an online Instagram web viewer

#卒業式 medias

Photos

**✿✿今日は息子の卒業式..
大学生活ももうおしまい..
いよいよ社会人...∗∗∗
泣き虫で甘えん坊だったあの頃が懐かしいな..𖦔𖦔
初任地への引っ越しの手伝いも兼ねて来たけど..すべて一人で済ませて母の出番まったくなし..𖥧𖥧
なにもしなくていいから..と私はあちこち出掛けて楽しませてもらいました。多くの友人と戯れてる姿に嬉しさがこみ上げて..ひとまずは子育て終了かな..𖡆 
春からはまた色んな事に挑戦しよう..𖧷**
#息子...ᵕ̈ 
#大学...𖤣𖠿𖤣 
#卒業式...✎✎
#おめでとう...𖡆𖡆
#ありがとう..*:.ღ .:*
#とらやカフェ...🍡
#torayacafe...🍵
**✿✿今日は息子の卒業式.. 大学生活ももうおしまい.. いよいよ社会人...∗∗∗ 泣き虫で甘えん坊だったあの頃が懐かしいな..𖦔𖦔 初任地への引っ越しの手伝いも兼ねて来たけど..すべて一人で済ませて母の出番まったくなし..𖥧𖥧 なにもしなくていいから..と私はあちこち出掛けて楽しませてもらいました。多くの友人と戯れてる姿に嬉しさがこみ上げて..ひとまずは子育て終了かな..𖡆 春からはまた色んな事に挑戦しよう..𖧷** #息子 ...ᵕ̈ #大学 ...𖤣𖠿𖤣 #卒業式 ...✎✎ #おめでとう ...𖡆𖡆 #ありがとう ..*:.ღ .:* #とらやカフェ ...🍡 #torayacafe ...🍵
#卒業式
行列の合間にしれっと撮ったから距離感悪い
#卒業式  行列の合間にしれっと撮ったから距離感悪い
袴っ🙆‍♂️💕 うれしみ🙆‍♂️💕#卒業式
袴っ🙆‍♂️💕 うれしみ🙆‍♂️💕#卒業式 
2017.03.23
わざわざスーツ着て待っててくれた優しき相方
小5に冷やかされる、の巻
€
#卒業式
2017.03.23 わざわざスーツ着て待っててくれた優しき相方 小5に冷やかされる、の巻 € #卒業式 
0324
.
愛知教育大学養護教諭養成課程を卒業しました!
.
大好きな人が、場所が、たくさん増えた4年間でした。
.
養教のみんな、バレ同、体操部、鶴亀堂、支えてくれた家族、友達に感謝❣
.
#卒業式 #養教 #バレ同 #体操部 #鶴亀堂 #ありがとう #養護教諭 #保健室の先生 #graduation #thankyou #❤️ 写真はさやさん@saya_10のカメラで撮ってもらいました\\\\٩( 'ω' )و ////
0324 . 愛知教育大学養護教諭養成課程を卒業しました! . 大好きな人が、場所が、たくさん増えた4年間でした。 . 養教のみんな、バレ同、体操部、鶴亀堂、支えてくれた家族、友達に感謝❣ . #卒業式  #養教  #バレ同  #体操部  #鶴亀堂  #ありがとう  #養護教諭  #保健室の先生  #graduation  #thankyou  #❤️ 写真はさやさん@saya_10のカメラで撮ってもらいました\\\\٩( 'ω' )و ////
昨日は近隣の小学校の卒業式だったようで…みんな旅立ちの季節ですね
娘、息子が大変お世話になった中学の先生もついに退職…色々ありがとうございました。
私も色々卒業したいなぁ~
#卒業式#ふぃぎゅあ#ミニチュア#シルバニア
昨日は近隣の小学校の卒業式だったようで…みんな旅立ちの季節ですね 娘、息子が大変お世話になった中学の先生もついに退職…色々ありがとうございました。 私も色々卒業したいなぁ~ #卒業式 #ふぃぎゅあ #ミニチュア #シルバニア 
担任の先生と同年代だからか、親としてよりも先生の気持ちを思って泣けてしまった。#卒業式 #graduation
担任の先生と同年代だからか、親としてよりも先生の気持ちを思って泣けてしまった。#卒業式  #graduation 
チューリップ🌷
.
息子  小学校を無事卒業しました。
.
周りの方々への感謝を忘れずに、、、、中学でも沢山の友達を作り逞しく成長しますように✨✨。
.
#卒業式#小学校#息子#おめでとう#沢山の思い出をありがとう#感謝#中学でも頑張れー
.
明日も笑顔溢れる1日に✨✨
本日ご来店のお客様です🤗✨
.
冬にはグレー濃いめのグレージュが流行ってました✨
.
今期は柔らかさをプラスして
アッシュとベージュのいいとこ取りが流行ってます🤗✨
.
髪質、ライフワークによって、
1人1人に合わせたスタイルにさせていただきます🤗✂️
.
ヘアスタイルでわからないこと、
このスタイル出来るかな〜?
などなど✨
、
気になることは遠慮なくDM下さい✨
.
東京・新宿でサロンをお探しの方、
アッシュ系・グレー系・ハイライト・グラデーションカラー・外国人風カラーが得意です🤗✨ .
イルミナカラー 5500円
イルミナカラー×TOKIOトリートメント  9000円 
カット+イルミナカラー+最高級TOKIOトリートメント 11500円 ☆カラーに悩みがある!
☆外国人風カラーにしてみたい!
☆グラデーションカラーにしたい!
☆綺麗なアッシュカラーにしたい!

