an online Instagram web viewer

#大阪成蹊短期大学 medias

Photos

・
・
無事2年間で
保育士資格と幼稚園教諭の免許を
取得して卒業しました🌸
先生の道には進まず、新たな資格取得を目指して
新しい大学に編入します。
Cクラスのみんな2年間ありがとう!
明るくて楽しくて最高のクラスでした🤣
・
#20170320#卒業式#袴
#大阪成蹊短期大学#幼児教育学科#卒業
#感謝#thankyou
#instagram#instapic#instalove
クラス全員じゃないけどおるメンバーで📷💓袴姿はピカイチ😊✨
沢山お世話になりました😘
#0320#卒業式#大阪成蹊短期大学#幼児教育学科#袴#✨#沢山お世話になりました#💓
卒業しました〜♡
_
ありきたりやけど今思えば2年間ってあっという間やったし昨日で終わりって実感わかん😔
関わってくれたみんなありがとう😔ってほんまに思う

樋川先生に花束渡す役くれてありがとう😊

いじられて嬉しいとか思うん大学なってからやしメンタルもちょっとは鍛えられたわ男子群ありがとう🤗

特にわだっちとりおぬは色々あった事もあるけど最後まで一緒に居てくれてほんまに感謝してる!高校からいっつも笑かしてくれてありがとう♡
おーちゃんも急遽夜飲みに行ったりむうさえも一緒に旅行行けてほんまに良かったありがとう♡

就職したら休みバラバラでなかなか会えなくなるけどみんな大好きグラッツェ♡成短調理クラスでよかった!

もう学生じゃないし心身ともに大人になります💫
_
#大阪成蹊短期大学#調理クラス#卒業式#2年間#楽しませてくれて#ありがとう#挨拶やる気思いやり#袴#ぷりんと倶楽部#일본사람#하카마#졸업식#사랑해#친스타그램#옷스타그램#love
卒業しました〜♡ _ ありきたりやけど今思えば2年間ってあっという間やったし昨日で終わりって実感わかん😔 関わってくれたみんなありがとう😔ってほんまに思う 樋川先生に花束渡す役くれてありがとう😊 いじられて嬉しいとか思うん大学なってからやしメンタルもちょっとは鍛えられたわ男子群ありがとう🤗 特にわだっちとりおぬは色々あった事もあるけど最後まで一緒に居てくれてほんまに感謝してる!高校からいっつも笑かしてくれてありがとう♡ おーちゃんも急遽夜飲みに行ったりむうさえも一緒に旅行行けてほんまに良かったありがとう♡ 就職したら休みバラバラでなかなか会えなくなるけどみんな大好きグラッツェ♡成短調理クラスでよかった! もう学生じゃないし心身ともに大人になります💫 _ #大阪成蹊短期大学 #調理クラス #卒業式 #2年間 #楽しませてくれて #ありがとう #挨拶やる気思いやり #袴 #ぷりんと倶楽部 #일본사람 #하카마 #졸업식 #사랑해 #친스타그램 #옷스타그램 #love 
・
・
実習前に会えました😭
やたら実習頑張れ〜言われて。実習の存在を忘れたかったのにと言うの繰り返す2人。
明日から頑張る😝✌🏻
#幼児教育 
#大阪成蹊短期大学
#園田学園短期大学
#明日から実習
#さやみき
.
昨日は約1年ぶりにちふみと会って、卒業以来にラス4集まりましたっ
みんな仕事もバラバラで大阪におるのは私と智加、伊丹にさっこ、鳥取にちふみで休みも全く合わずで全然集まれる機会無かったけど、今回偶然に偶然が重なって全員集合♡#約1名仕事中

