしに来てくれました😊💕 お土産買ったあと、一緒にフレッシュネスバーガーを食べました❣️ 久しぶりにフレッシュネスバーガー食べたけど美味しい😋💕 . その後すぐバイバイ🤗✨ 初めて2週間もパパと娘が離れるので、ビデオカメラ回しながら手荷物チェックの手前まで行こうとしたら、「撮影禁止です」と係の人に言われてしまって赤っ恥😱💦 手荷物検査までけっこう距離あるけど…ダメなのね😂💦 すみませーん😂💦以後気をつけます😭💦 . 函館にはいつもANAで帰ってたけど、LCCのバニラエアから函館行きが登場したので今年はバニラエアに搭乗✈️ ↑意味なく韻を踏んでみた😏✨ . バニラエアは座席1つで乳幼児の分も少しだけ料金かかる…それでもやっぱりLCCは安いな😍💕 娘と私で往復22,320円🤗✨ 娘の分が往復3,000円だから、大人1人だったら2万以下で往復できちゃう😍💕 ありがたい☺️💕 . CAさんの制服が綺麗なブルーで素敵でした😍💕 ブルーハワイの色💙←そうそう💙こういう色💙 制服が綺麗だったからかな?娘がCAさんのお尻さわっちゃって😱💦 申し訳なかったです😣💦 . そんな娘は約1年ぶりの飛行機に上機嫌😄✨ おにぎり食べたり、絵本読んだり、ひじ掛けを上げたり下ろしたりして遊んだり、楽しそうでした😊💕 でも着陸直前に泣き出しちゃった😭💦 慌てて授乳ケープをかぶって、抱っこ紐したままで難しかったけどなんとか授乳できた😅💦 . 1時間ちょいのフライト✈️ 娘がいるとあっという間😅💦 体感時間20分😅 . 隣は空席にしてくれていたので、色々と取り出したり、授乳ケープかぶったりしてガサゴソしてたけど、お隣さんに迷惑かけずに済みました😊 でも最後に泣いちゃったから周りの方々には迷惑だったかな?💦 肘掛けで遊んでたから後ろの方には確実に迷惑だったろうな😂💦 . . . #成田  #函館行き  #バニラエア  #制服かわいい 😍 #綺麗なブルー 💙 #LCC  #安い 😊 #ありがたい ❤️ #フレッシュネスバーガー  #美味しい 😋 #約1年ぶり  #フライト  #楽しそうな娘  #ひじ掛け好きみたい  #セクハラ娘  #チカン娘  #人様のお尻を触ってはいけません 😰 #最後の最後で泣く  #結局泣く  #まだ赤ちゃん  #いくつになったら飛行機で泣かなくなるのかな 😂 #気が抜けない 😭 #飛行機疲れるよ 😭 #新幹線は高いし 😭 #でもいつかは新幹線で帰ってみたいな ☺️💕 . #娘  #1歳  #1歳3ヶ月  #親バカ  #親バカ部 
*
昨日は子供達と美容室へ✂︎
さすがにこのお腹で子供2人を
連れて歩くのはしんどかった〜😂
#instapic#instagood
#globalwork#vans
#娘#5歳#息子#2歳4ヶ月
#グローバルワーク
#キッズゴーデ
4歳の娘が描いてくれたパパとママの絵らしい。

なんか素直に喜べないのは何故(笑)

#ストレスを笑いに変える #家族時間 #週末 #子供の絵 #アート #癒し #かわいい #娘 
@koseimiyazaki_chiharu
ユニバ
ハリーポッターのエマワトソン好きの長女が待ちわびてた美女と野獣の映画を観に行ったそうで、興奮気味に電話してきました。妹の方は悲しいシーンで3回も泣いたそうで、いろんな感情を感じるようになったんだなーと思いながら、ストーリーや仕草、音楽を詳しく話してくれました。
#大阪 #ユニバーサルスタジオ #ハリーポッター #娘 #妹 #ポートレート #osaka #universalstudio #usj  #portrait #pics_jp #team_jp_ #phos_japan #indies_gram #as_archive #photo_jpn #japanigram  #global_portraits_ #top_portraits #good_portraits_world #lifeportraits #portraitoftheday #photo_jpn #instagramjapan #RECO_jp  #kids_japan #kids_of_our_world #igw_kids #tokyocameraclub #東京カメラ部
ユニバ ハリーポッターのエマワトソン好きの長女が待ちわびてた美女と野獣の映画を観に行ったそうで、興奮気味に電話してきました。妹の方は悲しいシーンで3回も泣いたそうで、いろんな感情を感じるようになったんだなーと思いながら、ストーリーや仕草、音楽を詳しく話してくれました。 #大阪  #ユニバーサルスタジオ  #ハリーポッター  #娘  #妹  #ポートレート  #osaka  #universalstudio  #usj  #portrait  #pics_jp  #team_jp_  #phos_japan  #indies_gram  #as_archive  #photo_jpn  #japanigram  #global_portraits_  #top_portraits  #good_portraits_world  #lifeportraits  #portraitoftheday  #photo_jpn  #instagramjapan  #RECO_jp  #kids_japan  #kids_of_our_world  #igw_kids  #tokyocameraclub  #東京カメラ部 
4歳の娘が描いてくれたパパとママの絵らしい。

なんか素直に喜べないのは何故(笑)