是非何でもご相談下さい⭐️ ご予約方法
ホットペッパー、LINE、Instagramから承っております!!
LINEからID検索で、《tatata0223th》です🤗✨ カラーリング相談のります🤔

AReeD 2nd
東京都新宿区西新宿1-12-9 田端ビル4F
TEL 0369110780

AReeD  店長/takumi

#AReeD#新宿#東京#プチプラ#自撮り#大学生#卒業式#tokyo#外国人風カラー#カラー#イルミナ#外国人風#ファッション#ネイル#マツエク#卒業#高校生#初カラー#可愛い#渋谷#グラデーション#アッシュ#ハイライト#イルミナカラー#ロングヘア#セミロング#ミディアム#takumi#サロンモデル#グレージュ
本日ご来店のお客様です🤗✨ . 冬にはグレー濃いめのグレージュが流行ってました✨ . 今期は柔らかさをプラスして アッシュとベージュのいいとこ取りが流行ってます🤗✨ . 髪質、ライフワークによって、 1人1人に合わせたスタイルにさせていただきます🤗✂️ . ヘアスタイルでわからないこと、 このスタイル出来るかな〜? などなど✨ 、 気になることは遠慮なくDM下さい✨ . 東京・新宿でサロンをお探しの方、 アッシュ系・グレー系・ハイライト・グラデーションカラー・外国人風カラーが得意です🤗✨ . イルミナカラー 5500円 イルミナカラー×TOKIOトリートメント 9000円 カット+イルミナカラー+最高級TOKIOトリートメント 11500円 ☆カラーに悩みがある! ☆外国人風カラーにしてみたい! ☆グラデーションカラーにしたい! ☆綺麗なアッシュカラーにしたい! 是非何でもご相談下さい⭐️ ご予約方法 ホットペッパー、LINE、Instagramから承っております!! LINEからID検索で、《tatata0223th》です🤗✨ カラーリング相談のります🤔 AReeD 2nd 東京都新宿区西新宿1-12-9 田端ビル4F TEL 0369110780 AReeD 店長/takumi #AReeD #新宿 #東京 #プチプラ #自撮り #大学生 #卒業式 #tokyo #外国人風カラー #カラー #イルミナ #外国人風 #ファッション #ネイル #マツエク #卒業 #高校生 #初カラー #可愛い #渋谷 #グラデーション #アッシュ #ハイライト #イルミナカラー #ロングヘア #セミロング #ミディアム #takumi #サロンモデル #グレージュ 
時が経つのは早いものであっという間に卒業です。
ついこないだ入学して、一緒に徹夜で勉強したり飲み会したり旅行に行ったりしてたのに、気がつけばそれぞれが新しい場所でそれぞれのスタートをきって走り出して行く。
二度と会うことは無いのかも知れないけど、この4年間の一瞬一瞬はどれもかけがえのないもので、今の自分があるのは本当に皆のおかげです。
どうもありがとうこざいました!
いつか学生気分に浸りながら、飲み会とかできたら良いね。
つまりはこれからもどうかよろしくお願いします!

まずは最初に仲良くしてもらったこのメンバーの写真から!

