an online Instagram web viewer

#充実した休日 medias

Photos

今日は BBQ🐙🦐
魚太郎行ってきたぁ(*¨*)
美味しかったぁ〜満足〜😋💕
懐かしの道通ってきたぁ〜(*´˘`*) 帰り道は土砂降りだったけど
BBQ中は晴れてくれたぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆* #充実した休日 #bbq #魚太郎
今日は BBQ🐙🦐 魚太郎行ってきたぁ(*¨*) 美味しかったぁ〜満足〜😋💕 懐かしの道通ってきたぁ〜(*´˘`*) 帰り道は土砂降りだったけど BBQ中は晴れてくれたぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆* #充実した休日  #bbq  #魚太郎 
自分が京都に行くと天気が悪くなる。
修学旅行の時も雨だったしなww
#gw #京都 #一人旅 #充実した休日 #清水寺 #雨止んだ #抹茶 #美味なり
完全無料の副業です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やらなきゃ損です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
迷ってる時間がもったいないです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつものリア充投稿した後に、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私みたいにこうやって投稿して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プラス収入がある生活を!✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
✔興味が少しでもある方や
✔家にいながらできるなら…
✔手が空いた時にできるなら…
✔仕事してるけどプラス収入ほしい!
という方々には、本当に一歩踏み出して
話をまず聞いてほしいです!✨
.
報酬が入ったらわかる簡単さ!景色!
今と全然違いますっ(*´>ω<`*)
本当にお金に余裕が出ると心にも余裕が出ます!
どんなに家事育児が忙しくなろうと、
今の仕事が忙しくなろうと、
辞める理由がなくなります!✨
.
★ーーーーーーーーーー★
.
プラス収入があったら何がしたいですか?✨
旅行に行ったり、少しの贅沢、
好きな買い物、子供の貯金、
いろいろ夢が広がりますよね!✨
.
やることはすごく簡単です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔宣伝紹介
✔CMを見るだけ
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!
.
私が一人一人丁寧にサポートしています!
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
【 @jkh2094s 】
#空が好き#旦那#嫁#子供達#主人#パパ#仲良し#パン好き#猫好き#海が好き#カフェ好き#でも好き#女子トーク#充実#充実した休日#旅好き#休日の過ごし方#休日コーデ#休日出勤#休日満喫#休日ランチ#安定の#安定の楽しさ#まったり#のんびり休日#おやすみなさい#休み#お昼寝#いつもの#定番
完全無料の副業です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ やらなきゃ損です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 迷ってる時間がもったいないです!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いつものリア充投稿した後に、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私みたいにこうやって投稿して  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プラス収入がある生活を!✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . ✔興味が少しでもある方や ✔家にいながらできるなら… ✔手が空いた時にできるなら… ✔仕事してるけどプラス収入ほしい! という方々には、本当に一歩踏み出して 話をまず聞いてほしいです!✨ . 報酬が入ったらわかる簡単さ!景色! 今と全然違いますっ(*´>ω<`*) 本当にお金に余裕が出ると心にも余裕が出ます! どんなに家事育児が忙しくなろうと、 今の仕事が忙しくなろうと、 辞める理由がなくなります!✨ . ★ーーーーーーーーーー★ . プラス収入があったら何がしたいですか?✨ 旅行に行ったり、少しの贅沢、 好きな買い物、子供の貯金、 いろいろ夢が広がりますよね!✨ . やることはすごく簡単です!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔宣伝紹介 ✔CMを見るだけ ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK! . 私が一人一人丁寧にサポートしています! お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌 LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍 【 @jkh2094s 】 #空が好き #旦那 #嫁 #子供達 #主人 #パパ #仲良し #パン好き #猫好き #海が好き #カフェ好き #でも好き #女子トーク #充実 #充実した休日 #旅好き #休日の過ごし方 #休日コーデ #休日出勤 #休日満喫 #休日ランチ #安定の #安定の楽しさ #まったり #のんびり休日 #おやすみなさい #休み #お昼寝 #いつもの #定番 
完全無料の副業です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やらなきゃ損です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
迷ってる時間がもったいないです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつものリア充投稿した後に、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私みたいにこうやって投稿して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プラス収入がある生活を!✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
✔興味が少しでもある方や
✔家にいながらできるなら…
✔手が空いた時にできるなら…
✔仕事してるけどプラス収入ほしい!
という方々には、本当に一歩踏み出して
話をまず聞いてほしいです!✨
.
報酬が入ったらわかる簡単さ!景色!
今と全然違いますっ(*´>ω<`*)
本当にお金に余裕が出ると心にも余裕が出ます!
どんなに家事育児が忙しくなろうと、
今の仕事が忙しくなろうと、
辞める理由がなくなります!✨
.
★ーーーーーーーーーー★
.
プラス収入があったら何がしたいですか?✨
旅行に行ったり、少しの贅沢、
好きな買い物、子供の貯金、
いろいろ夢が広がりますよね!✨
.
