an online Instagram web viewer

#喫茶ぽっち medias

Photos

アーモンドビスコッティ焼きました♪
香ばしくてカリカリで
美味しくできた゚*。:(人´v`*)☆゚:。*゚

#喫茶店
#喫茶ぽっち 
#ビスコッティ
#アーモンド
#クッキー
今日は寒いですけど…💦
もうすぐ春ですね〜。なので、さわやかに「ベリーヨーグルトケーキ」を作ってみました。
甘酸っぱくて美味しいケーキに仕上がりました♪

#喫茶店
#喫茶ぽっち 
#ケーキ
#春
#いちご
今日は寒いですけど…💦 もうすぐ春ですね〜。なので、さわやかに「ベリーヨーグルトケーキ」を作ってみました。 甘酸っぱくて美味しいケーキに仕上がりました♪ #喫茶店  #喫茶ぽっち  #ケーキ  #春  #いちご 
今日はお店休みでしたが
アイシングクッキーをどうしても作ってみたくて、
1日中お店にひきこもり😊
バレーボールのスポ少で
長男→長女→次男が9年にわたってお世話になったので、
上手く出来れば、今週末の卒団式に指導者の方々にお渡ししようか
と思って朝から頑張ったのですが…💦
アイシングがうまく綺麗にならず納得いくものにはならなくて…
渡そうかどうしようか迷ってます😢

ちなみにクッキー🍪の大きさ…直径約15センチはあります!

#喫茶店 #喫茶ぽっち #アイシングクッキー  #バレーボール
今日はお店休みでしたが アイシングクッキーをどうしても作ってみたくて、 1日中お店にひきこもり😊 バレーボールのスポ少で 長男→長女→次男が9年にわたってお世話になったので、 上手く出来れば、今週末の卒団式に指導者の方々にお渡ししようか と思って朝から頑張ったのですが…💦 アイシングがうまく綺麗にならず納得いくものにはならなくて… 渡そうかどうしようか迷ってます😢 ちなみにクッキー🍪の大きさ…直径約15センチはあります! #喫茶店  #喫茶ぽっち  #アイシングクッキー  #バレーボール 
仕事の合間の#和み時間 お昼ご飯は控えめにして #おやつ時間 #抹茶シフォンケーキ #パンケーキ #みんなでシェア #喫茶ぽっち
#雑誌の写真と変わらない 見た目に、みんな#賞賛 してた ✨
ケーキは勿論、#サイフォン で入れてくれる#コーヒー #美味しかった ❣️
ちなみに、今日2月6日は#抹茶の日 らしいです
クッキー焼きました。
一応バレンタイン用に♡のシールも貼ってみました😊

#喫茶店 #喫茶ぽっち #クッキー #バレンタインデー
オレンジマフィンいただきます(^^)/ オレンジピールの甘酸っぱさが
ほんのり。

優しい甘さのマフィン生地とベストマッチです。

#喫茶ぽっち 
#オレンジマフィン 
#ひとりでも入りやすい店
#単独行動好き
ベリーマフィン🍓完売につき
マフィン続きで…
今日はオレンジマフィン🍊
中にマーマレード入ってるので、口の中がオレンジでいっぱいになります♪

#喫茶店 #喫茶ぽっち #スイーツ #マフィン #焼き菓子 #オレンジ
年が明けて、今年も気持ち新たに頑張って行こうと思います✨
今日はマフィンを焼きました♡
ミックスベリーが贅沢に入ってます🍓

#喫茶店 #喫茶ぽっち #マフィン #焼き菓子
毎週、取引している保険会社の方から
1輪お花が届きます💐
先週はオレンジ色のガーベラで
今週はピンク色のガーベラ。
ガーベラは昔から大好きな花なので
すごく嬉しい。

ちょっと気分が沈んでても、
仕事とわかっていても、お花頂けると
気分がホッとします…(^^) #喫茶ぽっち  #花 #ガーベラ #プレゼント
毎週、取引している保険会社の方から 1輪お花が届きます💐 先週はオレンジ色のガーベラで 今週はピンク色のガーベラ。 ガーベラは昔から大好きな花なので すごく嬉しい。 ちょっと気分が沈んでても、 仕事とわかっていても、お花頂けると 気分がホッとします…(^^) #喫茶ぽっち  #花  #ガーベラ  #プレゼント 
まひろんと一緒に
幼なじみの喫茶店へ
いっぱい抱っこしてもらって
大満足のまひろんでした
*
#8月11日生まれ#0811まひろ
#生後三ヶ月#男の子#男の子ママ
#喫茶ぽっち#バナナジュース#飲みかけ
洋なしタルトを作りました♪
昨日いくつか出ましたが、まだあります☺
甘すぎず、美味しくできました♡

#喫茶店 #喫茶ぽっち #洋なしタルト #タルト
寒くなってきたら、あまりオーダー入らなくなったコーヒーゼリーパフェが久しぶりにオーダー入りました😊

久しぶりに作ったら、入れる順番忘れてた😅

でも、完成!

