an online Instagram web viewer

#口紅 medias

Photos

💋💋
驚豔迷人的雙唇💕
你也可以擁有😍
現在開始唇唇欲動吧❗❗
COREE FILLE 迷魅純漾口紅💓
四色同步上市🎉🎉🎉
-
-
️- 👠👠#Latoja #Vikar #CoreeFille #代理 #招代理 #彩妝 #彩妝隆重登場 #新品 #口紅 #唇膏 #四色 #同步上市 #又出新野 #不容錯過
カイリジュメイ
ピンク。

唇の温度、phによって色が変化するもの。中のドライフラワーがおしゃれ♡

#かわいい#kailijumei#おしゃれ#メイク#コスメ#cosme#lip#口紅#カイリジュメイ#リップ
#今日のメイク ***
と思ったら#昨日のメイク ですー。
**
*
今日も#ウィスパーグロスフォーアイ をベースに#4dアイパレット を使ってグラデを作り、#エピックミニダッシュ でチーク、ポルジョのリップで仕上げましたー。
割とナチュラルに出来たのかな。
*
*
そして今日は昨日今日の天気の気圧差で見事にダウンしております。
なのでそろそろ友人に教えられた皮膚科に行く計画を本格的に立てようかと。
どうにかなるかなーまずは行ける日を作らねば。
*
*
#THREE #paulandjoebeaute #makeup #make_up #cosme #アイシャドウ #チーク #リップ #グロス #口紅 #コスメ #メイク #今日のコスメ
#今日のメイク  *** と思ったら#昨日のメイク  ですー。 ** * 今日も#ウィスパーグロスフォーアイ  をベースに#4dアイパレット  を使ってグラデを作り、#エピックミニダッシュ  でチーク、ポルジョのリップで仕上げましたー。 割とナチュラルに出来たのかな。 * * そして今日は昨日今日の天気の気圧差で見事にダウンしております。 なのでそろそろ友人に教えられた皮膚科に行く計画を本格的に立てようかと。 どうにかなるかなーまずは行ける日を作らねば。 * * #THREE  #paulandjoebeaute  #makeup  #make_up  #cosme  #アイシャドウ  #チーク  #リップ  #グロス  #口紅  #コスメ  #メイク  #今日のコスメ 
肌に負担をかけずに汚れを取り除き、
ふきとるたびに刷新されたような肌に磨き上げる✨
資生堂『クレ・ド・ポー ボーテ』
【デマキアン YLn】
(ポイントメーキャップリムーバー)
税抜 4,000円💡
ウオータープルーフのアイメーキャップや
口紅をきれいに落とし、
トリートメント効果をもたらしながら、
しなやかで輝く肌に導きます🎵
#資生堂#SHISEIDO#クレドポーボーテ#cledepeauBEAUTE#デマキアンYLn#demaquillant#ポイント#メイク落とし#目もと#口もと#ウォータープルーフ#アイメイク#口紅#トリートメント効果#税抜き#4000円#滋賀#守山#化粧品#お化粧#コスメ#メイク#beauty#スキンケア#エステ#美容#キレイエ#コスメらんどハヤシ#ショッピングモール#モリーブ
肌に負担をかけずに汚れを取り除き、 ふきとるたびに刷新されたような肌に磨き上げる✨ 資生堂『クレ・ド・ポー ボーテ』 【デマキアン YLn】 (ポイントメーキャップリムーバー) 税抜 4,000円💡 ウオータープルーフのアイメーキャップや 口紅をきれいに落とし、 トリートメント効果をもたらしながら、 しなやかで輝く肌に導きます🎵 #資生堂 #SHISEIDO #クレドポーボーテ #cledepeauBEAUTE #デマキアンYLn #demaquillant #ポイント #メイク落とし #目もと #口もと #ウォータープルーフ #アイメイク #口紅 #トリートメント効果 #税抜き #4000円 #滋賀 #守山 #化粧品 #お化粧 #コスメ #メイク #beauty #スキンケア #エステ #美容 #キレイエ #コスメらんどハヤシ #ショッピングモール #モリーブ 
*ハンドメイド記録*
*
*
フェルトで『口紅&マニキュア』
型紙:@minimofuu_toy さん♡
(デザイン一部アレンジあり)
*
*
みにもふさんの無料型紙をダウンロードしました♪
プリンターのない我が家はコンビニで印刷!
今のプリンターってUSBとかSDカードまで対応してるのですね😳❗️びっくり✨
*
そして…昨晩の娘の夕寝のおかげで、
ついに完成でーす∩(*´×`*)∩
女の子の憧れ、『メイクセット』♡
レースをつけてより女の子っぽくしてみました!
写真もみにもふさん風に♪
*
2枚目のpic、
口紅がちゃんと立つんです!
しかも蓋もキレイに閉まります!
計算されて作られた型紙にホレボレ〜(*´艸`*)
コンパクトやチークとか、他の型紙が出るのも楽しみです♪
*
*
#ハンドメイド #handmade #型紙 #フェルト #felt #フェルトおもちゃ #メイクセット #口紅 #マニキュア #お化粧ごっこ #メイクごっこ #ごっこ遊び #フェルトままごと #手作りおもちゃ #手芸部 #ちくちく部 #sewing #ソーイング #kawaii #cute 
#3歳 #3歳7ヶ月 #女の子 #女の子ママ #こどもと暮らす #こどものいる暮らし #花のある暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ
*ハンドメイド記録* * * フェルトで『口紅&マニキュア』 型紙:@minimofuu_toy さん♡ (デザイン一部アレンジあり) * * みにもふさんの無料型紙をダウンロードしました♪ プリンターのない我が家はコンビニで印刷! 今のプリンターってUSBとかSDカードまで対応してるのですね😳❗️びっくり✨ * そして…昨晩の娘の夕寝のおかげで、 ついに完成でーす∩(*´×`*)∩ 女の子の憧れ、『メイクセット』♡ レースをつけてより女の子っぽくしてみました! 写真もみにもふさん風に♪ * 2枚目のpic、 口紅がちゃんと立つんです! しかも蓋もキレイに閉まります! 計算されて作られた型紙にホレボレ〜(*´艸`*) コンパクトやチークとか、他の型紙が出るのも楽しみです♪ * * #ハンドメイド  #handmade  #型紙  #フェルト  #felt  #フェルトおもちゃ  #メイクセット  #口紅  #マニキュア  #お化粧ごっこ  #メイクごっこ  #ごっこ遊び  #フェルトままごと  #手作りおもちゃ  #手芸部  #ちくちく部  #sewing  #ソーイング  #kawaii  #cute  #3歳  #3歳7ヶ月  #女の子  #女の子ママ  #こどもと暮らす  #こどものいる暮らし  #花のある暮らし  #暮らし  #暮らしを楽しむ 
.
昨日載せようと思って書いてたら
見事に寝落ちしてました笑笑
