an online Instagram web viewer

#外撮り medias

Photos

子供達と自転車で公園まで行って来た✨
レン君も連れて行って、滑り台で遊んだよ(笑)
#公園 #滑り台 #リトルダル #リトルダルプラス #おんどり #リトルダルおんどり #リトルダルプラスおんどり #ドール #ダル #プーリップ #外撮り #外撮りドール #レン
・
あれよあれよの今週もまた週末💦
・
時の流れが早過ぎて追いかけるだけで1日が終わります〜😆
・
10日近く前の過去picになりますが、富山の姐さんにお会いしたのが10日前だとは…
・
もう随分以前に思えて怖い!
・
真昼の明るい店内で撮影しても、光の加減で違って撮れちゃうイマドキの携帯って凄い✨
・
・
・

#お遊びで始めました #ココナラ #合成画像編集依頼受付ます 
#外撮り #室内だけど #mec  #フチ子 ##フチ子写真 #フチ子病 #フチ子たち #フチ子遊び #ベレンゲール不在 #fuchiko #奇譚クラブ #杯緣子 #緣子小姐 『ココナラ』で今なら2枠無料✨お気軽にどうぞ〜❣️
https://coconala.com/services/209728
・ あれよあれよの今週もまた週末💦 ・ 時の流れが早過ぎて追いかけるだけで1日が終わります〜😆 ・ 10日近く前の過去picになりますが、富山の姐さんにお会いしたのが10日前だとは… ・ もう随分以前に思えて怖い! ・ 真昼の明るい店内で撮影しても、光の加減で違って撮れちゃうイマドキの携帯って凄い✨ ・ ・ ・ #お遊びで始めました  #ココナラ  #合成画像編集依頼受付ます  #外撮り  #室内だけど  #mec  #フチ子  ##フチ子写真  #フチ子病  #フチ子たち  #フチ子遊び  #ベレンゲール不在  #fuchiko  #奇譚クラブ  #杯緣子  #緣子小姐  『ココナラ』で今なら2枠無料✨お気軽にどうぞ〜❣️ https://coconala.com/services/209728
***
🌷🌷🌷イベントのお知らせ🌷🌷🌷
.
.
ペットのお出かけフォトレッスン
春爛漫の淡路島に一緒に行きませんか?
.
お出かけシーズン直前に
淡路島でフォトレッスンのイベントを開催します。
.
.
【春のwanフォト in 淡路島🏝】 .
StudioT&i辻本まなみ先生+teamT 主催
去年も大好評だった淡路島でのフォトピク
.
今回は皆さまからの熱~いご要望にお応えして
ワンコさんVERを開催します🐶
.
春のお出かけシーズン前に 
屋外での撮影のコツを学んでみませんか?
.
一眼レフ、ミラーレス、もちろんスマホでの
ご参加もOK
.
初心者さんもOK
.
ワンコさんのご家族だけでなく
.
ワンコ好きな方ならどなたでも参加いただけます。
.
もちろん、ワンちゃんが大好きなお子様もご参加OK 大人も子供もワンコさんも、皆で楽しみましょう♪
.
.
外撮りのレクチャーは
.
studio T & i photo step1 認定講師 クーパーママ
@cooperstyle1006 .
.
studio T & i photo step1~3  修了生  長嶋昭子
@akiko_theangel