やることはすごく簡単です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔宣伝紹介
✔CMを見るだけ
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!
.
私が一人一人丁寧にサポートしています!
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
【 @jkh2094s 】
#空が好き#旦那#嫁#子供達#主人#パパ#仲良し#パン好き#猫好き#海が好き#カフェ好き#でも好き#女子トーク#充実#充実した休日#旅好き#休日の過ごし方#休日コーデ#休日出勤#休日満喫#休日ランチ#安定の#安定の楽しさ#まったり#のんびり休日#おやすみなさい#休み#お昼寝#いつもの#定番
完全無料の副業です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ やらなきゃ損です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 迷ってる時間がもったいないです!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いつものリア充投稿した後に、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私みたいにこうやって投稿して  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プラス収入がある生活を!✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . ✔興味が少しでもある方や ✔家にいながらできるなら… ✔手が空いた時にできるなら… ✔仕事してるけどプラス収入ほしい! という方々には、本当に一歩踏み出して 話をまず聞いてほしいです!✨ . 報酬が入ったらわかる簡単さ!景色! 今と全然違いますっ(*´>ω<`*) 本当にお金に余裕が出ると心にも余裕が出ます! どんなに家事育児が忙しくなろうと、 今の仕事が忙しくなろうと、 辞める理由がなくなります!✨ . ★ーーーーーーーーーー★ . プラス収入があったら何がしたいですか?✨ 旅行に行ったり、少しの贅沢、 好きな買い物、子供の貯金、 いろいろ夢が広がりますよね!✨ . やることはすごく簡単です!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔宣伝紹介 ✔CMを見るだけ ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK! . 私が一人一人丁寧にサポートしています! お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌 LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍 【 @jkh2094s 】 #空が好き #旦那 #嫁 #子供達 #主人 #パパ #仲良し #パン好き #猫好き #海が好き #カフェ好き #でも好き #女子トーク #充実 #充実した休日 #旅好き #休日の過ごし方 #休日コーデ #休日出勤 #休日満喫 #休日ランチ #安定の #安定の楽しさ #まったり #のんびり休日 #おやすみなさい #休み #お昼寝 #いつもの #定番 
完全無料の副業です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やらなきゃ損です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
迷ってる時間がもったいないです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつものリア充投稿した後に、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私みたいにこうやって投稿して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プラス収入がある生活を!✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
✔興味が少しでもある方や
✔家にいながらできるなら…
✔手が空いた時にできるなら…
✔仕事してるけどプラス収入ほしい!
という方々には、本当に一歩踏み出して
話をまず聞いてほしいです!✨
.
報酬が入ったらわかる簡単さ!景色!
今と全然違いますっ(*´>ω<`*)
本当にお金に余裕が出ると心にも余裕が出ます!
どんなに家事育児が忙しくなろうと、
今の仕事が忙しくなろうと、
辞める理由がなくなります!✨
.
★ーーーーーーーーーー★
.
プラス収入があったら何がしたいですか?✨
旅行に行ったり、少しの贅沢、
好きな買い物、子供の貯金、
いろいろ夢が広がりますよね!✨
.
やることはすごく簡単です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔宣伝紹介
✔CMを見るだけ
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!
.
私が一人一人丁寧にサポートしています!
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
【 @jkh2094s 】
#空が好き#旦那#嫁#子供達#主人#パパ#仲良し#パン好き#猫好き#海が好き#カフェ好き#でも好き#女子トーク#充実#充実した休日#旅好き#休日の過ごし方#休日コーデ#休日出勤#休日満喫#休日ランチ#安定の#安定の楽しさ#まったり#のんびり休日#おやすみなさい#休み#お昼寝#いつもの#定番
完全無料の副業です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ やらなきゃ損です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 迷ってる時間がもったいないです!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いつものリア充投稿した後に、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私みたいにこうやって投稿して  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プラス収入がある生活を!✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . ✔興味が少しでもある方や ✔家にいながらできるなら… ✔手が空いた時にできるなら… ✔仕事してるけどプラス収入ほしい! という方々には、本当に一歩踏み出して 話をまず聞いてほしいです!✨ . 報酬が入ったらわかる簡単さ!景色! 今と全然違いますっ(*´>ω<`*) 本当にお金に余裕が出ると心にも余裕が出ます! どんなに家事育児が忙しくなろうと、 今の仕事が忙しくなろうと、 辞める理由がなくなります!✨ . ★ーーーーーーーーーー★ . プラス収入があったら何がしたいですか?✨ 旅行に行ったり、少しの贅沢、 好きな買い物、子供の貯金、 いろいろ夢が広がりますよね!✨ . やることはすごく簡単です!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔宣伝紹介 ✔CMを見るだけ ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK! . 私が一人一人丁寧にサポートしています! お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌 LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍 【 @jkh2094s 】 #空が好き #旦那 #嫁 #子供達 #主人 #パパ #仲良し #パン好き #猫好き #海が好き #カフェ好き #でも好き #女子トーク #充実 #充実した休日 #旅好き #休日の過ごし方 #休日コーデ #休日出勤 #休日満喫 #休日ランチ #安定の #安定の楽しさ #まったり #のんびり休日 #おやすみなさい #休み #お昼寝 #いつもの #定番 
ドミニクアンセルベーカリー❤︎☕️🍫🍞
……………………………………………………………
📍:#東京#Tokyo
🗒:#ドミニクアンセルベーカリー#お出かけ日和
🗓:4/25
📎:#休憩#cafe#カフェ#カフェ巡り
………………………………………………………………
✔️お店ぜーんぶ可愛い♡
好きなお店、お気に入り☕️
また行きたい♡
来月はなおちゃんとDisney🐭💕
もう、東京に住みたい勢い。笑笑
.
