an online Instagram web viewer

#佐野玲於 medias

Photos

.
昨日のめざまし
「このままばっくれよっか」
テレビ越しでも叫んだ🙄
.
#ldh #exiletribe #exfamily #exile #generations #白濱亜嵐 #小森隼 #片寄涼太 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太 #数原龍友 #gene #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま
玲於大阪おったのかー😂だから一旦日本かえってきてたのね😂💖#GENERATIONS#佐野玲於#片寄涼太#小森隼#白濱亜嵐#数原龍友#中務裕太#関口メンディー
第三回目のリクエスト者です!
おそくなってすいません🙇‍♀️ #小森隼 
#佐野玲於
#コモレオ
#GENERATIONS
*
もうすぐFC当落ですね😂😂
.
.
ワクワクかしてくれた
フォロワーさんやお友達もいて
ほんまにLDHファンの方々との
繋がりに感謝すぎる😢😢
.
.
関西ではひるなかが26日までの
上映が多いから
今日映画館でみる最後の
ひるなか観てきた👏🏻🍿💕
.
.
何回見ても
馬村にキュンキュンしすぎて
もう終始かっこよすぎ😂😂
.
.
とりあえず早くDVD出ることを願う。←
.
.
.
.
アリアナのライブ事故があったから
ロンドン、パリ公演
協議中になりましたね😢😢
.
.
15年のワールドも
全公演回れなかったから
いってほしいけど、何かあったら
怖いしメンバーも、ファンの方たちも
無事に帰ってきてほしい😭😭
.
.
どうなっても良い方向に進みますように😢😢😢
w
.
#generations #白濱亜嵐 #ひるなか #ひるなかの流星 #馬村 #🐴村 #speedster #livetour2017 #数原龍友 #片寄涼太 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
* もうすぐFC当落ですね😂😂 . . ワクワクかしてくれた フォロワーさんやお友達もいて ほんまにLDHファンの方々との 繋がりに感謝すぎる😢😢 . . 関西ではひるなかが26日までの 上映が多いから 今日映画館でみる最後の ひるなか観てきた👏🏻🍿💕 . . 何回見ても 馬村にキュンキュンしすぎて もう終始かっこよすぎ😂😂 . . とりあえず早くDVD出ることを願う。← . . . . アリアナのライブ事故があったから ロンドン、パリ公演 協議中になりましたね😢😢 . . 15年のワールドも 全公演回れなかったから いってほしいけど、何かあったら 怖いしメンバーも、ファンの方たちも 無事に帰ってきてほしい😭😭 . . どうなっても良い方向に進みますように😢😢😢 w . #generations  #白濱亜嵐  #ひるなか  #ひるなかの流星  #馬村  #🐴村 #speedster  #livetour2017  #数原龍友  #片寄涼太  #小森隼  #佐野玲於  #関口メンディー  #中務裕太 
🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂
今日は大好きなたかこちゃん
@3jsb_taa のお誕生日👏✨🎉
◇
いつもたかこちゃんの作る
綺麗でステキなpicが大好き☺✨
◇
もうすぐ新しい家族も増えるね👶💕
楽しみだね🎶
◇
お仕事はあまりムリをしない
ように気をつけてね😌
◇
お誕生日おめでとう🎉👏✨
たかこちゃんにたくさんの
happinessが訪れる1年に
なりますように🙏💕
◇
#3代目jsoulbrothers 
#片岡直人 #NAOTO #登坂広臣
#generations #佐野玲於
🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂 今日は大好きなたかこちゃん @3jsb_taa のお誕生日👏✨🎉 ◇ いつもたかこちゃんの作る 綺麗でステキなpicが大好き☺✨ ◇ もうすぐ新しい家族も増えるね👶💕 楽しみだね🎶 ◇ お仕事はあまりムリをしない ように気をつけてね😌 ◇ お誕生日おめでとう🎉👏✨ たかこちゃんにたくさんの happinessが訪れる1年に なりますように🙏💕 ◇ #3代目jsoulbrothers  #片岡直人  #NAOTO  #登坂広臣  #generations  #佐野玲於 
.
はぁ〜😔
癒しは君しかいないよ玲於くん😂🌿
#generations 
#佐野玲於
.
.
この日から一年
アリーナB5三列目という
神席からまる1年
あんなに近くでもう観ることは
ないんじゃないかと思ってたけど
この日から1年間私は神ってた✨笑
亜嵐くんのプリケツは忘れもしない
玲於くんの初めての銀歯は忘れもしない、、、
今年もたくさん会いに行く❣️
.
.
.
