an online Instagram web viewer

#入野の浜 medias

Photos

・
GW中の休日

#入野の浜 にて
海の上を散歩

海面に空が映り込んで
綺麗な景色に。

ウユニ塩湖 風な
写真が撮れました

この後は
海辺で映画鑑賞しました👍

#高知 #黒潮町 #海
#水上歩行 #グラニフ男子
*
.
幡多郡黒潮町で毎年行われている
砂浜美術館、Tシャツアート展 *
#月夜の砂浜映画祭 のために
仕事終わりにぴゅーんと車で(*^^*)
.
『舟を編む』を砂浜で鑑賞☺︎
次第に暗くなり 星の明かりと波の音、
とっても素敵な夜(*^^*)
.
#Tシャツアート展 の写真は一旦終了☺︎
来年も、再来年もずっとずっと
続いて欲しいイベントのひとつです*
.
.
*
#高知 #kochi #幡多郡 #黒潮町 #入野の浜 
#高知観光 #砂浜美術館 #砂浜 
#art #beach #nature #night
#trip #sky #Photo #photography 
#Instagramjapan
#ファインダー越しの私の世界
#sonya5100 #ミラーレス一眼 #カメラ女子
#相棒さんと☺︎
#ごまとめぐるぐる
.
#このけしきにひとめぼれ
* . 幡多郡黒潮町で毎年行われている 砂浜美術館、Tシャツアート展 * #月夜の砂浜映画祭  のために 仕事終わりにぴゅーんと車で(*^^*) . 『舟を編む』を砂浜で鑑賞☺︎ 次第に暗くなり 星の明かりと波の音、 とっても素敵な夜(*^^*) . #Tシャツアート展  の写真は一旦終了☺︎ 来年も、再来年もずっとずっと 続いて欲しいイベントのひとつです* . . * #高知  #kochi  #幡多郡  #黒潮町  #入野の浜  #高知観光  #砂浜美術館  #砂浜  #art  #beach  #nature  #night  #trip  #sky  #Photo  #photography  #Instagramjapan  #ファインダー越しの私の世界  #sonya5100  #ミラーレス一眼  #カメラ女子  #相棒さんと ☺︎ #ごまとめぐるぐる  . #このけしきにひとめぼれ 
*
.
幡多郡黒潮町で毎年GWに行われている
砂浜美術館、Tシャツアート展 *
今年はプログラムの中に
#月夜の砂浜映画祭 というものもあり
仕事終わりにぴゅーんと車で(*^^*)
.
不安定だった空模様、
偶然にも出逢えた #素敵な世界 。
うーん(*´꒳`*)たまらない♡*
.
.
*
#高知 #kochi #幡多郡 #黒潮町 #入野の浜 
#高知観光 #砂浜美術館 #砂浜 
#art #beach #nature #seaside 
#trip #sky #Photo #photography 
#Instagramjapan
#ファインダー越しの私の世界
#sonya5100 #ミラーレス一眼 #カメラ女子
#相棒さんと☺︎
#ごまとめぐるぐる
.
#このけしきにひとめぼれ
* . 幡多郡黒潮町で毎年GWに行われている 砂浜美術館、Tシャツアート展 * 今年はプログラムの中に #月夜の砂浜映画祭  というものもあり 仕事終わりにぴゅーんと車で(*^^*) . 不安定だった空模様、 偶然にも出逢えた #素敵な世界  。 うーん(*´꒳`*)たまらない♡* . . * #高知  #kochi  #幡多郡  #黒潮町  #入野の浜  #高知観光  #砂浜美術館  #砂浜  #art  #beach  #nature  #seaside  #trip  #sky  #Photo  #photography  #Instagramjapan  #ファインダー越しの私の世界  #sonya5100  #ミラーレス一眼  #カメラ女子  #相棒さんと ☺︎ #ごまとめぐるぐる  . #このけしきにひとめぼれ 
*
.
幡多郡黒潮町で毎年GWに行われている
砂浜美術館、Tシャツアート展 *
今年はプログラムの中に
#月夜の砂浜映画祭 というものもあり
仕事終わりにぴゅーんと車で(*^^*)
.
不安定だった今年のGWの天気。
しかし、そのおかげで
こんな素敵な #空 に巡りあえました*
.
.
*
#高知 #kochi #幡多郡 #黒潮町 #入野の浜 
#高知観光 #砂浜美術館 #砂浜 
#art #beach #nature #seaside 
#trip #sky #Photo #photography 
#Instagramjapan
#ファインダー越しの私の世界
#sonya5100 #カメラ女子
#相棒さんと☺︎
#ごまとめぐるぐる
.
#このけしきにひとめぼれ
* . 幡多郡黒潮町で毎年GWに行われている 砂浜美術館、Tシャツアート展 * 今年はプログラムの中に #月夜の砂浜映画祭  というものもあり 仕事終わりにぴゅーんと車で(*^^*) . 不安定だった今年のGWの天気。 しかし、そのおかげで こんな素敵な #空  に巡りあえました* . . * #高知  #kochi  #幡多郡  #黒潮町  #入野の浜  #高知観光  #砂浜美術館  #砂浜  #art  #beach  #nature  #seaside  #trip  #sky  #Photo  #photography  #Instagramjapan  #ファインダー越しの私の世界  #sonya5100  #カメラ女子  #相棒さんと ☺︎ #ごまとめぐるぐる  . #このけしきにひとめぼれ 
*
.
毎年GWに幡多郡黒潮町で行われる
砂浜美術館、#Tシャツアート展 。
今年は初日に行われる
#はだしマラソン へ参加(*^^*)
.
終わった後はお楽しみ抽選会☺︎
私はドーナッツ5個セット当たりました笑
参加賞に含まれていた
地元のお母さんたちが作ったごはん*
これが本当に美味しかった(*´꒳`*)
.
.
*
#高知 #kochi #幡多郡 #黒潮町 #入野の浜 
#高知イベント #高知観光 #高知マラソン
#高知大方シーサイドはだしマラソン全国大会
#marathon #マラソン #Photo #photography 
#相棒さんと☺︎
#ごまとめぐるぐる