#ストレスを笑いに変える #家族時間 #週末 #子供の絵 #アート #癒し #かわいい #娘 
@0yendiet_chiharu
おはようございます✨久々見た写真立て😳右下はね。ドナルドですね(笑)たぶん暑いみたい。不機嫌フェイス(笑)左上は何か発見したみたい☺️こんなさ、何気ない表情も写真立てに入れるところが感動しちゃって…。なんだかディズニーのTシャツこうて貰ってるしw他にも私を抱き上げてるお父さんの表情とか。こうやって感じてみると可愛がられてたみたい😍happy.
#娘#私ですが…#写真#アルバム#20年程前#DisneyLand#ディズニーランド#ドナルド#時代を感じる#2枚
おはようございます✨久々見た写真立て😳右下はね。ドナルドですね(笑)たぶん暑いみたい。不機嫌フェイス(笑)左上は何か発見したみたい☺️こんなさ、何気ない表情も写真立てに入れるところが感動しちゃって…。なんだかディズニーのTシャツこうて貰ってるしw他にも私を抱き上げてるお父さんの表情とか。こうやって感じてみると可愛がられてたみたい😍happy. #娘 #私ですが …#写真 #アルバム #20年程前 #DisneyLand #ディズニーランド #ドナルド #時代を感じる #2枚 
おはようございます🤗✨ 今週もスタート💨💨💨 なんだか、体のだるさが抜けない…😱
気持ち切り替えて👍
#お弁当
#娘
おはようございます🤗✨ 今週もスタート💨💨💨 なんだか、体のだるさが抜けない…😱 気持ち切り替えて👍 #お弁当  #娘 
土曜日に娘が襲われた😱

本気で嫌がっている❗️ 気にせず嫌がらせを続ける @mak_otome 。。。 君は流石です👍

また来て下さい‼️ #娘 #拒否 #断固拒否
土曜日に娘が襲われた😱 本気で嫌がっている❗️ 気にせず嫌がらせを続ける @mak_otome 。。。 君は流石です👍 また来て下さい‼️ #娘  #拒否  #断固拒否 
大好きなおともだちがきて大喜びでした(^o^)/✨
このあとも1日はしゃいで楽しそうでした😊
今週終わればGWは目前❗️ #育児絵日記#イラスト#娘 #2歳 #おともだち#車#やっほー#タッチ#全て届いてない気持ち#溢れ出る気持ち#漫画#4コマ
きぃ写真店オープンです。よろしくお願い致します。店舗を持たない出張撮影・プリントサービスです。【出張撮影 肖像 家族写真@きぃ写真店】

#赤ちゃん #子供 #家族 #ポートレート #楽しい #ママ #日常 #休日 #息子 #娘 #幸せ #写真 #写真好きな人と繋がりたい #撮影 #仲良し #写真店 #笑顔 #家族写真 #思い出 #親子 #かわいい #baby #kids #family #portrait #photographer #fun #smile #happy #pretty
きぃ写真店オープンです。よろしくお願い致します。店舗を持たない出張撮影・プリントサービスです。【出張撮影 肖像 家族写真@きぃ写真店】 #赤ちゃん  #子供  #家族  #ポートレート  #楽しい  #ママ  #日常  #休日  #息子  #娘  #幸せ  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #撮影  #仲良し  #写真店  #笑顔  #家族写真  #思い出  #親子  #かわいい  #baby  #kids  #family  #portrait  #photographer  #fun  #smile  #happy  #pretty 
. フレンチトースト☺︎
(娘撮影!) 大好きなラーメン屋さんに行ったら、
お店がカフェに変わってたー。

ショック。 .
*
*

#フレンチトースト #カフェ 
#ラーメン食べたい #坦々麺 
#娘 #5歳 #年長 #カフェデート
☆アドベンチャーワールド☆

パンダ🐼と初対面!

大人達のテンションは上がるけど、娘はそうでもなく、、、😅 希少動物やとかは分からんもんなー😓

パンダよりか大好きなワンワン🐶と触れ合ったのが嬉しかったご様子でした😀

#アドベンチャーワールド 
#初めてのパンダ 
#この他にも
#イルカの餌やり
#イルカショー
#メリーゴーランド
#サファリパーク一周等

#大人も子どもも楽しみました
☆アドベンチャーワールド☆ パンダ🐼と初対面! 大人達のテンションは上がるけど、娘はそうでもなく、、、😅 希少動物やとかは分からんもんなー😓 パンダよりか大好きなワンワン🐶と触れ合ったのが嬉しかったご様子でした😀 #アドベンチャーワールド  #初めてのパンダ  #この他にも  #イルカの餌やり  #イルカショー  #メリーゴーランド  #サファリパーク一周等  #大人も子どもも楽しみました 
☆今週の子ども用おやつ☆

苺バナナケーキ

土曜日に行った苺がりのあまおうをたっぷりいれてバナナも投入しました✨苺だけだと色味かでなくて食紅を少し足したら赤みが強くなりすぎた💦💦💦 🍓材料🍓
ホットケーキミックス1袋、卵1個、カスタードヨーグルト大3、牛乳50cc
🍓赤いところの材料→ホットケーキミックス半袋、カスタードヨーグルト大2、あまおう4つ、バナナ1/2本、牛乳50cc、卵1個、食紅少し

#今週のおやつ#今日のおやつ#おやつ#子ども用#苺バナナケーキ#cake#クッキングラム#デリスタグラム#cookingram#delistagram#delistagrammer#子ども#1歳#生後12ヶ月#娘#薄毛#あまおう#バナナ
☆今週の子ども用おやつ☆ 苺バナナケーキ 土曜日に行った苺がりのあまおうをたっぷりいれてバナナも投入しました✨苺だけだと色味かでなくて食紅を少し足したら赤みが強くなりすぎた💦💦💦 🍓材料🍓 ホットケーキミックス1袋、卵1個、カスタードヨーグルト大3、牛乳50cc 🍓赤いところの材料→ホットケーキミックス半袋、カスタードヨーグルト大2、あまおう4つ、バナナ1/2本、牛乳50cc、卵1個、食紅少し #今週のおやつ #今日のおやつ #おやつ #子ども用 #苺バナナケーキ #cake #クッキングラム #デリスタグラム #cookingram #delistagram #delistagrammer #子ども #1歳 #生後12ヶ月 #娘 #薄毛 #あまおう #バナナ 
#娘
#息子
#お弁当
#チーズスクランブル
#サラミ、キャベツマヨ
#豚肉照り焼き💦

