an online Instagram web viewer

#双極性障害 medias

Photos

☆
AM3:52
・
「ジャスミーン  まだ寝ていて良いんだよぉ」
・
「だって目が覚めちゃったから  もう寝れないよ」
・
「そうなの?  じゃぁ僕は もう少し寝るねぇ」
・
「う… うん 分かった… 羨ましい…」
・
・
・
ハイッ!始まった!中途覚醒!
思ってた通りで逆に笑けるσ(^_^;)
・
#中途覚醒 #双極性障害 #パニック障害 
#思ってた通り #逆に笑える #好きな絵 
#夢の中の世界みたい #落ち着く #独り言
☆ AM3:52 ・ 「ジャスミーン まだ寝ていて良いんだよぉ」 ・ 「だって目が覚めちゃったから もう寝れないよ」 ・ 「そうなの? じゃぁ僕は もう少し寝るねぇ」 ・ 「う… うん 分かった… 羨ましい…」 ・ ・ ・ ハイッ!始まった!中途覚醒! 思ってた通りで逆に笑けるσ(^_^;) ・ #中途覚醒  #双極性障害  #パニック障害  #思ってた通り  #逆に笑える  #好きな絵  #夢の中の世界みたい  #落ち着く  #独り言 
.
銀座から歩いて帰った🚶...
ヒールで👠
鬼のように足が疲れたから、
お風呂でゆっくりしてたらこの時間。
体がポカポカして寝られへん~
.
昨日は疲れきって
電気付けっぱなしで
iPhone握ったまま寝てたから
今日はちゃんと電気消して、
iPhoneをヘッドボードに置いて
充電器に差し込んでから寝ます。。
.
あぁ、暑い。。🌴
.
おやすみなさい🌙...
.
#goodnight #おやすみ
#夜更かし #銀座
#半身浴 #寝落ち #ウォーキング
#hair #トリートメント #treatment
#双極性障害 #強迫性障害
#パニック障害 #うつ病
#薬 #闘病
#精神科 #心療内科
. 銀座から歩いて帰った🚶... ヒールで👠 鬼のように足が疲れたから、 お風呂でゆっくりしてたらこの時間。 体がポカポカして寝られへん~ . 昨日は疲れきって 電気付けっぱなしで iPhone握ったまま寝てたから 今日はちゃんと電気消して、 iPhoneをヘッドボードに置いて 充電器に差し込んでから寝ます。。 . あぁ、暑い。。🌴 . おやすみなさい🌙... . #goodnight  #おやすみ  #夜更かし  #銀座  #半身浴  #寝落ち  #ウォーキング  #hair  #トリートメント  #treatment  #双極性障害  #強迫性障害  #パニック障害  #うつ病  #薬  #闘病  #精神科  #心療内科 
ますます悪化していく自分が怖くなる。

今日は体調悪いので、手書きできませんでした。明日今日の分も書きたいと思います。

#躁鬱 
#双極性障害 
#メンタルヘルス 
#病み 
#幻覚
#辛い
#たすけて
【双極性障害の弱音です】
ダイエットの話ではありません。
・
鬱状態になると動けなくて、
喋るのもままならなくて、
何も考えられません。
・
その結果、今まで大事にしてきている
仕事や
バレエ、
身体作り
その他もろもろ
大事に出来なくなります。
・
何よりそれが辛い。
・
信頼もまた失うし、
今まで頑張って
少しづつ良くなってきた
身体のラインや、
顔の吹き出物、
出来るようになってきた
パがまた出来なくなる
・
全部がまたゼロからに戻る感じがします
それが一番辛い
周りにも心配と迷惑をかけて、
何やってるんだろうと思います
・
骨折みたいに目に見えるものでないから、
ただサボってるんじゃないかと、
自分で思ってしまうのも辛い
本当に動けない、何も出来ないのに、
また同じことを繰り返して、
甘ったれてると、
自分で思ってしまう
・
早く治って欲しいです
今一番欲しいのは
健康な身体です
もしくは、こんなことになる前に
仕事を辞めていれば良かった
・
早く治って欲しいです
今すぐ良くならなくても
寛解期になってほしい
・
かなり殴り書きなのでそのうち消すかもしれません
気分を悪くする方がいたら申し訳ありません
・
おやすみなさい
・
・
 #双極性障害 #鬱状態 #自己嫌悪 #自分に悪いことをしたくなる #自分が嫌いだから #動けない #全部リセット #デブ #早く治って欲しい #寛解期 #なって欲しい #何も出来ない #もっとちゃんとしたいのに #躁鬱
【双極性障害の弱音です】 ダイエットの話ではありません。 ・ 鬱状態になると動けなくて、 喋るのもままならなくて、 何も考えられません。 ・ その結果、今まで大事にしてきている 仕事や バレエ、 身体作り その他もろもろ 大事に出来なくなります。 ・ 何よりそれが辛い。 ・ 信頼もまた失うし、 今まで頑張って 少しづつ良くなってきた 身体のラインや、 顔の吹き出物、 出来るようになってきた パがまた出来なくなる ・ 全部がまたゼロからに戻る感じがします それが一番辛い 周りにも心配と迷惑をかけて、 何やってるんだろうと思います ・ 骨折みたいに目に見えるものでないから、 ただサボってるんじゃないかと、 自分で思ってしまうのも辛い 本当に動けない、何も出来ないのに、 また同じことを繰り返して、 甘ったれてると、 自分で思ってしまう ・ 早く治って欲しいです 今一番欲しいのは 健康な身体です もしくは、こんなことになる前に 仕事を辞めていれば良かった ・ 早く治って欲しいです 今すぐ良くならなくても 寛解期になってほしい ・ かなり殴り書きなのでそのうち消すかもしれません 気分を悪くする方がいたら申し訳ありません ・ おやすみなさい ・ ・ #双極性障害  #鬱状態  #自己嫌悪  #自分に悪いことをしたくなる  #自分が嫌いだから  #動けない  #全部リセット  #デブ  #早く治って欲しい  #寛解期  #なって欲しい  #何も出来ない  #もっとちゃんとしたいのに  #躁鬱 
.....
ベルソムラに加えてプルニトラゼパムが
足された(´・ω・)
...
今の身体的症状
・心臓付近の激痛(しょっちゅう)
・歯茎からの出血
・レストレスレッグ症候群
心臓付近の激痛は肋間神経痛だろうと
自己診断。
結局ストレスが原因みたいね。
早く実家を出なきゃ。
土曜日も晴れますように。
冷蔵庫運べますように。
ストレスが軽くなりますように。
って書いてたらBBAの独り言小言呪文が
聞こえてくる…消えたくなる。
.....
#躁鬱 #双極性障害 #自傷癖 #ラピッドサイクラー #メンヘラ#アラサー #ママ #福岡 #息子#5人 #5人兄弟 #子だくさん #まま #ママ#chameleonmom #カメレオンママ
..... ベルソムラに加えてプルニトラゼパムが 足された(´・ω・) ... 今の身体的症状 ・心臓付近の激痛(しょっちゅう) ・歯茎からの出血 ・レストレスレッグ症候群 心臓付近の激痛は肋間神経痛だろうと 自己診断。 結局ストレスが原因みたいね。 早く実家を出なきゃ。 土曜日も晴れますように。 冷蔵庫運べますように。 ストレスが軽くなりますように。 って書いてたらBBAの独り言小言呪文が 聞こえてくる…消えたくなる。 ..... #躁鬱  #双極性障害  #自傷癖  #ラピッドサイクラー  #メンヘラ #アラサー  #ママ  #福岡  #息子 #5人  #5人兄弟  #子だくさん  #まま  #ママ #chameleonmom  #カメレオンママ 
#発達障害#躁鬱#双極性障害#パニック障害 
#猫#猫ちゃん
今日は猫ちゃんTシャツのパジャマ〜
最近少しずつ眠れない
また不眠に戻りたくないな。
だって夜は不安になったり
寂しくなったりするから。
.....
新居の子ども部屋から見える景色( ¨̮ )
窓開けるとホーホケキョ🐦が聴こえる♡
静かだし癒される😌💕
早く引っ越したいけどなかなか😭
天気が味方してくれればいいけど…⭐️
...
ムズムズ脚症候群が出まくりで
困ってます😓
アカシジアが出る薬は飲んでない😭
毎日歯を噛み締めて寝てて
口の中毎日血だらけ。
早く引っ越さなきゃ良くならないよ😭
..... #躁鬱 #双極性障害 #自傷癖 #ラピッドサイクラー #メンヘラ#アラサー #ママ #福岡 #息子#5人 #5人兄弟 #子だくさん #まま #ママ#chameleonmom #カメレオンママ
..... 新居の子ども部屋から見える景色( ¨̮ ) 窓開けるとホーホケキョ🐦が聴こえる♡ 静かだし癒される😌💕 早く引っ越したいけどなかなか😭 天気が味方してくれればいいけど…⭐️ ... ムズムズ脚症候群が出まくりで 困ってます😓 アカシジアが出る薬は飲んでない😭 毎日歯を噛み締めて寝てて 口の中毎日血だらけ。 早く引っ越さなきゃ良くならないよ😭 ..... #躁鬱  #双極性障害  #自傷癖  #ラピッドサイクラー  #メンヘラ #アラサー  #ママ  #福岡  #息子 #5人  #5人兄弟  #子だくさん  #まま  #ママ #chameleonmom  #カメレオンママ 
最近の症状
不眠:今日も一睡も出来ず。寝れる日も中途覚醒がひどい。疲労感ハンパない。当然仕事も集中出来ない😩
頭痛:こめかみの痺れからの目眩。フラつく。たまに壁にもたれて休む💀
幻覚:例1.枕元に大きなてんとう虫を発見。驚いて起き上がり見るとてんとう虫は歩いてる。払おうとするも触れない。ベッド脇に消えていった🐞
例2.朝方明るくなると、部屋のドアに赤いペンキで文字がたくさん書いてある。いつの間に!誰が!と思い近付くと何もない😧
うむ、なんとかしないとな…🤔
#双極性障害 #不眠症 #幻覚 #オラに眠剤をわけてくれ #睡眠放棄 #持病は海外保険適用外 #bipolar #hallucination #depression #insomnia
最近の症状 不眠:今日も一睡も出来ず。寝れる日も中途覚醒がひどい。疲労感ハンパない。当然仕事も集中出来ない😩 頭痛:こめかみの痺れからの目眩。フラつく。たまに壁にもたれて休む💀 幻覚:例1.枕元に大きなてんとう虫を発見。驚いて起き上がり見るとてんとう虫は歩いてる。払おうとするも触れない。ベッド脇に消えていった🐞 例2.朝方明るくなると、部屋のドアに赤いペンキで文字がたくさん書いてある。いつの間に!誰が!と思い近付くと何もない😧 うむ、なんとかしないとな…🤔 #双極性障害  #不眠症  #幻覚  #オラに眠剤をわけてくれ  #睡眠放棄  #持病は海外保険適用外  #bipolar  #hallucination  #depression  #insomnia 
女の子のトイレから圧し殺すような泣き声ごした。
先輩社員叱られていたのか