* . 毎年GWに幡多郡黒潮町で行われる 砂浜美術館、#Tシャツアート展  。 今年は初日に行われる #はだしマラソン  へ参加(*^^*) . 終わった後はお楽しみ抽選会☺︎ 私はドーナッツ5個セット当たりました笑 参加賞に含まれていた 地元のお母さんたちが作ったごはん* これが本当に美味しかった(*´꒳`*) . . * #高知  #kochi  #幡多郡  #黒潮町  #入野の浜  #高知イベント  #高知観光  #高知マラソン  #高知大方シーサイドはだしマラソン全国大会  #marathon  #マラソン  #Photo  #photography  #相棒さんと ☺︎ #ごまとめぐるぐる 
*
.
毎年GWに幡多郡黒潮町で行われる
砂浜美術館、#Tシャツアート展 。
今年は初日に行われる
#はだしマラソン へ参加(*^^*)
.
砂場の4km、
走っても走っても折り返しがこないー笑
砂を踏む感触と海水の心地よい冷たさ、
Tシャツアートのアーチをくぐる爽快感。
いやー、楽しかったです(*´꒳`*)
これはも来年も走りたいなー*
.
.
*
#高知 #kochi #幡多郡 #黒潮町 #入野の浜 
#高知イベント #高知観光 #高知マラソン
#高知大方シーサイドはだしマラソン全国大会
#砂浜美術館 #砂浜 #美術館
#art #beach #Tシャツアート #ひらひら
#marathon #マラソン #Photo #photography 
#ごまとめぐるぐる
* . 毎年GWに幡多郡黒潮町で行われる 砂浜美術館、#Tシャツアート展  。 今年は初日に行われる #はだしマラソン  へ参加(*^^*) . 砂場の4km、 走っても走っても折り返しがこないー笑 砂を踏む感触と海水の心地よい冷たさ、 Tシャツアートのアーチをくぐる爽快感。 いやー、楽しかったです(*´꒳`*) これはも来年も走りたいなー* . . * #高知  #kochi  #幡多郡  #黒潮町  #入野の浜  #高知イベント  #高知観光  #高知マラソン  #高知大方シーサイドはだしマラソン全国大会  #砂浜美術館  #砂浜  #美術館  #art  #beach  #Tシャツアート  #ひらひら  #marathon  #マラソン  #Photo  #photography  #ごまとめぐるぐる 
Tシャツ&短パンのブームがきてます。高知の自転車チョイ乗り旅はブログにて。
#パタゴニア #patagonia #tシャツ #短パン #チョイ乗り #高知#入野の浜 #土佐西南大規模公園
☁︎
GWの景色シリーズ
*
黒潮町 入野の浜 砂浜美術館
Tシャツアート展
*
笑顔の傘
子どもたちを笑顔にできる大人でありたい
*
#自称空ニスト
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい 
#風景写真 #海 #砂浜 #砂浜 #サーフィン #サーファー #夏だね #空 #雲 #カコソラ #gw #高知 #黒潮町 #入野の浜 #砂浜美術館 #Tシャツアート展 #砂美 #merry #笑顔の傘 #笑顔
☁︎ GWの景色シリーズ * 黒潮町 入野の浜 砂浜美術館 Tシャツアート展 * 笑顔の傘 子どもたちを笑顔にできる大人でありたい * #自称空ニスト  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #風景写真  #海  #砂浜  #砂浜  #サーフィン  #サーファー  #夏だね  #空  #雲  #カコソラ  #gw  #高知  #黒潮町  #入野の浜  #砂浜美術館  #Tシャツアート展  #砂美  #merry  #笑顔の傘  #笑顔 
☁︎
GWの景色シリーズ
*
黒潮町 入野の浜 砂浜美術館
Tシャツアート展
*
ヒラヒラなびくTシャツアート
*
#自称空ニスト #ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい 
#風景写真 #海 #砂浜 #砂浜 #サーフィン #サーファー #夏だね #空 #雲 #カコソラ #gw #高知 #黒潮町 #入野の浜 #砂浜美術館 #Tシャツアート展 #ヒラヒラ #砂美
☁︎
GWの景色シリーズ
*
黒潮町 入野の浜 砂浜美術館
Tシャツアート展
*
砂浜郵便ポスト
くじらかわいーやんか♡
*
#無加工 #加工なし #自称空ニスト #ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい 
#風景写真 #海 #砂浜 #砂浜 #海辺 #サーフィン #サーファー #夏だね #空 #雲 #カコソラ #gw #高知 #黒潮町 #入野の浜 #砂浜美術館 #Tシャツアート展 #思い出 #砂美
☁︎ GWの景色シリーズ * 黒潮町 入野の浜 砂浜美術館 Tシャツアート展 * 砂浜郵便ポスト くじらかわいーやんか♡ * #無加工  #加工なし  #自称空ニスト  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #風景写真  #海  #砂浜  #砂浜  #海辺  #サーフィン  #サーファー  #夏だね  #空  #雲  #カコソラ  #gw  #高知  #黒潮町  #入野の浜  #砂浜美術館  #Tシャツアート展  #思い出  #砂美 
.
好きな人は好き🤧🤧
.
興味が無い人からしたらTシャツ干してるだけ🤧🤧
.
帰省して🤧🤧この顔文字全部??やねんけど何なんって言われました🤧🤧
皆さんSimejiダウンロードよろ🤧🤧
.
.
#tシャツアート展 #太平洋 #入野の浜 #GW #地元感出してるけどここからまだ1時間かかる朝の6時半 #幡多郡は庭みたいなもんどすえ #Instagram #pic #iPhone .
#高知 #砂浜 #アート #japan_of_insta #team_jp_ #東京カメラ部
. 好きな人は好き🤧🤧 . 興味が無い人からしたらTシャツ干してるだけ🤧🤧 . 帰省して🤧🤧この顔文字全部??やねんけど何なんって言われました🤧🤧 皆さんSimejiダウンロードよろ🤧🤧 . . #tシャツアート展  #太平洋  #入野の浜  #GW  #地元感出してるけどここからまだ1時間かかる朝の6時半  #幡多郡は庭みたいなもんどすえ  #Instagram  #pic  #iPhone  . #高知  #砂浜  #アート  #japan_of_insta  #team_jp_  #東京カメラ部 
【だから稼げないんだよ】
この前、15年ぶりに同級と会いました!
「おぉ〜慎也久しぶりやな」
「ん?ん〜、あっああぁぁ!〇〇やん」