.
#散歩#表参道#おやつの時間
#gopro#goprohero5 #おしゃpic#olympus 
#olympuspen #カメラ女子 #pic  #甘党#photoofthday #instapic#bakery#東京土産#充実した休日#旅が好き#弾丸
#写真好きな人と繋がりたい#フローズンモア#充実した休日☺️
ドミニクアンセルベーカリー❤︎☕️🍫🍞 …………………………………………………………… 📍:#東京 #Tokyo  🗒:#ドミニクアンセルベーカリー #お出かけ日和  🗓:4/25 📎:#休憩 #cafe #カフェ #カフェ巡り  ……………………………………………………………… ✔️お店ぜーんぶ可愛い♡ 好きなお店、お気に入り☕️ また行きたい♡ 来月はなおちゃんとDisney🐭💕 もう、東京に住みたい勢い。笑笑 . . #散歩 #表参道 #おやつの時間  #gopro #goprohero5  #おしゃpic #olympus  #olympuspen  #カメラ女子  #pic  #甘党 #photoofthday  #instapic #bakery #東京土産 #充実した休日 #旅が好き #弾丸  #写真好きな人と繋がりたい #フローズンモア #充実した休日 ☺️
ドミニクアンセルベーカリー❤︎☕️🍫🍞
……………………………………………………………
📍:#東京#Tokyo
🗒:#ドミニクアンセルベーカリー#お出かけ日和
🗓:4/25
📎:#休憩#cafe#カフェ#カフェ巡り
………………………………………………………………
✔️#フラワーホットチョコレート
友達が注文してた✔️
マシュマロFlowerかわいい💕きゅん
私は安定のミントティー🌿 .
.
.
#散歩#表参道#おやつの時間
#gopro#goprohero5 #おしゃpic#olympus 
#olympuspen #カメラ女子 #pic  #甘党#photoofthday #instapic#bakery#東京土産#充実した休日#旅が好き#弾丸
#写真好きな人と繋がりたい#フローズンモア#充実した休日☺️
ドミニクアンセルベーカリー❤︎☕️🍫🍞 …………………………………………………………… 📍:#東京 #Tokyo  🗒:#ドミニクアンセルベーカリー #お出かけ日和  🗓:4/25 📎:#休憩 #cafe #カフェ #カフェ巡り  ……………………………………………………………… ✔️#フラワーホットチョコレート  友達が注文してた✔️ マシュマロFlowerかわいい💕きゅん 私は安定のミントティー🌿 . . . #散歩 #表参道 #おやつの時間  #gopro #goprohero5  #おしゃpic #olympus  #olympuspen  #カメラ女子  #pic  #甘党 #photoofthday  #instapic #bakery #東京土産 #充実した休日 #旅が好き #弾丸  #写真好きな人と繋がりたい #フローズンモア #充実した休日 ☺️
おはようございます☀
この前、みんなで家に泊まり来て
みんなで新宿でごはん食べて。
仲良いなーと思った、今の職場メンバー。
歳が近いのもあるけど
やっぱ男も女も本音を言い合える
仲間ってのは大好きだな。
※とにかくメンタル弱い人間が
基本嫌いな自分←笑

こうやって集まれて
楽しい日々を送れたのは幸せでした´◡`
あやかも、あと少しで引退だし
出会いがあれば別れもくる…私も。

でも、ほんとに大好きな人
りか、あやか、ゆい、ゆめさん、福ちゃん
これから先も、仲良くしたいもんだ。
5月も飯食いいくぞ笑
家に知り合い入れるのも
たまにはエエもんやな笑

#携帯5sだから写真もらったの編集しないと綺麗に貼れない泣
#可愛いメンバー #充実した休日 #出会い #別れ #繋がり #仲間 #大人になれば大好きな人間と付き合っていくのがいい #楽しかった #レンタカー借りて遠出も考えよ #みんなが行きたいなら行こ
おはようございます☀ この前、みんなで家に泊まり来て みんなで新宿でごはん食べて。 仲良いなーと思った、今の職場メンバー。 歳が近いのもあるけど やっぱ男も女も本音を言い合える 仲間ってのは大好きだな。 ※とにかくメンタル弱い人間が 基本嫌いな自分←笑 こうやって集まれて 楽しい日々を送れたのは幸せでした´◡` あやかも、あと少しで引退だし 出会いがあれば別れもくる…私も。 でも、ほんとに大好きな人 りか、あやか、ゆい、ゆめさん、福ちゃん これから先も、仲良くしたいもんだ。 5月も飯食いいくぞ笑 家に知り合い入れるのも たまにはエエもんやな笑 #携帯5sだから写真もらったの編集しないと綺麗に貼れない泣  #可愛いメンバー  #充実した休日  #出会い  #別れ  #繋がり  #仲間  #大人になれば大好きな人間と付き合っていくのがいい  #楽しかった  #レンタカー借りて遠出も考えよ  #みんなが行きたいなら行こ 
.