初!デパコスメ💄
#mac の#ハガブルリップカラー !!
ちょっとくすんだ温かみのあるピンクだと思って
つけてもらったら意外とはっきりとした色やったから
びっくり😳 
自分がどの色が合うのかさっぱりやったから店員さんにいい感じのをチョイスしてもらえて満足👏🏻
これから使っていこう!
この店を勧めてくれてた友達に感謝🙏
#maccosmetics #マック #デパコスメ #コスメ #メイク #口紅 #リップ #可愛い #new #色 #友達 #friends #大切 #shopping
. 昨日載せようと思って書いてたら 見事に寝落ちしてました笑笑 初!デパコスメ💄 #mac  の#ハガブルリップカラー  !! ちょっとくすんだ温かみのあるピンクだと思って つけてもらったら意外とはっきりとした色やったから びっくり😳 自分がどの色が合うのかさっぱりやったから店員さんにいい感じのをチョイスしてもらえて満足👏🏻 これから使っていこう! この店を勧めてくれてた友達に感謝🙏 #maccosmetics  #マック  #デパコスメ  #コスメ  #メイク  #口紅  #リップ  #可愛い  #new  #色  #友達  #friends  #大切  #shopping 
#今日のメイク 
#アイシャドウ
#ysl#イブサンローラン
#クチュールクルールパレット 
4 サハリエンヌ
#チーク
#three #スリー
#チーキーシークブラッシュ 
11 dream of a day
#口紅
#addiction #アディクション
#リップスティックシアー 
007 desert rose
#アイライナー
#ディーアップ
ブラウンブラック
*
*
病院に行く日のメイクはキラキラ少なめ😅
あー、面倒だよー
病院行きたくないよー
待ち時間が長すぎるんだよー😭
#コスメ#化粧品
#今日のメイク  #アイシャドウ  #ysl #イブサンローラン  #クチュールクルールパレット  4 サハリエンヌ #チーク  #three  #スリー  #チーキーシークブラッシュ  11 dream of a day #口紅  #addiction  #アディクション  #リップスティックシアー  007 desert rose #アイライナー  #ディーアップ  ブラウンブラック * * 病院に行く日のメイクはキラキラ少なめ😅 あー、面倒だよー 病院行きたくないよー 待ち時間が長すぎるんだよー😭 #コスメ #化粧品 
#Repost @amour.rot (@get_repost)
・・・
🎀2017/06/27🎀
.
#witchsshop
@witchsshop
S16 スウィートレッド
赤なんだけどコーラルやローズ系に近い、落ち着いた赤💄
シックに大人っぽくしたい時にいいかな♫
.
載せたい画像が溜まってしまったのでちょいちょい載せます((( *´꒳`* )))
.
#コスメ #cosme #プチプラ #プチプラコスメ #プチプラメイク #韓国コスメ #ウィッチズポーチ #赤 #赤リップ #レッド #メイク #今日のメイク #今日のコスメ #今日のリップ #リップ #口紅 #唇 #lip #lips #red #redlip #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #lipmakeup #instamakeup #instacosmetics #instabeauty
#Repost  @amour.rot (@get_repost) ・・・ 🎀2017/06/27🎀 . #witchsshop  @witchsshop S16 スウィートレッド 赤なんだけどコーラルやローズ系に近い、落ち着いた赤💄 シックに大人っぽくしたい時にいいかな♫ . 載せたい画像が溜まってしまったのでちょいちょい載せます((( *´꒳`* ))) . #コスメ  #cosme  #プチプラ  #プチプラコスメ  #プチプラメイク  #韓国コスメ  #ウィッチズポーチ  #赤  #赤リップ  #レッド  #メイク  #今日のメイク  #今日のコスメ  #今日のリップ  #リップ  #口紅  #唇  #lip  #lips  #red  #redlip  #コスメ好き  #コスメ好きさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #lipmakeup  #instamakeup  #instacosmetics  #instabeauty 
髪型がなぜかショートに見える😅 ─────────────────
#記録#口紅#リップ#コスメ#セルフィー#コーデ#イブサンローラン #ysl
おはようございます(*^^*)
今日はお洋服がレトロ風なので
#口紅 は #赤 にしてみました
またまた登場の #cezanne #lastinggrosslip !!
濃すぎず薄すぎない #発色 が嬉しい♡
*
#愛菜 #あいな #あいにゃん 
#あいコスメ 
#セザンヌ #ラスティンググロスリップ
#GIVENCHY 💄
オレンジがかった赤🌹朱色っぽいの
おにゅーのリップで気分あげよ❤
#ジバンシー #リップ #ルージュ #口紅 #コスメ #ママ #3児ママ #lipstick #rouge #cosmetics #mom
歳を取るのも良いものですよ ♪
〜ダメな部分をさらけ出す🤗〜
✱︎
✱︎
梅雨らしいお天気が続いていますが、皆さま体調を崩されていませんか?私は時々頭痛が起きています💦
✱︎
主人が出張に行くと言うので、先日とても気に入ったシャネルのグロスとフォローしている方がオススメしていたネイルをお願いしました😋
・
ネイルが想像以上の美しい発色💅✨
ベージュかと思いきや桜貝のような💖
・
クラフトをするので爪は短く最近はネイルもしない程でしたが綺麗な色に気分が上がりました😍⤴︎
・
美しい手ではありませんが、私は自分の手が好き♡
・
頑張ってきた年季?が見られ愛おしくなります😁お見苦しさはお許しを🙏
・
若い時は出来ない部分、ダメな部分を
隠そうとしたり
・
頭の先からつま先まで綺麗にしようとして
疲れたりしていたけれど
・
今は仲の良い友達の間でも大笑いしながら
お互いのダメさ自慢をしたり😅
・
決して完璧ではない私に安心すると言って
もらったり😊
・
歳を取るのも悪くないわ〜と思う
今日この頃です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
・
こんな天気ですが、無理せずふんわり笑顔で
過ごしましょう!٩(ˊᗜˋ*)و✧
✱︎
✱︎
✑︎✒︎2017.06.28
✱︎
#口紅#リップ💄#リップグロス#可愛い♡
#シャネルコスメ#シャネルグロス#ココルージュ#736
#ネイル#シャネルネイル#シャネルヴェルニ

