an online Instagram web viewer

#卒花 medias

Photos

.
⤵なかなかイメージ通りのドレスに出逢えない…
⤵持込料金がかかるから好きなドレスを選べない…
⤵おしゃれなタキシードが用意出来ない…
.
そんなお二人にクリオマリアージュから素敵な特典をご用意!
.
クリオマリアージュでお衣裳をご成約頂くと
.
⤴お持込料金を一部ご負担致します✨

また、お二人でレンタルの衣裳をご成約して頂くと
.
⤴ペア割引(10%OFF)がご利用頂けます。

ウエディングドレスやタキシードで悩んでいる皆様、世界各国から厳選したウエディングドレスと拘りのタキシードを是非この機会にお試しくださいませ。

お問合せ:03-3770-9722
.
【Cli'O mariage クリオマリアージュ】
公式アカウント@cliomariage

東京都渋谷区道玄坂1-15-3-101
☎03-3770-9722
✉info@cliomariage.com
HP:www.cliomariage.com
.
【Cli'O mariageのオンラインストア】
@cliomariage.shop
http://www.cliomariage-shopping.com/

#クリオマリアージュ
#ウエディングドレス
#結婚式
#ガーデンウエディング
#ナチュラルウエディング
#オリジナルウエディング
#結婚式準備
#weddingdress
#cliomariagebrides
#cliomariage
#プレ花嫁
#卒花
#ナチュラル
#インポートドレス
#モード
#ファッション
#fashion
#セレクトショップ
#特典
. ⤵なかなかイメージ通りのドレスに出逢えない… ⤵持込料金がかかるから好きなドレスを選べない… ⤵おしゃれなタキシードが用意出来ない… . そんなお二人にクリオマリアージュから素敵な特典をご用意! . クリオマリアージュでお衣裳をご成約頂くと . ⤴お持込料金を一部ご負担致します✨ また、お二人でレンタルの衣裳をご成約して頂くと . ⤴ペア割引(10%OFF)がご利用頂けます。 ウエディングドレスやタキシードで悩んでいる皆様、世界各国から厳選したウエディングドレスと拘りのタキシードを是非この機会にお試しくださいませ。 お問合せ:03-3770-9722 . 【Cli'O mariage クリオマリアージュ】 公式アカウント@cliomariage 東京都渋谷区道玄坂1-15-3-101 ☎03-3770-9722 ✉info@cliomariage.com HP:www.cliomariage.com . 【Cli'O mariageのオンラインストア】 @cliomariage.shop http://www.cliomariage-shopping.com/ #クリオマリアージュ  #ウエディングドレス  #結婚式  #ガーデンウエディング  #ナチュラルウエディング  #オリジナルウエディング  #結婚式準備  #weddingdress  #cliomariagebrides  #cliomariage  #プレ花嫁  #卒花  #ナチュラル  #インポートドレス  #モード  #ファッション  #fashion  #セレクトショップ  #特典 
卒花嫁の@milkywed 様から
グレコの全身写真を頂きました😍
.
@calla.lily.bridal でお取り扱いのドレスの中では1.2位を争う大人気ドレスです❇
.
リースブーケとの相性ばつぐんですね💐
.
accacia iiも素敵に合わせてくださいました😊
.
本当にありがとうございます✨
#ロケーションフォト#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#前撮り#後撮り#ウェディングドレス#カラードレス#二次会ドレス#2017年夏婚#2017年秋婚#2017年冬婚 #novias #instawedding  #bridal  #weddingdress  #カップルフォト#デート#デートフォト#カップル#エンゲージメントフォト#ヴェラウォン#verawang#ヴェラウォンレンタル#1g029#バレリーナ#ハネムーンフォト#アレクサンドラグレコ#AlexandraGrecco#グレコ
卒花嫁の@milkywed 様から グレコの全身写真を頂きました😍 . @calla.lily.bridal でお取り扱いのドレスの中では1.2位を争う大人気ドレスです❇ . リースブーケとの相性ばつぐんですね💐 . accacia iiも素敵に合わせてくださいました😊 . 本当にありがとうございます✨ #ロケーションフォト #プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花 #前撮り #後撮り #ウェディングドレス #カラードレス #二次会ドレス #2017年夏婚 #2017年秋婚 #2017年冬婚  #novias  #instawedding  #bridal  #weddingdress  #カップルフォト #デート #デートフォト #カップル #エンゲージメントフォト #ヴェラウォン #verawang #ヴェラウォンレンタル #1g029 #バレリーナ #ハネムーンフォト #アレクサンドラグレコ #AlexandraGrecco #グレコ 
もう梅雨も終わりかな?国内パーティーの日、お部屋での支度、撮影の時は結構強く降っていたのですが、外に撮影で出る頃には小雨に🌂のちに上がってくれました⛅️✨昔はなかなかの雨女だったんですが、年々お天気に恵まれるようになってきた気がします🌞笑
.
.
.
#tiffany #verawang #whitebyverawang #blushpink #marmaiddress #weddingdress #hotelwedding #weddingreception #ヴェラウォン #ホワイトバイヴェラウォン #ブラッシュ #マーメイドドレス #ホテルウェディング #ピンクドレス #ウェディングレセプション #披露宴 #ロケーションフォト #カラードレス #ティファニー #웨딩드레스 #호텔웨딩 #신부 #예신 #결혼식 #卒花 #プレ花嫁 #grandhyatttokyo #グランドハイアット東京 #VW351011 #雨女卒業
もう梅雨も終わりかな?国内パーティーの日、お部屋での支度、撮影の時は結構強く降っていたのですが、外に撮影で出る頃には小雨に🌂のちに上がってくれました⛅️✨昔はなかなかの雨女だったんですが、年々お天気に恵まれるようになってきた気がします🌞笑 . . . #tiffany  #verawang  #whitebyverawang  #blushpink  #marmaiddress  #weddingdress  #hotelwedding  #weddingreception  #ヴェラウォン  #ホワイトバイヴェラウォン  #ブラッシュ  #マーメイドドレス  #ホテルウェディング  #ピンクドレス  #ウェディングレセプション  #披露宴  #ロケーションフォト  #カラードレス  #ティファニー  #웨딩드레스  #호텔웨딩  #신부  #예신  #결혼식  #卒花  #プレ花嫁  #grandhyatttokyo  #グランドハイアット東京  #VW351011  #雨女卒業 
#お譲りします 
木馬リボン、ピンク色です。
ハワイでのフォトツアーでサッシュベルトとして使用しました。

50㎜×3.2メートルのリボンになります。

未使用の物をフリマアプリで購入したのですが、
セロテープで留めて送られてきたため、端に少し汚れがあります。
目立つものではないので、使用には影響はなかったです。

普通郵便で発送予定
¥1200  #amiお譲りルール をご一読下さい

気になる方はDMお願い致します!

#お譲り

#卒花 
#ハワイ挙式 
#サッシュベルト

#木馬リボン
#お譲りします  木馬リボン、ピンク色です。 ハワイでのフォトツアーでサッシュベルトとして使用しました。 50㎜×3.2メートルのリボンになります。 未使用の物をフリマアプリで購入したのですが、 セロテープで留めて送られてきたため、端に少し汚れがあります。 目立つものではないので、使用には影響はなかったです。 普通郵便で発送予定 ¥1200 #amiお譲りルール  をご一読下さい 気になる方はDMお願い致します! #お譲り  #卒花  #ハワイ挙式  #サッシュベルト  #木馬リボン 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
#HMwedding0604 
#ウェディングヘアメイク
披露宴再入場ver.
ガーデンから入場するので、キラキラにしてもらいました💓
ドレスもCandyへチェンジしてキラキラ✨
イヤリングもスワロのキラキラ✨
メイクも濃いめにチェンジです💋
赤のリップに、アイラインも黒に変えて太めに、アイシャドウも濃いめのブラウンへ!
髪型はポニーへチェンジ🍋
このために伸ばしたと行っても過言ではないほど、頑張って髪の毛伸ばしました♪
ドレスも大人気で、ウキウキの笑顔でお目汚し失礼します🙇🏻🙇🏻
#aso嫁 #asoウェディングレポート #リストランテaso #2017swd #2017夏婚 #2017春婚 #卒花 #卒花嫁 #卒花しました
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #HMwedding0604  #ウェディングヘアメイク  披露宴再入場ver. ガーデンから入場するので、キラキラにしてもらいました💓 ドレスもCandyへチェンジしてキラキラ✨ イヤリングもスワロのキラキラ✨ メイクも濃いめにチェンジです💋 赤のリップに、アイラインも黒に変えて太めに、アイシャドウも濃いめのブラウンへ! 髪型はポニーへチェンジ🍋 このために伸ばしたと行っても過言ではないほど、頑張って髪の毛伸ばしました♪ ドレスも大人気で、ウキウキの笑顔でお目汚し失礼します🙇🏻🙇🏻 #aso嫁  #asoウェディングレポート  #リストランテaso  #2017swd  #2017夏婚  #2017春婚  #卒花  #卒花嫁  #卒花しました 
.
.
.
(良き平日の休日シリーズ #パン屋 さん)
.
.
.
雰囲気がすきなパン屋さん
ミニマリズムな感じがします
.
.
お昼ご飯の楽しみが毎日の楽しみです
.
.
#パン #パン屋さん #パン屋さん巡り
誓いの証としてかわす 指輪の交換 【隠れ里車屋ブライダルフェア】
7月8日(土)22日(土)
限定開催 憧れ和装×ランチフルコース試食フェア

http://www.mwed.jp/hall/16394/fair/5851676/

是非お問い合わせくださいませ!

ウェディングサロン
 0467-24-7839
kamakura-wedding.jp

鎌倉、湘南エリアでのご結婚式のプロデュース、フォト婚のご希望など、是非お問い合わせください!

大正ロマンの結婚式をご希望の方は萬屋本店もチェックしてくださいね。
@kamakura.yorozuya

萬屋本店ではレストラン利用も可能です。ぜひお問い合わせくださいませ。
@kamakura.yorozuya.restaurant  #結婚式 #和婚 #和装 #着物 #ドレス  #鎌倉 #湘南 #神前式 #仏前式 #人前式 #鶴岡八幡宮 #明王院 #隠れ里車屋 #白無垢 #綿帽子 #花嫁 #ウェディングプランナー
#2017wedding #日本中のプレ花嫁と繋がりたい
#結婚準備 #プレ花嫁 #結婚準備 #結婚記念
#卒花  #wedding #weddingphoto
誓いの証としてかわす 指輪の交換 【隠れ里車屋ブライダルフェア】 7月8日(土)22日(土) 限定開催 憧れ和装×ランチフルコース試食フェア http://www.mwed.jp/hall/16394/fair/5851676/ 是非お問い合わせくださいませ! ウェディングサロン  0467-24-7839 kamakura-wedding.jp 鎌倉、湘南エリアでのご結婚式のプロデュース、フォト婚のご希望など、是非お問い合わせください! 大正ロマンの結婚式をご希望の方は萬屋本店もチェックしてくださいね。 @kamakura.yorozuya 萬屋本店ではレストラン利用も可能です。ぜひお問い合わせくださいませ。 @kamakura.yorozuya.restaurant  #結婚式  #和婚  #和装  #着物  #ドレス   #鎌倉  #湘南  #神前式  #仏前式  #人前式  #鶴岡八幡宮  #明王院  #隠れ里車屋  #白無垢  #綿帽子  #花嫁  #ウェディングプランナー  #2017wedding  #日本中のプレ花嫁と繋がりたい  #結婚準備  #プレ花嫁  #結婚準備  #結婚記念  #卒花   #wedding  #weddingphoto 
* #結婚証明書
挙式当日の朝、プランナーさんよりサプライズでプレゼントしていただいたもの💞
結婚証明書まで手が回らなかったので
式場のノーマルのものを使用する予定でした💦
.
担当プランナーさんとの打ち合わせは毎回楽しくて、泣いたり笑ったり、とても濃い時間を過ごさせていただきました。
本当にたくさん面倒を言って迷惑をかけたにもかかわらず、こんなに素敵なプレゼントまでしてもらって、うれしすぎて朝から泣いちゃいました😢♡
.
立てられるようにしてもらったので、
今は家に飾ってます✨
この誓いの言葉を忘れずに
これからも夫婦仲良く過ごしていきます🌿
*
#卒花しました #卒花 #2017春婚 #2017夏婚 #ジューンブライド #富山花嫁 #高身長花嫁 #ちーむ0617 #marry花嫁 #ナチュラルウェディング #wedding #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
* #結婚証明書  挙式当日の朝、プランナーさんよりサプライズでプレゼントしていただいたもの💞 結婚証明書まで手が回らなかったので 式場のノーマルのものを使用する予定でした💦 . 担当プランナーさんとの打ち合わせは毎回楽しくて、泣いたり笑ったり、とても濃い時間を過ごさせていただきました。 本当にたくさん面倒を言って迷惑をかけたにもかかわらず、こんなに素敵なプレゼントまでしてもらって、うれしすぎて朝から泣いちゃいました😢♡ . 立てられるようにしてもらったので、 今は家に飾ってます✨ この誓いの言葉を忘れずに これからも夫婦仲良く過ごしていきます🌿 * #卒花しました  #卒花  #2017春婚  #2017夏婚  #ジューンブライド  #富山花嫁  #高身長花嫁  #ちーむ0617  #marry花嫁  #ナチュラルウェディング  #wedding  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
ペーパードレス
ピンで見かけて、可愛いからやってみたかったんだけど、なかなか思うようにいかず。
二次会はやらないつもりだったので、ドレス当てクイズを披露宴の中に取り入れました。
.
.
#卒花嫁 #卒花 #結婚式diy #結婚式準備 #ペーパードレス #100均 #ドレス当てクイズ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
#HMwedding0604 
#ウェディングヘアメイク 
披露宴ver.
レースのトップスを羽織り入場するので、ASOの雰囲気にも合わせてアンティークな雰囲気に💓
編み込みにしてもらいました♪
スズランのイヤリングとヘッドアクセサリーも合わせて、アンティークゴールドに🙄✨
ヘアアクセサリーはメイクしていただいたところでレンタルしました!
メイクも少し変えて、リップもピンクよりに💋
とにかく艶っぽくしてほしくって、お願いしたし結婚式前は保湿しまくりました!
夜勤中にも化粧落としてしっかり保湿を♪
旦那くんもオーダータキシードにお着替え🤵
蝶ネクタイもブルーのストライプにチェンジしました!
#aso嫁 #asoウェディングレポート #リストランテaso #2017swd #2017春婚 #2017夏婚 #卒花 #卒花嫁 #卒花しました
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #HMwedding0604  #ウェディングヘアメイク  披露宴ver. レースのトップスを羽織り入場するので、ASOの雰囲気にも合わせてアンティークな雰囲気に💓 編み込みにしてもらいました♪ スズランのイヤリングとヘッドアクセサリーも合わせて、アンティークゴールドに🙄✨ ヘアアクセサリーはメイクしていただいたところでレンタルしました! メイクも少し変えて、リップもピンクよりに💋 とにかく艶っぽくしてほしくって、お願いしたし結婚式前は保湿しまくりました! 夜勤中にも化粧落としてしっかり保湿を♪ 旦那くんもオーダータキシードにお着替え🤵 蝶ネクタイもブルーのストライプにチェンジしました! #aso嫁  #asoウェディングレポート  #リストランテaso  #2017swd  #2017春婚  #2017夏婚  #卒花  #卒花嫁  #卒花しました 
ウェディングレポ22
新郎よりご挨拶
.
前日に挨拶の内容を考えていたので
大丈夫かなー?と心配していましたが
緊張しながらも案外しっかりと
挨拶ができていた🙌笑
.
披露宴の髪型は母の大好きな
山口百恵さんの引退式をイメージ🌼
.
ボリュームのあるかすみ草の
ヘッドドレスにしました💓
.