チクショウ…チクショウって…。 がんばれ、がーんばれ❤

#双極性障害 
#境界線パーソナリティー障害 
#結核 
#ADHD #注意欠陥多動性障害 
#共依存 #ラブアディクト 
#サバゲー #airsoft #生存遊戯
.
.
6連休振りのパートは
思ってたより落ち着いて出来た
「少ないシフトの中、よくやれてる」と
先輩おばちゃまから
ありがたいお言葉をいただいて
すごくうれしかった💕
私出来てるんだ〜って(笑)
.
相変わらず
仕事に対しての自己評価は
低いのかもしれない。。。
上げていこう自己評価⤴︎⤴︎
.
最近家計簿を
つけていないことに気づいて
ふと考えてみると
私、全然買い物してない💦
"お金がない"って
考えが頭の中にすり込まれて
買い物をしないようになってしまったのか
ただ単純に
買う物がなかったのか
わからないけど😑
.
アイスコーヒーを作って
飲むのにハマっている
自分好みの味模索中
お母さんとの距離も模索中
気づけば10年近く実家にいる
時が来たら出たい
親との程よい距離感求む
.
.
#双極性障害 
#コハカフェ
#アイスコーヒー
. . 6連休振りのパートは 思ってたより落ち着いて出来た 「少ないシフトの中、よくやれてる」と 先輩おばちゃまから ありがたいお言葉をいただいて すごくうれしかった💕 私出来てるんだ〜って(笑) . 相変わらず 仕事に対しての自己評価は 低いのかもしれない。。。 上げていこう自己評価⤴︎⤴︎ . 最近家計簿を つけていないことに気づいて ふと考えてみると 私、全然買い物してない💦 "お金がない"って 考えが頭の中にすり込まれて 買い物をしないようになってしまったのか ただ単純に 買う物がなかったのか わからないけど😑 . アイスコーヒーを作って 飲むのにハマっている 自分好みの味模索中 お母さんとの距離も模索中 気づけば10年近く実家にいる 時が来たら出たい 親との程よい距離感求む . . #双極性障害  #コハカフェ  #アイスコーヒー 
わたしは若い時から双極性障害を患っていて、日によって気分が全然違います。今日は鬱が久しぶりに酷く、うまく動けない。毎日薬を服用してますが、ダメな時はダメなものです。産後うつも酷かったし、最近もずっと育児で悩んでいて、疲れていて、ストレスで生理も止まり、ぐだぐだです・・・もうずっと眠ってたい(笑)今日は無理して支援センターへ雅を連れていったら余計しんどくなり、すぐ帰りました。外でれただけ奇跡w  #双極性障害#躁うつ病#育児#ストレス#育児ノイローゼ
わたしは若い時から双極性障害を患っていて、日によって気分が全然違います。今日は鬱が久しぶりに酷く、うまく動けない。毎日薬を服用してますが、ダメな時はダメなものです。産後うつも酷かったし、最近もずっと育児で悩んでいて、疲れていて、ストレスで生理も止まり、ぐだぐだです・・・もうずっと眠ってたい(笑)今日は無理して支援センターへ雅を連れていったら余計しんどくなり、すぐ帰りました。外でれただけ奇跡w #双極性障害 #躁うつ病 #育児 #ストレス #育児ノイローゼ 
さかのぼって、診察の記録です。
以前のドクターには、自傷すると叱られたり入院させられたりしましたが、いまのドクターは受け止めてくれます。
ドクターとの相性って、大きいなと思います。
そして、繰り返し言われるのは、もっとゆっくり、ゆったり。

#双極性障害 #メンタルヘルス #闘病記 #ロルバーン #手書きツイート
さかのぼって、診察の記録です。 以前のドクターには、自傷すると叱られたり入院させられたりしましたが、いまのドクターは受け止めてくれます。 ドクターとの相性って、大きいなと思います。 そして、繰り返し言われるのは、もっとゆっくり、ゆったり。 #双極性障害  #メンタルヘルス  #闘病記  #ロルバーン  #手書きツイート 
絵を書くのは好きだったりする。

#絵
#イラスト
#手
#双極性障害
#躁鬱
#病み
#メンタルヘルス
.
大学生の時に少年院を訪問した時の話。
その少年院には資料室があって、施設の歴史についての資料や、少年達がつくった作品が展示されています。たくさん作品がある中で、私が印象に残っている詩があります。
真夏の暑い日に蝉がせわしなく鳴いているのをうっとおしく思う、自分はあの蝉のように一生懸命に生きたことはないのに、と。(原文は載せられないので、内容だけ)
一生懸命に生きたことがないにも関わらず一生懸命に生きている人を馬鹿にしてきた、けれども本当は自分も皆のように一生懸命に生きてみたい、でもどうしたら良いか分からない、そういう葛藤の気持ちが彼の中にあるんだと思いました。
外との繋がりを絶たれたあの時間と空間の中で、彼が自分を見つめて生きる何かを見出して退院して行ったと信じたいです。
刑務所も訪問しましたが、そちらとは違い、少年院の中には有り余る若さのパワーの使い道、そして生き方が分からず、ひたすらもがく少年達の思いが詰まっていました。
あれから何年も経ちますが、時々この日を思い出します。あの場から多くを学べた貴重な経験だったと思います。
.
※写真は全く関係ないです。
.
#少年院 #詩 #経験 #昔話
#双極性障害 #強迫性障害 
#パニック障害 #うつ病 
#不安障害 #薬 #闘病
. 大学生の時に少年院を訪問した時の話。 その少年院には資料室があって、施設の歴史についての資料や、少年達がつくった作品が展示されています。たくさん作品がある中で、私が印象に残っている詩があります。 真夏の暑い日に蝉がせわしなく鳴いているのをうっとおしく思う、自分はあの蝉のように一生懸命に生きたことはないのに、と。(原文は載せられないので、内容だけ) 一生懸命に生きたことがないにも関わらず一生懸命に生きている人を馬鹿にしてきた、けれども本当は自分も皆のように一生懸命に生きてみたい、でもどうしたら良いか分からない、そういう葛藤の気持ちが彼の中にあるんだと思いました。 外との繋がりを絶たれたあの時間と空間の中で、彼が自分を見つめて生きる何かを見出して退院して行ったと信じたいです。 刑務所も訪問しましたが、そちらとは違い、少年院の中には有り余る若さのパワーの使い道、そして生き方が分からず、ひたすらもがく少年達の思いが詰まっていました。 あれから何年も経ちますが、時々この日を思い出します。あの場から多くを学べた貴重な経験だったと思います。 . ※写真は全く関係ないです。 . #少年院  #詩  #経験  #昔話  #双極性障害  #強迫性障害  #パニック障害  #うつ病  #不安障害  #薬  #闘病 
Facebookの過去の投稿を振り返ってみましょう。は良い💯
色々教えてくれるんだもの
.
あの頃の私は未だ未だ口先だけと🎭
スタッフの永椎が可愛い過ぎて涙が出る🖕
.
躁転とは1が100に感じてしまう事、
これ躁転なのか私には分からない🤷🏻‍♀️
.
最近思う事は他の方のご迷惑にならなければ(万人に迷惑かけないって出来るの?🤔)
.
ありのままの自分を認め愛して
ありのままの躁鬱を受け入れてあげれば少〜しも寒くないわ〜(冷えとり靴下ポーイ🤸🏻‍♂️)
.
つーかLet It Goって双極性障害の歌だったんだね❗️私のテーマソングに決定‼️(おっそw)
.
最近のプリンセス系ディズニーとか馬鹿にしていて誠に申し訳ありませんでしたぁっっっ🙇🏻‍♀️
.
写真は🍀と🐜の巣。小さなアナから女王(Queen)を見つけました。
.
#武蔵小山 #BQ番外編 #disney #ディズニー #frozen #アナと雪の女王 #letitgo #感動して泣いた #皆んな気づいた ? #キヨちゃん改行覚えたの #だっさ #双極性障害 #喜与佳 の #テーマソング #おっそ #永椎 #PIZZAQ #頼みます #thankyou #iloveyou
Facebookの過去の投稿を振り返ってみましょう。は良い💯 色々教えてくれるんだもの . あの頃の私は未だ未だ口先だけと🎭 スタッフの永椎が可愛い過ぎて涙が出る🖕 . 躁転とは1が100に感じてしまう事、 これ躁転なのか私には分からない🤷🏻‍♀️ . 最近思う事は他の方のご迷惑にならなければ(万人に迷惑かけないって出来るの?🤔) . ありのままの自分を認め愛して ありのままの躁鬱を受け入れてあげれば少〜しも寒くないわ〜(冷えとり靴下ポーイ🤸🏻‍♂️) . つーかLet It Goって双極性障害の歌だったんだね❗️私のテーマソングに決定‼️(おっそw) . 最近のプリンセス系ディズニーとか馬鹿にしていて誠に申し訳ありませんでしたぁっっっ🙇🏻‍♀️ . 写真は🍀と🐜の巣。小さなアナから女王(Queen)を見つけました。 . #武蔵小山  #BQ番外編  #disney  #ディズニー  #frozen  #アナと雪の女王  #letitgo  #感動して泣いた  #皆んな気づいた  ? #キヨちゃん改行覚えたの  #だっさ  #双極性障害  #喜与佳  の #テーマソング  #おっそ  #永椎  #PIZZAQ  #頼みます  #thankyou  #iloveyou 
あの人に出逢うまでは、
心乱されるまでは、

そうして全ては空回り、
未来が崩れるのを見た。

#双極性障害 
#境界線パーソナリティー障害 
#結核 
#ADHD #注意欠陥多動性障害 
#共依存 #ラブアディクト 
#サバゲー #airsoft #生存遊戯
[2017.6.22 12:00]
.
だらり。ぶらんぶらん。
.
.
余談🐖 病気の話です💭
.
飼い主、ひと月近く、体調があまりよくなく( #双極性障害) 。15時くらいまで、ご飯が食べれません。しかし筋肉がないので、少し体重が減っても、たるみが増すばかり、トホホ💦。
.
ベッドから出ても、何をしたらいいのか、わからず、やりたいことがあるんだけど出来ずに、スマホを握りしめてます。
.
今日は☀️。洗濯しなきゃだよなぁ。🌃までにやればいいか。元気、活力って、降ってこないかなぁ。(身体的には全く問題なし🆗👌)
.
.
#おしっぽ

#見上げればニコちゃん🌼
#ニコレッタ🌼

#おすましさん
#あまえんぼ

#ねこ #猫 #ねこ部 #ふわもこ部 #ねこら部 #にゃんだふるらいふ #さび猫 #サビ猫 #トーティシェル #tortoisesheel #うちの猫もサイコー

#cat #ilovemycat #catstagram #catsofinstagram #instacat #meow #kawaii #funny #adorable #animalaugh #cute😍

