an online Instagram web viewer

#大好き medias

Photos

前日水彩画セミナーへ💐
✴︎
水彩画大好き♡
田辺先生の生み出す作品やお持ちのネイルツール&道具類も大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
✴︎
描きまくろっ(*´︶`*)✨
✴︎
清水先生ありがとうございました♡
✴︎
#ネイル #ネイルデザイン #プライベートネイルサロン #ネイルサロン #BabyLetter #東京 #渋谷 #ジェルネイル #ジェルアート #水彩画ネイル #田辺先生 #大好き #nail #nails #nailsalon #nailist #gelnail #design #art #tokyo #sibuya
✴︎
🗝問い合わせ・ご予約はこちら♡
babyletter.1@gmail.com
🗝ネイルブックはこちら♡
https://nailbook.jp/profile/158627/
🗝アメブロはこちら♡
http://s.ameblo.jp/baby-letter/
✴︎
前日水彩画セミナーへ💐 ✴︎ 水彩画大好き♡ 田辺先生の生み出す作品やお持ちのネイルツール&道具類も大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 ✴︎ 描きまくろっ(*´︶`*)✨ ✴︎ 清水先生ありがとうございました♡ ✴︎ #ネイル  #ネイルデザイン  #プライベートネイルサロン  #ネイルサロン  #BabyLetter  #東京  #渋谷  #ジェルネイル  #ジェルアート  #水彩画ネイル  #田辺先生  #大好き  #nail  #nails  #nailsalon  #nailist  #gelnail  #design  #art  #tokyo  #sibuya  ✴︎ 🗝問い合わせ・ご予約はこちら♡ babyletter.1@gmail.com 🗝ネイルブックはこちら♡ https://nailbook.jp/profile/158627/ 🗝アメブロはこちら♡ http://s.ameblo.jp/baby-letter/ ✴︎
🌈遊びました🌈