#GENERATIONS
#speedster #20160526
#20170526 #放浪新世代
#佐野玲於#小森隼
#片寄涼太#数原龍友
#中務裕太#白濱亜嵐
#関口メンディー #大阪
#大阪城ホール 
#プリクラのスペルミス
#スッぺドスター
#この世で一番ダサいツアー名やわ
#恥ずかしい 
#_______笑
. . この日から一年 アリーナB5三列目という 神席からまる1年 あんなに近くでもう観ることは ないんじゃないかと思ってたけど この日から1年間私は神ってた✨笑 亜嵐くんのプリケツは忘れもしない 玲於くんの初めての銀歯は忘れもしない、、、 今年もたくさん会いに行く❣️ . . . #GENERATIONS  #speedster  #20160526  #20170526  #放浪新世代  #佐野玲於 #小森隼  #片寄涼太 #数原龍友  #中務裕太 #白濱亜嵐  #関口メンディー  #大阪  #大阪城ホール  #プリクラのスペルミス  #スッぺドスター  #この世で一番ダサいツアー名やわ  #恥ずかしい  #_______笑 
みんな楽しそうだ〜かわいいなぁ😭💗癒される、、
涼太くんお疲れ様😘龍友くんはどこへやら🤔🤔
#generations #generationsfromexiletribe #alanshirahama #worldtour #白濱亜嵐 #佐野玲於 #数原龍友 #片寄涼太 #関口メンディー  #中務裕太  #小森隼 #亜嵐な毎日  #にしてもれおちゃんの笑顔 #狂気 #悪ガキ感 #母性本能崩壊
ゴキブリのおもちゃにビビる玲於ちゃんと、亜嵐にいじられるメンさん🤣🤣#generations #generationsfromexiletribe #GENE高 #片寄涼太 #関口メンディー #白濱亜嵐 #中務裕太 #小森隼 #佐野玲於#数原龍友#ldh#exile #ex #evergreen #exilepride #exiletribe
酔ってきたって言う龍友くんも、ゆでダコ🐙みたいになる隼もみたい👀!
#generationsfromexiletribe #generations #exile #exilepride #ex #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於#中務裕太#白濱亜嵐#関口メンディー#片寄涼太  #GENE高
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
笑ゥせぇるすまん✕佐野
#generations #佐野玲於 #笑ゥせぇるすまん
高所恐怖症な玲於ちゃんかわいい💗💗
#generations #exilepride #ldh #generationsfromexiletribe #GENE高 #佐野玲於 #evergreen #pv
💙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#EXILE#TAKAHIRO #三代目jsoulbrothers #3jsb #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #岩田剛典  #elly #naoto #naoki #generations #片寄涼太 #白濱亜嵐 #佐野玲於 #関口メンディー #数原龍友 #中務裕太 #小森隼 #ldh #キャラ画
全然フォロワーさんいないけど無料企画☆ʬʬʬ
ローソンくじのフォトカードです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
フォローして欲しいメンバーを1名添えてコメント下さい☆
#無料企画 #generations #ローソンくじ#フォトカード#白濱亜嵐#佐野玲於#関口メンディー#片寄涼太#数原龍友
.
机の上がこれじゃ勉強なんて始まらない笑
涙のEnglish Ver. がほんとに好きすぎてこれ始まった瞬間は手が止まる笑

ワールドツアーももしかしたらやばいかもしれないなんて...󾭛でもGENEが安全に帰ってきてくれるのが1番✨
ツアー当ててGENEに会いに行きたい💗💗
.
#GENERATIONS#佐野玲於#study#reostgram#f4f
#GENEファンさんと繋がりたい #LDHファンさんと繋がりたい
可愛い💗💗こんな感じで泣きついてきたら死ぬw
#佐野玲於
可愛い💗💗こんな感じで泣きついてきたら死ぬw #佐野玲於 
あの日から
2年。
2015年5月25日🏁💛
GENERATION EX
#generations #generationex #gene #佐野玲於 #白濱亜嵐 #関口メンディー #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #中務裕太
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE 
#佐野玲於 #片寄涼太 #白濱亜嵐 #小森隼
#数原龍友 #関口メンディー #中務裕太
#涙を流せないピエロは太陽も月ない空を見上げた 
#ワールドツアー #台湾 #SPEEDSTER #MADCYCLON
@reo_sano_official_acc 
@ryota_katayose__official 
@alan_shirahama_official 
@hayatokomori_official 
@mandy_sekiguchi_official 
@yuta_nakatsuka_official 
@generations_official 
@generations_lab
@parksbbq_jeneekim
.
GENEさんがくれた大切な大切なご縁🌈
離れていても近くにいるような
私の生活に欠かせない大切な存在
のみずきちゃん。
幸せすぎるsurprise。
いつも本当にありがとう☺️
いつか必ず#さのよせブラザーズ
会いにいきましょう❤️ #GENERATIONS#GENE
#さのよせブラザーズ#まなみずき
#片寄涼太#佐野玲於#白濱亜嵐#関口メンディー
#数原龍友#中務裕太#小森隼
#ldh#lovedreamhappiness
#present#love#instagood#instalike
. GENEさんがくれた大切な大切なご縁🌈 離れていても近くにいるような 私の生活に欠かせない大切な存在 のみずきちゃん。 幸せすぎるsurprise。 いつも本当にありがとう☺️ いつか必ず#さのよせブラザーズ  会いにいきましょう❤️ #GENERATIONS #GENE  #さのよせブラザーズ #まなみずき  #片寄涼太 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #関口メンディー  #数原龍友 #中務裕太 #小森隼  #ldh #lovedreamhappiness  #present #love #instagood #instalike 
🎶GENERATIONS with lyle🎶
・・・
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE 
#佐野玲於 #片寄涼太 #白濱亜嵐 #小森隼
#数原龍友 #関口メンディー #中務裕太
#涙を流せないピエロは太陽も月ない空を見上げた 
#ワールドツアー #台湾 #SPEEDSTER #MADCYCLON
@reo_sano_official_acc 
@ryota_katayose__official 
@alan_shirahama_official 
@hayatokomori_official 
@mandy_sekiguchi_official 
@yuta_nakatsuka_official 
@generations_official 
@generations_lab
@lylebeniga
🎶GENERATIONS with lyle🎶 ・・・ #GENERATIONS  #GENERATIONSfromEXILETRIBE  #佐野玲於  #片寄涼太  #白濱亜嵐  #小森隼  #数原龍友  #関口メンディー  #中務裕太  #涙を流せないピエロは太陽も月ない空を見上げた  #ワールドツアー  #台湾  #SPEEDSTER  #MADCYCLON  @reo_sano_official_acc @ryota_katayose__official @alan_shirahama_official @hayatokomori_official @mandy_sekiguchi_official @yuta_nakatsuka_official @generations_official @generations_lab @lylebeniga
妄想story26
.