懐かしくなりテンションが上がる^ ^

この15年間を簡単に語り合い
大抵仕事や生活の話をする。

ネットビジネスって
そんなに稼げんでしょ?って言われ

僕はそっと答える

規模にもよるけど、
好きな場所や時間帯で生きるなら
最高に使い勝手がいいモデルやで

こう答える^ ^

するとどれくらい稼げるもんなん?
そう聞かれるので

仲間内なら小さい規模の人でも
年間で数億から数百万くらい。

大きい規模でやっている人では
数千億くらいの人もおるよ^ ^ 「嘘やろ!?ちなみにお前は?」 僕はそんなに大した規模ではないよ^ ^
普段の生活みたらほぼニートやで(笑) 「へぇ〜俺にも教えてやぁ〜」 ええけど、一時的な小遣い程度なのか、
稼ぎ続けれるものなのかでも
提供してあげる内容が違うよ?^ ^ 「金かかるん?」 「当たり前やん!アホか?(笑)」 こういう知識や実績経験に今まで
幾らの自己投資してると思うてんねんw

タダで教えるのは自分の子供くらいじゃw

社員でも会社の一部署の作業ノウハウだけで
ビジネスは教えないでしょ(笑) 「ええ〜でも稼げるか分からんし  そもそもお前が稼いでるかも知らんし〜」 この同級の余りのビンボーマインドに
呆れながらこう答える。

それなら自分で色々調べて実践しまくって
見合った結果が出ない時は相談しい^ ^

僕の目的としては、そもそも調べた事もなく
試した事がない無知の知を知らないままでは
本当に価値のあるものに気づけないからだ 「えぇ〜稼いでるなら  お前の預金見せれよ〜」 こう言われた。