#ペコねこ部 #みんねこ
[2017.6.22 12:00] . だらり。ぶらんぶらん。 . . 余談🐖 病気の話です💭 . 飼い主、ひと月近く、体調があまりよくなく( #双極性障害 ) 。15時くらいまで、ご飯が食べれません。しかし筋肉がないので、少し体重が減っても、たるみが増すばかり、トホホ💦。 . ベッドから出ても、何をしたらいいのか、わからず、やりたいことがあるんだけど出来ずに、スマホを握りしめてます。 . 今日は☀️。洗濯しなきゃだよなぁ。🌃までにやればいいか。元気、活力って、降ってこないかなぁ。(身体的には全く問題なし🆗👌) . . #おしっぽ  #見上げればニコちゃん 🌼 #ニコレッタ 🌼 #おすましさん  #あまえんぼ  #ねこ  #猫  #ねこ部  #ふわもこ部  #ねこら部  #にゃんだふるらいふ  #さび猫  #サビ猫  #トーティシェル  #tortoisesheel  #うちの猫もサイコー  #cat  #ilovemycat  #catstagram  #catsofinstagram  #instacat  #meow  #kawaii  #funny  #adorable  #animalaugh  #cute 😍 #ペコねこ部  #みんねこ 
薬こないだ変わったけどあまり効いてないのかな、
全身痒いからかゆみの薬も出してもらったけどあまり効いてない、また近いうちに病院にいかなきゃ。#薬 #双極性障害#不安障害 #うつ病#心療内科 #精神科 
#憂鬱#対人恐怖症
おはようございます🌞
足‼️
お見苦しいですが
かなり
浮腫んでます
昨日、むくみ解消で
揉んだんだけど
全然、指が入らない‼️
ほっとき過ぎた~
今日からモミモミします
でも、痛いんです結構😖
知り合いのリンパマッサージに行ったら
コリぐらいがお客様の
ワーストスリーに入ると
言われたので
足のむくみが柔らかくなるまで
諦めないで揉みますw
#むくみ 
#むくみ解消
#痛いんです
#マッサージ
#双極性障害
#パニック障害
#過食症
おはようございます🌞 足‼️ お見苦しいですが かなり 浮腫んでます 昨日、むくみ解消で 揉んだんだけど 全然、指が入らない‼️ ほっとき過ぎた~ 今日からモミモミします でも、痛いんです結構😖 知り合いのリンパマッサージに行ったら コリぐらいがお客様の ワーストスリーに入ると 言われたので 足のむくみが柔らかくなるまで 諦めないで揉みますw #むくみ  #むくみ解消  #痛いんです  #マッサージ  #双極性障害  #パニック障害  #過食症 
☆
・
AM 2:47
何日かぶりの中途覚醒💦
土曜日から調子よく寝れてたのになぁ…
・
これで また中途覚醒の日々が戻ってきそう!
頼むから躁転だけは堪忍やでぇ💦
・
絵は あんまり関係ないけど
何か夢の中の世界を表現してるような
暖かな感じがして好きな絵の1つです!
って… 言いたい事 分かってもらえるかしら?
・
ちなみにレクサプロの副作用
今だに治まらないんですけどぉ😓
・
#中途覚醒 #双極性障害 #パニック障害 #眠剤 
#眠剤のアホ #躁転 #好きな絵 #夢の中の世界 
#暖かな絵 #好きな絵 #観てると落ち着く
☆ ・ AM 2:47 何日かぶりの中途覚醒💦 土曜日から調子よく寝れてたのになぁ… ・ これで また中途覚醒の日々が戻ってきそう! 頼むから躁転だけは堪忍やでぇ💦 ・ 絵は あんまり関係ないけど 何か夢の中の世界を表現してるような 暖かな感じがして好きな絵の1つです! って… 言いたい事 分かってもらえるかしら? ・ ちなみにレクサプロの副作用 今だに治まらないんですけどぉ😓 ・ #中途覚醒  #双極性障害  #パニック障害  #眠剤  #眠剤のアホ  #躁転  #好きな絵  #夢の中の世界  #暖かな絵  #好きな絵  #観てると落ち着く 
▼
アムウェイの件、友達にサプリ飲めないこと伝えたら、あんまり強くは言ってきませんでした。
とりあえず一安心…
こわくて返信してません。
またなにかあればご相談させてください🙄
▼
実は今、実家から母が来てます。
今まではありがたかったんですが、最近は両親を
あまりよく思わない自分がいます。
休職してもう2ヶ月、そろそろどうするか
本腰入れないとと思い、いろいろ仕事を探してました。今の職場に行ってもだめだっていうのは確信してる
ので、正社員に限らず、まずは派遣とかでもいいかなと
思って、思い切って興味のあるところに応募しました。
それを母に伝えたら、あまりいい顔されず。
仕事変えるとすると引越さなきゃいけないんですが、
家とかどうするの?お父さんが許してくれないかもよ?
と。
▼
私の父は厳しくて、怒ったら叩いたり怒鳴るとか
普通にありました。
まぁ厳しいけど仕方ないか…と思ってたんですが。
大学の卒業旅行で、海外に仲のいい友達と行こう!
って話になりました。
父は海外に行くことを元々よく思わない人なんですが、
お金のこともあるし一応相談するか、
と思って相談したら。
どうしても行くなら家の保証人にはならん。
縁を切るから印鑑も返せ。
とか言ってきました。
私は怒りで、どうにかなりそうでした。
心配するのは分かるけど、もうちょっと言い方とか
やり方とかあるんじゃないの?
これって脅迫だよね?
友達への迷惑とか考えないの?
思うことはたくさんあって、
友達にも相談したんですが、結局私は行けず。
学生の私には、お金もなかったから従うしかなかった。
こんなことがあってから、
私は父をあまり信用してません。
▼
話戻って、母にこの話を蒸し返されて、
カチンときました。
母は良くも悪くも父の思うがまま。
今回も、娘が辛い思いしてここまで頑張ってきたのに、
まだ縛りつけたいんだな、『いいとこに勤めてる娘』
でいて欲しいんだな、って思いました。
私がどうしたいかとか、私が頑張ってもしんどかった
こととか全然分かってない。
心配してるつもりだけど、
結局は表面上の安定しか求めてない。
家の保証人とか、どうしようもないことで縛り付ける。
▼
前脱毛に行った時に、お姉さんがそれ毒親だよ!
って言ったこと思い出して、調べてみたら、
毒親チェックリストに当てはまることが多すぎて
びっくりしました。
毒親育ちの特徴とか、ほんとに私の特徴ばっかり!
人の顔色うかがう、自分に自信がない、
常に追い立てられてる、などなど!!
前に投稿した、セックスが気持ち悪いって
思っちゃうのも、これかもしれないらしい。
▼
今回も家の保証人ならないとか言われるのかなって
思うけど、ささやかながら貯金もあるので、
どうにでもなる!
保証人なってくれないなら、保証会社に頼む!!
また長文になりましたが、
こんな毒親お持ちの方いらっしゃいますか??
あと保証会社使ったことある方いらっしゃったらいろいろ教えていただきたいです!
▼
#日記#手書き#手書きツイート 
#躁うつ病 #双極性障害 
#うつ病 #うつ病日記 #うつ病闘病中 
#毒親 #毒親育ち #毒父
#保証会社
▼ アムウェイの件、友達にサプリ飲めないこと伝えたら、あんまり強くは言ってきませんでした。 とりあえず一安心… こわくて返信してません。 またなにかあればご相談させてください🙄 ▼ 実は今、実家から母が来てます。 今まではありがたかったんですが、最近は両親を あまりよく思わない自分がいます。 休職してもう2ヶ月、そろそろどうするか 本腰入れないとと思い、いろいろ仕事を探してました。今の職場に行ってもだめだっていうのは確信してる ので、正社員に限らず、まずは派遣とかでもいいかなと 思って、思い切って興味のあるところに応募しました。 それを母に伝えたら、あまりいい顔されず。 仕事変えるとすると引越さなきゃいけないんですが、 家とかどうするの?お父さんが許してくれないかもよ? と。 ▼ 私の父は厳しくて、怒ったら叩いたり怒鳴るとか 普通にありました。 まぁ厳しいけど仕方ないか…と思ってたんですが。 大学の卒業旅行で、海外に仲のいい友達と行こう! って話になりました。 父は海外に行くことを元々よく思わない人なんですが、 お金のこともあるし一応相談するか、 と思って相談したら。 どうしても行くなら家の保証人にはならん。 縁を切るから印鑑も返せ。 とか言ってきました。 私は怒りで、どうにかなりそうでした。 心配するのは分かるけど、もうちょっと言い方とか やり方とかあるんじゃないの? これって脅迫だよね? 友達への迷惑とか考えないの? 思うことはたくさんあって、 友達にも相談したんですが、結局私は行けず。 学生の私には、お金もなかったから従うしかなかった。 こんなことがあってから、 私は父をあまり信用してません。 ▼ 話戻って、母にこの話を蒸し返されて、 カチンときました。 母は良くも悪くも父の思うがまま。 今回も、娘が辛い思いしてここまで頑張ってきたのに、 まだ縛りつけたいんだな、『いいとこに勤めてる娘』 でいて欲しいんだな、って思いました。 私がどうしたいかとか、私が頑張ってもしんどかった こととか全然分かってない。 心配してるつもりだけど、 結局は表面上の安定しか求めてない。 家の保証人とか、どうしようもないことで縛り付ける。 ▼ 前脱毛に行った時に、お姉さんがそれ毒親だよ! って言ったこと思い出して、調べてみたら、 毒親チェックリストに当てはまることが多すぎて びっくりしました。 毒親育ちの特徴とか、ほんとに私の特徴ばっかり! 人の顔色うかがう、自分に自信がない、 常に追い立てられてる、などなど!! 前に投稿した、セックスが気持ち悪いって 思っちゃうのも、これかもしれないらしい。 ▼ 今回も家の保証人ならないとか言われるのかなって 思うけど、ささやかながら貯金もあるので、 どうにでもなる! 保証人なってくれないなら、保証会社に頼む!! また長文になりましたが、 こんな毒親お持ちの方いらっしゃいますか?? あと保証会社使ったことある方いらっしゃったらいろいろ教えていただきたいです! ▼ #日記 #手書き #手書きツイート  #躁うつ病  #双極性障害  #うつ病  #うつ病日記  #うつ病闘病中  #毒親  #毒親育ち  #毒父  #保証会社 
.
会社のメンバーでご飯🍴
途中から会議みたいになって
真剣モード💫
今日の話し合いで少し前進出来た気がする😎
.
#日本橋 #夜ご飯 #dinner
#上司 #同僚 #仕事 #会議
#双極性障害 #強迫性障害 
#パニック障害 #うつ病 
#闘病 #薬 #精神科
今日は素敵な本に出会いました。

わたしも躁鬱だけでなく、境界性パーソナリティー障害なのかな?愛着障害なのかな?明日病院で聞いてみます…

セリさんはすごく私と似てるところがあってとても驚きました。

読んでみたい方は2枚目に写真貼っておきました!