そのままでは味が濃いサラミはキャベツをボイルしてマヨネーズとあえました
野菜嫌いな息子には
豚肉を濃いめに味付け

客観的に見ると冴えない弁当だなー
まだまだ 修行中🎵
For my birthday, Jake went out shopping with me so I could pick out some new clothes. Jake's a good shopping partner because he's honest and even enthusiastic when I'm trying things on. He even tells me how he thinks outfits will work in photoshoots, although it sometimes leads some strange suggestions (I think I'll pass on sword fighting with little gladiator Lisa). .
.
But what would make a really nice birthday present would be if the legend of Trevi Fountain turns out to be true, Lisa and I threw a coin in together, which will supposedly assure that we return to the eternal city someday. Maybe next time she can be my shopping partner too! Have you ever thrown a coin into the Trevi Fountain? Did it work?
.
.
.
.
#rome #roma #visitrome #italy #ilikeitaly #trevifountain #fountain #罗马 #意大利 #loveguess #bonvoyage #daughterlove #digitalnomads #discovertheworld #familyholidays #familyjaunts #familypic #familytrips #ilovetravel #littleexplorer #motherdaughtertime #mummyblogger #nomads #nomadstories #toddlertravel #travelingfamily #travelingtheworld #traveltips #travelwithkids #worldschooling
For my birthday, Jake went out shopping with me so I could pick out some new clothes. Jake's a good shopping partner because he's honest and even enthusiastic when I'm trying things on. He even tells me how he thinks outfits will work in photoshoots, although it sometimes leads some strange suggestions (I think I'll pass on sword fighting with little gladiator Lisa). . . But what would make a really nice birthday present would be if the legend of Trevi Fountain turns out to be true, Lisa and I threw a coin in together, which will supposedly assure that we return to the eternal city someday. Maybe next time she can be my shopping partner too! Have you ever thrown a coin into the Trevi Fountain? Did it work? . . . . #rome  #roma  #visitrome  #italy  #ilikeitaly  #trevifountain  #fountain  #罗马  #意大利  #loveguess  #bonvoyage  #daughterlove  #digitalnomads  #discovertheworld  #familyholidays  #familyjaunts  #familypic  #familytrips  #ilovetravel  #littleexplorer  #motherdaughtertime  #mummyblogger  #nomads  #nomadstories  #toddlertravel  #travelingfamily  #travelingtheworld  #traveltips  #travelwithkids  #worldschooling 
幼稚園が大好きな因我!
毎朝車に"起きて!朝だよ"って言ってるのがチョー可愛い!!
유치원이 너무너무 좋은 인아
매일아침 차앞에서"철구 일어나 아침이야"라고 말하는게 너무 귀여움 ㅠ
。
。
。
。
。
#ootdkids #幼稚園 #유치원 #ママ友募集 #京都 #お洒落な人と繋がりたい #幼稚園児 #유치원생 #娘 #親バカ部 #딸바보 #등원길
桜麗亜のバイク〜げな( 笑 )んで写真っち😜💕 #バイク #単車 #好き #親子で #バイク #車 #好き #ape #ちびギャル #チビヤンキー #女の子 #娘 #姫 #2歳3ヶ月 #anapkids
Santuario Madonna della Corona (VR)-Italy

Son and daughter (I miei figli)