#521#サンドベージュ
#どちらも素敵#本当におすすめです‼︎
✱︎
#アラフォーメイク#アラフィフメイク#ピンク
#ピンクグロス#ピンクコスメ
✱︎
#chanel#lipgloss #cosmetics#nail
#levernis#rosecache
歳を取るのも良いものですよ ♪ 〜ダメな部分をさらけ出す🤗〜 ✱︎ ✱︎ 梅雨らしいお天気が続いていますが、皆さま体調を崩されていませんか?私は時々頭痛が起きています💦 ✱︎ 主人が出張に行くと言うので、先日とても気に入ったシャネルのグロスとフォローしている方がオススメしていたネイルをお願いしました😋 ・ ネイルが想像以上の美しい発色💅✨ ベージュかと思いきや桜貝のような💖 ・ クラフトをするので爪は短く最近はネイルもしない程でしたが綺麗な色に気分が上がりました😍⤴︎ ・ 美しい手ではありませんが、私は自分の手が好き♡ ・ 頑張ってきた年季?が見られ愛おしくなります😁お見苦しさはお許しを🙏 ・ 若い時は出来ない部分、ダメな部分を 隠そうとしたり ・ 頭の先からつま先まで綺麗にしようとして 疲れたりしていたけれど ・ 今は仲の良い友達の間でも大笑いしながら お互いのダメさ自慢をしたり😅 ・ 決して完璧ではない私に安心すると言って もらったり😊 ・ 歳を取るのも悪くないわ〜と思う 今日この頃です( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ・ こんな天気ですが、無理せずふんわり笑顔で 過ごしましょう!٩(ˊᗜˋ*)و✧ ✱︎ ✱︎ ✑︎✒︎2017.06.28 ✱︎ #口紅 #リップ 💄#リップグロス #可愛い ♡ #シャネルコスメ #シャネルグロス #ココルージュ #736  #ネイル #シャネルネイル #シャネルヴェルニ  #521 #サンドベージュ  #どちらも素敵 #本当におすすめです ‼︎ ✱︎ #アラフォーメイク #アラフィフメイク #ピンク  #ピンクグロス #ピンクコスメ  ✱︎ #chanel #lipgloss  #cosmetics #nail  #levernis #rosecache 
‪NARSからORGASMコレクションの新アイテムが登場中💗最高値を感じる絶妙なピンクに火照らされて。
‪http://robe.tokyo/2017/06/28/nars-orgasm/‬
#NARS #narscosmetics #cosmetics #makeup #maquillage #beautyaddict #ナーズ #コスメ #メイク #化粧品 #ROBEtokyo #越境レディ #tokyo #propstyling #stilllife #narsorgasm #narslipstick #lipstick #rouge #リップ #ルージュ #口紅 #thinkpink #pink
*
*
昨日のイベントで頂いた新商品の
#インストロークアイライナー (BR606)と
#ルージュルージュ (RD124)

普段アイライナーはブラックオンリーなんだけど、ブラウンに挑戦♥
他にもグリーンやバイオレット、グレーなど全部で6色ありました👏
*

7/1発売前に新商品が試せる
ポップアップSHOPがやってるよ↓↓ *
6月28日(水)~7月6日(木)
11:00~20:00
(6日は11:00~18:00)

場所:表参道Rスタジオ

住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 
表参道ヒルズ西館1F

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」A2出口 *
*
☆新製品のサンプルプレゼントもあるみたいです🙌

#shiseidoginzatokyo#shiseido2017aw
* * 昨日のイベントで頂いた新商品の #インストロークアイライナー  (BR606)と #ルージュルージュ  (RD124) 普段アイライナーはブラックオンリーなんだけど、ブラウンに挑戦♥ 他にもグリーンやバイオレット、グレーなど全部で6色ありました👏 * 7/1発売前に新商品が試せる ポップアップSHOPがやってるよ↓↓ * 6月28日(水)~7月6日(木) 11:00~20:00 (6日は11:00~18:00) 場所:表参道Rスタジオ 住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館1F 東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」A2出口 * * ☆新製品のサンプルプレゼントもあるみたいです🙌 #shiseidoginzatokyo #shiseido2017aw 
I like it 這顏色好美呀😍😍 #kylie

老實說心情雜的時候 看著化妝檯 心情就會平靜了一些#化妝檯不停的整理不停的清灰塵 
#乾淨了心情就會好 😂😂
#香水控 
#口紅控
#like4like #lipstick #香水#口紅
.
.
昨日のお買い物時間は1時間もなかったらバッタバタ。
持ってる💄がなくなってきたからM.A.Cへ。
おすすめをタッチアップしてもらって即購入決定。
もうタクシーに乗らなきゃ🚕💦な時間。
あぁぁ、でも一緒に塗ってもらった下地も良かった‼︎
今度ゆっくり見に行こう♡
.
.
.
#mac#リップスティック#ランウェイヒット#マングローブ#メイク#コスメ#リップ#口紅#ママライフ#ママ#女の子ママ
. . 昨日のお買い物時間は1時間もなかったらバッタバタ。 持ってる💄がなくなってきたからM.A.Cへ。 おすすめをタッチアップしてもらって即購入決定。 もうタクシーに乗らなきゃ🚕💦な時間。 あぁぁ、でも一緒に塗ってもらった下地も良かった‼︎ 今度ゆっくり見に行こう♡ . . . #mac #リップスティック #ランウェイヒット #マングローブ #メイク #コスメ #リップ #口紅 #ママライフ #ママ #女の子ママ 
今日のメイク✨

昨日購入したアイテムをフルに活用して
でも付けすぎずナチュラルに仕上げたら
毛穴も目立たずすごくサラサラ❤

下地のテクスチャーがすごく良かった!! #タッチインソル#ノーポアブレムプライマー#化粧下地#レブロン#revlon#アイシャドウパレット #lbコスメ#韓国コスメ#口紅#リップ#キャンメイク#チーク#ヘビーローテーション#眉マスカラ#モテマスカラ#ケイト#エンジェルハート#アイブロウ
今日のメイク✨ 昨日購入したアイテムをフルに活用して でも付けすぎずナチュラルに仕上げたら 毛穴も目立たずすごくサラサラ❤ 下地のテクスチャーがすごく良かった!! #タッチインソル #ノーポアブレムプライマー #化粧下地 #レブロン #revlon #アイシャドウパレット  #lbコスメ #韓国コスメ #口紅 #リップ #キャンメイク #チーク #ヘビーローテーション #眉マスカラ #モテマスカラ #ケイト#エンジェルハート #アイブロウ 
#Repost @iam_nakashima (@get_repost)
・・・
おかあサンタと田野サンタが来ました。田野サンタは相変わらず封筒に「中島千円様」って書いてました。

