an online Instagram web viewer

#多頭飼い medias

Photos

ようやく行けた‼️
ラスト3杯ってとこでギリギリありつけた‼️
具はネギのみ‼️
地元は意外に穴場ラーメン屋が多い😋😋
#チワワ #スムースチワワ #チワワ部 #多頭飼い #ラーメン #シンプル #ラーメン伊藤
昨日のドッグランpic😊💕 初めて来てみたという、まめくんに出会いました😊💕 何度もエメリルが邪魔しに行っちゃってゴメンネ…😅 3ショットは上手く撮れず…😅💦 また会った時には遊んでねっ😉✨ #昨日のpic #カインズ #ドッグラン #初めまして の #お友達
昨日のドッグランpic😊💕 初めて来てみたという、まめくんに出会いました😊💕 何度もエメリルが邪魔しに行っちゃってゴメンネ…😅 3ショットは上手く撮れず…😅💦 また会った時には遊んでねっ😉✨ #昨日のpic  #カインズ  #ドッグラン  #初めまして  の #お友達 
❀❀❀
BBQじゃないけど、BBQ柄のお洋服着て @happy_wan_dana さんへ🐶🐶
・
先週、買ったばかりのお洋服・・・🐶
買った数時間後には・・・😱
穴が・・・😭
それもド真ん中💦
まぁ、わが家ではよくあること😑
・
補修完了👍
いつもありがとうございます😘
・
・
#jrt #ジャックラッセルテリア #多頭飼い #立ち耳ジャック #障害犬 #じゅりゆな
#こうめちゃんママ
#じゅりゆなは
#春日井住みじゃ
#ないですから (笑)
❀❀❀ BBQじゃないけど、BBQ柄のお洋服着て @happy_wan_dana さんへ🐶🐶 ・ 先週、買ったばかりのお洋服・・・🐶 買った数時間後には・・・😱 穴が・・・😭 それもド真ん中💦 まぁ、わが家ではよくあること😑 ・ 補修完了👍 いつもありがとうございます😘 ・ ・ #jrt  #ジャックラッセルテリア  #多頭飼い  #立ち耳ジャック  #障害犬  #じゅりゆな  #こうめちゃんママ  #じゅりゆなは  #春日井住みじゃ  #ないですから  (笑)
*
*
昨日…
ワンたちと紫陽花を見に行ってきました⛩
*
今年は雨が少ないからか、紫陽花が小さくて…
* 
ワンたちは🐶🐶🐶
初めての紫陽花を前にクンクン☺️
*
写真、いっぱい撮りました📷
*
*
#poodle #toypoodle #プードル#トイプードル#タイニープードル#ティーカッププードル#トイプードル部#トイプードルレッド#ふわもこ#ふわもこ部#親子犬#兄弟犬#多頭飼い#トイプードル多頭飼い#わんことお出かけ #わんことお散歩#わんこと一緒#わんこと#わんことおでかけ#わんこと一緒#今日のお散歩#今日のお散歩🐾#住吉神社#あじさい#紫陽花
* * 昨日… ワンたちと紫陽花を見に行ってきました⛩ * 今年は雨が少ないからか、紫陽花が小さくて… * ワンたちは🐶🐶🐶 初めての紫陽花を前にクンクン☺️ * 写真、いっぱい撮りました📷 * * #poodle  #toypoodle  #プードル #トイプードル #タイニープードル #ティーカッププードル #トイプードル部 #トイプードルレッド #ふわもこ #ふわもこ部 #親子犬 #兄弟犬 #多頭飼い #トイプードル多頭飼い #わんことお出かけ  #わんことお散歩 #わんこと一緒 #わんこと #わんことおでかけ #わんこと一緒 #今日のお散歩 #今日のお散歩 🐾#住吉神社 #あじさい #紫陽花 
rainy day ☂️
HINAちゃんやっぱり顔認識されなーい😭
うさちゃんにも何にもなれません…残念😑

#HANAHINA #愛犬#顔認識されず#ヨークシャーテリア#ヨーキー部 #ヨーキーlove#ロングコート #多頭飼い #yorkshireterriers #yorkylove #yorkygram#dogstagram#instadog #dog#doglover#west_dog_japan #doglife#all_dog_japan #mydog
.
みにゃん〜〜気付くとソファでくつろいでらっしゃる〜〜かわゆす〜〜〜
#三毛猫 #猫 #多頭飼い #cats
ゆず復活❤️そんなに動いて大丈夫?ってくらい元気です(笑)昨日の今頃はまだ麻酔で寝てたんだろうなー♪
ご飯もよく食べて、ホントに術後なの?って思うくらい(笑)よかった☆

#避妊手術
#避妊手術後
#24時間経ちました
#元気です
#ちょっと眠たいけど
#ゆず復活

#dachshund #ダックスフンド #カニンヘン #ダックス #doxie #チョコダップル #ダップル#chihuahua #チワワ#チョコマール#puppy #パピー #クリーム
#愛犬 #犬バカ部 #多頭飼い #dogstagram #instadog #ilovemydogs #dogsofinstagram #dogoftheday #love #doglover #dogofinstagram
ゆず復活❤️そんなに動いて大丈夫?ってくらい元気です(笑)昨日の今頃はまだ麻酔で寝てたんだろうなー♪ ご飯もよく食べて、ホントに術後なの?って思うくらい(笑)よかった☆ #避妊手術  #避妊手術後  #24時間経ちました  #元気です  #ちょっと眠たいけど  #ゆず復活  #dachshund  #ダックスフンド  #カニンヘン  #ダックス  #doxie  #チョコダップル  #ダップル #chihuahua  #チワワ #チョコマール #puppy  #パピー  #クリーム  #愛犬  #犬バカ部  #多頭飼い  #dogstagram  #instadog  #ilovemydogs  #dogsofinstagram  #dogoftheday  #love  #doglover  #dogofinstagram 
ミント監視員と新人クロエ
#子猫 #新入り #多頭飼い #はじめまして #もう寛いでる #
たった今あった胸きゅん過ぎる出来事。

お昼寝中に夢でも見てたのか、寝言言ってて
それだけでも可愛いのに可愛い過ぎるのに
突然起きてきて私の腹の上に乗ってきて
で、ひとしきり腹肉モミモミして
腹の上でまた眠りにつくサバちゃん。
なんなん、この愛し過ぎる天使は!