今日は みんなで 聖母マリアの聖域 Madonna della Corona 👑 聖堂に 行って来ました

#santuariomadonnadellacorona #santuario 
#italy #verona #roccia 
#family #son #daughter 
#travelverona #chiesa ⛪
#instagood #instacool
#happy #church #peace 
#preyer #gratitude 
#scenery 
#聖堂 #息子 #娘
#イタリア #教会
#祈り #平和 #家族
#スマホ撮り 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮っている人と繋がりたい
Santuario Madonna della Corona (VR)-Italy Son and daughter (I miei figli) 今日は みんなで 聖母マリアの聖域 Madonna della Corona 👑 聖堂に 行って来ました #santuariomadonnadellacorona  #santuario  #italy  #verona  #roccia  #family  #son  #daughter  #travelverona  #chiesa  ⛪ #instagood  #instacool  #happy  #church  #peace  #preyer  #gratitude  #scenery  #聖堂  #息子  #娘  #イタリア  #教会  #祈り  #平和  #家族  #スマホ撮り  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮っている人と繋がりたい 
生後1週間👼🍼💗
日に日に変化を見せる娘…
まだ1週間なのに成長が早い。笑
そして何かお願いしてるような写メ👏”
#リボン #女子力 #私服デビュー #似合わない
#新生児 #生後1週間 #娘 #女の子 #女の子ママ
#4月生まれ #4月17日生まれ #ビッグベイビー
#新米ママ #天使 #我が家のたからもの 💙❤️💛
#よく寝る #よく泣く#ミルクも普通の倍 (笑)
#親バカ #溺愛 #無痛分娩 #ママ友募集 🍼”
#ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ
生後1週間👼🍼💗 日に日に変化を見せる娘… まだ1週間なのに成長が早い。笑 そして何かお願いしてるような写メ👏” #リボン  #女子力  #私服デビュー  #似合わない  #新生児  #生後1週間  #娘  #女の子  #女の子ママ  #4月生まれ  #4月17日生まれ  #ビッグベイビー  #新米ママ  #天使  #我が家のたからもの  💙❤️💛 #よく寝る  #よく泣く #ミルクも普通の倍  (笑) #親バカ  #溺愛  #無痛分娩  #ママ友募集  🍼” #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ 
これもお気に入り✨🎀✨笑顔❤️💮
今日はベビーマッサージのレッスン🎵
先生してきます💪🏻
たくさんの赤ちゃんに会えるから楽しみ👶🏼💓✨
・
photo @saho_hosaka 
hairmake @mayu3_honyalala ・
・
#娘 #3歳 #可愛い #着物 
#キッズモデル #七五三撮影 
#カメラ好きな人と繋がりたい
#お気に入り #作品撮り #撮影
#おしゃれ #女性カメラマン 
#ファッション #モデル #笑顔
#撮影モデル #フォトスタジオ
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真が好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#photography #kidsmodel
#great_capture_children
#instalike #ig_kids 
#kids_japan #kimono 
#daughter #smiley
これもお気に入り✨🎀✨笑顔❤️💮 今日はベビーマッサージのレッスン🎵 先生してきます💪🏻 たくさんの赤ちゃんに会えるから楽しみ👶🏼💓✨ ・ photo @saho_hosaka hairmake @mayu3_honyalala ・ ・ #娘  #3歳  #可愛い  #着物  #キッズモデル  #七五三撮影  #カメラ好きな人と繋がりたい  #お気に入り  #作品撮り  #撮影  #おしゃれ  #女性カメラマン  #ファッション  #モデル  #笑顔  #撮影モデル  #フォトスタジオ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真が好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #photography  #kidsmodel  #great_capture_children  #instalike  #ig_kids  #kids_japan  #kimono  #daughter  #smiley 
2017.4.23
・
・
結婚式に家族三人で出席☺
・
クーハン用意してもらってて可愛らしい空間になってた😝💕
・
こんなふうにスヤスヤ寝てくれたのは5分だけ(相変わらずお昼寝はずっと抱っこ😂)
・
最後の新郎挨拶で泣きが始まるものの、出入り口は新郎たち6人が並んでて出られず😵なんとか頑張りました😂
・
・
#女の子 #女の子ママ #親バカ #親バカ部 #娘 #生後5ヶ月 #5month #生後167日 #5m16d #娘 #長女 #第一子 #新米ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ #スノママ #mamanoko #mamanoko家フォト #mamanokoギフトキャンペーン #ベビリトル #baby #育児 #11月7日生まれ #11月生まれ #結婚式 #クーハン #bunniesbythebay #安心毛布 #はらぺこあおむし
2017.4.23 ・ ・ 結婚式に家族三人で出席☺ ・ クーハン用意してもらってて可愛らしい空間になってた😝💕 ・ こんなふうにスヤスヤ寝てくれたのは5分だけ(相変わらずお昼寝はずっと抱っこ😂) ・ 最後の新郎挨拶で泣きが始まるものの、出入り口は新郎たち6人が並んでて出られず😵なんとか頑張りました😂 ・ ・ #女の子  #女の子ママ  #親バカ  #親バカ部  #娘  #生後5ヶ月  #5month  #生後167日  #5m16d  #娘  #長女  #第一子  #新米ママ  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #スノママ  #mamanoko  #mamanoko家フォト  #mamanokoギフトキャンペーン  #ベビリトル  #baby  #育児  #11月7日生まれ  #11月生まれ  #結婚式  #クーハン  #bunniesbythebay  #安心毛布  #はらぺこあおむし 
*
Great night having my husband's family over to my parents place and enjoying my dad's delish home cooked dinner - pretty cute our daughter loved sitting by the window and checking the view during the dinner👶🏻💓
*
週末無事にベルギー戻ってきました🙌今回の一時帰国は彼の家族も一緒だったから、予定の合間に観光したりで毎日多忙だったけど、すごく楽しかったし、娘もみんなに可愛がってもらえて嬉しそうでした☺
*
最終日は実家に彼家族を呼んでディナー。父が腕をふるって美味しいディナー作ってくれました😆娘は何回も窓際に座っては夜景を眺めてました笑。
*
*
#home #family #familydinner #tokyo #japan #lovemyfamily #baby #toddler #1yearold #15months #daughter #実家 #ディナー #家族ディナー #夜景 #窓際 #1歳 #15ヶ月 #赤ちゃん #娘 #女の子 #東京 #日本 #一時帰国 #海外生活 #海外在住 #海外子育て