#4年間ありがとう #卒業式 #初期メン #staynights!
時が経つのは早いものであっという間に卒業です。 ついこないだ入学して、一緒に徹夜で勉強したり飲み会したり旅行に行ったりしてたのに、気がつけばそれぞれが新しい場所でそれぞれのスタートをきって走り出して行く。 二度と会うことは無いのかも知れないけど、この4年間の一瞬一瞬はどれもかけがえのないもので、今の自分があるのは本当に皆のおかげです。 どうもありがとうこざいました! いつか学生気分に浸りながら、飲み会とかできたら良いね。 つまりはこれからもどうかよろしくお願いします! まずは最初に仲良くしてもらったこのメンバーの写真から! #4年間ありがとう  #卒業式  #初期メン  #staynights !
あっという間に卒業!十日町らしい雪が降る中の卒業式でした。
#もうちょっとで身長越されそう#千手小学校#卒業式#足のサイズは気付いたら越されてた
今は祝電じゃなくてこういった手作りのメッセージが定番みたいです。#卒業式
今は祝電じゃなくてこういった手作りのメッセージが定番みたいです。#卒業式 
先週の土曜、お兄ちゃんの卒業式でした🏫🌸
6年間無遅刻無欠席…!
本当に立派です。そして心温まる手紙もくれました。ありがとう❤️
この子に反抗期が来るとは思えない程優しくて素直な子です。
親子で手を繋いで校門を出るっていう決まりだったから、手を繋いだのなんて久しぶりすぎて嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#卒業式#小学校#中学生#皆勤賞#長男#息子#myson#son#family#graduationceremony#graduation
先週の土曜、お兄ちゃんの卒業式でした🏫🌸 6年間無遅刻無欠席…! 本当に立派です。そして心温まる手紙もくれました。ありがとう❤️ この子に反抗期が来るとは思えない程優しくて素直な子です。 親子で手を繋いで校門を出るっていう決まりだったから、手を繋いだのなんて久しぶりすぎて嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #卒業式 #小学校 #中学生 #皆勤賞 #長男 #息子 #myson #son #family #graduationceremony #graduation 
娘の高校の卒業式でした☆
全ての人に感謝です。
たい平さんも出席できてよかったです♪
ラスト途中で抜けて仕事に行きましたけど。
#卒業式#出会いと別れの季節#着物#きものコーディネート #きもの大好き #1つ紋 #林家たい平師匠#田鹿千華
卒業式の祝賀会めっちゃ楽しかった😆😆センターいただきました(笑)
#卒業式 #卒業式祝賀会 #祝賀会 #山形大学 #児童教育 #卒業#仲間
.
.
.
卒業しました🎓🌸
.
.
#graduation #okayama #university
#祝 #卒業 #卒業式 #医学部 #振袖 #着物 💐
卒園式、卒業式、送別会のお花のご注文
本当にありがとうございますm(__)m
みなさまの大切なセレモニーに
使っていただき、感謝しております!!
#happaflowerkasai#卒業式#卒園式#送別会#感謝
#花束
何でこんなに落ち着くのでしょうか………
.
仕事に、時間に縛られない今の生活が
.
心の余裕を生んでくれていますね♪
.
今までの仕事の捉え方が
何より悪かったのかもしれません……
.
人生の選択というものに
新たな光が見えています。
.
.
.
#いいねありがとうございます#料理好きな人と繋がりたい#料理男子#料理#29歳#ありがとうありがとう#福士蒼汰#クッキング#晩ごはん#ごはん#食事#ごはん会#小栗旬#田中圭#食事療法#夜ごはん#クッキングラム#二宮和也#三浦翔平#山崎賢人#櫻井翔#飯テロ#副業#飯スタグラム#三浦春馬#ディナー#料理動画#ステーキ#スマホで撮る私の世界#卒業式
何でこんなに落ち着くのでしょうか……… . 仕事に、時間に縛られない今の生活が . 心の余裕を生んでくれていますね♪ . 今までの仕事の捉え方が 何より悪かったのかもしれません…… . 人生の選択というものに 新たな光が見えています。 . . . #いいねありがとうございます #料理好きな人と繋がりたい #料理男子 #料理 #29歳 #ありがとうありがとう #福士蒼汰 #クッキング #晩ごはん #ごはん #食事 #ごはん会 #小栗旬 #田中圭 #食事療法 #夜ごはん #クッキングラム #二宮和也 #三浦翔平 #山崎賢人 #櫻井翔 #飯テロ #副業 #飯スタグラム #三浦春馬 #ディナー #料理動画 #ステーキ #スマホで撮る私の世界 #卒業式