an online Instagram web viewer

#大垣 medias

Photos

暑い1日になるそうです
さっぱり系のかき氷が人気です

レモン紅茶ミルク

#岐阜 #大垣 #喫茶緑かき氷 #喫茶緑#かき氷 #ごーらー #暑い
.
.
.
大変お待たせ致しました。
6月初旬より喫茶スペースオープンします。
席数が限られておりますので皆様揃われてからのご入店となります。
予めご了承下さい。

かき氷についても追ってご案内させて頂きます。
.
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
.
.
#sweetsstudioef
#スイーツスタジオエフ
#大垣#岐阜#安八#池田#垂井#ケーキ#喫茶#カフェ#大垣カフェ#ゼリー#洋菓子
#わらび餅 まもなく販売開始します。
.
.
. . . 大変お待たせ致しました。 6月初旬より喫茶スペースオープンします。 席数が限られておりますので皆様揃われてからのご入店となります。 予めご了承下さい。 かき氷についても追ってご案内させて頂きます。 . 本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。 . . #sweetsstudioef  #スイーツスタジオエフ  #大垣 #岐阜 #安八 #池田 #垂井 #ケーキ #喫茶 #カフェ #大垣カフェ #ゼリー #洋菓子  #わらび餅  まもなく販売開始します。 . .
遊びに来てくれた友達から、カワイのワッフルをいただきました♡生地がもちもちでおいしぃ😍

#大垣#カワイ#ワッフル#チョコバナナ#マロン#フルーツヨーグルト#フルーツ#きなこフレーク#たくさんありがとう♡#もちもち#美味♡#BAYFLOW#フレーバーティーと一緒に♪
来ないでおくれ。。 狭い道を抜けて…

消毒作業

#通れる?
#ショ-ト
#ギリ
#消毒
#作業

#大垣
#河合造園
BNLS脂肪溶解注射で💉落ちにくいお顔周りの脂肪も溶かします👍
簡単にこんなにスッキリ❤️🐇
初回1cc2980円
#プチ整形 #bnls#ダイエット#小顔#きれい#痩せたい#かわいい#簡単#名古屋#湘南美容外科#一宮#栄#稲沢#岐阜#大垣#多治見#久屋大通#桜通り#若返り#横顔#ビューティー#美意識#美魔女#美肌#美容#美肌ケア #美容外科#顔痩せ#安い#激安
BNLS脂肪溶解注射で💉落ちにくいお顔周りの脂肪も溶かします👍 簡単にこんなにスッキリ❤️🐇 初回1cc2980円 #プチ整形  #bnls #ダイエット #小顔 #きれい #痩せたい #かわいい #簡単 #名古屋 #湘南美容外科 #一宮 #栄 #稲沢 #岐阜 #大垣 #多治見 #久屋大通 #桜通り #若返り #横顔 #ビューティー #美意識 #美魔女 #美肌 #美容 #美肌ケア  #美容外科 #顔痩せ #安い #激安 
・
ちょっと
店内変えてみよーかと
考え中……
・
▶︎次回open
06/03土曜
13:00〜17:00
・
只今土曜だけの
openです…
・
#zukka#zakka#ズッカ
#雑貨屋#雑貨#雑貨屋さん
#岐阜#大垣
#照明#ステンドグラス 
#店内改装予定
梅雨の時期にピッタリなカラーのお花ネイル💅 *
*
当店はパーフェクトフィルインでアセトンを使わず削ってオフ。
お爪を大切にしています。

お客様にも【お爪が弱らなくて、ジェルが長持ちするようになった❗】と喜ばれています(^-^)/
*
*
#パープルネイル#フラワーネイル#ネイル #ジェルネイル岐阜 #ジェル #岐阜市 #岐阜市ネイルサロン  #パーフェクトフィルイン #パーフェクトフィルイン認定講師#河渡#岐阜市河渡#大垣#北方#瑞穂市#穂積#naturalbeautynailVERDE#gelnails#nailcare#gel#nail#nails#simplenail#instanails  #nailsalon#gifu#네일#オフィスネイル#梅雨ネイル
梅雨の時期にピッタリなカラーのお花ネイル💅 * * 当店はパーフェクトフィルインでアセトンを使わず削ってオフ。 お爪を大切にしています。 お客様にも【お爪が弱らなくて、ジェルが長持ちするようになった❗】と喜ばれています(^-^)/ * * #パープルネイル #フラワーネイル #ネイル  #ジェルネイル岐阜  #ジェル  #岐阜市  #岐阜市ネイルサロン  #パーフェクトフィルイン  #パーフェクトフィルイン認定講師 #河渡 #岐阜市河渡 #大垣 #北方 #瑞穂市 #穂積 #naturalbeautynailVERDE #gelnails #nailcare #gel #nail #nails #simplenail #instanails  #nailsalon #gifu #네일 #オフィスネイル #梅雨ネイル 
☆リングピロー☆
*
いや、これピローじゃないね⁉️(˶‾ ꒳ ‾᷅˵)
リングトレイ❓リングプレート❓
*
今回は、猫ちゃんの頭にリングを掛ける感じでデザインしました。
猫ちゃん小さすぎて大変だった…ε-(´∀`; )
*
ちゃんとリングが掛けれるのか、焼けてみないとわかりませんが( ˙-˙ )
お役目が済んだら、普通にアクセサリートレイで使えると思います。
*
これは売り物というより、体験教室で作って貰いたいなぁという気持ちです。
難しいところは手伝いますから、どなたでも気軽に参加してください。
甥っ子、姪っ子ちゃんからのプレゼントとかでもいいですよね〜❤︎
*
#リングピロー
#アクセサリートレイ
#プレゼント🎁 
#猫
☆リングピロー☆ * いや、これピローじゃないね⁉️(˶‾ ꒳ ‾᷅˵) リングトレイ❓リングプレート❓ * 今回は、猫ちゃんの頭にリングを掛ける感じでデザインしました。 猫ちゃん小さすぎて大変だった…ε-(´∀`; ) * ちゃんとリングが掛けれるのか、焼けてみないとわかりませんが( ˙-˙ ) お役目が済んだら、普通にアクセサリートレイで使えると思います。 * これは売り物というより、体験教室で作って貰いたいなぁという気持ちです。 難しいところは手伝いますから、どなたでも気軽に参加してください。 甥っ子、姪っ子ちゃんからのプレゼントとかでもいいですよね〜❤︎ * #リングピロー  #アクセサリートレイ  #プレゼント 🎁 #猫 
🔵🔵🔵
.
.
.
#bosscollection #サロン #大垣
ヒメボタルは一定の高さを移動するので谷沿いで撮影すると蛍の動きが良くわかって面白いです。
#ヒメボタル #姫蛍 #ホタル #蛍 #岐阜 #大垣 #金生山 #比較明合成 #nikon #nikond810 #firefly
デスクワークでお疲れぎみの方
メモスタンドからの香でいやされながら、充実した仕事時間を...いかが?
【アロマストーン 1DAY講座 
アイテム③…小鳥のメモスタンド】
#簡単ハンドメイド #習い事 #教室 #アロマストーン #リリエルキャンドル #岐阜 #大垣 #少人数制 #小鳥 #メモスタンド
珍品堂