が担当します♬
.
.
その他
ママフォトグラファーとして
活躍中の 野島夕子
&
いこママこと
StudioT&i 辻本まなみ先生も
@ikomama .
受講生さまと一緒に
花と緑に囲まれた公園で
.
楽しいひとときを過ごします。
.
.
◆開催日  3月20日(月祝) ※雨天の場合は、3月26日(日)に延期
◆場所  淡路島 国営明石海峡公園
◆スケジュール  10時  現地集合  15時頃 現地解散 ※途中1時間半~2時間のランチをはさみます
◆内容 ・お外での撮影レッスン ・可愛いスタイリングセットでの撮影ブース ・ママとワンコさんのツーショットチェキのプレゼント ・お土産
◆参加費  大人  7000円/人  同伴者  1000円/人 ※小学生以上のご家族  お子様  無料  ワンコさん  無料 ※入場料込み、ランチ代は含みません ※同伴者は同一世帯となります ※犬以外、猫・ウサギ等はご遠慮いただいております ※当日現地にて現金でお支払くださいませ (事前振込不要)
◆お申込方法  下記フォームにてお申込お願いいたします  受付完了メールにて申込完了となります  https://ssl.form-mailer.jp/fms/19ed6eec487525
.
. .
皆さまのご参加をお待ちしておりますo(^-^)o
辻本まなみ & teamT
.
*** 🌷🌷🌷イベントのお知らせ🌷🌷🌷 . . ペットのお出かけフォトレッスン 春爛漫の淡路島に一緒に行きませんか? . お出かけシーズン直前に 淡路島でフォトレッスンのイベントを開催します。 . . 【春のwanフォト in 淡路島🏝】 . StudioT&i辻本まなみ先生+teamT 主催 去年も大好評だった淡路島でのフォトピク . 今回は皆さまからの熱~いご要望にお応えして ワンコさんVERを開催します🐶 . 春のお出かけシーズン前に 屋外での撮影のコツを学んでみませんか? . 一眼レフ、ミラーレス、もちろんスマホでの ご参加もOK . 初心者さんもOK . ワンコさんのご家族だけでなく . ワンコ好きな方ならどなたでも参加いただけます。 . もちろん、ワンちゃんが大好きなお子様もご参加OK 大人も子供もワンコさんも、皆で楽しみましょう♪ . . 外撮りのレクチャーは . studio T & i photo step1 認定講師 クーパーママ @cooperstyle1006 . . studio T & i photo step1~3 修了生 長嶋昭子 @akiko_theangel が担当します♬ . . その他 ママフォトグラファーとして 活躍中の 野島夕子 & いこママこと StudioT&i 辻本まなみ先生も @ikomama . 受講生さまと一緒に 花と緑に囲まれた公園で . 楽しいひとときを過ごします。 . . ◆開催日  3月20日(月祝) ※雨天の場合は、3月26日(日)に延期 ◆場所  淡路島 国営明石海峡公園 ◆スケジュール  10時 現地集合  15時頃 現地解散 ※途中1時間半~2時間のランチをはさみます ◆内容 ・お外での撮影レッスン ・可愛いスタイリングセットでの撮影ブース ・ママとワンコさんのツーショットチェキのプレゼント ・お土産 ◆参加費  大人 7000円/人  同伴者 1000円/人 ※小学生以上のご家族  お子様 無料  ワンコさん 無料 ※入場料込み、ランチ代は含みません ※同伴者は同一世帯となります ※犬以外、猫・ウサギ等はご遠慮いただいております ※当日現地にて現金でお支払くださいませ (事前振込不要) ◆お申込方法  下記フォームにてお申込お願いいたします  受付完了メールにて申込完了となります  https://ssl.form-mailer.jp/fms/19ed6eec487525 . . . 皆さまのご参加をお待ちしておりますo(^-^)o 辻本まなみ & teamT .
garuccho♂
.
.
「じつは、オレたち  森の妖精だったんです👅」
.
.
#garuccho #mechatrowego #メカトロウィーゴ #ウィーゴ #森の妖精 #ロボット #ロケフォト #外撮り #じつは、#森 #三人組 #オレたち
.
.
KITTE屋上庭園にて。
東京駅がキレイ✨
#ブライス #外撮り #kitte
2017.2.27