正直、こんな売上げ額や
財布を見せろだの、残高見せろだの
それじゃないと判断出来ない人がいる。 『だから稼げないんだよ』

っと言いたくなる。

仕方がないので
1つの口座を見せてあげた 「お前宝くじでも当てたんか?」 「何が?」 もはやアホである(笑)

しかし最初はみんなこんなところから
色々知っていって経験しては
自分の無知の知を知っていくのかも

僕も最初はそうだったかも

なので今日は地元でやってる
Tシャツアート展の最終日だったので
入野の浜へGO!! GW中は人がいっぱいなので
今日みたいな平日はゆっくり観覧出来た(^^) いくら無料で情報が溢れてても
検索エンジンで9割以上が解決できても
探す側がキーワードや探すべき順序、
理由や定義がはっきりしないと
豚に真珠、宝の持ち腐れである。

社会に出ると基本を理解しないまま
手順や効率だけを学ぶ。

普通に考えればわかるはずなのだが
皆知らないうちに常識と勘違いする

とはいえ僕も久々に初心に帰った感じがした
そして久々にラムネを飲んだら
やっぱり日本が最高だと思った(^^) #fx  #me  #youtube  #ネットビジネス 
#自己啓発  #成功者  #起業家  #学び 
#アート  #浜辺  #入野の浜  #tシャツ 
#gw #菊田慎也  #アフィリエイト 
#情報  #マインド #design
【だから稼げないんだよ】 この前、15年ぶりに同級と会いました! 「おぉ〜慎也久しぶりやな」 「ん?ん〜、あっああぁぁ!〇〇やん」 懐かしくなりテンションが上がる^ ^ この15年間を簡単に語り合い 大抵仕事や生活の話をする。 ネットビジネスって そんなに稼げんでしょ?って言われ 僕はそっと答える 規模にもよるけど、 好きな場所や時間帯で生きるなら 最高に使い勝手がいいモデルやで こう答える^ ^ するとどれくらい稼げるもんなん? そう聞かれるので 仲間内なら小さい規模の人でも 年間で数億から数百万くらい。 大きい規模でやっている人では 数千億くらいの人もおるよ^ ^ 「嘘やろ!?ちなみにお前は?」 僕はそんなに大した規模ではないよ^ ^ 普段の生活みたらほぼニートやで(笑) 「へぇ〜俺にも教えてやぁ〜」 ええけど、一時的な小遣い程度なのか、 稼ぎ続けれるものなのかでも 提供してあげる内容が違うよ?^ ^ 「金かかるん?」 「当たり前やん!アホか?(笑)」 こういう知識や実績経験に今まで 幾らの自己投資してると思うてんねんw タダで教えるのは自分の子供くらいじゃw 社員でも会社の一部署の作業ノウハウだけで ビジネスは教えないでしょ(笑) 「ええ〜でも稼げるか分からんし そもそもお前が稼いでるかも知らんし〜」 この同級の余りのビンボーマインドに 呆れながらこう答える。 それなら自分で色々調べて実践しまくって 見合った結果が出ない時は相談しい^ ^ 僕の目的としては、そもそも調べた事もなく 試した事がない無知の知を知らないままでは 本当に価値のあるものに気づけないからだ 「えぇ〜稼いでるなら お前の預金見せれよ〜」 こう言われた。 正直、こんな売上げ額や 財布を見せろだの、残高見せろだの それじゃないと判断出来ない人がいる。 『だから稼げないんだよ』 っと言いたくなる。 仕方がないので 1つの口座を見せてあげた 「お前宝くじでも当てたんか?」 「何が?」 もはやアホである(笑) しかし最初はみんなこんなところから 色々知っていって経験しては 自分の無知の知を知っていくのかも 僕も最初はそうだったかも なので今日は地元でやってる Tシャツアート展の最終日だったので 入野の浜へGO!! GW中は人がいっぱいなので 今日みたいな平日はゆっくり観覧出来た(^^) いくら無料で情報が溢れてても 検索エンジンで9割以上が解決できても 探す側がキーワードや探すべき順序、 理由や定義がはっきりしないと 豚に真珠、宝の持ち腐れである。 社会に出ると基本を理解しないまま 手順や効率だけを学ぶ。 普通に考えればわかるはずなのだが 皆知らないうちに常識と勘違いする とはいえ僕も久々に初心に帰った感じがした そして久々にラムネを飲んだら やっぱり日本が最高だと思った(^^) #fx  #me  #youtube  #ネットビジネス  #自己啓発  #成功者  #起業家  #学び  #アート  #浜辺  #入野の浜  #tシャツ  #gw  #菊田慎也  #アフィリエイト  #情報  #マインド  #design 
ゴールデンウィークの想い出②
今年もひらひらひらひら。ばたばた。
来年も強風でめくれたTシャツ直しにいきます♪♪ #Tシャツアート展 #砂浜美術館 #ひらひら #ヒラヒラ#HIRAHIRA
#tshirtartexhibition2017 #黒潮町 #gw  #ゴールデンウィーク #入野の浜 #Tシャツ #tshirt #砂浜 #beach #海 #sea #アート #Art #渚 #NIKON #D5300 #team_jp_ #pics_jp #igersjp #ig_japan #japan_of_insta
ゴールデンウィークの想い出② 今年もひらひらひらひら。ばたばた。 来年も強風でめくれたTシャツ直しにいきます♪♪ #Tシャツアート展  #砂浜美術館  #ひらひら  #ヒラヒラ #HIRAHIRA  #tshirtartexhibition2017  #黒潮町  #gw  #ゴールデンウィーク  #入野の浜  #Tシャツ  #tshirt  #砂浜  #beach  #海  #sea  #アート  #Art  #渚  #NIKON  #D5300  #team_jp_  #pics_jp  #igersjp  #ig_japan  #japan_of_insta 
絶対砂まみれになるから
お着替え持っていきって言ったのに
『そんなこともうせんし!』
とか言いながらやっぱり砂まみれになる娘💁
想定内です。
連休明けの月曜日、皆さま頑張りましょう😭
#高知#黒潮町#入野の浜#tシャツアート展 #砂浜美術館#砂浜#砂遊び#海
#canon #eos70d #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい
. . .
1番落ち着く人達と毎年恒例4人でTシャツアート展!
もんてきて言うて電話したに戻って来んかった奴ら、大阪東京大方で仕事勉強頑張れ!頑張ろ✊🏻いうて、もう無理。会いたい
#0506 #tシャツアート展 #高知 #黒潮町 
#入野の浜 #砂浜美術館 #kochi
GW最終日は毎年恒例のTシャツアートに🎶
晴れの予報やったのに早く行きすぎて曇ったままで若干寒かった💦
けんど、ゆっくり出来たし楽しかったよー✨帰りに道の駅なぶらで鰹のぼりを撮って帰ろうと思うて寄ったら行きがけにはあったのに無くなっちょったー!!!
GW最終日やき早々と片付けたのかね(´・ε・̥ˋ๑)
#20170507#Tシャツアート#高知県#入野の浜#ひらひら#ゴンタ氏#旦那ハン#曇り#寒かった#シーズー#GW最終日#ゆっくりしてきた
GW最終日は毎年恒例のTシャツアートに🎶 晴れの予報やったのに早く行きすぎて曇ったままで若干寒かった💦 けんど、ゆっくり出来たし楽しかったよー✨帰りに道の駅なぶらで鰹のぼりを撮って帰ろうと思うて寄ったら行きがけにはあったのに無くなっちょったー!!! GW最終日やき早々と片付けたのかね(´・ε・̥ˋ๑) #20170507 #Tシャツアート #高知県 #入野の浜 #ひらひら #ゴンタ氏 #旦那ハン #曇り #寒かった #シーズー #GW最終日 #ゆっくりしてきた 
結婚式の準備もしてて
ハートもひらひらしてました❤️
花嫁さんも見たかったなぁ👰
#可愛いお式#結婚式#バージンロードがハートだらけ#❤️#tシャツアート展 #黒潮町#入野の浜#砂浜美術館#高知
#canon #eos70d #一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい
晴れてくれて
気持ちよかった✨
ひらひら具合もちょうどよくてTシャツの柄もちゃんと見れました👕
#tシャツアート展 #黒潮町#入野の浜#砂浜美術館
#高知#ドライブ
#canon #eos70d #一眼レフ#写真撮ってる人と繋がりたい
.
.
朝練おわりのスイマーを

