an online Instagram web viewer

#女子力向上委員会 medias

Photos

*
桜の押し花ケース⑅◟̆◞̆*
*
こちらのデザインはiPhone以外のケースでもオーダー受け付けます🌸
*
プロフィールにありますお店のリンクよりご覧下さい(◍•ᴗ•◍)
* 桜の押し花ケース⑅◟̆◞̆* * こちらのデザインはiPhone以外のケースでもオーダー受け付けます🌸 * プロフィールにありますお店のリンクよりご覧下さい(◍•ᴗ•◍)
1日お疲れ様でした(*´◒`*) 女性はよく女子力やら
磨きやら言いますが😢
そのためにはなにが必要とおもいますか?
そうです!オカネです👆👆
でもなかなか稼げない。
夜勤、残業、重労働。。
なかなか女子力なんぞあげれませんよね。
いまそれを見ている
あなた!!! お待たせ
致しました💁🌈💕 たった半年で
月収が15→30万になった方法
100名限定でレクチャー致します👍✨ ‼️その前に質問です‼️ 今の生活を続けた半年後
あなたの収入が2倍になる事はありますか⁉️ ほとんどの人が"ない"と
口を揃えて言うでしょう😢

情報は命です、
知らないから稼げないというのは
私がこのビジネスを始めてから
知りました❤❤❤
今、そのチャンスが訪れました✨✨ 私はたった半年で
月収が2倍になりました‼️
こつこつと努力すると必ず実を結びます🌍✨ そのきっかけになった
✨💗たった1時間のセミナー💗✨
ご案内します (*^^*)!! 💄レクチャー希望の方は
①お名前フルネーム
②年齢
③職業
④お住まいの都道府県
⑤なんのSNSを見たか?

上記を記入の上、ご返信下さい✨ ※既に予約を取られてある方は
スルーされて下さい☺️ ※勧誘ビジネス、マルチ、アダルトではありません。

#副業 #稼げてる😍 
#チームで #馬鹿 #でも
#できた#みんなが
#助けてくれるから#楽々稼げる
#いまの仕事が#バカバカしい
#稼いで#女子力#あげませんか?
#女子力向上委員会 #イブサンローラン#YSL#大人買い#衝動買い かい#しあわせ#見つけませんか?#お金
#素敵な#時間#人生楽しんだもん勝ち #可愛く#きれいになる なりま#心も身体も満たされる
1日お疲れ様でした(*´◒`*) 女性はよく女子力やら 磨きやら言いますが😢 そのためにはなにが必要とおもいますか? そうです!オカネです👆👆 でもなかなか稼げない。 夜勤、残業、重労働。。 なかなか女子力なんぞあげれませんよね。 いまそれを見ている あなた!!! お待たせ 致しました💁🌈💕 たった半年で 月収が15→30万になった方法 100名限定でレクチャー致します👍✨ ‼️その前に質問です‼️ 今の生活を続けた半年後 あなたの収入が2倍になる事はありますか⁉️ ほとんどの人が"ない"と 口を揃えて言うでしょう😢 情報は命です、 知らないから稼げないというのは 私がこのビジネスを始めてから 知りました❤❤❤ 今、そのチャンスが訪れました✨✨ 私はたった半年で 月収が2倍になりました‼️ こつこつと努力すると必ず実を結びます🌍✨ そのきっかけになった ✨💗たった1時間のセミナー💗✨ ご案内します (*^^*)!! 💄レクチャー希望の方は ①お名前フルネーム ②年齢 ③職業 ④お住まいの都道府県 ⑤なんのSNSを見たか? 上記を記入の上、ご返信下さい✨ ※既に予約を取られてある方は スルーされて下さい☺️ ※勧誘ビジネス、マルチ、アダルトではありません。 #副業  #稼げてる 😍 #チームで  #馬鹿  #でも  #できた #みんなが  #助けてくれるから #楽々稼げる  #いまの仕事が #バカバカしい  #稼いで #女子力 #あげませんか ? #女子力向上委員会  #イブサンローラン #YSL #大人買い #衝動買い  かい#しあわせ #見つけませんか ?#お金  #素敵な #時間 #人生楽しんだもん勝ち  #可愛く #きれいになる  なりま#心も身体も満たされる 
***
やっぱ可愛すぎる…
深キョンかスヨンになりたい。
メイク上手くなりたい。
#スヨン#女子力向上委員会
鏡のあるスタジオ何回めだろう、、笑
ラスト定演気合い入れよーう!
#女子力向上委員会
#何ポーズですかこれ
.
.
昨日のTGC帰りに新宿のshiroへ🌿
練り香水狙ってたんだけどやっぱり無くて、
かわりにボディコロンを購入〜♩‧˚
.
髪や全身に使えて持ち運びに便利なサイズ感◎
なによりSavonがふんわり良い香り…😚💓💓
.
.
春服への散財が始まりつつありますが😂💭
新しく買ったブラウスの袖が、
もう超可愛いくて本当にお気に入り🎀✨
.
.
#新宿 #シロ #サボン #ボディコロン #フレグランス #神戸レタス #プチプラ #今日のコーデ #ルミネ #女子力向上委員会 #美意識向上 #バックの中身 #お洒落さんと繋がりたい #置き画くら部 #女子力アップ #フォローミー #shiro #shopping #bodycolon #savon #kobelettuce #ootd #ribbon #lumine #followme #ig_japan #instalove
. . 昨日のTGC帰りに新宿のshiroへ🌿 練り香水狙ってたんだけどやっぱり無くて、 かわりにボディコロンを購入〜♩‧˚ . 髪や全身に使えて持ち運びに便利なサイズ感◎ なによりSavonがふんわり良い香り…😚💓💓 . . 春服への散財が始まりつつありますが😂💭 新しく買ったブラウスの袖が、 もう超可愛いくて本当にお気に入り🎀✨ . . #新宿  #シロ  #サボン  #ボディコロン  #フレグランス  #神戸レタス  #プチプラ  #今日のコーデ  #ルミネ  #女子力向上委員会  #美意識向上  #バックの中身  #お洒落さんと繋がりたい  #置き画くら部  #女子力アップ  #フォローミー  #shiro  #shopping  #bodycolon  #savon  #kobelettuce  #ootd  #ribbon  #lumine  #followme  #ig_japan  #instalove 
下地を求めて#コスキチ へ💄💕
.
タッチアップしてもらって
#etvosミネラルuvグロウベース .
これ、凄く優秀🐰🐰💖
ノビも良いし、ツヤ肌になる☺️
顔がつるんとする感じ😍😍🌸
#再入荷 して、店舗ではラスト2ということで
購入してきました🐻🐻💕
これなら、紫外線の多い春夏も安心だ💓
.
#河北祐介 さんコラボという事で使うのも楽しみ〜😋
.
#etvos のタグで検索したところ、
まさかの今月号の#jj の付録だと、、😂💦
知らなかった_(:3」z)_
.
#cosmekitchen もはや#コスキチマニア#コスメマニア #オーガニックコスメ#基礎化粧品もオーガニック派#早く使いたい#コスメ好きさんと繋がりたい#女子力向上委員会 #紫外線対策#下地#これ優秀
下地を求めて#コスキチ  へ💄💕 . タッチアップしてもらって #etvosミネラルuvグロウベース  . これ、凄く優秀🐰🐰💖 ノビも良いし、ツヤ肌になる☺️ 顔がつるんとする感じ😍😍🌸 #再入荷  して、店舗ではラスト2ということで 購入してきました🐻🐻💕 これなら、紫外線の多い春夏も安心だ💓 . #河北祐介  さんコラボという事で使うのも楽しみ〜😋 . #etvos  のタグで検索したところ、 まさかの今月号の#jj  の付録だと、、😂💦 知らなかった_(:3」z)_ . #cosmekitchen  もはや#コスキチマニア #コスメマニア  #オーガニックコスメ #基礎化粧品もオーガニック派 #早く使いたい #コスメ好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会  #紫外線対策 #下地 #これ優秀 
#ハートモチーフ がゆらゆら揺れる#ビジューピアス 作ってみました(∩´∀`∩)
こちらはイヤリングのみ
一点物です♡
#ウッドビーズ を使って
#アンティーク調ピアス
#ターコイズカラー も好き( ´^o^` )