で、私は今トイレを我慢している。

写真は過去のやけど。

#サバちゃん#黒猫柄#シャムミックス
#過去pic#きゅん死に
#にゃんスタグラム#ねこ部
#多頭飼い#cat
たった今あった胸きゅん過ぎる出来事。 お昼寝中に夢でも見てたのか、寝言言ってて それだけでも可愛いのに可愛い過ぎるのに 突然起きてきて私の腹の上に乗ってきて で、ひとしきり腹肉モミモミして 腹の上でまた眠りにつくサバちゃん。 なんなん、この愛し過ぎる天使は! で、私は今トイレを我慢している。 写真は過去のやけど。 #サバちゃん #黒猫柄 #シャムミックス  #過去pic #きゅん死に  #にゃんスタグラム #ねこ部  #多頭飼い #cat 
こんにちは🍀
道の駅「朝霧高原」に車中泊
未明から7:00くらいまでは雨が降っていたのですが、その後止んでくれて、ワンズとお散歩、ボール遊びが出来ました🍀
広い野原を貸切状態😆
家のお嬢さん達、リフレッシュ出来たかな🌸
#病気と闘う全てのワンコに元気玉
#igの出会いに感謝 
#ミニチュアダックスフンド 
#カニンヘンダックスフンド 
#ダックス多頭 
#多頭飼い 
#シニア犬16歳 
#シニア犬13歳 
#四人姉妹
#ワンコ 
#車中泊 
#道の駅 
#朝霧高原
#ボール投げ 
#dog 
#dogstagram 
#dachshund
こんにちは🍀 道の駅「朝霧高原」に車中泊 未明から7:00くらいまでは雨が降っていたのですが、その後止んでくれて、ワンズとお散歩、ボール遊びが出来ました🍀 広い野原を貸切状態😆 家のお嬢さん達、リフレッシュ出来たかな🌸 #病気と闘う全てのワンコに元気玉  #igの出会いに感謝  #ミニチュアダックスフンド  #カニンヘンダックスフンド  #ダックス多頭  #多頭飼い  #シニア犬16歳  #シニア犬13歳  #四人姉妹  #ワンコ  #車中泊  #道の駅  #朝霧高原  #ボール投げ  #dog  #dogstagram  #dachshund 
こふみさん到着‼️
初めてのフルーツヨーグルトにウハウハ
まめはぶっ込み食べで汚いお顔、ペロンチョしてもバレバレ
お店のハットかぶったよ!意外とイケメン‼️
#pugs #pugs #多頭飼い #雨上がり #こふみ #ランチ
こふみさん到着‼️ 初めてのフルーツヨーグルトにウハウハ まめはぶっ込み食べで汚いお顔、ペロンチョしてもバレバレ お店のハットかぶったよ!意外とイケメン‼️ #pugs  #pugs  #多頭飼い  #雨上がり  #こふみ  #ランチ 
17/6/25
ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
⑅
⑅
オーダーしてた
ネームタグが届いた~♥♥♥♥
やばーい可愛い~😍💕
星のところ,
デニム~~♥(⑅˃◡˂⑅)
⑅
使うの楽しみ♪
⑅
⑅
@shi_lady_dinahさん
ありがとうございました😊✨
⑅
⑅
ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
#トイプードル #トイプードルレッド 
#トイプードル男の子 #トイプー #犬 
#トイプードルホワイト #パピー 
#トイプードルパピー #toypoodle 
#dog #dogstagram #instadog 
#poodlestagram #toypoodlelove
#instapoodle #instatoypoodle
#lovemydog #多頭飼い #ネームタグ
#トイプードル多頭飼い #迷子札
17/6/25 ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ ⑅ ⑅ オーダーしてた ネームタグが届いた~♥♥♥♥ やばーい可愛い~😍💕 星のところ, デニム~~♥(⑅˃◡˂⑅) ⑅ 使うの楽しみ♪ ⑅ ⑅ @shi_lady_dinahさん ありがとうございました😊✨ ⑅ ⑅ ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ #トイプードル  #トイプードルレッド  #トイプードル男の子  #トイプー  #犬  #トイプードルホワイト  #パピー  #トイプードルパピー  #toypoodle  #dog  #dogstagram  #instadog  #poodlestagram  #toypoodlelove  #instapoodle  #instatoypoodle  #lovemydog  #多頭飼い  #ネームタグ  #トイプードル多頭飼い  #迷子札 
先日トヨペットのイベントで待て選手権に参加しました✋
まにょは予選落ち😆
優勝候補のプティちゃん(笑)惜しくも準優勝でした😅
決勝ではおじさんが2人がかりでこれでもかと顔の周りでオモチャをピーピー鳴らしたりあら~?っと言いながら目の前にオモチャを転がしたり💦
あまりの攻撃に我慢できずに動いてしまいました⤵️
終わった後に見ていた方がプティちゃん可哀想~相手の子は全然邪魔されてなかったのよ~って😳
でもお相手の柴ちゃん予選の時もビシッとお座りして動じる事なかったので負けてもしょうがなかったかなと😌
何よりプティもまにょもとっても頑張ってくれたので🙆
#トイプードル#toypoodle#多頭飼い#待て選手権#準優勝
先日トヨペットのイベントで待て選手権に参加しました✋ まにょは予選落ち😆 優勝候補のプティちゃん(笑)惜しくも準優勝でした😅 決勝ではおじさんが2人がかりでこれでもかと顔の周りでオモチャをピーピー鳴らしたりあら~?っと言いながら目の前にオモチャを転がしたり💦 あまりの攻撃に我慢できずに動いてしまいました⤵️ 終わった後に見ていた方がプティちゃん可哀想~相手の子は全然邪魔されてなかったのよ~って😳 でもお相手の柴ちゃん予選の時もビシッとお座りして動じる事なかったので負けてもしょうがなかったかなと😌 何よりプティもまにょもとっても頑張ってくれたので🙆 #トイプードル #toypoodle #多頭飼い #待て選手権 #準優勝 