突然のヤマモト〜〜
卒業してからなんだかんだごはん2回目でちゃんと会えてる子!うれしい
お仕事の話は止まらない止まらない!スッキリ
ごりふぁむとクマザワとごはん行きたいねって話がメイン!
.
#ヤマモト#黄色のリュック#かわよい子
#帰りにギュッってされて
#レアすぎて今日がんばれる
#soracafe
#そのあと#神戸帰りの兄さんとお魚
#充実した休日 #こういう休みに助けられてる
#会いたい人いっぱい
. 突然のヤマモト〜〜 卒業してからなんだかんだごはん2回目でちゃんと会えてる子!うれしい お仕事の話は止まらない止まらない!スッキリ ごりふぁむとクマザワとごはん行きたいねって話がメイン! . #ヤマモト #黄色のリュック #かわよい子  #帰りにギュッってされて  #レアすぎて今日がんばれる  #soracafe  #そのあと #神戸帰りの兄さんとお魚  #充実した休日  #こういう休みに助けられてる  #会いたい人いっぱい 
.
万葉倶楽部で朝までのんびり
すっきりリフレッシュ✨
の後はハーバー探索( ¨̮ )
ポテりこ美味しかったー💛
明日からもがんばれそう٩(๑´3`๑)۶!!
.
#万葉倶楽部#初体験
#岩盤浴#温泉#お肌つるつる
#ハーバーランド#mosaic
#カルビーショップ#ポテりこ
#充実した休日 ♡
普段、あんまり行かないから美術館は非日常で楽しかったー♡
ランチも美味しかった♡
良い休日(*´╰╯`๓)♬
#休日#充実した休日
#国立新美術館
#ランチ#lunch
#ブラッスリーポールボキューズミュゼ
#田舎育ちだから緑があると落ち着く
🌈✨
.
今日は先輩方の撮影を見学させていただきました✨
すごく勉強になりました!
浴衣の着付けとアレンジもしていただいて
夏サキドリ🌞🌴🌺
.
その後はご飯に連れて行っていただきました
ご馳走様でした🍻
日々勉強!!
.
#撮影 #充実した休日 #美容師 #KENJE #kenje平塚lusca  #お洒落さんと繋がりたい
今日はお昼から焼肉ランチを食べました!値段がクソ高いのがビックリでしたが、とても美味でした!笑
夕方からリライフを見た!とても面白く充実した1日になりました!!
#我孫子
#焼肉ランチ
#まさかの二千円
#肉匠牛虎
#映画
#リライフ
#ReLIFE
#アリオ八尾
#青春
#感動
#充実した休日
無事群馬に帰ってきて
温泉入ってきた♡
ほーーんとめちゃくちゃ
楽しかった😭💕
新幹線の乗り方わかんないから
ぜーんぶ任せてやってもらったり
ぜーんぶ荷物持ってくれたり
イヤイヤ耳を付けて
写真撮ってくれたり(笑)、
朝から、いや、昨日の夜から今まで
楽しかった楽しかった楽しかった!
まーしありがとう〜♡
大好きがとまらん〜〜
#神田 #前泊 #朝から #ディズニーランド #ガラガラ #待ち時間最長30分 #帰り #赤羽 #呑み #2軒 #楽しかった #全部楽しかった #充実した休日 #最高の1日 #ありがとう #感謝 #大好き💕 #love #gn🌙
無事群馬に帰ってきて 温泉入ってきた♡ ほーーんとめちゃくちゃ 楽しかった😭💕 新幹線の乗り方わかんないから ぜーんぶ任せてやってもらったり ぜーんぶ荷物持ってくれたり イヤイヤ耳を付けて 写真撮ってくれたり(笑)、 朝から、いや、昨日の夜から今まで 楽しかった楽しかった楽しかった! まーしありがとう〜♡ 大好きがとまらん〜〜 #神田  #前泊  #朝から  #ディズニーランド  #ガラガラ  #待ち時間最長30分  #帰り  #赤羽  #呑み  #2軒  #楽しかった  #全部楽しかった  #充実した休日  #最高の1日  #ありがとう  #感謝  #大好き 💕 #love  #gn 🌙
.