* Great night having my husband's family over to my parents place and enjoying my dad's delish home cooked dinner - pretty cute our daughter loved sitting by the window and checking the view during the dinner👶🏻💓 * 週末無事にベルギー戻ってきました🙌今回の一時帰国は彼の家族も一緒だったから、予定の合間に観光したりで毎日多忙だったけど、すごく楽しかったし、娘もみんなに可愛がってもらえて嬉しそうでした☺ * 最終日は実家に彼家族を呼んでディナー。父が腕をふるって美味しいディナー作ってくれました😆娘は何回も窓際に座っては夜景を眺めてました笑。 * * #home  #family  #familydinner  #tokyo  #japan  #lovemyfamily  #baby  #toddler  #1yearold  #15months  #daughter  #実家  #ディナー  #家族ディナー  #夜景  #窓際  #1歳  #15ヶ月  #赤ちゃん  #娘  #女の子  #東京  #日本  #一時帰国  #海外生活  #海外在住  #海外子育て 
◎
#gm 🌞
娘さんcoordinate👧🏻♡
*
*
花柄ワンピースの着回しコーデ❁
1発目〜〜🙌🏻💓笑
前ボタン閉めて丸襟😍←しつこくてすみません🙏🏻💦
そのうちまた着回します😆♥︎笑
*
*
hat▶︎ #petitmain
one-piece▶︎ #ciaopanictypy 
tops▶︎ #バースデイ
shoes▶︎ #gap
*
*
帽子👒すぐ取っちゃって
撮影中の母と娘のやりとりがエンドレスな為
母は諦めました😂←
娘さん、楽しそうだからいいか♡♡
*
*
#コーデ記録です
*
*
*
#娘 #娘コーデ #1歳 
#親バカ #kidscode #kidsfashon  #ig_kidsphoto #kids_japan #ig_kids #ママリ #コヅレ #キッセレ #smarby #smarbymodel  #kjp_ootd #mamapo_official #wear #hugmugstylingbu #mamagirl #ig_beautiful_kids #ママリファッション #ootd #outfit #fashiondiaries
#gm  🌞 娘さんcoordinate👧🏻♡ * * 花柄ワンピースの着回しコーデ❁ 1発目〜〜🙌🏻💓笑 前ボタン閉めて丸襟😍←しつこくてすみません🙏🏻💦 そのうちまた着回します😆♥︎笑 * * hat▶︎ #petitmain  one-piece▶︎ #ciaopanictypy  tops▶︎ #バースデイ  shoes▶︎ #gap  * * 帽子👒すぐ取っちゃって 撮影中の母と娘のやりとりがエンドレスな為 母は諦めました😂← 娘さん、楽しそうだからいいか♡♡ * * #コーデ記録です  * * * #娘  #娘コーデ  #1歳  #親バカ  #kidscode  #kidsfashon  #ig_kidsphoto  #kids_japan  #ig_kids  #ママリ  #コヅレ  #キッセレ  #smarby  #smarbymodel  #kjp_ootd  #mamapo_official  #wear  #hugmugstylingbu  #mamagirl  #ig_beautiful_kids  #ママリファッション  #ootd  #outfit  #fashiondiaries 
Sometime.... I am so amused how my toddler daughter can play with something nothing.... for such a long period of time...... #みかん🍊 #なんで #奇妙 #娘
Sometime.... I am so amused how my toddler daughter can play with something nothing.... for such a long period of time...... #みかん 🍊 #なんで  #奇妙  #娘 
昨日、娘ちゃんと一緒に21時に寝てしまったら、、、3時に目覚めちゃった💦😫
4:30位から、小鳥がチュンチュン、
カラスがカーカー鳴き始めたよ‼️🐥🦅
朝ごはんの準備するか。ぐぅーたら続行か。。
悩む🤔☠️#早起き #寝れない #1歳11ヶ月 #寝相 #むちむち #娘 #めんこちゃん #親バカ
ちゃんとそれぞれ個性があるね、と、よく言われる2人だけど、並べると似てるね♡やっぱり姉妹なのね(*´艸`)
めいはトイトレが順調で、一昨日から午前と午後の2時間ずつお姉さんパンツ履いています!
昼寝の間もここ1ヶ月、ほとんど出てないからイケそうだけど、まだまだ2歳になりたてホヤホヤなので焦らずゆっくり進めていきたいと思っています。
いっちゃんは…まだ寝返り返りと、方向転換だけしかできず。笑  それでもその2つを駆使して部屋中動き回って頑張っています。笑  そして産まれてから未だにほとんど無駄に泣くことなく、ニコニコ◡̈*❤︎ さすが第二子、マイペース!!でも人見知りが少し出てきたのか、こないだの旅行で、知らない神戸のおばちゃんに抱っこされて、ベソかきそうになっていました。そんなベソも久しぶりに見たもんだから、可愛くて可愛くて、しばらく泣かせてベソかき堪能してしまいました。…笑  ひどい母ちゃんでごめんね。だって本当にベソかきしないんだもん。への字口も、可愛いのにね(*´艸`)
*
*
*
1つ悩みがあります。。めいがいっちゃんに触れられるのが怖いみたいで、少しでも触れようものなら『いっちゃんやめてー』と逃げていきます。いっちゃんが可愛くて自分からは触りに行くくせに、いっちゃんから近寄ると逃げる…なんなんだろう。。今はまだたいした近づけないからいいけど、いっちゃんが移動能力つけた日には、めいこは逃げまわらなきゃいけないのでは…(´・ω・`) いっちゃん、なんでも引っ張るからかなぁ。。
今一番の悩みです。。
*
*
*
#日常 #家族 #子供 #子供のいる暮らし #娘 #姉妹 #family #仲良し #happy #ig_kids #ig_baby #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #2歳 #赤ちゃん #記録
ちゃんとそれぞれ個性があるね、と、よく言われる2人だけど、並べると似てるね♡やっぱり姉妹なのね(*´艸`) めいはトイトレが順調で、一昨日から午前と午後の2時間ずつお姉さんパンツ履いています! 昼寝の間もここ1ヶ月、ほとんど出てないからイケそうだけど、まだまだ2歳になりたてホヤホヤなので焦らずゆっくり進めていきたいと思っています。 いっちゃんは…まだ寝返り返りと、方向転換だけしかできず。笑 それでもその2つを駆使して部屋中動き回って頑張っています。笑 そして産まれてから未だにほとんど無駄に泣くことなく、ニコニコ◡̈*❤︎ さすが第二子、マイペース!!でも人見知りが少し出てきたのか、こないだの旅行で、知らない神戸のおばちゃんに抱っこされて、ベソかきそうになっていました。そんなベソも久しぶりに見たもんだから、可愛くて可愛くて、しばらく泣かせてベソかき堪能してしまいました。…笑 ひどい母ちゃんでごめんね。だって本当にベソかきしないんだもん。への字口も、可愛いのにね(*´艸`) * * * 1つ悩みがあります。。めいがいっちゃんに触れられるのが怖いみたいで、少しでも触れようものなら『いっちゃんやめてー』と逃げていきます。いっちゃんが可愛くて自分からは触りに行くくせに、いっちゃんから近寄ると逃げる…なんなんだろう。。今はまだたいした近づけないからいいけど、いっちゃんが移動能力つけた日には、めいこは逃げまわらなきゃいけないのでは…(´・ω・`) いっちゃん、なんでも引っ張るからかなぁ。。 今一番の悩みです。。 * * * #日常  #家族  #子供  #子供のいる暮らし  #娘  #姉妹  #family  #仲良し  #happy  #ig_kids  #ig_baby  #コドモノ  #コドモダカラ  #親バカ部  #2歳  #赤ちゃん  #記録 
昨日ポストするはずが…寝落ちしてもうた🙏💦
@_dadakids_ さんのバルーンスリーブトップス❤︎モニターさせて頂きました🙏
盛り盛り盛り袖❤︎
これ、シルエットすんごーいかわいい!!!!😍👍
色もこの形でこの色あんまり無くて好き❤️
・
・
⭐︎バルーンスリーブブラウス⭐︎
今晩21時〜発売