お洋服とかでも好きなものが幅広くて困るタイプですw
次女作
チョコタルト

なかなかのできです。

#チョコタルト
#中学生作
#女子力向上委員会
#スイーツ
#ありがとう
『本当の自分』

やっと本当の自分に出会えた
*
やりたいことをやり
*
自分の好きなように生きている
*
待てよ、まだまだ本当の自分には
*
出会えてないぞ
*
隠し持っているものがあるぞ
*
新しい自分を見つけたい
*
出てこい、出てこい
*
*
#顔出ししてみた #まだぎこちない #慣れてないもんでね #猫背やん #背筋伸ばすの意識 #来週美容院に行く #服も欲しいしな #マカロンも欲しいしな #パーソナルカラー無視してすみません #プレ起業女子 #女子力向上委員会 #10°me #ジュードミー #素敵女子project
『本当の自分』 やっと本当の自分に出会えた * やりたいことをやり * 自分の好きなように生きている * 待てよ、まだまだ本当の自分には * 出会えてないぞ * 隠し持っているものがあるぞ * 新しい自分を見つけたい * 出てこい、出てこい * * #顔出ししてみた  #まだぎこちない  #慣れてないもんでね  #猫背やん  #背筋伸ばすの意識  #来週美容院に行く  #服も欲しいしな  #マカロンも欲しいしな  #パーソナルカラー無視してすみません  #プレ起業女子  #女子力向上委員会  #10 °me #ジュードミー  #素敵女子project 
#Repost @goma6511
・・・
『好きなものは好き』
*
「女の子っぽいところ」は性に合わないと思って避けてきた。
可愛すぎるカフェに入るのだって、
可愛いく写真を撮ってもらうのだって、すごく抵抗があった。
*
でも、ほんとは?
*
女の子らしい扱いをされてこなかったからそう思い込んでいただけで、
ほんとは可愛いところにだって入りたいし、
写真だって可愛く写りたい。
*
そんなことをふと思った、
銀座1dayコンサル♡
*
#ラデュレ#カフェ#laduree#フレンチトースト#フランボワーズ#ローズ#女子力向上委員会#素敵女子project#プレ起業女子#大人女子#可愛いは正義#美人百花#インスタグラマー#キラキラ女子#ピンク#ヨシミスト#夢を叶える#週末野心#lunch#ランチ#大人女子#自己啓発#なりたい自分になる
#Repost  @goma6511 ・・・ 『好きなものは好き』 * 「女の子っぽいところ」は性に合わないと思って避けてきた。 可愛すぎるカフェに入るのだって、 可愛いく写真を撮ってもらうのだって、すごく抵抗があった。 * でも、ほんとは? * 女の子らしい扱いをされてこなかったからそう思い込んでいただけで、 ほんとは可愛いところにだって入りたいし、 写真だって可愛く写りたい。 * そんなことをふと思った、 銀座1dayコンサル♡ * #ラデュレ #カフェ #laduree #フレンチトースト #フランボワーズ #ローズ #女子力向上委員会 #素敵女子project #プレ起業女子 #大人女子 #可愛いは正義 #美人百花 #インスタグラマー #キラキラ女子 #ピンク #ヨシミスト #夢を叶える #週末野心 #lunch #ランチ #大人女子 #自己啓発 #なりたい自分になる 
#Repost @piku2236
・・・
銀座1dayレッスンで銀座へ♡
初のLADUREEに大興奮でした◟̆◞̆*
*
良い写真がたくさん撮れたから少しずつ。笑
༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚
#laduree #ladurée #ラデュレ #銀座 #エリミー塾 #レッスン #ピンク #マカロン #女子っぽい #女子力向上委員会 まるで#マリーアントワネット #お姫様気分 #myfavorite #可愛い #可愛いは正義 #pinkpinkpink #素敵女子project #美人百花 #素敵な休日 #ティータイム #chesty #ヨシミスト
#Repost  @piku2236 ・・・ 銀座1dayレッスンで銀座へ♡ 初のLADUREEに大興奮でした◟̆◞̆* * 良い写真がたくさん撮れたから少しずつ。笑 ༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚༚┈❁┈༚ #laduree  #ladurée  #ラデュレ  #銀座  #エリミー塾  #レッスン  #ピンク  #マカロン  #女子っぽい  #女子力向上委員会  まるで#マリーアントワネット  #お姫様気分  #myfavorite  #可愛い  #可愛いは正義  #pinkpinkpink  #素敵女子project  #美人百花  #素敵な休日  #ティータイム  #chesty  #ヨシミスト 