#大垣#謎の店
実家の畑の湿地に植わっているカラー。大垣は地下水位が高いので、ちょっとした溝があると水がつきます。

#calla #lily in #ogaki #gifu #japan .
#カラー #大垣 #岐阜
#nikon #d7000 #ニコン
#flower #花 #はな
【サロンワーク】

ハイライトカラーデザインはおしゃれ度アガル

明るくみせたい方におすすめです

#hair #haircolor #highlightshair #fashion  #ヘアカラー  #ハイライトカラー #オシャレ #ゆるウェーブ #大人可愛い #ふんわり #AZURA #AZURAソフトピア #大垣  #岐阜 #Nana #ヘアアレンジ #ヘッドスパ
撮影の時A.P.Cの白Tばっか使ってるな最近。
・
濃ゆいアッシュはアディクシーの5を3で割ってプロマスターのブルーブラックをアクセントに。
・
ダークカラーでも光に透けるとブルーグレーに。赤み&オレンジみをがんばって飛ばします。
・
梅雨前にストレートかけましょう★
・
#nuukhair
#fashionpost#streetfashion #streetsnap#instagood#photo#撮影#作品撮り#ポートレート#美容師#美容院#アディクシーカラー#apc#beams#ronherman#縮毛矯正#ストレートパーマ#ボブ#ショートボブ#ショートヘア#古着#岐阜#各務原#大垣#羽島#美濃加茂
撮影の時A.P.Cの白Tばっか使ってるな最近。 ・ 濃ゆいアッシュはアディクシーの5を3で割ってプロマスターのブルーブラックをアクセントに。 ・ ダークカラーでも光に透けるとブルーグレーに。赤み&オレンジみをがんばって飛ばします。 ・ 梅雨前にストレートかけましょう★ ・ #nuukhair  #fashionpost #streetfashion  #streetsnap #instagood #photo #撮影 #作品撮り #ポートレート #美容師 #美容院 #アディクシーカラー #apc #beams #ronherman #縮毛矯正 #ストレートパーマ #ボブ #ショートボブ #ショートヘア #古着 #岐阜 #各務原 #大垣 #羽島 #美濃加茂 
今週も景気良く走り続けます🏃
先週の土曜に#ガンダム #鉄血のオルフェンズ を4話分で走ったもんで、味を占めたのか今日も4話分走っちゃいました😅

実は、先週木曜から通ってた#整骨院 の方が予約が取れずで行けてないので、勝手ながら少しこのまま様子見しようと、整骨院の時間をジムに使って走りました😅
このまま、痛みがなく過ごせれば卒業かな❓🤗 そんな感じで#ケア だけはしっかりして帰ろうと思います😉

あ!画像は改修作業が完了した#バルバトス の第四形態ですね😆
#ガンプラ になってるのはこの形態なので、一番の完成品って感じですね👍
この頃から#三日月 の異常な強さが現れてくるって感じでしょか❓(笑)

#ランニング #ジョギング #走る人 #走るひと #岐阜県 #岐阜 #大垣市 #大垣 #ホリデースポーツクラブ #ホリデースポーツクラブ大垣 #Apple #AppleWatch #running #ワークアウト #asics #アシックス #cwx #ジム #ジムラン #ランナー #ランニングシューズ  #アンダーアーマー #趣味
今週も景気良く走り続けます🏃 先週の土曜に#ガンダム  #鉄血のオルフェンズ  を4話分で走ったもんで、味を占めたのか今日も4話分走っちゃいました😅 実は、先週木曜から通ってた#整骨院  の方が予約が取れずで行けてないので、勝手ながら少しこのまま様子見しようと、整骨院の時間をジムに使って走りました😅 このまま、痛みがなく過ごせれば卒業かな❓🤗 そんな感じで#ケア  だけはしっかりして帰ろうと思います😉 あ!画像は改修作業が完了した#バルバトス  の第四形態ですね😆 #ガンプラ  になってるのはこの形態なので、一番の完成品って感じですね👍 この頃から#三日月  の異常な強さが現れてくるって感じでしょか❓(笑) #ランニング  #ジョギング  #走る人  #走るひと  #岐阜県  #岐阜  #大垣市  #大垣  #ホリデースポーツクラブ  #ホリデースポーツクラブ大垣  #Apple  #AppleWatch  #running  #ワークアウト  #asics  #アシックス  #cwx  #ジム  #ジムラン  #ランナー  #ランニングシューズ  #アンダーアーマー  #趣味 
最近の焼き肉屋のデザート✨
気合いは入りまくり!!!
飴細工を全体に施し
クレープふたつ
リンゴ丸ごと🍎コンポートまで!
フルーツ盛りみたいになってる🎶