#手書きポスト 
#手書きツイート 
#双極性障害 
#躁鬱
#本
#死にたいままで生きています 
#咲セリ 
#ありがとうございました
今日は素敵な本に出会いました。 わたしも躁鬱だけでなく、境界性パーソナリティー障害なのかな?愛着障害なのかな?明日病院で聞いてみます… セリさんはすごく私と似てるところがあってとても驚きました。 読んでみたい方は2枚目に写真貼っておきました! #手書きポスト  #手書きツイート  #双極性障害  #躁鬱  #本  #死にたいままで生きています  #咲セリ  #ありがとうございました 
はじめまして、ちゃすと申します。

私の病気の症状や、日常のことを手書きポストで日記として出来たらいいと思ってます。
よろしくお願いします。

#鬱病 
#躁鬱
#双極性障害
#メンヘラ 
#病み
#手書きツイート 
#手書きポスト
大宮駅東口にあるロッテリア付近より毎日送迎車をだしてます。
今日は大雨だったから帰りは車3台だし大宮駅と北大宮駅までみなさんをお送りしました♪

#大雨 #ロッテリア #送迎 #就労継続支援a型 #就労支援#就労支援 #就労継続支援a型事業所 #福祉サービス #障害者雇用 #障害者手帳 #精神障害 #知的障害 #発達障害 #双極性障害 #統合失調症 #大宮 #大宮駅 #大宮駅東口 #大宮駅前 #夢工房大宮東口 #夢工房 #未来工房 #未来工房札幌大通 #スマイル工房 #スカイ千葉駅前 #さいたま市
大宮駅東口にあるロッテリア付近より毎日送迎車をだしてます。 今日は大雨だったから帰りは車3台だし大宮駅と北大宮駅までみなさんをお送りしました♪ #大雨  #ロッテリア  #送迎  #就労継続支援a型  #就労支援 #就労支援  #就労継続支援a型事業所  #福祉サービス  #障害者雇用  #障害者手帳  #精神障害  #知的障害  #発達障害  #双極性障害  #統合失調症  #大宮  #大宮駅  #大宮駅東口  #大宮駅前  #夢工房大宮東口  #夢工房  #未来工房  #未来工房札幌大通  #スマイル工房  #スカイ千葉駅前  #さいたま市 
大分前に購入した #本(#マンガ)#死ぬくらいなら会社辞めればができない理由 を読みかえして新たな決断をしてみようと思い今まで通ってた #病院(#心療内科・#精神科・#メンタルクリニック)を変更!#ゆうメンタルクリニック #新宿院 此の監修をされてる #ゆうきゆう #先生 が総院長を務める病院に本日6月21日行ってきました!結構的確な判断と判りやすい説明のオカゲで少しホッとした!正確な診断結果は7月に入ってからになるが現時点では #鬱病 と言うより #双極性障害 か #ADHD の可能性が有るかも?と言われたが別にショックは無い!むしろ自身の現状が把握出来て、その #改善 に向けての #治療 が出来るのだから(^o^)v 後この #漫画 も頂いた #マンガで分かる心療内科(監修者同じ) 此も判りやすく書かれていて自身でも改善出来る方法も載せてくれて有り難い限りで(^_^)
現状を素直に受け入れ今出来る事を無理なく!
てな感じで失礼します( _ _ )
大分前に購入した #本 (#マンガ )#死ぬくらいなら会社辞めればができない理由  を読みかえして新たな決断をしてみようと思い今まで通ってた #病院 (#心療内科 ・#精神科 ・#メンタルクリニック )を変更!#ゆうメンタルクリニック  #新宿院  此の監修をされてる #ゆうきゆう  #先生  が総院長を務める病院に本日6月21日行ってきました!結構的確な判断と判りやすい説明のオカゲで少しホッとした!正確な診断結果は7月に入ってからになるが現時点では #鬱病  と言うより #双極性障害  か #ADHD  の可能性が有るかも?と言われたが別にショックは無い!むしろ自身の現状が把握出来て、その #改善  に向けての #治療  が出来るのだから(^o^)v 後この #漫画  も頂いた #マンガで分かる心療内科 (監修者同じ) 此も判りやすく書かれていて自身でも改善出来る方法も載せてくれて有り難い限りで(^_^) 現状を素直に受け入れ今出来る事を無理なく! てな感じで失礼します( _ _ )
大分前に購入した #本(#マンガ)#死ぬくらいなら会社辞めればができない理由 を読みかえして新たな決断をしてみようと思い今まで通ってた #病院(#心療内科・#精神科・#メンタルクリニック)を変更!#ゆうメンタルクリニック #新宿院 此の監修をされてる #ゆうきゆう #先生 が総院長を務める病院に本日6月21日行ってきました!結構的確な判断と判りやすい説明のオカゲで少しホッとした!正確な診断結果は7月に入ってからになるが現時点では #鬱病 と言うより #双極性障害 か #ADHD の可能性が有るかも?と言われたが別にショックは無い!むしろ自身の現状が把握出来て、その #改善 に向けての #治療 が出来るのだから(^o^)v 後この #漫画 も頂いた #マンガで分かる心療内科(監修者同じ) 此も判りやすく書かれていて自身でも改善出来る方法も載せてくれて有り難い限りで(^_^)
現状を素直に受け入れ今出来る事を無理なく!
てな感じで失礼します( _ _ )
大分前に購入した #本 (#マンガ )#死ぬくらいなら会社辞めればができない理由  を読みかえして新たな決断をしてみようと思い今まで通ってた #病院 (#心療内科 ・#精神科 ・#メンタルクリニック )を変更!#ゆうメンタルクリニック  #新宿院  此の監修をされてる #ゆうきゆう  #先生  が総院長を務める病院に本日6月21日行ってきました!結構的確な判断と判りやすい説明のオカゲで少しホッとした!正確な診断結果は7月に入ってからになるが現時点では #鬱病  と言うより #双極性障害  か #ADHD  の可能性が有るかも?と言われたが別にショックは無い!むしろ自身の現状が把握出来て、その #改善  に向けての #治療  が出来るのだから(^o^)v 後この #漫画  も頂いた #マンガで分かる心療内科 (監修者同じ) 此も判りやすく書かれていて自身でも改善出来る方法も載せてくれて有り難い限りで(^_^) 現状を素直に受け入れ今出来る事を無理なく! てな感じで失礼します( _ _ )
こんばんはー
しばらく大丈夫だったので少し油断してましたが、
鬱状態になってしまいました…💧
ここからはほとんど自分のメモです。
・
考えうる原因は、
①お菓子断ち失敗
➡️食べちゃダメ❗️と思うほど食べたくなり食べてしまう。
それで自己嫌悪。
・
②運動習慣が今までみたいに上手く続かない
➡️時間配分が下手というのを言い訳にして、
筋トレ今までみたいにしっかりできてません。
バレエもあまり行かれてない😢
・
③躁状態のときへの自己嫌悪
➡️お金貯めなきゃなのに、
使ってしまった…自己嫌悪です。
・
④体重増加への自己嫌悪
➡️生理直前だったり、
生理に入ったりして増加してしまったのも
あるとは思うのですが、
やっぱりお菓子断ち失敗とか
トレ出来てないとかもあって、
だめじゃん自分…となってます
・
そして結局鬱状態で、
動けない…仕事も休みを頂いて、
どんどん自己嫌悪酷くなってます
毎度のことだけどしんどいです😓
・
しばらく復帰出来ないかもしれません。
復帰するにしても、
①お菓子問題
②トレーニング問題
など、これからも起こってしまうことを
また考えなきゃ何ですけど、
今はそれは無理なので、
先になっちゃうかも…
・
でもその間にどんどんデブになるのかな😞
・
長々とすみません。
もし読んでくれた人がいたらありがとうございます🙇‍♀️
・
・
 #双極性障害 #鬱状態 #デブ #お菓子断ち失敗 #運動できない #仕事休んでごめんなさい #トレーニング #出来てない #言い訳 #自己嫌悪 #お金ない #貯金出来ない #消えてなくなりたい #生きててごめんなさい #自分嫌い #結局変わらない #躁鬱 #つかれた #周りが羨ましい
こんばんはー しばらく大丈夫だったので少し油断してましたが、 鬱状態になってしまいました…💧 ここからはほとんど自分のメモです。 ・ 考えうる原因は、 ①お菓子断ち失敗 ➡️食べちゃダメ❗️と思うほど食べたくなり食べてしまう。 それで自己嫌悪。 ・ ②運動習慣が今までみたいに上手く続かない ➡️時間配分が下手というのを言い訳にして、 筋トレ今までみたいにしっかりできてません。 バレエもあまり行かれてない😢 ・ ③躁状態のときへの自己嫌悪 ➡️お金貯めなきゃなのに、 使ってしまった…自己嫌悪です。 ・ ④体重増加への自己嫌悪 ➡️生理直前だったり、 生理に入ったりして増加してしまったのも あるとは思うのですが、 やっぱりお菓子断ち失敗とか トレ出来てないとかもあって、 だめじゃん自分…となってます ・ そして結局鬱状態で、 動けない…仕事も休みを頂いて、 どんどん自己嫌悪酷くなってます 毎度のことだけどしんどいです😓 ・ しばらく復帰出来ないかもしれません。 復帰するにしても、 ①お菓子問題 ②トレーニング問題 など、これからも起こってしまうことを また考えなきゃ何ですけど、 今はそれは無理なので、 先になっちゃうかも… ・ でもその間にどんどんデブになるのかな😞 ・ 長々とすみません。 もし読んでくれた人がいたらありがとうございます🙇‍♀️ ・ ・ #双極性障害  #鬱状態  #デブ  #お菓子断ち失敗  #運動できない  #仕事休んでごめんなさい  #トレーニング  #出来てない  #言い訳  #自己嫌悪  #お金ない  #貯金出来ない  #消えてなくなりたい  #生きててごめんなさい  #自分嫌い  #結局変わらない  #躁鬱  #つかれた  #周りが羨ましい 
.
今日お風呂入った🛁
土曜日ちっくん💉で入れなかったからだって🐶💧
でもママは触り心地が良いって喜んでいっぱいナデナデしてくれた🐶💕
.
#犬 #ミニピン #ミニチュアピンシャー
#minipin #miniaturepinscher
#双極性障害 #ADHD
リアルなお友達が欲しいなぁ。
----
・気軽に家に遊びに行ける距離で
・気取らなくてよくて
・病気に理解ある人で
・何かの分野で(音楽とか、本とか、ナチュラル生活とか…)気があう人
・社会に対する考え方の方向が同じだとなお良し
-----
条件多すぎ。婚活かっ👋🏼
*
*
忙しくてなかなか会えない同級生ならいる🙅🏻。
昔は同年代だとママ業が忙しくて時間がなかったけど、
そろそろ子育て🐣も落ち着く頃に入ったんじゃないのかなぁ。
高齢出産だとそうでもないか…
*
*
友達ってどうやったらできるんだろ🙄?
社会人になった友達は引っ越し前の所にいて、こっちに来てからは一人もいないのよね😞
*
毎日相方と猫に話しかけて、たまに実家の母とお喋り。
そろそろ、それ以外の人と関わりたいよ😭。
*
家事の相談したり、レシピ教えあったり、相方の愚痴を言ったり…。
そんな風になるのが当たり前だと思ってた、
病気になる前は。
*
*
あ、ちょっと今泣きそうになった。
*
*
友活、マジでないかな?
*
*
#journal #diary #notebook #日記 #絵日記 #手帳 #ほぼ日もどき #双極性障害 #双極性障害2型 #療養日記 #bipolar #bipolar2 #色辞典 #鬱 #躁 #depression #manic #おうちノート #社会リズム療法 #バレットジャーナル #bujo #bulletjournal