#ナミと遊んだ~~~♡ #お見送り〜(笑)😂 #大好き〜💕 #最高のお友達✌💓 #また遊ぼ~ぜ✨

#自転車🚲💨 #どーんジャンケンポン(๑•̀ㅂ•́)و✧
パパ今日の朝方帰ってきて#今日から#GW休み !!!
て事で#ズーラシア 🌈
良い天気で#動物園日和 だったけど
るいのは息子はほとんど寝てたから
夫婦で楽しんできた🤗
こんな事これからごまんとあるだろうから
どんな状況でも家族でのお出かけは楽しまなきゃ💕☝️
パパ一番のお目当のゴリラ先輩いなくて残念😢
初めて生でライオンの鳴く?吠える?の聞いたけど
ビビりすぎてちびるかと思った😂
迫力半端じゃなかった👍🏻
#楽しかった ね!#また行こうね !!
#家族の時間#動物園#我が子#赤ちゃん#baby #天使#宝物#宝子#息子#男の子#生後279日目#生後9ヶ月#9months#ルイストーリー#乳児#男の子baby#日々成長#可愛すぎ#大好き
パパ今日の朝方帰ってきて#今日から #GW休み  !!! て事で#ズーラシア  🌈 良い天気で#動物園日和  だったけど るいのは息子はほとんど寝てたから 夫婦で楽しんできた🤗 こんな事これからごまんとあるだろうから どんな状況でも家族でのお出かけは楽しまなきゃ💕☝️ パパ一番のお目当のゴリラ先輩いなくて残念😢 初めて生でライオンの鳴く?吠える?の聞いたけど ビビりすぎてちびるかと思った😂 迫力半端じゃなかった👍🏻 #楽しかった  ね!#また行こうね  !! #家族の時間 #動物園 #我が子 #赤ちゃん #baby  #天使 #宝物 #宝子 #息子 #男の子 #生後279日目 #生後9ヶ月 #9months #ルイストーリー #乳児 #男の子baby #日々成長 #可愛すぎ #大好き 
高校last体育祭🤙🏻
#最高  #優勝🏆 #白組 #大好き 
最高の思い出になりました😻
写真撮ってくれた人もありがとう🌈
高校last体育祭🤙🏻 #最高  #優勝 🏆 #白組  #大好き  最高の思い出になりました😻 写真撮ってくれた人もありがとう🌈
愛するミナミからのバースデープレゼントとお土産。
Vivienne Westwoodのハンカチを頂きました🌹🌹🌹
デザインも色も素敵すぎてこれに似合う女性になれるように頑張ろうと思いました。
ありがとう愛してる。
#20170428#birthdaypresent #viviennewestwood #colorful #love#friend#thanks #happy#21years #好き#大好き#感謝しかない#イトウミナミ
みんなからのプレゼント😆本当に本当に嬉しかったです😭💕みんな大好き❤寂し過ぎて涙出る😢8年間ありがとうございました🌸
#プレゼント #🎁 #💐 #ありがとう #大好き #本当好き #寂し過ぎて泣く #けど頑張る #新天地 #リトルグリーンメン #もう結べない
涼ちゃんのお誕生日を祝ったはずやのに、みんな祝ってくれてありがとうってプレゼントと手紙くれた!!!!まぶしい!!!!!!! #涼ちゃんマジ天使 #ちょっと悪魔やけど #大好き #おめでとう
(みんなで写ってる写真なかった)
スカイピース大好き♡♡ 笑顔最高。
#大好き
スカイピース大好き♡♡ 笑顔最高。 #大好き 
連続投稿ごめんなさい
るなほんまに写真撮るのうまい😳😳
#服部緑地 #遠足 #BBQ #delicious #にのいち #enjoy
#photobyruna #的な的な #笑 #大好き #love
.
.
昨日誕生日っした!