#焼き肉#デザート#気合い#クオリティ#高い#クレープ#飴細工#フルーツ盛り#リンゴ#コンポート#まるごと#いちご#オレンジ#キウイ#アイス#焼き肉亭ばりきや#岐阜#大垣
セイノーホールディングス田口社長、河合さん、加藤さん、岐阜のおもてなしありがとうございました!!西濃運輸はストーリー、熱量、戦前からの歴史があって、今のスタートアップのモデルになる企業の一つ。一緒にAmazon超えましょう。  #大垣 #物流革命
セイノーホールディングス田口社長、河合さん、加藤さん、岐阜のおもてなしありがとうございました!!西濃運輸はストーリー、熱量、戦前からの歴史があって、今のスタートアップのモデルになる企業の一つ。一緒にAmazon超えましょう。 #大垣  #物流革命 
#大垣 の#ギャルリシュシュアー ♪
#ミルクレープ と#オムレット の甘すぎず、ふんわり感がすごい‼︎本格的( ^ω^ )
人もあまりいなくて、穴場です‼︎ そこから、車で10分の距離の#カフェほっくら もおすすめ(^^)
1日10食限定の薬膳ランチコスパよすぎる‼︎ #カフェ部 #カフェさんぽ #カフェ巡り #カフェランチ #スイーツ
大盛りチャーシューメン
カツオの効いた美味しいスープ😃
チャーシューも溢れて満足😃
欲を言えば炙りチャーシューが良いかな😅
#中村屋
#チャーシューメン
#大垣
大盛りチャーシューメン カツオの効いた美味しいスープ😃 チャーシューも溢れて満足😃 欲を言えば炙りチャーシューが良いかな😅 #中村屋  #チャーシューメン  #大垣 
水まんじゅうが美味しい季節になりました♪
#水まんじゅう #大垣 #清流 #和菓子
久々更新☆
今日はお休みありがとうございました(o^^o)
三日間限定で
30日、31日、1日特別なキャンペーンを
行っております(o^^o)
ぜひご予約のご連絡下さい!!
ビッグチャンスです(^_^) #美容院#開業#メンズサロン#2020#ヘア#セット#アレンジ#ハーフアップ#結婚式#二次会#パーティー#披露宴#美容師#サロン#モデル#撮影#カット#レディース#メンズ#サロン#岐阜#大垣#美容界の大将軍
久々更新☆ 今日はお休みありがとうございました(o^^o) 三日間限定で 30日、31日、1日特別なキャンペーンを 行っております(o^^o) ぜひご予約のご連絡下さい!! ビッグチャンスです(^_^) #美容院 #開業 #メンズサロン #2020 #ヘア #セット #アレンジ #ハーフアップ #結婚式 #二次会 #パーティー #披露宴 #美容師 #サロン #モデル #撮影 #カット #レディース #メンズ #サロン #岐阜 #大垣 #美容界の大将軍 
⁎
5/27〜29 故郷岐阜へ。
車旅の運転手はしんちゃん、ありがとう。
緑が気持ち良くて、空気が気持ち良くて、
とにかくしあわせでした‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
⁎
何より、岐阜へ行った目的のひとつは
わたしの結婚の御挨拶、
それからここでも初めて言うけど
わたしの妊娠報告のためでもありました🤰🏼🌾
⁎
しんちゃんも緊張しただろうに、
とにかくひとつ越えて安心です❁*.゚
わたしは関東で毎日悪阻がしんどくて
ごはんがなかなか進まない日々なもんで
不安な中 行ったけれど‥なんと‥
岐阜では一度も具合悪いことなかった😳
そして今日神奈川に帰ってきたら悪阻再来。
さっそく食べられずに戻してます😭😭💭
わたしは都会は合わんのやな🕺🏻🚫🚫
⁎
マムも、あいこちんも、しんちゃんも、
久しぶりに一緒に長旅出来て、故郷帰れて
とにかくうれしいひとときやったね︎ ⤴︎︎ ⤴︎
⁎
#岐阜 #大垣 #養老 #澄んだ空気 #澄んだ水 #落ち着く訛り #大好きな家族 #大好きな場所 #結婚の御挨拶 #妊娠報告 #妊娠12週 #悪阻