リアルなお友達が欲しいなぁ。 ---- ・気軽に家に遊びに行ける距離で ・気取らなくてよくて ・病気に理解ある人で ・何かの分野で(音楽とか、本とか、ナチュラル生活とか…)気があう人 ・社会に対する考え方の方向が同じだとなお良し ----- 条件多すぎ。婚活かっ👋🏼 * * 忙しくてなかなか会えない同級生ならいる🙅🏻。 昔は同年代だとママ業が忙しくて時間がなかったけど、 そろそろ子育て🐣も落ち着く頃に入ったんじゃないのかなぁ。 高齢出産だとそうでもないか… * * 友達ってどうやったらできるんだろ🙄? 社会人になった友達は引っ越し前の所にいて、こっちに来てからは一人もいないのよね😞 * 毎日相方と猫に話しかけて、たまに実家の母とお喋り。 そろそろ、それ以外の人と関わりたいよ😭。 * 家事の相談したり、レシピ教えあったり、相方の愚痴を言ったり…。 そんな風になるのが当たり前だと思ってた、 病気になる前は。 * * あ、ちょっと今泣きそうになった。 * * 友活、マジでないかな? * * #journal  #diary  #notebook  #日記  #絵日記  #手帳  #ほぼ日もどき  #双極性障害  #双極性障害2型  #療養日記  #bipolar  #bipolar2  #色辞典  #鬱  #躁  #depression  #manic  #おうちノート  #社会リズム療法  #バレットジャーナル  #bujo  #bulletjournal 
☔️
・
✨写真は蔵出しです✨
・
頭痛が治まらないと思っていたら
やっぱり今日 山形も梅雨入りしました…
・
例年より7日 遅く
平年より8日 遅いんだって!
・
梅雨は嫌だねぇ
心体ともに調子が すこぶる悪くなる😓
・
#梅雨 #梅雨入り #山形 #例年より遅い 
#昨年より遅い #ジメジメ #ジメジメ嫌い 
#体調が悪くなる #心が沈む #嫌だよね 
#双極性障害 #パニック障害 #蔵出し写真 
#2015年7月4日 #出塩文殊堂 #別名紫陽花寺 
#参道 #紫陽花 #竹林 #雨煙る #今年も行くよ
☔️ ・ ✨写真は蔵出しです✨ ・ 頭痛が治まらないと思っていたら やっぱり今日 山形も梅雨入りしました… ・ 例年より7日 遅く 平年より8日 遅いんだって! ・ 梅雨は嫌だねぇ 心体ともに調子が すこぶる悪くなる😓 ・ #梅雨  #梅雨入り  #山形  #例年より遅い  #昨年より遅い  #ジメジメ  #ジメジメ嫌い  #体調が悪くなる  #心が沈む  #嫌だよね  #双極性障害  #パニック障害  #蔵出し写真  #2015年7月4日  #出塩文殊堂  #別名紫陽花寺  #参道  #紫陽花  #竹林  #雨煙る  #今年も行くよ 
*
*
*
新しいお薬追加された。
コントミン糖衣錠
初めてだ。
どう効果があるのやら……
*
最近のハチャメチャな状態を院長に話した。
【ただの性格か、病気のせいなのか】
と問いただすと
【躁状態が強い】
とのこと。
院長だもん、そりゃそう言うよね。
私も病気のせいにしてみようかな……
なんかワケわかんないから
とりあえず頓服薬飲んだ。
落ち着きたい。
このソワソワ無くしたい。
#躁鬱 #双極性障害 #躁病
#ロラゼパム錠 #レグテクト錠
#ラミクタール錠 #コントミン糖衣錠
#エビリファイ錠 #エビリファイ内用液
#投薬治療 #薬 #お薬
* * * 新しいお薬追加された。 コントミン糖衣錠 初めてだ。 どう効果があるのやら…… * 最近のハチャメチャな状態を院長に話した。 【ただの性格か、病気のせいなのか】 と問いただすと 【躁状態が強い】 とのこと。 院長だもん、そりゃそう言うよね。 私も病気のせいにしてみようかな…… なんかワケわかんないから とりあえず頓服薬飲んだ。 落ち着きたい。 このソワソワ無くしたい。 #躁鬱  #双極性障害  #躁病  #ロラゼパム錠  #レグテクト錠  #ラミクタール錠  #コントミン糖衣錠  #エビリファイ錠  #エビリファイ内用液  #投薬治療  #薬  #お薬 
.....
😊お知らせ😊
取りに来れる方限定❗️
お譲り…と言いたいところですが
結構集めているので…🙏
売ります❗️
値段は個別にご連絡をいただけた方のみに
お伝えします🙇‍♀️
写真に写っている倍ぐらいあります❗️
...
躁状態の時にしていたので
鬱が強い今、全くできません。
やる気も起きません。
以前、どうやってしていたのかも
わかりません。
なので、手放すことにしました😌
お譲りしたいところですが
引っ越しでお金が必要なのもあり
ネットに出す気力も無いため
とりあえず、SNSに載せてみようと
思いました😊
欲しい方はご連絡ください❣️
早い者勝ちとなります🙇‍♀️💕
.....
#躁鬱 #双極性障害 #自傷癖 #ラピッドサイクラー #メンヘラ#アラサー #ママ #福岡 #息子#5人 #5人兄弟 #子だくさん #まま #ママ#chameleonmom #カメレオンママ #ネイル #道具 #一式 #売ります
..... 😊お知らせ😊 取りに来れる方限定❗️ お譲り…と言いたいところですが 結構集めているので…🙏 売ります❗️ 値段は個別にご連絡をいただけた方のみに お伝えします🙇‍♀️ 写真に写っている倍ぐらいあります❗️ ... 躁状態の時にしていたので 鬱が強い今、全くできません。 やる気も起きません。 以前、どうやってしていたのかも わかりません。 なので、手放すことにしました😌 お譲りしたいところですが 引っ越しでお金が必要なのもあり ネットに出す気力も無いため とりあえず、SNSに載せてみようと 思いました😊 欲しい方はご連絡ください❣️ 早い者勝ちとなります🙇‍♀️💕 ..... #躁鬱  #双極性障害  #自傷癖  #ラピッドサイクラー  #メンヘラ #アラサー  #ママ  #福岡  #息子 #5人  #5人兄弟  #子だくさん  #まま  #ママ #chameleonmom  #カメレオンママ  #ネイル  #道具  #一式  #売ります 
ここは元々、身内の案件で担当していた方から同じグループの別業種を紹介して頂きお世話になった所です。
.
前回は悲しい案件(大人の喧嘩に発展させず愛してポイちゃみん)でしたが
.
今回は良き話し合いが出来ました。
今日は男性4名でしたが素晴らしいコミュニケーションでありました。
.
男性でも女性でも、昭和や平成生まれでも、健康な人でも病気の人も、
.
既婚者も未婚者も、異性愛者も同性愛者も、子供がいてもいなくても、
.
国籍、政治、経済、人種、宗教を超えて
.
これは綺麗事でしょうか?そんなに大それた事でも何でもない
.
ポジティブもネガティヴもライトもダークも差別などしていない
.
本音を手放し建前で愛している。
何か反論がおありなら嘘や暴力など使わずに愛を使ってみたら良い
.
キモいなんて言わないから(正確には昨夜、竹崎をキショいと言ってしまった。ごめんなさい)馬鹿にしたりしないから
.
皆んなニコニコ笑ってワクワク仕事する事は出来るんだよ‼︎
.
#武蔵小山 #豚星 #PIZZAQ #宜しくお願い致します #BQ番外編 #男性性と女性性のバランス #喜与佳 #ゴリッゴリの昭和世代 #双極性障害 #独身 #異性愛者 #子供のような存在がいます #日本人 #個人事業主 #カトリック教会に通います #thankyou #iloveyou
ここは元々、身内の案件で担当していた方から同じグループの別業種を紹介して頂きお世話になった所です。 . 前回は悲しい案件(大人の喧嘩に発展させず愛してポイちゃみん)でしたが . 今回は良き話し合いが出来ました。 今日は男性4名でしたが素晴らしいコミュニケーションでありました。 . 男性でも女性でも、昭和や平成生まれでも、健康な人でも病気の人も、 . 既婚者も未婚者も、異性愛者も同性愛者も、子供がいてもいなくても、 . 国籍、政治、経済、人種、宗教を超えて . これは綺麗事でしょうか?そんなに大それた事でも何でもない . ポジティブもネガティヴもライトもダークも差別などしていない . 本音を手放し建前で愛している。 何か反論がおありなら嘘や暴力など使わずに愛を使ってみたら良い . キモいなんて言わないから(正確には昨夜、竹崎をキショいと言ってしまった。ごめんなさい)馬鹿にしたりしないから . 皆んなニコニコ笑ってワクワク仕事する事は出来るんだよ‼︎ . #武蔵小山  #豚星  #PIZZAQ  #宜しくお願い致します  #BQ番外編  #男性性と女性性のバランス  #喜与佳  #ゴリッゴリの昭和世代  #双極性障害  #独身  #異性愛者  #子供のような存在がいます  #日本人  #個人事業主  #カトリック教会に通います  #thankyou  #iloveyou 
.....
🙏ご報告🙏
引っ越しの冷蔵庫運びメン
見つかりました💡😂❣️
ご協力ありがとうございました😌⭐️
どんな風にここにおさまるか
楽しみです😊❣️
持つべきものは友❤️
本当にありがとう🙏💕
.....
#躁鬱 #双極性障害 #自傷癖 #ラピッドサイクラー #メンヘラ#アラサー #ママ #福岡 #息子#5人 #5人兄弟 #子だくさん #まま #ママ#chameleonmom #カメレオンママ #持つべきものは友
..... 🙏ご報告🙏 引っ越しの冷蔵庫運びメン 見つかりました💡😂❣️ ご協力ありがとうございました😌⭐️ どんな風にここにおさまるか 楽しみです😊❣️ 持つべきものは友❤️ 本当にありがとう🙏💕 ..... #躁鬱  #双極性障害  #自傷癖  #ラピッドサイクラー  #メンヘラ #アラサー  #ママ  #福岡  #息子 #5人  #5人兄弟  #子だくさん  #まま  #ママ #chameleonmom  #カメレオンママ  #持つべきものは友 
.
手書きしてみようと思ったら
渾身の都々逸が出来上がった!!!!!
しょぼくてじわじわくる😂😂😂
なんで、都々逸やねん✋ww
.
#都々逸 #七七七五 #手書き
#憧れ #わろた #笑点
#ig #双極性障害
#パニック障害 #うつ病
#強迫性障害 #闘病
ぼへ〜。
胃腸炎にかかっていました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
軽症ですが。
.
SNSは良くも悪くも私に影響を与えてきます。
ネット検索も。
周りと比べてしまう私には合わないのかな〜。
スマホの中より外で生きたいな。
スマホは最低限にしたい。
SNSはたまーに見るくらいが丁度いいのかな( ˊᵕˋ )
#双極性障害 #躁鬱
ぼへ〜。 胃腸炎にかかっていました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ ) 軽症ですが。 . SNSは良くも悪くも私に影響を与えてきます。 ネット検索も。 周りと比べてしまう私には合わないのかな〜。 スマホの中より外で生きたいな。 スマホは最低限にしたい。 SNSはたまーに見るくらいが丁度いいのかな( ˊᵕˋ ) #双極性障害  #躁鬱 
どうしても独りだと、できないことを数えて悲観してしまいます。
何度となく自分に言い聞かせ、刷り込んでいくといいかな、と考えています。
そして、ここがあることで、独りじゃない、と心に刻み込むことも。
ありがとうございます。
ほんとうにありがとうございます