可愛い冷蔵庫くれて、夜もみんなで祝ってくれて、久しぶりに大笑いしたし楽しかったしほんとに幸せだったよありがとう、ただただ嬉しかったです…夢のような時間でしたありがとう
書ききれないからこの辺で😌
みんなに出会えてよかったです大好き
.
.
#ちょりそ#大好き#0427
. . 昨日誕生日っした! 可愛い冷蔵庫くれて、夜もみんなで祝ってくれて、久しぶりに大笑いしたし楽しかったしほんとに幸せだったよありがとう、ただただ嬉しかったです…夢のような時間でしたありがとう 書ききれないからこの辺で😌 みんなに出会えてよかったです大好き . . #ちょりそ #大好き #0427 
可惡!想每天跟爸媽住,爸媽在什麼都不愁!
好喜歡這顆,哈哈哈
#instadaily #homesweethome #lovemyfamily #ひのき #家 #大好き #檜木 #我愛我家 #嘎嘎兒
今日は遠足やった♩

バスのとき同じ班の女子で写真撮ってたん写りたかった〜😞😞バス酔い恨む💢

帰りはソフトバンク勢でプリクラ撮った💓

がめつく写り込んだりしたのもあったけど肩に手回して入れてくれたり、みんなで撮ろ〜って混ぜてくれたり、誘ってくれたりして嬉しかったし楽しかった😂💓 いっぱいありがとう👶🏻💓💓
大好き〜〜⤴︎❤️❤️ #遠足
#ぷりんと倶楽部 
#ソフトバンク勢 
#大好き❤
今日は遠足やった♩ バスのとき同じ班の女子で写真撮ってたん写りたかった〜😞😞バス酔い恨む💢 帰りはソフトバンク勢でプリクラ撮った💓 がめつく写り込んだりしたのもあったけど肩に手回して入れてくれたり、みんなで撮ろ〜って混ぜてくれたり、誘ってくれたりして嬉しかったし楽しかった😂💓 いっぱいありがとう👶🏻💓💓 大好き〜〜⤴︎❤️❤️ #遠足  #ぷりんと倶楽部  #ソフトバンク勢  #大好き ❤
.
くうひゅうニューヘア💇‍♂️
からのご飯行ってきた(^_^*)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#双子#男の子#3歳#ニューヘアー#ヘアチェンジ#カット#カラー#大好き#愛してる#ニコニコ#twins##love#boy#new#newhair#hair#hairchange#cut#color#happy#smile#instapic#instadaily#instakids#instagram#✂️
‪✳︎
毎年恒例のようにおめでとうライン‬
‪してくれるあたり本当の友達だと‬
‪思うし大切にしていきたい❤️‬
‪みんなありがとう╰(*´︶`*)╯らぶ‬
‪こんな私だけど仲良くしてくれて‬
‪ありがとう😭😭😭感謝‬
‪狭く深く自由気ままに‬
‪生きていこうと思います😎✌🏻‬
#あめみー#ありがと#大好き#新宿
‪✳︎ 毎年恒例のようにおめでとうライン‬ ‪してくれるあたり本当の友達だと‬ ‪思うし大切にしていきたい❤️‬ ‪みんなありがとう╰(*´︶`*)╯らぶ‬ ‪こんな私だけど仲良くしてくれて‬ ‪ありがとう😭😭😭感謝‬ ‪狭く深く自由気ままに‬ ‪生きていこうと思います😎✌🏻‬ #あめみー #ありがと #大好き #新宿 
*
*
大好きなモデルさん…
*
憧れのみっこにコメントしたら
イイねが返ってきた♡
*
コメント見てくれてはったんや
ってゆう感動とイイね返ってきた感動。
*
休憩中嬉しすぎて悶えた。笑
それだけで仕事頑張れた◎
*
ずーっと私の憧れ♡
*
#矢野未希子#みっこ#モデル
#ファッションモデル#nonno#ar
#憧れ#笑顔#大好き
*
昨日の帰り、キルフェボンのタルトをお土産に買いました♡