⁎ 5/27〜29 故郷岐阜へ。 車旅の運転手はしんちゃん、ありがとう。 緑が気持ち良くて、空気が気持ち良くて、 とにかくしあわせでした‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ ⁎ 何より、岐阜へ行った目的のひとつは わたしの結婚の御挨拶、 それからここでも初めて言うけど わたしの妊娠報告のためでもありました🤰🏼🌾 ⁎ しんちゃんも緊張しただろうに、 とにかくひとつ越えて安心です❁*.゚ わたしは関東で毎日悪阻がしんどくて ごはんがなかなか進まない日々なもんで 不安な中 行ったけれど‥なんと‥ 岐阜では一度も具合悪いことなかった😳 そして今日神奈川に帰ってきたら悪阻再来。 さっそく食べられずに戻してます😭😭💭 わたしは都会は合わんのやな🕺🏻🚫🚫 ⁎ マムも、あいこちんも、しんちゃんも、 久しぶりに一緒に長旅出来て、故郷帰れて とにかくうれしいひとときやったね︎ ⤴︎︎ ⤴︎ ⁎ #岐阜  #大垣  #養老  #澄んだ空気  #澄んだ水  #落ち着く訛り  #大好きな家族  #大好きな場所  #結婚の御挨拶  #妊娠報告  #妊娠12週  #悪阻 
SLIDE▶︎▶︎▶︎
.
ハンバーガー食べたくて🍔💫
.
ボリューミーなハンバーガーと
美味しすぎるピザ♡
.
かわいい店内やった🗽🇺🇸
.
.
.
#chorkysdiner #チョーキーズダイナー 
#岐阜 #大垣 #ハンバーガー #ピザ 
#カフェ #カフェ巡り #おしゃカフェ 
#天気いい #ドライブ日和 #デート 
#カメラ女子 #instafood #instagood
【フォトレッスン&リボンペンby Rubanne】
.
@miho_ookura 先生と@wanschool 先生のコラボレッスン❤
写真って楽しいんだよ♪という気持ちがい~っぱい伝わってきて、大好きだからこそ、ステキな作品ができるんだなって実感しました(*^_^*)
.
実用的で可愛いリボンペン🎀
書きやすさも抜群です♡♡♡
.
リボンペン、お作りになりたい方、オーダーの方♪ご連絡お待ちしております😊💕
.
.1本 2000円
.2本3000円(3本目からは+1500円)
.レシピ代3000円
.ボールペン・シャープペンから選べます❤
.
.
#フォトレッスン #リボンペン #Rubanneオリジナル #小物 #可愛い #可愛いペン #実用性 #実用的 #事務用品 #ウェディングにも #好きな気持ち #オリジナルデザイン #ハンドメイド #岐阜市 #本巣市 #岐南町 #柳津 #各務原 #大垣
【フォトレッスン&リボンペンby Rubanne】 . @miho_ookura 先生と@wanschool 先生のコラボレッスン❤ 写真って楽しいんだよ♪という気持ちがい~っぱい伝わってきて、大好きだからこそ、ステキな作品ができるんだなって実感しました(*^_^*) . 実用的で可愛いリボンペン🎀 書きやすさも抜群です♡♡♡ . リボンペン、お作りになりたい方、オーダーの方♪ご連絡お待ちしております😊💕 . .1本 2000円 .2本3000円(3本目からは+1500円) .レシピ代3000円 .ボールペン・シャープペンから選べます❤ . . #フォトレッスン  #リボンペン  #Rubanneオリジナル  #小物  #可愛い  #可愛いペン  #実用性  #実用的  #事務用品  #ウェディングにも  #好きな気持ち  #オリジナルデザイン  #ハンドメイド  #岐阜市  #本巣市  #岐南町  #柳津  #各務原  #大垣 
今日はお休みで、
約30キロほどサイクリング🚴💨
足がパンパン (๑°⌓°๑)笑
.
.
シルバーとアメジストを2:1で作るグラデーションカラー( •̀ .̫ •́ )✧
.
.
#TABOO #haircolor #hair #hairsalon #silver #美容院 #美容師 #大垣 #グラデーションカラー #シルバー #アメジスト#ミルボン#アディクシー #デザインカラー#ハイライト #おしゃれ #休日 #サイクリング #楽しい #instahair #instapic #instalike #happy #thx
今日はお休みで、 約30キロほどサイクリング🚴💨 足がパンパン (๑°⌓°๑)笑 . . シルバーとアメジストを2:1で作るグラデーションカラー( •̀ .̫ •́ )✧ . . #TABOO  #haircolor  #hair  #hairsalon  #silver  #美容院  #美容師  #大垣  #グラデーションカラー  #シルバー  #アメジスト #ミルボン #アディクシー  #デザインカラー #ハイライト  #おしゃれ  #休日  #サイクリング  #楽しい  #instahair  #instapic  #instalike  #happy  #thx 
がんばれ
.
..
.
.
後輩トレーニング中🤐