#双極性障害 #メンタルヘルス #闘病記 #手書きツイート #ロルバーン
どうしても独りだと、できないことを数えて悲観してしまいます。 何度となく自分に言い聞かせ、刷り込んでいくといいかな、と考えています。 そして、ここがあることで、独りじゃない、と心に刻み込むことも。 ありがとうございます。 ほんとうにありがとうございます #双極性障害  #メンタルヘルス  #闘病記  #手書きツイート  #ロルバーン 
▼
アムウェイ勧誘の件について、
いろんな方々にアドバイスいただきました。
ありがとうございました…
とても勉強になりました。
いろいろ調べたりもして、はっきり断った方がいい!
とのご意見が多かったです。
私もほんとは面倒なのでそうしたいところなんですが、
その子とは学生時代同じ仲良しグループにいたことも
あり、できるだけ大きくもめたくないという気持ちも
あります。
とりあえずこれからどうしようか…と思い、
このままズルズルいくのは嫌だ、かといって
最初から角が立つどぎつい言い方もな…と思って、
まずはフェードアウト作戦決行しました。
▼
ほんとは友達とAさん(前の投稿参照)と、
もう1人仲良くなったBさん、友達(Cちゃんとします)、
私の4人で、Aさんのお家に行ってごはん食べたり
する予定でした。
最初は、わーお家に行ける♪って思ってたんですが、
アムウェイと知ってからは、うわこれで私は
商品勧誘されて買わされる…と恐怖でした。
行って勧誘された上で、自分の口ではっきり断るのが
いいのかな、とも思いつつ、でも押し切られたら
どうしようと思って、体調崩したと嘘ついて
キャンセルしました。
▼
これで、とりあえずフェードアウトできるかな、
できなかったにしてもどうするか考える時間は
できたぞ、あわよくば察してくれないかな…と
思ってました。
▼
そしたらなんと!!
まさかの!!
私の家に来ました(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
アムウェイ製品を持って(°_°)(°_°)
しかもCちゃんと、Bさん2人で(°_°)
まさかここまでされると思ってなくて
びっくりしました。
もはや恐怖。
せっかく来てくれたし、家の玄関はさすがに
怖かったので、マンションのエントランスで
会ったのですが…
小分けにされたサプリと、エナジードリンク
的なのが入ってました。
アムウェイは無添加、オーガニックって言いながらも、
成分調べたらバリバリ人工甘味料使ってるじゃん😂
矛盾だらけ😂ってなりました。(笑)
会った瞬間、大丈夫?しんどそうやな…って
言われましたが、内心、
嘘だよ〜😭しんどそうに見えるとしたら、
あなたたちのせいだよ〜😭って思ってました💦(笑)
▼
これはもう、言うしかないな…と思い、
適当に理由つけて、サプリは私は飲めませんってC
ちゃんにまずはやんわり断りのLINEしたんですが…
その後怖くてLINE開けません😭
これでもだめだったら、もうアムウェイ嫌だ!!って
はっきり言うしかないのかなって思います💦
学生時代からの友情がこんなことで
もつれるなんて悲しいな…
しかもけっこう仲良い子だから余計に…
はぁ、災難です😭😭😭
▼
#日記#手書き#手書きツイート 
#うつ病 #うつ病日記 #うつ病闘病中 
#躁うつ病 #双極性障害 
#マルチ商法 #アムウェイ 
#アムウェイ勧誘
▼ アムウェイ勧誘の件について、 いろんな方々にアドバイスいただきました。 ありがとうございました… とても勉強になりました。 いろいろ調べたりもして、はっきり断った方がいい! とのご意見が多かったです。 私もほんとは面倒なのでそうしたいところなんですが、 その子とは学生時代同じ仲良しグループにいたことも あり、できるだけ大きくもめたくないという気持ちも あります。 とりあえずこれからどうしようか…と思い、 このままズルズルいくのは嫌だ、かといって 最初から角が立つどぎつい言い方もな…と思って、 まずはフェードアウト作戦決行しました。 ▼ ほんとは友達とAさん(前の投稿参照)と、 もう1人仲良くなったBさん、友達(Cちゃんとします)、 私の4人で、Aさんのお家に行ってごはん食べたり する予定でした。 最初は、わーお家に行ける♪って思ってたんですが、 アムウェイと知ってからは、うわこれで私は 商品勧誘されて買わされる…と恐怖でした。 行って勧誘された上で、自分の口ではっきり断るのが いいのかな、とも思いつつ、でも押し切られたら どうしようと思って、体調崩したと嘘ついて キャンセルしました。 ▼ これで、とりあえずフェードアウトできるかな、 できなかったにしてもどうするか考える時間は できたぞ、あわよくば察してくれないかな…と 思ってました。 ▼ そしたらなんと!! まさかの!! 私の家に来ました(°_°)(°_°)(°_°)(°_°) アムウェイ製品を持って(°_°)(°_°) しかもCちゃんと、Bさん2人で(°_°) まさかここまでされると思ってなくて びっくりしました。 もはや恐怖。 せっかく来てくれたし、家の玄関はさすがに 怖かったので、マンションのエントランスで 会ったのですが… 小分けにされたサプリと、エナジードリンク 的なのが入ってました。 アムウェイは無添加、オーガニックって言いながらも、 成分調べたらバリバリ人工甘味料使ってるじゃん😂 矛盾だらけ😂ってなりました。(笑) 会った瞬間、大丈夫?しんどそうやな…って 言われましたが、内心、 嘘だよ〜😭しんどそうに見えるとしたら、 あなたたちのせいだよ〜😭って思ってました💦(笑) ▼ これはもう、言うしかないな…と思い、 適当に理由つけて、サプリは私は飲めませんってC ちゃんにまずはやんわり断りのLINEしたんですが… その後怖くてLINE開けません😭 これでもだめだったら、もうアムウェイ嫌だ!!って はっきり言うしかないのかなって思います💦 学生時代からの友情がこんなことで もつれるなんて悲しいな… しかもけっこう仲良い子だから余計に… はぁ、災難です😭😭😭 ▼ #日記 #手書き #手書きツイート  #うつ病  #うつ病日記  #うつ病闘病中  #躁うつ病  #双極性障害  #マルチ商法  #アムウェイ  #アムウェイ勧誘 
.
今日は体調がすこぶる悪い。
胸がざわざわして涙が出てくる。
気分を変えないと!!
YouTubeでフィッシャーズ見ながら
ゆっくりお風呂入ろう🛀🐟
.
写)数年前
.
#ボブ #ボブヘアー #hair
#双極性障害 #パニック障害
#強迫性障害 #うつ病
#不安障害 #つらい #抑鬱
#精神科 #心療内科 #闘病 #薬
#発達障害#躁鬱 #双極性障害 #パニック障害 #LUSH#バスバブル
粘土じゃないよ。
バスバブルLUSHのん。
強烈にいい香りがするから
枕元においてくんくん。
今日もお仕事怖かったけど
何とかやり過ごせた。
帰ってシャワーするときに
シャンプーの香りで
今日はなんとか終われたって
やっと安心できる。
やっと安心できる。
なんで2回ゆうねん。
それほど香りで癒されるのです。
#発達障害 #躁鬱  #双極性障害  #パニック障害  #LUSH #バスバブル  粘土じゃないよ。 バスバブルLUSHのん。 強烈にいい香りがするから 枕元においてくんくん。 今日もお仕事怖かったけど 何とかやり過ごせた。 帰ってシャワーするときに シャンプーの香りで 今日はなんとか終われたって やっと安心できる。 やっと安心できる。 なんで2回ゆうねん。 それほど香りで癒されるのです。
.
写真を撮ろうとすると逃げるひのき😊
.
#犬 #ミニピン #ミニチュアピンシャー
#minipin #miniaturepinscher
#双極性障害 #ADHD
今週からお習字教室では7月号。
「たなばた競書」の長〜い作品が始まりました。
初めてのお道具に、オロオロしつつ一生懸命書いてくれました。
.
みのり。で、ブログ更新しています。
「アスピー」と呼ばれて。
私が素直に思ったことを書いてみました。
みのり.com
.
#朝倉美保 #みのりの森 #代表取締役 #編集長 #著者 #障がい者の雑誌 #雑誌 #きらり #発達障害 #精神障害 #当事者 #自閉スペクトラム症 #adhd #広汎性発達障害 #アスペルガー症候群 #自閉症 #起業女子 #人間関係カウンセラー #心理カウンセラー  #学び屋ろすい #うつ #双極性障害 #みのり #発達障がい #障害 
#みのり。ブログ更新しました
今週からお習字教室では7月号。 「たなばた競書」の長〜い作品が始まりました。 初めてのお道具に、オロオロしつつ一生懸命書いてくれました。 . みのり。で、ブログ更新しています。 「アスピー」と呼ばれて。 私が素直に思ったことを書いてみました。 みのり.com . #朝倉美保  #みのりの森  #代表取締役  #編集長  #著者  #障がい者の雑誌  #雑誌  #きらり  #発達障害  #精神障害  #当事者  #自閉スペクトラム症  #adhd  #広汎性発達障害  #アスペルガー症候群  #自閉症  #起業女子  #人間関係カウンセラー  #心理カウンセラー  #学び屋ろすい  #うつ  #双極性障害  #みのり  #発達障がい  #障害  #みのり 。ブログ更新しました
.....
🙏お助け願う🙏
そこのイケてるメンズ!
イケてるメンズの奥さん!
今週土曜か日曜かお時間ありませんか?
冷蔵庫運びませんか?←重要⚠️
家が決まったため引っ越しをします!
冷蔵庫を運ぶ人と車がありません😭
誰か助けて〜😭🙏💦
誰も居なかったら冷蔵庫無し(笑)
報酬はもちろんお支払いします!
ビールか?金一封か?
運ぶのは冷蔵庫とソファくらいです。
どなたかご協力お願いします〜🙇‍♀️
.....
#躁鬱 #双極性障害 #自傷癖 #ラピッドサイクラー #メンヘラ#アラサー #ママ #福岡 #息子#5人 #5人兄弟 #子だくさん #まま #ママ#chameleonmom #カメレオンママ #引っ越し
..... 🙏お助け願う🙏 そこのイケてるメンズ! イケてるメンズの奥さん! 今週土曜か日曜かお時間ありませんか? 冷蔵庫運びませんか?←重要⚠️ 家が決まったため引っ越しをします! 冷蔵庫を運ぶ人と車がありません😭 誰か助けて〜😭🙏💦 誰も居なかったら冷蔵庫無し(笑) 報酬はもちろんお支払いします! ビールか?金一封か? 運ぶのは冷蔵庫とソファくらいです。 どなたかご協力お願いします〜🙇‍♀️ ..... #躁鬱  #双極性障害  #自傷癖  #ラピッドサイクラー  #メンヘラ #アラサー  #ママ  #福岡  #息子 #5人  #5人兄弟  #子だくさん  #まま  #ママ #chameleonmom  #カメレオンママ  #引っ越し 
男女が求めあう理由と、国が成り立つ理由を同じと考えてたなんて二千年以上前から日本人ってロマンチックだな 「吾が身は成り成りて、成り成り合わぬところ一処あり」、問へば、
「我が身は成り成りて、成り余るところ一処あり。
 故この我が身の成り余れる処を、汝が身の成り合わぬ処に刺し塞ぎて、国土生みなむさむと思ふは如何に・・・ #双極性障害 
#境界線パーソナリティー障害 
#結核 
#ADHD #注意欠陥多動性障害 
#共依存 #ラブアディクト 
#サバゲー #airsoft #生存遊戯
男女が求めあう理由と、国が成り立つ理由を同じと考えてたなんて二千年以上前から日本人ってロマンチックだな 「吾が身は成り成りて、成り成り合わぬところ一処あり」、問へば、 「我が身は成り成りて、成り余るところ一処あり。  故この我が身の成り余れる処を、汝が身の成り合わぬ処に刺し塞ぎて、国土生みなむさむと思ふは如何に・・・ #双極性障害  #境界線パーソナリティー障害  #結核  #ADHD  #注意欠陥多動性障害  #共依存  #ラブアディクト  #サバゲー  #airsoft  #生存遊戯 
.....
フィルター無し。髪色わかるかな😆
光があたるとグレージュ
暗いとこだとダークグレー
そんなお色でございます❤️
...
肌荒れかきむしるの辞めれてきたから
だいぶマシになってきた。
けどこれシミになるかなぁー。
...
目は無理矢理奥二重w
ちったぁ痩せたかな?
なんか毎日少しずつ上がってる。
明日は新居の掃除でもしようかな。
.....
#躁鬱 #双極性障害 #自傷癖 #ラピッドサイクラー #メンヘラ#アラサー #ママ #福岡 #息子#5人 #5人兄弟 #子だくさん #まま #ママ#chameleonmom #カメレオンママ
..... フィルター無し。髪色わかるかな😆 光があたるとグレージュ 暗いとこだとダークグレー そんなお色でございます❤️ ... 肌荒れかきむしるの辞めれてきたから だいぶマシになってきた。 けどこれシミになるかなぁー。 ... 目は無理矢理奥二重w ちったぁ痩せたかな? なんか毎日少しずつ上がってる。 明日は新居の掃除でもしようかな。 ..... #躁鬱  #双極性障害  #自傷癖  #ラピッドサイクラー  #メンヘラ #アラサー  #ママ  #福岡  #息子 #5人  #5人兄弟  #子だくさん  #まま  #ママ #chameleonmom  #カメレオンママ 
本当はいっときUPするの控えようと思ってました😖
ですが、今日は父のばあちゃんの病院と
母のばあちゃんの用事で出かけてました😊
気分が久しぶりに良いです‼️
ばあちゃんのパワー貰いました笑
ばあちゃんっ子なのでw
少しずつ自分の気持ちと付き合っていかなきゃなっと思ってます
浮き沈みがあってすみません😖💦💦
#双極性障害
#パニック発作
#ばあちゃんっ子
#I ❤︎ばあちゃん
本当はいっときUPするの控えようと思ってました😖 ですが、今日は父のばあちゃんの病院と 母のばあちゃんの用事で出かけてました😊 気分が久しぶりに良いです‼️ ばあちゃんのパワー貰いました笑 ばあちゃんっ子なのでw 少しずつ自分の気持ちと付き合っていかなきゃなっと思ってます 浮き沈みがあってすみません😖💦💦 #双極性障害  #パニック発作  #ばあちゃんっ子  #I  ❤︎ばあちゃん
*
今日は定期通院日

