an online Instagram web viewer

#夕方 medias

Photos

・
・
十日くらい前の夕日
ビックリする程 赤くて、大きくて
でも
写真を撮っても 何時も白く映るけど
この一枚だけ
その赤色に写ったの
・
・
・
 #夕日 #夕方 #夕焼け #河川敷 #景色 #ウォーキング #空 #自然 #淀川 #堤防 #dusk #sunset  #osaka #japaneseview #view #scenery #nature #instagram #instanature #artphotography #ig_photostars #colors_of_day #ig_world_colors #igs_world #loves_amezing_group #loves_united_japan #ig_sanat #simply_magicshots #art_of_japan_
・ ・ 十日くらい前の夕日 ビックリする程 赤くて、大きくて でも 写真を撮っても 何時も白く映るけど この一枚だけ その赤色に写ったの ・ ・ ・ #夕日  #夕方  #夕焼け  #河川敷  #景色  #ウォーキング  #空  #自然  #淀川  #堤防  #dusk  #sunset  #osaka  #japaneseview  #view  #scenery  #nature  #instagram  #instanature  #artphotography  #ig_photostars  #colors_of_day  #ig_world_colors  #igs_world  #loves_amezing_group  #loves_united_japan  #ig_sanat  #simply_magicshots  #art_of_japan_ 
最近は日が長くなって、会社から帰ってもまだ明るいので嬉しいですね(^^) #夕焼け #ゆうやけこやけ部 #夕方 #空 #そら #sky #sunset #sunsets #sunsetlovers #views #view
#飛行機雲 #夕方 の✈隕石みたいで好きw
念願叶ったあぶり餅🍡
ほっこりするお店の雰囲気と味☺️
#今宮神社
#あぶり餅
#かざりや
#念願の場所 
#おいしすぎ 
#夕方
#お散歩 
#超近所 
絶対また行く⛩
2017.3.26
✴︎
事務所のテレビで稀勢の里を
応援📣
いやー!感動した!(笑)
✴︎
#空#そら#ソラ#雲#青#水色
#sky#cloud#blue#lightblue
#黄#橙#yellow#orange
#夕方#夕陽#夕日#光
#evening#sunset#light
#ベランダからの景色
#ボクノセカイ17
。
孫を送り届けて
ホッ!と一息

ワインを飲む私w

久しぶりに夕日を見た私

孫と一緒に居るときって
夕日が綺麗率高い~w

なんか~50代くらいの人達が話してたのを
たまたま聞いててんけど
低い雲がクロスしてるのは
ヤバいって言うてた
高校の先生が言うてたらしい

どうヤバいん??ってめっちゃ聞きたかった
も~気になってまうやんか~ww

誰かしってるかな~?w

飛行機も写ってるよ~www

#今空#イマソラ #空が好き#空を見るのが好き#大阪の空 #西の空#sky#真っ赤な太陽
#空#夕暮れ#夕焼け #夕方#夕日#夕陽#雲#茜色#3月29日#たまねぎスナック #美味しすぎる#淡路島で買ったのに香川産やって
。 孫を送り届けて ホッ!と一息 ワインを飲む私w 久しぶりに夕日を見た私 孫と一緒に居るときって 夕日が綺麗率高い~w なんか~50代くらいの人達が話してたのを たまたま聞いててんけど 低い雲がクロスしてるのは ヤバいって言うてた 高校の先生が言うてたらしい どうヤバいん??ってめっちゃ聞きたかった も~気になってまうやんか~ww 誰かしってるかな~?w 飛行機も写ってるよ~www #今空 #イマソラ  #空が好き #空を見るのが好き #大阪の空  #西の空 #sky #真っ赤な太陽  #空 #夕暮れ #夕焼け  #夕方 #夕日 #夕陽 #雲 #茜色 #3月29日 #たまねぎスナック  #美味しすぎる #淡路島で買ったのに香川産やって 
学校帰りに最寄りのコンビニで学校の先生と会って
帰り際にたけいー!ってくれた
優しさ

優しさとか笑いとか与えられる人になりたい
#夕方
学校帰りに最寄りのコンビニで学校の先生と会って 帰り際にたけいー!ってくれた 優しさ 優しさとか笑いとか与えられる人になりたい #夕方 
2017년3월29일 — С вами может  случится  всякое , но вы все равно продолжайте идти вперёд к  своим мечтам.
#봄 #삼월 #산책 #상트페테르부르크 #러시아 #夕方 #町 #spring #March #walk #Saint_Petersburg  #Russia #весна #март #прогулка #Санкт_Петербург #Россия
2017년3월29일 
Никогда не бойся что-то терять...что твоё, вернётся, а что не вернётся, то не было твоим никогда.
#봄 #삼월 #산책 #상트페테르부르크 #러시아 #夕方 #町 #spring #March #walk #Saint_Petersburg  #Russia #весна #март #прогулка #Санкт_Петербург #Россия
.
.
あーやらかしたやらかした。
.
とりあえずカップ焼そば食べて、最良のフォロー考えよ。。
#電柱#夕方#淡い青#ナーバス 
#Instagram#ig_japan #team_jp_西 #ファインダー越しの私の世界#nikon #写真好きな人と繋がりたい
Chiangmai life
Evening 
27.3.2017
帰国前の夕方に