#静岡花嫁 
#浜松花嫁
#卒花
#アビー花嫁
#アビーラトゥール教会
#ウェディングセントラルパーク
#ラビアンローゼ
#20170211
#20170211結婚式
#farnyレポ
#ちーむ0211
#marry花嫁
#5cco_girlz 
#ごっこがーるず
#muse5cco
#weddingnews_editor
#ウェディングニュースブイズレポーター 
#結婚式レポート
#ウェディングレポート
#ハナプラ卒花レポ
ウェディングレポ22 新郎よりご挨拶 . 前日に挨拶の内容を考えていたので 大丈夫かなー?と心配していましたが 緊張しながらも案外しっかりと 挨拶ができていた🙌笑 . 披露宴の髪型は母の大好きな 山口百恵さんの引退式をイメージ🌼 . ボリュームのあるかすみ草の ヘッドドレスにしました💓 . #静岡花嫁  #浜松花嫁  #卒花  #アビー花嫁  #アビーラトゥール教会  #ウェディングセントラルパーク  #ラビアンローゼ  #20170211  #20170211結婚式  #farnyレポ  #ちーむ0211  #marry花嫁  #5cco_girlz  #ごっこがーるず  #muse5cco  #weddingnews_editor  #ウェディングニュースブイズレポーター  #結婚式レポート  #ウェディングレポート  #ハナプラ卒花レポ 
※音量注目!!
#knweddingレポ 
#お色直し 
#ハプニング 
#披露宴会場 
お色直しの入場後の動画をもらったので、載せてみます💓💓
みんなが盛り上げてくれて、ずーっと楽しかったです🙆❤️❤️
と!ここでハプニング⁉︎
なぜお辞儀の時に爆笑してたのか…😂
新郎に注目です!笑
*
*
*
キャプテンの御一礼です!の言葉が聞こえなかったらしく💦お辞儀しなかったので、右手でチョイチョイってやって促しました🤣🤣🤣
しかも座ろうとしてるし💦💦笑
これもまた楽しい思い出かな😊✨💡
会場も笑いに包まれて、目指してたにぎやかな式になりました❤️❤️
※音量注目!! #knweddingレポ  #お色直し  #ハプニング  #披露宴会場  お色直しの入場後の動画をもらったので、載せてみます💓💓 みんなが盛り上げてくれて、ずーっと楽しかったです🙆❤️❤️ と!ここでハプニング⁉︎ なぜお辞儀の時に爆笑してたのか…😂 新郎に注目です!笑 * * * キャプテンの御一礼です!の言葉が聞こえなかったらしく💦お辞儀しなかったので、右手でチョイチョイってやって促しました🤣🤣🤣 しかも座ろうとしてるし💦💦笑 これもまた楽しい思い出かな😊✨💡 会場も笑いに包まれて、目指してたにぎやかな式になりました❤️❤️
手作りタッセル
何かしら手作りしたくて、タッセルを作ってみたら、案外簡単で、どんどん増えっていった、の図。笑
.
#結婚式準備 #結婚式diy #タッセル #卒花 #卒花嫁
.
ハナコレさんにお声を掛けていただき、なんと2つも記事を掲載していただきました💕
.
しかも私のレポより全然分かりやすく記事にしていただいてて😍💓笑
ありがとうございます😊✨
トップにURLも載せているので良かったら見てください♫
これからハワイ挙式される方の少しでも参考になれば❤️
.
#ハナコレ掲載#ハナコレ#hawaiiwedding#卒花#卒花レポ#terracebythesea#テラスバイザシー#タカミブライダル#takamibridal#リゾ婚#リゾートウェディング#ハワイ式#ハワイ挙式#hawaii#ハワイウェディング
. ハナコレさんにお声を掛けていただき、なんと2つも記事を掲載していただきました💕 . しかも私のレポより全然分かりやすく記事にしていただいてて😍💓笑 ありがとうございます😊✨ トップにURLも載せているので良かったら見てください♫ これからハワイ挙式される方の少しでも参考になれば❤️ . #ハナコレ掲載 #ハナコレ #hawaiiwedding #卒花 #卒花レポ #terracebythesea #テラスバイザシー #タカミブライダル #takamibridal #リゾ婚 #リゾートウェディング #ハワイ式 #ハワイ挙式 #hawaii #ハワイウェディング 
#幸せな瞬間
大好きなみんなに祝福されずっと笑ってました🎶
その前に新郎の指輪が入らなすぎるハプニングもあり 挙式中にも関わらず大声で「こんな入らへんことある⁉︎」とか言ってみんなに笑われました😂
おかげで全く緊張もせず、終始リラックス🌿
変に肝が据わっているのは母譲り⍢⃝︎
*
*
*
#挙式 #チャペル #パールシャワー #フェザーシャワー #リボンシャワー #幸せ #ウェディングドレス #ウェディングブーケ #アイルランナー #結婚式 #当日レポ #結婚式レポ #ウェディングレポ #結婚式準備 #卒花 #卒花嫁 #プレ花嫁 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #weddingceremony #weddingdress #happiness
#幸せな瞬間  大好きなみんなに祝福されずっと笑ってました🎶 その前に新郎の指輪が入らなすぎるハプニングもあり 挙式中にも関わらず大声で「こんな入らへんことある⁉︎」とか言ってみんなに笑われました😂 おかげで全く緊張もせず、終始リラックス🌿 変に肝が据わっているのは母譲り⍢⃝︎ * * * #挙式  #チャペル  #パールシャワー  #フェザーシャワー  #リボンシャワー  #幸せ  #ウェディングドレス  #ウェディングブーケ  #アイルランナー  #結婚式  #当日レポ  #結婚式レポ  #ウェディングレポ  #結婚式準備  #卒花  #卒花嫁  #プレ花嫁  #日本中の花嫁さんと繋がりたい  #2017夏婚  #weddingceremony  #weddingdress  #happiness 
❤︎
今朝の朝刊。笑
地方なので、地元の新聞に載れちゃうとゆう…😎
月1回のウェディング写真のページなので、30組ぐらいのうちの1組ですが…!
❤︎
会社の先輩が載った時は
カラーででかでかと載ってて、
「載ってたねー!」って言われてたのに、
やっぱり春婚は多いからか、
「あれ…?白黒…?ま、いっか!」って感じでした😅
❤︎
でも、県民ほとんどが読んでる新聞なので、上司何人かに「新聞載っとったなー!」と言われました😅
❤︎
インスタとかは抵抗なくなったんですが、この地方紙は知り合いの家がほぼほぼ読んでるので、掲載どうしようかと悩んだけど、やっぱり記念になるからよかったです❣️
❤︎
しかも、同じページに2人ぐらい知り合い載ってて、1人は式に来てくれてた子とゆう、田舎あるある。笑
*
*
*
#新聞掲載#田舎あるある#四国花嫁
#卒花#卒花嫁#卒花しました#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry花嫁#marryxoxo  #farnyレポ#farny_brides  #ウェデイングニュース#ウェデイングニュースブライズレポーター  #プラコレ#alolea#ハナコレストーリー#花嫁diy#結婚式#徳島花嫁#ハナプラ卒花レポ#ウェデイングフォト#思い出
❤︎ 今朝の朝刊。笑 地方なので、地元の新聞に載れちゃうとゆう…😎 月1回のウェディング写真のページなので、30組ぐらいのうちの1組ですが…! ❤︎ 会社の先輩が載った時は カラーででかでかと載ってて、 「載ってたねー!」って言われてたのに、 やっぱり春婚は多いからか、 「あれ…?白黒…?ま、いっか!」って感じでした😅 ❤︎ でも、県民ほとんどが読んでる新聞なので、上司何人かに「新聞載っとったなー!」と言われました😅 ❤︎ インスタとかは抵抗なくなったんですが、この地方紙は知り合いの家がほぼほぼ読んでるので、掲載どうしようかと悩んだけど、やっぱり記念になるからよかったです❣️ ❤︎ しかも、同じページに2人ぐらい知り合い載ってて、1人は式に来てくれてた子とゆう、田舎あるある。笑 * * * #新聞掲載 #田舎あるある #四国花嫁  #卒花 #卒花嫁 #卒花しました #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #marry花嫁 #marryxoxo  #farnyレポ #farny_brides  #ウェデイングニュース #ウェデイングニュースブライズレポーター  #プラコレ #alolea #ハナコレストーリー #花嫁diy #結婚式 #徳島花嫁 #ハナプラ卒花レポ #ウェデイングフォト #思い出 
秋のイタリア!
10月前半、ハネムーンフォト期間限定募集中!
・ ・
**** 🇮🇹ハネムーンフォト🇮🇹 ****
ハネムーン先での前撮り、後撮り、
記念写真のお問い合わせはプロフィール、
HPよりお願い致します。
また、素敵な秋の景色フィレンツェ、ナポリ、
ローマにて、
10月前半、組数が揃う場合に限り、
お得なキャンペーン実施
✉️ italia-weddingphoto.com