#Repost @reika_tatsumi
・・・
⑅◡̈*
可愛い〜♡思わずパシャリ。
.
可愛い花柄のスカートを見つけて試着してみたけど、サイズが大きくて…
.
~Chesty pop up shop~
それにしても、可愛かったな〜♡
.
#チェスティ #flowerchesty #ロマンチックスタイル #花柄 #ファッション #大人可愛い #神戸発 #春 #阪急うめだ本店 #プレ起業女子 #女子力向上委員会 #素敵女子project #ピンク #カメラ女子
#Repost  @reika_tatsumi ・・・ ⑅◡̈* 可愛い〜♡思わずパシャリ。 . 可愛い花柄のスカートを見つけて試着してみたけど、サイズが大きくて… . ~Chesty pop up shop~ それにしても、可愛かったな〜♡ . #チェスティ  #flowerchesty  #ロマンチックスタイル  #花柄  #ファッション  #大人可愛い  #神戸発  #春  #阪急うめだ本店  #プレ起業女子  #女子力向上委員会  #素敵女子project  #ピンク  #カメラ女子 
マヌカライフでは「新生活応援フェア」を開催!!
.
3月31日(金)まで、対象の商品を5,400円(税込)以上ご購入いただいた方に限り 、レジにて10%割引の特別価格でご提供させていただきます。
.
ぜひこの機会に、気になっていた商品や試してみたい商品をご利用くださいませ。
.
#美意識#美意識向上#美意識向上委員会#女子力向上委員会#コスメ好きさんと繋がりたい#健康オタク#健康生活#はちみつ#保湿命#保湿大事#美肌になりたい#スキンケア大事#歯磨き大好き#潤い#美容ライター
#manukalife #manukascosmet #honey #lasincere
#マヌカライフ#マヌカコスメ#ラシンシア#マヌカハニー#美肌#マヌカのひみつ#オーガニック
マヌカライフでは「新生活応援フェア」を開催!! . 3月31日(金)まで、対象の商品を5,400円(税込)以上ご購入いただいた方に限り 、レジにて10%割引の特別価格でご提供させていただきます。 . ぜひこの機会に、気になっていた商品や試してみたい商品をご利用くださいませ。 . #美意識 #美意識向上 #美意識向上委員会 #女子力向上委員会 #コスメ好きさんと繋がりたい #健康オタク #健康生活 #はちみつ #保湿命 #保湿大事 #美肌になりたい #スキンケア大事 #歯磨き大好き #潤い #美容ライター  #manukalife  #manukascosmet  #honey  #lasincere  #マヌカライフ #マヌカコスメ #ラシンシア #マヌカハニー #美肌 #マヌカのひみつ #オーガニック 
可愛い~💙💚💛💜❤
.
˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
.
左から、りょーさん、わたし、ゆずさん、りこさん♡
.
窓看板も完成して米が浜通りに
私達がいるの違和感~不思議~🎈🎈
みんな見てみてね(๑❛ꆚ❛๑)🍓🍓🍓
.
#横須賀といえばフラワー #横須賀victoria #yokosukachuo #flowerstagram #米が浜通 #飲み屋 #スナック #キャバクラ #キャバ嬢 #likes #instagramer #instagood #女子力向上委員会 #女子力 #横須賀デリヘル
可愛い~💙💚💛💜❤ . ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ . 左から、りょーさん、わたし、ゆずさん、りこさん♡ . 窓看板も完成して米が浜通りに 私達がいるの違和感~不思議~🎈🎈 みんな見てみてね(๑❛ꆚ❛๑)🍓🍓🍓 . #横須賀といえばフラワー  #横須賀victoria  #yokosukachuo  #flowerstagram  #米が浜通  #飲み屋  #スナック  #キャバクラ  #キャバ嬢  #likes  #instagramer  #instagood  #女子力向上委員会  #女子力  #横須賀デリヘル 
#手書きツイート愛用バトン
だいすきな@hanaco__924ちゃんから💕
ありがと~😚💓
:
シールはまだあまり使えてないけど
これから徐々に使っていきたいなぁ
ペンはjuice up 04をメインで使ってます✎
ノートは週末に新しい物を買う予定✨