___亜嵐side___
.
今日はラジオ番組の収録日
.
楽屋に入ると玲於と隼と涼太がいた
.
玲於『うぇー気持ち悪...』
.
隼『玲於、昨日飲みすぎたんじゃない?』
.
玲於『そーかも、二日酔い...』
.
隼『大丈夫か?』
.
玲於『なんとか...』
.
カシャ...カシャカシャ
.
涼太は何も言わず二日酔いの玲於の写真を撮りまくってる
.
亜嵐『おはよぉー』
.
玲於・隼・涼太『おはよー』
.
亜嵐『玲於どした?二日酔いか?』
.
玲於『たぶん、そーすっね...気持ち悪...』
.
亜嵐『玲於に話したいことあんだけどいいかな?』
.
玲於『いいすっよ...』
.
隼『え?なになに?気になるよぉー』
.
亜嵐『内緒だよ』
.
そういい、玲於と一緒に楽屋を出た
人のあまりいない所まで歩いた
.
亜嵐『玲於』
.
玲於『ん?なに?』
.
亜嵐『昨日のこと覚えてる?』
.
玲於『覚えてないです...』
.
亜嵐『そっか...覚えてないか』
.
玲於『はい...俺なんかしました?』
.
亜嵐『いや、何でもない...戻ろっか』
.
玲於『はい...』
.
____玲於side_____
.
亜嵐くんごめん...
俺覚えてる途中まで
美和にキスした所までは...
俺、最低だ...
.
.
.
一方残された隼と涼太は...
.
隼『えー内緒かぁー、いいもん涼太くんと一緒にいるから涼太くーん💓』
.
涼太『...。』
.
カシャ...カシャカシャ
.
今度は近づいてくる隼を無言で撮りまくる涼太
.
隼『なにか反応してよ...』
.
涼太『いやー、最近写真撮るのにハマっててさー』
.
隼『へー、今の見せてよー』
.
涼太『やだぁー』
.
そういいながらベロだしてあっかんべーする涼太
.
次回へ続く...
.
この2人いちゃいちゃしとる笑
.
#GENERATIONS
#妄想ストーリー
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#小森隼
#片寄涼太
妄想story26 . ___亜嵐side___ . 今日はラジオ番組の収録日 . 楽屋に入ると玲於と隼と涼太がいた . 玲於『うぇー気持ち悪...』 . 隼『玲於、昨日飲みすぎたんじゃない?』 . 玲於『そーかも、二日酔い...』 . 隼『大丈夫か?』 . 玲於『なんとか...』 . カシャ...カシャカシャ . 涼太は何も言わず二日酔いの玲於の写真を撮りまくってる . 亜嵐『おはよぉー』 . 玲於・隼・涼太『おはよー』 . 亜嵐『玲於どした?二日酔いか?』 . 玲於『たぶん、そーすっね...気持ち悪...』 . 亜嵐『玲於に話したいことあんだけどいいかな?』 . 玲於『いいすっよ...』 . 隼『え?なになに?気になるよぉー』 . 亜嵐『内緒だよ』 . そういい、玲於と一緒に楽屋を出た 人のあまりいない所まで歩いた . 亜嵐『玲於』 . 玲於『ん?なに?』 . 亜嵐『昨日のこと覚えてる?』 . 玲於『覚えてないです...』 . 亜嵐『そっか...覚えてないか』 . 玲於『はい...俺なんかしました?』 . 亜嵐『いや、何でもない...戻ろっか』 . 玲於『はい...』 . ____玲於side_____ . 亜嵐くんごめん... 俺覚えてる途中まで 美和にキスした所までは... 俺、最低だ... . . . 一方残された隼と涼太は... . 隼『えー内緒かぁー、いいもん涼太くんと一緒にいるから涼太くーん💓』 . 涼太『...。』 . カシャ...カシャカシャ . 今度は近づいてくる隼を無言で撮りまくる涼太 . 隼『なにか反応してよ...』 . 涼太『いやー、最近写真撮るのにハマっててさー』 . 隼『へー、今の見せてよー』 . 涼太『やだぁー』 . そういいながらベロだしてあっかんべーする涼太 . 次回へ続く... . この2人いちゃいちゃしとる笑 . #GENERATIONS  #妄想ストーリー  #白濱亜嵐  #佐野玲於  #小森隼  #片寄涼太 
#GPRepost,#reposter,#notetag @reo__sano__acc via @RepostApp ======> @reo__sano__acc:***
完全無欠のコーヒー☕
*
#やってみるかな🤔笑
*
#無事に着いたかな?🇺🇸
*
#白濱亜嵐
#関口メンディー
#中務裕太
#小森隼
#佐野玲於
#片寄涼太
#数原龍友
#GENERATIONS
.
.
テスト今日でオワタよ〜って言うてますぅ〜〜😚
#最近言うてますーって気に入ってる
.
まあ、いろんな意味でオワタよ←
.
そして今日から部活がまた始まってしもた🙀
#当たり前や
.
でも今週末の練習試合と、他校との合同練習は楽しみ🖖😜🔥
#中学のときの外部コーチも来るから
#会いたいっす
.