来年のお得な撮影は、6月7月ごろ検討中です。
・*******************・
・
#イタリア
#プレ花嫁
#イタリア旅行
#ハネムーンフォト
#ウエディングフォト
#海外ロケーション撮影
#2017秋婚 
#ハネムーンフォト
#新婚旅行
#italia
#nazuphoto
#前撮り
#nazuviaggio
#weddingphoto
#photowedding
#italy
#イタリア行きたい
#ハネムーンでドレスを着て撮影したい
#フィレンツェ
#卒花
#ハネムーン準備 
#イタリアハネムーン
#後撮り
#2018結婚 
#結婚準備
#新婚旅行レポ 
#ナポリ
#アマルフィ
#ローマ
#カプリ島
秋のイタリア! 10月前半、ハネムーンフォト期間限定募集中! ・ ・ **** 🇮🇹ハネムーンフォト🇮🇹 **** ハネムーン先での前撮り、後撮り、 記念写真のお問い合わせはプロフィール、 HPよりお願い致します。 また、素敵な秋の景色フィレンツェ、ナポリ、 ローマにて、 10月前半、組数が揃う場合に限り、 お得なキャンペーン実施 ✉️ italia-weddingphoto.com 来年のお得な撮影は、6月7月ごろ検討中です。 ・*******************・ ・ #イタリア  #プレ花嫁  #イタリア旅行  #ハネムーンフォト  #ウエディングフォト  #海外ロケーション撮影  #2017秋婚  #ハネムーンフォト  #新婚旅行  #italia  #nazuphoto  #前撮り  #nazuviaggio  #weddingphoto  #photowedding  #italy  #イタリア行きたい  #ハネムーンでドレスを着て撮影したい  #フィレンツェ  #卒花  #ハネムーン準備  #イタリアハネムーン  #後撮り  #2018結婚  #結婚準備  #新婚旅行レポ  #ナポリ  #アマルフィ  #ローマ  #カプリ島 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
#HMwedding0604 
#ウェディングヘアメイク 
挙式ver.
挙式はとことんシンプルに!
低めのシニヨンにしてもらいました❤️
これはほぼ前撮りと同じ♪
アクセサリーも母から借りたパールのイヤリングのみ!
髪にはベールだけ付けました😋👌🏻✨
ドレスも靴もブーケも白だったので、スッキリとオシャレに❤️
メイクも薄めで、リップもヌーディカラーにしてもらいました💋
#aso嫁 #asoウェディングレポート #リストランテaso #2017swd #2017夏婚 #2017春婚 #卒花 #卒花嫁 #卒花しました
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #HMwedding0604  #ウェディングヘアメイク  挙式ver. 挙式はとことんシンプルに! 低めのシニヨンにしてもらいました❤️ これはほぼ前撮りと同じ♪ アクセサリーも母から借りたパールのイヤリングのみ! 髪にはベールだけ付けました😋👌🏻✨ ドレスも靴もブーケも白だったので、スッキリとオシャレに❤️ メイクも薄めで、リップもヌーディカラーにしてもらいました💋 #aso嫁  #asoウェディングレポート  #リストランテaso  #2017swd  #2017夏婚  #2017春婚  #卒花  #卒花嫁  #卒花しました 
♬*゚
前撮り前日に#結婚指輪 を購入したご夫婦💍✨
*
その場では封を開けず、
前撮り撮影中にリボンをしゅるりと解いて
記念すべき#開封の儀 を行い、
それを写真に撮ってもらったそうです♥️
*
#カルティエ の白い箱と赤いリボンが
おふたりの和装に映えていて
とってもロマンティック🍓💕🌙*.。
*
photo by @konatsu_wedding
#プレ花嫁#卒花#卒花嫁#和装前撮り#前撮り#後撮り#リングボックス#リングケース#ウェディングフォト#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚#ウェディングレポ#指示書#プロポーズ#marryxoxo
♬*゚ 前撮り前日に#結婚指輪  を購入したご夫婦💍✨ * その場では封を開けず、 前撮り撮影中にリボンをしゅるりと解いて 記念すべき#開封の儀  を行い、 それを写真に撮ってもらったそうです♥️ * #カルティエ  の白い箱と赤いリボンが おふたりの和装に映えていて とってもロマンティック🍓💕🌙*.。 * photo by @konatsu_wedding #プレ花嫁 #卒花 #卒花嫁 #和装前撮り #前撮り #後撮り #リングボックス #リングケース #ウェディングフォト #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #ウェディングレポ #指示書 #プロポーズ #marryxoxo 
#weddingreport .
#卒花 #ちーむ0610 #farny #タキシード#ウェディングブーケ#ウェディングドレス
.
カメラマンさんから挙式の写真を送っていただきました♩
.
指示書等はお願いせず、全てカメラマンさんにお任せで撮っていただいたのですが、素敵な写真がいっぱいで感激しました♡
.
一時、高いからやめようかなとも思っていたのですが、プロの方にお願いして良かったなと心から思います☺️✨
.
グリーンのブーケは、イメージしていたのと違って
少し驚きましたが、
だんなさんの青いタキシードに映えて
かわいかったです💓
.
#weddingreport  . #卒花  #ちーむ0610  #farny  #タキシード #ウェディングブーケ #ウェディングドレス  . カメラマンさんから挙式の写真を送っていただきました♩ . 指示書等はお願いせず、全てカメラマンさんにお任せで撮っていただいたのですが、素敵な写真がいっぱいで感激しました♡ . 一時、高いからやめようかなとも思っていたのですが、プロの方にお願いして良かったなと心から思います☺️✨ . グリーンのブーケは、イメージしていたのと違って 少し驚きましたが、 だんなさんの青いタキシードに映えて かわいかったです💓 .
✨ ゲストに手を差し出され
手を伸ばすご新郎様

こちらは退場のシーンです

距離が近いからこそ
心の距離も近づくのです

#reimsyanagidate #レストランウェディング #結婚式 #reims #プレ花嫁 #wedding #takeandgiveneeds #表参道 #テイクアンドギヴニーズ #ランスヤナギダテ #bridal #一軒家レストラン #ウェディング #卒花 #卒花嫁#握手#nightwedding
*
二次会に誘った友人から、予定が合わずに出席できないと連絡があったんだけど、当日二次会会場に行くと…😭💓💓
くまちゃんの置物と名前詩がお店に届いていたみたい❣️
出席できなかった2人の友人の心遣いがとても嬉しい😂💕
友達は名前詩っていうのをやってて、両親への贈呈などお考えの方はぜひ👏✨
@namaesijin.sora
変な勧誘とかではないですよ!笑
*
また、名前詩の内容にもじーんときました😭!
ありがとう〜\(◡̈)/❣️
-----------------------------------------
#名前詩 #名前詩人そら
#卒花 #アニ嫁 #プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい 
#2017春婚#ちーむ0505 #marry花嫁
#さいたま花嫁#marryxoxo #farnyレポ 
#ハナコレストーリー 
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター 
#Alolea #juno4u #farny_brides
#みんなのウェディング
* 二次会に誘った友人から、予定が合わずに出席できないと連絡があったんだけど、当日二次会会場に行くと…😭💓💓 くまちゃんの置物と名前詩がお店に届いていたみたい❣️ 出席できなかった2人の友人の心遣いがとても嬉しい😂💕 友達は名前詩っていうのをやってて、両親への贈呈などお考えの方はぜひ👏✨ @namaesijin.sora 変な勧誘とかではないですよ!笑 * また、名前詩の内容にもじーんときました😭! ありがとう〜\(◡̈)/❣️ ----------------------------------------- #名前詩  #名前詩人そら  #卒花  #アニ嫁  #プレ花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい  #2017春婚 #ちーむ0505  #marry花嫁  #さいたま花嫁 #marryxoxo  #farnyレポ  #ハナコレストーリー  #第1期ウェディングニュースブライズレポーター  #Alolea  #juno4u  #farny_brides  #みんなのウェディング 
.
【wedding report 〜#ファーストバイト 4〜】
(#nkwedding1023 #のこ二次会レポ ←まとめてます♡)
📷  #槌谷敏幸 さん .
.
ビッグスプーンでのファーストバイトがすんで、新郎の顔にクリームがたくさん*\(^o^)/*笑
.
picはきっと、
.
「顔拭いてあげるから、お手拭き貸しなよ😂」
.
って言ってるタイミング♡笑
.
.
やっぱりお互いの口ふきふきはゆずれないよね(*^^*)💕✨
.
あ、私の口も拭いてくれてたのですが、思いの外クリームたくさんつけられて私がキレ気味な目つきだったので、割愛しました♡笑
.
.
‧̊·*✩⋆*‧̊·*✩⋆*‧̊·*✩⋆*‧̊·*✩⋆*‧̊·*✩⋆*‧̊·*✩⋆*‧̊·*✩⋆*
.
.
今日は整体2回目◡̈*♬
.
このお姉さんを信じてついていこうと決心し、回数券購入*\(^o^)/*笑
.
エステも必ず通っちゃうし、オススメされるとなんでも買っちゃう人です😂w
.
この機会に体の歪みを直して、綺麗な姿勢を手に入れたい!
そしてあわよくばO脚も治したい😭💦
.
.
.
あ!話は変わりまして😂
意識高い花嫁さんたちに聞きたいことがあったんだ😭✨
.
家庭用脱毛機って使ったことある人います?✨
.
ケノンとかが有名なのかな…?
.
脱毛したいんだけど、お金もないし、妊娠したら通えなくなっちゃうし…って思って、家庭用脱毛機を検討してるんですが、どうなんだろ?って思って(>_<)
.
感想とかご意見とかよかったら教えてください♡✨
.
.
.
#卒花 #結婚式レポート #アニ嫁  #アニヴェルセルみなとみらい #アニヴェルセル #marry花嫁  #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい  #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい #farnyレポ  #ハナコレ #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #ウェディングレポ #farny_brides #結婚式レポ #二次会 #結婚式二次会
. 【wedding report 〜#ファーストバイト  4〜】 (#nkwedding1023  #のこ二次会レポ  ←まとめてます♡) 📷 #槌谷敏幸  さん . . ビッグスプーンでのファーストバイトがすんで、新郎の顔にクリームがたくさん*\(^o^)/*笑 . picはきっと、 . 「顔拭いてあげるから、お手拭き貸しなよ😂」 . って言ってるタイミング♡笑 . . やっぱりお互いの口ふきふきはゆずれないよね(*^^*)💕✨ . あ、私の口も拭いてくれてたのですが、思いの外クリームたくさんつけられて私がキレ気味な目つきだったので、割愛しました♡笑 . . ‧̊·*✩⋆*‧̊·*✩⋆*‧̊·*✩⋆*‧̊·*✩⋆*‧̊·*✩⋆*‧̊·*✩⋆*‧̊·*✩⋆* . . 今日は整体2回目◡̈*♬ . このお姉さんを信じてついていこうと決心し、回数券購入*\(^o^)/*笑 . エステも必ず通っちゃうし、オススメされるとなんでも買っちゃう人です😂w . この機会に体の歪みを直して、綺麗な姿勢を手に入れたい! そしてあわよくばO脚も治したい😭💦 . . . あ!話は変わりまして😂 意識高い花嫁さんたちに聞きたいことがあったんだ😭✨ . 家庭用脱毛機って使ったことある人います?✨ . ケノンとかが有名なのかな…? . 脱毛したいんだけど、お金もないし、妊娠したら通えなくなっちゃうし…って思って、家庭用脱毛機を検討してるんですが、どうなんだろ?って思って(>_<) . 感想とかご意見とかよかったら教えてください♡✨ . . . #卒花  #結婚式レポート  #アニ嫁  #アニヴェルセルみなとみらい  #アニヴェルセル  #marry花嫁  #ウェディングソムリエアンバサダー  #ウェディングソムリエ  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁さんとも繋がりたい  #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい  #日本中のアニ嫁さんと繋がりたい  #farnyレポ  #ハナコレ  #アニヴェルセルみなとみらい横浜  #ウェディングレポ  #farny_brides  #結婚式レポ  #二次会  #結婚式二次会 
*
カメラマンさんからのデータが届きました!
外注カメラマンさんだったので、納期は2ヶ月でしたが…
.
写真の量がハンパない!!笑
二次会まで合わせて約1900枚あります!!
嬉しすぎるっ♡
じっくり見ていきます!
.
あたしも卒花さんの写真を見て色々と勉強になったので、写真はなるべくアップしようと思っています。
ですが最近は体調が優れず、更新滞ってますが、マイペースにぼちぼちアップしますので、お付き合いください❁
#卒花#卒花嫁#2017wedding#2017春婚#沖縄#沖縄結婚式#沖縄挙式#沖縄ウェディング
* カメラマンさんからのデータが届きました! 外注カメラマンさんだったので、納期は2ヶ月でしたが… . 写真の量がハンパない!!笑 二次会まで合わせて約1900枚あります!! 嬉しすぎるっ♡ じっくり見ていきます! . あたしも卒花さんの写真を見て色々と勉強になったので、写真はなるべくアップしようと思っています。 ですが最近は体調が優れず、更新滞ってますが、マイペースにぼちぼちアップしますので、お付き合いください❁ #卒花 #卒花嫁 #2017wedding #2017春婚 #沖縄 #沖縄結婚式 #沖縄挙式 #沖縄ウェディング 
挙式を終えると、新郎#Bill の#教え子 たちと保護者の皆さんから大きな拍手と#フラワーシャワー !皆様の数に驚き愛を感じ✨来てくださった皆様は勿論、#プランナー さんにも感謝しかありません💟子どもたちのお揃いの手作り#蝶ネクタイ が可愛かった🎀 #エスコート #フラワーシャワー #weddingday #weddingday💍 #チャペル #挙式  #ちーむ0319 #プレ花嫁  #卒花 #卒花嫁 #卒花レポ #結婚式  #ウェディング #オリエンタルホテル東京ベイ #結婚 #babysbreathかすみ草の森 #Ayame #結婚式写真  #ayamewedding #結婚式💒 #wedding #ウェディングドレス #rscouture #ティアラ #ivoryandco #ウェディングブーケ
挙式を終えると、新郎#Bill  の#教え子  たちと保護者の皆さんから大きな拍手と#フラワーシャワー  !皆様の数に驚き愛を感じ✨来てくださった皆様は勿論、#プランナー  さんにも感謝しかありません💟子どもたちのお揃いの手作り#蝶ネクタイ  が可愛かった🎀 #エスコート  #フラワーシャワー  #weddingday  #weddingday 💍 #チャペル  #挙式  #ちーむ0319  #プレ花嫁  #卒花  #卒花嫁  #卒花レポ  #結婚式  #ウェディング  #オリエンタルホテル東京ベイ  #結婚  #babysbreathかすみ草の森  #Ayame  #結婚式写真  #ayamewedding  #結婚式 💒 #wedding  #ウェディングドレス  #rscouture  #ティアラ  #ivoryandco  #ウェディングブーケ 
nonrhetoric KIMONO
撮影無事終了〜〜
データが楽しみ 【nonrhetoric】
*
所在地▶︎丸亀町14-4高松丸亀町弐番街1号館1-3F
TEL▶︎087-806-0109
・11:00-19:30
・水曜定休(祝日除く)