#口紅
#ハケ
#ポーチ
#明日から急に可愛くなる説
#3CE
#KAHRI
.
.ご愛用ありがとうございます😳✨💕
_
#motd

最近眠りの質が低下していて朝しんどい。
血色が良く見えるメイクをして気合い入れたどー。

運動して、早寝できるよう心がけねば♡

#cosmetics #コスメ #メイク
#ファンデーション ☞#Clinique 
#チーク ☞#nars 4013,5155
#アイシャドウ ☞#lunasol 02
#口紅 ☞#skinfood CR01
#makeupoftheday

シケたこと言ってないで心開いていこう。
好きなことをセーブするのはストレスのもとだ。
_ #motd  最近眠りの質が低下していて朝しんどい。 血色が良く見えるメイクをして気合い入れたどー。 運動して、早寝できるよう心がけねば♡ #cosmetics  #コスメ  #メイク  #ファンデーション  ☞#Clinique  #チーク  ☞#nars  4013,5155 #アイシャドウ  ☞#lunasol  02 #口紅  ☞#skinfood  CR01 #makeupoftheday  シケたこと言ってないで心開いていこう。 好きなことをセーブするのはストレスのもとだ。
大好きなリップたち❤️ 毎日必ずポーチに入れている👝✨ 私の肌や唇にぴったりで、自分らしさを与えてくれる☺️
*
ここに、塗ると顔色がパッと明るくなるリップを追加したいんだよねぇ🤔 黄色くなく、マゼンダほど青くなく、赤リップやボルドーリップ以外で(たくさんあるからね💡)
#bobbibrown #bobbibrowncosmetics #bobbibrownlipstick #lips #lipstick #redlips #brownlips #cosmetics #makeup #beauty #ボビイブラウン #口紅 #リップ #赤リップ #ブラウンリップ #口紅大好き星人 #ボビイブラウン大好き #コスメ #メイク #美容 #ビューティー #instabeauty
大好きなリップたち❤️ 毎日必ずポーチに入れている👝✨ 私の肌や唇にぴったりで、自分らしさを与えてくれる☺️ * ここに、塗ると顔色がパッと明るくなるリップを追加したいんだよねぇ🤔 黄色くなく、マゼンダほど青くなく、赤リップやボルドーリップ以外で(たくさんあるからね💡) #bobbibrown  #bobbibrowncosmetics  #bobbibrownlipstick  #lips  #lipstick  #redlips  #brownlips  #cosmetics  #makeup  #beauty  #ボビイブラウン  #口紅  #リップ  #赤リップ  #ブラウンリップ  #口紅大好き星人  #ボビイブラウン大好き  #コスメ  #メイク  #美容  #ビューティー  #instabeauty 
写真の撮り方にセンスがない
#イブサンローラン #ysl #シャネル #CHANEL #口紅 #ルージュ #赤 #ピンク #お誕生日プレゼント
ありがとうございますございます
はまりすぎてたsnowを
そろそろやめようかなな件。
ここ何年か
マットなリップにはまってて。
最近はお花が可愛いってゆうだけの理由で
ずっとカイリジュメイのリップ使ってて(笑)
でもすっごい久しぶりに
ツヤツヤのやつしたくなって
新しいの買ってみたよ。
似合うのかどうなのかわかんない💧笑
自分に似合う色とかが
いまだにいまいちわかんないwwwww
お店で迷いすぎて悩んでたら
帰りがけに会うなかよしの外人さんがちょうどお店にきて
ピンクニアッテルヨー!
ソレイイヨ!!
ゆうてくれたから
もうこれでいいやって買ってみた。笑笑笑
でも発色いいし保湿できるし
塗りやすくていいかも💓
.
#make #口紅 #リップ #グロス
#visee #avant #oilinliptint
はまりすぎてたsnowを そろそろやめようかなな件。 ここ何年か マットなリップにはまってて。 最近はお花が可愛いってゆうだけの理由で ずっとカイリジュメイのリップ使ってて(笑) でもすっごい久しぶりに ツヤツヤのやつしたくなって 新しいの買ってみたよ。 似合うのかどうなのかわかんない💧笑 自分に似合う色とかが いまだにいまいちわかんないwwwww お店で迷いすぎて悩んでたら 帰りがけに会うなかよしの外人さんがちょうどお店にきて ピンクニアッテルヨー! ソレイイヨ!! ゆうてくれたから もうこれでいいやって買ってみた。笑笑笑 でも発色いいし保湿できるし 塗りやすくていいかも💓 . #make  #口紅  #リップ  #グロス  #visee  #avant  #oilinliptint 
Great value ! Great products 🤗#lipsense
Great value ! Great products 🤗#lipsense 
ローソンの常連さんに貰った(笑)
まさか本当にくれるとは・・(笑)
.
怖い🙂🙌🏻💸
.
最初CHANELだったけど
イヴサンローランのが欲しくて💋
.
それにしてもらったのはいいけど、
色はおいちゃんチョイス😂☝🏻
まぁなんとも微妙😭☝🏻爆笑
.
その代わり毎日使ってた
KATEの口紅💄が行方不明👏🏻😭
.
バイト先に忘れてるだけならいいけど👏🏻😂
.
とりあえず、ありがとうございます🙏🏻💗(笑)
.
#口紅#イヴサンローラン#ysl
ローソンの常連さんに貰った(笑) まさか本当にくれるとは・・(笑) . 怖い🙂🙌🏻💸 . 最初CHANELだったけど イヴサンローランのが欲しくて💋 . それにしてもらったのはいいけど、 色はおいちゃんチョイス😂☝🏻 まぁなんとも微妙😭☝🏻爆笑 . その代わり毎日使ってた KATEの口紅💄が行方不明👏🏻😭 . バイト先に忘れてるだけならいいけど👏🏻😂 . とりあえず、ありがとうございます🙏🏻💗(笑) . #口紅 #イヴサンローラン #ysl 
上:可愛さの追求💎
下:メイクしてもらった記録💄

遠距離やるうちに、いつの間にかカメラへの抵抗減った。ワイらの自己愛目標、達成じゃない🤔? ちなみに動画を撮る数時間前、化粧品ブランドのMACをマック🍔🍟、RMKをRSK📺⚡と聞き違えて思考停止してました。田中です。