*
表情豊かでつい構いたくなっちゃう( ˘ ³˘)♥
.
.
#嫌がってる
* 表情豊かでつい構いたくなっちゃう( ˘ ³˘)♥ . . #嫌がってる 
・
南国 行ってきたよ🐶🐶🌴🌵🐊🐒🍌
・
・
・
ウソ😝
・
・
今日はお家でゆるゆる過ごしてまーす🏠
・
龍馬♡湖花
・
#南国 #ジャングル
・
#chihuahua #chihuahualove #instadog #dogstagram  #dog #west_dog_japan #7pets_1day #todayswanko
#olympus #omd #em10markii #オリンパス倶楽部
#チワワ #ちわわ #眉毛犬 #極小チワワ #치와와 #奇瓦瓦
#犬 #多頭飼い #ワンコなしでは生きていけません会
#いぬら部 #pecoいぬ部
・ 南国 行ってきたよ🐶🐶🌴🌵🐊🐒🍌 ・ ・ ・ ウソ😝 ・ ・ 今日はお家でゆるゆる過ごしてまーす🏠 ・ 龍馬♡湖花 ・ #南国  #ジャングル  ・ #chihuahua  #chihuahualove  #instadog  #dogstagram  #dog  #west_dog_japan  #7pets_1day  #todayswanko  #olympus  #omd  #em10markii  #オリンパス倶楽部  #チワワ  #ちわわ  #眉毛犬  #極小チワワ  #치와와  #奇瓦瓦  #犬  #多頭飼い  #ワンコなしでは生きていけません会  #いぬら部  #pecoいぬ部 
プール②
サランの泳ぎの練習→我慢できずラルフDive→サラン入れなくなる
・
・
#dog #ゴールデンレトリバー #サラン #ジャーマンシェパード #ラルフ #プール #ダイブ #水遊び #多頭飼い #大型犬
雨降ってダラけてたけど、やんだからお散歩行けました。
帰ってきてまたダラける犬たち。
スタバに抹茶フラペチーノのブラウニー入りがあるというので行ったら、コーヒーフラペチーノのブラウニー入りも出てた‼️
悩んだけどたくさん飲みたい気分じゃなかったので、いつものフラペチーノにしました。
ダークモカチップフラペチーノのスモール(メニューに載ってないけど450円)のチョコチップ多めとエスプレッソショット追加で頼んだら、ほろ苦くてめっちゃ美味しい味になった‼️
普通のコーヒー追加でなくエスプレッソショットを追加するのが重要です✨
.
#犬#イタグレ#多頭飼い #ダラダラ #梅雨 #スピちゃん#メディちゃん
#スタバ #ダークモカチップフラペチーノ
雨降ってダラけてたけど、やんだからお散歩行けました。 帰ってきてまたダラける犬たち。 スタバに抹茶フラペチーノのブラウニー入りがあるというので行ったら、コーヒーフラペチーノのブラウニー入りも出てた‼️ 悩んだけどたくさん飲みたい気分じゃなかったので、いつものフラペチーノにしました。 ダークモカチップフラペチーノのスモール(メニューに載ってないけど450円)のチョコチップ多めとエスプレッソショット追加で頼んだら、ほろ苦くてめっちゃ美味しい味になった‼️ 普通のコーヒー追加でなくエスプレッソショットを追加するのが重要です✨ . #犬 #イタグレ #多頭飼い  #ダラダラ  #梅雨  #スピちゃん #メディちゃん  #スタバ  #ダークモカチップフラペチーノ 
椅子の上でまったりくう太🐶
お天気悪いと眠いね💤
夜はホルモン食べに行くさ〜😁
.
#decoco#dog#多頭飼い#チワワ#inustagram#ロンチー #いぬバカ部 #ロングコートチワワ#chihuahua#フォーン#犬の幼稚園通ってます#犬バカ#dogstagram #くう太はdecocoの子
🐶・*:.。.ஐ
・
sora🐶♨
膿皮症の為、患部に殺菌効果のあるシャンプーを塗布して待機中。。。
その間に私はシャワーを浴びる🚿
・
soraは大人しいから、こういう時は楽だね〜😊
良い子🐶💕
・
・
・
#膿皮症
#毎日シャンプー
#良い子だね
#ボストンテリア #多頭飼い #鼻ぺちゃ犬 #犬バカ部  #愛犬 #可愛すぎる🐶 #毎日可愛い #1日何回可愛いと言わせるんだ #癒し犬 #白黒犬 #bostonterrier #dog #dogslife #lovedogs #olddog #bostonterrierforever
#ボスココソラユメ #シニア犬
・
🐾過去のpicは【#ボスココソラユメ 】で見れま〜す🐾
🐶・*:.。.ஐ ・ sora🐶♨ 膿皮症の為、患部に殺菌効果のあるシャンプーを塗布して待機中。。。 その間に私はシャワーを浴びる🚿 ・ soraは大人しいから、こういう時は楽だね〜😊 良い子🐶💕 ・ ・ ・ #膿皮症  #毎日シャンプー  #良い子だね  #ボストンテリア  #多頭飼い  #鼻ぺちゃ犬  #犬バカ部  #愛犬  #可愛すぎる 🐶 #毎日可愛い  #1日何回可愛いと言わせるんだ  #癒し犬  #白黒犬  #bostonterrier  #dog  #dogslife  #lovedogs  #olddog  #bostonterrierforever  #ボスココソラユメ  #シニア犬  ・ 🐾過去のpicは【#ボスココソラユメ  】で見れま〜す🐾
2017.6.25
ビビちゃんみたいな可愛い #紫陽花アフロ を撮りたくて💜
*
*
1枚目は横から抱っこしたので手が入ってしまい💦💦
*
*
2枚目は後ろから抱き上げて🐶と頼んだら
旦那さんが紫陽花人間になってるし😨💧
ちょっとコワイ
*
*
#紫陽花
#もふ