#nonrhetoric#wedding#weddingdress#weddingphoto#weddinghair#hairstyle#weddingideas#photooftheday#love#japan#takamatsu
#ノンレトリック#ウェディングドレス#ウェディングヘア#結婚準備#プレ花嫁#卒花#ミニドレス#前撮り#高松#ブライダルフェア#イベント#レンタルドレスショップ#新郎#シューズ#2018春婚 #2017秋婚 #オリジナルウェディング
nonrhetoric KIMONO 撮影無事終了〜〜 データが楽しみ 【nonrhetoric】 * 所在地▶︎丸亀町14-4高松丸亀町弐番街1号館1-3F TEL▶︎087-806-0109 ・11:00-19:30 ・水曜定休(祝日除く) #nonrhetoric #wedding #weddingdress #weddingphoto #weddinghair #hairstyle #weddingideas #photooftheday #love #japan #takamatsu  #ノンレトリック #ウェディングドレス #ウェディングヘア #結婚準備 #プレ花嫁 #卒花 #ミニドレス #前撮り #高松 #ブライダルフェア #イベント #レンタルドレスショップ #新郎 #シューズ #2018春婚  #2017秋婚  #オリジナルウェディング 
#weddingreport
❁ やってよかったシリーズ① ❁
・
やってよかったシリーズ①は
オリジナルハンカチです🗝✨
・
鍵のモチーフはゴールド
名前はネイビー
にしました😘
・
たくさんのゲストが写真を撮ってくれたり
自分の名前が入ってて嬉しかったよ〜
と言ってくれたり🌷
・
最初は引出物にしようと思ってましたが
ラッピングの関係やテーブルコーディネイトのことを
考えてグラスに入れる形に落ち着きました🥂
・
モチーフは全員赤プリオリジナルの鍵のものにしました🐰💕
・
#披露宴 #披露宴会場 #披露宴レポ #テーブルコーディネート #オリジナルハンカチ
#weddingreport  ❁ やってよかったシリーズ① ❁ ・ やってよかったシリーズ①は オリジナルハンカチです🗝✨ ・ 鍵のモチーフはゴールド 名前はネイビー にしました😘 ・ たくさんのゲストが写真を撮ってくれたり 自分の名前が入ってて嬉しかったよ〜 と言ってくれたり🌷 ・ 最初は引出物にしようと思ってましたが ラッピングの関係やテーブルコーディネイトのことを 考えてグラスに入れる形に落ち着きました🥂 ・ モチーフは全員赤プリオリジナルの鍵のものにしました🐰💕 ・ #披露宴  #披露宴会場  #披露宴レポ  #テーブルコーディネート  #オリジナルハンカチ 
.
.
こっちのアカウント久々だー😂
.
.
みんなアニからのデータどのくらいで
届くんだ😥
.
.
結婚式から丁度2ヶ月後に引越しなんだけど
間に合わないよね😿
.
.
電話しないとかな?!
.
.
牧師さん身長高いし
優しいし素敵だった😍✨
.
.
180位の人と付き合ってみたかった🤣(笑)
.
.
#アニヴェルセル#アニヴェルセル立川#アニ嫁#卒花#卒花レポ#ファミリー婚#ウェディングドレス#結婚式#結婚式レポ#marryxoxo #20170505 #ysa20170505 #weddingparty #marry #ちーむ0505
 #データ待ち#まだかなー#あっという間に結婚式から2ヶ月か〜
. . こっちのアカウント久々だー😂 . . みんなアニからのデータどのくらいで 届くんだ😥 . . 結婚式から丁度2ヶ月後に引越しなんだけど 間に合わないよね😿 . . 電話しないとかな?! . . 牧師さん身長高いし 優しいし素敵だった😍✨ . . 180位の人と付き合ってみたかった🤣(笑) . . #アニヴェルセル #アニヴェルセル立川 #アニ嫁 #卒花 #卒花レポ #ファミリー婚 #ウェディングドレス #結婚式 #結婚式レポ #marryxoxo  #20170505  #ysa20170505  #weddingparty  #marry  #ちーむ0505  #データ待ち #まだかなー #あっという間に結婚式から2ヶ月か 〜
#miiiis1226レポ
.
私たちの指輪
.
洋装前撮りの時には間に合わず
購入したお店でダメもとで指輪のレンタル可能か聞いたら
してるとのことでレンタルしました😊
その為に他店舗から合うサイズを取り寄せ☺
(無料なのが有難かった😭💓)
.
和装前撮りには間に合って
本物使用してます😌
.
picは微妙にデザインが違うのですが
ほぼこんな感じの指輪にしました♪
(黒ダイヤはなし❌)
.

旦那様→プラチナ
私→ゴールド
.
指輪選びは
デザイン一緒がいいねって話してて
けどいざ指輪屋さんに行くと
旦那様→カーブデザインが似合う
私→ストレートが似合う
という感じで真逆でした😅
.
そこで行き着いたのが
このデザイン🌿

旦那様がはめるとカーブに見えて
私がはめるとストレートに見えるデザイン!
リボン型に見えて
ダイヤが左右に入ってるのがお気に入りです💓
.
.
それにしても指輪って色んな種類あり過ぎて
同じに見えてきて友達に
「なんで今の指輪にしたのか」意見沢山求めました✋
皆それぞれこだわりを持って、
購入してて関心したのを覚えてます😉
.
私もその意見を参考に
自分なりにこだわりをもって購入しました🙆💕
思い入れの深い指輪で「指輪の交換」♪
.
.

#卒花 #2017春婚 #marry花嫁  #marry #marryxoxo #第6期ウェディングソムリエアンバサダー #ちーむ0504  #ハナコレストーリー #farnyレポ #juno4u #alolea #archdays #marrymarry_w  #プラコレ #dressy花嫁  #ウェディングニュース #ハナプラ卒花レポ #とびっきりの花嫁姿 #みんなのウェディング #花嫁トレンド部  #指輪 #指輪の交換 #指輪お披露目 #ring #とびっきりの指輪
#miiiis1226レポ  . 私たちの指輪 . 洋装前撮りの時には間に合わず 購入したお店でダメもとで指輪のレンタル可能か聞いたら してるとのことでレンタルしました😊 その為に他店舗から合うサイズを取り寄せ☺ (無料なのが有難かった😭💓) . 和装前撮りには間に合って 本物使用してます😌 . picは微妙にデザインが違うのですが ほぼこんな感じの指輪にしました♪ (黒ダイヤはなし❌) . 旦那様→プラチナ 私→ゴールド . 指輪選びは デザイン一緒がいいねって話してて けどいざ指輪屋さんに行くと 旦那様→カーブデザインが似合う 私→ストレートが似合う という感じで真逆でした😅 . そこで行き着いたのが このデザイン🌿 旦那様がはめるとカーブに見えて 私がはめるとストレートに見えるデザイン! リボン型に見えて ダイヤが左右に入ってるのがお気に入りです💓 . . それにしても指輪って色んな種類あり過ぎて 同じに見えてきて友達に 「なんで今の指輪にしたのか」意見沢山求めました✋ 皆それぞれこだわりを持って、 購入してて関心したのを覚えてます😉 . 私もその意見を参考に 自分なりにこだわりをもって購入しました🙆💕 思い入れの深い指輪で「指輪の交換」♪ . . #卒花  #2017春婚  #marry花嫁  #marry  #marryxoxo  #第6期ウェディングソムリエアンバサダー  #ちーむ0504  #ハナコレストーリー  #farnyレポ  #juno4u  #alolea  #archdays  #marrymarry_w  #プラコレ  #dressy花嫁  #ウェディングニュース  #ハナプラ卒花レポ  #とびっきりの花嫁姿  #みんなのウェディング  #花嫁トレンド部  #指輪  #指輪の交換  #指輪お披露目  #ring  #とびっきりの指輪 
ミラーつきもオーダー可能です♡リボン付きも大人気🎀 . ♡オーダーはインスタからも可能です✨
お気軽にDM下さい✨ .