拉致して海まで。

Tシャツアート展

サーファーぷかぷか

波がザッバーン

Tシャツひらひら

特に はしゃがない中3

さ、このまま夕練に連れてこ。
.
.
. . 朝練おわりのスイマーを 拉致して海まで。 Tシャツアート展 サーファーぷかぷか 波がザッバーン Tシャツひらひら 特に はしゃがない中3 さ、このまま夕練に連れてこ。 . .
5月感ある 🎏.°
もりだくさんな二泊三日でした。
まさきお疲れさま ⍥ .
.
#高知
#土佐佐賀
#鯉のぼり
#鰹のぼり
#入野の浜
#砂浜美術館
#tシャツアート展
#地元帰省
🌤
お気に入りショット
🙋‍♂️ コーラのCMオファー待ちと(2枚目)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#tシャツアート展 #入野の浜 #砂浜美術館
#コーラが幡多一似合う女 #幡多一より高知一がえい ?(笑)
#olympus #olympuspen #instagood #instaphoto 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少し曇り空の砂浜美術館より、おはようございます☀
・
本日もひらひらしております。
・
今日の夕方には、もしかしたら砂浜にTシャツが映る貴重なタイミングに出会えるかも!?
・
残り2日、一緒に楽しみましょう😊✨
・
・
#Tシャツアート展 #砂浜美術館 #seasidegallery #ひらひらします #高知県 #黒潮町 #入野の浜
#四国 #surf #trip から
帰ってきました😙🙌
3泊4日ずっと#サーフィン #🏄
#写真 は
#平野サーフビーチ →#大岐の浜 →#入野の浜 の順