まあ、いろいろありすぎて正直、部活行きたくないし辞めたいんだけどやっぱり"テニス"はやりたいから辞めように辞めれないw
.
それと、今日思ったこと💭
中学のときの先輩、中学のときに部活の先輩で、中学のときはどちらかとゆうと不真面目だったのが、高校生になって結構真面目になっていたのに驚いた🙄💭
中学では掲出物も出さないし、テストの点数も悪くて、中学ではホントテニス一本って感じだった先輩だったけど勉強もめっちゃ頑張ってるし部活も頑張っててスゴイと思ったのとやっぱり変わったなって強く感じた🙄💭
何事も頑張れる先輩だから改めてそうゆうところ、尊敬するし憧れる🙄✨✨
うちもその先輩みたいになりたいなって思った
.
そして憧れられる人になりたいなって思った
.
#generationsfromexiletribe #generations #gene #佐野玲於 #中務裕太 #小森隼 #片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #関口メンディー #思ったこと #感じたこと #これから思うこと #頑張りたいと思えた日
. . テスト今日でオワタよ〜って言うてますぅ〜〜😚 #最近言うてますーって気に入ってる  . まあ、いろんな意味でオワタよ← . そして今日から部活がまた始まってしもた🙀 #当たり前や  . でも今週末の練習試合と、他校との合同練習は楽しみ🖖😜🔥 #中学のときの外部コーチも来るから  #会いたいっす  . まあ、いろいろありすぎて正直、部活行きたくないし辞めたいんだけどやっぱり"テニス"はやりたいから辞めように辞めれないw . それと、今日思ったこと💭 中学のときの先輩、中学のときに部活の先輩で、中学のときはどちらかとゆうと不真面目だったのが、高校生になって結構真面目になっていたのに驚いた🙄💭 中学では掲出物も出さないし、テストの点数も悪くて、中学ではホントテニス一本って感じだった先輩だったけど勉強もめっちゃ頑張ってるし部活も頑張っててスゴイと思ったのとやっぱり変わったなって強く感じた🙄💭 何事も頑張れる先輩だから改めてそうゆうところ、尊敬するし憧れる🙄✨✨ うちもその先輩みたいになりたいなって思った . そして憧れられる人になりたいなって思った . #generationsfromexiletribe  #generations  #gene  #佐野玲於  #中務裕太  #小森隼  #片寄涼太  #数原龍友  #白濱亜嵐  #関口メンディー  #思ったこと  #感じたこと  #これから思うこと  #頑張りたいと思えた日 
テスト終了✌︎✌︎だいぶやばいぞ!
ま、期末テスト頑張ろ( ¨̮ )
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
はやく27日ならんかな〜
当落めっちゃ気になる…。
当選してたらいいな〜!!! #テスト終了#幸せ#happy#やばい#MADCYCLONE #当選祈願#GENERATIONS#白濱亜嵐#関口メンディー#小森隼#佐野玲於#中務裕太#片寄涼太#数原龍友
私もそろそろちゃんと英語の勉強を始めようかしらw😭😭 #generations 
#白濱亜嵐 
#小森隼 
#関口メンディー 
#佐野玲於
#数原龍友 
#片寄涼太
#中務裕太
💜💚❤️💙💛
.
.
.
インスタで適当にタイムライン的なところみてたら
当選確率FCからでも10倍
プレリク、一般から40倍
って書いてあった、恐ろしき。
もうネガティヴネガティヴに考えてしまう。
ジェネちゃん達に会うために今まで頑張ってきて
ずっとずっと“会いたい”っていう
一心で生きてきた。
どうしてもどうしても会いたい。
当落までもうちょい、とりあえずSSみて心落ち着かせる…
.
あの大きな舞台に立った
小さな佐野を拝めるのかな#ディスってない
体はちっさくても、ダンスしているときの佐野は
イキイキしてて、
体も存在も気持ちもすべて大きなパフォーマー。
あー今日も不安とどきどきで1日過ごした。
会えますように…逢えますように…
だいすきです。七人の素敵なピエロさん。
#generations#佐野玲於#SS#speedster
#madcyclone#当選祈願
#七人の素敵なピエロ#逢いたい
#ldhファンさんと繋がりたい
. . . インスタで適当にタイムライン的なところみてたら 当選確率FCからでも10倍 プレリク、一般から40倍 って書いてあった、恐ろしき。 もうネガティヴネガティヴに考えてしまう。 ジェネちゃん達に会うために今まで頑張ってきて ずっとずっと“会いたい”っていう 一心で生きてきた。 どうしてもどうしても会いたい。 当落までもうちょい、とりあえずSSみて心落ち着かせる… . あの大きな舞台に立った 小さな佐野を拝めるのかな#ディスってない  体はちっさくても、ダンスしているときの佐野は イキイキしてて、 体も存在も気持ちもすべて大きなパフォーマー。 あー今日も不安とどきどきで1日過ごした。 会えますように…逢えますように… だいすきです。七人の素敵なピエロさん。 #generations #佐野玲於 #SS #speedster  #madcyclone #当選祈願  #七人の素敵なピエロ #逢いたい  #ldhファンさんと繋がりたい 
土曜日までどきどき
あたりますようにあたりますように🙏
#generations #白濱亜嵐#片寄涼太#数原龍友#関口メンディー#中務裕太#佐野玲於#小森隼
この投稿のもの全部求めてます!交換優先ですが、買い取りは1500円くらいまでなら出せます。(多少左右しても🆗です!)