まっくろー
無難で使い勝手がいいので
この黒のカーディガンばっか着てるな
靴にはリボン!
かわいいでしょーかわいいなー

なんだか最近
階段上ったり少し早歩きしたりしただけで
すごーく疲れたりしてて

太ったから…体重いからだ…
とがっくりしていたのだけれど

血液検査の結果
重度の貧血みたいで
ここまで来るのも大変だったでしょと
先生がすごく心配してくれた
確かに
地下鉄の階段は難関だった!

でも太ったことにはかわりないので
食べ物に気を付けよう

気分は最近少し上向き
なぜかっていうと
植物のお世話を出来るようになったから

深いメランコリー時は
犬と自分だけで精一杯だったから
植物はさわらなかったの
枯らすのもかわいそうだし

でも出窓菜園も順調で
他のことも少しがんばれそうで
うれしい

とにかく
貧血が早くよくなるといいなー

#定期通院日#双極性障害#貧血#メランコリー#黒い服
* 今日は定期通院日 まっくろー 無難で使い勝手がいいので この黒のカーディガンばっか着てるな 靴にはリボン! かわいいでしょーかわいいなー なんだか最近 階段上ったり少し早歩きしたりしただけで すごーく疲れたりしてて 太ったから…体重いからだ… とがっくりしていたのだけれど 血液検査の結果 重度の貧血みたいで ここまで来るのも大変だったでしょと 先生がすごく心配してくれた 確かに 地下鉄の階段は難関だった! でも太ったことにはかわりないので 食べ物に気を付けよう 気分は最近少し上向き なぜかっていうと 植物のお世話を出来るようになったから 深いメランコリー時は 犬と自分だけで精一杯だったから 植物はさわらなかったの 枯らすのもかわいそうだし でも出窓菜園も順調で 他のことも少しがんばれそうで うれしい とにかく 貧血が早くよくなるといいなー #定期通院日 #双極性障害 #貧血 #メランコリー #黒い服 
無事、消音(笑)で帰宅🏠

通院日、帰宅後はとりあえず忙しい💦
忘れる前に分別💊💊
電子手帳にスキャン📱( '-' 📱️️ )スマホチャン
手帳に次の予定書いて✏
PCにも入れて💻
そのまま家計簿へ💻

すぐこれをやるのが日課です😬✨
でないと、びっくりするくらいものを忘れる人なので😅
今日も出る前に1つ出てから1つ気付いて、帰り更に2つ忘れたことを思い出す…
これは別件なので双極とか薬の副作用ではないらしいです。
とりあえず不便です😅けど、今までこれのお陰?で無駄に動いたから代謝よかったのかも(笑)
回避用に付箋を大量に持ってます👍
家族に関わることはダイニングにpost its📑
なるべく声を掛けてもらってます📢
家族が大変でございます🙇💦 #躁鬱 #双極性障害 #パニック障害 #睡眠障害#ママ#お母さん#母
#通院後のルーティン #飲み忘れ防止にも
#物忘れ #家族の協力
無事、消音(笑)で帰宅🏠 通院日、帰宅後はとりあえず忙しい💦 忘れる前に分別💊💊 電子手帳にスキャン📱( '-' 📱️️ )スマホチャン 手帳に次の予定書いて✏ PCにも入れて💻 そのまま家計簿へ💻 すぐこれをやるのが日課です😬✨ でないと、びっくりするくらいものを忘れる人なので😅 今日も出る前に1つ出てから1つ気付いて、帰り更に2つ忘れたことを思い出す… これは別件なので双極とか薬の副作用ではないらしいです。 とりあえず不便です😅けど、今までこれのお陰?で無駄に動いたから代謝よかったのかも(笑) 回避用に付箋を大量に持ってます👍 家族に関わることはダイニングにpost its📑 なるべく声を掛けてもらってます📢 家族が大変でございます🙇💦 #躁鬱  #双極性障害  #パニック障害  #睡眠障害 #ママ #お母さん #母  #通院後のルーティン  #飲み忘れ防止にも  #物忘れ  #家族の協力 
風が気持ちいい