いい所ですチェンマイ

#instaview#view#scenery#landscape#streetshot#vsco#vscocam#chiangmai #walking#彷徨う#わたくし#🚶#てくてく#チェンマイ#evening#sunset#夕方
朝みたいな夕方の空。
カラスが遠い空を飛んでいたみたいね(^-^) キレイな空でした。

#夕方  #夕焼け  #そら  #空  #仙台  #sendai
Wed / 3.29
.
.
.
めっちゃお久しぶりのなぎ!!
初めてカラオケ行ったんさ〜
めっちゃ楽しかったんさ( *`ω´)!♡♡
半年ぶりに会っても
変わらず話しやすいわー笑っ
愚痴を沢山聞いてくれてありがとう🙇🙇
おかげ様で頑張ろうと思えました!
また近々会える機会あれば遊ぼ😁👌
次は朝からで!!(笑)(笑)
.
.
.
#なぎ と #夕方 から #カラオケ
#4時間 #歌っただ #楽しい
#また #行こ 👍 #次 は #朝 から
Wed / 3.29 . . . めっちゃお久しぶりのなぎ!! 初めてカラオケ行ったんさ〜 めっちゃ楽しかったんさ( *`ω´)!♡♡ 半年ぶりに会っても 変わらず話しやすいわー笑っ 愚痴を沢山聞いてくれてありがとう🙇🙇 おかげ様で頑張ろうと思えました! また近々会える機会あれば遊ぼ😁👌 次は朝からで!!(笑)(笑) . . . #なぎ  と #夕方  から #カラオケ  #4時間  #歌っただ  #楽しい  #また  #行こ  👍 #次  は #朝  から
.
頑張りすぎなくていいし、疲れたなーって思ったら休んでもいいし、何とかなるから。なるようになるから。道なんていくらでもあるから。だから、「がんばれ」。 .
.
#iphoto #iphone #iphotography #iphoneonly 
#sky #skycolors #skylovers #igで繋がる空 #ig_daily #ig_japan #igersjp #blue #orange 
#空 #夕暮れ #夕方 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
荒川走ってきた🚴お疲れ様~
空ガスってたから加工してみたけど加工も悪くない👌
#roadbike #pinarello #everfilter #夕方 #道
懐かしくて懐かしくて……!
ここ、好きだったな~。久しぶりに来てみたけどやっぱりなんか好きだし落ち着くし。

#公園 #夕方 #散歩 #懐かしい #落ち着く #ゾウ #ブランコ #好き #夕方の公園で1人ウロチョロ完全に怪しい #さえたまはるやすみ
3/29⚾️
スポーツオーソリティ主催の⚾️教室に参加した子供達。
参加者がほぼ吉岡のチームだったという🤣
元プロ野球選手に教えてもらった様で、今回参加し課題が見つかった様子🙃  #吉岡少年野球クラブ#スポーツオーソリティ#野球教室#母は見に行かず#参加した父兄から#写メいただいた#ありがたや#長男#股関節#硬いらしい#夕方#特訓#母さんもチャレンジ#母さんも股関節硬かった
3/29⚾️ スポーツオーソリティ主催の⚾️教室に参加した子供達。 参加者がほぼ吉岡のチームだったという🤣 元プロ野球選手に教えてもらった様で、今回参加し課題が見つかった様子🙃 #吉岡少年野球クラブ #スポーツオーソリティ #野球教室 #母は見に行かず #参加した父兄から #写メいただいた #ありがたや #長男 #股関節 #硬いらしい #夕方 #特訓 #母さんもチャレンジ #母さんも股関節硬かった 
久々に働いたらまじでバテる(꒪ω꒪υ)笑
毎回旅行後はこのギャップが辛いよ(;Д;)
でもしばらく頑張るのだー。。
今日もまだまだ長い|ω・`)
#空 #夕日 #夕焼け #綺麗 #景色 #夕暮れ #夕方 #sunset #beautiful #view #sky #orange #カコソラ #パラオ #palau #ペリリュー島#scubadiving #diving #travel
謎の連休最終日は、久々にしゅの地元へ♡
夕方、ナイスな時間にここでボーッとしてるんが最高やったわ。笑 #珍しい
少ししか会えへんかったけど今日も楽しかった♡4月のお花見が今は楽しみ〜☺️♪
また明日からがんばろーー
謎の連休最終日は、久々にしゅの地元へ♡ 夕方、ナイスな時間にここでボーッとしてるんが最高やったわ。笑 #珍しい  少ししか会えへんかったけど今日も楽しかった♡4月のお花見が今は楽しみ〜☺️♪ また明日からがんばろーー
今日は、おやすみなさい🦄💭💗
.
フォロー&いいね❤
本当にありがとうございます🙇
とても嬉しいです!
😂💓😂💓😂💓😂💓
.
#おやすみなさい#夜#night#お月様#星#星空#夕方#夕日#夕焼け#黄色#orange#綿あめ#ピンク#黄色#水色#コットンキャンディー#甘い#スイーツ#ふわふわ#フォローありがとうございます#オペラ#唇#リップ#リップティントン#はなびら#透明#グロス#赤#お洒落#girl
今日は、おやすみなさい🦄💭💗 . フォロー&いいね❤ 本当にありがとうございます🙇 とても嬉しいです! 😂💓😂💓😂💓😂💓 . #おやすみなさい #夜 #night #お月様 #星 #星空 #夕方 #夕日 #夕焼け #黄色 #orange #綿あめ #ピンク #黄色 #水色 #コットンキャンディー #甘い #スイーツ #ふわふわ #フォローありがとうございます #オペラ #唇 #リップ #リップティントン #はなびら #透明 #グロス #赤 #お洒落 #girl 
*
*
実家へ。