今日彼女はワイドバングにチャレンジした( ͡° ͜ʖ ͡°)かわいい
#美容師#おしゃれ#可愛い#ぱっつん#ボブ#外ハネ#気分#なんでもあり#大垣#美容院#カラーズ#なにかと写真に収めたい人
土日〜〜
みきとえん。まさかのえん🍺やっほい
ほんっとなんでも美味い。みんな行って!
おしゃな店でバカ笑いうるさかった。申し訳ない。
みきんちもはや実家✋
ねえママ、私の手腫れてないよ通常だよ✋
.
日曜、しもかいランチ
またコメダ増やしてきたった☕️
おしゃな店でギャーギャーうるさかった。申し訳ない。
けいくん初めまして👶💓気に入られたくて必死になる。泣かれる。原因はりなお←
私のジーンズのダメージ加工がギャル風になる
原因はりなお←
.
#えん #串 #オーダーストップ制
#各務原 #高井家 #くつろぎすぎてえりに怒られそう
#ポムプリのみきが1番の件
#下会 #プチトリコ #大垣
#けいくんかわいすぎた #👶
#さやのばあちゃんもかわいすぎた
#ジェラピケ風パジャマ #りなお忘れる
#ダメージジーンズの穴
土日〜〜 みきとえん。まさかのえん🍺やっほい ほんっとなんでも美味い。みんな行って! おしゃな店でバカ笑いうるさかった。申し訳ない。 みきんちもはや実家✋ ねえママ、私の手腫れてないよ通常だよ✋ . 日曜、しもかいランチ またコメダ増やしてきたった☕️ おしゃな店でギャーギャーうるさかった。申し訳ない。 けいくん初めまして👶💓気に入られたくて必死になる。泣かれる。原因はりなお← 私のジーンズのダメージ加工がギャル風になる 原因はりなお← . #えん  #串  #オーダーストップ制  #各務原  #高井家  #くつろぎすぎてえりに怒られそう  #ポムプリのみきが1番の件  #下会  #プチトリコ  #大垣  #けいくんかわいすぎた  #👶 #さやのばあちゃんもかわいすぎた  #ジェラピケ風パジャマ  #りなお忘れる  #ダメージジーンズの穴 
‪こんばんは‼︎‬
‪\大垣店動画第37弾/‬ ‪本日も広島カープファンの‬
‪内藤さんが‬
‪「アッパー」を‬
‪決めます(^_^)‬ ‪明日5月30日(火)は‬ ‪♡アッパーガールさん♡‬ ‪来店予定となってます(*^◯^*)‬ ‪#アッパーガール  さん #コンコルド  #大垣  #岐阜 ‬
‪こんばんは‼︎‬ ‪\大垣店動画第37弾/‬ ‪本日も広島カープファンの‬ ‪内藤さんが‬ ‪「アッパー」を‬ ‪決めます(^_^)‬ ‪明日5月30日(火)は‬ ‪♡アッパーガールさん♡‬ ‪来店予定となってます(*^◯^*)‬ ‪#アッパーガール  さん #コンコルド  #大垣  #岐阜  ‬
2017.5.29
.
postは先週のことですが...。
.
木工房「結」さんおすすめのお店に伺って来た。
.
お店は大きな蔵を改装されてカフェにしたお店「エントワ」さん
.
なんども言いますが、本日ではありませんよ。たぶん本日定休日だと思います。
.
いろいろあって、最近はよく姉と会ってます。
.
この日も、姉とカフェタイムでした。
.
このアジアンカップ可愛いでしょ❤️
.
どこで入手可能か店主さんに教えていただいたんだよ。
.
買って来てもらおーとっ
.
↑姉に(笑)  姉のお金で💰😆😆😆
.
#岐阜 #大垣 #岐阜カフェ #岐阜cafe #café #エントワ #喫茶エントワ #チーズケーキ #チーズケーキばかり食べてる❓#バナナケーキ #蔵のカフェ .
2017.5.29 . postは先週のことですが...。 . 木工房「結」さんおすすめのお店に伺って来た。 . お店は大きな蔵を改装されてカフェにしたお店「エントワ」さん . なんども言いますが、本日ではありませんよ。たぶん本日定休日だと思います。 . いろいろあって、最近はよく姉と会ってます。 . この日も、姉とカフェタイムでした。 . このアジアンカップ可愛いでしょ❤️ . どこで入手可能か店主さんに教えていただいたんだよ。 . 買って来てもらおーとっ . ↑姉に(笑) 姉のお金で💰😆😆😆 . #岐阜  #大垣  #岐阜カフェ  #岐阜cafe  #café  #エントワ  #喫茶エントワ  #チーズケーキ  #チーズケーキばかり食べてる ❓#バナナケーキ  #蔵のカフェ  .
5年は使い込んだZERO ORIGINAL COLLECTIONのセミオーダーベルト!ベルトとバックルの組み合わせ自由!最初はノーマル、今はコンチョベルト!