#キルフェボン 
#グランフロント 
#季節のフルーツ 
#大好き 
#めちゃめちゃ美味しい 
#でも高い
ずっと観たかった美女と野獣❤︎
☆
☆
素敵だった~(,,>ω<,,)💕
☆
☆
#映画 #休日 #美女と野獣 #ディズニー #大好き #4dx #ファンタジー #ベル #ジャレル #豊田市 #豊田市トリミングサロン #豊田市ペットショップ #toyota  #jarell
ダンス部に一日早めの誕生日祝ってもらった🙈💕💕
会議って言われて集まって、何の話するん。とか思ってたらお祝いしてくれた💕
CHANELのリップとか嬉しすぎやしお菓子可愛すぎやしもう帰ってきて速攻親に自慢した🤤
みんな言葉に表せんくらい大好き💋
#ダンス部#大好き
ダンス部に一日早めの誕生日祝ってもらった🙈💕💕 会議って言われて集まって、何の話するん。とか思ってたらお祝いしてくれた💕 CHANELのリップとか嬉しすぎやしお菓子可愛すぎやしもう帰ってきて速攻親に自慢した🤤 みんな言葉に表せんくらい大好き💋 #ダンス部 #大好き 
誤魔化し誤魔化しで連勤。変な夢にうなされ寝不足。今日はシロ君に癒されます。
#猫#ネコ#大好き#疲れが抜けない #喉痛い#頭痛い#馬鹿は風邪ひいていることに気が付かない #たぶん風邪
onlineshopでお気に入り登録が多かったこちらの色味を追加しました¨̮♡︎
まったく同じ色味やデザインにはなりませんが、使ってるお色は同じです😻✨
最近、onlineshopのフォロアーさんが0名から2名に増えてましてとってもとっても嬉しいです😍
購入してくれる方もいらっしゃって本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏼🙇🏼🙇🏼 #candle#smackcandle#wartercolor#watercolorcandles#Heart#heart#キャンドル#スマックキャンドル#ウォーターカラー#ウォーターカラーキャンドル#ハート#ラブ#可愛い#シュナウザー#大好き#プレゼント#贈り物#岐阜県#岐阜#各務原市#各務原
onlineshopでお気に入り登録が多かったこちらの色味を追加しました¨̮♡︎ まったく同じ色味やデザインにはなりませんが、使ってるお色は同じです😻✨ 最近、onlineshopのフォロアーさんが0名から2名に増えてましてとってもとっても嬉しいです😍 購入してくれる方もいらっしゃって本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏼🙇🏼🙇🏼 #candle #smackcandle #wartercolor #watercolorcandles #Heart #heart #キャンドル #スマックキャンドル #ウォーターカラー #ウォーターカラーキャンドル #ハート #ラブ #可愛い #シュナウザー #大好き #プレゼント #贈り物 #岐阜県 #岐阜 #各務原市 #各務原 
4月で一番楽しい日だったかも!(笑)
ほんとにCクラスでよかった!大好き💗
タラレバ最高!ピアニスト最高!撮影係最高!
そして、先週に引き続き31に参上!ソフトバンクありがとう😂
#Cクラス #タラレバ娘 #ピアニスト #カプラ #ドミノ #木の部屋 #大好き❤ #愛してる😘 #卒業したくない #これからもよろしく #サーティーワン #ex12_shokichi
☺💫
.
①今日トリミングのお客さんにいただいた生しらすと、亜弥ちゃんのお家で採れた#スナップエンドウ で晩ごはん✨✨
スナップエンドウ甘くておいしい!😋
#生しらす丼 #スナップエンドウとベーコンのガーリックソテー #きんぴらごぼう #ほうれん草のおひたし #きのこの味噌汁 #今日の晩ごはん #おうちごはん #和食
.
②先週ゆうなちゃんちでおかずパーティー☺
新聞の上で(笑)ゆうなちゃんのリクエストのおかずを作って、足りない分は近所のおかず屋さんで😊
#茶色ばっかり #卵焼き #ナスとひき肉の味噌炒め #厚揚げとキャベツのカレー炒め #さといもの煮物 #肉団子 #青島家 #アットホーム感 #落ちつく #大好き #寝起きのリーくん #🐶 #かわいい
.
③昨日は雪穂とごはん(^o^)
6時間しゃべり続けた😂💓早く南部のいつめんに会いたいなあ!
.
5月、すでに楽しみなことたくさんあるから待ち遠しい😘❤❤
☺💫 . ①今日トリミングのお客さんにいただいた生しらすと、亜弥ちゃんのお家で採れた#スナップエンドウ  で晩ごはん✨✨ スナップエンドウ甘くておいしい!😋 #生しらす丼  #スナップエンドウとベーコンのガーリックソテー  #きんぴらごぼう  #ほうれん草のおひたし  #きのこの味噌汁  #今日の晩ごはん  #おうちごはん  #和食  . ②先週ゆうなちゃんちでおかずパーティー☺ 新聞の上で(笑)ゆうなちゃんのリクエストのおかずを作って、足りない分は近所のおかず屋さんで😊 #茶色ばっかり  #卵焼き  #ナスとひき肉の味噌炒め  #厚揚げとキャベツのカレー炒め  #さといもの煮物  #肉団子  #青島家  #アットホーム感  #落ちつく  #大好き  #寝起きのリーくん  #🐶 #かわいい  . ③昨日は雪穂とごはん(^o^) 6時間しゃべり続けた😂💓早く南部のいつめんに会いたいなあ! . 5月、すでに楽しみなことたくさんあるから待ち遠しい😘❤❤