期間限定ではないので
みんなも食べに来てください♪

#喫茶ぽっち #喫茶店 #コーヒーゼリー #パフェ
寒くなってきたら、あまりオーダー入らなくなったコーヒーゼリーパフェが久しぶりにオーダー入りました😊 久しぶりに作ったら、入れる順番忘れてた😅 でも、完成! 期間限定ではないので みんなも食べに来てください♪ #喫茶ぽっち  #喫茶店  #コーヒーゼリー  #パフェ 
先週、先々週の栗スイーツは好評につき完売でした♪
ありがとうございます(о´∀`о)
今日はりんご🍎のカントリーケーキを焼きました♪
洋梨もスーパーに出てきたので、洋梨のタルトも作りたい気持ちを押さえて、今日は店にあったりんご🍎で…♪ #喫茶ぽっち #喫茶店 #りんご #ケーキ
先週、先々週の栗スイーツは好評につき完売でした♪ ありがとうございます(о´∀`о) 今日はりんご🍎のカントリーケーキを焼きました♪ 洋梨もスーパーに出てきたので、洋梨のタルトも作りたい気持ちを押さえて、今日は店にあったりんご🍎で…♪ #喫茶ぽっち  #喫茶店  #りんご  #ケーキ 
先日、実家から沢山の栗をもらいました。甘露煮にしたらすごく美味しくできて♪いてもたってもいられなくて、早速パウンドケーキに栗を入れて焼いてみた~♪
めっちゃ美味しくできたぁ~(о´∀`о)

#喫茶店 #喫茶ぽっち #栗 #マロン #ケーキ #甘露煮
先日、実家から沢山の栗をもらいました。甘露煮にしたらすごく美味しくできて♪いてもたってもいられなくて、早速パウンドケーキに栗を入れて焼いてみた~♪ めっちゃ美味しくできたぁ~(о´∀`о) #喫茶店  #喫茶ぽっち  #栗  #マロン  #ケーキ  #甘露煮 
喫茶ぽっちの
コーヒーゼリーパフェ

日中の暑さまだまだ厳しいね。
ひんやりと美味しかった😄
ごちそうさま~🎶
☆
#喫茶ぽっち
#残暑
#コーヒーゼリー
#夏期限定メニュー
#でも9月末までするって
たくさんの作家さん達の可愛くて素敵な作品が入荷してます♡
子供服や小物アクセサリーが充実してます。
興味のある方は、是非見に来てくださいね♪

#喫茶ぽっち  #ハンドメイド  #子供服  #ハンドメイドアクセサリー  #diy
今日焼いたケーキは、レモンのケーキ。
最近ほんとに暑いので、スッキリ甘いのもいいかもですね
食べるとレモンの香りが口の中に広がります✨

#喫茶ぽっち #レモン #レモンケーキ
今日焼いたケーキは、レモンのケーキ。 最近ほんとに暑いので、スッキリ甘いのもいいかもですね 食べるとレモンの香りが口の中に広がります✨ #喫茶ぽっち  #レモン  #レモンケーキ 
先日からのバナナ🍌つながりで
キャラメルソースを生地に練り込んだ
キャラメルバナナのパウンドケーキ
作りました♪

キャラメルソースとホイップクリーム
を添えて提供しまーす。

#喫茶ぽっち  #パウンドケーキ #キャラメル #バナナ
先日からのバナナ🍌つながりで キャラメルソースを生地に練り込んだ キャラメルバナナのパウンドケーキ 作りました♪ キャラメルソースとホイップクリーム を添えて提供しまーす。 #喫茶ぽっち  #パウンドケーキ  #キャラメル  #バナナ 
バナナとくるみのケーキ焼いてみました🍰