異動した店長とランチ◎
.
イベリコ豚柔らかかった~( *´﹀`* )❤️
.
帰って3.5キロ、ラン🏃💨
.
世間はGW突入ですね。仕事頑張ります:(´◦ω◦`): #lunch #銀座 #人多すぎ #お肉柔らか #ごちそうさまでした #充実した休日
先日フラッペ片手に飯田橋スタートで東京駅まで行ってブラっとして飯田橋に帰ってくるというお散歩をしてきました♪♪٩(❛ัᴗ❛ั ๑)
初めて皇居の中を歩いたけど綺麗だったし八重桜が見れたよ✨
そして白鳥がいてテンションあがった♡
秋になったらまた皇居のお散歩行きたいな♪
天気もよくてのどかで楽しかったなぁ♡
かなりリフレッシュできました✨(*'∀'人)
夜は爆睡でした(笑)
#さんぽ #散歩 #お散歩 #東京散歩  #武道館 #皇居 #皇居散歩 #飯田橋 #八重桜 #充実した休日 #リフレッシュ
先日フラッペ片手に飯田橋スタートで東京駅まで行ってブラっとして飯田橋に帰ってくるというお散歩をしてきました♪♪٩(❛ัᴗ❛ั ๑) 初めて皇居の中を歩いたけど綺麗だったし八重桜が見れたよ✨ そして白鳥がいてテンションあがった♡ 秋になったらまた皇居のお散歩行きたいな♪ 天気もよくてのどかで楽しかったなぁ♡ かなりリフレッシュできました✨(*'∀'人) 夜は爆睡でした(笑) #さんぽ  #散歩  #お散歩  #東京散歩  #武道館  #皇居  #皇居散歩  #飯田橋  #八重桜  #充実した休日  #リフレッシュ 
🦁🦁🦁
ずーっと見に行きたいって思ってた
#劇団四季 の#ライオンキング 
迫力のある演出力✨
鳥肌が立つくらい凄過ぎる演技力と音楽
また見に行きたい♡
#ディズニー #ミュージカル #浜松町 
#充実した休日
ちなみに走る時の格好も全身NIKE🙌💕
#nike#nike女子#全身nike
#ランニング日和#充実した休日
夜は#なかむ#飲みますよ💕
明日も仕事前に朝ランしよう。笑
よし。準備しよう💄#makeup
Tokyo Disney Sea🚢🐭💗
ユニバに続いてはるきとディズニー✌🏽💋
空きすぎて2時間でアトラクション制覇😂😂
ほぼ5分待ちはやばたむ。
1時インパで7時には満足して地元でご飯😋👍🏽
楽しかった🤙🏾💗
#1時インパ#昼から行動#もう朝からとか行けない#空きすぎて夕方にアトラクション乗り終わった件#ある意味暇#猿の大群#追いかけられる#恐怖#プルートとの動画消えた#萎え#アトラクションで撮影は危険#落としかけた#充実した休日#disney#disneysea
Tokyo Disney Sea🚢🐭💗 ユニバに続いてはるきとディズニー✌🏽💋 空きすぎて2時間でアトラクション制覇😂😂 ほぼ5分待ちはやばたむ。 1時インパで7時には満足して地元でご飯😋👍🏽 楽しかった🤙🏾💗 #1時インパ #昼から行動 #もう朝からとか行けない #空きすぎて夕方にアトラクション乗り終わった件 #ある意味暇 #猿の大群 #追いかけられる #恐怖 #プルートとの動画消えた #萎え #アトラクションで撮影は危険 #落としかけた #充実した休日 #disney #disneysea 
.
.
念願のコナンカフェへ👏💕💕
.
コナンの曲流れてたり楽しかった😳💕
メニューは微妙だったけど😩笑
.
コースターもキーホルダーも引き弱すぎ😂
そして拓也さんの引き強すぎ、悔しい😒
.