#犬 #犬バカ部 
#ポメラニアン #ポメ
#癒しわんこ #ふわもこ部 #多頭飼い

#dog #pomeranian #pom 
#love#fluffydog
#pomeranianlove
2017.6.25 ビビちゃんみたいな可愛い #紫陽花アフロ  を撮りたくて💜 * * 1枚目は横から抱っこしたので手が入ってしまい💦💦 * * 2枚目は後ろから抱き上げて🐶と頼んだら 旦那さんが紫陽花人間になってるし😨💧 ちょっとコワイ * * #紫陽花  #もふ  #犬  #犬バカ部  #ポメラニアン  #ポメ  #癒しわんこ  #ふわもこ部  #多頭飼い  #dog  #pomeranian  #pom  #love #fluffydog  #pomeranianlove 
~歳とったなぁ…オレ…~
*
綺麗な日暮れやなぁ…と写真撮ってる瞬間…
*
この後いきなりママに向かってダッシュされて…
モーレツに引っ張られて死ぬかと思った瞬間…
*
その姿を見て笑い倒すママに照れ笑いする私…
*
良い時間を過ごし…
良い歳のとり方が出来てるといいなと思う瞬間…
*
年齢のせいにしてるが…
お腹の出っ張り具合を見て…
ただの運動不足と実感した瞬間…(笑)