まってwww今気づいたけど折角の#ヘアセット 原型ほぼないくらい崩れとるwwwwwww
上:可愛さの追求💎 下:メイクしてもらった記録💄 遠距離やるうちに、いつの間にかカメラへの抵抗減った。ワイらの自己愛目標、達成じゃない🤔? ちなみに動画を撮る数時間前、化粧品ブランドのMACをマック🍔🍟、RMKをRSK📺⚡と聞き違えて思考停止してました。田中です。 まってwww今気づいたけど折角の#ヘアセット  原型ほぼないくらい崩れとるwwwwwww
1時で#打ち合わせ
が 終わって#帰宅 🏡🚗❇
おnewの#ルージュ
を早速w(# ̄👄 ̄)ヌリヌリ
❇
今回のcolorの中では
一番しっくりはコレ❕
オレンジよりの
ベージュぽいルージュ💄
#エスティローダー  の
111colorタイガーアイ
👄❇
普段使ってるのにくらべると
やっぱり赤いね(T^T)
お店で見たより赤い感じ❇👀
前回のカラーはもう
無くなってしまうのは
衝撃的(>_<)それて
#仕方がない よね(T^T)
口元は#定番がいい ❇
新しくなくてもいいよ
新色ぢゃなくてよいよ~

#そんなことを思ってた 👄
#一番ベージュ よりのお色
を選んだの🎶なんか
慣れるまで落ち着かないな
(# ̄👄 ̄)
二枚目のがほんとに
orangeぽいのが分かる😊❇
来年のカラーに
期待します💕
マットなラメいりカラーが
でますように#願う ❇
❇
#口紅#ゴールドっぽい
#ラメいりルージュ 💄
1時で#打ち合わせ  が 終わって#帰宅  🏡🚗❇ おnewの#ルージュ  を早速w(# ̄👄 ̄)ヌリヌリ ❇ 今回のcolorの中では 一番しっくりはコレ❕ オレンジよりの ベージュぽいルージュ💄 #エスティローダー  の 111colorタイガーアイ 👄❇ 普段使ってるのにくらべると やっぱり赤いね(T^T) お店で見たより赤い感じ❇👀 前回のカラーはもう 無くなってしまうのは 衝撃的(>_<)それて #仕方がない  よね(T^T) 口元は#定番がいい  ❇ 新しくなくてもいいよ 新色ぢゃなくてよいよ~ #そんなことを思ってた  👄 #一番ベージュ  よりのお色 を選んだの🎶なんか 慣れるまで落ち着かないな (# ̄👄 ̄) 二枚目のがほんとに orangeぽいのが分かる😊❇ 来年のカラーに 期待します💕 マットなラメいりカラーが でますように#願う  ❇ ❇ #口紅 #ゴールドっぽい  #ラメいりルージュ  💄
今日はメディカルアロマを使って口紅、チーク、アイシャドウ💄作りました‼️
うーん。楽しくてたまらんかった‼️
本当みんな個性があって自分に合ったものができてた‼️
カラーのたしかた、見え方ネイリスト、化粧品にちょっと詳しい私がアドバイスできることもたくさんありました‼️
一緒に作りましよ🎵講座やりたいかたあつまれー!
好きな香り!ミネラルがたくさん入ってます❗
#メディカルアロマ#チーク #口紅 #💄 #アイシャドウ #手作り #手作りコスメ
今日はメディカルアロマを使って口紅、チーク、アイシャドウ💄作りました‼️ うーん。楽しくてたまらんかった‼️ 本当みんな個性があって自分に合ったものができてた‼️ カラーのたしかた、見え方ネイリスト、化粧品にちょっと詳しい私がアドバイスできることもたくさんありました‼️ 一緒に作りましよ🎵講座やりたいかたあつまれー! 好きな香り!ミネラルがたくさん入ってます❗ #メディカルアロマ #チーク  #口紅  #💄 #アイシャドウ  #手作り  #手作りコスメ 
シャルルドゴール空港✈️でまさかのルージュアンテルディ💄に出会った…!!すかさずラス1ゲット!!!!!
とっくに日本では完売してたから嬉しい〜〜〜〜〜〜💄💄💄✨✨✨
#givenchy #限定 #ルージュアンテルディ #💄#口紅 #シャルルドゴール空港 #コスメ #cosmetics  #lipstick
. ▸︎▹︎画像8枚
.
雨の中わざわざ佐賀まで
OPERAのティントオイルルージュ買いに行ってきた!
.
久留米にわOPERAがないのです、
.
いちばん欲しかった花嫁リップで噂の
コーラルピンクわ売り切れ‥
.
ピンクわ若すぎるしレッドわ昭和感が強すぎて
間を取ってピンクレッド!
.
2度塗りしたら濃ゆいなった💄
.
巻き髪にも合うし良い色❤︎
ティントリップ初めてやけど
ストローでジュース飲んだくらいじゃ色移りなし!
ぜんぜん落ちてない(꒪⌓꒪)
.
さすがにラーメン食べたら落ちるやろーって思ったけど
唇の内側が薄っすらピンクになって
ツヤがなくなった程度で
外側に向かってキレイなグラデがw
色わまだまだ残ってる!
.
ティントすげー。
.
噛み合わせが悪いせいで
いままでどの口紅を塗っても
唇の端や内側に白いカスが溜まるのがずっと悩みで
こまめに化粧直しができないときわ
リップメイクなしで出かけてたけど
これわ白いカスが溜まらない😭
.
唇の内側ギリギリまで塗ってもヌルヌルしない😭!!
.
ティントが良いのか
このリップが良いのかわからんけど
とりあえず感動!
これからわリップメイクもできる!
.
同じ悩みの方がいたらぜひ試してほしい!
.
そして他の色も欲しい(*⁰▿⁰*)
花嫁リップ気になるー。
これで1500円ぷらす税とか神。
.
#オペラ #OPERA #花嫁リップ #ティントオイルルージュ #ティントリップ #ティント #ピンクレッド #ルージュ #口紅 #悩み解決
#リップメイク #大砲ラーメン #落ちない #透けじゅわティント
. ▸︎▹︎画像8枚 . 雨の中わざわざ佐賀まで OPERAのティントオイルルージュ買いに行ってきた! . 久留米にわOPERAがないのです、 . いちばん欲しかった花嫁リップで噂の コーラルピンクわ売り切れ‥ . ピンクわ若すぎるしレッドわ昭和感が強すぎて 間を取ってピンクレッド! . 2度塗りしたら濃ゆいなった💄 . 巻き髪にも合うし良い色❤︎ ティントリップ初めてやけど ストローでジュース飲んだくらいじゃ色移りなし! ぜんぜん落ちてない(꒪⌓꒪) . さすがにラーメン食べたら落ちるやろーって思ったけど 唇の内側が薄っすらピンクになって ツヤがなくなった程度で 外側に向かってキレイなグラデがw 色わまだまだ残ってる! . ティントすげー。 . 噛み合わせが悪いせいで いままでどの口紅を塗っても 唇の端や内側に白いカスが溜まるのがずっと悩みで こまめに化粧直しができないときわ リップメイクなしで出かけてたけど これわ白いカスが溜まらない😭 . 唇の内側ギリギリまで塗ってもヌルヌルしない😭!! . ティントが良いのか このリップが良いのかわからんけど とりあえず感動! これからわリップメイクもできる! . 同じ悩みの方がいたらぜひ試してほしい! . そして他の色も欲しい(*⁰▿⁰*) 花嫁リップ気になるー。 これで1500円ぷらす税とか神。 . #オペラ  #OPERA  #花嫁リップ  #ティントオイルルージュ  #ティントリップ  #ティント  #ピンクレッド  #ルージュ  #口紅  #悩み解決  #リップメイク  #大砲ラーメン  #落ちない  #透けじゅわティント 
・
あと数時間でお仕事
寝坊厳禁なので起きてます
・
ケサランパサランのリップ
お仕事中でも派手にならず
上品にキラキラしてくれます💄
すぐとれちゃうけど😭
・
こんな静かな夜に
いろんなこと思い出しちゃって
泣けてくる
笑いながら泣いてる
なんだか幸せだ
心の根っこから離れない言葉
わたしを強くする言葉
#ケサランパサラン#kesalanpatharan#lip#口紅#make#cosme#コスメ#selfie
・ あと数時間でお仕事 寝坊厳禁なので起きてます ・ ケサランパサランのリップ お仕事中でも派手にならず 上品にキラキラしてくれます💄 すぐとれちゃうけど😭 ・ こんな静かな夜に いろんなこと思い出しちゃって 泣けてくる 笑いながら泣いてる なんだか幸せだ 心の根っこから離れない言葉 わたしを強くする言葉 #ケサランパサラン #kesalanpatharan #lip #口紅 #make #cosme #コスメ #selfie 
.
パンツ履いてる途中で力尽きてた🤣❤️