手書きツイート仲間へタグ付け!!😚✨
時間ある時にやってみてね~♡
:
#バトン楽しい #愛用品 #シールマニア
#手書きツイートさんと繋がりたい #手書きツイート初心者 #手書き部 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#女子力アップ #素敵女子project #女子力向上委員会 #ar #かわいくなりたい #おしゃれさんと繋がりたい #丁寧な暮らし
#手書きツイート愛用バトン  だいすきな@hanaco__924ちゃんから💕 ありがと~😚💓 : シールはまだあまり使えてないけど これから徐々に使っていきたいなぁ ペンはjuice up 04をメインで使ってます✎ ノートは週末に新しい物を買う予定✨ 手書きツイート仲間へタグ付け!!😚✨ 時間ある時にやってみてね~♡ : #バトン楽しい  #愛用品  #シールマニア  #手書きツイートさんと繋がりたい  #手書きツイート初心者  #手書き部  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #女子力アップ  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #ar  #かわいくなりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #丁寧な暮らし 
🎀
⑅
バレンタインシーズンにハンズで見つけた
ホワイト、ミルク、宇治抹茶、とちおとめの
ストロベリーチョコアソート🍓を今更ながら開封。
フリーズドライの苺が
チョコレートに包まれている可愛いお菓子です💕
無印の不揃いチョコがけいちごが大好物の私にとっては
たまらないアソート😊💕
⑅
⑅
最近は久し振りに
アミ 小さな宇宙人シリーズを読み返しています♪
私の場合たまたま空いた時間を
読書にあてる事が多いので
読み進めるペースはかなり遅め😶
⑅
そろそろ岩盤浴に癒されたい〜。
⑅
⑅
🎀 150cm|40.7kg|17.4% ..¨̮⑅
⑅
🎀 ⑅ バレンタインシーズンにハンズで見つけた ホワイト、ミルク、宇治抹茶、とちおとめの ストロベリーチョコアソート🍓を今更ながら開封。 フリーズドライの苺が チョコレートに包まれている可愛いお菓子です💕 無印の不揃いチョコがけいちごが大好物の私にとっては たまらないアソート😊💕 ⑅ ⑅ 最近は久し振りに アミ 小さな宇宙人シリーズを読み返しています♪ 私の場合たまたま空いた時間を 読書にあてる事が多いので 読み進めるペースはかなり遅め😶 ⑅ そろそろ岩盤浴に癒されたい〜。 ⑅ ⑅ 🎀 150cm|40.7kg|17.4% ..¨̮⑅ ⑅
⑅◡̈*
可愛い〜♡思わずパシャリ。
.
可愛い花柄のスカートを見つけて試着してみたけど、サイズが大きくて…
.
~Chesty pop up shop~
それにしても、可愛かったな〜♡
.
#チェスティ #flowerchesty #ロマンチックスタイル #花柄 #ファッション #大人可愛い #神戸発 #春 #阪急うめだ本店 #プレ起業女子 #女子力向上委員会 #素敵女子project #ピンク #カメラ女子
୨୧ *⑅❤︎·̩͙
.
ヘアアレンジ動画作り直しました🎀
#くるりんぱ を使ったヘアアレンジ♔.゚
.
①トップを緩くまとめます。
③毛先の髪の毛を上から下に通します。
④結んだトップを少し引き出して高さを出して
結び目も少し引っ張って崩したら完成です。
.
☝🏻もみあげ、襟足に#おくれ毛 を作るとルーズ な
スタイルになります💕
.
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
#新潟 #新潟美容室 #上越 #上越市美容室 #ボブヘア #ボブスタイル #ボブ #ボブヘアアレンジ #ボブパーマ #パーマ #ハイライト #ハイライトカラー #簡単ヘアアレンジ #アレンジヘア #ヘアアレンジ #ヘアアレンジ解説 #女子力 #女子力アップ #女子力向上委員会 #素敵女子 #お洒落 #ジャニヲタ#ジャニヲタ美容師 #eighter #美容師 #ヘアアレンジ動画  #くるりんぱ #くるりんぱアレンジ
୨୧ *⑅❤︎·̩͙ . ヘアアレンジ動画作り直しました🎀 #くるりんぱ  を使ったヘアアレンジ♔.゚ . ①トップを緩くまとめます。 ③毛先の髪の毛を上から下に通します。 ④結んだトップを少し引き出して高さを出して 結び目も少し引っ張って崩したら完成です。 . ☝🏻もみあげ、襟足に#おくれ毛  を作るとルーズ な スタイルになります💕 . *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅* #新潟  #新潟美容室  #上越  #上越市美容室  #ボブヘア  #ボブスタイル  #ボブ  #ボブヘアアレンジ  #ボブパーマ  #パーマ  #ハイライト  #ハイライトカラー  #簡単ヘアアレンジ  #アレンジヘア  #ヘアアレンジ  #ヘアアレンジ解説  #女子力  #女子力アップ  #女子力向上委員会  #素敵女子  #お洒落  #ジャニヲタ #ジャニヲタ美容師  #eighter  #美容師  #ヘアアレンジ動画  #くるりんぱ  #くるりんぱアレンジ 