#波 🌊の音が聞こえる所で寝て
起きたら#海 見に行ってのくり返し😜
#最高 の#ルーティン 🤣🤣🤣
いっぱい🌊にもまれて
いっぱい🌊に乗れて
めちゃ疲れた。#笑
みなさん#アドバイス してくれるし
ちょっと上手くなれた気がした
濃い濃い#トリップ でした🤙🏽🤙🏽
#ありがとうございました 🙏🎉✨
#四国  #surf  #trip  から 帰ってきました😙🙌 3泊4日ずっと#サーフィン  #🏄 #写真  は #平野サーフビーチ  →#大岐の浜  →#入野の浜  の順 #波  🌊の音が聞こえる所で寝て 起きたら#海  見に行ってのくり返し😜 #最高  の#ルーティン  🤣🤣🤣 いっぱい🌊にもまれて いっぱい🌊に乗れて めちゃ疲れた。#笑  みなさん#アドバイス  してくれるし ちょっと上手くなれた気がした 濃い濃い#トリップ  でした🤙🏽🤙🏽 #ありがとうございました  🙏🎉✨
🍃🌤🎐🏄
5月6日
#毎年恒例 #tシャツアート展 #高知 #黒潮町 
#入野の浜 #砂浜美術館 #hirahira #instagood #instapic 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
場所:砂浜美術館

Tシャツアート展

GWのとある2連休。
高知の定番GWの過ごし方をしようと思い、
いつもより早く起きて向かったのは砂浜美術館。
前日に雨が降った為かぬれたTシャツと砂浜
今度はいいお天気の時に。

#高知 #砂浜美術館 #黒潮町 #入野の浜 #Tシャツアート展 #第29回Tシャツアート展 #Tシャツアート
#olympussh3 #OLYMPUS
今年で3回目参戦♪
前回2回は晴天だったけど、今回は海大荒れww
白波&強風凄かったけど、それはそれでTシャツが風に揺れて凄かった!
最後の1枚は始めてTシャツアートに行った時の!