#コーギー #ボルゾイ #犬 #ワンコ #多頭飼い #大型犬 
#日暮れ
#年齢のせいでは無い
#ただの運動不足
#まだまだ若い
#ホンマかいな
#まだまだこれから
#この一瞬を大切に
~歳とったなぁ…オレ…~ * 綺麗な日暮れやなぁ…と写真撮ってる瞬間… * この後いきなりママに向かってダッシュされて… モーレツに引っ張られて死ぬかと思った瞬間… * その姿を見て笑い倒すママに照れ笑いする私… * 良い時間を過ごし… 良い歳のとり方が出来てるといいなと思う瞬間… * 年齢のせいにしてるが… お腹の出っ張り具合を見て… ただの運動不足と実感した瞬間…(笑) #コーギー  #ボルゾイ  #犬  #ワンコ  #多頭飼い  #大型犬  #日暮れ  #年齢のせいでは無い  #ただの運動不足  #まだまだ若い  #ホンマかいな  #まだまだこれから  #この一瞬を大切に 
ソファーを占領されてしまいました😅
でも、気持ちよさそうなので良しとしましょう😄
向こうがなのはで、手前がみなみです🎵…
.
.
.
#いぬ #犬 #保護犬 #多頭飼い #pecoいぬ部 #dog #dogsofinstagram #🐶 #🐕 #わんこ #japanesedog #東京 #tokyo #japan #ソファー を #占領 して #お昼寝中 の #みなみ と #なのは #😅
昨日はプールに🌊
ばちゃばちゃラルフと中々入れないサラン🐶
・
・
#dog #ゴールデンレトリバー #サラン #シェパード #ラルフ #プール #シーズン到来 #大型犬 #多頭飼い
モニカは狭いところが大好きなのと小さい頃からテーブルの下に潜るのが好きだったぁ…
でも 今は身体が大きくなって入れません…(>_<)💦
不思議そうに見てるサラちゃん❕木の香りがすきなのかなぁ?

モニ#dachshund#Daks#dachs# DACHS#DAKS#DACHSHUND#しぇいてっとくりーむ#クリーム #カニヘン#チョコタン#chocolate#チョコレートタン#ブラウン#brown#Brown#犬大好き#親ばか部 #犬バカ部 #多頭飼い#短足部#仲良し#
モニカは狭いところが大好きなのと小さい頃からテーブルの下に潜るのが好きだったぁ… でも 今は身体が大きくなって入れません…(>_<)💦 不思議そうに見てるサラちゃん❕木の香りがすきなのかなぁ? モニ#dachshund #Daks #dachs # DACHS#DAKS #DACHSHUND #しぇいてっとくりーむ #クリーム  #カニヘン #チョコタン #chocolate #チョコレートタン #ブラウン #brown #Brown #犬大好き #親ばか部  #犬バカ部  #多頭飼い #短足部 #仲良し #
散歩前のプチ反抗😂
今日は少し暑かったけど気持ちいい散歩時間でした😊
梅雨の晴れ間は貴重ですからね〜
#toypoodle  #poodle  #east_dog_japan  #犬川柳 #多頭飼い  #パポ #mygoodroom
みんなの冬毛で猫玉
みんなの冬毛で猫玉
雨ふってるし〜☔️
車は只今ディーラーさんへ💦
暇〜😒😒🐶🐶
なのでお家撮影会!
とーさんせっせとセット作り💦
タイトル『梅雨』
*
*
*
#マルチーズ#多頭飼い #お下げ髪#ふわもこ部 #犬#お家撮影#梅雨#maltese #dog #dogs #all_dog_japan #west_dog_japan
#ただ寝るしかない
#雨の日曜日
✳︎
2017.06.25
生まれてから1才と9ヶ月
✳︎
#ボストンテリア #片パンチ #多頭飼い #dog #bostonterrier
BarconCane Dane&kerryからのお知らせです😄

カフェの外でおしっこをした時どうぞご遠慮なくじょうろのお水をおかけください🙇

よろしくお願いいたします。

#いぬら部#犬バカ部#ふわもこ部 #癒しわんこ#カフェデンケリー#飼い主のマナーです。#つくば市#犬に優しい町を目指して#犬は家族です #tagsforlikes#instagood#Instalike#Instadog#dogstagram#poodle#chihuahua#犬の生活が第一#愛犬#多頭飼い#ドックカフェ#トリミングサロン
BarconCane Dane&kerryからのお知らせです😄 カフェの外でおしっこをした時どうぞご遠慮なくじょうろのお水をおかけください🙇 よろしくお願いいたします。 #いぬら部 #犬バカ部 #ふわもこ部  #癒しわんこ #カフェデンケリー #飼い主のマナーです 。#つくば市 #犬に優しい町を目指して #犬は家族です  #tagsforlikes #instagood #Instalike #Instadog #dogstagram #poodle #chihuahua #犬の生活が第一 #愛犬 #多頭飼い #ドックカフェ #トリミングサロン 
こんにちは。