ぺー『2月終わっちゃうね〜』
あちゃ子『早くね?!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・ #blythe 
#blythedoll 
#ブライス
#ネオブライス
#外撮り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・
2017.2.27 ぺー『2月終わっちゃうね〜』 あちゃ子『早くね?!』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・ #blythe  #blythedoll  #ブライス  #ネオブライス  #外撮り  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・
都内に梅を見に行って来ました。今年はやはり梅の時期が早かったみたいで散りかけ。でもいい香りで癒された~😁✨
#ブライス #外撮り #都内
都内に梅を見に行って来ました。今年はやはり梅の時期が早かったみたいで散りかけ。でもいい香りで癒された~😁✨ #ブライス  #外撮り  #都内 
好評のイルミナカラー
.
.
ダメージのことまで考えられたイルミナカラーは
仕上がり&艶感がとってもステキ👍
.
トーンダウンした彼女、とっても似合ってました♡
外でもイイ色
#イルミナカラー #CYRO #能美市 #辰口 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #外撮り #ヘアカタログ #ヘアカタ #ロング #nikon #d750 #抜け感 #ヘアスタイル #ロングヘア
#レディースファッション #ファッション #モデル #model #コンポジット #宣材写真 #ビューティー 
#カメラマン #被写体 #作品撮り #写真好きな人とつながりたい #撮影 #外撮り #自然光撮影 
#街撮り 
作品は全てオリジナルです。作品撮り、コンポジットなど女性の被写体様募集中。プロのモデルさんでなくても問題ありません。撮影はお互い無償でお願いします。スタジオはマンションに撮影機材を入れて撮影しています。
#レディースファッション  #ファッション  #モデル  #model  #コンポジット  #宣材写真  #ビューティー  #カメラマン  #被写体  #作品撮り  #写真好きな人とつながりたい  #撮影  #外撮り  #自然光撮影  #街撮り  作品は全てオリジナルです。作品撮り、コンポジットなど女性の被写体様募集中。プロのモデルさんでなくても問題ありません。撮影はお互い無償でお願いします。スタジオはマンションに撮影機材を入れて撮影しています。
おはようございます☀
今日は暖かくなるらしいですよ~😁
#ブライス  #外撮り
マリゴーさん外撮り。
バス釣りポイントで下は荒川が流れています...🐟
#ブライス #外撮り
マリゴーさん外撮り。 バス釣りポイントで下は荒川が流れています...🐟 #ブライス  #外撮り 
週末はマリゴーさん連れて外撮りに行ってました📷
誰もいない野球グラウンド🍃
#ブライス  #外撮り
週末はマリゴーさん連れて外撮りに行ってました📷 誰もいない野球グラウンド🍃 #ブライス  #外撮り 
🍓今日も撮影🍓
いつも自分主体の撮影だったから
服メインの撮影が難しすぎ泣🦄
慣れるまで時間かかりそう🦄
下のアングルからの撮影だから
もっとダイエット頑張らないと🦄
𖠚ᐝ
#原宿 で#いやほい#撮影 #アパレルモデル #外撮り #ロケっぽくて #懐かしかった #今日は #銀座には行かず #久々の1人ご飯 #これからも撮影がんばろ
初めてフェルナンデスとお外に。
マンションの下の笹藪でパチリ📷✨
外はきれいに撮れるからいい感じ🎵
🐶
#miniature #handmade #felt #ぬいぐるみ  #teddybear #フェルト #ハンドメイド #bear #マスコット #ミニチュア #kawaii #くま #ものづくり #テディベア #ドールハウス #リーメント #doll #しばいぬ #ぬい撮り #ぬいぐるみと撮り隊 #smile #外撮り
チェリーさん、土手に寝転がる
#ブライス #外撮り
昨日めっちゃ悲しい事があったから。
過去の写真を見て癒されよう。