price:2500円 送料無料
size:100.110.120.130.140
color:ホワイト・くすみブルー
・
・
娘は110㎝着用してます
500円offクーポンもあるみたいなので、詳しくは @_dadakids_ さん覗いてみてね😆🙌
また別コーデもポストさせてください📭📮📭📮📭
・
・
#女の子 #女の子ママ #キッズ #キッズコーデ #キッセレ #韓国子供服 #kjp_ootd #kidsfashion #kiwamekids #ig_oyabakabu #ig_kids #ig_kidsphoto #mamagirl #mamanoko #mamapo_official #ママリファッション #ママリ #comona #comolib #comonaファッション #smarby #ママプレス #親バカ #親バカ部 #コズレ #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #娘
昨日ポストするはずが…寝落ちしてもうた🙏💦 @_dadakids_ さんのバルーンスリーブトップス❤︎モニターさせて頂きました🙏 盛り盛り盛り袖❤︎ これ、シルエットすんごーいかわいい!!!!😍👍 色もこの形でこの色あんまり無くて好き❤️ ・ ・ ⭐︎バルーンスリーブブラウス⭐︎ 今晩21時〜発売 price:2500円 送料無料 size:100.110.120.130.140 color:ホワイト・くすみブルー ・ ・ 娘は110㎝着用してます 500円offクーポンもあるみたいなので、詳しくは @_dadakids_ さん覗いてみてね😆🙌 また別コーデもポストさせてください📭📮📭📮📭 ・ ・ #女の子  #女の子ママ  #キッズ  #キッズコーデ  #キッセレ  #韓国子供服  #kjp_ootd  #kidsfashion  #kiwamekids  #ig_oyabakabu  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #mamagirl  #mamanoko  #mamapo_official  #ママリファッション  #ママリ  #comona  #comolib  #comonaファッション  #smarby  #ママプレス  #親バカ  #親バカ部  #コズレ  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビフル  #ベビリトル  #娘 
#甥っ子 と#娘  #従兄弟#にいに
#実家シリーズ#静岡#浜松
#3歳#1歳#2歳差#男の子#女の子 👦👧#ピース#上手だね ✌️
にいにの後を追いかけたり、おもちゃ奪ったり、やりたい放題の娘😂
・
・
・
・
公園遊びの後は
玄関ポーチでプール遊び😁
・
・
2週間のタームズブレイクが終了して
明日からナーサリー再開!!
・
・
なので今日はママも頑張って公園遊びとプール遊びに付き合いました(笑)
・
・
臨月突入したし
娘と二人で過ごす時間もあとわずか…
疲れやすくなってきてるけど
たくさん遊んであげたいなぁと思ってます😌
・
・
・
・
#お家のすぐ横には大きなプールがあるけど
#日影なし&ママは一緒に入ってあげられないので
#お友達からもらったアンパンマンのプールで
#公園遊びの後に急遽プール遊び
#ママにはかなりハードなスケジュール
#水着はラッシュガードのしか持ってないので
#日影プール遊び用の可愛いの買わなきゃだな
#今日はお下がりでもらったピンクのアンパンマン水着
#ママは日影で椅子に座って監視係
#日影だと38度あっても意外と過ごしやすい
#娘 #女の子 #2歳5ヶ月 #薄毛ちゃん #薄毛部 #太眉ちゃん #親バカ #親バカ部 #駐妻
・ ・ ・ ・ 公園遊びの後は 玄関ポーチでプール遊び😁 ・ ・ 2週間のタームズブレイクが終了して 明日からナーサリー再開!! ・ ・ なので今日はママも頑張って公園遊びとプール遊びに付き合いました(笑) ・ ・ 臨月突入したし 娘と二人で過ごす時間もあとわずか… 疲れやすくなってきてるけど たくさん遊んであげたいなぁと思ってます😌 ・ ・ ・ ・ #お家のすぐ横には大きなプールがあるけど  #日影なし &ママは一緒に入ってあげられないので #お友達からもらったアンパンマンのプールで  #公園遊びの後に急遽プール遊び  #ママにはかなりハードなスケジュール  #水着はラッシュガードのしか持ってないので  #日影プール遊び用の可愛いの買わなきゃだな  #今日はお下がりでもらったピンクのアンパンマン水着  #ママは日影で椅子に座って監視係  #日影だと38度あっても意外と過ごしやすい  #娘  #女の子  #2歳5ヶ月  #薄毛ちゃん  #薄毛部  #太眉ちゃん  #親バカ  #親バカ部  #駐妻 
天気がよかったから公園へ✨✨
・
・
砂場が大好き💕
・
・
ほしいっていうからストライダー買ったのに
全然乗ってくれない(笑)
・
・
出来ないからやらないw
・
・
パパみたいや(´;ω;`)
・
・
やれば出来るのに〜
・
・
失敗することは悪いことじゃないのに
失敗することを嫌がるお姉ちゃん。
・
・
私はいいよっていうても
パパは失敗すると怒ったり文句言ったりするから
挑戦することが出来なくなってきました(;_;)
・
・
自分の価値観押し付けるのはやめてほしいな〜とか思うけど
話せば「俺の事すぐ否定する」とか「俺の事そんなに嫌いなんや」とか言うし話にならないw
・
・
そういうわけじゃないのに。
私の子育てへの思いもきくくらいはきいてほしいなぁ…って思います💨💨
・
・
きいた上で
それを受け入れるか否かはその人の自由だと思うし
好きにすればいいのに(*´-`)
・
・
自分と違うものを頭ごなしに否定して話すら聞かないなんて
絶対人生損してるよ〜
・
・
ママは
いろんなことに挑戦して
いろんな失敗をして
いろんな経験を積みながら成長していってほしいな〜
と思っています(╹◡╹)♡
・
・