#佐野玲於#白濱亜嵐#MIYUU#藤井萩花#川本璃
#交換希望#トラステ#トラステガチャ#交換#LDH#generations#E-girls
・
・
まだまだバタバタは続く。。
玲於の笑顔に癒されたよ😢
美味しかったかな?
りゅーとはどこだろ?たまたま居ないだけかなぁ‥。
ブログ更新たくさんだけど、滝行って疲れちゃったとか?!💦
#GENERATIONS
#佐野玲於#玲於#れお#REO#レオ
#関口メンディー#小森隼#片寄涼太
#白濱亜嵐#中務裕太#数原龍友 はどこへ?

Repost from @parksbbq_jeneekim @TopRankRepost #TopRankRepost #scooter#generations#japan #artists#parksbbq
#party#la @scooterbraun#일본#가수#박대감네#엘에이맛집 
Thank you scooter. You made tonite  so special!!!
・ ・ まだまだバタバタは続く。。 玲於の笑顔に癒されたよ😢 美味しかったかな? りゅーとはどこだろ?たまたま居ないだけかなぁ‥。 ブログ更新たくさんだけど、滝行って疲れちゃったとか?!💦 #GENERATIONS  #佐野玲於 #玲於 #れお #REO #レオ  #関口メンディー #小森隼 #片寄涼太  #白濱亜嵐 #中務裕太 #数原龍友  はどこへ? Repost from @parksbbq_jeneekim @TopRankRepost #TopRankRepost  #scooter #generations #japan  #artists #parksbbq  #party #la  @scooterbraun#일본 #가수 #박대감네 #엘에이맛집  Thank you scooter. You made tonite so special!!!
さーんって亜嵐くんに笑笑
佐野くんちーーーーーっとしか映っちょらんかった;_;
ダンスの力ってすごいよね 世界超えるよ
#generations #佐野玲於#白濱亜嵐#中務裕太#小森隼#関口メンディー #ライルさん
・
・
LA満喫してるみたいだね🙄💕
・
・
心配なことは沢山あるけど楽しんできてね❕❕
・
・
#佐野玲於
#数原龍友 
#片寄涼太
#小森隼 
#中務裕太 
#関口メンディー 
#白濱亜嵐 
#generations
2017.5.25
こんばんは☺
・
今日の東京は
雨が降ったり止んだり☔
・
明日は
お出かけなのに
1日雨かなぁ(´・ ・`)
・
そんな今日は
GENEの
Rainy Roomを😊
・
メドレー部分を
カットしたやつです♡
・
#GENERATIONS#片寄涼太#数原龍友#小森隼#佐野玲於#白濱亜嵐#中務裕太#関口メンディー#SSの時のこの曲のパフォーマンス好きだったなぁ#久々にSS見よっ☺#そして早くGENEに会いたいなぁ😌💕
2017.5.25 こんばんは☺ ・ 今日の東京は 雨が降ったり止んだり☔ ・ 明日は お出かけなのに 1日雨かなぁ(´・ ・`) ・ そんな今日は GENEの Rainy Roomを😊 ・ メドレー部分を カットしたやつです♡ ・ #GENERATIONS #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #中務裕太 #関口メンディー #SSの時のこの曲のパフォーマンス好きだったなぁ #久々にSS見よっ ☺#そして早くGENEに会いたいなぁ 😌💕
・
@eriistagram____ さんから #ホワイトバトン ありがとうございます🤤❤️
タグは付けません😭
・
・
早く会いたいのに、時間経つのは遅くって、直ぐに簡単には会えなくて辛くて辛くて泣きたくなるけど、次に会える時までジェネを聴いてなんとか頑張ってる
だいすきれおくん
#GENERATIONS #佐野玲於
・ @eriistagram____ さんから #ホワイトバトン  ありがとうございます🤤❤️ タグは付けません😭 ・ ・ 早く会いたいのに、時間経つのは遅くって、直ぐに簡単には会えなくて辛くて辛くて泣きたくなるけど、次に会える時までジェネを聴いてなんとか頑張ってる だいすきれおくん #GENERATIONS  #佐野玲於 
GENEweek4日目💛💛
🎶→HIGHER/GENERATIONS
☺→Alan,S Reo,S(GENERATIONS)
・
あ~~~~~。
GENEに会いたい~~~~~。
GENEぇぇぇぇぇぇぇ~…💓
とりあえずGENEが好きすぎてやばいです😖💓💓
そして、、、この画像が
可愛すぎてやばいです💗💗
曲はHIGHERです!!
君とHIGHER~♪
もっとHIGHER~♪ 笑
今度久しぶりにEX聞こっと☺☺
(再投稿すみません🙏)
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#EXILETRIBE
#GENERATIONEX
#佐野玲於
#白濱亜嵐
#佐野濱
#さのはま
GENEweek4日目💛💛 🎶→HIGHER/GENERATIONS ☺→Alan,S Reo,S(GENERATIONS) ・ あ~~~~~。 GENEに会いたい~~~~~。 GENEぇぇぇぇぇぇぇ~…💓 とりあえずGENEが好きすぎてやばいです😖💓💓 そして、、、この画像が 可愛すぎてやばいです💗💗 曲はHIGHERです!! 君とHIGHER~♪ もっとHIGHER~♪ 笑 今度久しぶりにEX聞こっと☺☺ (再投稿すみません🙏) #GENERATIONSfromEXILETRIBE  #EXILETRIBE  #GENERATIONEX  #佐野玲於  #白濱亜嵐  #佐野濱  #さのはま 
⭐
当落まであと二日!!