そして!皆様にビッグニュース☆なんと6月上旬に草津エイスクエアに新店舗OPEN予定!!現在、オープニングスタッフ大募集中☆☆さらに~さらに~オープニングスタッフには特典あり!!詳しくは採用担当(コカジ) 080-4581-9071 までお気軽にお問い合わせ下さい!皆様のご応募楽しみにお待ちしております!

さらに!ZERO4でも事業拡大の為一緒に働く仲間を募集しています!未経験者も大歓迎!!成長していくろーぐす。これから私達と一緒に成長していきませんか??皆様のご応募お待ちしております。詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください。

#レザーベルト#バックル#革#セミオーダー#ブラック#BK#経年変化#ゼロオリジナルコレクション#お好きな組み合わせ#岐阜#大垣#アクアウォーク大垣 #ZERO4#セレクトショップ#スタッフ募集#ローグス#ろーぐす#滋賀#草津#エイスクエア#ZERO
5年は使い込んだZERO ORIGINAL COLLECTIONのセミオーダーベルト!ベルトとバックルの組み合わせ自由!最初はノーマル、今はコンチョベルト! そして!皆様にビッグニュース☆なんと6月上旬に草津エイスクエアに新店舗OPEN予定!!現在、オープニングスタッフ大募集中☆☆さらに~さらに~オープニングスタッフには特典あり!!詳しくは採用担当(コカジ) 080-4581-9071 までお気軽にお問い合わせ下さい!皆様のご応募楽しみにお待ちしております! さらに!ZERO4でも事業拡大の為一緒に働く仲間を募集しています!未経験者も大歓迎!!成長していくろーぐす。これから私達と一緒に成長していきませんか??皆様のご応募お待ちしております。詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください。 #レザーベルト #バックル #革 #セミオーダー #ブラック #BK #経年変化 #ゼロオリジナルコレクション #お好きな組み合わせ #岐阜 #大垣 #アクアウォーク大垣  #ZERO4 #セレクトショップ #スタッフ募集 #ローグス #ろーぐす #滋賀 #草津 #エイスクエア #ZERO 
こんばんは🎵
100円ドリンクデー始まってます😁🍺‼️
週始めですが…キリン一番搾りが100円😊🍻👍🏻
月曜日はドイツ家で決まりですね✌️
本日も盛り上がっていきましょう☺️🍻‼️
まだお席ありますので是非お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
#大垣#ドイツ家#ジャーマン風ゲルマン亭ドイツ家#月曜日#ドリンク100円#日曜日#メガ盛り#生ビール#花火#求人#大垣求人#バイト募集中ャーマン風ゲルマン亭ドイツ家#月曜日#ドリンク100円#日曜日#メガ盛り#生ビール#花火#求人#大垣求人#バイト募集中#サッカー#日本代表#イベント#オクトーバーフェストー
こんばんは🎵 100円ドリンクデー始まってます😁🍺‼️ 週始めですが…キリン一番搾りが100円😊🍻👍🏻 月曜日はドイツ家で決まりですね✌️ 本日も盛り上がっていきましょう☺️🍻‼️ まだお席ありますので是非お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ #大垣 #ドイツ家 #ジャーマン風ゲルマン亭ドイツ家 #月曜日 #ドリンク100円 #日曜日 #メガ盛り #生ビール #花火 #求人 #大垣求人 #バイト募集中ャーマン風ゲルマン亭ドイツ家 #月曜日 #ドリンク100円 #日曜日 #メガ盛り #生ビール #花火 #求人 #大垣求人 #バイト募集中 #サッカー #日本代表 #イベント #オクトーバーフェストー
.
レッツぎふからオススメ情報٩( 'ω' )و
▶︎▶︎ステーキ割烹 一真◀︎◀︎
大垣市羽衣町にある鉄板で焼き上げられる国産牛、飛騨牛のステーキを楽しむことが出来るお店🤤🍖🍴
市場で仕入れた季節毎の旬の素材を目の前のオープンキッチンで作り、和食の数々や焼き上げられていく様を五感で楽しむことが出来ます🍴✨
接待にも最適🙆大切な人との記念日にも最適🙆‍♂️気軽にランチも行けるためちょっと贅沢なランチにも最適💓
大人の隠れ家!なので是非ご利用ください🤗🌟
写真は「おまかせ懐石...9,504円」
先付、八寸盛、牛のたたき、本日の魚料理、飛騨牛(ヒレorロース)、焼野菜、ご飯、アイスクリーム、珈琲
※写真の岩牡蠣は別で付けてもらいました!※
こんなに素敵すぎるお料理....幸せなひと時でした🥂✨お肉柔らかいし、どれもとにかく美味しくて私は感動しました😭💓
声を大にして伝えたいけど...言葉足らずでごめんなさい😭(泣)
.
#ステーキ割烹一真 #一真 #岐阜 #大垣 #鉄板料理 #肉料理 #懐石 #割烹料理 #飛騨牛 #国産牛 #ステーキ #レッツぎふ
. レッツぎふからオススメ情報٩( 'ω' )و ▶︎▶︎ステーキ割烹 一真◀︎◀︎ 大垣市羽衣町にある鉄板で焼き上げられる国産牛、飛騨牛のステーキを楽しむことが出来るお店🤤🍖🍴 市場で仕入れた季節毎の旬の素材を目の前のオープンキッチンで作り、和食の数々や焼き上げられていく様を五感で楽しむことが出来ます🍴✨ 接待にも最適🙆大切な人との記念日にも最適🙆‍♂️気軽にランチも行けるためちょっと贅沢なランチにも最適💓 大人の隠れ家!なので是非ご利用ください🤗🌟 写真は「おまかせ懐石...9,504円」 先付、八寸盛、牛のたたき、本日の魚料理、飛騨牛(ヒレorロース)、焼野菜、ご飯、アイスクリーム、珈琲 ※写真の岩牡蠣は別で付けてもらいました!※ こんなに素敵すぎるお料理....幸せなひと時でした🥂✨お肉柔らかいし、どれもとにかく美味しくて私は感動しました😭💓 声を大にして伝えたいけど...言葉足らずでごめんなさい😭(泣) . #ステーキ割烹一真  #一真  #岐阜  #大垣  #鉄板料理  #肉料理  #懐石  #割烹料理  #飛騨牛  #国産牛  #ステーキ  #レッツぎふ 