Hepinizi çok seviyorum💕🍃🌹💜 @gzmdnbtngl @gzmdnbtngl @gzmdnbtngl @gzmdnbtngl @gzmdnbtngl @gzmdnbtngl @aycandemirci @aycandemirci @aycandemirci @aycandemirci @susumeyyeenginnn @susumeyyeengin #渋谷 #表参道 #原宿 #東京 #시부야 #新宿 #大好き #日本 #楽しかった #ヒカリエ #ファッション #六本木 #スタバ #映画 #最高 #女子会 #美味しい #恵比寿 #池袋 #パンケーキ #代官山 #古着 #スクランブル交差点 #可愛い #焼肉 #買い物 #古着屋 #楽しい #美容室 #幸せ
Hepinizi çok seviyorum💕🍃🌹💜 @gzmdnbtngl @gzmdnbtngl @gzmdnbtngl @gzmdnbtngl @gzmdnbtngl @gzmdnbtngl @aycandemirci @aycandemirci @aycandemirci @aycandemirci @susumeyyeenginnn @susumeyyeengin #渋谷  #表参道  #原宿  #東京  #시부야  #新宿  #大好き  #日本  #楽しかった  #ヒカリエ  #ファッション  #六本木  #スタバ  #映画  #最高  #女子会  #美味しい  #恵比寿  #池袋  #パンケーキ  #代官山  #古着  #スクランブル交差点  #可愛い  #焼肉  #買い物  #古着屋  #楽しい  #美容室  #幸せ 
緑いっぱい花いっぱい🐝🍃🍀🌿
癒されたぁぁ~😌💕
#緑#みどり#お花#Flower#金魚?
#鯉?#友達親子#大親友#お姉ちゃん
#大好き#癒し
新生リトグリに会えました。
最初の映像からうるうるきて
アカペラのseasons of loveきいてもう大号泣
あんなに曲聴いて泣いたの初めて。
ライブ行くまで
大好きだった麻珠がいない、
5人になったリトグリを見るのは
正直とても辛くて不安で仕方なかった
けど、直接歌で、言葉で、
前を見て進み始めた5人を最前列で見れて
改めて私はリトグリが大好きで
これからもずっとずっと応援していくって心に誓えた!!!!
これからもずっと応援していきます!
5人が大好き!リトグリが大好き!
最後に、manakaにファンサ貰えてほんとに泣きそうでした。ありがとう!
#littlegleemonster #リトグリ #芹奈 #manaka#MAYU #かれん #アサヒ #shibuyaduomusicexchange #渋谷 #東京 #大好き
新生リトグリに会えました。 最初の映像からうるうるきて アカペラのseasons of loveきいてもう大号泣 あんなに曲聴いて泣いたの初めて。 ライブ行くまで 大好きだった麻珠がいない、 5人になったリトグリを見るのは 正直とても辛くて不安で仕方なかった けど、直接歌で、言葉で、 前を見て進み始めた5人を最前列で見れて 改めて私はリトグリが大好きで これからもずっとずっと応援していくって心に誓えた!!!! これからもずっと応援していきます! 5人が大好き!リトグリが大好き! 最後に、manakaにファンサ貰えてほんとに泣きそうでした。ありがとう! #littlegleemonster  #リトグリ  #芹奈  #manaka #MAYU  #かれん  #アサヒ  #shibuyaduomusicexchange  #渋谷  #東京  #大好き 
めっちゃかっこよかった✨✨✨フルバージョンで最高!!!!
・
翔くん、短髪黒髪は反則😍ビジュ神ってる!!ほんとカッコイイ〜❤️
・
写真撮りすぎてママとかにパシャパシャいい過ぎって笑われた(笑)(笑)しかもブレてるのばっかでいいやつない😂写真センス欲しいわ〜(笑)てことでめっちゃ画質悪くてごめんなさい🙏
・
#嵐 #相葉雅紀 #松本潤 #二宮和也 #大野智 #櫻井翔 #Mステ #カッコイイ #大好き #ビジュ神ってる #短髪黒髪 #あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい #画質悪い
めっちゃかっこよかった✨✨✨フルバージョンで最高!!!! ・ 翔くん、短髪黒髪は反則😍ビジュ神ってる!!ほんとカッコイイ〜❤️ ・ 写真撮りすぎてママとかにパシャパシャいい過ぎって笑われた(笑)(笑)しかもブレてるのばっかでいいやつない😂写真センス欲しいわ〜(笑)てことでめっちゃ画質悪くてごめんなさい🙏 ・ #嵐  #相葉雅紀  #松本潤  #二宮和也  #大野智  #櫻井翔  #Mステ  #カッコイイ  #大好き  #ビジュ神ってる  #短髪黒髪  #あらしっくと繋がりたい  #あらしあんずと繋がりたい  #画質悪い 