フリル⇨https://fril.jp/shop/smy1122
minne⇨https://minne.com/s-c-m1122 
base⇨http://smygallery.thebase.in/
インスタグラム⇨s.m.y_fluer#ハンドメイド #レジン #押し花 #押し花ケース #iphoneケース #ケース #ドライフラワー#卒花#世界に一つ#手作り #押し花iPhoneケース #handmade #gu #ミンネ #flower #marry#follwme#instagood#instagram#置き画くら部 #置き画#お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい#卒花#花嫁#wedding #marry#いちご#結婚式#結婚式
ミラーつきもオーダー可能です♡リボン付きも大人気🎀 . ♡オーダーはインスタからも可能です✨ お気軽にDM下さい✨ . フリル⇨https://fril.jp/shop/smy1122 minne⇨https://minne.com/s-c-m1122 base⇨http://smygallery.thebase.in/ インスタグラム⇨s.m.y_fluer#ハンドメイド  #レジン  #押し花  #押し花ケース  #iphoneケース  #ケース  #ドライフラワー #卒花 #世界に一つ #手作り  #押し花iPhoneケース  #handmade  #gu  #ミンネ  #flower  #marry #follwme #instagood #instagram #置き画くら部  #置き画 #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれな人と繋がりたい #卒花 #花嫁 #wedding  #marry #いちご #結婚式 #結婚式 
需要があるのか分からないけど自己満の記録の為に😜笑
.
落ち着いたのでレポします❤️❤️
#ty_wd_repo
.
写真データまだ届いてないからスタッフさんと友達の写真から🙌🏻
.
終わったので顔だし。笑
顔面すいません。笑
.
#関西プレ花嫁#プレ花嫁#結婚式準備#不器用花嫁#結婚式#結婚#花嫁#関西花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#wedding#marry#marry花嫁#2017夏婚#farnyレポ#marryxoxo#卒花#instyleweddingkyoto#ハナコレ#ハナコレ花嫁
需要があるのか分からないけど自己満の記録の為に😜笑 . 落ち着いたのでレポします❤️❤️ #ty_wd_repo  . 写真データまだ届いてないからスタッフさんと友達の写真から🙌🏻 . 終わったので顔だし。笑 顔面すいません。笑 . #関西プレ花嫁 #プレ花嫁 #結婚式準備 #不器用花嫁 #結婚式 #結婚 #花嫁 #関西花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #marry #marry花嫁 #2017夏婚 #farnyレポ #marryxoxo #卒花 #instyleweddingkyoto #ハナコレ #ハナコレ花嫁 
ひまわり畑で前撮り撮影をしたい方!
和装もドレスもどっちもよくばって撮影をしたい方!
そんな花嫁さん、今がチャンス!
\ スタジオAQUA浅草店が贈る /
夏のウエディングフォトシャワー開催!
.
スタジオでの私服撮影や、 花嫁ヘアメイク、
衣装の試着まで実際に体験できるフォトシャワー!
ひまわり畑での撮影や、フェア限定の和装・ドレスよくばり撮影プランもご用意!
そして今回は特別に浅草で北海道の撮影相談もできちゃいます!
.
充実の特典内容でみなさまをお待ちしております!
特典①:その場でもらえるInstagramキャンペーン!
フェアのお写真に #スタジオアクア浅草店_フェア をつけて投稿すると
その場で「プリザーブドフラワーのヘッドアクセサリー」と交換♪
.
特典②:ご成約いただいた方には「はずれなし抽選会」にご参加!一等を当てるとなんと撮影料が50%OFF!
その他、衣装代金半額やフォトボートプレゼントなど!
この機会にぜひスタジオAQUA浅草店にご参加ください♪
スタッフ一同お待ちしております!
.
日時:2017年7月8日(土) 10:00~18:00(最終受付)
会場:スタジオアクア浅草店 3F
電話番号:03-5828-3058 (予約制)
.
#スタジオアクア浅草店
#浅草 #d_weddingphoto 
#decollte_design #スタジオアクア
#スタジオエイト #スタジオTVB
#スタジオAN #スタジオSOLA
#SUTUDIOSUNS #SUNSHOUSE
#ウェディングフォト
#ブライダルフォト
#フォトスタジオ
#前撮り #後撮り
#ロケーションフォト
#エンゲージメントフォト
#プレ花嫁 #卒花
#関西花嫁 #関東花嫁
#和装前撮り
ひまわり畑で前撮り撮影をしたい方! 和装もドレスもどっちもよくばって撮影をしたい方! そんな花嫁さん、今がチャンス! \ スタジオAQUA浅草店が贈る / 夏のウエディングフォトシャワー開催! . スタジオでの私服撮影や、 花嫁ヘアメイク、 衣装の試着まで実際に体験できるフォトシャワー! ひまわり畑での撮影や、フェア限定の和装・ドレスよくばり撮影プランもご用意! そして今回は特別に浅草で北海道の撮影相談もできちゃいます! . 充実の特典内容でみなさまをお待ちしております! 特典①:その場でもらえるInstagramキャンペーン! フェアのお写真に #スタジオアクア浅草店_フェア  をつけて投稿すると その場で「プリザーブドフラワーのヘッドアクセサリー」と交換♪ . 特典②:ご成約いただいた方には「はずれなし抽選会」にご参加!一等を当てるとなんと撮影料が50%OFF! その他、衣装代金半額やフォトボートプレゼントなど! この機会にぜひスタジオAQUA浅草店にご参加ください♪ スタッフ一同お待ちしております! . 日時:2017年7月8日(土) 10:00~18:00(最終受付) 会場:スタジオアクア浅草店 3F 電話番号:03-5828-3058 (予約制) . #スタジオアクア浅草店  #浅草  #d_weddingphoto  #decollte_design  #スタジオアクア  #スタジオエイト  #スタジオTVB  #スタジオAN  #スタジオSOLA  #SUTUDIOSUNS  #SUNSHOUSE  #ウェディングフォト  #ブライダルフォト  #フォトスタジオ  #前撮り  #後撮り  #ロケーションフォト  #エンゲージメントフォト  #プレ花嫁  #卒花  #関西花嫁  #関東花嫁  #和装前撮り 
weddingレポ
ファーストバイト
*
*
思ったより大きくすくった旦那さんを見て思わず大笑い😳
美味しくいただきました♡
#結婚式BGM 
My Life Would Suck Without You/kelly clarkson
domino/jessie J
*
*
#ウェディングケーキ #ウェディングドレス #ウェディングレポ #ウェディングニュース #weddingcake #cake #結婚式 #wedding #2017春婚 #卒花 #プレ花嫁
👫
⁑
#二次会集合写真 っ🤳
多くの友達が来てくれて涙🙇‍♀️
帰っちゃった子も居たみたいだけど、100人は居たようです、嬉しい😆
わいわいしたい派←
⁑
二次会の集合写真はグイグイ前に行こうと決意した!😏
後ろの子には申し訳ない…な。
⁑
ぜいにくんは着替えちゃったよー。探してみてちょっ❤️笑
⁑
参考までに📝
男子9.000円
女子7.000円
景品代100.000円
⁑
招待の連絡は早くしました!3ヶ月前かな📅
前日にも連絡して確認もしましたっ👍😊
おかげかな?1人だけ来れなかっただけであとはみんな来てくれましたっ❣️
⁑
もちろん、肉団子にも連絡しなよと伝えました👏
マメさ、結婚式には必要です!
⁑
出欠席のサイトは #weddingday これが1番無難かな?🌱
⁑
二次会後に屋上で数枚写真を、撮ってその後、精算しました🌊
おそらく現金しか無理な気がします!
⁑
あとは、怒涛の片付け!翌日搬出だったのでまとめたくらいかな?ちなみに…🌬
ドレスも1人で脱ぎますよ←💦
え、無理だろ…😯な顔だった気がします。笑
⁑
#二次会レポ #カメラマン #集合写真 #三脚で撮影ありがたや #みんなモザイクかかってると思ってみて下さい #悪しからず #前のスペース余っとる #卒花 #結婚式二次会
👫 ⁑ #二次会集合写真  っ🤳 多くの友達が来てくれて涙🙇‍♀️ 帰っちゃった子も居たみたいだけど、100人は居たようです、嬉しい😆 わいわいしたい派← ⁑ 二次会の集合写真はグイグイ前に行こうと決意した!😏 後ろの子には申し訳ない…な。 ⁑ ぜいにくんは着替えちゃったよー。探してみてちょっ❤️笑 ⁑ 参考までに📝 男子9.000円 女子7.000円 景品代100.000円 ⁑ 招待の連絡は早くしました!3ヶ月前かな📅 前日にも連絡して確認もしましたっ👍😊 おかげかな?1人だけ来れなかっただけであとはみんな来てくれましたっ❣️ ⁑ もちろん、肉団子にも連絡しなよと伝えました👏 マメさ、結婚式には必要です! ⁑ 出欠席のサイトは #weddingday  これが1番無難かな?🌱 ⁑ 二次会後に屋上で数枚写真を、撮ってその後、精算しました🌊 おそらく現金しか無理な気がします! ⁑ あとは、怒涛の片付け!翌日搬出だったのでまとめたくらいかな?ちなみに…🌬 ドレスも1人で脱ぎますよ←💦 え、無理だろ…😯な顔だった気がします。笑 ⁑ #二次会レポ  #カメラマン  #集合写真  #三脚で撮影ありがたや  #みんなモザイクかかってると思ってみて下さい  #悪しからず  #前のスペース余っとる  #卒花  #結婚式二次会 
紫陽花リースのウェルカムボード♪
ブルーグリーンの紫陽花をメインにし、淡いベージュ色のバラなども装飾♪
リボンは気に入った色がなかなか見つからず、結構探してやっと発見!
太めのブルーグリーンのサテンリボンで光沢も出て、リースとの相性も良い感じになりました♡
木っ端を貼り付けたような、表情のある板にフックをつけリースを掛けて完成♪

#ウェディング #結婚式 #手作り #DIY #結婚式diy #花嫁diy #ウェルカムボード #ウェルカムボード手作り #リース飾り #アールベルアンジェ札幌 #札幌花嫁 #卒花 #marryxoxo #farnyレポ #プレ花嫁
紫陽花リースのウェルカムボード♪ ブルーグリーンの紫陽花をメインにし、淡いベージュ色のバラなども装飾♪ リボンは気に入った色がなかなか見つからず、結構探してやっと発見! 太めのブルーグリーンのサテンリボンで光沢も出て、リースとの相性も良い感じになりました♡ 木っ端を貼り付けたような、表情のある板にフックをつけリースを掛けて完成♪ #ウェディング  #結婚式  #手作り  #DIY  #結婚式diy  #花嫁diy  #ウェルカムボード  #ウェルカムボード手作り  #リース飾り  #アールベルアンジェ札幌  #札幌花嫁  #卒花  #marryxoxo  #farnyレポ  #プレ花嫁 
会場装花とキャンドルでロマンチックな雰囲気に♡
会場装花とキャンドルでロマンチックな雰囲気に♡
.
.
.
#minne から御依頼頂いた方からの#レビュー をご紹介させていただきます💓.
.
.
たくさんの方々より満足した!などお声を頂き嬉しい限りです💓.
.
.
Minneはクレジットカード決済が出来ますので、カード決済にされたい方はミンネよりご連絡ください💓.
.
招待状筆耕士✲*゚yu✲*゚ https://minne.com/@yuomi - ハンドメイドマーケットminne
.
.
.

#プレ花嫁#卒花#卒花嫁#ゲストテーブル#テーブルコーディネート#テーブル装飾#ペーパーアイテム#メニュー表#席札#2017夏婚#2017秋婚
#2018春婚#2018夏婚#ウェディングレポ#marryxoxo#プレ花嫁#結婚式準備#高砂#披露宴#卒花嫁
#結婚式#ウェディング#メインテーブル#高砂装花
#2017冬婚#2018冬婚
#プロポーズ#入籍#結婚
. . . #minne  から御依頼頂いた方からの#レビュー  をご紹介させていただきます💓. . . たくさんの方々より満足した!などお声を頂き嬉しい限りです💓. . . Minneはクレジットカード決済が出来ますので、カード決済にされたい方はミンネよりご連絡ください💓. . 招待状筆耕士✲*゚yu✲*゚ https://minne.com/@yuomi - ハンドメイドマーケットminne . . . #プレ花嫁 #卒花 #卒花嫁 #ゲストテーブル #テーブルコーディネート #テーブル装飾 #ペーパーアイテム #メニュー表 #席札 #2017夏婚 #2017秋婚  #2018春婚 #2018夏婚 #ウェディングレポ #marryxoxo #プレ花嫁 #結婚式準備 #高砂 #披露宴 #卒花嫁  #結婚式 #ウェディング #メインテーブル #高砂装花  #2017冬婚 #2018冬婚  #プロポーズ #入籍 #結婚 
サイズオーダードレス“マノア”は身頃に繊細なレースをあしらい、その上にキラキラと光るビーズ刺繍を施したドレスです。スカートは透明感あふれるチュールをたっぷりと重ね、チュールの間にはオーガンジーのフリルが揺れる表情豊かで華やかな一着です。

#TheTerraceByTheSea #HauTerrace #halekulani #halekulanihotel #TAKAMIBRIDAL #hawaii #hawaiiwedding #wedding #bridal #bride #groom #reception #resort #resortwedding #ハウテラス #ハレクラニ #ハレクラニホテル #タカミブライダル #テラスバイザシー #53バイザシー #ハワイ #ウエディング #リゾ婚 #結婚式 #プレ花嫁 #卒花 #海外挙式 #ハワイ挙式 #チャペル挙式 #weddingdress
サイズオーダードレス“マノア”は身頃に繊細なレースをあしらい、その上にキラキラと光るビーズ刺繍を施したドレスです。スカートは透明感あふれるチュールをたっぷりと重ね、チュールの間にはオーガンジーのフリルが揺れる表情豊かで華やかな一着です。 #TheTerraceByTheSea  #HauTerrace  #halekulani  #halekulanihotel  #TAKAMIBRIDAL  #hawaii  #hawaiiwedding  #wedding  #bridal  #bride  #groom  #reception  #resort  #resortwedding  #ハウテラス  #ハレクラニ  #ハレクラニホテル  #タカミブライダル  #テラスバイザシー  #53バイザシー  #ハワイ  #ウエディング  #リゾ婚  #結婚式  #プレ花嫁  #卒花  #海外挙式  #ハワイ挙式  #チャペル挙式  #weddingdress 
・
・
27
樽酒は一人一人注いで配りました
飲めない子や、妊娠している子はどうしよう…と思っていたのですが
飲めない子もグラス持って話しに来てくれて、ここでもほぼ全員とお話しできました^^
もちろん話し足りなかったけど、余興やスピーチをやらなかったので、その分時間はとれたのかな♩
・
・
photo @daichi_photo
ring @atelier_dantan
nail @kuukinail
・
#picnic__weekend
・ ・ 27 樽酒は一人一人注いで配りました 飲めない子や、妊娠している子はどうしよう…と思っていたのですが 飲めない子もグラス持って話しに来てくれて、ここでもほぼ全員とお話しできました^^ もちろん話し足りなかったけど、余興やスピーチをやらなかったので、その分時間はとれたのかな♩ ・ ・ photo @daichi_photo ring @atelier_dantan nail @kuukinail ・ #picnic__weekend 
ウェルカムスペース。持ち込みOKだったので、ここにあるものは、木箱も瓶も全部持ち込みました◎
.
遠目はバッチリなのですが、写真で見るとトレーナーのバイクが全く見えなかったり、一部、裏返しだったり、落ちてたり、細かいところがきになっちゃう。。😭💦自己満足なんだけどね。。 .
スタッフさんも頑張ってくれたし...いいんだ、主役は人!😭😭😭
.
.
#結婚式 #結婚式レポ #結婚式レポート #marry #ウェルカムスペース #ゲストブック #芳名帳 #手作りウェディング #バイクウェディング #バイク婚 #卒花 #卒花嫁 #花嫁diy #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #プレ花嫁卒業 #farnyレポ #ジブリ #トトロ #となりのトトロ #ジブリウェディング #ghibli #wedding
ウェルカムスペース。持ち込みOKだったので、ここにあるものは、木箱も瓶も全部持ち込みました◎ . 遠目はバッチリなのですが、写真で見るとトレーナーのバイクが全く見えなかったり、一部、裏返しだったり、落ちてたり、細かいところがきになっちゃう。。😭💦自己満足なんだけどね。。 . スタッフさんも頑張ってくれたし...いいんだ、主役は人!😭😭😭 . . #結婚式  #結婚式レポ  #結婚式レポート  #marry  #ウェルカムスペース  #ゲストブック  #芳名帳  #手作りウェディング  #バイクウェディング  #バイク婚  #卒花  #卒花嫁  #花嫁diy  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国の花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中の花嫁さんと繋がりたい  #プレ花嫁  #プレ花嫁卒業  #farnyレポ  #ジブリ  #トトロ  #となりのトトロ  #ジブリウェディング  #ghibli  #wedding 
.
1年前の6月25日、婚姻届を出す前に
この家で記念に撮影した日から あっというまの1年 ♡
今年もこの家で記念撮影を。❥❥❥
結婚1周年の " ☝🏻"
shoさん、これからもよろしくどうぞ 💐💛
.
.
. 1年前の6月25日、婚姻届を出す前に この家で記念に撮影した日から あっというまの1年 ♡ 今年もこの家で記念撮影を。❥❥❥ 結婚1周年の " ☝🏻" shoさん、これからもよろしくどうぞ 💐💛 . .
こないだ大輝くんと一緒に妊婦検診に行ってきました🤰💕
赤ちゃん手とか足とか動いてた‼️
感動したな〜(´;ω;`)💕
大輝くんはずっとすごいすごい言ってた😊