シャクヤクが キレイな季節になってきましたね(๑>◡<๑)  贈り物に いかがですか♩?
#贈り物 #ギフト #シャクヤク #花束 #大垣 #花屋 #西田花店
男性への送別の花束です(*´꒳`*) 可愛すぎず、明るめに とのご注文でした(*^_^*) ありがとうございます♩  #送別 #花束 #ギフト #大垣 #花屋 #西田花店
目指せ小顔!
余分なお肉はいらない!
弛んだほっぺをピッ!
ほうれい線や二重アゴ、おでこのシワもなんのその(・∀・)!
なんならたまには二重のパッチリお目めにもなっちゃう♡
もうやるしかないね(・艸・ฺ*⋈)
この機会に若さを取り戻せ!
#ホリスティック#ビューティーアドバイザー#岐阜#名古屋#美容家#5分間の奇跡#撫でるだけ#痛くない#ダイエット#部分痩せ#キレイは作れる#魅力UP#女子力向上#アラサー女子#努力は必ず報われる#向上心のある人と繋がりたい#スキンケア#アンチエイジング#出没スポットは#玉宮#柳ヶ瀬#大垣#限定#無料体感モニター#大募集中#お問い合わせはDMにて#お気軽にどうぞ#followme#love#like4like
目指せ小顔! 余分なお肉はいらない! 弛んだほっぺをピッ! ほうれい線や二重アゴ、おでこのシワもなんのその(・∀・)! なんならたまには二重のパッチリお目めにもなっちゃう♡ もうやるしかないね(・艸・ฺ*⋈) この機会に若さを取り戻せ! #ホリスティック #ビューティーアドバイザー #岐阜 #名古屋 #美容家 #5分間の奇跡 #撫でるだけ #痛くない #ダイエット #部分痩せ #キレイは作れる #魅力UP #女子力向上 #アラサー女子 #努力は必ず報われる #向上心のある人と繋がりたい #スキンケア #アンチエイジング #出没スポットは #玉宮 #柳ヶ瀬 #大垣 #限定 #無料体感モニター #大募集中 #お問い合わせはDMにて #お気軽にどうぞ #followme #love #like4like 
*
*
HappyTimesオリジナル通信キットをご受講いただいた @miyako_0802 様の作品です💕💕
*
*
愛知県名古屋市でお稽古サロンをされている @miyako_0802 様💕
デコ以外にもいろいろ習えるみたいです✨
*
*
今回、メガネケースの通信を追加できたのも @miyako_0802 様からのご要望があったおかげなんですよ🎀
ありがとうございます✨😊
*
*
⚠️🙏お願い🙏⚠️
Instagramに載せられる際は、kitを使わずにご自身で作られた作品にも指定のハッシュタグ 『 #◯◯byhappytimes 』を付けてください🙏
その際『 @happytimes.yuyu 』のタグ付けもしていただけると嬉しいです🎀
*
*
遠方でlessonに通えない
lessonに通う時間が無い
といったお悩みがある方にも楽しんでいただきたくて、通信キットを作成しました😊
できるだけ分かりやすくするために工程ごとに写真を載せたテキストです✨
*
*
作成後は、お写真で確認させていただき、販売やレッスン可能になります❤️
入会金などその他費用はかかりません✨
是非一度お試しください😊😊
お問合せ、お申込みはコメントまたはDMお願い致します💌
*
*
#メガネケース  #岐阜 #大垣 #教室 #かわいい #プレゼント #ハンドメイド #レッスン #お気に入り #オーダー可能 #通信 #通信レッスン #通信講座 #オリジナル #オリジナルキット #キット販売 #HappyTimes通信キット #glassescase #glasses #glassescasebyhappytimes
* * HappyTimesオリジナル通信キットをご受講いただいた @miyako_0802 様の作品です💕💕 * * 愛知県名古屋市でお稽古サロンをされている @miyako_0802 様💕 デコ以外にもいろいろ習えるみたいです✨ * * 今回、メガネケースの通信を追加できたのも @miyako_0802 様からのご要望があったおかげなんですよ🎀 ありがとうございます✨😊 * * ⚠️🙏お願い🙏⚠️ Instagramに載せられる際は、kitを使わずにご自身で作られた作品にも指定のハッシュタグ 『 #◯◯byhappytimes 』を付けてください🙏 その際『 @happytimes.yuyu 』のタグ付けもしていただけると嬉しいです🎀 * * 遠方でlessonに通えない lessonに通う時間が無い といったお悩みがある方にも楽しんでいただきたくて、通信キットを作成しました😊 できるだけ分かりやすくするために工程ごとに写真を載せたテキストです✨ * * 作成後は、お写真で確認させていただき、販売やレッスン可能になります❤️ 入会金などその他費用はかかりません✨ 是非一度お試しください😊😊 お問合せ、お申込みはコメントまたはDMお願い致します💌 * * #メガネケース  #岐阜  #大垣  #教室  #かわいい  #プレゼント  #ハンドメイド  #レッスン  #お気に入り  #オーダー可能  #通信  #通信レッスン  #通信講座  #オリジナル  #オリジナルキット  #キット販売  #HappyTimes通信キット  #glassescase  #glasses  #glassescasebyhappytimes 
cheesecake princess👸🎀
チーズケーキ専門店でほんとおいしい💓
.
.
.
#cheesecake#cafe#岐阜#大垣
ご飯の後に大垣にあるガールズバーも飲みに行ったw 奢りでw 私ってヒモね( ´ᐞ` )
恒例のレディースバー巡り✨ 
柳ケ瀬は制覇したで次は大垣٩( ᐛ )و
その後は他県のバー巡りかwww