#ママ #mama #ファッション #親バカ部 #プチプラ #娘 #息子 #ホットママタウン #旅行 #スイーツ #ケーキ #デザート #パティシエ #いちご #美味しい #手作り #花のある暮らし #お花 #ピンク #楽しい #フォロー #いいね #フォロバ  #男の子ママ #3歳 #女の子ママ #子育て #育児
天気がよかったから公園へ✨✨ ・ ・ 砂場が大好き💕 ・ ・ ほしいっていうからストライダー買ったのに 全然乗ってくれない(笑) ・ ・ 出来ないからやらないw ・ ・ パパみたいや(´;ω;`) ・ ・ やれば出来るのに〜 ・ ・ 失敗することは悪いことじゃないのに 失敗することを嫌がるお姉ちゃん。 ・ ・ 私はいいよっていうても パパは失敗すると怒ったり文句言ったりするから 挑戦することが出来なくなってきました(;_;) ・ ・ 自分の価値観押し付けるのはやめてほしいな〜とか思うけど 話せば「俺の事すぐ否定する」とか「俺の事そんなに嫌いなんや」とか言うし話にならないw ・ ・ そういうわけじゃないのに。 私の子育てへの思いもきくくらいはきいてほしいなぁ…って思います💨💨 ・ ・ きいた上で それを受け入れるか否かはその人の自由だと思うし 好きにすればいいのに(*´-`) ・ ・ 自分と違うものを頭ごなしに否定して話すら聞かないなんて 絶対人生損してるよ〜 ・ ・ ママは いろんなことに挑戦して いろんな失敗をして いろんな経験を積みながら成長していってほしいな〜 と思っています(╹◡╹)♡ ・ ・ #ママ  #mama  #ファッション  #親バカ部  #プチプラ  #娘  #息子  #ホットママタウン  #旅行  #スイーツ  #ケーキ  #デザート  #パティシエ  #いちご  #美味しい  #手作り  #花のある暮らし  #お花  #ピンク  #楽しい  #フォロー  #いいね  #フォロバ  #男の子ママ  #3歳  #女の子ママ  #子育て  #育児 
恒例、お友達family大集合のBBQ‼︎
*
毎度のことながら、準備から、後片付けまで、男性陣任せ‼︎
女性陣はみんなおしゃべり、食べる、おしゃべり、食べる‼︎笑
*
子供たちも大きくなって、子供たち同士で遊ぶようになった‼︎
みんな同じ町内に住んでるから、幼稚園一緒だったりで仲良し❤︎
*
マイチェア持って、ちょこんと座ってる姿がかわいすぎる❤︎
#娘#女の子#男の子#仲良し#バーベキュー#アウトドア#家族#海#風景#景色#空#ランチ#美味しかった#ママライフ#ママカメラ#親バカ部
#girl#boy#kids#baby#ig_oyabakabu#friends#family#bbq#lunch#yummy#sky#beach#outdoors#love
恒例、お友達family大集合のBBQ‼︎ * 毎度のことながら、準備から、後片付けまで、男性陣任せ‼︎ 女性陣はみんなおしゃべり、食べる、おしゃべり、食べる‼︎笑 * 子供たちも大きくなって、子供たち同士で遊ぶようになった‼︎ みんな同じ町内に住んでるから、幼稚園一緒だったりで仲良し❤︎ * マイチェア持って、ちょこんと座ってる姿がかわいすぎる❤︎ #娘 #女の子 #男の子 #仲良し #バーベキュー #アウトドア #家族 #海 #風景 #景色 #空 #ランチ #美味しかった #ママライフ #ママカメラ #親バカ部  #girl #boy #kids #baby #ig_oyabakabu #friends #family #bbq #lunch #yummy #sky #beach #outdoors #love 
【モーションシルエット】
光が揺れると影も揺れる。
これは世界のつつましい横顔です。
・
・
「世界で最も美しい本コンクール」銅賞を受賞。
世界的にも高い評価を獲得した、ポップアップ絵本です。
・
〝子供から大人まで楽しめる絵本〟と同時に、
〝子供と一緒に大人が楽しめる絵本〟にもなってます。
・
谷川俊太郎さんの推薦文もお見事。
美しい絵本でした。
・
#今日の本 #本 #読了 #読書記録 
#読書倶楽部 #読書メモ #活字中毒 
#本の虫 #本好き 
#本好きな人と繋がりたい 
#読書好きな人と繋がりたい 
#絵本 #大切な人 #ママ #赤ちゃん #子供 #息子 #娘 
#モーションシルエット
#谷川俊太郎 #光 #影 
#motion #silhouette #art 
#book #bookstagram  #reading
【モーションシルエット】 光が揺れると影も揺れる。 これは世界のつつましい横顔です。 ・ ・ 「世界で最も美しい本コンクール」銅賞を受賞。 世界的にも高い評価を獲得した、ポップアップ絵本です。 ・ 〝子供から大人まで楽しめる絵本〟と同時に、 〝子供と一緒に大人が楽しめる絵本〟にもなってます。 ・ 谷川俊太郎さんの推薦文もお見事。 美しい絵本でした。 ・ #今日の本  #本  #読了  #読書記録  #読書倶楽部  #読書メモ  #活字中毒  #本の虫  #本好き  #本好きな人と繋がりたい  #読書好きな人と繋がりたい  #絵本  #大切な人  #ママ  #赤ちゃん  #子供  #息子  #娘  #モーションシルエット  #谷川俊太郎  #光  #影  #motion  #silhouette  #art  #book  #bookstagram  #reading 
☺︎
ねーねー、このカンカン帽、#ダイソー でGET!!!!
100円だから色違いのブラウンも買ったよ🙌🏻
ネイビーとホワイトもあって、4色買いでも良かったかも😂他にも色あったのかな??
腕まくり感とパンツの長さが左右違うのが残念だけど、ここたまオフィシャルショップに行った時と同じ花柄ワンピース✨
今回はカーゴパンツ合わせてカジュアルに💓
⁑
昨日はしまパト行ったけど、近所のしまむらに枕カバー等取り扱いがなくなってた😭
枕カバー買い替えたくて3枚欲しかったのに💦
だからちょっと狙ってた娘の服とストッキングだけ買ったよ😝✋🏻
我が家から徒歩5分くらいの距離に住んでる会社の同僚夫婦の赤ちゃん👶とウサギさん🐰に会って、朝から充実した1日だった〜😋
⁑
#カンカン帽 #daiso #100円ショップ
ワンピース #韓国子供服 #花柄ワンピース 