生理周期はほぼ毎月ぴったりだったのに
今回妊娠して赤ちゃん小さめで生理不定期だった?って言われたんだけど、ちゃんと週数通りに育ってくれました👶
予定日も最終生理からピッタリ(*´ー`*)女の子だと思います❣️笑

安定期まではまだ先だけど
元気にすくすく育ってくれるのが
ぱぱとままの願いです(´;Д;`)✨ また健診が楽しみだな〜(*´˘`*) こないだの夜勤の時に
学生の時から仲良しの同期から
御守りもらいました😭
ほんとにほんとに嬉しかった💕
ありがとう❣️ #2017春婚 #卒花 #初マタさんと繋がりたい #初マタ #看護師ママ
こないだ大輝くんと一緒に妊婦検診に行ってきました🤰💕 赤ちゃん手とか足とか動いてた‼️ 感動したな〜(´;ω;`)💕 大輝くんはずっとすごいすごい言ってた😊 生理周期はほぼ毎月ぴったりだったのに 今回妊娠して赤ちゃん小さめで生理不定期だった?って言われたんだけど、ちゃんと週数通りに育ってくれました👶 予定日も最終生理からピッタリ(*´ー`*)女の子だと思います❣️笑 安定期まではまだ先だけど 元気にすくすく育ってくれるのが ぱぱとままの願いです(´;Д;`)✨ また健診が楽しみだな〜(*´˘`*) こないだの夜勤の時に 学生の時から仲良しの同期から 御守りもらいました😭 ほんとにほんとに嬉しかった💕 ありがとう❣️ #2017春婚  #卒花  #初マタさんと繋がりたい  #初マタ  #看護師ママ 
🌼🌼🌼
*
またまた友達へのウェディングロゼット*°
只今周りは結婚ラッシュなのです𓀥𓀤
友達のイメージでにこちゃんを◡̈⃝︎
めっちゃ喜んでくれた〜♥︎
ロゼットオーダ受付中です◡̈⃝︎
詳細はDMにてお問い合わせください♥︎
*
*
#プレ花嫁卒業 #卒花 #プレ花嫁 #ウェディング #wedding #結婚式 #花嫁DIY #ロゼット #rosette #シフォンロゼット #手作りロゼット #ウェディングロゼット  #ハンドメイド #handmade #プレゼント#marry花嫁 #ゼクシィ#ウェディングニュース #ハナコレストーリー #farnyレポ#bridyレポ #alolea#プラコレ#ハナプラ卒花レポ#ママリ#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
🌼🌼🌼 * またまた友達へのウェディングロゼット*° 只今周りは結婚ラッシュなのです𓀥𓀤 友達のイメージでにこちゃんを◡̈⃝︎ めっちゃ喜んでくれた〜♥︎ ロゼットオーダ受付中です◡̈⃝︎ 詳細はDMにてお問い合わせください♥︎ * * #プレ花嫁卒業  #卒花  #プレ花嫁  #ウェディング  #wedding  #結婚式  #花嫁DIY  #ロゼット  #rosette  #シフォンロゼット  #手作りロゼット  #ウェディングロゼット  #ハンドメイド  #handmade  #プレゼント #marry花嫁  #ゼクシィ #ウェディングニュース  #ハナコレストーリー  #farnyレポ #bridyレポ  #alolea #プラコレ #ハナプラ卒花レポ #ママリ #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#Repost @placolewedding (@get_repost)
・・・
@placolewedding
————————
花嫁アプリ誕生❤Check↓
https://appsto.re/jp/tiz3ib.i
【#Dressy花嫁 】【#プラコレ】
————————
.
存在感抜群の真っ赤なドレスは
花嫁様から大人気♪
細やかなビジューがついた
こんなドレスも**
クラシカルな雰囲気の1着です(^ ^)
.
#ANTEPRIMA
_____________________________
.
💍『#Dressy花嫁』『#プラコレ』の
タグをつけて写真をUPしてみて・゚。
.
花嫁アプリ『Dressy by プラコレ』
の記事に掲載されるかも♪♪
.
可愛くてオシャレな
#ウェディングアイディア を
たくさんUPしちゃいましょ🎀。.:*
______________________________
.
#プレ花嫁 #卒花 #wedding 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁 #ウェディングドレス #ドレス迷子
#ドレス試着 #カラードレス #ウェディングレポ
#試着レポ #運命のドレス #卒花嫁
#2017年夏婚 #2017年秋婚 # プラコレ
#結婚式準備 #結婚式の思い出にひたる会
💐💐💐
#m_fav_dress
#Repost  @placolewedding (@get_repost) ・・・ @placolewedding ———————— 花嫁アプリ誕生❤Check↓ https://appsto.re/jp/tiz3ib.i 【#Dressy花嫁  】【#プラコレ 】 ———————— . 存在感抜群の真っ赤なドレスは 花嫁様から大人気♪ 細やかなビジューがついた こんなドレスも** クラシカルな雰囲気の1着です(^ ^) . #ANTEPRIMA  _____________________________ . 💍『#Dressy花嫁 』『#プラコレ 』の タグをつけて写真をUPしてみて・゚。 . 花嫁アプリ『Dressy by プラコレ』 の記事に掲載されるかも♪♪ . 可愛くてオシャレな #ウェディングアイディア  を たくさんUPしちゃいましょ🎀。.:* ______________________________ . #プレ花嫁  #卒花  #wedding  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #花嫁  #ウェディングドレス  #ドレス迷子  #ドレス試着  #カラードレス  #ウェディングレポ  #試着レポ  #運命のドレス  #卒花嫁  #2017年夏婚  #2017年秋婚  # プラコレ #結婚式準備  #結婚式の思い出にひたる会  💐💐💐 #m_fav_dress 
しばらく仕事が忙しかったり体調があまりよくなかったりで更新していませんでしたが、、先日データがきまして!!!❤️❤️❤️ お気に入りの写真がたっっくさん☺️💕この写真はチャペルのよさがすごくよくでてる写真❣️なんだこの空間はあああああ!素敵っ *
ちなみに、わたしは、写真は今回列席者枠で外注しました。
素敵なカメラマンさん。。❤️またそのことも別途記録用で書こー。 *
#プレ花嫁#プレ花#卒花嫁#卒花#2017wedding
しばらく仕事が忙しかったり体調があまりよくなかったりで更新していませんでしたが、、先日データがきまして!!!❤️❤️❤️ お気に入りの写真がたっっくさん☺️💕この写真はチャペルのよさがすごくよくでてる写真❣️なんだこの空間はあああああ!素敵っ * ちなみに、わたしは、写真は今回列席者枠で外注しました。 素敵なカメラマンさん。。❤️またそのことも別途記録用で書こー。 * #プレ花嫁 #プレ花 #卒花嫁 #卒花 #2017wedding 
🕊️weddingレポ🕊️
*
*
親族みんなでフォトプロップスを使って……❤️六切り用の写真以外にも、可愛い写真撮ってもらえて嬉しかったです🕊️💕
プーさんのプロップスと、PLAZAで購入したハートのミニ🎈を持ち込みました。
*
*
#ハッピーウェディング#ガーランド#フォトプロップス#プーさん #花嫁diy #手作り#持ち込みok #持ち込み #写真小物#結婚式#ウェディング#家族挙式#親族#親族衣装 #親族集合写真#ファミリーフォト#卒花レポ#farnyレポ#卒花#プレ花嫁#フォトウェディング#ウェディングフォト#2017冬婚#カメラマンデータ #familyphoto#weddingphoto#bridalphoto#ig_wedding#instadaily #instagood
🕊️weddingレポ🕊️ * * 親族みんなでフォトプロップスを使って……❤️六切り用の写真以外にも、可愛い写真撮ってもらえて嬉しかったです🕊️💕 プーさんのプロップスと、PLAZAで購入したハートのミニ🎈を持ち込みました。 * * #ハッピーウェディング #ガーランド #フォトプロップス #プーさん  #花嫁diy  #手作り #持ち込みok  #持ち込み  #写真小物 #結婚式 #ウェディング #家族挙式 #親族 #親族衣装  #親族集合写真 #ファミリーフォト #卒花レポ #farnyレポ #卒花 #プレ花嫁 #フォトウェディング #ウェディングフォト #2017冬婚 #カメラマンデータ  #familyphoto #weddingphoto #bridalphoto #ig_wedding #instadaily  #instagood 
.
クラシカ表参道のレストランに、美しい紫陽花が訪れました♡
.
ウエディングのジーンでも人気の【紫陽花】。
6、7月に咲き誇る紫陽花は、ジューンブライド✨にもピッタリですね♩
.
花言葉には、“家族の結びつき”という意味もあるそうです✨
.
平日のブライダルフェアにご参加の方、お打合せ後など、レストランにも是非お立ち寄りください‼︎
.
#クラシカ表参道#クラシカ花嫁#classicaomotesando#theclassicaomotesando#クラシカ#表参道#クラシカウエディング#クラシカ表参道ウエディング#ウエディング#ウェディング#表参道ウエディング#wedding#ウエディングコーディネート#前撮り撮影#おしゃれ花嫁 #ウェディングドレス#結婚式#結婚式準備#結婚準備#プレ花嫁#プレ花#卒花#卒花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#東京花嫁#東京プレ花嫁#ブライダル#2017bride#instagood#bp花嫁
. クラシカ表参道のレストランに、美しい紫陽花が訪れました♡ . ウエディングのジーンでも人気の【紫陽花】。 6、7月に咲き誇る紫陽花は、ジューンブライド✨にもピッタリですね♩ . 花言葉には、“家族の結びつき”という意味もあるそうです✨ . 平日のブライダルフェアにご参加の方、お打合せ後など、レストランにも是非お立ち寄りください‼︎ . #クラシカ表参道 #クラシカ花嫁 #classicaomotesando #theclassicaomotesando #クラシカ #表参道 #クラシカウエディング #クラシカ表参道ウエディング #ウエディング #ウェディング #表参道ウエディング #wedding #ウエディングコーディネート #前撮り撮影 #おしゃれ花嫁  #ウェディングドレス #結婚式 #結婚式準備 #結婚準備 #プレ花嫁 #プレ花 #卒花 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東京花嫁 #東京プレ花嫁 #ブライダル #2017bride #instagood #bp花嫁 
Dgraph[ディーグラフ] ~hobby

カップルフォト/couplephoto
Location:千葉・舞浜

@disneygrapher ←プロフィールリンクから他の写真も見て頂けると嬉しい😄です。
*
撮影は都内 or 近郊OK
*
撮影依頼📷、随時LINEにて受付中🐰です。
予約状況等はお手数をおかけ致しますが、LINEにてご確認下さいませ。
*
⇒ご依頼ご相談は全てLINEでお願い致します。
▼プロフURLからLINEに繋がります。
@disneygrapher ←プロフィールリンク

いいね♥・コメント・Follow大歓迎

#marry花嫁 #marryxoxo #marry花嫁図鑑 #farnyレポ #ディズニー写真部 #coupleshooting #belovedstories #カップルフォト #firstandlasts #marry #卒花 #weddingphotoinspiration #weddingphoto #フォトウェディング #ウェディングフォト #プレ花嫁 #前撮り #エンゲージメントフォト #卒花嫁 #justalittleloveinspo #ロケーションフォト #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #カップル #pnwedding #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #weddingphotography #indipresets #ディズニー好きな人と繋がりたい #loveandwildhearts #photovisionprints
Dgraph[ディーグラフ] ~hobby カップルフォト/couplephoto Location:千葉・舞浜 @disneygrapher ←プロフィールリンクから他の写真も見て頂けると嬉しい😄です。 * 撮影は都内 or 近郊OK * 撮影依頼📷、随時LINEにて受付中🐰です。 予約状況等はお手数をおかけ致しますが、LINEにてご確認下さいませ。 * ⇒ご依頼ご相談は全てLINEでお願い致します。 ▼プロフURLからLINEに繋がります。 @disneygrapher ←プロフィールリンク いいね♥・コメント・Follow大歓迎 #marry花嫁  #marryxoxo  #marry花嫁図鑑  #farnyレポ  #ディズニー写真部  #coupleshooting  #belovedstories  #カップルフォト  #firstandlasts  #marry  #卒花  #weddingphotoinspiration  #weddingphoto  #フォトウェディング  #ウェディングフォト  #プレ花嫁  #前撮り  #エンゲージメントフォト  #卒花嫁  #justalittleloveinspo  #ロケーションフォト  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #カップル  #pnwedding  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #weddingphotography  #indipresets  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #loveandwildhearts  #photovisionprints 
ウェディングレポ21
披露宴入場
.
ブルーのカラードレスで入場✨
.
新郎も私のカラードレスに合わせて
ベストと蝶ネクタイをチェンジ🎀
.
ヘッドドレスは母が作った
プリザーブドのブーケの残りの
かすみ草で作りました🌼
.
友達は私は絶対にピンクのドレスを
着ると思っていたと思うので
まさかのブルードレスで
びっくりしていました😊👍
.
花嫁会のお友達の
みきちゃん(@miki_pon.wedding )から
プレゼントしてもらった
手作りロゼットも付けました❤️
.
.