#岐阜 #大垣 #ガールズバー #bar #お酒 #飲み放題 #可愛い店員 #巡り #奢り #私ってヒモね体質的に 笑
そろそろ満開

#五月
#開花
#季節
#お庭
#大垣
#河合造園
1年点検で入庫いただいたスティングレーのベルトです。
新車で購入してから6年たつとかなりヒビが入ってきますね(*_*)
ベルトが切れると車が止まってしまうので定期的にチェックしましょう👀
新品に交換してあります☆

#スズキ #スティングレー #mh23s  #ベルト #点検 #1年点検 #岐阜 #不破郡 #垂井町 #垂井 #池田町 #大野町 #大垣 #養老 #関ヶ原 #ニュー不破モータース
1年点検で入庫いただいたスティングレーのベルトです。 新車で購入してから6年たつとかなりヒビが入ってきますね(*_*) ベルトが切れると車が止まってしまうので定期的にチェックしましょう👀 新品に交換してあります☆ #スズキ  #スティングレー  #mh23s   #ベルト  #点検  #1年点検  #岐阜  #不破郡  #垂井町  #垂井  #池田町  #大野町  #大垣  #養老  #関ヶ原  #ニュー不破モータース 
30度越えが間近に迫ってきました!
【BENSON NEW YORK】のリネンシャツ、カットソーだけではつまんない…なんて日に!
30度越えが間近に迫ってきました! 【BENSON NEW YORK】のリネンシャツ、カットソーだけではつまんない…なんて日に!
✎︎_ お手軽な撮影会in大垣のご案内 _
・
ご要望が多かった
大垣市での開催
詳細となります(*´-`)
・
・
◇日時◇
 8/12(土) 10:00~20:00
・
◇場所◇
奥の細道むずびの地記念館2F 多目的室1
岐阜県大垣市船町2丁目26番地1
・
◇料金◇
お1組様3,000円
(撮影代/データ代込み/データ10カット程度)
・
更に詳しくは
2枚目に掲載✒◎゛
・
・
お盆ですので
全員が揃いやすいご家族様での
ご参加もこの時期だからこそ♪
又夜まで開催してますので
お仕事帰りと時間を気にしなく
ご検討ください(^ー^)
又
奥の細道むずびの地記念館の外では
今年も
ビアガーデンやってる可能性大⭐
夏の想い出作りに
いかがですか?♡♡♡
・
-----------------
-----------------
* イベント出展&撮影会 *
・
6/11(日)募集中
【 月1お手軽な撮影会 】
in 一宮市(レンタルスペース スリジェ)
・
6/17(土)6/18(日)  出展
【クリエーターズマーケット】B64,65
11時~18時
in ポートメッセなごや
・
6/22(日) 募集中
【 絵本の世界で撮影会&キコラWS 】
with 絵本作家 いながわあい @i7ch8n 
in 岐阜市(ぎふメディアコスモス室内)
-----------------
写真家 久保倉千明
︎Instagram / @semmei3
︎Facebook&Homepage
-----------------
#久保倉千明 
#マタニティフォト
#ニューボーンフォト
#familyphoto #kidsphoto 
#ハーフバースデー
#ファーストバースデー 
#七五三 #七五三前撮り
#出張カメラマン #photgrapher
#前撮り #前撮り撮影
#ロケーション撮影
#家族撮影 
#portrait#ポートレート 
#奥の細道むずびの地記念館
#本巣市 #岐阜 #墨俣 #大垣
#垂井#穂積 #一宮 #穂積 #岐阜ママ
#お洒落な人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
✎︎_ お手軽な撮影会in大垣のご案内 _ ・ ご要望が多かった 大垣市での開催 詳細となります(*´-`) ・ ・ ◇日時◇  8/12(土) 10:00~20:00 ・ ◇場所◇ 奥の細道むずびの地記念館2F 多目的室1 岐阜県大垣市船町2丁目26番地1 ・ ◇料金◇ お1組様3,000円 (撮影代/データ代込み/データ10カット程度) ・ 更に詳しくは 2枚目に掲載✒◎゛ ・ ・ お盆ですので 全員が揃いやすいご家族様での ご参加もこの時期だからこそ♪ 又夜まで開催してますので お仕事帰りと時間を気にしなく ご検討ください(^ー^) 又 奥の細道むずびの地記念館の外では 今年も ビアガーデンやってる可能性大⭐ 夏の想い出作りに いかがですか?♡♡♡ ・ ----------------- ----------------- * イベント出展&撮影会 * ・ 6/11(日)募集中 【 月1お手軽な撮影会 】 in 一宮市(レンタルスペース スリジェ) ・ 6/17(土)6/18(日) 出展 【クリエーターズマーケット】B64,65 11時~18時 in ポートメッセなごや ・ 6/22(日) 募集中 【 絵本の世界で撮影会&キコラWS 】 with 絵本作家 いながわあい @i7ch8n  in 岐阜市(ぎふメディアコスモス室内) ----------------- 写真家 久保倉千明 ︎Instagram / @semmei3 ︎Facebook&Homepage ----------------- #久保倉千明   #マタニティフォト  #ニューボーンフォト  #familyphoto  #kidsphoto   #ハーフバースデー  #ファーストバースデー   #七五三  #七五三前撮り  #出張カメラマン  #photgrapher  #前撮り  #前撮り撮影  #ロケーション撮影  #家族撮影   #portrait #ポートレート   #奥の細道むずびの地記念館  #本巣市  #岐阜  #墨俣  #大垣  #垂井 #穂積  #一宮  #穂積  #岐阜ママ  #お洒落な人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
今日は知り合いの飲食店やられてた方がお家をリフォームされたので、その完成したお家見にお邪魔させていただきましたm(_ _)m✨

とてもキレイで素敵なお家でした(*´罒`*)☀ 収納スペースが多くとても参考になりました!
こんな収納棚欲しいな(´◉ω◉` )

ちょっと寄り道して芝桜を📷✨
、
#芝桜#お花  #キレイな景色 #寄り道
#リフォーム #完了 #お宅拝見 
#収納 #収納棚 #欲しい 
#町の電気屋さん#タカギ家電 
#岐阜#大垣#垂井#西濃
#郡上八幡 #白鳥 #高鷲
#写真好き #写真好きな人と繋がりたい
今日は知り合いの飲食店やられてた方がお家をリフォームされたので、その完成したお家見にお邪魔させていただきましたm(_ _)m✨ とてもキレイで素敵なお家でした(*´罒`*)☀ 収納スペースが多くとても参考になりました! こんな収納棚欲しいな(´◉ω◉` ) ちょっと寄り道して芝桜を📷✨ 、 #芝桜 #お花  #キレイな景色  #寄り道  #リフォーム  #完了  #お宅拝見  #収納  #収納棚  #欲しい  #町の電気屋さん #タカギ家電  #岐阜 #大垣 #垂井 #西濃  #郡上八幡  #白鳥  #高鷲  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい 
急にブリーチしたい衝動が~
連勤終わったら染めよ~かしら?
この写真懐かしい(笑)かたぎり~ん
遊びたい衝動もとまらない~
名古屋に帰りた~いよ~(笑)
5/311日だけ帰ろうか迷い中~
完全なホームシックです
#ブリーチ#懐かしい#遊びたい#染めたい#衝動がとまらない#名古屋#滋賀#大垣#どこにでもいきたい病#(笑)