なぜか冬が戻って来て寒いですが……春を感じたくて桜のヘアピンを購入🌸4月に子どもたちを迎える時に付けたいなぁって思ってます☺️✨最近はホットヨガやりたいなぁと思ったり、ダンスもいいかも〜とか、自主トレからかな……とかとか、いろいろ考えてます🤔とりあえず結婚式までに自分磨き頑張ろう😌💕 #ヘアピン #ヘアアレンジ #桜 #春 #spring #cherryblossom #オシャレさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #wedding
なぜか冬が戻って来て寒いですが……春を感じたくて桜のヘアピンを購入🌸4月に子どもたちを迎える時に付けたいなぁって思ってます☺️✨最近はホットヨガやりたいなぁと思ったり、ダンスもいいかも〜とか、自主トレからかな……とかとか、いろいろ考えてます🤔とりあえず結婚式までに自分磨き頑張ろう😌💕 #ヘアピン  #ヘアアレンジ  #桜  #春  #spring  #cherryblossom  #オシャレさんと繋がりたい  #女子力向上委員会  #wedding 
#入浴剤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは🌼
今日はゆったりお湯をためてお風呂に入りました🛀💓
新しく買った #お塩のお風呂 #汗かきエステ気分 
#シトラスジンジャー の香りを試してみました😏💕
ピンク色になるし、身体も温まるしで
女子力上がった気分になれます😚💘(笑)
#LUSH の#ボディスクラブ を使って
あがったあとは#lululunmask つけて
一気にケアしちゃいました😳😳
明日から正社員として働くので、時間に追われすぎず
自分のペースで頑張ろうと思います❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#素敵女子project #女子力向上委員会 #彼氏 #bf #💑 #couple #年下彼氏 #happygirlsgram #instagood #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #l4l #f4f #シンプルな暮らし #シンプルな生活 #ていねいな暮らし #facemask #パック #ルルルン #お風呂
#入浴剤  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんばんは🌼 今日はゆったりお湯をためてお風呂に入りました🛀💓 新しく買った #お塩のお風呂  #汗かきエステ気分  #シトラスジンジャー  の香りを試してみました😏💕 ピンク色になるし、身体も温まるしで 女子力上がった気分になれます😚💘(笑) #LUSH  の#ボディスクラブ  を使って あがったあとは#lululunmask  つけて 一気にケアしちゃいました😳😳 明日から正社員として働くので、時間に追われすぎず 自分のペースで頑張ろうと思います❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #素敵女子project  #女子力向上委員会  #彼氏  #bf  #💑 #couple  #年下彼氏  #happygirlsgram  #instagood  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #l4l  #f4f  #シンプルな暮らし  #シンプルな生活  #ていねいな暮らし  #facemask  #パック  #ルルルン  #お風呂 
.
.
.
.
自分の中で何か新しい事を始めるときにノートを買って記録をしていくのを決まりにしてるんだけどいっつも#たけいみき さんのノートをいつも買うのは決めてないけれどついつい選んで  こんなに溜まっちゃった 😌
今となってはお守りみたいなノート 🌟
.
.
.
.
#たけいみき #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ピンク好きな人と繋がりたい #女子力向上 #女子力アップ #女子力向上委員会 #素敵女子project
. . . . 自分の中で何か新しい事を始めるときにノートを買って記録をしていくのを決まりにしてるんだけどいっつも#たけいみき  さんのノートをいつも買うのは決めてないけれどついつい選んで こんなに溜まっちゃった 😌 今となってはお守りみたいなノート 🌟 . . . . #たけいみき  #コスメ好きさんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #ピンク好きな人と繋がりたい  #女子力向上  #女子力アップ  #女子力向上委員会  #素敵女子project 
なかなか長持ちしません。
もっと研究せねば。
#ネイル #お家ネイル #豹柄 #赤 #少しは上手くなったかな #楽しい けど#時間かかる #女子力向上委員会
.
お化粧直しはRMKのコンシーラーに。