なかなか寝れなくて夜勤に響かなきゃ良いけど…

#イマソラ#そら
#空#空好きな人と繋がりたい #igで繋がる空#あなたと見たい空#夜勤#電線#うつ病 #双極性障害#パニック障害
恒例、歯医者終わった後のご褒美@ミニストップ💕。
今日はフルーツ杏仁。かき氷がチベたい🍧💖
*
*
一緒に写ってるのは歯医者で売ってるハミガキ粉。
これがスグレモノで、歯を磨いたら歯茎から血が出ていたのが、2週間で出なくなった✨✨
・
鬱に入って歯磨きサボる日が増えたけど、歯肉炎が最小限で済んでるのは多分この子のせい。
お値段1200円とうちの経済水準には高価すぎるのだけど、頑張ってます。
・
鬱だとどうしても歯の手入れがしんどくて、口の中が悪くなると余計しんどくて、恥ずかしくて歯医者に行けなくて、という悪循環をどうにかしたいから。
いらんストレスは上手に避けないとね😜
・
治療が終わっても3ヶ月に一度はクリーニングに通おうと思ってます。
ヘルパーサービスと出会ってから、鬱でできないことは外注すればいいんだ!ということに気付いたから。そのための障害年金だもの。
*
*
そうそう、今日は治療じゃなくて歯科衛生士さんの日🍀。
歯ブラシ使って丁寧に磨いてくれるのです。
これが美容院のシャンプーみたいですごく気持ちいい😆
・
その後ソフトクリーム食べてるので台無しだけど😬
*
*
雨が降り始めた。7月に入ると大雨ですって😱
うちのボロ屋は雨漏り大丈夫かな?
雨漏りとか問題があると大家さんに報告しなくちゃならないんだけど、大家さん苦手なのよね。
うちの中片付けとかなきゃならないし。
あー、いま躁ならなぁ😩
*
*
#journal #diary #notebook #日記 #絵日記 #手帳 #ほぼ日もどき #双極性障害 #双極性障害2型 #療養日記 #bipolar #bipolar2 #色辞典 #鬱 #躁 #depression #manic #おうちノート #社会リズム療法 #バレットジャーナル #bujo #bulletjournal
恒例、歯医者終わった後のご褒美@ミニストップ💕。 今日はフルーツ杏仁。かき氷がチベたい🍧💖 * * 一緒に写ってるのは歯医者で売ってるハミガキ粉。 これがスグレモノで、歯を磨いたら歯茎から血が出ていたのが、2週間で出なくなった✨✨ ・ 鬱に入って歯磨きサボる日が増えたけど、歯肉炎が最小限で済んでるのは多分この子のせい。 お値段1200円とうちの経済水準には高価すぎるのだけど、頑張ってます。 ・ 鬱だとどうしても歯の手入れがしんどくて、口の中が悪くなると余計しんどくて、恥ずかしくて歯医者に行けなくて、という悪循環をどうにかしたいから。 いらんストレスは上手に避けないとね😜 ・ 治療が終わっても3ヶ月に一度はクリーニングに通おうと思ってます。 ヘルパーサービスと出会ってから、鬱でできないことは外注すればいいんだ!ということに気付いたから。そのための障害年金だもの。 * * そうそう、今日は治療じゃなくて歯科衛生士さんの日🍀。 歯ブラシ使って丁寧に磨いてくれるのです。 これが美容院のシャンプーみたいですごく気持ちいい😆 ・ その後ソフトクリーム食べてるので台無しだけど😬 * * 雨が降り始めた。7月に入ると大雨ですって😱 うちのボロ屋は雨漏り大丈夫かな? 雨漏りとか問題があると大家さんに報告しなくちゃならないんだけど、大家さん苦手なのよね。 うちの中片付けとかなきゃならないし。 あー、いま躁ならなぁ😩 * * #journal  #diary  #notebook  #日記  #絵日記  #手帳  #ほぼ日もどき  #双極性障害  #双極性障害2型  #療養日記  #bipolar  #bipolar2  #色辞典  #鬱  #躁  #depression  #manic  #おうちノート  #社会リズム療法  #バレットジャーナル  #bujo  #bulletjournal 
.
.
なんだか鬱っぽい
前程ひどくはないけど
とにかくやる気が出ない
.
原因は
私の生活リズムであろう
ほとんど動いてないし
しっかりご飯も食べてないし
(2食の日があった)
イライラを母にぶつけてしまう始末
.
理想の生活リズムを
手に入れるためには
かなりの努力をしないと
無理だと思う
それが出来たら苦労しないし
.
ただ
予定のある日は動けたし
友人にポンチョを渡すことが出来た
そこ、褒めてあげよう🙆🏼🙆🏼‍♂️
.
今日は
6連休振りのパートへ行く日
やっぱり月10日だと
仕事がイマイチ覚えられない
もう少しだけ増えないかなーなんて
わがままですね💦
仕事があるだけ
ありがたいと思うことにしよう🙏🏻
.
最近
欲が出てる?って時がある
「元気な証拠だよ」と母は言うけれど
なんかちがう気がする。。。
#双極性障害 
#ふちこさん
. . なんだか鬱っぽい 前程ひどくはないけど とにかくやる気が出ない . 原因は 私の生活リズムであろう ほとんど動いてないし しっかりご飯も食べてないし (2食の日があった) イライラを母にぶつけてしまう始末 . 理想の生活リズムを 手に入れるためには かなりの努力をしないと 無理だと思う それが出来たら苦労しないし . ただ 予定のある日は動けたし 友人にポンチョを渡すことが出来た そこ、褒めてあげよう🙆🏼🙆🏼‍♂️ . 今日は 6連休振りのパートへ行く日 やっぱり月10日だと 仕事がイマイチ覚えられない もう少しだけ増えないかなーなんて わがままですね💦 仕事があるだけ ありがたいと思うことにしよう🙏🏻 . 最近 欲が出てる?って時がある 「元気な証拠だよ」と母は言うけれど なんかちがう気がする。。。 #双極性障害  #ふちこさん 
.
6/9*パート2
.
ここに将軍徳川家の人たちが
眠っているらしい(何人か)
.
歴史は謎が多くて、
そこが面白い♪
.
.
.
式前にダウン…
この病気って
上がって下がって
自分は多すぎる気がするけど
こんなものなのかな…
.
#東京 #増上寺 
#東京タワー #青空 
#歴史 #徳川 #江戸 
#双極性障害 …
. 6/9*パート2 . ここに将軍徳川家の人たちが 眠っているらしい(何人か) . 歴史は謎が多くて、 そこが面白い♪ . . . 式前にダウン… この病気って 上がって下がって 自分は多すぎる気がするけど こんなものなのかな… . #東京  #増上寺  #東京タワー  #青空  #歴史  #徳川  #江戸  #双極性障害  …
#うちカフェノート部 
無言フォローしながら、早々にお返しをいただき、ありがとうございます😊
とても嬉しいし、心強いです。
きのうは診察日でした。
軽躁のあとのエネルギー切れに期。とにかく休むこと。

#ほぼ日手帳カズン #ロルバーン #双極性障害 #メンタルヘルス #闘病記
不眠も72時間続くとぶっ壊れる。
そういえば一日半飯食ってない。
ポロネーゼ作る。気持ち悪くて戻した。
仕方なくコンビニ行ってドリンクを。
ミネラルウォーター、トマトジュース、飲むヨーグルト、カフェオレ。
セレクトもわけわからん。
#miu #トマトジュース#カゴメ#KAGOME#飲むヨーグルト#カフェオレ#ボロネーゼ
不眠症#睡眠障害#双極性障害#フラフラ#洗濯#ZIP#ピースライト#気持ち悪い#病気#ファミリーマート#ファミマ#光熱費
不眠も72時間続くとぶっ壊れる。 そういえば一日半飯食ってない。 ポロネーゼ作る。気持ち悪くて戻した。 仕方なくコンビニ行ってドリンクを。 ミネラルウォーター、トマトジュース、飲むヨーグルト、カフェオレ。 セレクトもわけわからん。 #miu  #トマトジュース #カゴメ #KAGOME #飲むヨーグルト #カフェオレ #ボロネーゼ  不眠症#睡眠障害 #双極性障害 #フラフラ #洗濯 #ZIP #ピースライト #気持ち悪い #病気 #ファミリーマート #ファミマ #光熱費 
6/20  4:30。
愛犬ポラリスと早朝デート(散歩)。
明け方にいいおっさんが、犬を野放しにブランコ遊び。
三日も寝てないから、吐きそうになった。
独身男がやることではない。
まだ朝と昼の寒暖差がある。
寒い。
ユニクロだけど、しまわないで良かった。
#UnitedArrows#adidas #GreenLavelRelaxing #beautyandyouth #ユニクロ#UNIQLO#ユナイテッドアローズ#グリーンレーベルリラクシング#ビューティーアンドユース#カーディガン#Tシャツ#スニーカー#カーゴパンツ#お洒落#おしゃれさんと繋がりたい #愛犬と散歩#ポラリス#明け方#寒い#双極性障害#睡眠障害#睡眠不足#ランドリー#Laundry
6/20 4:30。 愛犬ポラリスと早朝デート(散歩)。 明け方にいいおっさんが、犬を野放しにブランコ遊び。 三日も寝てないから、吐きそうになった。 独身男がやることではない。 まだ朝と昼の寒暖差がある。 寒い。 ユニクロだけど、しまわないで良かった。 #UnitedArrows #adidas  #GreenLavelRelaxing  #beautyandyouth  #ユニクロ #UNIQLO #ユナイテッドアローズ #グリーンレーベルリラクシング #ビューティーアンドユース #カーディガン #Tシャツ #スニーカー #カーゴパンツ #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい  #愛犬と散歩 #ポラリス #明け方 #寒い #双極性障害 #睡眠障害 #睡眠不足 #ランドリー #Laundry 
.
今は1.2ヶ月に1回くらい
中高の同級生と小さな女子会するくらい。
健全かよ。💁まぁ若くないしね。
だいたい家の近くで1人で飲んでる🍺🍷
お刺身食べながら日本酒飲みたい🤗
いい時期になってきたよね!!!
.
寝ようかな、おやすみなさい🌙
.
#goodnight 
#お酒 #ワイン #club
#日本酒 #一人飲み女子
#女子会 #若い
#双極性障害 #パニック障害
#強迫性障害 #うつ病
#不安障害 #精神障害
#精神科 #心療内科
#薬 #闘病
. 今は1.2ヶ月に1回くらい 中高の同級生と小さな女子会するくらい。 健全かよ。💁まぁ若くないしね。 だいたい家の近くで1人で飲んでる🍺🍷 お刺身食べながら日本酒飲みたい🤗 いい時期になってきたよね!!! . 寝ようかな、おやすみなさい🌙 . #goodnight  #お酒  #ワイン  #club  #日本酒  #一人飲み女子  #女子会  #若い  #双極性障害  #パニック障害  #強迫性障害  #うつ病  #不安障害  #精神障害  #精神科  #心療内科  #薬  #闘病 
自分はInstagramに向いてないと思う…。
相互フォローじゃないかどうか、全然わからなくて、不便…💦
Twitterみたいに、わかればいいのに。
変なビジネスの勧誘とか、本当いらない。
共通の趣味とかない人も、なんだか…💦
今日は、頭痛もひどくて参る😢
はぁ…体調悪いよ…👎
#Instagramに向いてません
#Twitterの方が好き
#頭痛 #体調不良
#双極性障害
#うつ病 #躁鬱
#yokohama #japan
自分はInstagramに向いてないと思う…。 相互フォローじゃないかどうか、全然わからなくて、不便…💦 Twitterみたいに、わかればいいのに。 変なビジネスの勧誘とか、本当いらない。 共通の趣味とかない人も、なんだか…💦 今日は、頭痛もひどくて参る😢 はぁ…体調悪いよ…👎 #Instagramに向いてません  #Twitterの方が好き  #頭痛  #体調不良  #双極性障害  #うつ病  #躁鬱  #yokohama  #japan 
.
ただいま~🙌💓
帰り道で発見!!ほんまに大好きっ!!!
お酒に浸かってる梅~💁
スーパーに山積みにされてた。
もうだめ、幸せや💫
.
#スーパー #山積み #梅 #酒
#梅酒 #梅酒の梅 #おやつ #幸せ
#買い占め #美味しい
#双極性障害 #パニック障害 
#うつ病 #不安障害
#強迫性障害 #薬 #闘病
#精神科 #心療内科 #副作用