ストーリーの続き

チロ  へそ天で 寝ていました。

母ちゃん そ~~と 近づいて 回って見ましたよ(笑)。 チロ 起きちゃった。

このあと 玄関で  また へそ天寝してました。

今日は 良くへそ天しています。

いや 今日だけではなく 最近 良く へそ天している。

へそ天  って  気持ち良いのかな~~⤴ ❔ ❓ ❔。――――――――――――――――――――――― #チロ#へそ天#へそ天寝#起きた#柴#柴犬#白柴犬#白柴#日本犬#多頭飼い#柴犬多頭飼い#柴犬大好き#しばわんこ#しろしば#わんちゃん🐶#ちろ#シバ#シバイヌ#シロシバ#シバケン#ワンコ#shiroshiba#shibainu#shiba
こんにちは。 ストーリーの続き チロ へそ天で 寝ていました。 母ちゃん そ~~と 近づいて 回って見ましたよ(笑)。 チロ 起きちゃった。 このあと 玄関で また へそ天寝してました。 今日は 良くへそ天しています。 いや 今日だけではなく 最近 良く へそ天している。 へそ天 って 気持ち良いのかな~~⤴ ❔ ❓ ❔。――――――――――――――――――――――― #チロ #へそ天 #へそ天寝 #起きた #柴 #柴犬 #白柴犬 #白柴 #日本犬 #多頭飼い #柴犬多頭飼い #柴犬大好き #しばわんこ #しろしば #わんちゃん 🐶#ちろ #シバ #シバイヌ #シロシバ #シバケン #ワンコ #shiroshiba #shibainu #shiba 
*
じめじめ蒸し暑いです~😞
*
室内ワンコOK🐶のランチに出掛けようとキャリーバッグごとチワワーズを 車の後部座席に乗せたのですが…
バッグが倒れて 開いていたドアから チワワーズ 地面に転落~😲💦💦
*
レオンが小さく鳴きながら うずくまったまま。。手足を硬直させて震えてました。
*
抱っこして 撫でてあげてるうちに 体の力が抜けて動き始め ほっと一安心~💖💖 *
ビックリさせて ごめんね😢💨💨
骨折しなくて良かった~✨ *
アンは ひとりで トコトコ歩いてた~😄
*
夫に 厳重注意しました💥😠💨
*
アンおねーさん どこだ~👀💕
※
※
#チワワ #多頭飼い #ロングコートチワワ #転落注意 #無事で良かった #和牛ランチ美味 #10ワン10色親バカ会
* じめじめ蒸し暑いです~😞 * 室内ワンコOK🐶のランチに出掛けようとキャリーバッグごとチワワーズを 車の後部座席に乗せたのですが… バッグが倒れて 開いていたドアから チワワーズ 地面に転落~😲💦💦 * レオンが小さく鳴きながら うずくまったまま。。手足を硬直させて震えてました。 * 抱っこして 撫でてあげてるうちに 体の力が抜けて動き始め ほっと一安心~💖💖 * ビックリさせて ごめんね😢💨💨 骨折しなくて良かった~✨ * アンは ひとりで トコトコ歩いてた~😄 * 夫に 厳重注意しました💥😠💨 * アンおねーさん どこだ~👀💕 ※ ※ #チワワ  #多頭飼い  #ロングコートチワワ  #転落注意  #無事で良かった  #和牛ランチ美味  #10ワン10色親バカ会 
なんか四角い。笑
左手気になる。笑
可愛い💕💕
#猫#ねこ#ねこだいすき #保護猫 #多頭飼い
.
*
布製ソファ、抜け毛はもちろんだけど、鼻水やよだれの汚れもひどいので、しまむらで買ったタオルケットを敷いてみた。好きなだけヨダレたらしていいよー😁
*
#ビーグル #ビーグル犬 #ビーグル部 #レモンビーグル #レッドビーグル #多頭飼い #いぬら部 #ふわもこ部 #犬バカ部 #犬ら部  #beagle #beagles #lemonbeagle #redbeagle #beagles #dog #dogs #dogstagram  #dogsofinstagram #doglove #doglife #beaglestagram #beaglesofinstagram #beaglelove #beaglelife
. * 布製ソファ、抜け毛はもちろんだけど、鼻水やよだれの汚れもひどいので、しまむらで買ったタオルケットを敷いてみた。好きなだけヨダレたらしていいよー😁 * #ビーグル  #ビーグル犬  #ビーグル部  #レモンビーグル  #レッドビーグル  #多頭飼い  #いぬら部  #ふわもこ部  #犬バカ部  #犬ら部   #beagle  #beagles  #lemonbeagle  #redbeagle  #beagles  #dog  #dogs  #dogstagram   #dogsofinstagram  #doglove  #doglife  #beaglestagram  #beaglesofinstagram  #beaglelove  #beaglelife 
近所でカラスが子育て中。玄関出たら飛んできて、カーテン開けても威嚇して...歩いている👦🏻👩🏻👶🏻👵🏻誰かまわず猛攻撃💦
サラは外派だから庭に出るのも怖い😰
なんとかならないかな...😭
#ゴールデンレトリバー #多頭飼い #カラスの攻撃 #歩けない #庭に出づらい #駆除はできない #我慢するしかないのか #誰か怪我しそう #大きな大きな凶暴カラス
近所でカラスが子育て中。玄関出たら飛んできて、カーテン開けても威嚇して...歩いている👦🏻👩🏻👶🏻👵🏻誰かまわず猛攻撃💦 サラは外派だから庭に出るのも怖い😰 なんとかならないかな...😭 #ゴールデンレトリバー  #多頭飼い  #カラスの攻撃  #歩けない  #庭に出づらい  #駆除はできない  #我慢するしかないのか  #誰か怪我しそう  #大きな大きな凶暴カラス 
お買い物で出会ったネコちゃんの置物に口づけ💋してるみたいね😊💕
#トイプードル #トイプードルブラウン #ブラウントイプードル #多頭飼い #お買い物#ネコちゃん#チュッ
☆ 月曜日(19日) 去勢手術した ももちゃん🐖
☆
🐷  なんかなぁー クビについてる アンテナ 📡みたいのん なんなん…😑 ・
👩  これはなぁー ももちゃんがナメナメ👅しぃーひん為のもんやねん…
あした たぶん抜糸できるやろし もう少し我慢してなぁー ・
🐷  ほんまぁ〜✨ ・
👩  たぶん…
☆
☆
#実は前日にスイカ🍉食べて💩がゆるくなった桃太郎さん
#病院から電話がありゆるくなったんスイカ🍉です〜っと答える👩
#すみません💦
#手術から帰って来てエリカラが当たるとフリーズする😂
#後ろに下がればいいのにね〜😆
#2日後にはエリカラ使いこなしてる
#凶器なエリザベス📡
#エリカラしてる間に脚に薬ぬりぬり
#しかーし❗️脚ペロペロ👅してた…
#とどいてるやん😨
#ちっさかったか…
#涙やけ対策 #鼻涙管洗浄もしてもらった
#去勢手術#エリザベスカラー #鼻涙管洗浄
#frenchbulldog #フレンチブルドッグ#フレブル
#frenchie #buhi#鼻ぺちゃ
#パイド#小太郎#ワンライン
#クリーム#桃太郎#7カ月#パピー#多頭飼い
☆ 月曜日(19日) 去勢手術した ももちゃん🐖 ☆ 🐷 なんかなぁー クビについてる アンテナ 📡みたいのん なんなん…😑 ・ 👩 これはなぁー ももちゃんがナメナメ👅しぃーひん為のもんやねん… あした たぶん抜糸できるやろし もう少し我慢してなぁー ・ 🐷 ほんまぁ〜✨ ・ 👩 たぶん… ☆ ☆ #実は前日にスイカ 🍉食べて💩がゆるくなった桃太郎さん #病院から電話がありゆるくなったんスイカ 🍉です〜っと答える👩 #すみません 💦 #手術から帰って来てエリカラが当たるとフリーズする 😂 #後ろに下がればいいのにね 〜😆 #2日後にはエリカラ使いこなしてる  #凶器なエリザベス 📡 #エリカラしてる間に脚に薬ぬりぬり  #しかーし ❗️脚ペロペロ👅してた… #とどいてるやん 😨 #ちっさかったか … #涙やけ対策  #鼻涙管洗浄もしてもらった  #去勢手術 #エリザベスカラー  #鼻涙管洗浄  #frenchbulldog  #フレンチブルドッグ #フレブル  #frenchie  #buhi #鼻ぺちゃ  #パイド #小太郎 #ワンライン  #クリーム #桃太郎 #7カ月 #パピー #多頭飼い 
街乗りメインの自転車乗りの私。
サイクルウェアなんて持ってるはずもなく、カバンは必需品、
.
お気に入り洋服屋さんにいい感じのが入荷されていたので早速購入!軽くて子どもも気に行った様子なので、街使いする方が多いかも?
.
.
#猫 #ねこ #cat #catinsta #instacat #catstagram #にゃんすたぐらむ #ハチワレ #猫との暮らし #猫と暮らす #猫のいる暮らし #多頭飼い #猫多頭飼い #保護猫 #ロードバイク #トレイルバム #trailbum #サコッシュ #サコッシュバッグ
街乗りメインの自転車乗りの私。 サイクルウェアなんて持ってるはずもなく、カバンは必需品、 . お気に入り洋服屋さんにいい感じのが入荷されていたので早速購入!軽くて子どもも気に行った様子なので、街使いする方が多いかも? . . #猫  #ねこ  #cat  #catinsta  #instacat  #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #ハチワレ  #猫との暮らし  #猫と暮らす  #猫のいる暮らし  #多頭飼い  #猫多頭飼い  #保護猫  #ロードバイク  #トレイルバム  #trailbum  #サコッシュ  #サコッシュバッグ 
♫•*¨*•.¸¸♪✧
✴︎
お洋服納品してきました😊✨
✴︎
納品後すぐに陳列してくれました💓
✴︎
今日はひなちゃんともえちゃん連れて行きました😊
✴︎
撮影ブースが七夕仕様になっていたのでパシャリ📸
✴︎
置物のわんこが気になって、
全然こっちを見てくれないもえちゃん😅
✴︎
#hana cafe#委託販売
#委託先#circlewan+Rcafe#わんわんマルシェアンテナショップ
#多頭飼い#大家族#大切な家族#7頭
#7ワンズ
#instapet#dogfashion#pet