つーちゃんから誕生日プレゼント貰った!
#誕生日プレゼント#彼女から#もらった 
#欲しかった靴#本間にありがとう#大好き❤
.
今日で24ヵ月・2年です✨✨✨✨✨✨
2年も続くと思ってなかった!!!!笑
だって元々好きになるなんて思ってなくて
しかも片思いが叶うなんてそんな夢見たいなこと
あるわけないと思ってたから😂😂😂
それにそれに、付き合い始めた時は
全く話さなくてLINEだけで、2人でSNSに頼ってたし
目を見て話すことが少なすぎてたから。笑
けど、だからこそLINEの返事が秒できてたから
それはそれで良かったな😶😶😶(今は…?)
あの頃の初々しさは素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻
今は何もないよね海人くんー!!笑
普通にアホとかバカとか言うし言われる🤗
でもそれが楽しかったりもするか良き。
.
話すっごい変わるけど、
遠距離になって、もう半年経ってる。
マジ遠距離になる時は終わるかと思ったよ🙂
でも終わってない!!!!!!!!!!
自分でもすごいと思ってる笑
.
友達とか先輩とか後輩が
「お似合い!」「距離感じさせない!」
「うらやましい!!」とか言ってくれて
本当にうれしいし、海人は
本当に自慢の彼氏なんだなーっていつも思う💭
付き合って長くなると、冷めてくるって
よく言うけどなんかそんなことないな🙅
逆に増してくよ!!
嫉妬深くて、心配性で、1人で深ーい所まで
考えて1人でしんどくなってる時あるけど
やっぱ好きだと嫉妬ぐらいある。笑
それを海人はきっと分かってくれてる🙂
.
💗海人の隣は彩稀で、彩稀の隣は海人💗
これは本当にずっと変わらないでほしいこと。
ケンカして、嫉妬して、会いたくて、話したくて、
もうやだー!!って思ったり、
Twitterとかに彩稀とのことを載せてほしくて笑
悲しくなって、寂しくなることもあるけど、
海人といる時は心の底から笑ってられて
嫌なことがあってもその時だけは
忘れられてすごい落ち着く匂いを放ってる😜
この2年間続いてきた毎日が
これからも続いていきますように。
.
海人のことを好きになれてよかった!
海人と付き合えてよかった!
大好きだーーーーーー!(とか言っとく笑)💞
きっとこの文を読んで海人は、、、
キュンキュンしてますね❤
してくださいしてください☺☺
.
文章にまとまりがなくてごめんなさい🙏🏻🙏🏻
#2年記念日 #0428 #ありがとう #大好き
. 今日で24ヵ月・2年です✨✨✨✨✨✨ 2年も続くと思ってなかった!!!!笑 だって元々好きになるなんて思ってなくて しかも片思いが叶うなんてそんな夢見たいなこと あるわけないと思ってたから😂😂😂 それにそれに、付き合い始めた時は 全く話さなくてLINEだけで、2人でSNSに頼ってたし 目を見て話すことが少なすぎてたから。笑 けど、だからこそLINEの返事が秒できてたから それはそれで良かったな😶😶😶(今は…?) あの頃の初々しさは素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻 今は何もないよね海人くんー!!笑 普通にアホとかバカとか言うし言われる🤗 でもそれが楽しかったりもするか良き。 . 話すっごい変わるけど、 遠距離になって、もう半年経ってる。 マジ遠距離になる時は終わるかと思ったよ🙂 でも終わってない!!!!!!!!!! 自分でもすごいと思ってる笑 . 友達とか先輩とか後輩が 「お似合い!」「距離感じさせない!」 「うらやましい!!」とか言ってくれて 本当にうれしいし、海人は 本当に自慢の彼氏なんだなーっていつも思う💭 付き合って長くなると、冷めてくるって よく言うけどなんかそんなことないな🙅 逆に増してくよ!! 嫉妬深くて、心配性で、1人で深ーい所まで 考えて1人でしんどくなってる時あるけど やっぱ好きだと嫉妬ぐらいある。笑 それを海人はきっと分かってくれてる🙂 . 💗海人の隣は彩稀で、彩稀の隣は海人💗 これは本当にずっと変わらないでほしいこと。 ケンカして、嫉妬して、会いたくて、話したくて、 もうやだー!!って思ったり、 Twitterとかに彩稀とのことを載せてほしくて笑 悲しくなって、寂しくなることもあるけど、 海人といる時は心の底から笑ってられて 嫌なことがあってもその時だけは 忘れられてすごい落ち着く匂いを放ってる😜 この2年間続いてきた毎日が これからも続いていきますように。 . 海人のことを好きになれてよかった! 海人と付き合えてよかった! 大好きだーーーーーー!(とか言っとく笑)💞 きっとこの文を読んで海人は、、、 キュンキュンしてますね❤ してくださいしてください☺☺ . 文章にまとまりがなくてごめんなさい🙏🏻🙏🏻 #2年記念日  #0428  #ありがとう  #大好き 
2017/4/23 福島駅の隣にある#コラッセ福島 の一階にある福島県の物産店で見つけました😊