#静岡花嫁 
#浜松花嫁
#卒花
#アビー花嫁
#アビーラトゥール教会
#ウェディングセントラルパーク
#20170211
#20170211結婚式
#farnyレポ
#ちーむ0211
#marry花嫁
#5cco_girlz 
#ごっこがーるず
#muse5cco
#weddingnews_editor
#ウェディングニュースブイズレポーター 
#結婚式レポート
#ウェディングレポート
#ハナプラ卒花レポ 
#ラビアンローゼ
ウェディングレポ21 披露宴入場 . ブルーのカラードレスで入場✨ . 新郎も私のカラードレスに合わせて ベストと蝶ネクタイをチェンジ🎀 . ヘッドドレスは母が作った プリザーブドのブーケの残りの かすみ草で作りました🌼 . 友達は私は絶対にピンクのドレスを 着ると思っていたと思うので まさかのブルードレスで びっくりしていました😊👍 . 花嫁会のお友達の みきちゃん(@miki_pon.wedding )から プレゼントしてもらった 手作りロゼットも付けました❤️ . . #静岡花嫁  #浜松花嫁  #卒花  #アビー花嫁  #アビーラトゥール教会  #ウェディングセントラルパーク  #20170211  #20170211結婚式  #farnyレポ  #ちーむ0211  #marry花嫁  #5cco_girlz  #ごっこがーるず  #muse5cco  #weddingnews_editor  #ウェディングニュースブイズレポーター  #結婚式レポート  #ウェディングレポート  #ハナプラ卒花レポ  #ラビアンローゼ 
花嫁の手紙→記念品贈呈→謝辞です✨

花嫁の手紙、私本当にやりたくなかったです
母が嫌いなわけでもなんでもないのですが、とにかくあの場でお決まりのようにしんみりになり、涙があって当然、花嫁の手紙は感動シーン!みたいなあれが苦手で………
なので感動よりもラフな感じの手紙になりました💦
母は泣いていましたが…書きはじめに、やりたくなかったけどこんな機会にしか伝えられないし…と入れました💦

両親贈呈品はウェイトベアとプリザードフラワーのフォトフレームに子育て感謝状と、よりそひ守を添えたものです😊
ウェイトベアは定番ですが、私が出生時すぐに保育器に入ってしまった為、誰も抱っこ出来てないので定番だけどやりました💕

謝辞は本当に彼がそつなくこなしてくれて年下だけど頼りになる旦那様だと認識いたしました笑

#ちーむ0617#tg花嫁#卒花#ガーデンヒルズ迎賓館#結婚式レポ#花嫁の手紙#両親贈呈品#ウェイトベア#子育て感謝状#プリザードフラワー#つれそひ守
花嫁の手紙→記念品贈呈→謝辞です✨ 花嫁の手紙、私本当にやりたくなかったです 母が嫌いなわけでもなんでもないのですが、とにかくあの場でお決まりのようにしんみりになり、涙があって当然、花嫁の手紙は感動シーン!みたいなあれが苦手で……… なので感動よりもラフな感じの手紙になりました💦 母は泣いていましたが…書きはじめに、やりたくなかったけどこんな機会にしか伝えられないし…と入れました💦 両親贈呈品はウェイトベアとプリザードフラワーのフォトフレームに子育て感謝状と、よりそひ守を添えたものです😊 ウェイトベアは定番ですが、私が出生時すぐに保育器に入ってしまった為、誰も抱っこ出来てないので定番だけどやりました💕 謝辞は本当に彼がそつなくこなしてくれて年下だけど頼りになる旦那様だと認識いたしました笑 #ちーむ0617 #tg花嫁 #卒花 #ガーデンヒルズ迎賓館 #結婚式レポ #花嫁の手紙 #両親贈呈品 #ウェイトベア #子育て感謝状 #プリザードフラワー #つれそひ守 
🕊️weddingレポ🕊️
*
*
*
#挙式 のみでも自由なプランが組めたので、両親へ#花束贈呈 もさせてもらいました😊❤️写真はしょりましたが……フラワーシャワーしてもらい~最後に皆に一礼。この後は、チャペル内に戻って、写真撮影です🙋
*
*
一礼してドアが閉まったら、もう終わっちゃったのか……っていう切なさとホッと一安心したのと、泣くのを我慢してたのでプランナーさんに良いお式になりましたねえ😊と声をかけてもらって顔をみたら涙がポロポロ……😢💕💕感情が溢れちゃいましたっ!
*
*
#結婚式#ウェディング#ウェディングレポ #卒花レポ#プレ花嫁#卒花嫁 #卒花#夫婦#記念日#ウェディングフォト#2017冬婚#ちーむ0226#手作りブーケ#カメラマンデータ#ig_wedding#weddingphoto#bridalphoto#instadaily#instagood
🕊️weddingレポ🕊️ * * * #挙式  のみでも自由なプランが組めたので、両親へ#花束贈呈  もさせてもらいました😊❤️写真はしょりましたが……フラワーシャワーしてもらい~最後に皆に一礼。この後は、チャペル内に戻って、写真撮影です🙋 * * 一礼してドアが閉まったら、もう終わっちゃったのか……っていう切なさとホッと一安心したのと、泣くのを我慢してたのでプランナーさんに良いお式になりましたねえ😊と声をかけてもらって顔をみたら涙がポロポロ……😢💕💕感情が溢れちゃいましたっ! * * #結婚式 #ウェディング #ウェディングレポ  #卒花レポ #プレ花嫁 #卒花嫁  #卒花 #夫婦 #記念日 #ウェディングフォト #2017冬婚 #ちーむ0226 #手作りブーケ #カメラマンデータ #ig_wedding #weddingphoto #bridalphoto #instadaily #instagood 
*
*
続きLast💖💖
*
*
2つ目とはじめのほうかぶってるけど
最後の最後まで入れたかったから☺️✨
*
*
お色直しをアリエルイメージにしてたから
アンダーザシーにしてくれたんかな?💿
*
*
曲の明るい感じが合ってて
ほんとイイ動画💓
*
*
ぜひ続けて見たい人は
送ってもらったやつを送るから
言ってね😍✨笑
クオリティ高い素敵な動画だから
ぜひともみんなに見てもらいたい♩♩
*
*
宝物すぎて💕💕
*
*
私たちのために
式中も動画に写真にいっぱい撮ってくれて
それをさらにこんな素敵な動画に
編集までしてくれて、
感謝しかない😭💓
*
*
@naoki.ccp ほんとにほんとに
ありがとう💖✨
*
*
*
*
#sm0624 #weddingparty #動画
#ムービー #結婚式レポ #結婚式ムービー
#手作り #クオリティすごい
#最高の思い出 #最高のプレゼント 
#宝物 #なおきくんありがとう 
#しあわせ #嬉しい #アンダーザシー 
#ディズニーテーマ #ディズニー結婚式 
#卒花 #卒花嫁さんとも繋がりたい 
#happy #love #感謝 #ありがとう
#テレビ画面で見たい #どうすればイイんやろ?
#仲良し夫婦💑 #一緒に見よう💓
* * 続きLast💖💖 * * 2つ目とはじめのほうかぶってるけど 最後の最後まで入れたかったから☺️✨ * * お色直しをアリエルイメージにしてたから アンダーザシーにしてくれたんかな?💿 * * 曲の明るい感じが合ってて ほんとイイ動画💓 * * ぜひ続けて見たい人は 送ってもらったやつを送るから 言ってね😍✨笑 クオリティ高い素敵な動画だから ぜひともみんなに見てもらいたい♩♩ * * 宝物すぎて💕💕 * * 私たちのために 式中も動画に写真にいっぱい撮ってくれて それをさらにこんな素敵な動画に 編集までしてくれて、 感謝しかない😭💓 * * @naoki.ccp ほんとにほんとに ありがとう💖✨ * * * * #sm0624  #weddingparty  #動画  #ムービー  #結婚式レポ  #結婚式ムービー  #手作り  #クオリティすごい  #最高の思い出  #最高のプレゼント  #宝物  #なおきくんありがとう  #しあわせ  #嬉しい  #アンダーザシー  #ディズニーテーマ  #ディズニー結婚式  #卒花  #卒花嫁さんとも繋がりたい  #happy  #love  #感謝  #ありがとう  #テレビ画面で見たい  #どうすればイイんやろ ? #仲良し夫婦 💑 #一緒に見よう 💓
#miuレポ 
ガーデンタイムのあとは新郎余興(職場)です✨
何組余興があるんだ?って感じですが…
お付き合いくださいm(_ _)m
DVDと歌のプレゼントをしてくれました✨
歌は会場を巻き込んでみーんなで歌いました♪
知っている曲だったので私の職場 友人も
歌ってくれていました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
こんな一体感って嬉しいですね💓
そして、サプライズで生徒さんの保護者からの手紙💌
私の方が泣きそうでした(笑)
このスクリーンはやっぱり迫力がある😳💓
次はやーーっと演出です🙌✨
❁
ガーランドとか扇子プロップスとか
時間があるかちょくちょく作ってます🙌✨
需要があるなら載せようかなぁ?🤔
ちなみに、minneで販売しています✨
少しでもプレ花嫁さんのお役に立てれば
嬉しいなぁっ\( ˆ ˆ )/♡
#卒花#2017春婚 #2017wedding #ちーむ0429 #fivestarwedding #ファイブスターウエディング #ウェディングニュース #marry花嫁 #marryxoxo #farnyレポ  #farny_brides #thelovel #カラードレス #紫陽花ドレス #綿あめドレス #ユニコーンドレス #新郎 #余興
#miuレポ  ガーデンタイムのあとは新郎余興(職場)です✨ 何組余興があるんだ?って感じですが… お付き合いくださいm(_ _)m DVDと歌のプレゼントをしてくれました✨ 歌は会場を巻き込んでみーんなで歌いました♪ 知っている曲だったので私の職場 友人も 歌ってくれていました(* ॑꒳ ॑* )⋆* こんな一体感って嬉しいですね💓 そして、サプライズで生徒さんの保護者からの手紙💌 私の方が泣きそうでした(笑) このスクリーンはやっぱり迫力がある😳💓 次はやーーっと演出です🙌✨ ❁ ガーランドとか扇子プロップスとか 時間があるかちょくちょく作ってます🙌✨ 需要があるなら載せようかなぁ?🤔 ちなみに、minneで販売しています✨ 少しでもプレ花嫁さんのお役に立てれば 嬉しいなぁっ\( ˆ ˆ )/♡ #卒花 #2017春婚  #2017wedding  #ちーむ0429  #fivestarwedding  #ファイブスターウエディング  #ウェディングニュース  #marry花嫁  #marryxoxo  #farnyレポ  #farny_brides  #thelovel  #カラードレス  #紫陽花ドレス  #綿あめドレス  #ユニコーンドレス  #新郎  #余興 
.
.
プロフィール&プチギフト
.
プロフィール見たいなぁって言ってくれる
優しいお友達がいたので載せます ( *˙࿁˙* )
(いつもありがとうね、れいちゃん♡)
プロフィールの項目は
卒花嫁さんのインスタを参考にさせて頂きました⚘
お気に入りポイントは
理想の家族像が同じところです(´ `)
.
.
引き出物(おさら)
引き菓子(バウムクーヘン)
とは別に
プチギフトを用意しました◎
お店は、
いつもお世話になっている
#レーブドゥシェフ さん。
クッキーに印字する機械を
最近導入されたみたいで。
知らずに行ったのですが
教えて下さって、
本当にグッドタイミングでした◎
オリジナルのプチギフトができて、
大満足でした⚘⚘⚘
.
.
.
#tbt #likeforlike #instagood
#love #happy #卒花 #卒花嫁
#ohk花嫁 #手作り #花嫁diy 
#wedding #挙式 #披露宴
#オリエンタルホテル旧居留地 
#席次表 #ドリンク #新婚
#仲良し #夫婦 #感謝 #笑顔
#備忘録 #思い出 #レポ
#プロフィール #プチギフト
#レーブドゥシェフ
. . プロフィール&プチギフト . プロフィール見たいなぁって言ってくれる 優しいお友達がいたので載せます ( *˙࿁˙* ) (いつもありがとうね、れいちゃん♡) プロフィールの項目は 卒花嫁さんのインスタを参考にさせて頂きました⚘ お気に入りポイントは 理想の家族像が同じところです(´ `) . . 引き出物(おさら) 引き菓子(バウムクーヘン) とは別に プチギフトを用意しました◎ お店は、 いつもお世話になっている #レーブドゥシェフ  さん。 クッキーに印字する機械を 最近導入されたみたいで。 知らずに行ったのですが 教えて下さって、 本当にグッドタイミングでした◎ オリジナルのプチギフトができて、 大満足でした⚘⚘⚘ . . . #tbt  #likeforlike  #instagood  #love  #happy  #卒花  #卒花嫁  #ohk花嫁  #手作り  #花嫁diy  #wedding  #挙式  #披露宴  #オリエンタルホテル旧居留地  #席次表  #ドリンク  #新婚  #仲良し  #夫婦  #感謝  #笑顔  #備忘録  #思い出  #レポ  #プロフィール  #プチギフト  #レーブドゥシェフ 
ブーゲンビリアのある場所で
 #hawaii #ハワ#hawaiiwedding  #Bougainvillea #engagementphotos #卒花 #プレ花嫁 #hilo525
ふたりの名前をウェディングケーキにいれたくて、オーダーしたケーキトッパー🌿✨🍰
*
*