.
かわいすぎやーん❣️
.
おやすみなさーい💤
.
.
.
.
.
+++++++++++++++++++++++++++
✨🌹singlemother💋🌹✨
1ヵ月で今の月給超え⤴︎人生大逆転⤴︎🥂
🦋何もしないと💱何も始まらない🔚
**fashion"music"shopping"travel**
💄自分の*life style*は自分で決める🍹
💰稼げる💸まであたしがサポート🎖
㊙️秘密㊙️の方法教えます✨✨♂💸♀
riho official LINE@ID🔜@vqn6430v
@を忘れずに。.....................riho.........
+++++++++++++++++++++++++++
『@vqn6430v』
........☝︎☝︎☝︎........
長押しして頂けると簡単にコピーできます
LINEで検索してね🥂
.
.
.
.
.
.
#かわいい #男の子ママ #恐竜 #親バカ #tbt #成長 #ティラノザウルス #アレルギー #ブラキオサウルス #新ママ #離乳食 #旅行 #貯金 #20代 #新作 #抱っこ紐 #30代 #口紅 #アラサー #内職 #アレルギー対応#息子 #デート #ラメ入り #シャネル #love #女子力 #観覧車
. パンツ履いてる途中で力尽きてた🤣❤️ . かわいすぎやーん❣️ . おやすみなさーい💤 . . . . . +++++++++++++++++++++++++++ ✨🌹singlemother💋🌹✨ 1ヵ月で今の月給超え⤴︎人生大逆転⤴︎🥂 🦋何もしないと💱何も始まらない🔚 **fashion"music"shopping"travel** 💄自分の*life style*は自分で決める🍹 💰稼げる💸まであたしがサポート🎖 ㊙️秘密㊙️の方法教えます✨✨♂💸♀ riho official LINE@ID🔜@vqn6430v @を忘れずに。.....................riho......... +++++++++++++++++++++++++++ 『@vqn6430v』 ........☝︎☝︎☝︎........ 長押しして頂けると簡単にコピーできます LINEで検索してね🥂 . . . . . . #かわいい  #男の子ママ  #恐竜  #親バカ  #tbt  #成長  #ティラノザウルス  #アレルギー  #ブラキオサウルス  #新ママ  #離乳食  #旅行  #貯金  #20代  #新作  #抱っこ紐  #30代  #口紅  #アラサー  #内職  #アレルギー対応 #息子  #デート  #ラメ入り  #シャネル  #love  #女子力  #観覧車 
ロスのお土産もらた(*≧∀≦*)イヴ・サンローランのリップ💄💋✨
綺麗な赤♡そして良い香り(о´∀`о)
思わずキスしたくなりそう~✨
#イヴサンローラン #yvessaintlaurent
#cosme #beauty #ripstick #口紅 #ysl 
#chocolate #lindor #losangeles #souvenir
#kiss #相手がいないw
♡
Dior♡LIP💄
LIPわ✩全部CHANELだった‼︎
けど初めてdiorにしてみた💕
発色良いし〜落ちにくいし〜
他の色も欲しくなっちゃう◡̈♥︎
860番お気に入りだよ〜っ♡
・
・
今日わ✩お仕事お休み‼︎
夕方まで、ゆっくりして◡̈♥︎
お仕事お休みだけど病院行っ
て〜する事すませて〜!
夜から、ジム行って来たよ!
久しぶりにブラスト受けた♡
かなり疲れたけど、めっちゃ
楽しかったよ〜っ💕
・
・
・
 #dior #dior💄 #rouge #rougedior
 #rougetokyo #860 #ルージュディオール #口紅
 #口紅💄 #発色 #発色いい #お気に入り
 #お仕事 #お休み #看護師 #病院
 #ジム #ルネサンス豊中 #ルネサンス #ブラスト
 #楽しい #疲れた #明日も #頑張ろ
♡ Dior♡LIP💄 LIPわ✩全部CHANELだった‼︎ けど初めてdiorにしてみた💕 発色良いし〜落ちにくいし〜 他の色も欲しくなっちゃう◡̈♥︎ 860番お気に入りだよ〜っ♡ ・ ・ 今日わ✩お仕事お休み‼︎ 夕方まで、ゆっくりして◡̈♥︎ お仕事お休みだけど病院行っ て〜する事すませて〜! 夜から、ジム行って来たよ! 久しぶりにブラスト受けた♡ かなり疲れたけど、めっちゃ 楽しかったよ〜っ💕 ・ ・ ・ #dior  #dior 💄 #rouge  #rougedior  #rougetokyo  #860  #ルージュディオール  #口紅  #口紅 💄 #発色  #発色いい  #お気に入り  #お仕事  #お休み  #看護師  #病院  #ジム  #ルネサンス豊中  #ルネサンス  #ブラスト  #楽しい  #疲れた  #明日も  #頑張ろ 
我的嘴巴剛剛塗了💄口紅#口紅  很漂亮
我的嘴巴剛剛塗了💄口紅#口紅  很漂亮
完美落幕💋
騷貨6人💄
#不要生氣讚美操 
#熱狗 
#口紅 
#黑白 
#end 
#巡迴演唱會 😂(自己講
展展不跟我拍只好舊一下
やばい…YSLの口紅めっちゃ欲しい🖤
かわいい🖤💄
@yslbeauty  #YSL #イブサンローラン #口紅 #💄
ジルの新作の#フォーエヴァージューシーオイルルージュ 
もう2本買い足した
の届きました🍹💄
(3本目)💄
♡赤ピンクとピンク
.
定価より全然
お安く買えたの💄
.
ジルは女の子って感じして持ってるだけでテンションあがる😋💭💞
色もかわいいし
ベタつかないから
すごくいいよ👑
.
#ジルスチュアート#オイルルージュ##フォーエヴァージューシーオイルルージュ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #口紅#グロス
ジルの新作の#フォーエヴァージューシーオイルルージュ  もう2本買い足した の届きました🍹💄 (3本目)💄 ♡赤ピンクとピンク . 定価より全然 お安く買えたの💄 . ジルは女の子って感じして持ってるだけでテンションあがる😋💭💞 色もかわいいし ベタつかないから すごくいいよ👑 . #ジルスチュアート #オイルルージュ ##フォーエヴァージューシーオイルルージュ  #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメ好き  #口紅 #グロス 
ゆかと遊んできた(* 'ω')ノ💕
カフェ青山のケーキ美味しくて好き🍰
恋バナも出来たし、とっても楽しかった♩♩
誕プレ喜んで貰えてよかったです☺️ #カフェ#カフェ青山#ケーキ#フルーツタルト#岡山イオン#oneway#グリーン#スカート#ysl #口紅#043#ローズ#itsdemo#ポケモン#マルチパレット#02#晩ご飯は#はま寿司#今日も#happy
.
2日間のテスト終わった😌
どの教科も赤点危うい😌
.
WDとかWVとかとか
実技のテストがとても憂鬱です💔
.
この写真は結構前のやつ~
.
#pic#picture#photo#followme#sky#Window#pink
#lipstick#watches#hand#cute#knit#selfie#selca
#RIMMEL#リンメル#リップ#アクセサリー#腕時計#口紅
#加工#美容学生
#クリニーク のオンラインでマスカラ買ったら、可愛い#ミラー と#口紅 の#ノベルティ が付いてきて嬉しい😆#clinique
買了無印良品的壓克力盒
終於
工作強迫症
一定要放到最好
試擺中💄
#無印良品 #無印良品必買 #壓克力架 #口紅 #lips
念願の!ティントインバーム!
入荷待ちで手に入らないって諦めてたけど、たまたま店に寄ったらあった💄❤️
幸せな日だ〜〜🙌❤️❤️❤️
#yvessaintlaurent 
#ysl 
#ティントインバーム 06
#ティントインバーム 
#リップ
#口紅
#幸せ
這支露華濃唇膏445柚色玫瑰,好像已經紅很久了,燃起沉睡很久的唇膏控靈魂,顏色是很美的豆沙玫瑰色,可以提亮氣色,不像土色唇膏比較暗沉,萬用色不挑人,輕輕一抹非常顯色,真的太美了!