カーゴパンツ #oldnavy
☺︎ ねーねー、このカンカン帽、#ダイソー  でGET!!!! 100円だから色違いのブラウンも買ったよ🙌🏻 ネイビーとホワイトもあって、4色買いでも良かったかも😂他にも色あったのかな?? 腕まくり感とパンツの長さが左右違うのが残念だけど、ここたまオフィシャルショップに行った時と同じ花柄ワンピース✨ 今回はカーゴパンツ合わせてカジュアルに💓 ⁑ 昨日はしまパト行ったけど、近所のしまむらに枕カバー等取り扱いがなくなってた😭 枕カバー買い替えたくて3枚欲しかったのに💦 だからちょっと狙ってた娘の服とストッキングだけ買ったよ😝✋🏻 我が家から徒歩5分くらいの距離に住んでる会社の同僚夫婦の赤ちゃん👶とウサギさん🐰に会って、朝から充実した1日だった〜😋 ⁑ #カンカン帽  #daiso  #100円ショップ  ワンピース #韓国子供服  #花柄ワンピース  カーゴパンツ #oldnavy 
保護犬カフェにいた時のヒナちゃん( ^ω^ )
子犬だったからすぐ貰い手つくと思ったけど間に合った✨
会った時は抱っこされても暴れるし媚びないし甘えないし私は私で自由にするよー!って感じだった。笑
引き取ってからも頭撫でようとしたら嫌がるし、ちょろちょろして写メも撮れんし甘えてこんし😥
ネコみたいな子だった😸
でも最近は寝てたら横で寝てくれるようになってお座りと伏せもできるようになって、呼んだら来るし目も合わせてくれるようになった(*゚∀゚*)
人見知りだったんかな?😥
最近じゃどんどん可愛くなってきて、こんな無愛想な子でも変わるんだなーっと実感(*⁰▿⁰*)♡
マイもそうだけど、カフェの子もいい子ばかりで何でこんなにいい子なん!?って子も沢山いる( ^ω^ )
神様😇カフェの皆様☕️マイとヒナに出会わせてくれてありがとうございます(´∀`)
去年亡くなったアンジュとスバルの分も幸せにします(*⁰▿⁰*)
#保護犬カフェ時代
#保護犬時代
#デカプー
#大きめのプードル
#子犬なんだけどなw
#可愛くて仕方ない
#神様ありがとう
#お手とお代わり
#右か左か
#練習中
#保護犬カフェ卒業生
#保護犬カフェ出身
#保護犬カフェ鶴橋
#どの子も可愛い
#沢山の保護犬達
#早く卒業できるといいね
#応援してます
#運命感じる
#出会えて良かった
#家族
#娘
#ひなちゃん
#宝物
保護犬カフェにいた時のヒナちゃん( ^ω^ ) 子犬だったからすぐ貰い手つくと思ったけど間に合った✨ 会った時は抱っこされても暴れるし媚びないし甘えないし私は私で自由にするよー!って感じだった。笑 引き取ってからも頭撫でようとしたら嫌がるし、ちょろちょろして写メも撮れんし甘えてこんし😥 ネコみたいな子だった😸 でも最近は寝てたら横で寝てくれるようになってお座りと伏せもできるようになって、呼んだら来るし目も合わせてくれるようになった(*゚∀゚*) 人見知りだったんかな?😥 最近じゃどんどん可愛くなってきて、こんな無愛想な子でも変わるんだなーっと実感(*⁰▿⁰*)♡ マイもそうだけど、カフェの子もいい子ばかりで何でこんなにいい子なん!?って子も沢山いる( ^ω^ ) 神様😇カフェの皆様☕️マイとヒナに出会わせてくれてありがとうございます(´∀`) 去年亡くなったアンジュとスバルの分も幸せにします(*⁰▿⁰*) #保護犬カフェ時代  #保護犬時代  #デカプー  #大きめのプードル  #子犬なんだけどなw  #可愛くて仕方ない  #神様ありがとう  #お手とお代わり  #右か左か  #練習中  #保護犬カフェ卒業生  #保護犬カフェ出身  #保護犬カフェ鶴橋  #どの子も可愛い  #沢山の保護犬達  #早く卒業できるといいね  #応援してます  #運命感じる  #出会えて良かった  #家族  #娘  #ひなちゃん  #宝物 
【I'd like to return🐠🐠】
もぉぉぉ😤⚡️
これぢゃ岡山🌴来た意味無いぢゃん!!!!!
早く歌舞伎🏢戻りたい😭🙌💓
けど
sara🐶🎀たんに会いたいから
一旦静岡🗻寄ってく🙈💓へへへ
あたしの
愛しの愛しの娘sara🐶🎀たんっ💋
「待っててねぇぇ🦄💕」
#Petdog#Mydaughter#PAPIYON#Pet#Dog#Pink#leopardpattern#Futon#Pretty#Lovelovelove#Belgium#愛犬#娘#パピヨン#ベルギー産#わんちゃん#ピンク#豹柄#静岡#可愛過ぎる#愛してる#大好き#会いたい#会いに行くよ#愛おしい#私の娘#世界一#女の子#会いたい#フォロー
【I'd like to return🐠🐠】 もぉぉぉ😤⚡️ これぢゃ岡山🌴来た意味無いぢゃん!!!!! 早く歌舞伎🏢戻りたい😭🙌💓 けど sara🐶🎀たんに会いたいから 一旦静岡🗻寄ってく🙈💓へへへ あたしの 愛しの愛しの娘sara🐶🎀たんっ💋 「待っててねぇぇ🦄💕」 #Petdog #Mydaughter #PAPIYON #Pet #Dog #Pink #leopardpattern #Futon #Pretty #Lovelovelove #Belgium #愛犬 #娘 #パピヨン #ベルギー産 #わんちゃん #ピンク #豹柄 #静岡 #可愛過ぎる #愛してる #大好き #会いたい #会いに行くよ #愛おしい #私の娘 #世界一 #女の子 #会いたい #フォロー 
Our girl. Livia. Hi all. So full of life and happy. Im so honoured to be her dad. Love You •
•
•
•
•
#daughter #mydaughter #dad #father #son #mother #mom #дочка #myprincess #mygirl #babygirl #mybaby #daddy #daddysgirl #related #mum #infant #娘 #daughterlove #minime #mommy #babies #toddler #newborn #sis #instababy #loveher #fam #bro #instamatki