ホイップクリームとチョコソースを
かけてご提供します♪

バナナ、くるみ、チョコ、ホイップクリーム
最高の組み合わせですよね…♡ もちろん、アイスコーヒーとの組み合わせも最高です♡
#喫茶ぽっち  #バナナ  #くるみ
バナナとくるみのケーキ焼いてみました🍰 ホイップクリームとチョコソースを かけてご提供します♪ バナナ、くるみ、チョコ、ホイップクリーム 最高の組み合わせですよね…♡ もちろん、アイスコーヒーとの組み合わせも最高です♡ #喫茶ぽっち  #バナナ  #くるみ 
またまた抹茶シフォン。
自分の作るシフォンケーキの中で
抹茶が一番好きかも♡
毎回ふくらみがびみょうに違うのは
修行が足りない証拠ですね…(´д`|||) #喫茶ぽっち  #シフォンケーキ #抹茶 #焼きたて
お店の前に、息子の通う高校の先輩たちが育てたお花を寄せ植えしました♪
息子の先輩たちが育てたと思うと、なんかいとおしくなります♡

#喫茶ぽっち  #寄せ植え
お店の前に、息子の通う高校の先輩たちが育てたお花を寄せ植えしました♪ 息子の先輩たちが育てたと思うと、なんかいとおしくなります♡ #喫茶ぽっち  #寄せ植え 
抹茶のシフォン焼きました♪
焼き上がりも上出来です♡
店内では抹茶のソース&生クリームを添えてお出しします😊
皆さん食べに来てね⤴
土日休みだけど…m(_ _)m💦💦ゴメンナサイ

#喫茶ぽっち #抹茶#シフォンケーキ
抹茶のシフォン焼きました♪ 焼き上がりも上出来です♡ 店内では抹茶のソース&生クリームを添えてお出しします😊 皆さん食べに来てね⤴ 土日休みだけど…m(_ _)m💦💦ゴメンナサイ #喫茶ぽっち  #抹茶 #シフォンケーキ 
夜な夜な明日の仕込み中。
定番のチーズケーキと、始めて作ってみたオレンジタルト。

美味しくできたか、明日ひときれ食べてみよう♡

#喫茶ぽっち #チーズケーキ#オレンジタルト#スイーツ
今日のランチ
幼なじみの喫茶店で
中学の同級生とランチを楽しむ
至福の時間となりました♡
#パンケーキ#喫茶ぽっち
今日のランチ 幼なじみの喫茶店で 中学の同級生とランチを楽しむ 至福の時間となりました♡ #パンケーキ #喫茶ぽっち 
美味しかった😋🍴✨この後身体の体調メンテナンスして、あと3日頑張ります(  ˊᵕˋ )
#パンケーキ#ホットサンド#喫茶ぽっち#ぼっちではなかった💦#年末#体重増量キャンペーン中
2015.12.10

今日の午前中は、友達のやっているカフェでのんびり🙌
*
午後からガンバろう😤😁
*
#喫茶ぽっち
2015.12.10 今日の午前中は、友達のやっているカフェでのんびり🙌 * 午後からガンバろう😤😁 * #喫茶ぽっち 
幼なじみの喫茶店
閉店間際だけど、仕事終わりに寄り道
だって、今日はりんごシフォンケーキが焼けたってFacebookにupしてあるんだもん♥
絶対食べたから寄っちゃった
#喫茶ぽっち
幼なじみの喫茶店 閉店間際だけど、仕事終わりに寄り道 だって、今日はりんごシフォンケーキが焼けたってFacebookにupしてあるんだもん♥ 絶対食べたから寄っちゃった #喫茶ぽっち 
ホットサンドって大好き💕
具はポテト&チーズに!!
アツアツでめっちゃ美味しい~💕
ソイラテと一緒に頂きました😋
#ホットサンド#喫茶ぽっち
ホットサンドって大好き💕 具はポテト&チーズに!! アツアツでめっちゃ美味しい~💕 ソイラテと一緒に頂きました😋 #ホットサンド #喫茶ぽっち 
友達のお友達がパンケーキのお店をOPEN‼︎
チーズ&ウィンナーの食事系とバナナとチョコ、ベリーのスイーツ系とどちらも美味しかった😊近所に出来て嬉しい♡
#喫茶ぽっち#高岡市#パンケーキ
友達のお友達がパンケーキのお店をOPEN‼︎ チーズ&ウィンナーの食事系とバナナとチョコ、ベリーのスイーツ系とどちらも美味しかった😊近所に出来て嬉しい♡ #喫茶ぽっち #高岡市 #パンケーキ