#名探偵コナン #コナンカフェ #から紅の恋歌
#表参道 #拓也さんのかずは愛 #強すぎ説
#私の平次愛はまだまだのよう #充実した休日
今日はマツパの予約していたのを忘れかけてたけど手帳見て思い出してマツパ復活💕
午後はまったりお買い物🚗
ナイキの可愛いトレシューと一目惚れしてリーボックのスニーカーGET👟
色合いが素敵♡
久しぶりに短大に行って大好きな先生に会えて癒された😍
夕方はかえちゃんとジム💪行ってサイゼ行って最後はドンキ😊
ジムで知らないおば様ににケセラセラって言うアドバイス頂いた😊
靴下忘れて仕方なくプーマサンダル笑
充実した休日〜💕
#sports #training #gym #trainingshoes #トレシュー #sneaker #スニーカー#ナイキ #reebok #プーマ #nike #puma #短大 #いわ短 #まつげパーマ #充実した休日 #ケセラセラ #かえちゃん #サイゼ #ドンキ
今日はマツパの予約していたのを忘れかけてたけど手帳見て思い出してマツパ復活💕 午後はまったりお買い物🚗 ナイキの可愛いトレシューと一目惚れしてリーボックのスニーカーGET👟 色合いが素敵♡ 久しぶりに短大に行って大好きな先生に会えて癒された😍 夕方はかえちゃんとジム💪行ってサイゼ行って最後はドンキ😊 ジムで知らないおば様ににケセラセラって言うアドバイス頂いた😊 靴下忘れて仕方なくプーマサンダル笑 充実した休日〜💕 #sports  #training  #gym  #trainingshoes  #トレシュー  #sneaker  #スニーカー #ナイキ  #reebok  #プーマ  #nike  #puma  #短大  #いわ短  #まつげパーマ  #充実した休日  #ケセラセラ  #かえちゃん  #サイゼ  #ドンキ 
宮原と美女と野獣見て来た♡この日を楽しみに生きてきた感じ!泣くシーン多すぎて、我慢してたけど限界来てティッシュ取り出した。でもみんな泣いてなかった…涙もろいのかしら。パイレーツの予告やってて次の楽しみ出来た♡♡絶対見る!夜は成田さんと斉藤さんと飲み会した☆久々だったけど、みんな全力で情熱的で、ちょっとふざけた話もできて、やっぱりこのメンバーが楽しいって思った!笑  充実した1日でした♡♡♡ #美女と野獣 #ずっと楽しみだった #大好きな後輩と #夜は飲み会 #大好きな先輩達と #今日ずっと写真は撮ってない #充実した休日 #明日も休み
宮原と美女と野獣見て来た♡この日を楽しみに生きてきた感じ!泣くシーン多すぎて、我慢してたけど限界来てティッシュ取り出した。でもみんな泣いてなかった…涙もろいのかしら。パイレーツの予告やってて次の楽しみ出来た♡♡絶対見る!夜は成田さんと斉藤さんと飲み会した☆久々だったけど、みんな全力で情熱的で、ちょっとふざけた話もできて、やっぱりこのメンバーが楽しいって思った!笑 充実した1日でした♡♡♡ #美女と野獣  #ずっと楽しみだった  #大好きな後輩と  #夜は飲み会  #大好きな先輩達と  #今日ずっと写真は撮ってない  #充実した休日  #明日も休み 
2017.04.27
・
・
今日は産院の#パパママクラス に参加😌🙌🏻
旦那さんが#妊婦体験 したり、初めて人形の赤ちゃん抱っこしたりした👶🏻
頭が意外に重くてびっくり😳💦我が子うまく抱っこ出来るかなw(゚∀゚)w
着々と出産が近付いてきてるんだなぁと実感🤔
・
・
その後は名駅に移動して、2回目の#ゲートタワー へ❣️行ってみたかった#サラベス 行って、大好物の#フレンチトースト 食べて大満足😋💕
ふわっふわで美味しかったな(๑´ڡ`๑)
・
・
そして夜は#レイトショー で、やっと#美女と野獣 を観に行けたっ🌹✨
期待通り最高でした((* ´艸`))感想はこのくらいにしておこう😌👏🏻
・
実写版を見て、アニメも何回も見てるけど、
やっぱり美女と野獣は大好きな映画だよ
╰(*´︶`*)╯💖
・
・
一日中あちこち行ったけど、今日はとっても充実した休日だった🤗
今しか出来ない旦那さんとのふたり時間を大切に(*˘︶˘*).。.:*♡
明日からもまたお仕事頑張ろう✊🏻
・
・
#off #jrgatetower #sarabeths #disney
#beautyandthebeast #midlandsquarecinema 
#妊婦 #マタニティ #初マタ #プレママ #妊娠8ヶ月 #28w6d #マタニティライフ #妊娠生活 
#夫婦デート #ゲートタワー巡り #ニューヨークの朝食の女王 #映画デート #大好きな映画 #歌で泣けた #夫婦でお出かけ #今のうちに楽しもう 
#出産前のお楽しみ