空が広い。

こんなに空が広いと感じる所に住んでたんだ私⋯

人の数が少ない田舎が嫌いだったけど、
今はこんな田舎がすごく贅沢な場所だなぁと思う。

時々帰って素朴で当たり前の素晴らしさを感じて⋯
私にとってのパワースポットかな😊

ありがとう😊
*
*
#空 #sky #雲の隙間から #光 #夕方 #実家 #田舎 #ド田舎 #パワースポット #ダレカニミセタイソラ #naturelovers #nature #ファインダー越しの私の世界  2017.3.30
* * 実家へ。 空が広い。 こんなに空が広いと感じる所に住んでたんだ私⋯ 人の数が少ない田舎が嫌いだったけど、 今はこんな田舎がすごく贅沢な場所だなぁと思う。 時々帰って素朴で当たり前の素晴らしさを感じて⋯ 私にとってのパワースポットかな😊 ありがとう😊 * * #空  #sky  #雲の隙間から  #光  #夕方  #実家  #田舎  #ド田舎  #パワースポット  #ダレカニミセタイソラ  #naturelovers  #nature  #ファインダー越しの私の世界  2017.3.30
.
.
最近疑問に思う事。。
フォローしてすぐにはずす人は何がしたいのだろう。。
謎。。
.
.
. . 最近疑問に思う事。。 フォローしてすぐにはずす人は何がしたいのだろう。。 謎。。 . .
*今日もお疲れさまでした*
🌟
🌟
明日もみんなにとって、素敵な1日でありますように✨
・
・
今日、久しぶりに居酒屋に連れて行ってもらいました。牛スジの煮物がすんごく、すんごぉーく美味しくて、おかわりしました♪(笑)写真撮るの忘れてた💦😁
近いうちにおうちで作ってみようかと思ってます…たぶん😆
:
:
#風景写真 #夕方 #帰り道 #空 #木 #黄昏 #japan_art_photography  #japan_daytime_view  #eveningsky #tokyocameraclub  #team_jp_skyart  #loves_nippon #instaglam #ig_heart #明日もガンバろうね #自分らしく #笑って生きよう #がはははっ
*今日もお疲れさまでした* 🌟 🌟 明日もみんなにとって、素敵な1日でありますように✨ ・ ・ 今日、久しぶりに居酒屋に連れて行ってもらいました。牛スジの煮物がすんごく、すんごぉーく美味しくて、おかわりしました♪(笑)写真撮るの忘れてた💦😁 近いうちにおうちで作ってみようかと思ってます…たぶん😆 : : #風景写真  #夕方  #帰り道  #空  #木  #黄昏  #japan_art_photography  #japan_daytime_view  #eveningsky  #tokyocameraclub  #team_jp_skyart  #loves_nippon  #instaglam  #ig_heart  #明日もガンバろうね  #自分らしく  #笑って生きよう  #がはははっ 
夕暮れの厳島神社。
偶然の綺麗な夕焼けと飛行機雲で、某映画みたいになったり
夕暮れの厳島神社。 偶然の綺麗な夕焼けと飛行機雲で、某映画みたいになったり
卒業式後。
ええ感じに撮ってくれた(*´-`*)
*
ええカメラ過ぎ。笑
*
あ、ちゃう。撮る人がうまい。笑
.
.
.
#難波 #夕方 #たそがれ風 #w #おnew #かばん #写真 #ええ感じ #楽しかった #💕 #📷
菜の花畑も綺麗だけど、数本もなかなかイケる✨✨
今年は線路沿いに菜の花が咲いてなーい💦💦
遅いだけなのか?
これから、短い春を楽しもう🍃🌸🐝🌸🍃
∞
#菜の花
#フェンス
#夕方
#春
#花
#spring
#flower
菜の花畑も綺麗だけど、数本もなかなかイケる✨✨ 今年は線路沿いに菜の花が咲いてなーい💦💦 遅いだけなのか? これから、短い春を楽しもう🍃🌸🐝🌸🍃 ∞ #菜の花  #フェンス  #夕方  #春  #花  #spring  #flower 
・
・
・
この時間にこれかよ的な