#revlon #revlonlipstick #lipstick#makeup #teakrose #露華濃 #露華濃經典璀璨唇膏 #柚色玫瑰  #露華濃445 #唇膏 #口紅#唇膏控 #屈臣氏
母からのいただき物.
.
.
色合いは暗めのブラウン系で
冬に大活躍してくれそうな色だけど
夏にもめちゃくちゃ使いたくなる
綺麗な色💗🎀.
いろんなメイクに試してみる。💄🌹.
.
.
#シャネル#CHANEL#💄#リップ#口紅#免税#ブラウン系#暗め#大人可愛い#大切な日使い#黒#キレイ系
朝からつけて
とれてない。
ありがたや。

#口紅
#ティント
#clio
#マット
#ぬったあと
#んぱんぱしちゃいけませんw
発色のいい口紅💄
✱
オススメありませんか?
✱
つやつやで
✱
真っ赤なやつ
✱
探しています( ̄・・ ̄)
#メイク #口紅 #💄 #メイクアップ #オススメコスメ #アドバイス求む
💋文青最愛
🌹100個心願小本本3樣野
🔮HKD 108(包平郵)
📖size 13×18 cm
⚜️訂購
💰如要查詢/購買請direct msg
⚠️此為貨品可選擇郵寄/面交,郵寄買家需自行承擔風險

#代購 #手帳本 #文青 #貼子 #女神 #化妝品 #口紅 #迪士尼 #禮物 #情人節禮物 #生日禮物 #手鏈 #飾物 #櫻花 #錶 #手鏈錶 #文具 #日常 #筆記本 #筆記簿 #貼子 #書簽
💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄 #dior 👄💕 #lip ❣️
#maximizer 
#口紅 955
.
リンメル 021 と マック レベル
そっくり~😳
リンメルのほうは細かいラメ入りです
.
さつまいも(?焼き芋)の皮のような色🍠
秋にはもちろん、今は軽くティッシュオフすればなじみよく使いやすい!
.
#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメマニア #コスメオタク #コスメヲタク #コスメ #化粧品 #メイク #リップ #ルージュ #口紅 #美容
#リンメル #マック #RIMMEL #maccosmetics #スウォッチ #リップカラーチャート #コスメカラーチャート
#リップスティック #マシュマロルック
. リンメル 021 と マック レベル そっくり~😳 リンメルのほうは細かいラメ入りです . さつまいも(?焼き芋)の皮のような色🍠 秋にはもちろん、今は軽くティッシュオフすればなじみよく使いやすい! . #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメ好き  #コスメマニア  #コスメオタク  #コスメヲタク  #コスメ  #化粧品  #メイク  #リップ  #ルージュ  #口紅  #美容  #リンメル  #マック  #RIMMEL  #maccosmetics  #スウォッチ  #リップカラーチャート  #コスメカラーチャート  #リップスティック  #マシュマロルック 
.
#就活メイク を資生堂のBAさんに習いながら、自分に合ったものを購入🥀口紅はマキアージュ、ネットで爆買いした👅💸
#makeup #cosmetics #lip #lips #eyeshadow #eyemakeup #shiseido #maquillage #love #lipstick #make #cosme #red #l4l #instalike #brown #beauty #basemakeup #デパコス #資生堂 #マキアージュ #口紅 #ファンデーション #アイシャドウ #チーク #コスメ #メイク
. #就活メイク  を資生堂のBAさんに習いながら、自分に合ったものを購入🥀口紅はマキアージュ、ネットで爆買いした👅💸 #makeup  #cosmetics  #lip  #lips  #eyeshadow  #eyemakeup  #shiseido  #maquillage  #love  #lipstick  #make  #cosme  #red  #l4l  #instalike  #brown  #beauty  #basemakeup  #デパコス  #資生堂  #マキアージュ  #口紅  #ファンデーション  #アイシャドウ  #チーク  #コスメ  #メイク 
💋文青最愛
🌹入門活頁手帳套裝9樣野
🔮試玩價HKD 158(包平郵)
📖size A6
⚜️訂購
💰如要查詢/購買請direct msg
⚠️此為貨品可選擇郵寄/面交,郵寄買家需自行承擔風險