ちふみのおめでたい話も聞けたし嬉しすぎる。これから幸せなってね、任せたよしょーくん💪

次いつ集まれるかはわからんけどちょっと会えただけでも頑張ろうって思える大切な存在。大好きです。

#20170129 #dayoff #last4 #ラス4 #大阪成蹊短期大学 #観光学科 #学生時代 #戻りたいね #ちふみにピント合わせる #主役ですから
. 昨日は約1年ぶりにちふみと会って、卒業以来にラス4集まりましたっ みんな仕事もバラバラで大阪におるのは私と智加、伊丹にさっこ、鳥取にちふみで休みも全く合わずで全然集まれる機会無かったけど、今回偶然に偶然が重なって全員集合♡#約1名仕事中  ちふみのおめでたい話も聞けたし嬉しすぎる。これから幸せなってね、任せたよしょーくん💪 次いつ集まれるかはわからんけどちょっと会えただけでも頑張ろうって思える大切な存在。大好きです。 #20170129  #dayoff  #last4  #ラス4  #大阪成蹊短期大学  #観光学科  #学生時代  #戻りたいね  #ちふみにピント合わせる  #主役ですから 
わたくし顔面まるこさん。
乗せ忘れてたので。
#ガーブモナーク#21日
#忘年会#お洒落#女子会
#ちょうど#半年ぶり