#ハラハラ#ドキドキ
倍率スゴいわ😱💦
ライブ行きたいーーー😭💓
彼の、お洒落がツボ😍
キレキレ ダンスみたい💃✨
#全国アリーナツアー#当選祈願 ㊗
#LDH
💛#GENERATIONS#ジェネ#佐野玲於
#ldhファンさんと繋がりたい 🙇🙇🙇
もちろん!よみラン🎪もたのしみ😍❤
#highlow#high_low#ハイアンドロー#ハイロー
#よみうりランド

居酒屋🏮決まった?
⭐ 当落まであと二日!! #ハラハラ #ドキドキ  倍率スゴいわ😱💦 ライブ行きたいーーー😭💓 彼の、お洒落がツボ😍 キレキレ ダンスみたい💃✨ #全国アリーナツアー #当選祈願  ㊗ #LDH  💛#GENERATIONS #ジェネ #佐野玲於  #ldhファンさんと繋がりたい  🙇🙇🙇 もちろん!よみラン🎪もたのしみ😍❤ #highlow #high_low #ハイアンドロー #ハイロー  #よみうりランド  居酒屋🏮決まった?
亜嵐くんの誕生日までに804いいね👍目指します!

無理だと思うけど出来るとこまでやりたいと思います🔥

#白濱亜嵐 
#ldhファンさんと繋がりたい 
#generations 
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太 #小森隼 #片寄涼太 #数原龍友#拡散希望
やっぱり玲於君の笑顔を見れたら幸せ😆💕
龍友君はどうしたのかな❓❓
・
#GENERATIONS
#佐野玲於 
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#中務裕太
#小森隼
#関口メンディー
あちらの焼肉屋さんってことかな😚
昨晩、兄こまの試写会やってたはずの片寄君も合流してますね❗
ホルモン大好き龍友君は⁉️まだ山登りしてるのか❓それともGOLD'S GYM😂
玲於、胸に穴空いてるように見える😳
#generations 
#generationsworldtour 
#佐野玲於
#片寄涼太
#中務裕太 
#白濱亜嵐
#小森隼
#関口メンディー 
#parksbbq
当落選日まで あと2日…
.
当選祈願👦🏻🙏🏻💚💛
#GENERATIONS #佐野玲於 #24karats #l4l #f4f #ILY
相変わらずキレやばいな笑
明日ロサンゼルス公演頑張ってねー💪🔥 #generations  #worldtour 
#白濱亜嵐 #佐野玲於 #片寄涼太 #数原龍友 #関口メンディー #中務裕太 
#小森隼
·
佐野くんに 会いたいんです
·
何してても佐野くん。
授業中だって 部活中だって。
集中しろてか、。
佐野くんの事考えてると 集中できんだ🌈
·
佐野くんがいれば
やる気 ぼォォォんやでな。
·
·
#GENERATIONS
#佐野玲於 #佐野くん
· 佐野くんに 会いたいんです · 何してても佐野くん。 授業中だって 部活中だって。 集中しろてか、。 佐野くんの事考えてると 集中できんだ🌈 · 佐野くんがいれば やる気 ぼォォォんやでな。 · · #GENERATIONS  #佐野玲於  #佐野くん 
近くに好きな人がいるのいいな。
これが最近思うこと。
#GENERATIONS
#佐野玲於
#GENERATIONS *
*
好きで好きで好きで
*
倖田來未さんの曲なんですど...
知ってる方いますか? 😳
*
この曲 、タイトル通り 
好きで好きで仕方ないって曲で 。
想ってるのに 伝えられなくて
つらい... みたいな 
まぁ私の 解釈なんですけど 💦
*
GENEとか 三代目には
まさにこんな感じ 😔💗#重たすぎ
*
*
何が言いたいかって 、
GENEのLIVEに行きたいってことです 笑
*
ツアー初日 ... 会いたいなぁ
*
どうか... どうか 会えますように
*
*
#GENERATIONS #MADCYCLONE
#佐野玲於 #白濱亜嵐 #数原龍友
#片寄涼太 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー
 #好きで好きで好きで #手書き加工
#もし良かったら聞いてみてください 👂💓
#当選祈願 #お願いします 
#会いたい
#GENEちゃんたちに 😭❤️
#GENERATIONS  * * 好きで好きで好きで * 倖田來未さんの曲なんですど... 知ってる方いますか? 😳 * この曲 、タイトル通り 好きで好きで仕方ないって曲で 。 想ってるのに 伝えられなくて つらい... みたいな まぁ私の 解釈なんですけど 💦 * GENEとか 三代目には まさにこんな感じ 😔💗#重たすぎ  * * 何が言いたいかって 、 GENEのLIVEに行きたいってことです 笑 * ツアー初日 ... 会いたいなぁ * どうか... どうか 会えますように * * #GENERATIONS  #MADCYCLONE  #佐野玲於  #白濱亜嵐  #数原龍友  #片寄涼太  #小森隼  #中務裕太  #関口メンディー  #好きで好きで好きで  #手書き加工  #もし良かったら聞いてみてください  👂💓 #当選祈願  #お願いします  #会いたい  #GENEちゃんたちに  😭❤️
この人に会いたすぎる😢💓 毎日考えるのこの人しかいないし、ほんとに会えないってなったら完全に死ぬ。

最近充電ばっかりだよ😢😢😢 もうそろそろ会いたいよ、、、 テレビの中の佐野さんじゃ耐えられない👽😭 なんでこんなにかわいいわけほんとに。

なんでこんなに好きにさせるんだよ、、玲於ちゃん。

#GENERATIONS#佐野玲於
この人に会いたすぎる😢💓 毎日考えるのこの人しかいないし、ほんとに会えないってなったら完全に死ぬ。 最近充電ばっかりだよ😢😢😢 もうそろそろ会いたいよ、、、 テレビの中の佐野さんじゃ耐えられない👽😭 なんでこんなにかわいいわけほんとに。 なんでこんなに好きにさせるんだよ、、玲於ちゃん。 #GENERATIONS #佐野玲於 
.