木製で、つや消しの落ち着いたゴールドがケーキのイメージとあってて、お願いして本当に良かったです☺️☺️
*
*

式後はおうちのインテリアとして飾ってます🌟

@vanillachic_wedding さま、ありがとうございました✨🕊
*
*
#wedding #weddingcake #anniversary #junebride #mattarism #ringpillow #vanillachicwedding #marry #marryxoxo #2017夏婚 #結婚式 #結婚式準備 #自然 #緑 #宮の森ミュージアムガーデン #卒花 #卒花嫁 #ウェディングケーキ #ガーデン #ガーデンパーティー #ケーキトッパー #caketopper  #🍰 #🎂
ふたりの名前をウェディングケーキにいれたくて、オーダーしたケーキトッパー🌿✨🍰 * * 木製で、つや消しの落ち着いたゴールドがケーキのイメージとあってて、お願いして本当に良かったです☺️☺️ * * 式後はおうちのインテリアとして飾ってます🌟 @vanillachic_wedding さま、ありがとうございました✨🕊 * * #wedding  #weddingcake  #anniversary  #junebride  #mattarism  #ringpillow  #vanillachicwedding  #marry  #marryxoxo  #2017夏婚  #結婚式  #結婚式準備  #自然  #緑  #宮の森ミュージアムガーデン  #卒花  #卒花嫁  #ウェディングケーキ  #ガーデン  #ガーデンパーティー  #ケーキトッパー  #caketopper  #🍰 #🎂
#テーブルナンバー 用の#LEDライト
.
仲良しのフォロワーさんにお譲りいただいたイケアのLEDライトです✨✨
.
#トレーシングペーパー を巻いて #ランタン風テーブルナンバー にしました💐
当日は3枚目のように飾りました!
.
.
A〜Oの卓記号がついていますが
外してお譲りできます!
必要であればまっさらなトレーシングペーパーもお譲りしますのでご相談ください♪
.
.
15個セットで 2000円 でお譲りします💖
ご希望の方は#mai0624お譲りルール をご一読いただいた上、必ずDMにてご連絡ください💕💕
.
7月5日を締め切りといたします!
.
.
#ランタン#ランタン風#ライト#ランタン風ライト#ラプンツェル#幸せバトン#お譲り#お譲りします#卒花#プレ花嫁#卓記号#2017夏婚#ちーむ0624
#テーブルナンバー  用の#LEDライト  . 仲良しのフォロワーさんにお譲りいただいたイケアのLEDライトです✨✨ . #トレーシングペーパー  を巻いて #ランタン風テーブルナンバー  にしました💐 当日は3枚目のように飾りました! . . A〜Oの卓記号がついていますが 外してお譲りできます! 必要であればまっさらなトレーシングペーパーもお譲りしますのでご相談ください♪ . . 15個セットで 2000円 でお譲りします💖 ご希望の方は#mai0624お譲りルール  をご一読いただいた上、必ずDMにてご連絡ください💕💕 . 7月5日を締め切りといたします! . . #ランタン #ランタン風 #ライト #ランタン風ライト #ラプンツェル #幸せバトン #お譲り #お譲りします #卒花 #プレ花嫁 #卓記号 #2017夏婚 #ちーむ0624 
今日は同期とランチにいったあと  #ウイングドウィール にいってきました💕
・
@bridesmadewedding の講座をうけるまで全く知らなかったこのお店😳✨
・
紙や封筒、レターセットが沢山あるお店なのですが、包装紙?ラッピング紙?がとっても可愛くて💓使う予定もないのに買いそうになってしまった😂❤❤
・
スタッフの方がとーっても優しくて、初心者の私にも丁寧に説明してくださいました🔰☺✨
・
色々と妄想が膨らんだ一日なのでした❤
・
#wingedwheel#表参道#ペーパーアイテム#プレ花嫁#卒花嫁#卒花
今日は同期とランチにいったあと #ウイングドウィール  にいってきました💕 ・ @bridesmadewedding の講座をうけるまで全く知らなかったこのお店😳✨ ・ 紙や封筒、レターセットが沢山あるお店なのですが、包装紙?ラッピング紙?がとっても可愛くて💓使う予定もないのに買いそうになってしまった😂❤❤ ・ スタッフの方がとーっても優しくて、初心者の私にも丁寧に説明してくださいました🔰☺✨ ・ 色々と妄想が膨らんだ一日なのでした❤ ・ #wingedwheel #表参道 #ペーパーアイテム #プレ花嫁 #卒花嫁 #卒花 
♡
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
*
*
*
🌿canta bella(カンタ ベッラ)🌿
*
*
*
7月1日デビュー🥂✨
*
*
今トレンドの袖ありドレスも
*
豊富に取り揃えております💍
*
*
*
県内では唯一の
*
canta bella(カンタ ベッラ)
*
取り扱い店です✨
*
すでに沢山のお問い合わせ頂いておりました💕
*
*
早めのご来店お待ちしております🎀✨
*
* *
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
*
*

#ヒラトヤブライダルファッション#ヒラトヤブライダル#ヒラトヤ#岩手#盛岡#ウエディングドレス#カラードレス#プレ花嫁#結婚式#結婚#卒花#和装#色打掛#日本中の花嫁と繋がりたい#カンタベッラ#cantabella#ロールカラードレス#袖つきドレス#大人かわいい#大人花嫁#東北花嫁#岩手花嫁#新作ドレス
♡ ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・ * * * 🌿canta bella(カンタ ベッラ)🌿 * * * 7月1日デビュー🥂✨ * * 今トレンドの袖ありドレスも * 豊富に取り揃えております💍 * * * 県内では唯一の * canta bella(カンタ ベッラ) * 取り扱い店です✨ * すでに沢山のお問い合わせ頂いておりました💕 * * 早めのご来店お待ちしております🎀✨ * * * ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・ * * #ヒラトヤブライダルファッション #ヒラトヤブライダル #ヒラトヤ #岩手 #盛岡 #ウエディングドレス #カラードレス #プレ花嫁 #結婚式 #結婚 #卒花 #和装 #色打掛 #日本中の花嫁と繋がりたい #カンタベッラ #cantabella #ロールカラードレス #袖つきドレス #大人かわいい #大人花嫁 #東北花嫁 #岩手花嫁 #新作ドレス 
*
*
動画続き💓
*
*
二分割しても
最後の最後が入らない😭💦
3つ目あとちょっとの部分
また載せるーっ🙆✨
*
*
何回見ても
しあわせな気持ちになる☺️💕
*
*
最高すぎる動画😍✨
*
*
すぐお母さんにも送って
見せつけたぐらい😁✨
*
*
@naoki.ccp ほんとにありがとう💖💖
*
*
*
*
#sm0624 #junebride #weddingparty 
#動画 #ムービー #手作りムービー
#動画職人 #宝物 #ディズニー結婚式 
#ずっと大切にします #ありがとう
#最高のプレゼント #しあわせ
#嬉しい #なおきくんありがとう 
#thankyou #bigday #biglove 
#卒花 #卒花嫁さんとも繋がりたい 
#結婚式レポ #最高の思い出 
#仲良し夫婦💑 #結婚式
#ディズニーテーマ #ディズニー
#アンダーザシー #もう何十回も見返してる 笑
* * 動画続き💓 * * 二分割しても 最後の最後が入らない😭💦 3つ目あとちょっとの部分 また載せるーっ🙆✨ * * 何回見ても しあわせな気持ちになる☺️💕 * * 最高すぎる動画😍✨ * * すぐお母さんにも送って 見せつけたぐらい😁✨ * * @naoki.ccp ほんとにありがとう💖💖 * * * * #sm0624  #junebride  #weddingparty  #動画  #ムービー  #手作りムービー  #動画職人  #宝物  #ディズニー結婚式  #ずっと大切にします  #ありがとう  #最高のプレゼント  #しあわせ  #嬉しい  #なおきくんありがとう  #thankyou  #bigday  #biglove  #卒花  #卒花嫁さんとも繋がりたい  #結婚式レポ  #最高の思い出  #仲良し夫婦 💑 #結婚式  #ディズニーテーマ  #ディズニー  #アンダーザシー  #もう何十回も見返してる  笑
wedding report.6
.
.
一通り撮影が終わると、挙式リハーサルと親族紹介へ。
.
1枚目picはリハーサルの内容を頭に入れようとしてる必死な顔です。。
この時は緊張よりも、ちゃんと言われた事をできるか不安の方が大きかったです😂笑
.
2枚目picはオフショット。
撮られてるの全然気づかず。何話してるんだろう🤔
---------------------------------------------
#結婚式レポート #結婚式当日レポ #ホテルウエディング #グランドハイアット東京 #grandhyatttokyo #ファミリー婚 #wedding2017 #2017春婚 #プロノビアス #pronovias #marryxoxo #farnyレポ #alolea #プラコレ #dressy花嫁 #ハナプラ卒花レポ #卒花嫁 #卒花
wedding report.6 . . 一通り撮影が終わると、挙式リハーサルと親族紹介へ。 . 1枚目picはリハーサルの内容を頭に入れようとしてる必死な顔です。。 この時は緊張よりも、ちゃんと言われた事をできるか不安の方が大きかったです😂笑 . 2枚目picはオフショット。 撮られてるの全然気づかず。何話してるんだろう🤔 --------------------------------------------- #結婚式レポート  #結婚式当日レポ  #ホテルウエディング  #グランドハイアット東京  #grandhyatttokyo  #ファミリー婚  #wedding2017  #2017春婚  #プロノビアス  #pronovias  #marryxoxo  #farnyレポ  #alolea  #プラコレ  #dressy花嫁  #ハナプラ卒花レポ  #卒花嫁  #卒花 
.
ドレス👰😍選び⑨

写真で見るよりも実物の方が豪華✨ラメラメっ😎

コサージュも取りはずし可能だし色も好き~❤️ 旦那さんもOK出た‼️ ここはレンタルドレス💞TIGDRESS👗です🙋

最終的に迷ったらココ❗️と言う宣伝の通り色々相談のってくれる🎵

個室でゆっくり見れる👀のも良い❗️
.
#TIGDRESS
#レンタルドレス
#カラードレスと #タキシード
#セット割引と #初回割引
#これがかなりお得‼️
#見に行く前に
#よーくHPで検討しとくとgood
#挙式日に借りられるかも
#チェケラしとくと #good
#プレ花嫁 #卒花
#カラードレス決定
#タキシード決定
#やったー😃✌️
#なんだかんだ
#元々は
#ブランドドレス
#ドレス試着
. ドレス👰😍選び⑨ 写真で見るよりも実物の方が豪華✨ラメラメっ😎 コサージュも取りはずし可能だし色も好き~❤️ 旦那さんもOK出た‼️ ここはレンタルドレス💞TIGDRESS👗です🙋 最終的に迷ったらココ❗️と言う宣伝の通り色々相談のってくれる🎵 個室でゆっくり見れる👀のも良い❗️ . #TIGDRESS  #レンタルドレス  #カラードレスと  #タキシード  #セット割引と  #初回割引  #これがかなりお得 ‼️ #見に行く前に  #よーくHPで検討しとくとgood  #挙式日に借りられるかも  #チェケラしとくと  #good  #プレ花嫁  #卒花  #カラードレス決定  #タキシード決定  #やったー 😃✌️ #なんだかんだ  #元々は  #ブランドドレス  #ドレス試着