また写真取りに出掛けたいなぁ。

#blythe 
#カスタムちゃん
#外撮り
折角元気にインスタ復活〜〜と思っていた矢先…
最近というか、ここ数年どうも体の不調が酷いなぁと思っていた所、今度は人生初の骨折までしてしまい😭
このままじゃいかんとお祓いに行って来ました〜〜♪
どうせ神社へ行くのならと昨日着物を縫い縫い😁
髪飾りは叔母が私の帯留めにと作ってくれたもの♪
帯紐も作りたかったけどさすがに時間が無く断念💦💦
まだ紅葉が残っていて綺麗に撮れて良かった〜〜😊
でもやっぱりカメラのせいか…
外撮りのピントの合わせの難しさをしみじみ感じます😭
でも良いカメラ使いこなせる自信はないなぁ💦
#ブライス #外撮り #着物 #紅葉 #カスタムブライス #お祓い #諸難消除 #来年は健康に!
折角元気にインスタ復活〜〜と思っていた矢先… 最近というか、ここ数年どうも体の不調が酷いなぁと思っていた所、今度は人生初の骨折までしてしまい😭 このままじゃいかんとお祓いに行って来ました〜〜♪ どうせ神社へ行くのならと昨日着物を縫い縫い😁 髪飾りは叔母が私の帯留めにと作ってくれたもの♪ 帯紐も作りたかったけどさすがに時間が無く断念💦💦 まだ紅葉が残っていて綺麗に撮れて良かった〜〜😊 でもやっぱりカメラのせいか… 外撮りのピントの合わせの難しさをしみじみ感じます😭 でも良いカメラ使いこなせる自信はないなぁ💦 #ブライス  #外撮り  #着物  #紅葉  #カスタムブライス  #お祓い  #諸難消除  #来年は健康に !
Fawn 
子鹿ってバンビだと思っていたわ😂違ったw調べて良かったです(笑)シュライヒも気に入ったのを少しだけ…でないと果てしなく集めてしまいそうで恐いです😅 
#schleich #外撮り #ミニチュア #fawn #子鹿 #バンビ #じゃなかった #知らんかった
Seep❷ 
この日も今日もパッとしない天気です。 
#外撮り #ミニチュア #schleich #seep
梟❷ 
天気はイマイチでしたが外に出ると気分転換になります。コンビニの袋にオモチャを入れて茂みでゴソゴソしていると犬の散歩をしている方が不審感丸出しで見てたりw夢中になっているから気付くのが遅かったりしてなんとなく気まずい雰囲気になったりします(笑)今日はニット帽にN-3Bと不審者丸出しな格好でしたので尚更w 
#外撮り #紅葉 #海洋堂 #ガチャ #ミニチュア  #フクロウ #梟
梟❷ 天気はイマイチでしたが外に出ると気分転換になります。コンビニの袋にオモチャを入れて茂みでゴソゴソしていると犬の散歩をしている方が不審感丸出しで見てたりw夢中になっているから気付くのが遅かったりしてなんとなく気まずい雰囲気になったりします(笑)今日はニット帽にN-3Bと不審者丸出しな格好でしたので尚更w #外撮り  #紅葉  #海洋堂  #ガチャ  #ミニチュア  #フクロウ  #梟 
続き。
空気が美味しかった
photo taken by @shohei20110  #外撮り  #被写体  #カメラマンさんと繋がりたい  #新人モデル  #grammodel #晴れ
昨日のポートレート写真です!
充実した三時間でした!! photo taken by @shohei20110 
#grammodel #haru #モデル #新人モデル #カメラマンさんと繋がりたい #被写体 #河川敷 #外撮り
② 今のうちに外撮りして見ました。
*
*
#お天気のうちに #外撮り #tinnyteens #tinnyteensdoll #ハンドメイド
クリスマスの買い出しに行くフルパンさん🎅🏻🎄 籠の中にはパンやピクルスが…って見えてませんw 
某公民館前で挙動不振全開で撮りました(´∀`)外撮り難しいです💦