ほわいとふぇいす
ましゅまろぼでぃー .
.
.
🤤🤤🤤🤤🤤
#雪より真っ白☃️
#二の腕触らせてください
#ホクロにちゅーさせてください←
.
.
.
可愛いなぁ〜〜
どれも可愛いなぁ〜〜
.
.
.
飴ちゃん?最高だし
短パン小僧なのも最高😇💕💕💕
#たんぱんこぞうれおが
#しょうぶをしかけてきた
#ポケモンゲットだぜ👍
.
.
.
LYLEさんの動画
.
みんなダンスかっこよくて
ほんと何度も見ちゃう☺️❤️
#最後の方の動き止まるとこ
#めっちゃ好き
#わかりづらい説明😶
.
.
.
でも、どうか玲於ちゃんを
映してください😭笑
#膝しか見えんよ
#玲於たん #どこ👀
.
.
.
それでね、
メンディー踊れるんだ
ってなりました😌💓
#ごメンディー←
.
.
.
#generations #gene
#佐野玲於 #れお #レオ
#玲於たん #さのれお
#次世代のタイトホクロ
#ホワイトふぇいす
#ましゅまろぼでぃー
#小森隼 #中務裕太 #関口メンディー
#白濱亜嵐 #数原龍友 #片寄涼太
. ほわいとふぇいす ましゅまろぼでぃー . . . 🤤🤤🤤🤤🤤 #雪より真っ白 ☃️ #二の腕触らせてください  #ホクロにちゅーさせてください ← . . . 可愛いなぁ〜〜 どれも可愛いなぁ〜〜 . . . 飴ちゃん?最高だし 短パン小僧なのも最高😇💕💕💕 #たんぱんこぞうれおが  #しょうぶをしかけてきた  #ポケモンゲットだぜ 👍 . . . LYLEさんの動画 . みんなダンスかっこよくて ほんと何度も見ちゃう☺️❤️ #最後の方の動き止まるとこ  #めっちゃ好き  #わかりづらい説明 😶 . . . でも、どうか玲於ちゃんを 映してください😭笑 #膝しか見えんよ  #玲於たん  #どこ 👀 . . . それでね、 メンディー踊れるんだ ってなりました😌💓 #ごメンディー ← . . . #generations  #gene  #佐野玲於  #れお  #レオ  #玲於たん  #さのれお  #次世代のタイトホクロ  #ホワイトふぇいす  #ましゅまろぼでぃー  #小森隼  #中務裕太  #関口メンディー  #白濱亜嵐  #数原龍友  #片寄涼太 
今日届きました。🙈💟
: 
いま自分の所にあるのが信じられない。😭💕
:
帰ってきたら届いてて😭🌹 泣きっぱなしでした。笑
:ほんとにメンバー全員の本物の直筆サインが入ってて…
しかも涼太が笑ってる方が届いて…
応援ありがとうとかもう泣く😭みんな笑ってるのこのポラ😍😍
:
死んでも売りません!
ほんとに今も封筒から出す時に手が震える…笑
:
:
miniさんに感謝しかないです😭🙏🏻選んでいただいてほんとにありがとうございます🙇‍♀️💗
miniこれからも読み続けるし愛読書です💕🌷
:
:
素敵な夢をありがとうございました🙇‍♀️💗
:
:
#generations #GENERATIONSfromEXILETRIBE #ldh 
#片寄涼太 #数原龍友 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #中務裕太 #小森隼 #関口メンディー 
#mini #miniジェネレーションズ 
#サイン入りポラ 
#ありがとう😭🌹 #f4f 
#geneファンさんと繋がりたい 
#ldhファンさんと繋がりたい

@mini_tkj
今日届きました。🙈💟 : いま自分の所にあるのが信じられない。😭💕 : 帰ってきたら届いてて😭🌹 泣きっぱなしでした。笑 :ほんとにメンバー全員の本物の直筆サインが入ってて… しかも涼太が笑ってる方が届いて… 応援ありがとうとかもう泣く😭みんな笑ってるのこのポラ😍😍 : 死んでも売りません! ほんとに今も封筒から出す時に手が震える…笑 : : miniさんに感謝しかないです😭🙏🏻選んでいただいてほんとにありがとうございます🙇‍♀️💗 miniこれからも読み続けるし愛読書です💕🌷 : : 素敵な夢をありがとうございました🙇‍♀️💗 : : #generations  #GENERATIONSfromEXILETRIBE  #ldh  #片寄涼太  #数原龍友  #佐野玲於  #白濱亜嵐  #中務裕太  #小森隼  #関口メンディー  #mini  #miniジェネレーションズ  #サイン入りポラ  #ありがとう 😭🌹 #f4f  #geneファンさんと繋がりたい  #ldhファンさんと繋がりたい  @mini_tkj
玲於の逆再生の動画
逆再生じゃなかったらって考えたら
ついついやってしまった(笑)
真顔なのがシュールすぎておもしろい(笑)
.