以前はメイクもメイク直しもレブロンのクリームファンデだけでしてました。
お手頃価格でカバー力もあって、リキッドのような均一な仕上がりなのに手が汚れない!
オススメ!
でも化粧直しにはかなり重く、ニキビも出来やすいし、細かいところのお直しは無理でした~。
.
なので今回お直し用にRMKのベーシックリクイドコンシーラーを投入。

くすんだのを飛ばす効果も期待して01番にしたけど、とっても良かった。
こまかーいラメのおかげで、すごく明るくなるし、シミも毛穴もカバーしてくれます。
(ラメと言っても別にそんなにはキラキラはしません。)
.
#rmk #basicliquid #コンシーラー #n01 #ハイライト #コスメ #メイク直し
#年齢対策本部 #女子力向上委員会 #女性ホルモンの減少をコスメで補おう政策 #女磨き #アラサー
. お化粧直しはRMKのコンシーラーに。 以前はメイクもメイク直しもレブロンのクリームファンデだけでしてました。 お手頃価格でカバー力もあって、リキッドのような均一な仕上がりなのに手が汚れない! オススメ! でも化粧直しにはかなり重く、ニキビも出来やすいし、細かいところのお直しは無理でした~。 . なので今回お直し用にRMKのベーシックリクイドコンシーラーを投入。 くすんだのを飛ばす効果も期待して01番にしたけど、とっても良かった。 こまかーいラメのおかげで、すごく明るくなるし、シミも毛穴もカバーしてくれます。 (ラメと言っても別にそんなにはキラキラはしません。) . #rmk  #basicliquid  #コンシーラー  #n01  #ハイライト  #コスメ  #メイク直し  #年齢対策本部  #女子力向上委員会  #女性ホルモンの減少をコスメで補おう政策  #女磨き  #アラサー 
女子限定イベント!
「Running Girls Festival 〜強く・楽しく・美しく〜」が無事に終了‼️
女子ならでは身体の悩みや恋の話(笑)?も盛りだくさんで講師陣がすんごい楽しかったっていう(笑)
ランナー同志の繋がりも増え、有意義な時間となりました‼️
ご協力、ご協賛頂き本当にありがとうございました😆🙌
#山と渓谷社 #Altra #NORTH FACE #ULTRA LUNCH #MEDARIST #shotz #paagoworks
#女だらけの#女子力向上委員会
女子限定イベント! 「Running Girls Festival 〜強く・楽しく・美しく〜」が無事に終了‼️ 女子ならでは身体の悩みや恋の話(笑)?も盛りだくさんで講師陣がすんごい楽しかったっていう(笑) ランナー同志の繋がりも増え、有意義な時間となりました‼️ ご協力、ご協賛頂き本当にありがとうございました😆🙌 #山と渓谷社  #Altra  #NORTH  FACE #ULTRA  LUNCH #MEDARIST  #shotz  #paagoworks  #女だらけの #女子力向上委員会 
🌺💞🌹🌸 . .

久しぶりに少しお洒落すると
やっぱり女の子なんだな~って実感(笑)