夕方の空がお好きです✋🏻
・
最近こんな空みやんよなあ
ずっと曇りやもん☁️寒いもん🍃
早よあったかくなれえええい
・
・
#sky #カコソラ #空 #film #夕方 #filmcamera #フィルム #フィルムカメラ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #lfl #l4l
今日はあったかかったから
朝からガーデニングしたけど
子供たち外出しながらやし
ご近所さんも出てきてしゃべるし
3つの鉢に🌼植えるだけで
2時間はかかったわ☜
昼から晴れ間も出てきたから
散歩がてらちょっと歩いて公園行って来た😘
小一時間ほど遊んで帰ってきたら
まだお外で遊ぶて言うて遊んでたら
すぐにお友だちも出てきて
徐々に数増えて中々家入れやんやつ🤤
#毎日の恒例#夕方#ご近所さん
#子供の数多い#20人くらいおる
#同世代#ありがたい#🤤
#5時のチャイムなっても子供たちフル無視☜
#親たち必死 #来年はもっと大変☜
やっと家入って急いでご飯の用意して🍴
久々にたこ焼きしたよ😋💕
祥真30個くらい食べたし😮☜
ほで片付けて風呂入れて部屋片付けて
横なったんさっきや🤥
妊娠後期入った途端何するんも苦しい🙄
夜中は足つるし😭夕方伊純抱っこで寝て腰痛いし😭
なんせ今日は疲れたな😂
やっぱ一人て言うだけでもう疲れる☜
そんなことより二人乗りベビーカーほしい。
二人連れてやとゴイゴイ歩かれへん🤔
#何かいい方法ありませんか *
#晩ごはん#たこ焼き#息子#大好物
#年子兄妹#二人乗りベビーカー#欲しい
#年子ママ#3人目妊娠中#妊娠8ヶ月#後期
今日はあったかかったから 朝からガーデニングしたけど 子供たち外出しながらやし ご近所さんも出てきてしゃべるし 3つの鉢に🌼植えるだけで 2時間はかかったわ☜ 昼から晴れ間も出てきたから 散歩がてらちょっと歩いて公園行って来た😘 小一時間ほど遊んで帰ってきたら まだお外で遊ぶて言うて遊んでたら すぐにお友だちも出てきて 徐々に数増えて中々家入れやんやつ🤤 #毎日の恒例 #夕方 #ご近所さん  #子供の数多い #20人くらいおる  #同世代 #ありがたい #🤤 #5時のチャイムなっても子供たちフル無視 ☜ #親たち必死  #来年はもっと大変 ☜ やっと家入って急いでご飯の用意して🍴 久々にたこ焼きしたよ😋💕 祥真30個くらい食べたし😮☜ ほで片付けて風呂入れて部屋片付けて 横なったんさっきや🤥 妊娠後期入った途端何するんも苦しい🙄 夜中は足つるし😭夕方伊純抱っこで寝て腰痛いし😭 なんせ今日は疲れたな😂 やっぱ一人て言うだけでもう疲れる☜ そんなことより二人乗りベビーカーほしい。 二人連れてやとゴイゴイ歩かれへん🤔 #何かいい方法ありませんか  * #晩ごはん #たこ焼き #息子 #大好物  #年子兄妹 #二人乗りベビーカー #欲しい  #年子ママ #3人目妊娠中 #妊娠8ヶ月 #後期 
今年初です交野山⛰ヤホーー📢
#夕方#逆光
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小江戸 川越
アツアツが最高ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#川越 #散歩 #夕方
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 小江戸 川越 アツアツが最高ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #川越  #散歩  #夕方 
帰り道

いよいよ明日はドーミーズ!
ちーさんが不参戦だから
待ち合わせ時間にいったい何人が来ていることやら

みんな!頑張れよ!私もな!

#帰り道 #夜 #夕方
#明日はドーミーズ
#待ち合わせ時間は普通に過ぎる確率高め
#人のこと言えない
#私は頑張って間に合わせるよ
#皆の目印になるように立ってるよ
#フラグ