@reo_sano_official_acc 
#GENERATIONS #佐野玲於
玲於の逆再生の動画 逆再生じゃなかったらって考えたら ついついやってしまった(笑) 真顔なのがシュールすぎておもしろい(笑) . @reo_sano_official_acc #GENERATIONS  #佐野玲於 
***
りょたさん♥無事着いて良かった♥
*
#やんちゃ坊主感...笑
*
ここ...🇰🇷のとこ?笑
*
#白濱亜嵐
#関口メンディー
#中務裕太
#小森隼
#佐野玲於
#片寄涼太
#数原龍友
#GENERATIONS
💕
低浮上です
PM8時くらいからしか見ません。ごめんなさい🙏
リムらないでください!!
いいねとフォロバは必ずします!

#GENERATIONS
#小森隼  #白濱亜嵐
#数原龍友  #中務裕太
#片寄涼太  #佐野玲於
#関口メンディー
あれ?龍友は??
もしやGM😂😂😂 玲於の笑顔可愛いわ~💕 #GENERATIONS
#佐野玲於
#片寄涼太#小森隼#数原龍友#中務裕太#白濱亜嵐#関ロメンディー
gene当落まで2日、、、今日寝たら明日になる🦉
もうドキドキとまんないあああー
#generations#madcyclone#tour#2017#佐野玲於#fff#f4f#l4l#instagood#instfashion#中目黒
まさかのほんまにきてしまった、、ぎゃぁぁぁぁあああこんかなこんかな→きたぁぁぁあよぉ#佐野玲於#大阪#24karats#梅田#GENERATIONS#塩対応  いえ#砂糖  です#優しい男#フォロバ100
・
れおちゃんの…
つーん
からの
あーん💕🍃
◎
#generations 
#佐野玲於
#soltboy
#💗💗💗💗
すごく当たってる✨
1位から7位までGENEだ💓
亜嵐くんとこもりんの最後の写真大好き😍
素敵…✨✨ #generations 
#白濱亜嵐 #小森隼 #佐野玲於 #中務裕太 #数原龍友 #片寄涼太
#exiletribe  #佐藤大樹 #岩田剛典
story2
・

玲於『たまには、ね?笑』
・
そう言って優しくキスをしてくれる玲於。
私を抱き上げて寝室のベットに連れていくと、
・
玲於『してい?』
・
◯◯『うん…』
・
玲於は私の返事を聞くと少し笑って再び甘いキスをしてくる。
・
◯◯『あ、、やぁ、、』
・
玲於『やじゃないでしょ?』
・
玲於の手が私の敏感な所へのびる。
私のはもう準備できてて、玲於もそれは同じで。
・
玲於『いい…?』
・
◯◯『う…ん…』
・
そのまま絶頂に登りつめた。
・
ベットで向かい合って寝ていると玲於か抱きしめてきた。
・
玲於『ずっとこうしてたい』
・
◯◯『私もだよ』
・
そう言うと玲於ば私の頭を撫でてくれた。私はそのまま寝落ちしちゃって、朝起きたら横には大好きな玲於がいて。
・
◯◯『玲於、朝だよ?』
・
玲於『ん〜』
・
◯◯『ほら、おきて?ご飯食べよ?』
・
玲於『あともうちょっと、、、』
・
◯◯『も〜』
・
私は玲於を置いてリビングへ。
・
―プルルルル―
玲於『はい、はい、わかりました。』
・
この時私はあんなことになるなんて思いもしなかった。
―――――――――――――――――――
#妄想ストーリー #GENERATIONS #佐野玲於 #玲於
story2 ・ 玲於『たまには、ね?笑』 ・ そう言って優しくキスをしてくれる玲於。 私を抱き上げて寝室のベットに連れていくと、 ・ 玲於『してい?』 ・ ◯◯『うん…』 ・ 玲於は私の返事を聞くと少し笑って再び甘いキスをしてくる。 ・ ◯◯『あ、、やぁ、、』 ・ 玲於『やじゃないでしょ?』 ・ 玲於の手が私の敏感な所へのびる。 私のはもう準備できてて、玲於もそれは同じで。 ・ 玲於『いい…?』 ・ ◯◯『う…ん…』 ・ そのまま絶頂に登りつめた。 ・ ベットで向かい合って寝ていると玲於か抱きしめてきた。 ・ 玲於『ずっとこうしてたい』 ・ ◯◯『私もだよ』 ・ そう言うと玲於ば私の頭を撫でてくれた。私はそのまま寝落ちしちゃって、朝起きたら横には大好きな玲於がいて。 ・ ◯◯『玲於、朝だよ?』 ・ 玲於『ん〜』 ・ ◯◯『ほら、おきて?ご飯食べよ?』 ・ 玲於『あともうちょっと、、、』 ・ ◯◯『も〜』 ・ 私は玲於を置いてリビングへ。 ・ ―プルルルル― 玲於『はい、はい、わかりました。』 ・ この時私はあんなことになるなんて思いもしなかった。 ――――――――――――――――――― #妄想ストーリー  #GENERATIONS  #佐野玲於  #玲於 
.
.
りょたくん、もうLA着いたのね!昨日 完成披露試写会して、今日はもうLAに…。忙しすぎる。。体が心配だ😵💦休めるときにゆっくり休んでね!!
.
#GENERATIONS #generationsfromexiletribe #generations #worldtour #2017 #SPEEDSTAR #generationsworldtour #la 
#白濱亜嵐 #数原龍友 #片寄涼太 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太