#ma1 #hear #heararrange #Flower #おでかけ #綺麗になりたい #女子力アップ #女子力向上委員会 #かわいくなりたい #おでこちゃん
#0326
久しぶりにさなこと岩盤浴♨️
. 
高校のときはなかなか行ってたけど大学入ってからは初めて〜〜
また通いはじめようか😇😇
.
そして帰りにしゃぶ菜で食べ放題っていうね😉💞
.
#食べてるほうが多い
#ずっと岩盤浴仲間
#女子力向上委員会
告知です!
インスタグラムのライブ動画で占っちゃうよ!という企画を考えてます😏✨
視聴してくださってる方にコメントでお悩みや生年月日を教えていただき、数名さくっと占えたらな〜と思っています🦄🔮
私のフォロワーさんは副業系orリア友で構成されてるので今なら占ってもらえる可能性は高いです笑
*
*
日時はLINE@にてお知らせするので今のうちにプロフィール欄のURL→LINE@友だち追加ボタンをポチっとしておいてくださいね〜\(^o^)/
インスタでもフォローしてくださると中継中アイコンが出るはずなのでこちらもお忘れなく😋👌🏻💕
*
*
今日のpicは愛用の#トラベラーズノート 📔
大好きな#水樹奈々 様のライブ#チケット をやっと貼れました〜#韓国旅行 で買った#ジョーマローン の#フレグランス と一緒に🎁🎀もっとかわいく#コラージュ したい😭😭😭💦
*
*
*
*
*
#手帳 #手帳好き #手帳タイム #手帳ゆる友 #手帳の中身 #トラベラーズノートキャメル #トラベラーズファクトリー #声優 #アニメ #livezipangu #コスメ #コスメ大好き #香水 #マーブル #マーブル柄 #カスタマイズエブリデイ #素敵女子project #キレイカスタマイズ #女子力向上委員会 #置き画くら部 #置き画
告知です! インスタグラムのライブ動画で占っちゃうよ!という企画を考えてます😏✨ 視聴してくださってる方にコメントでお悩みや生年月日を教えていただき、数名さくっと占えたらな〜と思っています🦄🔮 私のフォロワーさんは副業系orリア友で構成されてるので今なら占ってもらえる可能性は高いです笑 * * 日時はLINE@にてお知らせするので今のうちにプロフィール欄のURL→LINE@友だち追加ボタンをポチっとしておいてくださいね〜\(^o^)/ インスタでもフォローしてくださると中継中アイコンが出るはずなのでこちらもお忘れなく😋👌🏻💕 * * 今日のpicは愛用の#トラベラーズノート  📔 大好きな#水樹奈々  様のライブ#チケット  をやっと貼れました〜#韓国旅行  で買った#ジョーマローン  の#フレグランス  と一緒に🎁🎀もっとかわいく#コラージュ  したい😭😭😭💦 * * * * * #手帳  #手帳好き  #手帳タイム  #手帳ゆる友  #手帳の中身  #トラベラーズノートキャメル  #トラベラーズファクトリー  #声優  #アニメ  #livezipangu  #コスメ  #コスメ大好き  #香水  #マーブル  #マーブル柄  #カスタマイズエブリデイ  #素敵女子project  #キレイカスタマイズ  #女子力向上委員会  #置き画くら部  #置き画 
.
#リファエスカラット
.
家電量販店とか雑誌のモデルさんが使ってるのみて、
学生の頃からずーっと欲しいと思いつつ
高くて手が出せずにいました。
通常よりコロコロ部分が小さめのこちらは15000円。
防水機能が付いてないのでお風呂では使えませんが、
軽くて携帯性に優れていて嬉しいです。
テレビ見てる時とか顔をコロコロしたり。
1年くらいは使っていますが、
むくみがとれて少しでも小さくなりますように。
.
足とか全身用の大きいやつも欲しいですが、
ズボラなので自動振動の美容家電とかの方が
続くだろうなぁ。
.
オードリーが美人すぎて眺めるたびにうっとりしつつ
お勉強な1日でした。
 #cosme #cosmetics #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #instalike #instagood #cute #girly #デパコス #コスメ購入品 #メイク#女子力 #お洒落 #底見えコスメ #使い切りコスメ #リピート #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #refa #refacarat #リファ #オードリーヘップバーン #ティファニーで朝食を #ズボラ女子
. #リファエスカラット  . 家電量販店とか雑誌のモデルさんが使ってるのみて、 学生の頃からずーっと欲しいと思いつつ 高くて手が出せずにいました。 通常よりコロコロ部分が小さめのこちらは15000円。 防水機能が付いてないのでお風呂では使えませんが、 軽くて携帯性に優れていて嬉しいです。 テレビ見てる時とか顔をコロコロしたり。 1年くらいは使っていますが、 むくみがとれて少しでも小さくなりますように。 . 足とか全身用の大きいやつも欲しいですが、 ズボラなので自動振動の美容家電とかの方が 続くだろうなぁ。 . オードリーが美人すぎて眺めるたびにうっとりしつつ お勉強な1日でした。 #cosme  #cosmetics  #美容  #コスメ好きさんと繋がりたい  #instalike  #instagood  #cute  #girly  #デパコス  #コスメ購入品  #メイク #女子力  #お洒落  #底見えコスメ  #使い切りコスメ  #リピート  #お洒落な人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #女子力向上委員会  #refa  #refacarat  #リファ  #オードリーヘップバーン  #ティファニーで朝食を  #ズボラ女子 
大きめ #フラワー の
#天然石 ピアス
#コットンパール がゆらゆら♡
大ぶりピアスです(∩´∀`∩)
お花の部分だけでお使いできるようにシリコンキャッチもお付けします♡
なので逆に天然石部分もお手持ちのピアスのキャッチとしてもお使いできます♡
大きめ #フラワー  の #天然石  ピアス #コットンパール  がゆらゆら♡ 大ぶりピアスです(∩´∀`∩) お花の部分だけでお使いできるようにシリコンキャッチもお付けします♡ なので逆に天然石部分もお手持ちのピアスのキャッチとしてもお使いできます♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
shiroの練り香水とルームフレグランス欲しい🌿
サボンの香りが好みかな〜♡
お給料入ったら絶対買うんだ…!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日からついに社会人の仲間入りです。
不安なことはたくさんあるけど、何事にも恐れずぶつかっていきたいと思います。
がんばるぞ〜💪🏻🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#shiro #練り香水 #フレグランス #サボン #sabon #社会人デビュー #頑張る #コスメ #cosmetics #メイク #makeup #素敵女子project #女子力向上委員会 #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #カスタマイズエブリデイ #happygirlsgram #instagood #l4l #lile4like #ig_japan #相変わらず加工迷走中
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ shiroの練り香水とルームフレグランス欲しい🌿 サボンの香りが好みかな〜♡ お給料入ったら絶対買うんだ…! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日からついに社会人の仲間入りです。 不安なことはたくさんあるけど、何事にも恐れずぶつかっていきたいと思います。 がんばるぞ〜💪🏻🔥 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #shiro  #練り香水  #フレグランス  #サボン  #sabon  #社会人デビュー  #頑張る  #コスメ  #cosmetics  #メイク  #makeup  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #コスメ好きさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #カスタマイズエブリデイ  #happygirlsgram  #instagood  #l4l  #lile4like  #ig_japan  #相変わらず加工迷走中  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
New hair style ... ✩✩ .
.

いつものLIMさんでカラーと前髪カット。
前回と同様 #アディクシー の #サファイヤ で
染めてもらったけど、9トーンに落として
ブルーのカラー剤を混ぜてもらいました✩
襟足のブリーチ部分は写真でも分かるくらい
綺麗に #グレージュ に染まってる💎💓
次こそ細〜く #ハイライト 入れてもらおっと! .
.