酪農カフェオレ
酪農ハイ・カフェオレ

飲み比べてみると……
ハイ・カフェオレのほうが、コーヒーが濃い😮
酪農カフェオレのほうが、ミルク🐮いっぱい😊

どちらも好き💕

#酪農カフェオレ#酪農ハイ・カフェオレ#福島県#福島#コラッセ福島 #コラッセふくしま #お気に入り#コーヒー#竜田一人#いちえふ #イチエフ#所でよかった#東北で良かった #東北#行くぜ東北#行ったぜ東北#来たぜ東北#これ大好き#大好き#大好きなコーヒー#福島土産#福島のお土産#東北に遊びに行きたい
2017/4/23 福島駅の隣にある#コラッセ福島  の一階にある福島県の物産店で見つけました😊 酪農カフェオレ 酪農ハイ・カフェオレ 飲み比べてみると…… ハイ・カフェオレのほうが、コーヒーが濃い😮 酪農カフェオレのほうが、ミルク🐮いっぱい😊 どちらも好き💕 #酪農カフェオレ #酪農ハイ ・カフェオレ#福島県 #福島 #コラッセ福島  #コラッセふくしま  #お気に入り #コーヒー #竜田一人 #いちえふ  #イチエフ #所でよかった #東北で良かった  #東北 #行くぜ東北 #行ったぜ東北 #来たぜ東北 #これ大好き #大好き #大好きなコーヒー #福島土産 #福島のお土産 #東北に遊びに行きたい 
*
*
先日、シャングリ・ラで
アフタヌーンティーしてきました♥️
桜🌸アフタヌーンティー🌸
とっても可愛かった✨
桜の形のスコーンも🎵
ホスピタリティも抜群。
また行きたい♡
*
#シャングリラ #シャングリラホテル #アフタヌーンティー #桜 #Shangrila #shangrilahotella #Hotel #afternoontea #cherryblossom #東京 #東京駅 #ホスピタリティ #大好き #幸せ
・
・
・
トヨ西→愛教3人お泊まり会第2回◎
2年生からずっと仲良し
2人に出会えて良かった☺️
・
・
#まいたん#まゆたん#まゆ家#お泊まり#ピザパ#夜はこれから#bff#大好き#♡#instagood #happyday
Apr 28 
はたけ in TDL🐭🏰💓 .

1ヶ月ぶリに会いました
肝臓 心配してたけど 
大丈夫みたいで安心しました 。

来月も行くんだけど
私 夢の国 行きすぎ 😎 
明日 みんなに会える 🌼 
#アトラクション乗りまくったね 
#写真撮りすぎたね 
#大好き #0428 #tdl 
明日は #女子会
*
*
*
わぁぁぁぁ.。.:*・゜
これかわいい(♡˙³˙)
#あたしは横山担
*
*
*
明日からGW〜
あたしは暦通りのおやすみ
去年はびっべんにハマった直後のペンミで毎日幕張通ってたな……懐かしい