#tシャツアート
#tシャツアート展 
#tシャツアート2017 
#Tシャツ
#Tシャツアート
#高知
#高知県 
#高知県黒潮町
#入野海岸
#入野の浜
#GW
#ゴールデンウィーク
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は去年、雨☔で行けんかった
Tシャツアート展行ってきた🚗💨
安定の曇り☁️☁️☁️☁️☁️
雨☔降らんくてよかった~😭👌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
GWと被って人人人🤤わーお
行く時はまだよかったけど
帰りがまぁーーー進まん進まん🤤
高速やのに速度10キロ🤣🚗💨
高速の意味~~~🤣👏🏻👏🏻👏🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来年は晴れたら行きたいなぁ🤤💭💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#GWㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Tシャツアート展
#黒潮町
#砂浜美術館
#入野の浜
#海辺
#ひらひらします
#裸足👣で歩きたかった😩
#デート
#bf
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日は去年、雨☔で行けんかった Tシャツアート展行ってきた🚗💨 安定の曇り☁️☁️☁️☁️☁️ 雨☔降らんくてよかった~😭👌🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ GWと被って人人人🤤わーお 行く時はまだよかったけど 帰りがまぁーーー進まん進まん🤤 高速やのに速度10キロ🤣🚗💨 高速の意味~~~🤣👏🏻👏🏻👏🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 来年は晴れたら行きたいなぁ🤤💭💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #GWㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  #Tシャツアート展  #黒潮町  #砂浜美術館  #入野の浜  #海辺  #ひらひらします  #裸足 👣で歩きたかった😩 #デート  #bf 
四万十でほのぼの旅🚙
山と川と海で大自然を満喫できた🍀
こんな遠くまで来てくれてありがとう‼️
#四万十川#沈下橋#入野の浜#Tシャツアート展#安並の水車
空調最高の砂浜美術館です。ただいま砂浜では砂浜ステージ開催中♪
・
多くの楽しむお客さまで賑わってます(^^)
・
・
#砂浜美術館 #seasidegallery #tshirtartexhibition #Tシャツアート展 #高知県 #黒潮町 #入野の浜
毎年恒例のTシャツアート。。
雨でしたが人はいました。
#黒潮町 
#tシャツアート展 
#tシャツアート 
#tシャツアート2017 
#入野の浜 
#雨
🌊🏄‍♀️🌊
#砂浜美術館tシャツアート展
1,240枚の白いTシャツが  #ひらひら と
風に舞う風景は #圧巻 です💕
そして サーファー 🏄の人たちが
メッチャいてびっくり😳
☀️と満ち潮だと更に良かったけどね
イベントは8日までです♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#Tシャツ #黒潮町 #ゴールデンウイーク #イベント #風景 #🎏 #tシャツアート展  #砂浜美術館 #ビーチ #砂浜 #洗濯物  #入野海岸 #現代アート #高知旅行 #おでかけ #入野の浜 #高知 #ポスト #enonstyle #景色
🌊🏄‍♀️🌊 #砂浜美術館tシャツアート展  1,240枚の白いTシャツが #ひらひら  と 風に舞う風景は #圧巻  です💕 そして サーファー 🏄の人たちが メッチャいてびっくり😳 ☀️と満ち潮だと更に良かったけどね イベントは8日までです♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #Tシャツ  #黒潮町  #ゴールデンウイーク  #イベント  #風景  #🎏 #tシャツアート展  #砂浜美術館  #ビーチ  #砂浜  #洗濯物  #入野海岸  #現代アート  #高知旅行  #おでかけ  #入野の浜  #高知  #ポスト  #enonstyle  #景色 
.
2017.5.5 ☁︎
.
こどもの日🎏
今日は高知の#tシャツアート展 に行ってきました。最近の息子のお気に入りの名探偵コナンのDVDを観ながら長いドライブ。
着くなり海に走って行き大はしゃぎ。着替え持ってきてないよ!と言った矢先に足を滑らせて転倒し服がびしょ濡れ⚡︎急遽旦那さんサイズのTシャツを購入。そんな事でTシャツをゆっくり見ることもできず⤵︎
娘も浜辺で遊ばそうと思ったけど砂の上を上手に歩けないみたい。でも砂を触ったり掴んだりして楽しそうに遊んでいました♪
帰りは途中で寄った道の駅の温泉に入って帰りました。子供達にとって初めての温泉。お湯の温度も熱くなく子供もゆっくり入ることができました♨︎
.
明日は天気も崩れるようなので、息子の欲しがっていたLEGOを買いに行こうかな。
.
.
.
#tシャツアート展#砂浜美術館#砂浜美術館tシャツアート展#高知#入野の浜#海#息子#娘#兄妹#ぱっつん#前髪ぱっつん#前髪ぱっつん男子#4歳#1歳4ヶ月#h&m#babygap#ビルケンシュトック#birkenstock
. 2017.5.5 ☁︎ . こどもの日🎏 今日は高知の#tシャツアート展  に行ってきました。最近の息子のお気に入りの名探偵コナンのDVDを観ながら長いドライブ。 着くなり海に走って行き大はしゃぎ。着替え持ってきてないよ!と言った矢先に足を滑らせて転倒し服がびしょ濡れ⚡︎急遽旦那さんサイズのTシャツを購入。そんな事でTシャツをゆっくり見ることもできず⤵︎ 娘も浜辺で遊ばそうと思ったけど砂の上を上手に歩けないみたい。でも砂を触ったり掴んだりして楽しそうに遊んでいました♪ 帰りは途中で寄った道の駅の温泉に入って帰りました。子供達にとって初めての温泉。お湯の温度も熱くなく子供もゆっくり入ることができました♨︎ . 明日は天気も崩れるようなので、息子の欲しがっていたLEGOを買いに行こうかな。 . . . #tシャツアート展 #砂浜美術館 #砂浜美術館tシャツアート展 #高知 #入野の浜 #海 #息子 #娘 #兄妹 #ぱっつん #前髪ぱっつん #前髪ぱっつん男子 #4歳 #1歳4ヶ月 #h &m#babygap #ビルケンシュトック #birkenstock 