前髪は伸びて流しずらくなってきたのでカット。
当分は前髪ありでいこうかと思います♩♩
今回もお気に入りのヘアーになりました🤘🏻
またお世話になります( ˶˙ᴗ˙˶ )✩ .
.

追記。カラコンなしでも大丈夫かな?
カラコンを卒業したい、24歳春でした🌸。 .
.

#instalove #instagood #f4f
#instabeaty #instacosmetics
#hairstyle #ヘアスタイル
#春 #美容院 #酒田 #LIM
#ash #外国人風 #透明感
#ホットペッパー #ビューティ
#メンテナンス #美容院
#美容 #美活 #美容オタク
#美容投資 #女子力 #美髪
#女子力向上委員会
New hair style ... ✩✩ . . いつものLIMさんでカラーと前髪カット。 前回と同様 #アディクシー  の #サファイヤ  で 染めてもらったけど、9トーンに落として ブルーのカラー剤を混ぜてもらいました✩ 襟足のブリーチ部分は写真でも分かるくらい 綺麗に #グレージュ  に染まってる💎💓 次こそ細〜く #ハイライト  入れてもらおっと! . . 前髪は伸びて流しずらくなってきたのでカット。 当分は前髪ありでいこうかと思います♩♩ 今回もお気に入りのヘアーになりました🤘🏻 またお世話になります( ˶˙ᴗ˙˶ )✩ . . 追記。カラコンなしでも大丈夫かな? カラコンを卒業したい、24歳春でした🌸。 . . #instalove  #instagood  #f4f  #instabeaty  #instacosmetics  #hairstyle  #ヘアスタイル  #春  #美容院  #酒田  #LIM  #ash  #外国人風  #透明感  #ホットペッパー  #ビューティ  #メンテナンス  #美容院  #美容  #美活  #美容オタク  #美容投資  #女子力  #美髪  #女子力向上委員会 
#べっ甲
初入荷したスクエアのべっ甲
ピンクが春らしい♡
写真ではうまく撮れなかったけど
淡いピンクで可愛い(∩´∀`∩)
#べっ甲  初入荷したスクエアのべっ甲 ピンクが春らしい♡ 写真ではうまく撮れなかったけど 淡いピンクで可愛い(∩´∀`∩)
こんばんは。

最近  #香水 を買いました♡

#スティル #ジェニファーロペス 
#オーデパルファム

#紅茶の香り がする
香水を探していて、
甘すぎず、さっぱりもしすぎない
ちょうどいい香りで
割と気に入ってます♪

仕事中はつけないので、
休日につけるのが楽しみです♡

冬は毎日 #紅茶 を飲むので
色々な種類を #購入 しますが
今は #リプトン の
#5フレーバーティーアソート を
よく買っています(*^ᵕ^*)
#お気に入り は、
#アップルパイティー  です♡

最近発売された、  #スーパーカップ  の
#カスタードクッキー も
美味しくてハマっています♪
こたつに入りながら食べる
#アイス が最高です♡(笑)

#still #jenniferlopez
#perfume #購入品
#Lipton #アイスクリーム
#ブルーベリーマフィンティー 
#女子力 #自分磨き #美意識
#カスタマイズエブリデイ
#素敵女子project
#女子力向上委員会
こんばんは。 最近 #香水  を買いました♡ #スティル  #ジェニファーロペス  #オーデパルファム  #紅茶の香り  がする 香水を探していて、 甘すぎず、さっぱりもしすぎない ちょうどいい香りで 割と気に入ってます♪ 仕事中はつけないので、 休日につけるのが楽しみです♡ 冬は毎日 #紅茶  を飲むので 色々な種類を #購入  しますが 今は #リプトン  の #5フレーバーティーアソート  を よく買っています(*^ᵕ^*) #お気に入り  は、 #アップルパイティー  です♡ 最近発売された、 #スーパーカップ  の #カスタードクッキー  も 美味しくてハマっています♪ こたつに入りながら食べる #アイス  が最高です♡(笑) #still  #jenniferlopez  #perfume  #購入品  #Lipton  #アイスクリーム  #ブルーベリーマフィンティー  #女子力  #自分磨き  #美意識  #カスタマイズエブリデイ  #素敵女子project  #女子力向上委員会 
.
NEW COSME💄♥
.
CLINIQUEのパウダー🌼
.
免税+30%OFFでお買い得!
ちなつちゃんありがとう💕
.
春夏は、エスティーローダーのリキッドファンデにこれでいこう♥
.
#cosme #cosmetics #clinique  #フェイスパウダー #お粉 #免税 #dutyfree #ルースパウダー #初 #クリニーク #クリニークデビュー #beauty #女子力 #ほしい #パフじゃなくて #ブラシでつける #使うの楽しみ #女子力向上委員会
. NEW COSME💄♥ . CLINIQUEのパウダー🌼 . 免税+30%OFFでお買い得! ちなつちゃんありがとう💕 . 春夏は、エスティーローダーのリキッドファンデにこれでいこう♥ . #cosme  #cosmetics  #clinique  #フェイスパウダー  #お粉  #免税  #dutyfree  #ルースパウダー  #初  #クリニーク  #クリニークデビュー  #beauty  #女子力  #ほしい  #パフじゃなくて  #ブラシでつける  #使うの楽しみ  #女子力向上委員会