#❤️迷子犬の掲示板応援団
#10ワン10色親バカ会NO.426〜432
♫•*¨*•.¸¸♪✧ ✴︎ お洋服納品してきました😊✨ ✴︎ 納品後すぐに陳列してくれました💓 ✴︎ 今日はひなちゃんともえちゃん連れて行きました😊 ✴︎ 撮影ブースが七夕仕様になっていたのでパシャリ📸 ✴︎ 置物のわんこが気になって、 全然こっちを見てくれないもえちゃん😅 ✴︎ #hana  cafe#委託販売  #委託先 #circlewan +Rcafe#わんわんマルシェアンテナショップ  #多頭飼い #大家族 #大切な家族 #7頭  #7ワンズ  #instapet #dogfashion #pet  #❤️迷子犬の掲示板応援団 #10ワン10色親バカ会NO .426〜432
#hello
#(●’∇’)♪
#モモタロウ 
#タロウ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もどんより空⛅☁
昨日は楽しい1日を過ごしたので,今からの夜勤🌛頑張ります💪💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#夜勤
#看護師 #nurse#犬好き#ミニチュアダックスフンド #ダックス#カニヘンダックス #チョコタン #ブラックソリッド #短足部 #愛犬バカ #minituredachshund #dogs #dachshund #ぶさかわ#多頭飼い#犬ばか部 #dogstagram#犬のいる生活
#hello  #(●’∇’)♪ #モモタロウ  #タロウ  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日もどんより空⛅☁ 昨日は楽しい1日を過ごしたので,今からの夜勤🌛頑張ります💪💕 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #夜勤  #看護師  #nurse #犬好き #ミニチュアダックスフンド  #ダックス #カニヘンダックス  #チョコタン  #ブラックソリッド  #短足部  #愛犬バカ  #minituredachshund  #dogs  #dachshund  #ぶさかわ #多頭飼い #犬ばか部  #dogstagram #犬のいる生活 
今日は朝から、まじくん初シャンプーーー🐶✨かわいいお姉さんにきれきれしてもらいました❤️最初ちょっと暴れたそうです💦途中までしか見てられなかったから、次はずっと見させてもらおう🎵
そしてお昼にまじくん迎えに行きがてらラテのワクチン🐶💦お利口さんにできましたー!
ペットショップに先生が来てやってくれたので、待ってる間、ペットショップの中をウロウロしてたら、まじくんとラテが遊ぼ遊ぼモードになって来て抱っこしてるラテも暴れるし下に降りてるまじくんも暴れるしで大変だった😭
だいぶ疲れたみたいで帰りの車の中では2人ともぐっすり💤
なのに!家に帰った瞬間超元気になってしまった!笑
ラテ、ワクチン打ったから早めにやめさせてハウスしました🐾
ネンネしてねー☺️❤️
#MAJESTY #まじくん #ボーダーコリー #5ヶ月 #ラテ #ジャックラッセルテリア #3ヶ月半 #多頭飼い #ワクチン #初トリミング #おつかれさまでした
今日は朝から、まじくん初シャンプーーー🐶✨かわいいお姉さんにきれきれしてもらいました❤️最初ちょっと暴れたそうです💦途中までしか見てられなかったから、次はずっと見させてもらおう🎵 そしてお昼にまじくん迎えに行きがてらラテのワクチン🐶💦お利口さんにできましたー! ペットショップに先生が来てやってくれたので、待ってる間、ペットショップの中をウロウロしてたら、まじくんとラテが遊ぼ遊ぼモードになって来て抱っこしてるラテも暴れるし下に降りてるまじくんも暴れるしで大変だった😭 だいぶ疲れたみたいで帰りの車の中では2人ともぐっすり💤 なのに!家に帰った瞬間超元気になってしまった!笑 ラテ、ワクチン打ったから早めにやめさせてハウスしました🐾 ネンネしてねー☺️❤️ #MAJESTY  #まじくん  #ボーダーコリー  #5ヶ月  #ラテ  #ジャックラッセルテリア  #3ヶ月半  #多頭飼い  #ワクチン  #初トリミング  #おつかれさまでした 
∞
こないだの#突然の問題 の答えは
#新しい家族 の #えいと でした~😋💕
#newfamily
.
もうすぐ1歳のやんちゃで
寂しがり屋で甘えたな男の子😈💕
.
実は去年の12月からおったんやけど
風邪が酷くて、なかなか皆と一緒に
おられへん状態やったから、
隔離してて、元気になって
皆と同じ部屋におれるようになったら
お披露目しよって思ってたら
それからも何かと色々あって
やっと落ち着いた!と思った頃には
お披露目のタイミング逃してて
半年も経った今になってしまった💦(笑)
.
経緯、名前の由来...はゆわんでも
わかる人はわかるやろうけど...(笑)
色々書いてたら長くなるから
少しずつわけて書いていきまーす💗
.
#7にゃんのママ から
#8にゃんのママ になりました♪
#小清水さん家の8ニャン
改めてこれからよろしくお願いしまーす💓
*
*
#小清水さん家の7ニャン #キジトラ
#猫好きさんと繋がりたい #猫好き
#猫 #cat #猫部 #親バカ部 #保護猫
#猫多頭飼い #猫バカ #多頭飼い
#にゃんすたぐらむ #catstagram
#にゃんだふるらいふ #猫依存症
#고양이 #instacat #like4like
#follow4follow #followme
#instagramjapan #catsofinstagram
∞ こないだの#突然の問題  の答えは #新しい家族  の #えいと  でした~😋💕 #newfamily  . もうすぐ1歳のやんちゃで 寂しがり屋で甘えたな男の子😈💕 . 実は去年の12月からおったんやけど 風邪が酷くて、なかなか皆と一緒に おられへん状態やったから、 隔離してて、元気になって 皆と同じ部屋におれるようになったら お披露目しよって思ってたら それからも何かと色々あって やっと落ち着いた!と思った頃には お披露目のタイミング逃してて 半年も経った今になってしまった💦(笑) . 経緯、名前の由来...はゆわんでも わかる人はわかるやろうけど...(笑) 色々書いてたら長くなるから 少しずつわけて書いていきまーす💗 . #7にゃんのママ  から #8にゃんのママ  になりました♪ #小清水さん家の8ニャン  改めてこれからよろしくお願いしまーす💓 * * #小清水さん家の7ニャン  #キジトラ  #猫好きさんと繋がりたい  #猫好き  #猫  #cat  #猫部  #親バカ部  #保護猫  #猫多頭飼い  #猫バカ  #多頭飼い  #にゃんすたぐらむ  #catstagram  #にゃんだふるらいふ  #猫依存症  #고양이  #instacat  #like4like  #follow4follow  #followme  #instagramjapan  #catsofinstagram 
2017.6.25💨
・
外だと寝てるか抱っこのピース😓
・
なぜか家だとテンション(↑▽↑)
・
・
デー兄はずっと寝てる~😪
・
・
今日思った程雨降ってないやん😓
でもたまにはまったりしとこ~😆
・
・
・
・
・
DALEとPEACEのフードボールは
メルパパ手作り😍(*´︶`*)♡Thanks!
・
#toypoodlesilver #dog #dale #smile #instadog #instapoodle #instaYorkshireterrier #pet #Peace #poodle #puffwithus #lovedogs  #west_dog_japan #Yorkie #ヨーキー #instaYorkie #bestphotogram_dogs #cute #love #ふわもこ部 #愛犬 #多頭飼い #トップノット #いつメン#神戸#💨#😪#💤#🐶#ハンドメイド
2017.6.25💨 ・ 外だと寝てるか抱っこのピース😓 ・ なぜか家だとテンション(↑▽↑) ・ ・ デー兄はずっと寝てる~😪 ・ ・ 今日思った程雨降ってないやん😓 でもたまにはまったりしとこ~😆 ・ ・ ・ ・ ・ DALEとPEACEのフードボールは メルパパ手作り😍(*´︶`*)♡Thanks! ・ #toypoodlesilver  #dog  #dale  #smile  #instadog  #instapoodle  #instaYorkshireterrier  #pet  #Peace  #poodle  #puffwithus  #lovedogs  #west_dog_japan  #Yorkie  #ヨーキー  #instaYorkie  #bestphotogram_dogs  #cute  #love  #ふわもこ部  #愛犬  #多頭飼い  #トップノット  #いつメン #神戸 #💨#😪#💤#🐶#ハンドメイド 