今年は
*
*
*
引きこもりますwww

裕さんに会えるまであと9日
1gでも体重落として裕さんに会いたいから、誰とも合わず毎日もやしと豆腐メインで生きてくことにした

初日は中2階立見で裕さんからは、きっと1ミリも見えない場所だけど、裕さんが見てるよ〜って想定して少しでも体の肉を減らしていきたいwww

GWに遊んでくれる友達もいないから、ちょうどいいかなwww

ゆる〜〜〜い糖質制限始めて1ヶ月ちょい。ほとんど変化なくて挫折しそうになった矢先に女子DAY来て体重増加して死にたくなって、でも女子DAY終わったら減った……やっぱ終わった直後が勝負なのホントだった〜。今がまさに勝負時(๑•̀ㅂ•́)و✧BBA頑張りますわ!!!1ヶ月後、みきちゃんと念願のトリュフポテトにウハウハするためにも頑張らねば〜#ポテト担
*
*
*
#関ジャニ
#横山裕
#横山侯隆
#横山さん
#横さん
#裕さん
#キミくん
#よこ
#よこちょ
#大好き
#上を下へのジレッタ初日まであと9日
#大倉忠義
#たつ
#たちょ
#たっちょん
#錦戸亮
#亮ちゃん
#りょん
* * * わぁぁぁぁ.。.:*・゜ これかわいい(♡˙³˙) #あたしは横山担  * * * 明日からGW〜 あたしは暦通りのおやすみ 去年はびっべんにハマった直後のペンミで毎日幕張通ってたな……懐かしい 今年は * * * 引きこもりますwww 裕さんに会えるまであと9日 1gでも体重落として裕さんに会いたいから、誰とも合わず毎日もやしと豆腐メインで生きてくことにした 初日は中2階立見で裕さんからは、きっと1ミリも見えない場所だけど、裕さんが見てるよ〜って想定して少しでも体の肉を減らしていきたいwww GWに遊んでくれる友達もいないから、ちょうどいいかなwww ゆる〜〜〜い糖質制限始めて1ヶ月ちょい。ほとんど変化なくて挫折しそうになった矢先に女子DAY来て体重増加して死にたくなって、でも女子DAY終わったら減った……やっぱ終わった直後が勝負なのホントだった〜。今がまさに勝負時(๑•̀ㅂ•́)و✧BBA頑張りますわ!!!1ヶ月後、みきちゃんと念願のトリュフポテトにウハウハするためにも頑張らねば〜#ポテト担  * * * #関ジャニ  #横山裕  #横山侯隆  #横山さん  #横さん  #裕さん  #キミくん  #よこ  #よこちょ  #大好き  #上を下へのジレッタ初日まであと9日  #大倉忠義  #たつ  #たちょ  #たっちょん  #錦戸亮  #亮ちゃん  #りょん 
.
なんといってもゆったん!!!
まさかのユニット曲(;_;)❤️❤️❤️❤️❤️
.
軽く心配だけど本当にうれしい(;_;)♡
.
もうなんで握手会でケチって全然買わなかったんだろう〜〜。。
はやく会いたい〜〜😑😑😑
.
#乃木坂46 #斉藤優里 #ゆったん #乃木坂46好きな人と繋がりたい  #大好き
歳とってから教えたワンもすぐ覚えてくれて賢い子♡

#頭良い#賢い#犬#愛犬#ダックス#ミニチュアダックス#スムース#レッド#芸#大好き#16歳#短足#可愛い
❁
第2弾❣️
朝からサプライズされました
ディズニー仕様が最高にかわいい😢💍
中も外もかわいいが詰まっとって
本当に嬉しすぎるありがとう🌷
.
ちなから山崎賢人の写真集も貰った🙈💗
これから熟読🔍
#20170428 #birthdaypresent #surprise #lush #lushcosmetics #loveliner #earrings #disney #cawaii #thankyou #love #大好き#ちなみさみお #ティーン終了まであと3時間
ことみみみみみ🌱🌱
お久だよ!!楽しかった💫
卍系女子できてよかった🤙🤙
部活がんばれー!!大好き💗
#ことみ#お久#楽しかった#卍#卍系女子#佐世保#バージョン#また#あそぼう#大好き#f4f #fff #おしゃれさんと繋がりたい
仕事終わりクタクタで車に乗り、あの場所へ... 何十年と聞いている
#大好き #cocco の#世界観 #音楽の力
#癒し
先輩とのみのみー💓
酒うまいー🙄🙄🙄
久々に先輩とのむ💥💥😍 #乾杯#呑み#古河#ちゃんちゃら#先輩#楽しい#お酒#大好き#てへ
#大好き な#女の子 !
どうやら#両想い (笑)
#可愛い 🤔!!
#転校 を泣いて嫌がってくれた。

#小学生 から学んだ。
#好きな人 には#素直 がいいね。

一ヶ月間よく頑張りました。
そして、また頑張ろう。

#公園#滑り台#3年生#ファインダー越しの私の世界 #iphoneカメラで撮る世界 #iphoneカメラ女子 #スマホ写真部 #instagood #instapic #love#happy#restart
#大好き  な#女の子  ! どうやら#両想い  (笑) #可愛い  🤔!! #転校  を泣いて嫌がってくれた。 #小学生  から学んだ。 #好きな人  には#素直  がいいね。 一ヶ月間よく頑張りました。 そして、また頑張ろう。 #公園 #滑り台 #3年生 #ファインダー越しの私の世界  #iphoneカメラで撮る世界  #iphoneカメラ女子  #スマホ写真部  #instagood  #instapic  #love #happy #restart