#blythe #dollstagram #ブライス #カスタムブライス #クリスマス #外撮り #リーメント
.
【ベルです】
.
「夜はキラキラ✨イルミネーション
知らないおじいさんがいたの。
サンタさんってお名前なんだって」
*
*
イルミネーション撮影です。
最初はこそこそしてましたが、
途中から堂々と(笑)
.
しばしおつきあい下さい~。
#イルミネーション  #外撮り 
#サンタクロース #ブライス
#Blythe #レジュネット
*
*
めっちゃ 久しぶりに
マック へ ♫
-
-
ナゲットが
食べたくて
ハッピーセットを
注文 ♩
-
-
オモチャを選んでと‥
-
悩んだ末に
『 ジュウオウキング 』
-
-
イヤ、
喜ぶ子いないけど‥
-
かわりに私が
ピンセットを使い
キレイにシールを
貼ったとさ✧*。
*
*
*
#マクドナルド #マック 
#ハッピーセットのおもちゃ 
#ジュウオウジャー #ジュウオウキング
#シール貼り #真剣になる #おもちゃ #オモチャ
#ズレないように #意外にカワイイ
#ちゃんと飾ってある #外撮り *
*
*
* * めっちゃ 久しぶりに マック へ ♫ - - ナゲットが 食べたくて ハッピーセットを 注文 ♩ - - オモチャを選んでと‥ - 悩んだ末に 『 ジュウオウキング 』 - - イヤ、 喜ぶ子いないけど‥ - かわりに私が ピンセットを使い キレイにシールを 貼ったとさ✧*。 * * * #マクドナルド  #マック  #ハッピーセットのおもちゃ  #ジュウオウジャー  #ジュウオウキング  #シール貼り  #真剣になる  #おもちゃ  #オモチャ  #ズレないように  #意外にカワイイ  #ちゃんと飾ってある  #外撮り  * * *
2016.11.19
*
前の公園から見る新しいお家は
横になります(*^ー^)ノ♪
*
*
引き渡し日まであと2週間となりました~❗
*
*
*
*
*
#カスタムブライス
#customblythe
#Blythe
#ブライス
#blythecustomdoll
#野外撮影
#外撮り
#マイホーム
#マイホーム建築中
#新築
#2世帯住宅
#注文住宅
#自由設計
#工務店
#高気密高断熱
#あと2週間で引き渡し
#白黒の家
#シンプルモダン
2016.11.19
*
前の公園の木も紅葉してて綺麗です

早く撮らないと紅葉も終わっちゃうよね😂
*
*
*
一昨日の夜はお腹痛くて
昨日は頭痛くて気持ち悪くて
お昼も夕飯も少ししか食べられなくて、でも薬飲む為に食べたら
吐いちゃって😅💦💦
*
一日寝込んでました😵
今日は何とか起きられましたけど
土日はパパも休みで居るので
ゆっくりさせてもらいます💦
*
*
*
コメントのお返事や、DMのお返事遅くなってしまいますが、ゆっくり返事させて貰いますので、お待ち頂けるとありがたいです
ごめんなさい💦
*
*
*
#customblythe
#カスタムブライス
#Blythe
#blythecustomdoll
#外撮り
#野外撮影
#紅葉
*
*
2016.11.19 * 前の公園の木も紅葉してて綺麗です 早く撮らないと紅葉も終わっちゃうよね😂 * * * 一昨日の夜はお腹痛くて 昨日は頭痛くて気持ち悪くて お昼も夕飯も少ししか食べられなくて、でも薬飲む為に食べたら 吐いちゃって😅💦💦 * 一日寝込んでました😵 今日は何とか起きられましたけど 土日はパパも休みで居るので ゆっくりさせてもらいます💦 * * * コメントのお返事や、DMのお返事遅くなってしまいますが、ゆっくり返事させて貰いますので、お待ち頂けるとありがたいです ごめんなさい💦 * * * #customblythe  #カスタムブライス  #Blythe  #blythecustomdoll  #外撮り  #野外撮影  #紅葉  * *
2016.11.18
*
ひとつ前の写真を撮った数秒後
cielちゃんこうなりました💦💦
*
*
おぱんつ見えてたらごめんなちゃい😜
*
*
やっぱブライスちゃんの頭はでかいと実感した外撮りでした(笑)
*
*
*
#カスタムブライス
#customblythe
#Blythe
#blythecustomdoll
#野外撮影
#外撮り
#公園
#ベンチ
*
2016.11.18
*
早くママしゃん撮ってぇ~なcielちゃん(笑)
*
*
*
#customblythe
#カスタムブライス
#Blythe
#blythecustomdoll
#野外撮影
#外撮り
#公園
#ベンチ
降臨
.