2017.04.27 ・ ・ 今日は産院の#パパママクラス  に参加😌🙌🏻 旦那さんが#妊婦体験  したり、初めて人形の赤ちゃん抱っこしたりした👶🏻 頭が意外に重くてびっくり😳💦我が子うまく抱っこ出来るかなw(゚∀゚)w 着々と出産が近付いてきてるんだなぁと実感🤔 ・ ・ その後は名駅に移動して、2回目の#ゲートタワー  へ❣️行ってみたかった#サラベス  行って、大好物の#フレンチトースト  食べて大満足😋💕 ふわっふわで美味しかったな(๑´ڡ`๑) ・ ・ そして夜は#レイトショー  で、やっと#美女と野獣  を観に行けたっ🌹✨ 期待通り最高でした((* ´艸`))感想はこのくらいにしておこう😌👏🏻 ・ 実写版を見て、アニメも何回も見てるけど、 やっぱり美女と野獣は大好きな映画だよ ╰(*´︶`*)╯💖 ・ ・ 一日中あちこち行ったけど、今日はとっても充実した休日だった🤗 今しか出来ない旦那さんとのふたり時間を大切に(*˘︶˘*).。.:*♡ 明日からもまたお仕事頑張ろう✊🏻 ・ ・ #off  #jrgatetower  #sarabeths  #disney  #beautyandthebeast  #midlandsquarecinema  #妊婦  #マタニティ  #初マタ  #プレママ  #妊娠8ヶ月  #28w6d  #マタニティライフ  #妊娠生活  #夫婦デート  #ゲートタワー巡り  #ニューヨークの朝食の女王  #映画デート  #大好きな映画  #歌で泣けた  #夫婦でお出かけ  #今のうちに楽しもう  #出産前のお楽しみ 
お仕事お見送りして
構えて愛媛🚗✩ 帰り宇和島から3時間かかって
久々酔いすぎた。
車の席と席と間で寝たの
小さい頃ぶりで懐かしかたww
気持ち悪すぎて夜ご飯なし。

#愛媛
#足湯
#自然
#エミフル
#ドンキ
#ドライブ
#充実した休日
#ありがとう
#お疲れ様
連休2日目、コナン観てきて良かった!!
迫力のあるシーンに、服部平次がカッコイイ作品♬
夜は超久しぶりにビリヤード°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
最初感覚取り戻すのに必死だったけど楽しかった♡
.

#連休 #映画 #名探偵コナン #から紅の恋歌 #ビリヤード #最高 #お洒落さんと繋がりたい #映画デート #充実した休日 #カメラ女子 #billyard
*
旦那様のお母さんとランチ行ってきました🤗💓
たっくさんいろんなお話出来て
楽しかったぁ(*´꒳`* )
次はビアガーデン行きたいな!!\( ¨̮ )/
飲めないけど。。。🤤
#フリフリチキン #女子会
#お話とまらない #充実した休日 
#また遊びましょ😊
・
・
・
4/27 Thu
富士急🗻
ほぼノリで決まった富士急
空きすぎて午前中には絶叫系制覇😂
合計13個も乗れた🎢
天気も晴れて最高な1日☀️
とっても楽しかった😊💓
次はかえも一緒に🌼
・
・
・
#富士急
#富士急ハイランド
#電車は始発でした
#乗り物13個 
#fujiyama 
#3回も乗った
#絶叫楽しすぎる
#絶望要塞 
#クリアならず
#疲れたけど楽しかった
#充実した休日
#また明日からがんばろう
・ ・ ・ 4/27 Thu 富士急🗻 ほぼノリで決まった富士急 空きすぎて午前中には絶叫系制覇😂 合計13個も乗れた🎢 天気も晴れて最高な1日☀️ とっても楽しかった😊💓 次はかえも一緒に🌼 ・ ・ ・ #富士急  #富士急ハイランド  #電車は始発でした  #乗り物13個  #fujiyama  #3回も乗った  #絶叫楽しすぎる  #絶望要塞  #クリアならず  #疲れたけど楽しかった  #充実した休日  #また明日からがんばろう 
♩
ずっと行きたかった
いちご狩り🍓に行ってきた😋
甘くて美味しくて食べすぎた💗
・
その後は魚太郎で
海鮮ゆっけ丼🍴
食べすぎたおかげか
お腹くだりすぎて
死ぬかと思った(笑)(笑)
このお腹弱いのなんとかしたい😂
・
あ〜この後ろ姿でさえ愛おしい🙈
月刊EXILEもゲットした📕
もう1冊買うか迷い中🙄
ELLEとヌメロはお支払い
してきたからあとは届くだけ♡
・
がんちゃんのあの写真集は
まだ買ってない、、、😳
けど来月東京いくしトラステで
買おうかなーと悩み中🙄
・
充実した休日💗
今からお弁当作りマース🍖
明日1日頑張れば2連休✌️🏻
今日はリフレッシュできたし
頑張ろ〜月末〜🌻
・
・
✩
#三代目jsoulbrothers #exiletribe
#exile #ldh #exfamily #jsblove
#jsb #ellejpan #numerotokyo 
#月刊EXILE #岩田剛典 #後ろ姿
#カッコイイ #いちご狩り #🍓🍼
#充実した休日 #リフレッシュ
♩ ずっと行きたかった いちご狩り🍓に行ってきた😋 甘くて美味しくて食べすぎた💗 ・ その後は魚太郎で 海鮮ゆっけ丼🍴 食べすぎたおかげか お腹くだりすぎて 死ぬかと思った(笑)(笑) このお腹弱いのなんとかしたい😂 ・ あ〜この後ろ姿でさえ愛おしい🙈 月刊EXILEもゲットした📕 もう1冊買うか迷い中🙄 ELLEとヌメロはお支払い してきたからあとは届くだけ♡ ・ がんちゃんのあの写真集は まだ買ってない、、、😳 けど来月東京いくしトラステで 買おうかなーと悩み中🙄 ・ 充実した休日💗 今からお弁当作りマース🍖 明日1日頑張れば2連休✌️🏻 今日はリフレッシュできたし 頑張ろ〜月末〜🌻 ・ ・ ✩ #三代目jsoulbrothers  #exiletribe  #exile  #ldh  #exfamily  #jsblove  #jsb  #ellejpan  #numerotokyo  #月刊EXILE  #岩田剛典  #後ろ姿  #カッコイイ  #いちご狩り  #🍓🍼 #充実した休日  #リフレッシュ 
⊿
今日は1日休みをもらったので娘とお菓子作り😋🍴
.