*
ティキ♥アロハ
*
*
土砂降りじゃない限り
雨でもお散歩に行きたい2人💦
*
雨の止み間に新しいカッパ着て
お散歩したよ♪
*
途中で
やっぱりまた☔😩降ってきちゃった💦
*
あーちゃん♡
前回は全然サイズの合わない
リク兄さんのダックス用のカッパを借りて
雨のお散歩してドロドロに(笑)
*
ティキは避けて歩く水溜りも
あーちゃんはへっちゃら
どんどん入って歩いちゃうから
今日もやっぱりドロドロ💦
でもお袖が長くなったので
今日は前回より汚れなかったね☺︎︎
*
*
雨だからティキ♥アロハの
新しいお洋服でも考えようかなぁ~。
*
*
いつも、いいね、コメントありがとうございます(*..)♡
お返事のお返し出来ずごめんなさい💦
*
*
#チワプー#チワプー黒#チワプー会#チワワ#ちわぷー#トイプードル#トイプードル部#といぷー#トイプー#雨#お散歩#梅雨#新しいカッパ#多頭飼い#愛犬家#親ばか#犬ばか#ハンドメイド犬服#犬服ハンドメイド#instagramdog#instagram#doginstagram#lovelydog#raincoat#cutedog##toypoodle#follow#followme#love#dog
* ティキ♥アロハ * * 土砂降りじゃない限り 雨でもお散歩に行きたい2人💦 * 雨の止み間に新しいカッパ着て お散歩したよ♪ * 途中で やっぱりまた☔😩降ってきちゃった💦 * あーちゃん♡ 前回は全然サイズの合わない リク兄さんのダックス用のカッパを借りて 雨のお散歩してドロドロに(笑) * ティキは避けて歩く水溜りも あーちゃんはへっちゃら どんどん入って歩いちゃうから 今日もやっぱりドロドロ💦 でもお袖が長くなったので 今日は前回より汚れなかったね☺︎︎ * * 雨だからティキ♥アロハの 新しいお洋服でも考えようかなぁ~。 * * いつも、いいね、コメントありがとうございます(*..)♡ お返事のお返し出来ずごめんなさい💦 * * #チワプー #チワプー黒 #チワプー会 #チワワ #ちわぷー #トイプードル #トイプードル部 #といぷー #トイプー #雨 #お散歩 #梅雨 #新しいカッパ #多頭飼い #愛犬家 #親ばか #犬ばか #ハンドメイド犬服 #犬服ハンドメイド #instagramdog #instagram #doginstagram #lovelydog #raincoat #cutedog ##toypoodle #follow #followme #love #dog 
わんプロ🐶🐾🐶
お友達の真似してスローモーションで撮ってみました
☺︎
実はお互い上手にかわして噛んでないんだ😮
それにしても身軽だなぁ
そしてすごい顔😂
☺︎
今日も連投見てくれてありがとうございました
インスタばっかりしてないで仕事しなくちゃ😣💦
☺︎
#わんプロ#わんわんプロレス#毎日楽しい#ゆっくりで見ると面白い#上手にかわす#身軽だなぁ#すごい顔#仲良し#そらともも 
#今日も連投見てくれてありがとう
#ダックス#ダックスフンド #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド 
#ダックス多頭飼 #多頭飼い#犬バカ#ふわもこ部 
#dog #dachshund #doxie #miniaturedachshund
わんプロ🐶🐾🐶 お友達の真似してスローモーションで撮ってみました ☺︎ 実はお互い上手にかわして噛んでないんだ😮 それにしても身軽だなぁ そしてすごい顔😂 ☺︎ 今日も連投見てくれてありがとうございました インスタばっかりしてないで仕事しなくちゃ😣💦 ☺︎ #わんプロ #わんわんプロレス #毎日楽しい #ゆっくりで見ると面白い #上手にかわす #身軽だなぁ #すごい顔 #仲良し #そらともも  #今日も連投見てくれてありがとう  #ダックス #ダックスフンド  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #ダックス多頭飼  #多頭飼い #犬バカ #ふわもこ部  #dog  #dachshund  #doxie  #miniaturedachshund 
2017.6.25
ぽんちゃんのお宅訪問。
そんな目で訴えられても
さすがに日曜の朝からピンポン押す勇気は
飼い主にはありませんよ。
2017.6.25 ぽんちゃんのお宅訪問。 そんな目で訴えられても さすがに日曜の朝からピンポン押す勇気は 飼い主にはありませんよ。
🐾🐾Jack Russell Terrier 🐾🐾
.
13♂ His name is "Jazz"♡
👼
Golden retriever, who was his longtime family, has just been called to heaven the other day.
.
.
.
つい先日、天に召された
ゴールデンの長年の相方…👫
ダチ?親友?彼氏?
身体は大小ですが
夫婦に例えるなら亭主関白だった
#愛犬#ジャックラッセルテリア
.
インスタ初postかも☺#よろしく 🐶ワン🎶
.
.
えっと・・・
なかなか…
いや💦ほぼカメラ目線になりません…
↓
遊ぼう♪とテニスボール持ってくる…
↓
が!
⚾放さない ( ̄0 ̄;遊べないじゃん、それ
↓
⚾持つとくわえたまま🐶釣れたりする笑💦
↓
要するに
#テニスボール が好き
↓
なので(テニスボールで誘い)
カメラ目線📷撮ろうと⚾をチラつかせてみる
↓
が、
鼻の下がアップだ~~(* ̄∇ ̄*)笑
.
. .
#cool で#頑固
#マイペース#やんちゃ
#筋肉質 💪#頭でかい (ゴメン^^;jazz)
#真面目そう なのに#しれーっといたずらする
#八方美人ではない#甘えん坊#ツンデレ#dog
.
#強そう にしてるのに近所のお宅の人の気配で#ビビった ぁ💦💦ていう表情が左上📷#神経質
.
.
いろいろですが
とっても可愛い我が家の#わんこ です
.
.
#多頭飼い 🐶🐶🐶#犬家族 (#mix犬 います)
*
―*――*―・―*―*――*―・―*―
#jackrussellterrier#jackrussell#terrier
#jrt
🐾🐾Jack Russell Terrier 🐾🐾 . 13♂ His name is "Jazz"♡ 👼 Golden retriever, who was his longtime family, has just been called to heaven the other day. . . . つい先日、天に召された ゴールデンの長年の相方…👫 ダチ?親友?彼氏? 身体は大小ですが 夫婦に例えるなら亭主関白だった #愛犬 #ジャックラッセルテリア  . インスタ初postかも☺#よろしく  🐶ワン🎶 . . えっと・・・ なかなか… いや💦ほぼカメラ目線になりません… ↓ 遊ぼう♪とテニスボール持ってくる… ↓ が! ⚾放さない ( ̄0 ̄;遊べないじゃん、それ ↓ ⚾持つとくわえたまま🐶釣れたりする笑💦 ↓ 要するに #テニスボール  が好き ↓ なので(テニスボールで誘い) カメラ目線📷撮ろうと⚾をチラつかせてみる ↓ が、 鼻の下がアップだ~~(* ̄∇ ̄*)笑 . . . #cool  で#頑固  #マイペース #やんちゃ  #筋肉質  💪#頭でかい  (ゴメン^^;jazz) #真面目そう  なのに#しれーっといたずらする  #八方美人ではない #甘えん坊 #ツンデレ #dog  . #強そう  にしてるのに近所のお宅の人の気配で#ビビった  ぁ💦💦ていう表情が左上📷#神経質  . . いろいろですが とっても可愛い我が家の#わんこ  です . . #多頭飼い  🐶🐶🐶#犬家族  (#mix犬  います) * ―*――*―・―*―*――*―・―*― #jackrussellterrier #jackrussell #terrier  #jrt 
おもちゃ大好きーーー!
ずっと遊んでたいーーー!
仲良しーーー!
2人楽しく遊んでます❤️
でも激しすぎるから大丈夫なのかな?と心配もありつつ…
ずーーーっと眺めてます☺️💕
#MAJESTY #まじくん #ボーダーコリー #5ヶ月 #ラテ #ジャックラッセルテリア #3ヶ月半 #多頭飼い #かわいい #おもちゃ大好き #遊ぶの大好き #目に入れても痛くない
昨日は久しぶりに海へ。水温は高くなったけど、大潮で満潮。波も少々高め。
#どうなる、ひなたん
#どうする、おいと
#そしてはー子の運命やいかに!
#今日は熱中症の危険性有り 
#外出の際はお気をつけください
#こんなお知らせ初めて来たぞ!
#キャバリア#cavalier#多頭飼い#沖縄
・
・
寝てるだけなのに、なんでこんなに かわいいんだろう😍
*
*
*
#ねこ #cats #保護猫 #ミックス #姉妹 #白黒 #キジトラ #溺愛 #癒し #気まぐれ #自由 #親バカ #ユノ #yunho #ユナ #yoona #雑種 #殺処分ゼロ #多頭飼い