ドヤってるウルちゃん。の図
.
.
#ウルトラアクト #ウルトラマン
#円谷プロ #特撮 #ミニチュア #フィギュア
#ドヤ顔 #ロケ #外撮り
#宮崎 #シーガイヤ
#supercarmeeting

大きく写っているけどミニチュアなウルちゃん😊
2016.11.17
*
今日もvanilla地方良く晴れて☀いますよ~
*
*
cielちゃんも気持ち良さそう~🙌
*
*
昨日は市役所へ色んな書類の諸々を貰いに行き(旦那さんがね)
*
免許証の住所変更は本人じゃないと色々面倒らしいので
警察署へ二人で住所変更の手続きをして来ました!
*
*
*
住所が変わると色々届け出したり変更手続きしなきゃならない物が多くて、大変なのね😂💦💦
(こんな近くに引っ越すのにね、笑😜)
*
*
ひとつずつクリアしていかなきゃだわ😅
*
*
*
*
#customblythe
#カスタムブライス
#Blythe
#野外撮影
#外撮り
#ベランダ撮影
2016.11.17 * 今日もvanilla地方良く晴れて☀いますよ~ * * cielちゃんも気持ち良さそう~🙌 * * 昨日は市役所へ色んな書類の諸々を貰いに行き(旦那さんがね) * 免許証の住所変更は本人じゃないと色々面倒らしいので 警察署へ二人で住所変更の手続きをして来ました! * * * 住所が変わると色々届け出したり変更手続きしなきゃならない物が多くて、大変なのね😂💦💦 (こんな近くに引っ越すのにね、笑😜) * * ひとつずつクリアしていかなきゃだわ😅 * * * * #customblythe  #カスタムブライス  #Blythe  #野外撮影  #外撮り  #ベランダ撮影 
Handwork market in Fukushima-shi. 
あづまteshi-goto市場
下手な絵のようなpicをあげてゴメンなさい^^;
・
開始30分前の風景
このあとあっという間にヒトヒトヒト。。。
・
友達が出店して昨日の話や他の出店さんの情報も聞いちゃった
審査を通過しただけあってクオリティ高いお店ばかりです
猫モチーフをメインにいくつかお持ち帰りしました☺︎
・
・
#外撮り #まだまだ💧
#奥行きのある撮り方したかった
#tomoお写んぽ修行2016
2016.10.30 sun
#日々#おでかけ#ドライブ#あづまteshigoto市場#あづま手仕事市場 #ハンドクラフトフェア#canon#eoskissx7#単焦点#ファインダー越しの私の世界
Handwork market in Fukushima-shi. あづまteshi-goto市場 下手な絵のようなpicをあげてゴメンなさい^^; ・ 開始30分前の風景 このあとあっという間にヒトヒトヒト。。。 ・ 友達が出店して昨日の話や他の出店さんの情報も聞いちゃった 審査を通過しただけあってクオリティ高いお店ばかりです 猫モチーフをメインにいくつかお持ち帰りしました☺︎ ・ ・ #外撮り  #まだまだ 💧 #奥行きのある撮り方したかった  #tomoお写んぽ修行2016  2016.10.30 sun #日々 #おでかけ #ドライブ #あづまteshigoto市場 #あづま手仕事市場  #ハンドクラフトフェア #canon #eoskissx7 #単焦点 #ファインダー越しの私の世界 
2016.10.26
*
連続投稿失礼します😜
*
* 
カメさん🐢と😁
*
*
あひゃ💦 わたすの影が😂
*
*
*
#カスタムブライス
#customblythe
#ブライス
#Blythe
#カメさん遊具
#野外撮影
#外撮り
#テディベア
#Teddybear
*
*
2016.10.26
*
昨日は寒かったのに
今日はあたたかい😨💦💦
*
*
ciel『vanillaママしゃんが目の前じゃなくてちょっと遠い公園に連れてってくれたよ🎶』
*
* *
ブライスちゃんの後ろ姿も何気に好きです💓
*
*
* 
#カスタムブライス
#customblythe
#野外撮影
#外撮り
#ブランコ
#テディベア 
#Teddybear
@dewdropteddybears
*
*
*
まだまだ暑いけど、ここならいい風が吹いてくるわ🍃

外で読書するのも良いかもね📙📖 #公園
#外撮り
#トートバッグ
#うさぎ
#ブライス
#blythe 
#ディディユリーカ