#大阪成蹊短期大学#成蹊女子
(*´ω`*)
大阪成蹊短期大学栄養学科OC🎄🎅
.
きょうは、ちひろついてきてくれてありがとう
春から一緒にがんばろね!
.
アレルギーのミニ講義と
ビタミンCの分解実験と
小麦粉、乳アレルギーの子でも食べれるスイーツ作り
.
アレルギーあっても別のんで作り替えれたり
置きかえて栄養補ったり、食って奥が深いね
小麦粉を米粉にかえて
生クリームを豆乳生クリームにおきかえ
.
はやく栄養学学びたい
はやく立派な栄養士さんになりたい
はやく大学生なりたーーい
.
クリスマス投稿第5弾
.
#cooking #Xmas #Christmas #Sweets
#yummy #opencampus #cute
#料理 #クッキング #調理実習
#大阪成蹊短期大学 #成蹊 #栄養 #オープンキャンパス
#サンタさん #ツリー #クリスマスツリー
#おいしい #かわいい
.
#2016 #1218
大阪成蹊短期大学栄養学科OC🎄🎅 . きょうは、ちひろついてきてくれてありがとう 春から一緒にがんばろね! . アレルギーのミニ講義と ビタミンCの分解実験と 小麦粉、乳アレルギーの子でも食べれるスイーツ作り . アレルギーあっても別のんで作り替えれたり 置きかえて栄養補ったり、食って奥が深いね 小麦粉を米粉にかえて 生クリームを豆乳生クリームにおきかえ . はやく栄養学学びたい はやく立派な栄養士さんになりたい はやく大学生なりたーーい . クリスマス投稿第5弾 . #cooking  #Xmas  #Christmas  #Sweets  #yummy  #opencampus  #cute  #料理  #クッキング  #調理実習  #大阪成蹊短期大学  #成蹊  #栄養  #オープンキャンパス  #サンタさん  #ツリー  #クリスマスツリー  #おいしい  #かわいい  . #2016  #1218 
今日は朝早く起きてオープンキャンパスのお手伝い💪❤️
学校🏫8時半に集合とか1限のときより早くてもう電車🚃でコクコクしてた😪💤
就職の内容とか努力してきたこととか200人くらいおる前でスピーチしてきた😤💓 こんなん平気でできるんも人前に沢山たってきたからやろうなあーて思う😳
真面目に頑張ってきて良かった❤
良い経験になったあー😘💭
今年も終わっちゃう。
1番努力した年や!悔いのないように楽しむ💓
明日、明後日も遊ぶけど次からバイトバイトの日々頑張ります😤💓
#今日のこと#大阪成蹊短期大学#オープンキャンパス#3分間スピーチ#就職#幼稚園の先生#3000円の#図書カード#いただいた#らっきー#💓#毎日きらきらの日々#今だけかなー#がんばるぞ#💪
今日は朝早く起きてオープンキャンパスのお手伝い💪❤️ 学校🏫8時半に集合とか1限のときより早くてもう電車🚃でコクコクしてた😪💤 就職の内容とか努力してきたこととか200人くらいおる前でスピーチしてきた😤💓 こんなん平気でできるんも人前に沢山たってきたからやろうなあーて思う😳 真面目に頑張ってきて良かった❤ 良い経験になったあー😘💭 今年も終わっちゃう。 1番努力した年や!悔いのないように楽しむ💓 明日、明後日も遊ぶけど次からバイトバイトの日々頑張ります😤💓 #今日のこと #大阪成蹊短期大学 #オープンキャンパス #3分間スピーチ #就職 #幼稚園の先生 #3000円の #図書カード #いただいた #らっきー #💓#毎日きらきらの日々 #今だけかなー #がんばるぞ #💪
成蹊短期大学 栄養学科 合格やっふい↑↑
.
みなさまに感謝でございます🌠
.
学部はちゃうけど、ひかりちゃんの後輩になれる😊
また会えるんかなって思うと嬉しいです!
.
周りの人が一緒になって喜んでくれて
ほんまに嬉しかった😭💕💕
.
大学はいっても、ちひろよろしくね😊
.
#photograph #university #college #juniorcollege
#Nutritionist #dietitian #pass #happy
#大阪成蹊短期大学 #栄養学科 #栄養
#短大生 #華のJD #JD #女子大生
#ちひろこれからもよろしくね
.
#2016 #1208
成蹊短期大学 栄養学科 合格やっふい↑↑ . みなさまに感謝でございます🌠 . 学部はちゃうけど、ひかりちゃんの後輩になれる😊 また会えるんかなって思うと嬉しいです! . 周りの人が一緒になって喜んでくれて ほんまに嬉しかった😭💕💕 . 大学はいっても、ちひろよろしくね😊 . #photograph  #university  #college  #juniorcollege  #Nutritionist  #dietitian  #pass  #happy  #大阪成蹊短期大学  #栄養学科  #栄養  #短大生  #華のJD  #JD  #女子大生  #ちひろこれからもよろしくね  . #2016  #1208 
いぇーい😉🤘🏻✌️遊び放題〜😊🙏🏻💗
春から🌸短大生🌸
#大阪成蹊短期大学
#幼児教育学科
学祭楽しすぎた🙌💓 #大阪成蹊大学 
#大阪成蹊短期大学 
#学祭
#笑顔満祭 
#野球部最高✨
あーつかれたぁー😂
今日は、大阪成蹊と大阪学院大学の短大のOC行ってきたぁー
ゆっちと2人で「暑い(~Q~;)」いいながら行ってきた😂
帰りは十三でラーメン食べて
まぁー楽しかった😊
日暮れたらゆっちとバイクの見積もり行くʬʬʬ
あー久々 弘夢に会いたいなぁー😚💕 #オープンキャンパス#OC#大阪学院大学#大阪成蹊短期大学#暑い暑すぎる #日暮れたら#バイク#見積もり#久々#おいっこ#会いたい
あーつかれたぁー😂 今日は、大阪成蹊と大阪学院大学の短大のOC行ってきたぁー ゆっちと2人で「暑い(~Q~;)」いいながら行ってきた😂 帰りは十三でラーメン食べて まぁー楽しかった😊 日暮れたらゆっちとバイクの見積もり行くʬʬʬ あー久々 弘夢に会いたいなぁー😚💕 #オープンキャンパス #OC #大阪学院大学 #大阪成蹊短期大学 #暑い暑すぎる  #日暮れたら #バイク #見積もり #久々 #おいっこ #会いたい 
お盆 3日目。
ランチだけ☝️言いながら、最終一日遊んだ◎❤ お金はすっからかんꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
#大阪 #心斎橋 #なんば #ミナミ #往復 #梅田 #阪急 #HEP #shopping #爆買い #全財産 #ストレス発散 #プリクラ #初プリ #大阪成蹊短期大学 #大学 #お盆 #最終日
お盆2日目♡
大学の友だちに久しぶりに会えました。

#大阪 #大阪成蹊短期大学 #二色浜 #海 #お盆 #いつあり #アウトレット #大好き #love #ラピート
ポコパンやーーーーっと集まれた💟のんちゃんも次は湊くんと一緒に👼💗ただ、みんな自由人すぎて次は1年後かな、、、笑
.
.
#ポコパン
#短期大学の友達
#久しぶりすぎた
#大阪成蹊短期大学
#もう22歳
.
2016/7/26
今日は、あいと大学に行ってきた(*^_^*)
3ヶ月ぶりに先生に会いに(⌒▽⌒)
楽しかった(*^◯^*) .
.
.
#大阪成蹊短期大学
#研究室
#3ヶ月ぶり