健診前の午前中に作ろうと思ったけどすずの採尿に手間取り💦時間が無くなってしまったので夕方から😂🌆
.
パイシートを使ってミニチョコパイに挑戦😼❗
私達でも簡単に美味しいチョコパイが出来ました🙌🎵まさかの卵を切らしていて卵黄無し、グラニュー糖無しの適当クッキングで😅こんがりきつね色にはならずでしたが、ロッテのパイの実みたいにサックサクのパイが出来ました☺💕
*
*
#母娘クッキング #お菓子作り #マルハニチロ #冷凍パイシート #チョコレート #挟むだけ #簡単だけど美味しい #ミニチョコパイ #パイの実 みたいに#サクサク #お菓子作り初心者 #失敗無し #充実した休日
⊿ 今日は1日休みをもらったので娘とお菓子作り😋🍴 . 健診前の午前中に作ろうと思ったけどすずの採尿に手間取り💦時間が無くなってしまったので夕方から😂🌆 . パイシートを使ってミニチョコパイに挑戦😼❗ 私達でも簡単に美味しいチョコパイが出来ました🙌🎵まさかの卵を切らしていて卵黄無し、グラニュー糖無しの適当クッキングで😅こんがりきつね色にはならずでしたが、ロッテのパイの実みたいにサックサクのパイが出来ました☺💕 * * #母娘クッキング  #お菓子作り  #マルハニチロ  #冷凍パイシート  #チョコレート  #挟むだけ  #簡単だけど美味しい  #ミニチョコパイ  #パイの実  みたいに#サクサク  #お菓子作り初心者  #失敗無し  #充実した休日 
#三連休
1日目
寝てDVD見まくり
2日目
#元後輩 の訪問
名古屋行くとこ無さすぎて食べまくった💦
#矢場とん#あつた蓬莱軒#吾妻茶寮と
久々会えて楽しかった!
辞めても仲良くしたい人がいるって#幸せな事
3日目
#バーベキュー
#今年初
#会社の人達と
いろんなコーナーの人達が集まり
総勢28名
人数が少ない店だから出来る事
若くないのに#水鉄砲 で戦いが繰り広げたせいでコケて足挫いた、、
#充実した休日 でした❤️
#三連休  1日目 寝てDVD見まくり 2日目 #元後輩  の訪問 名古屋行くとこ無さすぎて食べまくった💦 #矢場とん #あつた蓬莱軒 #吾妻茶寮と  久々会えて楽しかった! 辞めても仲良くしたい人がいるって#幸せな事  3日目 #バーベキュー  #今年初  #会社の人達と  いろんなコーナーの人達が集まり 総勢28名 人数が少ない店だから出来る事 若くないのに#水鉄砲  で戦いが繰り広げたせいでコケて足挫いた、、 #充実した休日  でした❤️
.
今日は #宇野さん と #LUNCH 🍴
#448 いくはずだったのに急遽
#びっくりドンキー で
#ハンバーグ 🍖
(ちなみに昨日は #ブロンコビリー 。笑)
.
そのあと #みっぱら 行って
#美女と野獣 🌹🌹🌹
#吹替版 で観たのミスった〜〜〜
#エマワトソン 綺麗すぎ💛
#黄色のドレス 素敵だった。。。
.
#充実した休日 でした😻
明日 #仕事 やだやだ🌀
.
#タグ付け うけぽん。
. 今日は #宇野さん  と #LUNCH  🍴 #448  いくはずだったのに急遽 #びっくりドンキー  で #ハンバーグ  🍖 (ちなみに昨日は #ブロンコビリー  。笑) . そのあと #みっぱら  行って #美女と野獣  🌹🌹🌹 #吹替版  で観たのミスった〜〜〜 #エマワトソン  綺麗すぎ💛 #黄色のドレス  素敵だった。。。 . #充実した休日  でした😻 明日 #仕事  やだやだ🌀 . #タグ付け  うけぽん。