#代購 #手帳本 #文青 #貼子 #女神 #化妝品 #口紅 #迪士尼 #禮物 #情人節禮物 #生日禮物 #手鏈 #飾物 #櫻花 #錶 #手鏈錶 #文具 #日常 #筆記本 #筆記簿 #貼子 #書簽
💋文青最愛
🌹入門活頁手帳套裝9樣野
🔮試玩價HKD 158(包平郵)
📖size A6
⚜️訂購
💰如要查詢/購買請direct msg
⚠️此為貨品可選擇郵寄/面交,郵寄買家需自行承擔風險

#代購 #手帳本 #文青 #貼子 #女神 #化妝品 #口紅 #迪士尼 #禮物 #情人節禮物 #生日禮物 #手鏈 #飾物 #櫻花 #錶 #手鏈錶 #文具 #日常 #筆記本 #筆記簿 #貼子 #書簽
お友達とランチ。

早めのお誕生日プレゼントを頂きました💋。
お誕生日は来月なのですが、いつもこうして気遣いしてくれる素敵なお友達です✨✨✨。
年下なのに見習うことがいっぱい。

#ジルスチュアート
#jillstuart #foreverjuicyoilrouge 
#フォーエヴァージューシーオイルルージュ
#可愛い#口紅#rouge#オシャレ#お洒落#発色#発色いい 
#ランチ#lunch #パスタ#アマトリチャーナ
@yumiy5 ありがと〜💋❤️
お友達とランチ。 早めのお誕生日プレゼントを頂きました💋。 お誕生日は来月なのですが、いつもこうして気遣いしてくれる素敵なお友達です✨✨✨。 年下なのに見習うことがいっぱい。 #ジルスチュアート  #jillstuart  #foreverjuicyoilrouge  #フォーエヴァージューシーオイルルージュ  #可愛い #口紅 #rouge #オシャレ #お洒落 #発色 #発色いい  #ランチ #lunch  #パスタ #アマトリチャーナ  @yumiy5 ありがと〜💋❤️
完全無料の副業です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やらなきゃ損です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
迷ってる時間がもったいないです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつものリア充投稿した後に、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私みたいにこうやって投稿して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プラス収入がある生活を!✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
✔興味が少しでもある方や
✔家にいながらできるなら…
✔手が空いた時にできるなら…
✔仕事してるけどプラス収入ほしい!
という方々には、本当に一歩踏み出して
話をまず聞いてほしいです!✨
.
報酬が入ったらわかる簡単さ!景色!
今と全然違いますっ(*´>ω<`*)
しかもお金をかけてやるわけではないので
精神的にも体力的にも楽です!✨
.
本当にお金に余裕が出ると心にも余裕が出ます!✨
どんなに家事育児が忙しくなろうと、
今の仕事が忙しくなろうと、
このネットのお仕事を辞める理由がなくなります!✨
.
★ーーーーーーーーーー★
.
プラス収入があったら何がしたいですか?✨
旅行に行ったり、少しの贅沢、
好きな買い物、子供の貯金、
いろいろ夢が広がりますよね!✨
.
やることはすごく簡単です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔宣伝紹介
✔CMを見るだけ
✔完全無料!お金は一切必要なし!
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!
.
私が一人一人丁寧にサポートしています!
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
【 @jkh2094s 】

#GU#デコレーション#アイシングクッキー#ダイエット#アイシャドウ#アイメイク#口紅#リップ#アイライナー#チーク#メイク#ディズニーグッズ#ファンデーション#プリクラ#今日の服#今日のコーデ#ママコーデ#名探偵コナン#シンデレラ城#ぬい撮り#スノウ#美女と野獣
完全無料の副業です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ やらなきゃ損です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 迷ってる時間がもったいないです!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いつものリア充投稿した後に、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私みたいにこうやって投稿して  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プラス収入がある生活を!✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . ✔興味が少しでもある方や ✔家にいながらできるなら… ✔手が空いた時にできるなら… ✔仕事してるけどプラス収入ほしい! という方々には、本当に一歩踏み出して 話をまず聞いてほしいです!✨ . 報酬が入ったらわかる簡単さ!景色! 今と全然違いますっ(*´>ω<`*) しかもお金をかけてやるわけではないので 精神的にも体力的にも楽です!✨ . 本当にお金に余裕が出ると心にも余裕が出ます!✨ どんなに家事育児が忙しくなろうと、 今の仕事が忙しくなろうと、 このネットのお仕事を辞める理由がなくなります!✨ . ★ーーーーーーーーーー★ . プラス収入があったら何がしたいですか?✨ 旅行に行ったり、少しの贅沢、 好きな買い物、子供の貯金、 いろいろ夢が広がりますよね!✨ . やることはすごく簡単です!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔宣伝紹介 ✔CMを見るだけ ✔完全無料!お金は一切必要なし! ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK! . 私が一人一人丁寧にサポートしています! お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌 LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍 【 @jkh2094s 】 #GU #デコレーション #アイシングクッキー #ダイエット #アイシャドウ #アイメイク #口紅 #リップ #アイライナー #チーク #メイク #ディズニーグッズ #ファンデーション #プリクラ #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #名探偵コナン #シンデレラ城 #ぬい撮り #スノウ #美女と野獣