Tシャツアート展行ってきた🚘
無事雨も降らんかったし久々ぽんさん4人揃って遊べて良かった😊💕
たのCおいCやったけどカポコちゃんのお見送りは、さみCでした(;_;)
11時に出発のはずが「やっぱ11時半にしよ!」「準備間に合わん!12時にしよ!」「いや12時半で!」って清水出たが13時前という時間にルーズな4人相変わらず何年経っても変わらん、こゆとこうんと好き☺️
何年経ってもおばあちゃんなっても変わらんままずっと仲良しでおれたらいいなぁ!
#20170505#こどもの日#GW
#Tシャツアート展#入野の浜
#ちーむPon#かれんかほゆうなみき
#たのCおいCって投稿にうざって何回も言われた
#いちについてよーいどん
#かほのお見送り#さみCでした
#かほちゃん行ってらっしゃい
#関西で絶対遊ぼうね
#夜の映画観賞話わからんかった
#色々とたのC1日#最高
#地元#らぶ
Tシャツアート展行ってきた🚘 無事雨も降らんかったし久々ぽんさん4人揃って遊べて良かった😊💕 たのCおいCやったけどカポコちゃんのお見送りは、さみCでした(;_;) 11時に出発のはずが「やっぱ11時半にしよ!」「準備間に合わん!12時にしよ!」「いや12時半で!」って清水出たが13時前という時間にルーズな4人相変わらず何年経っても変わらん、こゆとこうんと好き☺️ 何年経ってもおばあちゃんなっても変わらんままずっと仲良しでおれたらいいなぁ! #20170505 #こどもの日 #GW  #Tシャツアート展 #入野の浜  #ちーむPon #かれんかほゆうなみき  #たのCおいCって投稿にうざって何回も言われた  #いちについてよーいどん  #かほのお見送り #さみCでした  #かほちゃん行ってらっしゃい  #関西で絶対遊ぼうね  #夜の映画観賞話わからんかった  #色々とたのC1日 #最高  #地元 #らぶ 
.
ひらひら
.
.
.
連投ごめんなさいm(_ _)m
傘シリーズ始めたい☂
.
そしたらウサ写真どのタイミングで再開しようかしら🐰
.
.
location #高知 #kochi #入野の浜 #砂浜美術館
.
.
#カメラ持ちっぱなし
#Tシャツアート展 #Tシャツ #tshirt #ocean #reflection
 #airly_pics #cools_japan
#awesomepics #awesomeearth
#awesomeglobe #bestjapanpics  #cools_japan #ig_worldclub #kf_gallery
#fantasticcolours #japan_of_insta #japan_art_photography #reco_ig
#collabstream 
#傘 #umbrella
#umbrellaplanet
#loves_umbrella
#total_umbrella
#umberlo
. ひらひら . . . 連投ごめんなさいm(_ _)m 傘シリーズ始めたい☂ . そしたらウサ写真どのタイミングで再開しようかしら🐰 . . location #高知  #kochi  #入野の浜  #砂浜美術館  . . #カメラ持ちっぱなし  #Tシャツアート展  #Tシャツ  #tshirt  #ocean  #reflection  #airly_pics  #cools_japan  #awesomepics  #awesomeearth  #awesomeglobe  #bestjapanpics  #cools_japan  #ig_worldclub  #kf_gallery  #fantasticcolours  #japan_of_insta  #japan_art_photography  #reco_ig  #collabstream  #傘  #umbrella  #umbrellaplanet  #loves_umbrella  #total_umbrella  #umberlo 
今日はTシャツアート展に行ってきました。快晴じゃなかったけどやっぱり高知の海はいいね😊 #高知 #入野の浜 #Tシャツアート展 #sea
*
.
Thank you for following me ☺︎!
3400 followers♡
まただいぶ過ぎてからの投稿ですが
皆さまに感謝感謝です♡!
.
今回の記念の1枚は
つい先ほど撮影した写真*
幡多郡黒潮町で行われている
砂浜美術館、Tシャツアート展 の
プログラムのひとつ
月夜の砂浜映画祭 へ仕事終わりに☺︎
.
不安定な天気のおかげで
とっても素敵な景色が**
#ウユニ塩湖 風な写真が撮れて
大満足ー(*´꒳`*)♡
.
.
*
#高知 #kochi #幡多郡 #黒潮町 #入野の浜 
#高知観光 #砂浜美術館 #砂浜 
#art #beach #nature #seaside 
#trip #sky #Photo #photography 
#Instagramjapan
#ファインダー越しの私の世界
#OLYMPUS #オリンパス #カメラ女子
#相棒さんと☺︎
#ごまとめぐるぐる
.
#このけしきにひとめぼれ
* . Thank you for following me ☺︎! 3400 followers♡ まただいぶ過ぎてからの投稿ですが 皆さまに感謝感謝です♡! . 今回の記念の1枚は つい先ほど撮影した写真* 幡多郡黒潮町で行われている 砂浜美術館、Tシャツアート展 の プログラムのひとつ 月夜の砂浜映画祭 へ仕事終わりに☺︎ . 不安定な天気のおかげで とっても素敵な景色が** #ウユニ塩湖  風な写真が撮れて 大満足ー(*´꒳`*)♡ . . * #高知  #kochi  #幡多郡  #黒潮町  #入野の浜  #高知観光  #砂浜美術館  #砂浜  #art  #beach  #nature  #seaside  #trip  #sky  #Photo  #photography  #Instagramjapan  #ファインダー越しの私の世界  #OLYMPUS  #オリンパス  #カメラ女子  #相棒さんと ☺︎ #ごまとめぐるぐる  . #このけしきにひとめぼれ